ホームページ制作 末期色 2003年11月


  • --/--/--(--) --:--:--


バレー最終日

  • 2003/11/30(日) 06:25:00

最終日のメールはシゲか・・・。山下さんかと思ったのにな。

最後までキッチリ応援がんばって下さい。



昨日のバレー。高橋選手、山下さんの隣りでバレー観戦なんて羨ましすぎるよ。

そんなの見せつけられた山下担は、高橋選手とはいえ嫉妬に狂ってました。。。

周りの状況にあまり興味無さそうな杉山選手がステキです。



昨日は久しぶりに親と一緒にバレーを見ていたため、

そんな気持ちもNEWSへの関心もひたすら隠して見てました。

しかし、番組開始早々、毒づく両親。 

予想していた通り、NEWSの歌は二人にとっては邪魔だったらしい。

とても、正月から彼らのコンサートに行くだなんて言えない・・・。

なるべく平静を装って山下を見ていると、

母「この白い子達って本当は何人?」

・・・白い子達か・・・9人です。

父「おぉ、こいつが森進一の子供だろ」(森○を指さす父)

・・・なんで知ってんだ?

母「えー?白い子の中になんていないでしょ?赤い子達(バックJr)の中じゃないの?」

・・・残念ながら、白い子達の一人なんだよな・・・。

父「ダメだな。演歌っぽい顔だもん。顔が間延びしてる」(森○のアップを見ながら)

・・・ごもっともです。



山下さんが二人のターゲットにならないかと、ヒヤヒヤしてました。

そんな父は高橋選手のファン。母は加藤選手のファンです。

所詮ミーハーな両親。この親にしてこの子あり。。。





本日のヤヤヤは、またひどくつまらなそうだったため画面を見ずに食事をしていたら、

聞き覚えのある司会の声。

あれ?また風間司会ですか?

ロケ場所は巣鴨。おばちゃん相手にヤヤヤも大変だね。





滝沢さん舞台の当落確認、出来るようになってたんですね。

慌てて昨日確認したら、第一希望が取れてました。

今回は熱烈滝沢担のYちゃんが一緒だから、席運良いといいな~。(また人任せ)








明日で終わり +Mステ

  • 2003/11/29(土) 06:52:00

結局、W杯バレー開催中、一度も「めざまし」のNEWSコーナーを見ることなく終わりました。

こんな山下担でいいのか、自分?

昨日なんて先行予約始った途端、TV消してたしね。嗚呼・・・。

今日も、寝起きの山下は可愛かったですか? 寝起きだなんて・・・くぅ~。(萌)



昨日も久々に山下さんを見たら、(久々って言っても三日ぶり)

またあまりのかわいさに軽く目まいを起こしました。

やっぱり自担が一番だよ~。山下一番。斗真が二番。(ん?)

「Y・O・Y・O・G・I ヨヨギ!」なんて言い出した時には一瞬固まりましたが・・・。

あのハジケっぷりは何でしょう? かわいくって堪りません。

明日で見納めかと思うと寂しいよな~。



そんなこと思いながらも、昨日は8時からはキッチリMステ観賞。

しかも、その後はキッズウォーSP。・・・バレーはどうした?

最近、滝つばの歌よりトークが楽しみな私。

公共の電波でエロエロダンスを語らなくても・・・。

タモさんが嬉しそうだったから、いいか。



ステージに上がる滝つばを触りまくるファンは羨ましかったけど、

滝つば担のノリは、他のアーティストやお茶の間の反応を考えるとこっちが恥ずかしくなりました。

あれ~?昔から滝つばファンってあんな感じでしたっけ?

元滝沢担の私もちょっと戸惑っております。。。







NEWS、奇跡起こせー

  • 2003/11/28(金) 06:28:00

奇跡が起きました~。NEWSコン、オーラス取れたよーーーー!!(叫)

もちろん、私の電話は繋がる気配もなくサッパリだった訳で、

これも全て相方ちいちゃん(@山下)のおかげです。

もうこれは絶対、ちいちゃんの山下への執念に違いない・・・。(確信)

昨日、今日の先行予約のことで彼女と打ち合わせしてた時も、

メールからメラメラと気迫が伝わってきてたからね。

でも、そのちいちゃん曰く、オーラス取れたのは「山Pパワー」らしいです。

なんでも、電話が繋がったのは予約開始10分くらいで、

ちょうどめざましでは山下さんがまだ映ってた時だったらしい。。。

そっか・・・私なんて2つの電話の操作にアワアワしてて、TVどころじゃなかったさ。

あと、1公演取れるように、6日の一般もがんばろうじゃん!

・・・って、もう電話はイヤだ~。

本当に45万枚も売れてんなら、もっと広いとこでやろうよ。。。







今日は風間の日? +続き

  • 2003/11/27(木) 07:24:00

あちこちの日記で「斗真が美しかった」「斗真がカッコよかった」・・・と、

昨日の評判を目にして嬉しい限りです。。。

ん?私の周りだけ? いいの、いいの。本当に斗真はすこぶる美人さんだったから。

VTRばかりの番組にもめげずに、小窓ばかり追い続けてました。

この、小窓美人めっ!(何)

途中疲れて、おすピー見ちゃったけど・・・。(シッ)

しかし、もう少しゲストトークあってもいいんじゃないか・・・と、

普段見たこともないくせにブツブツ文句言ってました。

TV誌の骨格話はどこいっちゃったんだよっ!松村の骨格なんてどーでも・・・。

来週の風間はどう絡んでくるんでしょうね。

風間と言えば、今日は「お江戸・・・」の日です。

バレーがお休みのこの二日間、斗真に続いて風間が登場。

ナイス、4TOPS!!





えー・・・斗真は美しかったんですが、どこかほろ苦い気分なのはなぜでしょう。



この続きは後で。



*****

色々とあって、続き書こうと考えてたこと全て忘れました。。。

あ、斗真のことか・・・。

なんかね、斗真のビジュアルが良すぎて、もったいないなって感じたんです。

インスタントラーメンに金粉入れちゃったよ・・・って感じ。

まあ、上手く言えないんで、軽く流してください。



「お江戸」の風間。斗真といい、なんであんなにそつなくトークをこなせるんですか?

山下なんて、山下なんて・・・。未だにトークなんて、さっぱり・・・。

でも、大好きだーーーっ!(ムダに告白)







今日は斗真の日

  • 2003/11/26(水) 06:31:00

バレー負けちゃったね~・・・ってことより、(ん?)

手越のハチマキ姿が気になって仕方ないです。

何で一人だけ、ハチマキ巻かされてるんですか? しかもニコニコ顔で。

ますます彼のキャラが掴みにくくなってるような・・・。

ハチマキキャラとかイヤだよ~。



今日はいよいよ「笑ってこらえて」の日です。(ニコ)

バレーが休みと思ったら斗真が見られるなんて、ニクい演出め!(いや、演出とかじゃないから)

VTRばかりの番組だからあまり期待してるほどじゃないかもしれないけど、

なんてったってゴールデン番組ですから、ゴールデン☆

これを機に、一億人に斗真の存在を知らしめちゃって!





NEWSコンのことを考えると、なかなか眠れない・・・。

チケ取り怖いよ~。

誰か協力してくれませんか?(切実)







STAND UP!

  • 2003/11/24(月) 12:52:00

今さら「STAND UP」歌ったってねぇ・・・。本物の応援ソングはどれなんだよ?



福岡イベント行ってた方が、山下さんと確実に握手出来た気がする。

14日はどうなるんだろう・・・?

コウちゃん(♂)に相談すると、「ゆりかもめに乗れないんじゃない?」って言われました。

あー、やだやだ。考えるの面倒くさーい。

山下に会うには、どうしてこう難関が多いんだろう・・・。



そういえば、今週は4TOPSお仕事週間(?)じゃないですか。

早速、ハセの「演技者。」・・・忘れそうだな。



カウコンって、Jフレメンバー以外も出るんでしょうか?





髪切った?

  • 2003/11/23(日) 13:09:00

かーわーいーいーーーーっ!山下ーーーっ!

web日記で髪切ったと言ってたんでワクワクしながら今日のバレー見たら、

山下がアリエナイほどかわいくなってる~。ひえ~。

前髪全部下ろしてる山下さん久しぶりだぁ。

もみ上げから短くなった後ろのラインにかけて、私の大好きな感じのラインになってます。

誰が何と言おうと、アタシは好き、好きv

あれで社交ダンス踊っちゃってるんですか?

不倫も? は・・・犯罪だろ。 あー、生で見たいよーー!



バレーは見てられない試合だったけど、山下見たさに必死にTVにかじりついてました。

純粋なバレーファンの皆さま、ごめんなさい。

てか、私もいつもはバレー>NEWSです。

山本選手、加藤選手、大事をとって明日から復活していることを願います。







赤い橋の伝説

  • 2003/11/22(土) 13:07:00

見てきたよ~、「木更津キャッツ」ニャーッ!

相変わらず面白いし狂ってたね。

ちょっとやり過ぎ?って感もあったけど、やっぱ最高だよ。グッ。

オジーも復活(?)して、キャラ勢揃いだったし。

やっさいもっさい満載だったし。

船越ーーーっ!!だし。(?)

私はやはり阿部”猫田”サダヲが大好きです。

DVD出たら絶対欲しいなぁ。



こんな田舎な街でも、映画館は珍しく混んでいました。

ヲタと木更津マニア半々ってところか・・・?

帰り際「関8のクリコン・・・」なんて会話が聞こえてきて、ビビリました。

映画館を出た後はカラオケに直行。

ちいちゃんが夜は飲み会があるって言うんで一時間しかなかったけど、

「NEWSニッポン」で始まり「テ・アゲロ」で終わる、私たち。

ジャニ曲しか歌わない女二人組みって、どうだろう・・・?(哀)

面白かったから、いいか。







やっさいもっさい+手越姫

  • 2003/11/18(火) 07:19:00

ソレソレー!・・・土曜日、録画しておいた「木更津 映画化」を見て空元気です。

それはいいとして・・・(?)

「嫌いにならないで」「嫌いにならないで」っていい加減うるさいよっ!

そんなに自分たちに自信ないんなら、NEWSなんてとっとと解体してよし!



・・・と、昨日の小山のメールに軽くキレ気味です。

山下のメールには涙流したのに、ゴメンね慶ちゃん。

だって、そんな言葉聞きたい訳じゃないもん。メンバーに謝ってもらって済む問題じゃない。

分かってても、多分そう書かされてる彼らが可哀想。

本気でファンに悪いと思ってるなら、希望通りのメンバーと握手できるようにしてくれ。

簡単に延期とか言う前に、次回行けないファンの気持ちを考えろ!

愚痴ばかりですいません。あまりにちいちゃん(@山下)が苦しんでるから。。。



今回のことで、NEWSが企画か正式デビューなのかとか、

4TOPS存続のこととか考えることが嫌になりました。

あの事務所、ファンの声を聞く気なんてさらさらないよ・・・。

上手く言葉に出来ないけど、これからは本当に見たいもの、欲しいものだけにします。

私にとって本当に必要なのは、あの二人だから。





さ、話題変えて・・・土日に録画しといたビデオがたまってたんで、

「木更津」「ヤヤヤ」を続けて鑑賞。

「ヤヤヤ」のコスプレゲームにうっかり興奮してしまったじゃん。

薮様率いるヤングチームはどうでもいいとして、アダルトチームにまっすーと手越~vv

しかもそのアダルトチームが負けて、お姫さまコスプレですよ~。ウハ。

きゃ、まっすーがとってもブサ可愛だけど、女としても十分イケルわ。

予想通り手越がとってもカワイイvv 

こんなコスプレされても、いつも通りの動じない表情がまたステキです。

そして、どのコスプレも一番似合っていたのはシゲだったような・・・。

そして、一番似合っていなかったのは、間違いなく草野・・・。

あぁ、こんなコスプレですっかり楽しんでしまった自分がまた情けない。



今週土曜日は「木更津キャッツ」鑑賞です。阿部サダヲが大好きです。(告)





もう決まったの・・・? +滝つばイベント(11/15)

  • 2003/11/16(日) 23:31:00

イベントは12/14にビックサイトでやるんですか。。。

1/1~4はメリディアンなんですか。(狭っ)

延期されたイベントの詳細は、22日以降にインフォダイヤルで分かるって言ったじゃん。>スタッフ

30日に予定されてた日比谷のイベントって何だよ?知らないよ、そんなの。



昨日は、本気でヲタ辞めたいと思いました。

でも、東京駅で泣いてしまった自分とか、痛すぎるくらいに山下が好き。

だから本気であの事務所のやり方が許せない。

今日のWSだって、人気があるってことを印象付けるための話題作りとしか思えないし。

次回のイベント、正月コンの発表のタイミングも、

昨日会えなかったファンの心理を上手く利用している。

決してNEWSを認めた訳じゃなかったのに、

NEWSを勢いづけるための策略にまんまと乗っかってしまったようで悔しい。。。

でも、その事務所に動かされている山下さんのことを考えると・・・。



唯々、山下さんが好きなんだよ。それだけのこと。

会える機会があるなら行きたい。みんなそう純粋に思う気持ちを軽く利用しないで欲しい。





昨日はグダグダに疲れていたので、思考回路があまり働かない状態で日記書いてました。

他の方の日記ちょこっと回ったけど、マナー違反のこととか厳しく書いてありますね。

私たちが並んでた後ろの方では見えなかったことが多くて、

改めて腹が立ちました。。。

2回以上握手できた人って、明らかにマナー違反ですよっ!(怒)



あ、また滝つばイベントのこと書けなかった。。。また、後で。



*****



日曜のことばかりショックで書いてましたが、15日の滝つばイベントにもしっかり行ってきました。

その日、東京に着いたのが2時過ぎで、八丁堀のホテルに3時頃到着。

翌日のために新木場駅でコインロッカーを確保しておこうと、

3時半頃新木場に行ってみたけどロッカーが空いてない。。。

仕方なくイベント会場の下見と思って会場に行ってみると、

入り口前には柵があって警備員が5~6人。

すっかり滝つばイベントは終わってると思った私たちは帰ろうとしたら、

走って来た子が一人中に入っていくのを見て、あれ?

警備員に「まだイベントやってるんですか?」と聞くと、

警備員「やってます」(!?)

私達「ここでCD買って入れますか?」

警備員「入れます」(!!!!!)



その時イベントは5回目が始まって20分くらい経ったところらしく、

イベント途中でもよければ・・・と言われました。

それでも、ショップにも行きたかった私たちはしばらく悩み(悩むなよ!)、

結局CDを買って入ることに。

中に入るとライブは最後の曲「夢物語」が始まったところ。

さすがに一番後ろだったけど、会場が狭いから余裕で見れましたよ。

その後は握手会があると説明され、何も考えずに入った私たちは再び唖然。。。

どうでもいい服着てきてるし、会場内熱くて化粧崩れまくってるし・・・。(最悪)

しかし、会場の人数も少ないので、あれこれ考える暇なく30分くらいで滝つばとご対面~。

まるっきりベルトコンベア状態のため、握手は一瞬で声をかけるくらいでした。

最初は翼。翼はいつも通りの翼でした。(ぇ) 

両手で握手してくれて、「ありがとう」とニコニコ答えてくれました。ラブv

続いてタッキー。担当の時はあれほど憧れてた握手だったのに、

今になってあっさり握手できてしまうとは。。。そういうもんだな。

しかし、目の前にしたタッキーはいつもと違ってたんです。

何が違ったのか?って後で考えたんだけど、オーラがない。(ドカン)

いや、5回目ってことで相当疲れてたんだと思います。

でも、あまりにもステージ上でキラキラしてた姿とは別人のように見えたんでねぇ。

体つきもTVよりほっそりしてたし、肌も荒れてたし。(人のこと言えねー)

いつもの元気全開の滝沢さんではなかった・・・。

でも、さすがに元担ってことで声かけながらウルっとしてしまったよ。

これじゃ明日山下と握手したら号泣しちゃうよ~・・・と無駄な心配までしてました。



こうして私たちの滝つばイベントは何の苦労もなく終了。

その後、ショップに行ったら珍しく空いてたため、これまた苦労もなく写真購入。



この日の絶好調が翌日の悪夢に変わるとはね・・・。

間違いなく山下は遠い遠い存在だよ。





山下は悪くない

  • 2003/11/16(日) 12:59:00

ただいま。。。もうみなさんご存知だと思いますが、今日のイベントは途中で中止になりました。

怒り、疲労、悲しみ、全てが限界越えていて、今は放心状態です・・・。

並んでいる途中で、中止・延期って説明されたけど、

自分の限界点超えてたのか、言葉も出ずにただ無駄な列に並んで歩いてました。



私が朝駅に着いたのは、朝6時半頃。

すでに最後尾まで歩いて1時間かかりました。

それから列が動き出したのは1時間後・・・。

マナーが悪いって感じたのも多々あります。

車道を平気で横断したり歩いたり、割り込んできたり。

でも、後列の方はスタッフの姿さえ見えなかったから、それを自分たちで守れって言われても

ああいうイベントの場では困難だと思います。

近くにいた子の話では、ブースに一度入った子がそのまま他のブースに入ったりしたとか。



中止って説明されてから1時間くらいかかってようやく会場まで行ってみたけど、

そこでも抗議しているファンが大勢いました。

始発で6時に来て入れなかった子とか、北海道から来た人とか。。。

結局、徹夜した人達だけは入れたみたいだし。



事務所のやり方は最悪。外の状況も分からず、ただ自分達の仕事をこなしていたNEWSメンバーは悪くない。

それは、あの場にいて入れなかったファンはみんな思っています。

山下さんに謝罪メール送らせる事務所のやり方には、怒りを通り越して呆れた。

メール見た時泣いてしまったファンの気持ちを考えたことあるのか?

謝罪も出来ない事務所だと知ってはいたけど、酷すぎる。



「お前(スタッフ)に私の気持ちが分かるのか?」

「こんだけジャニファン集まってんだ」

「分かってて大集会開いてんのか」

その抗議していた子の言葉。すごく言い方が面白かったんだけどね。

スタッフ泣かした子もいたみたいだし。 みんなの怒りは凄まじかったよ。。。



その場にいた時は18万人集まったなんて知りませんでした。

でも、いつも多く見積もって発表する事務所だけど、

今日は確かにそれくらいいたかもしれない。本当にみんなNEWSファン?(疑惑)



お土産(斗真写真)買ってきました>みきさん



短い時間だけどお話できて楽しかったです。

可愛い方でちょっと照れました。>ぺこちゃん





滝つばイベントにもちゃっかり参加して握手までしてきたんですが、

この日のことはまた明日にでも。

土曜日は面白かったんだよなぁ・・・。







今年最後の運試し

  • 2003/11/14(金) 23:30:00

いよいよイベントです。山下握手会、参戦です。(限定)

はぁ・・・もうドキドキとか通り越して、すっごいストレス。

調子良かった肌もガサガサで、ニキビまで出来てました。(チーン)

あんなに激務をこなしてるのに、ツヤツヤピカピカ(だと思う)山下さんの肌が羨ましい。

こんな顔じゃ、シゲに会うのさえ気が引けるよ・・・。(またシゲ比較)



とにかく今日から東京に旅立ちますので、しばらく留守にします。

まだ、何着てくかも決めてないんだが・・・。東京は寒いですか?

コスメ関係だけで、荷物が一杯です。(必死)

あー、神様~、山下様~。。。一目会わせてくれ~。

イベ参加に協力してくれたみなさん、ありがとう。がんばってくるよ!







最後の強敵 +滝つばMステ

  • 2003/11/14(金) 13:00:00

ぎゃは、山下さんだけ靴の色違う~。歌の時は黒のスニーカーになってたけど、

最初一人だけ茶色の靴って。。。靴用意されてない子みたいじゃん。

ブーツ履いてないのは、傷に触るからですか?

明後日にはこの人に会える(かもしれない)と思うと、今日も眠れません。



途中バレーは中断して、しっかりMステ見てました。

「夢物語」3位、でしたね。おめでとう・・・かな?

彼らもファンも1位を目指してたんで、決して喜んではいないか。。。

歌だけじゃない二人だけどね、もうちょっと二人の活動で目立って欲しいです。

バックJrはかなり派手な感じで。

河合くんの男前な髪型に脱帽。。。

松本&伊野尾コンビはなんかヤだなぁ。。。

翼のタッキーを見つめる視線に、また愛を感じてしまいました。

見つめ合うコンビと言えば、もう一組いますけどね。







薔薇の葬列

  • 2003/11/14(金) 06:56:00

山下さん、足どったの? 昨日のバレーの試合前、山下さんの足の怪我ばかり気になってました。

そっか、転んじゃったんですか。(@山下web日記)

あの細い足に痛々しい傷。どんなひどい怪我かと思ったら・・・

ありゃりゃ?マキロンつけただけ?

ともかく、体には気をつけてください。あなた一人の体じゃないのよ。(意味違う・・)



昨日からの大阪3連戦は、手越くん不在ですね。(クスン) あ、M内も。(付け足し)

M内がいないと山下ソロが長くなるので、私には嬉しい限りです。

会場が大阪ってことで、バックのJrは関西Jrだったんでしょうか?

開幕式以来久々に試合前だけビデオに取ったけど、

バックどころかNEWSさえライトが暗くて分かりづらーい。

最初のシゲ・亮ちゃんが映った時なんて、暗闇状態なんですけど・・・。

まあ、歌わせてもらえるだけで幸せです。山下がいるだけで、十分です。



ここまで全くタイトルに関係ない日記ですが。

単にタイトル思い浮かばなかっただけって訳じゃなくって、

昨日の「マンハッタン・・・」から付けました。

毎週木曜の楽しみは「トリック」に「マンハッタン」。

「白い巨塔」も見たんだけど、晴れない気持ちがさらにダークになるだけだったんで

あっさりやめました。。。

昨日の「マンハッタン」は忍くんが女だったという衝撃の展開に。

塚本くんが女!予告で髪結んじゃってるよ~。

そう言われれば、段々女に見えてきた。。。(いや、見えない見えない)

女装もあるのかな?(ワクワク)

私はオカマが好きか?ってくらい、美少年の女装に目がないです。あくまで美少年のみ可。

山下さんの女子高生に、斗真のウェディングドレス。Jrもよく女装させられるよね。

今の山下さん女装させたら・・・。

なんかこんなこと言ってると、ものすごい変態みたいだな、アタシ。



16日、雨ってことがものすごい鬱です。くせ毛の私には雨こそ天敵。





シブヤから遠く離れて + AX

  • 2003/11/13(木) 05:19:00

二宮和也、舞台決定!

次から次へと色々な情報が飛び込んできますが、今度はニノが舞台ですか。(鼻息)

しかもキョンキョンと共演。。。間近にニノミー&キョン2。

いいなー、観に行きたいなー。でも、これ以上舞台行く金が・・・。

春コンもあるだろうしなぁ。



今日からまたバレーだ。(いきなり話題転換)

山下さん、ニノと小栗くんから大学祝いしてもらったんだね。この、このー。

ニノとはドラマが終わってからも付き合いが続いてるようで、

なんだか嬉しいです。(お前が喜んでも・・・)

ってことは、舞台観に行くな、絶対。。。 あ、また行きたくなってきた~。



*****



うちの地方では今週放送だった「AX」を鑑賞。

この番組のカメラアングルは見やすくて好きだったんだけど、

さすがに8人(亮ちゃんお休み)では見やすいどころではない。

しかも、セットに階段が作られていて、ソロパートをそこで歌ったりするもんだから

尚さら見たいところが見れずにイライラ・・・。

でも、最初の各ソロの間、山下さんだけステージ中央でJr4人と踊ってるんですが、

何かひた向きに踊ってるって感じでとってもステキなんですよ。クフ。

やっぱり、踊っているキミが好き。(告)

最後の斜め上を向いて歌っているアップの姿も、

なんとも弱っちい・・・いや、儚い感じの山下さんでとっても奇麗。。。

もう山下は絶対人間じゃないと思う。(じゃあ何だよ)

いつか遠くへ消えて行ってしまいそうな存在。

山下のこと好きすぎて、本気でそんなこと考えてしまってます。(痛たたた・・・)

あ、私的ツボをもう一つ。

最後の方でマッスーがアップの時、いつもの満面笑顔がなく珍しく険しい表情だったんです。

笑顔に見慣れてるせいか、怒ってるような顔つきがとっても新鮮。。。

怒り顔フェチの私としては、その一瞬の表情にヤラれました。

でも、あくまでもマッスーのトレードマークは笑顔でお願いします。





私信

みきさん、アンちゃん、イベント券のことありがとうvv

本当に感謝、感謝ですよー。もう、二人には足を向けて寝れません。

今度、私がお役に立てることがあったら、何でも言ってね。

こんなところで失礼しました。また改めてお礼に伺います。。。







4TOPS揃い踏み

  • 2003/11/12(水) 06:46:00

斗真が「笑ってコラえて」に出演! きゃー、楽しみ~。

ついでに次の週には風間も出演。(ついでじゃないだろ・・・)

すげー。何?あの番組ってジャニ枠ありました?

Jrのお仕事としては、かなり斬新な・・・。

あまり見たことないけど、出演者が郷土料理食べるみたいなコーナーあったよね?

斗真、食べる時にブサ顔にならないよう気をつけて・・・。(余計なお世話)

斗真が「笑ってコラえて」に出ると知った時、

ふと頭に思い浮かんだのは「踊る!さんま御殿」。

えー、あの席に斗真が座るんかーっ?・・・などととっても動揺しましたが、

番組間違えてました。はい。



さらに「演技者。」次回作はハセが登場!

これで4TOPS全員、「演技者。」に出演したことになるんだよね。ウッシシ。

でも、「アメリカ」は第二話までしか見てないなんて、

大きい声じゃ言えない。。。(ボソッ)

あの時、二話をビデオに取ったところで、ビデオが壊れたんですよ。

くそー、あの忌まわしいビデオめ~。



さらにさらに、風間が年末時代劇「太閤記」に出演。

~サルと呼ばれた男~というサブタイトルに、うっかり風間が主演かとビビリました。

主演は草なぎくんか。。。SMAPメンもドラマづくしですね。



あと残るは山下さん・・・。相変わらずNEWSのお仕事でしょうか?

急に暇になったりしないよね?(ありえて心配)







バレー最高

  • 2003/11/10(月) 12:33:00

高橋選手最高だよ。臨機応変。惚れるなよ、山下。。。



アナウンサーが泣いて喋れなくなるほど、会場はすごい感動だったんでしょう。



TV見てても泣きそうだったもん。



大阪は強豪ばかりだけど、奇跡を起こしてください。。。





バレーは見てたけど、最初一時間は今日ばかりはフレンドパークを見てしまいました。

だって、アニとマスター。キャッツニャーですよ。

塚本くんカッコいい~。

よく見ると塚本くんったら山Pヘア(@素敵にシンプルライフ)じゃないですか?

髪型似てません?

一時間アニ&マスターコンビを堪能していたら、うっかり塚本担になるところに・・・。

8時から慌ててフジTVにチャンネル変えると、

そこには人間離れした美しさでお馴染の山下智久くん。(言っとけ)

やっぱり私にはこの人しかいないです。。。

この山下に会えるか会えないか分からないイベントなんて・・・バカァー。







会いたいよ・・・ 少クラ(放送分)感想

  • 2003/11/10(月) 07:27:00

こっちが会いたいよ。。。ゴージャス衣装でエロ腰回す斗真に。

私「会いたいよ」は聴いたことないんで想像も出来ないんですが、

昨日の収録の斗真はかなりヤバいほどステキだったみたいですね。

そりゃあいつもカッコいい男なんですが、

最近の少クラは分相応の扱いじゃないってんだよ!>N○K

昨日は山下さんがいないから・・・なんて理由じゃ許しません。

これからも毎月でも斗真ソロを。。。

もちろん山下さんもそれに負けてしまっては困りますが。

後は「GO NOW!」を再び・・・と、やまとま担はまだまだ夢を諦めません。





昨日の少クラ(放送分)も早送り部分が多くてねぇ・・・。

前回あれほどやったNEWSは、今回全く存在無しなんですね。

同じ収録日のはずなのに、亮ちゃん内くんどこ行ったー?

とりあえずツボのみ感想を。



OP

ダンナンはさらりと見まして、ここで最初のツボはなんと言っても「ハルカナ」ですよ。

うわー、指ピロピロ~をみんでやってるぅーーー!

ちょうど映り込んだ山下さんと、斗真の手。(苦笑)

山下さんが「♪ナナナ・・・」って口ずさんでるよ~。

きゃっ、指使いがエロい・・・。ぎゃっ!斗真の指の方がもっとエロい~。(恍惚)

さらに、見つめ合って微笑む山斗~。(悶絶)

あぁ、途中から山下さん斗真の方に体が向いちゃってるよ。。。

うおー、リピートだ、リピート。(5~6回程リピート中) ふう、満足☆

ここだけビデオが擦り切れそうな勢いです。



滝つば楽屋インタビュー

やっぱり先輩相手にしてる斗真は最高にいいキャラだね。

特にこの二人だとあまり変に緊張してないし。

翼のトークは相変わらず私のツボにハマりまくりです。



ポジティブメドレー

ネーミングのセンスが微妙だ・・・。ポジティブになれって?

でも、「永遠の・・・」の斗真がすっごいカワイイ~。

今回はカッコいいよりとっても可愛いって感じです。

上を向いた時の目とかすごくキラキラってしてて、輝いてるよー、斗真。(叫)

サビだけっていうのがちょっと不満でしたが・・・。

風間とハセもソロだと歌上手くないですか?(ソロだととか言うな)

やっぱり童謡メドレー歌わされてる場合じゃないって。。。

そして、最後に噂の(?)指差し確認!(これのことだったのね)

指差したところに山下さん・・・なんて泣けることやめてくれよ。(喜)

その指先には見えない糸が結ばれてるんだよね?ね?



亀梨ソロ

別に感想とかないんですが・・・(爆)、

HAを聴くと当時担当だった滝沢さんと、バックでしなやかなダンスを見せてたニノを思い出します。

あのニノのダンス好きだったなぁ~。







NEWSカレンダー

  • 2003/11/08(土) 08:26:00

今日やっとカレンダーを広げて見てみました。

きゃー、買ってよかったー。

一枚ずつ広げるたびに、きゃっ・・うわっ・・・ギャハ・・と壊れ始める私。

だって、次から次へと素敵な山下智久が現れてくるんだもん。(真顔)

衣装はもちろん山下さんだけ短パンもしくはノースリですが、

どの写真も本当に最高。

山下さんだけ白いファー付いてる衣装が好きなんだけど、

それ着たプロフィールの写真の山下がナヨってるんだこれがまた。

くぅ~、かわいいんだよー。にゃろ。



写真はいいんですけどね、記者会見の模様のページに

「ジャニーズJrの新グループを発表」って・・・。

いい加減、ホントのとこどうなの?





夕方のW杯バレー特番。今日は内・マッスー・手越くんでしたね。

珍しく山下さん抜きです。増てご頑張れーーー!







「ぶどうの木」 お兄ちゃーーーんっ!

  • 2003/11/08(土) 00:12:00

ドラマの内容はもちろんのこと、予想以上に山下さんの演技が良くって感動しました。

あんなに素晴らしいドラマの中でも、恥ずかしくない演技をしてたと思・・・う。(弱気)

いーや、本当に良かった!

少なくとも今まで出演したドラマの中では、一番自然に演じているように見えました。

本当の母親と病院で再会するシーンは涙がとっても自然な感じで、

もう泣かずにはいられません。

泣き顔でも頬の上のあたりがピンク色になってる山下さんに、ウットリ。

病室から出てきた後、とても明るく振る舞う陽介が可愛い。



北海道旅行のシーンでは、山下さんがバイク乗ってるよ~。

「迷探偵トーマス」のバイクシーンみたく撮影されたんでしょうか?車に引っ張られるやつね。

その後は・・・山下さんが牧場~!

山下がソフトクリーム食べてる~。(何にでも興奮状態)

さらに、摘んだ花を持って歩いてるよ~。・・・似合う。花と草原が似合いすぎる。。。

ここのシーン、北海道旅行ってよりも、

まるっきり山下智久プロモーションビデオなんですが。。。

それまでのドラマのシリアスさをすっかり忘れて、山下さんを思いっきり堪能してしまいました。

しかし、その後死んでしまうなんて・・・。

死んじゃあダメだよー、お兄ちゃーーーんっ!

ドラマとはいえ、山下さん死にすぎだって。これで3回?4回目?

山下さんの遺影とか、見ると本気で泣けるんだけど。。。(すっかりドラマと現実が混同・・・)



それにしても、こんなに山下さん大活躍とは思ってもいませんでした。

このドラマに出させてもらえて、本当に感謝してます。



*****



もう一回「ぶどうの木」見てみたんだけど、再び昨日以上に号泣。

ねえ、山下智久って何なの?(質問の意味が・・・)

もう、好きすぎて怖い。。。







Mステ

  • 2003/11/07(金) 12:54:00

歌い出しのキメポーズから思いっきりのけ反りました。

か、カッコいい・・・山下。もう、カッコよすぎて言葉が見つからない。ふぅ~。

顔が溶けそうになるのを必死に堪えて見てました。

いつものことながら怪しすぎる、自分。

早くリピートしたいけど、只今「ぶどうの木」録画中。。。

山下さんに集中してたんで記憶あやふやですが、

ityのみなさんいましたよね?(酷)

松本光平くんを見てると、薮様もうかうかしてられないと思う、今日この頃。



トークは9人並ぶと圧巻。

最初見逃したんだけど、ヘリコプターって何のこと?

内くんの落ち着きっぷりのあるトークはさすがです。

見た目あんなにゴージャスで喋るとコテコテの関西人って、

すごく一般ウケしそうじゃないですか?



さ、「ぶどうの木」じっくり見よっと。





NEWS CD発売日 +ちょっぴり「正直しんどい」

  • 2003/11/07(金) 07:00:00

CD買ってきちゃった。もちろん2枚。しかも、他に客がいないのをいいことに、

お茶+カレンダーもゲット。なんか、ものすごくNewS担みたいじゃん。(嫌なのか?)

所詮、自担の存在に気持ちは勝てません。

とっても山下贔屓なジャケ写。家宝だよ、家宝。

特にWEST版がお気に入りですね。

WEST版のジャケ写の裏は、なぜか上半身裸のプロフィール写真ですから。

さすがに裸写真に見慣れたヲタにも、9人もいると笑えます。男祭りです。

早速、中に入っているイベント参加券を確認してみると、

バッチリ「結成イベント」って書かれてる。。。

「デビューイベント」じゃないんだ。(ニヤリ)

あと、プレゼントの応募は、WEST・EAST両方とNewSグッズ1点を買わないと

応募できないセコイ仕組みになってます。

私は応募できちゃいますが・・・。



それにしても、まだまだ先だと思ってたこの日も、あっという間に来てしまいました。

一ヶ月半という時間でも、人の気持ちは変わるんだよね。

あの日から、拒み続けようって思ってたNewSに対しても楽しめる部分も出てきたし、

実際にCDに写ってる山下さんを目にしたら「おめでとう」って思えた。

彼もファンも一番の理想の形じゃなかったかもしれないけど・・・。

今日は山下さんに「おめでとう」って言いたいです。

以上は、私の一ヶ月半で変わった気持ち。



変わらない気持ちはそれ以上にあるんで。。。

やまとまが一番好き。

4TOPSがNO.1なグループ。

「一緒にJrを卒業しよう」って言葉を実現して欲しい。

しつこいと言われようと、一ヶ月半じゃとてもこの気持ちは変わりません。



今日はMステに「ぶどうの木」。

Mステは9人いるんでしょうか?

「お母さん」ってボロ泣きする山下さん。予告だけでも泣けました。早く見たーい。







「堀越デート」って言葉につられて、久しぶりに「正直しんどい」見ました。

見ている間中「ここに通っているのね」と思うばかり。

学食のカレーの文字に「山下の好きなカレーだ」と反応してました。

それにしても、ツヨの衣装はスゴイですね。。。

特に、下に着ていたシャツの質感が・・・。

スゴイなぁ、ツヨ。





雑誌感想・・・斗真の誕生日に+続き

  • 2003/11/06(木) 05:11:00

雑誌買ってきました。いつもは買わないP誌を珍しく買ってしまった。

決めては斗真のページの誕生日ネタ。

「Jrでひとりだけプレゼントをくれた人がいて・・・(略)山下なんだけどね。(笑)」

はい、そこ読んだだけで、買いだと決めた山斗担です。

さすが山下さーん!それでこそ斗真担だよ。

斗真も「覚えててくれたのが嬉しかった」なーんて、もうっ!

山下は覚えてるに決まってるじゃん。斗真に歴史感じちゃってるんだよ。

これからも二人の歴史をジャンジャン作っちゃって下さい。



P誌を買った理由はもう一つ。

ソロページが、山下・斗真・風間・ハセの順でなにげに4TOPS!

もちろん4T表記はありませんが、なんか嬉しいジャン。



W誌も買ったけど、まだ何も読んでないので、感想はまた後で。



*****



雑誌読み終わったけど・・・結局、NEWSって何だ? もういいか、それは。

山下さんのビジュアルはどれももう言葉になりません。

敢えて言うなら・・・「」?(聞くな)

ウザいのでこれ以上はやめときます。

P誌の写真は後ろ髪が短く見えるものもあって、一瞬「カバチ」の頃の写真かと思ってしまったくらい。

今回一番お気に入りの山下は、W誌の目次の写真かな。

シャツにネクタイってだけで弱いんで・・・。



斗真は今回写真よりはトークの方がよかったな。

W誌のジミーとの対談も斗真の悪キャラネタ満載で。

斗真ってホント寂しがり屋だよね~。



P誌はソロページだけだと思ってペラペラめくっていたら、

最後の方で突然「かざとま」!

「先輩の名曲をビジュアルで紹介」?

P誌はいつも買わないんだけど、vol.5ってことは毎号あるコーナーなんですね。

二人とても真面目に雰囲気を作っていて・・・ププ。(笑うな!)

斗真のエクボはとってもかわいかった。。。(逃っ)



あとはまだあまり読んでないけど、ヨコと上田の対談が面白かったな~。

ヨコ最高!





セブンイレブンに行ったけど、グッズは買えずに帰ってきました。。。(小心者)

グッズを探しに店内をウロウロしたもののどこにも見当たらず、

ふと見るとレジのカウンターの端にこじんまりとNEWSグッズが。

しかも横向きに置いてあるんで、何があるのか近くまでいかないと分からない。

さらに手に取って見るなんて、店員さんにお願いしなけりゃならない。

夕方、学生でごった返す店内で、そんなヲタ行為はとても一人じゃ出来ませんよ。

お茶だけは棚に大量に並べられていたんで見ることはできたけど、

これも買わずに帰宅。

明日、CDと一緒に買ってこよっと。







気になること

  • 2003/11/05(水) 06:37:00

「堂本兄弟」のHPでNEWSの一問一答ノーカット版(?)を読んでみたけど、

やっぱりあまり面白くな・・・(自粛)。

ま、編集で面白くなってたから、いいか。

手越くんの好感度が上がってたから、いいか。(ぇ)

トークとか慣れてないメンバーもいるし、

「トーク出来ない」とか言っちゃう子がリーダーなんで、仕方ないね。

4T・カツン・関8の選抜で「一問一答」やったら相当面白そう・・・。

フレッシュさは別として。。。

それより、「今一番気になること」の問いに、

小山「NEWSの今後」

亮ちゃん「NEWSの方向性」

という答えはカットされてたんですね。

ファンはめちゃめちゃ気になってますから、カットしないよーにっ!

ぜひ、そこんとこ突っ込んで聞いて欲しいんですけどー。

事務所の検閲に引っ掛かるんですか?

せめて、山下さんの前バリネタは聞きたかった・・・。(所詮、変態ヲタ)





私も山下さん同様、インフルエンザの予防接種してきました。(@山下web日記)

あれは、痛いね。筋肉注射って液が入る時がもの凄く痛いんだよ~。

山下さんの細っちい腕に注射だなんて・・・(空想)・・・グフ。

まだまだ短パンでバレーの応援は続くんで、

風邪には気をつけて下さい。





セブンイレブンでNEWSのグッズって普通に棚に並んでるんでしょうか?

一人でも恥ずかしくなく買えますか?(無理だろ・・・)

別に欲しいものはないんだけど、お茶くらいは買ってみようかなぁ・・・。







東京進出? +(遅ればせながら)嵐4周年

  • 2003/11/04(火) 06:52:00

「東京進出」なんて言うと、関西の芸人さんみたいよね。

関8のことより、ヤヤヤが年末90分番組ってことに驚きました。すげー。

その中の30分が関8コーナーだそうで。ちょっと楽しみです。

関8出るってことは、ほぼNEWSメンバー揃うじゃん。

滝つばコン・カツンコンの未公開映像もあるらしいし・・・

あと4人出ればほぼオールJrなんですけど。いりませんか?



関8が出るのはSPだけなんだろうか?

コーナー撮りは神戸なんですね・・・東京進出とは?

関8メンバーだって今までドラマだって番組だって出てたのに、

敢えて東京進出って発表するあたりジャ○ーの考えそうなことだ。。。





遅くなりましたが、嵐デビュー4周年おめでとうvってことで。この質問。





嵐4周年記念☆嵐について10の質問!



◎あなたの名前・誰のファン・できれば年齢を教えてください。



いっけ 山下智久 嵐ではニノ



1.嵐ファンになってどのくらいですか?(Jr.時代もいれてOK)



Jr時代はニノ担だったことも。嵐ファンって言われるといつからだろう?



2.もちろんデビューの時から?



デビューの時ニノのことは最高潮に好きでしたが、嵐については複雑でした。

(複雑って何だよ~)




3.デビュー日に行われた嵐大集会!行きました?



結局、行きませんでしたね~。 今かなり後悔。



4.嵐のCDもちろん全部持ってます?



いいえ。全部は買ってないです。



5.嵐コンサート&イベント参加したことはありますか?



嵐コンはほぼ毎回。



6.もうすぐ11月3日ですが、何かお祝いします?



もう、過ぎちゃったけど、特に何もしませんでした。



7.今後嵐さんにやってほしいことは?(握手会、ミニライブetc...)



彼らはコンサートが最高なんで、今以上広くない会場でやり続けて欲しいです。



8.今後嵐さんに会う予定はありますか?(冬コン、番協etc...)



冬コン。横アリ。



9.ずばり!嵐のどこが好きですか?(各メンバーのどこが好き?)



5人の個性のバランスが気持ちいい。見ていて最高に元気になれるところ。



10.最後に嵐さんに何か一言!



間違いなく今一番好きなグループです。これからもカッコいいグループに成長し続けてください。



ありがとうございました☆よければ製作者に一言お願いし鱒。



嵐、とってもいいグループになりましたよね。

これからも応援し続けます。







日本、チャチャチャ

  • 2003/11/03(月) 12:53:00

すごいーっ!日本チーム、おめでとう。

予想した通り、かなり接戦の好カードでしたね。

今日招待された人、よかったですねー。

お金払っても見る価値あった試合でした。

TVの前でもNEWSのことすっかり忘れて、手に汗握って応援してしまった。。。







堂本兄弟+少クラ

  • 2003/11/03(月) 06:48:00

タイトル捻るのめんどくさー。とりあえず感想・・・と、その前に、

昨日、NEWSからご招待メール来た人どれくらいいるんだろう?

私は「タイトル募集」とやらに応募してなかったんで、当たる訳ないんですけどね。

聞いた時、イベントなのか?って焦ってしまいましたよ。。。

ぜひ、同じ会場で楽しんできてねー。>ぺこちゃん(@山下)



で、感想ですが。

「堂本兄弟」はまたまた手越くん、オイシイ。

すっかりいじられキャラ定着ですね。

Jr暦10ヶ月ってとこがまた、いじり甲斐があるんだろうな。

笑顔かわいいし。(手越ブーム続行中)

しかも、最近のJrにしては珍しく山下担。(担?) いいね、手越くん。

それに比べ山下さん。自己紹介も一問一答の時も、そんな表情じゃダメダメー。

思いっきり無表情になってるよ・・・。

大して面白いことも言ってないんだから、もっと明るい表情で行こうよ。

手越にかっこいいって言われて照れてる顔とかかわいいのに。

元々、オイシイとこ持ってくようなキャラじゃないけどさ、

そういうボーッとしたとことか好きだけどさ、

これからはアイドルだって一癖も二癖もないとやってけないよ・・・。

あ、また山下へのダメ出しになってしまった。

でも、剛を見つめる顔とか、歌ってる姿はやはり最高級でしたから。

しかし、そのツヨの髪型・・・今回だけはムリだ。。。

「CHA-CHA」には一番ウケたけど。

トークが面白くなってたのも、キンキのおかげです。





「少クラ」

色々と文句はありますが、まず最初から。

OP

3TOPSは黒スーツで登場。スーツ着ると男っぷり上がるよね~。

これって「欲望・・」で着てたスーツだっけ?

相変わらず、斗真のターンが素晴らしくキレイです。



問題のユニット存続発言。関8は仕方ないにしても、

キティを存続することに意味があんの?って思います。今だってユニット内に差がありすぎだし。

4TOPS存続発言がカットされてたことは、もう怒りを通り越して「やっぱりね」って感じです。

別に、ユニットだった訳じゃないし・・・。(開き直り)

もちろん存続してくれたら嬉しいけど、

4TOPSで「童謡メドレー」歌わされるとかなら存続しなくて結構!

私は「GO NOW!」の時のような4人が見たいんだから。。。

これ以上続けると長くなるので、やめよ。



NEWS

NEWSコーナー、長っ!

「NEWSニッポン」2回も歌ってるし。

でも、文句言ってる割に、この曲大好きなんです。

これだけNEWS見てると、だいぶこのメンバーにも慣れてきてしまったし。

矛盾してるけど、NEWSもかなり好きです。

これで4TOPSが4人でバリバリ活躍してくれれば、

本当に文句ないんだけど・・・。勝手な言い種で、すいません。



童謡メドレー

さすがの私も今回だけは直視できませんでした。早送りしちゃいました。

3人がこれ歌うこともそうだけど、その前に「童謡」をこの番組で歌う必要あるの?

どのユニットが歌おうと、選曲の意味が分かりません。以上!



一言(コーナー名忘れた)

なにげに4TOPS並びです。(嬉)

山下さんから「斗真」って。。。きゃっv 

名前が出るだけで喜ぶ、所詮やまとま担なのさ。

4人並ぶと自然に後ろに下がってしまう山下を前に出そうとする風間。ナイス、風間!

やっぱりいいよねー、この4人。

そして、噂の投げチュー。斗真&山下 最高☆

ハセのイッパイ×2ぶりに、苦笑。

もっと、こういうコーナーやって欲しいよなー。

TOPSとカツンの組み合わせが、妙に安心できてしまったり・・・。



ABCメドレー

ABCっていいよね。初代ABCの方が好きだったんですが、

今のABCも嫌なとこが全くないグループです。

塚ちゃん見てると、ビートルズに見えてもくるし。(?)



あとは、あまり見てないんですけど。(爆)

EDのめちゃめちゃ嬉しそうな山下さんは、どうしちゃったんでしょう?

仁の方向いて何か言ってたみたいだけど、カメラが客席を映してばかりで分からない。

曲終わった後も仁が山下さんに何かしてたし。映せ、映せーっ!

あー、やっぱりホール行きたいよ~。







少クラ2・3分

  • 2003/11/02(日) 12:47:00

帰ってきて少クラ見たら、NEWSがキャラがなんとかかんとか言ってるとこでした。

何のコーナーだったんだろう? まだ、そこ2~3分しか見てないんで・・・。



小山くんはすっかりリーダーキャラですか?ってか、すでにリーダー?

リーダーとされてる山下さんは、

そんな小山くんをすっかり「頼れる人見つけちゃった☆」みたいな感じだし。

トイレキャラなんて・・・いらないです。

内くん、亮ちゃんはさすがにいいキャラだね。

キャラレベルの高い関8の人だけあります。

亮ちゃんの毒吐キャラ、本当に好きだよ。。。

手越くんは歌キャラね、ふむふむ。

で、マッスーはおしんこキャラ?

おしんこキャラは私が手越って決めてますから、マッスーは食いキャラでよろしく。

・・・って、どんどんNEWSがまとまってくじゃないか・・・。

なんか、ジャ○ーの術中にまんまとハマってるような。。。



たった、2・3分の感想がやたら長くなってしまった。

全部見たらどうなるんだろう・・・?

斗真の投げチューはありましたか?(期待)

でも、「童謡メドレー」なんて見たくないよなぁー。

そんなん、ヤヤヤに歌わせとけって。(毒)





山下さんの大学合格、あちこちで祝ってもらってますね。

私なんて朝そっけなく書いただけだけで、すいません。

でも、本当に大変だっただろうね。。。

山下さんの人生にアレコレ言う権利はないんで、彼の選んでいく道を素直に応援して行きたいです。





今日は、三島の楽寿園に行ってきました。

名前の通りかなり渋めのスポットで。

ミニ遊園地みたいなもんがあるけど、これまた朽ち果てたような・・・。

その近くでは菊の展覧会・・・。(渋)

30分早々で退散してきました。

その割に疲れたなー。





おめでとう

  • 2003/11/01(土) 23:27:00

山下さん、大学合格おめでとう。

東京だったら私が憧れてた大学です。。。特に、深い理由はなかったんだけど。

ところで、ファンには親の次に報告するって・・・。

まあ今、大忙しですしね。ファンの前にあの子には報告しなさい。(命令)





山下のフライングってそんなにおかしかったですか?(誰に聞いて・・・)

私にはうっかり天使に見えてしまいました。。。(至って真顔)

確かに細い体に短パンノースリで吊られていく姿は、ちょっとかわいそうにも見えたけど。

まさか、今日はフライングやんないよね?







やったね☆山下

  • 2003/11/01(土) 12:44:00

山下さん、フライング。(キラキラ)

うっかり感動して涙出そうになりました。これぞ自担の晴れ舞台。

ずっと夢見てきた図とはちょっとっつーかかなり違うけど、

山下一人で飛び上がった時は素直に感動してしまった。

でも、普通にバレーを見てる人にとっては何とも奇妙なショータイムなんだろうな。

私も8年前はそう感じて見ていた一人だけど、

今ではすっかり普通の光景に見えます。



これから試合ごと必ず歌うのかな?

7人制とか関係なくなってるようだけど・・・。







開幕~Mステ・ベストテン・めざまし

  • 2003/11/01(土) 02:31:00

なんだか、怒濤の番組チェックについていけない。

自担の晴れ舞台っだってのに、全部3倍録画ってどうなの?自分。

まあ、気にしない、気にしない。(?)



Mステの滝つば、ゴージャスでいいっすねぇ。でも、前の衣装の方が好きです。

二人のラブラブトークも定番となりつつありますし、

コンビっていいよなー、コンビって!(声をにして)

トークではやっぱり天然炸裂の翼が面白いね。





続いて、「NEWSベストテン」最終回。

1位と10位が同じ曲だってツッコミは無しの方向で。。。

むしろ、1位じゃなけりゃキャラクター務める意味ナシですし。

でも、それなら10位は他の曲でもよかったんじゃ?

最終回も生歌ですが、Mステよりはだいぶマシじゃなかったですか?

ソロがいつもよりゆっくりめに聞こえたんで、

丁寧に歌えてる感じがしたし。

でもこの曲、薮&八乙女のコーラスが入るところ辺りから、

応援ソングっぽくなるんだけどなぁ。。。

何だかんだ言って、毎晩10分足らずの楽しみが終わってしまって、寂しいよ。





「めざまし土曜日」は、またまた山下・内・小山の3人。

毎日「めざまし」をチェックしてない私は、

練習を見学したというVTRで初めて山下さんのジャージ姿を見ました。

選手のアタックの音に驚き、ポカンと口開けて見つめる山下。(笑)

「口開いてます」って自分で言っちゃってるよ~。

レシーブを受ける山下さんも、なんとも情けない・・・。

倒れ方が完全に女子

最後にカメラに向かって一言も、山下さんだけカメラ目線違ってたし。

きっと、山下ママからダメだしくらってんだろうなー。

あ、私はダメな山下さん大好きですから。

むしろ、出来る山下さんは見てて緊張します。。。





最近、私生活で大きな悩みを抱えているため、

山下担としてはウハウハな毎日のハズなのに、いまいちテンション上がりません。

今までが悩みが無さすぎたのか・・・。

それでも、日記だけは明るく行こうと思ってますので。。。





