ホームページ制作 末期色 2003年07月


  • --/--/--(--) --:--:--


世界は彼らを待っている

  • 2003/07/29(火) 09:30:00

今日は友達2人(notヲタ)とランチ。

最近何のドラマを見ているか?って話題になったから、

さりげなーくSU見てることアピールしたんだけど、反応ナシ。 まぁ・・仕方ないね。

「Drコトー」だけは反応あったんだよ。 Drコトーか・・・。

みんな月9にも反応なかったけど、やっぱり見てないのかな。

私も月9は見る時間がどんどん短くなってます。

昨日は滝沢さんのチューのとこから見ました。

滝沢さんのチューごときでは、もう全く動じません。

それより、浴衣姿がやっぱりいいわ~。

浴衣を着ると、どうしてこうも男っぷりがUPするのか・・・。DB4も着て欲しいじゃん。

















世間を騒がせた噂は結局デマでしたね。全くタチが悪い!

今回はデマだったけど、いつ本当のことになってもおかしくないような内容だったし。

すっかり私も振り回されました。。。

でも、いつかは誰かがデビューする日が来るでしょう。

そのデビューに自担が入るかどうかは分からないけど、

デビューする人達にはみんなに祝福されてデビューして欲しい。

ファンなら人気が一番ある時にデビューして欲しいって思うのは当然なんだけど、

人気だけではデビューしてから勝負していけないんじゃないか・・・とも思います。

今の恵まれたJr時代に、プロ意識っていうものをもっと身につけて欲しい。

デビューするまでじゃなくて、デビューしてからもトップになって欲しいから。

私ごときが偉そうなこと言ってスイマセン。

TOPSが好きだし、Jrが大好きだから、ちょこっと書いてみました。








現実逃避

  • 2003/07/27(日) 02:57:00

花火大会行ってきました。隅田川の花火大会も昨日だったよね。>山下さん

花火見れたのかな・・・?

私は家でも見れたけど、打ち上げ近くの河原まで行って見てきました。

すごいキレイだったよ。でも、花火見ながら頭は色んなことで一杯だった。

花火に感動してるフリして泣こうかとも思った。。。



昨日の噂(?)。情報が入る度に胸が締めつけられる思いをしてました。

ヲタ辞めてしまおうかとも本気で思ったりした。

山下さんが好きになるほど、切ない思いもたくさんしてきたけど、

昨日はもうこれ以上受け入れられないってほど限界にきちゃった感じで。

なんかダメなんだよね。

こんなに辛い思いするくらいなら、興味なくそうって逃げようとしちゃった。

でも、私なんかより彼らの方がもっと悔しい思いしてるだろうし、

想像つかない程のプレッシャーと闘ってるはずだし・・・。

それでも逃げないでがんばってる彼らの応援はずっとしていきたい。

一晩考えて、少しだけ前向きになれました。ほんの少しだけ・・・。



本当は、日記ももう辞めちゃおうかと思ったんだけど、(私思い詰め過ぎかなぁ?)

BMしてるFTメンバー担の方々の日記はみんなすごい前向きで、

それ読んでたらちょっと元気になれました。

しばらくテンション低いと思いますけど、読んでいただいてる方、スイマセン。。。

山下さんや斗真を好きな気持ちは全然変わりません。むしろ、日々熱くなってます。。。



昔(といっても4・5年前)、Jrを好きになり始めた頃は、

Jrを見てるだけで楽しかったなぁ。

「嫌いなJrなんていない」って堂々と言えるくらいだった。

今のユニット制になってから気持ちが段々変わっちゃって、

変な対抗意識とかばかりしてる気がする。

本当は、Jrっていう集団が好きなのに。

JrコンでJrのみんなが楽しんでる姿が一番見たいのに、

もう見れないのかな・・・。






私信。

Cちゃん、ありがとう。昨日はあんな自分の気持ちぶつけたようなメールしちゃって、ゴメン。

でも、Cちゃんの返事すごい嬉しかったよ。

メール読んでる時も、返事書いてる時も油断すると大泣きしそうになっちゃってました。







Mステ+SU(何のひねりもないタイトル)

  • 2003/07/26(土) 02:52:00

とっても涼しいんですけど。今日、花火大会なのに。

年に一度、家の周りは夜中までお祭り騒ぎになります。。。



珍しく昨日のMステはリピートしてみました。

やっぱり私にはityは見つけられません。幻らしき姿は見えました。(いたんだよね?)

ま、ジャ○ーの気まぐれは今に始まったことじゃないしね。

でも、あまり酷いことばかりしてると、いつか地獄に堕ちるよ。(ニコ)

昨日は史上最多の出演者数だったんですか?

雛壇の仁の顔がちっとも映らなくて、意味なくモー娘ばかり見てました。

でも、少しだけ映った時の仁、かわいい~。

カメラ意識してない無防備な仁の顔が一番好きかも

はっ、思わず色まで変えちゃった。。。

歌ってる時も好きだけどさ、あの集団にいると私は苦手なんです・・・。

キティ(KKK)の歌はちっとも覚えられそうにありません。英語って。

ityを探そうとしたけど、いつの間にかブレード隊マッスーにくぎ付けになってました。

バレーコートでもグルグル回っちゃうんだろうか?

カツン新曲もちっとも覚えてません。(コラ) 仁の腰は覚えてます。(ハッキリと)

でも、あの腰つきでは逝けない私は、不感症でしょうか?

多分、まともな仁担のみなさんは狂ってたことでしょう。。。

昨日も書いたけど、衣装は聖のが好きです。 以上。





昨日は続けてSUもあったから、ビデオの入れ替えが大変で。。。

SU始まってすぐにショーちゃん担になってました。

ニノくん、何度も聞くけど本当に20歳ですか?

リュック背負わせたら日本一だね☆(間違いない)

うわー、「魔女」のパロディしてるぅ~vv あは、本棚が「魔女」のビデオで一杯だ~。

先生襲おうとする、AVチックなショーちゃんも好き~。

おっと、すっかりケンケン忘れてるよ。。。

ケンケン振られたね。バンザーイ。 しかし、園子め~。(怒)

おまいが「ほんと、最低っ!」とか言うなー!

私だったら演技でも山下さんに向かって「最低」なんて言えないから。

でも、ここのシーンで「拙者」は使わないで欲しかったかも。なんか冷める。。

ラブホで落ち込む山下さんの顔、かわいい、かわいい、かわいい。(しつこい)

これで、涙なんて見せられたら、絶対狂うって。泣け・・泣いてくれ!

・・・ケンケンは泣きませんでした。

来週はまた脱がされちゃうの?もう、ベッキーにしようよ~。



園子がケンケンに言った、「何か言うと言い返さない。いつも冷静でテンション低い」

って言葉、私もコウちゃんによく言います。

ああいう性格なのか?「拙者」とは言わないけど。顔もほど遠いけど・・・。いい奴です。







は・な・ま・る

  • 2003/07/25(金) 07:12:00

はなまるカフェ始まる5分前くらいから、お腹痛いどころか手が震えてきました。重症だわ・・。

だって、山下さんがトークですよ。ヤックンですよ。こ わ い~。

そんなヲタの心配をよそに、良くも悪くも期待を裏切ってくれた山下さん。

登場する姿を見て、自然に口が「かわいい・・・」と呟いてしまいました。(痛)

沖縄帰りで黒焦げ山下になってないか心配だったけど、

それほど気にならずいつも通りかわいらしい。

トークもなかなか、がんばってたよね?(誰に聞いてんだ?)

下向き加減だったけど・・話が尻すぼみだったけど・・・

オチが見つからなくて焦ってたけど・・・時々、敬語だか何だか分からなかったけど。。。

心配してたよりも、ずっと良かったと思います。ヤックンも優しかったし。(そこ重要)

ただ、写真にもトークにもトップスの名前は出てきませんでした・・・。

やましたさーん!頼むよ~。

トウモロコシと南瓜持ってキョトンとしてる顔もめためたかわいかったけどさ、

お茶の間のヲタが期待してるのはそこじゃないのよ~。(私だけ?)

友達との写真も期待しすぎて、一番左の子が一瞬、仁に見えちゃったんだから。

トップスとか仁の写真出した方が、話題膨らんだと思うんだけどなぁ。。。ブツブツ。

入所当時、「YMCA」を歌うツヨの後ろで踊ったって話で思わず笑っちゃったんだけど。

「YMCA」歌うツヨなんて知らなかった~!そんなの見てみたいよー。いつのことだろう?

また、小6の山下さんの写真がかわいいし。これ、いつの名鑑だったかな?



トークはまだまだおぼつかない感じだったけど、

時々見せる笑顔が本当にかわいくって、かわいくって。(えぇ、盲目ですとも)

特に最初の方で「やま ピーです」って言って、照れる笑顔がかなりツボ。

こういう笑顔見ちゃうと、ほんと熱出して倒れちゃいそうなんで・・・。

「進学したい」発言にはかなり動揺してしまいましたが、

山下さんが選ぶ道なら応援しますよ。山下さん、大好きですから。(告)

ただ、Jrとしての仕事、Jrを卒業する目標ってのも気合い入れてね。。。(切実)



今日はあとMステにSU!すごい一日だよv



さっき市内で火事があったみたい。

そういえば、窓から川の方(近くに大きな川があるんです)見たらすごい煙が上がってたんだけど、

明日その河原で花火大会があるからその関係の煙かと思ってたんだよね。

そしたら、消防車のサイレンがガンガン鳴り始めて、火事だったと知りました。





ジャニコンについて10の質問



?お名前・担当さん・差し支えなければ

 どこ住みかをどうぞ。



 いっけ。山下(智)担。静岡在住 





?あなたのコンサート経験回数は??



 19回。(Jr・嵐・キンキ・滝つば)



?あなたの主な出没会場は?



 横アリ&レインボーホール



?行ってみたい会場はありますか?



 城ホール。去年、前日に行けなくなった(泣)



?うちわは手作りですか?市販ですか?



 Jrコンは手作り。



?コンサートのよいところは??



 自担に生で会える。それしかないです。



?では、悪いところは??



 日常生活に戻れなくなる。

 席が悪い時のお手振り曲ほどストレスの溜まるものはない。




?初コンはいつですか??その時の感想は??



 Jr特急・投球コンサートin東京ドーム

 「こんな素晴らしい世界があったんだ」と目をキラキラさせて思いました。これがヲタの始まり。
 



?今までに行ったコンサートで一番印象深いコンサートは??その理由もドウゾ。



 Jrコン、2002年5/6の2部(オーラス)

 滝つばへの手紙を読む山下さんが大泣きしてしまったのが、忘れられません。

 もちろん、私もブサイクな顔して大泣きしました。
 



?コンサート、これは必要!!!だと思うのは??



 愛、体力、動体視力。



ありがとうございました。これからもマナーを守って、楽しいコンサートにしていきましょう!!



 そうですね。周りに迷惑かけないように、これからも楽しみましょー。

 その前にコン予定、カモーンッ!!
 







背中に二宮、膝に山下

  • 2003/07/24(木) 06:49:00

ananを見た全国の山下担のみなさん、お元気ですかぁー?

私はマジでムリです。さようなら~。チーン。。。



近所の本屋では売っていなくて(使えない本屋だ)、

少し離れたコンビニでようやくゲットしてきました、anan。

「めざせエロティックな女」・・・そんなことはどーでもいいんじゃ~。

「二宮和也、山下智久登場」・・頭ん中はそのことでイッパイ×2。

家に帰って、早速ページを開いてみると・・・バタッ。。(逝ってきまーす)

な、何これ・・・(絶句)。ハダカ・ハダカ・・・ハダカ。殺す気ですか?

山下さん、全てのショットで上半身はアクセサリーのみ。

1ページ目は女の子にひざ枕する山下さん。そこの場所、替われるもんなら替わりたい。

女の子とニノは服着てるのに、山下さんだけ上半身裸だから妙に生々しいです。

山下さん、ペットみたい。。。

2ページ目は、ニノソロショット。うつむき加減な目が好き。

こういう表情させたらピカイチだね。

コメントも惚れます。(やっぱり二宮うちわを作ることを決意!)

さてさて、問題の3ページ。(問題か?)

2つの山下さんソロショット。どちらも「最高」としか言い様がないんですよ、これが。

上の写真の横顔はとってもやさしい感じ。

山下さんの左目ってこんなに甘い感じだったんだって、改めて確認。(すいません盲目で)

そして、ソファにうつぶせになる山下さん・・・ンギャッ、なんて目でこっちを見るんだーーー!

もう、エロティックって言葉だけじゃ足りない! 私、完全にヤラれました。

上半身裸なのに、男とも女とも言えないような雰囲気。山下ワールド全開よねぇ。(盲目その2)

アタシ的には、チラっと見えるウェストよりちょっと下辺りが、かなりツボです。

ゴメンね、こんな変態女で。>山下さん

最後はニノと2ショット。山下さんだけ目をつぶってます。

こんな無防備で寝てたら・・・(妄想中)。

コメントでは、また料理のこと言ってました。ふぇ~ん。。



はぁ、素晴らしい写真をありがとう。>anan

さすがにananだけあって、大人っぽいオシャレな感じで撮ってくれてました。

アイドル雑誌で脱いでる写真とは一味違うね☆







山生担として

  • 2003/07/23(水) 23:34:00

今話題のW杯のことでかなりダメージ受けてます。。。

いや、キティが嫌いって訳じゃないんです。

むしろ、バレーには一番似合ってるんじゃないかと。

でも、よく考えてくうちに、Jrとしての仕事の中ではかなりすごい事じゃないかと思えて、

なんともフクザツな気持ちになってしまいました。

ただ、山生担としては多分どのJrのグループがやったとしても、同じように凹んでたと思います。

結局、山生がいなきゃイヤなんです。単なる、ワガママなんです。。。



しかし、イマイチ情報が少なくて、よく分からないことだらけなんですけど。

関係者出てこーいっ!

とりあえず、曲名「STAND UP」って本当? ナンデスカ、ソレハ?

二宮さんの許可は出てますか?(いらないから)

それなら嵐が歌ってくれればいいのに・・・

そろそろ、トップスだっていいんじゃない?>ジャ○ー





今朝のWSでヒガシが骨折してたってことやってました。

光一さんといいヒガシといい、凄いです。尊敬します。。。

しかし、私の目は画面のヒガシではなく、必死に斗真の姿を探してました。

でも、映ったのはスポーツ新聞の記事だけ・・・。

それでも、笑顔全開の斗真がかわいかったですvv 

がんばれ、斗真!(・・・だから骨折したのはヒガシだってば)







水泳大会~脱いでもすごいんです

  • 2003/07/21(月) 09:02:00

水泳大会・・・裸少時代のソレよりかなりどうでもいい感じですが、

昨日は友達とみんなで見たせいか面白かったな。なので、ちょっと感想。

またまた、仁は脱いでないので「なーんだ・・」と落胆してたんですが、

リレー(?)でマッスー登場! きゃ~、マッスーvv(一気にテンションアップ↑)

第一泳者はマッスーVSシゲのクロール対決。

シゲ!?・・・なんかやってくれそうな予感と思っていると、競技スタート!

勢いよく飛び込むマッスーに対し、

隣りのシゲは・・・ゲッ、た、立ち飛び込み。・・・カッコ悪いっしょ。

やっぱり、シゲはシゲだ。(シゲ担のみなさん、ごめんなさーい)

そんなシゲに爆笑している間に、マッスーはとっとと第二泳者にタッチ。

次はボート競技ですか。草野くんもオールの柄が壊れてるし・・・。

君も意気込みだけは人一倍感じられるけど、どうも空回りするタチだよね。

最後は翔央VS小山。

2人ともいい泳ぎだったけど、リードを守ってマヨの勝ち。

マヨもかわいい顔して、意外に何でも出来てしまう男だったりする。

しかし、その目にやる気がみなぎってるようで、私はちょっと引いてしまうんだな・・・。

仁の、どこか抜けた感じを分けてあげたいくらい。(え?いらないですか?)



こんな感じで水泳大会終了。(どんな感じだよ)

思ったほど、仁の出番がなくってガッカリだ。

でも、マッスー見れたしね。マッスー、脱いでもすごいんですvv(みんな知ってます)



この後の、カツンLIVEの「ノーマタマタ」の仁もかわいかったです。

衣装の巻スカートみたいの好き。

十字架ついてて、ちょっと山下さん思い出しちゃったよ。何それ?お揃い?

さらに、後ろで踊るマッスーがまたステキ。

ちょっと場所が狭すぎてキツキツそうだったけど(特にマッスー)、

振りもかわいくていいよね。・・・すでに、仁のこと忘れてます。。。

でも、この曲バシバシ踊っちゃうってことは、

マッスー達、カツンコンに行っちゃうのかしら? そんなぁ~。







拙者・おなご・しもしもぉ~

  • 2003/07/19(土) 02:11:00

ショーちゃん、カッコいいよv(惚) 冷えピタ貼ってもかわいいよ。

最後のホームのシーン、ちょっと泣けちゃったし。 ニノ、最高!(今週も言っておこう)

それに比べ、ケンケン山下さん・・・。

だんだんと、キャラなのか山下さんの演技がアレなのか、分からなくなってきました、アタシ。

「拙者」とか最後まで使い続けるんでしょうか? 古銭マニアを表現してるのか?

私としては鉄道ヲタに変身するケンケンが見たいんだけど、

夜走る電車では変身してくれないのね。。。(ショボーン)

それでも、山下さんが映ると、始終ウットリしている私。(所詮、山下担)

だって、キレイなんだもん。美しけりゃ、それで満足。(?)

山下さんだけでなく、みんなかっこいいからさ、

キャラが変でも普通に見えちゃうんだよね。 え?見えません?

来週のケンケンはフラれちゃうのかな?(フラれろ、フラれろー)



そうそう、昨日届いたLOVELYですが、表紙が「元カレ」、裏表紙がニノと山下さんです。

SUのページは2ページで、DB4&チエちゃん。

山下さんはブルー系のチェックのシャツ姿ですが、

胸元が微妙にはだけてて、セクスィ~vv

短パンなんで生足も映ってるし。ウヒ。

え?顔? 顔はもちろん美・少年ですよ。笑ってないけど、映りはいいです。

ただ、裏表紙の顔はビックリしてしまうほど、濃い!!

どうしちゃったの?山下さん。メイクが濃いのか・・・?

いつもより目が1.5倍くらいに見えるんですけど。こわ~。

ちょっと、これはいただけなかったなぁ・・・。





明日、ビデ鑑なんだけどさ、まだ集合場所とか決めてないけどいいのかな?

みんな、どこがいいか言ってきてー。(人任せ)

あと、大事なこと言い忘れてたけど、

MJの「ネコロケ」って仁いなかったと思うんだよね。>らくさん

ただ、私がBIGを見てもらいたいだけなんだけど。ダメ?







祝☆700回+いい智!久

  • 2003/07/16(水) 06:45:00

朝から「おっ、山下さんの日記が更新されてるじゃーん♪」って飛びついたんですが、

山下さん、朝から脳が溶け出しそうな日記は勘弁してください。マ ジ で。

ただでさえ、「・・なんだぁ~」とか「・・だなぁ」とか「いってきまぁす」

なんて語尾の日記読んで、のたうち回ってるこっちの身にもなってくれ。

しかも、今回の日記は「斗真達が・・」「斗真達は・・」「斗真から」って、斗真ばっかかよっ!

ハセと風間はいいんですか?

さらに、(斗真に)「一応メールは入れたんだけどね(はあと)」

・・激しく脱力。。。だ、だめだ、お腹痛い・・・。

そのハートの意味は何なんだ?(聞くだけ野暮か)

いっそのこと2人で交換日記とかどうですか?

しかし、いつからこんなカワイ子キャラな山下さんになっちゃったんだろう?

そんな山下さんが大好き☆(告白)

先輩方もこんな山下さんですが、どーぞよろしく。





山下さんが心配する3TOPS出演のプレゾンは700回を迎えたそうで。すごいですねー。

17年前からっていうと・・・山下さん1才の時。そりゃ凄いわ。

朝のWSはチェックできなかったんで、ジャストで斗真を捕獲しようと張ってたんですが、

斗真どころかバックがほとんど映らなーいっ!

集合してるところで顔半分映ったのが斗真に見えたんだけど、確信持てず・・・。

ちっ、何だよ、何だよ。(ふてくされ)

やっぱり朝チェックしとけばよかったかなぁ。(反省)







無駄に長い感想+公録

  • 2003/07/14(月) 06:49:00

今日は友達のらくさん(@赤西)が少クラ参戦だそうです。

山下さんによろしく☆ 地方回りしろっ!って伝えてください。



少クラ、いつになく飛ばすとこ少なくて、お腹いっぱい。

いいんですか?あんなに斗真起用しちゃって。(今までが少なすぎなんだよっ

それとも、これで夏を乗り切れってことか?



では、ちょこっと感想。(ツボのみ)

「正義の味方」・・・衣装さあ、もうちょっと他のなかったの?なんか、曲とかなりミスマッチ。。。

山下さんが言う通り少クラは進化するしJrも進化してるってことは分かるけど、

だいぶメンバーが様変わりしましたね。。。亀梨くん、キミそこの席じゃなかったよね?

振りも微妙に変わってたけど、ソロだけは昔通り山斗で歌って欲しかったよな~。

「アーだコーダ」・・・だからハセ映してあげてよ~。

「ネコロケ」・・・ぎゃ、『ネコネコロケット』って言った後の斗真のアップがかわいいよ~vv。

う~、BIG復活。ようやく解禁ですか・・・(泣)。本気でウルっときちゃいました。感無量。。

「Tulurira」・・・中丸の頭をパコーン、パコーンってする仁。何、それ?ウケるんだけど。



「翼メドレー」 斗真が踊る踊る。Jrは踊ってなんぼ。

斗真のダンスは一級品ですから。(だんだん言ってることわからなくなってきた)

要は、こういうバシバシ踊るところが見たかったってことですよ。 

曲も私好みの選曲ばかり。ありがとう、翼。(?)

山斗シンメじゃないのがちょっと残念だけど、私はダンスだったら斗真の方が好きなんです。

斗真は振りミスとかもほとんどないし、たぶん一番振り付けを忠実に踊ってると思うんだよね。

でも、それでいて独特の雰囲気を持っていて、一目で斗真のダンスって分かる。

すごいよ、斗真。(ちょっと褒めすぎた?)

なんか、踊る斗真見てたら、山下さんを好きなのか

斗真の方が好きなのか自分が分からなくなってきてしまった。(これでも山下担)

斗真、好きだーーー!(ちょっと叫んでおこう)



えー、曲に戻って。

「濡れてRainy・・」・・・この曲の振り好きなんだよ。

あの腰をクイってやるとこが。腰をクイって・・・(しつこいよ!)。

昔、これ踊った山下さんがまた色っぽくてねぇ。。。(回想中)



とにかく翼メドレー最高でした。



山下ソロ・・・作詞だけじゃなく作曲まで出来るようになったとは。

しかし、ベタなタイトルですね。内容も・・・何考えて作ったんでしょう。

まあ、曲の善し悪しは置いといて(え?)、

「♪そばにいてくれないか・・」ってとこのアップが! かわいいーーvv(バタッ)

思わず「うん」って答えちゃったじゃないかー。



もう、ここまで見ただけで、興奮しすぎてヘロヘロ。感想も長くなったのでやめます。(コラ)

だって、ツボありすぎなんだもん。以下箇条書き。



・ハセの謎のソロダンス。表現者だから?

・ジミーの横で踊る斗真姫

・EDでしゃかりきに踊る聖

・FTの個人名での紹介・・・FT解散?(ショボン)

 

などなど。 当分こんなに楽しい少クラは見られないでしょう。





らくさんからメールきました。

山下さんはソロ(曲不明)+サワレナイを歌ったそうです。ウフ。

仁メドレーあってよかったね>らくさん 

自担運上がってきたんじゃないの? 私は下がりっぱなしですが・・・。







斗真祭り

  • 2003/07/13(日) 13:06:00

ドキドキドキ・・・。まだ、心拍数上がっちゃってるよ。

ねえ、山下さんステキすぎない?(誰に聞いてんだ)

あの、かわいさは犯罪の域だよね?(逝け)

まだ、所々見ただけなのに、この興奮。どうしてくれよう、少クラ。



前評判通りのウハウハな内容でしたね。

これでもかってくらい踊る斗真が見れたし、コーナーも多かったし、

やっぱり作詞作曲が山下さんだったし、コミカルメドレーで号泣できたし。。。

あぁ、ありがとうN○K。またバシバシ、リクエストしますよ。

でもね、ちょっと切ない気持ちもあるのはナゼでしょう?

最後に4TOPSだけ個人名で紹介されてたから?

アーだコーダでハセがカメラから見切れたから?

ハセを盛り上げようとする斗真だけ映ってて、さらに切なさ倍増だったから?

まあ、贅沢言ったらダメだよね。

また、ビデオしっかり見たら感想書きます。(え?もういいって?)





今も少クラ見たいんだけど、コウちゃんが「元カレ」とっててビデオ見れないのだ。

しかも、標準でとってるよ・・・どうしちゃったんだろう。

そんなコウちゃんが一言

「今のJrの中ではカツンが一番人気あるの?」

「・・・そうかもしれない。でもね・・・」(以下、FT担として必死の説明が続く・・・)

人が少クラ見て盛り上がってるっていうのに、何で凹ますんだよ!







山下メールvv

  • 2003/07/12(土) 13:26:00

無事帰って参りました。ふぇ~、疲れた。。。東京、蒸し暑すぎっつーの!

2日で、近代美術館(ジブリ展)→銀座→しながわ水族館→横浜 山下公園

と行ってきました。(意味なく大文字)

いいんです、名前に山下と付くだけで、うかれるヲタですから。

結局、東京ではあまり買い物できず、美味しいもの食べたくらいかな。ま、いいか。



それより、東京に着いた途端、山下さんからメールが!(キラリン)

おー、待ちに待った山下さんメールですよvv う、嬉しい。。。

全国の山下担が同じメールをもらっているとは分かっていても、

喜んでしまうのがヲタの悲しい習性。

初めてジャニウェブのメール企画がいいと思えたね。(単純)

しかし、内容はよそよそしいって言うか・・・気が抜けたようなって言うか、

もっといつも通りハートマーク付きのやつ送ってくれていいんだよ>山下さん。カモーンッ!

それとも、やはり斗真限定なんでしょうか?

山下さんも日記デビューだそうで、お互いがんばりましょう。



SUは予定通りホテルで見れました。野球延長に感謝!

でも、一話がテンポ良すぎたせいか、ちょっとテンション下がった気がする。

ていうか、ケンケンのキャラってああなんだ。ふ~ん。

山下さんのイメージアップにはならないような・・・。それに「拙者」はもういいよ。

相変わらずニノはいいね。面白いよ、ニノ。ヘルメット似合いすぎ。

そして、今回もニノのささやき声が、神経をくすぐるような感じで堪らんのですvv





冒険王の予約って今日だった?

京急の品川駅で冒険王のポスターを山ほど見ました。電車の中吊りでも。

「ファンと触れ合う」イベントだそうで・・・。トップスもやれっ!(命令)







結局、少クラって・・・+私信

  • 2003/07/06(日) 23:39:00

はーい、山下中毒症のいっけです。

いくら山下さんを見ても見足りない、

一日一回山下さんを見ないと手足が震えるって方は同じ病気ですよ~。(対処法なし)

はぁ・・・昨日の少クラで期待してたところが放送されなかったってことで、軽く脱力してます・・・。

来週に期待かな。。。



少クラ見終わった後、頭痛いんですけど。あの噂の番協さん復活のせいか、

やたらと目がチカチカしちゃって。フラッシュバック?

少クラ見る時は、部屋を明るく離れて見てね☆ってテロップ入れた方がいいんじゃないか?



まだ、サクサクと早送りしながら見てただけなんで、記憶曖昧です。

倶楽部ニュース復活ですか。こういうのを待ってたんだよ。ビバ、N○K。

メンバーも4Tで嬉しいvv (4T担から抗議殺到しましたか?>N○K)

やっぱりこの4人の絡みを見ないとね。

プレゾン話に盛り上がる3人に比べ、ちょこっと寂しげな山下さんが気になりますが。。。がんばれ!



噂の(?)斗真の新コーナーもいいじゃん。こういうのを待ってたんだよ。(パート2)

斗真ってとこがいい人選だね。なにげにベテラン・・いやいや、先輩にかわいがられキャラですから。

カミセンとのトークも無理なくいい感じ。カミセンっていいよね~。ぜひ、ステージにも来てくれ!





ようやくしっかり少クラ見ました。

じゃ、カツンからいっとくか。(ケンカ売る訳じゃありません)

「ノー・マタマタ(?)」・・・ニヤニヤしながら歌う仁がかわいいvv(仁には甘口なんで)

曲は振りがかわいかったりするんですが、私には覚えにくい・・・。

中丸は何をブツブツと歌ってるんだろう?と思ったら、ハマってるというボイパですか。この曲に必要?

と思ったら、今度は聖のラップ・・・。このゴチャゴチャ感がカツンっぽくてよろしいんだろうか?

とにかくはかわいかった!



「波」・・・ゴーナウでもよかったなって思ったけど、4Tで歌ってくれるならこの際何でもよし。

この時の斗真と山下さんの2ショット、すごい貫録というかオーラを感じちゃったんだけど。(鳥肌)

山下さんソロも嬉しいけど、やっぱり山下さんの隣りには斗真がいて欲しい・・・

って勝手に思ってる山下担です。



「SMAPメドレー」・・・4T(3T)にはSMAPがよく似合う。

全部、4Tで歌ってくれても問題ないよ。(お前はな)

「世界に・・・」を歌う山下さん。・・・大丈夫?ブーイング来ない?

でも、山下さん歌上手くなったよね?(盲目)



「サワレナイ」・・・待ってました!3年経ってようやく山下さんのもとに戻ってきたね。

誰が何と言おうと、この曲は山下さんが一番似合うと思ってます。っていうか、山下さんの曲だし。

3年前は幼さが残ってたけど、今はすっかり大人っぽくて。。。

でも、時々見せる表情が昔と変わらずかわいらしいの~vv(イタタタ・・・)

しかし、どうしてそんなに手つきが色っぽいんだろう。

はぁ・・・また山下病が重くなる。



「ノンストップ」・・・また、目がチカチカ。

みんなで前に出てくる時、山下さん斗真のお尻触りましたね?すっごい手を伸ばして。

その後の様子は映ってなかったけど、きっと気づいてもらえなかったんだろうな・・。

ていうより、気づいてても何もリアクションする必要ない仲なんだろうか・・・?

ぜひ、キンキさんみたくなって下さい。(@堂本兄弟)



うーん、何かテンション低いな。





私信>Cちゃん

メールの内容、毎度のことながらツボが全く同じで驚愕です。

ついでに毒の部分も全く同感!

私の中に毒が溜まりたまりすぎて危なかったので、

早速メール返しました。

ここで書くと、不幸のメールが送られて来そうだからさ。。。







欲求+雑誌

  • 2003/07/06(日) 03:01:00

あー、スッキリした! 情報落としてくれたみきさん(@斗真)ありがとー!!みきさん、最高!

早速、ビデオ見て確認しました。確かに、食べてる、食べてる・・・スアマ?みたいなお菓子。

これに間違いないよ。・・・しかし、なぜこれが壁紙に。。。

とりあえず、コウちゃんがキャッキャッと喜んでいたのでよろし。こんなの気になってるのうちらだけか?

さらにコウちゃんは、コ○ドーム買って帰るカップルの男が口づさんでる歌が何か?

気になってるそうです。 そんなコウちゃんは放っといてやって下さい。



しかし、SU見るとさ、「山下さんとキスしたい」・・・言っちゃったよ、このヲタ。

いいさ、きっと全国の山下担はみんな思ってることだよ。

この欲求どうしたらいいんでしょう?責任取ってくれ、山下!



さ、痛い発言は忘れて。てきとーに雑誌感想書きます。

今月はW誌とD誌購入。はい、毎度この2誌です。

まずはW誌開いた途端、ヤヤヤの水泳大会にマッスー発見!きゃー、絶対ビデオとる、とる!

マッスーいなくてもとるつもりだったけどさ。

山下さんのページに行く前に、どうしてもニノのページで手が止まります。

やっぱりかわいいよ、この人。二宮うちわでも作ろうかな?(真剣)



そして、山下さん。・・・どこまでカッコいいんでしょう。(惚)

もうねぇ、山下さんにはカッコいいとか奇麗とかかわいいとか言い飽きちゃったくらいだけど、

でも言わせて。人間離れしてるくらいカッコいい。。。

分かってる、十分自分がイタイことぐらいは。ほっといてくれっ。

だって、こういう着飾ってる山下さん、好きなんだもーん。

一糸まとわず着飾ってない山下さんも、もっと好きだろうけど。。。(爆)

チャックネタまた言ってるね。風通しがいい?減るもんじゃない?

じゃあ、今度のJrコンはそれでお願いします。



次!仁。ゴメン、私が仁に求めてるものは、そういうものじゃないみたい。

「体型がすごくエッチ」それは、私も同感!

だって、仁の体ってすごくリアルですから。(意味不明)



亮ちゃんVS亀。 ありがとう亮ちゃん。私の言いたかったこと全部言ってくれて。

やっぱ、この2人の対談、面白いや。2年前くらいにもあったよね?

亀に対してもとことん男前な亮ちゃん、いいよねー。その髪型はいただけませんが。



はぁ、やっと斗真だ。よっ!斗真久しぶり。(は?)

すごい大人なこと言ってるし、考えてるんだよね。私なんかよりずっと大人。

それだけ、ファンには分からないところで、辛いことも楽しいことも経験してきたんでしょう。

スタジアムコンやる前に、ぜひアリーナでFTコンやって下さい。



D誌はまた後で。







ショーちゃんの壁紙

  • 2003/07/05(土) 11:26:00

ブクマいただいた方、ありがとうございます。

通知いただけたら、喜んで飛んで行きますよー。(わーい)



雑誌も読まなきゃ。。。でも、もう一回SU見たい。時間がない・・・。

コウちゃんが、ニノ(ショーちゃん)のパソコンの壁紙が何の写真か気になったそうです。

それ、私も気になったんだよな。パッと見、かまぼこに見えたんだけど・・・。

2人でリピートして見たけど(一時停止までしたよ)、よく分かんない。何、あれ?

「何か調べといて」ってコウちゃんに言われたけど、そんな暇ないんだよー!(怒)

誰か分かった人、教えて下さい。(人任せ) 情報求む!



また、時間あったら来まーす。





えー・・・また、来ました。ヘヘ。

壁紙のこと、調べたけどよく分かんないや。(←結局、調べてる)

だって、コウちゃんが雑誌を見ようとする私に、

「そんなの二の次だーっ!」とかぬかすんだもん。。。どういう奴だよ、全く!

私は雑誌が見たいんだよ!SUのエロ山下が見たいんだよ!!(あまり見たくない気も・・・)

明日は少クラもあるんだよ。もう、脳内山下さん一杯でヘトヘトだ・・・。



ちょっと、山下さんから離れよう。。。



一周遅れの遊ビバをビデオにとって見ました。温泉に入る斗真とマッスーを見たいがために。

いつも以上に短かったけど(泣)、いいモン見れました。

マッスー、さすがにいい体してます。(萌)

隣りの斗真がますます姫に見えます・・・。







STAND UP↑↑↑

  • 2003/07/04(金) 23:41:00

ニノ~。山下さ~ん。ありがとう☆(何が?)

もう、山下さんなしでは生きていけません、絶対。今までもそうだったんだけどさ。

ドラマの内容も普通に面白いよ。さすが堤D。

ジャニタレW主演なんて言ったら、単なるヲタ向けドラマで終わってしまいそうな予感もしたんですが、

堤ワールド全開でイイ感じに作られてると思います。

堤さん独特の映像・小ネタが大好きなんで。お姉さんの部屋のJSWってジュンスカ?

ただ、見るとこ多すぎて、1時間ちょっと集中してるのは疲れる~。



山下さん・・・キ、キス、2回もしてたんですね。。。覚悟してたとはいえ、長かったです。(泣)

「山ぴ~のキスシーンなんて見たくな~い」

なんて言っちゃうようなイタイ山下担ではないんですが、(本当は思ってたらしいよ、この人)

ちょっぴり胸が切なかったのはなぜでしょう・・・。

でも、あの女の子の顔に手を添えるしぐさとか・・・たまんねー。

妄想楽しむどころか、血圧上がって倒れそうでした。

来週はもっときわどいんだろうか?ベッドで裸・・・。ヤバイだろ~。

ちなみに、ケンケンの鉄道マニアに変身したとこ大好きです。



ニノ・・・きみ、一生高校生役できるよ。ハマりすぎ。

さすがに演技も見てて安心できるし。ニノでよかったvv

「青の炎」の時もだったけど、あのナレーション(?)っていうのかな、

ニノが語るささやくような声がすごい好きなんだよね。

山下さんいなかったら、完全にニノに堕ちてたんだろうな・・・。



成宮くん・・・暴走キャラ好きです。一番高校生に見えないけど。

ビジュアルは相当好き。



小栗くん・・・まだよく分からない。。。ゴメン。



来週も楽しみだけど、山下担にはまた試練なのか・・・。

SU第2話まで、あと6日!!(もういいって)







仔犬と少女

  • 2003/07/04(金) 05:07:00

ヤバイよ、ヤバイよ~。マジで山下さんがかわいすぎて大変なんです~。え~ん。。。(泣)

・・・すいません、取り乱して。

朝から、昨日のドラマナビ・ウォッチ・はなまる・・・とビデオフル活動でがんばってます。

特にウォッチのニノミー&山下ペアに狂いました。

どうしよう、山下さんが女の子にしか見えない。(本気)

タンクトップでたくましい腕出してるのに、あの美少女っぷりは何なんでしょう?(誰か教えて!)

ニノもね、相当かわいいかったんだよ。

あの、「キャハッ」って笑うとことか、相変わらずラブリーでvv

でもゴメン・・・今日だけは隣りの山下さんから目が離れない。

はぁ、マジで今ビジュアル最高潮かも。

まさに今の山下さんは、無敵。(勝手に決めました)

ウットリどころか、脳が溶け出しそうだったよ。つーか、ちょっと溶けてるっぽい。

ただ、ビジュアルは最高なんだけど、トークは相変わらずだね。

ニノ、ちょっと困ってなかった?

山下さんも意味不明なフォローでがんばってたんだけどね。

どっちがボタンを押したのか、できたら内訳知りたかったなぁ。。。



かわいい山下さんで相当おかしくなってるっていうのに、夜までもつかな?私。

少クラ見るまでは死ねないんだ。

今夜、山下さんのキスシーンもあるのかな?もう、チューでもなんでも来い!

こうなったら妄想してやる~。(悲)



あ、ブクマいただいた方、ありがとうございます。

通知いただければ、お礼にホイホイうかがいますよ~。







