ホームページ制作 末期色 嵐・NEWS

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も来年も今日と同じように祝えるさ

  • 2011/11/07(月) 14:43:13

ニュウス8周年、おめでとう。

あの伝説のコンビニデビューから8年経ちましたね。コンビニ限定ってとこが今でもどこか引っ掛かるデビューでしたけど、私にとってあの日からニュウスが始まったので、11月7日はいつまでも大事な記念日です。

8年目のこの1年。残念ながら6人揃っての活動は見れないまま終わってしまいました。1年前、新曲をカッコよく楽しそうに歌う6人や、どこまでも高く飛んで行きそうな気球に乗り込む6人、広いドームのステージでぎゅうぎゅうにくっ付いてDTFを歌う6人・・・長く待たされた中で会える時間は一瞬だったけど、それでもあのキラキラした6人を見たらこの先も同じ景色を見て行きたい・・・一緒に見て行けるだろうと思ってました。
だから、今年の8周年はちょっと悲しい8周年です。

でも、こうして8周年を迎えられたということは、ニュウスが今もあるってことで・・・。ニュウスと一緒にこれからも見られる景色があるってことなんですよね。それは本当に心から嬉しいし、この先も9年・10年・・もっと先まで何が見られるのか、何を見せてくれるのか楽しみでしかありません。
あの日から色んな思いがあって、色んなこと考えたけど、ラジオの声や雑誌での4人の言葉を聞いたらもう完全に私も前向けました。ま、元々(アイドルに対しては)去るもの追わない性格だし、今回も残留側の立場なので立ち直りも早いですけど。
4人が同じ方向向いて進んで行く限り、私も9年目のニュウスをしっかり見続けて行きたいなと思います。TEPPENはまだまだ高くて遠いけど、4人なら登り続けられる気がするから。

頼むよ!こやまリーダー!(笑)



そして、遅くなりましたが、嵐さん12周年おめでとう。
もうこちらは頂上見えてるんじゃないかと思う場所まで来てしまったけど、それでもまだ坂道を登り続けようとする5人にはどんな言葉よりも「ありがとう」としか言えません。
本当にこの12年間、ずっとずっと楽しませてくれてありがとう。12年間嵐を好きでいて、何度も惚れ直したことはあっても、嫌いになるような経験は一度だってないのです。そんな最高なグループに出会えて本当に良かったなあと思うし、毎年変わらず応援できることがとても幸せに思います。

最近の雑誌での、二宮と相葉さんの

「極端な話、個人の仕事っていうのはないのが当たり前だと思ってる。基本的には嵐の仕事をしっかりやればいい。それはデビューの頃から変わってないから」

「最初の出会いが嘘にならないようにという思い」

って言葉がとても重く響いてきたけど、こういう考えの5人だからずっと好きなんだろうね。
12年経ってもまだ何をやってくれるんだろうという期待や可能性を感じさせてくれる5人だから、13年目もドキドキしながら見続けて行こうと思います。

とりあえず13年目の始まりは、迷宮の本気の振り付けに廃人になりそうです・・・。(発狂)


スポンサーサイト

近況

  • 2011/10/07(金) 17:05:28

どうも私です。

10月に入ったら更新しようと思ってたんですけど、プレミアム見てからじたんの「今のうちにメロメロにさせておかなきゃ」って言葉がずっと頭の中でグルグル回ってて、気付いたらもう10月も1週間終わりかけてました。そのプレミアムに関してはまた別で書くとして、この数週間にあった色んな事(と言っても個々で更新するほどでもなかった事)をざっと報告しておきます。


■松本さん舞台
今回、本当に大変でした。ま、私はてごますコンの予定もあるので、まずはうちの松本担を行かせてあげたいなって気持ちで頑張ったんですけど。今回はFC枠もないし、電話抽選のエントリーの電話すら繋がらないしで、エントリーするだけでもうヘトヘト・・・。うちの松本担なんて発狂しそうでしたよ。で、その結果・・・見事に惨敗。私はともかく、松本担の申し込み分も全敗。
しかも、最後の望みである先着販売の電話の日は松本担が仕事だってことで、この手の電話は一度もかかったことない私がかけることに・・・。
しかも、出掛ける予定があったので、移動する車の中からかけたんですけど、それがなんと・・・5分で繋がりました!!!なにこの奇跡!!!私の一生分の電話運はここで終わったかもしれないな。
という訳で、なんとか松本担と一緒に観に行けることになりました。製作発表の松本さんが私の好きな松本さんだったので、かなり楽しみです!


■てごますコン
その翌週にはこちらの当落発表もあったんですけど。まずは地元2日間とも取れてました。久しぶりに緊張感の無い当落確認で、いいのか悪いのか・・・。私も今回はそんなに倍率高くないだろうと思って申し込みしたところもあるし、今のニュウスに関しての需要と供給のバランスを考えると納得の結果なのかなあ・・・。てごますも見たいけど、それ以上にニュウスを見たいんだよって気持ちがやっぱりどうしてもあるんですよね。
それにしても、追加公演は無しでも、申し込み時に発表してた公演が無くなるってどうなのよ。遠征して両日入ろうって申し込みしてた人には気の毒ですよね・・・。でも、同じように本人達もショックだっただろし、その気持ちが少しでも次のステップのバネになればいいなと思います。


■まほうPV
で、まほうのPVはまだWSで流れたものしか見れてないんですけど、あの数十秒の映像からでも今回はコンセプトもセットもかなり凝ったものに仕上がってるんだなと感じましたよ。特に衣装とか!もうますださんが上から下まで私のど真ん中で大変なんですけど!!!もちろん、てごしさんも可愛かったけどさすがにあれはちょっと濃過ぎwwwなので、断然私は赤ますだ派。ぜひ、てごますコンもその衣装でお願いしたい。今回、まほうっていうコンセプトもあることだし、たまにはニコイチで可愛い衣装着てくれたらてごます担メロメロだと思います。


■せくしーぞーん
デビューおめでとうございます。私は根っからのバレーユニ推しなので、もちろんせくしーぞーんも応援して行きたいと思ってます。てか、せくしーぞーんってフルネームで言うのも書くのも躊躇するんですけどwwセクゾンとかで定着していくのかな?
ま、ジュニア時代に結成されたユニのままデビューするのと違って、バレーユニは新規でスタートする分どうしても色んな悲喜こもごもがあったりすると思うんですけど(@経験者)、5年後10年後のコンサートでは「俺達の名前はなーんだ?」「せくしーぞーん!」と躊躇無く叫べるような、そんなグループになって欲しいなと思います。
日程次第ではデビューコン行きたいなとか、相方と結構本気で思ってるんだぜ・・・。


■ダチタビ
なにこれ・・・。最高に面白いし洒落てるし、何よりゆちますコンビが最高に可愛らしいんですけど!!!特にうちのますださんな!!!もうどこをどう書いたらいいか分からないけど、ニコニコしてるサッくんも、パン選んでるサッくんも、サックス吹いてるサッくんも最高に可愛かった。かと思えば、突然トロ坊に怒り出すサッくんって!!何そのツンデレ!!!もう惚れるしかないっしょ。サッくんと山中湖キャンプしたいし、一緒にピラフ作りたいし、ハンモックでゆらゆらしたいし、一緒に合奏したい。ちなみに私も6年間ホルン奏者してました!(聞いてない)
とにかく、30分があっという間で来週が待ち遠しいぜー!と思ったら今週だけってどういうこと!毎週放送じゃないの?続編はあるの?分からないことだらけなんですけど、とにかくまたサッくんに会いたいです。


■ZIP×あらし
一週間お疲れ様でした。うちのレコもフル活動で火を噴く勢いでしたけど、何とか乗り切れました。いやまだ土曜のなんとかとかあるしCMラッシュだし、フル活動状態は続くんだけど・・・。
とりあえずZIPとのコラボは、メンバーと入れ替わるなら誰?という質問で二宮くんが「ダントツで相葉さん」と答えた瞬間全ての苦労が報われた気がします。ありがとう二宮。本当にきみの相葉担っぷりは揺るぎないな!!
しかも、次の日の相葉さんの答えもまさかの二宮って!!ダントツ二宮くんに対し完全に消去法だったけどww、この対照的な感じこそにのあいなので本当に満足です。きっと二宮くんも喜んでるはず(笑)
あと、フリーター(現正社員)は、最後のチュウとその後の相葉コラボのとこしか覚えてないので割愛します。


そんな訳で、来週はまほうの発売もあるので、落ち着いたらまた。



☆拍手、ありがとうございました♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。