ホームページ制作 末期色 2006年04月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロサギ3話

  • 2006/04/29(土) 20:27:20

明日から仙台行って来ます♪
なんだかんだと色々とありましたが、無事に春コンが成功しますように。
目の前にNEWSがいる限り、山下がいる限り・・・付いて行きまっせー。

昨日のドラマは事故のことが気になってたのか、とても集中して見ていられませんでした・・・。
自分的には2話がかなりお気に入りだったので、それに比べたら可も無く不可もなくってとこかな。
つーか、女どもが鬱陶し・・・。
まだ序盤だし、恋愛要素あまり必要ないんじゃないかと思っただけです。

えーと、ツボはまた見返したら書こうかな。
とりあえず、OPの「最強の詐欺」ってナレーションの後に、
裸に赤いサスペンダーはやっぱり違うと思う。

では、また帰ってきたら。

スポンサーサイト

大丈夫でしょうか・・・。

  • 2006/04/28(金) 18:25:29

ふぅ~。あっという間に金曜日・・・とにかく時間がないよー。
こんな状況なんで、仙台行く実感がまだ沸いてませんが、
明日から入るお友達のみなさん待っててねー!
仙台行きは、急遽司令塔Tさんも一緒の新幹線になったらしいよ。
なんか、それだけでドタバタな予感がするよ。(ワクワク)
とりあえず、バッグにチケットだけは入れておきました。
これさえ忘れなければ大丈夫な気がするからね。

って、日記を書き始めたら、今流れたニュースにビックリ。
画面に映ってる会場は・・・明日からの会場でした。
事故に合ったスタッフの方のご無事を祈ります。
明日からのコンサートが無事に行われればいいんですが・・・。



しばらく日記書く時間もなかったんですが、まずはずっと言いたかったこと。

お帰りなさーい、ニノミ。

向こうで撮影の間もニッキは欠かさず更新してくれて、ありがとう。
そして、お疲れ様でした。
新曲のお披露目、楽しみにしてるぞ♪

さてさて、スッキリしたところで、最近アツイと評判の山下日記です。
山下が涙が出るほど嬉しかったことも気になるけど、
そのうちまた話してくれるよね。
嬉しいことはいくらでも待つよ~。
毎日、山下の言葉で書いてくれる山下日記が好きです。
なるべく自分を飾らず、自分の言葉で伝えようとしてくれる山下が好きです。
私がこんなに山下に惚れ込んでしまってるのも、
山下のルックスだけでなく、こういう山下の人間性が好きだから。
そんな山下の言葉に触れられる日記には、とても感謝ですね。
もちろん、さらけ出さなくていい部分は隠してくれていいし、
必要以上に踏み込むこともしません。
これからも、山下流な日記を楽しみにしてます。

なんか、疲れた・・・。

続きを読む

TOMOHISA YAMASHITA

  • 2006/04/25(火) 17:53:12

すごいね・・・ソロシングルってことは、やっぱりジャケ写もソロな訳で。(当たり前)
改めて、事の大きさに緊張してきました。(遅)

もうジャケ写見ただけで、ぶっ倒れそうなんだけど。
えらいこっちゃえらいこっちゃですよ。
さっきから、JEサイトを穴が開くほど見つめてます。
初回盤はタイトルロゴのインパクトがスゴイっすね・・・。
タイトルだけレトロ風っていうか、お水風っていうか・・・なんだろ、これ。
でも、山下の写真がカッコいいよー。
ニカって笑った80年代風ジャケ写とかじゃなくてよかったと思う。
どういう訳か、あの「抱いてセニョリータ」って文字を見ると、トシちゃんを連想してしまうんだが・・・。

通常盤は初回盤より爽やかな雰囲気に仕上がってて、こっちも好きだな~。
CDショップ並みに、部屋に並べたい衝動に駆られます。(本気)
両方とも名前は漢字でなくローマ字表記なのね。
「TOMOHISA YAMASHITA」って、どっちが名前か苗字か分かり難いね。
それにしても、ジャケ写がカッコいいわ。(結局)


プレミアム

  • 2006/04/24(月) 15:17:27

昨日は、新潟コンに入ってたYちゃん(@ヅラドル)から、
「セニョリータ」のPVが流れたよ!との報告が。
とくかくどうしょうもなくカッコいいらしいんだが・・・そんなの早く見たいじゃーん。
ま、CD買えば付いてくるんだけど、いち早く見たいのがヲタ心ってもんです。
仙台でも見れるよね?ね、山下!(必死)
ちなみに、新潟もマナーが悪かったみたいね・・・。
そういうの聞くと、残念で鬱になるね・・・。
これに懲りずに、またNEWSコンに足運んでやって下さい。>Yちゃん

さて、話は変わって・・・、今月から始まった少クラプレミアム。
第一回目のゲストが相葉ちゃんですよ。相葉ちゃんですよ。(リピート)
そりゃ、太一くんも疑問に思うハズですよ。
でも、そんなことはお構いなしの相葉ちゃんが面白いわ~。
さすが、スーパーアイドル相葉ちゃん。
スーパーアイドルもお酒を嗜む年になったのね。(しみじみ)
相葉ちゃんが酔っ払ったとことか、リアルに再現して欲しいね。
きゃー、MJのVTRが懐かしい~。
MAINだよ~。(涙) 斗真、小っちゃ!
毎回、こんな懐かしブイが見られるんでしょうか。
トークも長いし、曲も3曲流してもらえるし、プレミアムって素敵だ。(キラキラ)
しかし、ゲストとして呼ばれる日はまだまだ遠そうなり・・・。

最後に嵐の新曲「きっと大丈夫」。
カーワーイーイー!(ジタバタ) しかも、衣装がカッコいいー!
赤の次は黒スーツなのね。大ちゃん似合う~。
CMで曲だけ聞いてた時は、どんな振りか想像も出来なかったけど、
WISHに続いてワタシの大好物なカワイイ路線じゃないですか。ウハウハ。
手の振りとか、可愛いよ~。
これを踊るニノミは、死ぬほどカワイイ予感がする。
二宮さーん!早く帰って来てー。そして、踊れ!


今日は腹の調子が良くないので、この辺で。
クロサギ2話の数字・・・まずまずかな。

クロサギ2話 赤と黒

  • 2006/04/22(土) 20:58:38

あまりに疲れが溜ってたので、今日は整体に行ってきました。
それから眠くて仕方ないんだが。

昨日の第二話。
どうなんでしょう・・・私にはまた冷静な判断は出来ませんけど、
後半は黒崎の心情が痛いほど伝わってきて、思わず

泣いちゃいましたよ。

私にとって昨日の後半30分は、ここ数年の山下の演技の中で間違いなく一番でした。
特に、さとし(小山)に背を向けて、

「まいどあり・・・」

と呟き去っていくシーンが、苦しすぎるほど切なくてよかったー。
黒崎の涙も当たり前のようにウルっと来たけど、
それよりもこの親友との別れにジーンときたね。
フェンスを越えて同じ景色を見ていた親友同士だったというエピソードが余計にね。
でも、フェンスにガシャって顔を押し付けられるKちゃんは、

普通にかわいそうだった(@山下日記)

ですけど。(笑)
Kちゃん、ナイスアカサギ!

にしても、前半はイマイチかな・・・って思いながら見てたんですが、
ぎゃー、学ランきたああああ!(興奮)
しかも、屋上で小山と寝転ぶ時の微笑みがいい~!
でも、結婚詐欺を装うためにしても、コスプレ多様しすぎ・・・と思ったりもしたんですが、
ぎゃあああああ!ヅラぴぃたんカワエエーーー!(貧血)
胡散臭さが堪らん!
しかも、それ以上に黒い帽子のお坊ちゃまぴぃたんが、カワエエーーー!
ヅラ万歳!万歳ヅラ!(落ち着け)
あまりコスプレ多様では、ドラマが軽くなってしまいそうでイヤ・・・って思いつつも、
怒涛のお坊ちゃまコスにすっかり踊らされてしまいました・・・。

しかし、つ、疲れる・・・。


山崎さんとの場面の黒崎の表情が一番いいですね。
特に最後の山崎さんとのシーンでは、
表情から「いつか殺してやる」みたいな雰囲気が凄く伝わってきて、
とても迫力あったと思います。

後は、これが結果に繫がりますように。

夏の予定

  • 2006/04/21(金) 18:21:13

気が付いたらもう金曜日ですよ。早いな~。
来週はもっと慌しい気がする。気が付いたら仙台にいる気がする。
とりあえず、嵐コンどうしようか。(唐突)
NEWSコンでスッカラカンな時に、締切日はGW明けなんて・・・クスン。
でも、嵐コンはNEWSのホテルコンの日以来行ってないから、絶対行きたいのだー。
ニノの髪型がどれくらいかが気になるけど。
ちょうど微妙な予感がするの・・・。
微妙なくらいならヅラ被って欲しいの。

金曜のクロサギデーなのに、嵐祭りで申し訳ない。(まったく)
久しぶりにニノミに会えるかと思うと、興奮してしまいました。
これから徐々に夏の予定が発表されてくんだろうね。
毎年嵐コンの発表って早いのな。

昨日はたくさんのお祝いメールいただき、ありがとうございました☆
本当に本当に嬉しかったです。
みんなすごい暖かいよ~。(涙)
これからもお世話になります。

以下、最近のこと。

■東京
先週の土曜日、東京に行って美味しいもの一杯食べてきました。
お昼は銀座の「ハゲ天」の天ぷら。
夜は有楽町の「コカレストラン」でタイ料理。
どっちも素晴らしく美味しくて、幸せでした~。
表参道ヒルズも行ったけど・・・あそこはまだダメだわ。
酸欠になりそうで、とても長時間はいられないね。
裏通りにある「おもちゃカフェ」が気になったんだけどな。

■サヤエンドウ
その東京に行った時、アナスイでサヤエンドウのネックレスを見つけました。
可愛いんだけど、可愛いんだけど・・・でも、サヤエンドウってどうなの。
コウちゃんが誕生日プレゼントに買ってあげるって言ったけど、
それは遠慮させてもらった・・・。
それしてNEWSコン行けばいいじゃんとか言われたけど、そこまでしなくてもねぇ。

■ドラマ
昨日は「医龍」と録画しといた「くず」を鑑賞。
両方とも、とてもお気に入りです。
「医龍」の阿部サダヲが好きだ~。
ま、いつも大好きなんですけどね。
原作の阿部サダヲが演じる荒瀬がバチスタチームに入るところの話が好きなので、
その辺がとても楽しみ。

まとまりないけど、この辺で。

笑う門には

  • 2006/04/20(木) 15:43:08

また一つ年をとりました☆

昔は4月生まれというと、みんなより早く年取るような気がして、
あまり好きじゃなかったんだけど、
今は山下と同じ春生まれってことで気に入ってます。(単純)
毎年、年を取るのは気に入らないけど・・・。
今年も山下パワーをじゃんじゃん吸収して、パワーアップするぞー。
そんな今日、0時ちょうどにNちゃんとSさんからメールが届いていて、感激しました。(涙)
覚えててくれてありがとう・・・本当に幸せ者っす。
素敵な友達との出会いも全て、山下のおかげです。
本当に好きになってよかったよ。
山下のように周りを幸せに出来る人間になりたいなり。

そして、ハッピーな日をよりハッピーにしてくれる、山下日記。

歯が乾くまで笑えっ!・・・か。(笑)

逆に心配になるくらいハッチャけてますけど・・・一緒に笑えば大きな福が来る気がするね。
てか、日記の続き、福どころか斗真が出てきちゃったよ!ぎゃー。
すっごい笑ってる斗真の夢って・・・どんなシチュエーションなの!?ねえ、山下!
もういっそ、夢占いでもしてもらえばいい。

「なんか斗真に電話したくなったわぁ!」

山下、〆がそれってちょっ・・・素直過ぎ。
ぜひ、「斗真の夢見たんだけど~」とか言って電話して欲しいね。

今日は山下のアドバイス通り、日本人定食にします。
主婦の人手あげて!・・・(笑)

チーム山下

  • 2006/04/18(火) 18:00:07

最近、慌しい毎日にバテ気味なんですが、
そろそろ仙台に向けてテンション上がってきました。(ようやく)
チケットも全部片付いたし、後は待つのみだー。
半分旅行気分ですが・・・仙台までコン遠征するのは初めてなので、
みなさんよろしくです~。

山下日記読んで・・・今ごろ初回高視聴率の喜びに心から浸ってます。
昨日までは、喜びよりも次への不安の方が大きかったんですよ・・・。
でも、めちゃめちゃ嬉しそうな山下の日記読んだら、ここで喜ばなくてどうする!・・・と。
なんだか目が覚めました。
喜ぶ時は喜ぶ。ダメな時は、その時考えよう。
単純なことだけど、最近はそんな単純なことに躊躇してしまうようになったみたい。
もっと素直になりたいね。
一番プレッシャーと戦ってるのは山下なんだから、
精一杯応援して、結果が出た時には一緒に喜ぼう・・・改めてそんな気持ちになりました。

それに山下の、

「みんなで見るべ」

って言葉が、嬉しい~。
なんか山下が近くにいるような・・・山下のお膝元みたいな(・・・なんだそれ)、
とにかく山下と一緒にお祝い出来てるようで、無駄にトキメキました。
まるで、全員で「チーム山下」みたいな雰囲気が、嬉しいね。
粋な計らい、ありがとう。>山下


で、NEW素のアニキ。
ストリッ●ショーって・・・。アレ以上、何を期待すればいいですか?

クロサギ 1話

  • 2006/04/17(月) 15:28:16

なんだか、凄い数字が出たようですね。うわ~ん、泣ける。(喜)
問題は2話以降・・・期待してます。
そんな訳で、初回視聴率お祝い感想。(の割に、辛口です・・・)

まず、出演者のクレジットの一番最初に、

「山下智久」

もうね、これでどうして落ち着いてられるかと。
いつもドラマのクレジットに山下の名前を見る時って、
好きになった頃の山下の姿が思い浮かぶんです。
まだJrの中でもペーペーだった頃のね。
当時の山下を思い浮かべながら、
こんな仕事が出来るようになったんだなーって感動と同時に、
その名前に掛かるモノの大きさに緊張したり・・・。
OPから気持ちが忙しくて、大変。
こんなんで、一時間・・・いや、夏までもつかな?

さて、肝心な内容は・・・う~~~~ん。(悩)
原作を読んでいたので、かなりインパクトあるドラマになるかな?と期待してたんだけど、
今のところその期待よりはちょっと下回ったかな。
一般視聴者は第一話の印象が決め手になるので、
コスプレとかそういうヲタサービスは二の次で、
もっと黒崎をダークなイメージにしてもよかったんじゃないかと思います。
それに時々、彰の幻見えたもん・・・。
最初の電車のシーンも、わざわざCG使うほどでもなあ・・・。
共演が山崎さんとか哀川翔とか、存在感たっぷりの方ばかりなんで、
それに負けないくらいの黒崎になって欲しいです。

なんか文句ばかりで申し訳ない。
個人的な趣味もありますが、これも全て山下愛ゆえ。
山下のドラマでなければ、ここまで考えません。
普段は、もっとテキトーに見てます。
単独主演なんて滅多にないチャンスなので、本当にいい作品になって欲しいんです。
山下の言うように代表作になって欲しいです。

ま、そんなこと言ってても、しっかり山下には十分なほど萌えてた訳で。
素肌にサスペンダーには萎えるけど・・・、(ぇ)
やっぱり山下の眼がいいんだよね~。
今回の、黒崎の鋭くて悲しい眼なんかは、持ってこいじゃないかと思います。
眼がアップになるたび、クラクラしたよ。

後は、
「あんたを騙したシロサギ 俺が喰ってやるよ」
のセリフの後、厳しい顔からフッと笑みを浮かべるところとか、
ああああああああ・・・好き。

そして、第一話ツボナンバー1は・・・、

「職業 詐欺師 だ」

バタッ・・・(昇天)
一番のツボが一番ベタなシーンって・・・自分でもどうかと思うけど。
しかも、予告で何度も見てたってのに、どうかと思う。
でも、この山下には本気でヤラれたなー。
他の山下にも本気でヤラれっぱなしなんだけど。



今回、見たいドラマばかりで、ただでさえ一杯なHDDが悲鳴上げてます。
今のところ、「クロサギ」以外でお気に入りは「医龍」。
原作もしっかり読んでみました。うん、面白い。

ヤマシタ、ヤマシタ、ヤマシタ

  • 2006/04/14(金) 17:55:24

今日は朝から山下TVジャックの日。
帰って早速、HDDの整理してます・・・。容量足り~ん!
朝から働き詰めでDVDレコが熱くなっちゃってるけど・・・大丈夫か?

■朝ズバ
ブランチの時と同じ衣装です。
黒コートに黒いジーンズ、白シャツに赤ネクタイ
この赤ネクタイはどうも・・・クロサギっぽくないんじゃないかと。
まあ、そんなことはどうでもいいよ、もう。
だって、山下がカ ワ イ イ ー ! ! !
耳に髪掛けてる~!サラサラになってる~!(落ち着け)
それに、ちょっと髪切りました?
最近の中では、一番落ち着いた感じに見える髪形が、ステキ。
黒髪だと重く見えがちになるんで、今くらいの長さをキープして欲しいな。
とりあえず、新曲お披露目までは今の感じでお願いします。
そして、大変なことは?という質問に、色んな役に扮装することだと説明する山下。

P「サラリーマンだったりとか、チンピラだったりとか、いわゆるアキバ系とか。」

え・・・アキバ系は山下がやってみたい変装じゃなくて?
山下提案のアキバ系も採用されたの?それとも、単に山下の希望か?
最後、番宣する山下があまりに一生懸命で、最高にトキメキました。(毎度)

■はなまる
堀北真希ちゃん出演のはなまるカフェの中で、山下がVTR出演。

P「おはようございます!全力投球、山下智久です」

アンタ、いつからそんなキャッチコピーに・・・。(脱力)
相当「全力投球」が気に入っちゃったのね。
お坊ちゃま山下の、ハンティング帽姿が可愛いー。
あれ?バックに流れてる曲は、山下の声?
鼻声が山下っぽい。(コラ)

真希ちゃんからの、誕生日プレゼントが「知恵の輪」って。(笑)
意外にも知恵の輪が得意なぴぃたん・・・萌えるね。
いいなー、私も直接プレゼントしたい。(ムリ)

■2時ピタ
出演時間、短い・・・。
最初こそハジけて登場してたけど、ちょっとお疲れモードに見えた山下でした。
頑張れー☆

そして、私の地域じゃ「クロサギナビ」は放送しません・・・。(チーン)


ドラマの放送時間が近づくにつれ、妙な緊張が襲ってきてます。
ずっと指先が痺れてるような、そんな感じ。(病)
たぶん、すぐに感想書きたくなるだろうけど、明日は東京デートなので、また後日。


続きを読む

山下ラッシュ

  • 2006/04/13(木) 17:58:58

家に山下が溢れてます。
今に始まったことじゃないけど・・・溢れてます。雑誌が。
ヤングサンデーの表紙にまでなっちゃってて、どうしたらいいですか。
昨日は時間が無かったので、近くの本屋でTV誌3誌だけ買ってきたけど、
雑誌買うのに恥ずかしくない私でも、山下ばかり3冊レジに出す時はさすがに恥ずかかったよ。
今日は、他の本屋に行くことにします・・・。

で、選べずに全部買ってしまったTV誌。
●TVジョン
もう、単独でレモン持ってるってことが記念だから。
もちろん、記念買いです。(またか)
しかも、中のアップの写真が、うぎゃーーー!(言葉にならない)
この、唇を指でプニってさせてるのが、好きー。
前にもあったよね、プニってさせてるの。プニって。(どんだけ)
あとは、お坊ちゃま山下のヅラ加減が、妙にツボです。
第二のヅラドル、誕生しちゃう?

●LIFE
クロサギ連載もあるので、これも買い。
チンピラぴぃたんは、よくよく見るとこんなベタなチンピラは存在しないんじゃないかと思う。
でも、こんなベタな想像力がぴぃたんっぽいのな。
ページトップの写真は、真っ暗な中にスポットライトを上から浴びる山下。
カッコイイー!!!
なんかもう、「山下智久」って活字さえカッコいい。(重症)
あまり暗めに撮られた山下の写真は好きじゃないけど、
この最初のショットは好きです。
写真のように、どんな暗い中でもスポットライトだけは当たってて欲しい。
なーんてね。

●ガイド
もうどうにでもなれ・・・と、勢いで購入。
表紙の髪の感じが一番好き。
やっぱり、後ろ毛は短い方がいいよ~。
これから、嫌でも大人っぽくなってくんだから、もう少し幼げな山下でいて欲しいよ~。
大人の階段はゆっくり登って下さい。

そして、今日は他の書店にて、オリスタ購入。
●オリスタ
CAZと迷ったけど、なんとなくこっちを選びました。
ケリーさんも載ってるし♪
山下は2ページで、そのうち写真は1ページ。
これが、またシンプルイズベストっつーか、変に修正されてなく素で美しい感じに仕上がってます。
う~ん、好き。(はあと)
トークはほとんどドラマのことですね。
新曲のタイトルは最初、英語だったとか。
どんなタイトルだったんだろう・・・。
まあ「抱いてセニョリータ」で勝負だ!

メンバーも付いてるんだから、一人じゃないから大丈夫!(@山下日記)


では、明日の山下ラッシュに備えます。

祝☆CD 抱いてセニョリータ

  • 2006/04/12(水) 18:09:05

それでなくてもフラフラになりそうなくらい忙しいって時に、
またまた来ましたよ。デッカいGOOD NEWSがっ!

山下智久「抱いてセニョリータ」 5/31発売決定

よ!(パチパチ)
はい、そこのキミ。タイトルで笑わないように。
あの曲調でこのタイトルってことは、「アミーゴ」っぽく懐かしくも新しい感じを狙ったのかな。
とにかく、歌番組出て下さい。・・・いえ、出させて下さい。(必死)

で、詳細です。
■初回限定盤(フォトステッカー・12Pブックレット同封)
1・抱いてセニョリータ
2.指輪
特典DVD・・・抱いてセニョリータ(PV・オフショット映像)
        カラオケ用歌詞入りPV・オフショット映像

■通常盤
1.抱いてセニョリータ
2・指輪
3.向日葵(通常盤のみ)

ぎゃー!
待望の「指輪」がCD化される~。(泣)
しかも、DVDきたあああー!PVにオフショットって・・・ウハウハ。
さらに、通常盤に新曲ー!!!
切望していた握手券は同封されてないようですが・・・骨の髄までP担なワタシ、何枚でも買いまっせー。
とか言って、万年山下貧乏なので、ほどほどにしときます。


今日は気合入れて試写会のWSもしっかり撮ったし。
裸にサスペンダーって、なんじゃそれ!
チンピラの研究したっていう山下。

「・・・セカンドバックに、ガムをかみかみ・・・みたいな」

ほら、「かみかみ」まで、活字にされちゃったじゃん。
そんなところが、21歳になっても愛しい山下です。

堺と彰のチューボーですよ

  • 2006/04/10(月) 22:32:22

昨日、札幌で山下バースデーコンが開かれていた時、
私は地元で相方とささやかな山下誕生祭をしてました。
珍しく2人でケーキなんか食べちゃったりして。

20060410123627.jpg


私はサッパリしたケーキが食べたかったので、柑橘のタルトを選択。
オレンジ・金柑・グレープフルーツ・日向夏・・・などが乗ってて、うま~い!
お店には「えんどう豆のケーキ」という、とてもNEWSチックなケーキがあり、
そんなのぴぃたん誕生祭にはもってこいじゃないか!と相方と眺めてたんですが、
結局2人ともそれは選ばず・・・。
だって、えんどう豆のケーキ、とっても地味なんだもん。
ケーキでお祝いした後は、2人でプチNEWSコンを開催してきました。
まあいわゆる、全曲NEWSコンの曲を歌うカラオケってやつです。
NEWSコン並みに楽しかった~。
今日、相方はケリーさんライブに旅立ってきました。
ツヨたん、お誕生日おめでとう☆


山下の「NEWSでよかった」(@山下日記)って言葉、嬉しいね。

では、まとめて土曜日のTV感想。

続きを読む

MOW21歳

  • 2006/04/09(日) 10:56:11

☆山下智久 21歳おめでとう☆

この年も、山下にとって実りある年でありますように。
そして、ずっとずっと輝き続けて下さい。
書こうと思ってたこと・・・山下日記で、先に山下に言われちゃいました。
山下の強い決意。絶対に絶対に、叶うと思ってます。
なんせ、有言実行の男だから!

本当に山下智久のファンでよかった。

ブランチ

  • 2006/04/08(土) 20:31:43

ブランチの山下がクロサギ風で、とてもカッコよろしかったです。
時々見せる、素の笑顔もカワイイ~。
詳しくはまた。
そして、最後の方でバックに山下の歌う主題歌が流れました!
山下の喋る声で、ちょっと聞こえ難かったけど・・・。
確かにロック調だったよ!
少しだけ聞き取れた歌詞に「セニョリータ」とか言ってた。
山下の作詞じゃないよね・・・きっと。
ま、山下がセニョリータとか歌詞に取り入れてたとしても、
それはそれで萌えるんだが。

さあ、あとは「境と彰」のチューボーだ。

NEWSコン 名古屋26日 2部 ラストだぞー!その②

  • 2006/04/07(金) 15:10:29

3月のオリコンマンスリーランキング シングル部門

1位「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」 NEWS

です。わっしょーい!
初登場1位、マンスリー1位・・・これがこんなに嬉しかったことはないです。
全く騒がれてはいないけどね。
そんなことじゃもうへこたれないのだー。

さて、ようやく名古屋レポ終わりです。
気が付けば、山下バースデーまであと二日。
明日はDVD録画も忙しくなりそうだし、私生活でも色々と・・・毎日忙しいなー。

じゃ、続き。


*めいさんのバトンは、またやらせてもらいまーす。

続きを読む

NEWSコン 名古屋26日 2部 ラストだぞー!その①

  • 2006/04/06(木) 15:01:19

D誌、バンザイ!バンザイ、D誌。
心臓が止まりそうなほど美しい山下アップの表紙に、ありがとう。
しかも、ソロページの山下が・・・黒ネクタイ・白シャツ・ふち無し眼鏡!!!
もう、3大萌えアイテムですよ。
ちなみに、P誌も山下表紙です。ポ誌の感想もまだですが、
雑誌の感想はまとめて後日。

とりあえず、名古屋レポを明日までに終わらせたいのです。
でも名古屋ラストは、ほとんど記憶を頼りに書くので、間違ってたらゴメンなさい。

レポへ行く前にちょっと・・・、
名古屋ラストは、4公演中一番盛り上がりました。
ただ、マナーが一番酷かったのも確かで・・・。
せっかくのWアンコールなのに、物の投げ入れが酷くてとても残念でした。
今回、グッズにバスタオルがあるため、そのタオルを投げ入れる人が多数。
中にはうちわを投げる人も・・・。
せっかく、外周も近くてメンバーも近くに来てくれるのに、
何かあってからでは遅いですよね。
まあ、投げ入れられた物を拾って返したりして、応えてしまうNEWSも問題なのかもしれないけど・・・。
メンバーが返してくれるのを見れば、近くにいるファンは投げたくなるものだから。
残りの公演、会場全ての人が楽しめるコンサートになりますように。

では、改めて・・・名古屋ラストだぞー!


この日、1部の会場入りにかなり時間が掛かったので、2部は早めに並ぶことに。
しかし、スタンド席のうちわチェックも細かくなったせいか、すでに長蛇の列。間に合うの?これ。

ようやく会場入りして席につくと、開演時間前から「NEWSコール」が。
昨日より収容人数が増えたんじゃないかと思うくらい、大きな歓声に感動。

続きを読む

NEWSコン 名古屋26日 1部

  • 2006/04/04(火) 17:45:33

山下と小山が偶然同じシャンプー使ってたみたいで、
そのシャンプーってアレだよね、アレ。
シャンプーを確認するためだけにKちゃんに電話掛けてくる山下がカワイイです。
山下のバースデープレゼントを買いに行くKちゃんもステキです。メン愛♪メン愛♪

さて、今日は女性自身とnon-noと少コミチェックもあって、何だか忙しい。
女性自身は、撮影現場でチンピラに扮した山下の写真がイッパイでした。
ちなみに、表紙もチンピラ風オールバック。
でも、お肌ツルッツルでカワイイの~。

non-noは亮ちゃんも載ってるし、女性誌っぽくて写真がキレイだったので買っちゃいました。
ほんわかぴぃたんに、オットコ前亮ちゃん。
NEWSツートップは、スゴイのだ。
しかも、TBCの撮影風景や、ドアップの広告ページまで載ってます♪
感想は、また。


とりあえず、26日レポを。
二日目ともなるとほとんどメモってないので、他の部と記憶がごっちゃかも。
とにかく長いです。(*注意)

■26日 1部
26日11時、ホテルから名古屋駅へ。
前日は体調不良でダウンしてしまったPちゃんと駅で合流し、会場へ。
Pちゃんが復活出来て、本当によかった!
二日目も3人で入れることが出来てよかった~。
このP担3人で入る時って、最強だもん。

ギュウギュウの電車で暑さでフラフラになりながら、笠寺駅に到着。死ぬ~。

続きを読む

NEWSコン 名古屋25日 2部MC

  • 2006/04/02(日) 15:02:27

今朝、半分寝ぼけた状態で起きてくると、新聞見ながらコウちゃんが
「載ってるよ」
と、新聞の一面を指して言ってるじゃないですか。
開いてる紙面には何やら誰かの写真が・・・誰それ?(まだ寝ぼけた状態)

つーか・・・やーまーしーたー!!!(開眼)

なんと、紙面の上半分が山下のどアップなんですよ!
写真は全面に載ってるんだけど、下半分はクロサギサイトっぽい赤帯で他のドラマの番宣が載ってるんで隠れちゃってます。
モノクロだけど、すごーい!
うちの取ってる新聞は地元紙なんですけど、他の新聞にも載ったんでしょうか?

あまり、キレイに撮れなかったけど、全体の一部分だけ。

VFSH0033.jpg


「騙されたと思って、一回観てくれ」

ププ・・・カワええ~。
なんて、書いてたら今、MOWの大人ぴぃたんCMやったー!
捕獲は昨日のしんちゃんで出来てるかな・・・?


では、25日MCレポへ。まだ書いてます・・・。

続きを読む

対象年齢外

  • 2006/04/01(土) 20:47:18

今日は、車で30分くらいの桜の名所へ行って、花見をしてました。
8分咲きくらいでしたけど、見事な桜でしたよ。
そんな春を存分に体感していたその時・・・

合同FCが出来たってよ!

なんですと?
NEWS・エイト・カツンで、合同FC設立なんですか。そうですか・・・。
とてもFC設立なんて期待してる場合じゃない時期だったので、
FCが出来ることにも驚き。
それが、合同だなんて想定外なことにも驚きですよ。
でも、これで不安定な状態からは一歩前進ってことで、一安心ですね。
あー、これからが大変だ~。

そして、帰りに立ち寄ったショッピングセンターの本屋で、山下探し。

噂のセブンチーンは、噂通りめちゃめちゃカッコいいよー。
「もっと好きになって」
なーんて山下に言われたら、なるにきまってんじゃん!
言われなくたって、好きになる一方で困ってるんだから・・・。

続いて、小5・小6の背表紙を何気に見てると、「山下智久」の文字。
さすがに、低年齢層な雑誌に怯むね・・・。
でも、小6は表紙だし、インタビューページが6ページくらい載ってるし、
山下満載ですよ。
こういうのこそ、non-noとかに載せて下さいよ。
小学生にしたら、山下なんて随分大人な男なんだろうなあ。


あ、早くレポ完成させなくちゃ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。