ホームページ制作 末期色 2006年06月


  • --/--/--(--) --:--:--


あと半年

  • 2006/06/30(金) 23:33:29

全ては来年へ生かすために

またまた、山下日記に涙してしまいました・・・。
う~ん・・・大人の事情だかなんだか知らないけど、
昨日のサプライズはNEWS結成発表くらいのショックだったし、
未だにこれっぽっちも嬉しいことなんてないんですが、
やはり山下の言葉の意味することは大きいんですよね、きっと。
一番悩んでるのは山下だろうし。
その山下が全力投球すると決めたのなら、応援するしかないね!
来年、新たなスタートラインに立てるように。
日記の言葉で、山下がどれだけNEWSを想ってるか知ることが出来たから、
あと半年・・・期待して待つようにします。
大丈夫。山下は絶対裏切らない男だから!
待ってろー!来年!

以上、ちょっと自分に喝を入れてみました。


そんな訳で、気分はモヤモヤですが、朝から制服姿のテゴリンにデレデレです。
私のテゴブームが移った相方も、同様にデレデレしたらしい・・・。
そんな相方から、北海道旅行中にメールをもらってたんですが、

「氷点のロケ地、旭川だって」

えー!(動揺)
今、富良野なんだけど!明日は旭川空港へ向かうんだけど!!!
さらにその後、

「上富良野もロケ地らしいよ!」

えええええ!!!(混乱)
今、富良野なんだけどー!!!(二回目)
めちゃめちゃ近いじゃん。東京と静岡より、全然近いじゃーん!
突然のテゴ情報に、ラベンダー畑の中で大興奮ですよ・・・。
そして、相方からのメールは、

「テゴリンに会ったらメールしてね~」

会えるかー!
いや・・・ちょっと期待しちゃったけどさ。
やっぱり、そう素敵な偶然なんてある訳なく・・・、
一足先に旭川から帰ってきました。
帰って来てTV誌見たら、菜の花畑にテゴ~!(萌)
こんなテゴが近くにいた事実だけで、十分です・・・。
「氷点」楽しみにしてます。


  • 2006/06/29(木) 10:49:59

北海道から、ただいま~。
天気にも恵まれて、見渡す限りの大自然を満喫して、美味しいもの沢山食べて、
心も身体もリフレッシュして帰って来たんです・・・が、
朝起きた途端にこれですよ。

国境超えた!山P新ユニット結成 (・・・)

どっちがゴルフでどっちがマイクなんて、どーでもいいよ!
TVに映ったスポーツ誌の写真を見た時は3人ユニットかと思って、
悪夢を見てるようで青ざめましたけど・・・。
あと、Jrが4人入ると分かって、ホッ・・・って、全然救われねー!
どうせなら、山下いなくていいと思うんですけど、これ。
次の仕事がまさかこんな状況になるなんて思ってなかったので、
とりあえず相方と会議です・・・。
たっちょん・亮ちゃん・やっさんと朝まで語ってしまうあたりに、
山下の心情が表れてるように感じるのは気のせい?


see you・・・

  • 2006/06/24(土) 23:17:17

終わったね、クロサギ。
最後のsee youって言葉がなんだか意味あり気に感じたけど。
とにかく、文句無しに山下がカッコよかったです。
カッコよくって、息苦しくなるくらいに・・・。
お疲れ様☆

感想書いて旅立とうと思ったけど、明日朝7時に出発だとか言われたので、
また帰って来てからにします。
左の写真だけは更新するかもです。

山下情報、よろしく~。

黒崎、最終日

  • 2006/06/23(金) 18:35:43

忙しいですよね、ホント。
でも、この忙しさも今日までかと思うと、番宣の山下を見る目にも力が入るってもんですよ。
朝ズバとはなまるはリアルタイムで見れなかったので、帰ってきて早速堪能しました~。
朝から山下がオットコ前だぜ、やっほーい!(無駄にテンション上げていきます)
単独主演ってことも、ドラマ最終回ってことも分かってはいるんだけど、
どこか実感沸かなかったんですが・・・、
でも、「はなまる」でオールアップの写真見たら、ブワ~っと色んな気持ちが溢れてきちゃいました。

山下を応援してきてよかったです。好きでよかったです。

大勢のスタッフさんや山崎さんや共演者の方々の真ん中に座ってる山下見たら、
もうそんな想いしかありません。
こんな気持ちにさせてくれて、本当にありがとう。
誰にでも平等にチャンスが与えられる訳じゃない中で、
山下は恵まれている方だと思います。
でも、与えられたチャンスに決して胡坐をかかず、努力を惜しまない山下だからこそ、
今があると思ってます。
器用じゃない人だから・・・これからもそんな山下でいて下さい。
三ヶ月前とはガラっと変わった頼もしい顔つきを見れば、
これからも期待を裏切らないオトコになってくれると思うけどね。
まあ、一人でエムステ出るときは、蚤の心臓になっちゃうぴぃたんだけども・・・、
またそんなとこが愛しい訳で。
てか、それが一番愛しいぴぃたんな訳で。
そこも変わらずにいて欲しいな~。

「はなまる」の話に戻って、なんか表情が濃ゆくない・・・?
でも、やっぱり素の山下はカワイイな。
煎餅食べてる姿にも、どこか上品さとアイドルっぽさが漂ってて、カワエエな~。
ワタシも、山下の口元に煎餅カスが付いてるの見つけたいー!
山下家の見取り図、どんなかと思ったら・・・汚ねーな、おい。(コラ)
朝一で書いたからって、珍しく言い訳しちゃってた山下が可愛かったから、いいけど。(甘)
縁側でスイカ食べてる山下が、久しぶりにリラックスした無邪気な表情を見せてくれて、
ちょっとホッとしました。
もはや、山下のスイカになりたい・・・。(病)
初登場1位の話題で、NEWSの名前が聞けて嬉しかったです。
ヤックン先輩、あざーっす!

という訳で、今夜10時は「クロサギ」最終回!!!
今日は、サッカー見ずに、しっかり見るぞー!


あと、こんな山下デーになんだけど、ニッキで自分から言っちゃってたから、
やっぱりこの話題。

「メロン見ろよ!何てめぇ人の乳首みてんだよ!!」

チクビ丸出しTシャツ着ながら、このセリフだからね・・・。
あのニノミ(@ドS)が屈辱的なチクビTシャツ着せられてることに、
征服感っていうか・・・モエるっていうか。
相葉ちゃんの「立った立った!」には、死ぬかと思った・・・。
でも、そんな格好されてまでも、発言はアレ↑だから。
まつもっさんの罰ゲームを必死に願うニノとか、最高に好きです。
あと、Tシャツ着る前のシャツ姿が堪らなくツボ。
さらに、その後脱ぎ捨てられたシャツがなんだかヤラしくて・・・堪らん。
相葉すごろくも嵐も、最高だね。


言い忘れてたけど、明後日から北海道に旅立ちます♪
留守の間、山下情報があればよろしくお願いします。
山下大冒険とかあれば、速攻でお願いします・・・。

明日は黒崎デー

  • 2006/06/22(木) 17:38:18

ニノミーのチ●ビ(@G嵐)にウハウハしてる場合じゃなかったよ!

なんだか、また山下に忙しくなってきました。
今日発売のポ誌を抱きしめながら帰宅すると、「明日のはなまるゲストに山下」というメールが。(@司令塔)
きたあああああ!は な ま る ー!
明日、仕事休んでいいですか・・・?(コラ)
しかも、「2時ピタ!」見てたら、クランクアップの山下がー!
慌てて録画ボタン押したけど、うちのDVDは起動に1分くらい掛かるもんだから、
ようやく録画開始したと思ったらドラマの予告部分しか撮れてねー!(使えない)
オールアップの挨拶してるぴぃたんが、しおらしくって可愛かったのに。くぅ~。
しかし、そんな軽く凹むワタシに朗報が。
明日の2時ピタにも山下が出演ですって!
しかも、クランクアップに密着だそうです。わーい。
明日は朝から晩まで、山下に満たされそうだね☆
ラストスパート、頑張れー!>山下
ワタクシも初主演クランクアップに感無量です。


さてさて、ニノミーのチク●の話は置いといて・・・と。
ポ誌が大変です。(何)
山下の横顔アップや、髪がパサっとなった横顔だけでも十分買いなんだけど、
テゴのページ開いた途端・・・思わず変な声出ちゃいました。(恥)
いよいよ、きたよテゴが。
ただ可愛くてブラックなだけじゃなくなってきちゃったよ。
ページ左側の小さい写真なんて、見るたびにキュンキュンしちゃって、
エロカワなテゴにうっかりキュン死にしそうですよ。
とても抑え切れなかったもので、相方にメールまでしちゃいました。
う~ん・・・エロテゴにここまでヤラれるとは。
しばらくこの写真で楽しもうと思ってます。

うわ!テゴの前のページのシゲもカワイイ!!!
こんなゲーシー見たことないよ・・・。(苦笑)


ニノの●クビの話はまた。(もういいよ)

ダブル太陽よ!

  • 2006/06/21(水) 22:36:58

毎晩、W杯ばかり見てます。さすがに、眠いので第一試合だけだけど。
やっぱり、ワールドクラスの選手のプレーは、見てるだけでドキドキするわ~。
ニノもニッキでW杯にハマってるとか言ってて、そんなニノにちょっとトキメイたり。
アレ・・・それ、いつのニッキだっけ?(最近、記憶力が・・・)
サッカー観戦してるニノより、サッカーゲームやってるニノの方が萌えますが。
猫背でゲームやってるとことか、想像だけで萌えるから。

そんなわけで、先週もアルゼンチン戦見てたら、クロサギの前半見逃したっていう・・・。
P担にあるまじき、失態。
その後も、Mっくさんとのメールに夢中で、気が付けば花火してる笑顔の黒崎くんしか印象に残ってなかったんだけど。(P担完全失格)
あれ?黒崎くん・・・キャラ変わった?みたいな。
あまり、ああいうの求めてないけど、笑顔の山下が可愛かったからいっか。

もちろん、後でしっかり「クロサギ」は見ました。いちお、Pヲタですから。
で・・・また、どうしょうもなく山下がカッコええな~。(ぽわん)
10話にきて、ますますカッコ良さが加速してるよ!
もう以前のように、山下の演技を見てハラハラすることも無くなったし、
山下智久だと意識せず見るようになってました。
特に、最後の方なんて、周りの圧倒的な雰囲気に呑まれることなく、
十分対等な存在感を出してたように感じます。
惚れたね・・・乾杯☆ まあ、とっくに惚れてるって話だけど。
子供を見つめる優しい顔から、これから戦う仇の詐欺師を思う時の顔まで、
とにかく完璧だった~。
周りの個性的な俳優陣も、それ以上に完璧で圧倒されましたし。
ただ、前半の通販詐欺の部分が中途半端なようで、ちょっと残念でした。
どうしても、求めてるような緊張感や爽快感が足りないんだよね。
氷柱とゆかりのことは、もう語る気もなし・・・。

残り最終話、徹底的に「クロサギ」の魅力を出し切ってもらいたいです。
頑張れ!ぴぃたん。
オールアップされた、山崎さん、翔さん、お疲れ様でした。


斗真舞台、9月の予定が立てずにいたら、出遅れた~。
@DEEPは放送してくれない田舎だし・・・チキショー!


今日もポルトガル戦を見て寝ることにします。
デコが石野卓球に見えて以来、気になってしかたないんだが・・・。

やまとまキッズ

  • 2006/06/19(月) 22:51:32

巷のやまとま担を騒然とさせた、やまとま復活レコメンですが、
某Mさんのご好意で聞けることが出来ました。わーい。
放送を聞き逃してから、あちこちでレポは見掛けてたけど、
やっぱり実際に聞くと、 違 う ね !
久々のおバカップルトークもさることながら、一人電話越しの山下がとっても素な感じでとっても可愛らしいんですよ。
ヨコヒナに対しては、「本当ですか?」とか敬語ばかりなとことか、
「堀北まきちゃん」って言葉を聞き取れず、何度も聞き返すとことか、
携帯の電池が切れそうで、生放送中なのに「ちょっと待って下さいね」と待たせてしまうとことか、
すかさず「生や!生や!」とヨコヒナにツッコまれてるぴぃたんとか。
マイペースぴぃたん・・・とってもカワエエ。
でも、それ以上に可愛かったのは、やはりアノ人とのトークになった時なんだけど。

まず、斗真が
「山下あのね・・・」と言った時の、
山下の「うん」って返事が明らかに他と雰囲気が違う・・・。
とても優しい声になるっていうか、本当に心を許してる雰囲気が漂ってるっていうか。
ぴぃたん、正直者。
更に、斗真からの携帯には出なくて、アツ兄さんから掛けたら出たって話から、
ヨコに「最近、斗真いらんの?」と言われると・・・

山下「んなわけないじゃないですか!」

即否定ですよ。・・・山下ったら。
そして、例の「僕と斗真がどれだけ仲いいか、説明しといてくれますか。」発言になっちゃう訳だけど。

「小さい頃から知ってる」と言うと、「俺だって知ってるよ」とヨコ(?)に否定され、
慌てたぴぃたん、

「ホクロの位置も知ってます!」 (至福)

誰も「ホクロの位置」なんて発言考えてもいないから、「え?」とか聞き返されちゃって、
もう一度「ホクロの位置・・・」って言い直してるし。
そんなことで、若干必死になってしまう山下が愛しくて、愛しくて・・・。
斗真担トップの座は誰にも譲れない・・・みたいな山下が。
これじゃ、斗真もアツ兄さんに紹介したくなるよね。

この後、FourTopsの名前も出てきたけど、ちょっと微妙な空気でした・・・。
「風間何してんの?アレ。」には笑ったけど。アレ呼ばわりって。(笑)

このメンバーのトーク、ずっと聞いていたいくらいだったけど、
山下は途中で終わり。
しかし最後の、

山下「バイバーイ!」

が、最強にカワイかったー!!!
やまとま、最高!


*Mさん、本当にありがとうございました。(感謝)

続きを読む

永遠の17歳

  • 2006/06/17(土) 15:37:28

Happy Birthday にのみ ☆

そして、風間と五関くんも。
この3人の名前を見ると、キングオブMJを思い出します。
にしても、ニノが23歳なんて・・・素敵だ☆
永遠の17歳と言われるように、ちっとも23歳には見えないけど。
ニノの場合、14歳くらいからすでに17歳の顔してたし、
それからずっと17歳のまんまみたいな顔してるし。
うああああ、可愛くって堪んね・・・。
ニノミに関しては、カワイイカワイイ言ってますけど、
可愛いだけじゃなくどこかしゃらくさいところが好きなんです。
力抜いてるようで、何でも器用にこなしてしまうところとか。
あと、小っちゃいところも。
夏は、久しぶりに6年前のニノミうちわを持ってこうかと思ってます。
それより、コンまで髪伸ばして~。


クロサギDVDBOXのパッケージがカッコいいんだけど!
パッケージ見たら、一気に欲しくなっちゃったよ。

だいたいセニョリータ?

  • 2006/06/16(金) 22:43:50

あー、スッキリした!

最近、ずっとモヤモヤしてた気持ちが、一気に晴れたよ~。
やっぱり、ウジウジジメジメしてる時は、相方との山下鑑賞に限るね。
相方とは山下に関して、アツいとこも冷めてるとこも全く同じだから楽です。
山下だけじゃなく、他のものに対しても。
本当に、気持ち悪いくらい一緒なんだな、これが。(苦笑)
でも、実際「付き合いたい男」「結婚したい男」となると全く被らないから、
親友続けてられるんだろうなー。
とにかく、久しぶりに言いたいこと言えて、とっても楽になりました。
ま、軽く一時間はニノミ見て「カワイイ、カワイイ」言ってただけなんだけど・・・。
嵐→山下→やまとま→NEWSと見て、最後の〆はニノミだったけど。(どんだけ)
これでも、2人揃ってPヲタです。

リレー日記は、山口くんまで回ったところで一休みですね。
まつもっさんの酒癖の悪さに笑った。(笑)
呼び名は色ってことだけど・・・山下はもちろんピンクでしょ。
山下が自分からピンクを選ばなくても、斗真が「山下はピンクだよな」とか言ってそう。
桃レンジャー(古っ)って感じだし。
斗真は私のイメージだと、青だな。
もちろん、Four Topsカラーってことで。

わー、レコメンなんて聴いてなかったよー!(汗)
や、やまとま!


文春の近田さんのコラムで、「セニョリータ」について語られてるそうですね。
前回の「アミーゴ」の時は、かなり絶賛されてたのでまたちょっと気になってます。

そんなことで悩んでナイナイ!

  • 2006/06/15(木) 18:17:54

なんだよ、なんだよ~。山下への質問って、一人一回限定じゃないんだね。
この世の終わりみたいに悩んで損したじゃん。
J-webに問い合わせメールまでしちゃったじゃん・・・。(必死)
今日回答が来たんだけど、「50文字までにしてみてください」だと。
・・・やっぱりな。
それにしても、50文字って!
ま、送れただけで既に満足なんですが、聞きたいことがまだあるから送っとこうかな。
うん、ちょっとテンション上がってきた。
ついでに、相方からのDVD見てたら、またニノミにテンション上がりまくりなんだわ~。

何?アノ腰の動き!(@M戦士)

もちろん全然エロくないんだけど、そこに他にはないフェロモン感じるっていうか・・・
好きです。(告)
真剣に8月のチケを探しに奔走してしまいそうだけど、平日なんだよね。くぅ~。(悩)
ニノミ萌えが激しいまま、明日は相方と鑑賞会します。
相方もきっとニノミ萌えするハズなのです。
もちろん、メインのおかずはドジっ子ぴぃたんだけどね。(最強)


リレー日記も滝沢さんまで回ってきたね。
個人名も本名じゃないって!どういうことー?
ちょっとまたそれ早く知りたいよ~。
そして、続きはは不定期更新のコウイチさんへ。
アツ兄さん絡みとなれば、すぐ更新してくれる・・・かな?
楽しみにしてます。


わ!気が付けば明日はもう金曜日だ!
ようやくゴタゴタが落ち着いてきたと思ったら、もう週末か。
今日は「医龍」と、録画しといた「吾輩」見て寝ようっと。

ショックだっちゃ・・・

  • 2006/06/13(火) 22:16:32

はぁ~~~(溜め息)
ちょっとショックで泣きそうだよ・・・。サッカーよりもショックですよ。

待ちに待った山下日記1000回記念の質問企画なんですが、
それがもうとんでもない事に・・・。
昨日の夜0時、山下サイトに直行し、250文字以内を気にしながら、
山下への質問やメッセージを必死に入力したんですよ。
250字じゃ足りないくらいだし、どうしても聞きたいことが3つくらいあるし。
それでも、3つの質問とイタくない程度のメッセージを制限文字数にまとめ、
いざ応募ボタンを押すと・・・

「サイズオーバーで送信できません」

はあー?
ちょっとちょっと!しっかり250字以内で書いてるっつーの!
イヤな予感がしつつも、少しだけ文章を短くしてもう一度、送信。

「サイズオーバーで送信できません」

そんな・・・(愕然)
何度か同じことを繰り返し、もうこれ以上は文章を削れないってとこまで削ってみて、必死の思いで送信。



「サイズオーバーで送信できません」

コラーーー!(キレ)
250字以内どころか、もう100字以内まで削ってんだよー。
これじゃ、気持ちの半分も伝えられないよ。(涙目)
でも、こうなると明らかに私の携帯に問題があるっぽい・・・。
仕方なく昨日は諦めて、今日ボー●フォンに問い合わせてみると、
やっぱりサイトのデータの大きさに対応出来ないらしいとか何とか。
それじゃ困るんだー!
最悪、応募も出来ないかもしれないじゃん・・・。
全く送信できないのかどうか、一言だけ入力して送信してみることに。

「やまぴー大好き」・・・送信。

あ・・・エラーが出ない!(喜)
でも、さすがにこの一言では山下の質問企画に対して失礼なので、
再び送信出来そうな文字数でメッセージと質問を考えて入力。

無事に送信出来ました。

ようやく、応募出来たけど・・・30文字しか書けなかったじゃん!
すごく、素っ気無いファンみたいになっちゃったじゃん・・・。
最悪ですよ、ホント。
もう、画面保護シートはいらないから、もっとメッセージ送らせてくれよ~。
3つあった質問も、結局1つしか出来ませんでした。
一応、今まで雑誌とかでも聞いたことなくて、大人の事情にも触れないような質問にしましたけど。

山下に少しでも気持ちが伝われば、それでいいことにします。
次の企画までに、携帯換えよっと・・・。


気を取り直して、
リレー日記の続きの斗真メールが来た~。しかも、2回に分けて来たー!

いきなり、斗真から「だっちゃ」って!(喜)
彰~!
実際に、斗真が言ってるところを見てみたいもんです。
で、気になってたチーム名は

「ノーボーダー」

予想外に普通だったけど(苦笑)、カッコいいよね。
しかも、あんな美少年が揃いも揃って「ノーボーダー」だとか、
カッコよすぎるでしょ。
ちょっと「NO-PLAN」っぽいけど。
次の滝沢さん日記がこれまた楽しみです。
これ、永遠に続けて欲しいな。

決戦の日

  • 2006/06/12(月) 17:46:43

アツ兄さん、ありがとう。

しっかり山下からのリレー日記を繋げていただけてました。
そして、アツ兄さんの日記でまた明らかになった事実が一つ。
チーム名は斗真が言った言葉からとりあえず決まったとか!
すごいな・・・斗真。
チーム名はまだ明かされないまま、アツ兄さんからリレーのご指名は斗真。
でも、斗真は連載がないよってことで、メールでくるらしいです。(ワクワク)
滝沢さんのキラキラしたバラのアクセサリーも気になるよー!
リレー日記、楽しい☆


突然ですが・・・嵐コン、無事に取れてました。やったー!
嵐っ子だと言いながら、2年半ぶりの嵐コンです。
すでに、嵐っ子失格です・・・。
最後に行ったのは、NEWSホテルコンオーラスの日。
嵐コン→NEWSコンとハシゴしました。無茶したなあ・・・。
で、ニノが言うには、夏コンは昔から嵐を見てきた人は絶対泣くとか!
うわ~ん、そんなこと言われたら無駄に気合入っちゃうよ~。
最近、コンで泣いてばかりなんで、あまり泣かさないで下さい・・・。
でもとにかく、夏の嵐がたーのーしーみーだー。

続きを読む

まとめてクロサギ

  • 2006/06/11(日) 23:26:50

と思ったけど、その前に。
ヒナ→Enjoy→山下と回ってきたチームアツ兄ネタ。
Enjoyからバトンされたことに山下が気付いてるのか・・・若干心配でしたが、
しっかり続きを書いててくれてよかった、よかった。
まつもっさんの言ってたメンバーより、山下日記では2人増えてるのはナゼ?山下。
でも、凄いメンバーだよね~。
その中に山下が参加させてもらえたことが奇跡だよー。
全てはトウマのおかげです。
山下も、

「・・・・松本潤くん、村上信五くん、トウマ!」 って。

最後だけ、微妙に違う感情がチラつくような。(ラブ)
このメンバーでライブとかやって欲しいな。
NEWSよりギャラ高そう・・・。てか、高いだろ絶対。
若輩者ですが、どうか山下をよろしくお願いします。>諸先輩方々


ということで、次のアツ兄さんの日記が楽しみになったところで、「クロサギ」9話感想。
ドラマも終盤にきてどんな結末になっていくのか気になりますが、
なんとなくまだ盛り上がり切れてないのはワタシだけ・・・?
相変わらず、氷柱と黒崎との関係を重点的に見せてくるけど、
そこにはちっとも興味ないからなー。
せめて、ストーリーのテンポを崩さないように組み込んで欲しいものです。
詐欺の対決部分が面白いほど、氷柱とのシーンになると緊張感がなくなるんで・・・。
あくまで、私の好みでの意見ですけどね。

不満はそれくらいにしといて、
9話はサスペンスの女王こと片平さんとの対決がテンポ良くて面白かった~。
2人のテンポのよい騙し合いの間に、桂や神志名の動きがいいスパイスとして入って、
最後までとても見やすかったです。
途中、いつものようにイラつくところもあったけれど、最初の山下お宝シーンで我慢しとこう。
って・・・まあ、P担界には既に衝撃が走ってると思いますが、最初の山下のアレは何!
え・・・アレって?山下のデコ出しの可愛さのことですが。(違)
本当にデコ出しも衝撃的に可愛かったんだけど、
それよりもワタシの視線はどうしてもジャージの股間ですよ。(言うな)
山下にしては珍しいほどの存在感に思わず動揺しちゃったじゃん・・・。
なんか、めちゃめちゃ自由な感じに見えましたけど・・・下にちゃんと穿いてるの?(聞くな)
しかも、それで階段降りるとかヤバイって!(鼻血)
アイドルなんで、そこんとこはしっかりガードしといて下さい。
暴走しそうなので、股間ネタはこれくらいにしてと。

で、感想なんだっけ・・・?
すっかりソコに動揺しちゃって、細かいとこ覚えてないよー。
あ、今回の変装はチャラいけど、可愛いかったね。
いつもはやり過ぎに感じる変装も、今回は片平さんとの変装キャラ対決みたいになってて面白く見れたし。
片平さんのキャラも濃くて、黒崎が喰われちゃいそうなほどだったし。
さすが、女王です。
そして、相変わらず山崎さんとのシーンの黒崎はイイ顔してんなー。
そろそろ2人の関係も微妙に動き始めてきたので、
残り2話でどんな風になっていくのかとても楽しみです。
後は、最後の神志名とのシーン。
神志名の言葉を聞いてる時の黒崎の表情が、なんとも言えず哀しげで苦しいほど切なくなりました。
今までのドラマでは見せなかったような表情や眼差しが、
「クロサギ」では見せてくれるようになったと思います。
素敵な役に巡り合えて本当によかったね。

いよいよ残り2話。
最後まで痛快サスペンスを期待してるよ~。


ブランチ

  • 2006/06/10(土) 11:13:52

本日のブランチは、またまた「クロサギ性格診断」。
今回は山下と哀川翔さんですよ。ビバ、男同士。
でも、相手が翔さんだから、いつもは積極的にトークリーダーになってる山下も、
今回は大人しいです。しかも、緊張のせいか落ち着きないです・・・。
質問聞いてる時も口モゴモゴさせてるし。
4つの選択肢を聞いてる間なんて、口の下を指でスリスリ・・・、
そのうち口元に人差し指当ててる!カ、カ、カワイイ!
何それ・・・無意識?(萌)
翔さんの隣りにいるだけで弟分的な可愛さが出てるって言うのに、
フリップ出してる時の手とか犬手じゃん!
翔さんにすっかり引っ張られてるとことか、ホントいいよね。

昨日の「クロサギ」は、まだジャージの股間が強烈過ぎるので(蹴)・・・後日。
今度こそ、感想書くぞー。


情報局から最後の青封筒が来てました。
みんなの直筆メッセージ入りだったけど、NEWSだけサヤエンドウマークなのね。
しかも、山下とシゲのとこにサヤエンドウ付いてないし。
マッスーだけJJに紛れて隅っこだったし・・・。
イジめないでよ~。
しかし、山下の字は相変わらずですね。
字だけ見ると、新人Jrみたいな・・・。
メンバーからメール来るといいね。(@山下日記)

貪欲さを見せない美学

  • 2006/06/09(金) 18:15:25

ドタバタしてたら、もう金曜日。
ドラマも2話連続感想書いてませんが・・・。まいっか。

今日はようやく時間があったので、山下が載ってると噂のSEDAと女性セブンをチェックしに本屋へ。
SEDAはタンクトップ姿だったので・・・しかも肉付き具合が最高潮だったので、却下。
でも、買わない代わりにじっくり読んでたら、セブンの中身見るの忘れた・・・。
ついでに、non-noもチェックすんの忘れたー。
最近、静止画の山下に対する執着心が無さ過ぎだと思う。
ナマ山下には異常なまでに執着するんだけど・・・。
あと、TV誌はライフだけ立ち読み済み。(買えよ)

「仕事に対して貪欲なのに、必死さを見せないのが山下の美学」

そんな風に書かれてたことが、とても印象に残りました。
私も山下のどこが好きなのかと考えると、山下のそんな雰囲気に惹かれてる部分が大きいと思ってます。
基本的にそういう人が好きなんですよね。
飄々としてて、本当にやる気ない人じゃ困るけど・・・。
山下のヤル気は十分伝わってくるから。

山下流の美学で、これからも貪欲に突き進んでいきたいね。


時間がなくなったので、ドラマまでさようなら~。


そろそろ梅雨入り

  • 2006/06/07(水) 22:37:59

どうなっちゃってるの!?嵐コン!!!

もうどれが追加で何公演あるのか、訳わからなくなってます・・・。
当落確認もまだだし、落ち着かないよー。
10:30公演だけはホント勘弁して・・・。
最近の事務所は無茶するなあ。

セニョ祭りもちょっと落ち着いたので、色々と書けてなかったことを総まとめ。
まずは、昨日買ったD誌。
3誌とも山下がハイレベル過ぎて、逆に普通に見えてきたっていう・・・。
結局、髪を耳に掛けた横からのアングルにヤラれて、D誌に決定。
もう、キレイ!カワイイ!しか言えないんだけど、どうしよう。
一番のお気に入りは、P30の真ん中の「ん?」って感じの表情をした、山下。
これ何時間見てても飽きない・・・。(本気)
こんな顔されたら、生きては戻れないと思う。(正気)
インナーのタンクトップの胸元も、あまりパツンパツンしてなくていいよね。
思わず顔を埋めてみたくなる胸元な感じだし。堪んねー。

あとは、最後のページの裏ネタコーナーの写真。
この横顔の山下も、ベ ッ ピ ン さ ん !
写真の雰囲気といい、ライムソーダのように爽やかだよー。
なんか、山下の周りだけ空気がシュワシュワ弾けてそうだもん。
いや、きっと山下の周りだけ空気が違うんだよ・・・だからいい匂いしちゃうんだよ。(納得)
どんどん感想がイタくなってきたので、その下のシゲ写真へ。
裏ネタとはいえ、なぜこの写真を・・・。悪い顔してんなー。(苦笑)
シゲと言えば、昨日のシゲ猫日記が切ない。
「今日もジム行っただけ」とかアイドルに言われるとなんだか切ない・・・。
シゲ猫日記大好きだから、レギュラー連載にして欲しいな。
最後に、パソコンに熱中してるテゴがカワイイよねってことで、〆。


そして、先週のAの嵐。
もう笑い過ぎて、しんどいんだけど・・・。
レンコン咥えて水遁の術とかしてる大ちゃんに、死にそうになりました。
さらに、縦笛咥えて水遁の術とかしてるまつもっさんとかに、涙が出てきました・・・。
なんで、縦笛で空気吸わなきゃならないのに、「ピー」とか吹いてんの!(笑)
とにかく、今回もくだらなさが最高に濃かったよ。
最終的に、頭だけ乗っけて「ハンモック」とか言ってる相葉ちゃんに完敗でした。
どういう状況でハンモックなのかは、説明しにくいので省略させてもらいます。
見た人だけ分かって!

やっぱり、何が何でも嵐コン行きたいよー。

続きを読む

祝☆セニョ

  • 2006/06/06(火) 22:41:26

いやー、売れましたね。セニョリータ。

昨日の夜、今朝のWSで来るかなと、
気になってはいたんだけど予約もせずに・・・寝ちゃいました。(ダメじゃん)
今朝7時に起きて、迷ったあげく「めざまし」を録画。
仕事から帰って来て、早速チェックしてみると・・・「めざまし」が神だった。
うわー、録画しといてよかったわー。

まずは、「抱いてセニョリータ」初登場1位、おめでとう☆
初動の売り上げが40.3万枚。
なんでも、男性ソロ4年7ヵ月ぶりの快挙とかで、
ビッグネームの中に山下の名前が並んじゃってるよ・・・。(恐縮)
NEWSあっての山下でいて欲しい私としては、NEWS以上に売れてしまうことが複雑でもあるんだけど・・・でも、この記録はとても嬉しいよね。
この結果がまた山下やNEWSの活動に繫がっていけばいいなあ。
ソロデビューだけでも舞い上がってたのに、思いもよらない結果まで出ちゃって、
またまた不思議な気持ちに戸惑ってます。
山下に関しては色んなことがありすぎて、普通の幸せに慣れてないつーか。
苦労人ぴぃたんに慣れてたからなぁ・・・。(遠い目)
でも、そんな苦労も、山下の魅力にも繫がってるんだよね、きっと。
今までもこれからもずっと、山下らしさは変えずに全力投球して下さい。
負けず嫌いだけど謙虚・・・そんな山下でいる限り、
ずっとずっと、本気で応援するから!
でも、ちょっとは放っておけないぴぃたんでいてね。
山下愛を語ると長くなるので、この辺で。

で、話を戻して・・・めざましの何が神だったかっていえば、オリコンの話題の後の山下特集。
しっかり、NEWSの連続1位記録のことも紹介してくれてるー!
NEWSがお休み中ってことにもー!
NEWSという言葉がまるで禁句のように扱われてる中で、堂々と紹介してもらえて嬉しかったです。
これからもフ●テレビさん、NEWSをよろしく・・・。
グループ・ユニット・ソロと、合わせて8作連続1位。
来年はグループで9作目・・・かな。(願望)

もう一つ、TBCの新CMの話題。
すいませ~ん!まだ、一作目もまともに見たことないんですけどー。(退場)
新CMは明日からってことで、朝のWS中心にチェックしないとですか・・・?
シャワーシーンが執拗に取り上げられてましたけど、
あまり肉体美ばかり強調しないでよ~。
でも、この時のインタビューに答える山下の顔がまた、
潤んだ瞳がキラキラしてるし、唇が尋常でなくピンク色!
すっごい、カワイイよ。(萌)
肉体美より、この天然美をもっと見せちゃって!

とにかく、やったね!山下☆


2時ピタ!でも、CDとCMについて取り上げてくれてました。
いきなり山下の話題から始まったから、ビックリしたー。

あと、今日は月初3誌の発売。
貧乏P担は、D誌だけで我慢してます・・・今のところ。



ヤマシタ三昧 その2

  • 2006/06/05(月) 22:55:37

週末は東京で遊んでいたので、ご無沙汰です。

もう、先週一杯山下が溢れ過ぎてて、どこから処理したらいいか・・・。 
数々の歌番組でセニョる山下を見てきた訳だけど、
ドジっ子ぴぃたんに緊張したりとか、
バックのズニアに目が行っちゃったりとか、(ABCラブ)
ライブでのアミーゴ復活に急に萎えちゃったりとかで、
気が付いたらセニョるぴぃたんに全然集中出来てなーい!
でも、そんな私に喝を入れるような、少クラの一発。

何だあれ・・・!(開眼)

カッコよさも可愛さも色っぽさも艶っぽさも髪型も、今の山下ってば完璧じゃん!!
今更でスイマセン。
2時ピタの明大入学当時なんて、今見ると単なるギャル男にしか見えない訳で・・・。
まあ、それはそれでP担には可愛くて仕方なかったんだけど。
クルンクルンパーマだろうと夜会巻だろうと、可愛かったんだけど。

それは置いといて、少クラですよ。
なんかもう、小山と山下が並んだだけで感動するわー。
山下には十分満たされてるんだけど、NEWS不足が酷いという・・・、
不安定な精神状態っぽいです。
気のせいか、山下の目線は小山の方ばかりのような・・・。カワイイ。
そして、いよいよステージ。
いつも目が行ってしまうバックはライトが薄暗いし、
山下だけ一段高いステージということで、ようやく山下セニョリータに集中です。
衣装は春コンで歌った時のジャケット?
コンでは地味に見えたけど、あのコテコテ衣装よりはいいかも。
本当は、あまりハードじゃない衣装の方が好きだなー。
まあ、衣装は何であろうと、最初のイントロの動きからカッコいいし、
目をつぶる表情とか手のしなやかな動きとか色っぽいし、
そして、サビの一生懸命さ(重要)がカワイイ!
もう、三拍子揃っちゃって大変ですよ。
しつこいようだけど、やっぱり一番のツボは
「♪離さないで
のところ。
手の動きが一生懸命で、カワイイんだよー。
ハンドマイクになっても片手でしっかりやってるとことか、ホント可愛い。
もはや、「ないで」の口の動きすらカワイイ。(末期)
あとは、やはり「ん、あ~」の片目をちょっとつぶってる感じが堪りません。

久しぶりに少クラ見たけど、Kちゃんの一人チェリッシュは切ないよ~。


続けて、少クラの次にお気に入りの、音楽戦士
いきなりサビから入ったもんだから、どうなっちゃうの?って思ったけど、
このバージョンもなかなかいいじゃない。
初っぱなから、河合くんのジャンプ力に目が点になってしまったけど。
てか、「ないで」のとこで手がアップになってる!(そればっか)
「♪大人ぶって・・」のとこで、前髪がバサーってなるとことか、
「♪その唇が~」の微かに揺れる指の動きとか、もうキュンキュンしちゃって大変ですよ。
やだもう!ぴぃたんカワイイ!
これもしつこいようだけど、やっぱり歌って踊る山下が一番です。
怒涛の山下ラッシュが終わり、しばらく抜け殻状態になりそう・・・。

最後にMステ。
衣装の袖にメンバーのイニシャルとか、何!泣ける!
それにしても、今回はV6先輩がいらっしゃるおかげか、
山下の表情の先週との違いは一目瞭然。
この分かりやすさがまた山下のいいところなんですが。
まあ先輩6人と言っても、山下ごときに構ってくれるのはイノッチ先輩くらいなもので・・・。
イノッチ先輩、本当に頼りにしてます。
もうね、イノッチを見つめる顔とか、肩に手を置かれてる時の表情とか、
あんなハードな衣装に身を包んでんのに、顔だけは乙女になってるよー!
まるで、安心しきってる仔犬のように。
イノッチの飛び入りサポートならよかったのになー。
ライブは・・・ファンにキャーキャー言われてるアイドル山下が、キラッキラでした。
こっちは不完全燃焼だったけどね・・・。
さて、リクエストしよ!


ドラマ関連の感想は、また気が向いたら。

続きを読む

ヤマシタ三昧

  • 2006/06/02(金) 22:42:25

毎日毎日、TVで山下が見れるなんて夢のよう・・・。
贅沢過ぎてもうちょっと年末まで小出しにしてとか思っちゃったりするよ。
そして、今日もお仕事ぴぃたん。エムステー!
でも、途中で萎えた・・・。

今日も時間がないので30分で昨日の山下を見返そうと思ったら、
しんどい見て終わってしまいました・・・。
好きなんです、友近。
でも、やっぱり山下も見ちゃったけどね。
好きなんです、山下。(知ってる)
先週から数々の歌番組・番宣を見てきて、
やっぱり先週のMステぴぃたんが一番私の心をガッチリ掴んで離さないんだけど、
それでも他の番組の山下も可愛すぎて感想に困ります。
「可愛い」としか表現出来ないって、辛い・・・。

では、可愛いしか言えないPバカな感想。
■2時ピタ!
まず、ドアをちょこっと開けて覗きながら入ってくる姿に、萌えた・・・。
そこから可愛いってどういうこと!
インタビューの内容はどれも聞いたことある話しかしてないけどね。
山下の代わりに、全部答えられるよ・・・。
ま、トーク内容は置いといて・・・時々する照れ笑いみたいのが、また心をくすぐられるのよね。

山下の部屋初公開は・・・やっぱりな。
ちょっと期待しちゃったじゃん!バカ~。
黒崎の部屋には興味ないよ!
子猫を眺める山下が、子猫以上にカワイイ事実には興味津々ですけど・・・。

山下直伝、振り付け講座。わーい。
毎回、振り付けには俄然張り切る山下。
でも、ちょっと、ちょっと!「♪抱いて抱いて」のところ、腰回しが入ってないよー!
春コンでそこもバッチリ練習したのに~。

でも、踊り終わった後、隣りのインタビューの人を見るすっごい優しそうな顔にクラクラしたからいいか。

ちなみに、山下は左利きというより、両利き。

■うたばん
中居先輩が少しだけ好意的になってて、よかったです・・・。
でも、相変わらずトークが短いよー。
後輩気質丸出しなぴぃたんがもっと見たいのに。
中居くん見つめる目とか、キラッキラしてるのに。
でも、中居先輩とタカさん相手じゃ、イッパイイッパイだろうなあ。

「空気読めない質問でしたよね」

わっ!また言ってる!
このお決まりフレーズ・・・あと一年は使ってそう。
そんな山下にももう慣れっこですけど。

ピエールのコーナーは省略。
マジックは嫌いなのだ・・・。

歌の山下。
ぎゃー、寝グセっぽい跳ね毛がカワイイーー!
てか、寝グセ?
もう何度も歌ってるとこ見てるけど、
何度見ても「♪離さないで」の「ないで」のとこが最高にカワイイ。
カワイイしか言ってないけど、カワイイったらカワイイ。
あと、間奏で山下が手を払うように上げると、
周りで踊ってるJrがパーって散るところがステキ。
本気で山下だったらオーラで人を動かせそうに見えるもん。(重症)
少なくともワタシは山下の手で転がされてます・・・。

やっぱりアイドルしてる山下が一番です。
1日付デイリーも1位だね☆


コメントレスさせてもらいました。
レス順バラバラになっちゃった・・・。
こんな管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
また、みんなに会える日を楽しみにしてるよー☆

祝☆デイリー1位

  • 2006/06/01(木) 22:59:29

ピエール・・・長くなかったか?

山下がゲストなのか、ピエールがゲストなのか・・・。
今日も可愛いかったから、まいっか。(毎度)
まだ、ざっとしか見てないし、昨日の2時ピタ!もリピってないし、
ついでにAの嵐も、しんどいも・・・手を付けてないものばかりなので、
またまとめてどっちゃり書きます。多分・・・。
って、もう明日は エ ム ス テ じゃん!
毎週、金曜日が早いな。

わたくしの日記が3周年ってことで、沢山の方からのメールとコメントありがとうございました。
「自分と日記」というお題でもっとしっかりと書くつもりでしたが、(ウソ)
なかなか時間が取れなくて山下感想だけで手一杯になってしまいました・・・。
それはまた何かの機会にでも。
コメント・メールのお返事は明日じっくりとさせてもらいます。
本当に本当に、ありがとうございました☆


昨日、友達と岩盤浴に行ってきたら、風邪引いちゃいまして。
今日も友達の誕生祝の飲み会で、もう風邪で喉が痛いのか笑い過ぎて声痛いのか・・・分からん。
今日はぴぃたんPV見ずに早く寝まーす。

