ホームページ制作 末期色 2005年10月


  • --/--/--(--) --:--:--


のぶた 三話

  • 2005/10/31(月) 15:58:08

とうとう「花より男子」第一巻を購入してしまいました。
恐るべし、松本マジック!

管理人、ハマりにハマってる「花男」についてはまともに語れそうもないので、
「野ブタ」第三話といきます。
山下的ツボは後にして、まずはドラマの感想から。
うーん、まだ三話だけど、今までで一番面白かったです。(視聴率も上がったみたいね)
三話にきてようやく修二の二面性も分かりやすく表現されてきたし。
裏修二になると照明がブラックになるという分かりやすさが、よろしい。
あちこち引っ張り回される修二は、単純に可愛いなー。
カメナシさん、オイシイね。
一方の彰も、単なるアフォじゃないって感じしてきてません?少~しだけ・・・ね。

「俺ってさあ、何やっててもそんなに楽しいって感じたことないんだっちゃ」

彰のこの言葉がズキンときました。
いつも笑ってて何考えてるか分からないような彰が、実は楽しさを感じたことないっていう切なさが伝わってきて。
ノブタちゃんの心境にも変化があり、3人それぞれの内面的なものが見えてきて面白かったです。

では、改めて彰(山下)的ツボ。
山下だけ小ネタ満載なんですけど・・・。小ネタっつーより、山下やりたい放題。
もうどれがツボってより、全部がツボなんじゃー!ウガー!
中でも、モグラ話の時の「スケベッ」って顔と、ドラキュラスタイルな山下は堪りません。
おでこ出した山下は、犯罪級だわ。

あー、生霊に驚いてる山下も可愛いー。


では、今夜のために備えます。


う、売れるよ

  • 2005/10/29(土) 13:45:50

あの腰巻はスカーフバージョンもあるんですね。

Mステはリアルタイムで見れたんだけど、もうどうしょうもなく山下が好き過ぎる~。
そんな自分がちょっとキモチ悪い。
まず、回を増すごとに広がってくるあの胸元は何だろう。
そこまで見せるんだったら、もうシャツなんて脱いでしまえよ!
何なら、J事務所お得意の「素肌にジャケット」でも。
チラリズム推奨派の私としては、布切れ一枚になったとしても隠し続けてもらいたいですが。
あー・・・とにかく、その胸元のエロビームがマズイ。
どうしても、そのはちきれんばかりの大胸筋に目が行ってしまうんだなー。

胸元ばかり見てると、突然のアップにぶっ倒れそうになるし。
髪色も落ち着いた感じになって、お肌は相変わらずピッカピカで・・・もう 
完 璧 !

「トークが苦手なんで、カメナシくんに助けられてられてます」

・・・やっぱりな。
相手が後輩だろうと(先輩なら尚更)、トークに関しては大抵頼り切ってしまう山下なんで・・・。
でも、率先してトークする山下はあまり見たくないけど。

歌は、ナマ歌だと思った瞬間、極度の緊張が。
ちょうど歌詞も「♪嫌な予感が 胸をよぎる~」・・・ああ、まさに嫌な予感。
山下!出だしだけは気をつけてー!(トラウマ)・・・と思ったら、カメが間違えちゃった。
ドンマイ、カメたん。
最後、大口開けて笑う山下、笑い過ぎだから。可愛いよね、全く。(ボソ)

予想外の2週連続出演に驚いてます。
座りトークもNEWSの時より長いって・・・どうなの?


Mステ山下から松本道明寺と興奮続きだったため、すっかりズムサタのこと忘れとりました。
朝起きたらちょうど見れたけど、山下が喋ってた記憶がナイ・・・。

それより「花男」のまつもっさんがツボすぎて止まりません。

トマゴト

  • 2005/10/28(金) 17:32:48

昨日の「うたばん」。
放送終了後、早速リピートしようと、再生ボタンを押すと、

「♪鳴り響いた 携帯電話・・・」

あ?いきなり歌始まってるけど・・・どういうこと?
あー!最初の部分が切れてる!!!(レコーダーの時刻設定が微妙にズレてるんだった・・・凹)
え?じゃあ、番組しょっぱなから歌だったってこと?

「♪冷静になれよ ミ・アミーゴ・・・」

うるさーい!冷静になれるかー!(ジタバタ)
焦ってるうちに、画面には胸元グワーっと広げて踊る山下映ってるし!
腰をこれでイケとばかりに突き上げてるしー!(ここでスロー再生すると身の危険デス)
もう、最初のイントロ部分なんてどーでもいい。
ここまでの山下だけで、十分だから。体中、ズキズキしちゃってるから。
では、改めて冷静に最初から見てみよう・・・。

まず、衣装がエロス。(キッパリ)
とにかく、山下の胸元の開き具合が、尋常でなく好きです。
赤シャツってのが、またエロさを強調しますよね・・・。
あんなベビーフェイスのくせにー!でも、そのギャップがまた好き。(結局)
あのさりげなくゴージャスな黒ジャケもよいです。

そして、個人的な萌えポイント「♪SI」の部分ですが・・・一回目はカメラが遠いよ!
「♪地元じゃ負け知らず~」のとこの動きも大好きなのに、肝心な下半身が映ってないよ!
顔はいいから、下半身映せー。(何か間違ってる)
スイマセン・・・取り乱しました。アイドルの売りはです。
気を取り直して、二回目の「♪SI」。
う~ん、惜しい。つま先まで映して欲しかった・・・。
でも、その後の「♪信じて生きてきた~」のとこがカワイイ。

息つく間もなく「♪WO~」のとこでの山下の腰の動きが、卑猥。
続けて「♪地元じゃ負け知らず」のとこでの山下の腰の動きが、更に卑猥。
ぴぃたんったら、今日はスゴイです・・・。

そして、やっと「♪SI」のとこ、キター!
やっぱり・・・カ ワ イ イ 。
どうして、山下だけ膝がちょっと曲がっちゃうんだろう。
その角度が可愛くて堪らんです。フォー!

トークはとりあえず、
山下の「怖いよ~」に尽きます。
ビロ~ンってなるバック転は、昔のままだね。
来週も出演するようで・・・トーク、期待してます。


話は変わって、
J-webで斗真の連載が決定です!
昨日聞いた時は詳細までは分からなかったんですが、
今日J-web見ると3ヶ月限定?
そんなケチケチせずに、長期連載でもいいのに~。
まずは初回の日記で、河豚デートについて書いてくれることを期待してます。
無理っぽいね・・・。


今日はコウちゃんがオリスタを買って来てくれる約束なのであーる。


フグより男子

  • 2005/10/27(木) 16:00:02

最近は就寝時間を早めたため、山下日記は朝起きて読むのが日課なわけで。
今日も半開きの目を必死にこじ開け、山下日記を覗くと・・・

 斗真 と久しぶりに飯食いに行っちゃいました」

でかした!ぴぃたん。
半開きの目が、一気に瞳孔まで開いちゃったよ。
一緒にお食事・・・しかも、今年は河豚かあ。
うん、何でもいいよ。きっと何だって美味しいんだよ、二人なら。
ぴぃたん、幸せモノ。
それより、そんな高級料理を美少年二人に御馳走してくれる知り合いの方って、誰?
山下の口調っぷりからして、馴れ馴れしく出来るような相手じゃない感じですが。
まあ、そのおかげか・・・河豚の後は思う存分、2人で過ごす時間が出来たようだしね、フフ。

「夜中まで歌いまくっちゃいました」

よ、夜中までって・・・オマイら。
全く、個室で何やってんでしょうね・・・フフ。
もちろん、夜中までカラオケするって行為は至って普通です。
が、この2人だと何か普通じゃない気がするんだな~。(ワタシダケデスカ?)

だって、久しぶりに会ったメンバーについてなんか、短か過ぎだし!


週間女性誌に「アミーゴ」の振り付けが写真付きで載ってました。
「SI」んとこは、動いてる山下の方が断然可愛いね。

風邪ひき始めました・・・

  • 2005/10/26(水) 22:34:26

ドラキュラメイクな山下見てたら、テンション上がってきました。

あのおデコの露出具合が、すっごい好きだー。
時代劇のヅラはイマイチ似合わないのに、普通におデコ出すと可愛いのな。
あ、ちなみにTVライフの写真です。
ドラキュラメイク・・・しかも傷有りとかちょっと間違っちゃってるのに、
そんなメイクで真剣な顔してる写真です。
真剣な顔ってのが、ツボ。
黒マントだけでも、無駄に似合うってのに!

あとは、カメと映ってる写真。
カーワーイーイーーー。(毎度)
これまた、理想通りの山下に仕上がっております。

今日のTV誌感想はこんなとこかな。


テンション上がってきた理由はもう一つ。相方とランチしたから♪
山下に対するモエもダメ出しも全く同感な相方と話すことが、一番楽なのであーる。

数字じゃないけど

  • 2005/10/25(火) 18:12:09

視聴率、先週より落ちましたね・・・。
今回、視聴率に関してそれほど気にしてないとはいえ、(まあ、私が出演してる訳でもないんで・・・)
やはり落ちてくるのは嬉しくない。
多くの人に見てもらえるに越した事はないんで、
これからの追い上げに期待します。
ドラマは話題先行だけじゃなく、肝心なのは中身ですからね。
しかし、落とした「野ブタ」に対し、裏の「踊る・・」が高っ!
みなさん好きなんだなあー。私はあまり・・・(自粛)

そして、こちらは予想通りかそれ以上か、「花より男子」がなかなかの高視聴率!
いきなり、「ドラ桜」よりいいじゃないですか・・・ハハ。
私も、今クールの中では一番好きだしな~。
今一番悔しいことは、第一話を録画してなかったことです・・・。
そして、今一番悲しいことは、相方の日記で知りましたが、
「花男」が全9話だということです。(少なっ!)
もっとやってくれー。

出来たら、F4で・・・

  • 2005/10/24(月) 22:26:07

えー・・・「アミーゴ」の山下が忘れられなくて、
ドラマ感想忘れてました・・・。
昨日の夜は狂ったように相方とメールしてたし。
「腰が!」とか「リピート止まらない!」とか「SIが!」(これワシのみ)とか・・・2人でそんなおバカメールの応酬。
もはや、ドラマの記憶は遠い彼方に・・・。
それでも気になるとこだけ書いてみよう。

「F4かっけぇーっすよ!その後にノブタの俺見たらマジおばかしゃんでした」(@山下日記)

・・・うん、私もそう思った。(コラ)
いや、2話でも彰な山下は、素敵にウザ可愛かったですよ~。
でも、どうなんだろう・・・あのままのキャラで終わって欲しくないっていうか。
フワフワした中で時々見せる真剣な表情が、どうしても気になってしまう訳ですよ。
それがわざとなら、彰も何か別の表情を持ってるんじゃないかと思えて、いつ裏の顔を見せてくれるか楽しみなんだけど。
でも、わざとじゃないとしたら・・・ただ単に彰も真剣な顔をする時があるだけか、
山下の気が緩んじゃっただけか・・・。(有力)
深読みしてても、結局終わるまでおばかしゃんキャラかもなー。
でも、非常階段で人形抱いたノブタちゃんを見つけた時とか、
ノブタちゃんの試着を待ってる時とか、普通にカッコいいです。
そして、毎回見せてくれるたけしのモノマネもツボ。
あの高笑いは確かにウザいけどね・・・。

野ブタちゃんが唇をヒクヒクして笑うところとか、暗いテーマの中でもちょっと和みます。
あと、修二の二面性ももっと強調されればいいと思うなー。


山下のドラキュラはなぜ顔に傷が・・・?
ドラキュラには傷は無いと思うんですけど。
それも、彰だから?

SI!

  • 2005/10/23(日) 22:48:01

山下がまた、「いいニオイする」って言われてる!

どんだけイイ匂いなんでしょう、彼は。か、嗅ぎたい・・・。(蹴)
先ほど「青春アミーゴ」初披露、見ました。
予想以上のカッコよさに、息苦しくなるほど興奮してます。
かーーーっ!カッコいいーーーっ!
山下がガッツンガッツン踊ってるーっ!(注:山下にしてはかなりガツガツ踊ってるんです)
表情にもかなり気合入ってて、彰ではなく山下智久全開。
これだよ、これ。こうして踊ってる姿が一番好きなんだよ。
激しいダンスの割に、動きにくそうな制服衣装がまたツボ。
これだよ、これ。(またかい)
ストレッチの利いてないパンツのシワの感じが好きなんだよ。
「♪ミ・アミーゴ」のところはラジオで聞いた時より溜め息っぽくなかったですが、
この後、もうそんなことどうでもいいくらいな萌えが・・・。
「♪SI~」のとこでスッと脚を揃えるところが、 カ ワ イ イ !

可愛い~、可愛い~。
一瞬だから、とりあえずリピート。物足りず、何度もリピート。
そのうち、隣りのカメと見比べるため、一時停止・・・。(何してんだか)
あー、「SI」んとこだけ、もっと見たいー!(もう何がなんだか・・・)
間奏部分の微妙な腰の動きとか、見所ばかりで困るね。

歌い終わった二人の肩をポンポン叩くまつもっさん。ラブ。
今、マイブームはまつもっさんなんで。

すっかりハマりそう・・・

  • 2005/10/22(土) 21:03:29

どうしよう・・・昨日の「花より男子」が面白かった。
原作は読んだ事無いんですけどね。
と思ったら、今日行った病院の待合室に「花より男子」が置いてあったので、
すぐに飛び付き、待ち時間の間ずっと読んでました。

9巻から。(内容さっぱり分かんねー)

でも、そういう場合の順応性は抜群なので、9巻からでもそれなりにハマりました。
昨日の第一話は、またイジメが主体で見てられない部分もあったけど、
今後は原作のようなコメディーっぽくなってくんでしょうか?
ああいう、コミックならではの現実離れした内容とか大好きだし、
まつもっさんは存在自体が楽しいし、(何)
キャラのせいかすっかり小栗旬に惚れそうだし、
私内、今クール一番楽しみなドラマに決定!(おい!野ブタは・・・?)
野ブタは、山下を楽しむためのドラマなんです・・・。
わ!野ブタ始まっちゃった!

相変わらず、雑誌のチェックが忙しいね。

制服ブラボー!

  • 2005/10/21(金) 12:15:54

ねっむいなー、おい。
若干、酔っ払いな状態でお送りします。

毎日話題は尽きませんが、今日も朝からズームインです。
野ブタ弁当コラボはどうでもえーわー・・・と、化粧塗りながら見てると、
「歌笑」の予告で踊る彰が!
わー、制服!踊る山下!・・・フガフガ。
ちょびっとだけど、カッコよかった。
やっぱり、誰かを演じてる山下より、歌って踊るアイドルな姿が一番好きだー。
俄然、テンション上がるね。

さて、その勢いのまま、出掛けたついでに本屋へ直行。
もちろん、M誌とポ誌チェックですよ。
ポ誌はNEWSのページがとても気に入ったので、即お買い上げしました。
NEWSは全員、ファー使いのファッションスタイル。
なんだか久しぶりに見た感じなNEWSだけど・・・カッコいいじゃないか。(苦笑)
山下がカッコいいのは当たり前として、(オイ)
隣りのKニャンも猫耳よりは断然・・・だし、(何だよ)
でもって錦戸さんの視線は胸に突き刺さるようなオットコ前オーラ全開だし、
シゲが茶髪になってキメキメになってるし、
のんちゃん(久々のんちゃん呼び)カワイイ!ファー似合うし!
マッスーはフェイスラインがちょっとほっそりした?(気のせい?)
なんとなく大人っぽい雰囲気が出てきた感じで・・・好きです。(告)
手越は・・・まだまだ大人にならなくていいからね。(ニコ)

野ブタのページで、山下再び。
NEWSの時とは違って、またどれもカワイイな。
個人的には楽屋で雑誌をパラパラ見てる写真が好きです。
普段、絶対見ること出来ない山下の姿だからね。

あと、胸元が大きく開いたシャツからのぞく、
山下の大胸筋をしっかりチェックしてるばんびーな堂島さんが好きです。


M誌は買わなかったんですが・・・なんだかスゴイもん見ちゃったよ。
NEWSはメンバー同士がプロデュースするって企画。
山下は亮ちゃんに「悪やまぴー」という不良っぽくプロデュースされてました。
不良にも悪にも見えないけど・・・とにかく、タンクトップ姿の胸板と脇からチラっと見える脇ヘアがエロティック。
でも、ヘアだけのために買うのもなんだなーと次のページをめくると・・・

Kニャン太!

思わずMめさんにメールしちゃったよ!
その猫コス、山下にやらせたいよ~。
M誌はまた欲しくなったら買おう・・・。
錦戸さんの「和の大人」の写真もイイです。
 

話は変わって・・・
「あずみ」再演決定、おめでとう☆
素晴らしいね。
春はどんな予定になるんでしょう♪

さてさて、今日は友達宅で恒例の誕生日パーティーという名の飲み会があり、
かなり酔っ払って帰ってきたので、この辺で失礼。
夜はドラマ見るよー。

祝☆山下日記800回

  • 2005/10/20(木) 16:05:02

今日は山下以外のネタでも・・・と思ったけど、そうはいかないらしい。

山下日記が800回です☆
ちなみに、ここの日記タイトルは700回の時と同じもの使用です。(別にタイトル考えるのが面倒とかじゃな・・・
800回記念ロゴは、ハロウィンっぽくてカワイイね。
600回と700回の時は、あまり変わらないようなロゴだったけどね。
さて、中尾くんとはどこへ遊びに行ったんでしょう?
未だに中尾くんやテッペイちゃんの名前が出てくるほど、ドラ桜は楽しかったんだねー。
楽しいばかりが仕事じゃないけど、山下が楽しく仕事してる時ほどいい顔してる時はないんで、
これからも山下がそんな仕事に巡り会えてけばいいなと思ってます。

そして、山下日記は山下が楽しんでるとか、嬉しいとか、悲しいとか、悩んでるとか・・・
日々の山下を少しでも知ることが出来る場所なんで、ぜひ1000回と言わずそれ以上まで続けちゃって欲しいね。
気持ち悪くなんてないからさ。
山下が気持ち悪かったら、こんなブログ2年以上書き続けてるワタシなんて・・・。


JwebはNEWSのコンテンツ以外はほとんど見ない私が、
NEWS以外で見る唯一のものは「ゲームニッキ」です。
ニノと山下は、感性の方向が違うようで・・・それがまた面白いです。
夏日大好きな山下とは逆に、大雨になるとテンション上がるニノとか。

昨日は、「珍しい人と食事した」ってのが気になって読み始めたんだけど・・・
食事の相手は関西人?う~ん、誰だろう。
しかも、相手の声がデカイらしい。
ニノと遊びそうな関西人って・・・思い当たらない。
そしたら、ニッキの最後に

「ママチャリ刑事」

ヒナか!
えー、なんか意外な組み合わせだなー。
それにしても、周りの人達が振り向いちゃうようなデカイ声って、
ヒナだったら分かる気がする。
周りを気にしないヒナと、そんなヒナに気が気じゃないニノ、
2人が食事してるとこ見てみたいね。

振込み完了!

  • 2005/10/19(水) 17:47:13

水曜恒例、TV誌チェックです。

しかし、今回はどれも買ってないです。
もう、振込み資金でスッカラカンなんだわ・・・ハハ。
という訳で、ジョンとガイドを立ち読みだけしてきました。
まず、ジョン。
ぎゃー、「うたばん」キターーー!
黒ジャケに赤シャツ、そしてまたちょうどダンスの振りもカッコいいところで写ってて・・・
この写真S・A・I・K・O・U!
腰に白いトレーナー(トレーナーじゃないだろ・・・)みたいなの巻いてるけど、
こんなの巻いてましたっけ?
ファー付きジャケット着てるとこも見たかったなー。
あんなエロエロな衣装がプロモのみなんて、もったいない。
亀が着てる赤い衣装もいいなー。
う~ん、ぴぃたん使って着せ替えごっこしてみたい~。(変態嗜好でゴメンナサイ)

ガイド。
ガイドも「うたばん」キターーー!・・・ん?
ジョンではジャケット着て歌ってたのに、今度は制服衣装着て歌ってる・・・。
黒ジャケと比べると、かなり幼く見えるね。若返り山下、ラブ。
これ着てガツガツ踊るっちゃうってギャップもいいな~。
さて、本番ではどっち着て踊ったんでしょう?・・・黒ジャケかな?
それより、トークが心配なんですが。
特に、HEYとか・・・大丈夫だろうか?(不安)


ようやく、NEWSコン振込み完了。
後は、成るようになれ!

続きを読む

赤シャツ、黒シャツ

  • 2005/10/18(火) 22:04:16

昨日の夜のTッチーさんからの連絡で、無事にズームインでの独占映像確保出来ました~。
HPなんてマメにチェックするような性格じゃないんで、こんな情報全く知らなかったよ・・・危ない、危ない。
これでも、オラP担。(たまに言っとかないと)

早速、ズームイン独占映像とやらをチェック。
おお!いきなり黒シャツ山下が、カッコええーー!

「ガンガン歌っちゃって欲しいと思います。」

おお!カメラ目線でコメント送る山下が、珍しく堂々としてるー!
だいぶ、亀とのコンビにも慣れて来たようで。
見てるこっちも慣れてきたようです・・・。

「うるせぇコノヤロ! フフ・・スイマセン。

おお!強気になったり弱気になったりな山下・・・ダメだ、カッコ可愛過ぎて、もうダメだ。
ちょっと泣いていいですか・・・。
ひたすらこの短いVTRだけをリピートしてみました。
はうっ・・・金網越しの山下(彰)が美し~。ここもリピート、リピートと。
赤シャツにファー付きジャケットの山下が、見れば見るほど男っぽくかつ、エロティック。
彰があんなキャラなんで、ドラマ以外では山下の男っぽさをアピールしてもらいたいと思います。
普段とは違うっていうギャップを利用していこうぜ!(誰)
リピートするうちに余裕が出て、PVに映ってる北山にも気付きました。(遅っ)
ますます、PVも歌番組も楽しみになってきた~。


山下日記。更新出来なかった分、しっかり長めに書いてくれる山下が好き。
今は自分の時間もないくらい忙しいだろうに、更新休んだっていいと思うのに、
それでも毎日更新しようとしてくれる、山下のそういうところが本当に好きです。
いや、山下を好きで本当によかった!
自分も今、ゆっくり出来る時間が無いんで、山下の言いたいことがちょっと分かった気がします。
時間もネタもなくても日記書いちゃうとか・・・山下に似てきたかなー?
お姉さん方の一員として(ちゃっかりお姉さん方に含まれてみました・・・蹴)、
これからもガンガン見守って行くよ!

彰のこと

「やりすぎかな?」

って、ちょっと不安になってる山下が、また好きだ。



ドラマ感想をプロデュース

  • 2005/10/17(月) 22:43:20

昨日は、午後から相方と我が家で鑑賞会をしておりました。
先週末から溜まりに溜まった番宣を片っ端から見ながら、アレコレ言いたい放題。
やっぱり一人で見るより、断然楽しいっすね。

番宣は、質問されるとすぐに亀の方向いちゃう山下とか、
亀が一生懸命質問に答えてる時は、どこかあさっての方向いちゃってる山下とか、
結局、カメを頼りにしちゃってるような山下とか、
演技とはいえ山下にベタベタされるカメが羨ましいとか・・・、
どれも感想は一杯あるんですけど、肝心なドラマの感想となると難しい。

しっかりした感想なんて書けないと思いますので、昨日の相方との会話を再現してお送りします。
(注:以下は実話を交えたフィクションです)

A「彰は一般視聴者から見るとどうなんだろうね・・・?」
B「う~ん、エンディングのCGとか、凄いお金掛けてんだってよ」
A「そこ聞いてないし・・・!え?あのブタCGが?」
B「どんな役にしても、ドラマに出させてもらって、あんなに番宣出してもらえてることは幸せだよね。」A「まあねー。あとは評価も気になるとこだけど。」
B「彰やってる山下は可愛いんだけどさ・・・でも、見ててちょっと辛かった。」
A「うん、私も同感・・・」

*野ブタOPを見ながら
A「最初のとこ、音楽がごくせんっぽいよね。」
B「あ~。まだよく聴いてないけど、アミーゴって『湾岸スキーヤー』っぽいよね?」
A「え・・・全然違うし!!」

*階段をヒラヒラ降りて来る彰
A・B「可愛いよね~~~(デレデレ)」
A「原作にはない役だから仕方ないけど、ここまで作り込む必要あるキャラかなあ・・・。」
B「でも、見てる人にウザいとか思わせるのが、山下の狙いだから。」
A「それにしても、演技がクボヅカっぽくないか・・・?てか、キング?」
B「あーーー・・・確かに。そう言われると、キングにしか見えなくなってきた!」
A「だよね。でも、所々また違うキャラが現れるんだけどさ。」

*トイレシーン
彰「冷てー、冷てー、マジ冷てー」
A「ここどん太入ってる?(笑)」
B「さっきも長瀬くんっぽい言い方だったよね。パクってる?」
A「パクる、言うなー!色んな人の演技を取り入れてるんだよ・・・きっと。」

*修二から猿の手もらうところ
A「ここは、たけしのマネしてるよね。アドリブかな?」
B「余裕があっちゃったとか?(笑)」
A「それくらい余裕があればいいんだけどね。ここの『桐谷!』って言い方が好き。」
B「たけしのマネですけど・・・。」
A「いいの、いいの。アホキャラな演技の中で、時々見せる違った顔が好きなんだから。」

B「きっと修二みたいな役だったら、普通にカッコよく見えたんだろうね。でも、敢えて彰みたいな素と全然違う役をやることは難しいけど、それによってもっと成長するんだろうと思うよ。」
A「うん・・・山下も負けず嫌いだし、とことん彰のキャラを自分なりに考えていきそうだし、きっとこの役をやれて良かったと思うよね。」
B「まあ、色々難しいこと言っても、結局山下のことに関しては前向きだね。」
A「そりゃ、P担ですから。」

以上、無駄な感想終了。
彰キャラ・・・ずっとあの調子かなあ?
実は彰もまた違った一面を持ってた・・・ってような展開を期待しちゃうんですけど。

モノマネジェスチャー、フォーーー!

  • 2005/10/16(日) 11:40:09

数ある番宣の中、おじゃマンボウが神だった!

内容濃過ぎて、夜の本丸に辿り付く前に燃え尽きそうだったよ。
ドラマ感想そっちのけで、マンボウの感想に行かせてもらいます。

まず、マンボウなんて久々に見たから、こんなに番宣コーナー多かった?ってくらい、
野ブタ関係ばかりでビックリです。
出番は多かったけど、とりあえず7年前の山下映像とジェスチャーコーナーに興奮し過ぎて、
そこしか覚えてないっていうね。
あ、亀の肩に顔乗っけて、「はうっ」って息掛けるとこもメタメタ可愛かった!
あんなの、ヤラれたいじゃん。(願望)

では、興奮その1。「7年前の山下」
山下13歳の映像は「Boys Be Jr」・・・これ見たことないよー。
こっちじゃ放送してなかったのかなあ?
早速、滝沢さんの後ろにいるJr達の中に山下を発見!
あー、後ろから誰かに抱きつかれてる~。
ん?山下に後ろからべったりと抱きついて、
顔とか体を触りまくってるのはもしかして・・・斗真ですか?
顔はハッキリ見えないんだけど、斗真っぽいなー。この、セクハラめ!(何)
13歳の山下は、もちろん声変わりもしてなくて幼いんだけど、
その可愛さは今と変わらないです、ホントに。
1998年と言うと・・・私が山下を初めて知ったのもこの頃で、
その1年後には担当となってましたが・・・改めてあんな幼い山下を見ると、
ほぼ犯罪だね。(反省)
でも、幼くても独特の色気があって、まんまとそれに堕ちてしまったんだから仕方が無い。
亀の日テレ初出演の映像は「怖い日曜日」。これはノーコメントで・・・。

興奮その2。「モノマネジェスチャー」
もう、このコーナーが神。
山下にジェスチャーやらせたい・・・そんな夢が一つ叶いました。(小っちゃい夢だな)
最初のお題は・・・いきなりHG!!!
山下はもちろん、アノポーズでフォー!
振 っ て る !  腰 振 っ て る ! !
ちょっと照れながら横向きだけど。いや、横向きだから余計に・・・(何が?)
もちろん、すぐに正解。

そして、2つ目のお題は「デューク更家」
山下はもちろん、アノポーズでクネクネ。
カワイイ!そして、上手い。
これも、何なく正解。

もう、山下ったら、ジェスチャーゲームにノリノリなんですけど・・・。
亀のたけしさんのマネを答えられなくてすごい悔しがってるし。
亀の「アントニオ猪木」のジェスチャーなんて、
亀が顎を少~しだけ突き出しただけで、当ててたよね・・・。

そして最後のお題「花火」
どういうジェスチャーやるかと思ったら・・・
お辞儀したような格好で、頭のところに手をパタパタさせてる山下。
な、なんだそれーーーーー!!!(衝撃)
しかも、揃えた足を微妙にバタバタっていうかクネクネっていうか、
動かし方がカワエエ~。
もちろん、誰も「花火」とは分からない。
当たらないもんだから、また必死に同じポーズをやり続ける山下。
かー、誰かあの花火を止めてやってくれー。
それでも、誰も「花火」とは分からない・・・。
悩んだ山下は、今度はジャンプして打ち上げ花火のジェスチャー。
すぐに、正解。
最初っから、それやればよかったね・・・。
でも、十分モエさせていただきました。(感謝)

亀の「携帯電話」のジェスチャーも、すっごい可愛かったね。
ちょっと、亀の高感度がアップした瞬間です。(そこか)

結局、トップは山下。(やっぱり)
正解した数のレイを首に掛けちゃってるもんだから、顔の周りがお花畑状態。
レイが似合うな~。
トップ賞は、学校給食を食べられるってことで、
ミートソースのソフトメンを食べてました。レイは掛けたままで。(モエ)


では、相方と鑑賞会してきます。

今夜9時放送

  • 2005/10/15(土) 11:18:45

「アミーゴ」のPVが物凄くイイ!・・・らしいね

朝起きると、相方からのメールともう一つ、つっちーさんからのPVモエメールが。
昨日のナビで流れたアミーゴPVの山下が、とんでもなくカッコいいらしい。
よっしゃー!昨日はナビの予約時間も直しといたし!
早速、確認確認♪
もう、昨日から撮り溜まってる番宣だらけで、HDDの一覧が何が何だか分からない・・・。
えーっと・・・「ズームイン」に「情報ツウ」に「ドラ桜特番」に・・・「ズムサタ」に・・・ん?
え?はぁー!?
ま さ か・・・野ブタナビ(ブサイク変身大作戦)がまた撮れてなーい!!
PV見たい・・・ぴぃたん見たい・・・クスン(凹)
またまた相方に泣き付いておきました。
明日には相方に見せてもらえるハズ。

はぁ・・・もう何から感想書いていいか分からないよ。
小窓の編集とかどうしたらいいんですか?(聞くな)

しかし、山のような番宣見ながら改めて思うけど、 
山下 カ ワ イ イ な ー
彰キャラを見せ続けられるとちょっとキツイけど・・・今の山下のビジュアルは私の好みを1㎜も外してないよ。
髪の長さとか、一生このままでキープして欲しいくらいです。
せめて、冬コンまででも。頼むから。(必死)
と言う訳で、どの感想を書いてもきっと可愛いとカッコいいしか言えそうもないんで、
またネタが無い時にでも書きます。
それでも、今日のズムサタのツボだけ。

かしまし娘の話題の後、それぞれグループ結成何年目かと聞かれた時。
山下「NEWSは2年目ですね」
アナ「48年後に会いましょう」
その後の山下、ニッコリと矢島アナの方を向いて微笑んでる~と思ったら、
目線をカメラに戻すとすぐに微笑みが消えて・・・
ひゃ~、ちょっと冷たい表情になってる!
亀をチラっと見る目が心なしか怖いし!
笑顔から冷めた表情への移り方が、異様に早くてツボりました。
怖い山下、好きだしね。

あと、記者会見風なインタビューの後、果物狩りのセットに変わる瞬間、
とっさに胸を隠すぴぃたんモエるしね。

もう何が何だか・・・

  • 2005/10/14(金) 17:53:02

朝、チラっとズームインを見て出掛け、
帰って来て録画しておいた情報ツウを5分だけ見て、また出掛けました。
だから、午後のみのさんとかWSとか、ノーチェックだよ・・・。もういいよ。(ヤケ)
番宣、力入れ過ぎなんだよ。
昨日の深夜の番宣も、前の日と同じ時間で録画予約してたもんだから、
最初の2分しか撮れてなかったし!
キム兄さんとこで、思いっ切り終わってんの・・・。ガクッ。
これは、すぐに相方に泣き付きました。
ズームインと情報ツウは、今夜ジックリ鑑賞しようと思います。
あ、今夜って言えば、ドラ桜・・・これも出るの?

5分だけ確認した情報ツウ。
さすが、密着取材!

寝ぐせの山下、激カワイイ・・・。もう、寝ぐせ自体がカワイイくらいだよ。(痛)

ヒラヒラ山下

  • 2005/10/13(木) 17:54:54

あー、つーかーれーたーよーーー。
腰が痛いよー。
気が付いたら腕に、変な虫に刺されたような痕が6箇所もあるよ~。
忙しい上に、一昨日から個人コン事務局状態になってます・・・。

そんな中、怒涛のように野ブタの番宣ラッシュ。
まずは昨日深夜の10分番宣ね。
そうそう、相方も書いてるけど、この番組タイトルが地元新聞のTV欄には

「ブサイク変身大作戦」

って書いてあるんですが。・・・全国的にもそう書いてあるんでしょうか?
普通に分かりやすく「野ブタナビ」って書いて欲しい。
何のことか分からんだろ、これじゃ。一瞬、ドキっとするだろ。(ぇ)
それはいいとして、内容は短かったけど、だいぶ彰キャラが見えてきたような・・・。
何で山下は、ドラマ内以外でもボケ倒してるんだろう?
う~ん・・・ヒラヒラと階段下りてくるとこは可愛いし、
ホースで水かけられてるぴぃたんとかそりゃモエるけど、
3ヶ月もあのキャラを見せられるのかあ・・・ハハハ・・。
まあ、好きだけどね。(やっぱりな)
毎週どんな山下が見られるか、楽しみです。
こうなったら、個性派アイドル目指していこう!ブヒー。

そして、今朝のズームイン。
深夜の番宣より、山下の映りがイイじゃん。(それだけ)

今夜も番宣、明日は朝からWS、土曜日はメレンゲにマンボウか・・・ハァ~。

回数未定?

  • 2005/10/12(水) 15:47:14

今日も仕事帰りに本屋へ直行。
おお!店頭に並ぶTV誌には見事に・・・亀山下亀山下亀山下。
表紙全部が野ブタだよ!しかし、3冊もいらねー・・・(オマエ)
雑誌に金かけてる場合じゃなくなってきましたから。正月コンで頭一杯ですから。
とりあえず中を見て、買ってきたのはガイドとジョン。
レモン持って写ってるだけで、買わずにはいられない性分です・・・。
そのジョンは、1ページ目の亀に寄り添ってる山下がダラ~ンとしてて、
情けないやら可愛いやら。いや、可愛いデス。(結局)
トーク内容は、読んでるだけで痒かったけども・・・。
そして、写真が一番気に入った、ガイド。
何が気に入ったって、ソロの写真があるってことだよ!
撮影風景の山下もどれも可愛いし。
もう、髪切っただけで文句の付けようがないくらい可愛くなっちゃって、
P担困っております。デヘ。
亀との写真も、全体的にピンクに包まれててイイ!
おそらくこのピンクは山下から発するオーラじゃないかと・・・(病)

ドラマもいよいよ土曜日からですね。
番組表に回数未定と書いてあるんですが・・・評判次第で増えたり減ったりするの?(怖・・・)

今日は深夜のドラマナビ、忘れないように。>自分


昨日からNEWSコンに振り回されてますが、
とりあえず行ける日は決まりました。
後は、同行する予定の友達の連絡待ちです。
でも、まだまだ問題山積みだけど、まずはチケ取ることが先決ってことで相方と同意。
これで、山下ソロコンとかだったら、もっとパニクってたよ・・・。
それでもソロコン希望です。

A HAPPY NEWS

  • 2005/10/11(火) 14:21:38

ちょうど地元P担3人でのランチ中に、
NEWSコン&錦戸コンのニュースが飛び込んできたのであーる。
軽く3人でパニックです・・・。
う~、また微妙な日程だな~。
しかも、オーラスが大阪だよー。帰って来れるか微妙だよ・・・。
もう、何人でいつ申し込んでいいやら、全く判断出来ません。
とりあえず、成人の日に山下の成人を祝いたいです☆


「さすがに錦戸コン決定はネタだろ」とか言って申し訳ない。>相方
す、すごいよ!亮ちゃん!
ソロコンの意図は全く分からないんだけど・・・。
いいなー、ソロコン。(しみじみ)

押入れの中からお宝発見!

  • 2005/10/10(月) 14:34:54

明日のいいともに亮ちゃん。(最初に覚書)

野ブタCMゲットのために「ごくSP」見るなんてこと全くしてないし、
HDD容量足りなかったから録画したヤーも見ずに消しちゃったし、
少クラは録画もしてなきゃ見てもいないし、
それなのに、撮り溜めした次長課長だけはせっせとDVDに移してるし・・・と、
もうこんなんじゃジャニっ子として失格だろう思う、今日この頃です・・・フッ。

でも、3連休初日に一日掛けて何してたかって言うと・・・

それは先日のチャットの翌日のこと、
チョコたんから山下お宝写真が載ってた過去の雑誌についてのメールが。
な、何?その山下!昔そんなことが話題になったような記憶もあるけど、
聞いただけではその写真に全く覚えが無い・・・。(*どんな山下かの説明は自粛させていただきます)
とりあえず「どの雑誌に載ってたのかヒントくれ~」と救いを求めたけど、
チョコたんも「切り抜いた写真だからどの雑誌なのか分からない」との返事。マイッタネ、今夜。
とにかく、「4TOPSで載ってたこと」「風間がマトリックスみたいなポーズ」・・・をヒントに、家の雑誌を探すことにしました。
まず、可能性の高そなW誌を探したけど・・・無い。
次に、D誌の山を片っ端から探そうと1冊目をパラパラと捲ってみると・・・あった!奇跡的に1冊目にあったよ!

昔の雑誌探してて思ったけど、4TOPSで載ってる時代って短いのな。
1年半くらい?その期間の中でも、ソロの方が多くて、ユニットで載ってるのって少ないし。
この見つけたD誌は、
1ページ目に4人で目を瞑ってる写真。
そして、2ページ目に山下・風間・ハセ・斗真の並びでの写真。
そして、3・4ページに4人のトーク。

あー、懐かしいね~。こんなのあったわ。
2ページ目の4人の写真は、今見ると(当時も?)かなり変です。
特に、ハセなんてこれでいいんですか?みたいな感じだし。
まあ、当時からハセはこんな役回りだったんだけども。
で、ようやく見つけたこの写真の山下は・・・ス ゴ イ か ら 。(鼻血)


すっかり昔の雑誌感想になってしまいましたが、
今月のD誌についても一言。
TVLOGの中の亀と見開きで写ってる写真。
この山下がクラクラするほどカッコよくて好きです。
右手の置き方とか、スゴくイイ!!!
結局、今月のD誌の感想はこれだけなんだけど・・・。

続きを読む

雑誌諸々

  • 2005/10/08(土) 23:31:09

ようやく評判のTVぴあと、ついでに小6まで見てきました。
髪切ってからかなり若返っちゃった山下だけど、ぴあの彰の写真は特に幼く見えるよ。
またキョトンっぷりが、カワエ~。
他の雑誌も野ブタがテンコ盛りで、
まだ、ドラマも始まっていないというのに、すでに野ブタの山下に見飽きた感さえしてきましたが・・・。
でも早く動く彰が見たい!
キモキャラにアップアップしたいよ!

忘れてたけど、雑誌の感想を。まず、W誌。
・NEWS
とにかくトークのテーマに興味深深だから。
NEWS結成当時から今までの気持ちの移り変わりってことで、
山下は「結成当時は亮ちゃんがいないとダメだった」って・・・
そりゃ見てればよーく分かります。
今は草野と仲良くなったけど、当時はそんなこと想像も出来なかったからね。
ファンとしてもホッとしてるよ・・・。
まあ、山下の心開くペースは1年に1人ペースってことで、
この1年で今度は誰に心開いていくのかな。
シゲあたりどうでしょうか・・・?
他のメンバーのページを読んでも、みんな同じようにグループとしての気持ちが固まってきてるようで嬉しくなりました。
特に亮ちゃんの言葉は重いね。

「今まで2年。頑張ればもっと質の濃い時間も過ごせたような気がする」

うんうん。ファンとしてもヤキモキすることが多いです・・・。
NEWSはゼロからスタートしたグループだから、
まだまだ前途多難だと思います。
でも、だからこそ成長していくNEWSを見ていくのが楽しいし、応援のし甲斐があるってもんよ!

おっと触れてなかったけど、山下の写真はどれもハズレなく好きでした。
ちょっとふざけた顔も、カメラ目線じゃない自然な表情も、
「ん?」って顔も、木漏れ日の下の横顔も、そしてだいぶ見えてるおパ●ツも・・・ウヘヘ。

・で、NEWSのページの次はいきなり野ブタなんだ、これが。
ウハ~、カワイイ!!なんだこれ!
襟足短いだけで、また数倍はカワイイね。
カメラ真っ直ぐ見つめてる顔も、カバンを前掛けしてポーッとした顔も、
ヒラヒラ~なポーズの山下も・・・あー、どれもカワイイ!
可愛い男が可愛い演技するんだから、当たり前に可愛いだろう・・・。
あ、彰って可愛いんじゃなくてウザいんだっけ?
まあ、ウザいキャラだろうと、絶対可愛いに違いないよね。(確信)

・NEWS Qesthion10
「初めてフリを覚えた曲」という質問の答えに、歴史の違いを感じてしまったり・・・。
山下は「硝子の少年」だもんな~。

・生きた言葉
山下の名前が出てくるだけで、嬉しいです。
やっぱりコンサートやって欲しいよー。

D誌の感想にいこうと思ったけど、長くなったのでここまで。
おやすみなさ~い。

お題は「い・く・た・と・う・ま」

  • 2005/10/07(金) 15:50:58

ま ず は・・・生田斗真 21歳 お誕生日おめでとう!
ついこの前、成人式だったと思ったのにね。
着実にイイ男への階段を登り続けてくれてて、ありがとう。
これからもずっとずっと付いていきます!
そろそろ豆乳鍋の季節ですね・・・(期待)または、鳥団子鍋でも可。

昨日の夜は桃組祭りに参加させてもらいました。
なんせ初チャットだったので、慣れるまでオロオロしちゃったよ。
でも、みんなの会話見てるだけで楽しー!!!
そして、チャットを通してだけど、7日になったと同時にみんなでお祝い出来たことにちょっぴり感動。
桃組代理Aちゃん、素敵な場を企画してくれてありがとう。
そして参加された皆様、とても楽しかったです。
チョ○さんの「少クラで一番思い出に残ってるのは?」っていうお題に後ろ髪引かれながらも、寝てしまいました・・・。
それにしても、P担の数が多くなかったか?

さて、そんな桃組からの誕生日企画、「あいうえお作文」に参加させてもらいます。
まず誕生日企画に「あいうえお作文」とか言ってくる桃組が好きだよ・・・。

お題は「い・く・た・と・う・ま」で。

 いくたとうま12歳 名鑑NO.1より
 クリクリした瞳に、ツルツルな肌
 宝物は「友達・愛」
 特技は「アクロバットの”ハンドスプリング”!床体操はけっこう得意だよ」(ホントか・・・?)
 美しいダンスには磨きがかかり
 まだまだこれから、生田斗真 21歳

おそまつでした・・・。
もう1バージョン考えたんだけどさ。

 いくたとうま12歳 名鑑NO.1より
 クリクリした瞳に、ツルツルな肌
 宝物は「友達・愛」
 特技は「アクロバットの”ハンドスプリング”!床体操はけっこう得意だよ」(ホントか・・・?)
 生まれ変わるなら「空に浮かぶ雲」
 前のページは二宮和也13歳

ホント、スイマセン・・・。
じゃあ、「GO NOW!」見てきます。

前夜祭

  • 2005/10/06(木) 15:16:15

私もPさんの真似っこして、誕生日限定テンプレでお送りします。

雑誌の感想でも書こうと思ったら、あと10分しか時間ないし。
とりあえず、買ってきたのはW誌とD誌。
雑誌貧乏だから1冊でやめようと思ってたのに、山下見てるうちにもう持ってけドロボー!・・・な気分になってきたよ!
それでも、2冊しか買えなかったけど。もうこれで勘弁してくれ・・・。

W誌の決め手は、NEWSのインタビューテーマが「結成当時の気持ち」(こういうの聞くの大好きデス)ってことと、
彰な山下がたくさん載ってるってことと、
しかも彰になった途端、山下の襟足がかなり短くって可愛過ぎるだろってことと、
後は何と言っても内股でオープンカーに乗ってる一日署長の写真が見られることです。
これ、可愛過ぎるだろ・・・あと一日で21歳になる青年男子の仕草じゃないだろ。
山下のヒラヒラ演技も同様に。

あー、もう時間がない!

夜は桃組祭りに参加する予定です。みなさん、よろしく!
あいうえお作文、まだ考えてないよー。(汗汗)

豹柄&豹柄

  • 2005/10/05(水) 16:14:09

P担のみんな、もう豹柄ぴぃたんは見たかな?

って、私も毎度のごとくTっちーさんからの指令で見に行ったんだけど・・・。
仕事の帰りに近くの本屋へ直行し、早速TV誌チェック!
ここの本屋ってば、週刊誌とかTV誌は店の外に並べてあるもんだから、
今日なんて雨で湿気ちゃってページがめくり難いのなんのって。
焦りながらページを探すと・・・あったー!な、な、なんじゃこりゃーーーー!!
亀と山下2人とも、ドラマの中での衣装(?)を着てるんだけど、これが酷い。
わざととは言え、これでもかってくらい悪趣味。
山下なんて、上下豹柄。しかも、上がピンクで下がゴールド。
しかも、上のピンクの豹柄にはよく分からない絵柄も付いてるんだから。
これが山下じゃなかったら、軽く吐き気をもよおしてるだろう、きっと。
キモい・・・KIMOI・・・でも顔が山下だからキモくない。これぞP担マジック。
隣りの亀も凄い柄のシャツに、目が覚めるようなオレンジのパンツ穿いてるんですよ。
コンセプトは「スナックみちこ」(でしたっけ?)風だとか。
これはドラマのどんな場面に使われるんでしょう・・・つか、どんなドラマになるんでしょう。

続いて、ジョン誌。
大きな写真はなかったけど、修二と彰の写真の山下がカッコええーーー!
あれ?この写真って新聞に載ったんですか?
新聞までチェックしてないワシは知らんけど・・・。
制服をアレンジしたような衣装ってこのことかな?
さすが山下!キメるときはキメてくれるよ。顔小さ!(いまさら)
どちらかっていうと、山下の方が亀が着てる赤系の衣装が似合いそうで、
亀の方が青系が似合いそうな気もするけど・・・大した問題じゃないんでいいです。

カトリーヌあやこさんのコーナーにも野ブタが登場してます。
さすがカトリーヌさん・・・山下が可愛いです。ちょっと不安げな表情も。
しかし、山下の隣りに描かれているのは・・・これどう見たって亀じゃないっすよね・・・?
来月は2人が表紙だ!(歓喜)わー、レモン持ってるー!

ラジオを通して愛を叫ぶ

  • 2005/10/04(火) 16:01:18

昨日はオトコの祭典・・・じゃなくて、いいとも秋の祭典に夢中だった訳だけど、
ギリギリでKちゃんNEWSのことを思い出し、
「それでも予約録音しとこうかな」と適当にMDを探し、予約セットしといた自分、エラい!(長いよ!)
という訳で、ようやく「青春アミーゴ」・・・聴きました。
曲流してくれたKにゃんにも感謝。(まあ事務所の指示だろうけど・・・)
流れたのはフルコーラスではないけど、予想してたより普通?
うーん、企画モンだしタイトルからしてもっと明るめな曲かと思ったら、
意外にスローで落ち着いた雰囲気なんですね。
一回聴いただけでは、あまり耳に残らない感じ・・・(オイオイ)
でも、山下の吐息を感じるような「アミーゴ」の歌い方には気が狂いそうでした。ビバ、ウィスパーボイス。
亀の声も好きだけど、やっぱりあのすぐに山下と分かっちゃうような鼻声が好きなんだよね~。
特に裏声とか囁き声とかで歌われると、狂うどころか身体が疼きます・・・(腐)
あー、早くフルコーラスで聴きたいなー。すでに全然耳に残ってないけど。
もし歌番組で歌うことになれば、ダンスもあるだろうし、
制服をアレンジしたような衣装らしいし、名前はアレだし、
きっと不憫なぴぃたんが見られるだろうし、
ちょっと切なげな表情で歌っちゃうかもしれないし・・・うわー、絶対楽しいよ!(確信)
ただ、CDは初回と通常、両方買うべきかどうか・・・(悩)
ちなみに、まだ予約してません。

話はいいともに戻って、昨日は珍しくAちゃんから斗真に興奮したメールが送られてきました。
と言っても、Aちゃんは斗真担だから。でも、珍しい(笑)
私も本当にオープニングから斗真のカッコよさにビックリしたよ。
ますます、今のビジュアルの山下と、2人並べたくなったよ!
白ジャケに負けずに色白の綺麗な肌とか、
いしだ○ゆみさんにもっと前へと促されてるとことか、
トイプードルのとこで確実にアピールするとことか、
最後の陣内さんのテーブルクロスのスロー画面の中で驚く姿がしっかり映ってるとこなんか、さすがだと思いました。
あと、亮ちゃん!
もうあの髪型ってば、反則!
特にアーチェリーの時の男っぷりったら、今までに感じたことないくらい亮ちゃんにドキドキしちゃったじゃん。
目が少し隠れるくらいの前髪フェチとしては、(何)
あの片目が見え隠れする感じがもう堪ら~ん。
美少年は顔に影がかかるほどに美を増すんですね・・・。
なんかもう自分でも意味分からんけど、アイドルは弓矢が似合うってことで。
最後、キッチリと決めてしまう吾郎ちゃんは、さすがに国民的アイドル「SMAP」なんだと・・・思い知らされました。

中居くんが亮ちゃんに絡んでくれたのは嬉しいけど、何もうたばんの足裏ネタじゃなくても・・・。


最後に、少クラはハズレ葉書が届きました~。
私のじゃないんだけど・・・ゴメン、Aちゃん。
ぜひ、AちゃんにはNEWSを見てきて欲しいんだけどなー。

続きを読む

オトコの祭典

  • 2005/10/03(月) 22:18:32

待ちに待った、午後9時の8チャンネル。
うへーーー!すっげえカッコいい!
生 田 斗 真 が ! そ し て 、 錦 戸 亮 が ! !

オープニングだけで、その咽返るような美少年臭に息苦しくなりました。ゲホゲホ。
生田クンのカッコよさはホント、ヤバイネ。
そして、胸がキュンキュンするような、錦戸アニキの髪型も。

他にも未来くんもいるわ、スマップ兄さんはいるわ、個人的に気になる男はいるわで・・・
いいともの祭典って実はイイオトコの祭典だったんですね。(開眼)
今までじっくり見たこともなければ、まして録画したことなんてなかったんですが、
今夜は楽しませてもらいます。

そんな言葉で検索されても・・・

  • 2005/10/02(日) 20:40:17

スイマセン・・・明日から復活します。
頭がボーっとしてて、ただただ寝ていたい。う~ん。

そうそう、本館の方には色々な検索で来られる方が多いんですが・・・

「小山っちと二日ぶりにあったら」

って言葉で検索した人、誰?
そんな事書いた覚えもないし、もちろん会ったことなどございませんので。
何を調べたかったんだろう・・・。

