ホームページ制作 末期色 2006年05月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱いてセニョリータ NOW ON SALE!

  • 2006/05/31(水) 22:45:02

本日、山下ソロデビュー記念日!・・・・・・・・・・なんだよね。(実感ない)

なんか不思議な気持ち。
昨日、CDを取りに行った時、
レジカウンターの後ろの棚に山下のCDがドーンと積まれてるのとか、
新譜の棚にズラ~っと並べられた山下のCDを見たら、
『本当に今までずっと見てきた山下なんだよね・・・』
と、実感のような幻のような・・・言葉では表せない不思議な気持ちでした。
だって、あの山下がソロでCDなんて!
NEWSのことや色々と考えると複雑な気持ちもあるけど、
負けず嫌いで人一倍努力してきた山下へのご褒美だと思います。
でもこれはまだまだ通過点だからね。
もっともっとデッカイ豆になーれ!

で、早速昨日寝る前に特典DVDを見たんだけど、
もうこれでもかってくらいぴぃたん満載で、眠れなくなりました。
いやホントに、目をつぶると瞼の裏に山下の顔が映ってるんだもん。
眠 れ ね ー !
心臓がドキドキしちゃって、大変ですよ。

まず、通常PVの、途中でごくせんになってるとことか、笑える。
ちょっと前の山下だったら、ケンカシーンなんてコントにしか見えなかったけど、
随分と様になってるね。
でも、やっぱりボコボコにされるぴぃたんが一番萌えるけど・・・。
学ランもまだまだ行けそうだし。

次の山下PV。
なんだこれ!
始終、山下山下山下山下山下・・・って、殺す気かー!
山下濃度が濃過ぎるよー。
もう、抱いてくれ~!セニョリータ。だよ!(何)
今までこんなPVありましたっけ?
あまり見てると身体に悪いので・・・ほどほどにしないと。
ホント、好き過ぎて気持ち悪い。

カラオケバージョンまで来ると、思考回路停止です。
欲を言えば、踊ってるバージョンも欲しかったな。

最後のオフショットが、これまたイイ!
やっぱり素の山下が一番いいね。
あんなカッコつけてたって、山下の言動・行動・仕草・表情はずっと変わらずカワイイまんまだもんね。
ちょこんと椅子に座った時の足とか映してくれてて、グッジョブ!
さすが、JE。ヲタクのツボを心得てくれてます。
嗚呼・・・今夜も眠れねー。

曲の方は、車の中で聴いてます。
「指輪」は原曲を思い出せないくらいにアレンジ変わってて、
これはちょっと・・・なんて思ってたのに、
今日になったら「あら、ステキ♪」。(単純)
やっぱり、いい曲はイイのです。
山下の裏声があれば、それで満足です。
「向日葵」は初夏の空気のような、爽やかテイストですね~。
白シャツとかで歌って欲しい!

さあ、これで2006年を乗り切ろう。
改めて、
山下ソロCD発売、おめでとう☆

2時ピタ!「会いたい(はあと)山下クン」
は、これからチェックしまーす。

歌謡曲を練習してるのはナゼでしょうね・・・。

スポンサーサイト

続きを読む

セニョリータ・イブ

  • 2006/05/30(火) 22:50:51

わーい、2時ピタ!の明日の予告で、山下の話題が。
みんなに「やまぴーやまぴー」言われてたよー。
映ってる写真の山下はめちゃ男前なのに!
年上お姉さま方からの人気は上々のようですね。

セニョリータは無事に手に入れて来ました。(感涙)
感激の初ソロCD「抱いてセニョリータ」の話は、また落ち着いたら。


では、昨日のHEY3の感想。
石井さんには申し訳ないが、笑わせてもらったよ。
さすが、ダウンタウン。素人イジりも山下イジりもお手の物です。
でもいきなり、ターザンをネタにされるとは思わなかった!
しかも、脇毛と乳●がターゲットになるとは。
あんな可愛らしい顔のアップから、毛のアップになるとは・・・。
でも、2人に喜んでもらえれば、それでいいです。
トークでダウンタウンを笑わせることなんてとても無理なので、
ぴぃたんもどんどん身体張っていかないとなのです。
気が付けば、いつの間にかダウンタウンが「やまぴー」呼びしてる!(嬉)
ちょっと山下との距離が縮んだようで嬉しいわー。

そして、ファン100人からの質問コーナー。
うわー、こんなとこで公開質問する勇気ないよ。
でも、石井さんオイシかったね。
フ~ン、恋愛対象はPママ世代以下かあ・・・セーフ!って、おい。
「食べるの?食べないの?」に、ただもう笑ってるしかない山下がめためた可愛いです。
笑とけ、笑とけ。
続く、亀たんとの仲がどうたらって話は、もう今更過ぎてなんとも・・・。
でも、その嫌いな理由が「生理的に受け付けない」って言葉に、
思わず引っくり返りそうになりましたよ。
TV上、そこはもう少しオブラードに包もうよ。
もう、ぴぃたんったら正直者。そして、悪気がない毒舌。

最後に、モノマネ披露。
もちろん、ネタはぴぃたん十八番のビートたけし。
ファンからのリクエストということと、
「似てないですよ~」と自分でハードル下げてることにちょっとホッとしました。
しかし、ここで意外にも山下が再び石井さんネタと絡めたりなんかして、ちょっと面白かったからビックリだ。
まっちゃんからはツッコミをいただき、浜ちゃんからもツッコミどころか、
「機転利かせたわ~」って褒められてしまったりして・・・ありがたいです。
必死に石井さんに謝るぴぃたんも、めたくそ可愛かったしね。


Mステよりも落ち着いて見られた歌は、やはりカッコ可愛かったです。
やっぱり一番のツボは、最後の「ん、あ~」ってイキ声・・・吐息交じりの声で。


明日はいよいよソロデビュー記念日。
そして、2時ピタ!お忘れなく~。

そうそう、山下日記の1000回記念の過去日記が、また少し更新されてます。
今度は「全力の国のやまぴー」ということで、アツく語った日記が載ってました。

ほっとけないよー

  • 2006/05/29(月) 15:41:14

山下ってば

「格好いいのも悪いのも見て・・・好きになってくれれば」

って。当ったり前よー!
だてにP担長くやってなくてよ。
カッコ悪いとこ見て嫌いになってたら、そんなのとっくに・・・。
特にMステは免疫付いてますから。(通算4回目)
というより、山下に関してはカッコ悪いところもそう感じず、寧ろ可愛く見えてしまう困ったP担なんです。
そうそう、山口くんからの暖かいお言葉、とても嬉しかったー。
それに、
「筋トレもほどほどに」
先輩からの助言をよく聞くよーにね。>山下
今夜はHEY3。
今度はトークに緊張する~。

ドラマは未だリピート出来てないので、感想はまた。
あれ?数字が↓・・・どうした、クロサギ!
せっかく、安定して来たと思ったのに・・・。

週末からの出来事。
■嵐
前作のアルバムをそろそろ買おうかと思ってたら、(遅)

7/5 アルバム「Arashic」発売!

ぎゃー、前作買う前に新作出ちゃうって!
初回盤は去年のツアーのDVD(5曲抜粋)が付くって言うし、
こりゃまた買いだわ。
この調子じゃ、ちっとも来年に向けてのNEWS貯金が貯まりません・・・。

■マスドラマ
役名が、鈴木カルロス三郎太。
ね、これ笑うとこ?(笑)
NEWSコンがあれば、恰好のネタになっただろうに。

■地元P担
日曜は、相方とPちゃんの地元P担3人で久しぶりに集まりました♪
ちょっとだけ山下映像を見たりも出来て、楽しかったー。
みんなで山下への質問考えたり、
カッコ悪いぴぃたんへの愛を語ったり、
ドラマの話したり・・・そんなことしてたら時間なんてあっという間でした。
今度はちゃんとした鑑賞会したいなー。


Mステ・・・新たな伝説+ドラマ情報追加

  • 2006/05/27(土) 20:45:03

だ か ら、 Mステは鬼門だって言ったのに。

でも、ドラマと違って、アイドル山下には一切ダメ出ししませんよ。
ダメ出しどころか、カワイイ♪カワイイ♪ですよ。
もう、昨日のMステは、DVD5枚に焼き増ししたいくらいに!
山下が、好ーきーだーーーー!!!

とにかく、最初から山下の緊張がひしひしと伝わって来て大変。
「空気読んでよ」とか、お決まりのネタを言ってしまうあたり、かなり余裕がない証拠のぴぃたんなんだから。
強引に「メンバーが」って言葉を出してくれたところは、またちょっと嬉しかったり。
てか、何だその衣装!(今さら)
なんか小動物の顔が付いてるよー。(怖)
スカーフが過剰なくらい巻きついてるのに、しっかり胸筋はパックリ見えてるし。
そこは隠してよし。

トップバッターかと思ったら、意外にも中盤で登場。
その前に福山さんとのトークにしっかり参加しちゃってるし。ばんざーい!
ここのトークも歌前のトークも、なかなか無難にこなせてたんじゃないでしょうか。
福山さんに「山下さん」って呼ばれると、なんだか嬉しいっす。
倖田さんに「やまぴーさん」って呼ばれるのも、ちょっと嬉しいっす。
「強く強く」の振りの説明にも、しっかりタモさん喰い付いてくれて、ホッ。
やっぱり、タモさんにはちょっと大人トークが一番ですね。

ここまではよかった・・・っていうか、歌になってJrをバックに従えて出てきた時には、
一気にソロの実感が沸いてきて泣けてきちゃったもん。
しかも、Jrの中でもABCとキスマイが付くなんて、豪華豪華☆
思わずトッツーや五関くんに目が行っちゃったよ。
バックが大勢いると目で追ってしまう、Jr時代の条件反射のようです・・・。

しかし、豪華なバック付けてもらえて嬉しいよ~と、感動に浸っていると・・・、
最初の音外した・・・。_| ̄|○
しかも、緊張のせいかアップになると目をつぶってたり、
カメラから視線を外しがちな山下。
でも、それが返って色っぽい表情になってるっていうか、
どうにも放っておけない感じで、かーわーいーいー。(盲目)
こんな時、余裕綽々でカメラアピール出来ない山下が好きです。
危うげなAメロBメロから、ようやくサビへ。
ぎゃー、やっぱりアップで見るとスゴイよ、この振り。
「♪強く強く」もこれだけの人数でやられると、圧巻・・・。
こぶしを見つめる山下も可愛いのな。
時々、なぜかアップで映る胸筋はいらないけど・・・。なぜ、アップ?
途中、歌詞を間違えた時はまた緊張しちゃったけど、間違えちゃった・・・みたいな顔をちょっとした山下がまた可愛かったです。

本当に、ここまでは感動で泣きそうになりながら見てたんですよ。
でも、その瞬間は突然やってきた・・・。
ていうか、気が付くと山下が倒れてるー!
いや・・・マイクスタンドと山下が倒れてるーーー!!!

や ま し た 、 ち ょ っ と カ ッ コ わ る い (・・・)

もう、どうしてそんな必死な感じになっちゃったのか・・・。
きっとマイクから離れてはいけない事情が、山下をああいう行動にさせてしまったのか。
とりあえず、さり気ない対応してくれたニカちゃん、ありがとう。
しかも、誰もが歌い終わった後、「あー、やっちゃった。」みたいに茶目っ気で誤魔化す山下を予想してたと思うんだけど、
曲が終わった後の山下ってば・・・

真 顔

ぴぃたーん!そんな切ない顔されたら、超気まずいって!
もうダメ・・・ホント、可愛くってどうしょもない。
堂さんが切ない顔してコメントしてくれたのも、更に切ないし。
タモさんのフォローには救われたけど、その後映ったステージから捌けてく山下の背中がまた切ない。
もう、その背中に一生付いてくから!(決意)
せめて、タモさんの方を向いてニッコリでもすれば・・・とは思うけど、
そんな不器用な山下が好きなのでいいんです。
やっぱり、山下は完璧じゃないところが魅力だから。
いつまでも放っておけない感じがするからこそ、好きなんだよねー。
とんだ初ソロ記念Mステだったけど、最高に可愛かったよ。

終わった直後に相方と電話してましたが、2人の結論は。

「やっぱり山下にはメンバーがいてくれないとダメだ。」


Mステの余韻がひど過ぎて、ドラマに集中出来ませんでした。
また、リピートしときます。
山下日記が、またカワイイな。


最後に、マッスーがフジ火曜9時「ダンドリ。~Dance☆Drill~」に出演決定!(@サンスポ)
これでNEWS3人目です。やったー!



本日お披露目

  • 2006/05/26(金) 17:50:11

いよいよ今夜は、エ ム ス テ ☆ 
生で「セニョリータ」お披露目です。(ドキドキ)
山下にとっては何かと鬼門のMステなので、緊張で胃に穴が開きそうです・・・。
音程だけは外しませんよーに。(トラウマ)

昨日は整体に行った帰りに本屋に寄ってTV誌とM誌を見てきました。
TV誌は、嵐がいっぱい表紙になってるよ~♪(と言っても、2誌?)
嵐も欲しいし、山下も欲しい・・・迷った末、結局買ったのはライフです。
なんたって、山下が着物着てるんだもん。
やっぱり、和装には弱いんだもーん。
またこの着物の山下がアホみたいにカッコいいんだわ。
まさに「ニッポン美男児」!!!
もう手の甲までカッコよく見えるよ・・・。
着物着てるだけで、いい匂いしそうだし。
あ、山下は素っ裸でもいい匂いだと思うけどね。(ぇ)

で、ドラマの話の中で、氷柱について
「拒否はしないけど、僕もちょっとウザいかも」って!

なんか、山下のその言葉でちょっとスッキリした。(笑)
終盤に向けて詐欺の手口もパワーアップして欲しいって言ってるし、
同じ気持ちで嬉しいよー。
最後まで、喰って喰って喰いまくれ!

貧乏なので、今週買ったのはこのTVライフだけなんですが、
アイラインがダメだと巷で評判のM誌をチェック。
アイラインぴぃたんに辿り着く前に、大股開きで座ってる山下の写真が!
さすがM誌はアイドル誌の老舗だけあって、いつもブっ飛んでますね
・・・。
だって、そのタイトルコピーが・・・、

「騙されたと思ってずっと見つめてくれ」

大股開いて「見つめてくれ」って・・・え、ナニを?(蹴)
もうずっと見つめちゃってますけど・・・。
いつからこんな路線になってきたのか。

そして、問題のアイライン写真に到着。
ププ・・・なんじゃこのアイラインは。
まあ、可愛くない訳でもないけど、マッチョにアイラインはダメだ・・・。
前に蜷川さんに写してもらった時のアイラインはとても好きだったけどね。
もう少し筋肉落として~。

さて、夜に備えようっと!


あ、Kちゃんのドラマ出演が26日付けで正式に発表になってました。
TBSのサイトにも載ってましたけど、
「人気グループNEWSの」
って言葉がとても嬉しいです。
岩下志麻さんがKちゃんのお母さん役だなんて、すごーい!

NEWSメン、あと一人!

まとめてJ-web

  • 2006/05/25(木) 18:03:33

最近、山下の話題が尽きないおかげで、なかなか触れることが出来なかった山下日記。
それと、ニッキにシゲ猫。
今日はまとめて書いてみよう!

と、その前に。
斗真の初主演舞台決定、おめでとうございます☆
「あずみ」は行けなかったから、観たいなー。
情報局更新しないとダメかな?You&Jでもいいのかな?
あー、分かんない~。

■山下日記
「うたばん」収録も無事に終わったらしい山下。
上手くいったのかどうかよりも、中居先輩が優しくてスゴイってことしか分からないけど・・・、
それよりいきなり

斗真って!!!

久々に電話した理由が、

「別に用はなかったんだけどね」

って・・・カワイイ!
用はなかったけど掛けちゃったなんて、わざわざ公表することでもないのに、
言っちゃうところが可愛いよ、ぴぃたん!
ちょうど、斗真の舞台も発表になったから、それで掛けたのかと思ったら、
単に声が聞きたかっただけみたいな・・・ホント可愛い。

「久々にしゃべったけど話がつきなかった。」

何?そのアピール。
気のせいかもしれないけど、文面から山下の嬉しそ~な雰囲気が伝わってくるようだよ。
あくまで気のせいかもしれないけど。
いつになっても、斗真話をする山下は可愛いってことで。(結論)

翔さんのバースデーパーティーで、緊張してる山下の姿が目に浮かぶようです・・・。

すっかり昨日の山下日記の感想が長くなってしまったけど、
最近の山下日記はハセやシゲが登場したりして、嬉しいな。
ハセとのやり取りとか本当に大好きなので、雑誌で対談とか実現させて欲しいよ~。
そして、HEY3の楽屋にはシゲが登場!
わー、メン愛♪
これはシゲも話題にしてくれてましたけど、
一緒に写した写真って・・・どの雑誌の撮影だろう?
採用されるといいね、シゲ。
「一緒に写っちゃえよ」とか、さりげなく言っちゃう山下がカッコいい。

そして、ツヨライブの最終日に、ツヨたんにメールした話。
本当に山下は律儀だね。(感心)ま、当たり前なこととは思うけど。
私は当たり前のこともなかなか出来ない大人なので、山下から見習うべきことが多いです。
ツヨのさりげない優しさもカッコいい。
追加公演は見に行けるといいね、山下。
ツヨたんは山下を贔屓にしてくれる数少ない先輩なので・・・これからも積極的に絡んでいただきたいです。(切実)

■げーむにっき
嵐5人での撮影に入ってから、とても楽しそう。
相葉ちゃんが初めて作曲したとか、しかも歌詞はニノにお願いしてきたとか、
落語家さん(=太一くん)とのやり取りとか、
ゆる~い感じのニッキ読んでるだけで和むわ~。

■シゲ猫
セニョリータの告知、ありがとう。(それだけ)
いや、一番読みやすいし面白いし、期間限定じゃなく続けて欲しいね。

メン愛でKちゃんが書いてたけど、グレーの折りたたみ傘を持ち歩くシゲが好きです。
グレーの折りたたみ傘とシゲなんて、見て無くても想像出来るもん。


TV誌とM誌の感想はまた、明日。
プリンなんとかっての、見忘れた~。(凹)

セニョリータまであと一週間

  • 2006/05/23(火) 17:41:51

山下日記1000回記念企画の過去日記が少しだけ更新されてたので、
また保存に勤しんでました。手、痛いよ~。
あれ、いつ更新されたんだろう?
更新されたのかどうか非常に分かり難いのが厄介です・・・。

Jrコンで山下が泣いちゃった時の話の日記がカワイイ。
泣いちゃった山下はもっと可愛かったけど。
あの時の自分の号泣っぷりは酷かったな・・・。

昨日のポ誌の続き。
最近のポ誌は写真にハズレがないくらい、いい仕事してくれます。
今月も最初の山下のアップのページが、超美!そして、ほんのりエロ。
さりげなく胸元を開いてるところから、フェロモンがムンムン香ってるよ。
見えそうで見えない乳●ビとか・・・もう、目が離せなくなてしまうので、ホント勘弁して。
見えてたら萎えるけど、チラリズムってとこが最高に興奮させられてしまうので。(病)
でも、どことなく女性的な胸のラインに見えてしまうのは、気のせいってことにしよう。

そして、タイトルに、

「俺のことを、メチャクチャ好きな女のコと結婚したいね」

メチャクチャ好きな女がここに・・・。女のとは言えないけど。(自滅)

トーク部分は、セニョリータ判定。(苦笑)
年上セニョリータとしては、「年上はアリ」って言葉だけで十分です。
でも、「キレイで料理が上手い人だったら・・・」って・・・ハードル高いよ!

で、また次のページの写真が好き!
このカメラ目線じゃないところとか、すっごい好きー!
シャープな衣装のせいか、マッチョな身体に見えないところがイイね。
本当にスマートな大人っぽい体つきになったなー。(ほれぼれ)
やっぱり山下はワタシにとって究極のオトコだよ。オンリーワンだよ!

でも、クロサギ特集の次のページのアップはちょっとダメだ・・・。
メッシュが即席っぽいし。カメラ目線が強力過ぎるし。
でも、オンリーワンには違いないけどね。

その他のツボ。
昨日も言ったけど、シゲが普段と違う髪形でカワイイよ!
さすが、静止画ハンサム、シゲ!(褒めてない)

あと、テゴが本気で可愛く見えてしょうがないとか、
ニノを見てるだけで幸せに浸れるとかは長くなりそうなので、割愛。


最後に、

嵐、オリコンウィークリーランキング1位! おめでとう☆

クロサギ6話と色々

  • 2006/05/22(月) 15:57:39

おっ!数字が戻ってる!

先週は内容の問題だったのか、裏のジブリの影響だったのか・・・。
ともかく、安定してきてるようで一安心。
残り半分、詰めが甘くならないようにね。

さーて、折り返しの第6話。
先週の反動からか、今回は面白かったです。
欲を言えば、もっとシロサギと黒崎との騙し合い騙され合いみたいなものを、
シビアに見せて欲しいかな。
終わった後に、何重にも絡んだ糸がほどけて行くような爽快感があればいいんだけど・・・ちょっと物足りない。
あとは、氷柱とゆかりのシーンがなあ・・・。
この2人のキャラに関しては、どうしても不満ばかりです。
あ、面白かったと言いながら文句ばかりで申し訳ない。
十分面白いドラマだとは思うんだけど、素直に楽しめない自分がイヤ・・・。

んじゃ、気を取り直して、山下ツボ。
また氷柱との絡みかよ・・・と思ったら、バタッ!(卒倒)
ぴぃたん!前髪留めてるーーー!
さすが、前髪留めが許される男NO.1。(当社ランキング)
のっけから可愛さにぶっ飛んでしまい、氷柱との会話が耳に入ってこなかったくらい。

やっぱり、桂でのシーンがイイ。
この3人の中だと、黒崎が幼く見えるその雰囲気が好きです。
黒崎は最強の詐欺師だけど、若くてどこか危うげな感じだから。
そんな黒崎の雰囲気と一番重なるシーンだと思います。
本当は、あまり深く考える暇もないくらい、山下の表情に見とれっぱなしなんだけどね。
特に、早瀬から神志名の過去を聞いてるシーンとか、ホントに堪らない・・・。
しっとりした肌感に、赤みを帯びたぷるっぷるの唇が色っぽーい!!
それで小指を噛んだりなんかするんだから、P担としては発狂しそうですよ。

そして、神志名とのシーン。(殴られるところ)

「言ってろ」

ぎゃー、この一言がカッコイイ!ちょっと鳥肌立ったよ!
その前の台詞は若干棒読みっぽく感じたし、後の台詞は彰キャラ見えちゃったけど・・・。
逆に、神志名を怒らせるキッカケとしては、上手く見えたかも。
更に・・・んぎゃー、ぴぃたんがボコボコにされてるー!
でも、ちょっと興奮。(病)
当たってないけど、痛そうだよ。
でも、痛がる山下はいつも妙に色っぽいんだよ~。
フェンスにガシャッとかじゃなくてよかった・・・。
Kちゃんの時の方が本当に痛そうだったなって、改めてちょっと同情だよ。

介抱される山下。私だったら上から乗っかっ・・・(自粛)。
自分を犠牲にして復讐に生きようとする黒崎が切なくて愛しくて、抱きしめたくなるよ。
氷柱には「もう帰ってくれ」と、リアルに言いそうだったけど。

そして、ビルの上の黒崎。
もう、携帯の閉じ方すらカッコよく見えるわー。(重症)

復讐に掛ける生き方をする黒崎が、とても切なく見える回でした。
さっきジャンプのNARUTOを見てきたんだけど、
ちょうど黒崎がサスケと被るんだよね。
ま、この2人をリンクさせるのもどうかと思うけど・・・。
でも、山下にサスケやらせたらハマりそう。
山下の眼もなんとなく車輪眼っぽいし。(どんな)
カッコいいと思うんだよなー。
MA兄さんのような舞台は無理だけどね。

話が逸れたけど、予告の和装の山下って何~!
もうムリムリ絶対・・・萌え死ぬ。

「詐欺師の情報売ってくれ」

この山下も、雨に濡れる仔犬のようだったし。
7話が楽しみだー。
「ドロ沼?三角関係」って文字は見えなかったことにしよ・・・。


■今日の買い物。
ポ誌だけ買ってきましたー。M誌はまだ見てません。
山下の感想は改めて書くとして・・・、
ツヨたんから山下の名前が出てて嬉しいよ~。
事務所のメンバーと交流があるのは、「翼と山P」ですって!(喜)
「山Pに年に3回電話するかしないか」って少なっ!って思ったら、
ツヨたんにとっては十分なほどらしいです。あざーっす!
いつか「しんどい」に呼んで欲しいなー。

あと、100%髪型のせいだと思うんだけど・・・シゲがカワイイよ!
テゴのアップには負けるけど。(ボソ)

くどいようだけど、山下の感想は改めて。



きっと大丈夫

  • 2006/05/21(日) 11:41:54

いよいよ来週の出演者欄に、「山下智久」の文字。
豪華な出演者の中に、山下の名前が並んでるのを見て、軽く泣きそうになってしまった訳ですが。

もう、Mステの嵐が最強だった。
気がつくと呼吸忘れてるくらい、どうしたらいいか分からないくらいモエの連続で大変でしたよ。
うっかり、P担生命の危機を感じるくらいに。

先週は、ニノの中途半端坊主にさえ十分楽しめたほどでしたが、
今回登場してきたニノは・・・帽子被ってる!!!
ぎゃー!ニノが帽子。ニノが帽子!!
どうしよう、帽子被ってるだけで先週の100倍可愛く見えるし、何よりワタシの大好きな感じになってる~。
帽子とヘッドマイクの関係で、ちょっとチャップリンみたいになっちゃってるけど・・・。
全然、問題ないよね。
そして、まつもっさんが、黒シャツーーー!!!!!(落ち着け)
先週はピンクのスカーフまつもにそれはそれは無駄にトキメいちゃったりしましたが、
やっぱり黒シャツなまつもっさんには負ける。
ブラック松本にはどうしても弱いワタシには、まつもっさんを目で追うのにも必死。
OPだけで、すでに精神的にギリギリです・・・。

で、また歌の初めは・・・にのあい!
しかもしかも、相葉ちゃんがニノの顔、 触 っ て る !!!(・・・放心)
それはもう見てるこっちがゾクゾクするような手つきなんだけど、
そんな相葉ちゃんの手にニノミったら当たり前のように・・・触られるがまま!
うああああ。(発狂)
ゴメン・・・ここだけ軽く10回はリピった。
先週もそうだったけど、この直立してるニノが頭(帽子)のテッペンからつま先まで、
完璧にワタシのツボ。もうど真ん中!
本当に大好きなんですよ、仔犬系が。それでいて、どこか扱いが難しいそうなところとか。
まずい・・・まだイントロ部分だってのに、これじゃ身体が持たないー。

そして、踊り出すニノミ。カワええ~。
最初の「♪いつも同じメンバーで~」ってとこの、前列3人組が可愛いったらないし、
「♪この景色心に焼き付けて~」のとこなんか、更に可愛さがパワーアップしちゃってて大変。
もう勘弁して。
しかし、この日の嵐はまだまだこんなもんじゃなかった。
「♪回り道もたまには悪くない」の相葉ちゃんが・・・腹 チ ラ !
シャツが出ちゃっててヘソがチラリズムなんだけど、この時の相葉ダンスも最高。
続く、「♪そんなことで悩んでナイナイ!」のニノミに、またもや昇天寸前。
更に続く、まつもっさんのエロカワな視線に、完全昇天・・・。
ホント、すげーな・・・嵐。
こんなに年々可愛くなってくグループは滅多にないよね。

そして何と言っても最後に登場した

大 宮 S K ! ! !

ヤバイ・・・嵐コンもっと申し込んでおけばよかった。
まずは、来月相方と鑑賞会して、ストレス発散しとこうっと。


P担生命の危機を回避出来た「クロサギ」感想は、また。

NEWSのお仕事

  • 2006/05/19(金) 17:52:26

また「朝ズバ」見逃した・・・。

その代わりというか、2時ピタの番宣だけは見ました。
今夜の予告と、6話のゲスト黒沢さんとツーショットのVTRだけだったけどね。
VTRの山下は、6話の中でしてるオールバックで後ろをちょっと縛ったような髪型でカワイイよ~。
もう、髪型に関しては何やっても可愛く見えてヤバイ。
ヅラが可愛く見える時点で、かなり重症だって話だけど・・・。
予告の時に、アナウンサーが「クロサギやまぴー」って言ってて、ちょっと笑っちゃいました。
「クロサギ」と「やまぴー」って、対極してる感じなんだもん。
クロサギなのに、愛称やまぴー・・・みたいな。
そんなカワイイ詐欺師がいてたまるか!

今夜は第6話。
山下に「クロサギ見てね」なんて言われたら、
今夜こそ、何があってもチャンネル変えずに見ます・・・。(変えたのかよ)


さて、ドラマと言えば、

長瀬くん主演の「マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)」にテゴが出演決定!

ですって♪
テゴ祭り開催中の私にとっては、またまた忙しくなりそうだ~。
テゴの役柄はというと・・・学校には何の意味もないと思っている無気力な生徒。
またですか・・・。
たまには違った雰囲気のテゴも見てみたいですが。
一方、聖の組の若手は、想像するだけでハマってます。(笑)

そして、もう一つ。

TBS 木曜10時の「花嫁はダミー!」に小山が出演。

こちらは、主演が篠原涼子さんということで、これまた期待出来そう。
でも、いつもこの時間の私はフジ派なんですよねー。
今も「医龍」にすっかりハマってます。
阿部サダヲの猫目が好ーきーだー。
今度の同時間のフジは米倉涼子さん(主演?)らしいということで・・・さて、どっちの涼子さんを見ようかな。

でっかくなったなー

  • 2006/05/18(木) 18:00:20

そうそう、先週「You&J」の第一回会報が届いたんですけどね。

今まで嵐と滝つばのFCは開設すぐに入会しましたが、
その嵐の会員番号よりは若い番号でした。そして、滝つばよりは大きい番号。
ま、3グループ一緒だし、てか・・・
「You and Jはカツン、エイト、NEWSの3グループを中心とした、
Jrの総合ファンクラブです」って。え?
Jrも含まれてるの?だったら、情報局と変わらないじゃん・・・。
何人かメンバーも言ってるけど、いずれは単体のFC設立とか有り得るんでしょうか?
合同だけどやっとこさFCが出来たと思ったら、まだ先があんのかい!
相変わらず、ややこしいなー。
単独FCなんて、まだまだ先は長そうだ。

今回の会員証はキーホルダー。
もはや、会員証がカードの形じゃなかろうと、驚きませんよ。
だって、滝つばの会員証なんて、キーホルダーみたいのにライトまで付いてたんだから。
確か、キーライトとか言ったかな・・・?
ふ~ん、ライトも点くんだ、便利~・・・なんて、使えるかーい!
でも、当時もさほど驚かず、滝担の友達と「ちゃんとライト点いた?」なんて確認し合ってたような。
きっと、世界のジャ●ーには、会員証がカードである必要はないんでしょう。
ちなみに、嵐の会員証は普通のカードです。

さて、第一回の会報は、白表紙側がNEWS、黒表紙側がカツン。
NEWSはあまり写真無いかな・・・って思ったら、冬コンの写真が載せてもらえてて嬉しい~。
それに、表紙裏の一番上の写真の一番左って・・・草野だよね?
右から、マッスー・テゴ・山下・シゲ・亮ちゃん・草野。
で、小山はスクリーンに映ってるし。(笑)
ちゃんと7人いるじゃーん。
でも、小山だけスクリーンって、これ何の時だったかな?

冬コンの写真はもう1ページ。
出た~、テゴニャ~ン!(左上から三番目の写真参照)
春コンで、何度この笑顔に騙さ・・・いや、ヤラれたことか。
あー、春コンを思い出す~。(キュン)
山下は、チェリッシュの写真だね。
ほんのりピンクのライトがこんなに似合う男は他にいないんじゃないかと。
そして、王冠シゲ王子の写真は・・・、王子ちょっと顔がお疲れです・・・。
頑張って、シゲ!(苦笑)

こんな調子で、思ってたより楽しめた会報でした。


今日は午前中お休みだったので、久しぶりに雑誌の整理をしてました。
とりあえず、押入れにしまい込んである雑誌の中から、
昔のJUNONとポポロを捨てることに。
昔のJUNONには、ジャニが載ってたんですよね~。
1999年頃のには、ほとんど山下なんて載ってないけど・・・。
山下と嵐のページだけザクザクと切り取り、ファイルに収めて終了。
大雑把な性格のワタシは、ファイリングは全て適当です。
年代順にしておけば見やすいものの、それがどうしても出来ない。
結局、自分でもイラつくくらい、いい加減なファイルになってます・・・。
ま、見れればいいか。

あと、お友達にプレゼントするために、これまた久しぶりに昔のビデオを編集。
雑誌もTVも、チビ山下がカワイイ~!
今じゃ、「抱いてセニョリータ」だもんね。
じれったいのよ~、だもんね。

本当に・・・「でっかくなったなー」(@zoppさん)だよ。

仔犬系アイドル

  • 2006/05/17(水) 18:06:46

山下に会いたいなー。(毎度)

今日発売のTV誌は、どれも買いませんでした。金欠だから、助かった~。
それより、昨日買って来たTVジャパンの表紙が素晴らしく美人さんなので、
またいつものように穴が開くほど見つめまくってます。
お肌ツルツル唇ぷるっぷるな山下なんだよね。(ウットリ)
しかし、山崎さんと並んだ写真は、表紙のエンジェル山下とは一変した表情で、
黒崎が乗り移ったような凛々さがカッコいいー!
役者してる時の顔と言うか、雑誌やドラマでしか見れない顔ですね。
昔はどの時の表情もあまり差が無かった感じの山下ですけど、
最近は役者してる時、アイドルしてる時・・・と、それぞれ違った表情を見せてくれるようになって、また成長を感じてます。
でも、こうして大御所山崎さんと並ぶと、まだまだ子供っぽく見えてカワイイね。
山崎さんの手のひらで遊ばれてそうだもん。
さすがに、ホンモノの俳優さんの迫力は、紙面上だけでも凄いです。
対談させてもらった山下は、相当緊張しただろうなー。
2人が向き合ってる写真は、本当にカッコイイです。
山下もなかなか迫力負けしてないっしょ。

あと、今月号は亮ちゃんもソロで載っておりました。わーい。
タイトルもズバリ!

「抱きしめたい!」

「濡れた仔犬のようなたたずまいに、思わず抱きしめたくなる女性が急増中。」

・・・え?そうなの?
ドSな錦戸さんを見てきたワタシには、「抱きしめたい」なんてとても恐れ多くて・・・。
抱きしめて下さい、ご主人様・・・くらいしか。
でも、確かにP179の亮ちゃんなんて、お姉さまには放っておけない表情してますよね。
「今、ヒロインを見守らせたら日本一の俳優」と言われるのも納得。
ん?これ、何で言われてたっけ・・・?
しかし、「濡れた仔犬」とは、ワタシの大好物なんですけど、
亮ちゃんをそんな目で見たことなかったなー。(どんな目)
ちなみに、P11の捨てられたような仔犬は間違いなく抱きしめたいです。
やはり、アイドルは仔犬系に限るね。


時間がないので、強引に〆。

1000回の軌跡

  • 2006/05/16(火) 16:06:21

P担のみんな、もう山下スペシャルメッセージはゲットしたかな!?

三度の飯よりぴぃたんが好きな山下フリークの皆さんには、
ヒントが無くたって楽勝ですよね。
最後に山下のメッセージが出てきた時は、ちょっと本気で喜んじゃいましたよ。
第一回目の日記とか最初の頃の日記は、昔の携帯に保存しっぱなしだったので、
これを機に保存し直そうと思ったら、すでに携帯がいっぱいいっぱい・・・。
仕方なく不要なデータを消したり、携帯からメモリカードにデータを移したりしたけど、
この企画が終わるまでにパンクしそうだー。
それに、途中の問題をわざと間違えたり、選択肢を変えたりして全部の日記読んでたら、
相当な時間が経ってました。
来月の請求がコワイね・・・。

期間中は1000回までの日記がランダムに公開されるようですが、
さっそく、少クラ収録と斗真の名前が出てきた時の日記が、すっごく懐かし~。
少クラ収録の話題から結局、斗真からのメール自慢みたいになっちゃってるんだよね。
山下は正直者ですから。
ちなみにその時の私の日記がコレ
当時、まだまだ日記初心者だったので、アイタタタなところはお許しを・・・。
「山下さん」とか、一度も呼んだことないし!
個人的には12月の握手会の日の山下の日記が一番お気に入りですけど・・・、
それもまた企画の中で見れるといいな。

そして何より、6/12から始まる記念企画、

「やまぴーへの質問」

が嬉しいです。ナイス!Jウェブ。
こういう企画を待ってたよー。
軽く考えただけでも、50項目くらいの質問があるんですけど・・・。
きっと、凄い数の質問が来そうだよね。頑張れ、ぴぃたん!
ファンにとっては滅多にない素敵な機会だと思うので、
山下の負担にならない程度にこういう企画も定期的にやってもらえると嬉しいです。
さ、来月までに質問考えておこう!

少クラ収録に山下が出演したということで、
来月の少クラでも「セニョリータ」が拝めるね~。
でも、これも社長の「ユー、出ちゃいなよ!」の一言だったなんて・・・。
その一言、またお願います!

「クロサギ」再放送の情報をいただいた皆様、ありがとうございました。
間違って消してしまったワタシには救いの神じゃ~・・・と思ったら、
あら?テレビ欄に「クロサギ」の文字が見当たらない。
どうやら、うちの地方では再放送はナシらしいです・・・。クスン。
また、いつものように相方にお願いしておきます。


今日買ってきたTVジャパンと第一回FC会報については、また明日。

クロサギ第5話

  • 2006/05/15(月) 15:46:45

日曜の夜。ただでさえちょっぴりブルーだという時に、とんでもなくショックな出来事が・・・。

クロサギ第5話、消 し ち ゃ っ た ・・・(最悪)

ショックだよ・・・しょーげきショックだよ~。
いくら第5話がつまんなかったとはいえ、そりゃないだろ、自分。
途中でMステ嵐をリピートしてて、見てない部分もあるっていうのに。
後で、山下のとこだけ存分に楽しもうと思ってたのにー。キィ~。
まあ、悪いのは全て自分なんです・・・。(反省)

という訳で、感想もままなりませんが・・・感想書くほどでもないかな。
ドラマに関しては、いくら山下が出てるからと言っても、
内容が面白くないと見ていて辛い・・・。
特に山下が出てると、余計にドラマへの不満が目に付いてストレス溜っちゃうから。
詐欺師対詐欺師のスカっとする爽快ストーリーのはずが、ストレス与えてどーすんの。
本来の詐欺をメインにした部分をもっと期待してるのに、回が進むにつれ恋愛メインに進んでくようでホント勘弁して欲しい。
しかも、胸の痛みで恋だと気付いちゃった・・・みたいな、小学生レベルな演出なんて見てて恥ずかしいわ!
禁断の恋もいいけど、もうすこしリアルに描いて欲しいものです。
5話だけでもテンション下がったっていうのに、三角関係まで発展とか・・・ホント、どーでもいい。
せっかくこの作品にしかないクロサギというテーマがあるんだから、
色恋沙汰なら、月9でやってもらって下さい。

数字もかなり下がったね・・・。
山下ファンとしてはこれほど悔しいことは無いです。
きっと、山下も・・・。
でも、これを受け止めてもっといい作品にして下さい。
あれだけの俳優陣と原作が揃えば、
面白いドラマにならないハズないんだから。

ただ、第5話も山下を楽しむドラマとしては楽しませてもらいました。
メガネ男子ぴぃたんとか、最初の喫茶店でのロン毛姿がちょっとキモカワなとことか、
やっぱりヅラ被るとカワイイとことか、前髪留めてるとことか、
メガネ男子ぴぃたんとか(2回目)・・・ツボばかりなんだけどなー。
さすがに、あの「バン!」にはうんざりだけど・・・と思ってたら、山崎さんが「バン!」って!(苦笑)
山崎さんがやってくれたらもう否定出来ないでしょ。
でも、山崎さんがやると、「バン!」さえ深みがありますね。(感動)
やっぱり、「桂」での山崎さんとのシーンが一番山下が黒崎っぽく見えて好きです。
なるべく自然な演技をしてる方が、黒崎の雰囲気に近いかな。
変装してる時とか下手にアドリブっぽいことすると、山下にしか見えない時あるから・・・。
文句ばかりだけど、山下主演だからこそ中途半端な作品にしてもらいたくないんです。
もちろん、山下にも作品に負けないような演技をして欲しいから。

次回は翔さん演じる刑事の過去が明らかになりそうで、ちょっと楽しみ。
今からでも三角関係はやめていただきたい。


最後にGOOD NEWS。

6/9の「僕らの音楽」にレミオロメンと錦戸亮!

亮ちゃん、ステキ!
これは、かなり楽しみです。
ちなみに、レミオロメンというと、未だにシゲの「♪こな~~~!!」を思い出すいっけです。

山下の「HEY×3」の収録も21日だね。
大丈夫かな・・・やまちた。

あらしとやました

  • 2006/05/13(土) 15:29:36

昨日から、嵐に山下にと忙しい管理人です。
仙台レポは昨日の日記でアップしましたので、よろしければどうぞ。


■Mステ
久々の5人揃った嵐、そして新曲ときたら、始まる前から緊張してきちゃった。

もちろん、愛しのハリウッド二宮さんの頭の具合が一番の気になるところですが。
帽子でも被って出て来るかと思ったら・・・飾り気一切ナシですよ。
まだ若干坊主だってのに・・・。
翔くんの帽子かバンダナ、どっちか貸してあげて!
白いコサージュにシックなスーツに、坊主って・・・。
でも、その微妙さも5秒も経てば可愛く見えてくるから、あら不思議。
ヲタクの順応性をなめんなよ。(何)

久々の5人でのトークは・・・相葉ちゃんのジョーズ。(笑)
こういう話題が本当に楽しそうな5人が大好きです。
相葉ちゃん、「リアルな感じ」って何が?(笑)
ニノの「俺がやんなきゃしょーがねえだろ、みたいな相葉ちゃん」にも笑った。

さてさて、5人での新曲お披露目です。
わあ、いきなりにのあい
この時のニノミの立ち姿が異様にカワイイ!!!
まるで、一人だけ子供が混じってるよ~、な状態ですけど。
ひっきりなしに踊ってる曲で、動きも非常に可愛らしいのに、
坊主がどうしても面白い感じに見えちゃうのな。
縦一列のフォーメーションの時も、翔くんから順番にしゃがんでって、最後に坊主だもん。
オチみたいになってるもん。あー、カワイイな~。(結局)
予想通り、動きとか本当に可愛いくって、大満足です。
ニノの敬礼ポーズとか、サビの足の上げ方とか、
「♪悩んでないない!」の可愛さとか・・・ホント、しんどい。
もう、完全に理性失った顔して見てました。
やっぱり、嵐は5人だね。

来週も嵐♪そして、その次はやました!

■ブランチ
先週と同様に、詐欺師タイプかそれとも正直者タイプかが判るという性格診断に挑戦。
今回は山下と共演者の奥貫さんの2人。奥貫さん、好きです。
あ、山下と奥貫さんの顔の大きさ同じだ・・・。
先週も思ったけど、後ろのポスターがカッコ良過ぎる!
このポスター欲しいよー。部屋に張りたいよー。(ジタバタ)

診断結果は・・・山下は先週に続いて「正直者」。
やっぱり!
そりゃ絶対、山下は正直者だって。
正直っていうか、小細工とか出来ない人だよね。
裏表とか無さそうだし、嘘とか下手でつけなさそうだし、
悪巧みとか本当に出来なさそうな人だと思うんだけど・・・どうでしょう。
ちなみに、私も今回の結果は山下と同じでした。テヘ。
私の場合はちっとも正直者じゃないんだけどな・・・。
でも、結果内容の、
「相手に物足りない人と思われる。」
「凄くいい人なのに、恋愛は上手くいかないかも」
に、ちょっとご立腹な山下。
た、確かに・・・物足りないとか、ちょっと分かる。(苦笑)
いや、私はその山下の面白くないところが、面白かったりするんですよ。
あ、面白くないなんて言ってないか。

そして、奥貫さんの、

「目がきれいだもの」

の一言に山下、

「恥ずかしい~」

か、か、か、か わ い い !
もう、この照れながら顔を伏せるところが、失神しそうに可愛かっ
た!!!
やっぱり、ぴぃたんは年上女性に弄ばれてる方がいいね。
それに、物足りなくたって何だって、素の山下が一番だね。

来週も目指せ正直者!

NEWSメジャーデビュ2周年記念☆ NEWSコン仙台 オーラス 後半

  • 2006/05/12(金) 17:51:30

「希望~Yell」の発売から2年なんだよね。
最初からなんでメジャーデビューじゃないかったのか、未だに不満に思うこともあるけど、
山下の夢が一つ叶った記念日でもあるので、お祝いがてらに最後のコンレポをしこたま長く書いてみました。(迷惑)
お暇な方は、続きからどうぞ。

今日はもう金曜日。毎週クロサギがあっという間にやってくるよ。
そして、Mステにあーらーしー!
嵐と言えば・・嵐5人で映画って!素敵だなー、嵐。
ニッキを読んでて、またニノミ単独出演かと思ったら、全員だったのね。
「黄色い涙」。役柄は、
小説家・・・翔くん
画家・・・大ちゃん
漫画家・・・ニノ
歌手・・・相葉ちゃん
それぞれの職業を目指す若者。
大ちゃんなんて、まさにハマり役?歌手を目指す相葉ちゃんが気になるところ。
ま、それ以上に気になるところが、
集団就職で上京した青年を演じる、まつもっさんな訳だけど。
また新たなまつもっさんが見れる予感がして、ドキドキだわー。

では、オーラスレポ続きへ。

続きを読む

NEWSコン仙台 オーラス 前半

  • 2006/05/10(水) 22:50:09

今日もTV誌発売ですか。そうですか。
結局、LIFEだけ買っちゃった。もう欲望が止まらない・・・。
部屋が片付かないな~。

気が付けば仙台から一週間以上経っちゃいましたが、
ようやくオーラス前半レポを。
オーラスはほとんどメモらず目に焼き付けてきたので、(すでに消えそう・・・)
抜けてる部分ばかりですが、よろしければどうぞ。

仙台30日オーラス
1部終わりから2部開演までは、いつものP担メンバーで秘密基地に集ってました。
ハイテンションYちゃんとも会えて、よかったよかった。
初会いのkuroさんも、短い時間でしたけど会えて嬉しかったです。
帰りにようやく会えたOさん、本当に本当にありがとうございました。(深々)
セレブSさん、次回こそはゆっくりと!

しかし、グランディはトイレが少な過ぎだろう。
結局トイレには行けないまま、入場。
頼むよ、NEWS。尿意を忘れさせるようなオーラスにしてくれ~。(どんな)

続きを読む

シロシャツ

  • 2006/05/09(火) 23:00:53

フフ・・・予定通り、コウちゃんがFINEBOYS買って来てくれたよ!
ていうか、電話で「FINEBOYS、もう買った?」って聞いてきたから。
私「まだだけど。買ってくれると思って。(半強制)」
コウ「分かりました。」

ということで、無事に私の手元には山下FINEBOYSが。(ホクホク)
やっぱり表紙って特別にいいね。
またこの虚ろな感じの眼差しがいいわ~。
ま、いつも若干虚ろってますけど・・・。そこが好きだから、いいの。(強引)
3パターンのファッションの中で、お気に入りは10ページの山下です。
タンクだけど・・・いつもより腕筋がイヤじゃない。
いや、ツボは上半身じゃなくて、パンツの皺フェチのワタシにとっては、
この穿いてるパンツの素材感が堪らなくツボ。(そこかよ)
あ、もちろん顔も文句無しにいいね。
髪の短さといい、耳に掛けちゃってるとこといい、さいこう!!!
11ページのポロシャツぴぃたんもなかなかだけど、腕が・・・!
袖口のところで血流が止まってそう・・・。
やっぱり白シャツで腕筋は隠しといて~。


今日こそコンレポをアップしようと思ってたのに、また時間がなかったよ。
またKちゃんNEWS聴き忘れたし・・・(沈)

祝☆1000回

  • 2006/05/08(月) 17:37:53

1000回の記念ロゴ・・・今までのロゴと全然雰囲気違うじゃん!
やっぱり、そろそろ少女漫画風はやめてー・・・とか言ったのかな。
21歳だって、黒崎演じてたって、我らがぴぃたんならまだまだ少女漫画風でいけるでしょ。
という訳で、山下日記が1000回です。おめ!

山下日記始まった時の山下は、まだ高校生だったんだねー。
もう3年経つけど、つい最近のようだなあ・・・。
ほぼ毎日更新してくれる山下日記は、私の毎日にも欠かせないものになってます。
些細な事だったり、アツいメッセージだったり、ちょっとおバカなことだったり、
親友のことだったり、メンバー愛だったり、とまたん愛だったり(笑)・・・
毎日山下の言葉で綴られる山下日記は、Pファンにとっては宝物です。
山下の言うように、このおかげで山下の見えない部分もかなり知ることが出来たし。
忙しい中、どんなに短い日記であっても毎日更新することは、とても大変なことだと分かってます。
無理しないでねって言いたいけど、やっぱり毎日読みたいもんねー。
負けず嫌いの山下のことだから、言わなくたって毎日意地でも続けてくれるだろうけど。
1000回記念企画がどんなのか、楽しみ~。
いつも山下からの一方通行だから、今度はファンの気持ちを山下に伝えることが出来るような企画がいいな。


1000回記念日に、もう一つ気になるのが視聴率・・・。
ちょっと上がってて、ホッ。
これをキープ出来るような内容でよろしく。

あ、来期の日テレ土曜9時って、長瀬くんになったのね。(苦笑)

続きを読む

クロサギ3話と雑誌

  • 2006/05/07(日) 23:26:04

GWも終わりですね。来年のNEWS資金のために働くぞー。

残りの仙台コンレポも書き始めたものの、日々尽きない山下の話題に翻弄されてストップしたままです・・・。
昨日はとうとう山下の夢まで見ちゃったよ。
夢の中で、山下の脱いだ服の匂いを必死で嗅いでたよ・・・。(どんなシチュエーション)
そんな訳で、すでにナマ山下に会いたい欲求で押し潰されそうですが、
ツボだらけの黒崎と雑誌で乗り切ります。
では、ドラマ感想から。

ようやく裸にサスペンダーが無くなってたね。
今回はまず、白石を演じる加藤さんがカッコいいっす。
見るからに裏表ありそうで、一筋縄でいかなそうな雰囲気が。
その白石との対決は、とても緊迫感があり見応えありました。
株を絡めた詐欺という内容もカラクリが分かりやすかったし、
テンポも良く最後まで気を抜けない感じも面白かったと思います。
また今後の白石との対決の可能性も、次に惹き付ける要素になったのでは。
今までの完全に勝って終わってた黒崎とは一味違った終わり方も好きでした。
ただ、やっぱり女子大生組が出てくるシーンは、あまり好きじゃない・・・。
アクセントとして入ってくるだけならいいけど、少し余分に感じる。
後、あまり感情移入できないキャラってことが大きいかな・・・。

後は個人的な黒崎のツボ。
ヒゲを付けると胡散臭くしか見えない山下。
「浜下さん」が「山下さん」に聞こえてビックリ。
私も山下に浴びるほどワインを飲ませたい。そして、酔わせたい。
二日酔いの山下(黒崎)が痛々しくって萌えたけど、
あのシーンでの黒崎が一番知能犯っぽく見えてカッコよかった。
「毎度あり」の後の、鼻の上の方にしわを寄せる顔が好き。
黒崎の青っぽさみたいのが感じられて。
なんか後はもうアップの度に、画面に吸い込まれそうになってたんですが、
最後の氷柱がお店に入って来た時の山崎さんがあまりに異様で・・・怖!
さすが大御所・・・最大のインパクトでした。


さて続けて、雑誌。
とりあえずW誌だけ買いました。
表紙のアップと一際大きな「山下智久」の文字を見たら、買わない訳にはいかんだろ!
しかも、山下が・・・脱いじゃってます。(出血)
何度も言うようにワタシは露骨なエロは嫌いですけど、
シルエットのように写された美しい肢体や、
身体半分をクロスで隠し、影の中にヘソピが光るような写真には大いにそそられます・・・。
若干汗ばんだような肌の質感とか・・・うあああああ、堪らん。
あと、腰骨のちょっと内側に入った辺りフェチなワタシとしては、
その部分のラインにまたまた発情寸前ですよ。
解りづらくてスイマセン・・・。
その部分に、男性特有の色気が漂ってるように感じるんですよねー。
改めて、いい身体になったなー、山下。

写真ばかり眺めてて、しばらくトークを読むの忘れてました・・・。
相談事をする相手にメンバーの名前が出てくるようになったことが、嬉しいね。

他のツボ。
シゲのトークもまた面白い。
でも、嵐とカツンのページに挟まれてて、ページが探しにくい・・・。

ハセがカッコいい!
さらに斗真がカッコいい!
2人のトークは相変わらずで、2人の様子が目に浮かぶね。


いよいよ、山下日記が1000回です!

五月晴れ

  • 2006/05/05(金) 20:58:00

朝から忘れず「はなまる」チェック。
また、翔さんと写ってる写真の山下が、とびきり美人さんなのな。
翔さんに律儀な男だと分かってもらえて、なんだかとても嬉しいです。
絶対、翔さんに釣りに連れてってもらいなさい!

「きょう発」は、スポットCMしか映ってなかったっぽいよ・・・。

そして、Mステ。
山下が5/26出演決定!わっしょーい!
緊張したような面持ちで喋るVTRの山下が愛しいよ~。
5月の楽しみがまたまた増えました☆
「セニョリータ」のトリビアってその事ね・・・。

明日もクロサギとセニョリータチェックが忙しそうで♪
わ、来週のMステは嵐だ!アワワ。

東京日和

  • 2006/05/05(金) 00:41:48

いやー、参った参った。
今日は予定通り東京へ行って来たんだけど、行きは思ってた以上に渋滞がひどくて。
仕方なく横浜で高速降りて、天王洲に車を停めてモノレールで浜松町へ。
そしたら突然、コウちゃんが「日の出埠頭から水上バスで浅草へ行こう」
なんて言い出したもんだから、日の出埠頭まで徒歩で移動。(これが意外に遠い・・・)
でも水上バスなんて楽しそうじゃん!って思ったら、乗り場はこれまた予想外に人!人!人!
結局、40分くらい待ちましたよ・・・海風にさらされて震えながら・・・。さみー!
まあ、何だかんだ言って、水上バスは観光気分が味わえて楽しかったんだけど。
降り立った浅草は、また足の踏み場も無いくらいの混雑っぷりで、これまたゲンナリ。
それでも、団子を食べながら浅草寺参りだけはして来ました。
ここで、すでに時間は夕方5時半。
次なる目的地、東京タワー(どこまでもベタな東京観光)へ、地下鉄を乗り継いで到着。
ちょうどライトアップされ始めてカッコいいー!なんて思い・・・ふと見ると、
なんだこの人込みは!
展望台入り口から、NEWSコンのシャトルバス乗り場並みに長蛇の列じゃん・・・。
聞くと、入場券買うまでに一時間待ちだとか・・・。ムリ!
券買えても、展望台が一杯だから入場制限あるみたいだし。
係員が「階段で登る方が早いです」とか言ってたけど・・・。ウソだろ。
結局、車停めてある駐車場が8時までで閉まってしまうので、展望台は諦めて帰ることにしました。

ふぁ~、疲れた・・・。
でも、今年は久々に横アリに行かないGWということで、
ごく一般的なGWを満喫してます。

って、気が付けば明日はクロサギ!
一週間が早いね。一年もあっという間だろうね。
明日は番宣が色々あるらしいので、忘れないように予約、予約っと!

NEWSコン仙台30日 1部 後半

  • 2006/05/03(水) 20:34:11

シゲ・・・泣かせるなよー!
もう何も言わなくていいから、来年みんなで戻って来い。

シゲ日記読んだら、昨日の自分のレポを反省しました・・・。
完璧なものを見せてくれてたのに、笑ってしまってゴメン。
でも、それがシゲに対する私の愛情なんで。

今日は昨日買わなかったTVぴあをお買い上げ。
コンが終わったのに出費が止まらないのがツライ。
でも、山下ページを開いた瞬間、財布の口を開いてた・・・リアルにそんな感じだったから。

明日は東京へ遊びに行ってきます。

では、30日1部の続き。

続きを読む

NEWSコン仙台30日 1部 前半

  • 2006/05/02(火) 16:04:03

さて、5月がスタートです。
Kちゃん、誕生日おめでとう☆(一日遅れでスマン)
そして、今朝の日刊スポーツに山下が主演男優賞(@野ブタ)で載ってます♪(Pちゃん、サンキュ)
5月に入っても、ヲタクに暇は無しだね。
この調子で、残り8ヶ月スイスイ行っちゃお!

昨日はコンの余韻が抜けない中、友達のblogを読んでは泣いて、
メン愛読んでは泣いて、新聞読んでは泣いちゃってました・・・。
仙台行き前日、事故のことでまた悪いイメージ付くのかなとか、
5月からのこととか、来年のこととか・・・
オーラスが終わるまで考えないでいようとしてたのに、
急に色々と不安になって気持ちが負けてしまいそうでした。
好きじゃなければ楽なのかも・・・そんなことさえ考えちゃったり。
でも、そんなもんぜーんぶ吹き飛んだのは、6人が出てきた瞬間。
やっぱりもっともっと好きになって帰って来たよ。
きっと来年は、もっともっともっともっと!好きになってるよ。

そんな訳で、最高の思い出となった仙台コン。
少しずつ頑張ってレポりまーす。


30日朝。
2時間睡眠で、7:18のひかりで出発。とりあえず、眠い・・・。
先に乗ってたTっちーさんとは、東京駅で再会。
仙台駅に着くと、頼りにしてたコインロッカーがどこも空いてなーい!
しかも、仙台なのに暑ーい!シャトルバスの列長ーい!
しかし、モタついてる暇は無いので、3人で分担してなんとかしました。
ここだけで、相当体力消耗しちゃったよ・・・。

仙台駅到着から1時間半近く経ってようやく会場到着。どんだけ不便!
先発隊のNちゃん、Nナさん&Rさんと合流~。
東北の地で見慣れたメンバーが集合してる状況が笑える。
1部開演が迫ってきたので、すぐに会場入り。

続きを読む

その涙を笑顔に変えて

  • 2006/05/01(月) 20:48:52

NEWSコン、しっかりと見届けて来ました。
本当に本当にいいコンサートでした。
NEWSとも友達とも笑顔で別れられたけど、
一つ一つを思い出すとまだ涙が止まらないよ。
私達が待ってた言葉をたくさんくれたメンバーに感謝。
NEWSファンで本当によかったよーーー!!!
誰にも文句言わせないグループにしてやるー!

どんな壁にぶち当たったって、大丈夫。

NEWSは8人だから。

ね、山下。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。