ホームページ制作 末期色 2004年08月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二宮先輩

  • 2004/08/26(木) 08:34:42

「興味深深じゃねーかよー」(@D嵐)

ニノのこの時の声のトーンがもの凄く好き。



いきなりでスイマセン。

ニノの声質は山下並に好きで、ソロを聴くと必ず涙する・・・もしくはニヤけます。

特に、甲高い声の時が好きだったりする。

ただし、普段から甲高い声の男は嫌いです。



そんなニノから山下は、ニノが歌ったソロ曲を貰ったそうで。

聴きたい・・・すっごく聴きたいー。

先輩とあまり関わりがない山下だけに、そういうのって凄い嬉しいね。

相方は大御所先輩方にモテモテだっていうのに・・・。

で、ニノの曲ってどういうの?

嵐コン行ってないんで、分からないんですが。

山下の鼻声で歌いこなせる曲でしょうか・・・?



暇だったんで、妹(@産後の妊婦の隣の美人)にショボイ仁(山下付き)を送りつけてみると、

予想以上に喜んでもらえました。(ニコ)

ぜひ、みなさんも待ち受けに。



スポンサーサイト

オススメ山下写真

  • 2004/08/25(水) 06:13:19

我が家にニンニン相方参上!

頼んでおいた山下ショップ写真を持ってくてくれました。

本当に、相方ゴメン・・・。面と向かうと素直に謝れなくなっちゃうんだけど、

これからも私との腐れ縁を続けて下さい。。。



まあ、彼女はひとしきり山下鑑賞をしたあと、ツヨコンに旅立って行きましたけど。



で、届いた写真ですが・・・かわいいなー。(笑顔)

どれもこれも、山下のベストショットばかりでホクホクです。

特に、私が相方に「これだけは買って来て」と頼んだ一枚。



山下・小山のツーショット



いや、みんな誤解しないで・・・。(汗)

隣が小山だけど、小山がめちゃめちゃ嬉しそうな笑顔だけど、

かなり鬱陶しい笑顔だけど、(言い過ぎ)

この写真の山下がえらい男前なんです。

小山の後ろに手を回し、上着の前を開いてる山下。しかも、ワキ毛。(凝視)

あー、男だわ。山下は男だわー。

隣の小山だけが邪魔だわー。

みんなの優しさ +明☆星

  • 2004/08/24(火) 09:01:11

どうも、ご心配おかけしました。

メールで優しい言葉を掛けていただいた方々、ありがとうございました。

本当に嬉しかったです。みんな、優しいなー。(泣)

ただ、私のワガママ自分勝手な行動が全ての原因で、悪いのは私です。

でも、私がいつまでもウジウジしてることは、

ますます嫌な思いさせるだけだと思うので、山下モード復活します。

これからも、よろしくお願いします。。。



へー、森光子さんの着メロが「アンダルシア」だって・・・。(@ジャスト)



おっと、思わずTVに気を取られてしまった。

昨日、あることで知り合った人が、山生好きだった。

世間には、まだまだ山生担がいるんだと、実感。

握手会やろうよ。CD出そうよ。(無理矢理)



とりあえず、土曜日から自分のことに精一杯でプチ脱ヲタク状態だったため、

雑誌を求めて本屋へ・・・。さーて、何買おうかな。





・・・

  • 2004/08/23(月) 13:07:21

相方が大好きです。山下よりも。(当然)

自己嫌悪に落ち、相方からのメールに何度も泣きました。

そんな時、相葉ちゃんの手紙に涙し・・・、

山南切腹に涙し・・・、

朝から酷い頭痛です。



サマリー 16日 山下担一生の不覚(後半)

  • 2004/08/21(土) 04:57:17

早くサマリー終わってくれ。(唐突)

今日も山下がステージに立ってるのに行けない・・・これほど辛いことはないです。

あと、一週間が生き地獄のように感じる。

やっぱり、あの時山下にバッサリ切られてくればよかったな。

あのオモチャのような刀でバサっと。

シゲの薙刀じゃイヤだけど。あー、辛いなー。

平日1部のチケ余ってる方いましたら、ぜひご連絡下さい。(切実)

一枚でいいんです。




コウちゃんに新撰組山下を見せたら、鼻で笑われました。

WSで「12人フライング」と言ってるのを見て、

コウちゃん「フライングって飛ぶことか・・・」

とか、呟いてました。

どうやら、フライングのことを、

スタートで早く出てしまう・・・そっちのことだと思ってたらしい。

ステージで12人同時フライングって何だよ。

それとも、「フライング」=「飛ぶ」がヲタク用語なのか・・・。



この前のOPのフライング、不備があって飛ばなかったとか。(@なつさん)

原因はトリか?トリなのに。

ともかく、怪我とかしないようにお願いします。



では、感想続き。・・・いい加減やめよう。

サマリー 16日 山下担一生の不覚(前半)

  • 2004/08/20(金) 13:05:01

昨日、Pさんのご好意で、ようやくF2のサマリー特集見れました。

震える手を押さえながら、DVD再生。



「表示する内容がありません」 (!!!)



おい、どうしたDVDレコ!

再生・メニュー・・・どのボタンを押しても、なんも出てきやしない。んがー。

焦りつつ、もう一回入れ直したら、山下が出てきた。(ほっ)

どうやら最初、慌ててDVDを入れたため、しっかりセットされてなかった模様。

どんだけ、焦ってたんだよ。



もう、とにかく新撰組な山下をこれでもかってくらい堪能。涙出るよ、ホント。

そんなサマリー映像に感動しながら、16日感想。しつこいです。





16日 Yブロ10列 

フィルムフェスタ終了後、急いでグッズ売り場へ。

列に並びながら、この日上京の祐香ちゃん(@美女)と会うため、メールで連絡。

グッズ売り場前で、ようやく祐香ちゃんとご対面。

わーい、山下とタメだってー。

とてもガチャピンの顔マネがアニキ並に出来るなんて思えない。ベッピンさんだわー。(嬉)



原宿でのんびりお昼を食べた後、早めに会場へ。

今日は時間に余裕があるのだ。開演前の注意事項が見れるのだ。

と思ったのに、この日は田口サマだった・・・。ションボリ。

ダジャレの一つも言わなかった。



16日 フィルムフェスタ 草野フェスタ

  • 2004/08/19(木) 09:22:34

もういい加減、サマリー感想いらないですか?

書きますけど。所詮、私の思い出日記だから。

そんな私の日課は、朝起きてサマリーWS映像を見ること。サマリーチケ探し。

ああ・・・他に何もしたくない、何も手に付かない、山下しか見たくない。

でも今日は、嵐のTVジャック。ニノいないじゃーん・・・と思ったらVTRで出演。

カワええ~、犬っころカワええ~。(デレデレ)

そして、翼魂映像・・・うわーん、サマリ~~。。。(思い出し)



感想の前に、

サマリーから帰ってきた翌日、地元の滝沢担Yちゃんから電話が。

Yちゃん「ねえ、サマリー行った?」

私にサマリーの話させるか?この脳内サマリーな時に、その話振るのか?

私「行ったよ~。もう山下がさ~・・・(省略)」

しばし、一方的に山下の想い出を語ると、(迷惑)

Yちゃん「で、やまぴーが近くに来たの?」



今、散々喋りましたがな・・・。私の口からは山下の名前しか出てませんが。

いいよ、いいよ、Yちゃんだから。ふと思い出し、Yちゃんの用件を聞くと

Yちゃん「明日、翼コン行くことになったんだけど、会場の行き方教えて」

そうか・・・サマリーじゃないのね。

Yちゃん「ドリボのDVD買った?よかったらまた見せるから♪」



Yちゃんは、全くサマリーに興味がないご様子。そして、山下にも。

どうちて、どうちてー。



サマリー16日感想を書こうと思ったけど、

時間がないので16日に行ったフィルムフェスタの感想。





フィルムフェスタ 16日10時の部

グローブ座の場所も分からず、新大久保に降り立つ私と相方。

しかも、開演まであと10分。

どっちへ向かって歩いたらいいのか分からずオロオロしてると、

ヲタクの一団が・・・。

自然に流れに付いていくと、そこはあっという間にグローブ座。ヲタクって便利だなー。



サマリー 15日2部 山下Mブロレポ

  • 2004/08/18(水) 07:58:22

引き続き、サマリー感想です。あと一ヶ月はサマリーで語れる自信アリ。

チケ余ってないかー?(まだ言ってる)

録画しといたヤヤヤを見たら、サマリー映像をチョロっとやってた。んぎゃー。(大興奮)

ああー、山下の仮面フライングが映ってるー。

仮面取る前だけど・・・。顔映さんかい!

ああー、山下のアンビシャスジャパン映ってるー。腰クネクネ振ってる~。

最後のフライングまで映ってんのに、なんで新撰組映さないかなー。(怒)

たった1分あまりの映像を、10回ほどリピート。(必死)



そんなテンションのまま、山下うちわを部屋に飾ってみました。(ニコ)

相当重症だよ・・・ヤバイなー。



では、2部感想へ。





SUMMARY 15日2部 Mブロ16列 通路側



一部を終え、危ないテンションのまま、グッズ売り場へ直行。

何も考えず、山下4点セット(うちわ、パンフ、名鑑、写真)を購入。ウハウハ。

初アイした愛しの妹おまめと一旦別れ、相方と軽く食事。

山下を語るうち、またも開演時間ギリギリ。(汗)再び、走ってテントへ向かう。(学習能力ゼロ)

着席すると、すでに来ていたぺこちゃんに「開演前の注意事項はもう終わった」と言われ、ショボーン。

でも、山下じゃなかったようで、アッサリ復活。(単純)

そして、自分の席をよく考えると・・・すごいことが起きる予感。

私、ここで山下に殺されるよ、絶対。。。

一人挟んですぐ横が、Jブロとの間の通路なんです。

1部の記憶が確かなら、山下通るんです・・・。ヤバイヨヤバイヨー。

サマリー15日1部 山下狂い初め

  • 2004/08/17(火) 05:42:45

今日も起きた瞬間から脳内サマリー開催中。自分で自分が鬱陶しい・・・。

はあ・・・もうサマリーで暮らしたい。

ついでに、朝から必死にチケ探し。ないよー、チケがないよー。(地団駄)



そんな自分は放っといて、夢の2日間の感想書くです。

考えただけで長いんで、とっとと書くです。



SUMMARY 15日1部 Sブロ16列



山下に会えるってことで相当興奮してるらしい私は、睡眠時間2時間です。

朝5時まで眠れませんでした。ママラブん時も確かそんな感じだった。。。

品川に着いて1時間の間に、ホテルに荷物を預け原宿に向かう。

開演5分前に会場入り。すでに、ヘロヘロ・・・ダメだ、吐く。



サマリー♪サマリー♪

  • 2004/08/16(月) 13:20:33

ヲタクの聖地から帰還しました。なんとか生きてます。

なに、サマリーって。最高なんだけど・・・。この世の楽園だ~い。(ラリ)

今の状態で感想書くと、確実に気持ち悪がられるんでやめときます。

サマリーで山下バカに拍車が掛かったようなんで。

もう、単なるバカです。山下は神です。(ぇ)

充分、8000円の元取った気でいますが。

山下とシゲ@弁慶で8000円の価値アリ。



というわけで、感想は明日書こう。そうしよう。



昨日お会い出来た、まめ妹(好きだー)、ひなこさん、ゆかさん。

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

あんなに山下担が集まる場の経験がないので、

浮かれすぎて緊張してしまいました。また、遊んでやって下さい。

隣で観覧出来た、ぺこちゃん楽しかったよー。

そして、今日行動を共にしたゆかちゃん、ありがとー。

山下担に降りる時はいつでもどうぞ。(誘)



会えなかった奏子さん、マジ凹みました。自分を恨みました。

どんな罰でも受けます。。。(謝)





あと一日

  • 2004/08/14(土) 06:25:22

ニノの歌声には無条件で涙が出てくる、山下M担です。

歌声にも弱いけど、そのニヤリに弱いんだ~。

何、そのニヤリって、ニヤリってー!

しかも、ギター弾いてる時の、その丸め感が・・・好き。

うっかり、明日のサマリーより嵐コンだーっ!などと鼻息荒くしてました。

一晩寝たら、当たり前のように明日のサマリーが楽しみで仕方ないですけど。。。

でも、きっと満足感は嵐コンの方が味わえる予感がする。なんとなく。

山下を見ると、満足どころか欲求不満が増すだけなんで。

もっと見てたいとか、触りたいとか、ああしたいとかこうしたいとか・・・。(落ち着け)



とりあえず、明日から1泊2日サマリーツアーです。(喜)

お会いする予定のみなさま、よろしくお願いします。

山下のこと「やまぴー」とか呼びますが、キモがらないで下さい。



引き続き、うたばん

  • 2004/08/13(金) 06:05:33

最近の「MOVE」以上に、山下に興奮してしまいました。

もう、絞め殺したいくらい好きです。(危)

スイマセン、愛情表現がヘタなもんで。



登場から当たり前のように6人のNEWS。これは後で中居アニキに突っ込んでもらうとして。

そして、登場からやけにナヨってる山下。ガ、ガワイイー!!(すでに半狂乱)

男でそんなアップにしてるヤツなんていないぞー。

もう、それなら一生アップにしてくれてよかったぞー。

着席した山下が、一回り華奢になったように見える・・・。

ここ数ヶ月女子化が激しかった山下の、まさにその集大成って感じで。(?)



トークはやはりバレーネタ。またかい・・・。

そんな「恋しちゃえ」とか煽らなくていいんで。>中居アニキ

でも、「高橋選手と仲がいいのは山下」と言われた時の、

山下の照れる顔がカワイイ。全てがリアル女子。

そして、山下から思わぬ言葉が・・・。

中居くんにちょっと冷たく「何、お前Mなの?」と聞かれ、

少し悩みつつ、

「ああ・・・Mかも」  (瞳孔全開)

や、山下。今ちょっと考えてから答えたね。Mって。

この男、虐めていいですか・・・。

そんな髪型してM発言までされたら、私に妄想しろって言ってるようなもんでは。(腐)

あーん、山下ーっ!(叫)



そんな衝撃を受けたまま、曲に。

まさか、ポエムを披露するとは。叫ぶとは・・・。

でもその前に、久々に見る山下の腰回しに逝っちゃった。アハ。

しなやかでさりげなくエロ・・・最高です。

ポエムと叫びは、思ったより恥ずかしくなかった。

きっと、恥ずかしくても真面目にやってるんであろう山下を想うと、

ちょっと切ないしね。

そんな山下にも萌えるしね。(ぇ)

そして、最後の一突きする腰に、昇天です。。。さよーなーらー。



あれー?山下のことしか書いてないや。

とりあえず、マッスーの髪型が一番好きです。

特技に「腕立て」と書いて正解。

山下、「料理」じゃ番組的にネタにしてもらえないでしょう。

あと、内・亮ちゃんのことがスルーされてなくて、よかったなと。







本日、サマリーレポ漁りしてた私は、テンション上がったり下がったり。

山下が好き過ぎて、山下と接触したという話には激しくジェラシーです。

そんなちっぽけな人間なんです・・・。

山下M発言

  • 2004/08/12(木) 13:01:11

山下の全てがアリエナイ。

あの髪型といい、登場のナヨナヨしさといい、突き上げる腰といい、

「消えないぞー!」の完全な女顔といい。

そして・・・とどめの一言、



「あー、Mかも」



Mかも・・エムカモ・・Mかも・・(脳内リピート)



さ、もう一回死んできます。。。

山下中毒

  • 2004/08/12(木) 06:29:24

今日は特にネタもなく、相変わらず頭ん中サマリーでいっぱいです。

久しぶりに時間があるんで、MJ編集を再開してます。

ちょうど、自担が「今すぐに」歌ってる・・・カワイイんだよ、バカ。(何)

両側に斗真とハセを従えてますけど。

バックで仁が山下以上にシャカリキに踊ってますけど。

懐かしいっつーか・・・これでサマリーやろうよ。

この頃のこんな感じでさ。(注:MJ時代にタイムトリップ中)

12億とか無駄に使わなくていいんで、ホント。



時間がある割りに、まだNEWSのCD一回しか聴いてません。

一通り聴いた感想は、

山下の鼻にかかった声が心地良い

もう、中毒です。軽くラリります。

曲は全然覚えてないけど、サマリーでカップリング曲とか歌うんだっけ?

嵐のアルバムも覚えきれてないしなー。



とりあえず、デイリーで1位だったみたいで、おめでとう☆

制作費12億円

  • 2004/08/11(水) 13:08:53

「制作費2億円オーバー」・・・アホかと。

採算度外視でいいものを作れとの社長の指示だったようですが、

それならチケ代安くしてくれと。

SUMMARYのためにそこまで拘って作った会場で翼コンやらせたり、

全部ウソっぽいんだよな・・・あの社長。



文句はここまでにしといて、

「めざまし」より、よっぽど長く映してくれた「ジャスト」に乾杯!

両番組で見られた、噂の12人同時フライング。

ああいうの、私のベッドの上にでも付けて欲しい・・・。

ヤマシタガ欲シイ。(うわ言)

しかし、みんなキレイにクルクルと人形のように回ってますねー。

見られてなんぼのアイドルも大変だわ。



でも、こうして見てみると、やはり正面ブロの方が楽しめそうな感じ。

端ブロ満載の私は、山下の尻ばかり見てる予感・・・。アハアハ。

360℃ステージとか、ありがた迷惑なんだよ。



「ジャスト」はコメントが多かったんだけど、ほとんどトリ山くんなんだよなー。

まあ、山下がインタビューのコメントに、モタモタしてるっぽいのが悪いんだけど。

小山のコメントの後に山下映ったら、すっかり両手下ろしちゃってるよ。

おい、マイクはどうしたんだよ!

あのメンバーの中じゃ、山下がトーク放棄するのも無理はないけど。

出来たら、誰かフォローしてやって・・・。(願)





サマリーまで、あと4日。

新曲購入

  • 2004/08/10(火) 06:27:39

早速、NEWS新曲を取りに行ってきちゃった。

もちろん、「初回版」と「通常版」両方。

まるで、模範のようなNEWS担です。NEWS担・・・か?(自問自答)

パッケージばらしたら、すでにどっちが初回版とか分からないんですけど。

ジャケットはどちらも、安売り感満載ですね・・・。

白スーツの衣装はスッキリしてていいんだけど、

ジャケット裏の写真の錦戸アニキがどう見てもヤ○ザ。

もしくは、Vシネマ。(どっちも・・・)

白スーツに黒いインナー着てる上に、表情がまるっきりホンモノ。

鉄砲玉感が漂ってて、素敵です。(ぇ)

山下の写真的にはもう一枚の方がいいかなー。

山下のシャツにだけ、ドクロマーク付いてるけど。

船上でのPVだったり、みんなで、海賊王にでもなるのか・・・。



曲は後でしっかり聴いてみます。



みなさんからサマリー報告聞くたび、サマリーが待ち遠しくて堪りません。

早く原宿行きたい。早く山下のところへ逝きたい。。。

で、山下日記。



「自分のうちわ見つけると、正直、よしきたっ!って思う!

 そのことでパワー倍増するんです」



フフフ、大丈夫。「智久」うちわ持ってくから。

こんなヲタクのでよかったら、パワー倍増しちゃって。

NEWSでよかった・・・か

  • 2004/08/09(月) 05:46:06

再び、友から山下うちわ&パンフ画像が私の元へ。

うちわ、カワイイーー!!!

女だけど、女だけど・・・まるっきり女だけどー!

もういい、これが山下の美なんだから。・・・って思うことにしよう。

かわいければ、それでよし。(結論)

と思ったら、パンフの山下ってば、



オ、オトコーーー!!!(どっちだよ)



山下が珍しく怖い顔してるよ~。(震) 怖い山下、大好きです。

しかし、目の下に何か光るもんが付いてますが?

なんだろ、コレ・・・。また、「ナミダの瞬間」ってやつ?

なんせ、携帯画像なんで、いまいち詳細までは分からず・・・。

来週の実物が楽しみです。

しかし、パンフ、デカそうだなー。(迷惑)



髪も切ったらしいけど、長いことは長いらしい。

もっとバッサリいけよ・・・。

どうしても、女子化からは抜け出せないのか、ほら日記でも、



「マブダチの仁と殴りあいなんてできないわ[:ハート:]」



キモ・・・。

でも、山下の口から聞いてみたい気もする。

ついでに、



「NEWSでよかったと思いました」



そうかい、そうかい、ふーん。(冷)

山下がよければいいけど・・・見てるこっちも、よかったと思えるようにしてください。



気になるのは

  • 2004/08/08(日) 12:49:49

やはり気になるのは、サマリー初日。

今日入った友からのメールは、



「仁かっこいい」「山下ソロあった」



うーん、なるほど・・・・って、全然わかんないよー!

とにかく、彼女は仁に重症の様子なんで、そっとしといてあげよう。

それでも気になる、サマリー初日。

レポらしいレポを探して読んで見ましたが、

結局どこがどういう風にサマリー(ダイジェスト)なんすか?

お触りアリですか?(そこ重要)

あと一週間後には目の前で「消えないぞー!」を耳にするかと思うと、

嬉しいやら悲しいやら・・・。

そして、サマリーでも山下は不憫だったようで、(@奏子さん日記)

なによりです。



うちわOK?

  • 2004/08/07(土) 13:14:40

サマリー会場での、うちわとペンライトについての注意事項が書かれてますけど・・・、

うちわOKなんですか?

着席して見ろって指示じゃなかったんじゃ・・・?

ってことは、着席して胸の高さでうちわを振るってことか?あまり、意味ねー。

当日、うちわ持参するかどうかは、明日の状況次第ってことで。



しかも、サマリーグッズに、



ジャンボうちわ



NEWSは6人のソロですって。(喜)

山下うちわなんて、ひーさーしーぶーりーだ~。(涙)

最後に買ったのは確か、滝つばデビュー直後のドームコン。

よりによって山下が激痩せ時代なもんだから、

捨てられたヒナ鳥みたいな写真だったっけ・・・。

もちろん、カワイイカワイイ言って、買いましたけど。

あの頃、トップス絶頂期だったなー。(遠い目)



グッズに「Jr名鑑」も含まれてるし。

とことん、金掛かるな・・・サマリーのやつ。

ズニア名鑑発売!?

  • 2004/08/06(金) 06:40:50

引き続き、MOVE祭り開催中。ワッショイ!

MOVEで頭が一杯で、すっかり月初め3誌のこと忘れてた・・・。

しかし、どいつもこいつも購買意欲激減するようなショットばかりで。(例:山下&小山)

しかも、くっついてやがる・・・。(怒)

W誌のNEWS、今月のテーマは「密着」

余計なテーマはいらないんで。



でも、D誌での山下と写る小山は、

トリ直ししてもらえなかったんだろうか・・・ってくらい、ギリギリな顔なんですけど。

山下の隣だけに尚更・・・。

さすがの私も、同情すら感じてしまったほど。ドンマイ、小山。



ちなみに、W誌だけ買ってきました。

山下の宣言通り、髪をアップにしてますけど、

MOVEの衝撃の後ではごく普通。フツーに女子です。



まだ、ほとんど読んでないんで、感想書けないですけど、

とりあえず一番気になったのは「生田斗真の生きた言葉」より。



「今日は休演日で、それプラスJr.名鑑の撮影があったのだ。」



なんですって?ズ、ズニア名鑑? アレ、まだ出すの?

今年も期待しないけどさー。

それでも、名鑑好きな私は待ち遠しい。いつ出るんだろ。

そして何より、撮影で二人が再会したのかが、激しく気になる、気になる・・・。



山下担、眠れぬ夜

  • 2004/08/05(木) 06:16:29

「お嫁に行けないよ」by桜井翔

ここにも、お嫁派が一人・・・。(衝撃)

ただ、同じセリフを山下が言ったら、洒落になんないっつーか。

ま、それは置いといて、少しだけでも見れた嵐コンの様子にテンション上がってきました。

浴衣姿の嵐が私も見たいです。ゲタップを思い出したいです。





昨日、「MOVE」の山下に衝撃を受け、(@昨日の日記参照)

夜は「さとうきび畑の唄」を見たら、思ったとおり・・・眠れねー。(ギラギラ)

泣くと必ずといっていいほど、寝つきが悪くなります。

おまけに、目を閉じると山下の艶姿。(ドキドキ)

「戦争」について真面目に考えながらも、脳裏には不埒な妄想。

おかげで今日は寝不足だ・・・。

この分じゃ、サマリー前日も眠れない自信アリ。

MOVEな山下

  • 2004/08/04(水) 12:48:46

我慢出来なくって、本屋に走り「MOVE」見ちゃった。

ものスゴイ山下見ちゃった。・・・オロオロ。

どういう内容なのか知らず、怪しげな雑誌だと思い込んでたんですが、

怪しげに思わせる原因は、何より表紙の山下の写真そのものでした・・・。

恐る恐る中を開くと・・・ナ、ナ、ナ、ナンジャコリャー。(瞳孔全開)



ヤマシタガ、妖シイ。

ヤマシタガ、キモノデヨコタワッテル。

ヤマシタガ、トッテモキモノ美人。

ヤマシタガ、ビジュアルケイメイク。

ヤマシタガ、ジョウハンシン裸・・・オマケニ、ヘソピ。



あまりの衝撃に、カタコト表記でスイマセン。

嗚呼・・・これほど山下が欲しいと思ったことはない。(いや、あるだろが)

どうせなら、唇に紅でも差してくれれば、万々歳だったのに。。。



とにかく、あれだけ奇抜な世界の中でも、自然な表情に見えてしまう山下が好きです。

どうだ!と言わんばかりの表情とかされると、逆に引くタイプなんで。

サマリーまで、MOVEで乗り切ろう・・・。



で、MOVEって何?(山下以外見てないし)

こんばちわっくす?・・・頑張りMAX?

  • 2004/08/04(水) 06:35:52

我が家にも嵐コンチケがやってまいりました。

開けるとそこには・・・「アリーナ19列」。(キラキラ)

ビバ、嵐!

サマリーの惨敗っぷりは何だったんだヨ。

実際、会場に行ってみないと、いいのか悪いのか分かりませんが。

それに、ブロック別けされてないアリーナって、初体験だし。

やっぱり狭そうだなー、浜松アリーナ。





む~ん、山下ネタがないー。

山下担必見らしい「MOVE」とやらも、まだ見に行ってないし。

表紙だけネットで見たけど、なんとも怪しげなものでした。。。

山下情報を仕入れに山下日記を覗いてみると、

「こんばちわっくす」(・・・)

微妙に「頑張りMAX」意識してますか?(疑)



「トークを頑張りすぎると可哀想な感じになってしまう山下」とな。

いいんだよ、可哀想で。

その保護りたい感じこそ、山下の魅力なんだから。(は?)

ついでに言うと、誰かに保護られてる山下こそ、最高に魅力を感じます。ワタシはね。





萌ゆる太陽

  • 2004/08/03(火) 05:29:01

めざましで「紅く燃ゆる・・・」のPVが見れましたが、短いしショボ・・・(禁句)。

キンキララメラメの前で踊ってるのはいいけど、

船の甲板で踊る意味がさっぱり解かりません。

暗いし、普段着っぽい衣装も地味だし、何より万国旗のような飾りの旗がショボさを増してるし。(言いたい放題)

でもね、そんな中でもしっかり山下に萌えさせてもらいました。

ま、早い話、山下しか見てません。

その髪型でPV撮ってしまったのはどうかと思うけど、

例の甲板で踊る山下がね・・・グフフ。

手をかざした振りの時の山下がね・・・ウハハ。(だから何だよ)

手の動きの色っぽさは健在、ってより今まで以上にしなやかでイヤラシイ。

しかも、その時の表情が悶えてる感じで、さらにイヤラシイ。

ありがとう、山下。(何)

ただし、今日流れたPVではいいとこで終わってしまうので、

必死にリピートしながら楽しみましょう。



ちなみに、本日の山下日記・・・トリ山くん、山下家にご宿泊。

とても男友達が泊まりに来た内容とは思えない、山下の表現力に脱力。。。

そんなの許さーん!





少クラ+夏の一日

  • 2004/08/02(月) 06:23:10

少クラ、久しぶりに山下と斗真・・・別撮りだけど。(ボソ)

いいんだ、いいんだもーん。

最近、他に楽しみがない少クラに出てくれるだけで。



でもって、山下がどうしようもないくらい、カワイイんですけど。

髪型の女子化は見慣れたものの、「筋肉プンプン」って・・・。

思わず呆気にとられていると、その後の照れ方が・・・私を殺す気か?

どう見ても、男として尋常でない照れ方にすっかり逝きかけました。

さらに手の振り方が、とても大和魂には程遠い。。。

しかし、レッスン中の姿はほんのり男らしく、そのギャップがまた堪まらん。

っていうか、ギャップがあるだけまだよかったな、と。



しかし、サマリー会場、狭っ! ほとんど小屋状態じゃん。

小屋の中に山下。ウハウハ。

ただ、360度ステージと言うものの、

端のブロックだと後姿ばかりになってしまうんじゃないかと、

ちょいと不安です。(端ブロ2回予定)





ご挨拶+名曲「波」

  • 2004/08/01(日) 02:28:24

改めまして、メモライズから引っ越して参りました、いっけと申します。

山下溺愛担、山生推進派です。(何)

どうぞよろしくお願いします。



今日から心機一転で始めようと思ったら、メモラ消えてないし。(苦笑)

まあ、そのうち消えちゃうんだろうけど。

それより、朝起きて友達からのメールに気づいたら、

ジャニウェブに「波」って・・・。おいおい、今更ですか?

それとも、復活の兆しですか?

夏だから「波」なんて安直な考えだったら怒りますよ・・・。

でも、4TOPSが残ってるようで、嬉しい。

目指せ、CD化・・・東京一都限定でもいいから。(小)





メモラで読ませてもらってた方々の新日記をお気に入りに登録したら、

膨大な数でどうにもならない状況です・・・。

なんかいい方法ないものか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。