ホームページ制作 末期色 GYM

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イッちゃいなよ!その4 うたばん編

  • 2006/09/01(金) 17:23:26

ちょっとちょっと!昨日の「うたばん」。
でんじろうさんのバズーカが発射する直前の、山下のビビり方が可愛過ぎやしませんか!

後ろに下がりながら若干タカさん寄りになっちゃう山下とか、
胸の前で腕をクロスさせて構えちゃってる山下とか・・・なんなのよ、その可愛さは!(半ギレ)
衣装のTシャツもムキムキ見えなくって非常に宜しいし、
なんてったって前髪上げてますからね。それ最強。
最近の山下の、おトボケさといいビジュアルといい、可愛過ぎて泣きたくなりますよ。(泣いとけ)

そんなビビりぴぃたんもさることながら、昨日も随所にツボが満載で目が忙しいっす・・・。
■はじめてのおつかいぴぃたん
まず、中居くんと山下のやり取りを全く無視して、甚平に没頭してる自由人マイクがとても微笑ましいっていう。
そして、買い物VTRの山下・・・そんなタンク姿で買い物行ってんのか!
ああ、でもその顔半分隠れちゃいそうなサングラス姿が、結構好きです。
やっぱりすぐ「やまぴーじゃねぇ?」ってバレちゃうくらい、オーラ出ちゃってるんだろうね、うん。

■実験コーナー
ゴルフ兄ちゃんが、またいいリアクションで。
てか、なんでマイクってば微動だにしないのよ!(苦笑)

危険を伴わないとわかった炭の実験コーナーで山下がお手伝い。
その前にマイクの後ろから実験を覗き込む山下がカワイイ。
もっと前出て!ぴぃたん。
タカさんの後ろにいる時なんて、見えなくなってますよ・・・。

そして、片栗粉の実験ではなんと山下が!
正直、絶対無理だと思ったんですが・・・大成功しちゃったよー。
片栗粉液の上で駆け足する山下が忍者みたいで、カッコイイ!!!
でも、次に体重93キロのスタッフが挑戦したら出来ちゃって・・・意外に簡単だったのかみたいになっちゃいましたけどね。(苦笑)
いいのいいの、山下の身のこなしがカッコよかったから。

■「フィーバーとフューチャー」
帽子バージョンの山下です。
山下、帽子触り過ぎです・・・。
HEYと同様、「♪やってみれば」のウィンク&指差しに心臓打ち抜かれそうだったこととか、
HEYと同様「♪タイムマシーン乗ってワクワク」のとこの3人が切ないほど可愛らしいとか、
色々とあるんですけど、どうにもこうにもバックのニカ氏がオトコマエ過ぎて困り果ててました・・・。
いつの間に、あんなクール&ビューティーに成長されたんでしょうか。
そんな見事なニカ氏のせいで、メインよりもうっかりバックばかり追ってしまう・・・哀しい元ズニア担の習性です。
ニカ氏も素晴らしかったけど、やっぱりワタシは玉様派かと思う・・・。>Aちゃん


最後のキメ台詞にはすっかり「ユー!」が付くようになっちゃったね。
でも、なんで「ユー!」って2回言ってんの!(笑)


あまりの忙しさに、すっかりオリスタ買い忘れてました。嗚呼・・・。

スポンサーサイト

続きを読む

イッちゃいなよ!その2 PV編

  • 2006/08/30(水) 17:23:56

今朝のWSなんて、すっかり見逃したよ・・・。
辛うじて、「スッキリ」だけ見れましたよ。
山下ってば、なにゴルマイに「ちょっとちょっと」とか「コマネチ!」とか「欧米か!」とか教えてんのよ!
全部、山下のマイブームじゃないかー!
しかも「欧米か!」はどうかと・・・。
山下の感受性は、国境を越えたくらいがちょうど良かったのかもね。

それはいいとして、思いのほかゴルマイが萌えキャラだと知った今・・・
HEYとPVのリピが止まりません。
最も、モエモエキングの山下に勝るものはありませんが。
初回盤の特典DVDがまたイイ感じに仕上がってんのよねー。

と、その前に。
昨日のニッキが、ニッキがー!(慌)
勝池くんコウくんときたら・・・と思ったら、やった!「やまぴー」きたあああ。
3人で「どうやったらカッコいい男になれるか」って話題になった結果・・・

結論「やまぴーはカッコイイ男だ」

って。(笑)
どういう経緯でそうなったのか、ニノにはぜひ思い出していただきたいです・・・。
カッコイイ男が3人揃ってそんな話してるだなんて、あまりに素敵過ぎる。
その後、山下に電話もしてくれたみたいだし、
そんなこと山下日記には何も書かれてなかったけど・・・、
ニノちゃんが話題を出してくれただけで幸せ一杯です、アタシ。
「やまぴー、ゴメンね。」ってー!そんなのあまりに可愛過ぎる・・・。

さて、話は戻って、「フィーバーとフューチャー」のDVDなんですけど。
まずは見所その1・・・当然ですが「山下ぴぃたん」。
さすがJE。最高レートのビジュアルで撮ってくれてます。
もちろん、山下はナマだって最高級のビジュアルですけどね。
ゴルマイの後ろで踊ってる山下がカワイイし、
この曲の振りがとにかくカワイイのー。
「♪タイムマシーン乗ってワクワク」のとことか、「♪映画みたい」のとことか、
「♪ドラマみたい」のとことか、「♪タイムマシーン乗ってワクワク」のとことか・・・あ、ほとんど同じだわ。
個人的にはその辺がツボ中のツボで、狂ったように見ております
後は、ボールが頬をかすめた後、頬に付いた汚れを指で拭うとことか。
山下の頬っぺが200プヨンはありそうなほど、ぷるんってなってるしー。
で、あのボールをアタックしてくる人は誰?

そして、インタビュー・・・フィルフェス対談の海じゃん!
しっかり、メッシュも健在で・・・。
てか、そのメッシュって・・・ゴルフのメッシュ?

見所その2・・・想定外な萌え兄弟「ゴルフとマイク」。
メイキングでもいい味出してくれてます。
こんなにGYMが微笑ましいユニットになったのも、二人のおかげかと。
特に、あのアフロシーンの撮影では、マイクがお茶目キャラ全開でカワイイ。
ゴルフが人を笑わせるのが好きだって言うのも、見ているうちになんとなく分かってきたし。
それに、似顔絵も上手~。
山下の顔って描き易そうだけど・・・。
NEWSメンの似顔絵も見たかったあ~。
なんかもう、2年前の時とは比べ物にならないくらい、
ゴルマイの高感度が急上昇ですよ。
またいつか、NEWSコンに出てくれてもよくてよ。(何様)

それにしても、山下があげたストラップ・・・ちょっとコワイ。(苦笑)

見所その3・・・スーパーアイドルの予感「山田涼介くん」
最近、ワタシと相方の間で赤丸急上昇の涼介ちゃん。
もう、ただ見ているだけで癒される!
バックで踊ってる時も口ずさんでるとことか、さらに好感持てますよ。
「♪タイムマシーン乗ってワクワク」のとこなんか、お人形さんみたいー!
ホント、可愛いったらありゃしない。
このまま順調に成長してくれるようにと、これからも密かに見守って行こうと思います。

さあ、PVをゆっくりリピしてる間もなく、今日は「はねとび」だ。


おっと、最後に忘れちゃいけない・・・

松本さん、お誕生日おめでとうございます☆

今年も横浜で素敵なバースデーを迎えたことでしょう。
これからもその魔力に溺れない程度に、応援させてもらいます。
あー、嵐コン行きたーい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。