ホームページ制作 末期色 2006年10月


  • --/--/--(--) --:--:--


ピクトアップ、絶賛発売中

  • 2006/10/31(火) 22:03:38

テゴ萌えのまま放置してて申し訳ない。

昨日はけーちゃんのメン愛読んで、
テゴの鼻に飛び込んだハエがちょっと羨ましく思ったり、
それでもどうせなら山下の鼻の方がいいな~・・・なんて、くだらない想像をしてたら寝てました。
あとは、やっぱりNEWS全員で白虎隊ごっこしたらいいと思うとか。
ハセと山下の白虎隊ごっこなんて、ドラマより見たいかもとか。
毎晩、そんなこと考えながらあっという間に眠りについてます・・・。
で、結局まだTBCぴぃたんは全く見れて無いし。

あぁ・・・ネタねーなー。(やさぐれ)

あ、そういえば、全然タイムリーじゃないんだけど、
知らなかったのはワタシだけかもしれないんだけど、
昨日の夜コウちゃんから、

「二宮くんが表紙になってる雑誌買った?」

え、何それ?知らない知らない!ニノちゃんが表紙って、何それー!(落ち着け)

コウ「なんだったかなぁ・・・?確か、トピックスとか・・・『ト』から始まる名前だったと思う」

わたし「トップステージ?」

コウ「違う・・・あ!『ピクトアップ』だ」

全然「ト」から始まってないじゃん!
ピクトアップ?聞いたことあるような、ないような・・・。

コウ「ああ、これだ。」

何やらネットで検索していたコウちゃんが、雑誌のサイトを見つけたらしく・・・
それがコレ

ぎゃあああああ! カ ワ イ イ !!!
買う、買う!速攻で買います!買わせていただきますー!(だから落ち着けって)
ニノちゃんの写真だけ見事にボカシが入ってるけど・・・、
そんなもん全く影響ないってくらい、可愛えーーーーこれ!
でもでも、

ピクトアップ#43 10月18日発売!!

って・・・とっくに発売日過ぎとるじゃないかー!
こんなの知らなかったなんて、ワタシのばかああああ!(自責)
売り切れてたらどーしよー。

という訳で、今日も本屋に行けない忙しさなので、
コウちゃんに1000円渡して託しました。
早く来ないかなー。
それまで、昨日の宿題くんでも見て待ってようっと。

-----(再生)-----

うおー!ニノがピンクのパンツだよー!(萌)


砂時計

  • 2006/10/29(日) 20:26:09

昨日は急にネットが繫がらなくなってしまったので、Mステのリピートに没頭してました。

とか、理由付けてみたけど、暇さえあればテゴ様に浸ってしまっていてどうしよう。
Mステ終わった後届いた、何人かの友達からのメールに、
「本気で手越担になってしまいそう」
って返したのに・・・誰も否定してくれないしー!!!
ちょ、ちょっとみんな!もう少しP担に引き止めてくれたって!

というわけで、どうも手越担です。(嘘です)
それくらいの意気込みで感想書きますけど、興味ない方はスルーでよろしく。

予想してた「氷点」のことは全く触れられてなかったけど、
予想外にNEWSメンバーの話題を出してくれたテゴ様、ナイス!
しかも、山下からテゴに、

「周りは周りで自分は自分だから、緊張せずガンバレ」

って!!
そんなことハプニング王のぴぃたんに言われても、全然説得力な・・・。(苦笑)
その言葉、そっくりそのままテゴから山下に返されてしまうだろうよ。

そして、いよいよ本番、一曲目。
最初の一音目だけちょっと外したかな?って感じで、
さすがのテゴもやっぱり緊張するもんなのねー・・・なんて思ったけど、
やはりテゴ様は違うね。だてに「ゆくゆくは神」発言してないね。
全てナマ歌(常識)でじっくり丁寧に歌い上げてて、完璧にテゴワールドを見せ付けてくれました。
最初こそ緊張して見てたけど、テゴの余裕な姿にこっちもすっかり安心・・・
てか、何その余裕はー!
山下なんて、山下なんて未だに・・・(自粛)。
しかも、わざとカメラから目線を外すとことか、
わざとカメラに目線を送るとことか・・・もう、テゴ様ったら 完 璧 。
しかもしかも、下半身のラインとかちょーーー私好みでタマらん~。
あ、下半身って、ちょっと膝を曲げた脚の角度みたいなことですけど・・・。
すっかりテゴにハートマークになってるところへ、

「♪君を探す~」

の、指差しながらのカメラ目線で・・・見事に堕ちました、アタシ。
カワイイ男が時々見せる男っぽい仕草にめちゃめちゃ弱いっちゅーの!
テゴの場合はカワイイ顔して、時々エロっぽさまで見せてくれるので、これまたタマりませんよ。
まだサビまで行ってないっつーのに、既にグッタリなんだけど・・・。
しかも、今日の出演が「手越祐也 with ジャニーズJr」ってことなど忘れてたところに、
山涼ちゃんまで登場!
ぎゃー!またちょっと見ない間にダンスが上手くなっちゃって。
「砂時計」なのに、何その激しいダンスは!(ラブ)
テゴも見たいのに、山涼ちゃんも気になるし・・・あああああ、NEWSコンに山涼ちゃんがバック付いたらどうしよう。(悩むな!)
でも、やはりここは強力なテゴワールドに引き戻され、
すっかり自己陶酔し切って歌うテゴの姿に、こっちまで陶酔しまくってたんだけど、
最後にカメラが切り替わった途端、Jrがタンクトップ祭りになってんじゃん!
ちょっと!涼たんの腕筋がスゴイんだけどー!(萌)
そりゃ、とっつーより腕相撲が強い訳だわ・・・。
最後に涼たんのタンク姿にまで興奮してしまい、
テゴの歌い終わった後の微笑みにヤラれ、完全にモエ尽きました・・・。

当分これで生きていけそう♪


これでも、まだまだP担ですのでどうぞよろしく。
山下日記に久々登場のハセネタ。
ハセが相変わらずでウケた。(笑)
またPハセのトークが見たいー。

ハセ、お誕生日おめでとう☆

本日Mステ♪+追記(Mステ後)

  • 2006/10/27(金) 18:15:31

朝から、Mステのテゴさまが気になって仕方ありません。
うーわー、新聞欄にもソロで名前が出てるし。
衣装はYOUの衣装がいいなー。

あー、ドキドキする。


最近ネタは無いんですが、先週から始まってるキャッツのプロモーション捕獲に大忙しです。
今日はMステにDEATH NOTEもあるし、HDDがまたキュウキュウ状態ですよ。
早く「クロサギ」だけでも移さないと・・・。

■追記
手越さん・・・カッコいいっす
今夜はいい夢見れそうだわ。
イタ~い感想はまた落ち着いたら。

■追記終わり


では、8時まで暇なので、Aちゃんとこから貰ってきたバトンを。


続きを読む

世界声覇

  • 2006/10/25(水) 22:29:46

スゴイなー。毎度のことながら、WSは見逃してたけど、スゴイなー。

「鉄コン筋クリート」50か国公開へ

だなんて・・・記事読んでちょっと泣いてしまいそうだったもん。
ニノがニッキで、クロを演じることに悩んでいるような心境を書いてたから、
そのことを思い出すとなんだか私まで込み上げてくるものがありまして。
ニノの声も演技も大好きだから、本当に嬉しいです。
見えないところでは沢山勉強もして、人並みに苦労や悩みもしてるだろうけど、
あまり表にはそれを見せずに結果を出してくる・・・そんなニノのカッコ良さにまた惚れてしまってます。
本当にスゴイなー、嵐の爆笑王は。(笑)


最近、また嵐に偏りがちですが・・・しっかりNEWS愛も暖めてますよ!ってことで、
以下はNEWSネタ。

きゃー!今週のMステにテゴがソロで出演ですって!うぎゃー!(動転)
手越メドレーでも披露しちゃうのか?と思ったら曲は、

「砂時計」

またかい!(苦笑)
いや、好きだからいいんですよ。
みんながトイレタイムだと言っても、一人起立して聞いてますから。
でも、せっかくだからいつもと違うテゴソロも見たかったな・・・って思いもあるけど、
この時期、ソロでもNEWSメンのTV露出があるだけいっか。(前向き)
山下ソロとはまた違った意味でドキドキだ~。


そして、昨日はマッスーからのGoodNEWS。
12月のTBS金曜10時「笑える恋はしたくない」に出演決定です♪
ギリギリまで、NEWSお仕事繋いでくれてありがとう!
3話完結だけど、マッスーの存在感期待してるよー。
三郎太の次は三太・・・やっぱりマッスーって「3」がお似合い?(笑)


最後に、しげ猫のけーちゃんネタが面白すぎます。
パーキングの「P」のこと「パー」って・・・(笑)
「P」の発音が「パー」なら、山Pはヤマパーって・・・(苦笑)
山Qに続いてまた変な呼び方増えちゃうじゃないのー!
次のNEWSコンに、「山Q」とか「山パー」なんてうちわが増えてたら、山下もビックリだよ。
でも、そんなことでも山下の名前を出してくれて嬉しいです、しげ猫サマ。
一人京都で頑張る山下は、自分が「ヤマパー」と話題にされてるなんて知らなそうだけど。
これからも、NEWSメンの暴露をお願いしますよ、しげ猫サマ。

こんだけ書いて、山下ネタがヤマパーだけって・・・。

キュートが一番

  • 2006/10/23(月) 22:25:33

きゃー、マッスーからのありがとうメールはNEWS愛たっぷりだよー。
サヤエンドウの一粒だなんて・・・マッスー、ラブ。
それに、言葉の一つ一つが妙に意味深な感じだわ~。
マッスーのことだから、本当にクリスマスが楽しみなだけかもしれないけど。
いや、マッスーだからこそ、幸せを配る準備をしてるのはサンタさんのことじゃないハズ。
フフ・・・、楽しみにしてますよ!
よし、シゲと山下だけじゃなく、NEWSメンみんなで焼肉屋に集合だ!

週末は東京に遊びに行ってたので買い忘れてましたが、
みんなの評判を聞いて我慢出来ず、今日速攻で買って来ました。

■ポ誌
お~!さすがにP担の間で大好評だけあって、
メガネ男子ぴぃたん、どれも爽やかでカッコ可愛い~。
相変わらず、綺麗な顔してんなー!
ただ、逆にどれもこれも自然で綺麗な山下ばかりで、特にコレ!っていうのが無いのだけど・・・。
どれも平均的に好きってことで。
でもって、あれ?・・・山下、痩せた?
胸の辺りとか腕の辺りとか、前みたいにパツパツなって無くてステキなんだけどー。
んも~、これくらいが丁度いいのよ。
黒い服着てるから、単に目の錯覚かもしれないけど・・・マッチョに見えなければそれでよし。
来年のNEWSコンも、衣装重ね着してても着痩せするくらいの勢いでお願いしますよ。

そして、好きな芸人さんは「タカトシ」・・・やっぱり。(苦笑)
でも、山崎が好きだと言う理由の、「下衆」がなんたらかんたらって話は、
何が「最高だね!」なのかサッパリ分からないんですけど。
山下、教えて~。

今回、NEWSメンのソロ写真は山下しか載ってないのが、残念。
その替わりっていうか、全然関係無いけど嵐さんの写真がまたいいのよ。
通常のトークページもいいけど、やっぱり台湾コンでしょ。
特に、マイベストショットのニノちゃん!
選んだのは翔くんだけど、その写真を選んだ理由が、

「おまえはキュートな感じが一番いいんだからな!」

って・・・よく分かってらっしゃる!
昔はそんなキュートを売りにする人じゃなかったのに、
今じゃすっかりキュート担当ですから。
で、写真がまたとびきりキュートなんだな。うきゃ~、カワエエ~。

このページの真ん中の5人のステージ写真も、全員が飛び上がった一瞬を写した写真でめちゃめちゃカッコいいっす。
やっぱりいいな~、ライブフォトって。

続きを読む

ハリウッド

  • 2006/10/22(日) 23:26:43

ちょっと・・・可愛過ぎるでしょ、これ。

【第19回東京国際映画祭】二宮和也は英語ペラペラ? ハリウッドスターとナイショ話!?


しかも、「アカデミー賞助演男優賞候補」になるとかならないとか・・・。
スゴイよ!ニノちゃん!

やまQ

  • 2006/10/20(金) 19:45:41

続々と発表になる年末年始の行事を、指を咥えて見ているいっけです。
中でも一番興味惹かれるのが、

あけましておめでとう ジャニーズJr大集合(仮) in 武道館

さすがに新世代Jrの大売出し中とあって、いよいよ年明けもJrコンかあ。
やっぱり今回ばかりは、A Happy NEWS YEAR は、おあずけなんでしょうか・・・クスン。
毎年恒例になりつつあったものが見れないなんて、淋しいもんだわな。
う~ん、自担が見れないとなると、ますます気になってしまうJrコン。
ちょうど、6・7日と休日だしなあ・・・ん?
1/6・7って言えば、ぴぃたん初主演時代劇の白虎隊じゃないのー!
初ちょんまげに初ふんどしの白虎隊じゃないのさー!

これはやはり、家で正座して見ないと。(真顔)


その白虎隊ですが、またまた司令塔のおかげで、見逃してたWSとふんどしぴぃたんを見ることが出来ました~♪
遅ればせながら動画でちょんまげ姿の山下を見たんですけど・・・

やっぱりぴぃたん・・・ヅラに違和感が漂ってますよ。

写真で見た時はそうでもなかったのにな~。
袴姿も、弓を射る姿も、殺陣を練習する姿もめちゃめちゃカッコいいのになー。
SUの時ほどじゃないけど、やはり現代顔っていうかアイドル顔の山下にチョンマゲはしっくりこないのかしら。
しかし、袴姿で弓を持ってる山下はカッコいいわー。
でも的に全然届かないってところが山下っぽくてカワイイんだな。

そして、これまた遅ればせながら、初フンドシを披露してる山下を見たんですけど・・・

妙に生々しい感じの身体に、フンドシに見えないくらいガードされたフンドシが、
やけにイヤらしいなと。

やっぱりフンドシとは真逆のアイドル顔にはしっくりこないのも当然でしょうか。
聖は違和感なく似合ってたけどね。
フンドシ姿は一瞬だったけど、大事な部分の妖しげなラインが気になって・・・、
スロー再生を何度も繰り返してしまいました。(腐)
やっぱり生々しいんだよー!(何)

インタビューは聖と楽しそうで何よりでした。


最近は撮影の話題が多い山下日記だけど、
昨日は久しぶりに山下が見た夢のお話。
山Qって!・・・笑
PがQに代わっただけで、随分お笑いな感じになっちゃうのね。
「やまQ~!」とか「Qちゃーん」とか「Qさま~」なんて呼び方じゃなくってよかったです、ホント。

続きを読む

机が似合う男

  • 2006/10/19(木) 21:54:02

相方に言われ、早速TVガイドを見てきました。
こんな時は足の痛みも忘れてシャカシャカ歩けるってもんです。

そう、今回の嵐の連載がニノちゃんだったから。
学校にあるような普通の机に向かうニノが、ステキだわ~。
今の時代、机が似合う23歳(アイドル)なんて、ニノちゃんくらいですよ、ホントに。

で、言ってることがまた色々とニノらしくって、

「好きな人の過去まで好きになろうと思わない」(注:こんなようなニュアンス)

う~ん、なるほどー。
って、ちょっと納得したんだけど、よーく考えると・・・ていうか山下のことで考えると、
そうでもないなと。
山下を好きになった以前の映像も見たくなるし、
過去の山下も含めて好きになってるようなところもあるし。
かと言って、見せない部分まで無理に見ようとか、
知らなくてもいい情報まで知ろうという気持ちは無いんです。
与えてくれる情報、見せてくれる姿だけで十分好きだから。

って、なんだか話は逸れたけど、
その人の過去やバックボーンに影響されずに、今を見て好きだと判断出来るニノは、
自分の目に自信を持って物事を見てるんだろうね。
そこがニノ流であり、ニノらしさを出してる部分だろうね。
そんな潔さがカッコいい男だなー・・・と。(惚)

過去のことを覚えてないことが多い(笑)ぴぃたんも、ある意味潔い男なのかも。
まあ、山下の過去のお仕事のことなら、代わりにいくらでも答えられますから。
P担にお任せを!


続きを読む

実験コーナーもあるよ

  • 2006/10/18(水) 19:42:00

時間が無いのとネタが無いのとで、すっかりサボり癖が付いてしまってます。

山下ネタが無い時は嵐に限るってことで・・・早くも始まって3回目を数える「宿題くん」の話。
まだまだ5人のウダウダ番組の頃が懐かしいけど、それでも初回よりは面白くなってきた・・・かな?(微妙)
それに、新番組になっても実験コーナーだけは残してくれたし。(実験マニア)
むしろ、初回なんて「実験コーナーもあるよ」のテロップを目指して見てたような気が・・・。
でも、3回目はゲストの高畑さん大暴走のおかげで、とても楽しかったです。
反抗期に悩む高畑さんのお話から、まつもっさんが未だに反抗期だと判明したり、
「相葉ちゃんはバカだから反抗期が無かった」とバッサリ斬り込む二宮さんだったり、
キスシーンで興奮してしまう高畑さんの話から、まつもっさんのレロレロ話になったり、
タコの足を触って違うモノの感触を思い出してしまう高畑さんだったり、
ついには「男の人のはヌメヌメしてる方がいい」とか言い出す高畑さんに、
「めんどくせーなー」とツッコむニノちゃんだったり・・・。
大先輩の女優さんに、そんな鋭くツッコめるのはやはり二宮さんだけじゃないかと。

ホント、惚れるね。

しかも、今回の実験コーナーの担当はニノちゃん。
糖尿病の小倉さんのために考えた、低カロリーの食べ物を食べてもらう企画。
マズい!とキレるオグさんにも、容赦なく低カロリー食を食べさせていく二宮さん・・・カッコイイっす。
自分でも味見して、「マズイ」と言ってましたけど。
それでも大ちゃんだけは、

「食べれないことはない」

・・・と。
大野さん、カッコイイっす。(苦笑)

この番組、服装が5人バラバラで、普段着っぽいのよね。
私服じゃないと思うけど、普通っぽい恰好のニノちゃんがまた素敵で。
そんなラフな恰好のニノちゃんが、ソファーに沈み込んで座ってる姿に、
より一層萌えてしまう訳です。
ただ、イメージ宿題はイマイチ・・・。


以下雑記。
今日も色々あって本屋に行けませんでした。
TV誌もチェック出来ずにいますが、
ぴぃたんの隊士姿とかは披露されてなかったんでしょうか・・・?

続きを読む

会報NO.3

  • 2006/10/16(月) 22:16:42

3回目の会報が届きましたが、NEWS枠は2ページですか・・・。(ガクッ)

しかも、山下オンリーなのね。
せめて、テゴやマッスーや小山のドラマ写真とか(放送は終了しちゃったけど)だけでも、
載せてくれたっていいじゃない。
と、ボヤきながら会報見つつも、「でも、載せてくれるだけマシか」と、
結局は弱気なNEWS担です・・・。
あと、2ヶ月半。
ここが辛抱しどころなのです。

ところで、この会報写真の山下は、ワタシが見に行ったバレーの時と同じ恰好では?
同じ日に撮影されたものかな?
う~ん、あれからもう2ヶ月も経っちゃうよー。
今の山下が見たくても見れない状況・・・そんなもんには嫌と言うほど慣れてるけど、
やっぱり淋しくて堪らない時もあるのです。
早く、動く隊士姿、プリーズ!

あ、ぴぃたんの靴。
よく見るとストラップ付きのようなカワイイ靴なのね。
あまりメンズではないタイプだと思うけど、山下だと似合っちゃってるのよね。


嗚呼、早く幸せの青封筒が届きますように・・・。

突然だけど

  • 2006/10/14(土) 15:45:48

本日、お昼更新された山下日記。

ここ数日、色々と思うところはありましたが、

山下を好きでよかった。ファンでよかった。

最後には、この気持ちしか残りませんでした。
山下が「有言実行」をモットーとするようになったのはいつからかな・・・?
特殊な職業の中で、がんじがらめになってることもあると思います。
私には知ることの出来ない悩みや葛藤もあると思います。
でも、山下から聞く言葉は、いつも前向きであったり、勇気づけられる言葉だったり、
安心させられる言葉だったり、優しい言葉だったり・・・
マイナスな言葉は滅多に聞かないんですよね。
ま、時々というか・・・ほとんどは不思議な山下ワールドだったり、山下ギャグだったりしますが。(苦笑)
でも、ここぞという時は、しっかりファンの求めているものを返してくれるんです。
山下が言うなら絶対大丈夫!・・・不思議とそんな気持ちになるんです。
そして、実際に口先だけじゃなく、全てに全力投球する山下の姿勢には本当に尊敬します。
そんな山下だから、これからも安心して付いて行こう・・・と。

という訳で、これからも勝手に応援して行きますが、よろしくお願いします。>ぴぃたん
「好きになって損はさせない男」・・・として、大いに売り込んで行きますので。
ただ、山下にかまけてばかりじゃなく、自分の人生ももっともっと充実するようにしないとね。
山下の言葉の通り、人生は一回きり。
今の一瞬はもう戻ることないんだから・・・。


ごちゃごちゃした気持ちを、また山下日記に救われた感じですが、
日記の最後で、京都で一人ぼっちが淋しいと・・・ちょっぴり弱音を吐いちゃうぴぃたん、カワイイ。
P担の誰もが、番号教えてくれれば電話でもメールでもしてあげるのにー!なんて思ったハズ。
撮影成功させて、早く戻っておいでー!


そして、昨日のMステSP。
ジャニーズ特集で、デビュー順に各グループの過去映像が映っていくのを半分諦めた気持ちで見てたんですけど、
予想外に普通にNEWSの映像も流してもらえてて・・・もうその瞬間思わず涙が出てしまいました。
こんなことでって自分でもビックリだったけど、スルーされても当たり前って状態に慣れてたからかな。
こういう特集の中でしっかり名前を挙げてもらえてることが、本当に嬉しかったです。
後は、各グループのバックチェックに必死になってましたけど・・・。

色々あっても、好きだからやめられないのよねー。


テゴちゃんから、お礼メールが届きました。
「突然ですが・・・」
って、テゴまでドキっとするようなことやめていただきたい。(苦笑)
これからも、シゲ猫で暴露されちゃうようなテゴ伝説を楽しみにしてるよ。

続きを読む

好きな男、裸にしたい男、パンスト被せたい男

  • 2006/10/12(木) 22:15:17

さてさて、昨日じっくりと鑑賞したanan。

今回もイイ男テンコ盛りで、何から書いていいか分かりませんが、
とりあえず今回のランキングから。

「好きな男 12位 山下智久」

おおー!去年の23位からまたアップしてる~。
今年はソロCDやドラマ主演などで、露出が多かったからね。
一般層のファンも徐々に増えてきてるってことでしょうか。
でも、この12位という位置に、なんとなくホッとしてます。
今のように知名度が高くなってきた山下にまだまだ慣れてないせいか、
こういう一般紙で堂々とランキングされてるとドキドキしてしまって・・・。
山下が大きくなってくことを喜びつつも、どんどん存在が遠くなってしまうことが淋しいような。(ま、元からとっくに遠い遠い存在ですけど)
もちろん、これからもランキングの常連であって欲しいし、
もっと多くの人に山下の魅力を知って欲しい!・・・そんな気持ちで応援してますが、
上位の豪華なメンバーを見ると、山下はまだ今の位置でも十分過ぎるくらいかなと。
これから着々と上って行って、
欲を言えば、山下だけじゃなくNEWSメン全員がランキングしてくるくらいになって欲しいなと、
そんな風に考えてしまってます。
スイマセン・・・Pヲタの贅沢な戯言です。

今年は投票出来なかったけど(忘れてただけ・・・)、
来年はランキング入りキープ出来るように投票しないとー!

初っ端からウダウダと失礼しました。
色々言いながらも、結局はニノ&やまぴーの奇跡の対談にハアハアしてた訳で。

「二宮&山下 ふたりの現在」

キャ~~~!!!
この2人の並んだ写真なんて、ワタシにどっちを選べと!(至福の選択)
2人の対談はSU以来だけど、ニノなんて今でもショウちゃんでいけるくらいだし。
ちょこんとした座り方が可愛くって全然先輩っぽくないし、
髪もスッカリ伸びてるしー!
寧ろ、顔つきは10代の頃よりも穏やかな感じになってる気がします。
内面的には穏やかというより、逆にとんがってるニノちゃんだけどね。

そして、隣りの山下。
う、腕が・・・。(萎)
でも、いつもより自然な感じの表情が、ちょっとあどけないく見えてカワイイわ~。
やっぱりソロもいいけど、誰かの隣りにいる山下とか、
特に先輩と一緒の山下は年下っぽくていいね。
対談はもっと長くてもよかったんだけど・・・滅多に見れない対談なのでこれだけでも十分貴重です。

SUの時にニノ、
「俺がやまぴーを守る!」
だなんて!
後輩とあまり絡む人じゃないし、守ってやる!なんてキャラじゃ全然ないのに・・・。
レアな一面が超モエるね。
あの頃の山下は、確かに守ってあげたいタイプだったから。
今じゃもう「抱いて抱いてセニョリータ」ですけど。(笑)

ソロのページは・・・これがまた2人とも大変よろしくて。
まずは、ニノ。
この華奢な感じと、背中の丸みが好きだー。(叫)
クールだけど、どこか人懐っこい表情もタマりません。
そして、山下。
うふ~、山下もカッコイイ~。
顔はまだまだカワイイのに、硝子玉のような眼がとてもクールな感じで。
でも、この写真よりもいいけど、
ニノと話をしてる時の小さい写真の方が、ニコニコした自然な表情でカワイイよー。
p74の山下を見つめるニノも好き。
2人が見つめ合ってる写真があればもっとよかったのに・・・。

で、山下はニノと2人で「青春ドラマ」を、
ニノは山下とパンスト被りたいって?
もちろん、どっちもOKですけど、やっぱりまずはパンスト希望で。(苦笑)
パンストだけと言わず、相葉すごろくで「チクビTシャツ」でも「しらたきマフラー」でもなんなりと。
責められてるぴぃたん・・・想像しただけでタマりませんが。(悶)
普通にパンスト被っちゃう嵐は、やっぱりスゴイや。


その他のランキングでは、
「抱きたい男」「抱かれたい男」ともに4位。
そして、

「裸にしたい男」 1位 山下智久

って・・・なんだそれー。
そんなランキングあったっけ?
裸にしたいかぁ・・・そりゃしたいけど(蹴)、
山下の場合はあまり安売りして欲しくないな。
見慣れると価値が下がるから・・・。

そして、「カワイイ男」には、テゴがランクインです。
NEWS内カワイイ路線は山下からテゴに交代?
ソロページのテゴも可愛かったです。

来年、もっともっと飛躍してますように。

マッスルにのみ

  • 2006/10/11(水) 22:22:16

念願のananは手に入れたんだけど、あまりに2人が好き過ぎてとても感想どころじゃありません。

なので、落ち着いたら書かせてもらうとして。

今夜の「サルヂエ」のニノちゃんなんだけど。
よりによって「マッスルダービー」の決勝戦に残ってしまったなんて。
両サイド、ホンモノのマッスルなぐっさんと庄司だなんて。
全然マッスルじゃないのに、そんなコーナーに参加してるニノにモエモエです・・・。
しかも、滅多に見られないニノの腕立て伏せですよー!
そんなキャラじゃないのに!(苦笑)
必死にパコパコ腕立てしてるニノに、またまたヤラれちゃいました。

ああいう華奢な身体だからこそ、腕立て姿にもトキメくってもんです。
ニノだけは、マッチョにならないでおくれ~。


まつも担のMちゃんに、
「最初の30分、撮り忘れてた~」とメールが入ったので、
今からせっせとサルヂエ編集します。

アイドル禁断症状

  • 2006/10/10(火) 19:36:28

今週は、ananのために生きてます・・・本気で。

今週は忙しいのを理由に、しばらく更新休もうかと思ったのに、
うおーーー!!アンアーーーン!!!
いや、まだ手元には無いんだけどさ、
司令塔からチラっと見せてもらった写真がそれはもう想像以上に素晴らしくって・・・涙出そうですよ。
ただそれが言いたくて、更新してみました。
明日は何が何でも本屋へ走らなくては!
また手元に届いてから、ananについては大いに語らせてもらうとしてと。

我らがぴぃたんは、京都で撮影ライフを送ってるようですね。
山下日記の写真が、「虹」というタイトルなのに虹が見えないだとか、
河原の写真が前日のものと一緒で一瞬デジャブかと思ったとかで、
毎晩大騒ぎですけど・・・。
仕事で充実している時は、日記での山下も生き生きしているようで何よりです。
フンドシぴぃたんも見てないし、ヅラぴぃたんもチラっと見せてもらっただけですが、
早くその勇姿が見れるのを楽しみにしてます。
多分、動画で山下の隊士姿見たら、発狂すると思う・・・。(病)
免疫付けといた方がいいよね。


で、実は今日も本屋へ行ったんだけど。
買ってきたのは、オリスタ。また出遅れたけど、オリスタ!
売り切れてたらまあいいや~・・・なんて軽い気持ちで見に行ったんだけど、
これがちょうどまだ2冊残ってまして。
綴じ込みの台湾レポ見た瞬間、自然に足がレジに向かってました。(毎度)
売り切れてなくてよかったよーーーー!!!
もう、そんな風に絶叫したくなるほど、写真が素晴らしいの~。
5人並んでの着物の写真も、買いだ!と思える内容ですが、
やっぱりニノさんには敵いません。ホントに。
ソロの「秘密」の写真なんだけど・・・
なんだ、その足!その手!その表情~!

ブリっ子にもほどがある。

最近、いちいち動きが可愛くって仕方が無いニノちゃんなんだけど、
このポーズはもう犯罪でしょ・・・。可愛過ぎるって!
こんなの目の前で見たら、即連行です。逮捕です。
ピースしてる写真も、優しい笑顔で溶けちゃいそうだしね。
くぅ~、カワイイ~!!!(ジタバタ)
その一部始終をぜひぜひ、DVD化してー!
で、そんな恐ろしく可愛いニノ写真の下には、

ダブルピースの相葉ちゃん!

やっぱりスーパーアイドル相葉ちゃんだ。(脱帽)


HAPPY 22

  • 2006/10/07(土) 20:41:28

Happy Birthday 生田斗真☆

ふー、遅くなったけど間に合ったー。
去年のあずみ以来、斗真の美に生で触れてませんが・・・、
雑誌やTVで見る度に「いい男になったなー」と感動してます。
22歳も斗真にとって、輝ける一年になりますように。

やまとま、大好き!


今日は、これだけ言いたかったので・・・。
そうだ、12月に京都に行けることになりそうです♪

仲秋の名月の夜に

  • 2006/10/06(金) 22:25:19

雑誌感想の前に、
「たたった」も終わっちゃったね・・・。
NEWSの癒し系連載だったのに、また淋しくなっちゃうな。
マッスーのこと、
Jrコンで「世界が一つになるまで」を外周で踊るマッスーを見た時からのファンです。
見てるだけでこっちまで自然に笑顔になってしまうような・・・そんなマッスーの笑顔に惹かれました。

「みんなと一緒にデビューできたことが嬉しいし、大切」

メンバーがそう思えてることが、ファンにとってはとても嬉しいです。
マッスーがNEWSでよかった。一緒のグループでよかったよー!
来年は、しっかり大きく成長した(体じゃなくてよ)マッスーを見せてもらうからね。
待ってるぞ♪

・・・って、ここに書くより、ウェブの感想に送れって話ですよね。はい。
まだまだマッスーには、あの時のお礼とか(何)伝えたいことが一杯あるので、
感想文にして送っときます。


えーと、今日は仕事が忙し過ぎて、ゆっくり立ち読みする時間もなく、
とりあえず適当にD誌とW誌を買ってきました。
そしたら、やけにツボ満載で・・・、
W誌のめがね男子シゲとか、その左ページの微妙なポーズで寝そべるシゲとか、
テゴ・ニノ・山涼ちゃんのマイ胸キュントリオとか、
あと、W誌の118ページの牧野くんが一瞬ツヨに見えたとか・・・。
書きたいことはテンコ盛りなんですが、今回は抜粋して
「D誌の山下」と「W誌・D誌の嵐台湾ツアー」の2本で。(結局いつもと同じ)

続きを読む

ばいばい

  • 2006/10/04(水) 17:59:28

今日はなんと言っても、まずはnon-noです。(キッパリ)

TBCの撮影レポのページを開いた瞬間・・・ぴぃたん、久しぶり!な感じがしましたけども。
最近、見てなかったからなぁ・・・。
でも、その久々感のせいか、半裸写真(注:上半身)を見て異常にドキドキしちゃって大変。
相変わらず胸周りはふくよかだけど・・・、艶っぽい肌とか、
コマ送りのような着替えシーン写真とか、腰周りのくびれとか、もうタマらーん!(興奮)
特に右下の写真が、
上半身裸で気だるそうな表情してソファーになんて・・・エロいよ、ぴぃたん。(妄想中)
なんとなく虚ろな眼差しといい、写真の情景といい、
なんつーか・・・終わった後・・・みたいなね。(何が?)
紙面からでも色気がムンムンしちゃって、身体つきもすっかりエロくなっちゃって・・・このー!好きだ!(狂)
しかも、
「Tシャツやブーツ、靴下を男っぽく少し荒っぽく脱ぎ捨てる山下くん」
って言葉に、さらに興奮。さらに妄想。(腐)
わー、目の前で荒っぽく脱いで欲しー!(どんな願望・・・)
でも、そんなお色気全開な山下ですが、Tシャツを脱ぐシーンの撮影で、

「山下くんが恥ずかしいそうなので、あんまり見つめないでください」

・・・と、撮影チームに気を使わせるほど恥らってしまっていたことが判明。
脱ぎ方は荒っぽいのに、恥ずかしがり屋なぴぃたん。ホント、可愛過ぎだって。
あー、目の前で恥らわせたいー!(そんな願望・・・)

撮影風景はすっかり裸祭りでしたが、トマトTシャツ着たソロ写真がカワイイ~。
特に、右目が。
クリってなってて、どこか無機質な感じが好きなんです。

最後の広告ページは・・・濃っ!!!
ページからはみ出るくらいのアップなんて、普通の人間じゃムリムリ・・・。


non-noついでに・・・、
山下のページ開く前に、キャッツ5人の対談を読んでました。
5人の対談読むだけで、ちょっと泣いてしまいそうです。
もうすぐ本当にバイバイなんだと思うと、
淋しいような早く見届けたいような・・・。
淋しいけど、しっかりキャッツにバイバイ出来るように、
先週からドラマ版のビデオを引っ張り出して1話から見返してます。
4年経っても、新鮮なんだよねえ。

UP!UP!

  • 2006/10/03(火) 22:05:17

あーもう!弓の練習は分かったから、早く山下のその姿を見せてくれー!
想像だけじゃもう我慢の限界です・・・。

でも、相当弓が気に入ったらしい、ぴぃたん。

プライベートでもやりたい!

って・・・どんだけ。(笑)
人間関係も趣味も、気に入ると一気にハマってしまうところが山下らしいよね。
あまりプライベートで弓をやってるアイドルはいないと思うけど・・・、
山下ならきっと、弓道もお似合いに違いないでしょう。レッツ!弓道。
プライベートじゃやってないだろうが、普通に弓を持ってても違和感無さそうな滝様と一緒にやったら似合うだろうな~。
ぜひ、来年のフィルフェスは2人で時代劇対談を!(個人的趣味)

webと言えば・・・テゴSPが終わっちゃったね。(淋)
5人の連載がUP!UP!してるの見るのが楽しみだったのに~。
携帯の画面からシゲの連載タイトルだけ見切れてて、つい見忘れちゃうこともあるなんて内緒だけど・・・。
もうすぐ、「たたった」も終わってしまうと、一気に淋しくなるなあ。

で、テゴSP。
几帳面に更新してくれるNEWSメンの中で、一人マイペース更新だったけど、
日記でも恥ずかしくなるようなアイドルっぽさ全開だったけど、
いきなりボーリング13ゲームやっちゃうテゴだったけど、
一言も言わずにバカンスに旅立っちゃうテゴだったけど、
そして最後まで、

「テレビとか雑誌に出てるときは、見逃さずにみてな」

なんて上目線だったけど・・・、テゴSP大好きでした。
テゴSPリターンズを待ってます。

感想も送っちゃったよー。
どさくさに紛れて、次のコンでのソロもリクエストしときました。ヘヘ。

クランク・イン

  • 2006/10/02(月) 19:51:34

いよいよ「白虎隊」がクランクインしましたね。
キャストはまだ発表になってないけども、山下にとっては気心知れたメンバーもいるようでちょっとホッとしてます。
きっと世代が近い俳優さんも多いだろうし、充実した現場になるといいね。
う~ん、誰かな誰かな~。(ワクワク)
どうしても勝地くんの顔が浮かんでしまうんだが。
あと、山下から「着物着た」とか、「刀や弓の練習」って聞くだけで、
めちゃめちゃテンション上がるから。
まだ始まったばかりですが、いい作品が出来上がることを心から祈ってます。

さて、この休日は何してたかっていうと・・・、
土曜はコウちゃんの希望でふら~っと伊豆までドライブしてきました。
帰りに海岸沿いを走ってると初島が見えたんだけど、
あの島を紙の船でニノが目指したんだと思うと感慨深いね。
もちろん、脳内BGMは加山雄三の「海・その愛」で。
そんな海を見ながらコウちゃんと実験SPの話をしてたんだけど、
気付いたら相葉トークになってましたよ。
実験SP以来、コウちゃんが気になるのは「相葉」らしいです。・・・やっぱり!
今日から「宿題くん」も始まるし、もっと相葉ちゃんの魅力を広めなくては。
あ・・・でも、新番組じゃもう「すごろく」とか「おバカ実験」とか見れないのか・・・クスン。

で、日曜はまたまた歴史好きのコウちゃんを連れて図書館へ。
「白虎隊」の本を借りてきました。
一通りは読んだけど・・・いまいちハマりきれません。
結局、土方に関する方が面白くて、そっちばかり読んでました。
白虎隊というと悲劇的な結末ばかりクローズアップされてて、
個々の隊士については馴染みが薄いからかな・・・。
でも、あまり知り過ぎない方が、逆に先入観を持たずにドラマを楽しめるかもね。

ということで、白虎隊の予習はほどほどにしてと・・・、


休日の間の感想。
■少クラ
こりすの汗よりも、
時間が経つにつれシャワーを浴びたようになってく、山涼ちゃんの汗かきっぷりが気になって気になって。
ちょっと!びしょびしょじゃないの!山涼ちゃん!
そんなに汗かきっ子だったなんて・・・まるで、3リットルの汗をかくテゴちゃんみたい。
ついでに、ビックマウスっぷりも、ゆくゆくは神宣言のテゴちゃんみたいだし・・・。
その妙なマイクの持ち方とか、自分を可愛く見せる術を知ってるようなとことか、
かなりしゃらくさいけど・・・可愛いから許す!(ぇ)
いや、そういうところ全部込みで可愛く思えるからいいんだもん。(・・・)

それより、久しぶりにゲストのいないJrだけの少クラ見たけど、
なんだかキャラ祭りみたいになってないすか・・・?

Jrの新番組も気になるんだけど・・・来春CDデビューって!!!

もう誰がデビューしてもいいんだけどさ、やっぱり気になるな~。(ワクワクその2)
ま、後輩のデビューを気にしてる場合じゃないんだけどね・・・。
デビュー祭の前に、復活祭を頼みますよ。(必死)

■ウタワラSP
まつもっさんメインのドッキリ企画だから仕方ないけど、
もっと他のメンバーの様子も見たかったな~。
それに、足裏のいたずら書きのコメントくらい最後まで流してよー!もう!
でも、ドッキリが判明していく度に、素で驚いてるまつもっさんが面白かったからいいけど。
あと、終演後にガウン姿のまつもっさんとか・・・リアル過ぎるから。

まつもっさんが「あじあらし」で言ってた、一部始終ってまさかあれだけじゃないよね・・・?
ぜひ映像化お願いしまーす。

