ホームページ制作 末期色 あらん

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズ銀座 2014 セクボクリエ4/29・5/30 ~戦国時代を生き残れ!

  • 2014/06/04(水) 11:24:02

改めまして、セクボクリエ全8公演お疲れ様でした!

今年のクリエの発表が3月後半。その時の衝撃といったら間違いなく今年のベスト3に入るくらい・・・じたんがボーカル!!の衝撃に並ぶほどだったと思います。
まず、今年のクリエで再びトラジュ5人が揃うことが叶わなかったこと。今年はじたんの名前が載らないのか・・・と思ったら、まさかのセクボ公演に名前が載っていたこと。
もう何がなんだか分からず、じたんがセクボってええええええ!!!!!と同時に公演数(去年のトラジュ比)の多さに白目になった思い出です。
トラジュに未練がないかといったら嘘になるけど、それでも今のジュニアの最前線を走ってる4人と同じ看板背負ってステージに立つあらんくんの姿には期待しか無かったし、あらちか揃ってることもあらちか厨の私には救いだったし、何よりじたんが今年のクリエのトップバッターを切らせてもらうってことが誇りでもありました。
まあ、クリエなんて一年に一度見る幻のようなもので、来年ステージに立てるかどうかも分からないのがクリエなんだけど、だからこそ一生脳ミソに焼き付くくらいのものを見せてもらいたいなって期待も大きいし、誰と一緒であろうと目が潰れるくらい眩しく輝いて欲しいな・・・と。

そんな気持ちで臨んだ私のクリエ2014です。

自分でもじたんへの気持ちが重すぎて気持ち悪いですが、今年のクリエも本当に楽しくて幸せで、間違いなく今年上半期一番の記憶に残る現場になりました。そして、今回ご一緒させてもらえた大好きなお友達と、当券を見事に引き当てた自分の強運に感謝!クリエでチケ運使い果たしたなら後悔はないぜーーーー

ということで、相変わらず前置きが長くなりましたので、続きにさくっと本編の感想を。
4/29昼夜、5/30の3公演に入りましたが、5/30に前半の記憶はまるっと上書きされてしまったので、ほぼオーラスの記憶です。

スポンサーサイト

続きを読む

PLAYZONE→NISSEY ~天使も悪魔もくびったけ

  • 2014/02/03(月) 14:24:30

どうも、年明けのプレゾンも終り、もう2月だというのにまだプレゾンロスのいっけです。

すっかり放置していたここですが、久しぶりに自分の記憶を書き留めたい!吐き出したい!と思いやってきました。終演後に抑え切れない感情をお友達に受け止めてもらったはずなのに、まだまだアウトプットし足りないなんて・・・そんな現場久しぶりだよー。プレゾン→NISSEYおそるべし!!!(震)

ちなみに、わたくし2014年も元気に顕嵐担です。どうぞよろしく。


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。