ホームページ制作 末期色 2004年01月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐のように・・・ さよなら拓馬

  • 2004/01/29(木) 07:09:00

昨日はドラマが始まる前から気持ちが荒れていたため、

モヤモヤした気分のままドラマ鑑賞してました。

ドラマ見ててもボーッと他のこと考えたりしてたし。

他のことって言っても考えることは・・・

「なんでこんなに山下が好きなんだろう」(他にないのか)

自称山下病。昨日はいつになくひどく、好き過ぎて泣きそうになりました。

どうも末期らしいです、アタシ。感染力は・・・あまりありませんが。



肝心なドラマの方ですが、内容はまだ3話にしてすでにグダグダ。

今回もこずえに共感できない部分が、多々アリ。

まず、飲み会に声かけられなくても、自分から「誘ってよ」なんて言えない。(そこかよ)

旦那に何も言わずに車から降りるってアリエナイでしょ。

まだ3話だし。(そういう問題?)

旦那置いて拓馬のところに走ってくこずえも、

拓馬の「(こずえと)一緒にいて楽しい」って言葉も、なんかピンとこないんだよね。

今までのエピソードだけじゃ、まだそこまで盛り上がれないでしょ・・・って感じで。

10話しかないんだから、色々と盛り込ませずに丁寧に書いて欲しいよなぁ。。。ブツブツ



内容については文句ばかりですけど、山下についてはいつものようにメロメロですから。

横断歩道のシーンあたりのちょっと見せる笑顔がかわいいんだよ~。

影のある高校生って役柄のせいか7割方が無表情の拓馬ですけど、(役柄ってことにしよう)

もっと笑顔見せてった方が主婦層ゲットできると思うんだけどなー。

ん、その前にヲタ以外の視聴者がいるかどうか・・・。

問題の(?)押し倒されるシーン・・・

私は押し倒すより押し倒されたーい完全無抵抗で!(うるさい)

サホに問い詰められる時の顔が、とってもいい顔してたと思います。

そして、昨日私の一番のツボは、怖い拓馬。

こずえに電話して断られた後の拓馬の顔がとっても怖くて好きv

笑顔の山下はいつも見慣れてるけど、

怒った顔ってあまり見られないから余計にトキメいちゃうんですよ。ンフフ。

そして、ダンスシーン。・・・まだまだ拓馬先生って言うにはムリある感じだけど、

あのレース感ある衣装も似合ってていいんじゃない? 

ていうか、十分ステキでしょ?ね?(誰に聞いてんだ)

そして、苦しそうに倒れ込む演技は、山下の演技の中ではナンバーワンだと思います。

ダテに何度もドラマで死んでないって。最高だよ、山下!(結局) 



あの予告、まだ撮影が進んでないんでしょうか?手抜きすぎる・・・。







スポンサーサイト

感謝祭っていいね

  • 2004/01/26(月) 06:50:00

少クラの曲リストを見て、「指輪」が激しく楽しみです。あ、「SHOCK ME」も。

でも、相変わらずユニットごとのメドレーやら曲ばかりな構成が、ちっとも面白くありません。

少クラが一番楽しみだった番組なのに、今じゃどうでもいい感じ。

全ての原因はユニット制にある・・・気がする。(個人的に)



借りてる感謝祭DVD・・・気が付けば、最初の楽屋裏ばかりリピートしてる。。。

なんとかDISK1を見終わり、頑張ってDISK2に差し替えてみました。(頑張らんでも)

体力測定面白いんだけど、いきなり山下クン達から記録のみっつーのが、

先輩とJrの差なんでしょうか・・・。

思ってた以上に見所ありすぎて、いつになったら見終わるんだろう。

やっぱりつまらない意地張らずに、買えばよかったなぁ。。。



山下ってば、篠山紀信さんに写真撮られたんだね。(@山下日記)

いつの女性自身に載るんだろう? 買うのちょっと恥ずかしいし。。。





うちにも感謝祭DVD +山下コメント

  • 2004/01/25(日) 06:46:00

一体、ママラブの先行は何回あるんですか・・・?全く、情報に付いて行けない。

昨日も先行、今日も先行、来週も・・・う~ん、訳分からん。



今日も、先行のことなど全く知らずに、ちいちゃんと感謝祭DVD見てました。

途中で時間がなくなってしまったんで、そのままちいちゃんにDVD借りちゃったし。ヤッタv

ってことで、我が家でも山生が堪能できることになりました。(泣)

ちいちゃんとも最初の30分くらいまで見てたんだけど、ツボありすぎ。マジで。

のっけから、噂の斗真一番乗りに、寝起きの山下。

この山下、ホントかわいいんですよ~。(デレデレ)

寝起きなのに、全く問題ない姿。私の寝起きなんて・・・女の姿じゃありません。

その寝起き山下のところに斗真登場! ぎゃっ、肩に手回してるし!

わー、また山下が彼女顔になってるよ。。。

その後も山下ったら、ちっともNEWSの楽屋にいやしないしね。そんなに居辛いのか?

なにげに山生満載で嬉しい限りです。

山生だけでなく、カツンとの交流が見れるのも嬉しい。

残念ながら、山下はリレーで消えて消えてしまったんですけど・・・。

NEWSニッポンのあとの、Jrの曲もカットされてるんですけど・・・山生2ショットが!

ま、仕方ないですね。

それ以外にもツボありすぎで、疲れました。

光ちゃん、カップに氷入れ過ぎとか、

嵐、仲良すぎだろ・・・5人でリフティングは広いとこでやれよとか、

ゴウくん、怖い・・・とか、

仁、覚え悪すぎとか、

ニノには無精ヒゲが生えないのか?・・・とか、

マッスーは絶対二面性があるに違いない・・・とか、

続きもまだまだ楽しめそうです。 あ、でも山下映ってないんだ・・・。(凹)



ちなみに、これを見ながらちいちゃんと話してた内容は、

「誰となら普通に付き合えるか」。 ええ、かなりイタイですとも。(自覚)

ヲタの会話なんでほっといて下さい。

かなり真剣に討論してるとこが、さらにイタイんだ・・・。

結果はバカバカしいんで、書くのやめときます。





今週もヤヤヤでNEWSコン映像やってたんだけど、

ヤヤヤメンバーばかりでガッカリ。。。山下ソロ映してよ。

山下ソロインタビューはありましたけど、

「コンサートが楽しいってことが発覚した」って、アナタ。

今まで楽しくなかったんですか? コンサート経験なかったとでも?

「またいつか一回はやります」って・・・あと一回で終わりですか?

山下のコメントも訳分かりません。



マッスーの女装も見慣れてきた、今日この頃。。。





それは、突然、嵐のように(2話)感想追加+私信

  • 2004/01/22(木) 00:27:00

「とつあら」と略すと、どうも嵐の新番組か何かと思えてしまって慣れません。

ってことで、第2話。最大のツボはOPの山下の冷たい目でした。や、山下ーっ!(バタッ)

内容自体はどんどんシラケてくんですけどね~。予告とかアリエナイし。。。

どうすれば、拓馬がこずえに惚れるんだ?って感じですね。



詳しい感想はまた。



おすピー問題で「カバチタレ」が流れてました。しかも「山下智久」って名前まで。

優太、最高にカワイイよな~。

その後、「歌の大辞典」で「愛されるより愛したい」の映像が・・・。

この振りとっても好きでした。バックのJrで名前が出たのは滝つばのみ。。。

色んな子が踊ってるんですけど・・・。



*****

何度見ても、OPの山下にクラクラです。あの、白い羽の上に座ってる山下ね。

今まで見たことないくらい、鋭くて冷たい目で見つめてくるんですよー。ひぃ~。

そして、前髪をピンで上げてる姿。カワイすぎなんだよー!(キレ)

しかし、牛丼にわさびをかけるまでしなくていいと思う。

それでなくても拓馬って、喋るとガッカリな部分が多いんで・・・。

主婦・OLをターゲットにしてるんなら、

これ以上、不思議ちゃんキャラの必要はないと思うんですよね。



ってことで、今後期待しているのはダンスシーンです。

昨日のダンスもやっぱり奇麗なんですよ。山下が。(強調)

なかなかサマになってきてるし。

う~、私も手取り足取り腰取り、リードされたーい。

私もLサイズな女ですけど、しっかりスカート履きますので・・・。どうか、1レッスン!



来週、山下死ぬんですかね?(死なねーよ!)

ガクって落ちる手が、山下の手に見えなかったんだけど・・・。山下の手かな?





先週と変わらず、今週もこずえに共感できません。

ラブストーリーって、どんなに男役が良くても、

まず主役の女性に共感出来ないとちっとも面白くないんだよね。当たり前だけど。

例え、自分の生活とかけ離れた設定だとしても、せめて応援したくなるような主人公でないと。

あと、こずえのファッション・・・もうちょっと何とかして欲しい。

あぁ、また愚痴っちゃった。





みきさん(@斗真)>

お誕生日おめでとう☆

今年もみきさんにとっても斗真にとってもよい一年になりますように。。。

私なんか、誕生日が来るのが嫌でたまりません。

ただ、山下と同じ4月生まれってだけが嬉しいですけど。







モチモチしてる~

  • 2004/01/21(水) 06:47:00

「学校へ行こう」の山下が何度見ても可愛い、可愛い、カッコいい~。うが~(壊)

お茶の間に、あんなカワイさを振りまいてたら犯罪だろ。

山下智久(NEWS)ってテロップがチクリときたけど、

もう何だっていいさ。(開き直り) 自担が可愛きゃ、そんなちっぽけなこと・・・(泣)



おっと、気を取り直して。。。

フツーに教室に登場する山下の姿から、卒倒しそうになりました。制服ーーーっ!(ギラギラ)

先輩を前に緊張する山下が大好きです。控えめ万歳!

「仕事ですから」のカメラ目線の顔もカワイイ。

「静岡・塩漬け」って、私でも言えないのに、

活舌の悪い山下なんてデコペンの嵐だろうと思ったら、意外に言えちゃってるじゃん。つまんね。

負けず嫌いの山下さんだから、あんな笑顔でいても本気だったんでしょうか?

う~ん、もっと痛がる山下を見たかったのにぃ・・・。

でも、たった一回のデコペンが森田先輩からだなんて、オイシすぎる。

もう、怖がる山下とか、痛がる山下とか最高だから。もっと、痛がれ~。(S気質)

江角さんのリアクションも面白かったけど、

ん?「山ピーが言えると思わなかった」ですって? そんな、みんなが思ってることを。。。



「一週間ゲーム」は山下さん、一回もデコペンなし。もっと盛り上げろよ~。

せめて、ゴウくんくらいノリノリで踊って欲しかった。。。

でも、ここでも山下がいちいちカワイイんで、デレデレです。

江角さんをデコペンした後の顔とかね、まるっきり女なんですよ。さすが女脳!(関係ナイ)

最後に一言くらい言って欲しかったけど、気の利いたこと言えなかったのか・・・。



久々に見た「学校・・・」で、またゴウくんに浮気しそうになりました。

と言ってもV6では断然、森田剛派です。

あのビジュアルなのに、ちょっとヘタレなとこがラブです。

山下のおでこが「モチモチ」ってどんななんでしょう?気になる~。







静岡県民です

  • 2004/01/20(火) 12:59:00

山下が「静岡、静岡」言ってるよ~。「塩漬け」とも・・。しかも、制服で!ウハ。

そんな自担に萌えつつ、ゴウくんの男っぷりにデレデレしてました。

早くリピートしよっと。感想はまた明日。



滝つばコンが決定したんだね。う~ん。。。

春は斗真って決めてるしな。



>奏子さん。

ニアミス伝説、楽しみにしてます。

山下くん、今日は何作ったのかな?





静岡ゲーム?

  • 2004/01/20(火) 06:32:00

SMAP5人で視聴率100%突破だって。どこまでも話題になってスゴイね。

山下10人いたって・・・100%にならないのに。(哀)がんばれ、山下。。。

ちなみに、SMAPのドラマでは「新撰組」しか見てないです。三谷作品、大好き。

「砂の器」は来週から見るつもり。(来週から?)

当然、アンチ月9の私は、月9なんて見てません。

あ、斗真のドラマも一応、月9? 

でも、昨日は9時からじゃないから、月9.15?



昨日も制服スケボー少年をじっくり堪能。 

じっくりってほど、出番多くはなかったけど・・・。(悲) 

やっぱりツボは制服姿。

私服の保彦よりも1.5割り増しでトキメキ度がアップします。(当管理人比)

もう、スケボーなんてやめてしまえ・・・。

制服でダンスを踊ってくれれば十分。(そんなドラマではない)

あと2回なんて寂しすぎるよ。



そして、斗真ドラマ・山下ドラマの両方に出てる井上順が、羨ましいです。。。





うちで取ってる地元新聞に今日の「学校へ行こう」の予告が載ってました。

珍しく、山下の写真付きでv

「静岡ゲーム」が楽しみで仕方ない。 デコペンされる山下も。





少クラ ~プ・リ・マ・ヴェラ

  • 2004/01/19(月) 06:49:00

少クラ見てたら「♪プリマベラ」が頭から離れません・・・。



先週にひきつづき(あ、もう2ヶ月か)、山下不在の少クラ。

いまいち見る気が起きないんですが、先週より3TOPSの出番が多かった。(喜)

今回も斗真中心の感想です。。。



冬メドレー

・Melting Snow

これまたいい選曲だね、斗真。

ダンスの振りも奇麗だけど、なんと言っても手先の表現力が天下一品!

きっと斗真だったら、手先だけで逝かされそうだな・・・(ぽわん)

ぎゃっ、またイケナイ妄想に走ってしまった。。。

ちなみにあの憎たらしいほど誘うような表情も堪んないです。

ただ、衣装の赤いジャケットが大き過ぎるのか、ちょっと足が短く見えてしまうのが残念。

下の白シャツ一枚で歌ってくれてもいいんですけど。

パンツ、チラつかせてね。(個人的希望)



・湾岸スキーヤー

ハセが少年隊を歌うと、一人3役で歌ってくれないかと期待してしまう。

期待を裏切り、大真面目に歌うハセ。(当たり前)

ハセ、やっぱカッコよくなったよね。



ぬくもりメドレー

・仁ソロ 

おでこ出してる仁って、お風呂上がりみたい。 ・・・それだけ。



・愛と勇気

噂に聞いてたより歌上手いじゃん(どんな噂)って思いながら、

ついつい後ろの北山にくぎ付け。なんか気になるんだよね・・・。



・朝日を見に行こうよ

これは大野さんでしょ。もちろんバックダンスは町田さんで。

町田さんのソロは美しかったからな~。(遠い目)

あ、亀斗ハセね。こういう組み合わせは大歓迎です。

イントロでリッキーと斗真が何やら笑いあってるように見えたんだけど。



・プリマヴェラ

最後しか踊らないのが残念。しかも、ダンス部分を後ろから撮るなよ!前から映せ!

3TOPSとカツンが一緒に歌うと、さすがに豪華だね。なんで山下いないんだよ~。

カツンってグループの雰囲気は好きじゃないけど、

個人としては好きなんでもっとユニットにしばられない組み合わせのものを見たいです。

上田とか、久々に面白いって思っちゃったよ。踊ってる姿はダメだけど。



あと、先週からの関ジュのコーナーが好きです。

真鳥ってスゴイね・・・。東ジュで言うと、プリティ松本(光平)って感じですか?

カワイイって言われることを「当然」って思ってる気がする。確かにカワイイけどさ。



以上、感想終わり。こんなんでスイマセン。



ブクマが増えてました。ありがとうございます。





17日1部 滝沢サーカス団 +「SHOCK ME」

  • 2004/01/18(日) 03:08:00

あー、寒かった。朝からテンション低めで行った「DREAM BOY」ですが、

滝担のYちゃんのおかげで、またまた素敵なハプニングがありました~。

ほとんどネタバレ読まずに誰がどの通路を通るとか知らないでいたので、

余計に興奮しちまった。。。



私達の席はS列。そうです、滝沢さん達が目の前通る席でした。

ボクシング試合の前、舞台に向かって右手のドアから誰か入ってきたと思ったら、

一番先頭にコウキ。

逆サイドのドアからは薬師寺さんと関ジュ?が入って来てたと思う。

私達の前の通路は補助席みたいな席が間にあってかなり狭いんですが、

構わずそこをどんどんと進んでくるコウキ。

しかもその後ろには滝沢さん! キャー、来る~。

もう、隣りのYちゃんは大興奮ですよ。そういう私も、突然のことでかなりオロオロしてしまった・・・。

しかもYちゃんがしきりに「触っていいかな?触っていいかな?」って言ってくるんですが、

歩いてくる通路の人達は誰も触ってない・・・。

うえー、どうしよう・・・ってさらにオロオロしてる間に、滝沢さん通過ーーーーー。

タッキー、ニコリともしてなかったけど、キレイだった。。。

コウキはやたらニコニコしてた気がする。。。(曖昧)



滝沢さんが一番近かったのはこの時だったけど、

あと車イスの子(伊野尾)のリクエストに答えるシーンで、

またまた近くの通路に滝沢さん登場。これまたYちゃん大はしゃぎ。

さらに、最後の方でカツン3人(中丸・田口・上田)が通路に降りてきた時、

田口が私達の前の通路を走っていきました。

この時も隣りのYちゃんが「手出しちゃえ、手出しちゃえ」と、

私に悪魔のささやきのように言うんですが、そっと手を出したものの何も触れずに田口通過ーーーー。

う~ん、これが山下だったら捨て身で捕獲するのに。。。(危)



なんだかこんな感じで所々興奮しておりました。

肝心な舞台の感想は・・・以下、箇条書きで。(オイ)



・ボクサーパンツダンス(?)は思ったより、萌えなかった。しかし、パンツで群舞は圧巻。

・久々に生で見るヨコ・ヒナ・すばるに感激。

・特にすばるの「ファイトメン」(?)は一番良かった。やっぱ、すばる兄さん歌上手い。

・昔、ヒナうちわまで買ったことのある私は、ヒナのダンスにくぎ付け。

・ボクシングよりサーカスミュージカルって感じ。サーカスシーンは普通に面白い。

・クルクル回る滝沢さんの顔は硬直してた。余裕ある表情って、やっぱりムリ?

・水芸シーンの滝沢さんとカツンがイキイキしていて一番面白いし、仁がカワイイ。

・終わりは「え?」って感じでアッサリしてました。結局、何だったんだ・・・。

・クレジットの光一さんの写真にビビる。思わず主役かと・・・。



思ってたより、よくできてたと思います。(何様)

ま、ジャニー舞台なんで、ストーリーはハチャメチャ、雰囲気は「SHOCK」みたいでしたけど。

カツンは今回のような舞台の方が合ってて、SHOCKよりは気にならずに観れました。

関ジュの6人はさすがに器用な人達で、芝居も歌もダンスもとてもよかったです。

しかも、美形揃い!

MC(?)で喋りまくるヨコヒナも面白かったし。

カツン&関ジュが揃ってる中で、喋ってるのはほとんど二人。

さすがのカツンも彼らの前では大人しいんでしょうか・・・。



ショータイムが長くて嬉しかったけど、滝沢さんが疲れてるっぽかったな~。

しかも、「エピローグ」とか「キ・セ・キ」とか、違う意味で泣けるから。

特に「キ・セ・キ」は全員がバックで踊るんです・・・。超豪華なバックメンバーなんだけど、

私にはオレンジ衣装4人組の幻が見えて、切ない、切ない。。。

以上、感想でした。



*****

ヤヤヤ番組にて、NEWSコンの様子をちょっとやってました。

あのオレンジのつなぎで「♪サーディースファクション」って歌ってた曲は、

「SHOCK ME」ってタイトルだそうです。

う~、やっぱりこの時の山下、カッコいいーーーーっ! 

しかし、せっかくの腰が映ってないんだけど!(怒)

オリジナル曲みたいなんで、ぜひこれはもう一度見たい!

その後の正月メドレーはもういらないです。どう見てもドリフにしか見えない・・・。

来週もNEWSコン映像あるそうなんで、楽しみにしときます。



こちょこちょマシーンで手越の悶える姿に萌えた・・・。(変態)







それは、突然、嵐のように・・・+追記

  • 2004/01/15(木) 07:32:00

まんまなタイトルでスイマセン。早速、もう一度ビデオ見返してました。

・・・どうしようもないくらい、山下が好き・・・ はい、もうかなり重症です。

これで、この先山下が華麗にダンスなんて踊れるようになっちゃったら・・・、

山下に殺されるんなら本望です。。。



昨日、10時になりドラマが始まったと思ったら、

「ウィーン、ウィーン」と突然怪しい音を立てる私のビデオデッキ。

何だろう・・・と思ってると、中からビデオテープが飛び出て来ました。

「なっにーーっ!!」

何だか理由は分からないけど、慌ててビデオをまた入れて録画ボタンをON!

はぁ・・・最初がこずえのシーンでよかった。。。危ない、危ない。



そんなこんなでドキドキしながら山下の登場シーン。。。う、キレイ・・・。

予告で散々やってた雨のシーンだけど、やっぱりこの佇んでる表情がいいんだよー。

「学ランの下にカッパを着込んでた」って言う山下さん。(@HPインタビュー)

だから、ちょっと着膨れしたような学ラン姿だったのか。

バイクとか「魔女」とちょっと被ってるし・・・なんて思ってると、

山下最初のセリフ「すいません、ありがとうございました」・・・ガクッ。

えーーーっ!イメージしてた拓馬となんか違うー。

これってこういう役柄なの?山下のセリフの言い方のせい?(・・・後者の気が)

でも、足掴まれた時の顔がカワイイから、いいか。



その後の、ダンス教室でのこずえとのシーンも、ツッコミ所満載で。

こずえの「大丈夫?」「おかしいんじゃない?」の言葉が、

私の心とまさにリンクしてました。。。山下くん、ダイジョウブデスカ?

そんな寒いシーンは気力で乗り越えてと・・・、

ロッカールームでの着替えシーンですよ。ウヒヒ。。。

学ラン脱いでシャツになった時の、細い体の線が萌えるんだよね~。

しかも、シャツまで脱いじゃうし。ぎゃっ。

でも、上半身脱いでる時より、レッスン場で上着を着る時の姿が好きです。

ふ~ん、山下ってこんな風に服着るんだ~ってね。

あぁ・・・すっかり山下観察ドラマと化してる。。。



あとは、井上順が出ってた後のレッスン場で見せる拓馬の表情が一番好きです。

やっぱり喋らない方が山下は絶対いいって。

最後の「マジで」も、ちょっと首を傾けた言い方がカワイイーーーvv

山下の演技のせいで、イマイチ騙してるのか本気なのか分かり難いんですが・・・。

私だったら騙されていようと何だろうと、間違いなく拓馬の胸に飛び込んでるね。

ま、その前に一時間無料レッスンをホイホイと受けてるんだろうけど・・・。



時間切れのため、また後でちょこっと追記。 しかし、感想長すぎだろ。



*****

まだ書くかっつーくらい書いてますが、山下を堪能するには申し分ないドラマです。

後は前髪を切ってもらいたいのと、黒メッシュをなんとかして欲しいだけ。(要は髪型)

ストーリーも色々あるけど、どうせ有り得ない設定なんで仕方ないのかなっと。

ただ、どうしてもこずえ(江角さん)が私にはダメです。

前から江角さんの演技も苦手だし、それ以上にこずえの役柄が受け付けない・・・。

昨日見た限りでは、あれだけの年齢差を越えてもこずえに魅かれてしまうっていう

拓馬の気持ちに共感出来ないんだよね。

そこだけでも今後の脚本に期待かな・・・。

どっちにしても、私にとっちゃ山下堪能ドラマですが。

来週のダンスシーンがとってもカッコよかったんで、今から楽しみで仕方ないです。



ドラマ終了後、メールくれた皆さんありがとうv





ん?「風間さん」?・・・只今、「お江戸」観賞中。







ラブリー +ジャスト

  • 2004/01/14(水) 06:27:00

いよいよ今日ですよ、奥さん。(誰) 山下智久が世間の目にさらされる日が。(いつもですが)

SU初日以上に緊張しながら、今はジャストを張り込み中。。。

さっき昼寝しちゃったけど、山下まだ出てないかな?



こんな山下狂いなヲタなのに、昨日のハプニング大賞は全く見ようとしなかったり・・・。

出るって知ってたけど、裏番組見てました。(何なんだ、自分)

山下っていつもハプニング大賞みたいなもんだしね。(ぇ)

それよりも、昨日届いた「LOVELY」にウハウハしてたんで。

写真は裏表紙の江角さんに抱き寄せられてるものと、

椅子にかけてちょっと横向きのソロ写真のみ。

あとは、撮影風景の毛布にくるまる写真がちょこっと。

私の好みは椅子にかけてる写真かな。。。

白いジャケット着て、ちょっと光が当たってるんだけど、

ホント、山下が美しいんです。

しかも、写ってる足が裸足。・・・こういう所にエロさを感じてしまう、アタシ。

なんかね、普段見えない部分が見えてるってのが、好きなんだよね~。



あー、早く夜になんないかなー。



*****

山下さん、ジャスト出てました。終わり5分くらいに。(遅せーよっ!)

しかし、今日の山下の表情は、山下担でもよく解らない時がしばしば。

いつもの照れたような笑顔を見せたかと思えば、

予告が流れてる間、小窓に映る顔は仏頂面。(言い方古い)

かなりお疲れなんでしょうかね・・・。

がんばれ!山下。痩せるな!山下。前髪切ってくれ~!山下。(一番重要)

4時からの番宣はうちの地方局ではやってくれません。(泣)

その時間は「渡鬼」再放送やってるし・・・。

いいんだ、10時まで待ってるから。



そう言えば・・・ジャニwebのNEWSサイトがJrサイト内に移動してたね。

う~ん、結局NEWSって何ですか?>ジャ○ー

不況のCD業界に新しいグループを送り込むよりも、

舞台やコンサートで集客してる方が確実と言えば確実ですけどね。







成人祈願 +月曜は・・・

  • 2004/01/13(火) 06:43:00

ジャストで見れました☆ ニノと松本さん、&立会人の長野くんのインタビューのみ。

Jrはいたのかどうかさえも分かりません。いたんでしょーか?



フフフ・・・ニノのスーツ姿、やっぱりステキ。大好き。(告)

二十歳には見えないのに、微妙に七三な髪型なとことかが私のツボです。(解り難い)

今また、ニノのことが相当好きなんで、どんなニノでもいいんですけどね・・・。

来年はあの人のスーツ姿が見られることを願ってます。お願い・・・。





昨日はHEY3の山下に斗真ドラマだ~なんて喜んでたら、

山下の番宣見逃したーーーっ!(沈)

私としたことが、山下チェックが甘かったよ。

HEY3なんて、放送したトークと全く一緒だったし・・・そんなものより番宣。。。

ちいちゃんのメール読んで、悔しくて堪りません。

山下の眼鏡姿見たい、見たい、見たーい!

明日からどれだけ山下に萌えるんだろうか・・・。

ドラマのこと考えると、今から鼻息荒くなってしまいます。ヤバイ・・・。



ちなみに斗真ドラマはしっかり見ました。月9なんて目じゃないね。(私は)

やっぱり制服ですから。今回のツボ、最初の2~3分です。

なんなら制服でスケボーやってくれたっていいよ。

山下も制服でリハするって言ってたし。制服繋がりってことで。(は?)

段々、意味解らない状態に陥ってきたので、この辺で・・・。







祝☆成人 +少クラ感想

  • 2004/01/12(月) 06:51:00

成人祈願は今日じゃないんですかね? 早くニノミのスーツ姿が見たいんじゃ~。

それでもWS張ってたおかげで、DBの様子が見られてよかったv

観に行かれた方々からも「よく分からない」って声が聞かれますが、

WSで見る限り「全くよく分からない・・・」。

ボクシングにサーカス? この謎は、観れば納得できるんでしょうか? 

私も翼乱入の日に観たかったな。。。





昨日の少クラ、やっと一通り見ました。

昨日はちょっとゴタゴタしてて、ほとんど音しか聞いてなかったんで・・・。

しかも、最後10分くらいしか見るとこなかったし。

なんで、ほとんど生田斗真の感想です。

それでもよいって方だけ、どーぞ。



感想って言っても、前半はほとんど早送りなんですよね~。

しょっぱなに「君と僕の6ヶ月」を歌ってるけど、短すぎ!

でも、スーツ姿がやっぱりカッコいいです。

またもや3TOPS括りなのが難だけど、3TOPSならこの黒スーツが一番いい。

ハセの襟足がちょっと・・・山下風なんですけど。。。

お願いだから、切って。



ここから、サクっと飛ばしまして・・・

RUNメドレー   飛ばしすぎだろってクレームはナシの方向で。

RUNメドレーって滝沢メドレーって感じね。

ちょっと・・・つーかかなりJrコンっぽくて、

山下担としては複雑な気持ちが行ったり来たり・・・。

ま、それはいいとして、(ぇ)

斗真が・・・ヤバイんです。

ただでさえ黒スーツがカッコいいっちゅーのに、スーツの乱れ具合がまた堪んない。。。

もう、パンツどころの騒ぎじゃないですよ。(もちろんパンツもチェック済み☆)

しかもしかも~、「RUN RUN RUN」のサビの部分で手を上げて上半身揺らしてるんだけど、

カメラアングルが変わっていくと・・・が前後にウゴイテル。(バタッ)

ちょっと下がり気味のズボンにエロ腰(私にはそう見えた)で、

すっかり息荒くなってしまいました。 

気が付けば、口が半開き・・・。ヤバイのは自分だろーよ。



夢物語

本当にバックに付くのか?って思ってたら、間奏終わった後でバックに斗真の姿が!

嬉しそうに近寄る翼が・・・って思ったら、カメラーっ!

うわーん、お願いだからそこ滝沢さんじゃなく翼と斗真の絡み映してよ~。

こういう時、とっても嬉しそうにしてくれる滝つばを見ると、

昔は良かったな~・・・なんてしみじみ思っちゃうんですよ。

そして、やっぱり山下にいて欲しかった!

カツンも3TOPSも関係なしにバックに付くなんてこと滅多に見れないし、

もし山下いたら山生シンメが見られたのかな・・・って思えてますます悔しい。。。



「RUN RUN RUN」も4TOPSで歌ってくれてたら、

斗真はハセじゃなくって間違いなく山下の腰に手を回してたと思うんだよね~。

(どこまでも変態腐女子でゴメン・・・)







紅一点

  • 2004/01/11(日) 11:57:00

今日の少クラ、最大のツボはもちろん・・・・

「夢物語」を踊る、生田斗真!! 

アリエン。。。あれシンメで踊ってたら、間違いなく再起不能だったよ。

山下いなくてよかった・・・ウソ、なんで肝心な時にいないんだって!

RUNメドレーのハセの声が、一瞬山下の声に聞こえました。(泣)



また、感想は明日にでも。







トピックス

  • 2004/01/11(日) 06:26:00

ママラブの制作発表、全く見れてませ~ん。(哀) 新聞も買いに走らなかったんですが、

今日のヤフートピを見たらちょこっとだけ制作発表の様子が。

生田斗真が黒木瞳を好きになりそう

そんな言葉が大文字になって載っていて、よろめきました・・・。

斗真ったら・・・。写真は載ってなかったけど、それだけでとっても男を感じました。

がんばれ、山下。(ん?)



ちなみにママラブは観に行こうと思ってますが、チケ大丈夫か・・・?

「山下のバースデーに!」とか言ってたけど、金曜日じゃん。(沈)

東京、土曜日狙いで行きます。





ブランチ番宣 +プチ鑑賞会

  • 2004/01/10(土) 06:42:00

今日は、あるお茶を相方ちいちゃんに試飲してもらおうと家に呼び、

ついでにプランチの山下を一緒に見てました。

やっぱり一人で見るより同担と一緒に見る方が楽しーい!

ちなみにちいちゃんの家とうちとは歩いて5分ほどの距離。近すぎて怖い。



ドラマの予告の後、いつの間にかスタジオにちょこんと座ってる山下を見て、

思いっきりウケる私達。(ナゼ?)

だって山下くん、ほんとフツーの顔してカメラ目線もなく、

ちょこんって座ってるんだもん。それがやけに面白くってね。。。

江角さんと並んでも、やっぱり山下のが顔小っちゃい・・・。

服はジーパンジャンバー・・・ではなくGジャンに、あまり必要性がないようなマフラー。

どうせなら、江角さんとお揃いでチャイナドレス着てくれてもよかったのに。

断然、チャイナドレスの方が似合うと思う。。。(本気)

今回、ドラマの内容については江角さんが喋ってくれてるからか、

山下さん映るたび気が抜けてるっていうか・・寝起きのような顔してます。

やっぱり頼れる人が隣りにいると安心し切ってしまう、山下くん。

いざ喋る時になると、鼻触ってるしっ!

大人ビームとかまた訳分からないこと言ってたけど、

えなりくんのおかげで和んでもらえててよかったと思います。

山下の生出演はいつまで経っても、見てるこっちが緊張するな~。



ドラマの長い予告を初めて見ましたが、噂の学ラン姿が見れてよかったv

一瞬だけだったけど、それだけで鼻血出そう・・・。

しかも、雨の中たたずむ姿が~・・・あんな風に立っている山下がいたら、

間違いなく捕獲して持ち帰ります。。。

ダンスシーンと江角さんとダンスを練習している様子も映ったけど、

あのおぼつかないステップで講師役って・・・大丈夫でしょうか?

でも、やっぱり江角さん羨ましい。

あんな風に山下と密着させたら・・・(イケナイ妄想)。

来週から水曜の夜は眠れなくなりそうです。。。





ブランチが終わった後は、ちいちゃんとちょこっとビデ鑑してました。

嵐DVDのニノ映像を見せたところ、やはりあのテンションに引いてました。

ちいちゃん「ニノとは付き合えない」・・・真面目に言ってます。

私「私はあの性格でも付き合えるな」・・・これまた大真面目。

ヲタ二人の会話は果てしなく、非現実的なんで。

その後は、ひたすら山下観賞。

NEWSニッポンの最後のマッスーの笑顔がかわいい・・・と、ちいちゃんに言うと、

ちいちゃん「え?マッスーどこにいるか分からなかった」

あの・・・マッスー最前でしゃがんでるんですけど。山下より微妙に前にいるんですけど。

どんだけ山下しか見てないんだって感じですね。

ま、山下担なんてこんなもんです。

ついでに滝つばDVDも見たんだけど、あまりに切なくなったんで止めました。







嵐コン::4日1部(後半)

  • 2004/01/08(木) 07:19:00

もういいんじゃないかって感じですが、一応コンレポ続き書きます。

山下ドラマのこととか色々あるんだけどさ、仕上げないと気が済まないんでね。

待ってて、山下。(だから、待ってないから)



後半。

Do you wanna~

伝説のピノ曲。ここにきてブギダンダンって・・・反則だ~。

私、「素顔2」の頃のJrコンって行ってなかったから、この曲生で見たかったんだよね~。

ピノを被ったにのあいと、ピノを刺す大きな棒を持って踊るJr達。

う~ん、なんか昔と歌声がちがーう!相葉ちゃん、ちょっとガナってるし・・・。

どうせなら、昔の振りを真面目に踊る二人が見たかったけど、

さすがに照れがあるのかふざけた感じで途中でストップ。

いつの間にかJrの中にまぎれている松本さんを、いじるニノと相葉ちゃん。

ピノの棒で松本さんの乳首を突いたり(ぎゃっ)・・・と、やりたい放題。

この時、とっても辛い体勢のまま待たされてるJrが可哀想で、可哀想で。。。

やっと開放されたJrが捌けた後、ふざけ合うニノ・相葉・松本。MAN。(泣)

それをメインステでずっと見ていた大ちゃん・翔くんも3人に呼ばれてセンターに来るんですが、

「この3人、昔みたいでいいなって思って」(そんなような言葉だったと思う)

・・・って言葉に心がチクリ。

さらに翔くん「最初の頃、サンチェさんに『お前ら年上組が引っ張って行かなきゃダメだ』って

よく言われたもん」って。

今じゃ、年なんて関係なく、よくまとまったグループになったもんね。。。(しみじみ)

嵐のこういう姿を見てると、どうしてもNEWSのこと考えてしまう。

嵐以上に時間はかかるかもしれないけど、「いいグループになった」って思える日が来るんだろうか・・・。

例えそう思えても、嵐みたいに「このメンバーでよかった」とは決して言えないと思うんだよね。

おっと・・・話しが逸れてしまったんで、再びレポに。



ピノソングの後一曲あったみたいだけど、覚えてません。

その後、翔くんの「着替えっ!」って声で、みんなステージのセットの裏へ。

ちょうどセットの扉がスクリーンになってて、

そこで生着替えするメンバーがシルエットになって見えるんです。なんかエロい。

さらに、中でカメラも回してるため、チラチラと着替える姿が見えちゃうんですね~。

カメラに松本さんばかり映ってるため、「ニノを映せ、ニノを!」と思ってると、

やっとそこには着替え終わったニノが・・・。(着替え早っ!!)

結局、ウハウハするような映像はありませんでした。。。



一曲分からないので飛ばして。。。

大野・相葉

二人で風船を持って歌います。



とまどいながら

時代

ダンス

嵐得意の近未来的な雰囲気。ダンスもロボットダンスみたいな感じ。



SO-SO-SO

夏コンで大ちゃんがソロでやった曲です。

今回は5人だけで踊るって聞いてたから、一番楽しみだった曲。

でも、やっぱりこういうダンスは大ちゃんが、ずば抜けて上手いね。

大ちゃんのダンスはDVDで見られるから・・・と思ってニノを見たかったんだけど、

センターで踊る大ちゃんと被ってどうしてもニノが見えない。(沈)

チラチラ見えるニノが、すごいカッコよかったんだよ。猫背大好きv



君のために僕がいる

ナイスな心意気

サンライズニッポン

噂のトロッコ移動です。センター席は、ただただ指くわえて眺めるだけです。

スタンド席最前は触りたい放題してたよな・・・。

私もニノ触りたーい。触りまくりたーいっ!(暴走)

スタンド席でのファンサービスって、最近のジャニコンの流行り?



a Day in Our Life

A・RA・SHI

センターステにて一曲まるまる踊ってくれました。

う~ん、懐かしいし、これは踊れる。やっぱりデビュー曲っていいね。



明日に向かって吠えろ

冬のニオイ

夏コンのような、しみじみした挨拶はなし。

最後はステージ上部に作られた電車に乗って捌けてくメンバー。なかなか凝ってます。



アンコール

感謝感激~

WOW!

(もう一曲やったかも)

曲名・曲順かなり曖昧です。間違ってたらスイマセン。



結局、一番近くのリフターにニノは乗りませんでした・・・。(泣)他の4人は来たのに。

大ちゃんうちわを持ってたら、確実に俺の女としてカウントされたこと、間違いナシ。

でも、またすっかりニノに惚れ込んで終わったしね。

この後、自担が待つNEWSコンだっていうのに、「ニノと離れたくない」とか言い出してたしね。

どうしょうもない、山下ヲタです・・・。山下、ゴメン。



今回、事前に「夏コンの方がよかった」って意見が多く聞かれてたんでどうかな?って思ってたけど、

さすがに嵐コン。楽しかったです。

ま、夏に比べたらインパクトに欠けるし、時間も短かったけど、

夏からアルバムも曲も出してないから仕方はないかと思います。

それに、夏はこれでもかっつーくらい面白過ぎたからね。

これ以上のものをどうやって作るんだろうってほど、夏コンはベストだったから。

それと比べたら、今回物足りない感じはするけど、悪くもなかったかな。

ただ、構成的に一つくらい新鮮な見せ場は欲しかった感じはする。

あと、トロッコとかのファンサービスも嬉しいけど、

それに時間を取り過ぎると全体的にダラけた感じになってしまうし。

ファンと触れ合うサービスもいいけど、

花道でバラけてもそこで踊ってくれてる方が嬉しいな。夏コンみたいに。

今年の夏はまた、今回以上の嵐が見られることを楽しみにしてます。







嵐コン::4日1部(前半)

  • 2004/01/07(水) 07:29:00

やっと嵐コンレポ書きます。とっくに記憶は曖昧ですが、

NEWSコンよりはマシ・・・だと思う。間違った記述がありましたら、ご勘弁を。

では、どーぞ。



席はセンター10ブロ。花道には微妙な距離があるものの、

センターステが割と近かったので予想以上に楽しめる席でした。

結局、「にの」うちわは作らず、夏コンの二宮うちわを持参。

今回の二宮うちわもアッサリと購入。でも、今回のうちわはブリッコすぎだろーよ。>二宮



開演前の注意事項を「大宮SK」がVTRで説明。説明ってよりはネタ



ラ・トゥルメンタ

いきなりこの曲で始まるとは。メインステのため、さすがにちょっと遠い・・・。

バージョンは夏と同じかな?



嵐の前の静けさ

この曲からセンターステに来たと思う。(曖昧)

センターステでニノが一番近いんですよv 白い衣装がまた似合ってて、

とにかく「カワイイ、カッコいい、どうしよう・・・」しか言えない、ワタシ。



テ・アゲロ

前半でこの曲を持ってくるのも、また意外。

夏に見逃したニノの腰を見ようと必死になってみたけど、

あまり踊ってなかったか花道に行ってしまったか・・・見れなかった気がする。

ちいちゃん曰く「まつじゅんが物凄く腰振ってた」そうです。。。

ちっ、見ときゃよかった。(ぇ)



ココロチラリ

Tokyo lover・・・

メインステにて、黒いスーツっぽい衣装に帽子を被って踊る。なかなかカッコよいアレンジ。



台風ジェネレーション

ちょっと期待していたニノのセリフは無し。恥ずかしがらずに言えよ~。



ハダシの未来

待ってました~。この日朝からこの曲が頭ん中ずっと流れてたんだよね。

踊りたくってウズウズしてましたよ、私。

曲の後半で近くのリフターに相葉ちゃんが乗ったような・・・。

なんか物凄く相葉ちゃんに手を振ってたような・・・。(自分でも意味不明な行動)

相葉ちゃんの腕筋が意外にあってガン見してました。顔を見ろよ、顔を。



ニノ&松本

二人で歌うバラード。幸運にも私達側のセリ上がりにニノ。反対側に松本でした。

最近、ニノの歌声に必ず涙してしまう私は、また泣きました。

しかも、セリ上がりで歌った後、花道の途中で歌うんですが、

これがちょうど私の目の前!(正確には花道と私の間には10列くらい間があります)

もう、間に何列あろうと関係ないね。。。

二宮がこっち向いて歌ってる~・・・思い込みも甚だしい、山下ヲタ。いいの、自己満だから。

そして、メインステに戻るニノが、途中の花道で歌ってる松本さんの手を握って帰ってくんですよ。

思わず「きゃっ」なんて声を出しちゃいましたが、(ヤメとけ)

隣りのちいちゃんに言うと「まつじゅんでしょ?」と、一言。ごもっともです。



翔くん

スクリーンに翔くんの小さい頃から最近までの写真と、

「ジャニーズ入所」などの年表が出てきて、ちょっと感動的。

こういう演出って、とっても翔くんらしい。

曲も途中から5人揃い、スクリーンにもMAや嵐も登場。

ワンフレーズだけ、スクリーンの中の嵐だけで「♪ジョイホー」と歌うシーンは

またもや相葉ちゃんの声だけが目立ってたような・・・。



PIKA☆NCHI

ラッキーマン

言葉より大切なもの

これもセンターステで踊ってくれて嬉しかった。

自然に体が動いてしまう曲の一つ。(踊れる訳ないけど)

言うまでも無く、ニノは可愛くて堪らなかった。。。



MC

・この日マネージャーが遅刻したため、電車で来たというにのあい

・しかも新横と横浜を間違えて、着いたらルミネだったらしい。

・なぜ間違えるのかと言われて、「横アリと横浜を間違えた」とさらにボケボケな相葉ちゃ~ん。

・話題はさらに電車での失敗談に・・・

・松本さんが「新宿少年探偵団」の撮影の頃の話しを・・・

・「あの大ヒット映画ですね」と、翔くん。(笑)

・撮影の帰りに相葉・松本・ヨコで電車に乗っている時、松本さんが足が動かず変な動きで降りたらしい。

・さらにニノが宝塚でカウントダウンをやってた頃の話しを・・・。(古っ!)

・カウントダウンが終わり元旦の朝、山下がオッサンに絡まれそうになり

 それを止めようとしたニノは雪ですっ転びかなりカッコ悪かったらしい。

・その再現がかなり面白かった。。。

・「山Pがこーんな小っちゃかったから」と言うニノ。なんか嬉しい、山下担。

・結局、山Pは今のニノくらいの背だったってことで、ニノは「俺はこれが限界」と凹む。



他にも色々あったと思うんだけど、山下の名前が出たことが嬉しくて浮かれてました。



後半に続く・・・







雑誌(W誌・D誌)

  • 2004/01/06(火) 12:56:00

ブランチの番宣のビデオリピートしてました。

あまりに自担がかわいすぎて「山下は隔離しておくべき」と、

本気で考えていた山下ヲタがここに一人・・・。至って正気です。(ニコ)

らくさんからもドラマのポスターの写メを貰って、さらに舞い上がってます。



そんな山下ヲタの戯言は置いといてと・・・、雑誌2誌購入してきました。

今回は中身も確認しないで、W誌とD誌を購入。



D誌

今月はやまとまピカピカピンナップ(そんな名前だった?)

のために500円払ったと言っても過言じゃありません。・・・500円はちと高い。

D誌を見開くと真ん中にババーンっと、やまとまのお二人。ギャハ。

ま、言ってみればソロピンナップなんですが、バックが同じ赤で見開きなんです。

しかも、微妙に顔の角度が寄り添ってるしね。

山下が女に見える~。てか、彼女にしか見えん~。(山生担の妄想)

山生、仁亀って選択をするD誌、最高。

しかし、トーク付きのページは大した事なかった・・・。



W誌

山下の写真がとんでもなく素晴らしい・・・。

最初の番宣のポストカード(?)の写真だけで、血圧上がりました。

特に裏側の写真ね。握手の時もこんな顔してたんですよ、山下。泣くって。。。

内容はNEWSメンのことばかりだったんで、さほどでも・・・。



3TOPSはジミーと一緒に対談。 私はこの4人って括りも嫌です。

でも、最後の方で斗真が「いつものメンツで集まろう」って。

しかも、そこですかさず山下の名前を出してくれる風間!グッジョブ!

「ヤツは駆け付けてくる」って、斗真~。

あなたが言えばどこだって飛んでくるハズ。ヤツは。

その集まり実現させて欲しいよ。。。風間、よろしく!





ブクマいただいた方、ありがとうございます。

通知いただければ、お礼に伺いますよ~。







制服フェチ +ドラマ番宣

  • 2004/01/05(月) 23:41:00

斗真が・・制服が・・・カッコいい・・・。(またしてもうわ言状態)

ドラマ開始早々5分でぶっ倒れそうになってしまったため、

慌ててAちゃん(@斗真)に狂ったメールを送り付けてしまいました。(大迷惑)

だって、あのラフな感じの制服姿がヤバイって。

斗真ってあんなに背が高かった?ってくらい、

冷蔵庫前に立つ斗真はとっても長身に見えるんですけど。冷蔵庫と比べるなって?

出番は・・・斗真のとこばかり出てた私は「以外に出番多いじゃん」などと、

ボケたことを思ってました。。。

来週が楽しみだー。



嵐コンレポは(レポって言えないものだけど)、また後で。



*****

やっぱり嵐コンレポ書く暇がない・・・ドラマ番宣見た後、思いっきり寝ちゃった。。。

レポはまた明日にでも。(それでも書く気) 



ブランチのドラマ番宣に、山下さんVTRでご登場v パチパチ~。

やっぱりねぇ、かわいいんですよ、この男。(誰)

心理テストみたいなのやらされるんだけど、

答えた後で照れる笑顔が・・・たまんねー。(ガラ悪くてスイマセン)

江角さんの第一印象は「顔小っちゃい」・・・って、山下さんだって小さいし。

TVが壊れたら、私も叩くし。(恋人と喧嘩した時の態度が分かるらしい・・・)

ガムが髪の毛ついたら切りはしないけど・・・。(恋人と別れる時の態度らしい・・・)

そんな感じで心理テスト答えたり、ちょこっと社交ダンスのポーズやったりする山下を見ながら、

またデレデレしてました~。

早くドラマ見たい!



では、D誌のやまとま捕獲してきまーす!







NEWSコン::4日オーラス

  • 2004/01/05(月) 01:31:00

すでに記憶が曖昧なNEWSコンから書きます。曲順なんてサッパリなんで、箇条書きで失礼。



嵐コンから会場に着いたのは4時。現地で待つぺこちゃんと合流して、早速グッズ売り場へ。

嵐コンの余韻ですでに変なテンションの私とちいちゃん。

こんなうちらと付き合ってくれて、ホントごめんね。>ぺこちゃん

グッズは・・・とっても迷惑極まりないパッケージのパンフと、仕方なくバックを購入。

山下写真は売り切れてなかったけど、見本だけ見て買わない山下担。。。

そして、気持ちばかり焦る私達は、早々と5時には開場入り。(早っ!)

席は・・・Sブロ。外周の真横だったんで、これは期待できるかも・・・と更にテンション上がる私達。

この日、3人で山下うちわ。山下うちわ三連なんて初めてで、嬉しいよ~。

これに気付かなきゃ山下なんて辞めちまえーっ!>山下

 

そして、5時半になった頃、ステージ袖の奥から円陣やってる声が聞こえてきたんです。

最初は何の声かと思ってたら、もう一度しっかり「オーッ!」って声が聞こえて、

その声でファンも(前の方だけかな?)異様に興奮してしまった。ちっと、鳥肌立った。。。



いよいよ始まると、前日のらくさんの報告通りバックステージから山下(NEWSメンバー)登場。

狭いんだけど意外に広い(どっちだ)この会場。

Sブロからはバックステはかなり見難い。意外に双眼鏡必要。(シュン・・・)



ここからは記憶バラバラなんで・・・。

NEWSニッポン

衣装も覚えてない・・・。(レポやめちまえ!)

もう山下がいるだけで、死にそうだったんで。

途中からメインステに来て踊るところは、それは近くてこれまた死にそう・・・。



・メンバー紹介?ダンス  

バックステのため、かなり見辛い。マッスーの迫力あるダンスがカッコよかった。

手越のどこか余裕あるダンスもカッコいい。

山下のダンス・・・あまり覚えてない。(コラ)山下ってだけで、無我夢中だったかと・・・。



・曲はよく分からないうちに、またNEWSニッポンに戻ってた。

なにかにつけNEWSニッポンなNEWSコン。



・正月メドレー 

正月メドレーなんて聞いてないぞ・・・と、ちょっと驚愕。

ハッピーハッピーグリーティング(?)をみんなで歌おうと、アカペラで歌う内&亮ちゃん。

「みんなも一緒に」と言われても、微妙な空気で・・・。

他の曲覚えてないんですが、この時着物を羽織ったような衣装だったかと思う。

山下さんは赤い着物v あなた、姫ですか? とっても奇麗だった。。。(盲目)



・Born to run(?) 

メインステで踊るため、ひたすら踊る山下をガン見。

ひぃ・・・カッコいい、カッコいい、カッコいい・・・(エンドレス)

この時の衣装がカウコンでも着てた短パンだったかな?(曖昧)

山下ったらギラギラの衣装でしかも短パンなのにフツーの白い靴だった。くるぶしー! 



ここまででお手振り曲があったと思うんだけど・・・。

前半、すぐ近くの外周に来たマッスーから、しっかりお手振りもらいましたv

山下うちわで思いっきりアピールしてたのに・・・ありがとう、マッスー。

さらに、同じ外周でちょっと離れていた山下に向かって叫び狂ってたら(事実)、

とってもニコニコしながら手を振ってくれました~。(泣)

ただ、あまりに山下が笑顔すぎて、本当に目が合ってたのか謎。



・オレンジ

センターのせり上がるステージに「これ乗りたかった~」と喜ぶメンバー。

でも、ステージ慣れしている山下はそんなことじゃ、はしゃぎません。

山下はずっとバックステージ側を向いて座ってたため、こっちからは全く見えない・・・(沈)



・ヤヤヤ2曲

・亮ちゃんソロ ゼブラ柄の衣装

・プラハ(KKK) ityもいるし・・・。(哀)

・ありがとう、今(ます&テゴ) 珍しく白いゴージャス衣装。二人、歌上手いです。

・内くんソロ

指輪(作詞作曲 山下智久?) (無駄にデカくしてみました)

指輪って・・・またどんなベタな曲かと思いきや、カルメンな雰囲気(どんな?)で山下さん登場。

衣装は2年前の春コンで着てた、赤いロングの衣装。

最初の方「フィエスタ・・・」みたいな感じで、手先をクルクルと回す振りがあるんですが、

これまた指先まで色っぽくてキレイ~。

曲は全くと言っていいほど覚えてませんが、(オイ)

ところどころ裏声満載でなかなかよかったです。山下さん、裏声に自信アリ?



・世界に一つだけの花

・曲名不明(オレンジのつなぎの衣装)

踊ると噂で聞き、楽しみにしていた曲。

しかし、中盤までセンターステのため、またもや後ろ姿。(ショボン)

仕方なく、山下のオシリばかり見ることに・・・。お尻小っちゃい。(ヤメロ)

途中でメインステにきてからは、またまた踊る山下に圧倒。

やっぱりカッコいいよ~、この人。



・Let’s go とか2~3曲あったような。(曖昧)

・新曲(?)

確か新曲って紹介されてたような。全く踊らないバラード調。

ラストくらい、お願いだから踊る曲やれ!



・アンコール NEWSニッポン

アンコール始まる前に、2列後ろくらいに警備員やロープが張られ始めたと思ったら、

そこに内くん登場。台に立つことすら出来ず、ボロ雑巾状態の内くん。

でも、キラキラしてる内。しかも、笑顔な内。がんばれ、内。(誰)

私もそんな状態の内くんにちょっと近づいてみたけど、

あまりにかわいそうだったんで、そっと帰ってきました。

すると、外周の草野に手を振ってる、ちいちゃんとぺこちゃん。あなたたち・・・エライ。

ちなみに山下はNとWブロの間あたりに登場してた・・・。(こっち来いや)



・Wアンコール 瞳を閉じて

最後の最後に奇跡が~!

曲も終わり、バンドの演奏の中バックステからメインステにメンバーが戻ってくるんですが、

山下含めた4人が私たち側の外周に向かってくる・・・。

これが最後のチャンスとばかり、必死に山下に向かって叫ぶ私達。

すると、山下くん・・・こっちに向かってニコニコって手を振ってくれました~。(鬼泣)

やっぱり山下は神だ、天使だ、妖精だーー!(重症)



<MC編>

MCの並びは、マッスー・亮ちゃん・内・山下・小山・シゲ・草野・テゴ

・WCと握手会の話題中心

・最初は話しを振ってた山下も、途中でやはりマイクを降ろしてしまってた。

・しかも、小山が喋ってるのに、体ごと内くんの方を向いてしまってる山下。

・ツッコミが激しい亮ちゃん、カッコいい。

・「てるてる家族」の宣伝をするが、客の反応が薄いことに凹む亮ちゃん。

・内くんが、握手会で山下目当てのファンに露骨に嫌な反応をされ、本気で怒ったらしい。

・同じ目に遭ったシゲ&草野は何も言い返せなかったらしい。

・その話しを聞いてる山下は、微笑んでるだけ。。。

・関係者にアピールしたり、一番喋ってた小山。(私内ポイントダウン)



ざっとこんな感じでした。

会場の設備の限度もあったと思うんで、作りがシンプルになるのは仕方ないけど、

内容は期待してたほどじゃなかったなぁ。

狭い会場ってことでお手振り曲も楽しいけど、もうちょっと踊る曲が見たかったです。

それにもうそろそろ、KKKとかますテゴとか関西とか、ユニットにこだわった選曲も飽きた。

そういうの無くしてった方が、ファンのバラバラ感もなくなると思うんだけど・・・。

NEWS続けてく気なら、もっと新鮮なものにして欲しかったです。

あと、十分近くで見られる会場なんだから、無理に客席登場とかの演出はいらない。危険だって。

なんか、文句ばかりになってるけど、本当に泣けるほど楽しかったんだよ。

自担がコンで踊る姿なんて、一年以上ぶりだし、本当に本当にカッコよかったし。

なんと言っても、山下も楽しそうだったしね。山下最高ですv

今度はもうちょっと広い所でやらせてあげたい。







ただいまん☆

  • 2004/01/04(日) 13:27:00

嵐コンにNEWSコン終了。。。今年の全てのイベントが終わった勢いです。

ニノ・・・好きです。山下・・・愛してます。(逝っとけ)

まだ、頭がグワングワンしてる感じなんで、レポっていうか感想はまた明日。



山下、好き。(うわ言状態)





ぺこちゃん、またまたありがとうでした☆ 

テンション高すぎて、迷惑な女でゴメン。。。よかったら、また一緒に行きましょう。







トウマメール 

  • 2004/01/03(土) 06:44:00

朝から斗真のメールに歓喜してます。

山下から初めてメールきたときもこんな気持ちでした。

私にだけ届いたメールじゃないって分かっていながらも、とってもドキドキ。。。

絵文字とかあるのに、なぜか斗真のメールには男を感じてしまう。

山下もいつもこんな気持ちなんだろうか・・・?(違うと思う)





昨日は亀梨クンが気になりながら、SMAP見てしまった。

一応、亀梨クンはビデオにて確認。

紹介ブイがまるで亀梨コンみたいでビックリでした。。。



SMAPは最後のベストテンのとこが面白かった~。

中居くんじゃなくて、城島くんだったって・・・リーダー、オイシすぎ。

ああいう過去のVTRは、Mステスタッフにやらせたら一番だと思います。

それにしても、昔のジャニーズって今見るとかなりキツイでしょ・・・。







明けましておめでとうございます

  • 2004/01/01(木) 12:42:00

日記始めて、初の元旦です。今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も年越しはカウコン(@TV)でした。今年は山下くんがいました。(泣)

しかも、どこまでも彼だけは短パン。2004年も短パン。

新しい衣装なのに短パン。(しつこい)

どうしても、山下=短パンってイメージをつけたいのだろうか・・・?

そんなイメージいらん!

しかし、山下が何着てようと、ニヤニヤで見てました。今年も間違いなく山下担。



カウコンはやっぱり楽しそうで、とっても行きたかったです。

あのゴージャスな「アンダルシア・・・」をぜひ見たい!

王子継承者(誰?)はもちろん、TOKIOとかゴウくんとかが踊ってても

ものすっごいカッコいいvv

さすが、「アンダルシア」。ジャニの伝統芸能だ。。。



今日からNEWSコンが始まってるって実感がありません。

なんせ、私はオーラスのみ参戦。

ぺこちゃんから座席について聞いてから、ドッキドキです。。。

待ってて!山下。(待ってないから)





昨日泊まった熱海のホテルは全室オーシャンビューってことで、

朝起きたら海がキラキラしてて、とっても奇麗でした。

近くの山には熱海城。その横には秘宝館。(ご存知?)

ナイスな年明け☆





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。