ホームページ制作 末期色 2003年10月


  • --/--/--(--) --:--:--


いいとも・・・ひさ。+バレーSP

  • 2003/10/31(金) 05:19:00

今日の「いいとも」。山下さん一人で出演でした。

さすがに一人じゃノースリ短パンじゃなかった。

自己紹介された時には、この日レギュラーの草なぎくんに「初めて会う」と言われ握手してました。

「一位を当てちゃいけません」とか言うコーナーに出演でしたが、

回答席の隣りがおすぎさん。(危険度100%) ヤバイよ、ヤバイよ~。

その後、山下さんが回答がした後おすぎに握手されたり、

関根さんのものまねにウケるおすぎが山下さんに抱きついたり(腕は回してなかったけど)、

おすぎが山下さんの腕を触ったり・・・って、おすぎ~。

予想してたものの触りすぎだって。羨ましいぜ、おすぎ。

そして、そんなおすぎの攻撃に、全く嫌がる素振りを見せない山下さん。。。

持ってかれちゃうゾ。

ちなみに、ベストテンほど黒髪に見えなかったけど、元に戻しちゃったのかな?





あれ?いいともよりまた焦げ茶(髪)に見える。

ライティングによって色合いが違って見えたのか?

NEWS生出演と書いてありながら、メンバー4人です。(山下・内・小山・増田)

もう、補欠が何人であろうとお構い無しだね。

何も見ないで、バレー用語を20秒で説明する4人。

こんなに長く(と言っても20秒)喋るマッスーを見たの、

今まで見てきたJrの番組の中で初めてだ。。。

「クイック」の説明とは言え、よかったね、マッスーv

VTRで嵐とV6も登場してました。ニノ・・・髪型元に戻して。(願)

今年、NEWSもフライングあるんでしょうか?








NEWS号外

  • 2003/10/29(水) 11:56:00

セブンイレブンでTVガイドを買うと「NEWS号外」が付いてくると言葉につられ、

そそくさとセブンに行ってきました。

わー、ホントにあったよ、号外付きのTVガイドが山ほど。

号外と言っても、見開きカラーのメンバー紹介だけでした。

号外の裏に9人の目だけの写真があって、誰の目か当てようってクイズがあるんですが、

当然山下さんの目はすぐ分かったけど、9人となると以外に悩む。

ジッと目だけ見てるとだんだん分からなくなるんだよね。

一番悩んだのは内くんの目でした。逆に一番分かりやすかったのは小山くん。

これ、4TOPSだったら、一目瞭然だな。特に風間とか。。。(み、見たいっ!)

ガイド本紙の方もNEWSのページあり、「ぶどうの木」関係で山下ソロページもあるんでかなり買いですね。





大辞典の山下さん、喋ってましたか?

チラッと見た時に、「僕、トークできないんで・・・」とか言っちゃってる山下さんが。。。

それが許されるのは、あの3人の前だけよ。まったくもう・・・。







幕の内って +夜の黒髪山下

  • 2003/10/28(火) 07:34:00

昨日あれから、2回ほどHEY3リピートしてました。いやー、面白いよ。ダウンタウンが。

すかさず手越くんをいじられキャラだと判断するあたりが、プロですね。

山下さんいじっても絡み難いっつーか・・・。でも、決して好青年キャラではないんで。

むしろブラックな山下が大好きなんで。



全員ちゃんとした自己紹介って初めてなような。

はは、マッスー笑うと口大きい~。笑顔最高よね。

トークにはやっぱり亮ちゃん必要です。決して補欠にはさせません。

ふ~ん、選抜メンバーね・・・。(納得できないらしい)

幕の内って・・・幕の内に例えるなら、

山下さんはメインになるエビフライあたりかしら。(担当贔屓)

マッスーは豚カツ?(コラ)

手越くんは、漬物とか。(コラコラ)

あとは・・・思いつかないんでやめよ。



曲は口パクで安心して楽しめました。私、この曲相当好きだよ。

一緒に「1・・・2・・・3・・」ってカウントしたいもん。

「ニュース、ニュース」の掛け声は遠慮したいけど。

山下さん、ソロのとこの手つきがいつにも増して色っぽ~いv

亮ちゃんソロの後ろに映る横向きの表情もとってもキレイ~。

はぁ、まったく堪らんね、この男。

山下さん映る度に溶けちゃいそうになりますが、

私にとってNO1は手を叩く振りのところの山下さんです。

すっごい楽しそうでかわいいんだもん。



しかし、ピンクのパンツはどうだろう・・・。

さすがの山下でもピンクのパンツって。いや、似合うけどさ。

トップのピンクのヒラヒラシャツだけで十分だから。





引き続き、昨日のベストテンですが。

きゃーん、やました~vv あんた、どこまで惚れさせるんだよー。

く、黒髪っ!!(正確には焦げ茶ですか?)

しかも、益子さんの方向いた時の横顔がっ! ・・・。(バタッ)

ハァハァ・・・思いっきりノックアウトされました。

耳出してるなんて反則だよ~。かわいい、かわいい、かわいい。(黙れ)

髪の毛もツヤツヤだしね。これで受験したんか?

もう、合格だ、合格ー。(暴走)

今日もこんなで、山下智久が大好きです



「どんなときも」はマッスー&手越だけを必死に見てました。

センターが山下さんなら文句ナシだったのに。。。チッ。





ちなみに昨日11:09頃、ちいちゃんから同様に萌えた内容のメールがきました。

フフ・・・やっぱりツボが一緒だね。







PJ+ナレーション山下智久(NEWS)

  • 2003/10/26(日) 03:15:00

午前中、滝つばPJとバレー特番見てました。

ついでにMステも軽く3回ほどリピート。

歌い出しのカウントでウインクしてる山下さんを、一日一回見ないとね。

特番・・・

いやー、本当に喋ってるよ、山下さん。聞いててなんだか恥ずかしくなってくるのは、ナゼ。

山下さんらしく、所々アレですけど。。。

口大きく開けて一生懸命喋ってる姿が目に浮かぶよ。きゃ~ん、やまぴーv(痛・・・)

日曜昼間っから骨抜きにされました、アタシ。

しかも、ナレーションだけでなく、しっかり出てきてましたね。

ピースのサインの振りやって一人照れてる姿とか、

内くんと小山に挟まれてる姿とか・・・リーダー、可愛すぎです。ヤバイです。

声とちょこっと出演の番組だったけど、こりゃ保存だな。保存、保存と・・・。

うーん、早くDVDレコーダー欲しいなぁ。



PJ・・・

最近、NEWS三昧だったんで、滝つば見ると安心するね。

「夢物語」もぜひ買わせて頂きます。・・・予約してないけど。

トークもすっかり夫婦だよ。

やっぱりこういう方がファンも応援しがいがあるって。







MステJr祭り

  • 2003/10/24(金) 13:07:00

はぁ、約2年ちょいぶりの、山下さんMステ出場です。(出場?)

いきなり山下さんウザ・・・。ウソウソ、NewSの中心的役割を担ったからには、

積極的に売り込んでいかないとね。

でも、前回出た時も突っ走りすぎて、タモさんとトーク噛み合ってなかったような。

もうちょっと落ち着いていこうよ、山下。



ここで今日のメンバーの数を数えると・・・は、8人? 最初は9人でいこうよ。

もしくは公約通り7人でやろうよ。

まあ、NewSの謎は数知れないんで、今さら人数なんてもうどうでもいいです。

減ろうが増えようが・・・。



予想通り、今回1曲目。

うわっ、最初のカウントのとこ、かっこいーーーっ!

あの山下って人、何?何者?この世の男とは全く違うよね。(明らかに言い過ぎ)

あ、でも後ろにチラッと映る、手越くんもすこぶるかわいいv

髪型をアレンジして垢抜けた上に、笑顔満載。いいじゃん、いいじゃん、手越。

よし、キミも今日から要チェキだ。(何様?)

シンメのマッスー先輩も最高の笑顔だしね。



しかし、生歌が・・・よくない。

ソロはまだいいとして、ハモリなのかユニゾンなのか微妙な不協和音が、

聴いてて辛いんだよなぁ。

無理しなくていいんで、口パクでいいんで・・・。



でもね、山下さん最高だよ。

見た目はまるで、山下withオールJrだろうが(決してオールではないけど)、

またこうしてMステで踊る山下さんを見ることができて幸せです。

本当は、あの子達と一緒にオールJrで出る姿を見たかったんだけどね・・・。

いつまで言ってても空しいんで、やめます。



歌い終わり、雛壇に並ぶNewSさん達。タモさんが映ると山下さんも映るという、

好位置をキープの山下さん。さすが、ダテにMステ経験ある訳じゃないわね。

例え、タモさんの後ろの後ろだろうと、カメラ目線も忘れません。グッジョブ、山下。





来週は、滝つばですね。 ん?NewSはもう終わり?

やっぱり微妙・・・。





なんてったってアイドル

  • 2003/10/23(木) 23:31:00

今日はMステか・・・。あれほど出て欲しいと思ってたMステに、

まさか新ユニとして出る日が来るとはね。。。赤飯炊いた方がいいですか?



昨日の「愛は勝つ」は、勝てるもんも勝てないようなテンションで、ますます微妙だ・・・。

メンバーも前日に比べて一気にショボ・・・(自粛)。

いやいや、山下さん・マッスーと、私にとってはNewS内ツートップがいますから。

手越くんとマッスーは聴いてて安心できるんですけどね。

山下さん基準で聴いてると、みんな上手く聞こえる・・・。

でも、歌でもカツゼツが悪かろうと、鼻声チックだろうと山下さんの歌声が一番好き。好き。



ついでに前日の当番組はと言うと、ゲストがはなわだったせいかみんな楽しそうでしたね。

Jrって芸人さん相手だとイキイキするよね。

歌のメンバーもこれまた私にとってはNewS内ベストメンバー。

あと、マッスーがいれば・・・惜しい!

メインボーカルを務めることの多い内くんと亮ちゃんはさすがに慣れた感じの歌い方、

逆に小山くんはまだちょっと初々しい感じの歌い方。

そして、山下さんはと言えば・・・完全に女性アイドルです。(壊)

亮ちゃんが歌う隣りで腰に手を当ててる姿とか、

カメラ目線バッチリの表情とか、(みんなカメラ目線なんだけどさ)

山下アイドルオンステージです。(?)



ダメだね。どんどん山下盲目度が上がっていく。

こんなに毎日山下さん見てたら、見れなくなった日の禁断症状が怖いよ。。。







永遠のフレッシュ~やまとま +最悪だぁーー!

  • 2003/10/23(木) 06:43:00

さ い あ くだーっ!

嵐コンの横アリ、1/4の2公演申し込んだんだけど、

2部だけ追加公演に振り替えられた・・・。ウソでしょ。行けないっつーの!

はぁ・・・もうホント最悪。

また色んな事が負のモードに突入してるっぽい。今年はダメだな。

この調子じゃ山下さんとも握手できない気がする。あー、ダメだ、ダメだ。

他のこと捨てても、山下だけは。



*****



ポポロを立ち読みして、M誌だけ買ってきました。

正直ね・・・またちょっと凹んでます。だって・・・。

やっぱり正式デビューなんだ・・・。(いつまで言ってんだって)

まだどこか認めたくない気持ちがあったんで。



でも、内容は発表時のメンバーの気持ちとか分かってちょっと面白い。

ポポロのメンバー紹介では、みんな手越くんのこと知らないとか言い過ぎだから。

私も知らなかったけどさ・・・。がんばれ、手越くん。

それにKKKの3人は「KKK3人が欠けなくてよかった」って・・・それはないだろう。

君たちKKKってグループじゃなかったよね?

ityファンに対してそれは可哀想じゃないかと。



M誌の山下さんの写真はイマイチなんだなー。

特にアップの顔はまた頬コケてるみたいだし。トークも写真もまあまあ。

今回はそんなソロページよりも、プレゼント応募の写真に見つけちゃいました。

山下×斗真ツーショット。・・・別に強調するほどでもないんですけどね。

12月号の北海道旅行の写真が使われてます。

山下さんがさぁ・・・すっかり彼女顔なんだよ。

斗真の隣りにいると、どうしてこう顔つきが違うのか・・・。

なんかもう、何も言えないね。



2誌読んで、NewSもいいよねって思い始めたとこなんだけど、

内くんと亮ちゃんのトークでは、

「関ジュからNewSに参加したのは錦戸と内の二人だけ」?

「NEWSとしても関ジャニ8ととしても・・・全力で活動したい。」???

本当にNewSって何なのっ?







ガッツだぜ

  • 2003/10/22(水) 06:41:00

毎日「NewSベストテン」の感想っていうのもどうかと思うけど、

他にネタないんで。。。



たった10分、実質8分番組なのにツッコミ所ありすぎ。山下さん面白すぎ。

マイク逆って何?意味分からなかったんだけど・・・私だけ?

大丈夫かな、山下さん。相当疲れてんのかな?

「ガッツだぜ」の生歌はさすがに微妙。。。

バックのミュージシャンの方々に申し訳ない。

でも、「♪~金田一、迷宮入り~」のとこの山下さんが、苦しそうな顔でかわいーよー。

毎日、山下さんの目をつぶった顔に、ヤラれてます。



この番組、歌うメンバーは日ごとに変わるんだね。

なんかこうして見てるとグループっていうより、

Jrの縮小版って感じに見えて仕方ないです。

山下さんだけ一人目立たせてもらってるのは嬉しいけど、

グループとしてのまとまりは見えてこない気がするんだよね。。。

まあ、まだ始まったばかりだし、NewS自体もまだまだ謎な部分が多いから

なんとも言えないんだけど。

今日も夜11時が楽しみで仕方ないよ。。。





山下さんと言えば、またweb日記が意味分かりませんっ。

「しかもに日本史」ってナニ? 「しかもに」?「に日本史」?

パケ代がかかって仕方ないんで、もうちょっと分かりやすくお願いします。>山下





PZDVDはやっぱり買いですか?

TOPS担なら絶対買いだという感想をチラホラ。。。

あ~ん、月末まで待てないよ~。

ちなみに予約してなくても、店頭で買えるんだろうか・・・?(心配)







明と暗

  • 2003/10/21(火) 06:39:00

似たようなタイトルや内容の日記がチラホラ・・・。みんな気になってたんだ。

そんな私もしっかり「NewS」も「マネー」も見ました。



寝る前に山下さん見ちゃいけないね。もう、興奮して寝つけない、寝つけない。

毎晩あんなカワイ子ちゃん(?)を見られるのかと思うと・・・ドキドキ。

山下さんが司会だなんて、一昔前じゃ放送事故ですよ。(失礼)

伊東美咲さんの隣りでもなんの遜色もない山下さん。キレイ。。。(惚)

美咲さんに告白する亮ちゃんは、今までで一番やる気が見えてたような。

さらに美咲さんのレシーブを受ける、亮ちゃん。

今日の亮ちゃんどうしちゃったの?

その美咲さんのレシーブを山下さんも受けることに。

「やまぴーっ!」「バシッ!!」って・・・ステキだよ、美咲さん。

私も山下指名したい。ボールぶつけてみたい。(危)

しかし山下さんったら、とってもヘタレ・・・。でも好き。(告)



そして、曲は「NewSニッポン」。なになに、生歌だって?

きゃっ、歌い出しの「1・2・3・・」ってカウント、山下さーんっ!

かっこいいじゃん。リーダーっポイじゃん。(?)

♪ピースのサイン~ ってとこの、山下さんの表情がカワイイ~vv

ダメダメ、こんな夜中に興奮させないで・・・。

さらに、しょっぱなソロの山下さん。ホント、歌上手くなったよね?(再確認)

あぁ~、その目をつぶって歌う顔に弱いんだよ~。ジタバタ。。。

しかし、次の森内ソロで一気にテンションダウン。(コラ)

9人もソロが続くと、山下さんの番まで長い、長い。

でも、9人みんながそこそこ歌が歌えるってことを、改めて実感。

ま、このメンバー以外にも歌えるJrは沢山いるんですけどね。

メンバーもソロで見ていくとなかなか楽しい。

マッスーの全開の笑顔とか、手越くんの落ち着きっぷりとか、

草野のマイクを持つ手がピロピロしてるとか・・・。

しかし、もっと踊ってよ。狭いから?生歌にイッパイ×2なのか?

残りの放送に期待してます。

でも、素朴な疑問だけど、応援ソングってあと9曲もあるの?

「A・RA・SHI」とか歌っちゃわないよね?(心配)



「僕たちのデビュー曲」って言葉にはまだちょっと凹んだけど、

思ってた以上にNewSを楽しめました。

山下さんの隣りが美咲さんだったからかなぁ?

やっぱり隣りはまだ誰にも譲れない・・・。





昨日、この番組と同時刻にやっていた「マネーの虎」。

元Jrとは尾身くんでしたね。

尾身くんのことは何とも思ってなかったけど、

もし自分の好きなJrがこういう形で再びTVで見ることになったら・・・

って思うととても嫌な気分になりました。

第一線にいるJrとそこから外れた元Jr。同じ時間にやらなくてもね。

そこまで計算してる番組だとしたら、余計に嫌いだ。





今日って、もうプレゾンDVD売ってるの?

やっぱりお金なくって買えないよ~。

これからの予定を考えるだけで自己破産しそうです。。。

Gアルバム・FコンDVDは諦めることになりそうだ。







NewS洗脳週間 +♪やぁやぁや・・・

  • 2003/10/19(日) 02:58:00

栄養ドリンクを水がわりに飲みまくる小山に(@山下日記)、フツーに惚れそうです。

そんな小山にもイベント行けば会えるんか?

でも、7時ってどうよ?(まだ言ってる)



今日は久しぶりにリアルタイムでヤヤヤを見ようっと。

先週のコスプレを見逃したなんて・・・忘れてやる。

ナースのマッスーがかわいかったなんて、言わないで。





*****

宣言通りヤヤヤ見ました~。相変わらず「誰の番組?」って感じだけど、

薮コウタ様だけは権力者って雰囲気が漂っていてステキな番組です。

みんなバタバタな中、小山くんだけは落ち着いていて頼もしい限りで。

山下のことも頼むよ。(切実)

松本コウヘイくんと伊野尾くんコンビは、まるで女子アナですか?。もしくはアシスタントガール?

これからもその路線(どんな?)でがんばってね。

アダルト対ヤングチームのJr対抗駅伝は、どっちがアダルトなんだか微妙・・・。

だって、薮コウタくんがすっかりアダルトな雰囲気なんですもん。

全力で走っていくマッスーがブサ・・・いやいや、カッコいいよ。

ちょっぴり重たそうだけど(コラ)、Jr内では足が速くて有名なの?ふ~ん、初耳。

いつでも全力出し切ってがんばってるようなマッスーが大好きですから。

試合は、チビッコ相手にムキになって走ってくれた草野くんのおかげで、アダルトチームが勝ちました。



Jrライブはヤヤヤメドレー。

NewSメドレーでも歌うんじゃないかとヒヤヒヤ(?)だったけど。。。

NewSメドレーどころか、オープンカーに乗るヤヤヤの前で踊るNewS5/9人はいいんでしょうか?

やっぱりこの番組はヤヤヤの番組だという見せしめか?



生放送だということで電話をかけてきてくれた、滝沢先輩。さすがアニキ。

山下さんはどうした?



最後にチラッと映ったNewS台湾映像では、「合言葉はヤヤヤ」を口ずさんでご機嫌な山下さん。

小山くんに「リーダーご機嫌です」とか言われてるし。

あぁ・・・リーダーなんだよね。(しみじみ)

なんかJrのリーダーしてるより、イキイキとしているような・・・。







Believe your Smile

  • 2003/10/18(土) 06:42:00

ネタがない・・・。ネタがない時は「山下web日記」だ、と思い行って見ると、

・・・やましたぁ~。あんたホントに男?

久々に骨抜きにされるような女々しい日記でした。「おねんね」って・・・。

気持ち悪いほど、かわいいよ。(かわいいんだ・・・)

ますます山下さんのキャラが掴めない、今日この頃。





えー、昨日から何かが吹っ切れたかのように、一年前の少クラを見まくってます。

たった一年前なのにすっごく楽しいんだけど。

すでにユニット制になってたことに文句は言ってたけど、

今よりみんなで一緒に歌ってたりしてJrも楽しそうだし。

昔を振り返ってばかりいられないけど、

やっぱり好きな人が楽しそうな姿を見ることが自分にとっても幸せなことなんで。

特にこの頃の4TOPSってすごく楽しそうなんだよね。

まさに黄金時代。短かったけど・・・(ボソ)。

あとは、なんと言っても山生がベタベタですv

・見つめ合って歌い始める「波」

・斗真の作った豆乳鍋が食べたいと言う山下さん

・Believe your Smileで微笑み合う二人

などなど・・・。こうやって書いてるとかなりアブナイ関係の二人のようですが。

あの頃はそんな二人が見られることを、当たり前のことだと思ってたなんて・・・。

あ、また暗い方向に行ってしまいそうなんで、この辺でやめます。

来週からのNewS週間に入ってしまうとビデオが忙しくなるため、

今のうちに過去の旅にでも出ておこうかなってね。





やっと相葉先生(@ヤンキー)を見れました。

がんばってね、相葉ちゃん。(それだけかよ)

なんだか損な役柄で大変そうだなって思います。







幸か不幸か

  • 2003/10/17(金) 00:52:00

今日のMステ、ズニアって誰だ?今のJr事情では「Jr」と表記されても、予想が難しい。

カツンは出張中だし、NewSは来週からでしょ?でしょ?(念押し)

どうせ、期待通りのものなんて見れないんだろうけど。

この際、最後の祭りって感じでJrみんなで出しちゃおうよ。



Happy Birthday 今井 翼

去年、2人が「2人でデビューしたい」って気持ちをファンに送っていた時、

心から一緒にデビューして欲しいって思ってたんだよね。

それが、実現できたことは、決して間違ってないと思う。

でも、今の滝つばを見ていると、それを応援してきたファンとしても、

どうしていいのか・・・と思ってしまいます。

翼の魅力はたくさんあるのに、相方が突っ走ってるせいか、

翼が遅れてるように見えてしまうのが残念。

でも、同じスピードでなくても、翼なりに魅力を発揮してがんばって欲しいです。

あと、亀梨くんだけでなく、斗真くんのこともよろしくね。

ドライブ連れてっちゃってください。



山下web日記。。。山下さんに会えたことも、私にとっては幸せなことだよ。

山下と斗真の2人が出会えたことも、同じだと思いたい。







少クラ ~理由探しの旅

  • 2003/10/14(火) 07:06:00

感謝祭で疲れてたり、レポ書いてたり、微妙に凹んでたってのもあって、

昨日まで少クラ見てませんでした。少クラ見る気しないなんて、

今までじゃ考えられないよ・・・。

それでも、ちいちゃん(@山下)の「OPだけやまとまで並んでたよ」って言葉で、

なんとか見る気に。



OP

4TOPSがNGワードだなんてクソくらえっ!(お下品ですいませーん)

今回もキティは存在するのに、4TOPSは個人名紹介です。もう、いいけど。

3人の後で登場の山下さん。

踊り終わったあと後ろに下がり、当然のように斗真の隣りへ。

ここでも2人何か会話し、斗真が山下さんを指差して笑ってる~。

君たちホント、場所を選ばないよね・・・。こっちもますます萌えますって。



TOKIOへのハガキ

TOKIOと斗真ってすごく落ち着くし、TOKIO兄さんはやっぱり面白い。

いっそ、斗真をTOKIOの一員に・・・。

ムハハ、アッキー2代目って言われて、微妙に嫌がる斗真くん。正直だね・・・。

私もその2代目はちょっと勘弁して欲しいですから。



TOKIOメドレー

だ か ら・・・なんで3人でないとダメなの?

4TOPSだっていいじゃん。山下さんがダメなら、斗真ソロだっていいじゃないか。

・・・と、文句言いながらも、歌ってくれるのは素直に嬉しいです。

しかし、歌唱力がちょっと微妙。(爆)

ハセ、最後の口パクは間違えすぎだって。。。しかも、笑顔全開だし。



山下メドレー

散々、文句タレながら見ていた少クラなんですが、ここで全て吹っ飛びました。

最初に言わせて。山 下 智 久 最 高 (痛くてゴメン)

でも、本当に今回の「サワレナイ」は過去最高傑作。・・・と思う。(弱気)

いや、誰が何と言おうと、最高なんじゃー。ジタバタ。。

もう、一気に血圧上がって、血管切れそうでしたから。

「青いイナズマ」の前のダンスもよかったけど、それ以上に「サワレナイ」がカッコい~v

何ですか?あのオトコ。これ以上、私を狂わせてどうしろっていうんだ。

助けて~、山下に狂い殺される~。

・・・あ、取り乱してすいません。

「サワレナイ」は最初の生歌っぽい歌い方(生歌だよね?)からツボだったんですが、

微妙にエロな腰つきとか、いちいち色っぽい手つきとか・・・もうムリです。

トドメは、「♪包むように~」のとこ。

目をつぶってそっと抱きしめるようなポーズが・・・きゃ~。(バタ)

お願いだからJrコンやってくれ。。。NewSニッポンなんかより、

山下智久18才の「サワレナイ」を生で見たいんだー。(切望)



ED

そういえば、今回は3TOPSメインのEDじゃ?と思ったら、

なぜか5人で輪になって踊ってる・・・5人?

なぜか3TOPSに混じるマッスー&ジミー。

マッスーを入れて、敢えて4人って形は避けてくれたんだろうか・・・?

そんな気を使うなら、普通に山下さんを入れたっていいだろ。

そんなやさぐれた気持ちを、マッスーの笑顔が相殺してくれました。

あぁ・・・マッスーラブv いっそ、4TOPSの一員に・・・ってそれは譲れませんが。

その前にマッスーもNewSの一員だったり。。。

3人のうち斗真のダンスタイムがちょっと長いってことも嬉しいよ。

風間とマッスーがぶつかってしまうハプニングあり、なかなか心和みました。

ちなみに、カツンの衣装はタイの僧侶っぽくないですか?



しかし、なぜキティはしっかり存続してるのに、4TOPSはダメなのか。

ずっとそれが心に引っ掛かっているんだけど、

NewSのことより前に山下さんはJrのリーダーだからってことでしょうか?

Jrのリーダーはユニットに所属してはいけないのか・・・。

色々あるけど、それが一番私は納得できる理由のような気がします。無理矢理だけど。

また、納得いかないことだらけになるんだろうけどね。







ファン感謝祭(後半 完成)野球~ショータイム

  • 2003/10/13(月) 06:48:00

野球

ピッチャー、赤チーム相葉ちゃん。白チーム亀梨。

斗真はずっとベンチで応援組。2回ほど靴を脱いでスプレーをあてたりしていたので、

サッカーで足でも痛めたんだろうか・・・。ちょっと心配。

しかし、斗真達は試合には出ないものの、座ってる場所が私たち席の前の方だったので、ただ座ってるだけの斗真をガン見して楽しむことに。

無防備な斗真を後ろから双眼鏡でジッと見つめるなんて・・・なんか犯罪チックでドキドキするわ~v ウハ。

・・・と、かなり変態丸出し状態でしたが、ステージ上でファンに見られることを意識してる時と違って、素の斗真を見てるって本当にドキドキするんだよ。

背中のラインとかメチャメチャ男を感じるし、ちょっと振り向いた時の笑顔がとってもかわいかったり・・・。

もう、山下さんがいないだけに、たっぷり斗真を堪能。ゴメンね、山下。

でも、隣りの風間や滝沢さんともあまり喋らず、先輩との交流もあまりなく・・・。

最初に書いたように、今日は斗真が寂しそうに見えたのは私だけかな・・・?



えー・・・斗真のことばかりですが、試合もちゃんと見てましたよ。

時々ショーちゃんに変身するニノがかわいいんだよ。こんにゃろっ。(え?)

相葉ちゃんから嫌がりながらもビッチャー交代してるし。にのあいはいいよね。

先輩達がほんわかムードでファンを楽しませながら試合をする中、

一人真剣勝負顔の亀梨クン。。。キミ、怖いって・・・。

どの先輩にも本気のビッチングは、確かにプロの球でした。(脱帽)

そして最終回、なんと風間と聖が白組ベンチの上に登って応援に。

さらに、しばらくして斗真も登ってきたんです。きゃー、近いっ!

斗真が来た時は一際歓声も大きかったような・・・。

あぁ・・・至福の斗真タイム☆でも、やっぱりいつもの斗真とは何かが物足りない。

まあ、ああいう場なんでカツンもいつもより大人しかったからね。



最終回が終わると同時に、斗真もファンにお辞儀をしながら戻っていきました。

どんな時でも礼儀正しくて良い子だわ。



ショータイム 嵐

「ハダシ・・・」「言葉より・・・」の2曲。

メンバーは遠くて全く見えませんでした。でも、「言葉」はマウンド付近で踊ってたため割と見えたかな。



その後、V6・TOKIO・キンキと続く。。。

滝つばだけJrと一緒って・・どうなんでしょ?

今回、嵐は先輩グループと打ち解けてきたって印象が強かったけど、

滝つばは以前より影が薄くなってしまったようでちょっと寂しかったです。

あれだけのキャラの集まりの中で目立つって方が難しいだろうけど、

もうちょっとがんばって欲しいよね。



そして、ここ数年恒例となっている、異色な組み合わせによるダンスバトル。

このメンバーではやはり嵐メンのダンスが好きです。

大ちゃんも競技でこそ目立ってなかった(参加してなかったって噂も)けど、

ダンスだけは本気だからね。カッコいいよ。

我らが斗真くんは風間・ハセと一緒だった・・・かな?

もう、斗真以外曖昧ですいません。茂くんも一緒だったかな?(さらに曖昧)

スポット浴びてダンスを踊る斗真は最高です。(キラキラ)

ぜひ、光ちゃん・翼・斗真って組み合わせで見たかったな~。王子継承組として。



最後また、グループそれぞれ一曲ずつオープンカーに乗りながら、グルグル回る。

シメはJフレの曲で終了。

他にも色々面白かったことはあるんですが、全部書いてると軽く小論文くらいになってしまいそうなんで。

今回はほとんど山生中心レポにさせてもらいました。

と言っても、山生絡みはほとんど見れなかったという、辛い結果に・・・。



今回久々に生で2人を見れたけど、やっぱり「やまとま」の2人が好きです。

バラバラの2人はこれ以上見たくない。

野球の間、斗真の背中を見ながら、ずっとそんな気持ちになってました。

今の気持ちのままなんて絶対イヤだから、

これからも本気で応援するよって。それも斗真の背中に向かって心の中で呟きました。



来年の感謝祭?・・・う~ん、行くかどうかはその時の状況次第だろうね。

とにかく6時間は辛いって・・・。





ファン感謝祭(前半)OP~サッカー

  • 2003/10/12(日) 23:39:00

もう、感謝祭なんていい。行かない・・・。ホトホト疲れた~。

やっぱり、6時間ほぼ野鳥の会は辛いっス。

メモとかとってないんで、私の曖昧な記憶の覚書ですが、どうぞ。



私たちは2時すぎに入場したんですが、すでに何人かがサッカーコートで練習(遊ぶ?)する姿が。

TOKIOや嵐のメンバーだったと思う。

その後、外野側の入口からゾロゾロとJrのメンバーが、バックネット側の入り口に歩いて移動。

この日、初めての山下さんの姿v 

ファンの声援を受けて申し訳なさそうに入っていきました。



「OP 滝つば・Jr」

空のスクリーン

3TOPS・カツン・ジミー・・・その他Jrも登場。

3TOPSはGO NOW!の衣装。



キ・セ・キ

GetDown

この2曲で3TOPSも踊るんです・・・が、やっぱり辛い(泣)

1年前の同じ時期、滝つばから4人がトップを受け継いだ場所で今年は3人で踊ってるなんて。。。

でもね、斗真のダンスがとってもキレイだったんだよ。ま、いつもなんだけど。

それだけに、本気で泣けてしまった瞬間。



to be to be

バックはカツンだったような・・・。(すでに曖昧)



ハルカナ

カツンの歓声はNEWSより大きかった気がする。それはそれでちょっと悔しい。。。



NewSニッポン

わーいv短パン山下だ~。(単純)

あぁ・・・やっぱり山下さんだよ。君がいてくれないとこっちも困るんだ。

今日も9人揃ってるようで、短パン姿が見つけやすくて助かります。

1年ぶりに生で見る歌ってる山下さんは、とってもキラキラしとりました。

もう、好きとしか言いようがないです。

マッスーも笑顔全開でかわいかったよ。

しかし、NEWSの認知度はデビュー組担にはイマイチですかね?そんな印象でしたが・・・。



瞳を閉じて

みんなでいつものようにワラワラと歌うこの曲は、一番ホッとするね。

しかし、私たち側に山生はちっとも来やしない。(チッ)

でも、最後みんなでグランド中央に集合した時・・・

ぎゃっ、いつの間にか斗真の隣りに山下さんv

さすが、それでこそ山下。斗真の隣りはガッツリキープね。

捌ける時も、何やら2人笑顔で話ておりました。ビバ、やまとま!

しかし、この日2人の戯れ(?)もこれが最後の姿だったんです・・・。

紅白に分かれた2人、リレーが終わって帰ってしまったNewS。

その後は心なしか斗真がとっても寂しそうでした。特に野球が。(詳しくは後ほど)



Jr対抗リレー

第一走者 斗真。第四走者(アンカー)山下。とりあえず、これだけしっかリチェキ。

フライングだったのか、ふざけてたのか出遅れていた斗真。

アンカー山下は、1位でバトンされてそのままゴール。

インタビューを受ける山下さんが、「イェーイ」とか言いながら、

いつもと違ったハイテンションで答えてました。どったの?山下くん?



ここで、NewSは帰ってしまったもよう・・・。は、早すぎじゃないか?

そのため、ここからはほぼ斗真レポです、あしからず。



サッカー

トイレに行っていたため、私が見始めたのは途中から。

すでに斗真が背番号6で出ていました。決勝戦後半以外はずっと出てたような。

さすが、太一先輩に特訓受けただけある・・・と思いきや、

なんとも不甲斐ない活躍の生田くん。。。

ゴール前などかなりいいポジションにいるんですが、

坂本くんに好セーブされたりパスカットされたりとなかなかゴールが決められない。

なかなかチャンスをものに出来ない斗真を見ていると、

なんだか今のJrでの状況とダブり、とってもイライラしてまいりまして・・・。

こうなったら何が何でもデビューをものに・・・ではなくって、

一点でもゴールを決めろーっ!と無駄に熱くなってしまいました。

まあ、サッカーを見ててそんな深いところまで考えてたのは、

私とちいちゃんだけだっただろうけど。

最後、ゴール前で斗真のフリーキックと、絶好のチャンスがあったんですが、

なんとバーに当たってしまいゴールならず・・・。

その瞬間スクリーンに映った斗真の顔が、なんとも情けない顔。でも、かわいい。

そんな調子で、結局最後までいいとこナシの斗真でした。ま、それも斗真らしいってことで。

ちなみに北山くんのサッカーの上手さにはビビりました。

ジャニーズワールドでは、サッカーか野球が出来る子ほど、オイシイと思えます。



続きは後半で。





Jr考

  • 2003/10/10(金) 23:43:00

NewSが「堂本兄弟」にも出るってホント?やっぱり正式デビューなんじゃ・・・?

しかし、みなさん情報が早い。私なんて「めざまし土曜日」が何時からかも知らなかった。



存続発言以来、色々な方の意見を見てきたんですが、

受け止め方は様々なようですね。

特に、私の好きな斗真サイトの方の意見をみると、深いところまで考えていて、

そこまで思われている斗真はとても幸せだと感じました。

私はどうかというと、存続と言う言葉が出たと聞いた時は舞い上がるほど嬉しかったんだけど、

今は手放しで喜べない状態ですね。

ていうのも、前回の放送を見てから4TOPSがなくなることは痛感したし、

NewSの露出が増えてきた最近、がんばってる山下さんを見ると素直に応援できる気持ちになってきてたんで。

それに、もし本当にNewSが企画で現ユニットが存続するとしても、

4TOPSもしくは山斗が一緒にデビューできるって保証は全くない訳で。

むしろまた危機感の方が強くなるんじゃないかって思います。

もちろん、私は4人が好きだし、山斗が一緒でなければデビューしても嬉しくないって思ってるけど、

それ以上に山下+3TOPSで見せられるのは嬉しくないんです。

それなら、4TOPSって名だけのものより、

山下と斗真が2人で歌ったりシンメで踊るところが見たい。

なんか、山斗担のわがまま並べてすいません。

でも、もっとわがまま言わせてもらえば、

デビューするなら4TOPSもしくは4TOPS+αってグループが希望です。

でも、Jrのユニットなんてもともと水物。

人の入れ替わりは激しいし、オリジナル曲をもらってもいつの間にか解散・・・

なんて珍しくないことだったから、あまりユニットには拘らない方が面白いと思うんですよね。

今は番組でもコンサートでもほとんどユニットごとで、

ファンも自担のユニットばかりに目が行くって状況があまり好きではありません。

TOPS,TOPSと騒いでる私が言うのも何ですけど・・・。



勝手なことばかり書いてしまいましたが、今の私の正直な気持ちなんで。

結局、不満ばかりみたいですけど、NewSも約一名と斗真がいないってこと(ここ重要)を除けばかなり楽しめそう・・・って思い始めてます。

ただ、まだまだ不確定要素が多すぎて、今書いてる気持ちも明日には変わってします出来事がまたあるかもしれませんけどね。

偉そうに色々語ってしまってすいませんでした・・・。

(クレームある方・・・お手柔らかにお願いします)





昨日までひどかった風邪もなんとか気合いで治しました。

明日のためにもう少し療養したいけど、今日はこれから出掛けます。

帰ってきたら、NewS台湾でもチェックしよっと。







体調不良~雑誌感想(続き)

  • 2003/10/09(木) 23:40:00

どうやら風邪です。前日、あの少クラ事件で眠れなかったからな~。

今日も熱っぽいですが、12日のために美容院行ってきます・・・。



ってことで、遅ればせながらちょこっと雑誌(WU)感想でも、どうぞ。

斗真ソロ

う~ん、髪型がイマイチ。前髪推進派の私としては、おでこ全開なのはどうも・・・。

それと、斗真!まゆ毛戻して! そんな細っちいまゆ毛なんて、あなたらしくないわ。

トーク内容はなかなか面白いです。

さすがに交友関係の広い斗真らしいって感じで。



ハセソロ

きゃー、衣装がヒラヒラ~。このハセ、いつになく可愛くありません?

さすがに顔小っちゃーいっ。

ハセって、ソロだと美少年に見えるんだよね。(爆)

やっぱりあの4人組の中では、普通レベルに見えてしまうんだろうか・・・。

お二人さんのレベルが高すぎですからね。ハセ、かわいいよ。



山下ソロ

このWUの写真、過去最高にステキです。(毎回言ってるような・・・)



あ・・・時間がなくなったので、中断。。。



*****

中断したまま、放置プレイですいません。

え?まだ書くかって? この私が山下さんの感想を1行で終わるハズがない。



では、再び山下ソロ

どのページも山下に穴が開くんじゃないかってくらい見つめちゃいました。

もう、泣きそうなくらい山下さんが好きです。本気で冷凍保存しときたい。(危)

特に最初のページね☆

まるで朝帰りのホスト(もしくはホステス)のような気怠い雰囲気は何なんだーっ。

そんな上目遣いで見られたら、本気で堕ちるって。。。

お姉さん何でも買ってあげちゃうわよ。(黙れ貧乏人)

花持ってる山下さんとか、花より断然美しいですし。まさに花より山下。(@斗真)

はぁ・・・(溜め息)、山下さんって全然老けないよね。。。

18才の男に向かって老ける老けないなんて言うのはおかしいけど、

まだまだ少年っぽい表情の多いところがとっても好きです。

このまま、ごつくなったりしないでね・・・。

とにかく盲目担と言われようと、今回の写真どれも最高傑作です!

服装も私好みっていうのもあるかも。あー、山下さんが欲しい。



他には、田中とやっさんと・・・あと誰だ?(ヲイ)・・・の対談ページも面白かったです。

こんな風にたまにはユニット枠取っ払って、異色の対談させたら面白いのに。

もう、ユニごとばかりじゃ飽きてきたし。

4TOPSトークは大歓迎ですけどね。。。





BMいただいた方、ありがとうございます。

通知いただければお礼に伺いますので・・・。ぜひとも。





斗真じゃなくてトウマ

  • 2003/10/08(水) 23:41:00

ウヒャヒャヒャヒャ~。朝からキモくってすいません。

だって、「TOPS存続」(@アッキー)発言といい、山下web日記といい一晩にしてヲタ熱最高潮ですよ。

ユニ存続発言はまだまだ安心できないところもあるけど、(特にアッキー頼みってとこがな・・・)

収録中の山生は相変わらず仲良しさんだったそうで、なにより、なにより。。。

しかも、「ハルカナ」の最初の1フレーズ、みんなで踊ったんですって!?

山生の指がピロピロ~(?)のとこ、激しく見たいーーーっ!

レポしてくれた友達の内容によると、他にもツボ満載(カットすんなよ>N○K)だったようです。

投げチューとかさ、TVの前で逝けってことですか?

今週の少クラなんていいいから、早く11月のが見たいよ。

あー、俄然4TOPS担やる気出てきました!(今まで何だったんだよ)

これで裏切られたら、本気でヲタの抗議がスゴイだろうな・・・。





さすが、斗真担山下。斗真の誕生日ネタを書かないことはないと信じていたよ。

斗真ではなく「トウマ」と書く山下さんのセンスは山下担でも分かりませんが。

「歴史を感じる」・・・だから山生担だって2人から離れられない訳で・・・。

こういう山下日記を読んじゃうと、ますます山生バカになってしまいます。

もう、誰に何と言われようと、生涯山生バカで通してやるーっ!





真実は? + こたえてちょーだい

  • 2003/10/08(水) 12:30:00

今日、少クラ入ったお友達から、「4TOPS存続」と確かに言ったとのメールがっ!!

誰が言ったんだ?(アッキーとの情報もあるけど)

これ以上、TOPS担を惑わすのはやめてくれ。

まだそういうこと言われると、嬉しい気持ちの方が強いんだよ・・・。

本当にどうなってんの? NGワードはなんだったの?

いい加減、ジャ○ー消えて欲しい。。。





気を取り直して・・・朝からNewS三昧デーってことでサクサクと感想書いておきます。

「こたえてちょーだい」もなんとかビデオとれてました。

本当に出演するって思ってなかったんで、11時までしかビデオ予約してなかったんだ。

自担ユニ出演っていうのに、このやる気のなさに自分でもビックリ。

でも、山下さんの顔見ると自然に顔もほころぶ・・・っていうかニヤけるよ。

山下さん、一人カメラ目線バッチリね☆ それでこそ、職業アイドルよ。

亮ちゃん・・・「とくダネ」に続いて錦戸魂炸裂な(?)表情です。声のトーンも低っ!

ただ、眠いだけかな・・・。

珍しく話を振られて答える亮ちゃん。答え方も亮ちゃんらしい~。

なんか、この4人だと山下さんより、なぜか亮ちゃんばかり注目してしまう。

目が離せない男、錦戸亮。

「NEWSニッポン」の振りを、楽しそうに教える山下さん+3人。

楽しそうなのは山下さんだけなような・・・。

山下さん、がんばってるねー。(涙

この4人ってJrでの活動ポジションはバラバラだけど、

こうしていつもと違った番組で揃ったところを見ると、とってもフレッシュな感じで新鮮。

つくづく、Jrには売り出す時期の「旬」ってものがあると感じます。

でも、その「旬」に売り出してもらえる子はほんの一握りなんだよね。

あ、またグチりそうなんで、この辺で。



雑誌の感想も書きたいのに、ネタありすぎて書けやしない。

今さら、WUの感想なんていらないですか?





お忙しそうで・・・ +とくダネ!

  • 2003/10/07(火) 23:32:00

あちこちにNewSが生出演してるようですが、とてもついていけない。

まあ、いいやってね。HEY!×3も出るしね。

・・・って、HEY!HEY!HEY!ーーっ!

あぁ、さすがW杯関係だけに、こんな番組も出させて貰えるんだね。

不覚にもちょっと心躍ってしまったわ。。。

え?でも収録が12日なの? だ、大丈夫だよね?感謝祭。



山下さんの日記・・・斗真のこと書いてないや。(凹)

まあ、敢えて公共の場に書かなくても、

ハート付きメールは送っていると思いますが。。。(妄想)

亮ちゃんと内くんの間に座ってる山下さん・・・なんか想像できるわ~。

亮ちゃんがいてくれて、ちょっとホッとするよ。

亮ちゃんに突っ込まれるあくびって、どんなよ?



*****



「まあ、いいや」なんて言いながらも、しっかりと「とくダネ!」ビデオとりました。

今日は山下・小山・亮ちゃん・内くんの4人。

いやー、なかなか美形集団ですね。それでも、山下さんダントツ。(盲目)

最初の方、ニコリともしない亮ちゃんが男前です。亮ちゃーんっ!

山下さん、また口元に手をやってる~。緊張すると出るクセなのかな?

今回もちゃんと喋れてて安心しました。

なんか、こうしてNewSにも慣れていくんだろうか・・・。

最初の違和感はなくなってしまうんだろうか・・・。

でも、9人の中に斗真がいたら・・・その気持ちだけは変わりません。







不意打ち、山下

  • 2003/10/07(火) 13:06:00

夕方のスーパーニュースを見ていたら、スポーツコーナーに山下さんがっ!

まさか、こういう番組で山下さんを見る日が来るとは・・・。

と言っても、NewSのニュの字もなく、ほんのチラっと映っただけだった。

でも、山下さんはしかと見ましたよ。例の白い衣装で爽やかでした。。。

好きだよ、山下。(自己確認)

今年も斗真に何かプレゼントしたのかな? 期待してるぞ。(?)



うわっ、リアルタイムにNewSのCM見ちゃった。。。

この曲、結構頭から離れないね。





斗真誕生祭 + SHOCKの季節か・・・

  • 2003/10/06(月) 23:38:00

Happy Birthday☆ 生田斗真 19才



斗真、本当にいい男になったね。いつも元気一杯でかわいいってイメージの斗真が

今のように成長するとは、想像していませんでした。

どんな仕事に対しても貪欲な姿勢、手先まで表情があるダンス、

いつでも周りを明るくするパワー・・・本当に大好きです。

いつまでもそんな斗真らしさが失われないように、ファンとして精一杯応援するから。

もう少しの間、斗真の元気を分けて下さい・・・。



そして、山下担として・・・。

山下さんが斗真の前で見せる笑顔が大好きなんです。

たとえ、これから2人の(仕事での)パートナーが変わろうと、

BIG以上のコンビはいないと思ってます。

今までの2人が見られただけでも、Jrを好きになって良かったって思えるよ。





************************************

昨日のTOKIO(フレンドパーク)面白かった~。

やっぱり山口くんに惚れるね☆ 一人で全部クリアしそうだもん。

今度は嵐に出て欲しいな。。。



いきなり感謝祭チケ来てました。。。私のチケ運、最悪~。

一応、らくさん(@赤西)のおかげでまずまずの席で見られそうだけど。

どうも気合いが入った時に限って、悪席に追いやられる運命のようです・・・。





今度のSHOCKは一ヶ月公演なんだ・・・。またまた激戦じゃん。

もちろん、一回は観に行きたいけど、地方公演の話はどうなったんだよ?>ジャ○ー

演目もパワーアップするようなんで、一ヶ月公演って言ってもハードなんだろうな。

1月は舞台の予定はないのか、そこんとことっても気になるんですけど。

こっちの資金繰りも大変なんだよ。。。







体脂肪率 + 少クラ感想続き

  • 2003/10/06(月) 06:54:00

早速、雑誌買ってきました。今回はW誌のみ。感想はまた後で。

斗真13%、風間常に8%以下・・・2人の体脂肪率だそうです。(@D誌)

キミたちどんな体してんの?男だから13%はまだ分かるけど(それでも凄い)、

8%以下ってっ!?  私なんて脂身人間だよ。アハ~。(笑えない)

立ち読みにてD誌の収穫以上です。「ほのぼの温泉旅行」をボツにした雑誌なんて決して買いません。(恨)

しかし、体脂肪率なんてマニアックなデータだこと。

ぜひ、汗っかきハセのデータも載せて欲しかった。。。





少クラ見終わりました。もう半ベソ状態です。。。

感想は気になったところのみ。

斗真スクープを狙え

TOKIO兄さん相手のお仕事なんて斗真くらいしか出来ないよね~。

ああ、後輩キャラ炸裂の斗真がかわいい。

ギャハ、リーダー。「腕相撲大会」の掛け声に思わず期待しちゃったじゃん。

え?みんなビックリするほどノッてこなかったって?

私はぜひこのメンツでの腕相撲見たかったな~。斗真VS山口くんとかさ。



迷探偵トーマス

これまた4TOPSなのに4TOPSと呼ばせないってとこがムカツキますね。

もういいよ・・・4TOPSバラしたいならいつも以上に4人揃ってるとこなんて見せてくれるな。

キティもユニットのままなのに、TOPSだけって不自然じゃん。

不自然にされるほど、こっちは精神的に辛いのに・・・。

4人のやり取りがいつものように慣れた感じで、それがまた悔しいんです。

山下さんとかすごくいい顔してるしさ。

やっぱり、この4人を見ていたいよ。ここで気持ちが限界に来てしまいました。



ひとりごとの山下さんも微妙な空気は相変わらずだけど、

客席に答える時の笑顔がかわいーーーっv

ひとりごとの内容まで、斗真達へのメッセージに聞こえてくるほど重症な私です。



エンディングさえ変わってしまったんだね。カツン見てても羨ましくって泣けてくるもん。

仁亀が握手する振りとかさ・・・いいね、君達は一緒でってね。

あ、でもあまり見てなかったけど、仁がかわいい。。。(今さら)

上田がストパになってる・・・。(もっと今さら)

田口が・・・(自粛)。



と、とにかく、4TOPS・山生への気持ちが強まっただけです。

FourTops OnlyOne





少クラ かなわない夢はないんだ(@フラワー)

  • 2003/10/05(日) 13:20:00

やっぱり倶楽部ニュースなくなってる・・・凹。

聖の「4TOPSも見にきてね」って言葉にムッとしてた頃が懐かしい。

と、まあ色々と言いたいことはあるんですが、順番に感想を。



「キンキメドレー」 フラワー

このキンキメドレーといい、今回特に前半はかなり萌え所満載だったハズなんですが、

心の中に色んな気持ちが交差していたため所々上の空に・・・。

この曲もMステで山生シンメ見たばかりだし。

情熱

おぉ、待ってました。ってコラーっ!カメラマンっ!

全身映してよ、全身を!サビで映さないでどうすんの。え?

はぁ・・・TVだと見たいところが見れないのがもどかしい。

でも、生田斗真最高v これで相方がいればもっと・・・。

雨のMelody

見ててこの曲が一番辛かったです。

だって、幻が見えるんだもん。。。しかも、この時の3人の立ち位置が、

そこにもう一人いるかのような微妙な位置なんだよね。

やっぱり3人ってバランス悪いよ。

硝子の少年

この曲を踊る斗真を私は初めて見ました。たぶん。

斗真だけちょっと大振りに見えるけど、顔を上に向けるところとかターンとか

誰よりも一番美しい。って、斗真しか見てなかったんだけどね。



もう一曲「僕の背中に~」の記憶がない・・・。

また、ビデオ見返してみます。



4TOPSへの手紙(あえて、4TOPS呼び)

4人、4人ってわざとらしいほど4TOPSの名前を出さないことに改めて腹が立ったけど、久々に4人の絡みだ~いv

山下さんの隣りにさりげなく並ぶ斗真。さらに、山下さんの髪を触る斗真。

きゃー、山生、山生vv 

手紙の内容が内容だけにあまりハシャぐ姿は見られなかったけど、

これだけでもありがたい。

やっぱりこの4人だよね。。。(しみじみ)

うわ、最後に山下さんが何か言った時、斗真が山下見て笑ってるんだけど、

またもやカメラが・・・。もうちょっと引きでお願いしますよ>カメラマン



LOVE SONG

ぎゃっ、山下さんがギター持って歌ってる。ホント、成長したね。(しみじみ 其の2)

山下智久が好きです。本気です。(暴走)

あ、またウザい発言すいません。ついつい・・・。

この曲見てたら「活躍の場が変わっても、山下さんについていくしかないんだな」って気持ちになっちゃって。

やっぱり山下さんが一番好きだって思い知らされた。

でも、斗真の隣りに並ぶ山下さんはもっと好き。

少クラ見てる間中、そんな2つの気持ちが行ったり来たりしてまして・・・。



ジャニーズヒットメドレー

これLOVE SONGの前だよね。ちょっと順番逆です。

このメドレー、昼間見たヤヤヤのと同じだったんで。

マッスー見ると、やさぐれた心も和むよ。

手越くんも歌上手いね。マッスーとのハモりはなかなか聞き惚れてしまいました。

ところで、NewSの曲はまだ「Vのサイン」ってタイトルなんですか?

それより、メインのはずの山下さんいませんが・・・いいんですか?

いっそのこと、山下抜きでみんなでがんばってくれちゃっても構いませんが。(爆)



まだ、ここまでしかちゃんと見てません。。。

また、書けたら書きます。







裸少ーーーー!

  • 2003/10/04(土) 13:19:00

斗真が裸少に出るって!?そんなのアリ?うちの地方映んないんだよー。(泣

裸少がつまらなくなったって聞いてから、見れなくてもいいやって思ってたのに。

何とかして見れる方法がないんだろうか・・・?(絶対ムリ)

こういう時はヲタの人脈に頼るしかない・・・か。



10/10に台湾でNewSがライブやるんですか?

前後に少クラと感謝祭。台湾はどーでもいいけど、前後の2つは出てくれよ。





少クラって言えば、斗真の誕生日翌日。(もちろんみなさんご存知ですね)

斗真誕生記念少クラって言っても過言ではないですよ。(独断)

私はどうしても行きたいけど、どうしても行けない・・・(苦)。

でも、こんな私を少クラに誘っていただいた方がいまして。

もう、涙が出るほど嬉しかったです。。。

この場を借りて、もう一度お礼させてもらいます。

来月は日曜ってことだし、またダメ元でハガキ書こう。







MステSP ~日記、本日2回目

  • 2003/10/03(金) 11:41:00

嵐が登場してきた途端、私も松本さんに心奪われた一人です。

・・・他に何人いるかは知ったこっちゃありません。

いやー、やっぱり松本さんを好きになる運命なのかも。

カッコいいよ、松本さん。髪型のせい?

でも、まだまだニノが一番v あくまも嵐内ってことですが。



「ハダシの未来」と「言葉より・・・」なんて私の今一番の黄金メドレー。

うっすら涙まで浮かべて見てたしね。

ホント、カッコいい5人組だよ。どこかの9人組なんて、まだまだ・・・。

冬コンが楽しみだぁ~。







真夜中の美少年 +追記

  • 2003/10/02(木) 23:41:00

眠くてしかたなかったのに、「すぽると」が気になって寝られない。

すでに12時過ぎてたけど、仕方なくTVを点けたら・・・

だ、誰?この美少年は! ひゃ~、山下さーんっ!

どうしちゃったの?すごくカッコいいんだけど。(盲目)

もう、一瞬で瞳孔開ききっちゃったよ。

はぁ・・・カッコいい、カッコいい、キレイ、キレイ・・・(黙れ)

真夜中にニヤニヤしながらTVを見ている自分が怪しすぎる。

でも、山下さんのビジュ最高なんだもん。

あ、お隣りの慶ちゃんもかわいかったよ。(付けたし)

さすが、私に小山ブームを過去3日間起こさせただけのことあるわ。



私が見始めてから1分くらいで終わっちゃったけど、(またビデオ見ます)

慶ちゃんとってもしっかりしてるね。さすが年上。

でも、山下さんもいつもの山下さんじゃないみたいに、がんばってたよ。ね?

どうしてこうも、TOPSの中にいる山下さんと、

他の場所にいる山下さんとでは違うんだろう・・・。

まあ、理由は考えなくても分かるんだけど。

それでも私は前者の山下さんを見ていたい。

でも、「すぽると」見たら、2人の組み合わせが新鮮で

「こういうのもいいじゃん」って思えました。

NewSもW杯期間限定なら楽しく見られるんじゃないか・・・と。

あぁ、まだまだ意識改革できてないや。



とにかく、昨日の山下さんを見てから目が冴えて眠れなくなってしまった。



***********************************



「すぽると」全部見終わりました。・・・って、たった数分だったけど。

全部見たところでもう一度言わせて。

山下智久ってかわいすぎやしませんか?

ウザくてすいません。でも、私は至って正気です。

あの、口元に手を当てる仕草とか・・・くぅ~、かわいい~。

男でそんな仕草がかわいく見えるヤツなんていないって。。。

ちょっと緊張気味なとことかも全てがツボで、完全にノックアウトされました。

はぁ・・・私の体って半分山下で出来てるのかも。(全く意味不明・・・)

山下さん見ると、いつもより元気・幸せ・上機嫌になれるんだよ。

人にやさしくなれちゃうんだよ。・・・その逆もあるんだけど。

こんな人間でいいのかなぁ・・・(不安)

「すぽると」でNewSも全国の会場まわるって言ってたけど、

浜松にも来るのかな?(地元に一番近いんです)



ちなみに今日初めてNewSのCM見ました。

動揺してしまって、山下さんしか覚えてない。







だからヲタは辞められない

  • 2003/10/02(木) 06:44:00

うちわの材料と12日の新幹線の切符買ってきました。

駅はTOKIO兄さんで溢れてたよ。どこもかしこもTOKIO。

うちの父宛に届いてた社内報の表紙もTOKIOだった。。。(JRです)

ほー、まさにアンビシャス。(意味不・・・)

それより、4人分の切符を買ったら、無性に12日が楽しみで仕方がない。

だって、4人で座席向かい合わせだよ。

そんなの修学旅行以来なんだけど・・・。しかも、ヲタ4人。

その中の2人とはジャニヲタやってなければ知り合えなかった人だからね。

そう考えると、ヲタやっててよかったなってね。(しみじみ)

この日記書き始めたことで、色んな人からメール貰ったり、

BBSでお話できたりすることもとっても嬉しいんですよ。ホント。

だから、これからも続けられる限り、山下担していきます!

・・・って、何をいきなり決意表明してるんだか。。。



再びジャニ活動に燃え始めたのはいいんだけど、

うちわ材料に1000円以上かかってしまった・・・。金ないのに。

我ながら、そんな自分に乾杯。



今日の「すぽると」って山下さんと小山くんだけかな?

よくよく考えると18才以上って二人だけだよね。

おそらく寝てしまうんで、忘れずビデオとります。







運動会 + ベストジーニスト決定

  • 2003/10/01(水) 06:38:00

あれ?もうベストジーニスト決定したんだ。

草なぎさん、殿堂入りおめでとうv 集計結果見て、剛クンが4位に入っててビックリしましたわ。

私が見た時は、3位に亀梨クンだったからね。それも、ビックリですが。

まあ、亀より上位にランクインしてくれて、よかったよかったv

でも、ジャニーズはいつも身につけてる衣装が衣装なだけに、

あまりジーンズってイメージがないんだよなぁ。。。

さて、来年は誰になるでしょう。





ネタない。ジャニと言えば、毎日山下日記をチェックすることぐらいしかないし。

今日は「斗真」って言ってくれてないし。(期待するとこ違・・・)

山下さんが「斗真」って言うだけで、みんな大喜びする(みんな?)

・・・すごい世の中になったもんだ。

どうせなら、2人の交換日記なんて始めてみたら?>ジャニweb

あ、山下さんの日記で「すぽると」出演が木曜だと知りました。

たまには役に立つじゃん。(何様?)

でも、これってW杯関係だよね?

NewSとなると途端にテンション下がる私は、山下担失格ですか?



昨日から探していた1999年のジャニ運動会のビデオを見つけ、

早速見てました。

やっぱりJrでリレーやってる~。

白組・赤組5人ずつなんだけど、スタートが白は松本さん、赤はニノ。

そして、第二走者は白が斗真、赤が相葉ちゃん。

はい、もうお分かりですね。

第二走者にバトンを渡す時、画面はなにげにMAIN状態。

松本さんから斗真にバトンタッチだなんて、感慨深いなぁ・・・。

山下さんは第四走者で翔くんと対抗して走ってるけど、

とっても地味に終了。。。でも、かわいかったよ。

リレーメンバーの中では最年少だったしね。(フォロー)

あー、今年もリレーとかやってくれないかなぁ。。。

もちろんバトンタッチはアノ2人でv







