ホームページ制作 末期色 2005年09月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全に風邪です・・・

  • 2005/09/30(金) 22:17:45

あれれ?ハプニング大賞って・・・山下って・・・あ れ だ け ?
いや、NG出さないってことは素晴らしいことです。
でも、少しだけ素の山下がもっと見れることを期待しちゃってたんだけど・・・。
まあ、いつもの「んはは~」って感じの笑う山下が可愛かったから、いいか。

じゃ、寝ますん。

スポンサーサイト

風邪ひいたっぽい

  • 2005/09/29(木) 16:13:29

今日は特にネタもないので・・・。

先日、溜まりに溜まった雑誌を引っ張り出し、必要なところだけ切り取って整理したんですが、
処分出来たのはほんの一部のM誌とポ誌のみ。
今日こそは・・・と、再び雑誌を引っ張り出してみたものの、
「テレキッズ」という今は無きジャニヲタ御用達のTV誌を見ているうちに、
また時間がなくなってしまいました・・・。
結局、今日は一冊も片付いてないよー。
昔の雑誌は、「いつ誰を好きになるか分からないじゃん」というジャニヲタならではの理由のためだけに、
なかなか捨てられずにいます。
もう、いい加減に捨てたっていいんだけど・・・。
テレキッズも、山下が載ってないのもあったし。
でも、上里くんと仁が「ドラマを通して本当の親友に」なんて写ってる記事とか、
「Jrの新ユニットBBA」なんて写真にシゲが初々しく写ってたりすると、
また捨てられなくなるんだよなー。
確か、斗真と山下と2人で合格祈願って写真もあったよね・・・。

忙しい水曜日

  • 2005/09/28(水) 16:03:31

帰宅すると、私の司令塔Tっちーさんより山下の速達が届いてました。
そして、司令塔からの手紙には、「彰ぴぃたんの感想を書け!」・・・との指令が。はは~。
いやいや、Tっちーさんにはいつも山下情報貰いっぱなしで申し訳ない・・・。
Tっちー(伏せる意味ないし)さんの山下情報がなきゃ、P担として生きてられませんよ・・・ホント。

と言う訳で、早速DVDの再生ボタンをポチっとな。
おおー、いきなり出てきたよ!初めて見る@サプリが!(感動・・・)
そして、いよいよ野ブタのシーンがチラチラと。
ん?山下が変なテンションの声出してるけど・・・これが問題の彰クンですか?
「プロデュースするんだっちゃ!」
出たー!生だっちゃ!
ウザい、キモい、でも可愛ええー。(やっぱりな)
もう山下のビジュアルがアレなんで、キモキャラどころか何しても許せるっつーか・・・。(甘甘)
しかし、間違いなく彰ってウザイっすね。
「だっちゃ」とか、車掌のマネとか・・・見てて鬱陶しいんだけど、
でも、そこまでキャラ変えて彰を演じてる山下がとても愛しい訳で・・・。
あとは、ドラマ本編でどこまで一風変わった彰が見れるか、楽しみです。
こんなPヲタに山下がキモいと思わせられるかどうか・・・。

亀とのトークは・・・アハハ。(笑ってごまかせ)
亀の撮った山下の写真は、確かにナイスショットでした。
しかし、山下の顎の辺りは、プクプクだなー。若干、二重顎なのが心配・・・。
ふっくら加減が、っポイ!の頃の山下に見えるんだけど。
丸顔フェチの私としては、今の感じでも全然OKです。マッチョよりはね。

TV誌はLIFEだけ買いました。
写真は言うまでもなく、NEWSのページの山下の方が写りがよろしいです。
亀と並ぶと、まだまだ山下は黒いね。(注:腹のことではない)

今日は時間がないので、これだけ。

続きを読む

秋の祭典

  • 2005/09/27(火) 17:49:10

いいとも秋の祭典に斗真が出ちゃうんですね。すご~い。あ、亮ちゃんも!
ああいう特番に出演するのは連ドラばかりだと思ってたけど、
SPドラマで出演するって珍しくないですか?
夏に続いて、TVで山下と斗真の活躍が見られて嬉しい限りです。
亮ちゃんと斗真が同じ番組に出演なんて久しぶり。
こういうことがあるなら・・・いつか夢も叶うかなー。

昨日のフレンドパーク見てても、いつかこんな風にグループで出て欲しいって思うんだよね。
10周年かあ・・・山下は、まだまだだなー。
いつか必死に吹き矢を吹く山下とか、ジャンプして必死に壁に貼り付く山下とかが見たい・・・。
それにしても岡田くんは、どこでもそつ無くカッコいい男だわー。(惚)


本日もTっちーさんよりぴぃたん雑誌情報を頂いたんですが、
とりあえず週間女性の隠し撮りされたような写真だけ見ました。
ドラ桜の打ち上げの話がちょこっと載ってます。
豪華景品より、山下をお持ち帰りしたい・・・(殴)

逮捕されちゃうゾ!

  • 2005/09/26(月) 15:53:34

えーと・・・斗真って、一日婦警さんでしたっけ?

かー、とまパレの斗真が可愛いよー。(ジタバタ)
署長ってより、婦警にしか見えないんですが・・・。
制服コスに白手袋でオープンカー。
しかも、両手を膝の上に揃えて、ちょっとハニカんでる~。
しかも、少々内股で!(悩殺)
可愛い・・・可愛い・・・こんなのが品川で見れたんですか?
ひえー、絶対行くべきだったよ。
これからは何があっても、握手会とパレードは行くべき!・・・と、
自分の教訓に記しておきます。クスン。
とまたん画像提供のAちゃん、ありがとうでした☆


もう一人の天使こと、(ぇ)
我等がぴぃたんですが・・・なんか彰がスゴイらしいね。
こっちじゃサプリ見れないんだけど、東海支部つっちーさんより彰語録をいただきました。
メールで読んだだけじゃ、どの発言も単にキモチワルイだけなんですけど・・・。
「するんだっちゃ♪」
ラ、ラムちゃん!!!
「だっちゃ」なんてラムちゃん以来、耳にしたことないよ!
ダメだ・・・脳内、山下が豹柄ビキニで・・・。(腐)
車掌のマネとか声裏返るとかどれもキモチワルイけど、
山下がやってたらそれはそれで可愛いく見えるんだろうなー。ハハハ・・・(甘)


冬のキンキコンが決まったようですが、もっともっと冬の予定来ーい!

1,500円のスペシャルパフェ

  • 2005/09/25(日) 14:30:25

ただいまー。東京・横浜と行ってきました。
その東京の夜、山下日記を読むとサプライズな出来事が・・・。
山下が電車に乗ったとか、秋葉を使ったとか書いてたけど、
同じ頃私も秋葉にいたんだよ。電車も乗ったよ。Aボーイズ見たよー!

でも、山下には遭遇しませんでした・・・。(ごく当然)

いいんだよ・・・同じ頃同じ場所にいたってことだけで、十分さ。
そしてその同じ頃、秋葉の近くにAちゃんとおまめも集ってると知り、
会えないけど嬉しくてつい電話してしまいました。
話題の中心は例のユニ話へ。
きっと、ぴぃたんの不憫な姿にモエモエになるだろうってことで、解決。(何が)
Aちゃん、おまめ、ありがとー。
あ、何で秋葉にいたかってことは、もう聞くな・・・。

コウちゃんには秋葉に付き合わされたけど、銀座にも行けたし、
横浜のクルージングも楽しかったし、充実した2日間でした。
そして、念願の千疋屋総本店のスペシャルパフェは至福の味でした。

で、今日の山下日記で思い出したけど・・・例のユニ。
東京行く日の朝、目が覚めるとPちゃんからのメール。
「ズームインを見て!」
へ???なんだろう・・・また野ブタ関係?てか、メールもらってからもう30分以上経ってるし!
急いでPちゃんにメールすると、
「亀と山下が野ブタの企画でユニット結成」
「カップリングにカラフル」

ええええええええー!!!!!!!!!
いらねー!でも嬉しいー!そして微妙ー!
なんか、とっても複雑なんですけど。
確かに、山下がトラジハイジみたいに何かやってみたいなんて言ってたけど、
誰も何も期待してなかったし。
寧ろ、夢で終わって欲しかったし。う~ん。
お互いのソロ曲がこの企画CDに入るっていうのもなあ・・・。
もちろん、CD化されるのは嬉しいけど。
それぞれのファンも、何もここに入れなくたって・・・って、思うんじゃないでしょうか?
毎度のごとく、あの爺さんは何考えてんだか・・・と思ったら、

「修二と彰」は役名の桐谷修二(亀梨)と草野彰(山下)から。ジャニー喜多川社長が20日深夜まで悩み抜き、やや若いイメージの「修二&彰」、お笑いコンビのような「修二彰」などの候補の中から、あえて今ドキの2人のイメージから最もかけ離れたコンビ名に決めたという。

考えてたのは、そこかい!
やっぱり社長にはファンの声は届いてないようで・・・。
「修二と彰」だろうが「修二&彰」だろうが「修二彰」だろうが、
どれだっていいよ、もう!
「修二彰」なんて、もはやソロなのかユニットなのか分かりませーん。
これじゃ、ワタシが今まで望んできたことなんて、実現しない訳だわ・・・。

CDはもちろん買うけどね。
結局、与えられたもので楽しむしかないのだ。


とまパレードの様子はどうだったんでしょう?

ホテルにて

  • 2005/09/23(金) 21:07:43

ただいま東京のホテルで書いてます。
このホテル、PC使い放題だし、DVDも見れるし、いいよ~。
朝からとんでもないニュースに驚かされましたが・・・、
それはまた帰ってから。

そのことはおまめと、とりあえず色んな意味で楽しみだってことで、
落ち着いたんで。
その話もまた、帰ってから・・・。

来週から働きます

  • 2005/09/22(木) 15:53:59

P担衆の間では微妙な感想のポ誌・・・とりあえず、買いました。
TV誌買う必要なかったし。なんか悔しかったし。(何)
でも、ポ誌は色々と読み応えあったよ・・・ホントに。

まず、話題の(?)カメたんと山下の対談ページ。
開いた途端・・・なんじゃこの写真は!!!
山下の写真がどう見たって、オカシイ・・・。
どアップの写真だってのに、全然モエない・・・。
う~、なんでこんなアゴ男みたいな写真なんだー!
他にマシな写真なかったんですか・・・?(泣)
筋肉付いたからか?(関係なし)
女優だったら怒ってるよ。・・・女優みたいなもんだけど。
あ~ん・・・モエないなー。(萎)

が!NEWSのページになると、いつもの山下復活!
おお!これだよ、これ。
ちょっと顎を上げて気だるそうな感じだけど、さっきの写真より全然いいじゃーん。
しっかし、隣りのページの錦戸アニキは、またまた男前ですね。アフアフ。
最後のページ、それぞれの思い出に残るラブドラマについて。
山下が「それ突」を選んでる!
しかも、「キスシーンもなかったし、プラトニックすぎる」だって。
そのとーり!あんなの不倫ドラマどころか、ラブドラマとしても認めないよ、アタシは!
でも、「濃厚なラブドラマをやってみたい」って・・・そりゃ見たいけど、
お相手は年上の女優さんとお願いします。(リベンジ)
この投げチューしてる写真(?)の山下が、今回の中じゃ一番好きな写真デス。
髪の長さは野ブタだけど、色は勇介のまんまなのね。フフ、最高~。

「パーツ別」美男子ベスト10・・・徹平ちゃんがめちゃめちゃキュート。
しかも一瞬、斗真に見えたよ。どっちもキュート部門です。

最後に72ページ。
山下の質問
「なんで俺のことが好きなの?」
そんなこと、一言じゃ言い表せないし、その答えはぜひ山下に直接伝えたいし。
時々なんでこんなにこの人を好きなんだろう?って自分でも分からんし~。
って、思わず必死に悩んでしまいました・・・。
「ふだんは何してるの?」
普段はこんな山下ブログ書いてます・・・なんて、これは本人に伝わらなくてよし。

他のメンバーの質問も面白いんだけど、亮ちゃんとか、亮ちゃんとか・・・。
でも、注目は手越くん。
「俺はアイドル?それともひとりの男?」
なんか凄いな・・・テゴちゃん。
私から見たテゴは、アイドルを被ったアイドルみたいな存在ですが、
山下で考えると難しいな~。
単なるアイドルを応援してる気持ちだけじゃ収まらなくなってるし、
ひとりの男として見るには存在が遠すぎて、未知な部分が多すぎるし。
アイドル以上男未満(意味分からん)。
もう、山下智久という人を応援してる・・・そんな感じかな?
テゴの質問、山下より一枚上手だねー。
さすがに、レッドカーペットを歩いた男だけあるわ。
「全然緊張しませんでした」って・・・ただ者じゃないよ。

今回のベストショットは、P121のニノです。(山下じゃ・・・)
やっぱり小動物系の可愛さに弱いのだ・・・。

続きを読む

「ドラ桜」最終回20.3%記念

  • 2005/09/21(水) 14:00:34

最終回、拡大の時間は全て合格発表の番号探しの時間に充てられた感じですが・・・(凄くじらされたよ!)、
それだけに緊張感は十分に伝わりました。
とにかく、一郎くんだけでも合格させてあげて!・・・みたいな。(何か違う・・・)
あんなに便意を我慢してる姿見てたら、絶対合格させてあげたいでしょ。
まあ、10日も賞味期限が過ぎたサンドイッチなんて、食べる前に気付きなさい・・・とも思ったけど。
見てるこっちがトイレ行きたくなっちゃっうくらいの熱演。
これから中尾くん見るたびに、便意を思い出してしまいそうな・・・。

そんな訳で、最終回は特に見応え十分で、いい終わり方だったんじゃないでしょうか。
凝りに凝ったっていうような作品ではなかったけど、
原作もあってテーマもハッキリしてるドラマだったから、
そんなシンプルさが見やすくて良かったと思います。
毎回、桜木先生の言葉にはスカっとしたり、泣かされたり、
勉強法ももっと教えてくれー!なんて受験生でもないのに思ったり。
単純な私には見事にハマり、とても面白く見させてもらいました。

では、最終回のツボ。
甚平もタンクトップも良かったけど、やっぱり冬服の勇介の方が好きだなー。
露骨な露出より、襟元から覗く胸元とかにモエるタチです。
しかし、冬なのに・・・勇介、色黒っ!!!
さすがに、肌の色までは戻せなかったか・・・。
正直、日焼けした肌に皮ジャンとか、あまり好きじゃないです。

そして最大のツボは合格発表。
自分の番号を見つけた勇介。徐々に顔に笑顔が・・・
「俺のもあるって!」
ぎゃ!何その言い方、カワイイ!バカ!
そして、直美とよしのと一緒に飛び跳ねて喜ぶ勇介はまるで・・・
女 子 高 生 で し た 。 (悶)
勇介ってそんなキャラじゃなかったのに・・・。寧ろ、そんなキャラの勇介が好き。
ずっと眉間にシワ寄せて反抗してるような役だったから、
最後に笑顔の勇介が見れてよかったよ。
いや、まさかここまでキャピってる姿が見れるとは思わなかったけど。

最後に・・・・・・最終回、泣きました。
勇介が桜木先生を殴れずに「あんただって泣いてるじゃん」って言うとことか。
もう、最後は山下じゃなく完全に勇介として見てました。
回を重ねるごとに、ドキドキハラハラもしなくなったしね。

改めて、3ヶ月間、本当にお疲れさま。
原作が話題ということで、大変なプレッシャーだったと思うけど、
3ヶ月間楽しませてもらえた素敵なドラマでした。
素敵な共演者、素敵な作品に出会えて、また山下が成長したように感じます。
次は「野ブタ」。
どんな風にキモキャラを演じてくれるか、楽しみです。


今日のTV誌は買ってません。
あとで、ポ誌だけ買ってこよっと!

DOORS

  • 2005/09/20(火) 14:59:18

ハセが出ること知らなかったんですけど・・・DOORS見ててよかったー。
しっかり、渡鬼ファミリーに入れてもらえてる事実が嬉しい。(そこかい)
でも、いつかのフレンドパークの時のように、このファミリーにいる時のハセは、
ハセガワオーラを完全に消し去っているので、注意して見てないとね。
渡鬼の中だと萎縮してしまって、いつも以上にイッパイイッパイなハセが好きです。
出番が無いかと心配したけど、最初のゲームでチャレンジさせてもらえてて良かったよ。
だいぶ、ショートカットされてましたが・・・。
でも、自分でもビックリするほど、久しぶりに見るハセに興奮してしまった。

フレンドパークの時は、OA見てた4Tメンバーにツッコまれまくってたよねー。
そんなメンバー愛が好きだったなー。
ハセに幸あれ。

そうだ、ハセと言えば・・・この前、夢を見たんですけど。
冬に斗真の舞台出演が決定して、ハセも一緒に出演するという夢だったんですが、
なぜかポスターのハセの写真が風間だったっていう・・・。
夢の中でもちょっとショックでした。
ついでに、NEWSの冬コンも決定という、願望丸出しな夢でした・・・。

「ドラ桜」最終回の感想書くつもりが、ハセネタになってしまった。
最終回の視聴率も念願の大台に乗ったようだし。(喜)
感想は明日必ず!
ドラマ終わったばかりだけど、「野ブタ」のCMも見たよ。
不意打ちだったから、アワアワしてるうちに終わってたよ!
何?特別出演って?(気付かなかった・・・)
なんだろう、その大物俳優みたいな肩書きは・・・フハハ~。
何の事情か知らないけど、なんだっていいけどね。
共演することで、刺激になったり勉強になったりすればいいんじゃないかって思います。

HEY3のやっさんが、またカワイイんだ!

月夜の独り言

  • 2005/09/19(月) 11:28:43

オレンジ色の月、見たよ。
稀に、もっと紅い月を見ることがあるけど、とても幻想的だよね。
山下も見たのかな・・・?

月の光はとても癒されるような・・・それでいて不思議なパワーをもらえるような感じがして、好きです。
特に満月の夜は、色々と引力が働くらしいから、それも影響してるのかな?
満月の夜は、出産の数も多くなるとか・・・病院でそんな話も聞いたっけ。
そう言えば・・・。


3連休も今日で終わり。相変わらずの寝不足でボケーっとしてます。
これでも、野ブタのCMも見たし、non-noの噂の2ショットだってチェックしてきたんだけど。
non-noは・・・いいや。(オイ)
また、感想は明日にでも。

うあー、昨日の兄弟見ればよかったー!

秋晴れ

  • 2005/09/17(土) 10:31:45

私が山下日記を読むのは、毎日夜中の0時過ぎ。
今から寝ようって人の一人です。

2年と2ヶ月・・・ほぼ毎日山下日記を読んできました。
忙しい中、ほぼ毎日更新してくれる山下に、とても感謝してます。
そのおかげで、山下の考えてることとか、普段見られない部分もほんの少しだけど知る事が出来るから。
でもまあ、ほとんどが山下ワールド全開な内容で、
ファンとしても付いていけないような時が多いんだけど・・・。
でも、そんな日記だと「今日も楽しかったんだな」って安心したりして。
だから、ほんの少しでもいつもの山下らしくない部分に気付くと、
余計に心配になってしまったりして・・・。
山下はあまりマイナスな気持ちを表さない人だけど、
もちろん悩むことも、嫌に思うことも、辛くなることだって沢山あるはずなんだよね。
単なる一山下ファンが直接励ますことなんて出来ませんが、
悩みや壁を乗り越えてもっと進化していく(だろう)山下を見続けていこうと思います。
いい男になれよ~。(もう十分イイ男だけど・・・甘)


自分もちょうど不安定な時期だったから、逆に今日の山下日記を読んで元気になりました。
山下がちょっと普通の人っぽく思えて。
今日は気持ちがいい秋晴れです。

続きを読む

「ドラゴン桜」本日最終回!(15分拡大だよ)・・・その2

  • 2005/09/16(金) 16:55:22

今朝は起床と同時に豆澤さんのメールに気付くとそこには、
「ぴぃたんが乙女!」「ぴぃたんが16才!」の文字。
そして、その豆澤さんは生出演を知らずに見逃したらしいんだけど。
結局、画像を送ってくれっていう泣きのメールだった訳なんだけど・・・。

そんな訳で、朝からTVの前で片手に携帯、片手にリモコン持って必死に山下ベストショットを撮影。
もう、乙女とか聞いたもんだから、リモコン操作する手も震えて大変だよ。
早送りするうちに、桜木組きたー!

山下が・・・山下が・・・激 し く カ ワ イ イ ! !

いや~、珍しく文字サイズでかくしちゃうほど、可愛いんだけど。
なんだアレ・・・。あれが草野彰なの?あれで眼鏡かけちゃうの?
あれで階段の上り下りが変なの?あれでカメたんに調教されちゃうの!?
急に「野ブタ」に対してテンション上がってきちゃったよ・・・。

で、今朝はまだ桜木組の勇介のハズなんだけど、
いつも眉間にシワ寄せて反抗しまくってた勇介はどこへ・・・。
幼くなった髪型にふっくらした顔が、さらに幼い雰囲気になってるし、
阿部ちゃんの言葉に微笑んでる顔とか・・・ぴぃたん乙女!
また、阿部ちゃんと並ぶとその身長差がベストカップル・・・みたいな。(病)
唇を舌でちょっと舐めてるとことか、
まめさんへ送る画像撮影のためにスロー再生してたもんだから、
ぎゃー、山下が突然悩ましげな表情してる-!・・・なんて一人で取り乱しておりました。

そして、ほとんど棒立ちな感じのスポーツコーナー。
みのさんに「役者の世界も・・・」と質問され答える阿部ちゃんの隣りで山下は、
唇をちょっと突き出しながら阿部ちゃんを見上げてるんですけど。
う~、桜木先生・・・お願いします。(何)
打ち上げの話の時に、
「ここ(山下)だけ飲めるんですけど」
と、阿部ちゃんに肩をポンポンってされるとことか、可愛さ倍増。
阿部ちゃんとか男らしい人と並ぶと、女子に見えちゃって堪りません・・・。
でも、バレーのVTR明けの時だけ山下ってば・・ぶっちょう面!(驚)
バレーの話になると、何か考えることでもあるのか・・・。
でも、バレーの話を山下に振ってもらえてよかったです。

山下が「(お酒が飲めるのが)僕だけ・・・」って言った後、
阿部ちゃんが山下に言った言葉が聞き取れませんでした。
聞き取れた方、情報求む・・・。


さて、今日は最終回。
納得いく終わり方であって欲しいです。(前作のトラウマが・・・)

「ドラゴン桜」本日最終回!(15分拡大だよ)

  • 2005/09/16(金) 10:04:49

今 朝 の T ● S に 天 使 降 臨 !

阿部ちゃん見上げる角度とか、

若返っちゃったニューヘアとか、

バレー情報のVTR明けの顔とか!


もうフラフラです・・・。じゃ、出掛けてくる!

時の旅人

  • 2005/09/15(木) 16:08:33

去年と同じタイトルを付けてみました。
多分、支離滅裂な内容になると思います・・・が、その前に!
明日の「朝ズバ!」に山下が生出演だってー!
ニューヘアーだよ~。解禁だよ~。今からドキドキしてきた・・・。
P担、明日は早起き頑張れ!・・・って、あの番組何時頃出演なんだろう?

それでは、9月15日の本題。(山下ファンとして)
NEWS結成、2周年おめでとう。
でも、「おめでとう」って言葉・・・2年経った今でも、私にはまだ迷いがあります。
結成して2年。FCはまだありません。
8人でのレギュラー番組もありません。
アリーナツアーは1回だけ。2人は他グループとの掛け持ち。
ただ今、一人謹慎中・・・(泣)。

正直、不安だらけのグループです。
唯一の自信は、シングル・アルバム共に1位を取ってきたこと。
実績より実力が大事だとは思うけど、今の状態ではせめて実績だけでも欲しいから。
この先、まだ色々なことがあると思います。
ファンとしては、出来れば山下もNEWSも順調に進んで欲しい。
でも、順調じゃないからと言って、ファン辞めるつもりもないし・・・、
まして彼らなんて人生懸かってるんだから。
今を受け止めて、応援するしかないよね。
山下の周りが変わろうと、山下のことは変わらず好きだから。
すでにメンバー全員での番組持ってたり、
デビュー前から活動しているグループに比べたらまだまだ弱い部分もあるけど、
NEWSはNEWSのペースで・・・テッペン目指して下さい。
一つ一つ8人での仕事をこなして、8人での繋がりを強めていってくれればいいなと思ってます。
あと私の希望は・・・いつか先輩グループ達のように、
「このグループでよかった」と、メンバーもファンにも思われるようなグループになってくれー!
今日、6周年を迎えた嵐のように!


そんなこと思いとは矛盾しますが、ここからはやまとまファンとして。
NEWS結成前の山下を見てきた私には、
2年経った今でもどこかで「斗真と一緒だったら・・・」という気持ちがあります。
今でもNEWS結成されたあの日の気持ちはハッキリ覚えてるし、
こうしてNEWSのことを考えると、何か胸につかえたような感覚になったり。
でも、いつまでもそればかり考えてたら、彼らにだって失礼だし、
なにより自分が楽しめないしね。
昔、Aちゃんが言った、
「自担が所属するグループのメンバーは全員愛せるようになりたい」
(そんなような言葉だったよね・・・?)
って言葉が、今になって思い出されるんだよなー。

もう少しかな・・・。


うわー、今日の日記酷いな・・・。
おかげで、嵐の6周年のお祝いを書けてないし。
ポチ最終回も、書けてないし。
また、時間がある時でも。


ストレス解消

  • 2005/09/14(水) 15:43:10

相方からのTV誌の情報を参考に、立ち読みしてきました。
笑えるくらい相方とテンションが一緒だ・・・(苦笑)
まあまあ、気を取り直して・・・ジョン誌に山下ソロページだよ~。
もちろん内容は「野ブタ」について。
眼鏡を何回も上げる仕草???えー、眼鏡かけるのかなー?
何度も眼鏡を上げるって・・・想像すると確かにちょっとキモキャラ?
でも、山下で想像すると、全然キモくなーい。(盲目バカ)
フッ・・・眼鏡くらいじゃまだまだ。
「亀とは家に泊まりに行くくらい仲がいい」って・・・いつの話だよ。
共演をきっかけに、どんな絡みが見られるのか楽しみですけど。

写真の山下はまだ勇介だけど、これも見納めかと思うと寂しいな~。
本当に今回の勇介役姿はカッコよかったから。
カッコいいより可愛いが先行していた今までのドラマの役柄と違って、
今回は本当に山下が男っぷりをアピールしてたからね。
それでも、Pヲタから見たら、まだまだカワイイんだけど。
あと、ズボンのしわフェチとしては、この写真のしわ加減が堪らん。
こういう部分に男を感じてしまうんですけど・・・・と、ふと気付けば、
立ち読みなのに山下の下半身を凝視してるワシって・・・。(恥)


続きを読む

髪切った!?

  • 2005/09/13(火) 17:57:04

「ドラ桜」班、お疲れ様でしたー!
あとは最終回を待つだけですが、納得のいくラストであることを期待してます。
で、早速山下が美容院に行ったらしいね。(@山下日記)
もう、あの勇介ヘアじゃないんだと思うと寂しいけど、
ニューヘアがどんなものかスゴイ楽しみ♪
次の役柄からして、色々と覚悟はしてますけど・・・。
愛さえあれば、どんなものにも慣れるものだよ。

■「ドラゴン」10話
あと残り2話なのに、まだ季節は夏で大丈夫?・・・と思ったら、
ラスト15分で一気に冬まで進んだよー。
ま、金八じゃないんだから、しゃあないか。
今回も直美の話中心ですが、直美と話してる時の勇介は、
いつもと違った表情を見せてくれるんで好きです。
強気なような強気になれないような・・・そんな顔。
そして極めつけは、直美に
「ただからかっただけだから」
と言われちゃった時の勇介ちゃん。
さらに、土手を泣きそうな顔して歩く、勇介たん。
う~、どんどん可愛くなってく~。
泣きそうな時、ちょっと口元近くの頬にしわが寄るとことか、
すっごいカワイイから。(マニアックですんません・・・)

最後、季節が冬になり、また勇介のブレザー復活したし。
試験の時の黒いセーターとか、凄いカッコいいんですけど。
試験2日目のセーターなんて紫だよ・・・着こなせる人なんて滅多にいないと思う。
家じゃダンボールを机にして勉強してるのに!
ビンボー、ぴぃたん。モエんね。


あ、そうだ。サマリオーラスで思い出した!
小山の甥っ子を見ました。
終演後、2階席から降りてきたところをみんなに気付かれ、
撮影会のようになってました。
チラっと見ただけだけど、可愛かったよ~。
確かにあれじゃ小山がメロメロになるはず!

続きを読む

クランクアップ→クランクイン

  • 2005/09/12(月) 15:41:29

休む間もなく勇介から草野に。役作り出来るのかな・・・?
負けず嫌いの山下だから、いつも以上に燃えてそうだけど。
「女王の教室」を見てたら、初めて「野ブタ」の予告見ました。
あんなな写真からじゃ、イジメられっ子の姿は全く想像出来ないけどね。
調教されるぴぃたんってことが、やけに楽しみだったりするけど。

ドラマもクランクアップするというのに、2話分の感想上げてませんでした。
書いてもいなかったし・・・。じゃあ、書く!

■「ドラゴン」9話
始まる前から、噂のキスシーンが気になって心臓バクバクでしたけど、
結局誰のキスシーンもなかったってオチで・・・。正直、ホッとした。

「バカ」ハチマキを付けさせられる勇介。「俺これからグイっと行くから!」
強がってても、髪の毛直そうとするとことか、カワイイ。
でも、髪がモサってなっちゃうとことか、もっとカワイイ。

甚平から変わって、勇介の衣装はもはやタンクトップだけなんでしょうか・・・。
タンクトップで品川。
タンクトップで料理。
タンクトップでトランペット。
タンクトップで「襲うぞ?」・・・んぎゃー!!!(失神)
四六時中タンクトップ着てる男なんて、実際どうかと思うけど、
山下の逞しい上半身なんて早々拝めるもんじゃないですから、多いに着て下さい。
やっぱり、筋肉付くと見せたくなるもんなのかな・・・?
あの腕筋と胸板は、私にとってはすでに限界点なので・・・それくらいで止めといてもらいたいです。

9話の一番のツボは、やはり橋の上(?)での直美とのシーン。
「襲うぞ?」の後のフフンって笑顔にはもちろん卒倒しそうになりましたけど、
その後の「どうした?」って聞いた後の顔とかも、吸い込まれそうだー。
体はガッチリしてきても、山下の表情は変わらず優しげで柔らかな感じで・・・本当に好きです。
あと桜木に「女々しいスランプ野郎だな!」と罵倒された時の、勇介の顔とか。
くちびる、ピンクだよ~。


10話の感想はまたにします。
みなさん、コメントありがとうございました♪


サマリ 4日オーラス

  • 2005/09/11(日) 14:35:50

ようやくオーラス感想まで辿り着けたけど、ここは感動レポなんかじゃないですよ~(苦笑)>Mっくさん(伏せてないし)
もの凄く無駄に長いんで、興味ある方だけどうぞ。

4日最終公演
3部の余韻も残る中、おまめとお別れして立ち見列に並ぶことに。
なんか、7月の時よりしっかり番号順に整列させてました。
私達は立ち見1ブロ70番台。
待ってる間、どこに立とうかと相方と悩むも、
結局、与えられた場所ならどこでもいいよね・・・と、すっかり受け身。
もう、暑さでどうでもよくなったのだ~。
入るとすでに前から3列くらいと、最後列は一杯。
しばらく、2人でウロウロと迷い、最上段のキーボードの近くに落ち着くことに。
う~ん、まさかこんな場所であんなことがあるとは・・・。
ステージ裏を誰かが通ったらしく、「最後だぞー」って声が聞こえてきた。

続きを読む

2点って・・・

  • 2005/09/10(土) 20:47:39

Happy Birthday ・・
待ってるぞー☆

「ブランチ」にまたまた特進クラスがVTRで出演でした。
山下が一番張り切ってて、ニコニコなんですけど。カ、カワイイ!
今回はドラマに関する問題をテストにして、それを制限時間2分で答えるというもの。
ぴぃたん、やる気マンマン。
答え合わせの時も、間違えた徹平ちゃんをニコニコして見てたり、
かなり自信アリって顔してるし。
しかし、30点満点のこのテストの結果・・・

勇介(山下)、ビリ。点数2点

2点って!
みんなにどうしたら2点になるのかとかツッコまれてましたけど。そりゃそうだ。
唯一正解した問題だって、同じ言葉が入る穴埋めなのに、違う言葉入れちゃってるし。
しかも、最初の穴埋め箇所に「キライ」って書いてますけど、
試験とは「キライ」
って、どゆ意味・・・?
山下の発想が理解出来な過ぎて、好きだー。

FINE BOYS

  • 2005/09/09(金) 23:29:10

泣いちゃいそうな勇介とか・・・もうムリ。イッてきます・・・。

その前に、勇介にイキそうな私の横で雑誌を見ていたコウちゃんが、
「あ、載ってるじゃん」と言うので見ると、
「FINE BOYS」に山下が載っておりました。
一週間着まわしみたいなコーナーで。
きゃ!モデル山下!
同じコーナーには他に、上里くんとジミーと、田中圭。
見慣れないファッションしてる山下も、いいよ~。

じゃ、また勇介見てくる!

残り2話ですよ

  • 2005/09/09(金) 17:03:23

おお!「きょう発プラス」見てたら、「ドラゴン桜」の特集(ドラマではなく主に漫画の方)やった!
でも、山下はどうせ予告くらいしか映らないだろうと思ったら、
VTRでちょこっと喋ったよー!
本当にちょこっとだけどね・・・。
受験勉強する時、ホットミルクを飲みながらなんとか・・・みたいなこと言ってました。
「ミルク」って書いたボード持って。「ミルク」って・・・可愛いー。
ドラマもいよいよ残り2話。前回の感想もまだなんですけど。
あの「襲っちゃうぞ?」な山下の感想だけは絶対書くけどね。
次のドラマは色んな意味で心配ですが・・・阿部ちゃん直々の演技指導を生かして、頑張れー。

レポ書いてたけど、完成出来ませんでした・・・。
出来たらまたアップします。

P担友の癒し系NO.1のさよちゃんがブログを始めました♪
こうして素敵な友達が増えていくって、本当に幸せなことだね。
みんなには本当に感謝してます。

サマリ 4日3部

  • 2005/09/08(木) 14:07:10

ふぅ~、残りレポもあと1つだー。
あ、「花より男子」にまつもっさん!
もちろん原作読んだ事ない、少年マンガヲタですが・・・。
でも、まつもっさんと聞いたら、絶対見る!
あと、「演技者」の草野の変わった性癖の持ち主役にも、今から興奮しております。(ドキドキ)

それじゃ、簡単なレポですが。以下、4日のサマリ、前半!

3日のサマリ終了後はおまめとアンちゃんが合流して、「カラフル祭」。
祭りの命名はいつものようにこりすさん(斗真担)なんだけど、
いつもP担の集いの中心になってくれてます。素敵だ。
おかげで、今回も楽しい宴になりました。ありがとう!
「カラフル祭」の後も、おまめ、アンちゃん、相方の4人でスタバへ。
シゲのドラマ暦について思い出してみたりしながら1時間以上過ごした後、
翌日10時にショップ集合の約束をして、解散!
夜はホテルで相方と死んだように眠りました・・・。

4日は朝9時にパンフを買いに行った後、草野担のめいさんと初会い。
草野担らしい可愛らしい方で、緊張しまった・・・。
こんなヤツですが、これからもよろしくです。

10分遅れでショップに到着すると、
約束時間より前に到着していたジェントルマン豆澤さんは
読書を嗜んでいらっしゃいました。・・・スマン。
結局、ショップ入店まで40分は待たされたけどね。
でも、ショップの地下は客が5人くらいしかいなかったって・・・どういうこっちゃ。
結局、レジでも待たされたけど、山下写真を無事に購入して、品川へ。

はるかちゃんと合流した後、5人で食事。
なんかMAXに楽しかったんだけど、はるかたんの愛にオイラは応え切れてなかったらしい・・・。
つ、つ、次こそは!

そして、いよいよサマリーです。3部はおまめも一緒です。

4日 3部 Dブロ
昨日と同じ、山下ブランコブロ。最後列だけど、もうこうなったらどこでもいいよね。

続きを読む

P-SPECIAL!

  • 2005/09/07(水) 13:34:34

もうアホかってくらい、雑誌の山下がカッコいい訳なんだけど。
いや、もちろん実物もですけど。(素)

昨日から雑誌の山下に食い付きっぱなしで、何も手につかないよー。
なんで、W誌の表紙になってるのかなんて疑問も吹き飛ぶくらい、完璧だー!
まずW誌。
表紙開いた途端、山下のソロ写真。
伏せ目な表情が堪らなく優しく、山下らしい柔らか~な感じが最大限に出てていいんだよね。
後れ毛の残り具合も丁度いいし。
ご存知のように、三度の飯より山下が好きな私ですけど、
中でもこういう雰囲気の山下が一番好きだなー。
つか、山下の出してる雰囲気が好きと言うか・・・その空気吸いたいつーか(病)、
結局全部好きってことか・・・。
まあ、言いたい事は、この写真は山下の魅力をよく表してくれてるってことなんですけど。
さらに、横顔のアップね。もう何も言う事はありません。
あの方の、
「綺麗な顔してんなー」
という名言が蘇ってくるよ・・・。

「トラジハイジみたいにふたりでなんかやれたらいいよね」
ってところ・・・その続きを読むまで、普通に斗真とのことを話してるんだと思ってました・・・。
いや、本気で。(汗)

・NEWSのページ・
山下が4番目っていうのが、また新鮮。
おっと!またチラ見せだし。
この「H L」の文字からすると・・・D誌と同じパ●ツってことか。ウフフ~。(腐)
でも、もう「うちわ10本」とか言うのはやめていただきたい・・・。

久しぶりに、カツンのトークも読んでみました。
いやー、やっぱり昔話は面白いね。
「ヤマピー、ウザい」って言わされそうになってる中丸とか、ホント見てみたい。
いつかみんなで昔のネタばらししたら面白いだろうに。
色んな意味で昔は面白かったからなー。

そして、今月のW誌より「生きた言葉」が独立しました!(祝)
イチ作家とか、一日署長とか、凄いな。

D誌
これもアホかってくらい・・・(省略)
とにかく、山下の寝そべる山下の 腰 骨 ! 
そして、パ●ツ(またかい)
腰骨フェチには、これ以上にないショットで・・・ご馳走さまです。
で、見開きの写真もまたどれもいいのな。
真ん中のジッと見つめてる写真なんて、死んだ魚の目・・・いやいや、
お人形さんのような無機質な瞳が不思議さを出してて、見てると吸い込まれそう。
時々、こういう現実感がないような表情も、とても山下らしくて好きです。
だって、生で見ても現実感ないからね。
どんなに近くで見ても、「見た」感が沸いてこないんだよなー。はぁ~。(溜め息)

久しぶりに、長い山下感想書いてしまった。
最後に・・・W誌のMAのトークも好き。

あ、オーラスで「突然だけど、好き!」って言ってたこと、今思い出したー!(唐突)
マズイ・・・忘れないうちにレポも書かないと!

コメントレスは全部コメント欄に書きました。
ちょっと見にくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

BOAO

  • 2005/09/06(火) 17:49:53

P担のみんな、もう「BOAO」は見たかな?
また、私が知らない雑誌に山下が載ってるという情報をいただいたんで、
早速見てきたよ!ついでに月初3誌も。

「BOAO」なんて聞いた事ないよー、と思ったら普通に女性ファッション誌の並びに置いてありました。
雰囲気はLUCYとかあんな感じの雑誌かなー。
厚くて重くて、山下のページ探すだけで一苦労ですよ。
しかし、見開き2ページで載せてもらってる山下の写真が、さ・い・こ・う☆
アップじゃないけど、右側ページの男っぽい写真と、それと対照的な左側の可愛らしい写真。
どっちも山下らしさが出てていいんですよ~。
個人的には、左側のカワイイ山下が好き。
白いTシャツの上にノースリパーカー、そして黒ネクタイと・・・ファッション性は良く分からんけど、パーカーもネクタイも大好物アイテムだから。
そりゃ、可愛いに決まってます。

トークは結構長めで、また年上女性についてなんたらかんたら話してました。
最近の年上狙いはどういう意図か・・・でも、素直に嬉しい。
あと、夢は「ドームツアーと月9主演」ですって。
実現させたいなー。
でも、実現したら山下はハワイに移住してしまうそうなんで、
それは阻止しないとだ・・・。

あ、W誌は表紙の山下見た途端、10冊くらいレジに持ってきそうになりました・・・。
D誌の腰骨とパ●ツ見せて寝そべる山下も、5冊くらい手に取りそうになりましたけど。
モエるどころの騒ぎじゃないね。

サマリ 3日2部

  • 2005/09/06(火) 11:30:24

よーし!今日こそ書く!
手の震えも治まったことだし、レポでも仕上げようかと。
余韻のせいで自担狂いがいつも以上に激しいですが、どうぞお許しを。
まずは、サマリーお疲れ様。
もう、本当に楽しい夏だったよー!
去年の夏もそんなこと言ってたような気がするけど、
今年の夏も最高に幸せでした。
ありがとう、夏。ありがとう、山下。

■3日
品川にて、のんちゃんとさよちゃん、つっちーさんと待ち合わせ。
全員P担だ~・・・ウハハ。
そして、P-inkさんの待つ原宿へ。遅れてゴメンなさい・・・。
ショップに並ぶ列がビクとも動かない状態だったので、
あっさり諦めて表参道裏のカフェレストランへ向かうことに。
お店の席に案内された途端、異常なテンションのP担6人。
店内なのに異様に暑い席だったけど、一生の思い出になりました。
再び品川に戻り、一緒に入るしぶきさんと合流し入場。
いつもセレブなしぶきさんにウハウハな私と相方。
いやもう、本当にお世話になってます。
そして時間は開演5分前だ・・・き、緊張ー。

3日2部 Dブロ とりあえず、簡単な感想。
初めての座り見です。山下ブランコブロです。(ド緊張)

続きを読む

キセキ起きた!

  • 2005/09/05(月) 11:15:42

どうしよう・・・レポ書けないよー。てか、日記の書き方すら忘れてるし。
朝から、まだ手が震えてるし。(危)
手の震えが治まったら、レポ書きます。(そんな)

昨日は品川駅で壊れました。
本気で自分をコントロール出来なくなりそうになってきて、
もうこれは誰かに電話して話さなきゃ・・・と思った瞬間、
無意識に携帯を掛けた相手は・・・
この人

おかげで、やっと何とか落ち着いた訳だけど。
相方と二人、気が付けばニヤついてるし、人生の絶頂期みたいな顔してるし、
間違いなく人間失格だったと思うよね。


4日は「収録用カメラが入ってます」ってアナウンスがあったけど、
もしかして期待しちゃっていいの・・・?
今回は映像化されなくても仕方ないって思ってたけど、
やっぱりあの山下ソロだけは保存したい!
それに、昨日は本当にみんないい笑顔してたから、ぜひ残して欲しいです。
色々と事情はあるけど、明るく待とうよ!・・・ね。

現実へ・・・

  • 2005/09/04(日) 23:33:31

サマリーの旅から戻ってきたよ~。
でもって、何だか物凄く喉が痛いんですが・・・。
今日一日・・・特に17:30から19:30の間に色んなことがあり過ぎて、どうにかなりそうです。
とにかく、山下が軽く神だった!もしくは天使だった。
本当に嫌なこと吹き飛ばしてくれてありがとう。


遊んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
みんな・・・大好きだー!

現実逃避してきます

  • 2005/09/02(金) 20:34:49

明日お会いする皆さん、よろしくです。

なんか、またジャニ界が騒がしいようだけど・・・、
頭の中はサマリのことしかないからいいよ、もう。
ちょっと凹んだけど、どこか納得もしてるし。
また、山下から元気もらって来よっと!


今日はコウちゃんと映画観に行ってきました。NARUTOを・・・。
コウちゃんがスターウォーズよりNARUTOが観たいって言うから。
予想通り、お客が10人もいなかったよ。
間違いなく、ヲタクのカップルだと思われたよ・・・。
空いてるから、冷房効き過ぎて寒かったー!
でも、面白かったけど。

時間がないので、こんなダラダラした日記残して去ります。
ズームインも見たけど、見たけど・・・ちと不満。
なんか、山下って「うんめー!」しか言ってなかった気がする。
最後の山下のコメント、カットされてた気がする・・・。
ちょっと現実逃避したい気分だわ。


以下、コメントレス。

続きを読む

防災の日

  • 2005/09/01(木) 15:54:35

地震保険に入った方がいいんじゃないかと、真剣に考えてます・・・。

昨日のポチ部屋。
ポチが「一日署長」って言った!
ポチの口から「一日署長」って・・・タイムリー過ぎてビックリだ。
そう、一日署長ってアイドルの仕事だよね。
もしくは氷川きよしの仕事だよね。なんとなく、そんなイメージ。

サマリーのうちわの持ち込み時のチェックが厳しいらしいので、
持ってく予定のうちわの文字がはみ出てないか確認してみました。
微妙に1~2cm出てるけど・・・もうその部分が折れ曲がってるからいいかな?

うちわをチェックしてたついでに、なぜか雑誌の整理まで始めてしまったよ。
昔のポ誌とか、見ると山下載ってないし・・・。(誰目当てだったんだよ!)
ポ誌とM誌は、山下の部分だけバッサリ切り取って、処分することにしました。(潔さが肝心だ)
収納場所が空いても、月に2・3冊増えるんだから困るよな~。

明日のズームイン、忘れないように。


以下、コメントレス

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。