ホームページ制作 末期色 2004年02月


  • --/--/--(--) --:--:--


それは、突然・・・7話 +バリーちゃんお疲れ様

  • 2004/02/26(木) 06:47:00

カオリと抱き合うシーンのおかげで、テンション低めです。(アンチカオリ)

山下の見所が少なかったせいか、ドラマのつまらなさばかりが目立ってた昨日のとつあら。

特に後半に進むにつれて、ひどくなる一方。

しかも、最後の終わり方はなんだアレ?昼ドラか? 昼ドラの方がよっぽど面白いっつーの。

スイマセン・・・のっけから文句ばかり言ってまして。山下担なんで。。。(は?)



とりあえず、昨日のツボ。主に前半です。

「ダンス教室シーン」先週の続きの抱き合った場面から。。。

いきなり山下が美しすぎて気持ち悪くなる・・・。(事実)

「離さない・・・離さないから来てよ」 きゃ~。

なんかもう、この山下の言葉で胸の奥の奥がキュンキュンなって大変。(病院行ってこい)

なんで、そんなにこずえを見る目が優しいの?

「俺が、あなたの正解だったら」

この辺の、山下のビジュアルも最高なんですけど。

アングルが横だろうと斜め後ろだろうと、全てがツボ。

山下は私の大正解だわー。間違いない。

「ガッカリされたくない」

山下担やっててガッカリしたことなんてなくってよ。(現実と見境なくなってます)

演技がイマイチだとか、歌唱力がイマイチだとか、万年鼻声だとか、

肝心な時に変なメッシュとか・・・そんなことでガッカリしてたら山下担やってられませんから。

って、今は山下じゃなくて拓馬くんね。あー、もうどっちでもいいやい!

最後、こずえに荷物渡す時の泣きそうな顔と、

出ていく時に目をつぶって悲しみを堪えてる顔が本当に好き。好き、好き。(うるさい)

もう、キスくらいしちゃえばよかったのに~。

潔さが取り柄の女・・・? そんなの不倫ドラマに必要ありません。。。



「お好み焼き屋」

同じ鉄板で相席なんて絶対ヤダ。

普通、拓馬はギバちゃんの隣りに座るだろ!と、見てる誰もがツッコんだハズ。

納豆ぐらいで、手を握って「お願い止めて」は無いだろ・・・。

このドラマのつまらなさの原因が集約されたようなシーンでした。(ボロクソ)

拓馬は可愛かった。納豆は一緒に食べられないけど。



ラテンを踊る山下。カワイイんだけどさ・・・社交ダンスはもういいや。



今さら、ユリコさんが出てきてゴタゴタしてもな~。

一話くらい拓馬とこずえが行くとこまで行っちゃってもいいんじゃないかと、悶々としております。





*****

本日エドガーさん千秋楽(?)にハセ・相葉ちゃん・松本さん・赤坂くんが来てたようです。

やーまーしーたー。アンタってヤツは何やってんのよー。(呆)

先程、山下にガッカリしたことはないって書いたけど、今日だけはガッカリです。。。

この説明はキッチリしてもらわないとね。

とにかくバリーちゃん、一ヶ月近い公演お疲れさまでした。。。

今回はみなさんのレポを読んでるだけでしたが、4月は参加させてもらいます。








山生な水曜日+追記

  • 2004/02/25(水) 07:19:00

「笑コラ」のビデオ予約のチャンネルがテレ朝になってることに気付いたのが、6時45分。

危ねー。しっかり予約し直して、後から見ました。相変わらずの、小窓美人め!

コメントは二言。(少なっ)でも、「すごいニオイがします」って言った時の、

瞳孔開いちゃった感じのウルウルした瞳がカワイイ。。。あー、何だってカワイイさ。



本日のグローブ座にも山下は現れなかった模様。

でも、ニノが来たらしい。デヘ。



*****

今日は、斗真ゲストの笑ってコラえてに、山下ドラマ。

山生担だけが喜んでる水曜日です。山生祭りです。(祭りってほどでも・・・)

小窓だけなんて、絶対斗真じゃなきゃビデオなんて取らないよ。



もうすぐバリーちゃんも終わりになるようですが、斗真担トップの山下はいつ観劇するんでしょう。

日記では妹の誕生日ケーキを買いに行くだとか、ドライヤー買いに行くだとか、

あとは訳解らない山下ワールドが炸裂してるだけで忙しいのか暇なのか・・・。



あー、服買いに行きたいー。(突然)

スーツを買わなきゃならないけど、スーツなんて欲しくない・・・と矛盾してます。

普段、スーツなんて着ないし。

それより、春服欲しいし。





HEY×3 「嵐」でよかった

  • 2004/02/24(火) 06:39:00

「寿」じゃ厳しいにもほどがある・・・。いや、以外に5年も経てば慣れ親しんでるかも。

「寿コン」とかフツーに使ってたりして。。。



やっぱりHEY3のトークは面白いな~。ニノ、やっぱり顔痩せた?

デビュー当時から2回目の出演っていうのに、話題はデビュー当時みたいな感じ。

「A・RA・SHI」もTVで久々に聴いたよ。

ジキソーソー。時期早々・・・あの頃「時期早々」って叩かれたりもしてたっけ。



結成当時、大ちゃんが18才だったってことも、今さらながらちょっとビックリ。

当時から大ちゃんは二十歳くらいの貫録あったから・・・。

あと、知らなかった話もチラホラ。

あの3人で嵐だったのか・・・。ジャ○ーの選択って斬新。。。考えが深いんだか、浅いんだか。

確か相葉ちゃんは、ニノと松本さんが「いつも一緒にいる相葉ちゃんがいない」って言うことで、

最後に呼ばれたって聞いたけど。

それを聞いて、いつか山下に何かあれば「いつも一緒にいる斗真くんがいません!」

って言うに違いないって思い込んでいたし。(今でも思っていますが・・・)



断ろうとした翔くんとニノに、辞めようと思ってた大ちゃん。欲なさすぎ。

今のJrで断ろうとする子なんていないだろうな~。特に某6人組なんてさ、貪欲、貪欲。



松本さんがエリートってことより、ジャ○ーから直接電話が掛かってくるのがエリートだと初めて知りました。

じゃあ、キンキの二人も滝つばもエリート組か!うーん、納得。。。

松本さんもかわいかったもんね~。私も、モリ(@未満都市)見て好きになったから。



ダウンタウンのお二人はよほど、ジャ○ーの「ユー」ネタが気に入ったのか。

でも、芸能界の闇の存在ジャ○ーをあれほどまで笑い飛ばせるのは、さすがです。

次は誰が出てくれるかな?







それは、突然・・・6話 ボロボロ拓馬

  • 2004/02/19(木) 06:40:00

山下の存在は犯罪です。ドラマへの不満は限界です・・・。



昨日はイマイチなテンションで見始めたため、前半は

「密会が墓場かよ」とか「こずえ、前髪真ん中分けはヤメロ」とか「カオリ、ウザイよ」などと、

かなり暴言吐きながら見てました。

ビール片手に愚痴るオヤジ状態。(実際、飲んでませんが)

あ、でも女子高生に罵声を飛ばす拓馬はカッコよかった。(ナゼ)

その後、荒れる拓馬も。怖い山下、大好きなんで。



そんな不満爆発な気分が変わってきたのは、10時半過ぎ。

「その言葉、待ってました~」

な、何なんだ・・・そのブリブリな拓馬は。今までとのギャップが・・・。でも、カワイイ。

お約束のように不良に絡まれ、ボコボコにされる拓馬くん。

おいおい、山下の顔殴るなよ。(本気)

そして、ボロボロの姿で拓馬登場。

「会いたかった・・・」・・・(バタ)今週も卒倒です。

傷だらけなのに、何でそんなにビジュアル最高なんですか?

むしろ、この日一番のビジュアルではないかと。。。

ちょっと胸元が開いた服も好きです。それくらい開いてた方がちょっと色っぽくって。

そして、問題の抱き合うシーン。

私、多分見ながら顔真っ赤っかになってたんじゃないかと思う。(お前が照れてどうする)

まったく、なんつー抱きしめ方するんだよ~、山下。(キレ)

まさに私の理想の抱きしめられ方。しかも山下。死んでもいい・・・。(逝っとけ)

頭、ナデナデされたい。髪の毛、クンクンされたい。耳元で、山下の吐息を感じたい。

こずえに、全国の山下担の嫉妬の目が向けられていたに違いないね。

しかし、本当にこずえが好きなのか?>拓馬(理解不能)

こうなったらギバちゃんと対決でも何でもいいから、突き進めー!

あ、お願いだから、スタイリストだけは変えて欲しい。。。



6話まで見て・・・山下の演技上手くなってないですか? 気のせい?

まあ、時々アレ?ってことはあるけど、セリフは聞き取れるし(大きな進歩)

前よりだいぶ自然に見えるし。。。

それとも、私の脳内相当病んでるから?







サンダーバードの実写版?こうちゃん興味有りそう。。。





少クラ::青春だなー

  • 2004/02/16(月) 07:13:00

先週以上に見所満載で、見返すのに時間かかってしまった。。。

仕方なく嵐を早送りしたり・・・。

ていうか、いい加減ステージに来て歌ってください。>嵐

それとも、斗真じゃなきゃイヤだ・・・とか?



さて、本題。

O・P

OPから、かっ飛ばしてるABCが大好きです。

山下から3TOPSへ移る時、風間とちょっと絡む山下v フフ、見逃さないよ。



手紙

ダメだ・・・どうしてもタンクトップが怪しい。

しかも、ハセって意外に肩幅が広くって、

それが余計にタンクトップ姿を怪しげに見せてるような。。。(私だけ?)

でも、手紙の内容はよかった。やっぱりこの二人いいコンビだよ。

あの頃、ハセ嫌いなのは山下だけじゃなかったしね。・・・私も。

でも今は、今のままのハセでいて欲しいって思えるようになりました。

手紙の途中、時々ハセを見る山下の顔がとってもやさしい感じで好き。

山下とハセが交互で映ると・・・やっぱりハセ、損だよね。(ぇ)



卒業メドレー

てっきり山下も一緒にかと思ったら、いないのかよ!

ハセ一人タンクトップになっちゃってさ・・・。(哀)

相変わらず3TOPS括りは受けつけないな~。

あー、斗真がYO!とか言ってるし。。。(微妙)

「STAY GOLD」って、私知らないんです。ん?曲、はたけ?(そこに注目)



指輪

もう、どーにでもしてくれ!っつーくらい、山下に堕ちてます。

山下智久って美しすぎやしません?(真顔)

おそらく、一年に一回訪れる山下のビジュアル最高期じゃないかと・・・。



で、「指輪」なんだけど・・・T・Yって意味ありそうなんだね。

衣装が特にカッコよくてビビリました。しかも、色っぽい。

NEWSコン時は、斗真とポップアップで登場した時の衣装だったから。(滝つばDVD参照)

今回の衣装の方が断然イイ!

歌い出しの♪甘いバラの香りは・・・ってとこ、腰がエロいんですけど。(興奮)

さらに、♪気持ちが我慢できない・・・ってとこも。さり気ない腰なんだけどね。

いかにもどうだって腰つきより、さり気ないエロ腰フェチな私としては萌えまくりですよ。

歌も裏声な上に、切なげな表情が堪らない。

眉間にしわ寄せて目を閉じてうつむく表情なんて、もーーっ。(ジタバタ)

一生悩んどけってくらい、悩ましい表情が似合うよ、山下。



関8

すばる兄さん!「FIGHT MAN」最高!また聴けてよかった。



ABC

照れる五関くんは、なんであんなにかわいいんですか? 

そんなに乙女チックでしたか? ともかく、五関くんも卒業おめでとー。



卒業

鼻声だろうと声が裏返っちゃおうと、山下の歌は上手いと思います。

山下から仁のソロになった時、口ずさむ横顔もステキ。

ネックレスには何か思い入れあるのかね?



ノンストップ

卒業3人組みメインに+五関・北山。き、北山ーーっ!(北山ブーム)

ハセの後ろから顔をピョコピョコ出す山下が可愛過ぎます。誰か捕まえといて!

ハセばかりに絡んでると、聖の立場が・・・。

途中、五関くんと北山も紹介。

いいよねー、こういうの。Jr暦長いのは4Tとかカツンばかりじゃないんだから、

もっともっとそういう子も前に出る機会があれば面白くなると思うのに。。。

そして、北山!北山のダンスって、とってもオトコ前。(惚)

最後も山下に頭を寄せる、北山。そういうことも出来る男なのね、北山って。

なんか、北山、北山言ってますけど・・・。

最後のJrみんな集まって和気あいあいと歌うとこ見てたら、

久々にJrっていいなーって気持ちになりました。

カツンコンとかNEWSコンとかやる前に、Jrコンやってくれって。

今のこのメンバーがトップ張ってる時代だって、いつまでも続く訳じゃないんだからさ。。。

Jrコンのあの雰囲気、味わいたい。





祝☆卒業、祝☆初日

  • 2004/02/13(金) 06:44:00

山下・ハセ・聖・北山・・・(堀越)高校卒業おめでとう

ちょうどジャストで卒業式の様子をやってました。。。

山下の制服姿も見納めか~。

コメントは山下のみ。つか、4人のショットはほんのちょっとで、終始山下でした。

T○Sだから?・・・って、ハセも4月から渡鬼なんだからさー。(ブツブツ)

山下はやっぱり泣いてしまったそうです。フフ、かわいいヤツ。

涙もろいもんね~。Jrコンで号泣した山下、また見たいな。



ついこの前、斗真が卒業したばかりだと思ったのに、一年って早いね。

去年、山下が斗真に送ったメッセージ・・・まだあきらめられません。

NEWSが発表されて思い出すのはその言葉ばかり。何度泣いたことか。。。

これから先、彼らに何が待っているのか、一ファンの私には分かりません。

同じ道を進んでいくのか・・・別の道を進むことになるのか・・・。

ただ、彼らがいつまでも良きライバル、良きパートナーであって欲しいと願ってます。

そして、できる限り応援していこうと思ってます。



それにしても、山下とハセが大学生って・・・ピンと来ないなあ。

色々なことを吸収して、いい男になって下さい。





そして、もう一つの祝い事。本日エドガーさん初日です。パチパチ~。

朝からWSを見逃していた私は、ジャストでようやく斗真の姿を見れました。

と言っても、舞台風景では全く映らず(泣)、インタビューで一瞬映ったのみ。

しかし、その一瞬でも美人さんだった。(萌)

う~、斗真のキス・・・見たい。見たいーーーっ!(黙れ)





バレンタインデーとか、卒業式とか・・・この時期の何とも言えない雰囲気が好きです。

私も高校卒業の時はボロボロに泣きました。

あの楽しい場所から出ていくのがすごく悲しくて。。。

辛い事もあったはずなのに、思い出すのは楽しかったことばかりなんだよね。

幸せなことだな。。。

あ、今度は日テレで堀越卒業式! ・・・ジャストより短いじゃん。

でも、北山がしっかり映ってる☆(嬉しいらしい)

山下「今までの18年で一番濃い3年間だった」そうです。

山下も幸せだな。。。







それは、突然・・・5話 +いいとも

  • 2004/02/12(木) 06:35:00

ニノ、タモさんに激ヤセとか言われてましたが、そう? 

そんなの山下に比べたら微々たるもんよ。

でも、確かに顔はほっそりした感じに見える。自分のベスト体重は50キロだそうで、

52キロで動くと重かったって・・・。おーい、ケンカ売ってんのかー!

でも、かわいいから許す。(ぇ)

明日のゲストはジャニ繋がりじゃないんだ・・・ちっ。





さてさて、山下ドラマ。。。

ドラマ見終わった後、なんかもう山下見過ぎで胸焼けしてました。オエー。

最後の方なんて私、呼吸忘れてた?ってくらい息も絶え絶えだったし。ヤバイだろ。

そんな山下担の感想なんで、かなりウザくなりそうです。許して。



タクシーでこずえと病院へ戻るシーン。

7円って・・・山下の37円事件と掛けてるの?

「顔近づけないでよ 気持ち悪い」

・・・山下に(注:拓馬です)向かって、気持ち悪いだあ?

「そんな言われたことないんだけど」

そりゃそーだろうよ。

山下に(注:だから拓馬だって)気持ち悪いって言われることはあっても、

気持ち悪いなんて言ったらバチ当たるよ。(は?)

男にハートマーク付きメール送ろうと、絵文字一杯の日記を書いてようと、

ちっとも気持ち悪くなんてないない。。。(重症)



病室のパジャマ姿、やっぱりいいよな~。

あ、前髪パラパラなってないけど、いいんですか?

前半っていうか今回、かなり女性陣が鬱陶しいです。(個人的に)特に、カオリ。

あー、もう女ども、散れ散れーー!(大人げない)



拓馬が自分の部屋からこずえに電話するシーン。

相変わらず、前髪が一束。。。それどうにかして。

電話で「あっち勝ち組で・・・」って言い方、何気なく感情こもってて凄い好き。

山下ってドラマだと無表情とか無感情な言い方多いからさ、

ちょっと強めに感情表現されるとゾクっとしちゃうんだよね。

この後のダンススクールのロッカールームで暴れるシーンもそう。

ロッカーにもたれてる時の表情が本当に悔しそうで、見ててとっても切なくなっちゃった。



そして、最後の告白シーンですよ。・・・完全に壊れました、私。

申し訳なさそうに「伝票調べて来ちゃった・・・」って・・・ぎゃー、言い方かわいい~。

あー、もう調べて来い、来い!・・・って、実際こんな風に来られたら焦るだろうな。

なんて思ってるうちに、

「好きです」 「あなたが好き」

チーン。。。(逝ってきまーす・・・)



もう、山下を好きって気持ちが、自分の許容量を越えてしまったみたい。。。苦しい・・・。



ドラマの出来不出来に文句言う気力もないです。残り5話、楽しませてもらいます。





ハセとまた一緒の取材?卒業ネタかな。。。楽しみ☆







特写 美しすぎる18才 +最終回

  • 2004/02/10(火) 05:11:00

・・・だそうです。(プッ)「山下智久 18才」女性自身の表紙になってます。

もちろん、山下は「美」の象徴だと本気で思ってますけどね。(病的山下担)

あとで、買って来ようっと。。。



斗真ドラマも昨日で最終回。(ショボン)

制服・スケボー・寝起き・ニット帽・・・毎週楽しませてもらって、ありがとうございました。

最終回、制服姿こそ見れなかったけど、寝起きのボサボサ頭がかわいかったです。

一瞬、う・・・ブサ○ク・・って思っちゃったけど。。。(コラ)

ピースで記念写真を撮る姿は思いっきりアイドル。やっぱり天職ね。





HEY3の滝つば・・・チャンプじゃないけど意外にトークが長くって面白かった。

やっぱり翼、面白いよ。誰の前でもあの淡々とした喋りが変わらないところが。

滝つばコンがちょっと楽しみ☆

でもあの衣装、全体が映らないと肩からタオル下げてるように見える・・・。

片手手袋・・・流行りです? 流行ってねーよ。。。

サビの振りはまたみんなで踊るんだ・・・。踊れるかな?(不安)







少クラ::感想

  • 2004/02/09(月) 07:30:00

さて何から書こうか・・・。って、少クラなんですが、今日やっと全部見ました。

当分、昨日の少クラで楽しめるよ。



3TOPSメドレー

嵐曲、好きなのばかりだよ。特にブレッキー。

また、斗真の手つきがいちいち色っぽいのな。

斗真のラップに関しては・・・どうなんでしょう。

私は特に気にもならなかったし、気に入りもしなかったって感じです。

ま、斗真はあまりラップってキャラじゃないと思うんで。



チビッコメドレー

ヤヤヤもチビッコだと思ってたけど、こうやってまた次世代がすぐ出てくるんだね。

あ、またババ臭いことを・・・。

チビッコには興味ありませんが、

いつも目が行ってしまう子が松本孝大くんという子だと判明。

別に好きとかじゃなくって、(オイ)

耳にかけてる髪型が昔の山下っぽいなって思ってね。ただ、それだけ。

とりあえず、山本亮太くんのハジケっぷりに笑わせてもらいました。

トッツー先輩を目指せよ!(何)



トーマスコーナー

すっかり、斗真お触りタイムと化したこのコーナー。(?)

私もトーマス触りたい~。(キモ)

小山が答えてる時の斗真の表情がとってもカッコいいんだな。

期待してた、亮ちゃん&山下の発言はあっさりカット。(怒)

やっぱり「身体から」と「一緒の布団で」発言は、N○K的にはマズイですか?

カツンの腰振りの方がよっぽどマズイと思うんだけど・・・。



NEWSメドレー

フフ、待ってましたよ「SHOCK ME」。

NEWSコンで見てるけど、あの時は興奮してて何が何だか全然覚えてなかったしね。

NEWSの新しい衣装ではこのオレンジつなぎが一番好きなんだけど、

ありゃりゃ?・・・山下だけ靴が茶色?山下くんの黒いブーツはどこへ・・・。

半ズボンの次は茶色い靴で山下だけ目立たせてるとか?(アリエン)

誰か山下に黒い靴を。。。

そんな一人違う靴で踊る「SHOCK ME」・・・大変カッコよろしいです。

最初の♪ギラギラ・・・ってとこの手つきで、すでにノックアウト。

ハア・・・山下いちいち手つきが色っぽいんだよ。シンメ揃ってコノヤロ!

そして、♪いーまー、SHOCK ME・・・ってとこの目っ!

山下の左目に秒殺されました。。。

カッコいいんだよ、カッコいいんだよー。(とっとと逝け)



「Born to run」・・・これも見たはずなのに、記憶が・・・。

8人横並びは見難いって。



「NEWSニッポン」

♪イッツビッグニュースッ・・・って後の山下が、顔クシャってさせててカワイイー。

トサカのような後ろ髪といい、今回の山下は黒メッシュと靴以外は完璧です。(私的)



トーマ スクープを狙え

いいなー、いつも嵐は楽しそうで。

「彼女にするなら誰?」・・・なんなら斗真も入れちゃって下さい。

ニノに抱きつく松本さーんっ・・・は、別にどうでもいいです。(オイ)

あまり嵐にそういうことは求めてないんで。・・・山生にはガツガツ求めますが。



薄荷キャンディー

昨日の感想が全てです。

NEWSもいいけど、やっぱりあの二人見ちゃうとね。

4TOPS並びでも微妙に近い二人の距離見ちゃうとね。。。



カツン&4TOPS。特に仁亀と山生中心・・・結局これが、今のJr体制ってことなのかな?

それならそれで、余計なことしなきゃいいのに。。。





今日の滝つばはチャンプじゃないんだね・・・。(シュン)

HEY×3、嵐も決まったとか。。。



「昨友」最終回です。みなさん、よろしく。





少クラ::君しか見えない・・・ほんとだよ

  • 2004/02/08(日) 12:56:00

もう、山生しか見えない。4TOPSにしか見えない。いいじゃん、もう4TOPSでさ。

「薄荷キャンディー」泣きそうです。てか、今日は泣かせて。



最後の山下の振り間違いは、しっかりカットかよ。

でも、その山下を見て笑いを堪えてるであろう風間にウケました。

そんなにひどかったですか?>風間さん

笑い堪えてる山下もとっても愛おしいです。

最後、斗真が山下を叩きに行くところが、ギリギリカットされてて残念。



NEWS含めた感想は明日。





斗真の愛?

  • 2004/02/06(金) 07:25:00

ママラブ・・・なんとか行けることになりましたー(泣)しかし、今回も自力ではなく、

最近斗真から山下までお世話になりっぱなしのアンちゃん(@斗真)のおかげです。

もう、本当に感謝、感謝ですよ。。。

お礼に私のコレクション全部あげてもいい・・・みたいな。(いらねー)

と言うのは冗談で、再会できた日にはたっぷりお礼させてもらいます。

とにかく、4月に斗真に会えることができて、よかったvvv

待ってて、斗真! 山下も来いよー!(ぇ)



雑誌の感想をと思ったんですけど、

今月は全て斗真の「恋の予感」発言に持ってかれた感があって、他の雑誌はあまり印象に残ってないんですよね。

ちなみに買ったのはW誌のみ。

あれだけ騒いでたD誌はお金がなくって立ち読みで済ませました。(ザ・貧乏)



「W誌」

・山下ソロ

帽子被って足蹴り上げてる写真なんかかっこいいんだけど、あまり暗めな写真は好きじゃないな。

トークも特にツボなし。



・斗真ソロ

黒い服で胸元ちょっと開けてると、ぐっと大人っぽいよね。

しかし、役柄はおバカな金持ちにおバカな王子・・・と、おバカづくしだそうで。

ママラブはおバカじゃないといいな・・・。おバカでもいいけど。(どっちだ)



・ハセソロ

ハセに厳しい斗真が好きです。そんなブラックな斗真を暴露してくれるハセもラブ。

大丈夫、きっと斗真の愛だよ、愛。山下への愛の形とはちょっと違う気がするけど。。。

また、斗真×ハセ対談見たいな~。



おまけ・・・Jrコン、見たいに決まってます。>斗真 ただし、ユニット括りはやめて!







それは、突然・・・4話 +斗真のユウウツ

  • 2004/02/05(木) 06:35:00

巷の山生担の間で大騒ぎ(?)のD誌。バッチリ見て参りました。



「あけおめ(はぁと)」「恋の予感」

「あいつオレのこと好きなのかな」



はぁ?斗真、あなた今まで山下の気持ちに気付いてなかったとでも?

あれだけお揃いのモノ持って、ハート付きメール送ってる山下が、

恋の予感じゃなくって何なんだー!

それとも山下からハッキリした答えを待ってるとか?ん?(完全に逝ってます)

まあ、斗真にとっては他にいくらでもお相手がいると思いますが、

山下にとっては斗真がいないとダメなんで。。。(個人的に)

しかし、D誌は毎月楽しませてくれるな~。来月も頼むよ一つ!



*****



ママラブ先行・・・またダメだった~。(凹)明日に賭けるしかない!

てか、D誌見たい。(唐突) 今日も本屋に走らねば。。。



昨日の「それは、とっつー」(略し方間違ってます)、なんじゃアレ。

もう、山下については言葉がありません。

ただ一言だけ・・・「好き」(壊)

いつもならドラマの展開だとかこずえとかに文句タラタラ垂れてるんだけど、

山下のおかげでそんなもん全て吹っ飛びました。ありがとう、山下。(何)

最後なんてうっすら涙浮かべて見てたしね。

決して、こずえに感情移入してとかじゃないんだけど。

山下見てると胸がキュ~って苦しくて、泣きそうになっちゃうんですよ。(末期)

まさに、悲しいほどの想いが募れば・・・ってやつ?



病室シーンもパンツとかパジャマとかヲタには堪らない映像ばかりでね☆

山下って病室が似合うな~。

枕抱え込む時の顔とか・・・何であんなにカワイイんだよー。(キレ)

もう、前髪がパラパラになってなかろうが、目の上が腫れてようが、全然問題ナイ!



特に後半のダンス教室でのシーンは、

山下の演技も表情もとっても自然で見てて本当に気い狂いそうになりました。。。

こずえにチケット渡される時の、

コクンって頷きながら見せる笑顔なんて・・・かーわーいーいー。(ジタバタ)

そんな顔見せられて抱きしめられたらさー・・・(以下自粛)。

最後のタクシーの中で振り返る時の表情。もう、なんでそんな表情出来るのよ~。

本当に、セリフがないと泣かせる演技するよね。

1話からこんな拓馬だったら、視聴率もうなぎ登りだったはず・・・な訳ないか。







好きな男・嫌いな男+追記

  • 2004/02/04(水) 07:07:00

ネタもないんで、ananのランキングアンケートに答えてみました。

あれって意外に時間かかるんだよね。

私にとっちゃ、「好きな男」も「抱かれたい男」も「抱きたい男」も「恋人にしたい男」も

オール山下智久なんですが、それじゃあまりに信頼性ゼロな回答だろうと泣く泣く

山下率70%ほどカットしてみました。。。

それでも4項目ほどは山下です。 

あまりにヲタ丸出しでもどうかと思ったんで、(十分ヲタです)

なるべくジャニタレ以外を選んだんだけど、思いつくのに苦労したよ。

一番困ったのが「結婚したい有名人」・・・本気で山下って思ってますけど。ダメですか?



これだけ悩んで答えたけど、山下はランキングされないだろうな・・・。



*****

コウちゃんに頼まれた「HUNTER×HUNTER」を買いに本屋へ。

ついでに開いたテレビジョンに山下ソロインタビューが載っていたので、

速攻で購入。(山下に関しては迷いはありません)

山下の前髪に、メッシュがない!しかも、かなりオレンジっぽい髪だけど、

これが噂のピンクっぽい色なんでしょうか・・・。

でも、眉毛が太いってことは、メッシュ以前の山下かも。

「年上の女性との恋は全然問題なし」ですって。デヘヘ。(真に受ける年上女)

相変わらず、山下って唇プクプクだね~。



さて、ドラマが始まるんで、この辺で。







山下ピンク+生田ドラマ

  • 2004/02/03(火) 09:41:00

ごめんネコニャー・・・(脱力)18才の男子がどんな顔してこんな日記書いてるのか見てみたい。

山下のことだから真顔かも。何度も言いますが、山下だから許せます。何でも来い!

今どき、なぞなぞ出す男なんて間違っても惚れたりしませんが、

山下だーかーらー・・・(もういいって)

ついでに、(ついでか)NEW素も覗いてみたら、マッスーから山下へ。

なになに・・・山下の髪がちょっとピンクっぽいってっ!?カッコイイって?

どんな色なのよ~。ピンクっぽい髪で社交ダンス?

もう、どんな色でもいいから、さっさとメッシュをなんとかしなさい!

ananの撮影もしたみたいだから、それで見れるかな?ムフ。



保彦ちゃんの感想はあとで。



*****

日記タイトルに、山下と生田。テヘ。自分で書いて喜ぶなっつーの。



「昨友」・・・TV点けたら斗真が遺跡発掘してました。

なにがどうなって、こんな好青年になっちゃったんですか?

最初の反抗期はどうなった。。。ま、反抗期ってもかわいいもんでしたが。

発掘を手伝う斗真・・・じゃなくて保彦。

フフ、肉体労働してるってだけで、萌え~。肉体労働。(何)

たき火を囲んで話してる時の保彦の表情とか、かわいいのな。

来週最終回だなんて、ヤダヤダ~。

毎週、山生山生だったのに・・・。

いっそのこと、山下と社交ダンス踊ってやって下さい。>保彦





今日、美容院に行ってきました。4時間も座ってて疲れた~。

その割に、見た目全然変わってないし。。。







