ホームページ制作 末期色 2006年11月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待はほどほどに

  • 2006/11/30(木) 18:08:24

やっぱり髪型って重要ですよね。(唐突)

いや、期待し過ぎたワタシが悪いの。
山下はドラマ撮影中なんだから、髪が伸び放題だって仕方ないことなの。
衣装だって、腕にNEWS愛を背負ってるんだから。
それにしてもだ・・・あのビジュアルの残念な感じは何ー!
もう山下の髪型のイケて無さに、それまでメーター振り切れそうだったテンションが一気に崩れ落ちてしまいましたよ・・・嗚呼。
衣装の色合いのせいか、すっかりカツンさんと同化してしまってたし・・・。

そして、歌。
踊 れ ー っ !!!
いや、踊らして下さい~。(土下座)
もう、外周をお手振りしながら歌うだけなんて、こっちはコン映像見てる訳じゃないんだからさ・・・ブツブツ。
しかも、ぴぃたんってば、途中で乳首出してるし!(ブー!・・・鼻血)
思わず身体が反応しちゃったけどさ、今の山下に乳首ポロリなんて求めてないやい!
今の山下に求めるのは、一日も早く髪を切ってくれることです。
出来たら、茶髪で!

すっかり気持ちが萎えたせいで、セニョが終わったら思わずチャンネル変えそうになってしまったんですが、
聞き慣れたタッキー先輩の「やまぴー」って声に再び身体が反応。
おおーーー!滝つばのバックにぴぃたん!
これが夢の競演ってやつね。
てか、すっかり一昔前のJrコンじゃないですか・・・これ。
あああああ、でも山下がすっかりいつもの後輩顔になってて、かーわーいーいー!
ほとんど翼と被りまくって見えなくなってるけど、そんな立ち位置を調整出来ない山下が、愛しいです。
微妙にVenusの振りを覚えてないぴぃたんがほっとけない可愛さです。
う~ん、何だかんだ言って、山下愛は盲目ってことで。
でも、早よ髪切れ!


一方、見た目小学生になってしまったということで、期待半分で待っていたニノちゃんはというと。

物 凄 く 可 愛 い ん だ け ど!

うぎゃーーーー!カワイイーーーーー!!(悶絶)
崩れ落ちてたテンションが、再び最高潮に上がっちゃって、大変大変。
ちょっとー!全然、板前見習いっぽくないじゃない!
見た目小学生は若干当たってる気がするけど・・・全く問題ナシです。正解!(何)
トークも徳光さんが相葉ちゃんに対して「動物園」呼びとか、
「動物園」呼びに不満そうな相葉ちゃんに、
「時間ないから!早く!」と秒速で斬り捨てる二宮さんとか、
相葉の「(今年は)出張が多かった」発言とか・・・短時間の間にツッコミ所あり過ぎます。

曲も「きっと大丈夫」ということで、萌えること必須。
あーもう、ホント可愛いな、ハリウッドは!
しかも、黒いインナーと黒いパンツのせいか、ニノちゃんの身体のライン細っー!
と思ったら、嵐メン全員、細っー!
ホント愛くるしいグループだな、嵐は!
あまりのビジュアルレベルの高さに、しばらくリピートが止まりません。(あれ?ぴぃたんは・・・?)

あと、「きっと大丈夫」のコール&レスがパワーアップしててビックリです。
嵐とファンの一体感ってスゴイ・・・。


では、明日は東京ドーム付近に行って来ます。

スポンサーサイト

夢の競演

  • 2006/11/29(水) 17:31:12

今夜は、「一億3000万人(略)2006」ですね☆

朝、嵐ファンの友達から「ズームイン見たあ?」ってメールが来たんだけど、
何かWSに出るようなことあったかな?・・・と分からず聞いたら、
今夜の番宣で嵐さんがコメントしていたようで。
そっかあ・・・今夜だった。(健忘症・・・)
昨日、せっせと「氷点」の編集しといてよかったよ。
それでも、年末年始のことを考えると、早くHDDを整理しないとなんだけど。
まだ「クロサギ」が手付かずで残ってることが一番の問題なんだけど・・・。あー、腰が重い。
って、そんなことは置いといて、今夜の「一億(略)2006」がとにかく楽しみです。
何が?って、そりゃ久しぶりに山下の歌う姿が一番の楽しみな訳だけど。
それより気になるのは、ニノの髪の長さがどれくらいかってことかな。(重要)
あと、まつもっさんがどれくらい道明寺になってるか・・・とか。

あと、新聞欄の、

「滝つば&かつん&山下・・・夢の競演」

っていうのとか・・・微妙に気になります。

あー、これでテゴマスも一緒ならなー。
来月に期待、期待♪

今日も本屋に行く暇が無かったので、この辺で。

他言無用

  • 2006/11/28(火) 18:16:13

今年もカウコンの時期が来ましたな。

2007年ももうすぐそこですよ、そこ。
もうすぐ年内一杯と決められてた活動休止期間が終わる(だろう)と思うと、
一ヶ月なんてなんてことないですよ。
で、カウコンなんですが・・・昨日の夜も相方と電話で相談してたんですけどね、
気が付けば話の話題は、テゴ>ぴぃたん>カウコン>>ニノ>>>>まつもっさん>滝つ・・・な感じで終わってまして。
早い話が、ワタシだけカウコンは保留ということになってます。
チケ取りも年々厳しくなってるみたいですし、年始の予定もまだハッキリしてない状態だし、
ドームっていつも欲求不満で終わるし・・・なかなかカウコンに行くのは難しいですね。
とにかく、会場には行けなくても、明るい年明けになることをTVの前で祈ってようと思います。(念)

▼男しりとり
我らがイノッチ先輩や太一くんにまで広がりを見せたくだらない男しりとりも、
斗真で一旦〆となったのね。
ノーボダだけでなく、連載してるメンバーにまでリレーされ始めたから、
もしかしてゲームニッキにも?もしかしてメン愛にも??・・・ってちょっとドキドキしちゃいましたよ。
まあ、メン愛はまだムリかな・・・(苦笑)
次のOLしりとりも楽しみだね。それもくだらなそうだなー。(笑)
きっと、山下はまたノリノリでやってくれそうだけど。

▼ミソスープ
予約してきましたー。
もちろん、初回・通常盤ともね。(ニコ)
予約したお店はいつも行く街中の、ジャニーズコーナーがあるCDショップなんですけど、
ジャニーズコーナーがあるだけあって、予約票もほとんどが写真付きで作ってくれてあるんですよ。
ちょっと嬉しくっていつも余分に貰って来ちゃったりするんですが・・・。
今回、ミソスープの予約票も・・・写真付きで作ってあったよー♪
しかも、しっかり目立つ場所に置いてくれてあるし。嬉しいことですね。
で、その予約票に書き込み予約しようとしたんですが、

初回盤は枚数限定 一人一枚のみ

って・・・え!そうなの?
知らなかったんですけど・・・。どうせ、初回盤も一枚しか予約するつもりないからいいんだけど。
枚数限定にする意味がとても気になります。


さあ、年末の歌番組と番宣で乗り切るぞー!

1200回越え

  • 2006/11/27(月) 22:38:41

遅くなりましたが、山下日記が1200回を迎えたそうで。

すごいね、ぴぃたん。
変なとこ真面目で変なとこ負けず嫌いな山下のことだから、
このまま5000回でも1万回でも続けてくれそうです。
それにしても、綺麗な紅葉だ。
きっと、写真撮ってる山下の方が綺麗だろうけど・・・。(本気)
ワタシも京都はあちこち行ってるんですが、紅葉のシーズンは一度しか無いんです。
しかも、京都駅から足の踏み場もないくらいな激混みで、
行くお寺もどこも観光客の大行列だったっていう・・・参った思い出しか。
きっと、今の京都もとても混んでるだろうと思いますが、山下と一緒なら綺麗な景色も一層綺麗に感じるでしょう・・・。
あー、紅葉狩りよりぴぃたん狩りが しーたーいー!

・・・休んでる間に頭おかしくなってるようで、スイマセン。

早速けーちゃんは「メン愛」でテゴマスのお祝いしてたけど、
山下日記は・・・一向に話題が出ませんねぇ。(苦笑)
山下のそんなところも大好きです。
さ、次は1300回記念だ。

では以下、週末の話題。
▼SHOCK
相方とAちゃんからのメールで知ったんですけど、4年ぶりに斗真が出演ですって!
もう!毎年のことだけど出演者決定の発表が遅いよ~。
でも、 一 公 演 取 れ て て よ か っ た !!!
来年の1月に会いに行ってきます。
何だかんだ言って、4年前の斗真が代役で出演したSHOCKから観てますが・・・、
いつも同じところで腹痛と睡魔に襲われるので(コラ)、次回は気をつけようと思ってます。

▼で、いよいよ今日の本題というか・・・「氷点」
原作を知らなかったんですけど、なんとなくドロドロした愛憎劇なのかと思い、
そういうドラマは苦手なので、録画して後からテゴの部分だけでも見ようかと思ってたんですが、
最初見始めたらハマってしまい・・・二夜連続でベッタリとTVの前に張り付いて見てしまいました。
ていうか、てーごーーーーー!!!(叫)
ああもう、いよいよ本気でテゴ熱に火が付いてしまったようで、なんかとっても大変です・・・自分が。
とりあえず、イタタタなメールを相方に送りつけたら、
苦笑しながら電話がきました。(苦笑)
それはいいとして、テゴですよ。
お兄ちゃんなのに全然お兄ちゃんに見えない可愛さとか、
昭和テイストなテゴとか、ダッフルコートがお似合いなテゴとか、
シリアスなシーンほどブサ可愛になってくテゴとか・・・もう全てがタマら~ん!
できたらもっと禁断の愛を期待してたんですけど、
そういうことでもなかったのね・・・。
うん、でも可愛かったなー。あああああ・・・(言葉にならないらしい)
しばらく(?)こんなテゴ病が続きそうです。

解禁

  • 2006/11/24(金) 18:19:45

先月からずっと壮大なネタだと思い続けてきたテゴマス・・・が、

いよいよ日本解禁となりましたー。
スウェーデンとかミソスープとかテゴマスとか全てがウソ臭かったのに、
ジャケ写見せられた時なんて「下手な合成だな・・・」と完全にネタだと確信したのに、
蓋を開けてみれば・・・全てが噂通りだったのね。
おかげで解禁日のWSは、私にしては珍しくバッチリ捕獲出来ました。
と言っても、めんどくさくて「めざまし」一本に賭けちゃったけど・・・。
でも、何だか意外に大々的に扱われてて、妙に照れ臭かったです。
しかし、現地であんな握手会が行われてたとは!
しかも、映ったファンの少女がとてもパンクな感じでビックリです。
随分、日本のJヲタとは雰囲気が違って・・・、
そんな少女達が握手会で涙してるなんて、何だかイイですなー。
いや、そんなことより、ぜひ日本でも握手会を!

相方も早々にミソスープの予約を済ませてきたようなので、
ワタシも来週にも予約しとこっと。


昨日買った「シネマスクエア」とか、「SHOCK」に斗真出演!とか、
書きたいことは色々あるんですが、(毎度そんな言い訳で申し訳ない・・・)
今日は本当に本当に吐き気がするほどショックなことがあったので、この辺で失礼させてもらいます・・・・・・。
何があったかは、とても自分が情けなさ過ぎて・・・とても言えません。
え~ん・・・(泣)

5日分まとめ書き

  • 2006/11/22(水) 17:46:01

どうも。
サボってる間にも、男しりとりがしぶとく継続中だったり、
話題の新ユニがN○Kホールでお披露目だったり、
ベストヒットアーティスト2006に山下が単身で出演決定だったり、
P担界から忽然と姿を消したMめさんの伝説のブログ「ラブホでこやまちわ」が一年越しに更新されてたり、
他にも花男リターンズの順平くんとかブス恋SPとかハリウッドとか諸々あるんですが・・・、
まずは、最近ぴぃたん見てないなー・・・ということで、ポ誌。
ちなみにサボってたのは、単純に時間とヤル気の問題です。では、

▼ポ誌
早速本屋へ飛び込みページを開くと、そこにはドアップの山下!しかも、ピンク着てるよ!
ピンク着るの久しぶりとか言ってちょっと照れくさがったらしいよ!!!
山下が恥ずかしがろうと、黒よりピンクに包まれてる山下の方が断然好みです。もっと着てくれ。
ドアップの2つの写真はなんだか間違いを探せ!みたいになってますけど・・・、
せっかくだから違う写真を載せてくれてもと思いますけど・・・相変わらずの美形だからいっか。
いや、それにしても同じ過ぎだよ~。
美形なドアップが両面見れて嬉しいですけど・・・。
ドラマ終わったら、髪をもうちょっと切って欲しいな。

そして、ハリウッド・・・いや、二宮さんのページ。
も う 完 璧 で す 。
ビジュアルも佇まいも自然な笑顔も、全て文句無し。
うあああああ・・・・でも、また髪切られちゃったんだよね。
角刈りは逃れたけど、見た目小学生なんだよね・・・。
凱旋コンは今のお姿で会えると思ったのにー。
どの程度小学生なのか気になりますけど・・・ま、それでもきっと可愛いことでしょう。
だって、ハリウッドだもん。(無理矢理)
ということで、今月も山下とニノちゃんのために買ったようなポ誌でした。

▼新ユニ
私ったら、ずっとマステゴマステゴって言ってたけど、正式名はテゴマスだったんだよね。
微妙に言い難いな・・・。
そして、少クラに続き、音楽戦士も出演決定でおめでとう。
少クラ収録でも2人楽しそうに歌ってたらしいし、ソロよりユニ好きとしてはとても放送が楽しみです。
もうついでにシゲこやも結成して、年末一杯全員フル活動したらいい。
そのままカウコンで復活してしまえばいい!(強引)

▼ドラマドラマドラマ
次々とSP単発ドラマが決まり、まだまだ色々と楽しめそうですね。ホクホク。
アテプリとブス恋は連ドラでは全く見てませんでしたけど・・・SPだけは見てみようと思ってます。
そして、なんと言っても花男リターンズなんですけど!(鼻息)
初回が2時間15分スペシャルなんて!
一気に力入れて来ましたな~。
そして、噂の斗真は噂の織部順平役・・・なんだけど、予想外の初回ゲストって。
順平くんって聞いてたから、すっかり準レギュラーくらいと思ってましたよ・・・。
でも、そんなに豪華な初回ならば、寧ろオイシイよね。
早くも順平くんを演じる斗真を思い浮かべてはニヤけております。

あ、その前にHDD整理しとかないとだ・・・。

▼ハリウッド
取材20本はウソじゃなかったなってことで、映画雑誌やカルチャー雑誌など載りまくりですよ、世界のNINOMIYAは。
「硫黄島」の公開の前に、早くも「鉄コン」の話題なども載り始めてて、立ち読みも追いつけません。
それでも、ちょっと見た中では「CUT」と「シネマスクエア」が気になってます。
特に「シネマスクエア」なんて表紙ですよ!
謙さんじゃなくて、ニノちゃんが表紙になっちゃってるよ!
しかも、チラっと見た感じでは写真も数ページあり、ついでにまつもっさんの「僕は妹に・・・」の記事もあり、 
明日こそ購入して来ようと思ってます。
いい大人が、定価が780円で迷うなんて・・・トホ。

▼男しりとり
いよいよノーボーダーに輪を広げ始めた、しりとり。
滅多に更新しないenjoyまつもっさんまでも即更新しててビックリこきました。
文面からは「二度と俺に回してくるなよ!」的なニオイがプンプンしてましたけど・・・。
最後に終わらせる勇気ある男は誰なのか気になるとこです。

▼vivi
やはり最後は山下で〆たいと。
ポ誌を買いに行ったついでにviviも見たけど、買ってはいません。
無駄にTシャツの裾が捲くれ上がってて脇腹を見せてたりしたけど、
無駄にソファーに寝転んで襲い掛かりたくなるようなぴぃたん写真だったけど、
viviが好きじゃないので、買わない。
女性誌の写真は丁寧に撮られた写真が多くて好きだけどね。


さーて、明日は休みだ!

男しりとり

  • 2006/11/17(金) 17:27:50

地味に続行中の「男しりとり」・・・やっぱり山下だけノリノリな感じになってんじゃん。

しかも、ちょっと斗真たんの書き方を真似しちゃってるしね。
斗真に「くだらねー」と言われようとも、お構い無しな感じだしね。
そんなに斗真とのしりとりが楽しいのか。
斗真の日記と・・・いや、斗真と繫がれるんだから、楽しいに決まってるよね。愚問だね。
ホント、可愛いなー。
本当はしりとりなんてどうでもよくて、単に斗真にかまってもらいたいだけなんじゃ・・・。
巻き込まれてしまったアツ兄さん、ホント申し訳ない。
でも、そんな山下が今日も愛しいです。

そして、今日も特に山下ネタが無いので、ハリウッド。

▼げーむにっき
きゃ!ニノちゃん日記に、小山の名前が出てる!
名前だけだけど(苦笑)・・・二宮先輩、あざーす!
捕獲したWSには残念ながら小山の姿は映ってませんでしたが、
嵐さんにNEWSメンがかまってもらえるだけで、幸せです。
そして、ニノが自分で「にのちゃん」と言うだけで、やたら萌えまくりです。
昨日の「ZERO」でのニノも可愛かった~~~~。
耳が見える今の髪型とか、すっごくカワイイ!
そして、イーストウッド監督ともフレンドリーになってしまうあたり、さすがニノちゃんです。(感心)
監督にインタビューする櫻井キャスターなんて、カチコチなのに・・・。(苦笑)

緊張王ぴぃたんだったら、石になっちゃうだろうね。
ハリウッドとは言いませんが、いつか山下にもスクリーンデビューの日が来ますように。

世界進出 2本立て

  • 2006/11/16(木) 18:06:00

Jウェブの嵐サイトに、「クリスマス特別企画」ってのが出来てまして・・・、

なにやら12月に、オルゴールアレンジの着メロを配信予定とかなんとか。
そこで、各グループの候補曲の中から、アレンジ希望の曲を選んで投票とあるんですが、

なんでNEWSだけ無いんだよ!!!キィ~~~~!(憤慨)

NEWSもあるものだと思って、TOKIOからカツンまでせっせと選んでしまったじゃないか・・・。
担当グループだけ無しなんてオチは、残酷です。
こんなとこまで活動休止させなくたっていいじゃん・・・クスン。
NEWSにはオルゴールアレンジが似合いそうな曲が多いのにー。
でも一応、投票だけはしておきました。

という訳で、ちょっと凹んだNEWS担ですが、今日はワールドクラスな話題を2つ。
▼「硫黄島」
久しぶりに、気合入れてWS張ってみました。気合入れた甲斐がありました!
いきなり、ニーノーーーーーー!!!(絶叫)か、か、可愛いんだけど!!!
レッドカーペットなのに、ハリウッド男優なのに、イーストウッド監督の隣に並んじゃうくらいなのに、正装なのに、
なんちゅー可愛さなんですか。
っていうか、さらに若返ってない・・・?
謙さんとか他の俳優さんに囲まれてると、もはや子役にすら見えますよ。
もはや11歳ですよ・・・。
特に、首に黒いマフラーみたいのを巻いてるのが、すっごく可愛い。(強調)
それでいて、チラっと映ったニノの演技はとても迫力あって、早くも泣いてしまいそうでした。
噂じゃ出演時間も相当長いらしいし、予想外に出ずっぱりらしいし、
ますます公開が待ち遠しいよー。

ただ、インタビューまで受けたらしい小山の映像が捕獲出来なくて、残念・・・。
映像流れた局あるのかな?
でも、なぜけーちゃんがその場に?(苦笑)

そして、もう一つ、
▼ミソスープ
ちょ、ちょっと!本当にデビューしちゃってるよ!異国の地、
ス ウ ェ ー デ ン で 。

続きを読む

レッツ、しりとり

  • 2006/11/15(水) 17:43:13

やまとまデート以来、山下日記の山下がとってもご機嫌な気がしてならないんですが。

改めて、トウマの力ってスゴイな。

きっと淋しかった心も存分に暖まったことでしょう。
そして、上機嫌なぴぃたんは、早速「男らしいテーマ de しりとり」を始めてましたけど、
これって盛り上がんの・・・?(苦笑)
山下はとっても楽しそうですけど。
しりとりが続いていくのか、ちょっと不安です。
アツ兄さんと斗真が盛り上がってくれるのか・・・とても不安です。

とりあえず、ぴぃたんのご機嫌が続きますように。
褒められて伸びる山下のために、ファンレター書くしかないかな。


以下、雑記
▼ZERO
いいなー。
コンのオープニング映像を見たら、あの「うわーっ!」ってなる感覚を味わいたくなっちゃったよー。
凱旋コンも楽しみだけど、やはりぜひ映像化を!

それにしても、ニット帽のニノが可愛すぎます。
あれじゃ、韓国のファンに「11歳」だと言われても仕方ないでしょ。
しかし、11歳は言い過ぎだわ。
翔くんもどうして30歳に見えるのか・・・(笑)

▼少クラ
全然リピートしてないけど、涼たんの「アミーゴ」とテゴのとこしか見てないけど、
涼たんは立ち姿までも完璧で、テゴはふっくら具合までも可愛かったです。
ただ、テゴ様はラフな衣装のせいか、やはりMステには敵いません。
ステージではやっぱり煌びやかな衣装でないとね。

来月のマステゴは何歌うんだろうね~(ワクワク)


では、ネタも無いので、この辺で。

春よ来い

  • 2006/11/13(月) 17:58:28

連夜のやまとまデートに大騒ぎしてる中、嵐の凱旋年明けコンが発表になったってことで・・・

そりゃまた大騒ぎですよ!

もちろんあたしだってNEWSコンに行きたいのは山々です。
日程見れば、今年の冬コンをどうしても思い出しちゃうし・・・。

でもね・・・先日から色んな噂が耳に入ってたこともあり、
正直、年明けが嵐コンだと分かってホッとしてるところもあるんだな。
あの日程ではオーラス日はディズニー行く予定がガッチリ入ってて、
絶対行けないし・・・。

ま、何だかんだ言って早くも、嵐コンに右往左往してるNEWS担の言い訳なんですが・・・、
やはりNEWSの復活コンは、全国津々浦々と回るドーンとデカいツアーであって欲しいなと。
それには、今までコンでしか聞けなかったオリジナル曲や、
彼らが作り溜めてきた曲なんかをアルバムにしてもらって、
それを引っさげてのツアーであって欲しいなと。
さらに欲を言えば、あれ以来お蔵入りになってた映像も全部まとめてDVD化して欲しいなと。

そして、それらを実現するには、やはり春辺りが一番理想なんじゃないかと思うんですよ・・・。
あくまで全部実現出来たらの話だけど。
ま、本当のこと言えば、大阪・横浜だけじゃ恐ろしいくらいの競争率で、死者も出るんじゃないかって不安もあるからなんだけど。
いや、本当に。
やはり、彼らを心から待ってる人は全国にいるんだから、
復活した時の姿もその全国のファンがみんな見られるようであって欲しいです。
一緒に待ち続けた人たちとメンバーとで、心からお祝いしたいんです。

そんな気持ちを込めて・・・春には大きな花を咲かせよう!!


そんなこと言ってて、ギリギリで何か発表とかやめて下さいよ・・・ホント。(事務所不信)
あと、けーにゃんの「すぐだよ!すぐ!」は一体いつなのか・・・。

1111

  • 2006/11/11(土) 21:00:07

帰りたくなかった・・・帰りたくなかった・・・

帰りたくなかった (脳内リフレイン)

あの~・・・もう何て言ったらいいのか。(呆)
ぴぃたん、女々し過ぎる!そして、可愛過ぎる!!!

夜中の0時過ぎに、山下日記から読んだんですけど・・・、
2人での会食のこと、お互いの日記でまた報告してくれたらいいなとは思ってたけど、
あまりに2人の愛の確認が濃すぎてしんどい。
特に山下は、3年間の何かがハジけちゃったような暴走っぷりに涙すら出てきそうです。

まず、「甘いものが嫌いなのに斗真へのバースデーケーキは無理してでも食べちゃう山下」
という、山下の健気なエピソードに仰天。
か、可愛い!!・・・まさにぴぃたんってば、彼女の鏡!
しかし、バースデーケーキって、2人で?
みんなで斗真の誕生日会でもやったのかな?

と思ったら、今度はトマゴトにて、
「山下がこっそりお店に頼んでおいてくれた」
「遅れちゃったけど・・・とか言って」

ひぃー!何だよ!またその可愛いエピソードは!
2人でバースデーケーキを突っつきあったんかい!
そんなの見せ付けられる店の客になりたいっつーの!
ああ・・・聞けば聞くほどやってることが、(バ)カップル・・・。(うなだれ)
いやその前に、お互いの日記でコラボとか言って書いてる時点でおかしい。
同じ場所で、2人で携帯を交換し合って「じゃ、今度はお前ね」とか言ってんじゃ・・あああああ。(崩壊)
絶対そんなの山下が「やろう!」って言い出したに決まってる・・・。
斗真との時間をさり気なく自慢したい山下の企画に決まってる~!

2人の日記の全てから、ひしひしと言葉に出来ない喜びが伝わってくるようで・・・
やまとま担としては本望でございます。

「あの男は俺の全てを知ってるハズ」

ぴぃたん、よかったな。(涙)
P担としても本望でございます・・・。

最後に、2人のカラオケはぜひ公開でお願いします。



奇跡のやまとまコラボ日記にすっかり心奪われてしまい、
テゴ様のバースデー祝い忘れるとこだったー!

手越さん、お誕生日おめでとうございます☆

11月11日・・・1のゾロ目なんて、まさにテゴ様っぽくアイドルチックな誕生日で。
19歳の一年もテゴ様にとって充実した年になりますように。
そして、また妖しく成長していく様を見守らせてもらいます。

質問バトン に答えてみた

  • 2006/11/10(金) 19:42:36

昨日は寝る前、急に「ARASHIC」のDVDが見たくなって見始めたんだけど、
「素晴らしき世界」の辺りで睡魔に襲われて限界・・・。

それでも、山下日記だけ読んで寝ようと思って開いたら、ちょ・・・ぴぃたん!またトウマとのデート予告だなんて!

「何食べようかな。」
「あ~楽しみだ!」
「話したいこと沢山あんだよな」
「スッキリな気持ちで!待ち合わせ場所にむかうぜぃ」


もう、どんだけウキウキなんだろう・・・山下は。(笑)
これじゃまるで、デート前の彼女じゃないか・・・。
ストレートに気持ちを表現しちゃうぴぃたん、本当に可愛いね。
2人で美味しいもの食べて、話したいこと沢山聞いてもらっておいでよ。
ついでに、気が向いたら報告もお願いしますよ。
そして、ちょうど斗真のトマゴトの内容もリンクしていて、嬉しさ倍増ー!

そんな2人の日記読んでたら、すっかり眠気も吹き飛んでました・・・。
アメトーク見てたら、また寝ちゃったけど。


では、ペコちゃんからの「質問バトン」。

続きを読む

七転び八起き

  • 2006/11/08(水) 22:28:47

色々と大変です。

足の指のひびはまだ治ってないし、風邪はまだまだ辛いし、
寝違えた首もまだ痛い・・・。
週末は温泉旅行の予定だから、温泉でも浸かって身体を癒すぞーと思ってたのに・・・、
親戚に不幸があり中止となりました。(凹)
うわ~ん・・・温泉・・・(涙)

そんなこんなで、今日もTV誌チェックに行けません。
とりあえず、テゴリンが6ページも載ってるよ~!(by相方)という雑誌だけでも買いに行きたいのに。
それに、噂のアレがもう予約出来る店舗もあるとかないとか。
はぁ・・・世の中、予想のつかない時代になったもんだね。
とは言え、買う気はマンマンですよ、アタシ。
少クラなんて、かなり楽しみですよ。

えー、ネタも無いので、先日買ったD誌の感想。
▼D誌
今回はこの一冊しか買ってません。お金無いし~。
決め手はなんと言ってもニノch・・・じゃなくて、いやそれもあるけど・・・、
やっぱり白い衣装に包まれた山下でしょ。
もう、こういうの待ってたんだよ!
最近、黒い衣装を着てることが多い山下なんだけど、やっぱり山下には白がお似合いだと思うの。
若干マッチョ体型になったとは言え・・・妖精ぴぃたんには白がお似合いなのー。(病)
うん、自分でも相当イタイとは思うけど、白に包まれた山下が本気で妖精に見えて仕方ないです。
ちょっと伸びた黒髪も鬱陶しく見えないし、
顔つきはまたちょっと大人っぽくなったような感じだけど、
無駄なもの一切無い!ってくらいキラッキラしてるし。
純白に負けないほど、山下が眩しいんです。
ぜひ、コンでも黒のノースリとかより、白い王子サマ衣装でお願いしたい。
あ、白衣装はテゴが着てたんだっけ・・・。
うーん、負けるな!ぴぃたん。(負けてないけど)


そして、もう一人・・・今度はカワイイ派代表のニノちゃん。
んも~、「ARASHIZM」のニノが、カワイイなんてもんじゃない!
スエット姿でソファーにクタ~って座ってたり、
ベッドの中で大あくびしてたり、
窓にへばりついてたりするだけなのに、なんて可愛さなんだー!(ジタバタ)
特に、パソコンの前で丸~くなってる姿なんて、まさに胸キュンポーズでしょ、これ。
こんな写真見せられたら、キュン死寸前ですよ。
あと、腕が細いから服の袖部分がタポタポしてる感じとかも、ちょーーー好き。
一緒に部屋でまったりと過ごしたい・・・そんな気持ちにさせられます。
本当に佇まいが可愛い人だな!ニノは。

「クリント・イーストウッドが選んだ5人のニッポン男児」の一人として、
イーストウッドと渡辺謙さんの間に挟まれて雑誌の表紙になっちゃうような人だったなんて、ビックリですよ。

本屋で表紙を見た時は、腰抜かしました・・・。

奇跡起こせ~

  • 2006/11/07(火) 18:09:12

11月7日・・・「NEWSニッポン」発売から3年経つんですねえ。(しみじみ)

グループ活動再開まであと2ヶ月(の予定)ですが、
ここまで来ると待ってる時間も悪くないなって気分になってます。
楽しい事を待つ時間は辛くないものです。
「メン愛」でもけーちゃんが山下と電話で来年について語ったとか言ってるし!
しかも、最初の2人のその微妙な空気は何!?(苦笑)
2人がどんな話をしたのか・・・何年か先に「あの時は・・・」みたいに聞けたらいいなあ。
あー、とにかく楽しみだね、来年。

そうそう、何でも突っ込んである棚の一部を整理してたら、こんなものが出てきました。

VFSH0080.jpg


うあー、懐かしいー。
どうして保管しておいたらいいか迷って、結局中身だけ飲んで棚に突っ込んでおいたんだった・・・。
しかも、そんな雑な保管のせいで、周りのパッケージが一部破れてるーーー!!!

ちょうどシゲの顔辺りが破けてるよ・・・。

ゴメンね、シゲ。

という訳で、
デビュー(コンビニ限定) 3周年 おめでとう

来年は、気合入れて復活して下さい。

ちなみに、先日7周年を迎えた嵐さんは、
「年数は関係ない。初心に返りたい。」と雑誌で語ってました。
うーん、カッコいいな。




拝啓・・・

  • 2006/11/06(月) 15:26:54

二宮様。

いよいよ正式発表されたようなので、喜ばせていただきます。
▼二宮和也主演 「拝啓 父上様」
やっほーい!
来年一月からの連ドラ主演です。木曜10時フジ・・・と、また堅い時間枠です。
倉本さん脚本です。うーん、これまた堅い!
そして、ニノちゃんの役所はというと、 板 前 見 習 い だと。

・・・またシブイなー。
なんとなく板さんというと角刈りのイメージなんだけど・・・角刈りしちゃう?
それだけはちょっと・・・。
せっかくイイ感じで髪も伸びてきたことだし、ねえ。
とにかく、演技に関しては全く不安要素のない二宮さんなので、
安心して楽しませてもらいます。
ただ、倉本さん脚本ということで、また静かで重い感じのドラマになっちゃうのかな。
欲を言えば、またショーちゃんみたいなコメディな役も見たいな。
なんたって、爆笑王ですから。

あ、爆笑王と言えば。
▼C×D×G no ARASHI! Vol.1
連休中、暇さえあればDVDを見てたんだけど。
もう「ファイトソング」だけでも買った価値ありましたよ。
なんだあれ、さいこー!
まず、最初のレコーディング風景の、ちっちゃいオッサンみたいなニノちゃんが最高にラブ。
その後も、ヅラ姿で佇む二宮さんとか、
エアギターのとてもアイドルとは思えないような二宮さんとか、
海草食ってる相葉とか・・・、
1カット1カットが面白過ぎて、瞬きする間も勿体無いくらいなんですけど。
もちろん、「ファイトソング」以外・・・ていうかメイン映像(ほぼA嵐)も最高ですぜ・・・ヘヘ。

ダメだ・・・とても嵐には追いつけそうもないね、こりゃ。

▼夢で逢いましょう
ここんとこ、山下ネタ不足なんですけど、
なぜか2夜連続で山下の夢を見ました。
特に昨日の夢なんて、自分の欲求丸出しな感じでイタかった・・・。
ああ~、でも夢の中の山下もステキだったよ~。
今夜も夢で逢えるといいな。


さて、あっちの方の正式発表はまだかなー?


にゃおす!

  • 2006/11/05(日) 10:53:16

どもども。連休だというのに、風邪でダウンして寝ています。
相方とキャッツ観に行く前の日から調子悪いなーとは思ってたんだけど。
何か楽しみなことがある前日は、必ず調子悪くなるんだよー。
どうしょもないな、このお子ちゃま体質は。

ということで、「木更津キャッツ ワールドシリーズ」観て来ました。
▼ばいばい、キャッツ。
あまり多くは語りません。
感じるものが沢山あり過ぎて・・・。
最後のキャッツは、予想と違って案外あっさりと、そして静かなバイバイでした。

これほど、「一回表」「一回裏」・・・と文字が出てくるのが淋しく感じたことはなかったなあ。
そして、バイバイのシーンはやっぱり泣けちゃったんだけど、
それ以上に5人が久しぶりに「木更津キャッツニャー!」の円陣組むシーンにはなんかグッと込み上げるものがありまして、
笑いながらも涙がボロボロ出てしまい自分でもちょっと困りました・・・。
全部が名シーンなんだけど、
特にあのシーンは自分にとっては、「やっぱりキャッツは5人だ」っていうのと、
「これで終わりだ」っていう気持ちが一番感じられたシーンです。

今回も相変わらずバカバカしさ満載、随所に散りばめられたネタも満載、
そして、後半に繫がって行く伏線の張り方も見事なんですが、
やっぱり3年経ったんだなっていうのか・・・今までにない落ち着き感みたいなものもありまして。
「日本シリーズ」はこれでもか!ってくらいにやりたい放題のお祭り的なキャッツだったのに対して、
今回はTV版を凝縮させたような感じって言うのかな。
ステージは小さいけど、内容はもの凄く濃いよ!・・・みたいな。
ただ、ファンとしては、まだまだ裏の裏のそのまた裏くらいまで捻りがあるんじゃないか?って期待しちゃう部分もあったけど。
でも、逆に今回のような素直なラストもカッコいいなと。
そして、見終わった後は、これで本当にバイバイ出来たなっていう納得と、
こういうサヨナラの仕方でよかったっていう充実感で一杯だったから。
ここまで、キャラクターと作品とその世界観・・・全て丸ごと愛せる作品に出会えたことはありません。
本当にありがとう。そして、ばいばい。

最後に、愛する猫田の言葉を借りて・・・ニャオス!(好き)



うわー、やっぱり調子悪い時に感想書くもんじゃないなー。
酷い文章で申し訳ない。

あと、錦戸さんのバースデー祝いを差し置いてこれまた申し訳ないけど、

嵐 7周年 おめでとう!

この先もずっと嵐リスペクトでいかせてもらいます。

10年愛

  • 2006/11/02(木) 19:45:37

最近、山下日記が更新される頃には、意識がもうろうとしてることが多いんですが・・・。

昨日も、半分眠りに落ちる中、山下日記を開くと久々に「トウマ」の文字!!
すかさず保存だ、保存~!(最近、全く保存という作業をしてません・・・)
でも、頭はボーっとしてたので、内容は朝起きてから読んだけど。

ハロウィンの話題から、いきなり

「さっきトウマと電話してた」

って、何その突然の報告は!
斗真と電話した時は、必ずと言っていいほど報告しちゃうよね、ぴぃたん。
さり気なく10年来の友達っぷりを自慢しちゃうとことか、相変わらずカワイイなー。
斗真もそんな山下に対しては、変わらないまんまなんだろうね。
ま、基本的にみんな変わってないんだけど。

10年か・・・なんかいいよね。


で、山下並みに話題は変わるけど、
今日は黄色と緑のこれ↓が届きました。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 C×D×G no ARASHI! Vol.1
TVバラエティ (2006/11/01)
バップ

この商品の詳細を見る
C×D×G no ARASHI! Vol.2 C×D×G no ARASHI! Vol.2
TVバラエティ (2006/11/01)
バップ

この商品の詳細を見る


一昨日注文して、昨日振込みしたら今日届いたよ!
まだ見てないんだけど、パッケージに書いてある「主な収録内容」っていうのがまた、

VOL.1
・記念すべき Aの嵐!の初回放送
・Aの嵐!「食べ物の秘密」
・蔵出しAの嵐!
・ほっといたらどうなる?
・できる?できない?
・傑作選

VOL.2
・記念すべき 2度目の「Aの嵐!」
・Aの嵐!「人体の不思議」
・蔵出しAの嵐!
・逆回転
・傑作選

なんですけど・・・これ。
ニノちゃん流にツッコませてもらうと、

Aの嵐!ばっかりじゃねーかよ!・・・みたいな。

だから、迷うことなく買ったんですけどね。(笑)
明日からの連休、ゆっくり堪能したいと思ってます。

明日は相方とキャッツにバイバイ言いに行って来るけど。
今日は、体調がめちゃめちゃ悪いのでこの辺で。
ニノちゃん感想アップしようと思ったけど、とても無理っぽいわ。
寝違えたらしく、首が回んないー!

雑誌三昧

  • 2006/11/01(水) 22:04:06

昨日の夜ワタシの手元に届いたピクトアップ@神は、
そりゃもう血ヘド吐きそうなくらい素晴らしかったので、またゆっくりとのちほど。
今日買ってきた「H」のニノも、犯罪級に可愛くってムリ~!!な感じなので、
落ち着いたら一緒に書きます。
ちなみに、表紙と巻頭特集は、愛すべきキャッツだ!

▼宿題くん
昨日の夜、ピクトアップが届くまで見ていた「宿題くん」も、
アッ子さんにイジり倒されてタジタジのニノちゃんとか、
アッ子さんを「わっ子さん」と呼んでしまうミラクル相葉とか、
ツボあり過ぎなんですが・・・今日はP担らしくPネタでいっときます。
にしても、「わっ子さん」って・・・相葉ちゃん!(笑)
しかも、その「わっ子さん」発言に対するニノのツッコミが、もはや光速なんですけど。
対相葉への反射神経は二宮さんの右に出る者はいませんよ、きっと。
嵐は、わっ子さんの前でも自由でいいよね。

▼で、ようやく白虎隊
まあ、いつもいつもWSは見事にハズしまくってますが・・・、
朝一でガイドは買ってきました。
表紙が「嵐!最強宣言」だからって訳でもないけど、
椅子の上に同じポーズで座ってるにのあいがタマらなかったって訳でもないけど・・・。
いやいや、なんと言っても山下の隊士姿ですもん。
なんか、右上の藤ヶ谷との写真のぴぃたん、心なしか上半身がパンパンにむくんでますけど。
着ぶくれ?着ぶくれだよね?(そう思いたい・・・)
でも、思ってた通りに隊士姿の山下がイイわ~!
刀を持ってる姿だけでもう満足なワタシですけど、違和感なく隊士姿がサマになってるぴぃたんがイイっすね。
白虎隊をやるからには、山下を見ているっていう感覚を与えないくらいに、
その時代の隊士にしか見えないくらいに演じてもらいたい・・・というのが希望です。

撮影は大変そうだけど、きっとそれは作品の魅力に現れてくると思うよ。
刀萌えしてるような人間が偉そうなこと言えませんけど・・・(苦笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。