ホームページ制作 末期色 2006年03月


  • --/--/--(--) --:--:--


「山下くんも頑張ってます。」by蝶ネクタイ

  • 2006/03/31(金) 23:04:29

あまりNG大賞は好きじゃないんですが、今日はしっかり見てましたよ。録画しながら。

「クロサギ」NG、きたー!
山下はNG出さないし、まだ撮影も始まったばかりなので、
ほんの少しでしたが・・・。
その中で、山下が映ったのはNGの1シーンのみ。
あー、でもこの山下の映像がカッコいい~。
こりゃ、ドラマが楽しみだわー。

と思ったら、HPが開設してるー!
山下に負けず、HPもめっちゃカッコいいですよ。
この雰囲気を壊さず、硬派なドラマで通して欲しいですね。
こりゃ、ドラマが楽しみだわー。(二回目)

NG大賞の出番も終わってしまったようなんで、
Mステにチャンネルを変えると・・・、
「希望」歌ってるNEWSが!(過去VTR)

8人揃ってる~!(当たり前)
「希望」はよかったなあ。(しみじみ)

あ、明日からMOWのCMも始まるようなんで、捕獲出来るよう頑張ります。


NEWSコン 名古屋25日 1部MC

  • 2006/03/31(金) 16:46:27

3日間で、テゴのカレーCMを20回くらい見ました。
TBCは・・・一回も見てません・・・。
やっぱり早起きしないとダメか~。

セブンチーンの山下ピンナップが、またカッコいいらしいね。(@司令塔より)

続きを読む

ヤマシタ、芸術的な七変化

  • 2006/03/30(木) 15:19:02

久しぶりに朝からBIG NEWSが来たよーーーーー!
サンクス、のんちゃん!

「クロサギ」の主題歌。山下が歌うことに決定!

うーわー!単独初主演だけでも御の字だってのに、主題歌も担当させてもらえるなんて。(感謝感激☆)
山下曰く、
「80年代風ロックテイストな歌謡曲」
な主題歌は、タイトル未定でCD化も検討中ってことですが・・・、

山下「カラオケでバンバン歌ってほしい」

って!!!
おーい、ぴぃたーん。CDにならないとカラオケじゃ歌えないっつーの。
それとも、もうCD化決定とか・・・?
もし決定の際には、初回限定盤には握手券同封・・・みたいな感じでヨロシク!(願望)

TBSでは「クロサギ」主題歌の話題に、
めざましでは、MOWの新CMについての話題も!
わーい☆山下ネタが一杯だ~。
と言いつつ・・・両方バッチリ見逃した、アタシ・・・。だって、寝てたんだもん。
やっぱりそろそろ朝のみのさんチェックは必要かな?
という訳で、買って来ましたよ。日刊スポーツ。
タイトルは、

「NEWS山下 変化」

この「7」の文字の中に、色んな扮装をした山下の写真が載ってて、
これが吐血しそうなくらいモエるから。
上から順に、
サラリーマン・・・これはTV誌で確認済み。
チンピラ・・・この辺は想像通りなチンピラぴぃたん。
作業員・・・ボサボサ長髪に口髭まで生やし、作業服の山下。
作業員でなぜこんなボサボサなのか。むしろ作業員に失礼かと・・・。

警察官・・・ひぃぃぃぃぃ!警官の服装に、ピストルまで構えてるぴぃたん、カワええ~!
顔なんて、ピッカピカでお人形さんみたいーーー!!!(卒倒)
これが一番変装っぽいっていうか・・・でも、こんなキレイなお顔は山下にしか見えないっていうか。
あまりに人間離れしてて、まるで道路脇の警官の人形のようデス。(褒めてない)
こんなぴぃたんに、一日署長希望!

医師・・・警官から続く強烈なコスプレぴぃたんに、もはや呼吸困難に陥りそうなくらいに。
期待通りの医師は、白衣にメガネ!
メガネにチョコンと手を添えてるあたり、コスプレにノリノリな山下っぽいね。
山下と聴診器・・・ああ、妄想は膨らむばかり。(腐)

学生・・・ぎゃー、学ラン!もう、勘弁してくれ・・・ヒクヒク。
カワイイ、カワイイ、カワイイよーー!!!
髪の長さが一番短く見えて、最高です・・・山下。
こんなサギ師だったら、騙されたーい。

ホームレス・・・もう、ムリ。(瀕死)
ボロボロな服装に、作業員以上にボサボサな長髪、そして口髭生やしてるんだけど、
顔だけめちゃめちゃ綺麗じゃーん!!!
綺麗な上に、どんな変装でも消せないくらいの上品さが漂ってるじゃん。
しかも、髪の裾に手を添えてる姿が、ちょっと女性っぽいし・・・。

やっぱり、山下はどんなに変装したって、山下オーラでバレバレなのだ。

NEWSコン 名古屋初日 その③

  • 2006/03/29(水) 18:07:25

カ ッ コ イ イ ~ ! ! ! (いきなり)

TVライフ、見ました?
サラリーマンに扮装した黒崎(ぴぃたん)に、
コンビニの雑誌コーナーで悶絶死しそうだったんですが、
連載ページの山下がそんなの比じゃないくらいの萌えでした・・・。
黒髪といい、前髪の丁度良さといい、後ろ髪の長さといい、下唇のプックリ加減といい、
ビジュアルサイコウ!
というか、コンでもこのまんまの山下だったんですけどね。
連載ページでは黒崎の私服ってことで、しわ感がある黒いコートに白いシャツ着てるんですが、
これがクールに似合っててカッコいい!ぴぃたんの、バカ!(壊)
おまけに、見えないけどポイントはサスペンダーだって。
これまた、トキメキアイテムじゃないの。
見えなくたって、想像だけで萌えるから大丈夫。(特技)
ドラマ、楽しみ~。

も、ひとつ。
NEWS「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」 
3/27付 デイリーランキング 3位!


結構、粘ってますねぇ。底力を見せちゃえ!


ではでは、また初日レポの続きへ。
長くて、スイマセン。

続きを読む

NEWSコン 名古屋初日 その②

  • 2006/03/28(火) 22:24:06

あ、私も免許更新に行かなくちゃ!
山下とタキザワさんが一緒に行っただなんて・・・素晴らしく豪華な免許更新だなあ。(@山下日記)

フレンドハセパークも見ました~。
髪を短く戻したハセが、またカッコよく成長してたよ。
あのファミリーの中だと、いつものハセキャラは出せずにいたけど・・・。
前回出た時もそうだったよね。
それを、番組を見てた4TOPSメンにダメ出しされまくってたっけ・・・ああああ、懐かしい~。

そんな訳で、コンレポの続きへ。

続きを読む

NEWSコン 名古屋初日 その①

  • 2006/03/27(月) 22:54:46

一夜明けて・・・
サヤエンドウを全壊で踊ったせいか、昨日から山下と同様に筋肉痛です。
それに加え余韻ドップリで、気が付くと思い出し笑いしてるキモチワルイ状態です・・・ムフ~。
4回も見たら、脳内でNEWSコンを再生出来るくらいになってるけども、
やっぱり映像として残して欲しいなー。
NEWS、お蔵入りが多過ぎだし・・・。(禁句)

さーて、書きたいことテンコ盛りで、どうしようか。
今回は、山下観察に徹してた訳でもなく・・・他のメンバーを見てることも多かったし。
自分の記録のためのレポになりますが、ぼちぼち書いてこうかと思っとります。

では、名古屋初日から。

今回も、相方とPちゃんと3人で参加です。
会場に着くと、まずはグッズを購入。
2日目の1部の前には売り切れてる商品も多かったので、これから参加される方は早めに購入することをオススメします。
すんなりグッズは買えたので、会場にいるめいさん(@くさのり)と再会。
やっぱり復活するのはアノ時しかないでしょ!って話で元気出たよー☆

そして、ステージの形は、去年の春コンと同じで360°外周あり。ブラボー!
ちなみに、レインボーホールの場合、メインステージはIブロの前辺り。
そこから、Sブロに向かって花道があります。
で、ステージセットがこれまた超シンプル!
つーか、お金かけて無いでしょ・・・社長。
私、アリーナクラスのジャニコンで、ここまでシンプルなステージセット見たことありませんよ。
冬のようなデカイスクリーンも無ければ、お馴染みのイリュージョンも無いし、スポーツカーなんてもんもあるわけなーい!
フッ・・・上等じゃん。
ここで、どれだけファンもNEWSも楽しめるコンサートが出来るか、
見せてやろうじゃないの!って・・・ワタシが張り切ってもしょうがないので。
あとは、NEWSよろしく!

会場からはすでに「NEWSコール」が。
彼らを待ってる声がこんなにあるんだから・・・絶対、大丈夫!

続きを読む

不幸をチャンスに変えていこうか

  • 2006/03/26(日) 22:48:24

名古屋コンからただいま。
楽しかった!楽しかった!楽しかったよー!!!
思ってたより、しんみりしてなかったよー!(苦笑)
初日1部からずっと見てきましたけど、今日のラストはメンバーのテンションも異常でした。
特にアニキが・・・。(うなだれ) *このことはまたレポにて。
NEWSに元気あげるつもりが、また元気貰って帰ってきました。
名古屋に参加出来なかった方もたくさんいると思いますので、
記憶の限りレポは書きます。
が、あの楽しさや、メンバーのテンションを伝えられることが出来るかどうか・・・。
それくらい楽しくって、自分の許容量超えちゃうくらい興奮したもので。
あー、山下最高!NEWS最高!

「また会いましょう」
「もっとデッカくなって帰ってきます」


本当に、嬉しい言葉だったよー。

黒崎智久

  • 2006/03/24(金) 18:15:11

今日は、午前中は耳鼻科(朝から鼻水が止まらないのです)、
午後は美容院へ。(山下に会うための身だしなみ)
美容院で読んでいた雑誌に、月間テレパルの告知が。
山下が載るって、しかも表紙だって!
発売は今日・・・もちろん、買って帰るでしょ。
他のTV誌は見てないんですが、この一冊で十分満たされるくらい、
どの写真も好きな山下でした。
特に表紙が、さ い こ う !
これだよ、これ!
あんなムッチムチな肉体をさらけ出さなくたって、クールだけどどこかほわんとした柔らかさがある表情だけで十分。
このギラギラしてない感じこそが、山下なんだから。
人が持ってない雰囲気が、武器になると思うんですけどね・・・。
思ったより写真もいっぱい載ってて、300円にしてはお買い得☆
個人的にはP8の写真が好みです。
なんとなく気だるそ~な感じとか、生気が無いような瞳とか・・・そんなとこがツボ。
4月からこんな山下が毎週見れちゃう訳ね。こりゃ、堪らんわー。

雑誌に見とれてたけど、明日はいよいよ春コンスタートですよ。
3ヶ月ぶりの、ナマ山下ですよ。(ドキドキ)
名古屋は全ステ参加なので、いつもの皆様お世話になります。


あと、まだだろうなと思いつつ、見に行ってみたんですよ。
バックナンバーでも公開されてればいいかな・・・なんて思ったら、
あれ?・・・えー?

ゲームニッキが再開してる!

どうやら、故障した携帯が1日で直ったらしいです。(笑
どういうこっちゃ。>ニノミ
でも、早速更新してくれるニノに感謝。
携帯にアタフタしてるニノを想像すると、ステキだ。


では、次回更新は名古屋コン後に。

サヤから出されたお豆さん

  • 2006/03/23(木) 18:05:04

TBC情報にも、クロサギ情報にもサッパリ付いて行けてないP担です・・・。
いつものように司令塔Tから届く情報だけに頼ってます。(感謝)
とりあえず、今度のnon-noは要チェックだね。(メモメモ)
ドラマが始まるまでにHDDの整理をしようと思ってたのに、
一つも整理なんかしてないよー!
未だに「ドラ桜」も残ってるし、第1話消しちゃったし・・・。(最悪)
このまま、4月を迎えてしまう予感。
最近、無気力でどうしょうもないな。

こんな状態なんで、TV誌は一切見ずにM誌とポ誌だけチェックして、
ポ誌だけ買ってきました。
M誌の山下は、やり過ぎなアレンジヘアがNGだったんで。
ポ誌も、まつもさんとニノのアップを見た途端、レジに走ってたなんて、
大きな声じゃ言えないですけど・・・。
NEWSの名前は消えてたけど、メンバー全員載っててよかった~。
こんなことで喜ぶのも切ないよ。

山下のソロページ。
うわ~ん、このアップ最高~!
やっぱり、黒髪ってインパクトあるね。
黒髪に映えるようにピカピカな肌と、ちょっと重ための前髪から覗く瞳は、
ずっと見つめてたくなるくらいステキだー。
山下の、無機質な感じの瞳が好きなんです。
リアルな肉体美より、どこか現実離れしたような山下の持つ雰囲気が好きなんです。
もう、筋肉リーダーはマッスーに任せようよ・・・。

トークは山下も他のメンバーもドラマの話だったね。
NEWSとしての活動の話題は禁句でしょうか・・・?
みんな、ドラマの話題があって良かったものの・・・今後はどうなるんだろう。
「クロサギ」が山下の代表作になること、本当に祈ってるよー!

で、シゲはパーマかけたの・・・?


昨日のニノのドラマ・・・号泣でした。
やっぱり、ニノの演技はスゴイよ。
「青の炎」や昨日のドラマを見ると、本当にニノがいなくなってしまったんじゃないか・・・と、
それくらい劇中の役と重なって見えます。
早く、ニッキ復活しないかな~。

新旧担当の・・・

  • 2006/03/22(水) 19:40:24

喉はガラガラですけど、なんとか復活です。
さてさて、今日も話題は尽きないけれど、とりあえずはこれ!

NEWS「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」初登場首位獲得!

おめでとう~☆
うん、ちょっとリアルタイムじゃないよね。デイリーのランキングも入れ替わってるしね・・・。
でも、まずはみんな頑張ったぞ!って、お祝いを。
不安で一杯だったけど、5作連続首位という結果を残せてホッとしてます。
あの事務所も記録好きだし。
今回のことであの事務所の徹底ぶりを身に沁みて感じましたが、
それもいい経験になったんじゃないかと。
そして、NEWSファンもなかなかやるじゃん・・・フフンと、頼もしく感じてます。
1位取ったからと言ってすぐに状況が変わるわけじゃないけど、
この結果でファンもメンバーも自信が持てればいいんじゃないかな。
そして、いつかこのことも笑ってMCのネタにでも出来る日が来て欲しいです。
今日も2位キープしてるし、もう少し売り上げ伸ばせることに期待しよう。
そして、来年もこの記録を伸ばし続けられるように。

そして、「ターザン」の山下きんにくんに巷のP担は大騒ぎですが、
表紙見た瞬間萎えました・・・でも、買っちゃいました。
どうして、あんなキモチ悪い感じになっちゃったのか・・・。
どうもあの胸のラインがちょっと違うと思う。
胸のラインだけが、筋肉っていうより単なる膨らみのようにしか見えないのよ。
なんか、見せちゃいけないような生々しさを感じるのよ・・・。
でも、その艶めかしい肌を見てると、抱きしめられたくなるっていうか、
生々しさがクセになるっていうか。
まあ、結局山下なら好きみたいです・・・アタシ。
ピンクのタンクトップの写真も、顔はめためたカワイイっつーのに、
その腕筋が!(萎え) 脇はいいけど。(ぇ)
確かに「ターザン」にはもってこいの身体かもしれないけど、
アイドル山下に大きな僧帽筋なんていらない・・・。
僧帽筋ってどこだよ!(P20筋肉マップ参照)
筋肉美には萎えっぱなしだったけど、
最後の黒ジャケットにバラ持ってる写真は、いつもの山下らしく絶品でした。
やっぱりもう脱がんでよし。

そういえば、ターザンはもう一冊家に保管してあるんですが・・・それがこれ。

06-03-22_15-07.jpg


まさか、歴代担当が2人とも表紙を飾るとは。
ちなみに、2001年6月号のターザンです。
う~ん・・・やっぱり、山下の胸のラインは普通じゃないでしょ。


ハリウッド映画界に旅立ってからも毎日更新されてたニッキが、昨日から更新されてません・・・。
なぜかと思ったら、ニッキ更新に使ってる携帯が壊れちゃったとか。
ニノミヤさーーーーん!!!!!

只今、静養中

  • 2006/03/20(月) 18:08:36

金曜・土曜と、コウちゃんの引越しのために名古屋へ行ってました。
その頃から花粉症がひどくなってきたな・・・と思ったら、やっぱり風邪だったみたい・・・。
あれこれ書きたいネタは山ほどあったけど、昨日は寝込んで今日は病院へ。
で、寝込んでる間にネタを忘れつつあった訳だけど、とりあえず金曜から順に書いてみよう。

と、その前に・・・今日のはなまるにアツヒロ兄さん出てたね。
ちょうど見始めた時、紹介している写真には見慣れた美少年の集団が。
山口くん(だったかな?)にタキザワさんに、まつもっさん!
そして、そんな豪華なメンツの中央にしっかり写ってたよ・・・斗真が。
みんなお酒が入ってるってことで、ほんのり赤くなってるように見えました。
残念ながら山下が参加させてもらった野郎の集いではなかったけど、
その後のアツヒロ兄さんの言葉を聞き逃さなかったよ。

「この前はやまぴーも・・・」

やまぴー!!!
やまぴー呼びだったんですね・・・あざーっす。
しかし、アツヒロ兄さんが話したかったことはその時のことじゃなかったらしく、
その後山下の名前が出てくることはなかったけど・・・。
いつか、アツヒロ組の常連にしてもらえるといいね。>山下
写真は12回目にしてようやく全員のOKが出た写真ということで、
まつもっさんは絶品の写りに仕上がってました。さすがだ・・・。

ではでは、金曜のMステランキングから。
CDランキング1位たったね。やったー!
それだけを確認するために録画しといた甲斐があったよ。
ウィークリー1位までもあと少し。突っ走れー!

続いて、「夜王」は見てたのに、「クロサギ」予告はバッチリ見逃しました・・・。
噂じゃ、相当カッコよかったらしいので、来週こそ見逃さないように!>自分

続いて~、N●Kの「にっぽんの歌」。
「修二と彰」懐かしいな~。まだ、3ヶ月しか経ってないのに。
やっぱりこの2人は期間限定で十分な気がします・・・。
それにしても、山下の顔小っちゃ!
首から下がめきめきと逞しくなっちゃってくから、余計に顔が小さく見えんのね。
で、久しぶりの「青春アミーゴ」。
どうしよう・・・「♪SI!」のジャンプの仕方が、カ ワ イ イ !
さらに、ステージから降りてカメと親指合わせるところで、
ちょっと笑っちゃった山下が・・・カ~ワ~イ~イ~!(ヒクヒク・・・)
なんだよ~!肉体改造したって、可愛さは全然変わってないよ!
もちろん、そんなぴぃたんが大好きです。肉体改造はほどほどに。(願)
踊ってる時は、前髪がパラパラなってていいんですけど、
「贈る言葉」の時は前髪が海苔のようになってたね・・・。
でも、山下があんな番組に出るようになるとは。

土曜日はもう一つ、ニノの「チューボーですよ」。
なんで、あの人はあんなに堂々とマチャアキと絡んでるんでしょうか・・・?
しかも、マチャアキとエアギター!
さらに、得意のヅラ芸まで披露。
さすがに、髪もだいぶ生えてきてたので、Dの嵐の時ほどの衝撃はなかったけども・・・それでもヅラの魅せ方は冴え渡ってるね。
でも、そんなマチャアキの前でも全く物怖しないニノが、
モノマネを振られてちょっと焦った顔を見せるところが好きです。
そして、誰のモノマネかと思ったら、チューヤンのモノマネってところがなんとも・・・愛しいよ。

期待してなかったけど、山下の話も出してくれたし!
おごられ上手なニノも、山下には焼肉おごってあげたのね。

でも、☆ゼロって・・・ニノミヤさーーーん!


最後に、zoppさんのブログの内容がまた嬉しかったです。
「アスタラビスタベイベ」
信じてるよ!

世の中何でもランキング・・・

  • 2006/03/16(木) 22:15:16

昨日から、PC開く度にオリコンサイトのデイリーランキング、
「1 サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ NEWS」
の文字を見ては一人ニヤついています。(怪)
いつもこんなに何度もランキングなんて見やしませんが、今回は格別なのです。
せめて、一週間は小っちゃな幸せに浸らせて!(必死)
で、そのオリコンサイトで、「彼に隠れて聴きたい曲」
なんてのが載ってたんで覗いてみると、なんと1位が「青春アミーゴ」。
うおー!こんなところでも1位!
さらに、2位には「WISH」!!
えー!こんなランキングに・・・!
そんな私は、まず「彼に隠れて聴きたい曲は?」と聞かれても、全く思い浮かばないんですけど・・・、この2曲が1・2位かあ。ほぉ~。
ま、確かに、この2曲を歌番組で見てる時の自分の姿は、とても怪しくて人に見せられないけど・・・。
声にならない声を発しながら、たまに身体をクネらせながら見てる姿なんて、見せられません。
一緒に聴くだけなら平気だけどね~。
そういえば先週、コウちゃんが「サヤエンドウ」を聴きたいとか言って、私のCDを漁ってたな。
しかも、
コウ「NEWSの曲で何だったかなあ・・・『ホタテマン』って曲だっけ?」
ワタシ「ホ、ホタテマン?嵐の曲じゃなくて?(ラッキーマンと間違ってるんじゃないかと思ってみた私)」
コウ「ワンピースの主題歌になってる曲」

「サヤエンドウ」なんですけど!
どこがどうなって「ホタテマン」になったのか、不思議でしかたないわ!
明日からみっちり聴かせてやろうと思います。


気が付くと、C1000のCMが流れてて慌てて見るんですが、
まだ全部見れてません・・・。
あのニット帽被ったカワイイ物体はナニ~!

「サヤエンドウ」 NOW ON SALE!

  • 2006/03/15(水) 22:42:30

やったよー!

NEWS「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」
デイリー1位獲得


ですって!(詳しくはオリコンサイトを)
NEWS、ダントツスタートで5作連続首位獲得濃厚か!?
なんて記事まであって、泣きそうです。
よくやったよ、NEWS。よくやったよ、NEWSヲタ。(涙)
メディアはもちろん、店頭でもほとんど宣伝されてない中でのこの結果は、
ファンの意地と努力と素晴らしい楽曲のおかげだと思います。
ただし、まだデイリーの段階なので、あと一週間は落ち着いてる場合じゃないね。
ダントツがどれくらいなのか分からないけど、このまま1位目指して欲しいです。
今日は、新●堂に立ち寄ってみましたが、初回・通常盤ともに置いてありました。
「おすすめ新譜」ってとこに置いてもらえてた~!(感謝)

ちなみに、「サヤエンドウ」繫がりというか・・・zoppさんのブログ、
期間限定でメール受け付けてくれてます。


そして、今日はTV誌も発売日。
迷ったけど、ライフだけ買っちゃいました。
新連載スタート記念ってことで。(相変わらず記念に弱い・・・)
記念すべき連載第一回の山下は・・・なんか顔がエロいよ。
正月コンで近くで見た時にも思ったんだけど、
あの目の下のプックリ部分が、最近はよりプックリしてるんですよ。
ワタシにはそこからエロフェロモン感じちゃうのよ。(ぇ)
この写真の山下もそんな感じで、さらに鮮やかな唇の色に、思わず欲情してしまいそうです・・・。(毎度)
それに加え、ズボンの皺(しわ)フェチなワタシとしては、このパンツの質感と皺感が好き~。
そんな訳で、さっきから舐め回すように山下の写真を見ております・・・。(腐)
これで、黒いトレンチコートなんて着られたら、正気で見れる自信ナシ。

哀川翔さんとの絡みが楽しみだー!


わ!世にも奇妙なまつもが!・・・カワイイ。

アスタラビスタベイベ

  • 2006/03/14(火) 22:47:46

NEWS「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」 絶賛発売中!

ノープロモなら、せめてここでプロモーション活動してみようじゃん。

「サヤエンドウ」取りに行って来ました~!
今日行ったところは街中では一番大きなお店で、以前NEWSのサイン色紙を飾ってあったとこ。
店舗を移転改装してから飾ってなくなったけど・・・あの色紙は一体どこへ?
「サヤエンドウ」は初回・通常盤共に、店頭に並べられてました。
いつもより数は少なかったけどね。(予約で売れてしまったんだと信じよう・・・)
早速、買ったばかりの「サヤエンドウ」を帰りの車の中で聞いてみることに。
開けてみると、初回盤に付いてるブックレットは、ブックレットって言うより単なる歌詞カードかと・・・。
みんななぜかさり気なく楽器持ってますけど、マッスーが太鼓担当なのはやはり太鼓萌え~だからでしょうか?
てか、シゲがホルン持ってるよ!
地味っていうか、マイナーっていうか、一人浮いてやしませんか・・・?
ちなみに、私は部活で6年間ホルン奏者だったので、大変嬉しいです。
ホルン、大好きですから。
でも、リコーダー持ってたら面白かったのに。(面白いって)

ちなみに、通常盤は、赤いアロハバージョン。
シャツのボタンを外した山下の、腰周りがエロチックです。う~、堪らん!

さあ、肝心な曲はというと・・・聞きながら本気で泣いちゃいそうでした。
運転中だったから、我慢したけど。
発売前に何度も聞いてたのに、やっぱりCDで聞くと迫力が違うね。
今までのNEWSの雰囲気とは違ったタイプの曲だし、
ワンピースのイメージに沿った曲になってるんだけど、
何度聞いても飽きないとことか、聞いてるだけで元気になれるようなところは、
やはりNEWSらしさですね。
だから余計に、こんな素敵な曲を宣伝させてもらえないことが悔しくて。
幻なんかにさせたくない・・・絶対、記録に残したいです。
そして、合言葉は「アスタラビスタベイベ」

最近、涙もろいんだけど・・・春コン大丈夫かな?


いざ!

  • 2006/03/13(月) 23:22:15

いよいよドラマがクランクインしたんだねー。
難しい台詞は大丈夫でしょうか・・・。
山下のドラマはいつも緊張しながら見てるけど、「クロサギ」は今から緊張してます。ふぅ~。
ともかく、仕事モードの山下がとても楽しそうで、なによりなにより。
そんな山下の努力が実りますように。

そして、いよいよ明日は「サヤエンドウ」発売前日です。
明日には「サヤエンドウ」が店頭に並びます。(たぶん・・・)
これまたいつになく緊張してます。
みんなの想いが結果に繫がればいいんだけど・・・。
1位、目指していこー!

そして、もういっちょ!
名古屋まで2週間を切り、相方とPちゃんから名古屋全公演の席の連絡も来ました。
今回、私の名義がハズレちまいまして・・・名古屋は2人のおかげなんです。感謝。
いよいよコンサートモード突入ってことで、メッセージ作りに入ってます。
素材を購入しに近所の文房具屋に行ったら、偶然にYちゃん(@タキ)に遭遇。
彼女の演舞城チケは2列目だったらしいですよ。すげー、すげー。
その自担運を少しでもあやかりたいっす・・・。
相変わらず、YちゃんはNEWSには全く興味無さそうだったけど。
とても「サヤエンドウ」なんて言えなかった。(弱気)

最後に、今日もロスにいるアノ人のことに触れておきたいんですが・・・、
珍しくニッキで弱気な発言をしていて、とても心配です。
私には毎日ニッキ読んで、想うことしか出来ないけど。
カズナリガンバッテ!


では、めいさん(@クサノリ)からのバトンに答えます。

■あいつバトン■
あいつの名前を教えてください。
ちいさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
色んな意味で相方っていうか、かれこれ10年以上の付き合いになるので、
身内の次に私のことを知ってる存在です。

2.あいつを色で例えると?
中間色 (派手じゃないけどキレイな色)

3.あいつを四文字熟語で例えると?
以心伝心 (ぼくらはいつも以心伝心♪)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
私よりも計画的なとこ  

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
私よりもモテるところ・・・笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
彼女は歌姫なので、久しぶりにドリカムでも歌って欲しいです。
最近はカラオケに行くと、NEWSコン・嵐コン状態なので。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
また、2人で京都旅行にでも行きたいなあ。
とりあえず、現実的にはカラオケ。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
う~ん・・・(悩)いつも何してんのかな?
服を買いに行く。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつも感謝してます。
私にとって大切な存在なので、この先も変わらずよろしくね。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
つっちーさん、チョコたん、相方、で。暇があったらやってみて下さい。


Yell

  • 2006/03/12(日) 14:10:00

金曜日からPCの調子が悪くて日記書けずにいる間に、ニノはロスに旅立ってしまった訳ね。
頑張ってこーい!
で、この時のニッキがまたよかったんですよ。
本当に嵐さんちはいい仲間だね。
ニノの、
「この人達でよかった」
って言葉にも、ホロリとしちゃいました。
なんかさ、メンバーにとってもファンにとっても、そう思えることが一番幸せだと思うんだよね。
そういうグループで個人としてもグループとしても伸びていければ、もっと幸せだよね。
ニッキで何度も「大丈夫」って言葉を使ってるところに、ニノの緊張が伝わって来るような感じがしたけど・・・でも、きっと大丈夫!
「緊張する暇があるなら勉強します。
プレッシャーを感じる暇があるなら、色んなものを感じてきます。」

その言葉がとても逞しく感じられたから、きっと成功すると思います。

しばらくニッキが読めなくて寂しいな・・・と思ったら、ロスからも更新出来るんだ!
忙しいと思うのに、出来る限り更新してくれる人って好き。


山下も日記によると、もうクランクインらしいですね。
頑張って来ーい!(それだけ)
ニノに関してはドラマだろうとハリウッドだろうと、どこか安心していられるんですが・・・
山下になるとどうにも落ち着いてられないんですよ。
本当に、いいドラマになりますように!(願)

あ、WSで演舞城の映像を見ました。
女形は6年前のタキザワさんにやってもらいたかった・・・。
しかし、豪華な和装にフライングに36変化の早変わり・・・いいなー、楽しそう!
ちょっとだけ、山下で想像しただけでモエる。
山下演舞城って書いてみただけで、相当モエる。
女形とか!(鼻息)


次回は、山下におくる「半熟目玉焼きの作り方」です。
あ、バトンもやらなきゃ。

不意打ち二連発

  • 2006/03/09(木) 15:02:58

昨日の深夜、山下の「チューボーですよ」出演決定に、小躍りしてました。
やったね、ぴぃたん!
まず、マチャアキとどんな風に絡んだのか、不安で堪らないけど・・・。
きっと、「ボク、カボチャの煮物とか得意なんですよ」とか、緊張しながら言ってそう。
ぴぃたん、同じ話が得意なんです。
まあとにかく、放送日が楽しみだ~。
普段あまり出させてもらえないような番組だから、余計に嬉しいです。
で、「チューボーですよ」と言えば、ニノ。
ニノと言えば、「チューボーですよ」なんですけど。(違)
ニノも今月出るんだよね~。フフ。
確かこの番組に出るのは2度目だと思いますが、
なぜか私にとってはニノが出た番組の中で一番印象に残ってる番組なんです。
嵐デビューの頃に出てて、「A・RA・SHI」の振りを教えてた・・・とか、そんな感じだったと思う。(あとでビデオ探してみよっと)
大好きな人が、同じ番組に出るってだけで嬉しいな~。


続けて、不意打ち二発目。
昨日のニッキで「明日のスポーツ誌見てね」なんてこと言ってたから、
珍しく朝からWSに張り付いてた訳ですよ。
起きてすぐ「やじうま」を見ると、渡辺けんさんのハリウッド映画出演の話題。
関係ないなあ・・・と思って、画面を見ずに化粧を続けてると、
ん?・・・いや・・・ちょ・・・待って、今なんて?
なんだか画面のスポーツ誌には、ニノの写真が載っちゃってますけど・・・、
なんと

二宮和也、ハリウッド進出ですってよ!

すげー、すげー!話題がデカ過ぎる~。
謙さんはもちろん、錚々たる共演者に、なんといってもイーストウッド作品。
恐れ入りました。
もちろん、私もニノの演技の大ファンなので、世界中の人に役者二宮を見てもらいたいです。
普段はあんなに肩の力抜いてるような人なのにね。
ゲームのために休みもらっちゃうような人なのにね。
カッコいいなー、ニノ。

有言実行が山下なら、ニノは無言実行かな。

ブラックな山下

  • 2006/03/08(水) 22:41:43

噂のクロサギ山下をジョン誌で見てきました。

変 わ っ て な い (・・・)

今まで通り黒髪で、髪の長さも変えてないんですね。
まあ、詐欺師だから、いかにも軽そうな雰囲気なんかにする訳ないか。
もうちょっと髪の長さを短くしてくれた方が好みですけど・・・
でもでも、この黒ずくめの衣装で、カメラを鋭く見つめる山下がカッコいいんだな~。(惚)
とても、昨日の日記のテンションの男と同一人物とは・・・。
黒いインナーに黒ジャケットで引き締まって見えるのに、胸周りがスゴイのよ、豊満で。
なのに、ウエストはキュッってなってて、小尻もキュッてなってるところが、パーフェクトボディぴぃたん!
とても、日記で「ブラボブラボ」とか言ってる男と同一人物とは・・・。
でも、見掛けは随分と男っぽくなった山下だけど、
そんな風に中身はおちゃめな山下が好きなんです。
でも、さすがに昨日の日記のテンションはちょっと・・・。

そして、突然飛び込んで来た、山下情報。
3/13に「ワンピース」の舞台挨拶だって!
ぎゃー、絶対行けねー!
これからチケット発売らしいので、かなりの倍率だと思いますが、
行かれるラッキーな方はぜひ映画も舞台挨拶も楽しんできて下さい。
せっかくの初舞台挨拶なのに・・・メンバーバラバラでなんて、イジワル!
いつか、スクリーンデビューでの舞台挨拶が実現するといいね。
夢はでっかくね。

W誌の感想は、特にこれといってなく・・・。
個人だけど載せてもらえてることはいいんですけど、なんかなー・・・この気持ち。
NEWSデビュー前の、あの頃に似た気持ち。
4TOPSでもなく、山下だけがソロで載ってた頃のあの気持ちに似てます。
切ないよ~ん。

P54のニノミがまた堪らない表情してんなー。(逃げ)
それって、ヅラ?

れっとみー

  • 2006/03/06(月) 23:06:21

今日、雑誌発売日なことをすっかり忘れてました。
夕方、雨の中買いに行ったけど、買う気失せるね・・・。
それでも、こんな辛い過去もあったねって記念で(そんな記念いらない)、
W誌だけ買いましたけど。
まだ、3月なのにな~。(涙)

では、昨日の少クラ。
編集ってスゴイですね・・・。
仕方ないこととは言え、分かってることとは言え、
グループの存在が消されてることが辛い。
浮かない顔の山下を見てるのも、何だか切ないな~。

気を取り直して・・・山下、そろそろ髪切ろうよ。
黒髪はいいんだけど、伸びた前髪と襟足のベットリ感が重たいよ。
サラリーマンにも扮する詐欺師としては、もうちょっとサッパリした方がいいんでは?
春コンまでに切っといて下さい。(大きなお世話)

さてさて、今回のP担的見所はもちろん最後の「Let Me」ですよ、皆さん。(誰)
でも、その前にシゲ&小山の「夢物語」にも、ちょっと触れさせて。
いやー、カットされてなくて良かったね、シゲ。
「シゲ」コールももらえてよかったね。
しかも、ソロ歌ってる時のシゲが、HappyMusicになってるー。(モエ)
あの目をキョロってさせるシゲが、ちょっと可愛く見えんのよ。
さては、可愛い見せ方に気付いたか・・・?
春コンでまた王冠見られるのかな~?でも、あと一回くらい見ればいいや。(どっち)

では、本題の「Let Me」。
最初のDJとエロダンは無かったけど、衣装も振りも冬コンと一緒だね。
相変わらず、あのデカイ帽子でせっかくの可愛らしい顔が見え隠れしちゃうけど、
いいのいいの・・・そんな全身チラリズムな山下が。
全身チラリズムだって大きく開いた胸元や、ヤラしい腰つきからは、
エロエロオーラが垂れ流しなんだもん。
TVの前にいるだけで、むせ返りそうだよ。
冬コンではあれを目の前で見れたなんて、今でも夢みたい。
でも、何度も言ってるけど、個人的には露骨なエロより、
ちょっと恥じらいが感じられるようなエロの方が好みなのです。
だから、あまり安売りしないでね、山下。
全体的にハードな雰囲気の曲だけど、
その中でのお尻?腰?をペンペン叩くような振りと、
両手を前に突き出してクイクイさせる振りのところが可愛くって好き。
(分かり難くってスイマセン)
あの全身をブルブルってさせるとこも気になる。(笑)
でもって、歌詞ですよ。
コンで聞いた時にエロい歌詞だなって思ったけど、まさか山下自身の作詞だなんて・・・ぴぃたん、スケベ!
でも、「君の中に入りたい」なんて歌詞も、
山下の鼻に掛かった甘い声で歌われると、とっても甘えたような雰囲気で、
思わず、こっちから入れちゃうぞ☆(死)・・・みたいなね。どうもスイマセン。
あんなハードな身体付きになっても、やっぱり受けな山下がすきなのですよ。

大満足の「Let Me」だったんですが、曲の最後・・・暗転になるの早すぎるー!
暗いまま終わりなんて、勿体無いよー。

最後、ヤブとのMCで、自分で「やまぴー」呼びしてる山下が可愛かったね。
何言ってるのか、若干ボリューム上げないと聞き取れませんでしたけど・・・。(毎度)


そういえば、シャッフルコーナーのとこで、映ってたよね・・・。
くさのーん!

ヤロウだらけのお食事会

  • 2006/03/05(日) 15:13:06

いつものように寝る前に山下日記をチェックすると、
久々に斗真とお食事、きたあああああ!
思わず慌てちゃって、保存する手が震えちゃいましたよ。
しかも、保存しようとしたら「これ以上保存出来ません」なんて携帯がぬかすもんだから、
仕方なくエンジョイを一つ削除しちゃいましたよ・・・。
保存後、じっくり読んでみると、食事したのは斗真だけじゃなく、
なんとアツヒロ大先輩と光一王子まで一緒だったって!
絶 対 、 斗 真 が 連 れ て 来 た に 違 い な い じゃ ん! (確信)
山下がそんな大先輩方を気軽に呼べるハズがない・・・。
と、そんなことを直感的に感じた訳ですが、
やはりアツヒロくんを呼び出したのは斗真だったのね。(@アツヒロくん日記)
それも、山下に会わせたかったとかいう理由で。・・・な に !?
それは、今の苦境に置かれた山下に対して何かアドバイスでももらえればと思ってのことなのか・・・、
もしくは、アツヒロ先輩との仲良しっぷり&可愛がられっぷりを見せつけたかったためか。
多分・・・半々。
さらに、光一さんまで加わっちゃって・・・(呼び出したのはアツヒロ先輩@アツヒロくん日記)
素晴らしく豪華なメンツ。
山下のキョドりっぷりが目に浮かびます・・・。
それにしても、どこでもジャージで現れちゃう光一さんがステキだ。
どうもこういうギャップに弱いね。

この4人でどんな話をしたのかとても興味ありますが、
とりあえずアツヒロ先輩には山下が好印象だったようで、よかったです。
山下にとっても、刺激になったんじゃないでしょうか。
これからは、もっと先輩方と絡んでいこー!(希望)
斗真と2人だけのお食事じゃなくなっちゃったけどね。
こういう機会は必要ですよ。

バトンタッチ

  • 2006/03/03(金) 18:17:05

引き続き、NEWSコンのチケットに関してはコチラをどうぞ。

Mさん(@草のん)から「キクスピは20分くらいから始まることもありますよ」
と言われていたので、昨日は頑張って20分くらいから聞き始めました。
もう始まってたけど・・・。
ちょうどドラマの話になってたらしく、「チョイ悪がカッコいい」とか言ってたね、ぴぃたんが。
ドラマはやはり一話完結かな?
毎回ゲストがありそうなので、色々な役者さんと共演する山下が見れるのが、楽しみ~。

話題は変わって、「チュッパチャップスが好きか?」って話。
山下の反応の薄さからして、特別好きじゃなさそうですけど・・・。
でも、何味が好き?って話題の中、「僕、プリン」って答える山下がエラく可愛かったデス。
チュッパチャップスが一杯刺さってるの(お店に置いてあるやつ)を持ってるらしい、山下。
そんなのあったら、遊びに来た友達が喜びそうなのに、
山下「うちは誰も来ないし。狭いから」
だそうです。
「犬も吼えるし」
・・・と、犬の話から、たこ焼きの話に。

お祭りで買ってきたたこ焼きを全部ワンちゃんに食べられてしまった話。
ここの山下の発言がことごとくカワイイ。
「泣きそうになった」
「すげームカついちゃった、犬に。」
「何で喰ったんだよ!言ってみろよ!って犬に言ってんの」
そんな犬に向かって必死な山下を見てみたいもんです。

レミオロメンのライブ話。
最近行ったライブの話から。ここで、「粉雪」のイントロをギターで弾き出す山下。
おお!弾いてる!(感動)
ライブはめちゃめちゃカッコよかったらしくて、
「俺も負けてらんないな」
って思っちゃったそうです。出たよ、また負けず嫌い発言。
こういう刺激は大歓迎だけどね。
さらに、
「こういう空いた時期に、ライブや映画を見たり・・・次に繋げることが大事だと思いました。」
そうそう!メンバー全員に連絡網で回しといて下さい・・・。

番組も終わりに近くなり、FAX番号をラップ調で言い始める山下。
よほど気に入ったのか、スイッチオンしちゃったのか・・・、
何度もFAX番号を繰り返す山下。めちゃめちゃ楽しそう!
20分番組の中、山下にとってはここが一番ハイライトだったみたい。
やはり、一般人とは違う感性を持ってこそ、アイドルだね~。

代役山下も、来週から小山さんにバトンタッチです。
また、ドラマが終わったら、代役やって欲しいなー。


昨日、書けなかったニッキの感想。
久しぶりに嵐の5人で食事に行ったらしいんです。
しかも、将来の夢とかについてアツく語り合ったとか・・・あの5人が!
ぜひ、どんな話をしたのか聞いてみたいね。
まつもっさんがどんな発言したのかとかね。
語り合った結果、これからもっと楽しい嵐になるらしいですよ。
いいなー、嵐って。(結局)

カレンダーという名の写真集+チケットのお願い

  • 2006/03/02(木) 22:30:33

NEWSコンのチケットに関してはコチラをどうぞ。

NEWSカレンダー、今年はとてもコンパクトで助かります。
一昨年までのカレンダーとか、収納場所が無くて未だに本棚に山積みになってるし・・・。
そろそろ、何とかしないとなあ。

で、今年のカレンダー。
集合写真が無いのが寂しいですね・・・。
最初の合成集合写真は、前髪上げてる山下の顔がカッワいい~のに、
なんじゃいそのゴツイ腕はー!
しかも、一人だけタンクトップ。そんな筋肉自慢みたいな格好いや。
顔と肉体が、ある意味とても合成っぽいんですけど。
それと、このシーンの小山さんはそんな写真でよかったのか、どうか。
じゃ、次。
ぬおー!上半身裸のぴぃたん!(見えてるのは肩から上だけですけど・・・あとは妄想で)
これぞ、J事務所定番のスタイルだわー。
裸で写真撮られてることが、ちょっと気の毒に感じながらも、
いたいけな少年っぽくて結構好きです、ワタシ。
あれ?いたいけな少年風に見えるのは山下だけ?

あと山下のツボを順番に挙げると・・・、
やっぱりシゲとのツーショでしょ。(またかよ)
この左のページのシゲはちょっと残念ですけど・・・、
山下とツーショになると一気にベストオブシゲ。
最初のソロのシゲもなかなかのハンサム王子ですけど、
後ろの方のソロ写真のシゲなんて、前髪顔に掛かり過ぎだから。
でも最後のダイアリーの前のページの小さな写真のシゲは、
また別人のように凛々しくていいんだよねー。
結局、上がったり下がったりだな・・・シゲは。

おっと、話がいつの間にかシゲに・・・。
最後の山下2ページ連続ソロ写真は、どっちも可愛くって好き。
左の写真は、窓の外を見つめて佇む、ちょっと寂しげな雰囲気の山下がいいのよね。
しかも、脚ガバー!って開いてるし!!
右の写真も、ちょっと甘えたような目線が堪りません。
また、ピンクが似合うんだ、ぴぃたんは。

何度か見るまで、ローマ字でプロフィールが書かれてることに気付きませんでした・・・。
読みにくいよ!
山下の得意なスポーツ
「Basketball」 って!

あ、ラジオ代役は来週から小山ケイイチロウさんなんですね。
それはそれで、また聞いてみたいかも。


昨日のゲームニッキの素晴らしさについて語ろうと思ったけど、
相方に電話する時間になってしまったので、それはまた後日。




カレンダーと厳しい現実

  • 2006/03/01(水) 17:40:45

ひえー、どしゃ降りの中、NEWSカレンダーを買ってきたよ~。
わざわざこんな日に・・・って思うけど、なんせワタクシ予約してなかったもので。
いつもなら、予約しなくたって山積みになってて余裕で買えたり、
下手したら半年後くらいに半額セールとかしてたりするけど、
今回は入荷数も少なそうだし、生産数もギリギリで抑えてそうだし・・・。
という訳で、わざわざ本屋まで行って来たんですけど、
案の定・・・NEWSだけ5冊しかなかったよ!
しかも、一番小さいパッケージな上に、箱はダンボール素材。(これは仕方ないとして)
ものっ凄い、地味~な存在感でした。トホホ。
横にはピンクのカレンダーが山積みにされてるというのに。
レジに持って行くと、隣のレジでは某デビューグループの予約をしている親子が・・・。
フッ・・・「サヤエンドウ」は要りませんか?
会計を済ませて、ついでにシングルの予約票をチェックしに行くと、
予約票はあったけど発売日のアーティストの一覧に名前が張られてない!キィ~ッ!
絶対、復活させてやるー!
家に帰って箱を開けたら、注意書きのような紙まで入ってました・・・ショボン。

でも、そんな落ち込みも吹き飛ぶように、カレンダーの山下がカワイイ。
ツーショットは必ずぴぃたんと、になってるし。
やっぱし、ツーショットはハンサム王子様コンビでしょ。
感想はジックリ鑑賞した後で。


今日も日記。
おお!初ソロレモン!
初主演だもんね。また、TV誌チェックが忙しくなりそう。
仕事がたくさん出来る喜びを忘れないでね。

