ホームページ制作 末期色 SUMMARY

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマリ 4日オーラス

  • 2005/09/11(日) 14:35:50

ようやくオーラス感想まで辿り着けたけど、ここは感動レポなんかじゃないですよ~(苦笑)>Mっくさん(伏せてないし)
もの凄く無駄に長いんで、興味ある方だけどうぞ。

4日最終公演
3部の余韻も残る中、おまめとお別れして立ち見列に並ぶことに。
なんか、7月の時よりしっかり番号順に整列させてました。
私達は立ち見1ブロ70番台。
待ってる間、どこに立とうかと相方と悩むも、
結局、与えられた場所ならどこでもいいよね・・・と、すっかり受け身。
もう、暑さでどうでもよくなったのだ~。
入るとすでに前から3列くらいと、最後列は一杯。
しばらく、2人でウロウロと迷い、最上段のキーボードの近くに落ち着くことに。
う~ん、まさかこんな場所であんなことがあるとは・・・。
ステージ裏を誰かが通ったらしく、「最後だぞー」って声が聞こえてきた。

スポンサーサイト

続きを読む

サマリ 4日3部

  • 2005/09/08(木) 14:07:10

ふぅ~、残りレポもあと1つだー。
あ、「花より男子」にまつもっさん!
もちろん原作読んだ事ない、少年マンガヲタですが・・・。
でも、まつもっさんと聞いたら、絶対見る!
あと、「演技者」の草野の変わった性癖の持ち主役にも、今から興奮しております。(ドキドキ)

それじゃ、簡単なレポですが。以下、4日のサマリ、前半!

3日のサマリ終了後はおまめとアンちゃんが合流して、「カラフル祭」。
祭りの命名はいつものようにこりすさん(斗真担)なんだけど、
いつもP担の集いの中心になってくれてます。素敵だ。
おかげで、今回も楽しい宴になりました。ありがとう!
「カラフル祭」の後も、おまめ、アンちゃん、相方の4人でスタバへ。
シゲのドラマ暦について思い出してみたりしながら1時間以上過ごした後、
翌日10時にショップ集合の約束をして、解散!
夜はホテルで相方と死んだように眠りました・・・。

4日は朝9時にパンフを買いに行った後、草野担のめいさんと初会い。
草野担らしい可愛らしい方で、緊張しまった・・・。
こんなヤツですが、これからもよろしくです。

10分遅れでショップに到着すると、
約束時間より前に到着していたジェントルマン豆澤さんは
読書を嗜んでいらっしゃいました。・・・スマン。
結局、ショップ入店まで40分は待たされたけどね。
でも、ショップの地下は客が5人くらいしかいなかったって・・・どういうこっちゃ。
結局、レジでも待たされたけど、山下写真を無事に購入して、品川へ。

はるかちゃんと合流した後、5人で食事。
なんかMAXに楽しかったんだけど、はるかたんの愛にオイラは応え切れてなかったらしい・・・。
つ、つ、次こそは!

そして、いよいよサマリーです。3部はおまめも一緒です。

4日 3部 Dブロ
昨日と同じ、山下ブランコブロ。最後列だけど、もうこうなったらどこでもいいよね。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。