ホームページ制作 末期色 2005年08月


  • --/--/--(--) --:--:--


8月の終わり

  • 2005/08/31(水) 17:33:43

もう今日で8月も終わりですね。明日から少しは落ち着けるかなあ。

サマリー後半戦はどんな様子なんでしょう・・・?
昨日は一日署長にウハウハで、すっりサマリーのこと忘れてたよ。
山下日記からすると・・・山下のモチベーションが心配です。
ドラマ真っ最中とはいえ、前日まで忘れてたって・・・アンタ。
嵐コンやMAサマリで勉強させてもらうべきだよ、もう!
でも、やるときゃやる男なんで、信じてます。
そう言う私も、まだ何も支度してないんだけど。
前回、手ぶらでも大丈夫だったから、何とかなるよね。
チケさえあれば、なんとかなるよね・・・。

TV誌見てきたけど、今週も買うほどではなく・・・。
あ、でもガイドだったかな?
ドラゴンの東大で写した写真の山下が、また一人笑顔じゃないんだけど、
ちょっと拗ねた感じの顔が可愛え~。
袖を捲くり上げてるところも悪ガキっぽくてね。
甚平三昧の夏も終わり、また制服姿に戻るのかな。
ま、どっちだっていいけど♪


以下、コメントレス


続きを読む

交通安全パレード

  • 2005/08/30(火) 22:14:10

斗真が品川警察一日署長に任命って!
斗真がパレード!斗真がオープンカー!ひゃ~。
想像するだけで、ドッキドキです。

この夏の品川サマリーの〆は・・・とまたん!
まさに、想定外です。
あー、楽しみだー♪

フェチバトン

  • 2005/08/30(火) 16:47:32

昨日のドラマ「広島」がずっと心に残ってます。
とても悲しく、色々なことを考えさせられるドラマでした。
今の当たり前のようにある日常が失われることも、
人から奪うこともない世界になって欲しいです。
こんな一言じゃ軽すぎるとは思うけど、ただただそう願うだけです。


真面目なこと言った後になんだけど・・・ぺこちゃんからのフェチバトンやります。
フェチについて考えることも、私の日常だ!
☆フェチバトン

1 あなたは何フェチ?
肌と髪と背中

2 好きな人を見てまずドコを見る?
肌と髪型。

3 最近プッシュできる部位
逞しくなった上半身もだけど、やはり肌。
二十歳過ぎても毛穴どころか髭痕も目立たないきめ細かな肌は、
女性でも敵わないっス・・・。羨ましい~。

4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
もちろん、対象人物は山下で。

1)肌・・・とにかく綺麗!
2)唇・・・ポテッとしてピンクの濃い唇は・・・奪いたくなりますよね(蹴)
3)顔の輪郭・・・あまり骨格がゴツゴツしてなくて、丸みを帯びた優しいラインが好きなのだー。
4)目・・・パッチリ二重で黒目がちの大きな瞳は、奥二重の私には永遠の憧れです・・・。
5)指先・・・普段はあまり感じないけど、ダンスしてる時のしなやかな指先の動きがとても好き。

5 バトンを渡す5人
もう知り合いはほとんど回ってるようなんですけど・・・。
回ってきてたらスルーしといて下さい。

絢さん
チョコさん
相方

以上の3名の方々、よろしくお願いします。


以下、コメントレス。

続きを読む

ドラゴン8話・・・勇介、夏の甚平コレクション

  • 2005/08/29(月) 15:30:05

色んな方のMAレポ巡りしてました。う~、MAサマリ見たかった~。
ゲストに翔くんや大ちゃんや、ゆ○きくんも来たとか。
兄さん達、最高だよ。見てないけど、最高だよー。

朝から、行ってもいないMAライブの感動に浸っていてスイマセン。
メンバー愛に弱い管理人です。
カツンコンオーラスにも斗真とジミーが現れたとか。
とまたん、出没しまくり。
今週も待ってます。(期待)

さてさて、少クラの感想もほったらかしですが、ドラマ感想を。
8話もあっという間に1時間経ってしまったくらい、内容もテンポ良くて面白かったから。
自慢じゃないけど、私もE判定もらったことあります・・・。
まあ、何とかなるもんだよ。(いい加減)

しかし、気が付けば勇介の衣装がアロハか甚平のみになってる訳だが。
しかも、お前は甚平何着持ってんだー!
目がチカチカするようなアロハとジーンズよりはいいけど、
中には見たことないような柄の甚平も。
甚平なのに暑苦しい柄って・・・。
しかーし、その甚平のおかげで、土手に腰掛けてる時に足首からほんのり太腿あたりまでが見えちゃってる訳ですよ。
・・ナイス!甚平。ナイス!チラリズム。
う~ん、その奥が見えそうで見えない感じがまた・・・(自粛)

そんなお色気ショット(?)もありましたが、一番のお気に入りは、
桜の木のところで数学の問題を答え、桜木先生に「よし!」って言われた後の勇介の顔。
キョトンとしたような、ちょっとスネちゃってるような顔がー、
カ ワ イ イ !
毎回言ってますけど、当初の悪キャラ勇介はどこへ。
桜木に反抗すればするほど、拗ねてる感が可愛いし。
テッペイちゃんのような直球の可愛さは見せないけど、勇介全てが可愛く見えて仕方ないです。
彼女に「浮気しそうだし」って言われた時の「なんだそれは」って言い方もツボ。
来週の展開が気になるなー。



以下、コメントレス


続きを読む

次のターゲットは・・・?

  • 2005/08/27(土) 20:47:34

Mっくさん情報で、「Mart」って雑誌を見てきました。
山下が載ってるよー!
しかも、思ってたより写真がイイ!!
それに、シチュエーションは山下とデートらしいし・・・ヘヘヘ。(妄想に最適)
最初のアップの写真もシンプルでいいなー。
そして、山下とレストランでお食事妄想して下さい・・・みたいな写真は、
目の前で「いただきます」する山下とか、
ジュース飲みながら「おいしい?」って感じでこっち見てる山下とか、
最後は「ここは俺が払うから」みたいな写真とか・・・どれもちょっと大人っぽく背伸びして頑張ってる山下が可愛え~。
「Mart」の読者層(この雑誌知らなかったけど・・・)を対象にしてるからか、
言う事も大人の女性に向けたような感じでいいトコ突いてるのね。
幾つになっても女性は二十歳の頃の気持ちじゃないか・・・みたいなこと言っちゃっててね。
その通りだよ、こんにゃろ。
本当のこと言えば、気持ちは10代ですけど・・・。
女性はパワフルだから、寧ろ年齢を重ねるごとに気持ちは若くなってくと思いますよ。

最後の写真も顔がちょっとふっくらしてて可愛いかった~。
でも「Mart」って初めてみたけど、完全に主婦向け雑誌って感じですよね。
それも、雑誌の置かれてた場所からして、かなり庶民派な。(オレンジページとかの近くにありました)
山下の次なるターゲットはどこなのか・・・。

懐かしい~

  • 2005/08/27(土) 14:49:01

昨日はツヨのためにDVDレコが忙しかったです。
わー、ツヨがノニジューズ飲んだ!
しかし、「弓兵」って・・・。センス以前の問題が・・・。
「いいとも」「F2」と撮ったんですが、
ドラマは山下と被ってたので、その時間だけは譲れないってことで。
こういう時、W録欲しいね・・・。

そして、Mステの翼。
何歌うかなーって思ったら、おお!これは・・・
Jrコンでの滝つば対決を見てきた世代には懐かしい曲じゃないかー。
これを聞いて思い出すのは、やはりバックですね。(翼じゃないのか)
山下は踊ったことないけど、生田氏が最高でした。
ぜひシンメで見たかった一曲です。
当時はいい曲揃ってたよなー。(回想)

「勇介、夏の甚平コレクション」の感想はまた。

続きを読む

台風一過

  • 2005/08/26(金) 16:52:00

今日の山下日記の言葉が身に沁みております。
あ、目玉焼き2個失敗したって話じゃなくてね。

「辛いことの後にはいいことが待ってる」

ホント、そう思いたいよー。
そんな精神で乗り切りたいけど、私もそんなに精神的に強くないんです。
辛い事が一杯な時は、周りの人の言葉・応援がとても救いになります。
素敵な人達の言葉に押されて、後は山下の言うように「いい事待ってるぞ!」精神で乗り切ろうと。
いい事はあと一週間後・・・頑張るぞー!

珍しく山下が日記でこんなこと書くなんて・・・山下にも何かそう思いたいことでもあったのか。
それとも、他の誰かへの言葉なんだろうか。

私もブログという不特定多数の人たちの目に留まる場を持ってから実感しましたが、
誰かに見られることは楽しい面もあり、怖い面もあります。
そう思うと、山下の仕事も普通の人には味わえない幸せも多いだろうけど、それと同じくらい嫌な思いだってしてるんだろうな・・・と思います。
山下は私なんかよりずっとずっと精神的にも強い人間かもしれないけど、
同じ生身の人間なんだから傷つくことも同じはずだよね・・・。
何も出来ないけど、ファンでいることが山下の力になってくれればいいよね。
まあ、山下のことだから辛い事なんてあまり考えないかもしれないけど。


今日は台風一過の晴天だけど、暗めな日記でスイマセン。
ブログタイトル・・・気弱にしてみました。

いまさらポポロ

  • 2005/08/25(木) 16:00:30

台風が近づいてますね。
今日はサマリーじゃないから大丈夫です。(そんな)
いや、ホントもう台風は懲り懲り・・・。

色々と事情があって・・・日記滞りがちでしたが、腐ってもオイラ山下担!
少クラも雑誌も笑コラもポチもチェックしてます。(ほぼ斗真ですが)
今日の食わず嫌いもツヨも楽しみだし。(山下じゃないですが)

では、すでにタイムリーではないけど、ポ誌の感想から。

サマリーの写真もあり、久しぶりにお得感タップリのポ誌。もちろん買いです。
着物写真もあり、P53の山下はライブでしか見られない表情で好きだし、
P55右上の山下は切なげで堪らんし、
そしてなんと言っても・・・シゲが 煌 び や か !
ほら、P52のシゲも、P55のシゲも眩しいくらい。・・・もう笑わせないでくれ。
でも、一番シゲらしいと言えば、P54右下のフライング前のシゲだと思う。
固まってるよ・・・シゲ。
わ、またうっかりシゲに乗っ取られるとこだった!アワワ。

さて問題の「甘い誘惑」ショット。
「はじめて見せた、超SEXY。あなただけに贈ります・・・・」(このサブタイがまたなんとも。
職業アイドルって大変ですなー。)
まあそう言う私も、本屋で真っ先に開いたのは、このページですけど。
山下はサクランボです。ナイスチョイス!(何)
チェリーにシーツに、エロテイスト満載ですなー。フゥー。
しかし、なんと言っても一番は、かすかに写るチ●ビのシルエットが・・・エロい。
個人的には、歯を見せてない方がよかったなーと思うけど、チ●ビ見てたらそんなんもうどうでもいいわ。(最低人間)

他のメンバーの誘惑ショットは置いといて・・・、次のスペシャルインタビューとやら。
「俺、みんなのこと、心からホントに愛してます」・・・て、誰の言葉だよー、これ。
まず、山下は「メンバーは家族みたいな存在」
・・・うん、そうなれて良かったね。でも、小山はこれからチームから家族になりたいらしいぞ?
でもって、亮ちゃん・・・ぶっちゃけ過ぎ。
「山P以外は何や?こいつら」って!「期間限定だと思ってた」ってー!
そりゃ私も全く同じこと思ってたさ。さすが、ここまで言えるのはアニキだけです。(脱帽)
草野もマッスーもテゴも、当時に比べたら凄く成長したよね。
そして、ここでも〆は加藤くんの言葉で。

「NEWSは僕の”MY WAY”なんだ」

シゲって、何でこんなに面白い人なんだろう。

また5周年辺りで、同じ質問が聞きたいです。今度は8人で!


次、「ドラゴン桜」クエスチョン30のページ。
まず山下のアップが美過ぎる!!!
30の質問の中で気になることが・・・

Q.トランペットは吹けるようになった?
山下「音は出るけど、メロディにのせて演奏するのは難しいね」


やましたー!あんた、サマリーでトランペット吹いてます!みたいなシーンあるんだから・・・。
ま、そんな隠さず言えちゃうとこがいいんですけど。

あとは、徹平ちゃんとのラガーマンショットがいいですね。
山下は横顔がちょこっとしか写ってないけど、二人とも可愛いな~。


少クラの感想は、また明日。

続きを読む

仮住まい

  • 2005/08/24(水) 11:29:36

引越し先第一候補として、しばらくこちらでお世話になります。
まだ使いこなすには時間が掛かりそうですけど。

今日は水曜ということで、TV誌チェックしてきました。
もう、次クールのドラマの話題が載る頃かあ・・・。
次のクールと言えば、野ブタですよ、野ブタ。
早速、この前のズームインで放送されたお弁当選考会の写真も有り、
久々に亀と山下のツーショット見ちゃったよ。
さすが、最近ほぼジャニ誌のようなガイド。
で、どうなの二人。(何が)
とても今の勇介・・・じゃなかった、山下の雰囲気じゃあ、いじめられっ子には見えないよなー。
選考会(?)で笑ってる顔なんて、イジメるどころか守ってやりたくなるだろう。
これからどうやって役作りしてくのか、楽しみなような不安なような・・・。
勇介アンシンメヘアーも見納めかな?


あ、髪型と言えば・・・ツヨの髪型がーーー!!!(驚愕)
あの髪型はいつまで続くんだろう。

