ホームページ制作 末期色 2006年08月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イッちゃいなよ!その3 ヤマニョリータ編

  • 2006/08/31(木) 16:04:35

よ!「フィーバーとフューチャー」デイリー1位、おめでと☆
山下の個人的記録が懸かってるところ、1枚しか貢献していないPヲタでスイマセン。
その代わり、来年は思いっ切り貢献させてもらいますので。

さて、連日の山下露出に追いついていくのが必死ですが、
昨日の「はねトビ」も見事に神でした。

入店した途端、一斉にツッコまれるヤマニョリータこと山下。
そうそう、山下はイジられてなんぼですから。
芸人さんはよーく解ってらっしゃる。
山下自身、完全にボケタイプっていうか天然っていうか、
独特の感受性の人なんで・・・ツッコミ所満載なのです。
つーか、その衣装!!!(卒倒)
一体、どこの世界の人ですか・・・?
しかし、赤いヒラヒラシャツだって、胸元ぐわー開いてたって、
山下が着てると普通に見えてしまうのがコワイ。

しかも、話し方が、
「ホンミョウ(本名)」とか「キンチョウ(緊張)」とか、
カタコトって!
もう山下なりの外人キャラなんだろうけど、そのカタコトぶりと変な間が絶妙な可愛さです。
ああ・・・頑張ってMCしてるぴぃたんより、こっちの方が面白いよー。

そして、一皿目「ぼたんえび」。
うわー、美味しそう!(大の海老好き)
私も前日、回転寿司でぼたん海老食べました。(一貫480円の大奮発・・・)
これは簡単でしょ・・・と思ったら、あれ?左利きだから取り方が逆になっちゃってるけど・・・、
わー!尻尾から食べちゃったよ、ぴぃたん・・・。(苦笑)
オトコマエ~・・・って、見てるこっちが、口から尻尾出したくなるような映像で。
またまた、みんなから総ツッコミ喰らってるし。オイシイよ、ぴぃたん。

二皿目「イカスミ」。
これもみんな楽々クリアしてる中、妙に危なっかしい山下。
本当に、本番に弱い人です・・・。
食べた後の、

「オイシイ」

ってコメントの間が、また絶妙だったけど。
「主役の間や!」ってカジカラスにも言われるほどに。


三皿目「金萬福」。
席替えして、梶原(カジカラス)くんの隣りに。
ヤマニョリータの「ガンバル」の言葉に、カジカラス

カジ「なんか惚れてしまいそう」

そりゃしょーがない。
隣りでそんなカワイ子ちゃんがスペイン王子のような服着て、
カタコト喋りしてたら、惚れちゃうのもしょーがないってもんです。(病)
そして、自分の番になった山下が、超真剣!
ちょっと立ち上がってるしー!
無事ゲットし、口いっぱいになっちゃってるところもカワイイ。
もぐもぐしてる山下なんて、滅多に見れませんからね。拝んどこ。
もう一回というリクエストに、

「ヤラナイ」

って断固拒否しちゃうとこなんて、ああもう最高~。

四皿目「マンゴー」
ここで、とうとうヤマニョリータ失敗。
マッチョ2人に椅子を回転させられる山下。
回される時に脚を椅子の上に乗っけちゃうとか・・・なんでそんなカワイイポーズしちゃってるのー!
さらに、回されてる間の顔が、キュッってなってて!キュッてなってて!(2回目)
カ ワ イ イ !
隣りのカジカラスも堪らず、

「可愛い顔になってるよ!」

って・・・本当ですよね。
最後は椅子からズッコケちゃってるし、その無防備な可愛さったら完全に罪です。(甘)

五皿目「マンゴー」。
そして、いよいよつけ鼻を付けさせられるヤマニョリータ。
ここでも、断固拒否る山下がまた可愛さ爆発。

「ヤダ」とか「ホントはヤダ」とか。

もう嫌がれば嫌がるほど、嫌がることをやらせたい腐れPヲタとしては、
心を擽られちゃって堪らない訳ですよ。
結局、つけ鼻付けられた上に、やっぱり「マンゴー」は失敗しちゃうわ、
また椅子回されちゃうわで・・・散々なぴぃたん。
今度も、回される前からカワイイ顔になってるし!
回されながら小さい声で「ああ・・ああ・・・」って言ってることも、
カジカラスにばらされちゃってるし。
最後も、脚をぶつけちゃっったり、テーブルに顔伏せて恥ずがってるし・・・
もうホント、カワええ~~~。

山下「(つけ鼻)取っていいですか?」

って、西野くんの話聞いてない最後までボケボケぴぃたんが、死ぬほどラブいです。


バラエティーの山下、面白いよ~。
これを機に、いつかNEWSでバラエティーを。(願)

スポンサーサイト

イッちゃいなよ!その2 PV編

  • 2006/08/30(水) 17:23:56

今朝のWSなんて、すっかり見逃したよ・・・。
辛うじて、「スッキリ」だけ見れましたよ。
山下ってば、なにゴルマイに「ちょっとちょっと」とか「コマネチ!」とか「欧米か!」とか教えてんのよ!
全部、山下のマイブームじゃないかー!
しかも「欧米か!」はどうかと・・・。
山下の感受性は、国境を越えたくらいがちょうど良かったのかもね。

それはいいとして、思いのほかゴルマイが萌えキャラだと知った今・・・
HEYとPVのリピが止まりません。
最も、モエモエキングの山下に勝るものはありませんが。
初回盤の特典DVDがまたイイ感じに仕上がってんのよねー。

と、その前に。
昨日のニッキが、ニッキがー!(慌)
勝池くんコウくんときたら・・・と思ったら、やった!「やまぴー」きたあああ。
3人で「どうやったらカッコいい男になれるか」って話題になった結果・・・

結論「やまぴーはカッコイイ男だ」

って。(笑)
どういう経緯でそうなったのか、ニノにはぜひ思い出していただきたいです・・・。
カッコイイ男が3人揃ってそんな話してるだなんて、あまりに素敵過ぎる。
その後、山下に電話もしてくれたみたいだし、
そんなこと山下日記には何も書かれてなかったけど・・・、
ニノちゃんが話題を出してくれただけで幸せ一杯です、アタシ。
「やまぴー、ゴメンね。」ってー!そんなのあまりに可愛過ぎる・・・。

さて、話は戻って、「フィーバーとフューチャー」のDVDなんですけど。
まずは見所その1・・・当然ですが「山下ぴぃたん」。
さすがJE。最高レートのビジュアルで撮ってくれてます。
もちろん、山下はナマだって最高級のビジュアルですけどね。
ゴルマイの後ろで踊ってる山下がカワイイし、
この曲の振りがとにかくカワイイのー。
「♪タイムマシーン乗ってワクワク」のとことか、「♪映画みたい」のとことか、
「♪ドラマみたい」のとことか、「♪タイムマシーン乗ってワクワク」のとことか・・・あ、ほとんど同じだわ。
個人的にはその辺がツボ中のツボで、狂ったように見ております
後は、ボールが頬をかすめた後、頬に付いた汚れを指で拭うとことか。
山下の頬っぺが200プヨンはありそうなほど、ぷるんってなってるしー。
で、あのボールをアタックしてくる人は誰?

そして、インタビュー・・・フィルフェス対談の海じゃん!
しっかり、メッシュも健在で・・・。
てか、そのメッシュって・・・ゴルフのメッシュ?

見所その2・・・想定外な萌え兄弟「ゴルフとマイク」。
メイキングでもいい味出してくれてます。
こんなにGYMが微笑ましいユニットになったのも、二人のおかげかと。
特に、あのアフロシーンの撮影では、マイクがお茶目キャラ全開でカワイイ。
ゴルフが人を笑わせるのが好きだって言うのも、見ているうちになんとなく分かってきたし。
それに、似顔絵も上手~。
山下の顔って描き易そうだけど・・・。
NEWSメンの似顔絵も見たかったあ~。
なんかもう、2年前の時とは比べ物にならないくらい、
ゴルマイの高感度が急上昇ですよ。
またいつか、NEWSコンに出てくれてもよくてよ。(何様)

それにしても、山下があげたストラップ・・・ちょっとコワイ。(苦笑)

見所その3・・・スーパーアイドルの予感「山田涼介くん」
最近、ワタシと相方の間で赤丸急上昇の涼介ちゃん。
もう、ただ見ているだけで癒される!
バックで踊ってる時も口ずさんでるとことか、さらに好感持てますよ。
「♪タイムマシーン乗ってワクワク」のとこなんか、お人形さんみたいー!
ホント、可愛いったらありゃしない。
このまま順調に成長してくれるようにと、これからも密かに見守って行こうと思います。

さあ、PVをゆっくりリピしてる間もなく、今日は「はねとび」だ。


おっと、最後に忘れちゃいけない・・・

松本さん、お誕生日おめでとうございます☆

今年も横浜で素敵なバースデーを迎えたことでしょう。
これからもその魔力に溺れない程度に、応援させてもらいます。
あー、嵐コン行きたーい。

イっちゃいなよ!その1 HEY3編

  • 2006/08/29(火) 16:54:44

昨日をもって「タイ式マッサージで山下とイチャつき隊」の一人となりました。

なーーんーーだーーあーーれーーー!!!
もう昨日のHEY3の山下は、犯罪級だろ。ってか、犯罪だろ。
全てがワタシの大好きな感じのアイドル山下に、番組中何度あの世を見たことか・・・。
さすが、ワタシにとって最強ウルトラスーパーアイドルぴぃたんだよ~。うう・・・(嬉し涙)
久々にトキメキの余韻で眠れなくなりそうなくらいでしたもん。
やっぱり、長袖衣装で正解!(そこか)

いやいや、萌え所があり過ぎて感想書き辛いほどですが、まずはウソつきぴぃたんネタ。
ま、真相はどーでもいいっつーか、そんな大騒ぎになってたの?ってくらいどーでもいいんですが・・・、

「イヤじゃあそれでイイ・・・」

なーんて認めつつ全然不満そうな山下がカワイイ!!!
まっちゃんに「ぶちギレやん!(笑)」ってツッコまれても、
キレてることを否定しない山下がさらにカワイイ!!!
あああもう、まっちゃんにこれだけいじってもらえたなら、ウソつきだっていいじゃない。
顔には正直に出てしまう山下なんだから、それでいいじゃない。

そして、本題のGYM結成話。
ゴルマイ兄弟、可愛いっすね・・・。
特に行動も発言も自由なマイクが可愛らしいけど、ゴルフも可愛いよー。
あんなに興味無かったゴルマイに、こんなにトキメくとは・・・。
いやー、慣れってコワイね。
NEWS結成以来、ますます順応性が高くなってる気がするわー。

続いて、本日最大級のツボ。タイ式マッサージ。
もうマッサージのお姉さんが羨ましいとか、羨ましいとか、羨ましいとか、(相当)
そんな気持ちは置いといてですね・・・、
されるがままの山下を見てるだけで全身の毛穴が開いちゃうくらいモエたっていうか、
本気で呼吸困難になりかけましたっていうか、
とりあえず、山 下 を 抱 き た い デ ス !(死~!)

もう、どうなのあれ!
あんなポーズやら、こんなポーズやら、そんなポーズまでさせられちゃって、Pヲタを殺す気かあああああ!
枕に顔乗っけるとこで、会場から悲鳴交じりの「カワイイ・・・」って声がしてましたけど、
思わず自分の声かと思っちゃったよ。
いや、自分だったら「カワイイ」なんて言葉を発するだけじゃ済まなかっただろうと思います。
枕&山下=そりゃ可愛いに決まってる!
思わず、ガキバラの関ジュ対東ジュの不眠対決シーンを思い出しちゃったね。
あの頃と全然寝顔変わってないんだもん、ぴぃたんったら。

で、またあの紫のラメラメパンツがヤラシイのな。
さらに、後ろから山下の胸に手を回すとこなんて・・・(妄想)・・・ぎゃーーーー!!!
スイマセン、泣いていいですか・・・?
もうこれ以上はムリです・・・萌え耐えられません。
それにしても、女性一人じゃ支えられないくらい重たい身体になっちゃって・・・。
一昔前の山下じゃ、身体バキバキにされてますよ。
隣りの浜ちゃんも相当な羞恥ポーズさせられてたし。(笑)
途中で乱入しちゃうマイクが自由で可愛いかったし。
いいモン見せてもらいました。(合掌)

そして、歌。
きゃーん!kittyもいるじゃない。
ゴルマイ、いいね~。
全く遠慮が見えない伸び伸びしたところが。(苦笑)
その後ろで地味に踊る山下もカワイイし、なんと言っても山下とこりすのツーショ!
これぞ限定ユニットならではの楽しみですよ。
おかしいな・・・最初はトッツーくらいにしか興味無かったのに・・・。
でも、こりすと山下の絡みなんてこの先そうそう見られるもんじゃないんだから、
今こそ堪能しなくては!ですよ。
そんな、こりすと山下を堪能してると、

「♪やってみれば

のとこで、片目瞑った表情が色っぽーい!
なんですか、あの瞼のラインの色っぽさは。
そうなのよ、無駄に肌を露出しなくたって、無駄に腰回さなくたって、
山下の色気は無意識のうちに放出されてるんだから。
Pヲタには十分過ぎるほど十分なんだから。

もう、ダンスも山下もいちいち可愛いし、
歌ってるゴルマイもさすが社長が連れて来ただけのことあるわーってくらい完成したアイドルっぽかったし、
間奏のkittyにもテンション上がったし・・・
「フィーバーとフューチャー」って、最高に楽しいね。(単純)

ただ・・・7人が横並びになって歌うところでは、ちょっと現実を思い出したというか。
やっぱり大人数で並ばれると、NEWSのことを思い出さずにはいられないのです。
でも、あと4ヶ月・・・「フィーバーとフューチャー」で乗り切るぞー!

さ、PV見よっと。


今日からフィーバー

  • 2006/08/28(月) 17:42:17

気が付けば、結構24hTV見てしまいました・・・。
見るたびに聖がプールサイドで喋ってましたけど。
なんかもう、最後は聖が一番好青年に見えてきたくらいだったよ。

そんなこんなで、我らがぴぃたん出演のコーナーですが、
個人的にアミーゴには全くモエナイので・・・特にこれといって想うことはなく。
それより、Tシャツ着た山下見たり、最後の手紙コーナーなんて見てると、
いつかNEWSがパーソナリティーをやらせてもらえる日が来るかな・・・なんて想像ばかりしてました。
ほら、NEWS曲って応援ソングが多いし、持って来いだと思うんだよね。
その前に、彼ら自身にエールを送らないとならないけど。

さて、今日はHEY3。
明日はCD取りに行かなきゃならないし、今週は忙しいよ~。


山下で忙しくなる前に・・・にのあいが驚異的な可愛さだと聞いて居ても立ってもいられず、月ジョンを見てきました。
はうっ・・・にのあいで「トイザらス」だって!
トイザらスに大喜びの相葉ちゃん。

相「俺がパートナーだからトイザらスを選んでくれたんでしょ?」

二「そうっすね~(照)」

なんだよそれ!公開デートかよ!
(照)って!・・・こっちが照れるよ。
でまあ、2人でカート押してる姿とか、店内のおもちゃで遊ぶ二人とか、
無邪気な子供のようでホント可愛いんだ。
幸せそうな2人は見てるこっちも幸せになりますね。
そして、なんと言っても一番のツボは、

片手で易々とリモコンヘリコプターを操縦をするニノミ。

やってることは子供っぽいけど、妙にオトコマエなんだわ、これが。
ニノは、何でも器用にこなしてしまうところが好きなんです。
山下とは真逆だな。

失敗恐がっちゃ うまくいくことなんてナイ

  • 2006/08/27(日) 12:31:24

24時間TV・・・始まってすぐに山下が出演していると聞いて、
軽くパニクった管理人です、どもども。

日曜日に出るって聞いてたから、完全にノーマークだったじゃないかー。
慌ててTV点けたらアノTシャツ着てる山下がいて、またまたビックリ。
てか・・・ぴぃたん黒っ!!!
これ以上、太陽とお友達になっちゃダメだって。
バレーの時になると黒い服着てること多いし、黒髪だし・・・まるで黒子みたいですよ。

そんなことを思いつつ、バレーと歌番露出が重なる前に・・・と、
昨日まで撮り溜めしておいたバレー番組の編集に明け暮れてます。
全部の感想を書きたいのはやまやまなんですが、とりあえず26日の「バレーハイライト」を。

「Kittyに密着」と聞いて、ちょっとテンション上がってる自分がいます・・・。
そして、スタジオにはGYMと北山・トッツーの5人。
こりすがいなくて、ちょっとテンション下がってる自分がいます・・・。(ぇ)
ま、それは置いといて。
山下がまたノースリだよ~。黒いよ~。(萎)
黒以外の服はないのか?いつになったら袖のある服を着てくれるのか・・・。
今はそれだけが気がかりです、はい。
でも、一人じゃないから安心してるのか、笑顔を見せることが多くて可愛いんだよね。
他の人が喋ってると、口に手を当ててたり、一人だけカメラ目線だったりしてるし。
しかし、肝心な時に、またまたやっちゃいました・・・。
注目選手として杉山選手を紹介するコーナーで、

山下 「杉山しょうこ選手です・・・杉山選手です。はい・・#$%&○△・・・」(このままCMへ)

ぴぃーたーん!(叫)
杉山選手の名前を間違えちゃったとこから焦っちゃったのか、
てか「しょうこ選手です」って言い方も「そうこせんすです」みたいになってたし!、
最後はしどろもどろで何言ってるか解らなくなっちゃってるし・・・うああああ、カワイイ。(甘)
サポーターキャプテンなのに、どうしていつもこうなんだろうね。
ゴルマイとkittyじゃ、誰もフォローしてくれないしね。(哀)
でも、やっぱりいつまでもこんな山下でいて欲しいと・・・ちょっと思ったり。
他の人のコメントになると、また落ち着いちゃってるしね。
見た目は変わったけど、本質的な部分は変わってなくて安心しましたよ・・・。

で「kitty密着」なんですが、
もちろん個人的には裏こりすに注目です。
こりすが歌った、こりすが踊った、こりすが喋った、こりすが応援した、
こりすが笑った、こりすが口ぽかーんとしてる!・・・と、こりすに大注目ですよ。
バレー応援の時、日本が得点すると中腰になって喜んでるこりすとか、
完璧なサポーターの姿だと思います。
スティックバルーンに空気入れようとしちゃうのは、こりすだけじゃなかったのね。
トッツーも、それじゃ空気入らないって気付いて!(苦笑)


さて、明日からまたTV露出で忙しくなりそうなんで、引き続きHDD整理に勤しみます・・・。

昨日、うっちーが復帰してる夢見ちゃったよー。

LIFE IS HARD だ か ら HAPPY ④(フィルムフェスタ 後半)

  • 2006/08/25(金) 23:01:44

さーてと、フィルフェス続きから。

■山口くん&山下&マッスー
よ!筋肉トリオ!(ぇ)
海辺でサーフィンの準備をする3人。
あ れ ?
フィルフェスグッズの上半身裸ぴぃたんの写真に見慣れてたせいなのか、
それとも山口先輩とマッスーの身体が山下以上なのか、

山下が華奢に見えるんですけどー!

ゴメン・・・さすがに「華奢」は言い過ぎた。
でも、写真の胸の膨らみと比べたら、そんなにマッチョじゃないのよ。
胸が普通サイズに見えるのよ!(嬉し泣き)
思わず、隣りのPコちゃんと顔見合わせちゃったもんね。
やっぱり一緒にいる2人が、よりマッチョだからでしょうか・・・?

さて、そんな山下の胸に集中してる間に、ボードを選び始める3人。
「初心者は短いボードの方がすぐに立ちやすい」
という山口先輩のアドバイスを受け、マッスーは短い方のボードを選択。
で、山下はというと・・・案の定、ロングボードを選択。
や っ ぱ り ね
経験者の意地なのか、難しい方を敢えて選んでしまうなんて、山下らしいっちゃ山下らしいよね。

ボードを選んだところで、まずは砂浜の上でボードに立つまでの動きをチェック。
この時のぴぃたんが・・・ボードに立ったポーズの時に、手の先がクイって上向いてて、
なんかもうベタなサーファーポーズになっててカワイイー!
寧ろ、一番初心者っぽいよ・・・。危なげなぴぃたん、ラブ。

それに、砂の上で準備運動なのか、ピョンピョンとジャンプしてる山下。
マッスーが説明受けてる間も、ピョンピョン・・・ピョンピョン。
念入れすぎだよ!(苦笑)
慎重派ぴぃたん、ラブ。

2人とも山口先輩のOKが出たところで、いよいよ海へ。
まずは、マッスーからチャレンジ。
最初は山口先輩がボードの後ろを支えて、波が来たら押してくれてました。
本当に優しくて素晴らしいんですよ、山口先輩が。
初心者なのになかなかセンスのいいマッスーは、何回目かに立てたりもして、とても褒められてました。

そして、マッスーがチャレンジしてる後ろで山下は・・・、
波が来るたび、ボードと流されないよう必死な形相になってるー!
ぴぃたん、カメラカメラ!映ってるって!
余裕が感じられない山下が、愛しいよ~。
でも、いよいよ山下の番になるとボードにも立ててたし、なかなか様になってました。
海に倒れこむとことか、波に乗れてホッとしてるとこがまた可愛かったよねー。

ちなみに、山口先輩は山下達とは比べ物にならないほどの大きな波の中、
見事なライディングを披露してくれました。
カッコいいわー、山口先輩。


そして、海の家のような場所で、網焼きをしながら対談。
山下もマッスーも先輩相手だと恐縮しちゃうタイプなんですが・・・、
そんな2人の話を「そっか、そっか~」って笑顔で聞いてくれてた山口先輩が、
仏様のように見えましたよ。
頼りない後輩で、スイマセン・・・。

夏は何してる?って聞かれて、「プールで泳いでる」とマッスー。
しかも、「市営プールで」ってとこに、山口くんも大喜び。
山下は「サーフィン」とか「ボクシング」って答えてた気がする。(覚えてないのか)
あ、そうだ・・・ボクシングで鍛えてるって話から、またいつものアノ話(鍛える理由)してた。(苦笑)
「絡まれた時に謝りたくないから。」とか言う山下に対し、
山口くんは、「俺だったらすぐ謝っちゃうよね」(笑)

ワタシも先輩に賛成です・・・。
もっと言ってやって!先輩!

続いて、好きな女性のタイプは?と山口くんに聞かれて、
「気が利くひと」とかなんとか答えてた山下。(また覚えてないのか)
それより山下ってば、マッスーが好きなタイプを話し始めたら、目の前の網焼きのピーマンの焼け具合をチェックしてるんだもん。(笑)
マッスーの話も聞いてあげて!ぴぃたん!
マイペース過ぎるし、山口くんには積極的になれないしで・・・ホント、放っとけない人です。

「鉄腕ダッシュ」に出させて欲しいと、マッスー。
自転車を漕がずにどこまで行けるかとかをやりたいらしいです。
マッスーなら出来そう。

山下「作物育てたりしたい」

きゃー!山下が畑仕事してるとこ見たいー!
あと、乳搾りとか希望。(苦笑)
いつか、ダッシュに出演させてもらえる日が来たらいいな~。

キャンプが好きだと言う山口先輩に、キャンプの経験が無いという2人。
山口先輩「じゃあ、今度キャンプ行こうよ。キャンプ行って、サーフィンやって・・・」
もちろん、2人も大喜び。
キャンプは自転車で行こうということで。

山口先輩「漕がずにね。(笑)」


対談が終わり、目の前の網焼きを食べようということで〆。
山下はもう食べてたと思いますけど・・・。(苦笑)
あの妙チクリンなメッシュが気にならないくらい、素の山下が可愛くって可愛くって。(重症)
やっぱり先輩との対談っていいね。


■ツヨ&ニノ
うーわー!きたよ、ワタシの黄金コンビ!
2人でボーリングしちゃってます。
山下対談感想が長過ぎたからサクサク書くけど、
2人の対照的なテンションが見所です。
あと、ボーリングも左利きなニノちゃんとか。(モエ)
そんなに気合入れてない感じなのに、上手いところがまたニノっぽくて惚れる訳で。
ストライクやスペアを出すたびに、ハイタッチを求めるニノに対し、
「そういうのはええわ~」
と、あくまで拒否るツヨたん。
「いや、いるでしょ!」
と、何度もハイタッチしようとしたり、テンション上げようとするんだけど、
決して屈しないツヨたん。
面白いよ、この2人。(笑)

最後、ニノなんて4連続ストライク出してるしね。
ツヨが投げる番になると、嫌がられても応援しちゃってるしね。
そんなニノの応援のせいか(?)、2人のスコアは150前後で僅差でした。
いいなー、この2人。

ボーリングが終わった後、その場で対談。
引き続き、テンションの話題。
ツヨ曰く、24歳と27歳のテンションは違うらしい。
そして、一番テンション上がるのは?と聞かれたツヨは「フィルムフェスタだ」と。(うそだ~・・・苦笑)
そして、去年のフィルムフェスタで一番印象に残ってるのは?と聞かれたツヨは、

「手越くんが、捕まっちゃうところ」

ここで、去年の「手越くんが捕まっちゃうシーン」が。
きゃー!まさに夢のコラボ☆(お前だけな)
まあ、若干テゴが笑いモンになってますけど・・・。

全国からツヨを見に来ているファンのためにもテンション上げてというニノに、やっぱりツヨは4割のテンションで十分だそうです。
寧ろ、4割の自分が見られることが貴重だと。(笑)
そして、

ツヨ「お前(ニノ)も、だいたいいつも6割程度や」(そうですか・・・?苦笑)

ツヨ「この前後の対談メンバーは10割でやってるから、ここでドーンと落ちるとすると、このフィルムフェスタを見てる人の印象に残るのは・・・?」

ニノ「ここ・・・」

2人でハイタッチ。
ついに、ツヨとニノの気持ちが一つになったハイタッチです。(感動)
ある意味、奥が深い対談でしたよ。

ただ、一番のツボは、「何か先輩に相談とかないのか?」と聞かれたニノが、頬っぺたに手を当てながら、

ニノ「最近、嵐で一緒にいる時間が長くて、仲良くなり過ぎてるの」

って答えた時かな。
すっごく、カワええ~。
それに対してツヨたん、

「そんなホモホモしてるの?」って!(笑)


サクサク書くつもりが、長くなったのでこの辺で。


最後の相葉フェスは、光一くんとの対談までしっかり見れました。
もうどうしたら途中で詰まって出てこなくなった卓球マシーンのボールが、いきなり2個とも相葉ちゃんのところに飛んで行くんだろ。(笑)
相葉が神懸り過ぎてるっていうか、神でした。

帰りの新幹線の時間の都合で、最後のエイトとの対談は泣く泣く諦めて会場を出ることに。
それでも、最初の一発芸みたいなところまで見てきたけど。
絶対、対談は面白かっただろうな~。残念・・・。


東京遠征2日間、ずっと一緒だったペコちゃん、ありがとう☆
喋りっぱなしだったけど、話題が付きないくらい楽しかったよ~。
あと、相方・Tっちーさん・Aちゃん・Wさん・Mめ、夜の宴はとても楽しかったです。

早くまた、みんなに会いたい。(毎度)




LIFE IS HARD だ か ら HAPPY ③(フィルムフェスタ 前半)

  • 2006/08/24(木) 22:44:04

ようやくフィルフェスの感想まで辿り着けそうです。

まず、フィルフェス限定写真の山下は、どれもこれも筋肉たん&メッシュたんで・・・
イマイチ萌えなくて困っております。
それより買う時にレジで、写真に間違いがないか確認のために、
周りにも見えそうな位置で写真を見せられるのは勘弁していただきたい。(せつじつ)

では、フィルフェスの感想。メモ無しなので覚書程度で。

今回はジャニーズタウンを巡るってような設定らしい。
ジャニーズタウンのあちこちにお店とか居酒屋とかボーリング場とか海とかがあって、
そこを順番に回って行くという。
ジャニーズタウン・・・そんな街あったら住みたい。

■タッキー&じん
2人で家具屋で買い物。
まず、仁のオススメのワインホルダー(ワインを壁に並べておけるホルダー)を見つけ、
気に入ったタッキーも一緒に買うことに。
壁に釘で打ち付けて固定して使うものらしいんですが・・・、

滝「よし、3つくらい買おう!」 

え・・・そんな安易に!
さすが滝沢豪邸は、壁が広いんですね。
うちなんか、釘で打ちつける時点でNGだよ・・・。
さらに、天井から吊り下げるタイプのメッシュ素材で出来た小物入れのような物を購入。
あと、食器洗い用のブラシを見つけたタッキー。

滝「このお風呂洗いのブラシ買おう」

すかさず、「食器洗い用」のブラシだと教えてあげる仁。
素で間違えてたらしいタッキーは、

滝「風呂場のを洗うのにいいんだよ!」

風呂場の隅を洗ってるタッキーなんて、見たくない。(苦笑)
結局、仁も一緒に購入。
キッチン売り場では「さすがにこれは買えない」って言ってたけど。(いや、滝沢さんなら・・・)
その後も、最近靴を全部処分したと言うタッキーに、
そういう時はすぐ電話して下さいよ・・・と、仁。
粗大ゴミ捨てる時はすぐに引き取りに行くからと、必死になってました。(気持ちは分かる)

交流ある二人なんで、とても自然な感じで面白かったです。

■松本&錦戸&中丸
屋内でサバイバルゲームをしてるところからスタート。
暗いし、迷彩服着てるし、顔は防具みたいの付けてるしで、
誰が誰だか分かりにくいんですが、
やたらと「あそこに敵いますよ!」とか「そこに悪いヤツいます!」と叫ぶ声、それは

に し き ど ! (笑)

多分、敵を攻撃に行くのはまつもっさんだと思うんだけど。
指示を出してる亮ちゃんが、心なしか必死でカワイイ。

サバイバルゲームが終わった後、3人で対談。

2人が普段どんなことして遊んでるのか気になる松本。
話してるうちに中丸がタメだと知ったまつもっさんは、年下の亮ちゃんに向かって突然、

松「敬語使えよ!」

亮「使ってますよ!!!」

錦戸さんが正しいです。(笑)
そして、亮ちゃんも中丸もサッカーが趣味だということで、話題はサッカーに。
サッカー少年だった2人に対し、野球をやっていたという松本さん。
しかも、ポジションはキャッチャー。・・・意外ですね。
亮ちゃんも「キャッチャーはデブっちょのイメージがある」と言ってました。(コラコラ)
Jストでもフットサルチームを結成するということで、そのチームに2人を誘う松本さん。
中丸は漫才よりもサッカーを選ぶということで、参加決定。
亮ちゃんも参加に意欲満々。
でも、サッカー経験の乏しい松本さんに、逆に不安そうな2人。

亮「練習はどうするんですか?」

松「練習とかはいいんじゃないかな・・・。」

亮「そんなんじゃダメですって。もっとストイックになりましょうよ」

松「幼稚園の時やってたから!」

亮「幼稚園じゃ・・・(苦笑)なんでそんな自分の能力を過信してるんですか!」

さすが、錦戸アニキ・・・まつもっさんに対してもオトコマエ。(惚)
そして、ちょっとタジタジのまつもっさんが可愛らしくってステキです。

それにしても、まつもっさんと亮ちゃんは迷彩服が似合い過ぎだろってことで。

■城島くん&長野くん&坂本くん
博萌えしてる人がワタシの隣りに一人。(笑)

□抱いてセニョリータPV(山下)
き た よ !

どうしよう、どうしよう・・・・・・・・・めちゃめちゃ


カッコいいんだけどーーーーーー!!!

もちろんPV持ってますけど、家でも散々見ましたけど、
スクリーンに映し出された山下のアップが思わず3階からダイブしてしまいそうなくらい絶品でビックリしました。
目を閉じる山下とか、ボコボコにされる山下とか、前髪バサーってなる山下とか、唇に手を当てる山下とか・・・、
スクリーンの大画面で見ると全てが5割増しだから!
周りの反応があまり感じられなかったので・・・Pコちゃんと2人、
気持ちを抑えながら見るのに必死でした。

こんな状況で、いよいよサーファーぴぃたん登場。

長いので、続く。





LIFE IS HARD だ か ら HAPPY ②(プチ冒険王)

  • 2006/08/23(水) 16:49:24

日曜日、灼熱の東京から帰って来たのが夜11時半。
帰宅後「少クラプレミアム」を見て、泣きそうになってた管理人です、ども。

昨日は、同じ県内に住むPさんのところにP担同期のNちゃんが遊びに来るというので、
私も相方と一緒に飛んで行って参りました。
魅惑のPさんハウスにまでお邪魔させてもらって、楽しかった~。
短い時間だったけど、やっぱり会えるっていいね。
Pさん、Nちゃんからパワー注入してもらったところで、東京遠征レポの続き。

東京19日。ホテルに戻った後も、夜中3時まで山下鑑賞をしていた山下バカ3人。
翌日も朝食を済ませた後、Tっちーさんも加わりチェックアウトの12時ギリギリまで、
山下&NEWS鑑賞をして過ごしました。
やっぱり同担4人で鑑賞すると楽しいね。
これも、苦労してDVDプレーヤーを持ってきてくれたPコちゃんのおかげなのです。(感謝)

そんなこんなで10時にショップに向かう予定がすっかり出遅れてしまい・・・(当然)、
結局、ショップに着いたのは12時過ぎ。
この時配ってた整理券が「15時半」だったんだけど、なんだかちょうど店内が空いてるとかで、待たずに入店出来ることに。ラッキー。
ま、嵐コンライブフォトとテゴフォトに必死になってたのは、もちろんワタシだけですけど・・・。
ホント、申し訳ない。

TANKに向かう相方と原宿で別れ、フィルフェスまで時間が空いたので、
Pコちゃんと冒険王に行ってみることに。
ゆりかもめに揺られ、3年前の握手会の奇跡をPコちゃんと思い出しながら、台場駅に到着。
ホテルを目の前に、3年前のメリディアンの奇跡を思い出し、思わず大冒険のグッズ売り場まで行ってしまいました。
大冒険の会場の階まで降りて行くと、GYMのPVが流れていて、
山下の可愛さに思わず「あっ!」って声上げちゃったよ。
てか、Pコちゃんも同時に「あっ!」って言ってたよ。(笑)
うちらの山下反射速度だけは速いです・・・。

大冒険のグッズ見たけども・・・初めて聞くユニ名がいっぱい。
まず、涼介たん所属の「kitty Jr」て・・・な に ?
メンバー8人くらいいるみたいだし、完全にズニア界にはもう付いていけませんよ・・・。
大冒険に入っているAちゃんに会いたかったけど、まだまだ大冒険中らしいので、
ひとまず冒険王のバレーコーナーでも見に行くことに。
しかし、バレーコーナーに行くには有料らしい・・・。
しかも、登りのエレベーターが30分待ちって・・・死ぬ。
仕方ないので貧乏人はバレーコーナーは諦めて、汗だくになりながら外の無料ブースだけで我慢しておきました。

メリディアンに戻ると、偶然Sさんにお会い出来ました~。
なんだか見慣れた顔が東京に集合してて楽しいよ。

フィルフェスの時間は19時半だけど、空いてる時にフィルフェス写真を買いたいので、そろそろ新大久保に移動することに。

まだまだ東京は暑いよー。



LIFE IS HARD だ か ら HAPPY ①(こりす記念日)

  • 2006/08/22(火) 11:23:00

いやー、非常に充実した2日間、そして熱~い2日間でした。
とにかく東京は、常に片手にペットボトル持ってないと倒れそうに暑かったよ!
そして、2日間喋り過ぎて喉痛くなってるよ。(どんだけ)

そんな、内容の濃い遠征でしたが、まずはバレーから。
この先に山下がいるんだ!・・・という気力だけでなんとか有明まで辿り着くと、
すでに狙ってた辺りの自由席は満席。
仕方なく、そこから少し横にずれた辺りの一列目を6人分ゲットし、
あとはひたすら待つこと4時間・・・。

一試合目も終わり、まったりとしてると突然会場の客電が落とされ、
始まったのは「フィーバーとフューチャ」ーのPV。
PVはこれが初見だったんですが、

なんだこれー!ちょーーーカワイイんだけど!!!

GYMに関しては散々なこと言ってましたが、この日初めて心の底からCD発売日が楽しみになりました。早くPVが見たい!
久々に見る、あの山下のキラキラ感とかラメラメ感とか・・・振りの可愛さとか、めちゃめちゃテンション上がるって!(興奮)
思い出せば去年もそうだったけど、PVで早くも取り乱してしまった・・・。

PVが終わってしばらくすると、我らがAちゃん(@こりす)とお友達のWさんが到着。やっほーい!

そして、いよいよです。
気が付いたらJrがワラワラとコートに登場。
「涼介はどこ?」なんて探してる間もなく、一際目立つ衣装の集団kittyGYMが。

や、や、や、や、や ま し た ー !(動揺)

ここからはリアルに瞬きしてません。
この日も前髪上げてる、ぴぃたん。上げ方がまたカワイイのな。
留めてるピン(?)がキラキラしてて、一瞬カチューシャか王冠にさえ見えた。
曲が始まると、あとはもう見たばかりのPVの可愛い振りをナマでやってる山下とか、
思ったより髪が鬱陶しくなくていつも通り顔小っちゃい山下とか、
思ったよりマッチョに見えない山下とか、
ゴルマイの「ガイイネ」のカタコトっぷりとか・・・うあああああ、萌え倒れそう。
最後に、「ガンバレ、ニッポン!」っていつものポーズやるんだけど、
そのキメた手を山下がヒラヒラさせるとこがカワイイよ~。(悶絶)

あっという間だったけど、十分楽しませてもらいました。
でも、アノ衣装・・・やっぱりバレーの会場には浮いてますよね。

さて、ようやく日本戦開始。
サポーター席に着くメンバーを見ると、前列に

山下・トッツー・八乙女こりす(注:以下こりす@命名Aちゃん)

この3人の並びが、後々予想外の革命を起こすことになるとは・・・。
では、毎年恒例の山下行動観察を。
・いきなりマイクにスティックバルーンでちょっかい出される山下。
・でも、他のメンバーとほとんど交流のなかったりする山下・・・。
・仕事モードの時の顔が凛々しくて惚れ直す。
・常に前傾姿勢で、低めにバルーンを叩いてる山下。
・逆に、姿勢がめちゃめちゃ良く、バルーンを叩く位置も高いこりす。
・その2人に挟まれたトッツーは・・・2人の邪魔にならない位置でバルーンを叩いておりました。
・気を使わせてゴメン・・・トッツー。
・今年も山下のテンションが分かりにくい。
・「フィーバーとヒューチャー」の曲に合わせてバルーンを振る応援は気に入ったらしい。
・「イイネ」のところは特にお気に入りらしい。
・時々、リズムに合わせて頭を揺らしたりして可愛いかったです。
・試合になると再び前傾姿勢で、よく顔を触ったり、髪を触ったり、
ヘッドマイクを触ったり・・・落ち着きない山下。
・そのうち、目頭の辺りもよく指で触ったりしてたと思ったら、meyaniを取るような仕草を!
・えー!アイドルぴぃた~ん!
・一回だけだったけど。ある意味衝撃映像でしたよ・・・。
・一度だけ「フィーバーとヒューチャー」に合わせた応援の時、バルーンを持たずに指でやってた。
・バルーン持って!やました!
・2セット目から、動きにあまり変化が無くなる山下。
・この頃から黄緑のポロシャツのこりすが気になり、こりす行動観察に。
・最初から気になってたけど、いかり肩で妙に姿勢が良いんです、こりす。
・そのせいか、妙にオッサンぽいこりす。
・大冒険を2公演こなしてきた後とは思えないくらい、元気なこりす。
・スティックバルーンの叩き方が超高速なこりす。

こ り す が 面 白 い 

実は、今までこりすのことはいくらAちゃんが担当とはいえ、全く苦手なタイプだったんですが、
まさかそのこりすを観察する日が来るとは・・・そして、面白いと思えるとは!

・こりす観察は続く。
・バルーンの空気入れの口をチェックし始めるこりす。
・あ・・・まさか!
・次の瞬間、空気の口に直接口を付けて、「フーッ」て空気を入れようとしちゃった!

こ り す が 可 愛 い

・思わず、こりす担Aちゃんと大喜び。
・頬っぺたがぷーって膨らんでる~。(笑)
・こりすを見て「可愛い」と思ったのは初めてです。こりす記念日です・・・。
・3セット目。テンションが上がり始めた、山下。
・日本の快勝が見えてきたからか、終わりが近くなってきたからか・・・バルーンを頭の上で叩き始める山下。
・逆に、さっきまでの元気が無くなってきた、こりす。
・どうやら、バルーンの空気が減ってきちゃったからのようです。
・空気が入ったバルーンと交換してもらい、再び元気を取り戻したこりす。
・こりすのテンションはバルーンの空気量と比例してるらしい。
・最後の得点で、大喜びの前列3人。

試合が終わると、すぐにメンバーは退場して行きました。
今年も、いい試合だったし、山下も存分に堪能出来たし、こりすの新たな魅力も発見出来たし、
楽しいバレー鑑賞でした。

監督と選手のインタビューを見ていると、急に会場から悲鳴が。
この日、木村選手の誕生日ということで、再びキティGYMが登場。
しかも、山下がプレゼントの花束持ってるよ~。
Tシャツにジーンズ姿の山下は、胸板も腕筋もあまり気にならないくらいだったし、
それにお腹から下の身体の線は相変わらず細かった!

最後まで艶々な山下を見れて、ちょっと得しちゃいました。
ああ・・・これで次はいつナマ山下に会えるんだろうか・・・。(淋)


最後に、ずっと気になってたこりすのポロシャツの胸元の絵。
私は確認出来なかったけど、さすがAちゃんは確認済みだったようで。

「ドクロに毛が生えたような柄だった」(笑)


やっぱり、こりすが面白い。(結論)



そしてこの夜は、Aちゃん・Wさん・相方・Pちゃん・Tっちーさん、そして久しぶりのMさんと、Aちゃん命名のYy(ワイワイ)祭を開催してきました。
気が付けば、あっという間に0時近くなってて・・・本当に本当に楽しかったです。
また、次の祭りもよろしくです♪



ヤマシタの力

  • 2006/08/18(金) 14:36:43

さてさて、今日は朝から山下フィーバーで忙しいよ・・・って思ったら

シゲがTBSのSPドラマで主演決定って!

おーめーでーとー!すごいよ、主演だよ。
シゲが主演だよー!(強調)
ドラマの内容はとても面白そうだし、なんせシゲだし(笑)・・・色んな意味で楽しみでドキドキですね。

残り4ヶ月もまだまだ個人活動から目が離せないようだし、
こんなんだったらあっという間に2006年が終わっちゃうよね。


さあ、改めまして、本日は山下フィーバーです。
朝から、めざましに生出演きたー!(小躍り)
久々の山下生出演に思わず正座してスタンバっちゃいましたが、
映った山下はなんつーか・・・髪がモサ・・・。
あああああ、でもオデコ出してるし、目がおっきいし・・・カワイイ~~~~!
相変わらず肌は艶々だし、ぷるっぷるな唇はピンク色で色っぽいしで、
若干暑苦しい髪型なんてすぐに気にならなくなりましたよ。(単純)
黒いジャケットも細身でカッコいいよー。
でも、紹介されていきなり、

「こんな天気がいい日はTBCで・・・」

なんて始めた時には、周りの全員困惑してましたけど・・・(苦笑)
空気読んで!やました!
そんな考え過ぎてハズしてしまうぴぃたんが、愛しいね。(甘)
でも、公私混同気味な高橋選手からのVTRにも、しっかり真面目にコメントしてる山下はとてもオトコ前だ。

頑張れにっぽん!のポーズ指導になると、いつもテンション上がって見える山下が、
また好きです。

続けて「いいとも」に出演の山下。
朝と同様、前髪の上げ方がカワイイ。
でもでも、今度は黒いノースリのため、思いっきり腕筋が・・・。
オデコの出し方は女子なのに、身体はマッチョなんて・・・そんなギャップはイヤ。

でも、終始物静かな山下はタモさんに「おとなしいねー」とか言われちゃって、カワイイよー。
コーナーの回答も、山下だけにかなり不安に見守っていたんですが・・・、
これが意外にイイ具合に出来ちゃってビックリ。
腕上げたな~、山下。
アドリブ勝負のコーナーなので緊張しながら見てたけど、
予想以上に活躍しちゃっててホッとしたよ・・・。
関根さんの回答の意味とかは、絶対理解してなさそうだけどね。(苦笑)


いよいよ、今夜は女子バレー開幕。
頑張れ、ニッポン!

私も明日からバレーとフィルフェス遠征してきまーす。

リベンジやまぴー

  • 2006/08/17(木) 17:32:10

もう、バレーdeフューチャーはレギュラー化したらいいと思う。

・・・と、選手との対決コーナーを見ては、かなり本気で思ってるP担です。
3日目の対決は、
山Pリベンジ 反射神経対決」
おいおい、昨年も同じコーナーでダメダメだった山下のためにと、
タイトルにまで名前が入っちゃってるよ!
これまた、山下のボケキャラへの布石ですか?・・・フフ。(ワクワク)

まずは一回戦、あまりの白熱ぶりに小旗が破損。
旗を奪い合った後、それぞれの手元を見ると・・・、
破損した小旗の台座だけを持ってる山下。

アナ「山下くん何持ってんの!?」

またアナウンサーにツッコまれちゃったよ。(笑)
しかも、アナもちょっと嬉しそうだよ。
てか、恥ずかしそうに手に持ってる台座を見つめてる山下がカワエエ!
もはや軍手はめてるとこもカワエエーーー!(重症)

何も取らなかったよりは、台座だけ取っただけでもOKってことで、
続く2回戦も山下は参加出来ることに。
しかし、次のテーマ「青い物」の中で出てきた「アオリイカ」という言葉に、山下の反応は・・・

P「え・・・?????」

「アオリイカ」は青い色の物じゃないので、小旗を取らなければならないんですが、
明らかに山下の頭の上には?マークが点滅しちゃってるよ・・・。
残念ながら、「アオリイカ」はまだ山下の辞書には載ってなかったようです。
ぴぃたん、今年もリベンジならず。
山下より北山の方が勝ち残ってるし。

このリベンジはまた来年に持ち越して下さい。
さて、今夜はどんな山下のボケっぷりが見られるかな。(ドキドキ)


A嵐の感想まで書けなかったー。
明日の「いいとも」忘れないように。

ヤマシタ de フィーバー

  • 2006/08/16(水) 15:57:23

一泊二日でのプチアウトドアから帰って来ると・・・、
山下日記1100回記念だとか、TV誌がGYM祭りになってたりとか、
予想外にバレー番組が神だとかで、久しぶりに山下にワチャワチャしてます。

で早速、録画しといたバレー番組の話なんだけど・・・、
なんですかー?あの妖しげなショーパブみたいなオープニングは!
ついでに山下の過剰な跳ね毛は!
バレー番組なのか、ヲタ番組なのか・・・てか、衣装かもステージも眩すぎて目痛いわ!
OPだけ見ると、冒険王だと思うんですけど。
しかし、ここまでド派手だと・・・逆に感動です。
全体的に無国籍過ぎて、あの衣装も、ユニットのごった煮感も、ゴルマイも、全く違和感ないし。
・・・逆にね。
それにしても、メリディアンが懐かしいな~。(遠い目)

はっ・・・ついつい初回はオープニングの衝撃に浸ってる間に終わってしまった・・・。

ショーパブ風オープニングにも免疫付いたところで、昨日の分をチェック。
お!今度はお絵かき対決だね。
山下の絵といえば、若干不安もありますが・・・こういう対決待ってたよ!
まずは、第一回戦。
「柳本監督を海の生き物に例えると」
山下以外の3人は見事にサメを描き、最後の山下の絵に注目。
しかし、山下の描いたモノはサメじゃないどころか・・・
ぎゃー!なんだそれー。コ ワ イ よ 、 ぴ ぃ た ん !
私には、ナマコのお化けにしか見えませんが・・・。
柳本監督から奇跡の一言 「フグだよね。」
山下「フグです」
えー!フグだったのか・・・!
フグって発想も凄いし、それを描いちゃう山下もカワイイ。(結局)

でも、あのフグは夢に出てきそうだ。

そして、2問目。
「竹下選手を野菜に例えると」
もちろん、2問目もオチは山下です。
また見事に一人だけ描いた絵は「にんじん」。
にんじんの絵は普通だったけどね、2問連続一人だけ違う回答だから。
そりゃ、アナウンサーからも「やっちゃったまた・・・」って言われますよ。

でも、「スイマセン」って言う顔が、開き直った感じでまたちょっと可愛かったしね。
いちおうキャプテンなのに、一番自由っぽいしね。
やっぱり愛しい人ですわ。

今夜も楽しみだー。




あー夏休み

  • 2006/08/13(日) 23:25:50

なんか知らないうちに明日から

「バレーdeフィーバー」

とかいう番組が始まるんですね。
山下情報に疎くってスイマセン。
なんせ、GYMに関してはあまり気合いっちゅーもんが沸かな・・・。
でも、明日から一泊で出掛けるから、出掛ける前に知ってよかったー。
さ、録画の予約しとこっと。
ところで、山下たちも出るんだよね・・・?(疑問)

土曜のバレー特番も、気が付いたのが朝で・・・慌てて予約して出掛けましたけど。
帰ってきて見たら、出番少なかったですね・・・。
でも、山下の紹介が、

「日本が誇るトップアイドル やまぴー」って!

きょ、恐縮です・・・。
でも、選手と監督のところに現れた山下・・・黒いよ~。
最後のポーズをやってもらえるかを、予想通り高橋選手に聞いちゃうとこなんか可愛かったけど。
バレー番組慣れてるようで、他のメンバーとあまり変わらない感じなんか愛しくて堪らないけど。
筋肉な上に黒いのはちょっとなあ・・・。
でも、PVの山下が眩し過ぎるほどキラッキラだったので、それだけで満足です。
やっぱり歌って踊ってる時の山下には無条件でモエるね。


さて、久しぶりに山下を補給したところで、今日のウタワラ。
滝とまつもっさんの絡みが見たかったので録画しておいたら・・・

ノーーボーーダーーー!!!(再び)

なんだか唐突だったけど、まつもっさんからノーボーダーの話に。
今回は集合写真は無しでしたけど、まつもっさんが名前を挙げるごとに一人ずつ画面に写真が。
山下の名前が出てくるか、ちょっとドキドキでしたけど・・・
「山下・・やまぴー」って、しっかり名前出してもらえてました。
あれ?・・・でも2人名前足りないよー。まつもっさーん!(汗)

この調子でノーボーダーもメジャーに進出しないか・・・な。

山下がメッシュな件

  • 2006/08/11(金) 14:33:02

ノーーボーーダーーー!!!

予想外のミラクルが起きたうたばんですが、まんまと録画してませんでしたよ・・・。
でも、トークの始まり、ちょっとTVから離れていたんですが、
久しぶりにワタシの山下アンテナがピピピッ!と反応したかどうか・・・、
なんとなく気になりTVの前に戻ると、ノーボーダーの話題になってる!
しかも、写真付きで。(重要)
慌てて写真の中に山下がいるかどうか確認すると、

え・・・誰だこの、メッシュ?・・・・・・・・や、やましたー!

そろそろ黒髪やめてもいいかなって思ってたけど、メッシュですか・・・。(ガクッ)
普通でいいのに、普 通 で !
まあ、実際見たら良く見えてしまうんだろうけど。(甘)
しかし、先輩方に囲まれてる山下は、どうしてこう普段より2倍増で可愛く見えるんだろう。
最近のリーダーキャラよりも、下っ端キャラで遠慮がちに存在してる山下の方がまだまだ好きだなー。
写真の位置も、前列のど真ん中なんてとても行けないだろうぴぃたんは、
後列の一番端っこ。しかも、隣りはヒナ。
う~ん、無難だ。
頑張って、ヒナとタッキーの間くらいには行けそうな気もするけど、
無理せず一番端を選んでそう。
謙虚なぴぃたん、ラブ。
そのくせ、メッシュにタンクトップなんだよね・・・。

でもって、斗真はといえば・・・
前列ど真ん中。しかも、アツ兄と光一さんの間。

さすがです。(笑)

1グループ1メンバーらしいけど、まだV6さんからは参加が無いんですね。
イノッチとか誘ってないのかな?
でも、ぜひこのメンバーに岡田くんが入ったところを見たいかもー・・・なんて。
あと、スマ兄さんからは吾郎ちゃんとか。
おばちゃんみたいによく喋る吾郎ちゃんて・・・(笑)

そんなメンツが実現したら、山下なんか遠慮し過ぎて消えちゃいそう・・・。

GLAMOROUS

  • 2006/08/10(木) 10:30:13

遅くなりましたが・・・「アオゾラペダル」オリコンチャート1位、おめでとうございます。
ワタクシも一枚貢献させてもらいましたが・・・、
初回盤に2タイプあったなんて知らずに買って来た、ダメファンです。
ちなみに私が買ったのはPVバージョン。
メイキング盤も欲しいところだけど・・・金が・・・。

そして、これまた遅くなりましたが、オリスタを買ってきました。
今回の曲の雰囲気に合わせてか、写真が爽やかっすね~。
それに加え、「ハチクロ」も5人で観に行ってしまう、相変わらずの仲良しっぷりが大好きです。
一緒に行こうって言い出したのは相葉ちゃんってところも。
一緒に観る時間を共有したかったって・・・可愛い人だよ。
トークも長いし、ページ数も割りと多くて、満足満足♪

そして、雑誌をもう一冊・・・まつもっさんが神懸り的、もしくは神だと評判(?)の「GLAMOROUS」をチェック。
初めて見た雑誌だけど、本当にこれに載ってるの?って感じの、
ゴージャスな雰囲気の女性誌でした。
でも、山下もそうだったけど、女性誌の写真ってアイドル誌にはない雰囲気だったり、
綺麗な写真が多いから、これは相当期待しちゃうよ~!

目次から「P162 松本潤」の文字を見つけ、速攻ジャーンプ!
期待に胸を膨らませページを開くと、ソファ(?)に寝そべった感じのまつもっさんが、
松本オーラ全開で降臨。
がは・・・(吐血)
その虚ろで気だるそうな雰囲気といい、非日常的なムードが漂うようなライティングといい、
まつもっさんの魅力を最大に引き出してくれた「GLAMOROUS」、グッジョブ!
もうねぇ、なんて言うかこういう(黒)猫っぽいエロティックな雰囲気のまつもっさんが大好きなんでね。
高圧的だけど、ちょっと甘えて見えるような眼差しとかね。
ホント、堪んね。
しかも、コメントがまた、

「好き (略) そんな言葉ひとつより 50個も100個も喜ぶコトしてあげる」

って!
くぅ~、しゃらくせえ~!
そんな小悪魔みたいな顔して、そんなアマイ言葉・・・もう、ノックアウト寸前です。
足元フラッフラですよ・・・。
見っとも無い試合してスンマセン。(何)
ビジュアルもトークも見事な松本キャラに、完全にヤラれちゃったな。
でも、こんな隙の無い感じのまつもっさんだけど、実際嵐でいる時はそうでもないまつもっさん。
カーニバルナイトでクルクル回されてたりとか・・・そんなギャップがあるからこそなんだよね。
そんなこと想いながら、雑誌は買わずに帰ってきましたけども・・・。
680円、余裕がある時に買いに行きます。


連日嵐モードですが、気付けばナマ山下まであと一週間ちょいだよー。
さて、山下モードに引き戻してくれるかどうか・・・。

いいぞいいぞカルロス!

  • 2006/08/08(火) 22:50:00

「まる見え」のマッスー見てたつもりが、気付いたらHEY×3の滝つば見てましたよ。

でも、マッスーの、初めてうちわになった喜びの話はしっかり見ましたから。
やはり、彼らにとってうちわになるってことは、特別なことなんだろうね。
なんか、うちわになるって世界も凄いけど・・・。
嬉しそうなマッスーに和ませてもらった、「まる見え」でした。
「まる見え」ゲスト・・・今度は小山の番だっけ?


えーと・・・特にネタもないので、W誌感想。
■GYM
馴染んでないかと思ったら、意外に馴染んでる感じの、山下くん。
寧ろ、Kittyの中に混じった方が、浮いちゃいそうな気がする・・・。
トークなんて、特にね。
今後、Kittyと山下のトークなんてもんも見られるんでしょうか。(ほんのり期待)
で、写真の方はというと・・・ゴルマイと並んでも、山下ってば顔小っちゃ!
誰が一番お兄さんか分からないくらい、キュートだよ~。
最後のページのボール持ってる山下が、ちょっと腰周りがクネっていて、さらにso cuteです。
でも、やっぱりこの3ショットにはそそられないなー。

■嵐
出た!カワイイ!
誰が?って、いつも通り二宮さんに対してですけど。
この髪型で可愛く見えるってことは、私にとっては相当です。
このまま髪が伸びてったら、もっとヤバイな・・・。
そして、今髪の長さじゃ誰にも負けてないまつもっさん・・・、
写真(P45)のビジュアルにワタクシ完敗ですよ。
その吸い込まれそうなブラックな眼差しといい、小顔がより小顔に見える角度といい、
絶妙なアレンジヘアといい、見事にワタシのど真ん中です。ひぃー。
ナマではあまりど真ん中突かれないんだけどなぁ・・・。
恐るべし、まつもマジック!(強引に〆)

■山下
とびっきりにアイドル全開なテゴのページをめくったら、
そこには対照的に オ ト コ 全 開 な山下が。
最近、めっきり男路線ですよね・・・。(淋)
男路線もいいけど、たまにはフェミニン路線もよろしく。(個人的嗜好)
写真はともかく、トークに4TOPSの名前が出てる~。(涙)
しかも、「4TOPS全員で・・・」って、まるで4Tが現在進行形かのような言い方してて、
なんだか嬉しいよね。
まあ、4TOPSは元々ユニットじゃないって言われたし、
4人が集まったときに4TOPSだ!とかなんとか言われたユニットですから、
今も継続していると言っても間違いじゃないと思うんですけど。
4人それぞれの今の活動を思うと、やっぱり間違いじゃあないよね。
これからも、4人の関係の特別感が見られれば、それで十分ですから。
山下も存分にアイドルのトップを目指して下さい。


あれ?これ書きながらカルロス見てたつもりが、気付いたら「ズバリ」見てたよ。
後半はカルロスに戻しました。

連日真夏日

  • 2006/08/07(月) 17:56:07

最近、日記での山下は、やたらとタカトシネタがお気に入りのようで・・・

でも「欧米か!」はそんなにどうかと。(苦笑)
過去にも「ちょっとちょっと」とか「空気読んでよー」とか、
一旦お気に入りフレーズを見つけると、とことん使い込んでくるぴぃたん。
今度も嬉しそうに「欧米か!」と日記に書いてる姿が目に浮かびます。
きっと、ぴぃたんの周りの人は、日記以上に聞かされてるんじゃないかと・・・。
そんな周りの空気を気にせず楽しんでしまうぴぃたんってば、ラブ。
でも、「高齢化!」はないよな・・・。
なんかもう、タカトシネタの本来の使い方と違う感じになってるし。(苦笑)
それに気付いてんのか気付いてないのか・・・まあ、山下らしくっていいか。(甘)
来年まで山下の「欧米か!」ブームが続いてたらどうしよう・・・。
なにかとツッコミまくる山下と、戸惑う7人・・・そんな光景も見てみたいもんだけど。
P担としては凍りつきそうです。

以下、週末ネタ
■マイボス
感想は書いてないけど、毎週録画しながら見てます。
とにかく、桜なんとかキャラのテゴがカワイイ!
3リットルも汗かいちゃうほどの汗かきっ子なのに、
まだまだお顔はぷっくぷくしてるけど・・・。
あの微妙な横分けヘアと真ん丸顔がなんとも言えずタイプです、はい。
そんな桜小路テゴの今回一番のツボは、
真喜男に「お前は友達だ・・・」って言われた時の、
マッキーを見つめるクリクリした眼差し。
かー、カワイイ!・・・でも、どこかブラック。(ラブ)
そんなアイドルビーム炸裂な目で見つめられたら、脳みそも溶けますって・・・。
羨ましいよ、マッキー。
それにしても、昔いじめられっ子だったって設定が妙に似合ってると思う。
まだまだ何かありそうな桜小路に期待です。

■W誌
3誌立ち読みした中で、一冊だけお買い上げ。
感想は、また。
久々に見た山下が、あまり変わってなくてホッとしました。

■プチ鑑賞会
土曜日、相方に家に寄ってもらって、ちょこっと鑑賞会。
この日見たのは、「ウタワラ」の嵐ライブとNEWS関係と「ARASHIC」。
ARASHICはもう相方とかれこれ10回くらいは見てる気がする・・・。(どんだけ)
いやー、また語っちゃったね。いつものごとく、嵐とNEWSについて。
毎回同じこと言い合ってるだけなんだけど・・・。
共感出来る相手と話すだけで安心出来るってもんです。
ああ、楽しかったなー。


あ、フィルフェスにも行けることになりました。
わーい!筋肉対談♪筋肉対談♪ツヨニノ♪ツヨニノ♪
バレーついでに行けたらな・・・と思ってたら、
ちょうどバレー翌日のチケを譲ってもらえることになりました。
Pコちゃん、本当にありがとう☆
新幹線やらホテルの手配やら、全て相方とPコちゃんにやってもらって・・・。
本当に感謝してます☆

じゃ、今夜の「世界まるみえ」忘れないように。(@たたった)
でも、HEY3と被ってるんだよねぇ。

花男2

  • 2006/08/04(金) 23:03:07

ようやく正式発表出ましたねー。

「花より男子」来年1月クールで復活!

最終回を見て続編をやるとは分かってたけど、嬉しいことです。
ってことは、またまたまつもっさんは道明寺パーマになってしまうんでしょうか。ププ・・。
まつも道明寺が大好きだからいいけどね。
パート2も楽しみだー!
ねえ、その前にソロコンとかやらないの・・・?
せっかく身近にまつもファンを見つけたので、気が向いたらぜひお願いしますよと。

で、昨日のうたばん。
いきなり嵐の歌で始まってたから焦ったよ!
ニノミのシャツだけ、妙に生地が少なくないですか・・・?
一人だけ二の腕露出しちゃってるよ・・・全然ヤラしくないけど。
でも、その全くヤラしくない二の腕が好きで堪らないんですよ。
歌の最後も、全くカメラ目線じゃなくて、ふてくされたような表情してるニノが、らしいね。(ラブ)
さらに、ピンクのパンツ姿に無駄に興奮してしまったり、
トークの時のタンクの胸元に色気さえ感じてしまったワタシは末期でしょうか・・・?
マッチョぴぃたんの身体を見慣れてたせいかな。
やはり、求めてるものはノーマッチョみたいです・・・。
それにしても、大ちゃんの粘土話してるニノちゃん、テンション高過ぎ。(ラブその2)

今日のMステも、キンキと絡むかと思ったら、
いきなり竹中さんとだもん。
相変わらず、交友関係広いわ・・・。


う~ん、ダメだ・・・今日こそ山下ネタが無い・・・。
たまたま寄ったスーパーに一冊だけ置いてあったセブンティーンを買おうかと思ったら、
裏表紙が破れてたし。
誰だコラー!
月始3誌の発売も近いので、今度はちゃんとした本屋に行こうと思います。
私も、焼き蛤食べたい・・・。


最後に、昨日のニッキ・・・
かなり怒ってますね。うらあらしの松本さんも同様に。
読んだ時は何とも言えない嫌な気持ちになりました・・・、
ニッキにそこまで書かざるを得なかったニノの気持ちを考えるとね。
好きな人が嫌な思いをすれば、当然悲しくなります。
こんな嫌な気持ちに二度とならないよう、
嵐に限らずNEWSファンとしても気をつけていこうと思います。
マナーなんて当たり前のことなんですけどね。
集団になると、当たり前のことを見失いがちだから。

こんな時になんだけど、言うべき場所で言える嵐がカッコよく感じました。
NEWSコンもね・・・酷い時あるから。


嵐ラッシュ

  • 2006/08/03(木) 22:56:39

今日もワタシの中ではネタがテンコ盛りなんですが、
どうにもこうにも暑くて頭が回転しないわ~。
とりあえず、GYMもHEY!×3に出るんだってね。
もう、GYMのYでも何でもいいから、山下を見せろ見せろー!(暴)
ま、GYMを見たら見たでやるせなさを覚えたりするんだろうけど・・・。
山下不足でカラッカラになりそうなんで、顔だけでも見れればいいかなと。
来年は、ダウンタウンにツッコまれる8人を期待してます。
それより、誰か山下に斗真がはなまる出ること教えてあげてよ。もう!
でも、日記の最初に斗真ネタ出してくるだけで、カワイイ奴よね。


テゴSPにも、ちょっと考えさせられました。
一生懸命語ってるテゴの姿が浮かぶよう・・・。
みんな信じてるぞ!
てか、テゴSPのロゴマークはキュート過ぎるだろ。


さて、以下はいつも通りあらしーネタ。
■G嵐
久しぶりに、マイナースポーツ!
いつものように5人でワイワイしてるだけで萌えますけども、
ヌンチャクを振り回すニノに、どうしょうもなくトキメいてしまいました・・・。ウハウハ
ヌンチャク使用時は左利きだということも判明。(無駄トリビア)
やる気無さそうなのに、試合になると機敏に動き回るとことか、ホント好きです。
顔は防具で全く見えてないけどね。
いいの。顔が見えない代わりに、背中の丸みにモエるから。
普段見られない胴着姿とかがツボったから、いいんです。
ヌンチャク、面白れ~。
でも、やっぱり運動音痴翔くんが、面白いわ・・・。

■アオゾラペダル
いちお、初回盤だけ買ったんですけどね、
ダンスが無いPVだからどうかな~って思ったら、うーわー!めちゃ素敵じゃーん!
青春だよ、ピュアだよ~。
とっくにそんな時代終わってる年頃ですけど・・・、
ワタクシも恋に一生懸命だった頃を思い出させていただきました。
今もある意味、手の届かない存在の人に必死ですけどね・・・ええ。

映像見てて思ったけど、5人で恋愛映画とかも似合っちゃうんじゃないの?
こういう少女漫画から飛び出したような画が似合っちゃうのも、
さすがに嵐だなーと。
しかも、こんなキュンキュンしちゃう映像の原案が、ニノですよ!
あの辛口な性格とのギャップがズルイよ・・・。
そういう多才なところにまた惚れてしまうわけだけど。

でもやっぱり、ソファーでふんぞり返って座ってる姿が一番惚れる。



時代

  • 2006/08/02(水) 23:06:57

そうだね、来ちゃったねぇ嵐の時代・・・

って、遅いわ!
とっくに時代は嵐だったと思うんですけど。
そんなニッキのニノが嬉しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうね。
そういう私も時代に乗っかって、「アオゾラペダル」も買って参りました。
ついでに、嵐表紙に惹かれるようにTVジョンも。
しかも、ジョンは中の写真を見たら、犬っころのような眼をしたニノがーーーー!
その目線、

狂 お し い ほ ど カ ワ イ イ よ - !

でも、喋ってることは「俺クラスにもなると・・・」なんて、相変わらず生意気ニノちゃんなんですけどね。
そんなこと言っても嫌味を感じさせないのが、ニノの強みかなと。
「俺の人生において、恋はそれほど重要じゃない」とか、
全く憎いアンチクショーだよ、ニノミは。
好きだよ、こんにゃろ!(壊)

嵐病はますます酷く・・・昔のビデオを漁ってはデビュー当時まで遡って見てたんですけど、
7年ぶりに「Vの嵐」とか見ちゃったよ・・・。
ニノがサラッサラのストレートだったよー!カ、カワイイ。
つい最近のようだけど、もう7年経つんだね。
気付けば凄いグループに成長した嵐を見てると、
どうしても考えちゃうんだよね、NEWSのこと。

いつか・・・同じキモチにさせてくれるかな。

テッペンはまだまだ見えない先にあるけどね・・・、
いつかそんな日が来ると思ってるから。


なんだか最近、私としたことが心が不安定でして・・・。
はなまるの斗真発言が全然Jrクラスじゃなかったとか、
しっかり少年隊さん全員の写真を持って来るあたりとか、
V6をブイって言っちゃうあたりとか、
「山下」発言とか、ついでに「やまぴー」呼びとか・・・、
色々あったんだけど、まあ私が語るまでもないよね。

はなまる相葉カフェ

  • 2006/08/01(火) 23:07:49

帰ってきて早速はなまる相葉カフェをチェック・・・のその前に、
まずは明日のゲストチェック。
うわー、本当に『生田斗真』ってなってるよ!(感激)
これでようやく、はなまる4TOPSコンプリだー!
どんな写真が出てくるか楽しみだね。

ということで、本日は相葉カフェです。
大阪からチャーター便でアジアに飛んだとは聞いてたけど、
すっごいハードスケジュールだなあ・・・。
飛行機に乗り込んでく嵐とか、なんだか外タレっぽいですよ。
スゴイなー、嵐・・・なんて呆然と見てたら、
ひぃー!ニノが異様に長い黄色いマフラーみたいなもん巻いてるよ!
何それ・・・外タレ仕様?(どこが)
それがまた似合っちゃってるんだけどさ。
コンの衣装といい、黄色が似合う男ですから。

さて一方、本日ゲストの相葉ちゃんはピンクのポロシャツ。
これまた、普通にピンクが似合う男よね。
でも、朝からしょうが焼き定食をがっつく姿は、こっちが胸焼けしそうだ~。
朝からうなぎでもOKって・・・。ムリ。
最初から相葉ワールド全開ですけど、それにしても
「ヤックンさん」呼びは反則だろ~。(笑)
「ヤックンさん」って呼ぶ度に、みんな笑っちゃってるもん。
ヤックンもタジタジにさせてしまう相葉ちゃん・・・さすがです。

■コン写真
この写真、いいな~。
コンではニノしかよく見てなくて、それぞれの色くらいしか覚えてなかったんだけど、
こうして見るとTシャツバージョンとタンクバージョンがあったのね。
みんなTシャツかと思ってた。
ニノはこの衣装が一番似合ってた気がする・・・。
で、センターになりたがるのは誰かって話だけど、
ちょっと考えた後に相葉ちゃん、

「大抵、松本くんがセンター」

アハハ・・・やっぱり。
みんな譲っちゃってそうだもん。

■自由研究
昔、自由研究は夏休み前に終わらせてたほど、自由研究好きな相葉ちゃん。
どんな研究したかと言うと、

「なめくじは何パーセントの塩水で溶けるか」

Aの嵐じゃん!(笑)
基本的にそういう研究が好きなんだね、相葉ちゃん。
やっぱり発想が凡人じゃないわ・・・。

面白かった~、相葉カフェ。
あ、また山下ネタ書けずに終わっちゃった・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。