ホームページ制作 末期色 2003年12月


  • --/--/--(--) --:--:--


豆乳鍋と言えば +山下登場!?

  • 2003/12/29(月) 23:24:00

今日からキンキコン遠征中の相方ちいちゃんより、今日のキンキコンに山下が来たとのメールがっ!!

明日のカウコンに年齢的に出られないメンバーがいるってことで、

今日ビデオ撮りをしたらしいです。ほえ~、羨ましい~。

あ、正確には山下だけじゃなくって、NEWSとカツンらしいですが。。。

なんせ、脳内山下中心なんでね。。。

ってことは、カウコンにはいないんだ? じゃあ、今日のキンキコン行きたかったなぁ。

やましたーーーっ!

山下に会える日まで・・・あと5日。



*****



またしてもアンちゃんからのメールで、朝起きて速攻で山下日記に飛びました。

豆乳鍋ときたからもしかして・・・って思ったら、やっぱりだよ。

「斗真に教えてもらった」

今回はトウマじゃなくって斗真なんだね、山下クン。(その違いは何?)

いっそのこと、豆乳鍋を一緒に作って食べたなんて報告だったらね・・・。ムハ。

でも、今年も山生で締めくくってくれて、山生担幸せですv(まだ明日もあるけど)





カウコンにNEWS出るんだね。山下さん、せめて4日までは倒れませんように。。。






あと3日~今年の思い出

  • 2003/12/29(月) 06:45:00

雑誌を片づけていると、4TOPSが載った「Person」が出てきたよ。。。(涙)

何ヶ月ぶりかに読んでみたら・・・しばらく忘れてた憤りを思い出しました。

もうっ!・・・あれから一年も経ってないのに、彼らが語ってた4TOPSは?

雑誌は再び封印です・・・。山下のビジュアルもあまり良くないし。

ハセが一番かわいく見えるし。(ダメなのか・・・?)

一気に雑誌を片づける気力も無くなり、ヤヤヤSPを見始めました。

ヤヤヤ番組なのに関8(しかし7人)劇場が一番面白い。

早送りで関8だけ見てます。(意味ナイ)

内くん、いないかと思うくらいキャラ薄いよ・・・。

そして、番組内でも「亮ちゃん・内くんは関8にも所属」発言。

やっぱり、NEWSって何? 今年一番の疑問。

ヤヤヤ番組の締めくくりは、マッスーのナース姿。グハッ。

年の瀬に、こんなことで喜んでていいんだろうか・・・アタシ。



嵐コンどうなんでしょう?スタンドにトロッコって、どういうこっちゃ?

ニノうちわまだ作ってないけど、いらないかな?(ぇ)





【ジャニファンに今年を振り返る15の質問】





1.HN、年齢、担当を

 いっけ、山下智久



2.今年初めて見た担当さんはどんな状況ででした?

 滝つばコンオーラスにて、斗真とそれぞれ巨大なボールから這い出てきました。

 喋った言葉は「横アリの匂いがする」一言のみ。



―――ここからは自分とジャニについて絡めてお答えください





3.1月はどうでした?

 12月の大阪コンの前日におばあちゃんが亡くなり、悲しみに明け暮れる。 

 (いきなり暗い話題でスイマセン)

 

4.2月は?



 5列目で「SHOCK」観劇。斗真のキラキラオーラ(?)に圧倒される。

 ちなみに自担不足絶頂期。



5.3月は?

  少クラ公録に申し込むがハズレ。ますます、自担不足に。。。



6.4月は?

 良席続きの滝つばコン。しかし、TOPS不在のJrコン状態にさらに凹む。

「演技者。」に山下出演決定。「MOW」のCM始まる? 

 

7.5月は?



 滝つばオーラスにて、4TOPS登場。山生のイチャつきっぷりに泣く。。。

 「演技者。」のハジメちゃんに毎週狂い咲き。



8.6月は?

 「GO NOW!」に「ネコロケ」復活。4TOPSの天下だと思い込む。 



9.7月は?

 「STAND UP!」で大忙し。



10.8月は?



 嵐コンが最高過ぎた。慌てて、FCの継続をする。 



11.9月は?



 運命の月。NEWSメンバーを聞いた瞬間、悪い冗談だと思う。 

 しばらく泣いて過ごす日々。そして、現実逃避。

 

12.10月は?



 感謝祭で、今年最後の山生ツーショットを見る。また、涙。。。 



13.11月は?



 NEWS握手会に参加。(結局) 決定的に事務所嫌いになる。



14.12月は?



 何だかんだ言って、念願の山下と握手。今年一番嬉しかった日。

 結局、山下担なんだと実感。



15.ありがとうございました。最後に今年1年はどんな年でした?



 浮き沈み激しい年でした。





色々あったんだけど、いざ書いてみると思い出せない・・・。

その時の気持ちも徐々に変わってたりするし。

でも、好きな気持ちは来年も変わらずいると思います。

最後の一人になっても、山生担です。







Mステ~山下祭り

  • 2003/12/27(土) 06:50:00

早速、昨日のMステリピートしてました。

V6まで見たところで、再びNEWSのとこだけ3~4回リピート。(クドイ)

いいんです、たとえ山下コン状態だろうと、生歌がヤバイことになってようと、

山下見てればウットリなんで。。。

しかも山下バカな私は、花道を山下一人歩いてくるの見て、うっすら感動までしてたもんね。

さすがにリフターはやり過ぎだと思うけど・・・、

リフターに山下一人乗ってステージでは特効がバーンッバーンッって・・・山下祭りかよ!

あまり自担を持ち上げ過ぎないように、お願いします。これからが不安ですから。



歌い終わった後、タモさんとの会話で山下さんが「ビックリしました」(だっけ?)

って言いながら、ちょっと横向き加減で見せた笑顔がとっても好き。

なんか、とってもほわんとした感じで、思わず溶けそうになりました。てか、溶けた。

NEWSはこの後、4時間ずっと待ってたんだね・・・。



滝つば

グルングルン回るABCがスゴイ。それに、トッツーがまた男っぽくなった気がする。

きゃ~ん、トッツーv(節操ナシ)

にしても、あの会場で・・・・・・・滝つば担の皆さん凄いです。

私には真似できない。(しなくてよし)

あ、肝心な滝つばの感想が・・・。コウちゃんが滝つばを喜んで見てたなぁ。(ナゼ?)





一人ゆっくりせり上がってくる大ちゃんが面白い。いや、笑うとこじゃないんだけど。

大ちゃんセンターって珍しいけど、とても安定した感じでよかった。

最近の嵐を見るといつも思うけど、嵐っていいグループになったよね。

NEWSを見た後だと、さらに強く感じます。

みんなカッコいいもん。しかも、ニノ~vvv

ニノのあのニヤニヤっていうか、ヘラヘラっていうか・・・とにかくあの歌ってる時の表情に弱いです。



後は、私が語れるほどでもないんですが、

ツヨのエクステは私にとっては論外です。長いにもほどがある。

コウちゃん曰く「マイケルジャクソンみたい」・・・いいのか、悪いのか?





今日はいよいよ「太閤記」ですね。歴史好きのコウちゃんが見る気マンマンです。

「風間が出るよ」って教えてあげたら、何のリアクションもありませんでした。(沈)



そんなコウちゃんと、今日はドンキと回転寿司へ。

回転寿司は今週2回目。今日は私8皿、コウちゃん5皿。。。いつものことなんだけどさ。







山下見納め +ちょこっとMステSP

  • 2003/12/26(金) 05:49:00

仁、仁って何だよぉ~。(嫉妬)

山下web日記にて、仁と過ごしたイブの報告がありました。

あ、山下は「イブゥ」って表記するんだった。。。これまた理解不能な山下センス。

食べたのは、焼き肉っていうより、焼鳥? ・・・私も食べられたい。(逝け)

さすがに、仁とは気合い入れ合ってなかったみたいだけど、

他のTOPSメンバーは何やってたんでしょうか? 

そういうのが、気になるんだけど。>山下くん



今日はMステSPです。今年最後であろう、山下さん生の姿です。

キッチリ拝ませてもらわないと。。。



これから歯医者行ってきます。時間があれば、また夜にでも。





*****



ジャニーズ総出演(総じゃないか・・・)MステSP! 4時間ってことで、まだやってますが。

なので、ちょこっと感想。

あれだけいる出演者の中、予想通りトップバッター、NEWSのみなさん。(これも貧乏クジ?)

ああ・・・今日は8人いる。(ホッ)

山下かわいい。メッシュがなけりゃ・・・あぁ、でもかわいいvv(そればっか)

髪の長さは私のとっても好きな感じです。山下め~、これ以上惚れさすなっ!

まあ、山下の「美」についてはこの辺にしてと、

生歌は変な汗をかいてしまうのでやめてくれ~。

さらに、途中から「山下智久 with NEWS」みたいになってんじゃん。いつもだけどさ・・・。

山下一人リフターって・・・そんなこっ恥ずかしいことやめて下さい。

そういうのは、ぜひJrコンとしてやって下さい。。。

でも、早くビデオリピートしたいよ~。山下ーーーっ!(叫び収め)



続きはまた明日。

あ、一言・・・嵐最高!ニノミーーーっ!(再び叫び)



早く、クリスマスっぽい背景、リニュしないと・・・。(汗)





少クラか・・・ +HEY3

  • 2003/12/22(月) 06:51:00

今日からSHOCKの一般発売開始。ってことで、私も朝からせっせと電話して、

3つほどエントリーできました。それぞれ5分くらいかけて繋がったんであまり苦労してないけど、

3つエントリーしたくらいじゃ当たる訳ないよなぁ。。。

もうちょっと頑張ろう・・・。



今日は少クラ公録かぁ。また、山下いないんだよね・・・?

なんか目新しい組み合わせで歌う曲もあるみたいだけど、

そういうの山下いる時にやってよ。。。

やっぱり少クラ出て欲しいな~。





*****

本日のNEWS6人組。ああ、もう何人だろうがいいさ。山下さえいれば・・・な。

トーク席に座った山下さんを見て・・・思わず口から出てきた言葉、「キレイ・・・」。

でもこの男、実物はもっとキレイなんですよ、恐ろしいことに。

この人と会話した(話が大きくなってます)なんて、今でも信じられないです。

やはりHEYには欠かせない手越。

キミがいてくれないと、困るから。



歌はいきなり屋外って。山下さん、寒いって!誰か服を~。

6人しかいない上に、バックJrナシ、観客ナシ。貧乏クジ過ぎだろうよ。

歌う山下は相変わらずキラッキラ☆でしたけどね、あの曲でスタンドマイクとか

6人なのにマッスーだけブレード隊(隊?)とか意味分からないから。

マッスー、お疲れ!



TOKIOが出るって知らなかったから、かなり喜んでしまいました。

しかしスタジオ内、凄いメンバー揃ってるね・・・。







おめでとー +M誌表紙

  • 2003/12/20(土) 00:01:00

ハセ、大学合格おめでとう☆

風間さんの後輩ですかー。TOPS4人中2人がいる大学なんて、スゴイ。

渡鬼の制作発表もあったってことで、またドラマも忙しくなるんだね。

なんか、来年の4TOPSは大忙しじゃないですか。。。(今年は何なんだ?)

見事に4人バラバラのお仕事だけど、それが4TOPSってもんですから。(開き直り)

その先はどうなるか分からないけど、とりあえず個人仕事で充実してるって幸せですね。

個人より4人一緒の仕事を見たい気持ちは変わらないけど。。。



一月の少クラはまた平日か・・・。しかも、ドリームボーイが休演日ですか?

しっかりできてんだ。。。



今日、めちゃめちゃ寒いけど、出掛けてきます。



*****

さ、寒かった・・・。寒い中、コウちゃんと食事&カラオケへ。

二人して嵐、TOKIO、キンキばかり歌うってどうなの?

ぶらっと立ち寄った本屋でようやくM誌を見ましたが、

中身が見られないようになってたので購入しませんでした。

しかし、表紙に山下&マッスーの2ショット。

中身を見てないんで何とも言えませんが・・・嬉しいけど、フクザツ。。。







来年は・・・

  • 2003/12/19(金) 06:47:00

「息子、NEWS休業」の話題が、ヤフーのトピックスにまで載っててビビリます・・・。

昨日は着たメールを速攻で削除したもんだから、

学業専念するだとかいう内容だったなんて後で知りました。

休業するとか言われても別に・・・ふ~ん。。。

そんなわざわざ報告してくれなくても、気にも止めてませんから。(毒)

いっそのこと・・・(自粛)。





山下との握手以来、最近のジャニ情報に関してガツガツしなくなってます。

何だろう、この気持ち。。。ヲタとしてやり遂げてしまった感じ?(意味不明・・・)

と言うことで、上手く言えないけど来年はのんびりムードで行こうと思ってます。

もちろん、山下&TOPSに関することには、よりガツガツしていきますけどね。

って、来年の豊富を語ろうとしたんじゃなくて、

今さらながら「SHOCK」の出演メンバーを今日になって知りました。

あ、光ちゃんと翼はさすがに知ってたけど。

MA(アッキーもMAだと思いますけど・・・)にABC、そして風間。さらに、尾藤イサオ。

なんか、濃いよなぁ~。

このメンツからいって、かなりレベル高そうなものになりだし・・・。

やっぱり、一般がんばろう!(ガツガツ) ん?







舞台・TV・DVD

  • 2003/12/18(木) 06:34:00

「ママ・ラヴズ・マンボ? 」には森山未来くんが出てたのね。ほう~。

なら、斗真が同じ中3役だって問題ないね☆ (どんな思考回路か・・・?)

斗真がやると聞いて初めて知った作品ですけど、

森山くんに斗真・・・って私の好きな男ばかりじゃないか。ウヘヘ・・・。

しかも、彼らが中3って、どんな中学生なんだい?

斗真のダンスもそりゃ最高ですが、森山くんの踊ってる姿を一度見てみたいもんです。

何なら、二人で共演でも。。。それをちょこんと客席で見つめる、山下とか。(ん?)

ところで、山下さんは自分のバースデーに、

斗真を観に行っちゃったりするんだろうか?(知るか)





「ベストアーティスト」ってあんな番組でしたっけ?

もっとVTRばかりの番組だと思ってたんで、すっかりビデオなんてとってません。

しかも、途中でなんとなくチャンネル変えてみたら、そこにはステキな5人組「」。

何?歌うたうんかー?

一億3000万人って誰だ?(私には何の権利もなかったぞ?)

とブツブツ言ってるうちに、ステージに。

松本さんの指輪、デカっ!あれは何なんデスカ?

タッキー王子の指輪キャンディーを彷彿させるような・・・。さすが、松本。

そんな松本さんと、会場のせいか音響の悪さが気になってる内に、嵐さん終了。。。

ニノ、かわいかった☆ (そこだけは、しっかり)

続けて、TOKIO・SMAPまで見てたけど、他は出なかったのかな?



昨日もそんな調子で、まだ嵐DVDが途中です。

やっぱりコンの時と違ってダンスがハッキリ見られる分、かなり楽しんで見てます。

踊る大ちゃん、最強!







雑雑記 ~1/4の予定+斗真舞台決定!

  • 2003/12/17(水) 06:25:00

忙しい上に、色んなことがありすぎ・・・って日記書き始めたら、

いきなり「ジャスト」にキンキがっ!どうやらオリコン関係の表彰らしいです。

黒いフォーマルスーツのお二人さん、とってもステキ。



おっと、話しを戻して・・・とりあえず、斗真4月の舞台出演決定おめでとー☆

今度は赤坂くんと共演ですか。続けざまにジャニの大御所二人と共演なんて、素晴らしい。

そっか、春まではずっと個人活動か・・・。

これもあって気合い入れ合ってきたのかしら?気合い入れ合って。。。





山下の余韻にドップリつかっていた月曜日、嵐コンチケが到着しました。

開けてみると・・・4日1部 センター

あぁ・・やっぱり。気合いが無い時に限って、席運はいいってもんだ。

そう、予定では4日はNEWSコンに2・3公演は入ろうと気合い十分でいたもんだから、

先に申し込んでしまった嵐コンは仕方ないが人に譲るつもりでいたんです。

しかし、NEWSコンオーラスは自力で取れたものの、

他の公演がどうにもこうにも手に入らない。

しかも、嵐コンの席はセンター・・・う~ん。(悩)

ってことで、NEWSコンに一緒に行くぺこちゃん(またまた登場)にワガママを言い、

4日は嵐コン→NEWSコンオーラスという予定です。

へたなJrより忙しいような・・・。とにかく、私は山下に会いたい!





山下との思い出(何?)を忘れないようにしようと、

毎日、握手の時を思い出しています。てか、暇さえあれば頭の中はそのことばかり。。。

今日も山下はキラキラしてるんだろうな・・・。(遠い目)

私も(も?)山下と結婚したいよ。(やめろ)

再び、自担に会いたくて狂いそうです。。。

山下しか見たくない・・・と言いながら、

買ってきた嵐DVDのニノミーにウハウハしてました。

でも、まださわりだけしか見てないし、少クラも途中だし、

「LOVE××××」(山下バージョン)見たいし。(@ぺこちゃん日記)

そんな中、「演技者。」は忘れずにビデオとりました。(エライ!自分)

とりあえず、嵐DVDから見ようっと。





再び「トウマ」 +少クラ感想(少々)

  • 2003/12/16(火) 06:54:00

まさか、二日連続で斗真との食事のこと書いてくれるなんて・・・。さすが、斗真担山下!

斗真のことに関しては期待を裏切らない男だねー。

話した内容は薄かったと言いつつ長時間一緒にいたというのは、ファンへの自慢でしょうか?

それとも勿体つけて詳しく話さないだけか?

まあ、いいさ。誰も邪魔出来ないし、しないから。

先月・今月・・・と少クラも一緒に出れないから、たっぷり二人の時間を大切に。。。

・・・って、私は二人に何を望んでるんだ?

かなり危ない妄想抱いちゃってますが、二人は私にとって特別な存在なんです。

山斗で見せる独特の雰囲気は本当に最高。

NEWSの山下さんでも3TOPSの斗真でも物足りなく感じるのは、

それを見てきたから・・・。

復活が無理でも、たまに一緒に歌ってくれるくらいいいじゃん・・・って思っちゃうんだよね。

あー、未練タラタラだ~。





日曜の少クラをやっと半分ほど見ました。

日曜から山下さんの余韻が大きすぎて、とても見る気になれなかったんで。

やっぱり山下さんのいない少クラは、見ててもなんとなく複雑です。。。

それに、山下さんがいなければ3TOPSの出番が増えるっていうのも、

TOPS担がバラバラになるようで辛いし。

でも、Aちゃんに斗真の見所を教えてもらい、早速今日見てみることに、



3TOPS ベスト5 タイトル覚えちゃいません。

斗真っていちいちマイク持つ手が奇麗なんだよね。

先週に続いて、そんな斗真の手つきにウットリ。。。

赤いスーツもとってもよかったと思います。こういうスッキリした衣装の方がいいのかも。

珍しくハセメインっていうのも、なかなか良かったし。



TOKIO インタビュー またまたタイトル覚えてナシ。

サンタ帽をツッコまれる斗真が可愛い。

また、そういうとこツッコんでくれるTOKIO兄さんもステキです。

さすが、10分かけてかぶっただけあって、サンタ帽がよく似合ってるし。

やっぱりTOKIOさんいいですねー。後輩キャラ炸裂の斗真も大好きです。





あとは・・・まだあまり見てなくって。

また、よく見てから感想手直しします。。。(もう、いいですか?)





今年最後の奇跡 +トウマと食事

  • 2003/12/15(月) 01:43:00

山下との握手の余韻がこれでもかっつーくらい残って、思い出してはニヤついてます。(キモ)

しかし、昨日の夜はなぜか耳が痛いし咳のせいか胸が痛いしで、死にかけてました。

山下と握手できて死ねるなら本望だ・・・。(本気)



今日は一晩グッスリ寝てだいぶ元気になりました。これも山下パワーのおかげ☆

もう、寝ても覚めても気持ちは山下山下です。ウザいです。

では、昨日の報告~。



ぺこちゃんと新幹線始発で行ったため、東京到着は7時40分頃。

しかし、東京駅からダッシュしていたのは私達だけで、なぜか周りのヲタらしい人々はのんびりムード。

でも、この「ゆりかもめ」一本早く乗った時から、

山下と出会う運命のカウントダウンは始まってたのだ。ウハハハ。(誰)

会場に8時20分頃着いたが、なんとなく整然とした雰囲気。

最後尾についた私達もほどなくホール内に入り、(ホール3つをぶち抜いた中に順番待ちの列)

2つ目のホールまではサクサクと1時間ほどで進みました。

待ち時間は所々にある大型モニターにNEWSの未公開映像とやらが映し出されてました。

1・2回は楽しんで見てたものの、さすがに5時間後には鬱陶しくなることに・・・。

映像が流れてない間はひたすら「NEWSニッポン」。これまた鬱陶しい。。。



ここまでの間入ってきた情報は、

・ブースは3つ(4つ?)らしい

・15分ごとにシャッフル (シャッフルしてる時間5~10分くらい流れが止まる)

・小山&手越 山下&シゲ 内&亮ちゃん マッスー&草野 ペアらしい

・森内がいないってことで多少安心する。



そして、ようやく最後のホールに入ったと思ったら、ここからが長かった。。。

最後の折り返しの直前で流れが30分以上ストップし、苛立ちは最高潮に。

私の体力気力も限界以上に達して、終始無言でした。(ぺこちゃんゴメン)

やっと握手再会したと思ったら、とうとうブースごとに進む運命の分かれ道。

もう、何の情報もないし疲れ切っててどれでもいいやって状態だったので、

とりあえず前方の壁に貼られた「Y」という文字に運命を任せて一番左の列に。

「Y」=山下だと無理矢理こじつけて信じる、私達。

そして、最後の黒い幕の通路を過ぎてブース前に来ても、まだ中に誰がいるか見えない。

ちょっと中を覗き込むようにしたら・・・や・や・・・やましたーーーーーっ!!

もうこの瞬間涙ぐみながら、後ろのぺこちゃんに「山P、山Pいるよっ!」と興奮する私。

そしてとうとう中に入ると、まずはシゲ。(シゲがいること忘れてたよ・・・)

あぁシゲ・・・肌荒れてるな・・・(人のこと言えない)などと、

失礼なこと思いながら「がんばってください」と握手。(平静)

シゲは「ありがとう」と言ったような、言わないような・・・。(曖昧)

そして、来ちゃったよ~。山下が目の前に~!!!

目が合った途端泣き出しそうになってしまい何も言えない私に、

山下さんは「何?」って感じでちょっと顔を前に近づけてくれました。ぎゃーーーっ!

そして、何を血迷ったか半泣き状態で「す、好きです!」と告白する私。

山下さんはアハッとちょっと笑って、「ありがとう」って。。。うわ~ん。。。(泣)

もう、いい年した大人が、号泣ですよ、号泣。(恥)

目の前で見る山下さんは本当に「美」。顔小っちゃいし肌ピッカピカだし、妖精です、間違いなく。

それに比べ、かなりブサイクな泣き顔で告白したワタシって・・・

山下さんにちょっと笑われたって感じだったし・・・。

ブースを出た後はぺこちゃんとひたすら、号泣。

テンション上がりまくりの私達、かなり迷惑だったかもしれません。ま、いっか。



だって、奇跡ですよ~。この自担運のない私が、見事に山下さんに当たるなんて☆

あ?でも、自担運があったってより、いつものごとくシゲ運が良かったってだけかも。。。

・・・シゲ、山下さんとペアになってくれてて、ありがとう。

冷たい態度とってしまってゴメンよ。(遅)



こんな感じで握手を見事にゲットし、意気揚々の私達はその足で「キスミーお台場」のNEWSオブジェ(?)とやらを観に行くことに。

オブジェだかはなんともショボイ感じでしたが、

フジTVの大階段でしっかり記念撮影をする私とぺこちゃん。

なんと言っても、この日は記念日ですからね。



5時間並んだあの苦痛もどこかに吹っ飛び、

「山下最高!」と叫びながら東京を去りました。(単純)

完全に一生山下担です。昨日のことは一生忘れられません。

帰りはぺこちゃんと「もうちょっと何か言えばよかった」と反省会。

山下さんに4TOPSのことを言えずに「4TOPSのことが気掛かり」としきりに言ってるぺこちゃん、最高。

でも、目の前にすると何も言えなくなっちゃうもんなんだねー。

とにかく、本当に最高の一日でした。メール送り付けたみなさん、ウザくてすいませんでした。

そして、一緒に行ってくれたぺこちゃん、ありがとう。楽しかったよー。

そしてそして、今回行けなかった相方ちいちゃん、NEWSコンはがんばろうじゃん!





アンちゃんからのメールで山下さんが斗真と食事したらしいということを聞き、

早速山下日記へ飛んでみました。

あぁ・・・久しぶりに山下日記でトウマ、トウマって・・・。(喜)

昨日、握手会のあとで斗真と食事に行ったのかー!

妖精が妖精と食事・・・。(すいません、完全に脳内病んでます)

山下の疲れも吹き飛んだに違いない。





ブクマ増えてました、ありがとうございます。通知頂ければ、お礼に伺います。





山下握手記念日

  • 2003/12/14(日) 12:24:00

今日から12/14は私とぺこちゃんにとって、記念日と決定!(めでたい!)

「NEWS大集会」リベンジ。

山下さんでした☆

神様、山下サマー! 彼はやっぱり天使でした。ってか、妖精?(黙れ)

あー、美しかったよ~。優しかったよ~。。。(泣)

明日、また詳しく書きます。



一緒に行ってくれたぺこちゃん、本当にありがとう。

体調悪くってゴメン。。。すっごく楽しかったよー!





大丈夫か?明日

  • 2003/12/13(土) 06:40:00

今日からキンキコンですね。ちいちゃん達、お気をつけて~。

キンキコンが始まると、いよいよ正月も近いって感じで。(ジャニ行事で季節を感じる女)

ところで、今回のキンキコンにはMAとABCがつくんだって?(@米花日記)

すごーい。アクロバット隊、大集合じゃないですか?

かなり見ごたえありそう。。。(もちろん主役はキンキさん)

最近のJrのダンスは見てても「おおっ!」って思うこと少なくなったけど、

その中でABCだけはめきめきとダンスもアクロバットも上達していて、

見ててとても気持ちのいいグループです。

彼らがバックにつくとダンスが引き締まる感じがするし。

今回はさらにMA兄さん達も一緒ってことで、新旧ダンス&アクロ対決が見られそうですね。

今じゃ、一年前に山下さんがバックについてたなんて、嘘のようだなぁ・・・。





今日もまだ体が回復せず、暇さえあれば寝てばかりいます。

明日、大丈夫かなぁ?

同行してくれるPちゃん、こんな風邪っぴき女ですがよろしく。

あー、今日は早く寝よ!





ダウン・・・

  • 2003/12/12(金) 11:23:00

とうとう風邪です。ダウンです。点滴打ってきました。(笑えない・・・)

しかし、午後は美容院に行ってきました。もちろん、イベントに向けて。。。

さらに、美容院が終わった後、服を見に街をウロウロ。

熱はないけど頭がボーッとしてきたため、服は買わずに帰宅。

明後日に備えて、今日はしっかり睡眠とります。

山下に風邪移しちゃったらどうしよう。。。(会える気マンマン)





「エドガーさん」&「山下新ドラマ」の予告

  • 2003/12/11(木) 06:47:00

まずは、一週遅れの「演技者。」でようやく見れました、「エドガーさん」の予告。

いやー、斗真くん。美しいですねー。出演者3人のショットはパッと見、女優が2人・・・。

札束持ってる姿なんて・・・私もそれでバッサバッサされた~い!(変態)

いつの間にか、札束が似合う男(?)に成長するなんてね。

いいですね~。舞台ではあんなカッコいいブラックな斗真が見れちゃうんですか?

ちょっと心動かされるなぁ~。





続いて昨日は、「それは、突然、嵐のように・・・」(長いタイトルだ)の予告を見るために、10時45分からTBSにチャンネルを切り替えドキドキしながらスタンバイ。

ビデオはセットしてなかったんで、山下さんのとこだけは見逃すまいと必死になってました。

白いバックに江角さんに続いて山下登場。(きゃー、やましたーv)

江角さんとキスしそうな写真。(ぎゃーっ、チューするんかーっ!)

最後、江角さんと白いものに包まれてる写真。(ま、魔女ーーーっ!)

こんな具合です。(分かり辛い)



最近出来たHPがなんともメロメロな雰囲気漂う感じだったので、

予告はどんなもんや?と期待してたんですが、こちらもまた良く言えばシンプル。

しかし、どこか安っぽいドラマの作りになってしまいそう・・・と、ちょっと不安に。

だって、見た感じ「魔女の条件」っぽいんだもん。

後は、金子さんの脚本次第でしょうか?

これだけあからさまにOL・主婦層を狙っといてハズしたら泣くよ~。

ドロドロメロメロ部分は見るの怖いけど、山下さんの社交ダンス姿が見たくて仕方ない。

早く年明けろ~。





治るハズの風邪が悪化してきました。。。イ、イベントまでには・・・。ゴホゴホ。







ソロツアー? +追記

  • 2003/12/09(火) 23:30:00

本日、光一さんソロコンのことで話題もちきりですね。(そう?)

私はというと・・・確実にブルーです。

だって、GWの横アリはJrが・・・。(まだ言ってる)

こうなりゃますますNEWSコン1公演だけじゃ物足りないけど、

NEWSコンチケもどうにもならない状況になってるし。

正月終わったら、次に山下に生で会えるのはいつになるんでしょう?

今年なんて結局、コンサートもやらせてもらえなかった訳だし。

そんなJrのリーダーってアリですか?

来年もそんなだったら、ヲタ辞めます。(ウソ)



山下さんデコピンされるんだってね。(決めつけ)

番宣兼ねてだろうから、放送は来年かなぁ?

山下の痛がる顔・・・ウハー、楽しみ~。



*****



今度は光一さんソロツアーって・・・すごーい。

さすがにそこまで予想出来なかった。。。

全国6都市は誰を引き連れて廻るんでしょうか?(そこ重要)

それに、「5日の横アリまで・・・」ってことは、GWは横アリ独占なのかな?

じゃあ、来年のGWはJrくん達や滝つばさん達はどうなっちゃうのー?

毎年春は横アリに通うのが恒例だったのにな・・・。(そんな恒例やめろ)





今年もあと少し

  • 2003/12/09(火) 07:11:00

カウコンいいなぁ~。行きたいなー。今日って先行だったんだよね。

行きもしないのに掛けてみようかと思ったけど、そんな暇ありませんでした。

とりあえず、ちいちゃんとらくさん(@赤西)は取れたようで、おめでとー。

今回の先行も一般売り並にチケ捌いてたりして?(疑心暗鬼)

とは言え、9人組みの某ホテル会場とは違って、こちらはドームですからね。

キャパも違えば、メンバーの豪華さも違うって。。。

今年のカウコンはJフレだけでなく嵐・滝つばさん達も出るんでしょ?(自信ナシ)

18才以上のあの子達(どの子?)はオマケでも出ないだろうなぁ。

そんな行けもしないカウコンの心配より、NEWSコンのチケーーーっ。

汚い人間は嫌いだーっ!(何)



携帯変えたはいいけど、使い方に四苦八苦してます。(老人並)

現代人ってスゴイね。(誰)





少クラ感想 山生担の本音

  • 2003/12/08(月) 07:29:00

少クラ見終わりましたが、いつもの調子でサクサクと早送り部分多数。

やはり、私にとっての見所は斗真ソロと「お江戸」の二人でした。

あと、すばる&ヒナの漫才も面白かった。。。さすがネイティブ。

他は3TOPS出てるとこ以外は、ろくに見ちゃいやしません。



Jフレメドレー

あーあ、とうとう3TOPSの衣装が出来ちゃったよ・・・。(落胆)

てな感じで、いきなりテンション下がり気味の私。

山下ピンク抜きの青・緑・紫の衣装よりかはいいけど、

3人で括られるのはあまり見たくないんで。(あくまでも4TOPS派)

しかし、斗真の指先は美しい。。。

派手なマイクスタンドプレイよりも、指先見てるだけでイケます。

最後のバック転はご愛嬌なんだろうけど、笑われて終わりってのは何だかなぁ・・・。



お江戸レポート

ぎゃー、山下さーん!予想してなかった登場に一気にテンションアップよ~。

しかし、こっちの気持ちとは裏腹に、とってもまったりムード漂う山下さん。

ん?リポーターやるの? 相手が風間だから大丈夫とは思うけど。。。

客席にちょこんと座る山下を見るだけで、顔がニヤけてしまう山下ヲタ。

あーん、かわいい、かわいいーv(ジタバタ)

その後の風間とのなんとも不思議な2ショット。

本当に風間は違和感ないなー。(尊敬)

むしろ赤いロングジャケットの衣装よりも、その姿で少クラで歌ってる方が似合ってるかもしれない。

とか思ってたら山下さん、リポーターとか言いつつ全然マイクを風間に向けてないじゃん。

しかも、自分から気の利いた質問をするでもなく・・・。

それでも、番組の内容や面白エビソードまでしっかり話してくれる風間。

さすが、長年一緒にJrやってるだけあるわ。よっ!文具券!(あと一人どうした?)



斗真ソロ 会いたいよ

収録に行ったお友達に話を聞いてから、これを見るのがどんなに待ち遠しかったか・・・。

まず、衣装は思ってた感じとはちょっと違ったけど、ゴージャスでいいんじゃないですか?

個人的にはもうちょっと違う衣装がよかったけど。(エナメル生地のロングコートとか)

イントロ部分からのダンスはとっても好きです。

やっぱりソロではこれくらい踊ってくれないと。

しかし、今回も途中から3TOPSなんだよねー。もうっ!

ナゼそんなに3人括りが嫌かと言うと・・・それは私が山生担だからです。。。

他にも扱いのこととか色々あるんだけど、話すと長いので。(いつもの言い訳)



あ、斗真ソロの感想に戻って・・・

最後の股間のアップ(言うな!)はみなさんダメでした?

私は引きで映そうがアップだろうが、

どっちにしても股間に目がいってたこと間違いナシ。

でも、さすがにあれはアップ過ぎだろー。

どうだ!・・・と言わんばかりの股間。(だから言うな!)

よーく拝ませていただきました。(合掌)

どうせなら、顔が映るくらいのカメラワークで、

腰フリの時の斗真の表情も見たかったなー。

・・・我ながら、何を期待してるんだか、全く。。。



ED

「ity」って紹介はあまりに寂しいんじゃないか?

しかも、3TOPSに混じってジミーが踊ってるし!(怒)

それだけは許さーんっ!!







そのコートを脱いでくれ

  • 2003/12/07(日) 13:08:00

帰ってきたらちょうど斗真ソロが始まるとこでした。

んぎゃーーーっ!カッコえ~。。。でもでも・・・。

最後の腰つきは・・・コートが邪魔なんだよー。





斗真ソロはあっても山下不在の今日の少クラは、

私にとってはプラスマイナスゼロです。。。

ビデオもまだ途中までしか見てません。

3Tメドレーを楽しみながらも山下さんのいない寂しさを感じていると、

ちょんまげ風間と山下さんの2ショット! 山下さーん、お江戸にいたんですかい?

この2人の並び、面白すぎた。。。



またしっかり見てから感想書きます。







斗真ソロまであと10時間(長っ)

  • 2003/12/06(土) 23:29:00

昨日のチケ取りから一気にテンションが下がってます。

一般販売がカラ売り同然の状態なんて、ふざけたことしてんじゃないよ!

これが明日のWSで「NEWS、10分で完売!」

なんて話題になってたりなんかしたらコロスヨ?(ニコ)

なんか、NEWSって全て話題作りのために操作されてるとしか思えなくなってきた・・・。

なんで自担はNEWSなんですか?(知らん)

コンサートで山下さんを見るのは一年2ヶ月ちょっとぶりなんです。

チケ取りに必死になるのは当たり前なんだよ。

そういうファンの気持ちを玩ぶなー!



それとそれと・・・これからNEWSはどうなるんですか?(まだ言ってる)





色んなことで気持ちがモヤモヤしてます。

少クラの斗真ソロ見たら吹き飛ぶかな?

あー、でも今日は山下くんが欠席じゃないか・・・。

山下がいない少クラなんて・・・ばかー!







撃沈

  • 2003/12/06(土) 02:32:00

ぴあ店頭も電話も撃沈しました~。。。(放心)

おいおい、今日の販売枚数ってどれくらいだったんだよー。



店頭に並んでくれたちいちゃん、お疲れ様。







雑誌~クリスマス話

  • 2003/12/05(金) 06:45:00

今月も月始め三誌を買いに、いそいそと近所の本屋へ。。。

時間がなかったのでパラパラとTOPSメンのみ確認して、今月はW誌のみ購入。

NEWS括りなのは仕方ないけど、今月はあまりツボな写真もトークもありませんでした。

P誌は三誌の中では珍しく、あまりNEWSでまとめてないものの写真がね・・・。

しかも、3TOPS+ジミーという4人一緒のページ、

というのがイヤでやめました。(心の狭い人間め)



W誌はNEWSは山下・亮ちゃん・内がそれぞれソロ。

3TOPSもソロ。(しかし各1ページっていう扱いに憤慨!)

山下さんの写真は言うまでもなく、どれも好きです。本当に顔小っちゃいのな。

トークは・・・特に面白いこともなく、(オイ)

まあ、みんなと仲良くやってくださいって感じです。(諦め)



・斗真ソロ・

一瞬、伝言板のページかと思ってしまった。。。

せっかく、今のビジュアル最高なんだから、もっと撮り方あるだろうがー!

でも、トークはさすが生田氏。山下さんの名前出してくれてありがとう☆

ってか、山下さん以外の名前もたくさん出てるんですけどね。。。

「クリスマスの予想」の話で、風間・山下・ハセの名前が出てきた時には、

「さすが4TOPSよね~」って思ったら、あら?ジミー・仁・・・亀のことまで。

ま、そこが斗真らしいんだけど、そんな斗真に山下同様ジェラシーですよ、ジェラスィー。



ハセも山下と斗真の話出してました。この仲良しグループさん。(?)

他の雑誌でハセがすっごくカッコよく撮れてる写真があったんだけど・・・どれだったかなー?

ハセはソロだとレベルが高い男ですからね。(私内定説)



あとはまだよく読んでないけど、MAトリックスに笑いました。

マチ子・・・じゃなくって、町田さん奇麗。。。





あーもう、携帯屋のおじさんが来ないよー。

携帯変えることにしたんだけど、父の知り合いの人が家に来てデータ移行してくれる予定なのに、ちっとも来やしない・・・。

新規で契約することになったので、また私の番号&メルアド知ってる方には連絡します。



明日の一般取れるといいなー。。。







SHOCK・・・+FNSジャニーズ歌謡祭(+続き)

  • 2003/12/04(木) 07:10:00

泣きそうです・・・自担がカッコよすぎて。じゃなくて・・・いや、それもあるけど、

SHOCKハズレちゃったよ~。(泣)

一口だけの申し込みで、しかもそれで土曜公演を当てようなんて考えが

甘っタレだったんでしょうか?

ハズレたって聞いた瞬間、これはもしかして2月は「エドガーさん」へ行けという神の声か?

と思ったけど、やっぱり「SHOCK」行きたいし~。

こっちも後は一般頼みかぁ。



自担がカッコよすぎたって話ですが、もちろんFNSのことです。

ツボが多すぎたFNSは予想通りトップバッターのNEWS。

昨日は初めて水色の衣装で・・・チラリとのぞく山下さんのヘソ☆

んきゃ~、チラリズム~。(悶絶)

ビジュアルも最高だっていうのに、

山下のヘソに集中してしまう自分の目が鬱陶しい。(顔を見ろ、顔を!)

ふと気付くと今回は7人制実行してるんだね。って、亮ちゃんがいないじゃんかよー。(怒)

M内がいないのは最高に嬉しいんだが、亮ちゃんの補欠率高くありません?

でも、所詮山下担は山下さんがいれば満足なんで・・・。



NEWSの出番は予想してたけど、嵐が3番目って意外。

しかも、NEWSと一緒にトークなんて。。。嵐と山下(+6人)が一緒に歌謡祭で映る日が来るなんて。人生捨てたモンじゃないな。

言葉にしちゃいけないって分かってるけど、言っちゃってもいいですか?

「山下の隣りに斗真がいて欲しかった。。。」

気弱にフォントサイズ1にしてみました。

そんなこと考えてる私に山下さんのカメラ目線がバシバシ突き刺さってたんですけど。

カメラ>楠田枝里子な山下さんがステキです。

楠田さんとの会話も成り立ってないしね。そりゃ嵐も苦笑するよ・・・。

山下さんに激しく萌えながらも、いきなり話を振られて動揺するニノを見れば、

またまた激しくトキメいてしまう自分が更に鬱陶しい。。。(このメス猫め!)

あの潤んだ瞳に弱いんです。あの無駄に派手な衣装は、いかがなものかと思ったけど。



NEWS・嵐と見終わったら「笑コラ風間」を見ようかと思ったけど、

その後も続々と登場するジャニーズさん達にウハウハしていたらすっかり忘れてました。。。

あ、でも小窓の風間は一回だけ見ました。(一回か・・・)

3時間もあるFNSをずっと見てたの初めてかも。

衣装がバラ王子な岡田くんがカッコよかったし、

ツヨの黒いバスローブみたいな衣装が気になって仕方なかったし、

長瀬のギターの持ち方が上過ぎないか?って心配だったし。(いらん心配)

結局、今年もジャニヲタで終わる一年だな・・・と実感。

ちなみに、「別れても好きな人」で小窓に山下さんが映った時には吹き出してしまいました。

恐るべし、FNS歌謡祭。。。祭りだ、祭りだ~♪







真夜中の先行予約

  • 2003/12/03(水) 06:35:00

昨日の「演技者。」で「エドガーさん」の先行予約があったんですか?

そんなの知らなーい。 だって、こっちじゃ一週遅れの放送だもん。

先行もなけりゃ予告もない・・・昨日は、ロミオヒガシの予告でしたよ。

でも、真夜中に先行予約ってだけでもイヤなのに、

放送してない地域もある番組で先行なんてとってもイジメだよね。地方人迫害だー。

・・・なんて、「エドガーさん」行かない人間が吠えてたって、意味ないです。(全く)

舞台は行かないけど、来週の予告は死ぬほど待ち遠しい・・・。

斗真は映ってたのか・・・な?(そこんとこ重要)



ちなみに昨日の「演技者。」第2回も、とっても楽しめました。

ストーリーが解りやすいからかな?

あと、ハセのナレーションが妙に心をくすぐるんですけど。。。(惚)

ハセはソロだと声もいいのか?(再びソロ強調)

いつものメンバーでは口を尖らせてるだけだから?

でも、ハセがカッコ良さで目立ち過ぎると、(そんなことはないと思いつつ・・・)

4TOPSのバランスが崩れそうだからね。

今のキャラでいてください。



今日はFNSか。しかも裏では笑ってコラえてじゃん。

私は、迷わずFNSをビデオに取ります。風間担のみなさま、ごめんなさい。

でも、朝刊の予告に、「ゲスト風間俊介」と写真付きで紹介されていてビビリました。

FNSの欄にはNEWSの文字なんてこれっぽっちも載ってないのに・・・。

こうなったら山下さんも「笑ってコラえて」狙いましょうよ。

てか、4人で「おすピー問題」出ましょうよ。(個人的希望)







「雪が降ってきた」を聞きながら

  • 2003/12/02(火) 06:43:00

スマスマでこの曲が流れてきた途端、一年前を思い出しました。。。(泣)

一人だけ雪多めに降り積もってる山下さんは、悲壮感さえ漂ってたよな~。

あの頃激ヤセだったし、髪もビロンビロン(?)だったし。

それでも大好きでしたけど。。。(もう、言うなって)

この一年で4TOPSが4TOPSとして紹介されなくなるなんて、思ってもみなかったよ。

揚げ句の果てにNGワード扱いって・・・どうゆーこっちゃ!(怒)

怒ってたら去年のクリスマスSPが見たくなってきた~。

あの微妙なハーモニーの「雪が降ってきた」は病みつきです。





今日はうちの地方では「演技者。」第2回目。一週遅れなのだ。

先週も見たけど、やっぱりハセはソロで見るとカッコいい。

「フレンドパーク」の時も、ハセの美少年っぷりにビックリしてしまったけど、

その後少クラで見た時はやっぱりそうでもなかった・・・。

美人さん2人が一緒じゃ仕方ないよね。ドンマイ!ハセ。(何)

今回の「演技者。」のストーリーも面白かったので、早く続きが見たかったんだよね。

と言いつつ、まだビデオ予約してないし。

先週は坂本くんにボコボコに殴られてるハセにトキメキました。(私はSか?)

今週も腹黒なハセが見られるんかしら♪







NEWS月間終了

  • 2003/12/01(月) 06:40:00

バレー、終わっちゃった。。。全日本チームの皆さんも、NEWSもお疲れさま。

一ヶ月間楽しめたのも、いい試合を見せてくれた選手達のおかげです。

こんなにバレーに夢中になったのは久しぶりだったな~。

でも、感動をありがとう・・・だけでなく、

アテネに行けるように最終予選はがんばって欲しいです。

・・・そんなこと言ってて、5月にはバレーのことなんてスッカリ忘れてそう。。。



さて、バレーのことはこれくらいで、これからNEWSはどうなるんでしょう?

発表当初、あんなに拒否ってたNEWSだったのに、

今じゃそれなりに楽しめちゃってます。

それなりどころか、「NEWSコン、NEWSコン」と大騒ぎです・・・。

今でも飽きずに「NEWSニッポン」聞いちゃってるし。

昨日もうっかり「内くん可愛い」とか思ってしまいました。(耳かけヘアに弱い、私)

亮ちゃんのシゲへの露骨なイジメも大好きだし。。。

山下さんが見られるならNEWSも悪くないって思い始めたりしたんだけど、

山下から届いたメールを読んで凹んだってことは、まだまだなんだよなぁ・・・。

ここから先、語り出すと長いんでまたにします。

あー、やまとま見たいっ!(逃)







