ホームページ制作 末期色 2004年03月


  • --/--/--(--) --:--:--


NEWS勢ぞろい

  • 2004/03/26(金) 07:33:00

せっかく街中の本屋まで行ったのに、トップステージなかった・・・。ガクッ。

私が生田斗真を見逃すハズがないので、(いや、見逃す場合も・・・)

まだ置いてなかったと思います。

やっぱり明日にならないと見れないのかなー。



最近、生田ネタばかり追ってますが、

今日も三度のメシより山下が好きな山下担です。(ニコ)

てな訳で、昨日の春高バレーで久々に山下を拝めました。

スタジオは山下とマッスー。デヘ。

昨日も山下は文句なしに美しかったんですけど・・・そろそろ後ろ髪が鬱陶しくないですか?

そのビロンビロンの後ろ髪をバッサリ切ってやりたいー。(イライラ)

でも、そのうちあのメッシュのように気にならなくなるんだろうな。いや、メッシュはちょっと・・・。

最後の方で、益子さんとアナウンサーの話をニコニコ聞いてる山下がかわいくて仕方ない。

ダハ・・・とか笑ってるし。ったく、カワイイんだよ~。(泣)

一見お茶の間には、山下が気を抜いてるように見えるかもしれませんが、

山下が気を抜いてる時はあんなもんじゃないんで。。。

昨日の会場リポーターは草野とシゲ。

アレレ?この前美少年に見えたシゲがブサ○クに見える・・・。(重ね重ねシゲ担のみなさまスイマセン)

スタジオよりライトの照らしが弱いからか、

それとも山下の後に見たからでしょうか?(おそらく後者)



今日の春高バレー決勝はNEWS8人揃って出てます。

この番組で亮ちゃんと内くん見たの初めてだー。これまで出てました?

やけににこやかな亮ちゃんが、逆にコワイです・・・。



今日の渡鬼SPに滝つばの名前が。なにやら楽しそうな予感。



本日、母の誕生日なのでケーキを買いに行ってきました。

ついでに洋服3万円ほどカードで買ってしまった。。。

買い物でストレス解消するクセを治そう・・・。(決意)








ジャニーズJrパラダイス

  • 2004/03/25(木) 06:51:00

スポニチにそんなコーナーがあったことすら、忘れかけてました。

今週はハセ。そして、4/10は斗真だそうです。(@web)

スポニチなら歩いて2~3分の新聞屋の自販機で売ってることを発見!

デヘヘ、10日はスポニチ片手にママラブだー。



昨日の春高バレー番組、またまた山下さん不在。(凹)

うちの地方で放送する時に限っていないって、どういうことだよ。

手越とバレーのロケだったっていうのは、前の日だったのかな・・・。

そろそろ、マッスー&手越コンビだけでは癒されなくなってきました。。。

小山&草野コンビでは癒されるどころか・・・(以下自粛)

今日は山下見れるかな?

・・・って思ってたら番組始まったー!ぎゃ、やーまーしーたーっ!!(興奮)

アワワワ、ビデオ、ビデオ。。。





えー、失礼しました。ビデオセット完了!ってことで続きを。

筋肉番付・・・じゃなくて、黄金筋肉SP。

予告の少林寺滝沢さんを見てたら、無意識のうちにビデオ予約してました。

で、今日見たら・・・少林寺密着は次回だって?あん?

こういう勿体つける番組は好きじゃないです。

でも、恥ずかしいほど大袈裟な滝沢ヒストリー的予告が長くて面白かった。

ふ~ん、美少年は3歳の時からそこら辺の3歳児とは違うのね。

久しぶりに「魔女~」の滝沢さんを見て、やっぱりドキドキしてしまいました。

あの頃私は、滝沢担真っ只中。。。

やっぱり17歳の滝沢さんが好きだったな~。

でも、気がつけば17歳の山下の方がもっと好きになってました・・・。



さ、母の誕生日プレゼント買いに行ってこよっと。



リンク追加しました。るうさん(@斗真)アンちゃん(@斗真)

・・・あ、斗真担ばかり。山下担も大歓迎ですよ~。





M誌 +特番の男

  • 2004/03/23(火) 06:44:00

明星に生田斗真は載っているのか・・・自担表紙よりもまずそっちが気になるって、どうだろう。

テカテカピンナップ(名前なんてどうでもいい)の山下だけチェックして目次を見ると、

生田×風間の文字が。えっ!載ってるの?(あんた、探してたんじゃ・・・)

しかし、相変わらず一回り小さいページでした。。。さすが、M誌め。

でも、まるまる1ページに斗真と風間の寝顔が。と、斗真!(興奮)

自分の隣にこんな寝顔の男が寝てたら、間違いなく唇奪います。(ヤメロ)

思わず斗真の寝顔に夢中になってしまい、トーク部分読んでこなかった・・・。

山下は何やらNEWSメンと沖縄で楽しそうにしておりました。帰ってこーい!

テカテカピンナップの山下だけが欲しいな~。

髪が濡れてるだけで、いつもより色っぽさ5割増しに見えてしまう山下担です。



TBSの春のオールスター感謝祭クイズ(タイトルうる覚え)にまたハセ出るんだね。(喜)

また、赤い渡鬼Tシャツ着るんでしょうか?

伝説のJr対抗チャリンコ2ケツレースは、もうやってくれないんでしょうか・・・?

今思うと、山生で自転車二人乗りなんて・・・TBSは神だよ。

まあ、ペア決めは本人達で勝手にやったんだろうけどね。。。

それにしてもハセは「フレンドパーク」とか「ぶらり旅」とか、

よくよく考えると特番仕事が多いな~。

これからハセは特番担当ってことで。



昨日、ようやく地元局でも春高バレーの番組をやってました。

ビデオとっておいたら、山下いないじゃん。。。

スタジオに小山とシゲ。

あれ?シゲがとっても美少年に見える・・・。

山下がいないからかな?(シゲ担のみなさんゴメンナサイ)

レポーターはマッスーと手越。

しばらく見ない間に手越がテレビ慣れしてるよ~。

慣れっていうか、もともと動じないタイプなのかもしれないけど。

増テゴコンビ好きですv

彼らも年長組がいると後ろに隠れてしまうから、大変だろうな・・・。

で、この番組って山下出るの?(結局)





P誌

  • 2004/03/22(月) 07:36:00

「ザ・ワイド」で黒木瞳さんの特集があると知り慌てて見たら、

最後の2分くらいでした・・・。斗真クン、映りましたか・・・?

なにやら、稽古場でのダンスレッスンの様子なんかもやってたんで、

かなり怪しいんですけど。。。

私の見た2分間には、斗真の姿はありませんでした。(シュン)

しかし、あんなに美しい黒木ママと一緒で、斗真は無事でしょうか・・・。(いらん心配)



雨降ってる中、本屋でポポロとLUCIを買ってきました。

LUCiは山下が載ってるからと言うより、ファッション関係が見たかったんで。

山下の写真もイマイチだったし。

いや、ホントに・・・女性誌にしては写真がダメだったなー。

インタビューの山下の言葉も、

「今どきの若い男の子」ってより「ちょっとアタマ悪そう」って感じがするんだけど・・・。



ポポロはさすがアイドル誌らしく(あまり好きな雑誌ではないが)、山下がアップです。

恋愛がテーマのトークはどうでもいいけど、(オイ)

山下が美なんでそれでよし。

それより、ポポロの相葉ちゃんが・・・プププ。

二宮さん、あなたいくら相手が相葉ちゃんだからって、やりすぎ!

そのニノもだいぶ微妙なスタイリングされてるけど。。。

嵐さん達・・・楽しそうだな~。



あと、ポポロで密かに楽しみなのが、ばんびーな堂島さんのイラスト&コラム(?)。

この方のイラストとコメントが大好きなんです。

特に、ツヨ寄りキンキ担ってことだけあって、キンキの分析&語りは最高です。

自称「ジャニーズ&アイドル研究家」・・・と、かなり羨ましい職業。

それってどうやったらなれるんでしょうか。。。

日々研究には余念がないけど、私の絵心と文章力では到底ムリだろうな・・・。



いまいち、テンション低いです。春はまだか~。





GO NOW!

  • 2004/03/21(日) 06:50:00

ここんとこ、毎晩寝る前に2月最後の少クラを見てます。

自分で自分の傷口広げるような行為かも・・・。

でも、最近の少クラの中では、あの時のが一番楽しかったし、雰囲気もよかったし。

なにより、何度見ても「指輪」の山下が、恐ろしくカッコいいし。。。

今になって見ると、手紙交換のハセはちょっと泣きそうな顔してたな・・・とか。

最後に「卒業」をみんなで歌ってる時、どういう気持ちだったんだろう・・・とか。

第一回放送の司会っぷりからは、想像出来ないくらいの成長だったね。。。



結局、何があっても山下や斗真への気持ちは簡単には変わらないってことなんだけど。

確かに辛い時あるんです。今回のことも。

でも、辛い以上に彼らを好きなことで楽しいし充実させてもらえるから、

ファンを続けていられるんだろうな。

辛いだけだったら、こんな気持ちは続かない筈。

だから今回のことも、よりパワーアップした彼らを見ることが出来るなら、

悔しいとか辛いなんて気持ちはいつか忘れられると思います。

って、そんなこと考えても、

私にとってはどうしても山下・斗真は一緒がいいって気持ちがまだあって・・・。

ただ、ここで立ち止まってもいられないし、

いつまでも文句ばかり言っても余計に情けなくなるばかりなんで。

これからも、出来る限り4TOPSの4人を応援していきます!

もともとユニットじゃないんだから、4人バラバラだって4TOPSは4TOPSさ!



色々と考えたんですけど、まだまだまとまりない感じでスイマセン。

いい年して、たかがアイドルのことでここまで悩むなよ・・・って思われそうだけど、

もはや「たかがアイドル」で済まされないくらい、彼らに依存してるんですよ。気持ち悪いくらい。

自分のために彼らを応援してるって部分もあるんで・・・。





あーそうそう、山下がまた体育館で歌って踊ってました。

赤い衣装に黒ネクタイですよ~。

その姿見て、結局いつもの私を取り戻した感じです。

ただ、地元の放送局じゃイントロ部分しかNEWSは映らず・・・。(悲)

山下以外、ピンボケっぽかったし。。。

NEWSもまだまだだな~。







4TOPS至上主義

  • 2004/03/19(金) 13:30:00

昨日、アンちゃんからメールをもらい、公録から帰宅途中の相方から電話をもらい、

一晩色んなこと考えました。

今、山下と斗真(4T全員ってことだよね)が少クラ卒業することも私にはショックだけど、

それ以上に何の告知もなく卒業って形をとられたことに腹が立ちます。

少なくともスタジオ時代の「ザ・少年倶楽部」はあの子達がメインでやってきた番組っしょ?

ここ一年で4TOPSのオリジナル曲はなし。4TOPSはNGワードにされ、

結局こういう形で卒業・・・。バカにするのもいい加減にして欲しい!

滝つば+嵐が卒業した時のように、メインが変わるなら番組名も変えるくらいして欲しかった。

あー、もう悔しい・・・。言いたくない言葉だったけど、悔しくて堪らない。。。



彼らが番組卒業すること、それはいつか来ることだとは分かってました。

ただ、今の彼らの状況を考えると、それが喜ばしいことなのかそうでないのか・・・

とても不安になります。

そして何より、彼らを生で見るために遠征出来る自由な時間もお金もあまりない私にとっては、

彼らの歌う姿が確実に見られる番組がなくなることが辛いんです。

もちろん、最近の少クラに満足してた訳じゃないけど、

山生を見られる唯一の場所として私には必要でした・・・。

この先、少クラ以外にも彼らを見る場所があるなら、こんな気持ちにならないと思うのに。



なんか暗くてスイマセンね。

メモラの色んな日記を見て、4T卒業のことなんて騒いでない人なんか見ると、

こんなことで鬱ってんのって私だけかなー・・・なんて、情けなく思えるんですが。

私も日記辞めちゃおうかな・・・なんて思ったりもするんですが。

でも、こんな日記でも読んで少しでも山下や斗真に興味持ってくれる人がいるなら、

もうちょっと頑張ろうと思います。頑張れるかどうか・・・。



昨日は色々と報告してくれたアンちゃん、ちいちゃん、ありがとう。。。

ちいちゃんから聞いた、新ユニの話に和みました。

あ、それも複雑な思いしてる人もいるハズですね・・・。

新ユニットは「Kis-My-Ft」? キス、マイ、フットって読むの?

読みだけでいうと、私の足に口づけを・・・女王様ですか?

本来のMは松本公平くんらしいですが、昨日は代役でマッスーだったとか。

しかも、しっかり「松本くんの代わりに今日は・・・」なんて説明までされたとか。

おいおい、いくらMだからってマッスーを代役にすんなよ!

他にMはいないのか? って、もういい加減に頭文字ユニットはやめて頂きたい。

しかも、代役だというのにマッスーはソロパートもあり、かなり目立ってたようで・・・。

ってことは、松奴がそのユニットのメインってことですか?

次世代覇王は松奴の予感・・・。







それは、突然・・・最終回 +祝☆愛エプ +これが事実

  • 2004/03/18(木) 07:16:00

7時半、アンちゃんから泣きの電話が入りました。過去を消すなよ!>少クラ

山下と斗真は今後出ないって・・・頭ん中、真っ白です。。。

先週の総集編は何だったんだー。せめて、一言くらい言えよ!

相方のためにも、今日山下が少しでも登場してくれてよかったです。

新ユニットもマッスーは臨時って・・・おい!

なんか、もう全部嫌だー。。。



*****



「速報、Jフレ会見」なんて書いてあるから何かと思えば、

活動を通して行った神戸への募金の報告ということでした。

出ていたのは、城島くん、光一くん、岡田くんの3人。

何で今ごろそんな会見やったんでしょう・・・?



で、昨日のドラマ感想ですが・・・

その前に降って湧いたような新ユニの話やら、今日の少クラ収録の噂を聞いてるうちに

ドラマのことなどどうでもよくなってしまったんだけど、

どうでもいいで済まされるような終わり方でもなく悶々としてます。

誰も、最後の交差点で再会するのが日出男だなんて、望んでないんだよ!(吐)



普通に考えたらこずえの選択は当然のことかもしれない。

周りの人を傷つけた上に、相手はまだ18才だし、ネックレスじゃらじゃら付けてるし、

部屋に女が二人も出入りするような男・・・(そうじゃないって?)

まあとにかく、道徳心溢れる不倫ドラマなんて、面白くもなんともないんです。

あんな何も始まってもいないような二人が、爽やかに別れたってね・・・。



でも、これで拓馬レポは最後なんで、とりあえず書いておきます。

・土手のシーン

だいぶ、山下の髪がモサってきましたけど・・・。

最初の頃と違って顔つきが大人っぽく、それに何か吹っ切れたような男っぽい表情がカッコいい。

でも、「こずえさんとずっと一緒にいたい」

って言った後の顔が、まだ少年らしい甘えたような表情で好きだよ~。

やっぱり今の山下って、少年と大人の両面の雰囲気を持ってる感じでたまらない。。。



・ダンス教室

こずえと別れてダンス教室で佇む拓馬。

今回この、目をウルウルさせて悲しみを押し殺してるような姿が一番好きだったかも。

山下は黙って泣いてるだけで、十分です。

一生山下についていきます!(ぇ)



文句タラタラのドラマだったけど、

今回の拓馬を演じる山下には、何度逝きかけたかわかりません。(本気)

他のどの役よりも見ていて、山下が好きで狂いそうでした・・・。てか、狂ってます。

3ヶ月お疲れさま、そしてありがとう。。。>山下





斗真の「愛のエプロン」出演が本決まりだそうで、おめでとう!

・・・って、こっちじゃやってないんだよ~。愛エプ。

一回見た覚えがあったんだけど、SPの時だけやったらしい。ダメだな・・・地方局は。

あー、見たい。斗真のエプロン姿。。。(違うから)





「おすピー」のニノが激しくカワイかった!!(興奮)うすらさんって・・・。

 短い感想でスイマセン。







春を感じて + Jrカレンダー

  • 2004/03/17(水) 06:45:00

そっかー・・・春は新ユニット誕生の季節でもあるんだなー。

その逆に、ある日突然バッサリ消えてたりする季節でも・・・。(怖)

とりあえず、次世代には特に興味がない・・ってより、

深い思い入れがある子がいないんで気楽に楽しませてもらいます。

そう言えば、4TOPSが結成されたのも、春だったね。

それも、Jrコンの最中に。。。(ザ・中途半端)

翌日には、自分達で「ユニットじゃない」とか訂正させられてたし・・・。

正直、4TOPSが出来たって聞いた時は、ガッカリしてました。

なんか、あの4人がユニットとして括られるっていうのが、勿体ない気がして。

でも、ソロだろうとユニットだろうと、あの4人の魅力には関係なかったです。

多分、これからも・・・。





ネタもないんで、ちいちゃん(@山下・ツヨ)から借りたJrカレンダーの感想でも。

開いた途端、思わず慌てて閉じてしまいました。だ、だって・・・裸。(吐血)

いくら山下の裸に見慣れてる私でも、(見慣れてねーよ!)

いきなり上半身裸は・・・しかもちょっと肌とか濡れてるし。グハ。

このカレンダー、一体どういうコンセプトなんでしょうか?

めくってもめくっても、裸・裸・裸! Jr担を単なるエロだと思ってません?

確かにエロだけど・・・。ちょっと興奮するけど。(結局)

山下は大変キレイでした。でも、写真がどれも加工気味なのが気に入らない。

生田斗真が1ページ(しかもソロじゃない)なのは、もっと気に入らない。

やっぱりダメだわ、このカレンダー。

カレンダーにはいつも「今年の豊富」みたいなことが一人ひとり書いてあるんだけど、

これって後になって読むとかなり切なかったりするんだよね・・・。



ちいちゃん、カレンダーありがとう。

あ、今日のジャストで「ホームドラマ!」のクランクインの様子やってたよ。

ツヨの髪型は相変わらずアレでした。。。(アレって)



今日で、拓馬クン見納めです。

昨日、最終回が物凄くつまらなかった夢を見ました。途中からハセ出てたし。(渡鬼?)

正夢になりませんように・・・。ハセが出てくることはないでしょうけど。







HEY×3::Vの意味

  • 2004/03/16(火) 06:32:00

最近、順調に出演中のジャニーズさん達。

「NEWSもね」と言ってくれた長野クン、ありがとう。恐縮です。。。



さすがにV6になってくると、ジャ○ーネタも一味違うね。

私ももっとイノッチの話聞きたい~。

「バイスクルもV」だと言い切ってしまうジャ○ーが、憎めないです。

ベテランのV、デビューはお酒が飲める年齢だった・・・

って言葉が、ちょっとチクリときました。。。



あのクリスマスSPは見た覚えあるんだけど、

思いっ切り日焼けした剛くん・ケンケンは覚えてないな~。

あれはツッコんでもらわないと、かなりツライっすね・・・。

イジられ役は岡田くんだったんだ。ほおー。



HEY×3SPもMステみたくなってきたね。ヲタには嬉しい限り。





4月からの「道中でござる」、風間出演決定おめでとう!

これからも4TOPSメンの活躍を願ってます。

・・・山下にもレギュラー番組を。。。





少クラ::覚悟決めてたのに・・・総集編

  • 2004/03/15(月) 07:16:00

もうちょっと未公開映像とか楽屋映像とかないんでしょうか・・・。>N○K

でも、最初からいきなりの4TOPS映像に興奮。。。

山下がピンク着てるよ~。(泣) あの頃はまだマシだったな・・・。(遠い目)

今さら4TOPSに拘るつもりは無いけど、こうしてあの頃の映像を見ると、

4人の4TOPSでいる時の顔が一番イキイキして見えるのは私だけ?

山下なんて特に嬉しそうだもんね。。。そんな山下を見てるのが幸せだったよ、ホント。



4TOPS映像から、徐々に3TOPS+山下に変わっていくのを見るのもなんだかなー。

これを機に、3TOPSはお願いだからやめて欲しいです。

ユニットごと番組やったりコンや舞台までやってる時代だから、

少クラぐらいはユニット関係なく盛り上がろうぜ!(誰)



・・・と、文句ばかり言ってても仕方ないんで、ね。

山下とカツンの司会(?)、意外に面白かったです。

うるさかったけど・・・山下何言ってるか聞き取れない時あったけど。がんばれ、山下!

面倒臭いんで(言うな)、以下箇条書き。

・今の上田はやっぱり受け付けない。ムリ。(キッパリ)

・カツンでの田口の必要性が分かった気がする・・・。スマイルキングを思い出しました。

・見ない間に、いつから仁はあんなに大人しくなったんですか?誰か教えて。

 どこか崩れた仁が好きなのに。お○カな仁が好きなのに~。

・最近、聖の好感度がアップ中。田口に「うるせー」と一喝するとことか、好き。

いいとこあるよ、聖。(何か違う)

・私もにがり、飲んでます。>中丸

「カツン=野放し」の言葉が、妙に納得。。。

でも、ああいうJrのフリートークはもっと見たい。

うるさくてもまとまらなくてもいいから、今度はもっと他のメンバーも入れてやって欲しいな。



「NEWS VTR」

手越は本当に山下が好きだなー。(呆)

NEWSには絶対亮ちゃんが必要・・・ってより、Jrに必要です。

錦戸亮こそ、本物の男前!

山下クン、ますますキャラ薄くなっちゃって。。。(泣)



結局、これからも今まで通りがんばってこうぜ!・・・みたいな、総集編でしたね。

ま、頑張ってくれよ。また、一年後はガラっと変わってることも有り得るし・・・。







ホムンクルス + FINE BOYS

  • 2004/03/13(土) 09:47:00

山下の全てを覚えよ!・・・だったら自信あるんですが。

山下に集中しすぎて、マフラーの色なんて知らないよっ。

水色のマフラーも本当に私物なの? 水色のマフラーって、なんかステキv

ニノはあの問題、大得意なんだね。

問題当ててもクールなニノが、憎たらしいほど好きです。

出題者山下のことはスルーなんですね・・・。(寂)



思った通り、コウちゃんが「FINE BOYS」を買ってきました。グッジョブ!コウちゃん。

しかも、山下が載ってることまで知ってるし。(驚)

表紙は光一さん。山下は1ページのみ。

山下、奇麗だよ~。でも、口元がちょっと半開きだよ~。ギャハ。

ananのキリっとした山下はどこいったんだー。



*****

今日はホムンクルスに山下出るみたい。何?出題者?

「FINE BOYS」の山下もまだ見てません・・・。コウちゃん、早く買って来ないかな。。。



今日はちいちゃん(@山下)と買い物&カラオケへ。

取り合えず、必要な服も買えたし、カラオケでジャニ曲満載に歌ったし。

堪ってたものを発散してきました。あー、スッキリ!

春服って見れば見るほど、たくさん欲しくなっちゃう。

後は、ママラブ着てく服が欲しいよー。





メールの相手は・・・+NEWS0304曲目

  • 2004/03/12(金) 07:10:00

中丸クン、山下のオトモダチに昇格おめでとう☆(昇格?)

「フレンド見つけた・・・」ってことは、今までお友達じゃなかったんだ。。。ふ~ん。

しかし、やり取りしたメールが、雪だるまの残念な姿だとか、分かり難いMだとか

・・・あー・・あと何だっけ? 

記憶にも残らないほど、くだらなかった気がする。

何であんな楽しそうなんだ、山下は?

ぜひ今度中丸クンに、山下の心を掴む方法を教えてもらいたいです。

山下ワールドに付いていける中丸も相当な男だな。(感心)



NEWS0304の曲目がwebに載ってますね。

なかなかいい選曲・・・ていうか、それだけで十分って曲ばかりでよかった☆

「Born to・・・」「SHOCK ME」「指輪」

他には「冬メドレー」「ソロコーナー」「Pain」「俺達に明日はある」「世界に一つ・・」だそうです。

できたら「Love Song」聞きたかったけど。

見れなかったカラオケコーナー見たかったけど。

映像化するほどでもなかったですか?





ブクマが増えてました☆どうもありがとうございます。

通知いただければ、お礼に伺わせてもらいます。







それは、突然、・・・9話 +お江戸から道中へ

  • 2004/03/11(木) 07:15:00

拓馬の泣き顔だなんて、反則だー。(泣)まんまと狂わされた、山下ヲタです。

ようやく不倫ドラマらしく面白くなってきたね・・・って、来週最終回だし。

遅いんだよ、展開が!

でも、あのどこか昼メロ的な安っぽい作りも、段々クセになってきた気がする・・・。

意味不明な文字予告も、なんだかウケるし。

何だかんだ言って、ハマってんなー。



前半、またもや山下の出番少なかったけど、物語がドロドロしてきたせいか

先週・先々週より全然面白かった。別に修羅場が見たいって訳じゃないけどね。



・ダンス教室のロッカールーム

新庄について語った後、振り向いて井上順を見上げる山下がカワイイ。

その顔、仔犬だよ。仔犬!



相変わらず拓馬のアパートは女ばかりだな~。

結局、サホはあまり意味なかったんじゃ・・・。



・ダンス教室

「そこで見てろよ」って言った後、一人で踊るダンスが・・・キレイ。(惚)

上手いんだかどうだか分かりませんが、(ぇ)

きっと猛特訓したんだろうね。

パートナーがいるより、腰が引けてるとか分からないし。

ターンも奇麗で、靴の擦れる音にまでウットリしてしまった。

ぜひ、少クラで披露して下さい。パートナーは山下のご自由に。(期待)



・公園

こずえに電話しながら泣く山下ーっ!・・・じゃない、拓馬ーっ!!

この声を詰まらせてすすり泣くって泣き方に弱いんです。

泣いてる拓馬見てたら、あの号泣した山下思い出しちゃったじゃん。(@2002年Jrコン)

泣き方、変わらないよね。>山下

そして、いつものように現実とドラマの山下がごっちゃになって、

切なく悲しく苦しく・・・一人悶え狂っておりました。(注:近寄るな、危険)

こずえに抱きつくとこなんてさ、年下っぽいよね~。

お願いだから、私も山下の頭グリグリ撫で回したいです。その逆でも可。

自分の胸で山下が泣いてたらさ~・・・(以下妄想)。



鬼の形相で立ってる日出男さん、怖いよ~。

私だったら、絶対家帰れないね。拓馬っちに転がり込むね。

最後、こずえが日出男さん追い抜かして走って行ったら面白いのに、とか思ってました。

来週で拓馬も見納めか。寂しいな~。





ちょうどNHK見てたら、桜金造さんが。

「お江戸でござる」の裏話とかしてました。

5分くらいしか見れなかったけど、風間の話は出てなかった・・・。

4月から「道中でござる」になるんだね。







ハセPの日+anan

  • 2004/03/10(水) 06:51:00

ナツラルに小窓ハセのこと忘れるとこだった。。。(汗)

慌てて「笑コラ」予約しました。あと、拓馬も!(これは絶対)

あとで、anan買ってこなくちゃ。



*****

ってことで、anan買って参りました。

立ち読みして買おうかどうか決めようと思ったけど、

ページ開いた途端ぶっ倒れそうになり、そのままレジへ。。。

なんだか、山下がまた犯罪級にカッコいいんです。(真顔)

あ、ちなみに4ページ(江角さんと2ページづつ)あるうちの最初の見開きね。

次のページの山下は何かよく分からない表情してるんで。。。

衣装はかっこいいんだけど、姿勢と表情に情けなさが漂ってるっていうか・・・。

で、最初のページの山下なんだけど、すっごく大人っぽい!

顔つきがいつになくキリっとしてるしさー。

いつもポカ~ンとしがちの山下くんがですよ。

江角さんとの雰囲気もとっても合ってて、ドラマで見る二人より全然お似合い!

てか、江角さん・・・ドラマよりとっても奇麗でカッコいいです。(本音)

ドラマでもこんな感じの二人なら、もっとドラマもどうにかなってただろうに・・・。





うちの父が突然、プラズマテレビを買ってきました。

これで私も高画質の少クラが見れるじゃん・・・って時に不穏な噂が。

総集編、気になるなー。



*****

ハセも小窓美人じゃーん。

セットの花々と妙にマッチしてます。花と美少年。

それより、ハセジュンのコメント・・・無しですか?

いつものイッパイ×2なハセになってしまったんでしょうか?





ごちそうさまでした!+滝つばコン

  • 2004/03/09(火) 06:45:00

朝から昨日録画しておいた「すぽると」を見てました。

そんなの見てる時間ないのに、身体は山下を求めてしまうらしい・・・。



夜中だっていうのに、どうして山下はそんなにキレイな顔してるんですか?

最近の山下の美しさには、山下担の私でも圧倒されっぱなしです。

ま、そんなことで圧倒されてんのは、私のような山下バカしかいないんだろうけど。(自覚)

赤衣装に黒ネクタイがたまらなくカッコいいです。

前髪に流れる黒い一本束が気になって仕方ないけど・・・

その分ビジュアル最高潮だから許す。(誰)

昼間よりテンション上がってるように見える、山下。

でも、どこか小山に比べポワ~ンとしてません?(ポワ~ン?)

しきりにカメラ目線はいいんだけどさ・・・

それがまた、やる気あんのかないのか分からない感じになってるっていうか。

しっかり屋さんの小山と一緒だから、余計にそう見えるのかしら?

しかも、そういう子と一緒だと、気が抜けちゃうのが山下だからね。。。

大変だけど、小山くんよろしく!(それで、いいのか)

分からないことは、斗真先輩によーく教えてもらうように。



山下に見とれてて、肝心な試合日程とか全然覚えてません。

春高バレーのテーマソングは「Stand UP」ってことだけ、分かりました。

最後に山下「ごちそうさま!」って言いました?言いました?(なぜ2回聞く)

聞き間違いかと自分の耳を疑ったんですけど、何度聞いても「ごちそうさま」。

ますます、山下が危なっかしいです・・・。

こちらこそ、ごちそうさま。>山下





滝つば婚・・・いや、滝つばコンの当落確認が出来るようなんでしてきました。

「5/1 横アリ」取れてました。。。

余裕だったんでしょうか。







夢のコラボ? +私信

  • 2004/03/08(月) 07:18:00

今日はフジとTBSのあちこちにNEWSが出るようで、

「めざまし」に続いて「ジャスト」チェックしました。

ダ・・・ダメだ・・・生放送はダメ過ぎる~。

山下がフェイドアウトしてるじゃないかーっ!(泣)



えー、詳しく説明しますと・・・

まず、ジャスト組みは「山下・亮ちゃん・増田・手越」の4人。(グッ)

私内、NEWSベストメンバーですよ~。ウヒヒ。

衣装は「めざまし」でも着ていた赤の衣装に、山下は黒いネクタイ。

ただでさえネクタイフェチなのに、山下のネクタイ姿なんて・・・逝ける。

しかも、前髪がピッチリ横分けなんですけどー。ギャハハ。

かわいいよー、剥きタマゴみたいだよー。(どんなん)

なんて、山下にメロメロなってると・・・「山Pこと山下智久です」

く~、このカワイ子ちゃんめ!(誰)

自己紹介・・・なんとなくバタバタしつつも、亮ちゃんまではなんとか進んでたんだけど、

マッスーの時になったらカメラが手越を映してるし・・・。

「増田貴久です・・・増田です」って訴えるマッスーの声だけが空しく、

画面にはひたすら手越。お願いしますよ、TBS。

さらに手越の時は三雲アナが「手越です」って紹介しちゃってるよ。。。

よほど時間がおしてるらしく、フジとの2局中継になってからは更にバタバタ。

しかし、フジ組み4人はテンション高いね。

それに比べTBS組みは・・・大丈夫でしょうか。(不安)



そして最後、山下が試合の日程を紹介するんですが、

山下が喋ってる途中で時間切れらしく、

バッサリと次のコーナーに切り替わってしまいました。。。(爆笑)

説明を続ける山下の声だけが、フェイドアウト・・・。山下くん、ご愁傷サマ。

決して、山下が悪いんじゃなかったと思うよ、うん。



その後も再び山下達が出ることなく、番組終わりに記者会見の様子と日程の説明で終了。

夢のコラボは前途多難だ・・・。





らくさん>

私こそ、かなり病んだメール送りました。

カツンVS4TOPSって、切ないね。(意味不明)







長谷川純の日記

  • 2004/03/06(土) 06:25:00

NEWS DVD発売、少クラの司会にカツン、春高バレーにNEWS・・・と、

浮き沈み激しいです。。。どれが浮いてどれが沈んでかは、ご想像にお任せします。

でも、トータルでは沈み気味。だって、Jr見てても面白くないんだもん。

少クラも4月からどういう形になるか分からないけど、

スタジオでやってた時の方が面白かったんだもーん。(ジタバタ)

いい年こいて、駄々っ子です・・・。

とりあえず、自担も春は忙しそうでよかった。(ホッ)





山下日記にハセが登場・・・ってより、日記書いてるーっ!(興奮)

きゃー、ハセの「笑コラ」はもう来週放送なのか。メモメモ・・・。

途中から山下日記に戻ってるけど、ハセのこと「純」って!(再び興奮)

なんで、私がこんなに興奮するのか自分でも分からなくなってますが、

「純」って読むたびに無駄にドキドキしてました。。。

これからは、交換日記っていうのもいいんじゃない?

はい、次は生田くんの番で。。。







ドキュメンタリー? + 雑誌・・・ハセ×山下

  • 2004/03/04(木) 23:23:00

朝起きたら、「NEWS DVD発売」って・・・。しかも、ドキュメンタリーって!何。。。

HMVのHPに載ってるってことは、一応全国で買えるんだよね?

4/7発売。これまた出費だ・・・。ますます継続振込が遅くなる~。



*****

月始め3誌をチェックしに本屋へ。いい加減、本屋の兄ちゃんにヲタだとバレ始めてる予感・・・。

いいもん、ヲタだから。(開き直り)

今月、ハセ山下の対談が載ってるW誌だけ買うつもりが、

ふと見るとW誌の横で自担が微笑んでる・・・。今月のD誌の表紙が山下だなんて。。。

気が付くと、W誌とD誌をレジの兄ちゃんに渡してました。う~、金が~。(自業自得)



対談・・・やっぱりこの二人っていい!しっかり、斗真と風間の名前も出してるし。

ハセはソロページでもTOPSメンの名前出してんのね。TOPSの鏡だよ~。



伝言板でも山下から斗真へ。フフフ、幸せ。。。





詳しい感想は書くか分からないけど、また後で。





それは、突然・・・8話

  • 2004/03/04(木) 07:16:00

山下のほっぺぐらいでヲタが満足すると思ってんなよ。(脅)



あー、つまらない、つまらない。あのドラマにどこを直して欲しいとか、

こんな展開になって欲しいとか言うことに疲れました。

ただ「最初から作り直して欲しい」・・・それだけです。

こっちは拓馬とこずえの不倫だけで十分なんだよ~。

花屋とかどうでもいいんだよー。拓馬の出番が少ないんだよー。(最重要)



以下、山下の感想のみ。早送りしながらリピートしたら、15分足らずで終わりました。

「拓馬の部屋」

やっと拓馬登場かと思ったら、カオリと一緒かよ。(ちっ)

でも、一週間ぶりの山下はやっぱり美しい。。。軽く心臓発作を起こしそうになりました。

やっぱり自担だと、トキメキ度が違うらしい。



「卒業式帰りの拓馬」

ドラマの中でも制服姿は見納めかしら。よーく拝んでおかなくっちゃ。

なんて思ってたら、いきなり拓馬くんが井上順さんに・・・

「拓馬くーん」・・・「痛い」

ぎゃー、山下がほっぺた引っ張られてるよー。

顔びろ~んってなっても、山下の美は変わらないんだね。。。(盲目)

「痛い」って言い方もかわいい。そのブニュプニュのほっぺ、触らせて・・・。(ムリ)



ただでさえ出番が少ないっていうのに、

無駄にそうめん食べてるシーンなんていらないっつーの。



「横断歩道」

やっといい展開になってきたか?って思ったら、これまた拍子抜け。。。

ただ、ここの山下が最高でね~。(ポワン)

あんな悩ましげな顔して佇む山下がいたら、速攻拉致です。

胸元の開き具合といい、表情といい、このシーンの山下だけが救いでした。





公式HPのBBS、久しぶりに覗いたらかなり不満の嵐ね。

フフン、もっと言ったれー、言ったれー。(人任せ)

「某フジテレビなら・・・」って書き込んでる人いたけど、

それって全然伏せてないんじゃ・・・。





ハセ、「笑コラ」出演おめでとう。なんかオマケみたいでゴメン。



ぺこちゃん>

ホント、山下担って立場微妙よね。。。





仲良し5人組

  • 2004/03/03(水) 06:49:00

ひな祭りの今日は、朝から大野智祭りです。でも、夜は山下祭りで。。。(拓馬祭りとも))



久しぶりに前日から「はなまるカフェ」をビデオ予約しちゃいました。

う~ん、大ちゃんカワイかったよ~。

ちょっと痩せました?顔の丸みも気にならなかったし。(言うな)

それとも、髪の毛がいい具合にブワーっと立ってたからかしら?

はたまた、ソロなんで周りに比較対照となる小動物くん達がいないから・・・?

ま、丸かろうと痩せてようと、大ちゃんは愛すべきキャラなんでいいんだけど。



ヤっくん(薬丸氏)とのトークもとても堂々としてたし、

時折見せる自然な笑顔にこっちまでニマニマしてしまいました。もしくは、デレデレ。

メンバー全員の写真を持ってくるだけでも驚いたのに、

ビデオでまでメンバー登場するとは・・・。あんたら、団結しすぎ。

しかも、ビデオの中のメンバー4人、みんな怖いくらいに美白なんですけど。

私には松本さんがマイケルに見えてきました。。。(眼科行きかな・・・)



大ちゃんキレキレダンスの証明に「so-so-so」を流してくれてありがとう☆

ビデオ見せないと、ヤっくん・岡江さんに信じてもらえないとか。

大ちゃんでも吐きそうになるくらい、キツかったんだね・・・。

そう見せないところがまた大野さんのスゴイところでもある訳で。

あの絵もプロ並だしね。才能溢れる人は、本当に尊敬します。。。

いいなー、嵐って。







