ホームページ制作 末期色 2006年07月


  • --/--/--(--) --:--:--


はなまる♪はなまる♪

  • 2006/07/31(月) 22:45:13

ちょ、ちょっと待って!明日のはなまるに相葉ちゃんて!
相葉ちゃんと斗真の連チャン♪嬉しい~。
さあ、予約予約と。
嵐メンのはなまる出演映像は全部撮ってあるつもりけど、
相葉ちゃんのあったかなあ・・・?
最近、デビュー当時の嵐が見たくなってきたので、
またビデオの山でも漁ってみよっと。
明日夜の「トリプルキッチン」も忘れないように。

NEWS担稼業が暇なので・・・ここぞとばかりに嵐に集中してます。
山下歴よりニノ歴の方が若干長いから、しょうがないよね。
どっちも好きで、どっちも大切なんですもん。
2人とも私にとって苦しいくらい魅力的なオトコなんだもーん。
ただ、ほっとけない度では、山下が完全にリードしてますけど。
あと、乙女っぷり度とか、真っ直ぐで不器用さ度とか、
Mステの緊張っぷり度とか・・・ね。
いや、そんなとこが好きだから。

シゲが演技者。座長だとか!
こっちじゃ見れないんだよ~。(涙)
また、シゲ猫再開してくれないかな。


あらしっく

  • 2006/07/30(日) 23:42:46

ゴメンナサイ。本当にヤバイくらい病んでおります・・・。
ま、その話は追々。

まず、山下ネタと言えば・・・昨日やっとこさフィーバーとフューチャーを予約してきました。
予約しなくても買えるかな・・・なんて思ってたけどさ、
たまたま寄ったお店にしっかりと「GM」なんて宣伝されちゃってんだもん。
しっかり予約票も置いてあったので、予約票に記入しカウンターに持って行くと、
なんとカウンターに山下の写真が!
カウンターのところに山下の写真付きPOPまで張られてるー。
予約票、出しづらいよ!

でも、これでDVD付きは手に入るってことで、一安心かな。
通常盤は、気が向いたら買います・・・。
で、JEにUPされてたジャケ写見たけども、完全にGYMの3人のみなのね。
ああ、何だろう、この中途半端なユニット・・・。
でも、またもう山下がベッピンさんでイイですね。
アイドル山下、早く帰ってこーい!

アイドル山下不足が解消するまで、治まりそうもない嵐病なんですが・・・、
追い討ちを掛けるように「ウタワラ」に嵐がああああ!
新聞欄に ス ペ シ ャ ル ラ イ ブ なんて書いてあるもんだから、
レギュラー陣の前で「COOL&SOUL」歌っちゃったりしたらどうしよう、
なんて朝から無駄にドキドキしてましたけど・・・。
まあ、そんな期待通りのことはなかったけどね。
それにしても、ステージに登場してくる時に、手を繋いで入ってくるにのあいとか、
意味分からないくらいカワイイんだけど!(鼻息)
やっぱり負ける、この2人には。

スペシャルライブは「アオゾラペダル」「a day」のイントロ、「I Want Somebody」の3曲。
わー!「I Want Somebody」なんて嵐コン思い出すよー!あまり記憶無いけど。(オイ)
嵐コンはあれもこれも目に焼き付けておきたいシーンばかりで、
完全に記憶量オーバーですな・・・。
確かに、あんな風にシャカシャカ踊ってた気がする。
う~ん、カッコいいわ。
でも、嵐はやっぱりマルチアングルが欲しいよー。
ステージで水に濡れてる嵐っていうのも珍しいね。
なんなら、ニノから飛び散る水に掛かりたいデス。
濡れるまつもっさんは、更にエロいな・・・。

そんな訳で、ますますアラシックは続きそう。


あ、水曜のはなまるカフェに斗真が出るみたい~!(@Pコちゃん)
ノーボーダー♪ノーボーダー♪

続きを読む

キャラメルのような

  • 2006/07/28(金) 16:22:50

どうも! 忙しさと暑さで毎日目が血走ってますけども。

ここ最近毎朝見かけるTBCCMの山下に、愛を再確認してます。
やっぱり好きなんだって。
最近浮気が激しい私を、引き戻してくれてます・・・。
早く会いたいよー、ホント。(涙)

そんなこと言いながら、今日のネタは「G嵐」で。
今回はニノと大ちゃんでヲタ芸の応援(?)に。
内容よりもとにかく、取材の時の衣装のシャツ姿が好きで好きで好きで・・・∞。
あと、ヲタクさん達が集まる部屋に大ちゃんを無理矢理押し込めようとする時の後ろ姿とかね。
何もそこまで・・・ってくらい本気で押し込もうとしてるんだもん。
全く、小悪魔ですよね。(ラブ)
そしてついに・・・今年一番と言ってもいいほどのニノが光臨。
ヲタ芸(?)を踊る輪に入って踊らされてる大ちゃんを見て爆笑するニノが、

ちょーーーーーーーーーーーーっ か わ い い ー! ! ! (昇天)

自分はヲタ芸から逃れといてね、やらされてる大ちゃんを大笑いしてるって・・・
相変わらずの二宮っぷりなんですが、
もうその子供のように笑い転げる姿を見せられたら誰もが降参だろうと。
少なくともワタシは泣けるほどモエた・・・。
だって、画面から見切れるほど笑ってんだから。
普段こんな風に笑うんだ~・・・なんて、ちょっと想像して幸せになっちゃったよ。
あー、可愛かった♪(満足)
そして、今日も「キャラメルソング」を聴きながらニヤついております。


明日は地元の花火大会なので、夏を満喫してくるぞー。
ポイ捨て禁止!

振り向くな 後ろには明日はないから

  • 2006/07/25(火) 17:59:36

どこかに嵐コンチケとか、フィルフェスチケとか落ちてませんかね・・・?

とは言え、私にとって8月は一番身動き取れない時期なんだけど。
欲望には逆らえない性質なんです・・・。
これじゃ、夏終わるまでに欲求不満で倒れるよー。(じたばた)
とりあえず、残りの夏イベとしては、来月のナマ山下のみです。
ショップにも寄れればいいなあ。
ていうか、泊まりで祭りがしたい。

では、以下雑記。

■鉄コン筋クリート
ニノが「クロ」の声で出演ですって。よっ!(パチパチ)
言わずと知れた、嵐1の声高番長ニノミですが、ワタシはその声が好きなんです。
もちろん、惚れてるのは声だけじゃないけどね。
声だけでどんな仕事をしてくれるか、今から楽しみですなー。ワクワク
原作も面白そうな内容なので・・・ちょっと読んでみようかな。どうせ夏は暇だし・・・(ブツブツ)
内容もだけど、ニノが「心が汚れた時に綺麗にしてもらってる」という作品であることが、
大いに気になります。
また、そんなことをサラっと言ってしまうニノが、悔しいくらい 素 敵 だ 。

■ポ誌(山下)
ひゅー! 山下が か わ い い よ - !!!
相方が絶賛してただけあって、憎たらしいほどカワイイよ、ぴぃたん。(ラブ)
ここ最近は、山下については語り尽くした感がありまして・・・
あまり雑誌感想など書いてなかったんだけど、
久々にきたよ!極上のアイドル山下が。
いきなり寝そべって片目瞑ってる姿なんて、軽く神ですよね・・・。(腐)
同じ人間界のイキモノとは到底思えませんよね。(腐腐)
でも、これこそワタシが求めて止まないアイドル山下の姿な訳で。
背伸びした男っぽさより、まだまだ残る可愛さをもっと見せて欲しいんです。
キッチンに立つ写真の優しげな横顔とか、ホント堪らないよ。
山下だったら家の中でくっ付いて歩かれても、全然OKだよ!
「好きな人は自慢したい」って・・・どう考えても、山下を自慢したいだろ!
写真を見れば見るほど、山下の周りの空気に触れたい~って気持ちでいっぱいです。
隣りで大きく深呼吸したい!

■ポ誌(嵐)
うわ!ここにもワタシの心を狂わす男が!
もちろん、相葉ちゃんに寄り添われちゃってるニノミですけど。
もう帽子を被ってる姿だけで相当好きですけど・・・大きく広げた脚とか・・・股間とか・・・その膨らm(自粛)・・・とか。
可愛い中に見せる「男」の部分が、またツボなんです。
基本的に、ニノは単純に可愛いだけじゃないからね。
撮影中にくすぐり合ってるにのあいとか、ホント萌える。
もう一つ、ニノちゃん写真。
ニノの脚の間に座ってる翔くん・・・そんな広げた脚の間にワタシも座りたいー!
やたらとくっ付いてる5人が、イイよね。

■ポ誌(シゲ)
どこのメガネ男子かと思ったら、シゲだった!
来年、シゲが何キャラになってるか、楽しみです。

■かあちゃん(セブンティーン)
買うつもりが、立ち読みしちゃいました。
写真が超カワイイ!
立ち読みの分際でじっくり読んでしまったけど、山下親子って素敵だね。
あんな息子・・・いやいや、あくまでもダーリン(死)が欲しいです。
それにしても、反抗期前→反抗期→反抗期後まで見てきたんだなあ。(しみじみ)

■バレーCM
今日になって立て続けにバレーCMを見掛けるようになりました。
パッと見、NEWSっぽい・・・。(苦笑)

続きを読む

嵐コン 横アリ 

  • 2006/07/24(月) 22:28:35

フィルフェスの対談発表は、もう少し早めにしていただきたい・・・と。

しばらく、嵐モードで失礼します。
私にとって2年半ぶり、そして今年一度限りのナマ嵐。
またどうしょうもなくニノが、5人が、嵐が!好きになって帰ってきました。
本当に、すごいよ嵐。好きだよー、嵐。

今回は横アリ、アリーナ席Bブロ後列。
外周・リフターは無し。移動はセンター席のムービングステージと、
いつも外周を作る通路に可動式の小さいステージ。
お手振り曲も少ないし、メンバーがあちこちから現れるなんてことも、
ファンがお触りし放題なんてこともないですが、
そんなもの無くたって存分に楽しませてくれるのが嵐コン。
まあ、ファンそれぞれ楽しみ方は違うと思いますが、少なくとも私はそんな嵐コンが大好きです。
一緒に踊って、一緒にコールして、一緒の空気に包まれて、一緒に楽しむ・・・、
そして何よりも誰よりも一番楽しんでるのがメンバーだ!・・・っていうね。
遊びの部分は大いに遊び、魅せるところはしっかり魅せる、
いい意味で全てに余裕があって、とてもとても居心地良いコンサートでした。
まあ、そんな大げさなもんじゃないかもしれないけど、
少なくとも私にとっては「嵐コンには勝てる気がしねぇー!」・・・そんな気持ちであります。

では、また長くなったけど、レポ。

続きを読む

かーにばるないと

  • 2006/07/23(日) 22:59:07

行って来ました、嵐コン。
喉はすっかり枯れました・・・。

2年半ぶりの嵐コンだったんですが、もう謝りたいくらいに最高でしたよ。
天下の嵐コンだから楽しいのは分かってたけど、
それは想像を軽く超えてました。
久しぶりに生で見た彼らの成長ぶりと、仲良しっぷりに完敗。
ホント、楽しすぎた・・・。
覚えてる限りでまたレポは書くとして、
今日はDVD見て寝る!

NEWSコンはまだまだぬるま湯なんだな・・・と。(独り言)



遠くから遠征してくれたYちゃん、
いつもいつもお世話になってるAちゃん、
そしてAちゃんのお友達さん、お世話になりました☆
楽しくて、また帰るのイヤになっちゃいました・・・。
相方、サンキュ!


どんどんぱっぱ

  • 2006/07/22(土) 20:37:50

色々書いてからと思ってたけど、風邪でダウンしてました・・・。
そんなこんなで、明日は嵐コンですが。
山下みたく気合で一日で治す!・・・なんて出来ん。
とりあえず、ニノうちわを全てハンドフリーで作成。
いいのいいの、会場行けば嫌でも風邪なんて吹き飛ぶから。
うちわ振るより踊りまくるから。

司令塔から大量の山下も届いたことだし、一晩で治すぞ!気合だー!
待ってろー!・・・いや、待ってて、嵐☆

はなまるの写真の山下が好き過ぎる件

  • 2006/07/20(木) 19:39:27

帰宅して、ゴタゴタした用事を済ませた後は、即行で「はなまるカフェ」再生。

NEWS禁断症状のせいか、いよいよ小山にも必死です。
けーちゃん面白かったよ、けーちゃん~。
浴衣姿で出てきた瞬間、ちょっと嬉しくなっちゃったもん。
なんか、すごい安心しちゃったもん。
本当にトークの腕上げたよね。
伊達にNEWSの司会・・・いや、MC担当してないよ。
そんな訳で、今日は特別に愛を込めて「こやちゃん」呼びで書こうかと思ったけど、
思った以上に恥ずかしかったので、通常通り小山または、けーちゃんでいきます。

おめざがチョコクロワッサンってとこが、いきなり小山っぽい。
基本的に女子が好きそうなものが好きだと思う。
チョコ嫌いなワタシでも、ちょっと美味しそうに思えちゃった。

■一枚目の写真。
期待通りというか、期待以上というか・・・

山下と小山のツーショット

でかした!けーちゃん。(涙)
いや、小山なら絶対やってくれると思ったよ。
にしても、山下はあんなオーラ垂れ流しな状態でキャンパスライフを送ってんのかー!
明らかに一般人には見えねーよ~。
おでこ可愛いし、プルップルの真っ赤なクチビルがエロい!カワイイ!
大学の中にいたって、キラッキラじゃー!(落ち着け)
隣りの小山は至って普通の大学生っぽいっていうのに・・・。
でも、小山のそんなところがいいんです。
旅行会社就職する前に「ユー、明日からNEWSだから」の一言があってよかったね・・・小山。
小山なら就職してても幸せに生きていそうだけど・・・人生って面白いな。

■フットサルサークル。
M体質って・・・そんなリアル発言。(苦笑)
結局、山下はそのサークルに入ってなかったのね・・・。
確か、入学当時は小山の作ったサークルに入るとか言ってたよね!
小山は、山下が活動出来るように、山下のためにサークル作るって言ってたような。
さり気なく逃げたな・・ぴぃたん。

■甥っ子
サマリーの時に目撃。可愛かったよー。

■入所
確かに、高1で新人Jrにはビックリでした・・・。
当時の少クラで、Jrコンの楽屋裏を斗真が紹介するコーナーの時に、
新人小山がかなりフューチャーされてた記憶が。
それ見て、ちょっと小山に興味沸いた記憶が・・・。

■草野球チーム
そんなに気を使う野球で楽しいのか?との、ヤックンのツッコミ。ナイス!
小山、胃に穴が開かない程度にね。
そんな豪華メンバーの野球・・・ファン感謝祭でやってくれー!

最後、視聴者からのFAXが読まれなかったのは残念だけど、
小山のトークだけで十分面白かったよ。

来年のNEWS、かなり期待出来るっしょ。

気持ちがアップダウン

  • 2006/07/19(水) 17:51:50

いつの間にか、頭の中はフィーバーとフューチャーがぐーるぐる。
う~、なんじゃこりゃー。
無駄に覚えやすい曲ですね・・・。

昨日はすぽるとに山下ナマ出演。わーい。
アノ衣装で出てくるかとドキドキしてたけど、普通でよかった。
アノ衣装があまりにアレだったから、普通の服着た山下が妙に大人っぽく見えるよ。
アップは可愛いけどね。(毎度)
お!ネックレス変えた?
監督の隣にちょこんといるだけでカワイイよ、ホント。
しかし、2人のキーマンのうち、一人は監督、そしてもう一人が山下って・・・、
そんな重要な位置なんですか・・・山下ったら。

でも、「スペシャルサポーター Kitty GYM」って言われて、
またふと淋い気持ちが。
そこにNEWSの名前が入るのが当たり前だったのに。
なんだか、凄く違和感・・・。

「どこにいてもNEWSの山下」

思わず、その言葉を一生懸命自分に言い聞かせるように、心の中で繰り返しました。
大丈夫だよね・・・大丈夫!

そんなこんなで、どよーんとしてる間に山下が選手にインタビューだとかなんとか。
えー、また高橋選手なの?・・・ぶーぶー。(大人気無いジェラシー)
でも、最初だからね。山下も親しい選手の方がやりやすそうでしょ。
それに、ソロでインタビューだし。
NEWSの時のように、誰の助けもない・・・。
が、頑張って!ぴぃたん!

で、インタビューVTRが。

おーい!そこ(インタビュー)でその衣装かーい!!!(卒倒)
記者会見の後だったからとはいえ、明らかに 浮 い て る 。
一人でゴールドのコテコテのベストなんて、 浮 き ま く っ て る !
なにもそのベストじゃなくても。
でも、そんな不憫な山下こそ、ワタクシの大好物ですから・・・。
もっと浮いちゃって、山下。


最後の「ガンバレ ニッポン!」のポーズは、指が攣りそうなんですけどー。


明日は「はなまるカフェ」に、けいいちろう。(自分覚書)

Yの大きさが気になる件

  • 2006/07/18(火) 15:50:26

GYMは って表記するんですね。(笑)

山下の衣装より何より、まずそんなあからさまな差別化に目が行っちゃいました。
大文字じゃなくて、本当に文字だよ・・・。
こんなユニット名は初体験だよ。
まあ、「1ヵ月間」って言い切ってたし。(@P日記)
フィーバーがフューチャーだとか何だろうが、そんなところも気軽に楽しんでいればいいですか?
でも、何だかんだ言って、久しぶりにTVでアイドルしてる山下を見ると、テンション上がる訳で。
衣装に関しては、前日から色々と聞かされてたので、どんなに滑稽かと思ったら、
あら・・・案外、フツー。(すでに普通の基準が間違ってる)
セニョリータの衣装に比べたら、シンプルになってるし。(すでにシンプルの基準が間違ってる)
ただ、あれでバレーコートに入ることが許されるかどうかと・・・。
それでなくてもバレーファンからいいイメージ持たれてないんだから。
ユニホーム着てくれるだけでも、全然萌えるんですけど・・・。(個人的に)

でも、久しぶりの山下は、相変わらず可愛かったー。
テゴリン並に、顎のラインが気になったけど・・・問題ナイ、ナイ!
胸のラインがふくよかになっちゃうより、全然いいよ・・・。
お肌ツルツル、頬っぺたプクプクのアイドルぴぃたん、
1ヵ月間楽しませてもらいまっす!

で、カップリングのタイトル、

「放課後ブルース」って。(・・・)

そこ、笑うとこですか・・・?ちなみに、作詞作曲ぴぃたん。

★初回限定盤 ブックレット+DVD(フィーバーとフューチャー ミュージッククリップとオフショット)
1.フィーバーとフューチャー
2.放課後ブルース(山下)
3.Run for your love(GM)

★通常盤
1.フィーバーとフューチャー
2.放課後ブルース(山下)
3.Run for your love(GM)
4.My Angel
5.オリジナルカラオケ

4曲目の作詞にはzoppさんの名前があったよー。


さて、すっかりGYMネタが長くなってしまいましたが、
三連休サボってたので、以下まとめて失礼。

■マイボス
て、て、てごー!!!(興奮)
カワイイよ!今回もまん丸笑顔が。それに、カッコいいよー!バスケ姿が。
そして、ウサギ小屋にマッキーを呼びに来たシーンで見せた、冷めた顔
この瞬間、何が何でも最終話までテゴリンを見守ろうと誓いました・・・はい。
カワイイ、そして黒い・・・略して黒カワっぽさが堪らん。
いや、役柄の桜なんとかくんは別に黒くないのかもしれないけど、
可愛い笑顔の裏にもどこか二面性を感じてしまう、それこそがテゴの魅力なんですわ。
最終的になんかもの凄いこと企んでそうだもん。
本当はクラスの裏ボスだったって感じしちゃうもん・・・。
まあ、そんなところも期待しつつ、夏の終わりまで楽しませてもらいます。
ドラマも、長瀬兄さんがいいキャラ出してて面白い~♪

■26時間TV
よかった~・・・マッスーが出るって聞いといて。
知らなかったら、マイボス見て寝るとこだったよ。
でも、録画出来なかったので、見たのは途中からです。
本当に出てるのかちょっと心配だったけど・・・いました、いました。
なんとも言えないコーディネートのマッスーが。
まさか、最後のボーリングなんてやらせてもらいえないでしょ・・・なんて思ったら、

マッスーが投球!!!

よっしゃー!
しかも、「NEWSの増田くん」って紹介されちゃって、感謝感謝ですよ。
プレッシャーを掛けてくれた中居先輩にも、感謝です。(苦笑)
後は、1ピン倒してスター性をアピールだー!

結果は・・・豪快な ガ ー タ ー 

オイシイよ、マッスー・・・。
そう、スタアじゃなくたって、スーパーアイドルならそれでよし。
同じくスタアになれなかった(苦笑)シゲと一緒に、目指せよスーパーアイドル!

中居くんが、マッスーに絡んでくれてよかった・・・ホッ。


■メン愛
NEWSメンで誕生日イベント、賛成~!
少クラの帰り、山下にその話したのかな・・・?
マッスーにセクシーなTシャツをあげたと聞いて、
ニノが着させられていたチクビTシャツしか思い浮かびません・・・。
セーターもらってボヤいてるシゲの姿が容易に想像出来ます。
やっぱりNEWSっていいわ。

「はなまる」出演おめ!

■山下日記
最後にやっぱりぴぃたん。
小山と一緒に帰ったってだけで、めちゃくちゃ嬉しいよ。

やっぱりNEWSがいいわ。

濡れてレイニーデイ

  • 2006/07/14(金) 18:11:28

雨に打たれる姿が似合いそうなタレントランキング

第2位 山下智久

き た !!!
オリスタさんも色んなランキング考えてくるなーって感心してたら、このランキングタイトル。
見た瞬間、ヤマシタだ!と思ったね。
雨に打たれるシーンとか、似合うっちゅーの!
ずぶ濡れで哀しげに佇む姿とか、めちゃめちゃ似合うっちゅーの!
まさに山下に持って来いのランキングですよ、ホクホク。
抱かれたい男ランキングよりも、こっちの方がフェミニンなイメージの山下らしいランクインだと思いますし。
で、雨に濡れる山下といえば「クロサギ」らしいが、
私が思い浮かんだのは不覚にもあのスットコドラマでした・・・。(何)
拓馬キャラはよかったんだよ、拓馬キャラは。(強調)
クロサギの雨のシーンもよかったし、これからもじゃんじゃん雨に濡れまくってくださいよー。

ランクインしたメンツの中、Jタレは山下と岡田くんと木村くん。
おお!岡田くんも似合うに決まってる!
むしろ、山下よりランクが上でもおかしくないでしょ。
ちなみにワタシ的には、雨に濡れるまつもっさんもなかなかいいと思うんですが。
まあ、オトコ前は雨に濡れてもオトコ前だってことで。


さてさて、昨日はももじろの日。
先週は途中でリタイアしそうになったけど・・・、
岩下志麻さんが出て来ると面白くなったよ。
でも、登場人物が多すぎて、ももじろくんの出番が少ないっす・・・。


それにしても、今日は暑~~~~!

12位の男

  • 2006/07/13(木) 17:44:23

本日は、訳あってみんなで絵本を整理しておりました。

その部屋がもう蒸し風呂みたいで大変だったよ。
蒸される中、みんなとくっちゃべりながら作業してた時、
とある友達がある絵本の表紙を見ながら吐いたサプライズな一言、

「これなんか、山下智久みたいになってるし!」

え!!!何が!?(明らかに動揺)
もちろんP担という羞恥の事実を知られてないワタシは、ポーカーフェイスを装うのに必死でしたけど・・・。
何がどうぴぃたんなのかと本を見ると、
前髪が一本束になった女の子の絵だったよ・・・ハハ。
周りの友達も普通に笑ってたとこをみると、
山下=前髪一本束 ってイメージなんだろうか・・・。
そして、誰からも「私、山下くん好き!」って言葉も無く・・・。
抱かれたい男12位ぴぃたんも、まだまだだな。

でも、12位かあ。
山下もいよいよ世間的に男として認められてきたのね。
でも、私にとっては抱かれたいとか抱きたいとか攻めちゃいたいとか攻められたいとか、
そういうのも全て超越した存在だけどね、山下は。
もちろん、可能ならば抱かれたいですけど。(ボソ)
できれば、あまりマッチョじゃない身体で。

山下もその日のうちに筋肉痛が出るのね。
ニノも1公演目の筋肉痛が2部に出てきたって言うし。
みんな激しいね。
でも、シゲは次の日に出そうな気がする。(笑)


夏と秋の予定が続々と発表されて、みんないいですね・・・。
タッキーリサイタルって!!!
リサイタルって!!!(2回目)
でも、滝沢さんだとリサイタルって響きも全く違和感ないっすね。
ええな~、リサイタル。


TV見てたら、24hTVのTシャツが・・・コワイよ。

生まれたての子鹿のようなニノミを想像するだけで萌えしんどい

  • 2006/07/12(水) 17:57:08

カル☆ロス、可愛かったよ。カル☆ロス。(結構気に入ってる)
あんだけ言ってたのに、ドラマ始まってること忘れてて、
気が付いたら9時半だったけど。
ゴメンよ、カル☆ロス。
連載もスタートしたし、まっすーの夏が充実した夏になりますように。

今日もネタを求めてTV誌を見てきたけど、また若返ったようなコウイチさんが可愛かったことくらいしか。
本日、ソロデビュー日なんですね。おめでとうございます。
最近、J情報に疎くって・・・。
あ、そう言えばどれか一誌にテゴが1ページ載ってた!
カワイイな~。
テゴに言われたら、4年後のW杯も一緒に応援しちゃうって!(@テゴスペ)
なんたって、4年に一度のサッカーファンですから。
でも、4年後って言ったら、テゴは22歳。
山下が25歳。そしてワタシは・・・コワイわー。

テゴSPを読む時は、自分の中でかなり早口になっちゃうね。


DVD整理しながら、去年のHEYの「TEPPEN」見てました。
そろそろ一年経つけど、私の中で何かがあの時から止まったままです。
来年にはまた何かが動き出すと信じてるけどね。

一年前は、ほとんど山下ばかり目で追ってたのに、
今はアングル別に見たいほど8人を見てます。
山下とウッチーの2トップは最高だし、テゴの脇はツルッツルだし、
シゲは面白いし・・・疲れるわ~。

7・11

  • 2006/07/11(火) 18:08:42

Happy Birthday しげ ☆

なんとなく、抹茶色にしてみました。(地味)
シゲが19歳とか・・・嘘だろ。
マッスーも二十歳に見えないけど、シゲがまだ十代っていうのも見えない。
シゲについて語ると意外に長くなってしまいそうなんですが、
NEWSのメンバーでなかったらここまでシゲに愛着が沸くこともなかったと思います。
それだけ、NEWSによってシゲの魅力が開花されたというか、開発されたというか。(笑)
最初の頃はキャラ薄かったシゲも、今じゃ錦戸アニキの立派な対抗馬ですからね。
これからも、もっともっと開発されちゃって下さい。
シゲ猫も面白かったし、ソロでは毎回違ったジャンルを見せてくれるし、
山下やテゴと作った曲もいい曲だったし、
これからもNEWSのブレーン、そしてイジられキャラとして楽しみにしてます。
あ、あとバカ王子キャラも大歓迎。(笑)


そして、今日から「ダンドリ」だー。
さっきまで、ちょうど番宣見てましたが、
最終回にチアダンスを披露するとか、クランクイン前に出演者がダンス合宿したとか、
「ウォーターボーイズ」の女子版って感じでしょうか。
結構好きです、この手のドラマ。
難しいこと考えないで見れる、スッキリ爽やか青春コメディストーリーみたいの。
「クロサギ」であれこれ考えながら見過ぎて疲れたから、
「ダンドリ」「マイボス」はお気楽に楽しませてもらいます。
マッスーの役名は、普通に鈴木三郎太でよかったんじゃ・・・。


今日も山下ネタ無くって、スンマセン。
また「ランチ」の再放送見たけど。やました、ほそっ!(再)

毎日、嵐コンに向けてアルバムを聞き込んでます。
どうしても、2曲目、6曲目、12曲目ばかり聞いちゃってるけど。
「キャラメル」可愛いよー。
キュンキュンしちゃって、苦しいよー。
この前はとうとう夢にまでニノが出てきました。
ニノの前髪だけ伸びてて、ホッとしたっていう夢だったけど・・・。


明日こそ山下ネタ求む。

可笑しいくらい君が好き

  • 2006/07/10(月) 18:11:30

新ドラマも続々と始まって、嵐コンも始まって、
書きたいことは色々あるんですが、山下ネタが何一つ無いっていう・・・。
雑誌も山下的には一番イマイチだったW誌しか買ってないし。(なんで買ったんだ)
完全に山下不足だけど、嵐のおかげで充実してます。
と思ったら、ちょうど「ランチの女王」の再放送やってた!
山下、ほっそ(細)~!そして、くっろ(黒)~!
でも、今よりカワエエなあ。(デレデレ)
最近の健康的な山下に見慣れてるせいか、とっても不健康に見えるけど。
おっと・・・何度も見たドラマも、再放送でやってるとついつい見ちゃうもんだね。
話を嵐に戻してと。
土曜日も、ちょうど家の前を通り掛かった相方を連れ込んで、
ARASHIC鑑賞してました。
嵐見ながら、最終的にはNEWSを語っていたけど。
嵐のように、メンバーもファンも幸せなグループになって欲しいね・・・みたいなのが、いつものパターンなんです。

ということで、「ARASHIC」感想。
■Yes?No?
「One」聞いてなかったのに、去年のコン行ってもないのに・・・OPから泣いた。
嵐、さいこー!(早っ)
ダンスもアイドルチックだし、お気に入りの曲に決定です。
それに、一年前のニノの髪型がカワイイーーー。
あの、前髪がバサ~なってるところが、堪らん。
あと、白い手袋してる手が、ミッキーの手に見えるとことか。(重症)

■サクラ咲ケ
これもCD出した頃はあまり聞かなかったくせに、映像見たら速攻でお気に入り決定。(またか)
慌てて、一年前のMステ映像とか探しちゃったりしてます・・・。
わーん、一緒に叫びたいー!一緒に手上げたい~!
なにこれ・・・むちゃくちゃテンション上がるじゃん。
ムービングステージの上の5人それぞれの動きも飽きないし。
ステージの上で寝っ転がってるニノミとか、
仔犬のように手を振るニノミとか・・・うあああああ、見たい~。
あと、相葉ステップとか、歌ってる翔くんにおんぶする相葉とか、
とにかく、見所あり過ぎて萌え疲れた・・・。

■La tormenta
これ見れば5人のキャラが分かるっていうか、まあ5人の魅力はそんな簡単なもんじゃないんだけど、
でもそれぞれのキャラがギュッと凝縮されてると思います。
一番のツボは・・・メインステに相葉ちゃん。

■A・RA・SHI
もう目を瞑ってても歌える。そして、踊れる。
でも、飽きないんですよ。
やっぱりデビュー曲ってのは、特別です。

■素晴らしき世界
5曲だけの抜粋だったけど、一公演見終わったくらいの充実感でした。
最後の挨拶とか、ちょっと泣けたもん。
てか、その場にいなかったことが本当に悔しい~。
やっぱり、嵐コンは外せないっすね。

■ソロ映像
ぎゃーーーー!「秘 密」 が 入 っ て る !!!
数秒だけど・・・。
たった数秒だって、ニノがカワイイ~~~(泣)
尻を突き出すアイドルってー!・・・逝っちゃっていいですか?
ああ・・・山下もこんな風なのやればいいのに。
絶対やりそうもないけど、一度やれば何か吹っ切れそう。(何が)
テゴは何の抵抗もなくやってくれそうだけど。

ニノの可愛さにも溶けそうだけど、相葉ちゃんの濃い投げチューに相方と2人で相葉祭りでした・・・。
カワイイよ、相葉ちゃん。

当分の間、このDVDで乗り切れる気がする。


最後に、「マイボス」。
テゴがカワイイー!
つーか、顔がぷっくぷくじゃーん!
フェイスラインがギリギリじゃん・・・。
丸顔好きのワタシ的には全然OKですけど。
アイドル的には、それ以上は気をつけてね。
影がある役とか言ってたから、また喋らない笑わないテゴかと思ったら、
全然違うし。それどころか、萌えキャラだし!(鼻息)
ドラマも面白かったので、毎週楽しみにします~。

もちろん、テゴシSPもね☆
SPって何?(笑)

あーらしー、あーらしー

  • 2006/07/07(金) 18:23:12

どもども。
色々と忙しくって、おまけに風邪引いたっぽくて、
それでもAちゃんと同ユニ担だー!とはしゃいでたら、
日記書くこと忘れてました。
ついでに、セブンティーン買うこともまだ忘れてます・・・。
山下ゴメン。
今日も、本屋行ったのに3誌だけ見て帰ってきちゃった・・・。

えーと、書きたいことは色々あるんですが、まずはこれから言わせて。

「4TOPS会談」!!!

Sちゃんにメール貰わなければ、風間の日記にそんな素晴らしいことが書かれてるなんて知らなかったよ。
風間ゴメン。
この4人の集結がオフでしか見られないなんて、もったいないわー。
今のこの4人で対談とか舞台とかライブとか期間限定ユニットとか(願望)やったらきっとスゴイだろうに。
ていうか、4年前はそういうことも、いつか実現するだろうと思ってたんですよね・・・。
いつの間にか、Jrのリーダー制も崩れて、Jrコンも無くなって、
結局、4TOPSって名前も禁句みたいにされて・・・
うう、こーのーうーらーみーわーすーれーるーかー。(呪)
ま、今じゃこのワタシもすっかりNEWSっ子ですが。
希望してたことは叶わなかったけど、今も4人が4人でしかない関係であって、
4TOPSの名前が残っていくことだけでも嬉しいです。
ようやく、「4TOPS」も禁句じゃなくなったようだし・・・。(苦笑)
それぞれの道で進化している4人だけど、
「4ソックス」とか・・・発想は全く進化してないところが4人っぽくて愛しいね。
それにしても最近の山下日記によると、メンバーと連絡取ったり、
親友くんと遊んだり、4Tで集まったり、ドラザクメンバーで集まったり・・・と、
多方面で絡んでいる様子の山下くん。
夏を乗り越えるために、みんなにパワー注入してもらってるの?
ぴぃたん、頑張れ!
山下のためにも、夏は楽しむぞー♪

こうなったら、キティGYMでも何でも楽しんでやる~。(ヤケ)
Aちゃんと念願の同ユニ担になれたことで盛り上がってきたけど、
KittyメンのTにかなり脱力・・・。
それでも、夏は楽しみます。
個人的には、テッペイちゃんと山下のツーショが見ーたーいー。


ARASHICのこと書こうと思ったら、時間がなくなっちゃった。
とりあえず、特典DVDにニノソロ映像が入っていて泣きました。
数秒の映像をエンドレスリピートしてます・・・。
もちろんそれだけじゃなく、入ってる5曲の映像がどれもいいのよ!
早くもテンション上がりまくりです。
感想はまた改めて。


かなり身近な知り合いが嵐ファンだった!
このこともまた改めて。

祝☆二十歳

  • 2006/07/04(火) 22:37:09

まっすー お誕生日おめでとう☆

私も見たいよ~、まっすーの笑顔を。
と思ったら、ちょうど今「ダンドリ」のスポット見た!
0.1秒くらいだったけど・・・髪短くしたまっすーはしっかり確認しました。
ドラマも始まるし、Jウェブでの連載も再び始まるってことで、
この夏はまっすーの笑顔は沢山見れそうですね。
それより、まっすーが二十歳になったことに改めてビックリなんですけど。
15歳くらいから、あまり変わってないし。
あんな二十歳の笑顔男子なんて、なかなかいないよな~。
これからも、NEWS内の癒しキャラ&肉まんキャラとして、期待してます。
まずは、鈴木カルロス三郎太だね。

ダメだ・・・どうしても、三郎太のとこで笑ってしまうわ。(笑)


ダメだと言えば・・・、我慢してたバーゲンにやっぱり行ってしまいました。
で、買ってしまいました・・・5万円ほど。
しかも、2点ほどバーゲン除外品だったし・・・。(自己嫌悪)
あー、お金どうしよ。
バーゲン帰りに、予約してあった嵐のアルバムも購入。
今夜は特典DVDで現実逃避しよっと。(逃)


Kちゃんのメン愛も愛が溢れまくってるね。
みんなの道が一本になる日が待ち遠しい~。

変わらないもの

  • 2006/07/03(月) 17:13:54

週末は、MステSP見ては山下映像にいちいちトキメいたり、 
眠い目をショボショボさせながらW杯見たり、
何気なく見てた探偵Qの山涼くんが可愛くてビックリしたり・・・と、
色々と楽しんでましたが、中でもやっぱりコレ。

少クラゲストに嵐!

少クラのステージに嵐って、新鮮だね。
MCからと思ったらいきなりステージから登場で、ちょっとコンの雰囲気思い出してドキドキしちゃったよ。
夏コンももうすぐなんだよな~。うわ~、楽しみ♪
今回も、相変わらずニノミが可愛くって堪んない。
もう最初の足の上げ方から、失神しそうでした・・・。
客前で歌うのが久しぶりだからか、とても楽しそうに見えたし。
MJ時代は番組メインだったメンバーが、このステージには初登場ですからね。
時代は流れてるんだなあ・・・(しみじみ)

おっと、ボーっとしてる間なんてないよ。
ニノの微妙な長さの髪形さえ可愛く見えてきたよー。
踊ってる時は可愛くたって、MCになった途端甲高い声で仕切りまくってるとことか、超ツボる。
相葉ちゃんは「千葉県」呼ばわりだし。(苦笑)
相葉氏にはいつでもSなニノミが好きです。
MCけーちゃんも嵐さん相手にお疲れ様。
田中君・・・怖いよ、ホント。(苦笑)

少クラレギュラーでいない子がチラホラ。(これって・・・)


山下日記のおかげで、モヤモヤ気分もようやく晴れてきました。

「NEWSのパワーになるため」
「どこにいてもNEWSの山下智久」


もうこれ以上の言葉は必要ないよね。
頑張れ、NEWS!
にしても、

「俺らのこと忘れないでください」byげーしー

って、どんだけ可愛いグループなんだよ!
山下がこんなグループの一員で本当に良かったです。
で、テゴシからはどんな言葉だったのか気になるんだけど・・・。

