ホームページ制作 末期色 やまとま

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日連夜

  • 2007/05/31(木) 17:05:03

あれ・・・?

テゴマス連載って、5月末まででしたっけ?
連載期間延びて無いよね?テゴの更新は昨日が最後のハズだよね?
あの~・・・テゴシさん、最後の更新の割りには「更新最後だよ」的な発言も無く・・・(苦笑)
「読んでくれてありがとう」的な挨拶も無く・・・。
もちろん、初料理のハンバーグ写真にはまた無駄に萌えましたけど、
最後のキュンの数が「キュン1」とは・・・どういうことかと。
テゴシさんらしいっちゃらしいんだけどね。
肝心なところでの気配りをそろそろ覚えましょう。

(*追記 連載が6/3までになってた!!)


まっすーのNEWSmile読むと和むわ~。
ワイルドよりアイドルが好きですから。


そして、和むと言えば・・・ぴぃたん日記。
3日連続ですよ。
ぴぃたんが3日もあんな調子だと、もう「よかったね」としか言えません。

「そのあと夜までずっと・・・」

の後、どんな言葉が続くのかと焦ったら、
「くっちゃべってた」だけですか!
やまとまオタはちょっと飛躍し過ぎて焦っちゃいましたよ。
「人生の半分知ってる」とか「ホクロの場所まで知ってる」とか、
いつまで経ってもぴぃたんのプチ自慢はカワイイな。
これだから、いつまで経ってもやまとま好きは辞められない。


では、こりす系さんから「てごちぃでやってみる?」とか言われて回ってきたバトンを、お言葉に甘えてやってみます。

スポンサーサイト

続きを読む

1111

  • 2006/11/11(土) 21:00:07

帰りたくなかった・・・帰りたくなかった・・・

帰りたくなかった (脳内リフレイン)

あの~・・・もう何て言ったらいいのか。(呆)
ぴぃたん、女々し過ぎる!そして、可愛過ぎる!!!

夜中の0時過ぎに、山下日記から読んだんですけど・・・、
2人での会食のこと、お互いの日記でまた報告してくれたらいいなとは思ってたけど、
あまりに2人の愛の確認が濃すぎてしんどい。
特に山下は、3年間の何かがハジけちゃったような暴走っぷりに涙すら出てきそうです。

まず、「甘いものが嫌いなのに斗真へのバースデーケーキは無理してでも食べちゃう山下」
という、山下の健気なエピソードに仰天。
か、可愛い!!・・・まさにぴぃたんってば、彼女の鏡!
しかし、バースデーケーキって、2人で?
みんなで斗真の誕生日会でもやったのかな?

と思ったら、今度はトマゴトにて、
「山下がこっそりお店に頼んでおいてくれた」
「遅れちゃったけど・・・とか言って」

ひぃー!何だよ!またその可愛いエピソードは!
2人でバースデーケーキを突っつきあったんかい!
そんなの見せ付けられる店の客になりたいっつーの!
ああ・・・聞けば聞くほどやってることが、(バ)カップル・・・。(うなだれ)
いやその前に、お互いの日記でコラボとか言って書いてる時点でおかしい。
同じ場所で、2人で携帯を交換し合って「じゃ、今度はお前ね」とか言ってんじゃ・・あああああ。(崩壊)
絶対そんなの山下が「やろう!」って言い出したに決まってる・・・。
斗真との時間をさり気なく自慢したい山下の企画に決まってる~!

2人の日記の全てから、ひしひしと言葉に出来ない喜びが伝わってくるようで・・・
やまとま担としては本望でございます。

「あの男は俺の全てを知ってるハズ」

ぴぃたん、よかったな。(涙)
P担としても本望でございます・・・。

最後に、2人のカラオケはぜひ公開でお願いします。



奇跡のやまとまコラボ日記にすっかり心奪われてしまい、
テゴ様のバースデー祝い忘れるとこだったー!

手越さん、お誕生日おめでとうございます☆

11月11日・・・1のゾロ目なんて、まさにテゴ様っぽくアイドルチックな誕生日で。
19歳の一年もテゴ様にとって充実した年になりますように。
そして、また妖しく成長していく様を見守らせてもらいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。