ホームページ制作 末期色 雑記

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現場初めとじゃにーず楽曲大賞

  • 2012/01/06(金) 16:55:32

4日の京セラ行って来ましたー。

意外にも嵐さんを大阪で観るのはこれが初めてなので、他の会場とノリとか違うのかなーなんて思ってたんですが、ノリの違いどころか前回のツアーよりまた一段と客層が変わったような・・・。てごますコンからのギャップもあったと思いますが、なんていうかバラエティに飛んだ客層になってました(笑)まあ、ある意味国民的ってそういうことなんでしょうな。
その分、若干いつもよりおとなしめに感じたけど(私の周りは)、嵐コン自体は変わらず本当に楽しかったです。国立とはまたセトリも違い、私がヨダレ垂らして喜ぶような選曲もあり、年明けから5人のビジュアルも絶好調超!で、本当に年明け一発目からテンション上げさせてもらいました。ありがとうございます。
いつものように自分への記録としてレポは残しておきたいのですが、すぐに名古屋が控えてるので、またそれが終わったら書き上げたいと思います。
今回、席が席だったため、途中何度か気失い掛けたりしましたが、私のライフワークであるにのあいに関しては全力でお伝えしたいとは思ってる。


では、嵐コンレポは後日ということで、先に「ジャニーズ楽曲大賞2011」に投票してきたので、投票内容だけ晒しておきます。


スポンサーサイト

続きを読む

心の大掃除

  • 2011/12/30(金) 23:49:20

今年も一年お疲れ様でした。

今年は初めて経験するような激動の年になりました。変わらないと思ってたことが変わってしまったこと、当たり前だと思ってたことがそうでなかったこと、今まで何気なく過ごしてきた日常がどんなに大切なものだったのか・・・改めて深く感じる年でした。
今年はもうコンサートどころじゃないんじゃないか。あったとしても行ってる場合じゃないんじゃないかと、しばらく色々と考えましたが、それでも野球大会からてごますコンまで・・・今年も数々の現場に参加出来たこと本当に幸せだと思います。
嵐さんがツアーパンフで「コンサート観てる間は楽しい気持ちが一番であって欲しい」みたいなこと言ってましたが、本当にその通りで。野球大会も、ワク学も、花火大会も、国立も、松本さん舞台も、てごますコンも、どれも本当にマイナスな気持ちになる暇もないくらい楽しくて充実した現場でした。あ、てごますコンはちょっと泣いちゃったけど、すっごく幸せな気持ちになって終われたからいいよね。

去年の大晦日。ニュウス末ズの晴れ姿を観に初めてカウコン参戦し、いつかニュウス6人揃ったカウコンが見たいな・・・と思いながら年越しました。それから1年経たないうちにニュウスがこんな形になってしまうなんて思いもしなかったけど、今はカウコンでの新生ニュウスのお披露目が楽しみです。こんな激動の年に更に激震させてどういうことだよ・・・と今でも腹が立ってますが、大きな衝撃を受けた年だったからこそ2人も決断したのかなと思ったりして。まあ、色々考えるときりが無いのですが、6人でTEPPEN目指そうって気持ちが無いニュウスを続けたってTEPPEN行ける訳ないし、見てるこっちだって辛いので、とにかくこういう結果を出したことを後悔しない未来になって欲しいなと思います。
まずは、カウコンだねー。

月並みですが、来年は今年より笑顔が溢れる年になりますように。


今年こそブログ辞めようと思ってたんですけど、拍手やコメントいただけると嬉しくて、つい調子に乗ってダラダラ続けてしまいました。かなり不定期更新ですが、来年も変わらずダラダラ続けるつもりなので、またよろしければお付き合いいただきたいと思います。


ちなみに私の現場初めは、4日の嵐さんの京セラです!
では、みなさま良いお年を☆




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。