ホームページ制作 末期色 SZ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SexyZone~SUMMARY~2012

  • 2012/08/31(金) 11:16:19

品川サマリー以来のサマリーに行って来ました。

時代は変わってもサマリーはサマリーで、2時間あの小さい空間に詰め込むだけ詰め込んじゃった感じとか、何の脈略も無いセットリストとか、セクゾンさんのこれでもかってくらいの薔薇推しとか、もう3回見たってまともな感想書けないくらいにお腹一杯でした。とても消化し切れないよ・・・。

とにかくセクゾンさんは、どんなトンチキなゴンドラに乗ってたって否の打ちどころがないほどのお似合いっぷりで、目の前にいても二次元にしか見えないある意味 ホンモノ でした。薔薇で飾られたブランコ乗ってる姿なんて、漫画にしか見えなかったもんねー。頭の上にデッカイ薔薇があっても普通に似合うアイドルってスゴイ。何かスゴイ。

とは言え、私が見ていたのはじたんことほぼあらんくんで。出てない時は元太先輩が振りまいている夢と希望に癒されてたり、3公演ともけんと先輩サイドだったので、先輩の類稀なアイドル力をこれでもかってほど勉強させてもらってたんですけど。
あと、今回初めてあらんくんのうちわ(前夜、突貫工事にて作成)で参加したんですが、平仮名バージョンが功を奏したのか、3公演ともじたんに見つけてもらえたので泣きそうなくらい嬉しかったです。しかも、私のデビュー戦に立ち会ってくれたのが脱班の人っていう・・・最高のデビュー戦になりました。ありがとうございました(笑)

では、レポって言うより、あらん担の感想ですけど、続きからどうぞ。


☆拍手コメントありがとうございました。

スポンサーサイト

続きを読む

地球はいつでも回ってる

  • 2012/04/04(水) 22:50:33

「浮気するなよ」

てごしさんと先生・・・末ズお2人の言葉がビシビシ心に突き刺さる今日この頃です。どうも。
先生はともかく、てごしさんの牽制っぷりが震えるほどおそろしい。「そんな程度だったんだ」とかどんな顔で言われるのか、想像するだけで泣きそうなんですけど。そんなところも含め、てごしさん大好きだったので、いつか言われてみたいものですね。ウソです。

という訳で、このブログも覗かれてんじゃないかと思うくらいタイムリーな2人のお言葉だったんですが、3月は副担活動の一環として、年度末のド平日にセクゾンコンに行ってきました。
まんまと振り返られて平日の更に13時の回という真昼間のチケットが届いたけど、いつだって行かない理由はないのです。さすがに昼間なので、いつも以上に会場の大人率は低かったけど、若い子達も目立ってマナーが悪い訳でもなく、特に居心地の悪さは感じなかったかも。ていうか、もう不感症なのかもしれないね・・・。


では一応、セトリ!(3/29 1部)

1.With you
2.Sexy Zone
3.Knock!knock!!Knock!!!
4.勇気100%
 
(コント?)

5.High!!High!!People
6.スキすぎて
7.Lady ダイヤモンド
8.情熱(ふまけん)
9.欲望のレイン(ふまけん)
10.Secret Agent Man(しょり・そう・マリ)
11.If you wanna dance

 (メンバー紹介 ふまけん)

11.Can do!Can go!

(メンバー紹介 しょり・そう・マリ)

12.ビリビリDance
13.ララリラ  

 (MC)

14.悪魔な恋
15.Sexy Zone(ピアノver)
16.ツキノミチ
17.Moon
18.罠
19.風をきって

(Jr.コーナー)
20.僕の背中には羽根がある
21.Misty
22.希望~Yell
23.Love together
24.希望~Yell

25.GAME
26.ルート17
27.ミッドナイトシャッフル
28.High!!High!!People
29.I see the light

(EN1)
30.Lady ダイヤモンド
31.With You

(EN2)
32.Sexy Zone


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。