ホームページ制作 末期色 2003年06月


  • --/--/--(--) --:--:--


花より山下

  • 2003/06/24(火) 09:20:00

明☆見ました。表紙開けたら、亀梨だ。

「WARU」・・・うん、君たちはそのキャラでいいと思うよ。

仁、怖いよ~。ヘソから血がぁ。。。(あ、違うか)

でも、この仁の顔好き、好き☆ なぜか聞かれても困りますが。

仁ってリアルな男臭さがあるんだよね。

そこが私の仁にエロさを感じるポイント!



はぁ、久々に仁を堪能したところで、問題の山下ソロショット。

ぐはっ、いきなり男らしい山下さんvv なんか照れるわ~。

こんなに腕、たくましかったっけ? へ~、鍛えたんだ。(記事参照)

そして、ページをめくると、山下さんドアップのチュー顔。

あのー・・・山下ヲタに何をさせたいんですか?>集○社さん

じゃあ、お望み通りチューでも・・・ってしませんよ。さすがに。(汗)

こんな写真、山下さんでなきゃ許されないよな。山下さんも大変だ。

私的には今回の中では白ジャケで立ってる写真がお気に入り。

今まで着たことないようなハデめの衣装だけど、

意外にもとってもお似合いな山下さん。

また、顔がお人形みたいでかわいーvvv何でも似合うな、この男。

このまま保存して家に飾りたい・・・。



山下さん4Pに対し、斗真はあれだけ?しかもちょっとページの大きさ小さいし・・・。

こらーっ、どう考えてもおかしいだろ?分かってないよ、集○社。

は~、しかし斗真はカッコいい。小っちゃい頃はホントかわいかったもんな~。

こんなにカッコよく進化しちゃって。えっ?小さい頃って手の小ささが自慢だったって?

斗真って手が大きいよね?手も進化したのか?



「斗真写真館」・・・斗真が撮った山下さんですね。

「キレイな顔の山下。花より山下。」

・・・そんな紙面で堂々と、斗真ったら。

次回も山下さんの写真、いや2ショットでもいいんでお願いします。








ネコネコロケットロマンティーック!

  • 2003/06/23(月) 23:40:00

うわ~ん、行きたかった少クラ!今回ほど後悔したことないよ。(いつも言ってるじゃん)

お願いだから、応募の前に曲目発表してくれないかなぁ。

「ネコロケ」やっぱり山斗メインですか?4Tで歌ったって情報もありますけど。

なんでもいいんだ。真ん中に山斗の2人がいてくれればそれでいいんだ!(勝手)

他にも1部は随所に4Tの姿があったようで、今までとの差は何なんだ?

飴とムチですか?最近、ムチばっかりなんですけど。。。

早くOAされないかなー。

でも、あの番組のカメラワークには泣かされっぱなしだから、期待はほどほどに・・・。

そういえば、4Tで「波」も歌ったんだよね。

「波」好きだけどさ・・・そろそろ新曲欲しいよな。

1曲だけで勝負って、演歌歌手じゃないんだから。

カツンはまたまた(タイトルもこんなだったな)新曲ですか。はぁ~。。。



今日は絶対、明☆見てくるよ!>らくさん





少クラ(ちょっぴり毒入り)

  • 2003/06/16(月) 05:08:00

出番が少ないとは聞いていたとはいえ、ここまで少ないとは・・・。

相変わらずの実質10分番組ですね。

唯一4TOPS揃うのはOPだけ?さびしー。

クラシックメドレー・・・また斬新なコラボで。。。(絶句)

「春」にて山下さん登場。えーっ!これだけ?そんなぁ。。。

ハラハラしながら聴いてるうちに終わっちゃったじゃん。しかもそんな隅っこで、アナタ。

続いて3TOPS登場。おーい、山下さーん戻っておいで~。

「お小言小言ひとり言」

仁の頭、モッサイなーって思って見てたけど、謝り方かわいーーvv

アイドル台なしのその顔がとっても好きです。(すいません私の仁のツボって普通じゃないんで)

しかし、滝沢さんを「ひでよし君」って・・・あなたの思考回路見てみたい。

仁の余韻に浸ってるところに、大トリの山下さん。

「レモンのいれもん」・・・寒。きゃー!!その後の照れた顔が究極にかわいーーーvvv

もう、寒くなんてないわ。素で照れる山下さんなんて滅多に見られないもん。

仁のこと完全にぶっ飛んだね。

でも、幸せはここまで・・・。

注)亀担の方はご注意下さい。

「亀梨様メドレー」・・・かっこいいよ、亀。と思いながらも、眉間にしわが寄ってしまった。

亀は好きです。歌もダンスも上手いし、腰も回すし(え?)。

でも、これ以上ツヨ担を敵に回さない方がいいぞ~。ニコ。

「溺愛」も亀に合ってると思うけど、剛くんが強烈な個性だから、

どうしてもそのの真似にしか見えないんだよね。

だから、亀の個性が隠れちゃってもったいないと思う。

あと、腰の安売りもどうかと・・・。さりげないエロが一番エロいんだよ。ね?斗真。

でも、亀は成長したよ。それは確か。

「すばるメドレー」

がんばれ、すばる!と、いつになく力が入ってしまった。

「サヨナラ」うわーん、この曲好き・好きー。あの頃、バックのニノばっかり見てたよな~。

「愛してる愛してない」これも懐メロ(?)ですね。ちょっと歌い方変わった?



「滝沢さんメドレー」

おーいっ、なんで「Circle」に山下さんつけないのよー。(怒)

しかも間奏あるならラップくらい歌わせてあげてよ。切ないよ。。。

EDは「エピローグ」ですか。これって振りがあったんだ。

斗真とすばるが何話してるのか気になるー。山下さんも見てるから、気をつけて!斗真。



その他雑記

大阪のリトルくんたちってかわいいね。で、真鳥くんってどれ?

雑誌で見てから名前はずっと気になってるんだけど、

まだ見分けがつかないんだよなー。







夢の2ショット

  • 2003/06/11(水) 23:32:00

ヘヘっ、買っちゃった、テレビジョン。立ち読みする気だったのにな。

ニノ&山下さんの2ショット見た途端、レジ直行!

だって、山Pとニノだよ。一時期ニノ担だった私には、ありそうでなかった夢の共演だよ。

それにしても、2人で顔寄せ合うと微妙に遠近法・・・だよね。

まあ、山下さんの顔の小っちゃさはハンパじゃないですから。

大丈夫だよ、ニノ。(何が大丈夫なんだ?)

トーク内容も微笑ましいんだけど、この2人って仲良かったか?

これを機会にうちの山下さんをどーぞよろしく。>ニノ

また山下さんがちょこっと痩せてるように見えるのが心配~。気疲れか?

去年の夏みたく激痩せしないでくれよ~。



「きみペ」

あー、モモかわいー。私もモモ押し倒したーいっ!

なんか、モモがいいのか松本さんがいいのか、分からなくなってきた。。。

基本的に松本さんは好きなほうじゃないハズなのに、

ドラマ見てるとウットリしてるんだよ。ヤバイ・・・。

去年の夏コンでも、松本さんと目が会った瞬間、魂持ってかれそうになったからな。

意地でも松本さんに落ちたくないんだよなぁ。







1・2・3・4TOPS!

  • 2003/06/09(月) 07:16:00

はぁー、やっと少クラリピートできたぁ☆

昨日はあまりに「GO NOW!」が衝撃的で、リピートするのがもったいなかったんだよ。

しかも、見終わった後、しばらく瞳孔開きっぱなしだったからね。(怖いよ・・・)

あぁ、何回見てもドキドキする~。4TOPS、最高じゃない?(誰に聞いてんの?)



とことん4TOPS中心・・・っていうか、盲目山生担な感想です。ご注意下さい。



「OP」

フレームインしてくる山下さんがとびきりカッコいいvvやっとメッシュなくなりましたか。ほっ。



「GO NOW!」

やると噂には聞いてたけど、あまり期待はしてませんでした。だって期待するほどバカを見るもん。

ところが、もう!完璧!!なんだか威圧感与えるほど、貫録増してない?(年とったとかじゃなくてよ)

ひと回りどころかものすごい成長したと思えるんだけど。

もう、CD出しちゃえ、出しちゃえ!(こらっ)

インストのソロダンス。出たよー、斗真のエロ腰!やっぱ斗真の(腰)最高vvvあぁ、抱かれたい(爆)

ユニットKが6人揃ってグワングワン腰回しても、私には滑稽にしか見えないのに。

斗真が一回しするだけで十分イケます。

ほー、出だしは斗真が歌うのね。「自分達で歌割をしている」(W誌参照)という事実を知った後で見ると、

なかなか面白いね。「出だしは俺で」とか「ハモリは山下と」とか言っちゃってるの、斗真ちゃん?

確かにハセのパート少なっ!ま、それは別にいーとしてと。(鬼)

なんか山Pの歌が上手いんですけど~。

いつもはドキドキハラハラ聞いてしまう山下さんの歌だけど、この曲声に合ってる気がする。

間奏・・・センターの山Pと被らないように、ちょっとズレて踊ってくれる斗真がうれしい。

さらにそのずーっと後ろにマッスーがいるんですよ~。ここ私の黄金ラインね。

「GO NOW!」ってとこの山下さんの顔がとってもトキメキます。言われる度に心撃たれてるから。

最後はトップスらしく明るい雰囲気で、キメはクールな感じで終わり。

はぁ~、よかったーvvこれから毎日「GO NOW!」見るよ。日課にするよ。

山生ちゃん最高!FT最高!!(言わずにはいられない)



「ED」・・・もうEDかよ!

Jrっていっぱいいるんだね・・・。目がチカチカしてよく分からん。

と思ったら、最後の最後の山下さんのアップの顔がかわいいーーーvv

「う~んv」って顔してるんだけど、そんな顔されたらどーすりゃいいのさ。

もう、アナタに一生付いてきますよ。迷惑だろうけど。



その他、雑記。

・ゲストの滝沢さんの影が薄すぎない?

・亮ちゃん、よく言った!やっぱり男前だよ。

・薮、いいかげんにしろっ!おとなしくマイクを後ろのお兄さん達に渡しなさい。

・おっ!伊藤マサシくん発見!昼ドラ以来見かけませんでしたが、元気そうで何より。

 別に興味はないけどね。ニコッ。



そして、関ジュに新たなマイブームの予感。。。

W誌見て気になってはいたんですよ。それは・・・室龍規くんです。(キラキラ)

関ジュで気になるなんて福原くん以来かも。

こういうブサカワ・・・(失礼)こういう顔の子結構好きなんですよ。

まあ、所詮ブームなんで、3日後には終わってるかもしれないしね。







血圧上がりっぱなしで大変です。

  • 2003/06/08(日) 13:20:00

はぁ、珍しく暇な日曜だったんで、ヤヤヤも少クラもオンタイムで見ました。

おかげで動悸・息切れで大変です。。。原因はGO NOW!だよ。GO NOW!



☆ヤーヤーヤー・・・カナで書くなって。

いつも通りサラっと見ていると、サッカーの助っ人にマッスー登場じゃないの!

あ~ん、こんな日に限ってまたビデオとってないよ~。私のバカ、バカ。

それでもビデオをセットせずに見ていると(ビデオとれよ)・・・今度はショータイムですか。

今日はジャニーズデビュー曲メドレーだそうで。

またもや、グルグル回るマッスーを必死に目で追っていると、

TOKIOのデビュー曲でなんとマッスーがセンターでマイク持ってるーーー!!

きゃー、なんとマッスーがマイクですよ。お姉さんうれしいvv

再びビデオをとらなかったことを後悔。(だからとれって!)

さらにTVにかぶり付きになった途端、コラーッ!なんで映像がTOKIOの昔のブイに変わるんだよ!

私の叫びも届かず、画面はひたすらTOKIO兄さん。

再びスタジオに戻った時にはマッスーの姿は消えていました。。。(チーン)

はぁ・・・切ない。まだまだマッスーにスポットが当たる日は遠いんだろうか・・・。

それでも久しぶりにこの番組を楽しめたよ。ありがとう、マッスー。

来週からはビデオとるよ~!



さらに夕方、少クラ始まる前に他局でコーラCMの30秒バージョン見ちゃったもんね。

しかも、2回連続。奇跡だ・・・。

15秒とどこがどう違うのか、イマイチ分かりませんが。来週必ずや捕獲します。



そして今日の少クラ!

見ててかなり血圧上がってしまったので、感想はまた後日。

ただ一言だけ・・・斗真のエロ腰!最高ーvvv

4TOPS,絶対売れるよ。







キンキコン名古屋2日目1部

  • 2003/06/02(月) 03:27:00

行ってきました。キンキコン。しかし、どこもドームって行くの面倒くさいね。

予想外に歩きすぎたせいか、今日は足がだる~。



さてさて、肝心なキンキコンですが、レポは書けません。(きっぱり)

だって、ただでさえ曲目覚えてられないのに、今回1公演入っただけなんだもん。

というわけで、覚えてる限りの簡単な感想です。



・キミは泣いてツヨくなる

 先日の日記に書いた通り、聴きたかった曲NO1です。う~ん、やっぱりこのダンス好き☆

 すいません。早速、キンキそっちのけでバックに集中しちゃってました。いかん、いかん。。。

・ソロ(ツヨ)

 ツヨ、かわいー、かわいーvvv本日ツヨをかわいいと思ったポイントその1がこれ。

 「幻炎」にて白獅子(?)のヅラをかぶった姿がとってもかわいい!(私のツボってそういうもんなんです)

 その2は「街」を歌うツヨの衣装がまたかわいい。こういうのホント似合うよね。 

 あ~、もっと近くで見たかったなぁ。。。

・ソロ(光一)

 あぁ、これが見たかったんだよ(@月夜)。

 SHOCK以来すっかりとりこです。でも、SHOCKの時の振りの方がもっとエロだったよね?

・ひらひら

 噂に聞いてかなり見たかった曲なんですが、ステージが遠いのが残念。

・雨のMelody

どわー、仁!ちゃんと踊れ~!せっかく期待してたんだからさぁ。

 でも、これ聴くと幻が・・・うぅ切ない。。。

・Solitude

昨日の話を聞いてたんで、私もちょっとジーンときちゃいました。

・永遠のBLOODS

 これを聴かなきゃキンキコンは始まらない。って、もうアンコールなんですけど。

 スクリーンにCM映像流してくれないかな~。(くれないから)



☆総括☆

キンキコン初参加だったんですが、率直な感想は「意外にシンプル」。

今までビデオでしか見たことなかった私には、派手・豪華ってイメージだったんですよ。

でも、余計な演出なんてない方が、2人の歌・ダンス・トークを十分に楽しめるかな。

ツヨの歌の上手さに改めて感動したし、光ちゃんのダンスは圧巻だったし、2人のトークは本当に面白い!

2人であれだけ魅せれるパワーはさすがでした。



あと、名古屋初日の話を聞いてたんで、最初からツヨの様子がとっても心配だったんですが、

思ってたよりも元気そうだったんで安心しました。(たぶん、すごくがんばってくれたんだろうね)

とってもナイーブなツヨだけど、ファンはそれも全部ひっくるめて大好きなんだよね。

担当ってそういうもんだ、うん。(お前、ツヨ担じゃないだろ?)

また、いつかキンキコン行きますっ!



☆オマケ☆

MCの亀がめっちゃかわいかったんですけど。かわいいキャラ全開。

キンキさんの前だと、いつもよりカワイ子っぷりが倍増してません?それも計算か?

一方、いまいち影が薄い、キョドリン赤西(by剛)。

だから、ステージで先輩にタメ口きくのはやめなさいって。

でも、バックに徹するカツン(仁亀)は好きです。オラオラ状態のカツンは苦手です・・・。



☆私信☆

一緒に行ってくれた、Cちゃん、Oさん、Cちゃんの友達さん、ありがとう。

一人だったら絶対地下鉄迷ってたよ。

アーダコーダ勝手なこと喋りまくって帰ってきちゃったけど、迷惑じゃなかったですか?

みんなのパワーには負けるけど、またキンキコン誘ってね。







