ホームページ制作 末期色 2003年09月


  • --/--/--(--) --:--:--


斗真たち

  • 2003/09/30(火) 06:30:00

山下さんの日記に「斗真」って文字を見るだけで、幸せになれる山生ヲタ。

かなり末期症状だね~。先はそう長くなさそうだ・・・。

山下さんも体育祭だそうで。

去年は斗真たちの学年が優勝したって書いてあるけど、

あの学校は学年対抗なんですか?

斗真たちの学年(何度も強調)って・・・、

去年の3年生って書かないところが山下さんらしい。

ヲタのツボを心得てるね。ま、山下さんのことなんで、

そこまで深く考えてないと思うけど。(当たり前)



太一くんの「タヒチ」にもまたまた斗真登場してますね。

今度はマチコ・・・じゃなくて町田さんと一緒にサッカーに参加ですか?

またまたステキなメンツだこと。

サッカーの方は町田さんの活躍っぷりしか書いてなかったけど、

斗真はまたバテバテだったんでしょうか?

斗真も十分若いんですけど・・・。





ファン感謝祭までに服も欲しいし、美容院にも行きたいし、うちわも作ろうと思ってるのに、忙しくて何一つできやしない。。。

せめてうちわだけは作ろう。(それが一番重要って・・・)

この忙しい時に限って昔のビデオとか無性に見たくなるんだよね~。

今日も1999年のジャニ運動会が見たくなって探してたんだけど、

どうしても見つからない・・・。

確かリレーやってなかった?斗真走ってたよね?

それが見たくて探してるんだけど・・・。








白か黒か

  • 2003/09/22(月) 12:55:00

えー・・・、Rayを買ってまいりました。とことん山下には甘いな、自分。

実質3ページのために、620円なり~。アハ。(笑っとけ)

それもこれも、M誌のせいだよっ! 予想通りっちゃ予想通りだけど、

まんまと期待を裏切りやがって。(激怒)

みごとに4TOPSバラバラでしたよ・・・。そんなことなら予告なんて載せてくれるな。

・・・と一人、本屋で反M誌精神を無駄に燃やしてまして、

M誌は立ち読みだけして帰ってきました。

斗真カッコよかったけど・・・。山下さんもめっちゃカワイかったけど・・・。



それでもRayは620円の価値があるほど(そう思うことにしよう)、

山下だらけの3ページがカッコいいです。白山下に黒山下。

特に黒山下・・・上下黒のレザーを着てる全身写真。

しかも、山下さん8人。しかも、最後は上半身裸。(バタッ)

久々に体が熱くなる写真だったよ。胸に十字架、ヘソにピアス。ふぁ~、エロ。

「山下クンは黒レザーが似合う」ってあるけど、そうかな?

私は黒より白。レザーとかハードな素材よりも、羽とかのソフトな素材が似合うと思うんだな。

だって、ステージ上の山下さんは決して表情豊かではないんで、

明るめの色を着ている方がクールな表情が生きると思うんですよ。

ま、何着てようが結局「素敵だ・・・」と呟いてるだろうけど。(嗚呼、盲目)



ぺこさん、みきさん。M誌残念でした。。。

でも、D誌の予告にまた4TOPSの名前ですかっ?

あー、でもまた集○社。期待しないで待っています。う~ん、でもやっぱり期待。







ちっとも変わらない気持ち

  • 2003/09/22(月) 06:35:00

今日って明星出てるかな?

Rayに山下さん載ってるらしいんで、本屋に行きたい。

先月号の明星の予告「FourTopsが、鳥になる。北の空を舞う!」

という言葉を見て、今月号が楽しみで仕方なかったんですが、果たして予告通り載せてくれてるだろうか・・・。

タイトルはさっぱり意味が分からない上、なんか演歌の雰囲気漂う寂しげな感じだけど、この際そんな文句は言わないよ。(言ってるし)

そんなことより、今さら企画差し替えなんて、許さーんっ!

何が何でも4TOPSで見せてもらいますよ。(睨)・・・見たくない人もいるかもだけど。



NewS発表から一週間が経って、NewSの騒ぎも落ち着いた感じですね。

普通に応援するって人もいれば、あまり関係ないって人も・・・。

私はと言えば・・・全く気持ちは変わってないです。

言いたいことは全部日記に書いてしまったし、少し変わったことと言えば・・・

イベントだけはちょっと楽しみになったってことかな。

それでも、山生のことは拘りまくってます。

シンメ同盟のバナーも貼っちゃったし。。。フフフ。

でも、まだJrのビデオ一切見る気がしない。相当重症かな?





一晩考えて + 追記

  • 2003/09/21(日) 06:29:00

あ、例の件じゃないですよ。昨日の夜頭を悩ませていたことは、キンキコン。

どうやら今回行けそうもない・・・。

みんな名古屋は行かないんだって。(泣

行けるとしたら大阪2日目・・・日帰り。か、金ねー。

感謝祭・NewSイベント・嵐コン・諸々のDVD・・・いくらあればいいんだよ!

とりあえず、感謝祭がハズレたらまた考えよう。うん。

今回、バックに山下さんつく可能性はゼロだろうしな。

・・・あ、でも斗真がついたら。。。くぅ~。(悩)





みなさんハセケンメールに湧いてますね。(みなさん?)

ハセケン・・・衝撃だったよなー。いきなりリコーダーって。(プッ)

でも、昨日の慶ちゃんのメールもだったけど、シゲもいい子だね。(何様?)

本心はどうであれ、メールの言葉使いは大切だよ。ね?キミ。



質問やろうと思ったけど、時間ないのでやめた。

FourTopsシンメ同盟に参加して、素敵なバナーを貰ってきたけど貼り方分かんね・・・。

誰かぁ~。(救





女の友情

  • 2003/09/20(土) 12:59:00

NewSのこと意外だと、ネタないね。昨日はSUがない夜だったし。

あぁ、SU見てジタバタしてた頃が平和で懐かしいなぁ~。

つい2週間前までのことだったのに・・・。

♪時代なんてさ、パッと変わるものだから~♪

なんてメロディーがよぎってるよ。ふぅ・・・。(溜め息)



それでも、今日はウォーターボーイズの総集編を見て、涙流してました。

最近、涙腺弱いんで号泣ですよ、号泣。(恥)

やっぱ、森山くんカッコいいわ。性格もすごいしっかりしてるし。

一人でがんばってる役者さんは一味違いますね。

また、他のドラマで見られるのを楽しみにしてますv



このとこ気持ちの浮き沈み激しい毎日ですが、(ほとんど沈みっぱなし)

ちいちゃん(@剛・山下)のメールでかなり冷静さを取り戻しました。

だって、私の気持ち書き写したような内容なんだもん。

彼女となら一緒にNewSを見れると思う。

また、どうしようもなく辛くなったら、泣きつくと思うけどね。

って、今までも彼女の前ではよく泣いてきました。

恋愛のこと・仕事・山下・・・山下。(最近、山下さんのことばっかりだな)

早く嬉し涙を一緒に流したいものだよ。。。







夜中の3時に・・・

  • 2003/09/20(土) 02:01:00

真夜中に内くんのコメント読んだりして。何やってんだ?自分。

内くん、何も考えてなさそうなところがステキですね。

キミのキャラは好きなんだけど、顎が苦手です・・・。

私にとっては、そこんとこかなり重要なんで。



遅くなったけど、山下さん。プリングスCM第2段おめでとー。本当に遅いな。

日記が更新されないと、寂しいです。。。

最近、現実逃避してるような内容だけどね・・・そんな山下さんが好きだから。

なんて、またいきなり告白してるけど、どうもテンション上がんないんです。



今日も、大好きな斗真サイトを見たら、「反NewS」という言葉が飛び込んできました。

どうやら山下・斗真への気持ちを行動にしようとメールを集めていたようですが、

参加メールと共に反対メールも来たようです。

結局、その方も色々と考えたあげく、行動に移すことはやめてしまいました。

行動がどういうものかはまだ具体的に考えてなかったみたいですが、

本当に彼らのためになるか・・・真剣に考えると答えは見えなくなりますね。

思いつきならいくらでも出来るけど、彼らのことを本気で好きなほど迷ってしまうから。

とは言っても、私も黙っていられる性格ではないんで、

早速、山斗のファンレターとして事務所にハガキを送りました。

これからも状況を見ながら、リクエストなど送りたいと思います。



こんな痛い山下担ですが、これからもよろしくお願いします。







抱きたいオトコ

  • 2003/09/17(水) 06:51:00

NEWSだかNewSだか知らんが、もうどうでもよくなってきた。

今は「山下さんに会えるならどこでも行ってやる」・・・そんな気持ちに落ち着きました。

落ち着いたって言うか、NewSについては不確定な要素多すぎでしょ?

そんなんで認めようって気持ちになることの方が難しい。

でも、山下さんに会える機会ができることは素直に嬉しいから、

イベントやTV出演はちょっと楽しみです。あくまで山下さん目当てで。(キッパリ)

「自担がいるなら応援しよう」とか「祝福されないデビューは可哀想」って

言う人もいるかもしれないけど、5年もあの子達見てくるとそう簡単に頭切り替えられないんだよね。

あと何年かすれば気持ちは変わるかもしれないけど、それも事務所の思うツボかなって・・・。

あぁ・・・また愚痴っぽくてゴメンなさい。

でも、ここまで考えちゃうのも好きだからこそなんだよね。

もっとライトなヲタならよかったのに・・・と、自分でも思います。



昨日はマッスーからのメールでしたね。(今日、森内からメールきたけど無視)

マッスーって、メールも和むわ~。

そうだよね。マッスー達にとったら今回のことは凄いチャンスだもんね。

癒しキャラとしてがんばって欲しいです。

それにしてもマッスー、バレー似合いそうだな・・・。



山下さんの日記を読むと、つくづくこの子って素直だなって微笑ましくなります。

そういうとこが好きなんだぁ。

陽気になりたい・・・だなんて、無理しなくっていいから。

今さら、陽気な山下なんて誰も望んでないから。

TOPSに帰ってらっしゃい。(え?)



岡田くんヌードのanan。抱きたい男に山下さんがランキングされてるって?

「山下智久」の文字だけ見に、立ち読みしてきまーす。







一日経って

  • 2003/09/16(火) 06:51:00

昨日の小山くんのメールで、NEWSは動き始めてるってことを実感しました。

そして、山下さんの日記を読んで、涙が止まらなくなりました。

一番不安なのも戸惑っているのも、本人だってこと。

ファンの応援で勇気付けてあげられるなら、山下担としていくらでも応援する。

一緒にやってきた仲間とデビューしたい気持ちは、誰だって同じはず。

ファンはそれが我慢できなければやめられるし、

応援しなくても何の責任もないけど、彼らは前に進むしかないんだよね。

それが今日から別々の道であっても・・・。

私にもまだ受け入れられないこと沢山あります。

今はまだ、NEWSよりFourTopsが好き。(これはこの先変わらないと思う)

NEWSの一員としての山下さんより、

4Tの中で楽しそうな笑顔を見せてた山下さんが好き。

だから、いい年して大人げないけどまだ「NEWS」を心から喜べません。

でも、山下さんへの気持ちは変わらないし、応援する気持ちも前より強いです。



以上が今日の私の気持ち。明日はまた変わるかな・・・。

山下・生田・4T担の方々の日記でのメッセージを読んで、色々考えさせられました。

読んでて本当に涙が止まらなくなった日記もあります。

前向きに応援しようって人もいれば、他人事って人もいるし、

絶対認めないって人もいる。

人それぞれだから、どういう考えが正しいってのはないと思います。

思ったことは、みんなの気持ちが山下さんや斗真に届けばいいなってこと。

特にあの爺さんっ! Jrは仲良しグループじゃないってことは分かってる。

特にデビューはビジネス要素が一番重要ってことも。

でも、あまりにファンの気持ちを無視したやり方はもうウンザリ。

ファンにだって限界があるってこと、もっと気付けっ!



連日、ウザイ日記ですいません。

こんなにいつまでもウダウダ言ってるのって、私だけかもね。

でも、納得いかないこと多すぎるんだもん。

7人だけで活動とか、「関8」はまだ続けるとか(キティも?TOPSも?)、

セブンイレブン限定発売とか。

ヲタしか買わないだろうなんて思われてるのかな・・・まあ、そうだろうけどさ。

これじゃ山下さんも動揺するっつーのっ!

あと、メンバーだけど・・・やっぱり森内だけは受けつけない。

特別扱いは本人の意思じゃないだろうけど、

これまでもファンの反感買ってるのに、尚更反感買うって周りが分かってあげないのかな?

今のままではとても応援する気にはなれません。







スタートライン

  • 2003/09/15(月) 13:15:00

「NEWS」の発表を知って半日。何もなかったかのように過ごしてました。

無理にでも、そう思いたかったのかもしれない。

山下さんがデビューすることは、本人も私も山下ファンのみんなも望んでたこと。

だから、その時が来たら心の底から「おめでとう!」って言いたかった。

でも、実際に発表の様子を見てないからか、まだそういう気持ちになれません。

発表の時、山下さんは嬉しそうでしたか・・・?



どんな発表でも受け入れようって気持ちでいたけれど、

やっぱり斗真がいないことが私には辛すぎます。

山下さんのことは言葉にできないくらい好き。デビューも嬉しい。

でも、それそれ以上に「やまとま」が好きなんです。どうしようもないくらい。

2人への好きって気持ちは、他とは完全に別格なんです。

他のメンバーが誰であろうと、2人には一緒でいて欲しかった。ただそれだけ。

斗真の後ピッタリくっついて歩く山下さんとか、

山下さんには甘々な斗真とか・・・ずっと見ていたかった。

彼らはきっとまた私たちの前では笑顔を見せてくれるに違いないのに、

こんな気持ちのままの私って本当に情けないね。。。



明日になったらもう少し強くなれてるかもしれません。

とりとめのない文章になってしまいましたが・・・

「NEWS」へ・・・デビューしたからには後戻りできません。

私もとことん、山下さんに付いていくつもりです。

どういうグループになっていくか、楽しみにしてます。



斗真へ・・・好きです。今はその言葉しか出てきません



「FourTops」も「B・I・G」も私の中では永遠です。





ごめんなさい。山斗担として勝手な気持ちを書きました。





NEWS?

  • 2003/09/15(月) 04:14:00

やっぱり噂通りだったって訳? いまいちフクザツ・・・。





リアルな夢

  • 2003/09/15(月) 01:36:00

みなさん同じような心境で朝を迎えたようですね。

私もバッチリ睡眠不足です。目が腫れ上がっております・・・。

そんな昨日の夜、ものすごくリアルな夢を見ました。

起きてからも夢だったとは思わず、しばしボー然としてたくらい。

昨日、12時過ぎからwebが全然繋がらなかったので、

夜中に起きた時に試したらすんなり繋がったんです。(ここから夢だったかも)

なんとそこには、今日発表される新ユニットのメンバーが顔写真付きで紹介されてました。

メンバーもハッキリ覚えてます。

カツン+ヨコヒナ+牧野くん+新人らしいJr。(多っ)・・あくまでも夢です。

もう、ショックとかいうより、なんで牧野くん?ってね。

ヨコヒナもデビューできてよかったね、ってね。

これを夢と思わず、朝起きてからも少し信じてたくらいです。

・・・ゆ、夢でよかったぁ。

その後、斗真に抱かれる夢も見ました。(爆)

これは現実でもよかっ・・・(自粛)。



そんな訳で、もう何が起きても怖くありません。(ウソ)







明後日が怖い

  • 2003/09/13(土) 12:53:00

USO久しぶりに見ました。って、もう終わるんだよね。

相葉ちゃん、ホントがんばってたよねー。心霊体験、ほとんど相葉ちゃんじゃん。

横にコテって倒れるシーンは何度見ても笑ってしまうけど。

Dr.USOも今さら復活してるし。。。

それより、タッキーの髪の毛の裾、カール?縦巻き? すごい気になるんだけど。

ベルサイユの薔薇っぽいよ。王子だからOKですか?(え?)

ところで、USOっていつ最終回なんだ?(今さら)



記者会見、ハズレたっぽい。でも、どこかホッとしている自分がいる。。。

だって、目の前で不本意な発表を聞くことになったら、

多分、暴言暴動・・・つまみ出されるに違いない。

逆に最高の結果だったら・・・やっぱり速やかに退場させられそう。

心臓爆発しそうだけど、みんなからの報告を待とう。

Jr担になってデビューを見届けるのはこれで3回目。

もう、これ以上は待てない気がする・・・。



やっぱり嵐コンの青い封筒来ませーん。どうしよう。







高校卒業編・・・見たい + ニセ嵐

  • 2003/09/13(土) 02:42:00

SU終わっちゃったよー。私の夏が終わったよ~。最終回だから言わせて。

ケンケンかっこいいー!山下智久が、好きだぁー!

ええ、いつも言ってますとも。言いたいんだから言わせておけ。(開き直り)

最終回なのにそんな感想しか言えない・・・。

でも、最終回一番良かったのはショーちゃん。やっぱりニノの演技最高☆

少年役やらせたら、右に出るものはいないでしょ。

ケンケンもようやくキャラが面白くなってきたと思ったら、最終回かよ。

白目向いて体当たりの演技してる山下さんなんて、この先拝めるかどうか・・・。

ちょっと痩せ具合が気になってきたけど、

最後海岸シーンで見せた笑顔は、とっても素の笑顔っぽくてカワイかったよ。

ホント、かわいい・・・あぁ、かわいい。(もういいって)

そして、なんと言ってもオフショット満載のエンディング。

や、山下さん泣いてるよー! 一瞬だけど、涙拭ってるよね?ね?(興奮)

心なしか目も赤くなってるように見えるし。

こりゃ、1滴2滴の涙どころじゃないね。号泣だよ、絶対号泣。

回りの共演者やスタッフさんもすごい雰囲気よさそうで、

本当にこの作品に巡り合えてよかったね。>山下

ウダやんも、私好みのルックスで本当にカッコよかったよ。

このドラマで、成宮くんの今までと違った魅力が見られたと思う。

また、こんな成宮くんが見たいです。

コウくんのツッコミも笑わせてもらいました。

さすがにどんな役でも自然にこなせてしまうね。

とにかく、最高のDB4でした。

3ヶ月早かったなぁ~。



HPの石丸Pの日記に書いてあった、「高校卒業編」・・・ぜひ見たいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



感謝祭の電話、意外にアッサリ繋がりました。アラ?

でも、後は抽選なんでこれで喜んではいられないんだけど。

とりあえず、やること済んだらまた15日のことでドキドキしてきたため、

気持ちを紛らわそうと昨日のMステ見てました。(他にやることないのかよ・・・)

山下さんの日記に書いてあったけど、

ドラマの打ち上げで「言葉より~」をDB4+田中くん役の人で歌うんだって?

しかも田中くん、メインボーカル。。。山下さんは二宮役?(ニノいるし・・)

練習してるってことは、みんなでバシバシ踊っちゃうんだろうか?

わー、見たい、見たい、見たいー! そんなニセ嵐見たいー!

DVDに特典映像で入れてくれないかなぁ?それだけでもいくらだって出すよ。(本気)

儲けたいなら、映像入れろ!







FAN感謝祭 +疑問点

  • 2003/09/11(木) 23:42:00

今度は「ジャニーズ体育の日 FAN感謝祭」ですか。

にわかに慌ただしくなってきたよ~。

感謝祭なら間違いなく山下さんいるだろうから(?)、行く気マンマンです。

って、その前にチケ取れるのか・・・?かなり競争率高そうだよね。

まあ、なんとかなるだろ。(根拠ない自信)

しかし、情報局枠なしって・・・ズニア担に対するイジメですか?迫害ですか?

ズニア担だって金払ってんだよっ! 心労で倒れそうなんだよ・・・(泣

いいよ、嵐FC使うから。(継続されてるか・・・不安)

これで、10/12に山斗に会えるよー♪(勝手に決定)





朝から、私は事務局か?ってくらい、メールのやり取りに忙しいです。

だったら直接電話で話せよって感じなんだけど。。。

それもこれも、感謝祭の申し込みがよく分からないからなんです。

結局、同行人の名義がダブっちゃダメってこと?

4人で行きたい場合は、4人でいくつのFCに入っていようと、

4人×1口しか申し込めないってこと?

申し込みの際に、同行人全ての会員番号を聞いてくるのかな?

SMAPのFCじゃダメなんだろうか・・・?(微妙)

疑問ばかりで悩み疲れました。

最後の疑問が一番重要だったりする。。。スマ担の友達いるんだよ。

とりあえず、申し込みの電話繋がるのかな?(それが一番大事だろ)





一気にジャニネタに溢れていますが、

昨日はコトー先生みて癒されていました。あぁ、終わっちゃって寂しい。

今回のドラマの中では、一番好きだったな。(山下ヲタなのに~)

結構、恋愛とか関係ないドラマが好きなんです。特に病院ものとかが。

ドラマの作りもとても上手だったしね。

あ、昨日は「お江戸」もチラっと見ました。チラっと・・・。

風間・・・違和感ないね。

あの舞台に立てるJrは、そうそういないと思うぞ。



今日はSU最終回。また、寂しくなるなぁ。





新ユニットって、何っ!!!!! +訂正

  • 2003/09/10(水) 23:28:00

あわわわ・・・、ネット起ち上げた途端、私の目に飛び込んできたもの。

「ジャニーズ新ユニット結成」

な、な、な、何ですか?それは!(すいません、かなり動揺してます)

ヤフーのトピックス開いたものの、詳しい事は一切書いてないし。

色々検索したところ、

15日にファン3000人(どっから集めるんだ?)を集めて記者会見。

W杯のイメージキャラクターとして、デビュー(?)するとか・・・。

これがCDデビューかどうかはよく分かりません。

現在は全てがベールに包まれていて(記事より)、

メンバー・人数等は全く分からないそうです。

そこにはカツンは外されるとか、ファンの間では4TOPSが有力とか書いてあったけど、

どうだかなぁ・・・。

とりあえず、15日を待てってことか。あわわわわ・・・。(再び動揺)



滝つば1周年のお祝いメッセはまた後で。

こんなニュースを見てしまったため、心が落ち着いたら書きます。



*******************************************

記者会見はWebで募集してました。(遅)

あと、やっぱりCD出すみたいだし・・・。

メンバー次第では、またかなり鬱に入りそうな予感。

なんで、こんなことに振り回されなきゃならないんだー!





山下ちんちくりん日記 ~少クラ

  • 2003/09/09(火) 06:31:00

私の日記なんて、ちんちくりんどころじゃないよ。>山下

山下さんは伊豆にお泊まりですか。SUのロケだよね。

いいなぁ・・・山下さんと伊豆・・温泉・・浴衣・・・「初めてじゃないの。」(は?)

ダメだ、イケナイ妄想癖が始まってしまった。。。





やっと少クラ見ました。つまんないって思って見ると、意外に面白いね。(言うな)

でも、3TOPSは絶対必要。私にとって・・・。

「COCORO」は最初見た時、無意識に早送りしてたみたい。あはは。。。

だって、メンバー違うし。

私にとってあの曲はMAIN+山下で歌ったとこしか見たことないけど、大好きな曲なんです。

「やみあがり雨上がり」

こういう曲、4TOPSの新曲にしちゃダメなの?

山下担としてソロもらえるのは嬉しいけど、

4Tにもそろそろ新しい曲くれたっていいんじゃないか?

でも、山下さんは最高にかわいかった。(結局)

最初のベロ出した顔から、私溶けました。。。

この曲、さりげなく腰回す振りが多く見えるのは、私だけか?

山下さんって大胆に腰回すなんてことしないから、

ちょっとした腰の動きだけでも貴重。そしてエロ!

個人的には「LOVE××××」の時の腰の動かし方(なんか表現が怪しい・・・)が

最高に好きです。

「赤西メドレー」

仁メドレー見て、爆笑してたの私だけだろうな。

いや、この日の仁はいつもより髪型落ち着いてるし、色白お肌がとてもキレイだし、

スカートチックな衣装も好きだし、とってもかっこよかったんだよ。

私も途中まではバラードに聴き惚れていたんだけど、

髪の毛掻き上げたら・・・髪がモサモサ。ぶはっ。

あぁ、モサモサ頭で真剣にバラード歌う仁が、愛おしい。。。好きだよ、仁。

私、仁が歌ってる姿にはちっとも興味ないんだけど、

こういう仁のカッコつけてるけど、どこか抜けたとこが好きなんだよね。

でも、山下さん乗っけて、ワイパーとウインカー間違えるのはやめてください。



斗真はまだ自分で運転しないのかな?(唐突

免許は取ったはずだよね?

早く助手席一番乗りの話を聞かせて欲しいな。(期待





STAND UP ~巌流島の決闘の回

  • 2003/09/06(土) 02:40:00

先週も「今週のSU最高!」なんて叫んでたけど、

昨日もまた大変なことですよ。山下・二宮祭りですよ。わっしょい!

はっきり言って、途中までストーリー的にはどうでもよかったので、(コラ)

ひたすらショーちゃん・ケンケンのツボ探しに没頭しとりました。

探す必要ないくらいツボだらけ。。。

先週に引き続き、ケンケンの浴衣、浴衣♪

現実のお風呂上がりのケンケンもステキなんだが、

ショーちゃん妄想の中の浴衣はだけるケンケンが~。

うーわー、私も山下さんにガバって覆い被さられたい。。。(結局そこ)

千絵にプレゼントの渡し方とかもかわいいしさ。

そして、昨日一番のけ反ったシーン・・・巌流島です。

ニノの武蔵を見た時「まさか!」とは思ったけど、

予想通り山下さんの小次郎!!

か、かわいい・・・けど、似合わない。(オイ)

こりゃ時代劇は無理だわ。姫役とかなら似合うと思うけどな。

純和風顔の二宮さんは、さすがに全く違和感ナシです。

あー、このシーンもっと見たかったな~。手叩いて喜んじゃったよ。



今週はショーちゃんもセミヌードね。

あ、でもニノの体にはあまり興味な・・・(自粛)。

でも、あのバスタオルの巻き方ウケる。

ショーちゃんの言動も衰えることなくハマる。

「やっぱヤだ~」とか、かわいいんだよ。お前本当はいくつだ?

最後の方はニノのシーンだけが同じドラマとは思えないほど、

映画っぽくて奇麗な作りで好きです。

表情とかブルー系のトーンとか「青の炎」っぽいけど。

って、やっぱり意識した演出なのかな?



来週で終わりなんて、信じたくないよ~。

それより、プレゼント紹介の山下さんは何だーっ!!

じょ、女装って・・・。ぜはぜは。。。(呼吸困難)

女装とか嫌がる人じゃなかった?

山下さんが欲しいーーっ!! こんなシメでゴメン。







あ、握手会!!? +Mステ アダルトトーク

  • 2003/09/05(金) 12:36:00

嵐の握手会って・・・。明日?埼玉? 行ける訳ねぇー!

何で前日なんだよ~。

「嵐の誰かと握手出来る」って・・・誰でもいいよ。触らせろー。(暴)

一瞬、行こうかとすごく迷ったけど、どう考えても今から出なきゃ間に合わない。

これが山下さんと握手会だったら、全てを捨てて家を出ます。(本気)

山下さんと握手・・・狂いそう。。(主旨変わってます)



握手会のこと、Mステじゃ全く言ってなかったよね?(後半見てないので、自信ない)

そんなビッグニュースがあるとも知らず、

松本さんのアダルトトークにニヤニヤしてました。

松本さん、ひもパン・・・メッシュ・・・股間のアップ。(爆)

やっぱり成人するとトークも違うね。

曲は「言葉より大切なもの」を期待してたけど、

「ハダシの未来」を聴いてたら再びコンの感動を思い出しました。

ニノミのアップがまたカワイイしね。

なんであんなに目がキラキラしてんの? かわいいんだよ!





今日買った雑誌(W誌・D誌)はまだ袋に入ったままです。

チラっと見た感じでは、斗真のビジュアルが素晴らしくかっこいい。

山下さんも文句ないです。

ハセが茶髪でちょっとトキメキました。

W誌には、山下担なら毎日肌身離さず持ち歩け!っつー感じの、

「山下データブック」なるものが付いてました。

感想はまた今度。







太一センパイ!

  • 2003/09/04(木) 23:36:00

太一くんの日記がスバラシイことに。(キラキラ)・・・と言っても、昨日たまたま見ただけ。

サッカーをやったらしいんですが、なんとそこに斗真が参加ですよ。

きゃー、斗真。ちゃんと生きててくれたのねぇ~。(本心)

太一くんの日記を読むと、斗真の先輩の前でのカワイ子っぷりが目に浮かぶわ~。

だって、太一くんも「斗真スマイル」とか「カワイイ顔」とか言ってくれちゃってるしね。

斗真スマイル見せられたら、誰だって何だって許せちゃうって。ね?

でも、そんな斗真も相当疲れてたようで。リーダーの顔って・・・。



さらに、日記には山下さんも登場! どうせなら一緒にサッカー参加すればよかったのに。ちっ。

でも、2人の名前が登場しただけで、山斗担の私は小躍りして喜びました。

太一センパイ、ありがとう!







うたばん ~ショーちゃんだよ

  • 2003/09/04(木) 12:37:00

かっこいいや、嵐。エヘ。

トークはいつもの仕込みパターンだけど、

お宝鑑定と合わせていつもより長かったから許す。(何様?)

それより、やっぱりこの曲好きだー。

ニノはショーちゃんそのものだし、思わずケンケンの幻まで見えるよ。(お前だけな)

いっそのこと、ケンケンも踊ってみようよ、ね。

コンではアンコール曲だったんで振りを見れなかったけど、

結構また踊ってるんだ。かっこいー。



あー、また嵐コン行きたい。オーラス行きたいっ!

オーラス、絶対山下さん来る・・・気がする。

ショーちゃん、ケンケンの仲なら来るだろ?

目撃情報待ってまーす。







山下と斗真

  • 2003/09/03(水) 06:44:00

すごく意味ないタイトルだな・・・と我ながら感心、感心(?)。

でも、全く意味ない訳ではないんです。

3日前に山下さんの夢見ました。

夢の中ではいつもカップルさせていただいてます。(願望そのもの)

そして、次の日斗真の夢を見ました。

しかし、斗真がステージ上で彼女を紹介しているという、

ショッキングな内容・・・。(アリエン)

夢の中でも号泣してました。斗真~。。。

いいかげん、彼らに会わせてもらわないと、どうにかなりそうです。





そういう訳で、ネタもないので質問やろっ!(強引)





☆増田貴久くんが気になる人に質問☆



1.あなたのお名前・差し支えなければ年齢を教えてください。



 いっけ 差し支えあります



2.あなたは増田担ですか?



 NO 山下智久担です(フルネーム?)



3.彼の第一印象はどうでしたか?



 普通。(コラ)

 2002年の春コンで「世界が一つになるまで」を満面の笑顔で一生懸命踊る姿に、

 速攻で惚れました。


  

4.普段、彼のことをなんと呼んでいますか?



 まっすー もしくは マッスー (同じです)



5.ズバリ!彼の一番好きなところはどこですか?



 最高の笑顔 童顔とミスマッチな体型 魅惑の腰



6.「3年B組金八先生」の 第6シリーズは見ていましたか?



 もちろん。



7.6で、Yesと答えた方に質問です。

  彼の印象的なシーンや、セリフなどはありますか?



 自転車に乗ってるとこしか覚えてない・・・。



8.彼に演じてほしい役柄などはありますか?



 ウォーターボーイズ 童貞ボーイズ (すいません、特に思いつかない)



9.答えてくださってありがとうございました。

  何かありましたら、製作者に一言お願いします。



 担当とまではいかないけど、これからもマッスーを応援していきます。

 最近、活躍が著しいのも嬉しいような寂しいような・・・。


 







勇気貰ってます

  • 2003/09/02(火) 12:53:00

今日はおばあちゃんのお葬式でした。

帰ってきたら山下さんがいました・・・ぢゃなくて、プリングスCMが流れてました。

こんな悲しい時でも、山下さんを見るとホッとする。。。

もう、あなたからは十分すぎる勇気を貰ってます。

生きてくことも勇気だからね。



5000HIT越えたら、みなさんにお礼に行こうかな。。。いい?(聞くな)

リニュもしたいなー。





