ホームページ制作 末期色 2006年09月


  • --/--/--(--) --:--:--


愛しき日々

  • 2006/09/29(金) 17:58:05

昨日から「隊士姿」という言葉だけでニヤついております。(重症)

山下が隊士・・・それだけで無駄にトキメいて仕方ないんだが。
挙句の果てに昨日見た夢が、 『新選組の隊服を着た山下』 だったなんて!
もう、どんだけ楽しみなんだろ・・・自分。
それも、新選組の恰好したNEWSがコンリハしてる夢でした。
夢まで欲望のままに見ています・・・。

最近、マッスーもテゴも山下も、日記でチラチラとコンの話なんてするし、
そんな時に「白虎隊」だもん・・・夢にも出てくるって!

そうそう、ヅラのことばかり気になっていたけど、
時代劇ってことは和装のぴぃたんが見られるんですよね。フフフ。
あのサマリーで、ナンチャッテ新選組な山下を見ただけで号泣しそうになったワタシには、
和装が見られるだけで大満足です。
しかも、山下が殺陣!!!
あのサマリーのナンチャッテ殺陣の山下を・・・(省略)・・・、
もう想像しただけで、鼻血もんです。
今の山下が本格的な殺陣を披露したら、そんなのカッチョいいに決まってる!
うわあああ、ホントに楽しみだー。
その前に、しっかり殺陣の練習して下さいね。
私も家には新選組の資料しかなかったので、週末にでも図書館に行ってこようと思います。(必死)
昨日のWSはスクランブルの新聞紹介のコーナーだけ捕獲出来ました・・・。

16・17歳の少年で結成された白虎隊ってことは、きっとちょんまげでは無いんだよね・・・ホッ。


さあ、今年も残り三ヶ月だー!


白虎隊!!!

  • 2006/09/28(木) 10:50:51

こんな日に限って寝坊。こんな日に限ってお弁当作らなきゃなんない・・・。
でも、こんな日に限って仕事休みー☆(キラキラ)

朝、ボーっとしながら携帯を見ると、ただ事じゃない雰囲気のメール着信が数件。
メールを読むと、寝ぼけた頭も一気にフル回転を始めましたよ。

山下がテレ朝の新春ドラマ「白虎隊」で主演・・・ですって!!!

ぎゃーーー!!!時代劇!・・・主演!・・・SPドラマ!・・・白虎隊!!!
一気にワタシの好きなところを突いてきたよー!
いや、そんな詳しい訳じゃないですけど、新撰組フリークとしてその繫がりでちょこっと知った程度なんですけど。
かなり興味があるところです。
う~ん、もうちょっと予習しておこうかな。

それにしても、時代劇ってことはアレですよね・・・きっと。
ヅラですよね・・・(一抹の不安)
忠臣蔵祭りとSUで山下のヅラは経験済みですが、それがことごとく似合ってなかったっていう。(・・・)
何がどうして似合わない感じになってるのか分からないんだけど、
ベビーフェイスがヅラを被ることによってますますベビーフェイスに見えてしまうのよ。
可愛いんだけど、時代劇の人じゃない・・・みたいな。
でも、山下も21になったことだし、ヅラも似合う年頃になってるかもしれないし。
とにかく、また大きな仕事を任されたことに、感謝と期待です。

また、来年の楽しみが増えた♪


仕事は休みだけど、これから友達の家でパーティータイムです。
WSは今のところ捕獲出来てないです・・・。



実験SP

  • 2006/09/27(水) 16:44:17

一人嵐狂いが激しくってゴメンなさい。

HEY3のラキラキしてる嵐さんに続いて、
昨日の特番を見てからは神の船・・・いや、紙の船実験のリピートが止まりません。
ニーーーーーノーーーーー!!!(心の叫び)

実験SP、万歳。ゴールデン、万歳!
予告だけじゃ想像してなかったけど、まさか紙の船実験があんなに素晴らしい映像だったとは・・・。
よし、こうなったら箇条書きだ!
・船の完成の時からハシャぐニノが可愛い。
・サポーターに太郎さんとトムさん ・・・無駄に盛り上がる予感(ワクワク)
・ニノ「ほら、いけるよ翔ちゃん!」 ・・・なんだその可愛いらしい言い方は!(萌)
・一番最初に乗船するニノちゃん ・・・そのこじんまりした成りがタイプなんです。
・出航直後、一人おしゃべりなニノさん ・・・声高いっすよ(苦笑)
・近くを通り過ぎる漁船にマジギレなニノさん ・・・だから、声高いって!(笑)

まあ、ここまででも十分面白かったんですが・・・ここからまさかの爆笑王降臨。

急にあの甲高い声が聞こえなくなり・・・、遠くからの映像では漕ぐのをやめて座りこんでるニノが。
と思ったらニノちゃん、

船酔いってー!

さすが爆笑王は違うね。
最初のハイテンションからは予想出来なかった見事なギャップ。
アナタ、「沈んでもみんなで押して進む的な」とか言ってなかったっけ。
本人は辛かったと思いますが、見事に爆笑取りましたよ。
っていうか、その辛そうに目を瞑って横になってる姿さえ、ちょーーーモエるって。
もう行って抱きしめたくなっちゃうような・・・。(蹴)
しかも、みんな体力の限界だってのに、寝たまま乗船続行してるとか、
必死にみんなが排水作業してても寝てるとか、
半分沈没しかけてみんなが大騒ぎした頃にようやく飛び起きてくるとか、
そんなニノが憎らしいほど愛しいです。
ホントに本人は辛かったと思うけど・・・ありがとう、ニノ。
最後のドタバタ沈没劇も、期待通り面白かったです。(笑)

もちろん、この実験だけじゃなく2時間全部ホントくだらねー(笑)な映像ばかりで最高でしたけど。
でも、さすがにゴールデンだけあって、おバカレベルは深夜の方が上だったかな。
感想全部書きたいくらいだけど、とりあえず・・・

「安心力」って、またまた新しい相葉語録にビックリだ。
そんな相葉ちゃんだけど、無事に生還出来て本当によかったです。
心配そうに相葉ちゃんの元に駆けつけるまつもっさんもまた、素敵だ。


最後に余談。
あの、冷凍庫での実験場所、うちの隣の市だったんですよー。
電車で3つほど離れてるけど、それでも近いし、その場所知ってるし!
でも、それを知ったのはロケの3日後・・・。
近所に住むまつもファンのMちゃんが、
「ショックなことがあるんだけど・・・」と、泣きそうな顔で言うから何かと思ったら、

「実家のすぐ近くに嵐がロケで来てたんだって・・・」
「しかも、友達が『今嵐がいる!』ってメールで教えてくれたんだけど、
いつもは携帯なのに、その時に限ってPCにメールくれたから気付いたのが翌日だった・・・」

だと・・・。
そんなあ~。Mちゃんがメールで知ってたらすぐに一緒に行ったのに・・・。
しかも、ロケにまつもっさんがいたことを知ったMちゃんは、非常に落ち込んでいました。
そりゃそうだよね。
私もそれを聞いた時は、まつもっさん以外に誰がいたのか気になったんですが、
Mちゃんのお友達情報では、

「マツジュンと他2名だった」

そうで・・・。おい、って!
そこが重要なんですけど。
予想では翔くんと大野さんかと思ったら、OA見たら相葉ちゃん&翔くんでした。
うわ~、見たかったなー。

お尻痛がってる相葉ちゃん。(笑)

花柄が似合うような似合わないような・・・

  • 2006/09/26(火) 13:52:00

再びレコのHDD容量が厳しくなってきました・・・。

今も、朝捕獲しといた白衣の嵐さん映像をせっせと編集しているとこです。
そう、今夜のAの嵐SP(タイトル違う・・・)に備えて!
HEY3SPは、編集してるうちにエンドレスにリピートしてしまうので、
一向に編集が終わりません・・・。
うあああああ、ニノ可愛ええーーーー!!!(発狂)
と・・・こんな状態で一向に終わりません。

大人っぽい衣装だなって思ったけど、うわ!みんなシャツ(まつもっさんのみベスト)が花柄!!
しかも、ニノちゃん・・・ピンク!
よかったー、坊主じゃなくて。(そこか)
ピンクの花柄とか全然似合わなそうなのに、でも着ていると妙にトキメキます。
いや、花柄ピンクだって似合うもん。
しかも、曲が「きっと大丈夫」だよおおおお!
アジア帰りのせいか、ちょっと顔つきが凛々しくなったように見えるし、
衣装だって大人っぽいし(ゴージャス花柄だけど)、
何より、会場は他のアーティストファンもいるライブ形式だし・・・なんて思ったけど、
そんなこと関係なくいつも通りの嵐で、いつも通りの可愛いニノちゃんでありました。
いや、寧ろいつも通りって言うより、ニノちゃん!・・・
あのヒラヒラな手つとか、いちいち萌えさせられる脚の上げ方とか、
確実に前よりパワーアップしてやしませんか!!?
「♪心に焼き付けて~」のとこの脚のステップなんてどうなっちゃってんのー!
てか、前列3人がみんなオリジナル過ぎて・・・もう堪能し切れません。
ホントにお願いだからマルチアングル欲しい・・・。(せつじつ)

次々とやってくるツボの嵐に理性が崩壊寸前になってると、
とどめを刺すような映像が・・・

「♪そんなことで悩んでナイナイ!」で見事なカワイ子ちゃんポーズを決めるニノミ ・・・(キュン殺)

うわあああ!なんだそれ!
ったく、カワイイんだよー!(キレ)
可愛いキャラのようで全然そんなキャラじゃなかったり、
でもステージじゃ飛び切りカワイ子ちゃんだったり・・・。
そんな一筋縄じゃいかないところに、悔しいくらい惚れてます。

「可愛い可愛い」しか言ってなかったけど、最後のキメポーズはめちゃオトコマエ!なニノさん。
素敵過ぎですわ。


今夜もHDDフル回転だー!

胸キュンスターマイベスト3 2006

  • 2006/09/25(月) 18:02:22

なんとなく色んな余韻も落ち着いたところで、この夏を振り返ってみよう企画。

『胸キュンスターマイベスト3 2006夏』

ええ・・・ばんびーなさんのコーナーに乗っかってみただけです。
あくまで、自分の思い出企画です・・・。

あ、その前に・・・次回のバカンスには、「ハワイハワイ」言ってるぴぃたんをぜひ誘ってあげてー!>こやシゲテゴ

てな訳で、胸キュン第3位。
■山田涼介
本当にゴメンなさい・・・(とりあえず謝っとこ)
う~ん、かなり悩んだけど、
この夏ワタシをキュンキュンさせたってことでは、堂々の3位入り決定です。
おめでと、涼たん!(嬉しくない)
探偵Qでブレイクしたと思ったら、あれよあれよという間にワタシの心に入りこんできちゃって、もう!
相方と鑑賞会した時も、「まさか今になって山下より年下くんに興味持つなんて」と散々言ってたのに、
気が付きゃ2人して4時間ほど山涼ちゃん鑑賞・・・。
だって、カワイイんだもん。そりゃしょーがない。(開き直り)
特にホッサマーとGYMのバックでの山涼ちゃんったら、アナタもう完璧。
しなやかさとか、動きの幅の大きさとか、しっかり口ずさんでるとことか、
TPOに合わせた笑顔とか、可愛さとか、全て抜かりが無いっすよ・・・。
それに、あのダンスの上達っぷりは、相当努力もしてるんじゃないか・・・と。
半年くらいの間だけでも成長してるのが分かるくらいだから、素晴らしいです。
あと、あんな可愛い顔して、かなりのブラックくんらしいということもかなり気になります。(苦笑)
こうなったらもう、その可愛さにとことん騙されてやろうじゃないの!
これからも、天性の可愛さと小デビルの両面使いで胸キュンさせて下さい。

第2位
■二宮カズナリ
ここはもう不動で。
っていうか、胸キュン歌声部門だったら間違いなくワタシの1位です。
今年の夏コンでも「キャラメルソング」という、見事な胸キュンソングを披露してくださって・・・、
その歌声にまたキュン泣きさせられました。
いつも、ニノの声には心を鷲掴みされるような力強さや切なさや色気があって、本当に弱いんです。
歌声だけでなく、可愛いダンスを踊らせればお人形さんのように可愛いし、
激しいダンスは彼独特のしなやかな動きで魅了してくるし、
そして喋らせたら容赦ないツッコミでドSっぷりを発揮・・・と。
飄々としながらも全て器用にこなしてしまうニノちゃんには、
この夏だけでなくいつもキュンキュンさせられっぱなしです。
これからも、永遠の少年っぽさで胸キュンさせて下さい。

そして、第1位。
■山下智久
当たり前過ぎですが・・・やっぱりこの男しかいないんです。
今年の夏は淋しい夏になる覚悟でいたところ、
あれよあれよという間にバレーサポーターやら期間限定ユニット結成やらCD発売やら・・・と決まり、
結局P担には忙しい夏となりました。
しかも、美少年萌え兄弟ゴルマイや、ブラックユーモア王こりすのおかげで、
キティGYMにもとても愛着沸いたし。
最初こそ色んな責任を背負ったような表情してた山下も、
最後のMステじゃすっかり心解き放たれたような自由なぴぃたんに変貌していたし。
まさに、そんな生き生きとしたぴぃたんこそ、ワタシの胸キュンスターなのだよ~。
キティGYM最初で最後(?)のあのMステこそ一番の神だったけど、
バラエティーで見せた山下の天然ボケっぷりにも相当胸キュンですよ。
山下は、計算で可愛く見せるとか、考えて面白いこと言える人じゃないんで・・・、
素こそ最大の可愛さ、面白さなんだ・・・と思います。
今年の夏も輝いてる山下が見られたことに、ありがとう。
これからも、天然アイドルっぷりで胸キュンさせて下さい。


夏も終わったことだし、一向に貯まらないNEWS貯金をなんとかしないと。

ハプニング王ぴぃたん

  • 2006/09/23(土) 23:24:42

ちょっと、テゴさん!
しばらくテゴSPが更新出来ない理由って・・・バカンス(withこやシゲ)だったんですか?(苦笑)
ま、メン愛が楽しそうだったからいいです、それだけで。

あと、「あじあらし」のまつもっさんのお言葉が、とても気になって気になって。
その言葉の意味、期待しちゃっていいよね・・・?いいよね?
ああもう、最後の「じゅん」って文字がとても神々しく見えますよ。(涙)
早く台湾での様子が見たい!ついでに、国内ツアーも全部見たいーー!!
とりあえず、留守組はアジアでの成功を祈りつつ、そして早く映像化されることを願ってます。
爆笑王は爆笑取れたのかな・・・?(笑)

MステSP・・・ハプニング部門は、ある意味ぴぃたん独占かと思ってましたけど、
当然そんな訳なく。(苦笑)
あの究極のハプニング映像は、封印でしょうか・・・。
NEWS以降の山下が出演した映像を見返す度に、山下はハプニング王だと思うこの頃です。(笑えない)
衣装部門には、予想通りシースルー嵐さんが選ばれてましたけどね。
光Gの衣装と比べるとまだまだシースルーでもマシに見えるって、スゴイな。

SP見てて改めて思ったことだけど、
Mステは、今でもしっかりと歌とアーティストにスポットを当ててくれる番組なので、大好きです。
その膨大なライブラリーが欲しい~。

胸キュンスター

  • 2006/09/22(金) 18:07:53

やっぱり山下を見れない生活なんて、カラッカラの砂漠のようなもんですよ・・・。

GYMが終わったばかりで、贅沢に慣れちゃいかん・・・と思ってはいたものの、
やっぱり山下に飢えていたのか、カラオケ番組の山下に予想外にモエてしまいました。
番組が番組なだけに全く期待してなかったのに・・・登場してきた山下が、

あ ・・・ す っ ご く 可 愛 い  ・・・ (毎度)

ありったけの衣装を着込んじゃいました・・・みたいな恰好してるのに、
黒髪が伸びてモッサ~っとしてるのに、
あんなトンチンカンな衣装着てるのに、胸元がパッカ~ってなってるのに、
可愛く見えて仕方ないのは、ナゼ?
前髪がスットンってなってるからかなあ。(前髪重要派)
最後の前髪バサ~ってなってるとことか、ホント最高に好きです。はい。

他にも、マッチョ草野に振り付け指導するとことか、
マチャミの横でピースしてるとことか、細かいツボはいくつもあるんですが、
やはり一番はアレだ。

退場する時、客席に手を振る山下のアイドルなお姿

ひ~、一瞬だったけど、コンで見せるぴぃたんのお手振りだよ~。
手の先からキラキラオーラ出てますか?(正気)・・・って感じの山下のお手振り姿に、
またしてもNEWSコンが恋しくなってしまいました・・・。
嗚呼、早くキラキラオーラ浴びたいー!浴びさせろー!!(狂)

それにしても、「今すぐ歌いたい曲」が一曲も無かったっていう・・・。
ほとんど歌えてしまう曲だったけどね。


話は飛んで、ポ誌。
なんか指令塔から雑誌情報を色々もらってはいるんですが、
なかなか忙しくて立ち読みしに行く時間もないよー。
今日も、TVぴあの嵐コンレポだけ読んで、感動して帰って来てしまった・・・う~ん。

で、ポ誌だよ。
はぁ~(溜め息)・・・山下の表情がどれもこれも優しげで、カワイイ~。
トークも、昔のこととか全然覚えてないぴぃたんが、カワエエ~。
そんでもって、嵐コンの写真がどれも名シーンばかりで、感激~。
あと、デビュー当時の写真を持ってるニノと相葉ちゃんが全然変わってねーな・・・っていう(笑)

さすが、ポ誌は色々といい写真見せてくれます。

そして、一番素敵だったのが、私の敬愛するばんびーな堂島さんのコーナーなんですが。
「胸キュンスターベスト3」(笑)
・・・の、1位に山下ですって!(感激)
イラストも本物の山下と寸分変わらず可愛く仕上げていただいてて・・・素敵です。
それに、Pヲタのツボを全て突かれるかのような、コメントも。
さすが、Jアイドル研究家堂島さんですね~。
2位がまつもっさんってところも素敵ですが、
マイボスコーナーの『桜なんとか』のイラストが可愛すぎるー!
いや、ソックリなんだけども。
しかも、

「小動物系のイラっとくる可愛さ」

という表現(笑)・・・大好きです。
イラっとくる可愛さのテゴも、大好きです。


ちなみに、ワタシの胸キュンスターベスト3は・・・ま、今さらいいか。

爆笑王ニノミ

  • 2006/09/20(水) 22:53:59

お疲れさま、カル☆ロス。
ドラマとしてはあまり目新しさは感じ無かったけど、結構好きでしたよ。
最終回は最後のチアダンスが見所だろうな・・・なんて見てたらウッカリ、
カルロスの告白シーンで泣いちゃったし・・・。
カルロスって、まんまマッスーみたいに元気でいつも笑顔で優しくて、
そしてちょい変キャラだったけど(苦笑)・・・、あの告白シーンのカルロスは、
真っ直ぐな気持ちがもの凄く伝わって来て、とってもカッコよかったんだもーん。
「たたった」と同時進行だったから、マッスーの演技に込めてる気持ちがより伝わってくるようで、
毎回妙に力が入りながら見てたし。
食事のシーンは本当に幸せそうな顔のマッスーだったし。(笑)
この経験もまたマッスーの大きな力になったんだろうね。
来年、待ってるよ!

そして、「たたった」ワールドもすっかり病みつきです。


今日の「カラオケ」の山下。
前髪が可愛過ぎて、うわああああ!!!・・・なので、
もう一回じっくり鑑賞したところでまた。


ニノさん。爆笑王って。(笑)
その笑いのセンスは台湾でも共通だったってことですね。
とりあえず、まずは素晴らしい台湾コンになったようで、おめでとうございます。

元気はつらつー!

  • 2006/09/19(火) 17:42:30

ってほどでもないんですが・・・、
週末の相方との鑑賞会や連休のおかげでだいぶリフレッシュ出来ました。
鑑賞会は毎度のごとく、嵐ってスゴイね!で始まって、こりすってスゴイね!みたいになって、
最後は涼たんはスゴイよ!・・・で終わったんだけども。(なんだそれ)
もちろん、随所で「やっぱりぴぃたんが一番!」だと、再確認も忘れずに。
そんな訳で、少クラの「おろち太鼓メドレー」と「山寺の和尚さん」を相方のためにダビりながら、
迎えた三連休初日。
初日の午後はお祭りへ、翌日は東京へ出掛けてたので、
「マイボス」と「少クラプレミアム」は昨日ゆっくりと鑑賞しました。

「マイボス」
お疲れ様☆
単純に楽しめるドラマとしては最近一番のヒットです。
そして最終回、終わってしまうのが淋しくて、ずっとずっと続いて欲しい気分でした・・・。
テゴのちょいブサ可愛・・・いや、キラキラな演技も見納めかと思うと、
最後まで見るのが勿体無いくらいで・・・。
でも、またいつかそのテゴキャラを何かの作品で見られることを期待してます。
そして、この素敵な作品にテゴが出演したことに、万歳!
で、テゴはどこへ行っちゃったのー!?(@テゴSP)

テゴSPはしばらくお休みのようですが、
朝からカレーCMの秋バージョンはバンバン流れてます。
ハ○スっていいなー。(P担の僻み・・・)


話題は飛ぶけど・・・ありがとう「メン愛」。ありがとう、けーちゃん。(唐突)
NEWSメンの連載は、どれもマメに更新してくれてたり、
どれも親近感沸くような内容なんですが、特にけーちゃんという人は一番ファン目線というか・・・
ファンが期待してるようなことをストレートに表現してくれる人じゃないかと。
単に女子体質なのかもしれないけど・・・。
とにかく、そんなメン愛が好きです。
NEWSは3歳児か・・・一番やんちゃ盛りだなあ。(苦笑)
生まれた時から見てきたんだもん。
ずっと可愛がって行きますよ。


最後に、
今日、いつも読ませてもらってるブログの方が、風間舞台の感想を書かれてたんですが。
なんかねぇ・・・すっごい幸せな気分になっちゃった。
その人は風間の担当さんでもないし、
舞台の詳しい内容とか、舞台の賛否について書いてる訳じゃないんですよ。
でもね、風間の身を削るような熱演ぶりが目に見えるような感想で、
読んでるだけで感動してしまいました。
舞台での風間はSHOCK以来見てないんですが、
きっと今見たらその当時とは比べられないほど役者として成長してるんだろうな・・・。

4TOPS世代としては、やはり4人がそれぞれの世界で大きな評価を受けて行くこと・・・それが一番です。
そして、4人が集まった時にはまた、靴の写真でも撮ってくれればいいさ。


三連休明けだというのに、山下ネタが無くて申し訳ない・・・。
明日は特番に出るようなんで、また復活させます。

3つの誕生日

  • 2006/09/15(金) 09:50:35

本日、NEWSの3才の誕生日です。

もう3年・・・まだ3年・・・色んな気持ちが交差してるけど、
今は素直におめでとうと言いたいです。
そして、絶対8人でTEPPEN目指せよ!・・・と。
色々あったグループだけど、迷惑沢山掛けたグループだけど、
ただ好きだから。
待ってる時間も大きな力になれるように・・・約束の日が来るのを待ちます。


そして・・・
本日、嵐さんの7才の誕生日です。
おめでとうございます。
嵐さんにはホント・・・何も言うこと無いですね。
7年見てきて、ワタシは大満足ですよ。
やはりあのハワイでの会見には、朝からショーゲキを受けましたけど・・・。
今はもう好き過ぎて、悔しいくらいです。(何)
いつかNEWSもそんなグループになって欲しい・・・と、
これからもワタシの心の目標とさせてもらいます。
8年目の活躍も、楽しみにしてます。

ソロライブはどうなっちゃったのかなぁ・・・?



今日は朝からテゴ祭りで、後で相方も遊びに来るので、この辺で。

続きを読む

相葉すごろくフォーエバー

  • 2006/09/14(木) 16:03:19

気持ちが落ちてる時は、やっぱり「相葉すごろく」に限るね!

ってことで、今日は体調悪くて仕事休んでるのに、朝からG嵐見てました。
前日まで横アリでコンサートやってたスーパーアイドルとは思えないヨゴレっぷりに、
すっかり元気貰っちゃいました。
とても日記としてまとめられそうもないので、箇条書きで失礼。
それにしてもニノさん、すっかり髪が伸びたよね。(ラブ)

・初っ端から相葉ちゃんに、普通にダメ出しする二宮先輩
・そんな、にのあいに「楽屋でやろ、楽屋でやろ」の翔君の言葉が和むね
・いわくのMJまつもっさん(笑)
・ストッキングを被らされるニノちゃん
・チクビTシャツ着た大ちゃんにピンマイクを付けるニノちゃん。・・・それは優しさから?それとも単なるS心?
・ストッキング被った翔くんにニノのオトコマエな一言・・・

「俺が言うのもなんだけど、変態仮面だな」 ・・・ほ、惚れる!

・相葉ちゃんに被せたストッキングを容赦なくグイグイ引っ張るドSなニノ先輩
・まつもっさんがサイコロを振る時に、なぜか「A・RA・SHI」の合唱
・ストッキングC(センター)に立候補するニノ先輩
・2回目のストッキングが当たった時の崩れ落ちるニノと、「ああぁ・・・」って溜め息
・顔にからしを塗られる翔君
・痛がってからしを拭き取る翔君を見て、またまた飛んでくるニノ先輩の甲高いツッコミ

「何番組だよ!」 ・・・え?何番組って?(ドキドキ)

・しらたきマフラーと帽子のせいで一人寒がってる大ちゃんに向かって、さらに声高番長

「お前何寒がってんだよ!」

ストッキングを二重に被らされてても、相変わらずツッコミは冴えまくってますよね・・・。

・今回、MJまつもっさんは罰ゲームはキス顔だけで、ちょっと残念・・・
・キス顔をするまつもっさんを取り巻く、変態4人衆(ストッキング仮面3人&しらたき大ちゃん)
・まつもっさんのキス顔写真を確認する時だけ、カッと見開いたニノの目
・ニノ先輩・・・やっぱりスゴイ(笑)

特番楽しみだけど、G嵐終わっちゃうなんて・・・スンスン。


少クラ感想書こうと思ってたんだけど・・・、
どうもあのMステで萌え尽きた感があるのと、
今週はあまりウキャウキャする気分じゃなかったのもあって、なんかなー。
エアギターでのこりすの顔芸(?)に対して、「自分の方が面白い」とか言っちゃうぴぃたんに、
また色んな意味でドキドキしちゃったけど。
なんでいつも自分から振っちゃうんだろ・・・ぴぃたん。
そういう時に本当に面白かった例がないのに。(苦笑)
今回も、山下が面白いと思ってやっただろう、切れた弦を直しちゃうってことより、
ギター弾いてるのに弾いてる手を離しちゃうとこで笑われてたけど。
そんな全く計算してない天然芸人ぴぃたんが、タマらなく愛しいですけど・・・。

来月のゲストはマッスーだ~。
ソロでも毎月誰か出てくれると嬉しいな。


最後に、昨日の「カクレカラクリ」。
う~ん・・・、ドラマの雰囲気は好きだったけど・・・ちょっと物足りなかったかな。
シゲが思ってたほど不思議キャラじゃなかったんですけど・・・。
でも、ビジュアルはシゲの中での最高レートだったと思います。

手越さん、カッコイイっす!

  • 2006/09/13(水) 17:34:02

今日もテンション低めに生きてます。

「嫌いだった人が好きになった経験ない?」(@山下日記)

の言葉に、この夏のワタシのこりす(注:八乙女)ブームのことかと思ってドキドキしちゃいました。(ぇ)
KittyGYM活動のおかげで、ワタシの周り(ごく一部・・・?)では一大こりすフィーバーが巻き起こったものの、それ以前まではこりすのこと・・・全く苦手でしたから。(苦笑)
苦手な理由はただ一つ。
あのドングリを蓄えてるような、ぷっくらした頬っぺた・・・。
でも、ちょっとしたキッカケで今まで見ようとしなかったこりすを見るようになり、
見るにつれて愛着まで沸いちゃったんだから、それはもう一大革命ですよ。ええ。
対人間でも食べ物でも趣味でも、少しだけ苦手意識を取り除いて見ること・・・、
難しいことだけど、それが出来ると本当に自分にとってプラスになるよね。
なかなか簡単じゃないけど・・・ちょっとだけ頑張ってみようかな。
せっかく山下という人を知って好きになったんだから、好い所どんどん真似しなきゃ!
よし、次はピーマンに挑戦だ!


webネタと言えば、メン愛~!(遅い・・・)
テゴの発言に対して、全て

「手越さん、カッコイイっす!!!」 で返す、シゲこや。(笑)

何その、新しい感じのテゴ様イジりは!
ワタシも仲間に入れろー!(暴)
まあ、神様を目指してるテゴだと思うと(苦笑)、
一日5食も、辛いのいけちゃうのも、B型なのも、カラオケ一曲目も・・・許せちゃうけどね。
そういえば、テゴのことも前は苦手だったけど、今ではすっかりNEWS内第2位の男です。
何事もキッカケって大事だなと。


もう一つwebネタで、たたった!
スマコン帰りのファンを見て、
「最高のグループになれるように頑張る」
だなんて・・・(涙)
「僕達を応援してくれるすべての人達を幸せにできるように」
だなんてー!(号泣)

もう泣かせないでよ、マッスー。
今までNEWSコンでワタシ達がどれだけ幸せもらったか、
コン帰りの時の幸せに崩れた顔を見せてあげたいよ・・・。
マッスーからも一生忘れないような幸せな思い出たくさんもらったんだから。
絶対、最高なグループになろうね。絶対・・・!


またwebネタだけで終わってしまった・・・。
マイボスに少クラにダンドリに、お智から聞かせてもらったラジオに写真。
色々あり過ぎる~。
そして、今日は「カクレカラクリ」ですよ!!!(気合)
暇な時にやろうと思ってるHDD整理が全く出来てないっていうのに。
忙しいのはいいことだ。


ニノピー

  • 2006/09/11(月) 15:31:01

うおおおお!!!ニノと山下の対談が天下のananで見られるなんて・・・ありがとうanan@神。
そしてニノちゃん、教えてくれてサンキュです。(@ニッキ)
山下ってば、肝心なとこ教えてくれないんだから、もう~。
そりゃ、二宮先輩の頭の回転は速いっていうより、
いくつもの歯車が噛み合って回ってるような複雑かつ精密さがあると思いますけどね。
山下が感心しちゃうのもムリないけどねー。
山下も時々、迷宮に迷い込んだかのような思考回路してる時があるので・・・、
今の2人がどんなトークをしたのか、楽しみで仕方ないよ。
そして、ニッキでのニノの「大きくなったな」って言葉に一瞬、

え・・・ぴぃたんの胸(胸筋)が?

と思ってしまった、P担です・・・。
ケンケンの時と比べたら、別人のような体格してるから、きっとニノちゃんもビックリだったでしょう。
どっちかと言えば、私はニノの体型の方が好みなんだけど。
ああもう、楽しみ過ぎる~。(じたばた)
またこれで、生きる糧が見つかりました。(小っちゃいな・・・)


嵐ついでに・・・オリスタ買ってきました。
GYMの時も日曜日に買いに行ったら、2軒連続で売り切れてて焦ったのに、
今回も買いに行ったのは日曜日・・・。(汗)
なんとか見つかったから良かったけど。
で、さすがオリスタ。期待通りの嵐コン写真ばかりで、ホクホクです。
ショップ写真もどれも良かったけど、オリスタも負けてないよ!
特に妖しげな表情のまつもっさんが堪らん・・・。
マイボスのページでテゴのインタビューも載ってて、得しちゃったな。

そう言えば、J-webで生写真が買えることになったのはいいけど、
どんな写真か分からずに注文なんて出来ませんって・・・。
せめて、どんな写真か確認出来るようにしてもらいたいんですけど。


時間切れのため、少クラ感想はまた今度。

マッスーのメン愛も、しっかり受け止めたよ!
カワイイな、たたったは。
来年1月の2人の晴れ姿、楽しみにしてるから☆

山下キャプテンとkittyの愉快な仲間たち

  • 2006/09/09(土) 23:21:36

Mステがあまりに期待以上のもので・・・もう無理ーーーっ!!!

リアルタイムでバッチリ見てたんですけど、
画面から怒涛のように溢れ出て来る可愛さとキラキラさにイッパイイッパイで、

全 く  聞 い て ま せ ん で し た ・・・

視覚に集中し過ぎて、聴覚に全く意識が行かなかったらしいです。
それくらい、映像がチョーエツしてたってことよね。
後で改めて見直したら、山下の音程がまた微妙にアレだったけど・・・。
もうそんなことひっくるめても、昨日のMステは最強だった訳で。

トークまでソロだったから、一人あの衣装で浮きまくってた山下。
でも、歌は一人じゃないって分かってるせいか、トークもなかなか安心出来る感じでクリア。
GLAYさんとの共演を楽しみにしてる人って言われて、遠慮がちに手を上げるとこも、
タモさんとのトークで、

「あ!一つ面白い話思いついた!」

なんて、自分でハードル上げてしまうところとこも、可愛い人です。ホントに。

そして、歌。
ひゃーーーーー!!!(倒)
いきなり5人の絵図らが衝撃的可愛さで、ひっくり返りそうになってしまいました。
こりす見てテンション倍増してるし。
最初のこりすの「♪だよね」顔に、早くも500フィーバー。
その後の、山下とのこりすの絡みも、アナタたち・・・近過ぎるー!!!
もの凄~く、分かりやすいんですけど。
それにしても、ゴルマイがいなくなった途端、kittyさん達のリアクション大きくなってやしませんか・・・?
いやもうそれが逆に楽しくってしょーがないんですけどね。
もはや、いのおちゃんのアップも可愛く見えてきたところで、
この日の「♪やってみれば」の山下のウィンク&指差しに、またまた昇天寸前。
なーんか、ナマ歌のせいかいつもより余裕が無いような、ちょっと一生懸命な感じの表情が堪らないよ~。
そして、まだまだこの日はこんなもんじゃなく・・・、
「♪ヤバい方が胸ドキドキ ドラマみたい」
のとこで北山と笑顔で見詰め合っちゃう山下とか、
トッツーの「ゴー!」顔とか、
最初の間奏後の山下ソロで踊るトッツーの可愛さとか・・・、
見所あり過ぎて瞬きする間もないっていうか、もう瞳孔開き切っちゃってますから。
最初の間奏で涼たんまで出てきちゃったけど、今回ばかりは涼たんまで見てる余裕無いっす・・・ゴメン。
そして、kittyソロで後ろに下がる山下。
ちょっとちょっと!kittyとバックのJrで山下が全然見えなくなってるんですけどー!
仮にもキャプテンなのに。(苦笑)
ようやく、みんなの隙間から山下の手が見え始めて・・・アレ?
なんかなんか、山下が・・・可愛い事になってない?可愛い事になってない!?
そこには、バックのJrの中で

笑 顔 で 手 を フ リ フ リ す る ぴ ぃ た ん !

ゴメン・・・降参。(白旗)
なんでそんな、すっごい楽しそうで可愛い感じになっちゃってんのー!!!
てか、ゴルマイがいた時は、そんな振りじゃなかったですよね・・・?(苦笑)
そんな楽しそうな山下を見てるだけで、苦しいくらい幸せですけど。(涙)
しかし、まだまだまだまだ、この日はこんなもんじゃなく・・・。
この後の間奏の山下の後ろで踊るkittyが!・・・いや、こりすがー!
この先どんな哀しい時でも、この時のこりすを見れば笑顔になれます・・・ってくらいのナイス顔のこりすに、5000フィーバー。
いやもう、ここだけ何度リピートしたことか。
その後の「♪ムチャクチャなフューチャーがいいね」のソロも、
またイイ笑顔でホント可愛いよね、こりす。(すっかり、こりすペース)
でも、アップのこりすの笑顔は、いつも何か企んでそうな顔に見えてしまうのは、ナゼ?(苦笑)
なんか、このこりすソロの後の山下が、心なしかこりすの方を見て嬉しそうにしてた感じなんですけど。

そして、この日最後にして最大のツボ。

最後のキメポーズの後の、山下とこりすの絡みっぷり。

ちょっと!2人だけで何やっちゃってんの~!
活動期間中に仲良くなったのは分かるけど、そこまで山下が楽しそうに後輩と絡むなんて、そうそう無いことですよ。
ついでに、生放送のMステでここまでリラックスしてる山下を見たのは、
過去一度も無かったと思います・・・。
ホントに2人とも可愛すぎる!
てか、隣りのトッツーも、チュー顔して待ってるし!(苦笑)

もう、山下が楽しそうなら何よりです。

そして、いつかその笑顔がNEWSで見られますように。。。
それまで、このMステで乗り切るぞー!







ちょーっと早いけど、

Happy Birthday ・ ・ 

メン愛♪

生きる糧

  • 2006/09/08(金) 18:09:20

今日の私は、夜のMステのために生きている・・・と言っても過言ではないほどです。

それにしても、山下より先にPヲタの方がMステ出演すること知ってるって・・・どういうこっちゃ。
ぴぃたんもJ-netチェックしちゃいなよ!
本当に不思議な事務所だ・・・。
まあとにもかくにも、今夜が楽しみです。
ゴルマイが帰国してしまったのは淋しいですが、kittyちゃんが付いてくれるし。
こざる・・・いや、こりすと山下との急接近ぶりも見られるかもだし。
何なら、おでこスリスリしちゃってもOKよ。


昨日はJ-webで募集中の「うらあらし」の感想を考えてたら時間が無くなってしまったので・・・、
今日は雑誌感想をちょこっと。

『W誌』
■山下ソロ
あああああ・・・ カ ワ イ イ !!! 
オデコ出してるとこも、帽子被ってるとこも、ベタなチュー顔も!
これぞアイドル誌みたいなショットがどれもカワイ子ちゃんで・・・ンフ~。(萌)
普通に山下の周りに、ハートマークとか、☆マークとか、お花とか飛んでそうだもん。(病)
中でも一番好きなショットは、P12の右下のぴぃたんかな。
横向きの表情、ツルッツルな肌、そして瞳・・・と、どれも生身の人間とは思えないほど、無機質な感じで。
リアリティに欠けた山下が特に好きなんです。

そして、「桜なんとか」VS「黒崎」が見たいです。
ぜひ、次回のNEWSコンで!

■GYM
既に、ゴルマイを見ると懐かしさが・・・。
また、山下からこりすの話題が出てるよ~。

■Kitty
こりすだけ山下ネタがちょっとハイクラス・・・(笑)
トッツーの「カミセンツアー」の話も懐かしいわー。
ワタシは事情があって、超地元で行われたカミコンもキンキコンも行けなかったんですが・・・。
友達は自転車で行ってたからなぁ。
あれは、ホントに惜しいことした・・・。

■ニノミ
昨日の夢に、まさにこんな感じ(P50)のニノちゃんが出てきたんですけどね。
しかも、光栄なことに・・・ワタシの膝で 膝 枕 ! 
ああ・・・もうこれ以上は言えない・・・。病んでて、スイマセン。

下のまつもっさんも、非常にエロス。

『D誌』
■山下
これもアップが大変ペッピンさんだったので、思わず購入。
ま、それだけなんですけどね。

■kittyGYM
おおおおお・・・ カ ワ イ イ !!!(またですか)
ジャケット姿は大人っぽいのに、あんな可愛く前髪上げて、赤いハートなんて持ってたら、
もうワタシの口からは可愛いとしか・・・。
その下のトッツーもすっかり凛々しくなっちゃって、素敵~。
う~ん、マイクもカワイイ。
節操無いPヲタで申し訳ない・・・。

■テゴ×聖
正反対な見た目の2人がじゃれ合ってるだけで和みます・・・。

テゴが新しいグループに入るらしいって聞いた時に、
「正直こいつだけはブッ飛ばさなきゃって思った」(@聖)って。(笑)

正直ワタシも全く同じ気持ちでしたよ。(苦笑)
でもそれ以上に、受け入れられないことだらけのグループだったけど・・・。
今では、テゴのショップ写真まで買ってしまうくらいですからねー。
大好きです、テゴ。(告)
柔軟性がなきゃ、Jヲタなんてやってらんないよ~。

■ニノミ
わーい!ライブ写真、ライブ写真♪
どっちもイイ感じのニノちゃんだこと。
もちろん、坊主うちわだって買いますよー!
確かに、シュールな感じも否めないけど・・・。
坊主だろうとヅラだろうと、買わせていただきます。
個人的にはヅラドルしてる方が好きでしたけどね。

山下の坊主は・・・あまり見たくないなぁ。

マッスー、山下ラブの顔文字って(笑)・・・カワイイなー、もう!

10周年

  • 2006/09/06(水) 18:18:05

月始3誌を見ようと本屋に入ったら、店内にGYMが流れてて焦りました・・・。
うっかりすると、顔二ヤけたり身体反応しちゃったりするんだから、もう!
その時買って来た2誌は、後でじっくり読むとして。

GYM活動も終わっちゃったねってことで、管理人的GYM総まとめ~!
一つ一つ感想書くのも面倒になってきたので・・・
HEYから少クラまでの「フィーバーとフューチャー」の個人的ツボベスト10!

10位.後半の間奏で山下一人ジャカジャカ踊るところ。(@少クラ)
少クラの時だけがジャカジャカしてたと思ったけど。妙に気になるあのダンス。(苦笑)

9位.山下ソロの「♪ヤバイ方が胸ドキドキ」の時、胸をバンッバンッてさせてるマイク。(@うたばん)
可愛い顔して意外に胸板が逞しく見えるのは、この動きのせい?(萌)
赤いフリル衣装とのギャップに、不覚にもドキドキしちゃいました。

8位.「♪青春でフィーバ~」のマイクソロの後ろに映り込む、ヒラヒラさせてる山下の手。(@うたばん)
手だけでもカワイイですよ・・・ってことで。

7位.「♪だよね」のゴルフソロの後ろに映り込む、一緒に「♪だよね」ポーズしてる山下。(@うたばん)
久しぶりに誰かのバックにいる山下がカワイイですよ・・・ってことで。

6位.サビから始まった「音楽戦士」。最初のサビの「♪がいいね」の山下の横顔。(@音楽戦士)
なんて端正な横顔・・・はぁ(溜め息)
今、ビジュアル絶好調だから、どんな角度からだってどんな表情だって美人さんだけどね。(盲目)

5位.最後のキメ台詞の後の満足気な山下。ついでに、楽しそうな笑顔を見せるゴルマイと山下。
ぴぃたんすっかりお気に入りの「ユー!」はもういいんですが・・・、
その後の「ふふ~ん」って感じのご満悦ぴぃたんが可愛くってしゃーないです。

4位.最初のゴルマイソロの後ろで、一人黙々と踊る山下。(@音楽戦士)
最近、誰かのバックで踊る姿なんてめっきりご無沙汰だったので、
こういう姿だけで 萌 え ま す 。
寧ろ、元ジュニア担には、ソロよりバックで踊ってくれる方が見応えあるくらいです・・・。

3位.「♪面白いことなんてな~い」のこりすと山下の祝☆初絡み。(@HEY)
きたよ、きたよ!これぞシャッフルユニットの醍醐味ですよ。
その前のバレー応援で、こりす株が上がったばかりってこともあって、
2人の絡みに異常に興奮しちゃいましたけど。
どういう訳か、山下もこりす株が急上昇しちゃってるし、(苦笑)
このままもう少し活動が続いてたら、もっと面白い絡みが見れたかも・・・ね。

2位.「♪フューチャーがいいね」の振りで、しっかり手の先を見る山下。
「♪いいね」のとこで、いつも山下はピタッと手の先に目線をやるのよねー。
そんなとこが、また素晴らしく可愛いらしいんです。

1位.「♪やってみれば~」のウィンク&指差しぴぃたん。(@全部)
これは、どの歌番組でも素敵カメラ目線をいただきましたが、
中でもお気に入りは「うたばん」のそれ。
斜め前のカメラに振り下ろす感じの指差しといい、
ほのかに色っぽいウィンクといい、文句無しに心臓打ち抜かれちゃいました。ぐはっ。
あと、少クラのストレートな指差しも、また好きです。
結局、どれもこれも大好きな感じの山下ばかりで、
選ぶことも順位付けることもあまり意味無いんですけどね。

自分で決めといてなんだけど、ベスト10だけでは選び切れなかったので、以下番外編。

・完全なkittyGYMバージョン。(@HEY)
・ゴルフのお茶目キャラ。(@HEY)
・間奏のキティのダンス。(@HEY)
・「♪がいいね」のゴルフ(@HEY)
・タイ語で歌うゴルマイがカワイイ件。(@少クラ)
・「ゴー!」の北山のカメラ目線が完璧な件。(@HEY)

以上・・・バレーと堂本兄弟以外の、ワタシ目線のツボでした。
他にも、こんなところもウハウハですよ~みたいな意見がありましたら、ぜひお聞かせ下さいな。


えー、今日は私のメモによると、山下入所日となってるんですが・・・。
1日とか5日とか、色んな説があるのでどうにも入所日が覚えられません。
とにかく、10年前の今月ということだけは間違いないという訳で、

山下ぴぃたん、10周年おめでとう!

あまり入所記念に拘ったことは無いんだけど、やはり10周年となると感慨深いものがあります。
10年・・・いや、ここ数年だけでも色んなことがありましたが、
この先何があっても山下なら乗り越えてくれると・・・勝手に自信持ってます。
だって、乗り越えて行くのは、仲間と一緒なんだからね。
ワタシも、これからももちろん山下に・・・そしてNEWSに付いてくよー!

GYM祭

  • 2006/09/05(火) 17:59:09

ちょっとヒヤヒヤしましたが・・・

「フィーバーとフューチャー」オリコンウィークリー1位☆おめでとう!

「サヤエンドウ」の時と違って、あまり結果は気にしてなかったんですが、
それでも9作連続だとか話題にされると嫌でも気になるってもんです。
これで来年NEWSでリリースする時は、ますます気が抜けなくなるってもんです。
今回のGYMでの結果もNEWSに繋がって行けば・・・と思います。
それに、GYMを通して、あれだけ興味がなかったゴルマイに愛着沸いちゃったし、
今後のこりすの活躍にも興味沸いちゃったし、
GYM活動はかなり有意義だったじゃないでしょうか。(ワタクシ的に)
残りのMステも、楽しみにしてます♪萌え兄弟がいないのが残念だ・・・。

それにしても、蝶ネクタイさん!
やまぴーはもう一つユニットに参加するべき!って・・・。
もういいよ~、ユニットは。
ノーボーダーとかなら別ですけど。
今一番見たいのは、8人だからね。


先週までのGYM感想を書こうと思ってはいたんだけど、
映像があり過ぎてサッパリまとまりません・・・。
なので、今日はテゴちゃんネタで。
マイボス8話の桜小路テゴちゃんも可愛くて可愛くて・・・ああ、早くNEWSコン行きたい!!!
最後のマッキーの誕生日を祝ってる時の顔なんて、相変わらず顔はぷっくぷくだけど・・・
テゴの瞳の中にリアルに☆マークが見えました。(病)
あんな顔で見詰められたら、聖だって3時間カラオケに付き合っちゃうよね・・・。(@テゴSP)
って、何で2人でカラオケ行ってんのー。(苦笑)
どう考えても、テゴのいつもの悪気が無い自己チューが発揮されてるとしか・・・。
「楽しいよね。聖くん♪(ニコ)」・・・みたいなノリで。
見たいな~、そんな微妙な2人。

先週発売のTV誌もマイボス特集ばかりだったんですが、
長瀬くん・聖・テゴの3人の対談で、
「秘密が多い」とか「女の子の前だと態度が変わりそう」とか
「キスのことをチューって言いそう」とか、言われちゃってたテゴリン。
すっかりお見通しされちゃってるじゃないの。(笑)
テゴのそんなところも大好きです、はい。

ドラマの中でギターも披露してたし、今度のNEWSコンではギターソロとかやっちゃいそうだな。
今度こそ踊るソロを見せて欲しいんですけど。

とりあえず、マイボス20%超え、おめでとう~!



素晴らしき世界

  • 2006/09/04(月) 18:09:55

期間限定ユニットの活動も終わりになる頃・・・
こりすと山下の仲が急接近しているようで(@山下日記)嬉しい限りです。

もう!おでこツルツルされたり、髪の毛サラサラされたり、2人で何やってんのよ!(苦笑)
やっぱり山下は、ああいうタイプと肌が合っちゃうんだろうね。
最初、GYMに関しては、こんなユニットに心売ってたまるかー!・・・なんて意気込んでましたけど、始まってみたら・・・
ゴルマイ兄弟の意外な萌えキャラっぷりや、
こりすのバレー応援っぷり、そして山下をも弄んでしまう小悪魔っぷり・・・と、
非常に微笑ましいユニットで、楽しい夏になりました。
なんならもうちょっと見ていたいくらいだけど、ここで止めといたくらいの方がちょうどいいかもね。
あと4ヶ月だし!

さて、最後のGYMラッシュも凄まじく、音楽戦士にバレーに少クラに兄弟に、
そしてやっとこさ手に入れたオリスタと、もう色々とあり過ぎて気が付けばまだ・・・、

「放課後ブルース」聴いてなかった!!!

「放課後ブルース」どころか、PVに夢中でCD聴いてなかったー!
ホント、申し訳ない・・・。
でも、CD聴く暇もないくらいTV露出が多いなんて、本当に幸せなことですよね。(感謝)
落ち着いたらじっくりCDも楽しみたいと思います。

で、色々あった中でも、
「サンデーヤングミュージック ザ 少年倶楽部」がー!
正式名で書きたくなるくらい、久々に見所あり過ぎてあり過ぎて・・・切実にマルチアングルが欲しいです。

■「フィーバーとフューチャー」
GYMが登場した途端、眩過ぎて目が痛い・・・。
しかし、あれだけの数のJrをバックに付けて、
つーかkittyの登場が遅すぎやしませんか?とも思ったけど、途中でkittyも出てきて豪華豪華。
やっぱり、煌びやかな衣装着て、こういう華やかなステージに立つ姿と、
圧倒的に現実離れしたJワールドが大好きだわー。
この曲の山下ぴぃたんは、毎度のように可愛いとしか言葉が無いんですが、
今回はそんなワタシの視線を奪う存在が山下の後ろに・・・。りょ、涼たーん!!!(ぇ)
この夏のワタクシの視線泥棒こと、山田涼介くんなんですけど。

カーーワーーイーーイーーー!!!

ゴメンなさい・・・キュン死どころかキュン泣きしてしまいました。
シャカリキなんだけど雑じゃなく、むしろ優雅にさえ見える動きといい、
しっかり口ずさみながらダンスしてる姿勢といい、
笑顔とクール顔のメリハリといい、
髪の耳に掛け方といい、自分の魅せ方といい・・・、
小っちゃいのに非の打ちどころがないほど 完 璧 !
あと、あのサビの部分で顔をクイックイって上げるとこなんか、完全に病みつきです。
久々に来ちゃったなーJrくんが。ワタシのど真ん中に。
ただ・・・中1なんですよね。平成5年生まれなんですよね・・・。(沈)
いいもん、静かに見守るだけだから。
可愛かった子が夢途中で去ってく姿を何人も見てきただけに、
上手に育ってもらいたいなと・・・真剣に思うこの頃です。
それにしても、ホッサマーの涼たんも可愛過ぎてしんどい・・・。

■少クラマニア
お!山下一人旅!懐かしい~。
この頃、確か山下だけお仕事が乏しかったような・・・。
全く、今とは別人のような身体してるね。
でも、あの頃と変わらず好きだし、今はもっと好きだし。

■HO!サマー
もちろん、前半は涼たんに釘付けですけど・・・後半で登場したお兄さんチームに更に興奮ですよ。
きゃー!こやP、こやP♪
2人が肩組んでたりするとちょっとホッとしてしまう、NEWS担です。
プチNEWSみたいな感じで。
そして、なんと言っても滝パパの前だと、どんどん崩れてっちゃう山下がカワイイ!
自由にエアギターやっちゃうとことか、
滝さんにラメラメマフラーを指摘された時のとろけそうな笑顔とか、
段々ダンスがハッチャけてっちゃうとことか、
滝さんと見詰め合って踊るとことか、
最後のホッサマーの振りのとことか・・・、
あああああ、緊張感ゼロのぴぃたんってなんでこんな可愛いんだろ。
やっぱり、タッキーの存在は大きいね。

久しぶりに全盛期のJr時代を思い出しちゃったなー。


残りのGYM感想はまた。



イッちゃいなよ!その4 うたばん編

  • 2006/09/01(金) 17:23:26

ちょっとちょっと!昨日の「うたばん」。
でんじろうさんのバズーカが発射する直前の、山下のビビり方が可愛過ぎやしませんか!

後ろに下がりながら若干タカさん寄りになっちゃう山下とか、
胸の前で腕をクロスさせて構えちゃってる山下とか・・・なんなのよ、その可愛さは!(半ギレ)
衣装のTシャツもムキムキ見えなくって非常に宜しいし、
なんてったって前髪上げてますからね。それ最強。
最近の山下の、おトボケさといいビジュアルといい、可愛過ぎて泣きたくなりますよ。(泣いとけ)

そんなビビりぴぃたんもさることながら、昨日も随所にツボが満載で目が忙しいっす・・・。
■はじめてのおつかいぴぃたん
まず、中居くんと山下のやり取りを全く無視して、甚平に没頭してる自由人マイクがとても微笑ましいっていう。
そして、買い物VTRの山下・・・そんなタンク姿で買い物行ってんのか!
ああ、でもその顔半分隠れちゃいそうなサングラス姿が、結構好きです。
やっぱりすぐ「やまぴーじゃねぇ?」ってバレちゃうくらい、オーラ出ちゃってるんだろうね、うん。

■実験コーナー
ゴルフ兄ちゃんが、またいいリアクションで。
てか、なんでマイクってば微動だにしないのよ!(苦笑)

危険を伴わないとわかった炭の実験コーナーで山下がお手伝い。
その前にマイクの後ろから実験を覗き込む山下がカワイイ。
もっと前出て!ぴぃたん。
タカさんの後ろにいる時なんて、見えなくなってますよ・・・。

そして、片栗粉の実験ではなんと山下が!
正直、絶対無理だと思ったんですが・・・大成功しちゃったよー。
片栗粉液の上で駆け足する山下が忍者みたいで、カッコイイ!!!
でも、次に体重93キロのスタッフが挑戦したら出来ちゃって・・・意外に簡単だったのかみたいになっちゃいましたけどね。(苦笑)
いいのいいの、山下の身のこなしがカッコよかったから。

■「フィーバーとフューチャー」
帽子バージョンの山下です。
山下、帽子触り過ぎです・・・。
HEYと同様、「♪やってみれば」のウィンク&指差しに心臓打ち抜かれそうだったこととか、
HEYと同様「♪タイムマシーン乗ってワクワク」のとこの3人が切ないほど可愛らしいとか、
色々とあるんですけど、どうにもこうにもバックのニカ氏がオトコマエ過ぎて困り果ててました・・・。
いつの間に、あんなクール&ビューティーに成長されたんでしょうか。
そんな見事なニカ氏のせいで、メインよりもうっかりバックばかり追ってしまう・・・哀しい元ズニア担の習性です。
ニカ氏も素晴らしかったけど、やっぱりワタシは玉様派かと思う・・・。>Aちゃん


最後のキメ台詞にはすっかり「ユー!」が付くようになっちゃったね。
でも、なんで「ユー!」って2回言ってんの!(笑)


あまりの忙しさに、すっかりオリスタ買い忘れてました。嗚呼・・・。

続きを読む

