ホームページ制作 末期色 てごし

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤高のピザ職人王子

  • 2011/11/29(火) 10:50:57

今回は祭りじゃないけど祭り以上にてごし祭りのイッテキュでした。わっしょーい!


いつの間にか映画出演が決まったり、いつの間にかイタリアロケに行ってたりするじたんですけど、どこにそんなスタミナあるのってくらいどの現場でも元気そうで何よりです。出演者の中で若干浮いてそうな気もしないではないですが・・・。更にその映画ロケ中に今回のミッションって。でも、結構いつもハードなことやったりやらされたりしても、難易度高ければ高いほどスイッチが入るっていうか、モチベーションが上がってそうな人なので、今回も心配より期待しかなかったよ。絶対ムリだよーって思えるミッションも、何だかんだでやってしまうじたんが好きだし、それを大変だったとかマイナスなこと言わないところも大好きなのです。



・イッテキュも始まって5年経つのかー。5年前のてごしさんは、ちょうど私がてごし担になった頃なので今見てもちょっとキュンとなります。19歳と24歳じゃあまり変わらないだろと思ったら、全然違ったwやっぱり肌の質感とかに違いが出るな。ってその前に髪型(笑)

・映画出演は嬉しいのですが、このドラマ版は私1回見ただけでその面白さが全く分からなかったので、ちょっとどうしようかなと思ってます。いや行くけどさ・・・。

・どんな新企画かと思ったら、「てごしのてごしによるてごしファンのための新企画」wwwそれは大変ありがたい(笑)チームイッテキュは、いつもてごしさんをしっかりアイドル枠として扱いつつ、ただそれだけじゃ終わらせない絶妙さが本当に素晴らしいし愛を感じますね。それに全力で応えるてごしさんのアイドル力も素晴らしいけどな。

・てごしさんのカッコ良さを見せ付けるための新企画と聞いて「悪くないですね」とてごしさん。自分にプラスになることに対しては絶対断らないところが推せる。

・さっさとピザ修行に連れて行かれるてごしさん。コメントとかリアクションが妙に昭和臭いじたん。お顔はあんなに可愛らしいのに。

・ホテルに戻っても自主トレのてごしさん。お得意のカメラ目線を見ると、ネバエンのてごしカメラ(名古屋編)を思い出してちょっと切なくなります。また4人でも楽屋風景見せて欲しいな。お風呂はますだ一人お留守番になっちゃうのかもしれないけど・・・。っと、話が逸れた。

・綾瀬さんと談笑するてごしさん。本当に綾瀬さんが打ち解けてくれてるのかは謎。

・ちょいちょい流れるタンクトップを着るシーン、何回目だろ。何回だって流してくれていいいけど。

・ピザ職人のおじさんと並ぶと途端に幼く見えて可愛いですね。映画の衣装より白シャツに黒エプロンの方が数倍カッコいいです。いっそ、ピザ職人の役でもいいじゃない。

・今回も、イッテキュさん得意のてごしプロモーション映像ありがとうございます。絵、ひどーwwwww

・いよいよスタジオで本番。出来るとは思ったけど、本当に3日間でここまで出来ちゃうなんて。凄いよ、さすがアイドル。番組側としては出来る前提での企画だろうけど、出来ない場合だってあるわけで。それでも出来ないことは許されないのがアイドルとしての役割なんだと思うし、それも含めて全部解ってるてごしさんもアイドルとして本物だと思います。いや、てごしさんの場合、無意識でやってるとこありそうだけど、求められることに対して結果を出す・・・そんなアイドルであるてごしさんが本当にカッコいいし、そういうアイドルであって欲しいと思う。

・エンターテイメントとして、教わったことだけじゃなく途中でピザ生地投げるファンサも忘れないてごしさん。あの生地もらったらどうしようかと小一時間悩んじゃったよね。とりあえず、端っこだけちぎって焼いて食べようかな。

・練習風景は地味だったけど、さすがに客席前で披露する時になると活き活きしてるっていうか、オーラが違うっていうか、実力以上のものを発揮出来ちゃうような人ですね。てごしさんって、本当にステージで成長する人だなと思います。もちろんステージ以外での努力もそれ以上だと思うけど。

・でもって、第一回目のピザ職人てごしさんは見事にカッコよく、且つアイドルらしさも忘れないエンターテイメントぷりでしたが、何が一番可愛かったって

ピザ生地をこねくり回してる時の顔の可愛さったら!!!

どんな難しい技を披露している時より、一番可愛くて私の大好きなてごしさんでした。あんなに無心でピザ生地こねくり回すじたんがもう見れないと思うと淋しい・・・。


第二回エンターテイメントてごしさんも期待してます。

スポンサーサイト

ちゃんとやるんです

  • 2011/11/11(金) 16:58:45

祝☆24歳。

てごしさん、誕生日おめでとうございます!
今年もポッキー&プリッツの日がやってきましたよ。まさかそんなポッキーを両手に持って二宮くんがくねくね踊る日が来るなんて思ってもいなかったけど、私にはじたんと二宮のコラボのように見えて感無量です。

ま、それは置いといて・・・

23歳のてごしさんとの思い出と言えば、カウコンでウサ耳付けてご機嫌なてごしさんだったり、野球大会では一人だけ本気の目をしてブンブン唸るような素振りしてるてごしさんだったり、花火大会では予想の遥か上空をいくような 奇 抜 な浴衣姿で国立を震撼させたてごしさんだったり・・・と、たった3つの現場でしか会えなかったとは思えないくらいどれも強烈な思い出なんですけど。これぞてごしさん!というどれも期待を裏切らないクオリティだったので、23歳のてごしさんにも満足してます。しかも、毎年その思い切りの良さとか、振り幅の広さとか、期待以上の仕事っぷりはますます上がってるようで、この一年もじたんのお仕事に関しては本当にストレスなく見れました。
だからこそ、ニュウスとしてステージに立つ姿が見られなかったのが唯一の残念っていうか、今のクオリティのじたんを寝かしておくのが勿体無いなっていうか・・・。でも、きっとそこはてごしさんも同じ気持ちだろうと思うし、その分ニュウス活動が始まった時には今まで以上のものをまた見せてくれるんだろうと思ってます。

まだてごますも活動中だし、来年には映画公開も控えてることだし、ニュウスではあんな発表があったばかりだけど、まだまだこんなとこでつまずいてる場合じゃないよね。
いや、てごしさんのことだから、誰に言われなくてもつまずいたまま腐ってなんていないと思うけど。ていうか、つまずいたなんて思ってないだろうけど(笑)そんな風に思わせてくれるてごしさんなので、これまでもこの先も安心して好きでいられそうです。

本当はプレミアム見た後に、そろそろてごしさんも見届けて卒業かなとか考えてたんですよ。決して嫌いになったとか飽きたとかじゃなくて、あくまでもてごしさんの成長っぷりに満足出来た感じがあって・・・。
ただ、やっぱり始まりはニュウスのてごしさんだったから、それを見ないでは終われないなと。すぐそばでポキ宮くんに呼ばれてますけど・・・、今はそんな感じです。

とりあえず、明日は24歳なりたてホヤホヤのてごしさんに会えるので、面倒臭いこと考えずに楽しんでこようと思います。24歳てごしさんにも心鷲づかまれてメロメロにされてしまうかもしれないしな(笑)それはそれで本望 だ!


では、静岡2days、行ってきます!!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。