ホームページ制作 末期色 コンサート
FC2ブログ

短いけれどいい時間

  • 2009/11/27(金) 22:36:19

連休明けからめちゃめちゃ忙しくて、ラジオも雑誌もノーチェックなままです・・・。

でも、メン愛500回企画でこやまからの、6人でお仕事してるって報告にちょっとテンション上がったよ!FNSは呼ばれなかったみたいだけど、年末までにニュウス6人揃ったとこが見れるといいなー。


ということで、遅くなりましたが・・・パシコン以来の横アリに、ぴぃたん拝みに行ってきましたー。いやー、メンバーのソロ活動は色々見てきたけど、さすがにアリーナ丸ごとぴぃたんのファンで埋め尽くした光景というのは圧巻ですね。シンプルだけど赤一色の光に染まる会場ってのも凄かった!その光景を見て引っくり返って喜んでるぴぃたんもすんげー可愛かったし、オーラスの止まないアンコールの声にちょっと感極まったような表情のぴぃたんも愛しかったし、何よりそんなぴぃたんを目の前にファンの方々がみんな幸せそうで・・・とても幸福感に満たされた空間でした。まさに短いけれどSWEETな時間。
てごますコンでも一番感じたことだけど、これだけ好きな人がいるんだよ・・・と感じられる空間というのは、本人にとってもファンにとっても幸せなことだなと思います。好きな人だけ見ていられる時間って、ストレス無く楽しいからねー。てごますコンもそうだけど基本的にソロコンは、グループでは出来ない事や本人が今一番やりたい事をやってくれればいいと思ってるし、更にそれがファンの価値観とガッツリ合えば一番幸せなことなんじゃないかと思ってるので、これからもニュウス活動の隙間が空いた時にでもこういう機会が増えたらいいな。あくまでも隙間な!でもって、各々がソロで培ったことをニュウスに持ち帰ることで、ニュウスがもっと大きくなれたら一番だね。

・・・と、何だかまたまたニュウスへの愛を大きくして帰ってきましたが、久しぶりに生で見たぴぃたんは、やる事や魅せ方はすっかり大人な雰囲気になってたけど、基本的なぴぃたんらしさはずっと見てきたぴぃたんのまんまで・・・・・。真面目だし、MCも一生懸命だったしw、近くで見ても見た感を感じさせないようなキラキラオーラだったし、小顔だし、小尻だし、負けず嫌いだし、真面目だし(2回目)、健気だし、ぴぃたんの妖精っぷりは健在だったよお。ま、そんな特異なビジュアルを持ってるからこそ、もっとやらせたいことは一杯あるんだけど、今のぴぃたんの考えややりたい事はしっかりと分かったから。大阪でも一杯愛を貰って、ニュウスへ帰っておいでー。


では、続きはレポではなく単なるてごし担のツボなので、軽く聞き流しといて下さい・・・。


☆拍手、ありがとうございました♪


続きを読む

ずっと

  • 2009/08/05(水) 21:31:53

代々木が終わりました。今から帰ります…。

2日間、じたんを見過ぎて妊娠しそうです。スイマセン…いきなりそんな感想で。今、頭がてごますで溶けそうなくらいおかしくなってるから、また明日からボチボチ感想あげますよ。
素敵な出会いもあったりして、本当に最高に楽しい2日間でした。てごますアイチテル…(病)