ホームページ制作 末期色 2006年02月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私もJUMP愛読者

  • 2006/02/28(火) 16:18:17

しばらくチケットのことでワタワタしててスイマセンでした。
まだまだ落ち着いてませんが・・・予定が決まったらまた報告します。
とりあえず、名古屋は二日とも行きますので、皆さんよろしくー!
(*メールをいただいた方には必ずお返事しますので、しばらくお待ち下さい)

では、通常日記。
山下日記によると、パンフはまた新しくなるんですね。ほほう。
冬の追加だからパンフは無しかな?・・・あったとしても、
修正加工(去年のサマリーのように)されてる程度かな?なんて思ってたからね。
またグッズ売り場に並ぶのはしんどいけど、(オイ)
新しい山下が見られるとあっちゃ買わずには帰れないでしょ。
他のグッズも新しくなるのかな・・・?

そして、最近映画がお気に入りの山下は、今度は「THE有頂天ホテル」見たのね。
あー、それ私も見たい~。
私も三谷作品がとても好きです。っていうか、三谷さんが好きです。(笑)
最近のは「新選組!」くらいしか見てないけど、舞台の「笑の大学」と「巌流島」がお気に入り。
でも、山下向きではない気がするな・・・なんとなく。


最近になって、やたらと映画版「ワンピース」の宣伝をTVで見かけます。
「サヤエンドウ」がかかると、ついTVに目が行っちゃうんだよね。
最初は「あまり聞こえないな・・・」なんて思ってたけど、結構耳に残るよね。
え?・・・ヲタだけですか?
zoppさんがJUMPに載ってる広告もチェックしたとか。
文字広告だけで、しかも小っちゃいそうですけど・・・。
でもさ、ちょっとzoppさんの読んだら、映画館で「サヤエンドウ」聴きたくなっちゃったよ。
小さいお子さん拾って見に行ってみようかなー(笑


人の日記ネタばかりで申し訳ないけど、最後にやはりこの方のニッキ。
顔に赤いデキモノがいっぱい出来てしまってるニノが気になります。
いくつになってもお肌ツルツルのニノが、どうしちゃったんでしょう・・・気になります。
でも、今日のニッキはニノミっぽくない
「頑張ったら良い事あるから」
って言葉にホロリとしちゃいましたよ。


最後に・・・
ああああああああああ!まつも奇妙な物語!

スポンサーサイト

ぬりえ de サヤエンドウ

  • 2006/02/24(金) 17:46:03

なんか、今度は「まんが de サヤエンドウ」のぬりえ版が登場。(@JE)
その名も「ぬりえ de サヤエンドウ」って・・・。(脱力)
もう、ぬりえで遊ぶ年頃でもないんでね。
対象年齢いくつに設定してあるんだよ!
とりあえず、サヤエンドウの豆の数を増やすぞー!おー!(カラ元気)

さーて、昨日の代役山下キクスピ。
ちょうど聞き始めたら「サヤエンドウ」が掛かってました。(ちょうどじゃねー)
9時台って忙しいんですよ・・・。
でも、R&Bな雰囲気のこの番組で「サヤエンドウ」が聞けるなんて、なんか嬉しいね☆
■「サヤエンドウ」について。
「これはノリノリです。卒業式迎えて三年間頑張ったみんながワッショイワッショイする曲。俺らサヤエンドウじゃん」・・・みたいな感じらしい。

■映画について。
最近見た映画「ミュンヘン」について語る、山下。
感じたことを真剣に話してくれるぴぃたんが、とてもイジらしいね。
「クロサギ」で自分が演じる役の葛藤と、映画の主人公(?)のそれと被る部分が多かったそうです。
さすが、何事も勉強!ぴぃたん。
でも、隣りのポップコーンをボリボリ食べる音がうるさかったとか・・・残念、ぴぃたん。
3時間という長い映画らしいんですけど、ちょっと見てみたくなりました。

■トレーニング中テンション上げる曲について。
トレーニングは腕立て。
「友達に負けたくない。胸囲とか」
出た、負けず嫌い!ってか、胸囲の勝ち負けって・・・。
そろそろ負けてくれていいから、ホント。
トレーニング中はTVを見てるそうです。
TVが面白い時はTV優先でトレーニングやめちゃうところが、山下らしいね。

■曲紹介。
曲タイトル、聞き取れませんでした・・・。(洋楽苦手)
でも、この曲は
CM撮った時ずっと掛かってた曲
だそうです。
バンザーイ!CM!
例のヤツですね・・・フフ。で、何のCMだっけ?
なんか、爽やかな山下が見られそうで、とても楽しみ~。

■ギターを弾く山下。
「やっぱりハワイに住む!」とか言ってた。拘るなあ~。
あと、山下曰く自分は「おっとりしてるようで、しこい(=せこい?)」そうですよ。
「クロサギ」の衣装集めも完璧だとか。
山下テイストが満載らしいので、非常に楽しみですね。
「波打ち際ロッカー」とか言われてたけど・・・
個人的には「眠れる森の美女」風がいいなあ。(どんな)


山下に言われなくたって、リクエスト頑張るよ!
山下が言うなら、もっと頑張るぞー!

被り物フェチですから

  • 2006/02/23(木) 17:55:03

相変わらず、くっだらないなーと思いながらも一番楽しみなAの嵐です。
いいよね、相葉ちゃん。「ハーミング」って・・・また相葉語録増えたよ。
しかも、「ハーモニーだろ」と一斉に突っ込むメンバーが素晴らしい。
私は「ハミング」のことかと思ったから。
それより、ずっと目が離せないのが、ニノのヅラ帽子ですよ。
なんでそんなにヅラに対して適当なんですか・・・?
多少のズレどころか、襟足なんてボッサボサですよ。
常にアンシンメトリー・・・もう、とりあえず毛に見えりゃいいやって感じですよ。
でも、そんな適当なヅラも不自然に感じさせない(と思う・・・)ところがニノらしいね。
被り物フェチなワタシとしては、ヅラだろうが何だろうが被ってるだけでトキメいちゃう訳で。
しかも、白衣姿だし!(鼻息)
それにしても、二宮さん・・・ヅラの中に指を入れて掻くなよ~。(うなだれ)
ヅラの中が蒸れてるの?
そんなヅラアイドル(ヅラドル)なニノがとても素敵でした。

ヘルメット(被り物その2)被ったまつもっさんが、これまた素敵だったけどね。
前髪の出し方とか、綿密に計算してそうだもん・・・。


これといって山下ネタが無くて申し訳ない・・・。
今日のラジオも山下代役かな?
ダメ元でMステにリクエストメール送っておきました。タモさん、お願い!

続きを読む

雑誌+雑記

  • 2006/02/22(水) 22:55:59

最近、毎回いい仕事をしてくれてるポ誌が、今月もやってくれました。
「恋するキモチQ&A」のQ28までは、どうでもいいんですけど(コラ)・・・、
問題はQ28のぴぃたん。「別れ際に見せる顔をメッセージつきで!」

ワルいコトすんなよ!(笑)

ひぃーーーーーーーーー!!!(バタッ)
それ、イイ! ちょっと上からの言い方が、好き。
ハート型の中の山下の顔と合わせて妄想しちゃったら、思わず活字だけで逝きそうだったよ・・・。
真面目な顔して「ワルいコトすんなよ!」って言った後、
すぐにいつもの「んふ~」って優しい顔で笑ってくれそうだもん。
うあああああ、そんなこと・・・言 わ れ た い ー !(悶)
すっかりこの一言で身体が火照っちゃったじゃん、もう。
写真も、ピンクのバックがお似合いでカワイイよ~。
唇の色とバックのピンク色が見事に一緒ですもん。
そんなぴぃたんに言われたら、ワルいコトなんて出来ませんよ・・・ホント。
すっかり山下に魂抜かれた状態で次のKちゃんの同じ質問を見たら・・・

家についたらテルリンして 

笑。ある意味、期待を裏切らないよね、Kちゃんは。
相方と相性ピッタリだと思うんだけど。(本気)

さらにページをめくると・・・ぎゃ、シゲが髪を耳に掛けてる~!
さすが、ハンサム王子!

ちなみに、P116のポ誌を読んでる山下のチラリズムな脇腹が最高にモエます。

さあ続いて、ピカピカピンナップ(?)の山下に負けて買ってしまったM誌です。
NEWSのページの写真はイマイチだったけど、冬コンの写真も載ってたし。
まあ、見ると色々切ないキモチになりますけどね・・・。
でも、そんな切なさを吹き飛ばすようなベストショットが、
「NEWSカレンダーメイキング写真館」にて。
テゴに唇を突き出しながら迫り寄る山下・・・迫る山下(ぎゃー!)・・・
山下を横目でチラ見するテゴ(え?避けないの?)・・・そして、

テゴの頬にチューする山下。(&目を閉じるテゴ)

な、な、なんだこれー!
山下ったら・・・自分は昔、滝沢さんにチューされそうになると困ってたくせに~。
てか、テゴもテゴだよ。受け入れちゃったよ。しかも、目を瞑って・・・。
そりゃ、山下の唇だもん。受け入れますよね。(納得)
くぅ~、羨ましいぜ、テゴ。
その下の写真、亮ちゃんに迫ってるのも山下? どったの?ぴぃたん。
さすがに秘蔵カット集だけあって、普段見られないような写真ばかりですけど、このページの下の写真のシゲが・・・

オッサン!(失礼)

顔がコワイよ!ハンサム王子なのに・・・まだ18歳のハズなのに。
しかも、なぜ脚立に立ってるのかって話ですよ。(笑)
そんな凛々しい顔して、腰に手当てて、脚立に立ってる意味が分からん。
まさか、カレンダーの写真がこれじゃないよね・・・シゲ。
やっぱり、シゲから目が離せないな。

こんなに楽しいショット満載だったのに、
最後の最後に次号の予告にNEWSの文字が見つからなくて凹みました・・・。
山下はソロで載るみたいだけど・・・そんなの切ないよ~。(涙)


山下が亮ちゃんと夢の国に行ってくるなんて日記にみんなが大騒ぎだった頃、
スイマセン・・・ワタシはゲームニッキ読んで携帯に抱き付きそうになってました。

「ニッキはちょっと。 恥ずかしいや」

カ ワ イ イ !
こんな露骨に可愛い言い方されたら、堪りませんよ。
しかも、ヅラなんだから。
ニノ熱が上がりっぱなしです・・・。

How's it going?

  • 2006/02/21(火) 18:06:40

うーあー、仙台の追加が出た~。
やっぱり仙台は倍率高かったか。怖い、怖い・・・当落確認が怖い。
何もなければここまで仙台行きに必死にならなかったんですけどね、
ややこしいことになっちゃいましたからね・・・。はぁ。(溜息)
ちなみに、仙台は入社したての頃に出張で一度だけ行ったことあります。
しかも、夜は一緒に行った営業マンとパチスロやって、500円が3万になった思い出が・・・。
もちろん、牛タンおごらされましたけど。
あー、また牛タン食べたいー!(違)

本日の「山下日記」。
どう考えても、山下の「たらこ」と「めんたいこ」の違いの定義は間違ってると思う・・・。
山下はたらこは焼いたものしか食べた事ないのかな?フッ・・・かわいいヤツ。(何)
「ウインナー」と「ソーセージ」の違い・・・?
羊と山羊の腸詰が「ウインナー」で牛・豚の腸詰が「ソーセージ」らしいけど、
まあ、山下がそんなことを当たり前のように知ってなくてもいいと思います。

「俺も今までかいてきたやつ一冊にしたいな」

しちゃえ!しちゃえ!
半分は山下のソログラビアでいいから。(個人的希望)
1000回といえば、約三年なんだね。
山下日記なんてつい最近のことのように感じられるけど・・・もう三年も経つのか。
今年でP担7年目だしな・・・。
よし!目指せ1000回!


えー・・・今日も気分は晴れません。
最近、昔の映像もHDDに撮りっぱなしになってる映像も何も見てないので、
久しぶりに何か見ようと思い、引っ張り出してきたのが、
「How's it going?」
はい、嵐コンです。
なんとなくそんな気分です。
久しぶりに見たけど、やっぱりいいね。テンション上がる。
でも・・・私が嵐を見る時は、逃げに入ってる時なんだなー。

R-1、見逃した~!

  • 2006/02/20(月) 23:02:22

アクセス解析を見る限り、ここのブログはアッチに比べてあまり検索に引っ掛からないんですよ。
だから、検索ワードなんて、たまーに「山下」で引っ掛かる程度だったのに、
この前、解析の「検索ワード」を見ると、ただ一件・・・

「シゲ」

キ タ !
初シゲです。なんとなく嬉しく感じた、管理人です。
だからって、今日は特にシゲネタ無いけどね・・・。


「LOOK at STAR! OVATION」
しばらく前に相方が、「舞台関係の雑誌に載ってるまつもっさんが凄いキレイに写ってたよ」
って言ってたことを思い出し、昨日行った街中の大きな本屋で、その雑誌を探してみることに。
しかし、タイトルが分からない・・・。
相方によると、千円くらいしたから高くて買えなかったってことと、Jタレ満載ってことだけ。
たまたま見つけた雑誌がそれっぽいんだけど・・・これかな?
「LOOK at STAR! OVATION 」
早速、まつもっさんの名前を探してみると、いましたいました「舞台人100人」の中にしっかりと。
50音順らしくて、トップが相葉ちゃん。(確か)
この雑誌、確かに写真が綺麗で、斗真とハセの写真もとてもカッコよかです。
そして、期待しながらまつもっさんのページを開くと・・・確かにキレイだ。
でも、あれ?・・・おかしいな・・・萌えない・・・。
どうやら、ワタシのまつも熱も微熱程度に戻ったみたいです。
それより、ここでもニノの可愛さにノックダウン寸前でした。うわ~ん、ニノ~!


そろそろ山下ネタを。
「山下日記」・・・一期一会のタクシーのおじさんも素敵だけど、
それで喜んでる山下も素敵だ☆
もちろん、山下がガムをあげる日まで、日記読み続けるから。
日記と言えば、「イノなき(イノッチのなきにしもあらず)」が出版されるんですね。
毎日更新ってことでは「山下日記」も可能性アリかな・・・?
でも、あの山下ワールドが理解してもらえるかどうか。
個人的には、毎日更新している日記繫がりとして、イノッチ・太一くん・ニノ・山下で対談してもらいたいな~なんて思ってますが。(贅沢)
とりあえず、1000回目指して行こう!


先日は、桃組の素敵メンな皆様と戯れられて楽しかったです。
そして、いつもいつも主催してもらってるAちゃん、ありがとう☆
また祭ろうね~。

修二か彰

  • 2006/02/17(金) 16:18:57

山下は彰の方ですよ、ニノミ先輩。

そっかあ・・・レ○オ○メ○のライブは、偶然会っただけだったのね。
てっきり2人で見に行ったのかと思っちゃったじゃん。
そこに誘われなかったシゲに、ほんのり哀れみの気持ちまで抱いちゃいましたよ・・・。
でも、偶然とは言え、食事まで一緒に出来てよかったね。
で、ニノミ先輩はおごってくれたのかな・・・?(気になるのはソコ)

やっぱり先輩と絡む山下が好きなのです。
受け身なぴぃたんが好きなんです。
まあ、ニノは先輩といっても、あんな人ですけど・・・。(笑)
ぜひまた2人で共演して欲しいな~。


昨日の山下代役の「Kick and Spin Muzik」
あのー・・・山下の声が最高に色っぽくないですか?(毎度)
いつも以上に鼻声に磨きがかかってる感じが絶妙に色っぽくて、色っぽくて・・・死ぬかと思いました。ストレートな声よりも山下の独特の鼻に掛かった声が私には感じ易いんです・・・。(腐)
そんな風にラジオから聞こえる声はどこか気だるくて色っぽいのに、
身体は胸囲97センチなんだからズルイ男だね。
「人と集まるのが大好きな話」とか「カツンの子と映画を見に行った話」とか、
「マドンナがスゴイ話」とか、ぴぃたん得意の「女の子を守れる力を付けたい話」とか・・・
色々あったけど、やっぱりツボは「学食行きますか?」と質問された後のこの一言。

「行かない!」

即答で、しかも若干声高めで。 カ ワ イ イ !
予想外にこんな無邪気な面も見せちゃうんだから、本当にズルイ男だね。
行かない理由は「落ち着かない」からだって。
写メール撮られたりするのが好まないってことらしいけど、その理由がまた・・・
その写真を待ち受けにされるならまだしも、友達にただ回すだけだったり、
それを受け取った友達も「ふ~ん、本当に山下だ」みたいな反応だけで終わってることが許せないらしいですよ、ぴぃたんは。
この微妙な感覚のズレが、山下らしいね。
来週も聞くぞー!

3月の少クラで山下ソロが放送されることになったし、
ドラマの主な共演者も発表になったし、まだまだ止まってなんかいられないんです。
「サヤエンドウ」もあるしね☆
いつも読ませてもらってるブログさんがCD購入方法について素敵に解説されてるので、
よろしければコチラを参考にどうぞ♪

T●Sにクロサギのページが出来てたから見てきたけど、
「神様が・・・」とか言ってるもうすぐ21歳の山下がとても愛しかったです。

続きを読む

ナイスエア!+Pバトン

  • 2006/02/16(木) 22:13:25

山下と初デート、おめ!>シゲ
この2人で遊びに行く日が来るとはねえ・・・しみじみ。
なかなか心を開かない山下も、ようやくシゲにまで歩み寄ってきた感じでしょうか。
それにしても、山下の隣りで台本読んでるなんて・・・勿体無いぞ!シゲ。(何が?)
でも、変に気を使う相手より、それくらいマイペースな相手の方が山下にはいいのかも。(なんて勝手な想像)
結局、シゲとどこで何したのか、肝心なところは書いてくれてないし!
「カッコよかった」って・・・シゲ、何したの?!!!
今後の2人の関係がどう発展していくかが、気になるね。
で、シゲとは暇つぶしだったのか・・・?(ボソ)

連日のPシゲに大喜びですが、今日もニノミネタを。
大評判のエアギターに誘われて、Gの嵐見ました。
ぎゃ!噂のまつもっさんとニノのツインギター!
まつもっさん・・・なんでそんなに本気なの?(笑)
それにニノってば、エアギター上手過ぎ。
そして、ここで最大の衝撃映像が・・・。
バックの曲(by布袋)の「レッツゴー!」に合わせてニノが、

帽 子 と ヅ ラ 投 げ た ーーー!!!

どうしようこの人。すっかりヅラアイドル全開だよ・・・もはや、ヅラ芸人だよ・・・。
ああ、カワイイなー!
嵐は、本当に楽しそうでいいなー。

本日のぴぃたん(代役)ラジオの感想はまた明日。
では、つっちーさんからのPバトンを。

続きを読む

祝☆18回目のバースデー

  • 2006/02/15(水) 22:16:25

もういっそ、緑の全身タイツでも着たらいいと思う。
「どうも~サヤエンドウで~す」で登場したっていいと思う。
・・・ってダメか。

えー、朝からモヤモヤした気分でしたが、TVライフの山下&シゲの
『ハンサムな王子様コンビ』
(@ライフ誌)
を見て少し晴れました。
山下と並んだシゲの「一番いいシゲ出してます!」感が、笑えるほど好きです。(笑うな)
ページ開いた途端「誰だ?この新しいユニットは!」とか思ったし。
とっさに目が行ったのが、不覚にもシゲだったし。
てか、何度開いても真っ先にシゲに目が行ってしまう・・・。怖いよ、シゲ!
なんか、2人とも気持ち悪いくらい同じ表情してるし。
シゲは顔に全神経を集中させちゃってるみたいになってるし・・・。怖いよ、シゲ!(2回目)
山下と顔を寄せ合って写るには、これくらい気合が必要ってことでしょうか。
でも、さすが静止画アイドルだけあって、見事にハンサム王子様コンビですよ。
いいな~、このコンビ。
同じグループなのに、こんなに新鮮な2人も珍しい。

トークも意外にいい雰囲気で。
「山下君、面白いって言いつつ、いつも読むの途中でやめちゃうからなぁ」
フフ・・・そりゃそうよ。山下は気まぐれ王子だからね。
スイッチのオンオフが予測付かない人なんだから。頑張れ、シゲ。

JEのサイトリニューアルのこと、zoppさんもブログで書いてくれてますね。
裸足のサヤエンドウって(笑)
とても迷惑掛けているのにも拘らず、NEWSの両A面を書けたことが
「盆と正月が1度に来た気分」とまで言っていただいて、
本当に自分の事のように嬉しいです。
これに懲りず、またいつかNEWSと仕事をしていただきたいな・・・と真剣に思う、Pヲタです。
そして、何が何でも売らなければ!(必死)

最後に本日の山下日記。
ニノミ、きたああああーー!!!
小栗くんも、未だに山下のこと気に掛けてくれてて、嬉しいね~。
DB4の絆がこんなに続くとはね。(涙) 
ナリミヤンの名前は一向に出て来ないけど・・・。
それにしても、二宮センパーイ!過去形はやめて下さいよ~。
そんなに、後輩におごるのがイヤなのか・・・。
ジュースおごってもらうことにも必死だったからなぁ。(@ゲームニッキ)
でも、そんな年上大好き☆年下の後輩とは滅多に拘らないニノミが、
山下に構ってくれるだけで奇跡なのです。
山下、今度ニノにおごってあげなさい。

Tっちーさんからのバトンは、また明日。
気分がノってきたらやります(笑)

続きを読む

LOVE

  • 2006/02/14(火) 22:43:55

KちゃんNEWS。
「裸足のシンデレラボーイ」 だ !!!
こちらも、タイトルのイメージからは想像出来なかったけど、なかなか勢いのある曲で、イイ!
特に、また歌詞がいいんだよね。なんとなく深~い意味があるような感じが。
『アイツ』って・・・。zoppさーん!(何)
NEWSはいい作品に恵まれてて、本当に感謝なのです。
「サヤエンドウ」も発売一ヶ月前というのに既に耳から離れないしね。
歌う姿は当分見られないと思うので・・・♪とんずら~だ♪のNEWSを妄想で楽しんでマス。
実際、全然違うダンスだとは思うけど・・・。

山下日記。
「俺がきれいだと思ったものをみんなに見てもらえること」

ファンとして、山下が見たもの感じたものを日記を通してでも見れることは、
非常にありがたいことなのです。
2年半前からほぼ毎日山下日記を読めるようになって、それまで以上に山下のことが分かるようになったからね。
日々、山下への愛も前進、前進!なのです。
今日の海の写真も本当にキレイ。

「一瞬でもみんながきれいだと思ってくれたら、俺の勝ちだな」

あ、キレイって思ったから、ワタシの負けだ!(笑)

メンバー日記。
最近は、期間限定だけどマッスーの日記もお気に入りです。
メンバーがお互いのドラマを見てキャッキャッ言い合ってるNEWSって可愛いなー。
マッスー、4月から「クロサギ」もよろしくね。

さて、今日はバレンタイン。
私もコウちゃんもチョコが苦手なので、チョコをあげたりなんかしないんですが、
それでも日頃の愛を込めて(苦笑)何がプレゼントを・・・と考えるうちに当日です。
何も用意してないっす・・・。
コウちゃんとは週末まで会えないから、メールでも送っとこ。(てきとー)

最後に。
相方にKちゃんみたいな人を!

続きを読む

充電完了!

  • 2006/02/13(月) 16:44:22

日曜のお昼に更新された山下日記。
その時の日記では、珍しく更新出来なかったことに触れてないから心配になったけど、
今日の日記でその理由は分かりました。
送信したつもりで送信出来てなかったってことだったのね。
いつも更新が遅れた理由をしっかり報告してくれるとこも、山下のいいところ。さすが、A型。
それに、今日の日記にはメンバーの名前が勢揃い(・・・)してるよー。
リアルに「あれ?メンバーの名前足りなくない?」って思っちゃいましたけど・・・。
うん、やっぱり物足りない・・・全っ然、足りないよ!
大所帯こそNEWSなんだから。
それにしても、替え玉二玉って、アンタ・・・。

2006年4月9日。
山下に言われるまでもなく、一緒に山下バースデーを祝いたいのはやまやまなんですが、
人生にはどうしても我慢しなきゃいけないこともあるんですよ。(大げさ)
まあ、ほとんど我慢してないっちゃ、してませんけどね。
どーしても北海道には飛べないので、行かれる皆様・・・盛大にお願いします☆
ぴぃたん、泣かしちゃって下さい。
あの日以来、山下の涙は見てないからなー。

「アテンションプリーズ」
相方の日記で知ったんだけど、来期ドラマに亮ちゃんも出演決定!やっほーい!
フジ火曜9時だから、シゲの前ですね。
春のいいともSP(仮定)とかに2人揃って出てくれるといいな~。
いいともSPのアーチェリーとか、シゲにやらせたい。(個人的希望)
亮ちゃんは・・・過労で倒れないようにね。

続きを読む

DJやました

  • 2006/02/10(金) 18:03:45

昨日はMさん(@クサノリ)のおかげで「NEWS Kick and Spin Muzik」が聞けることを知りました。(遅っ)
しかも、メールに気付くの遅くって、聞き始めたのが終わりの10分くらいからだったけど。
いいのいいの・・・山下の声が聞けただけで、心がホッとするから。
ラジオって顔が見えない分、神経が聴覚に集中しちゃうから、
いつも以上に山下の声に反応しちゃうんですよ。どこが?とか聞かないで・・・(腐)
番組の雰囲気に合わせてわざと気だるそうに曲紹介する山下とか、
アレンジされた曲を聴いて「すげー、すげー」と興奮しすぎな山下とか、
Tシャツ着てるらしいぴぃたんとか、
DJの人にやまぴー呼びされてる山下とか、
とにかく顔が見えなくたって十分カワイイね。
所々にまだ緊張が見え隠れしてるところが、またいいんだわ。
ドラマの衣装を自分で全部選んでるって話をしてたんで、
どんな七変化を見せてくれるか楽しみです。
来週も出るようなので、しばらく代役は山下かな?
山下のことだから、可愛い弟分の代役は出来るだけ自分が務めたいんだろう・・・と勝手な想像をしてます。
まあ、今ドラマやってなくて、ラジオ番組持ってないのは山下だけだしね。
戻って来る頃には、すっかり山下もR&B漬けになってるでしょう。


最近の山下は、山下日記で分かるように、ドラマへの意欲が半端ないらしいです。
あの性格だから、きっと気合入ってるだろうなー。
今からとても楽しみだね。
一つ一つが次のステップになっていけたらいいよね。

ところで、山下が見に行ったホラー映画とは何だろう・・・?
私はホラーは大の苦手で、普通の映画を見に行っても他の映画の予告でビビリまくるほどですが、
今ちょっと「サイレン」が気になってます。
堤監督ってことと、エンディングテーマが石野卓球ってことが。卓球ー!
映画館で見るのは無理なんで・・・DVD化されたら見ようかな。

ますテゴも「SHOCK」を観劇したそうで。・・・もしかして、私が行った翌日?
やっぱり、まっすーはコウイチさんの太鼓に萌え~だったんでしょうか?(笑)

春コンチケのこと考えると胃が痛いです・・・。

続きを読む

何のために進むのか・・・

  • 2006/02/09(木) 15:16:00

うぉー!SHOCK行って来たよ~!
やけにハイテンションな理由は、また後ほど。

東京着くなりまずはショップに直行した訳だけども、
10時過ぎたばかりだっていうのに、既に入店待ちの列が出来ててビックリですよ。
それでも、あまり待たずに入店できたけど、写真のぴぃたんがどれも可愛くって、
20分ほどぴぃたん写真にへばり付いておりました。(迷惑)
とにかく、相方と「迷ったら買え!」精神で、調子に乗って選んでたもんだから、
気付いたらこんな結果に・・・

VFSH0020.jpg


ま、今年は山下への出費が少なく済みそうだから・・・これくらい安いもんだ。(ヤケ)

さてさて、本題の「SHOCK」について。
Mさん(@ツヨ)のおかげで、亮ちゃん出演の回を観ることが出来ました。
しかも、頭上をコウイチさんが飛び回るという、夢のような席で。ブラボー!
自分の頭の上をコウイチさんが飛び回るなんて経験、一生無いと思う。・・・ありがたや、ありがたや。
近くで見るコウイチさんは、まるでお人形さんのようにキレイなお顔で、輝いてたよ・・・。
そして、ダンスに階段落ちにロープ芸を次々と完璧にこなすコウイチさんは、
アイドルの完成形のようなお方です、ホント。
最後の曲の、指先のしなやかな動きにちょっぴりモエた・・・。

そして、亮ちゃんがいい!
もう、カッコいいし、泣けるし、惚れ直しますよ。
最初の方で靴が脱げちゃうハプニングがあったけど、
すぐに履き直してちょこっと照れ笑いを見せる亮ちゃんも可愛かったし。
年明けから、コンサート・舞台続きで、ほとんど休みがない状況だったと思いますが、
稽古不足など全く感じさせませんでした。
コウイチさんも「いい仕事してる」って言ってくれてたしね。グッジョブ!アニキ。


今年も「Endless SHOCK」ということで、ほぼ去年のストーリー通りの、
若干また分かりやすくなったという感じでしたが・・・

「SHOCK」ってこんなに泣けたっけ?

去年もほぼ同じ内容で見てたはずなのに、2幕は泣けて泣けてどーしょもなかったです。
ま、「SHOCK」で号泣してる人はそういないんで・・・そこは我慢しましたけど。
亮ちゃんの歌声聞けば彼らを思い出し・・・、
台詞一つ一つが彼らの状況とダブり・・・、どうしても気持ちがそっちに行ってしまうんですよね。

「立ち止まったら、そこで終わりなんだ!」

最後、倒れたコウイチを抱きしめるリョウのシーンが、とても綺麗で切なくて涙出ました。
う~ん、去年も同じシーン見たはずなんだけどな・・・。
観る時の気分でも違うと思いますが、今年観た「SHOCK」はとても感動でした。
コウイチさんも亮ちゃんも、最後まで怪我のないように頑張って下さい。


そして、観劇後は少しの時間だったけど、Aちゃんに会えたのです☆
勤務中のハズ(笑)なのに、わざわざ出て来てくれて感謝なのです。
本当に僅かな時間の立ち話だったけど、めちゃくちゃテンション上がったのです。
>Aちゃん
そうそう、うちらはあの日から最強シンメ担!
強いんだもんねー!(苦笑)

続きを読む

サヤの実が大きく実ったら・・・

  • 2006/02/07(火) 22:51:27

聞いたぞ~、♪とんずら~だ~。
メンバーのラジオ番組で、唯一クリアに聞けるのが「KちゃんNEWS」なのです・・・。
しかも、ゲストがシゲ!ゲストがシゲ!(2回目)
やっぱりシゲトークは面白いよー。
そして、新曲・・・「サヤエンドウ」のくせに、カッコいいじゃん!
今までにない雰囲気の曲だけど、爽やかで元気あって・・・やっぱりNEWSはこうでなくっちゃ。
何だかんだ言っても、既にタイトルの豆っぽさが気にならなくなってます。
もう、「マメ」だっていいよ。(開き直り)
そして、今回も堪らないのであります。
何が?って・・・山下の艶めかしい鼻に掛かった高音ボイスが。
それまで、誰が歌ってるパートか冷静に聞いてたのに、
山下のパートになった途端、う~わ~ってなったよ。(曖昧な表現)
全身の毛穴から変な汗が出てくるほど、モエでした。
エスニック調とか言ってたけど、インドっぽいというか・・・アラビアンっぽいというか。
聞いてるうちに、山下がインドのサリー(民族衣装)着てる姿ばかり想像してましたけど。
手を前で合わせて、首をクネクネさせたりしてるの・・・ぴぃたんが。(病)
そういえば昔、裸少で小山がそんな格好させられてたっけ。
思わず「カワイイ!」」と言ってしまうほど、似合ってたけど。
Kにゃんってインド美人なんだと思ったくらいに。
きっと、山下は襲いたくなるくらい似合うだろうね。
多分、そんな衣装で歌ってはくれないと思いますが・・・

3/15発売 「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」
■初回生産限定盤 3面6Pブックレット
1.サヤエンドウ
2.裸足のシンデレラボーイ

■通常盤 期間生産限定(6/30まで)
1.裸足のシンデレラボーイ
2.サヤエンドウ
3.裸足のシンデレラボーイ(オリジナルカラオケ)
4.サヤエンドウ(オリジナルカラオケ)

どうぞ、よろしくお願いします。(深々)

サヤエンドウって、サヤの中の豆の数は8個なんだって。(@Mいさん)
素敵だ~☆

続きを読む

今出来ること

  • 2006/02/06(月) 23:52:30

「どうなの?空気読めてる?笑」(@山下日記)

ホントにな。
まあ、「消えないぞ~!」よりは大丈夫だと思いますけど。(何が)
確かにタイトルはインパクト十分だね。
もうこの際、思いっ切りインパクト与えておこうよ。(良い方向で)
絶対消えないように・・・ってね。

いつも家にいればワンピースは見てるんで、昨日も気が付いたら映画の宣伝をやってました。
本当に気付いたらという感じだったんで、曲が流れてたかどうかも分からなかったけど。
でも、確かに「NEWS『サヤエンドウ』の文字だけは見たよ!
もうそんなことですら泣いてしまいそうなんだわ・・・。

そうそう、山下のところに本が送られて来たって話、
ニノもちょうど同じことを日記で書いていたので、二人とも同じ本ってことですよね?
相方が言うには、他にもジャニで選ばれてる人がいるらしいし。
多くのジャニタレに読んで貰いたい本とは・・・一体、何の本なんでしょう?

雑誌も買って来たけど、まだしっかり読んでません。
P誌(だったかな?)の、山下の負けず嫌いっぷりが面白かったけど。
検索該当数でカメに負けて悔しがる山下が。(笑)
「山下」で検索したってことは・・・みんなの声が届いてるといいね。
どうしてもまだ平常心では見られないので・・・。感想はまた。


メールいただいた皆様、本当にありがとうございました。
元気百倍!(唐突)
お返事は必ずしますから、ちょっと待っててね。
メール貰ってない人にも、メールしちゃうから待っててね。(壊)

えーと・・・やはり現実は厳しいなと、今頃本気で凹んでおります。(遅っ)
マズイな。このままじゃ気持ちが負ける!
1年先が明るい未来だと約束されてる訳じゃないことを忘れちゃダメなんだよね。
それでも、未来が決められてないのなら、明るい方向に進むように動かしたいと思います。
一人一人の力は微力だけど、待ってるみんなで動かそうと思えば大きな力になると思うから。
だから、みんなで少しずつ動かして行きましょう。
新曲のリクエスト、ラジオ番組へのメール、事務所への要望(抗議、批判はダメですよ)
等など・・・他にも沢山あると思います。
何かあれば、もっと教えて下さい。ぜひぜひ。

ということで、まずは「サヤエンドウ」を売るぞー!(笑)

続きを読む

大丈夫、さあ前に進もう

  • 2006/02/06(月) 00:13:14

ワタシが絶対、山下を日本一にしてみせる!

大きく出てみましたけど、
大丈夫・・・至って正気です。(笑)

いっぱい泣いて、いっぱい弱音吐きました。
これ以上落ちることはないと思ってたら、まだそこに深い落とし穴があった・・・そんな感じ。
事実がどうとうか、今回の処分が妥当かとか、そんなことは私が考えてもどうにもならないこと。
どんな理由にしても、問題になるような行動をしてしまったことは許されることではないと思います。
厳しい処分だけど、年内という期間が決められてることと、
残されたメンバーのソロ活動までは止められていないこと・・・今はそれだけがせめてもの救いです。少しでも希望を見つけないと、壊れてしまいそうだから。
先のことを考えれば考えるほど不安だけど・・・でも最悪なことは口に出しちゃダメだと、
自分に言い聞かせてます。
信じない夢なんて叶わない。信じていれば、少しでも夢に近づく筈だと。
だから来年は笑顔で再会出来ることだけ、信じて待ちます。
この一年がやり直させてもらえるための期間であれば、しっかりと受け止めようと思います。
6人で無理に笑う姿より、8人で心から笑える日が来るように。

こんなに山下のことで泣いたのは、2年5ヶ月前のあの日以来かな。
あの時は、いつかNEWSでよかったと思える日が来るのかな・・・?なんて思ってたけど、
今はNEWSじゃないと駄目なんです。
メンバー8人なんて多いよ!って思ってたけど、今は1人欠けても足りないんです。
決してNEWSは、あの時私が希望してた形ではなかったけど、
山下と共にずっと見てきて、もう愛着沸いちゃったんだよね・・・。
テッペン目指してようやく登り始めたばかりなのに、何やってんだよ!って腹が立つけど、
でもこの8人で続けて欲しいって思うから。
バラバラだった8人がこの先どんなグループになって行くのか、
今のこともいつかMCのネタになる日が来るのか、
メンバー同士敬語を使わず話せる日が来るのか、
NEWSっていいグループだ・・・と、本当に思える日が来るのか、見て行きたいんです。
ファンのエゴかもしれないけど、いつか「ファンでよかった」と思いたいんです。
また時間掛かっちゃうだろうけどね・・・ここまできたら、どんなに時間掛かっても待ってます。
だから、これ以上チャンスを潰すことがないように!

とりあえず、悲しんでばかりはいられないので、前を向いて進みます。
これから春コンもドラマもあるんだから、本当に落ち込むのは山下に会えなくなってからだって遅くないでしょ。
それより、春コンでどんなメッセージを伝えようか・・・そんなことばかり悩んでたんですが、
伝えたいことを書くとなると、横断幕くらいになってしまうんですけど。(笑)
う~ん、悩むなあ・・・。

ちぇりっしゅ

  • 2006/02/03(金) 21:38:15

ゴメンなさい・・・落ち着いたらまた。

私にとってとても大切なもの。

この先もずっと気持ちは変わらないから。





お願いだから、大切な人がこれ以上悲しむ姿を見せないで・・・。

笑って吹き飛ばせ!

  • 2006/02/03(金) 18:04:44

こんなの絶対に冗談だと思ってたのに・・・。
ネタだと思って、笑ってたのに・・・。

新曲タイトル「サヤエンドウ」

って!!!(バタッ・・・倒)
冗談じゃなかったのね・・・アハアハ。
海賊王になるんだー!なのに、「サヤエンドウ」。
エスニック調とか言ってたのに、「サヤエンドウ」。
錦戸アニキなのに、「サヤエンドウ」。
こんな非常時に、「サヤエンドウ」・・・。
でも、何回も言ってるうちに、なんとなく「サヤエンドウ」って響きがカッコよく聞こえて・・・な訳ないか。来週のラジオで聴けたら聴いてみようと思います。
まだ想像も出来ないけど、可愛い曲らしいしね。
でも、どうしても緑の全身タイツにサヤエンドウの被り物した姿が浮かんじゃうんですけど。
サヤから顔出した、ぴぃたん。
うん、それもカワイイかも。(ポジティブ)


いつも読ませてもらってるお気に入りのブログさんがあるんですが、
今日更新された内容を読んでいるうちに、気付いたらボロボロ泣いてしまいました・・・。
同担さんじゃないんですが、NEWSファンの方でとても素敵なブログです。
なんか、自分でも言葉に出来なかったような気持ちをぜーんぶ代弁されてるようで・・・。
そして、同じNEWSファンで良かったっていう気持ちにもなれて、何度も頷きながら泣いてました。
でも、その方の最後の言葉には思わず笑ってしまって・・・、
おかげで、一人泣きながら笑うという気持ち悪いオタクっぷり全開です。
まだ、どん底の状況は変わらないけど、何だかとても心強くなりました。

山下も日記で、精一杯メッセージ送ってくれてるしね。
「大きな心で間違いも受けとめてください。なんて調子いいこと言ってみた!笑」
ホントに調子いいなー、こんにゃろ!って思うけど、
ファンにはそれくらい甘えてくれたっていいんだよ。うんうん。(甘)

「ますてご」でのマッスーの言葉も、信じてます。

「5年後、10年後、NEWSをもっといいグループにするから」

本当にお願いしますよ・・・。
二度と振り出しに戻ることがないようにね。
そのためにも「サヤエンドウ」が売れてもらわないと困るのだ。

ばっちこーいっ!

  • 2006/02/02(木) 22:13:34

「生きていれば最悪の日もある。されど、最高の日もある。」

もうこうなったら、いつか最高の日が巡って来ることを信じて、進むのみなのだ。
山下が嫌いな生クリームだって、何だって来い!(山下日記参照)
いつまでもウジウジしてるのは私らしくもPヲタらしくもないので、
今は春の予定を楽しみに待つことにします。ばっちこーい!

山下日記読んで、また気合入れ直しました。
相変わらずギャグセンスは微妙な感じですけど・・・いつもと変わらないような明るい言葉の裏に、山下の強い意志のようなものが感じられたから。
山下が何でも受け止める覚悟なら、その山下を支える覚悟は出来てるよ。
微力かもしれないけど、とことん応援して行くよ。
私もちっちゃい心をでっかくするぞー。

そんな決意も新たに、早速振り込みして来ました。
正直、自分の家計を考えると、山下を支えてるどころじゃないんですが・・・。
ま、これもしょーがないわな。(諦め)
春に笑顔の彼らに会えることを楽しみにしてます。
謝る顔なんて見たくないからね。笑顔を見たいんだからね。

今朝は「はなまる」のまっすーとテゴのガチバカコンビがご出演。
なんか2人を見たらちょっとホッとしました。
それにしても、テゴは本当にしっかり者だなあ。(感心)
時々、黒いオーラが見え隠れしてますけど・・・。
初めて山下が「はなまる」に出た時と比べると、テゴの落ち着きっぷりにはただただ感心するばかりです。
山下の場合、今でも安心して見てられないことが多々あるっていうのに。
でも、そんな不器用な山下が好きなんだけどね。(結局)
また次のドラマでも「はなまる」出て欲しいな。

ヒトリゴト

  • 2006/02/01(水) 22:52:52

昨日の夜は、Aちゃんと相方と電話して・・・自分でも信じられないけど、そのまま朝までぐっすり寝てしまいました。
最近、眠れない日が続いてたからかな?
2人と笑って話せてたことで、気持ちが楽になったからかな?

でも、朝起きて見た山下日記がいつもより短くて、とても胸が痛くなりました。
本当に目が覚めた・・・。
なんでこんなことになっちゃったんだろうね、全く。

記事も見てないので、フォローも非難もしません。
色々想うことはあるけど、言いたいことはあの時と同じ。
でも、あの時より救われないよ・・・気持ちが。


でもね、これだけ悔しくて苦しくて悲しい思いして・・・適当に好きな程度だったらとっくにファン辞めてるだろうけど、やっぱり山下を好きな気持ちはどうなっても変わらないんです。
こんなことになっても応援やめようなんて思わないんです。(さすがに今回は「こんなこと」じゃ済まされないけど・・・)
今までだって、いい時も悪い時もあって、それでも山下への気持ちは変わらなかったから。
ワタシの「山下が好きだー」って気持ちは、相当頑固なのです。

今回のことで、春はまた遠退いただろうけど、また待つことにします。
もう一度、8人の笑顔が見れる日を。
そして、山下が一歩ずつ夢を叶えてくとこ見て行きたいから。


しかし、苦労するグループだな・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。