ホームページ制作 末期色 2004年07月


  • --/--/--(--) --:--:--


CDデビュー!?

  • 2004/07/30(金) 05:35:51

しばらく・・・と言っても2・3日ほどジャニ離れしてた私にいきなり飛び込んで来たニュースが、

「関西8、演歌でCDデビュー」(・・・)



は?・・・どういうことでしょうか?

関西4県限定で、演歌の老舗「テイチク」からの発売らしい。ふ~ん。

社長、デビューの定義とは何でしょう?

NEWSって何でしょう・・・?

こういうことがあると、ますます諦められないんだよねー。(怒)



なんか、メモラ去ってきたばかりなのに、

初っ端から執筆意欲失くすな~。





気を取り直して、山下日記の衝撃発言。



「これからも大和撫子で行きたいと思います」

「大和魂かな・・・どっちでもいいや」



嗚呼・・・やっぱり。サマリー、紅一点として頑張れよ。



Pさん>

私のマシンも「やまと」を変換すると、

何の疑いもなく「山斗」と表示してきました。

さすが、山斗担。。。


復活?

  • 2004/07/25(日) 12:48:36

JUGEM、復活したんでしょうか?

テーマに増えたはずの「ジャニーズ」がないし・・・。(ここ重要)



もしかしたら、別に移転するかもです。すでに、こっそり公開中。

ライブドアに共通テーマ

  • 2004/07/13(火) 01:04:44

昨日、帰ってきて何気なくBSハイビジョン付けたら・・・少クラやってるじゃん!

あれー?今日放送なの? しかし、時間はすでに6時50分。

放送は55分まで・・・終わってる。

嵐VTRはとっくに終わったらしく、カツンが少年隊の曲を歌ってました。(曲知らない)

たった、5分見て思ったこと「またハガキ書こうかな・・・」。いや、色んな意味で。

しかも、嵐のインタビューはトーマスじゃなかったみたい。

ジミーだったとか・・・。(凹)

いよいよ、トーマスも卒業か? ぎゃ~、これ以上楽しみを奪うなー。(暴)





昨日のWSS日記を読んで・・・「イヤーン」ネタはもういいんですが、

「更新が遅い」とかメールする人がいるんですね。(呆)

人それぞれ考え方は違うだろうけど、そんなこと少しも思ったことなかったんで、

世の中には色々なファンがいるもんだと・・・半分呆れてます。

斗真日記が楽しみで仕方ないのかもしれない・・・

でも、本当に斗真を好きな人ならそんなメール送らないでしょう。

そういうことがあるということを知ると、

山下日記にも沢山の意見・苦情が届いてるんじゃないかと考えてしまいます。

つまらないとか、面白くないとか、くだらないとか・・・。(言い過ぎ)

時々山下が、「いつもくだらなくてごめんね」とか「昨日は更新できなくてごめんね」とか書いてるのを思い出すと、

そういう意見を貰ったんじゃないか・・・って考えちゃうよね。

いつも、そんなことで謝らなくたっていいのにって思うんだけど。

確かに、山下日記は酷い時あるけどさー。

山下の「(笑)」で笑ったこと一度もないけどさー。

いいんだよ、好きなこと書いてくれれば。好きな茄子とか・・・トウマとか。



なんて思って山下日記を覗くと、更新されてないや・・・。

ま、テスト期間中みたいだからね。留年するなよー。





久しぶりにライブドアを見てみたら、共通テーマが出来るみたいです。

「ジャニーズカテゴリー」に「共通テーマ」。

そこまでやったんなら、BM機能も付けましょう。ぜひ。



脱力・・・

  • 2004/07/12(月) 06:38:43

本日もやる気も日記書く気もないと言いながら、結局書いてます。

だって、斗真があんなWSS日記書いてたら、

こりゃ書かなきゃいけないだろー。(どんな理由)

その前に、最後のバレー(山下)感想書かなきゃならんだろー。



そんな私を奮い立たせたような、脱力させたような、本日の斗真のWSS日記。

観劇された黒木ママにメロメロだよ。。。

日記史上最多のハートマーク連発だよ・・・。

しかも、黒木さんの娘さんからのプレゼントの絵に「斗真くんだいすき」って書かれてたそうで、



イヤ~ン[:ハート:][:ハート:]」



って何だよー。さすがの山下もそんなこと言ったことないです・・・。たぶん。

う~ん、これも全て生田斗真のケイサン?

来年のママラブ4にもぜひ。。。





そして、バレーワールドグランプリ日本最終日。

あんなにウザいウザい言ってた山下の髪も、今じゃ全く気にならない。(本気)

特に昨日の山下が一番可愛かった。。。前から見た感じが丁度いい。

むしろ、そのままでいてくれ・・・ってくらい。(それはムリ)

今回、曲の振りで横向くことが多いから、その時に髪がバサって顔にかかるのがいいんだよ~。

しかも、笑顔じゃなくちょっと厳しい顔で歌ってる姿にまた萌え。

うわーん、怖い顔して髪振り乱して歌う山下、もっと見たい~。

次に歌う姿が見れるのは、いつだー。



そして、応援席の山下ですが、昨日の1セット目が終わった後の菊間さんとのツーショットが

カワイイ~~。つーか、女子そのもの。

どう見ても、女子アナ&女子アナなんですけど。

髪型といい、ビジュアルといい、そして・・・この時の肩から腕の感じが女子なんだよ~。(ジタバタ)

隣に座った藤原紀香さんも肩がガッチリ系なもんだから、

より山下が華奢に・・・。

山下も紀香さんに、「イヤ~ン」とか言っとけ、言っとけ。(なぜ)

1周年特別企画「山下を褒めろ」+ヤヤヤ水泳大会

  • 2004/07/11(日) 02:46:50

山下日記が一周年を迎えました~。(拍手)よくやった、山下。

そういえば、日記が始まったのは7/11。セブンイレブン・・・。ま、いいや。

一年ほぼ毎日日記を書き続けたとは思えないくらいの、内容ですがね。。。

むしろ、最初の方がよかったんじゃ・・・。いつから壊れ始めちゃったんでしょう。

ともかく、一周年企画が「やまぴーを褒めて褒めて褒めまくれ」(・・・)

ってことらしいです。(@web)

はい、そこのキミ。「そんなのムリだよー」とか言わなーい!(言ったのはワタシ)

「○○くらいスゴイ」というように、○○に入る言葉を考えて送るみたいですけど、

考えても思い浮かびやしない・・・。(ヲイ)

山下の生歌くらいスゴイとか?やまとまシンメくらいスゴイとか?

あー、浮かばないやー。

何だかんだ言って、時々もの凄いネタを提供してくれる、山下日記に感謝してます。

そして、私に幸せを与えてくれる、山下に感謝してます。

やっぱり、スゴイじゃん、山下って。



昨日のバレーの山下も髪バッサバッサさせて、ステキでした。(ぽわん)

Pさんから「もしかして、生歌?」とのメールをもらい確認したけど、

言われてみれば・・・生歌?

CDに生歌を被せてるような、なんとも微妙なユニゾンですな~。

山下ソロでもあれば、生かどうか速攻で確認出来るのに。





久しぶりにヤヤヤを見たら、年に一度のオトコだらけの水泳大会じゃん。(興奮)

なんて、テンション一気に上がってはいるけど、裸体に興味持てるメンバーいないな~。

と思ったら、相撲対決で北山登場。北山ーっ!(再びテンションアップ)

藤ヶ谷との相撲対決は、どちらも力が互角でいい試合でした。

さすが、キスマイ。足腰の鍛え方が違うね。

でも、体つきは、あっさり負けてしまったマッスーが一番好きかも。

そして、毎年恒例、飛び込みしながらのアクロバット対決。

参加メンバーは翔央・赤間・ABC。おぉ・・・選抜メンバーじゃないですか。

よっ、赤間くん、久しぶり。

そろそろ、ヤヤヤには見切りをつけて、ABCに入門させてもらった方がいいんじゃないでしょうか?

そして、最近のトッツーがカッコいい。。。

飛び込みも見事で、アクロバットも凄い上達したよね。

しかし、この時後ろでトッツーの飛び込みを見てる、小山のビビリ具合が最強。

お前はオカマか・・・。



水泳大会はまだ続くようで。あぁ・・・Jr全員の水泳大会が見たかったなー。





ヤマシタトモヒサ

  • 2004/07/10(土) 06:31:38

昨日から山下リピートが止まらない。どんなに髪がウザかろうと、やっぱり自担だ、自担が一番。



衣装、予想と反して青ですね。山下が青衣装ってあまり見慣れないけど、割と似合うんじゃない。(盲目)

ちょっとくすんだ色と、素材の質感が好きじゃないけど、山下がノースリなんでよし。

それと、前回の赤衣装同様、長めの上着を着た時の体のラインが好きです。

おまけにまた目線がイケナイ所に行ってしまいそうな、パンツのラインですな~。ウハ~。(変質者)

ただ、下に着た白のタンクトップに書いてある「NEWS」の文字が、あまりに安っぽい。

亮ちゃんが上着を脱いでる時、亮ちゃんがわざと自分で書いたのかと思っちゃいました。



試合前、いきなり「NEWSニッポン」から始まるなんて、新曲歌わないかと思って焦りました。

「希望」「紅く~」のメドレーだったなんて・・・うわ~ん、とどろきアリーナ行けばよかった~。

そして、気になってた新曲の振りつけ。カッコいいよ~。。。

サビ以外は全く頭に残ってないけど、サビの振りはキメ部分が多くていいですねー。

特に山下得意の手の振りが、またまた色っぽ~い。

髪も伸びて、ますます女の色気っつーか・・・。

それでいて、動きが早い部分はカッコよく、

髪をバッサバッサ振り乱して踊ってる姿に萌えまくり。

最後の横向いてキメるところなんて泣きそうです。。。歌詞のごとく、溶けて逝く!

そして、いつ出るかとドキドキしてた、噂の山下の叫びは・・・なかった。(ホッ)

歌が終わった最後に一瞬叫ぶのか?と緊張したら、

山下「アテネに羽ばたけ~」

おぉー、今すっごい緊張しちゃったじゃん。こんな静まり返った中で叫んじゃうかと思ったじゃん。

「アテネに羽ばたけ」だけでも、ちょっと恥ずかしかったじゃん・・・。(ナゼ)

山下の叫びを耳にする時が怖いです・・・いや、ほんのり楽しみです。

今回、ソロパートがないのは、8月に内亮組がいないから?

それを見込んで、二人がいなくても歌える曲にしたんでしょうか・・・。

なぜに、山下だけ「消えないぞーーー」なのか・・・。



応援席、わざわざ山下と小山の間にみのさんを座らせる理由が分かりません。

菊間さんの隣でいいじゃん。

ほらほら、みのさんに圧倒されて、すっかり山下萎縮しちゃってるよ。

精気吸い取られるんじゃないかってくらい、みのさんの迫力が怖いんですけど。

しかも、第一セット終了後のインタビューの時のみのさん・・・山下見すぎだから。

近いよ、みのさん・・・。そんなに自担、何かおかしいですか?

そんなに自担、美しいですか?(黙れ)

男かどうか、確かめてるとか・・・?一応、オトコです。

山下も、みのさんの視線を感じすぎるのか、菊間さんしか見れなくなってるし。

誰か~、山下を助けてあげて~~~。





Mステも見ましたけど・・・ヤヤヤ以下には全く興味ないんで。(キッパリ)

ABCとQエッション?だけで十分です。



「南くん」vs「鬼」

  • 2004/07/09(金) 06:30:41

めざましで山下見れたけど、ほぼ女性でした。(またか)

コートでユニホーム着て歌ってる映像だったけど、あれ衣装じゃないですよね?(心配)

髪はかなり長いんだけど、あまりグリングリンしてなかったような・・・。

そんな髪型だから、ちょっと横向き加減の顔がどう見たって女なんだよな~。

顔は文句なしに、カワイイ。。。、ま、カワイイからいっか。(結局)



その山下に、新曲で聴いてて恥ずかしくなるような、叫ぶセリフがあるってのは本当ですか?

山下だけ、なぜそんな羞恥プレイを・・・。

これは、覚悟して見ないといけないな~。でも、そんな辱めを受ける山下に、萌えてしまうかも。。。ウハ。

昨日からテンション低めだった気分も、山下見たら俄然テンション上がってきたよ~。

やっぱり夏バテには山下と茄子だね♪



それと、昨日の「南くん」。

ニノ、カワイイ~。また若返ってないか?

また、やけに頭がデカめなんですけど・・・。

でも、ニノは前髪あった方が断然好きなんで、多少モサくてもあの髪型でいいです。

短パンに制服に・・・どれも違和感なく着こなせてしまうところが、さすが永遠の17歳。

チナミがお風呂に入ってる時の顔は、ショウちゃんを思い出してしまった。

ちょっといやらしいこと考えてそうなニノの顔が好き。

チナミにキスして、押し倒すニノが好き。

決して、ニノは押し倒されたい対象じゃないんだけど。

結構、好きなんです、二宮が。

そういえば、「南くん」の裏番組って「渡鬼」・・・。ゴメン、ハセ。(謝)





フィルムフェスタが、予約で満席ってスゴイな。

私が行く平日初回なんてガラガラかと思ったのに。早めにチケ取れてよかった。

全て事務所の思惑通りのようで、なんかシャクだけど・・・。





テーマに「ジャニーズ」が出来てましたけど。テーマってどうやってつけるの?

正式版にならないと、ダメ?

毎日、テーマは「ジャニーズ」なんで付ける必要もあるのかどうか。。。

アップに耐えられる男

  • 2004/07/08(木) 12:38:36

「南くん」の番宣やるかと思って、朝起きてすぐTVを点けたら・・・映らない。

しかも、どの局も砂嵐状態。こ、壊れた?しかも、家中のTVが同じ状態。これは、おかしい・・・。

どうやら、ケーブルTVの断線事故があったらしいです・・・。

ニノが出たかどうか未確認なんですけど、

なんでこういう日に限って・・・。山下が生出演とかだったら、ブチ切れてたでしょう。(確実)



今日も暑さでだいぶ弱ってます。。。たいしたネタもないし。



あ、一つだけ。

W誌の山下のソロショットには壊れるほど語ったんですが、

その撮影こぼれ話のコメント。

山下のアップに対して、「普通、人はこんなアップには耐えられませんよ。」

ムハハハ・・・そうでしょ、そうでしょ。

山下だから耐えられるんでしょうよ。

担当贔屓とはいえ、あのアップには完敗でしたから。

NEWSバレー番組のアップは・・・ちょっとヒゲ跡が目立ってたけど。

山下もオトコなんだな~。(ホッ)

裏ジャニ

  • 2004/07/07(水) 05:59:09

裏ジャニ、毎週見てます。(威張るな)

久しぶりに昨日の裏ジャニは面白かった。

ヨコ&大倉で催眠術師の元へ。

「サクラじゃないの?」とか「かからなくてもいいですよね?」とか言いながら、

アッサリかかってしまう、ヨコ&大倉。二人とも、早すぎ。

「隣の人(大倉)が好きなる」という暗示をかけられ、まんまとかかるヨコ。

大倉をうっとりした目で見つめる、ヨコ。

大倉を見ては「かわいいなぁ~」「大倉を見てる時が一番落ち着く」とか言い出す始末。

こんなヨコ、見たくない~。でも、面白れ~。

これ、見ながら思ってたこと・・・「山生でやってくれ」。

催眠術は隠された可能性を引き出すことが出来るだとか・・・引き出してやって下さい。



そして、「感動しやすくなる」という暗示をかけられた大倉くんが、喫茶店へ。

早速、お店がきれいだと感動し、最後にはカプチーノを飲みながら泣いてました。

おおくらーーーっ。(叫)

・・・あ、別に大倉ファンじゃないんですけど、(オイ)

最近、エイトに関しては大倉ブームです。

催眠術にかかる、亮ちゃんも見たかったなー。





夜のNEWSバレー番組も大して面白くないんで、本日も特に山下ネタがない・・・。

強いて言えば、バレー番組にて山下の脚の開き具合がいい感じなくらい。

脚の開き方がやけに広くて、オトコなんです。・・・顔はオンナなのに。

そのギャップが好きだよ、山下。



新曲の衣装が激しく気になる。。。



雑誌(W誌)~斗真の生きた言葉

  • 2004/07/06(火) 02:10:07

無事、フィルムフェスタも確保できました。

5時頃から携帯で掛けたけどちっとも繋がらず、家に帰って掛けたら速攻で繋がりました。よかった、よかった。

16日10時の回入ります。早朝起きです・・・。



本日発売の雑誌3誌。W誌だけ買ってきました。

今回どの雑誌もあまり購入意欲湧かなかったんだけど、

W誌の山下ページを開いた途端・・・「これください」。(即決)

だって~、目をつぶった山下のアップなんだもーん。(じたばた)

私の大好きな顔なんだよー。

色白いし、なんと言っても閉じた目のラインが絶妙に色っぽいんですよ。

これ一日見てても飽きないかも・・・。好きだー。(壊)

は・・・久しぶりに山下に壊れてしまった。。。

2ページ目の、座り込んだ横向きの山下の表情も好きです。

3ページ目のアップも好き・・・ああ、何だっていいんだよ、山下だったら。(結局)

山下×小山×シゲのトークは、たいしたツボなし。

山下「小山はホント世渡り上手だって実感したし」 ・・・早よ、気付け!



そして、斗真。

斗真は今回どの雑誌も東新との対談だったんで、パス。(ぇ)

どの雑誌だったか、東新が斗真の携帯番号聞いてきたって話から、

斗真が「その時山下の番号も聞いたの?」みたいに聞いてたけど。

やっぱり山下の番号は斗真の許可がないとダメですか・・・?



で、W誌で一番気になったとこ。

『生田斗真の生きた言葉』より

「でも、基本はアイドル!ジャニーズですから!コンサートもやりたいし、CDも出したい!!

そういう環境もありつつ、芝居も続けたいなって感じです。

~略~

今日は取材デーだったので、少々お疲れモードな僕です。(笑)

だからこそ本音がでたのかもしんないっすね。」



とても心にズシっと響きました。

今まで聞けなかったような言葉が斗真から聞けて、嬉しいようなどこか複雑。

斗真がそう思うなら、その目標が実現できるように応援するよ。





昨日から始まった、NEWSバレー番組。・・・山下髪切れやー。(言い飽きた)

せっかく、黒いノースリ衣装なのに。鬱陶しい襟足が目に付いて仕方ない。

百歩譲って、サマリーまでには切って下さい。



今週のMステ「ジャニーズJr、スペシャルメドレー」(@公式HP)だとか。

誰なんでしょう?

また、恥ずかしいジャニーズワールドが繰り広げられるんだろうか・・・?

少クラ+仁の誕生日会

  • 2004/07/05(月) 06:28:56

少クラのTV欄に「V6登場」と書いてあるのを見た時に、

「トーマス」?と思ったら、本当に斗真でしたね。

まあ、V6にインタビュー出来るのは彼しかいないでしょう。



ということで、久しぶりに少クラ感想。(”スクープを狙え”のみ)

斗真の髪型・・・こ、これが噂のAラブですか?

カッコいいじゃん、カッコいいじゃ~ん。(身悶え)

派手過ぎ?って思ったけど、斗真の透き通るような白い肌が髪の色に負けてません。

これで二の腕出して舞い踊ってるなんて・・・山下、無事かあ~?



そして、全員揃ったV6センパイ・・・ズニアに興味津々のイノッチが好きです。

しかし、Jr事情に疎いせいか、質問がキワドイ。



イノッチ「Jrのリーダー格なんでしょ?」

リーダー格には間違いないと思いますけど・・・。斗真も答え難そうですし。



イノッチ「Jrのコンサートはどうやってるの?」

Jrコンのこと聞かないで下さい。。。(泣)



イノッチ「(ありがとうのうた)もう歌ったの?」

歌う機会を提供してあげて下さい・・・。(痛)



ぜひ、「ありがとうのうた」を歌う、斗真が見たい。

一人じゃなんだから、4人くらいで歌ったらどうでしょう?



でも、イノッチのおかげで、斗真から色々聞けてよかったです。ありがとう、イノッチ。

今のJr事情、なんとかして下さい。





今日のWSでWSS初日の様子がちょこっと見れました。

観劇に来ていた皆さんが勢揃いしたところが圧巻ですね。

必死に山下を探したところ・・・やはり髪型変わってなさそう。(ガク)

いつ切るんだよ。切るタイミングは何なんだよ。



そして、山下日記から、ちっともWSSの感想が出てこないんですけど・・・。

自分だけ満足してないように、山下。

で、今日の山下日記は、仁のバースデーパーティーをやった報告がありました。

メンバーは仁とジミーのみ?

仁とのマブダチ関係も大切にね♪





今日から、NEWSのバレー番組みたいです。しかし、また10分番組。実質5分か・・・?

山下が見られるだけ、幸せと思おう。



あ、もうすぐフィルムフェスタの電話開始だ~。

七夕の季節

  • 2004/07/04(日) 01:56:44

山下に続いて、斗真までも日記にてラブアピール。

「山下や、赤西・亀梨などにも久々に会えて嬉しかったです」

堂々と、山下筆頭ですよ・・・。「など」に含まれなくてよかった。。。

三宅ケンケンに遊ばれる、生田斗真。

それを見て笑っている、森田ゴウ。 ・・・素晴らしい光景ですね。

山下、楽屋で日記書いてる場合じゃないだろ!



そして、「山下とは昨日ちょこっとメールして・・・」

ちょこっとですか?(疑)

やはりメールは「ハンバーグが好きか」だけじゃなく、

「最近斗真の夢をよく見るんだ~」的な内容も含まれていた訳ね。

そりゃ、「俺をどうしたいんだよ」になるよな。

いっそ、「俺のことをどう思ってるんだよ」とでも返してくれた方が、

山下にとっては絶好のチャンスになったかもしれないのに・・・。(何の)

まあ、それだけで二人には通じ合ってしまうようなので、

これ以上の言葉はいらないでしょう。(腐)



「話がずれちゃったかな」・・・って、ズレて結構。これからも大いに脱線して下さい。

そして、斗真日記始まって以来のハートマーク連発。

山下ネタには絡んでませんが・・・こんな斗真にさせたのは誰でしょう。

会えない時間が、ますます熱くさせるんでしょうか?



もうすぐ、七夕だなぁ・・・。

走り出したら止まらない

  • 2004/07/03(土) 11:07:43

WSS初日、客席はもの凄いゴージャスな面子だったようで、

さすが事務所上げての舞台だけありますな。

きっと、青山劇場内の空気は一味違ったことでしょう・・・。

そして、それに負けずとAラブちゃんは素晴らしかったようですね。

そんなAラブを見つめる山下の顔を見てみたいもんです。

どんだけ、ニヤついてたのか。





そして、今日も山下日記が止まらない。

「昨日は斗真がハンバーグ好きか嫌いかの返事をまっていたら、更新が遅れてしまいました」

そんなこと、とっくに知ってます。わざわざまた斗真の名前を出さなくても・・・。

どれだけ、好きなんだよ。ったく。。。

今まで抑えていたものを解放した山下は、もう止まらないらしい。

そんな一途な自担が大好きです。ほら、もっと「斗真、斗真」言え。(強制)



そして、締めは

「とりあえず茄子くいてぇ」・・・!!!

「茄子食って心拍数おさえないと」・・・!!!!!

そ、そんなーっ!Aラブ観劇前に「茄子食いたい」だと?茄子食うと心拍数下がるのか? 

下がるどころか、茄子食う行為に心拍数上がるだろうが!

もちろん、ここでの「茄子」は・・・言わなくても分かりますね。(腐)

山下、茄子を食うのは、舞台が終わってからにしなさい。

てか、なぜそんなに心拍数が上がってるんだよ!



山下は無事、茄子を食すことができたんでしょうか・・・。フフフ。



ちなみに観劇していた山下は、相変わらずの髪型だったみたいです。(凹)

そんなにロン毛が見せたかったのか?





やまとま担同志の輪+幕開け

  • 2004/07/02(金) 06:02:02

同志のみなさまから同時に4通のメールが届きました。(笑)

みな口々に「山下日記へ行け」と・・・。

もちろん、速攻飛びましたよ。おかげで、涙が止まりませんよ。。。やーまーしーたーっ!(絶叫)



いきなり「小山っち」ときたときには、「なんだよ、いつもの山下日記じゃん」なんて思いましたが、

ここで突然の話題転換。

最近よく夢を見る・・・「斗真がでてきて、一緒にハンバーグ食べてるの♪」。・・・(バタ)

だ、だめ・・・ここだけで昇天寸前。

「斗真がハンバーグ好きだからなぁ?」

「たぶん斗真につき合ったんだろうね(ニコニコマーク)」

「あいつは相変わらずハンバーグがすきなのだろうか?」

くぅ~、斗真、斗真って。(悶絶) 今まで我慢してきた反動か・・・?

しかも、ハンバーグが好きかどうかなんて聞くなよ~。(涙)

今どき、19才男子大学生が質問する内容じゃないだろうが・・・。

山下が切ないくらいとても愛しいです。

そして、斗真の山下への返答。

「お前俺をどうしたいんだよ」

多分・・・食べたいんだと思います。(殴)

こんなに切ない山下の気持ち、受け止めてやって下さい。

そして山下、

「たぶんハンバーグは好きだと思います[:ハート:]

ばーか、ばーか、山下のばか~~。ラブラブアピール出しすぎなんだよー。

WSS初日に、敢えてその話題ではない話で日記に斗真の名前。

ひしひしと愛を感じました。・・・悲しいくらいに。

山下、頑張れよ!



今日の山下日記のタイトル



らぶりぃ話



ま、まんまじゃん。(絶句)







突然の山下日記騒動に狂喜乱舞してますが、今日からWSS初日ですね。

朝のWSでチラッと映った踊る斗真にドキドキでした。

Aラブだよ、Aラブ~~。

千秋楽まで、怪我のないよう頑張ってください。



茄子は隠語+8月の予定

  • 2004/07/01(木) 06:26:29

まめっころの茄子情報で、山下日記にダッシュ!

「やっぱりマーボー茄子食べたいかも(ピースサイン)」・・・(倒)

私には読める・・・「俺茄子食べたい」。(マーボーが小文字なだけに)

食べたいのは茄子ではなく・・・。

ここ半年、山下には確実に禁止令が出てると思われるため、

山下のとった苦肉の策。

それが、「茄子」という隠語なんでしょう。ムフフ。(なぜか自信満々)

山下の言いたいことはよーく分かるよ。

それにしても「食べたい」とは・・・ストレートだな。

まあ、「茄子に会いたい」とか「茄子と遊びたい」じゃ、

山下の精神状態が疑われてしまいますが。。。

それより、茄子ネタはメモラで仕入れたんだろうか・・・?(不安)



そして、茄子日記・・・ではなく、斗真日記。

いよいよゲネプロなんだね~。必死にWSチェックさせてもらいます!



「笑コラ」小窓茄子・・・ではなく、小窓斗真。

小窓美人ってより、男前!しかも、ノースリ、ノースリ♪

そして、「イジリー岡田」発言。出た、毒。

でも、そういうこと言えるってことは、番組に慣れてきたってことよね。

この調子でレギュラーの座を。。。





旅行から帰ってきて、早速サマリーの当落確認しました。

8/15・16の3公演に入る予定です。

これで夏の予定は全部決定。15・16にサマリー。29日は嵐コン。

自担に会える夏って久しぶりだ~。

旅行中、相方から「ほとんどの日に追加公演が出てる」と聞いたけど、

本当にほぼ毎日じゃん。

最初っからその日程で出してくれよ・・・と。

チケが余るかもしれないので、また日記にて告知します。

興味ある方は、メールにてどうぞ。



