ホームページ制作 末期色 2003年08月


  • --/--/--(--) --:--:--


レギュラー

  • 2003/08/31(日) 06:49:00

再来週からマッスーがレギュラー



「とまどいながら」熱唱してる・・・



ヤヤヤってすばらしい番組だね。うん。(今更)





今日は色々あって・・・また来ます。

カキコきてくれたみなさん、ありがとう。大好きだよ。(キモ・・)






STAND UP↑↑↑ ~プリングスCM付き

  • 2003/08/30(土) 02:23:00

昨日のアレ何?

上半身裸・腕立て・前髪ちょんまげ・腹筋・胸筋・・・スクワット・・。

のっけから、山下ヲタ死にかけました。。。

リピートして見たら、あまりにガリな体だったとか、まゆ毛の色おかしいとか、

色々あったけど、いいんだ。そんなもん目じゃない!(あぁ、また盲目だ

でも後半、更に山下さんに萌えるとは・・・。

ショーちゃんの、「妄想」「空回り」「へっぴり腰」もかわいかったv 

特に、へっぴり腰がお気に入り。



告白シーン。あんな告白されたら、速攻で結婚申し込む。(は?)

なんだよ、なんであんなカッコいいんだよ。

しかも、その前の電話BOXのぞき込む顔が、まためたくそカワイイ。

かわいすぎだよ、こんにゃろっ! スイマセン、崩壊寸前です



駅(?)で千絵を待つ姿なんて、ケンケンじゃなく山下智久にしか見えんっ。

あんな風に山下さんと待ち合わせしたい・・・。旅館で浴衣・・・。肩に手。(グハッ)

アナタに全て捧げます。初めてじゃないけど。(コラ)

私の妄想はともかく、浴衣姿が私にトドメを刺しました。

あの、大人じゃない雰囲気がたまらない。

このシーン見てる間、動悸・息切れが凄まじかったよ。

もう、山下さんが好きすぎて死ぬ。これで死んだら本望・・・な訳ない。



ショーちゃんの全力疾走がステキだ。どうして、こうも少年なのか。

どうせなら、うちわの写真もショーちゃんが良かったな。







今日って、松本さんの誕生日?

おめでとう、マツジュン。

君も20歳か。。。月日が経つのは早いなぁ。

今年も松本さんのお手振りにヤラれました。うっかり奴隷になりそうです。

来年も楽しみにしてます。





Mステ☆

  • 2003/08/29(金) 12:41:00

マッスーが好きだ!! いきなり告白でスイマセン。

もちろん、山下さんや斗真へのそれとは違う。

でも、今は増田貴久ラブvv(節操ない)

久々にMステ永久保存だよ。



最初の方はドキドキしてたんでしっかり見てなかったんですが、

キティはすっかり3人組でしたか?

ヤヤヤはますます曖昧な人数で、私にはさっぱり分かりません。

でも、伊野尾くんはいつ見ても女らしいね。(男らしいではなく、女らしい)

そして、ここで大変です!赤間が斗真に見えます!

この先、赤間がどう変化していくのか、気になってしまいそう。。。



あぁ、もうそんなことはどーでもいい!

いよいよ、マッスー登場ですよ。なんか、もの凄く堂々とした貫録で登場ですよ。

ここから、私には増田貴久withジャニーズJrにしか見えなかった。

たとえ、ソロが1フレーズだけでも・・・。

マッスーって歌声までドッシリしてるよね。

歌唱力もまずまずだし。(何様?) 最高だよ、マッスー。

最後、みんなの中心で何やるかと思ったら、アクロバットの土台って・・・。

土台からソロまで・・・マルチタレントだな。

そして、最後の最後のニカって笑った時の白い歯が眩しすぎです。

思わず一緒にニカって笑ってしまった、山下担です。



いつもなら、ここでビデオストップなんだけど、今日はゲスト席に座るマッスーまでチェック。

ゲストのトーク中でも、背筋を伸ばして座っているマッスーにまたまた好感度アップvv

こうあるべきだよ、ズニアは。



ところで、「Vサイン」って新曲?これもW杯と関係あるのかい?>ジャ○ー







嵐コン名古屋2日目1部  後半~負ける気がしねぇ!+追記

  • 2003/08/27(水) 13:04:00

さあ、書くよ、書くよー! 引き続き嵐祭りだよ~。

・・・って、何で1公演しか入ってないのに、こんなレポ書いてるんだろうね?(知らねー)

それだけ、嵐コンの余韻が残ってるってことなんだよ。

これでも、根っからの山下担です。(言っとかないと忘れられそうだからな)



ハダシの未来

他の公演でマッスーがキーボードだったと聞いていたので、早速キーボードをチェック。

そう言われればマッスーらしい人が弾いているけど、

私の席からはライトでハッキリと確認出来ませんでした。

しかし、マッスーって意外に多才ね。これまたポイントアップ。



松本ソロ

どう見ても、マトリックスを意識したとしか思えない。

ネオ松本にエージェントJr・・・って感じです。



Blue ・・・ここでこの曲だったか???

この曲最高! 最初のニノソロパートで本気で泣きそうになりました。

ニノのソロ曲よりも、ここのソロの時の方が好きだったりする。

なんかねぇ、歌声が本気で好きなんだよね。ニノって声も少年じゃん?(誰に聞いてんだ?)

しかも、この時一番近いリフターに乗ってるのニノだったしね。

不覚にもマジで目が潤んでしまったよ。



Only Love

ニノソロの為、途中から4人でのダンス。

 

二宮ソロ



? ~恋はブレッキー~



ダンスコーナー? 効果音ダンス

一人ずつバシバシ踊って、次第に2人・3人・5人と揃ってのダンス。

これまた、鳥肌立つほどカッコいい。

今回の嵐、本気で踊ってくれるシーンが多くて、本当にカッコいいんですよ。マジ必見!

この時も、音がシンプルな分ダンスが凄くてね~。

Jrもバックに付けてないけど、5人だけでも十分な迫力。

5人それぞれ個性的なダンスだけど、5人揃うとバラバラ感が全然無いってとこもスゴイ。

元々、踊れるメンバー揃ってるしね。



PIKA☆NCHI



この辺から、曲は全く覚えてません。(コラ!)

覚えてる曲のみ。



明日に向かって吠えろ

WOW!

全てお手振り曲だったと思う。(曖昧)

イヤ・・・翔くんの腕筋が。。。(意味不明)

私たち目の前の外周に来た翔くんの腕筋が眩しかったんです。

腕が逞しいのは分かってたけど、汗に濡れてる腕が何ともエロエロチック!!

またもや、呼吸困難状態で、

「しょ、翔くん・・・腕っ!腕筋!!」(←アホその2)

と隣りのCちゃんを見ると、

すっかりCちゃんはウットリ目の中ハートマーク状態でした。(やっぱりな)



さらに今度は松本さんのネットリお手振りをくらってしまった。。。

ヤバイよ、あの眼差しをまともに受けると、

ひざまずいて「松本様・・・」と言ってしまいそうになる。すでに、言ってたかも。

はたまた妊娠してしまうかもしれん・・・。(本気) したかも。(やめろ)



こんな状態なんで、この辺全く記憶がぶっ飛んでます。



パレット

曲前の挨拶にかなりジーンときてました。

そして思うことは・・・山下さんもいつかこういうグループでこんなステージに立って欲しい。

嵐コンでここまで感動してしまくってるってことは、

これがTOPSだったら迷惑なくらい号泣してるに違いない。。。

そんな迷惑かけたい。



アンコール 言葉より大切なもの

この曲しか覚えてないのか、この曲しかやらなかったのか・・・。誰か教えてくれ。(人任せ)

思わず「ケンケーン」と叫びました。(事実) 



とりあえずの感想だけど、多分まだ書きます。(もうやめれっ!)





追記

一年ぶりの嵐コンだったからか、異様に楽しくて今でも余韻に浸ってます。

去年の夏もだったけど、1公演だけでここまで楽しめるって嵐だけかも。

正直言って、今年入ったコンの中では一番楽しかった☆

去年の夏コンもかなり内容が充実してきた感じがあったけど、

今年は文句の付け所が無いくらい出来が良かったと思います。

特に2時間半、中だるみさせないメリハリの付け方なんかは、

嵐のセンスの良さが現れてきた感じがする。

あと、お手振り曲なんかは席に寄っては冷めてしまいがちなんだけど、

嵐の場合はなぜか大抵の席でも楽しめちゃうんだよね。

メンバーもまんべんなく廻ってくれるっていうのもあるし、

曲ものれるだけでなくみんなで振りが出来る曲を持ってくるからかな?

とにかく、私は最初から最後までヤバいくらい楽しかったー。

この夏、他のコンは行かなかったけど、嵐コンは行って正解。 







嵐コン名古屋2日目1部 前半(完成) ~嵐祭り~

  • 2003/08/26(火) 23:40:00

たぶん、レポなんて言ったら、何時間あっても書けない。

それくらい、2時間半ツボだらけ、すっごい楽しかった☆ 

二宮担に戻りそうな勢い・・・ウソ、心は絶対山下。

でも、久々の嵐コンはそれほど私を狂わせたんだよ~。

一年前より、更にまたコンの内容が濃くなってるし、

「嵐コンに行って失敗はない」って感じがする。イヤ、本当に失敗はない!



とりあえず、曲目は分からない部分は飛ばします。

OP

A・RA・SHIをみんなで合唱している中、5人が花道から登場。

私たちの近くには、松本さん。ぎゃっ、松本~。



君のために僕がいる

A Day in Our Life

しょっぱなから3曲続けてお手振りです。

相変わらずの相葉ちゃんのお手振りに爆笑し、ますます愛想の良くなったニノに狂い、

松本さんの眼力に固まりそうになってました・・・。

予想していた以上に近くで見れたメンバーに、ヤバイくらいブサイクな顔で手を振っていたこと、間違いなし。(恥)



Walking in the Rain

センターステージで、この日初めて5人揃って踊る曲。

ニノがいつもより激しいダンスをしてました。かっこえーvv

表情もいつもは飄々としているのに、今日は険しい顔して踊ってたしりていつもと違う感じ。

いつもと違う・・・相変わらずそういうトコに弱いです、アタシ。



Lucky Man

ここからJrが登場し、私の目はマッスーにロックオンッ!・・・って、ウソウソ。

しっかり嵐も見つつ、マッスーも堪能しました。

マッスー、笑顔最高だよ!



ディスコメドレー

アフロのヅラにカラフルな衣装の5人はバックステージに。残念ながら後ろ姿しか見えない。



テ・アゲロ

予想通り、メチャクチャ盛り上がったー。しかし、ここで事件ですっ!

嵐と一緒に手を上げて思いっきりノリノリ(古っ)になっていると、

私の目に飛び込んできたものが・・・。マッスーが腰振ってる~

きゃ~、あの癒し系ナンバーワンのマッスーが腰をぐわんぐわん回してるよ~。(バタッ)

なんだかマッスーに男を感じてしまって、恥ずかしい。。。(赤面)

思わず息も絶え絶えに隣りのCちゃんに、「こ、腰、腰・・・マ、マッスー、マッスー!」

と叫んでいました。。。(←アホ)

しかし、Cちゃん曰く、大ちゃんも凄かったとか・・・。

うっかりマッスーにくぎ付けで、嵐にまで目が行かなかった。悔しい・・・。(ぜひDVD化希望)



相葉ソロ



大野ソロ

これが、恐ろしいほどカッコいい。もちろんダンスは超絶品の大ちゃんだけど、

特にこういうテンポが早い動きのダンスを、滑らかに奇麗に見せて踊れるのはさすがだと思う。

バックのJrもこれを一緒に踊るのは大変だったんじゃないかな?

それにしても、大ちゃん。魅せる時は完璧以上に魅せるってとこが、最高にカッコいい。男前!!

このステージはぜひ真正面から見たかった。。。



ベスト5

ひとりぼっちの歯ブラシ

モダンダンス(モモ)

大宮SK

A・RA・SHI

 懐かしのスケルトン衣装。毎年はいいから、10年後にもう一度・・・。



スキューンバズーカ 大宮SK

 これが噂の大宮SKね。最初の太鼓ドコドコとモニタに映る「~祭り」の映像が面白い。

 それに合わせて組み体操してるJrも面白い。

 大宮SKのニノの動きが時々ショーちゃんなのも、面白い。と、全てがバカづくし。



桜井ソロ

翔くんらしく、映像も交えて大人っぽい雰囲気の曲。ダンスもしっかり踊ってくれます。

途中、メインステージからJrを引き連れて中央ステージに移動してくれるので、

ここでもしっかりマッスー堪能。口元に人さし指を当てる振りがヤバイんだ。ステキ。

しっかり口ずさんで踊るとこなんかも、私好み。グフvv(キモイよ・・・)



la tormenta

しっかり歌詞見たい



とまどいながら

マッスーソロではない。(当然)



もう一曲あったところで前半終了。MCへ・・・。



MCはA・RA・SHIのスケルトン衣装ネタや自分のサインネタ。

サインは珍しくモニターに映して見せてくれました。

「これ欲しいの?」って・・・欲しいに決まってんだろーっ!







負ける気がしねぇ!

  • 2003/08/26(火) 12:36:00

とりあえず叫ばせてくれ。嵐最高っ!!

嵐コン行って正解。間違いなくこの夏一番の想い出だよ。・・・唯一のコンだしな。

ありがとう、嵐。 ありがとう、マッスー。(エ?)

嵐って最高のグループだよ。(今さら何を言ってるんだ?)

マッスーのエロ腰・・・ぶっ倒れそうだったよ。(狂っております)

とりあえず、今は感想なんて書ける状態じゃないんで、また明日。。。







STAND UP ~ケンケン、デートの回~

  • 2003/08/22(金) 23:39:00

あんな寒い空気だろうと、ケンケンとのデートだったら我慢できる。

っていうか、山下さん見てるだけでいい。だから、デートしよ?(無理)

もう、ひたすら山下さんがカッコいいんだよ~。

ケンケンのキャラと山下さんのビジュとのギャップも、気にならなくなってきた。

「拙者」って言葉も、今じゃフツーに聞こえるし。。。

むしろ、山下=拙者・・・やっぱりイヤだな、それは。撤回。

こんな、ステキなケンケン、いや山下さんを見られるのもあと数回かぁ・・・。



昨日はウダやん熱、ちょっと上がりました。

やっぱり好きなタイプだわ、成宮くん。特に、目と口元がね。

しかし、どんどん高校生には見えない。。。



コウくんの「オラ」も、自分で考えたらしいけど、

ドラゴンボールからとったのかな? 部屋にパネルみたいのあったし。



ショーちゃんは、やっぱり一番愛すべきキャラです。

ギター弾く猫背の背中が、たまらなく好きvv ←ザ・猫背フェチ





今日のMステ拡大版?・・・違うじゃん

  • 2003/08/22(金) 11:47:00

SPだと新聞見てから気付きました。

でも、キンキ2曲目だったから、いいか。

それにしても、3週連続同じ衣装で同じ曲では、間違い探ししてるような感覚です。

一瞬、ツヨのアイメイクがとっても濃く見えたけど、

どうやら気のせいだったみたい。・・・だよね?



Mステ、拡大版って訳じゃないんだね。よく分かんない・・・。

それより、来週はJrじゃんっ! ってまた、期待はしない方がいいな。うん。





9月の少クラ、申し込んでみました。まあ、当たらないだろうが・・・。

一枚はコウちゃんの名前借りたけど、男性名義ってどうだろう?

どっちにしても、地方人には変わりないからな。





TOPS担の方の日記を読んで、今どーしてもポポロが見たいっ!!

本屋3軒まわって、どこもポポロは置いてなかったんだよ~。(ヲタへのイジメか?)

病院の売店なんて、先月号を堂々と置いてやがった。間違えて買うとこだったじゃないかよ!

明日は絶対ゲットしてこよう。



今日はSUか。早いな一週間。







明星☆その2~愛のクエスチョン~

  • 2003/08/22(金) 07:38:00

近所の本屋にポポロがない・・・っつー訳で、引き続き明星の感想でも。

・山下ソロP

どうせまた、カッコいいとかカワイイとしか言えないんですが、

それでもしつこくコメント。 だって、「腰にバスタオル」巻いてる山下さん!

水着なんかより断然エロ! しっかし、キレイな体の線してんな~。(完全エロオヤジ化)

南の島の花に囲まれてる山下さんも、花に負けないほど美しいです。花より美少年。

あまり、このページについて語るとウザいので、もうやめよう。。。



・仁亀

ヲタを狙ってるとしか思えない、二人のチュー写真。

こんなの山斗でやられたら、完全にぶっ倒れてること間違いなし。

仁亀は作られたカップル(?)のような感じだから、別に冷静に見れるんだな。

しかし、仁のその顔のアップはどうだろう・・・?

ちょっとお姉さん、ガッカリよ。。。



・3TOPS

相変わらずな扱いが切ないです。

でも、斗真のノースリvv ちょっと二の腕がたくましくなったような・・・。

ヒガシの筋トレ教室の成果だろうか?



・マッスー・ジミー・東新

マッスーったら、胴着姿が全く違和感ないわvv

しかし、また不思議な組み合わせの3人組ですな。



Jrのページはまだ見てないとこばかりなんで。



キンキの光ちゃんの「ドラエもん」にとても癒されました。

「ドラえもん」じゃなくて「ドラエもん」って・・・。光ちゃんらしい。

私も今のツヨの「ひとりじゃない」聴きたい。



あと、TOKIO兄さん。松岡くんからリーダーまで、3段オチですか?

とても明星の1ページとは思えません。(困)

特に山口くん・・・怖いっスよ~。



来月の予告・・・「FOUR TOPSが、鳥になる。北の空を舞う!」???

なんか渋そうなタイトルだなぁ。







明星☆

  • 2003/08/21(木) 13:40:00

山下・亀梨・赤西・・・これが噂のJr代表3人組ですか?

おいおい、TOPSからせめてもう一人選抜しないかい?>集○社

まあ、そんな文句も本屋で表紙を見るまでで、

この3人・・・意味なく裸。(グハッ) しかも、濡れ髪。(バタッ)

仁、ソコだけは隠してくれ。(どこ?)

もういいよ~。これだけやたら脱いでばかりいると、

アリガタミが薄れるからさ。

ハァ・・・すっかり表紙に動揺してしまったよ。



ピンナップはSUの4人という珍しいパターン。

ぎゃっ、山下さんキレイvv

あんな顔もこんな顔も、どれもこれもかわいすぎです。犯罪だ!

こんなかわいいヤツ、ほっとけないでしょ。(ハ?)

ダメだ、好きでたまらん。(黙れ)



ちょっとおかしくなってきたので、今日はこのへんで。。。







やったね、ケンケン +Mステ

  • 2003/08/15(金) 15:11:00

ダメです・・・。山下担として、今日のSUは猫にマタタビです。(ん?)

前半はただただ、山下さんに萌え狂っておりました。

嗚呼・・・脳裏に山下の半ケツ・・・。(コラ!)

こんな状態で感想書いたら、とんでもないことになりそうなので、ひとまずMステ。



今日のツヨくんは心なしか元気がないように見えたのは私だけ?

その辺の判断は、ツヨ担でない私にはイマイチ分からないんだけど。

トークもあまり喋ってなかったしね。

それにしても、光ちゃんの買い物っぷりが羨ましい。。。

曲は「またこの衣装・・・」っていう感想なんですが。

いや、別に嫌いって訳じゃないんだけど、

光ちゃんのパンツのピタピタ感が気になるんですよ。

あとは、やっぱりツヨにはジャケット脱いで欲しいって。(またそれかよ!)

すいませんね、こんな感想ばかりで。

来週もキンキだよね。・・・謎のユニットって誰?





はあ、ダメだ。もう一回SU見たい。っていうか、見る!

ケンケンがサラリーマンだよ?コスプレ満載だよ?半ケツ・・(うるさい!)

でもなぜ、やたらと脱いでるんだ? 山下担へのサービス?

上半身のラインがちょっと華奢だけど、そこがまたいいんだよ~。

濡れ髪とかそんなフェロモン垂れ流しな映像、ムリすぎます。

はぁ・・・抱いてくれ。(言っちゃった)



これ以上書くと、どんどん壊れていくので今日はやめます。さよーならー。







名鑑♪名鑑♪

  • 2003/08/13(水) 23:21:00

昨日、名鑑が届きました。ありがとう>Cちゃん(@山下)、らくさん(@赤西)

2人から届けてくれるって連絡来た時は、もうお風呂入った後でスッピンのパジャマ姿だったけど、

名鑑の為なら恥ずかしいなんて言ってられなーい。・・・って、ちょっと恥ずかしかった。

でも、旅行行く前に見れてよかったよ。



まだ、しっかり見てないんだけど、今回どの写真も美しい

特に最初のアップの山下さんが、完璧

斗真もかわいくて、ヲタ3人「ギャーギャー」悲鳴を上げながら見ておりました。(私だけだったかも・・・)

だって斗真、ヘアピンだよ。これがかわいくなくて何だって言うんだー!(壊)

風間もヘアピンだったけど。。。

今回の名鑑、なぜ「智久」呼びなのかとか、文具券・風斗があるのに山斗がないとか、

4TOPSの名前がチラリとも出てこないとか、MA・HisHのページのサイズだけ小っちゃいとか・・・

疑問は満載だけど、写真が良かったからいいか。(エ?)

もっとユニット別の写真ばかりかと思ったけど、意外な組み合わせとかも見れたし。

個人的には、山下・仁・亀のミスユートゥナイトな3人組が、久々に見れて嬉しいです。



また気になることあったら書きます。



今日はこれから小旅行なので、しばらくさようなら。。。しかし、雨だよ。(泣)





生田斗真、12歳+追記

  • 2003/08/10(日) 07:23:00

早く名鑑来ないかな~♪ カツンコン参戦中のらくさん(@赤西)に頼んであるんだ♪♪

そのらくさんから亀のことを聞いたんですが、腰をケガしたようで今日も痛々しそうです。

しゃがむことできないって・・・コンやって大丈夫なのか?

腰は大事だからね。あまり無理しないように。。。



そんなカツン担は忙しい中・・・私は暇です。。。

あー、なんで自担はコンやらないんだよーっ!!(叫び続けて8ヶ月) 

他担のコンが羨ましすぎて、どんどん性格悪くなります・・・。

生の山下さんに会えれば、天使の心になれるよ、きっと。堕天使だけども。

少しでも心を癒そうと、昔のビデオ引っぱり出してきました。

大昔のMステのJr。

「踊り子」「ブルドック」とか歌ってるよ~。ウハ。

12歳の斗真がメタメタかわいいです。こんちくしょー。(壊)





にっきどさんからメールだわ。メールまで男っ子前!

絵文字とか使えなくてごめんなさい

・・・ですって。山下さんへの遠回しなメッセージですかぁ?

間違ってもハートマークなんて使えないわよね?

でも、私はハートマーク使う男(山下限定)が好きなんです。





今日もしっかりとヤヤヤ見ましたが、引き続きお笑い対決なので興味薄。。。

ま、もともとマッスーだけが興味の元だったんだけど。







相葉ちゃん、ケッパレ!+スタンダーップ!!

  • 2003/08/09(土) 06:33:00

台風すごいよ~。なのに、天気マーク晴れとかにしそうになった。ボケッ。

こんな台風なのに、世間はカツンコンなのか?え?(なぜか、ケンカ腰)

そんな私も嵐コンレポ必死に探してたんだけどさ、

また気分悪いことあったみたいね。。。がんばれ、相葉ちゃん!!

ファンもそれぞれ考え方とか感じ方とか違うのは仕方ないけど、

やっていい事・悪い事くらい分かるでしょ。

一部のファンのせいで相葉ちゃんはもちろん、嵐のメンバーや周りにいたファン、

その場にいなくてもこうして耳にして気分悪くするファンだっているんだから。

なんか、気分悪い・・・。おかげでレポもろくに読まずにやめちゃった。

でも、嵐コンはすごい楽しみ。名古屋では元気な彼らが見れますように。。。





昨日のSU、久々におもしろかった。

ストーリーはアレだけど(?)。 演出が堤さんでホントよかったよ。

なんで、ショーちゃんあんなに面白いの? 喜劇王だよ。短パン似合いすぎなんだよ。(関係ない)

「ふざけんじゃねーよっ」って言い方、「木更津」の小日向さん思い出しちゃったし。(似てない?)

別人のショーちゃん、ツボすぎ。

でも、昨日はケンケンが思ったほどヤなヤツ(?)じゃなくて、よかったvv

公園の「それって嫉妬?」って言い方が、幼い~vv

ちょっと昔の山下さんっぽくない?・・・ん?演技が成長してないのか・・・?まあ、いいや。

素っ気無いけど、言い方がかわいいんですよ。

ケンケンの部屋での山下さんの横顔もキレイだしね。(ウットリ)

微妙な角度になると、いきなり頬こけててビックリだったけど。

おいおい、夏痩せだけは勘弁してくれよ~。

来週はコウくん、バックヌードですか?

山下さんじゃダメですか?倒れるヲタ続出だと思いますけど。

でも、山下さんもバスタブなんか入っちゃってるし。一緒に入らせろっ!(暴走)





なんだか、昨日今日とHIT数がすごいんですけど。

こんな細々と書いてる日記なんで、100越えるだけでビビリます。

Mステネタですか?大したこと書いてなくて、スイマセンでした。

でも、来ていただいた方々、ありがとうございました。





カメナチくんに一言物申しておこうと思ったけど、長くなったからやめとく。







雑誌(その2)

  • 2003/08/07(木) 01:41:00

プレゾン東京公演お疲れさまでした。大阪も引き続きがんばってください。

早く4TOPS揃ったところが見たいよ~。



プレゾンと言えば、また寂しい噂を聞きました。

本当だとしたら・・・なんか、どんどん事務所が嫌いになるね。





ちょこっと雑誌感想。

「W誌」

・山下ソロP・・・どの写真も好きです☆ 和装好きの私にはたまらんです。

濃い藍の色がとっても似合うよね~。 

風船ふくらます顔とかさ、かわいいでしょ~ウチの子。(誰だよオマエ)

ダメだ・・・山下さんのこととなるとウザいくらい褒め倒してしまうので、この辺で失礼。



・伝言板・・・斗真への光ちゃんからの伝言が、意味分からないけど面白い。



・斗真ソロ・・・うっ、カッコいい。。。素肌にネクタイとか、なんだか好きだ。

プレゾンではネンタイ様それぞれに極意を教わったそうで。

ますますダンス上手くなってそうだよね。やまとまシンメ、大丈夫だろうか・・・?



・ハセ・・・山下ネタありがとう。(それだけかよ)



「D誌」

・3TOPS・・・最初すっかり飛ばしてしまってました。

(カツンのぴかぴかピンナップとやらがさ、妙な場所にあるんだもん)

「一日中家でじゃれてたい」(斗真)って、最初誰のことかと思ったじゃん。

まさか、そんな堂々と告白したりしないよね。ハート付きメール送られたってね。



・山下ソロ・・・昨日も書きましたけど、山下さんの本音はおもしろい。

なのに、斗真へのメールがやけに短いのはナゼ?

常にメールしてるから、誌上であえて言うことないのかしら?

しっかりハートマークは付いてるけどね。

仁とは本当に仲いいんだね。っていうか、赤西家と。

風間も家近いってことは知らなかった。。。なのに、赤西家。



・おまけ

斗真の「Jrコン早くやりたい」発言には、嬉しいやら切ないやら・・・。

私も「恋はあせらず」大好きです。早く実現させて欲しいよー。





時間がないので、この辺で。







雑誌(山下さんの本音)+大河ドラマ決定!

  • 2003/08/06(水) 03:21:00

本屋で顔がニヤけてしまって大変だったんですけど・・・。

またやってくれましたね、山下さん。

今月はお金ないからD誌は買わないって決めてたのに、

山下さんのページ見た途端、W誌と2誌抱えてレジに直行してしまいました。

だって・・・

「ハート(マーク)を送る相手はいまのところ斗真だけだな」

って・・・。(赤面)

さらに・・・

「斗真だったらハート(マーク)を受け止めてくれるから」

はぁ、そーですか。

読んでてこっちが恥ずかしくなったっつーの。

斗真、いつまでもこんな山下さんの気持ち受け止めてあげてね。アナタしかいない。

あぁ、こんなに思われてる斗真が羨ましいわ~。

ここだけ読んでお腹イッパイになって、まだ中身全然読んでません。

また、読んだら感想書きます。・・・書けたら。





再来年のNHK大河ドラマの主役がタッキーに決定したんだって?

「義経」の主役ですか。ってことは、義経? すごーいっ!

「元禄繚乱」以来の大河ドラマですね。翼もぜひ一緒に!

でも、まだ再来年って・・・。その頃まだヲタしてるかなぁ。確実に絶対してるね。



*****************************************



雑誌読み疲れたんで、ウォーターボーイズ見てました。

青春してていいよねー。森山くんが好きすぎるっ! 

この夏はウォーターボーイズでしょ。(おいっ、童貞ボーイズはどうした?)

大丈夫。金曜日にはDB4ヲタに戻ります。

ん?金曜日はもうカツンコンかぁ。。。







義務ですから+私信

  • 2003/08/05(火) 05:01:00

なんだかんだ言って、「僕マド」見ちゃってます。ビデオで済まそうとか言ってたのに。

見てるのにビデオもとってる私にコウちゃんは疑問を持ってるようですが、

ビデオに保存することはヲタの義務なんで・・・。(そうなのか?)

でも、タッキーを見ることに集中している私には、ストーリーはさっぱりなんですけどね。アハ。

昨日のキョンはカッコよかった。

スーツ姿も予想通り恰好良いし(まあ、元が滝沢さんですからね)、

川で抱きついた後「バイバーイ」って言って行こうとするキョンが素でカッコいい。

かなりニヤついちゃったよ~。

ハセキョーも美人さんだしね。さすが月9(?)



今日は山下ネタがサッパリないです。こんなんでいいのか、山下ヲタ。

山下さんも日記でネタがないとか言ってたよね。そんなことでいいのか?>山下

何か、ネタになるようなことやってくれよ~。コンとか。コンとか・・・コンとか。(うるさい)





野村萬斎さんがステキだ。(余談)

さ、質問でもやろ。



1*あなたのお名前(HN)、担当さん教えてください☆

いっけ 山下智久



2*あなたの一番好きな4TOPSメンバーは誰ですか?

山下さん



3*では2オシのTOPSくんは?

斗真 



4*4TOPSの中でもお気に入りのコンビは?

やまとま



5*4TOPSはJr.のグループの中で一番好き?

相当好きですね。でも、ユニット体制は好きではない



6*4TOPSを漢字一文字で表すと?

「華」 誰になんと言われようと、華があると・・・思う。(気弱)

この質問一番悩むな~。




7*4TOPSのメンバーが今までに出演した番組の中で一番好き(だった)なのは何ですか?

 (ドラマ・バラエティー・歌番組などなんでもOK☆)

MJ 8J 少クラ IWGP



8*その時一番印象に残ったセリフや言葉は覚えてますか?

正確な言葉ではないかもしれませんが、

山下(斗真に向かって)「だって、一緒に観覧車並んだじゃない」(@MJ)




9*今まで4TOPSが歌った曲(少クラなどで)の中で一番好きなのはどの曲?

「GO NOW!」「ネコロケ」「欲望のレイン」



10*その曲での一番好きな、または印象に残ったフレーズは?

「GO NOW」ってとこ。目を細める山下さんの表情がたまらない。



11*4TOPS以外に好きなグループ、Jr.(個人)はいますか?

初代ABC(?) 仁、マッスー



12*4TOPSはあなたにとってどんなグループですか?

生きる糧



13*4TOPSの単独コンサート、実現してほしい?

そりゃあ、もちろん。でも、デビューしてからやって欲しい。(って、デビュー出来るのか?)

とりあえず、Jrコンで。




14*4TOPSメンバーに何か一言!

☆山下智久くんに一言!

愛してます☆(蹴) リーダー就任おめでとうございます。(いつ就任したんだよ)

トークがダメなところも、控えめなところも、斗真好きなところも、

全てあなたの魅力として受け止めてます。一生ついて行きますから。(迷惑)




☆生田斗真くんに一言!

山下さんのこと、よろしくお願いします。

最近、メキメキと男らしくなる斗真に、本気で弱いです。。。

必ず幸せになってください。




☆長谷川純くんに一言!

今でこそ、ハセをかわいいと思えるようになりました。

トップスの飛び道具として期待してます。




☆風間俊介くんに一言!

歌、がんばって下さい。

風間VSハセをまた見たいです。




15*最後に、やまピーに心奪われて3年のトモアヤに一言お願いします。

楽しい質問でした。私も山下さんに心奪われて3年半くらい(曖昧)ですが、

日々山下・TOPS熱は上がりっぱなしです。






私信・・・

さすがに「私と仕事とどっちが大事?」ってセリフを使ったことはないけどね。>らくさん

好きだけど別れるってことは、出来ないタイプです。

その人以上に好きな人が現れない限り、しがみつくイヤな女なんです。。。

必死な恋愛なんて忘れかけてるけど・・・。







狙われてるの?4TOPS。+雑記

  • 2003/08/03(日) 13:47:00

いつものツッコミ入れていいですか? 山下さん、斗真のこと見過ぎだから。

山下さんが斗真の方向いてるから、3人がみんな斗真の方向いちゃってるよ。

まったく、この人達は・・・。

それにしても、斗真が素晴らしくかっこいいーーー!

山下さんいるのに、斗真ばかり見てしまう。。。山下さんに負けないくらい、ガン見。

去年の夏もそうだったけど、髪を切るとグッと男っぷり上がりません?

やっぱり山生揃うと最強!(独断)

っていうか、FourTOPS最高です。(さらに独断)

でも、今回のTOPSのみなさん、やけに落ち着いちゃってない?疲れてんの?

いつものはじけっぷりがあまりなかったような・・・。

キミたちがもっと好き勝手やったって、バチは当たらないと思うぞ。



今回、TOPSのトークの部分だけで満足しちゃうほどだったんですが、

プレゾンやら私服姿やらビーグルメドレーやら、ツボがテンコ盛りで大変です。

まだ、一回しか見てないので、またしっかり見たら感想書きます。(もう、いいって)

しかし、斗真の「(FTメン指して)この辺狙われやすいから」って言葉、

ちょっと切なくなりました。狙われてるって・・・。

そんなことないよ!>斗真

なんなら、ハガキ職人になって、TOPSへのリクエストわんさか書きますから。



今朝からネットへ接続できなくて困ってたんですが、

どうやらモデムが悪いらしくさっきまで全く繋げることできませんでした。

ヤフーから新しいモデムが届くのが3・4日後くらいだそうなんで、

それまでネットできなくなるかも~。そんな~。

たまーに、繋がる時に書けるかもしれないけど、

それまで更新できないかもです。。。





ちょっとだけ「元カレ」。

私は絶対、なおタイプの女です。

「仕事と私とどっちが大事?」みたいなこと言っちゃいます。

「気にしないから」って言ってくれても、「もっと怒って」なんて言っちゃいます。

東次は優しすぎるよね。。。







SU後半

  • 2003/08/02(土) 12:56:00

おいおい、ニノかわいすぎだろ~。ヤバイよ~。

ケンケン卒業だとかどうでもよくなっちゃったよ。

ってか、本当は卒業してないだろ(?)。ん?

あんな風にショーちゃんに泣かれたら、頭ナデナデするしかできないよね。

辛いよね、チエちゃん。ショーちゃんも辛いね。 青春だね☆

ダメだ、完全にニノの涙にヤラれました。完敗。。。

ケンケンも、もうちっと笑顔とか見せてくれればいいのに。





今日はおばあちゃんちで法事だったけど、クーラーなんてない家だから暑くて死にそうだったよ。

暑さでボーッとしてるなか、らくさん(@赤西)からカツンコンのチケの報告がきました。

どうやら横アリは散々だったようで・・・。

そんな私も人のこと言えないけどさ。

気合い入ってるコンほど最悪な席に追いやられるんだよな。ムカツクことに。

Jrコン名古屋の立見ほど酷いことはなかった・・・。

そんなこんなで(?)、嵐とSMAPのCD借りてきました。(結局、借りてる)

しかも、今さら「Drink!SMAP!」だし。

いや、どうしても「GO NOW!」聴きたかったんだよ。

聴いてて「声違う・・・」とか言ってるけど。







SU前半

  • 2003/08/01(金) 23:26:00

SUまだ半分しか見てません。

ケンケンは卒業しちゃったんでしょうか?

また嫌みなケンケン炸裂してたんでしょーか?

どうにもこうにも気になるー。

続き見たいけど、今日はおばあちゃんの法事があるんでしばらく無理だわ。

前半見ただけだけど、山下さんかっこいい。。。(そればっか)

たとえ、勝負服が白いスーツだろうと、私もお持ち帰りはケンケンで。よろしく。

ラブホに入る姿がヘタレだろうと、連れ込みます。(確実)

私もケンケンのバスローブ、バサッって脱がしたいよ。バサッてね。

後半のケンケン、どんなだろ・・・。



それにしても、Mステ見た後だとニノが5歳は若返ってるよ。

ウダやんと年の差いくつだよ?ってくらい。

そんなウダやんの「コピペだ、コピペだー。」がツボに入ってしまった。。。







Mステ

  • 2003/08/01(金) 12:52:00

嵐いいよ~。かっこいいよ~☆

嵐のこういう明るい曲って大好き。

嵐に限らず、ジャニーズの王道って感じの曲が好きなんだな。



Mステ見て思ったよ。やっぱり嵐コン行くことにして、正解。

こうなったらCDも買うよ、アタシ。

松本さんは茶髪になったですね。さよなら、モモブーム・・・。

今はショーちゃんブーム真っ盛りです。。。

ショーちゃんが、ショーちゃんじゃない~。(by山下)

ニノかわいい。好き、好き。(うるさい)

ニノの目線が好きなんです。

特にカメラ目線から右上に目線を変えるところとか。(マニア)

早く嵐コンになーれっ!







あれから1年・・・+薄荷PV

  • 2003/08/01(金) 06:43:00

タッキー&翼のデビュー発表から、はや一年。 一年なんてあっという間だな。

デビュー日の9/11より、嵐同様デビュー発表された日の方が印象に残ってるんだよね。

2人のデビューは春コンから匂わされていたから嵐ほど驚きはなかったけど、

ソロよりユニットを願っていた私にとってはとても嬉しいニュースでした。

ソロだから悪いってことはないかもしれないけど、なによりタッキー自身が

「翼と一緒にやっていきたい」ってメッセージをファンに送ってたし。

2人が望んでいた形でデビューできたことは、本当によかったと思ってます。

「デビューが遅すぎた」とか言われてたりもするけど・・・どうなんでしょう?

元担としてはそういうこと聞くと、辛いんだよね。

遅い早いなんて、分からないんじゃない?・・・なんてね。

とかいう私も、あと一年デビューが早くてもよかったんじゃ・・・って思ったりしたけど。

それだけ、デビューしてもおかしくないくらい、知名度も実力もあったから。

ともかく、厳しい世界だと思うけど、2人でこれからもがんばっていって下さい。

あと、月曜のテレホンショッキングはタッキーだってね☆

お友達は誰かなぁ・・・? 新リーダーじゃダメですか? 

他局ドラマ出演中だからダメですか・・・?(しつこい) 





ジャストで「薄荷キャンディー」のプロモを紹介してました。

この前のビデ鑑で前回2作をらくさんに見せてもらったから、

続きがすごい気になってるんだよね。中途半端に終わってたし。

今回も全く曲に合ってないようなプロモです。

しかも、次回が完結編です。

光ちゃんがフケ顔メイクです。怖いよ~。

これ、童顔のツヨがやってたら、もっと違和感あっただろうなぁ。

完結編まで出たら、また見せて下さい。>らくさん





この暑い中、嵐のアルバム借りに行ったのに、(借りるんかいっ!)

レンタル中だったよ・・・。

しかも、一枚しか置いてないってどういうことだよっ!>近くのTS○TAYA

一枚だけってありえなくない? 私の見間違いかな・・・。

このままじゃ嵐コンに間に合いそうもないから、

やっぱり買おうかな。中古で。(中古かよっ!)







