ホームページ制作 末期色 2006年12月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

  • 2006/12/30(土) 16:11:06

今年も残り1日となりました。

いよいよ、何かが近づいてくるような雰囲気に、緊張と期待が入り混じってます。
さ・・さあ、来るなら来い!(・・・ドキドキ)
いのしし7も新生NEWSも、まとめてやってこーい!(希望)
2006年も、たくさん笑って、泣いて、怒って、感動して・・・
忙しい一年でした。
来年は今年よりも楽しい年にしたいね。いーや、してみせる!

では、今年最後の更新ということで、一年を振り返ろう。

▼1月
NEWSコン、横アリと大阪。
大阪でポッポポフー伝説が生まれる。
ワタシの「智久」うちわに向かって投げてくれた、マッスーボールをキャッチ。
オーラスでは、目の前で「TEPPEN」を踊る山下に半狂乱に。

そして、一月終わりに、また不穏な動きが・・・。

▼2月
5月から活動休止が決定。
前向きに前向きに考えようと過ごす・・・が、追いつかない。

▼3月
NEWSコン名古屋。
思ってたよりメンバーが明るくて、とても楽しいコンでした。
ただし、ステージにお金が掛かってないことは一目瞭然・・・。
目の前で「TEPPEN」を踊るテゴに堕ちる。

▼4月
NEWSコン仙台。
今年最後のNEWSでのステージを見届けるため、仙台へ。
メンバーの一言一言が心強く、助けられました。
あの日があったから、今日まで不安なく過ごせたと思う。

▼5月
ショップや雑誌から「NEWS」という文字が消え、やはり凹む・・・。

山下ソロデビュー。
Mステでは、再び緊張王っぷりを大披露のぴぃたん・・・カワイイ。

▼6月
あまり覚えてない。

▼7月
横アリ、嵐コン。
伸びかけの坊主だろうと、ニノちゃんが素敵。
言うまでもなく、嵐コンは最高でした。

▼8月
バレー、東京。フィルフェス。
歌う姿は一曲しか見てないのに、バレーにYy祭にフィルフェス・・・と、
とても充実した2日間でした。
Pこちゃんとは、一年分の山下語りしたかもしれない。(苦笑)

▼9月~10月
この数年で、一番暇な時期だったかも。

▼11月
「氷点」放送。
テゴ担になってしまおうかと、本気で迷ってました。

▼12月
「硫黄島」「鉄コン」鑑賞。
ニノにどっぷりな一ヶ月。
アイドルしてる時も、役者してる時も、もう丸ごと惚れてます。

あれ?二宮担みたいな〆になっちゃったなー。まあ、いいか。(いいのか)
ぴぃたんにも、来年はもっと頑張ってもらうとしてと。


辛いこともあった一年だけど、どんな事でも乗り越えられない事はないと信じてます。
そして、どんな時も一人じゃないってこともね。

ここで知り合ったお友達のみなさんとも、普段はなかなか会えないけど、
いつもいつも沢山助けられてます。
来年も、こんなワタクシですがよろしくお願いします。
来年もみーんなに幸あれー!

では、また会える日まで。

スポンサーサイト

続きを読む

安心 安心

  • 2006/12/29(金) 15:15:47

今日から休みです。わーい。
部屋中片付けるところがあり過ぎて、やる気失せてます・・・。
DVDと雑誌の整理から始めたら、すっかり見入ってしまって進まないし。
とりあえず、HDDの容量は半分空けたから!
これで白虎隊までは安心だね。

さてさて、にっきどのトリを勤めるのはマッスーですねー。年内更新あるかな?
トリはぴーたんかと思ってたけど、そんなみんなの気持ちを察してかどうか、
意表を突いて来るアニキ、好きです。
NEWSのお兄ちゃん的存在として苦労も多いと思うけど、
来年もビシビシとシゴいてやって下さい。


そういえば山下くん、にっきど読んだかなぁ・・?

なんか今日の日記・・・あんまり好きじゃないや。



すごろく納め

  • 2006/12/27(水) 22:42:23

「ぷっすま」に軟派なロン毛のイイ男が映ってんなーと思ったら、ぴぃたんでは!
なんか、カッコよさが一際目立ってましたよ。
本を読みながらのながら見だったんで、気付いたら予告も終わってましたけど。
最近、山下アンテナの感度が弱めなのです・・・。
ま、当日見れれば、それでよし。

でもって、錦戸アニキは本当に大人でカッコいいなあ~。なあ、ぴぃたん。
その、にっきどの話はまた。

さてさて、今年最後の宿題くんは、相葉すごろくでしたよー!ひゃっほー。
やっぱりすごろく最高だね。
アジアツアーとかハリウッドとか言ってたって、結局すごろくやってる時の嵐さん・・・
一番楽しそうだもん。
オグさんがいたって、いつも通りだもん。(笑)
という訳で今回も、初っ端から甲高い声で盛り上がってるニノちゃんの、ドSっぷりに注目です。

スタイルも髪型も丁度いいくらいにキュートでね。
そんな、キュートな顔して、乳首Tシャツの罰ゲームでオグさんに乳首を触られて悶える相葉ちゃんに向かって、

「感じんなよ!オマエ!」

だもん。あああああ、ニノミヤさんにだったらそんな風に責められたいデス~。
さらに、乳首晒された相葉ちゃんに「背筋伸ばせよホラ!」と、容赦ない責め。
本当にタマりませんよ。
かと思ったら、「みんな聞いて~」って言い方がめちゃめちゃ可愛かったり、
ハリウッド俳優の肩書きも関係なくパンスト被らされたり、
パンスト被りながらもプリンを食べてる姿が可愛かったり、
全くどれもこれも目が離せません。
あと、ヲタ芸をさせられるまつもっさんを、

「まつじゅんのヲタ芸だぞ!」

と、4人で楽しそうに見守る嵐さんも、
「30分くらいずっとストッキングだね」と言われ、すかさず

「40分!」

と答える大ちゃんも、
トナカイ姿でオシッコポーズという羞恥プレイをさせられる相葉ちゃんも、
笑わせてもらいました。
最後、パンスト3人+乳首Tシャツ2人のグループになってましたし。(笑)
それも当たり前の光景になりつつある嵐ってスゴイよね。

あ、乳首Tシャツ見てて思ったんだけど、
これ山下がやったらどうなっちゃうかなって・・・絶対NGですよね。




まとめてテゴマス

  • 2006/12/26(火) 20:00:27

時間が無い時に限って見たいものがあり過ぎる~!

今日は、空いた時間に昨日の花男2のフレパを編集し、(まつもっさーん!)
その空いた時間に相葉すごろくを途中まで鑑賞、(パンスト~!)
服買いに行ったついでに鉄コン原作を買って来ちゃいました。(クローーー!)
今月、鉄コン関係(映画・雑誌など)でもう7千円も使ってるって、どうよ。
あー、時間が足りない・・・。

そんなことしてたら、すっかりテゴマス関連の感想書いて無かったね。
今更だけど、「ミソスープ」初登場1位獲得記念ということで、
テゴマス感想をまとめて2本。

▼音楽戦士
いつもこの番組って歌のとこしか保存してなかったんだけど、
トーク出演すると結構な時間出させてもらえるんですね。
スゴイなー、テゴマス。
2人のトークも心配してたほど緊張してなくて、(特にテゴ)
キングコングにもいい感じにイジってもらえてて、(特にマッスー)
とても面白かったです。
特に、マッスーは「増田くん」なのに、テゴは

「手越さん」

って呼ばれてるとこが。(笑)
妙に「手越さん」って呼ばれ方がハマってるんですけど。
2人の経歴も改めて紹介されるとね、複雑なのはマッスーだけじゃなくてよ・・・
て~~~ご~~~し~~~(怨)
いや、今はそんな過去も引っくるめて、手越さんが可愛くて仕方ないですけど。
どんな質問にも物怖じせず答えるテゴと、
時々天然さを発揮してるマッスー・・・2人とも可愛かったよー!
ナイス!プロモーション。

そして、我らが○ピー(苦笑)は、VTRでのご出演。
いきなり真顔で白虎隊姿で登場のぴぃたんが、出オチみたいになってますけど。(笑)
隊士姿な上に、そんなスタジオとのギャップなんか気付いてない山下が、可愛くってモエるね。
VTRとスタジオだったけど、久しぶりのNEWSメン絡みに感動してしまいました。
マッスーのエピソードも面白かったしね。
チキン似合うなー、マッスー。

▼「ミソスープ」PV
結局まだ、一回しか見てないんですよ・・・時間なくて。
メイキングは、2人の普段の様子を見てる感じでイイね。
ピンクのインナーを着たマッスーの、
「山下くん意識したピンク」
とかいう発言に思わず反応してしまった、P担です。
後は、マフラー巻いてるテゴの可愛さにずっと釘付けだったとしか・・・。

最後、2人がしてたマフラーを首に掛けて部屋を出て行く、スタッフさん(?)がとても羨ましかったです・・・。
あー、それワタシも首に巻きたいーーー!!


それでは、今夜は相葉すごろくの続きを見て寝たいと思います。

トナカイぴぃたん

  • 2006/12/25(月) 16:03:54

なんだかんだで、2006年も残りあと一週間ですよ。

昨日の夜はぴぃたんとイブを過ごした豆澤さんから興奮のメールが届き、
そのぴぃたんの愛くるしさを想像してたら一気に酔いが回ってダウンしてしまいました。
あー、滝サマを前にしたぴぃたんは、本当に可愛いったら可愛いね。
あるところでは、MC中のぴぃたんは置き物状態だったと噂されてたし・・・、
置き物ぴぃたんもトナカイぴぃたんも見たかったなー。

あ、ヤバイ・・・山下が「ベタ」だと言った、イブの夜にチキンとピザ食べちゃったよ。


さて、今夜はまつもっさんのフレンドパークに、のだめの最終回・・・と、
俺様ナイトなので短めに。
鉄コンの舞台挨拶があったというので、今朝はしっかりとめざましだけ録画。
おー!言っちゃったよ、ニノちゃん。

「世界的俳優の二宮です」

って。
しっかり笑いも起こってましたし。
確かに世界的活動してますもんね。
そんな肝っ玉のデカさを披露しつつ、撮影の時になったらオロオロしちゃうニノ、カワええー!
朝からまたまたイチコロでしたよ、ワタシ。

イブ直前まで、優ちゃんと食事かあ・・・いいなー。(羨望)


96と46

  • 2006/12/23(土) 23:30:26

少クラSPの存在をすっかり忘れてました・・・どうも。

うわー、やっちゃったなー。(凹)
あまりのショックにしばらく現実逃避してしまいそうでした・・・。
ちなみに、頼りの綱の相方くんも忘れてたらしい・・・おいおい。

今日はそんな相方と一緒に「鉄コン」観に行ってきました。
またもや初日です。
どんだけニノミマニアかって感じですよ。
予定では年明けの6日辺りにでも行こうと思ってたんですが、
なんと地元の映画館での上映期間が5日までと判明!
という訳で、初日になってしまったのです。
でも、すぐにでも観たかったから、今日行けてよかった~。

さて、原作は見ずに行って来た「鉄コン」ですが、
う~ん・・・感想は難しいなー。
原作を読んでなくても、独特の鉄コンの世界にはすんなり入れたし、
終わった後で色々と考えること感じることも沢山あるんですが、
これを言葉にすることがとても難しいです。
後で食事しながら、「あ、あれはああいう意味だったのかな?」とか思うこともあったし。
一回観ただけでは、全てを理解することは難しいのかも。
ま、そんなに難しく考えずにその時感じることが、重要なのかもしれないけどね。
ニノのように、鉄コンに対して根強いファンがいることが、とても納得出来ました。
ワタシも、宝物のようにしまっておきたい気持ちになったもん。
また見たいなー。

そして、ニノの初声優としての仕事ですが・・・最 高 で す 。
あああああもう、最初の一言を聞いた途端、全身に電流が走るように感じちゃいました。
哀しみ、痛み、狂喜、優しさ、喜び・・・全てクロと一緒に感じることが出来るような、そんな声でした。
本当に本当に、良かったです。(単純な言葉しか出なくてゴメン)

シロの優ちゃんも他の共演の方々全て、鉄コンの世界に溶け込んでて完璧だったと思います。

やっぱり原作も読んじゃおうかな。

いのししセブン!

  • 2006/12/22(金) 22:56:25

今日も本屋へ。
結局、マキアとテレパルは立ち読みしたけど買わず・・・、
オリスタは中身を確認せずに即買いしてきました。
もう自分の購入基準がめちゃくちゃで分からない・・・。

▼オリスタ
ジャニーズ総集編(タイトル違う)はもうちょっと期待してたんだけどなー。
やはり自担グループが含まれてないっていうのは切ないっすね。
いくら、限定ユニやソロで活躍したって、土台がしっかりしてないと素直に喜べない・・・、
そんなことを学んだ一年でした。
全ては来年に生かすため。

そして、山下と聖の対談。

「(山下は)アドリブ一つとっても真面目に考えてるんだなぁって感じた」

ぴぃたん、しっかりバレてるじゃないですか・・・。(苦笑)
そう、山下のアドリブは「考えてきました」って感じが、見てても伝わってくるのよねー。
何でも全力投球の山下だから、「適当に」ということが出来ないんだろうけど、
アドリブを真面目に考えるのは山下くらいだと思います。
でも、そんな不器用さが好きなんだわー。

オリスタの話はこれくらいにして・・・と、
本日はMステSPですよ!

▼山下
えー・・・まだ髪切ってないじゃん。
でも、前の時よりペッタンペッタンしてなくて、まだマシだったと思います。
やっぱり鬱陶しい前髪一本束が無いと、ぴぃたんらしくなくて淋しいなり・・・。

そして、油断してたらナマ歌じゃん!(急に緊張)
ああーああー・・・ちょっと危なっかしいなあ・・・。(ドキドキ)
外周を回りながらお手振りしてるとこは可愛かったけど、TVで見てる側としては物足りないです。
やっと踊り出したと思ったら、ちょっとした塔のようなリフターで登ってっちゃうし!
あんなのコンに持ち込まれたら、首が痛くって仕方ないよ!
でも何だか山下も楽しそうだったし、ABCの面々も素晴らしかったし・・・ま、いいか。
亮ちゃんもテゴマスもいなくて、残念ながらNEWSメンとの絡みは見れなったけど、
なんだかんだ言ってやっぱり山下見てると幸せを感じます。
来年はもっと大きな幸せ待ってるよ!

▼嵐
ぎゃー、何その見慣れないジャケットは!
しかも、ニノちゃんだけ黄土色じゃないですか・・・。
他のメンバーは赤とか黒とか白なのに・・・黄土色って。(苦笑)
でも、今のニノなら、何だって似合って見えちゃうんだから不思議よね。(盲目)
ダンスは後半だけだったけど、黄土色でも大変可愛かったです。

相葉ちゃんの誕生日の話の時に、「相葉!相葉!」って意味なく叫ぶニノちゃん・・・ホントに悔しいくらい好きだ。

▼V6
岡田くんがイノッチにちょっかい出すのは定番なんですか?
あれが楽しみで仕方ないです。
イノッチも待ってる感じだもん。(笑)


明日にはMステ編集しないと・・・。容量が持たないよー。


最後に・・・「いのししセブン」!
相変わらずネーミングは斬新ですね・・・。
いやー、楽しみ過ぎて、うっかり復活問題のこと忘れてしまいそうです。
カウントダウンと共に「いのししセブン」が登場してきたら、全部持ってかれちゃうよ。(笑)

日本版 Newsweek

  • 2006/12/21(木) 22:52:24

久しぶりに今日は仕事休みました。
昨日の夜、眩暈がひどくって・・・本当に焦点が合わないほどクラクラしてたので、
続きのテゴマスPVも、Mっくさんからのぴぃたん映像も諦めて寝ることに。
おかげで、今朝はすっかり快調です。
PVとぴぃたんは、今夜こそ見るぞー!!(気合)

病み上がりでも、今日も朝から予定が有り、午後は母と買い物へ。
そして、昨日の相方からの「Newsweekの表紙がニノだったよ!!!」
というメールに居ても立ってもいられず、本屋にもダッシュ!
なんてったって、かのNewsweekの表紙ですよ!
それって日本でも売ってるの?・・・なんて基本的なことに悩みながら、
街中の比較的大きな書店に到着。
ちなみにニノちゃん表紙はNewsweek日本語版なので、売ってて当然なのだ。
しかし、週刊誌の棚からビジネス誌の棚まで探したけど・・・無い。
女性誌・アイドル誌の棚にも、どこにも無ーい!(汗)
仕方なく店員さんに尋ねると、当然ここにありますよみたいな顔して案内されたんですが、
店員さんが探しても無い・・・。

店員「・・・すいません。昨日発売だったんですが、売り切れみたいです」

えええええええ!!!ちょっ!・・・売り切れって!

店員「今回、問い合わせもかなりありまして・・」

それってもしかして、もしかして・・・ニノちゃん効果とか?
スイマセン、ちょっと調子に乗り過ぎました。
売り切れと聞いて焦り、別の書店に行ってみると・・・無事にありました~♪
しかも、10冊くらい残ってたよ。(苦笑)
あー、よかったよかった。
ちなみに、噂のテレパル、TV-ananの山下も確認したものの、
なんかもうNewsweekの感動で、ぴぃたん関係は買わずに帰ってきちゃいました・・・。
うん・・・どうも一緒に買う気分になれなかったの・・・。
ゴメン、ぴぃたん。また買いに行くから。
あー、またnon-noとか見忘れてるしー。

一先ず山下は置いといてですね、(置いとくなよ!・・・byぴぃたん)
Newsweekはというと、写真は映画の場面のものだけですが、
ニノのインタビューは1ページで載ってました。
謙さんとか他の共演者の方々じゃなく、二宮ってことに驚愕。
Newsweek(日本版)は 神 で す か ?
それにニノも、こういう雑誌だからということもなく、
いつものニノらしい言葉で一つ一つの質問にしっかり答えてくれてます。
本当にこの人ったらもう・・・好 き だ ー!! 
中でも、ワタシが「硫黄島」のニノ演じる西郷を見て感じたことが、
ニノが表現したかったことと間違ってなかったことが嬉しかったなー。
表現者ニノの思いと通じたような気がして、とっても・・・。
1ページと言わず、もっともっとニノの言葉を聞いてみたかったです。
他の「硫黄島」に関する記事もとても興味深く、感動でした。

いやー、Newsweekってスゴイわ。
何がスゴイって、あの薄さで400円もするんだから。
それで週刊なんだから。
とても、毎週買えません・・・。


そんなこんなで、すっかり気に掛けてなかった、「ミソスープ」のランキングですが。
ドキドキしながらオリコンサイト見ると・・・デイリー1位獲得!!!
鬱陶しい大文字でスイマセン・・・。
だって、嬉しかったんだもーん。
どれほどの売れ具合かが分からないところですが、この調子でウィークリーにも名前を残して欲しいなー。
まあ、重要なのは順位では無いと思いますが、多くの人に聴いてもらえることはいい事だと思ってます。
ガンバレ、テゴマス。修行期間の最後を飾れ~!

にっきど

  • 2006/12/20(水) 17:46:29

ちょっと話が遅くなったけど、
数日前のシゲ猫→にっきど→メン愛→にっきどの内容が、幸せ過ぎて泣きたい。

好きだー、にしきどー!(再発)
NEWS内では毒キャラな亮ちゃんが、たまに真剣にメンバーのこと語ってくれたりすると本当に嬉しくてタマんないっす。
たまにってとこがカッコいいんだな、これが。
口調は淡々としてクールだし、乳首とか臭毛とか般若とか言ってるけど(笑)、
亮ちゃんの愛がズッシリ伝わってくるようで嬉しかったです。
普段はそんな風に見せないのに、実はメンバーのことしっかり見てて、
メンバーのこと考えてくれてたなんて・・・カッコよ過ぎてズルイよー。
そりゃ、メンバーみんな亮ちゃんにメロメロになる訳だ。

まだ、ターゲットとしては、マッスーと我らがぴぃたんが残ってますが、
どんなにっきど節が飛び出すか楽しみです。

シゲ猫・にっきど・メン愛・・・それぞれみんな愛に溢れてて感動してたんですが、
一番はやっぱり小山の「般若が読めなかった」あたりに感動です。(苦笑)
それも、読み方をシゲに教えてもらったって・・・!こやちゃん!
でも、NEWSについて誰よりも考えてるってところは、ワタシの予想通りでしたよ・・・フフ。
相方といつも、「小山はNEWS大好きだよね」って話してたから。
「般若」が読めなかったことは、予想外だったけどね。

あと・・・シゲ~!築地とかホントどーでもいいから。


ミソスープPVのこと書くつもりだったんだけど、思ったよりメイキング部分が長くて寝てしまった・・・。
今夜、続きを見ようっと。
とりあえず、楽しそうな2人が可愛かったです。
久しぶりにDVDで楽屋裏のような映像を見ると、お蔵入りになってる映像がますます悔やまれるな~。


「ミソスープ」NOW ON SALE!

  • 2006/12/19(火) 22:57:46

いよいよ「ミソスープ」が売り出されましたよー。
早速、ワタシも取りに行って来ました。
レジでジャケ写見せられて通常・初回盤の確認された時は、さすがに恥ずかしかったけど・・・。
とんだ羞恥プレイだよ!

PVは今夜寝る前に堪能することにしてと、
その前に、雑誌諸々の感想を。
とりあえず「ポ誌」と司令塔からの情報を頼りに「TVナビ」を購入してきました。
あ、non-no見忘れた・・・。

▼TVナビ
全て白虎隊士姿やシーンの写真ですけど、今のぴぃたんは隊士姿こそ萌えの全てなので、大歓迎です。
にしても、p139の山下は幼い顔してんなー!
もう、ちょっと怒鳴っただけで泣いちゃいそうな顔してるもん。ホント、可愛い。
あと、p141のちょっと斜め上から目線を送ってるような写真ね。
涼しげな表情といい、クッキリ二重といい、和装といい、ハチマキといい、
無駄な筋肉が露出されてないところといい、こういうの大好きです。
山下の隊士姿のオンパレードにウハウハかと思いきや、
p139の片袖をはだけて犬を抱いているぴぃたん・・・、

その不自然な胸の膨らみは一体・・・。(萎え)

脱いだら凄いんですとか言ってる場合じゃないよ(言ってない)・・・。

▼ポ誌
さらにポ誌なんて、表紙からして

「 男 の 裸 」 (・・・苦笑)

もうちょっとしたエロ本買う恥ずかしさですよ・・・。
もちろん、買っちゃったけど。
中身も当然半裸写真のオンパレードで・・・、山下もまた自慢の胸板を披露してますけど。

お願いだからシャツのボタン閉めて下さい。(切実)

だから、胸板の感じが違うって!
Q&Aコーナーの写真なんて、明らかに胸の形がおかしい・・・。
ホンモノの女子になっちゃった感じだもの。
ジャケット着てる写真とか、顔のアップの写真の方がよっぽどいいのになー。
さすがに、今回はパスでした・・・。ゴメン、ぴぃたん。


しかし、恥ずかしい思いまでして購入した決め手は、やっぱりアノ男ですよ。
世界のニノミヤこと、二宮さん。
なんたって、テーマが「結婚の条件」だもの。(夢見るだけはタダなのです・・・)

まあ、ニノちゃんのことだから、結婚の条件なんて言っても一筋縄じゃ行かないだろうと思ったら、やっぱりね。
でも、らしいっていうか、ワタシの理想のアイドル亭主像っていうか、
棒タイしてるニノ見てるだけで一緒に暮らすとこ想像しちゃうから。
もう、このニノ写真と結婚するだけでもいいです・・・。(狂)
ホント、棒タイさせたら日本一だなー。
確か、前にもポ誌で黒ジャケに棒タイしてる写真があったんですけど、
その時も萌え狂った覚えがあります。
一瞬、同じ衣装かと思ったけど・・・違うよね?

ちなみに、今の結婚相性は75%でした。(夢見るだけはタダですから)

まつもっさんとは・・・ムリだな。(笑)


あと、テゴマスコンビのトークも面白かったー。
テゴちゃん、ホントに妄想力あり過ぎ。(笑)
女の子の短めのTシャツが好きだって言い過ぎ。(笑)
どんだけ女の子好きなんですか・・・。

来年、2人の生のトークも早く聞きたいわ~。


JウェブのNEWS内で盛り上がってるメンバー紹介のこととか書きたかったけど、また時間無くなっちゃった。
また、明日~。

新堂本兄弟 テゴマス出演記念

  • 2006/12/18(月) 22:57:35

ほんっと、毎日忙しくて気持ち悪いです・・・。

週末サボると話題だらけであれもこれもな状態なんですが、
やっぱり、これから書かない訳にはいかないっしょ!

▼堂本兄弟
まさか、3年後にテゴとマッスーだけでこの番組に出られるとはね。
3年前のテゴの写真・・・まさに激変ですよ。プチ疑惑ですよ。(何)
本当に、よくここまで成長したな~。

という訳で、今じゃすっかりテゴ病なワタシ・・・終始ニヤニヤヘラヘラと見てたので、
感想も盲目目線でお送りします。
2人だけでしかもキンキ先輩の番組なんて、どうなっちゃうかと心配したけど、
全然大丈夫じゃないですか!
マッスーも気まずい空気を発することなかったし、
テゴ様も大先輩を前にしてもいつも通りの余裕っぷりだし・・・、
NEWSの時よりも安心して見てられました。
寧ろ、お兄さんメンバーがいる時よりも伸び伸びとしてたんじゃないかと。
一問一答も、2人のキャラが出てて面白かったし。
マッスーは、テゴの伝説などを盛り込みながらも、電車の中で裸になってしまったとか、
海辺でオイルを塗りあいたいとか、時々発揮される天然ボケっぷりがとってもツボ。
もう、気まずいキャラなんて言わせないよ!
時々、光一先輩の自由さに翻弄されてたり、
光一先輩の「♪サヤサヤサヤサヤ・・・」に合わせてちょっと首揺らしちゃったり、
本当に人がイイなー、マッスー。
ストライクゾーンが広いってことも、とても高感度大です。(苦笑)
あの、ファンサービスの良さは、ストライクゾーンの広さからくるものでしょうか・・・。

一方、相棒のテゴ。
テゴ様ったら・・・さ す が 完 璧 。
その余裕と自信はどこから、一体!?
ちょっと髪が真ん中で気持ち長めになってはいたけど、まだまだイケます。(自分基準)
それより、一問一答・・・テゴは自分で台本でも用意してたかのように、全てが抜かりない!
さり気なく自分のビジュアルの話題を持ってくるとこも、
しっかりと光一先輩の大好きなF1ネタを持ってくるとこも、
単なる歌唱力自慢ではなくツヨの物真似で披露してしまうところも、
恋愛話になると微塵の照れもなく堂々と語ってしまうところも、
さすが・・・

手越さん、カッコいいっす!

特に、F1ネタは・・・計算だろ。(苦笑)
もし、ツヨの気を引くために古代魚とかの話をしても、ツヨ先輩は素直に反応してくれないと思いますからね。
思い切って光一先輩に行くところがテゴらしいな。

・・・等と、色々深読みしつつも、そんな抜かりの無さも含めてテゴが可愛いです。
しかし、今までの誰ともないキャラのテゴ。
3年でこれだから・・・まだまだこれからどう変化してくか楽しみ~~~。
ワタシごときが応援しなくても、きっとテゴは着々と成長し上へ上へと登っていくでしょうけどね。
何か(誰か)を足場にしながら登って行きそうだけどね・・・。
お願いだから、ぴぃたんを土台にはしないでおくれよ。

うん、でも2人とも可愛かった!
明日は、ミソスープ発売だー!


時間がないので、この辺で。
にっきどなど、他の話題はまた明日。

欧米か!

  • 2006/12/15(金) 19:34:07

リビングにシャンデリアって!・・・きっと山下家のことならシャンデリアもお似合いでしょう。
山下もシャンデリアについて特に驚いてないしね。
シャンデリアがあっても違和感ない生活空間なんだろうね。
シャンデリアを取り付けるぴぃたんを想像するだけで、妙に萌える・・・。

とかいうワタシも先日、雑貨屋でとっても可愛いシャンデリアを見つけて、
ちょっと欲しいかも~なんて思ったんですが、
いつ大地震が起きてもおかしくない土地柄ということで即刻却下されました・・・。
その前に、天井の高さからして却下だろうと思う。

▼オリスタ
さてさて、連日目の回るような忙しさで、思うようにブログをイジる暇もないんですが、
それでも昨日は珍しく早売りでオリスタをゲットしてまいりました。
テゴマスへの力の入れ具合に、自分でもビックリです。
2人とも、顔つきも雰囲気もかなり大人っぽくなったねー。
中でもテゴのソロ写真・・・その挑戦的な眼差しにはゾクゾクしちゃいます、ホントに。
これからも成長と共に、もっともっとゾクゾクさせられちゃうんだろうなー。ンフ~。
こやしげの前で何の照れもなくモデルポーズをキメていく手越さん・・・み、見たいっす!

来週のオリスタもジャニーズ特集があるみたいだから、また買いに行かないと・・・。
その時は、ミソスープが1位で載ってるといいな。
その前に、初回・通常盤を取りにも行かないと!
来週も大忙しです・・・。

▼はなまるカフェ
ヒナちゃんの回、バッチリ録画しときました。(まだ完全に見れてないけど)
結構、ヒナちゃん好きなんです。
昔、山下のうちわよりヒナうちわを振ってたこともありますし。
特に、バック転をやってた時代がピークだったんですが・・・バック転は封印してしまったのね。(苦笑)
でも、今じゃはなまるカフェに出演しちゃうんだから。
よかったねー。

▼山下
本当に年明けに放送されるのかってくらい、「白虎隊」関係について見掛けません・・・。
スポットもWSも9割9分見逃してますので。
と思ったら、昨日の10時頃スポットCMが流れたー!
気が付いて見た時はほとんど終わりかけてたけど・・・。
ぴぃたんが、何か叫びながら走ってましたけど。
叫び声がぴぃたんそのものでした。(苦笑)う~ん・・・。
ビジュアル自体は萌え死ぬこと必須なので、あとはどれだけ白虎隊の世界に引き込んでくれるかどうかです。

この忙しさだと、あっという間に年越し・・・そして白虎隊になってそう。
そして、復活と。(理想のシナリオ)

ガンダラーダガンダラーダ

  • 2006/12/13(水) 19:52:33

週明け、大阪・東京ドームへの招待ハガキが3通も届いてました。(苦笑)
なんだよ!これ。(怒りを通り越して笑える)
返金出来ると言われてホッとしつつも、やっぱりどうしよっかなーと悩むこと2日間。
ヲタク心は複雑です。
今朝のニノちゃん見たら、また悩んじゃうほどキュートだったし。
ああー、もうこっそりでいいから春の予定を教えて欲しいよぉー!(切実)

と、悩んでる間にもまた色々あった訳で。

▼おいら達まるでサヤエンドウ
NEWS担の間ではすっかり話題になってますが、
たまたまHEY3SP見てたら「サヤエンドウ」が!
しかも、仙台コンで撮り直したあの伝説の「サヤエンドウ」映像じゃないですか。(泣)
前にCDTVで流れた時は、歌と映像がちぐはぐでしたけど・・・今回はバッチリ「サヤエンドウ」で流れてるし。
汗だくなテゴも映ってるし!!(そこか)
まさか、こういう時使うためだけに、撮り直した訳じゃないでしょうね・・・。
ぜひ、映像化して配られることを祈ってます。

しかし、何のプロモも出来ず、歌番組から干された中での年間ランキング入りは立派だよね。
絶対復活させてやるー!

▼テゴマス
またです。
日曜日も少クラが楽しみで楽しみで・・・。
しかも、マステゴで手紙読むっていうじゃない!
こういう場合、テゴは絶対アイドル全開で手紙朗読しそう・・・と思ったら、
案の定、堂々と「大好きだよ」って。(笑)
会ったばかりの頃マッスーに親近感が沸いてたとか言いながら、自分で大笑いしてるし。
そりゃマッスーも苦笑いだよ・・・。
この2人で「堂本兄弟」・・・大丈夫かなぁ?
とっても楽しみですけど。
「ミソスープ」まで、あと一週間!

▼KAZUNARI NINOMIYA
「硫黄島」がロサンゼルス映画批評家協会最優秀作品賞って!
すごいーーー!
なんかよく分からないけど、スゴイー!
改めて凄い作品に出演してたんだな・・・と、また感動してしまいました。
あとは、賞とか何よりも、この作品の想いが世界中に届いたらいいなと思います。
で、「ブランチ」でもニノちゃん節出ちゃってたねー。
映画の余韻にドップリと浸りながら帰った後で見たんですけど、
ずしーんと重かった心が、ニノのインタビューでちょっと軽くなりました。
もはやデーブスペクターばりに、どんな場面でも笑いに持ってこうとしてますから。
ま、爆笑王だからね。
「めざまし」の板前(見習い)姿も可愛かった~。
兵士から板前まで・・・凄いな、爆笑王は。

▼にっきど
久しぶりに「錦戸亮」の更新キター☆
二番手はNEWSのブレーンこと、SHIGEAKI KATOU!
あ、間違えてハリウッドっぽい表記しちゃった。
加藤シゲです。
シゲはどんだけクセ毛なんですか・・・?(苦笑)
しかも、ヒゲ濃い。(笑)
乳首(テゴ)にクセ毛(シゲ)・・・次のターゲットは誰かな~。

▼山下山下山下
またこんだけ書いて山下ネタが無いので・・・名前だけでも羅列してみました。
「ぷっすま」はビビリコーナーも楽しみだけど、
密かに期待してたのはお絵かきコーナーなんだよな~。
ぴぃたんの絵心なら絶対イジってもらえると思うんだけど。

で、髪は切ったんでしょうか・・・?

演技派戦士

  • 2006/12/11(月) 11:04:56

この2日間「硫黄島」のことで頭が一杯でした。
でもって、追加公演(勝手に)再抽選とか、また頭痛くなるようなことは止めていただきたいと。

この週末も色んなことがありましたけど、今日は「硫黄島」のこと。

予告通り、「硫黄島」を初日に鑑賞して参りました。
とにかく、ニノや出演者の方々が言っていた通り・・・いやそれ以上に、
作品から伝わってくるもの考えさせられるものがとても大きくて、
見終わった後しばらく言葉も出ませんでした。
今までも戦争について考える機会はあったけれど、
この硫黄島での歴史を知ることで、また改めて痛感することが多かったです。
世界から戦争が無くなるにはとても時間が掛かることかもしれないけど、
せめて、戦争を経験した国に生まれた自分は、
「戦争はしてはいけない」と言い続けなければならないと思います。
こうして普通に生活出来ることを、もっと大切にしないといけないですね。

作品自体からは、とても静かで淡々と描かれてる印象を受けたんですけど、
でも逆にその雰囲気から絶望感と戦地の悲惨さが伝わってくるようでした。
少し解り難かった部分は、パンフレットを読んで納得したところもありましたけど・・・、
とにかく凄い作品です。
ぜひ。


そして、なんと言っても、ニノミヤさーーーーん!!!
(以下、ネタバレってほどでもないけど、そんなことも含む)

続きを読む

ジャニーズのホープ

  • 2006/12/08(金) 18:12:04

はぁぁ~、緊張した~。(疲労感)

今まで「いいとも」見ながらこんなに緊張したことありません。
コーナー出演ならまだしも、タモさんとトークだもん!
一対一だし!しかもマッスーだし!(NEWS一の気まずいキャラ・・・)
とても気が気じゃなくて、ダッシュで仕事を片付けて12時半に帰ってきちゃいました。(苦笑)
帰ったら、もうお友達紹介タイムだったけど。
画面に中丸くんが映ってましたけど・・・。いいともー!

で、早速追っかけ再生でチェックしてみると・・・おー!マッスー頑張ってる~。
バッチリ「ミソスープ」のポスターも貼って貰えたし。
んぎゃーっ!テゴリン!(ポスターに興奮)
ポスターだけど、妙にピッカピカしてるテゴ・・・インパクトあるジャケ写ってこともあって、
かなり目立ってマス・・・。
そして、電報は・・・zoppさーんっ!
さすが、NEWSの守護神。(何)
タモさんには「作詞家の方」って言われてたけど・・・zoppさんです、どうぞよろしく。

とても緊張してる感じはしたけど、そんなに噛みもせず(苦笑)、
短い時間でもしっかり「ミソスープ」のアピールも、
マッスー自身のアピールも出来ててよかったと思います。
アルタの空気も気まずくならなかったし。(苦笑)

そして、マッスーへのタモさんの一言、

「可愛い顔してるね~」

タモさん、あざーっす!
山下には「綺麗な顔」で、マッスーは「可愛い顔」なんですね。
タモさん・・・正解です。

次はいつNEWSメンが出るかな~。


さて、今朝は「めざまし」にニノと謙さんがVTRでご出演ってことで、
朝からDVDレコがフル活動ですよ。
ニノちゃん、可愛かったわ~。
明日、相方と一緒に「硫黄島」見に行って来ます☆


今日はマッスーとニノネタだけかと思ったら・・・ちょっ!

山下智久らがVTR出演し「ドラえもん」への思いを語る

って、何ーーー!!!
大晦日は「ドラえもん」も録画しなきゃならないなんて・・・。
でも、山下がドラえもんについて語るとこなんて、見た過ぎる!!!
本気でHDDの整理しておかないとマズいなこれ・・・。

ていうか、山下にドラえもんって・・・あまりイメージ無いなあ。(笑)

蛍光ピンクが目に沁みる

  • 2006/12/07(木) 19:50:48

テヘ・・・また買っちゃった、雑誌。

その前に・・・明日のいいとも!
マッスーがテレホンショッキングってー!
テゴマスじゃなくて!? テゴじゃなくて!?
大丈夫でしょうか、マッスーのトークで。(不安要素)
タモさんと気まずくなっちゃったりしないでしょうか・・・。
いや、この半年の修行期間で成長したマッスーを全国生放送で、見せたれ!見せたれー!
ついでに、NEWSメンにリレーお願い。
明日のお昼は、ウキウキウォッチングどころじゃないよ~。
ガンバレ、マッスー!

で、昨日のFNSとか「GYAO」とかありますが、もう一つその前に。
シゲ猫ーーー!!!
山下と仕事で会った時の事を細かく書いてくれてありがとう。
ぴぃたんったら、「しげがいた」くらいしか書いてなかったのに、
若干、斗真と会ったことの方が嬉しそうな感じさえもしたのに、
ありがとう・・・しげ。
それにしても、自担はどんだけNEWSメン情報に疎いんですか!
テゴコヤシゲがハワイに行ったことくらい知っておこうよ・・・。
小山がシゲのタクシー化してることくらい知っておこうよ・・・。
こりゃ絶対、ぴぃたん・・・シゲ猫読んでないな。(確信)
でも、焼肉のことは奇跡的に覚えてたりするんだよね。(苦笑)
そんな予想不可能な山下のメン愛事情が好きです。

シゲとの焼肉はいつ実現することやら。

ではでは、本題。
▼GYAO
フラっと寄った本屋で、フラっと「GYAOマガジン」が目に付き、
「そういえば・・・山下が載ってるって聞いたな~」
と、思いながらページを開くと、こんなところにもニノちゃんのアップが!
その不敵な感じの眼差しに、クラックラしちゃって・・・思わず「買います!」みたいな。(毎度)
しかも、4ページも載ってる~。
やっぱり佇まいが素敵だよ、この人。
もう、下を向いてる写真の、曲がった背中の角度まで好きだ!(猫背フェチ)
それに、冷静な自己分析も、表現する力の加減も・・・ニノの温度のようなもの全てがワタシには心地良いんです。
Vネックの胸元に、谷間とか見えないしな。(重要)

もちろん山下も載ってましたよー。(ついで感が否めない・・・)
今回は聖と一緒に、白虎隊現場での写真。
うわー、写真が全部、ヅラだああああ!
あの長髪よりはずっとこっちの方が好きです。

「普段の僕の髪型は嫌いだけど、かつらの僕は好きって言ってくれる人がいれば嬉しいんですけどね」

ここにいますよ!(苦笑)
普段のって言うより、今の髪型はってことで。
やっぱり、刀を持ってる姿って萌える・・・。

▼FNS
ピンクの固まりが出て来たと思ったら、嵐だったー!
その衣装・・・夏コンでも強烈な印象だったけど、TVで見ても目が痛いっス・・・。
だいぶ見慣れた今は、とても可愛く見えるけど。

そしてトーク中、ニノが翔くんの後ろに一生懸命隠れようとしてて、
ダンスもいつもより流してるような感じがして、
そんなニノが不安で・・・なんかリピートして見るのが怖かったんですが、
落ち着いてから見返したら、全然そんなことなかったね。
一言も喋ろうとはしなかったけど、隣りの大ちゃんの頭叩いてるニノちゃんはいつも通りに見えました。(苦笑)
まあ、あのステージじゃ、普通にやり難いよね。
緊張王のぴぃたんじゃ、緊張のあまり怖い顔になってるだろうね・・・。
そんな中、まつもっさんの堂々っぷりには、毎年感心させられますよ。
それよりまつもっさん!道明寺パーマはどこに!
ストレートのせいか、ビジュアル最高なんですけど・・・。(松本ブーム再来)

「きっと大丈夫」のニノちゃんは相変わらずキュート王だし、
茶髪の相葉は可愛いし、まつもっさんもビジュは最高だけど動きは面白r・・・し、
やっぱり嵐はいいな。

来年はこのステージに、緊張王ぴぃたんも参加出来ますように。
もちろん、愛すべきメンバーと一緒にね。

時間をください

  • 2006/12/06(水) 19:51:13

DVDレコが無事に直りました。

修理代、1万5千円の出費だったけど・・・(泣)
でも、今日のFNS歌謡祭のために容量だけは確保したかったので、助かったよー。
ついでに「クロサギ」全部、DVDに移行させたいけど時間が全くありません・・・。
今日も月初3誌の発売だっていうのに、本屋に寄れる時間が5分しかありませんでした。
仕方なく、TV誌をパラパラと捲りながらチェック。
花男2の撮影風景写真が載ってたんだけど・・・つくしが監禁されてるシーンって、
一緒にいるのは順平くんですよね・・・?
でもでも、順平くんと思われる人物だけ、モザイクになってるー!
放送までお預けですか?
なんせ、ジックリ立ち読みするほどの時間が無かったので、他のページには写真が載ってたのかもしれないけど、
ワタシが見たのはモザイク順平(斗真)のみ・・・。
ああ~、でもモザイクでもステキな予感だったわ~。早く、見ーたーいー!

あと、TV誌のどれかにまたニノが載ってたなー。
もう、ニノちゃんの雑誌関係は追い付いてけないよ・・・。

▼D誌
まず表紙の山下が購入の決め手。
というか、中身確認して決めてる時間が無かっただけ。
でも、表紙のぴぃたんだけでも間違いないです。
それに、白虎隊姿の山下もカワイイーーー!!
表紙の山下とは全く雰囲気が違ってて・・・同じ年齢に見えないくらい。
ハチマキとか似合い過ぎるし~!
ハチマキして笑顔のぴぃたんなんて、10代の顔ですよ。ハチマキ、最高!(言い過ぎ)

ソロページの山下は、表紙のようにまたちょっと大人っぽいぴぃたんだけど、
白シャツとか裸足とか緩んだネクタイとか、そういうの大好きですから。
もっとネクタイ緩ませてシャツのボタンを~~~・・・なんて、さらに妄想癖が悪化してしまいそうですから。
でも、最初のアップの写真も、ほんのり優しい雰囲気がして好きだな~。
それにほら、ちょっとテゴに似てるし・・・・・ああ、病んでて申し訳ない。

「白虎隊」では、山下の宣言通り「引き締ったケツ」を楽しみにしておきます。

ああー、時間がないー。
他にもバナナ持つテゴとか、鯛焼き頬張るテゴとか、
マフラーニノちゃんとかツボはテンコ盛りだったんですけど。
ゆっくり書いてる時間が無くて、残念・・・。

ちなみにW誌も買いました。
こっちも、虚ろな目をしたぴぃたんとか、テゴマスとか、ニノとか、(定番3本柱)
そこだけ確認して、もう買ったれ買ったれー!・・・みたいな、勢い買いです。
時間に追われると勢いだけで生きてマス。


では、FNSのニノちゃん見てたらちょっとなんとも言えない気持ちになったので・・・この辺でサヨナラ。

NEWSのアニキ

  • 2006/12/05(火) 16:00:50

好きだー!にしきどーー!!(叫)

昨日の日記をUPした後、待ちに待った「錦戸亮」(連載タイトルもオトコ前!)が始まるという知らせが届き、速攻で見に行きましたよー。
アニキのことだからもっとアッサリしてるのかと思いきや、
意表をついてNEWSメンの名前出してくれてるし!
名前っていうか・・・ピーとか秀才とかミソスープとか般若とか、般若とか(笑)だけど。
でも、そこに亮ちゃんなりの愛を感じるね。
いつもぶっきらぼうな感じの亮ちゃんだけど、でもそんな亮ちゃんだからこそ、
「頑張ってね」とか「会う日を楽しみにしてます」とか言われるとグッと来るものがあって、泣けます・・・。
そして、ぴぃたんに対するお言葉。

「髪は切れよ」

好きだ!にしきど・・・。
さすがにアニキに言われたら切らない訳には行かないだろう・・・フフフ。

そして、忙しいアニキのことだから、次の更新はいつになることかと思ってたら、
またまた意表をついて翌日更新。
だから好きだ、にしきど。

しかも、宣言通りメンバーについて。しかも初回は手越くん!!!
どんなこと書かれるかと思ってドキドキしちゃったけど、(苦笑)
やっぱり今はNEWSではいいコンビだもんね。
昔と今とでは一番距離間が変化した2人じゃないかな。
「会う回数と時間が解決してくれた」って言葉がよーく分かります。
なんか・・・テゴと亮ちゃんは闇の部分でとても相性が合うと思う。(何)
「手越自身がブランドになれ」
とか、本当に男前過ぎて惚れます。

これからも、エゴイストなテゴをよろしく。>アニキ
好きです、亮ちゃん。

で、テゴリンの乳首はどれだけちっちゃいんですか!(萌)


すっかり錦戸日記に心奪われてしまいましたけど、
ぴぃたん、「白虎隊」クランクアップおめでとー!
東京戻ってきたら、ジャンジャン番宣しちゃって下さい。
髪は切ってね☆(忠告)
それと、今朝はTBCCMの話題がWSで取り上げられてたようですが、
見事に捕獲出来てません・・・。
まあ、いつも出来てないからいいんだけど。
未だに前回のCMも見れてないって、どういうこと!





あれこれ

  • 2006/12/04(月) 15:57:05

週末から色々あり過ぎて、日記も何から書いていいやら。

とりあえず、書けるところまで一つずつ。

その1▼嵐凱旋コン結果発表
まず、金曜は東京へ遊びに行ってたんですが、
突如、前日の夜から嵐凱旋コンの当落確認が始まるという予想外と、
当落の電話が全く繫がらないという事態に、全く落ち着かないまま東京へ。
そんなワタシの代わりに、Mさんに当落確認してもらうと、結果は・・・

見事に惨敗。(凹)

自分名義で一公演も取れなかったなんて、初めてですよ・・・。
ちょっと甘く見てたなあ。(反省)
そりゃファンならみんな、  の嵐さんに会いたいもんね。
それでも、横アリだけはYちゃんが一公演取れてたので、(神@Yちゃん)
心して見て来ようと思ってます。
待っててハリウッド~!(狂)

その2▼
という訳で、引き続きハリウッド(にのみ)関係で・・・、
20社以上取材本数あったんじゃないかってくらい、
ニノちゃんが雑誌に載りまくりなんですけどー。
昨日立ち読みして来ただけでも、「TV navi」「telepal f」「オリスタ」に、
名前忘れたけど映画雑誌・・・などなど。
こりゃ相当、世の中二宮ブームが来ちゃってるんじゃないかと・・・勘違いしてしまいそうです。(苦笑)
で、そんな数ある雑誌の中でも一押しは、「H」!!!
東京に向かう途中でコウちゃんが、
「Hって雑誌見た?また二宮くんが載ってるよ。着てる服がカッコよかった」
なんて言うもんだから、
東京に着くなり真っ先に本屋に直行し、表紙見た瞬間にレジに直行してました。
表紙は、ニノ(クロ)と優ちゃん(シロ)のツーショットなんだけど、
もうこのニノがああああ・・・・(気絶) 
思わず本を抱き締めてしまうほど、 素 敵 なのー!
で、中の写真も見ていくと・・・もう出てくる出てくる!
ページをめくる度に次々とちょぉーーーーキュートなニノちゃんが!!!
頭に大きなゴーグル着けて、黒いTシャツに黒い短パンにブーツ・・・と、
クロになったニノがとっても少年っぽくてステキでステキで。
完全にわたくしのハートのど真ん中突かれた感じです。ふはぁ~、好きだ・・・(放心)
全部の写真が微塵のハズレも無いほどイイんだけど、
中でも特に鉄パイプ持って座ってる写真と、耳元に手を当てて片目瞑ってる写真がアイドル誌じゃ見れないような写真でイイな~。
言うなら、ニノというよりクロを演じてるニノに見えるっていうのかな。
普段のニノの雰囲気に別人の雰囲気が混ざったような、何とも言えないオーラです。
でもって、またスネ毛がイイのな!
もうスネ毛の量までタイプですよ。

シロの優ちゃんも可愛い!
ますます鉄コンが楽しみだね。ちなみにコウちゃんは、
未だに「鉄骨コンクリート」って言ってます・・・(苦笑)

その3▼テゴマス
もう誰担だか自分でも分からない・・・(苦笑)
とにかく、最近のワタシの手越狂いは、相方くらいしかまだ知らない(ハズ)ですが、
ゲームニッキに「手越くん」の名前を見た瞬間、速攻で保存してしまったほど相当キテます・・・。
そこにきて、今月のテゴマス月間だもの。もう、どうにでもなれ!
で、昨日の少クラ。
「ミソスープ」お披露目・・・いや、単にテゴが見たくて見たくてタマらない!ということで、
ドキドキしながら夕方6時を待ってしまいました。
後はもう、「ミソスープ」がどうこうってより、テゴが可愛くて可愛くて・・・。
前回よりちょっとお肉が取れた感じの顔のラインとか、
マッスーと目を合わせてニコニコ歌うとことか、
けーちゃんと笑う時の大げさな笑顔とか、ホント可愛いわ~。
これ以上はとても公で書けるような感想じゃないので・・・。
マッスーの気まずいキャラを見て、更にNEWSコンが懐かしくなっちゃった。

あと、こりすをヤーにしておくのが勿体無いと思うのは、ワタシだけ?

その4▼笑える恋はしたくない
録画しといて見ました。
マッスーは「三太」って名前が似合うよね。

その5▼錦戸さん連載
12月上旬からってことだけど、いつ始まるのか楽しみで仕方ありません。
最近、NEWSの亮ちゃんというイメージが薄れつつあるので・・・NEWS内で連載持ってくれるだけでも感謝ですよ。
何書いてくれるのかなー。(ワクワク)

その6▼あの頃の山下
こんだけ書いてるのに、山下ネタが無くって困ります。
先日、ようやく「クロサギ」をDVDに移そうと編集してたんですけど、
4話までダビングしたところで、DVDレコのDVDプレーヤーの方が壊れました・・・。
ちょっとー!!!(泣)もう、本当にショックですよ~。
HDDの方は無事なんだけど、DVDが読み込み出来ないと非常に困るので、仕方なく修理することにします・・・。
それで、DVDに移したデータが見れなくなってしまったので、
HDDに残ったままの少クラを見てたんですけど、
NEWSで「永遠色の恋」歌ってる時の山下がカワイイ~。(今更)
ホント、今更だけど・・・赤いチェックの衣装も髪形も可愛いし、
とにかくNEWSの一員として動いてる山下が萌える。
やっぱり、ワタシが求めてるのはこれですよ。
あー、早く来年来い!

年明けと同時に、ワタシの運気も戻っておいで~。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。