ホームページ制作 末期色 2004年05月


  • --/--/--(--) --:--:--


祭りのあと +WSS部

  • 2004/05/31(月) 06:37:00

一ヶ月のバレー月間も終わり、今日からNEWSの姿をサッパリ見かけなくなりました。

♪時代なんーてさー、パッと変わるものだから~♪

早くも、山下禁断症状が出そうです。贅沢病っすね~。

こうなったら編集作業に没頭しようと、てんこ盛りに溜まったHDDの編集してます。



とりあえず、昨日の山下最終日感想。

どうやって後ろ毛をしまい込んでるか知らんが、鬱陶しさ半減。しまってくれて正解。

前髪は変わらずモッサリしてるけど、バカみたいにカワイイんで何でもいい。

もう、山下なら何だって受け止めてやろうじゃないか!

いっそ、大林さんみたいな髪型にしてみたらどうだろう。。。

前日以上に早々と脱ぎ出す、山下。もちろん、隣のトリ山クンも。

二人で黒いタンクトップだとお揃いっぽいんで、やめていただきたい。(キッパリ)

山下のタンクトップの露出具合が最高。

二の腕もいいけど、胸元がいつも以上に見えるとウハウハです。

思わず谷間(ないはず)が見えちゃうんじゃないかと、ドキドキです。(いらぬ心配)

珍しくシゲまで上着脱いでたけど、普通っぽさが増してただけでした。。。

普通っぽいといえば錦戸アニキのメガネ姿。こちらも意外に普通でした。(おい、コラ)

メガネはシゲの私物らしい。足裏顔にメガネは似合わないのか・・・。



マルコス選手が物凄いスパイクを決めたところで、応援席の山下アップ。

アナウンサーが「山下クン、すごい・・(なんとかかんとか)」と話しかけたように聞こえたけど、

山下完全無視。ん?確かにアナウンサーが「山下クン」って言ったよね?ドンマイ、山下!(何)

試合終了の後、もう一度映る応援席のNEWS。

コメント言い終えた後の山下の微笑み・・・んぎゃ~、やーまーしーた~!行かないで~。

次にその笑顔が見られるのはいつだろうか・・・。

はあ・・・終わっちゃた。。。一ヶ月間、バレーも山下も楽しませていただきました。

選手もNEWSもお疲れ様。NEWSさん・・・次のお仕事、もらってきてください。



「WSS部」・・・今日はお稽古お休みみたいです。

読んでなかった昨日の分・・・翼クンが稽古場に見学に?

なんでも、社長から「時間があるなら、稽古を見ておきなさい」などと言われたようで、

朝早くから見に来ていたそうです。

社長!ぜひ山下にもその御命令を!





昨日は相方とランチをした後、カラオケへ。

いつもの通り、キンキ・嵐・NEWSとヲタカラ三昧。

しかも、ラップで異様に盛り上がる。「希望」を振りつき&鼻声で熱唱。

カラオケの後、久しぶりすぎるプリクラへ。ここでも、異様に盛り上がる相方と私。

ハイテンションのまま、我が家で山下鑑賞会。

なんか、ヲタしすぎて疲れた・・・。








金曜のゴールデン

  • 2004/05/29(土) 07:06:00

山下もMステ見てたんだ。(@山下日記)

9時前の更新で「ビデオで見た」ってのがよく分かりませんが。ホントに見たのかよ・・・。(ボソ)

「カトゥーンが格好よくって悔しい」だって?

フフ、山下だって赤ゴンドラに乗せたら、右に出るものはいなくってよ。

まあ、そうでなくたって犯罪級にカッコいいんですが。(盲目変態山下担)



そんな山下とカツンが二元中継のような、昨日のゴールデンタイム。

Mステ録画しながらバレーを見てたんだけど、

昨日のマイクパフォーマンスの時の山下が可愛かったから録画しときゃよかった~。(後悔)

しかし、そんな女神山下のカミカミ応援も空しく、負けちゃいましたけどね。

千羽鶴折る前に、勝利のペンダント作ってやれよ。

NEWSがしてたって意味ないだろうよ。。。



試合前の歌の後、千羽鶴をベンチに置く山下の仕草が美しいかった・・・。

そして、鶴を折る山下(&コヤマ)。きゃ、山下がピンクの鶴折ってる~。さすが、ピンク担当。

で、コヤマは青い鶴・・・(ムカ)。ねえ、青とかやめてくれないかな。(冷)



男子バレーは五輪出場なりませんが、バレーもあと2日で終わりってなると寂しいな~。

山下祭りもあと二日・・・。次のお仕事あるんでしょうか?(切実)



「WSS部」・・・斗真はハンバーグ。くぅ~、このカワイ子ちゃんめ!(何)







とことんTOPSメンネタ+Qエッション?

  • 2004/05/28(金) 07:10:00

Mステ。突っ込みどころ満載っつーか・・・恥ずかしさのあまりTVの前で赤面。

もう二度と世間にヲタだなんて公表出来ない・・・。

あんな世界を見慣れてるだなんて、とても言えない。

涙を誘う、半裸祭り。あれじゃ、主役のカツンを喰っちゃうだろうが。

北山までもが、ボクサーパンツ一丁。き、北山を見せろーっ!(血眼)

そして、一番ビックリこいたのが、「演奏 Qエッション?」

嵐のネーミング候補の中に「?(クエッションズ)」ってのがあったと聞いたけど、

そんなに社長はお気に入りだったのか?

どうしても、名付けたかったのか?

まだNEWSでよかったかも。。。

意外に面白かったから、も一回見よっと。



ハセ、笑コラ出演決定おめでとう。6/9だそうで。

TV誌にバッチリ写真付きで載っておられました。

なんでも、楽器に挑戦させられてるところのようで、写真写りは・・・でしたが。

今度はコメント期待してますよ。>ハセ



昨日の山下日記。「一ヶ月一万円生活」に「ミノさん」・・・おいおい、渡鬼はどうしたんだよ。

ねえ、見てたんでしょ、絶対。照れずに感想書いちゃってよ。

あんな凛々しい壮ちゃん見て、悔しくなったとか?

ハセの成長っぷりにムカついたとか?

それとも禁止令か・・・?

じゃあ、私が山下に代わって感想を。

えなりクンに説得されて、拗ねてる壮ちゃん・・・絶対、私生活でもこんな風に拗ねてそう。

アノ子達にイジメられて、こんな顔してそう。。。イジメられるハセに萌え。(想像飛躍)

「二度と来るな!」と吐き捨てる壮ちゃん・・・ぎゃは~、言われたい、言われたい~~。(軽くM)

さすが、ミスターカッポウギ。特に帽子がお似合い。でも、あの前髪が見たい。(悶々)

お帰り、壮ちゃん・・・やっぱり「おかくら」がお似合い。

ぜひ、山下の感想も聞きたいものです。



山下日記の最後「お肉によろしく言っときますわ」

・・・なんか、とってもあの鼻声がリアルに聞こえてきそうだ。。。





「WSS部」・・・斗真がヨガ。。。どんなポーズするのかしら?







勝利の女神「山下智久」

  • 2004/05/27(木) 06:28:00

サマリーの振込みのために貯金を下ろしに銀行へ。通帳見て、アタイの人生真っ暗・・・。

もう、こうなったら山下と心中だー!

でも、プライベートパーチーに招待されるまでは、逝けないけどね。(必死)



昨日のバレー。

直前番組は山下不在。ちぇっ。

仕切りはもちろん、世話役K。いつも以上に張り切ってんね、キミ。

錦戸アニキの睨みを利かせながらのピースがとても可愛らしい。

アニキの、あのウソ臭い笑顔も病みつき。お勤めご苦労様です。

そして、夜のバレー。おお、山下~。朝より、髪のパサつき感がなくなってるじゃん。

相変わらず、鬱陶しさは極限まできてますが。

いいんだよもう、カワイイんだから。

なんて思ってると、山下の名前のテロップが・・・



「伊東美咲」 (倒)



ギャハ~、いくら見た目女子だからって、勝利の女神じゃねーよ。

そこのロン毛が伊東美咲って・・・プププ。 ワザとですか?

体のラインも女っぷりも山下の方が上かと思いますが。。。

むしろ、美咲って名前でも、全く違和感ありませんが。(痛)

ヤマシタトモヒサは男であります。・・・多分。

それにしても、山下”女神”智久クンのコメント・・・

「ホントに、ホントに、ホントに、紙一重なんです」

って、意味わかんないよ!ま、かみ合ってないのはいつものこと。

カワイイから、許す。(それもいつものこと)



斗真のブリっ子メールに、ウハウハな昨日。この、姉さん殺しめ!

月300円払ってる甲斐があったよ。

そして、300円の価値があるのかどうか不安にさせる、最近の山下日記。。。

でも、今日の山下日記は、読んでてほんのり泣きそうになりました。

別に、愛の告白だとか、ブリっ子ちゃんのところに帰りたいとかいう内容じゃないですけど。(当たり前)

なんか、暖かい山下全開って感じで。。。

最近の痛々しい山下ワールドとは違った、何とも言えない優しい雰囲気に泣けてきました。

やっぱり山下はワタシにとっての女神だよ。(病)







一周年+かわいらしくカタカナ表記

  • 2004/05/26(水) 06:46:00

きゃ、ちょうど斗真からメールが!

うん、漢字でカ○チョーなんて書いたら、そりゃ生生しいわな。(ちょっと漢字表記で想像してみました)

ぎゃ~、斗真ったらそんなお言葉・・・。(あくまで想像)

そんなところで、しっかりかわいこぶるところが、斗真らしい。

ウザくなんかないから、メールカモン!



大会始まって以来、初めて「NEWSでアタック」見ました。お、今日は山下(世話役付)じゃ~ん。

山下のロン毛もかわいくさえ見える今日この頃ですが、今日はさすがにヒドイ・・・。

ひどいな~。パサつき感たっぷりの髪がビロンビロン。。。

「切れ、切れ、山下・・・かわいいんじゃ、バカ」と、画面に向かって意味不明な念を送っておきました。

こういう時、隣のリベロ小山クンが、「髪切った方がいいよ」とか言ってくれないと。

まあ、キミの一言で山下が動くとは思えませんが・・・。



昨日、うちの地方では週遅れで放送した「AX-M」。

この番組、カメラアングルが他と違っていて、結構好きです。

歌は完全口パク・・・それでよし。

バックズニアなし・・・ただでさえ大所帯なんだから、70人もいらないから。

どうしても付けてくれるって言うんなら、北山&ABCでお願いします。(個人的趣味)

思った通り、アングルが他の番組と違った感じで、新鮮。

ソロより全体の映しが多かったり、上から映したりと、

ほぉ~、こんなフォーメーションだったんだ・・・と、そろそろ飽きてきたこの曲も非常に楽しめます。

途中、内がニヤニヤしていた理由がとても気にるんですけど。どうしたんだ?内。

ニヤついてるの、キミだけだぞ?

間奏・・・ここはみんなフリーなダンスだったんだ。

う~ん、山下ってば相変わらずゆるゆるなダンスだこと・・・。ま、この時最後列だから、いっか。

そして、今回のツボ。

私、最後の「N・E・W・S・North・West・・・」ってとこの振りが、とても好きなんです。

先週のMステも割と全体を映してくれたんだけど、

この番組の方が見やすくっていいですね~。フフ、ここの窓拭きダンス、好きだ~。

なんせ、Mステ第一回目の時、画面にはコヤマでしたから。。。

脳裏に浮かぶのはコヤマ・・・カマダンス。嗚呼、消したい。



昨日、相方とサマリーについて相談してみましたけど、悩むこと1時間。

結論は「ファンは担当に似る」(?)

なんのこっちゃ分かりませんが、私も相方も「頑張らずに頑張る」な感じです。





突然、私事ですが・・・この「P☆LIFE」を始めて、今日で一年になりました。

この一年の間に、山下を取り巻く環境も変わり、ずっと見てきたJrの体制も変わり、

その度に日記を辞めようかと思うことが多々ありました。

決して、ファンをしやってて辛いとかじゃなく、

愚痴や不満ばかりの日記になってしまうことが嫌だったんです。

でも、どんなに彼らの状況が変わろうと、彼らは私に元気を与えてくれる。

そんな、山下をはじめ、斗真、ハセ、風間のために、微力ですが彼らの魅力が少しでも広く伝わるよう、

日記を続けていきます。

まあ、ほぼ山下・斗真で占めてる日記ですが・・・。(許せ)

こんな弱小日記なんで、大した力じゃありませんが・・・。愛だけは人一倍ってことで。

そして、こんな日記を読んでいただいている方々、本当にありがとうございます。

ここを通じてたくさんの方とお知り合いになることが出来たこと、

それが日記を始めて一番よかったと思えたことです。

まだ、顔も名前も知らない人がたくさんいますが、これからもよろしくお願いします。



リンク追加しました。祐香さん(@ニノミー)

だいぶ前からBM繋がりでしたが、リンクのお誘いしてませんでした。ゴメ~ン。







佐野瑞樹が出会った~

  • 2004/05/24(月) 06:36:00

うちにはまだ青封筒が届きません。継続出来てたっけかなぁ~?(曖昧)

「SUMMARY」・・・って、また新しい頭文字ユニかと思っちゃいましたよ。

渋谷、内、丸山、村上、亮、横山・・・Aって誰?赤西?う~ん(悩)・・・ってな具合に。

ま、そんなことはどうでもいいんだけどさ、NEWSって誰出るの?

山下が出るようなら、気合入れますけど。。。

ってか、山下にしか金掛けませんから。(バッサリ)

こんな曖昧な情報のまま8千円払えって・・・またまた社長に殺意・・・。



本日の検索ワード「佐野瑞樹」「佐野」「瑞樹」「ウルルン」

そんなに世間は佐野瑞樹を求めてんのか?佐野クン、大人気じゃないですか。

初めて見る、動く佐野瑞樹はとってもジャニーズ系でした。(系?)

リアクションとか、とってもライトな感じで・・・。

「ジャニーズの佐野瑞樹さん」・・・「ジャニーズの」って紹介、新鮮だな。

徳光さんも「紹介に事務所名が付くの初めてです」って、そりゃそうだろうね。

言わなくても分かる先輩方ばかりですし、わざわざ言われるのはズニアくらいなもんだし。

本人も「言わないと誰か分かりませんから」・・・ツライな~、頑張れ~。

でも、この番組に自担が出たら、かなりおいしいかも。

虫を食べる自担とか、見たいような・・・見たくないような。







マイクパフォーマー山下

  • 2004/05/23(日) 13:10:00

密かに「ウルルン」が楽しみです。でも、TVで佐野瑞樹さんを見るの初めてだったり。

っていうか、動く佐野瑞樹を見ること自体初めてです。

何でこんなに楽しみなんだろう~、自分。



特にネタもないんで、昨日のバレーの感想でも。

今回も、OPは増田コン。(コンかよ) いつ見ても、爆笑。

お、今回はプラカード上げるタイミングで「せーのっ」って言ってるじゃん。

そうだよ、今までそういうのがないから、みんなアタフタしてたんだよ。

っていうより、いきなりの増田コンにアタフタしてたのかもしれん。。。

楽しいな~、増田コン。(だから、コンかよ)



すっかりお馴染みの赤ゴンドラ登場の山下。もう、全く違和感ナシ。慣れってコワイ。

で、気になったんですが、山下の手首に付けたゴムらしきもの何ですか?輪ゴム?

黒いからさすがに輪ゴムではないと思うけど、(思いたい)

髪縛るゴムなのか・・・?

2本付いてるってことは、髪を二つに縛るのか?や、やっぱり女子?(ぇ)

う~ん、気になる、気になる~。

と、そんなことを気にしてるうちに、歌終了。。。



応援席では、山下の隣に高橋選手です。あ~、見に行かなくてよかった。。。

2セット目の後のマイクパフォーマンスを任される、山下。

大丈夫かしら・・・山下。前はカミカミだったし・・・(ドキドキ)。

案の定、全日本女子を紹介する時

「見事、アテネオリンピックすつじょうを決めた・・・」

山下、すつじょうって・・・。(うなだれ)

ま、山下にとっては「出場」は難易度高いから。

やっぱり、そういうのはお隣のリベロ小山クンに任せた方が・・・。嫌ですけど。





今日のバレーは負けちゃいましたね。すごい接戦だっただけに、残念~。

私なんか、見てるの怖くて半分くらいしか見てませんでしたけど。(ザ小心者)



アンちゃん>

山下発言・・・さすがの私もフォローしきれません。

担当に代わって、謝ります。。。





M誌+Mステ+裸少?

  • 2004/05/22(土) 02:56:00

「山下パーフェクトフォト」・・・中を見たい人はミシン目に沿って切り取ってね。ってイヤラシイな~。

開けてみるとそこには、山生新婚旅行(北海道旅行)浴衣姿、山風ショット、4TOPS、

山下セーラー服姿@っポイ・・・(昇天)。

濃いよ・・・濃い。いくら山下ヒストリーだからって、そんなヲタ泣かせなショットばかり。。。

そして、山下高画質ピンナップはチクビです。(・・・)

そんないかにもなショットじゃ、あまり萌えないんですけど~。(ぇ)

中はまだしっかり読んでないんで、感想はまた。



「Mステ」

今度こそ座りトークかと思ったら、また一曲目。(シュン) タモさん、トークしたくないですか?

そして、ズニア70人・・・いらねー。「ユー来ちゃいなよ」で70人っすか?多いよ、多すぎだよ、社長。

スペシャルメドレーとか言いながら、「Good News!」はほんの触りだけ。メドレーってナニ?

そして、いきなり山下がバック転。ブハ~、山下なのに、へなちょこバック転。山下なのに~。

そんな自担が愛しい。ドンマイ!山下。

「もうバック転はやらない」とか言うから。すっかりバック転やるような腕じゃなくなってるし。

今回も、口パクソロの山下クン。いいんです、安心して聴ければ、それでよし。(甘口)

ほらほら、70人もいるからマッスーがポジションになかなか入れないじゃない。

「♪フレーフレー」でやっと8人並びに入れたマッスー・・・と思ったら振り抜けてるし。マッスー、しっかり!

しかし、70人もいると誰がNEWSだろうが、どうでもよくなるね。(ならねーよ)

でも、山下もこんな風に先輩のバックの最後列を経験して今があるって思うと、感慨深いです。。。

みんな、山下の背中見て頑張れよ~。(誰)バック転は見なかったことにしてあげて・・・。

最後の山下ソロ・・・どうやらここは生歌らしい。(ドキドキ)

山下、生歌になると手がパクパクするんだ。ほぉ~。

生歌の時の鼻声具合が丁度いいって思える私は、末期ですかね。。。



おまけの「P誌」

山下×小山トーク・・・妻の座を奪った愛人か、オマエは。。。(冷)

山下も喜ばせることばかり言っちゃうから・・・もう。



*****

今日、うちの地方局で「裸少」を放送したみたいなんですけど。

今まで放送したことないんで、完全にノーチェックだったじゃないか。

本当に新聞に載ってたのか先ほど確認したところ、TV欄には



 



の一文字・・・分かんねーよ!「裸」じゃ全く意味分かんないよ!

せめて「少年」にしてよ。(それも微妙)

「道場六三郎の回」って誰がレポーターだったんでしょう・・・?

来週からも放送するのか、はたまた気まぐれか・・・。





山下TVジャック(ウォッチ~はぴひる・ジャスト追記)+南くん公式HP

  • 2004/05/21(金) 06:28:00

朝からTBSジャックの山下(+コヤマ)。山下三昧で倒れそう。

でも、心の中は・・・・・・レコメンまだ聴けてないんですが、

少々ネタバレレポ廻りしてみたら、何か心にグサっと突き刺さるものがありました。

でも、ここまで来ると笑い飛ばすしかないっつーか・・・アハアハ。(乾いた笑い)

ふん、強くなってやるーっ!!



相方からのメールで「ウォッチ」に山下が出ること知りました。サンクス、相方!

でも、録画は間に合わず、TV点けたら赤いスーツの二人組。山下&お世話係。

あれ?ネクタイしてないじゃん、山下。でも、その分いつもよりシャツの胸元が大きく開いてて、ウハ~。

朝から、ご馳走さまです。。。しかし、コメントは世話係任せの山下・・・。

笑顔&カメラ目線だけは完璧の山下・・・でも、今日もカワイイから、それでもよし。(ん?)



帰ってきてから、録画しておいた「はなまる」チェック。

お?今度はネクタイしてるよ。しかも、胸元ぴっちり閉まってんじゃん。ちぇっ。

ん~、ここでも表情がいちいちかわいい。山下が、かーわーいーい~。(黙っとけ)

後ろ髪が最高にビロンビロンしてますが・・・。前髪も最高に鬱陶しいですが・・・。

でも、それくらいのマイナスポイントなんかじゃ、全然モウマンタイ。完全に女子にしか見えないから。

笑う時口元に手をもってくとかさ・・・もう山下って何?(は)

司会の女の人が「スリーサイズとか聞かれたり・・・」って言った後の笑い声が、思いっきり鼻声。(うなだれ)

「んははは~」あぁ・・・鼻声の笑い声が響き渡ってるよ。

画面に映ってないのに、鼻声だけは存在感あるよ・・・。

今日も、そんな鼻声女子ヲタです。



TBSジャックはまだ続く・・・。さらに「はぴひる」。また、録画間に合わねー。ドタバタ。

喋り続ける長島一茂をチラチラと見つめる山下。何?山下、カズシゲ好きなのか?

と思ったら、突然割って入ってバレー選手について話始める山下。

なんだ・・・話出すタイミング探してただけか。

しかし、選手の説明になると「小山クン後はよろしく!」・・・みたいな。

ンガ~、頼るなよ、山下~。頼っていいのはアノ子だけ。

アノ子だから、頼ってる姿見ても萌えるっつーの。

最後に「頑張れ、ニッポン」の振りを教える、山下。お疲れ~。さて、ジャストも出るのかな?



わっ!「ジャスト」にも山下が!しかも、今度は亮ちゃんもいる。

これは録画しといてよかった。。。

しかし、センターにどっかり座るコヤマがいつも以上に喋り過ぎです。(ムカ)

とうとう、安住さんまで「小山さんは何言ってもちゃんとコメント返してきますね」とか言ってるし。

安住さんっ・・・ウザイですか?そこのお世話係がウザイですか?

まあ、彼も自称まとめキャラとして頑張ってるようなんで・・・。ま、ウザイですけど。(キッパリ)

山下を「ピー」呼ばわりした時点で、私のイジメ対象ですから。。。

山下も役割分は喋ってますが、「違かった」とか、日本語おかしいから。

「衣装変わりましたね」とか言われて、

「マイナーチェンジしました」「ネクタイとかついちゃって」って、

それは最近の赤衣装別バージョンとの違いでしょ?

多分、白い短パン衣装から変わったって言われたと思うんだけど。

山下、短パンのことはすっかりお忘れでしょうか・・・?

そして、朝から見てきた山下の中で一番のツボ、「最後に手を振る山下」。

この手の振り方がかわいいーっ!

両手を体の前で振る、山下智久19才、多分オトコ。

かわいいよ・・・そんな手の振り方する男、KABAちゃんくらいだよ。。。

はぁ、山下でお腹イッパイ。





昨日の渡鬼

割烹着姿のハセにノックダウン寸前。カッコいいよ、ハセ。

ちょっと見ない間にえらい男前になっちゃって。(涙)

「再婚相手を紹介している父に背を向ける壮太」・・・ハセの虚ろな目に爆笑。

「普段着姿の壮太」・・・壮太ってより、ハセにしか見えない。その前髪がハセっぽい。(ハセだし)

「いきなりダッシュの壮太」・・・ぶは~、最高。ハセ、最高!面白れ~。

来週も見なくちゃ。(ガツガツ)



「南くんの恋人」の公式サイトが出来てました。

出演者には斗真の名前ありません。やっぱり噂は噂でしたか・・・。

確情っぽく書いてた人もありましたが、メルマガっぽい内容だったしね。

本当ならとても嬉しいことだっただけに、とても残念です。

でも、このドラマはとても楽しみにしてます。フフ・・・手の平サイズのニノ。(間違ってマス)



最後に昨日発売の雑誌。(タイトル忘れた)←コラ

山下ソロ2ページ。しかし、500円は高いため立ち読み。

「番組司会経験者や、ローラースケートが得意でそれをNEWSで生かしている子とか・・・」

それって、小山とマッスーのこと?

あまりツボもなく終了・・・。







山下智久トークショー!?

  • 2004/05/19(水) 06:22:00

客の足元にひざまずく山下(@ジャスト)・・・ヤマシタヲヒザマズカセタイ。

山下のギャルソン姿が美しすぎて、泡吹きそうです。。。

ジャストはかなり長く映してくれてました。(感謝)朝のニセ蝶ネクタイ番組よりも、よっぽど。

前髪切ったのか切らないのか微妙だけど、ウザいロン毛もむしろ女の子風。てか、乙女。(断言)

左耳に髪をかけたところなんて、なんでそんなにカワイイんだよー。くぅ~。(悶絶)

今日の左側からのショット、最高です☆

ギャルソンコスチュームも私にはフリルエプロンに見える・・・。

って、そこの女ーっ!天下の山下に「あ~ん」してもらうなんて、どういう根性してんのよー!(キレ)

山下も山下だよ。そんな笑顔で「あ~ん」してあげるなんて、もう・・・バカッ!(泣)

それじゃ、完全にメイドじゃない。。。で、いくら払ったら、山下に「あーん」してもらえる訳?(本気)

せっかく、山下に萌えてたのに、腹立つわ~。

ちなみに、ジャニwebに載ってたカフェレポ。

山下による給仕の後は、「トークショーも」・・・!!

ふ~ん、トークショー・・・ト、トークショーっ!?

あの山下がトークショーですか?嘘でしょ。無理だよムリ。(失礼)

普段のトークでさえおぼつかないじゃない・・・。ショーだなんて、絶対ウソ。(完全否定)

さぞかし、山下も気苦労しただろうに・・・。



「山下智久プロデュース、デザート4品」

・ヤマピーの桃色パフェ

・斗真プリプリンアラモード~子悪魔風

・風間茶屋特製みたらし団子~お江戸風

・ハセの汗かき夏の西瓜ジュレ

もちろん、フリルエプロンで給仕。。。(いざ、妄想の旅へ)





CDを届けてくれた相方(@ギャルソン)と、プチ鑑賞会。

「かわいいしか言えないから困るよね」・・・と、真顔で語り合う、山下ヲタ二人。

そして、あれこれ毒吐きトーク。(とてもここでは載せられません)

ああ、楽しいったらありゃしない。



あ、今日は大ちゃんのドラマだ!忘れるとこだったー。危ない、危ない。

ちなみに、Aの嵐も密かな楽しみ。





BMが増えてました。どうもありがとうございます。

通知いただければ、速やかにお礼に伺います。よろしければ、ぜひ通知を。





山下カフェ+嵐アルバム

  • 2004/05/18(火) 06:27:00

山下プロデュースって、何?ホントに、アイツがプロデュースしたの?

試食しただけとかじゃなくって?

期間限定で銀座のカフェ(オディール)にて、

山下プロデュースのMOWを使ったデザートを味わえるようで、朝からオッタマゲです。

まあ、山下が何をしたかどうかなんてどうでもよく、今日は山下がお店に現れるらしいじゃないか。

もしかして、接客とかしちゃうの? ウ・・ウェイトレスとか?(男です)

エ、エプロンとか?フリルエプロンとか~!?(暴走)

デザートより、そっちの方が気になって仕方ないです。嗚呼、銀座へ行って確かめたい。

デザートより、山下を注文したい・・・食べたい。(強制退場)



噂の嵐の新アルバム詳細、やっと分かりました。(遅っ)

初回限定に付くPVはファン投票にて決定した、「あなたが見たい嵐のビデオクリップ上位5曲」だとか。

いつ、ファン投票したんですか?聞いてないよ~。

まあ、あまりPVには興味ないんで、どれでもいいですけど。(コラ)

そして、通常盤には、「初回のみに封入される次作シングルとの連動特典応募券」・・・何コレ?

これ買っておかないと、次のシングルについてくる特典に応募出来ないってこと?

アルバムまで2枚買わせようって魂胆かよ・・・。けっ。

しかも、次のシングルっていつの予定だよ。・・・いい加減にしとけよ、社長。

う~ん、通常版にしとこうかな~。(結局悩むヲタ)



えー、最後に、NEWSオリコン1位おめでとう☆

まあ、プライペートパーチーをエサに、一人2枚必須みたいになってますからね。。。

おいしいエサで2枚以上買わせようとするのは、事務所の常套手段ですから。

でも、売れなくて叩かれるより、1位取ってあれこれ言われた方がいいです。

ここだけの話・・・私も4枚買ってしまいましたし。(買いすぎ)

密かに、プライベートパーティーに憧れてますし・・・。

何度も言いますが、山下だけのプライベート希望で。





女子バレー終了+テンション鬱

  • 2004/05/17(月) 07:51:00

昨日の山下の最大のツボ・・・

夕方のバレー番組で、胸元のネックレスを見せる山下。

普通に見せるだけでいいのに、顔までクイっと上げてカメラに近づける山下。

それも、3回も。しかも、3回目は顔をちょっと上げて、目までつぶってる。

んぎゃ~、なに?キスして?(勘違い)

そんな顔されたら、ドッキドキじゃない。心臓止まるっつーの!(息切れ)



女子最後の試合も赤ゴンドラで登場の山下。

今日こそ山下の下半身・・・いや、衣装チェックするぞ~。

♪フレーフレー・・・のところ、今回は割と山下が映ってます。(期待)

ギャハ、お尻がクイクイって、かわいい~。

フフ・・・やっぱり思った通り、この衣装だと生地が薄めでチェックし甲斐があるわ~。(変態)

でも、ジャケットのラインのかっこよさから、赤衣装の方が私は好みですが。



さて、男子開幕まで1週間空くんで、そろそろ髪を切ってみたらどうでしょう?>山下

いや、そのロン毛もすっかり慣れましたけどね。

むしろ、前から見るとちょうどいい具合にかわいくさえ見えるけどね。。。(末期症状)



そんな山下がお尻フリフリしている頃・・・

なすびのアップリケ付ジーンズを履いて登場したらしい、19才男子(職業ジャニーズ)。

アップリケって。しかも、茄子。(驚愕)・・・ハヤリなんですか?し、私服?(動揺)





ウルルンの来週の予告チェック。



俳優 佐野瑞樹



肩書きがズニアじゃなく、俳優だったことにちょっと安心。・・・何でだ?





だから、何だよNEWSって。だったら、山生だって4TOPSだって見せたっていいじゃん。

曖昧な状態続けて、誰のためになるって言うのさ。

ここまできて、掛持ちなんていらん。

本当に、もうどーでもよくなってきた・・・。(以上、愚痴)





BMが増えておりました。またまた、ありがとうございます。(恐縮)

通知いただければ、泣いて喜びます。。。







