ホームページ制作 末期色 2007年01月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親友バトン

  • 2007/01/31(水) 20:00:59

どうも、色々と慌しいですが、

16日のMステにNEWS出演~!!!

う、嬉しい・・・。(涙)
NEWSでのMステなんて、1年以上ぶりですよ。
タモさんがどう絡んでくるのか、期待と若干の不安で一杯ですけど・・・。
存分に歌って踊っておいで!
でも、それより問題は横アリだ。
張り切って泊まりで遠征する予定でしたけど、余裕で日帰り出来る結果に・・・。
これはなんとかしないと!

ということで、17日1・2部でもしチケットに余裕があるという方がいましたら、
ご連絡いただけると嬉しいです☆
連絡は、メールフォームよりお願いします。
今回の状況ではかなり難しいと思いますが、ぜひよろしくお願いします。

お目汚しでスイマセン・・・。

スポンサーサイト

続きを読む

いよいよ

  • 2007/01/30(火) 06:48:20

宣言通り、今日こそNEWSネタで。

と言ってる間にも、横アリの当落確認が始まってるので、それどころじゃないんですが・・・。
あー、ドキドキする~。

では、溜まりまくってるNEWSネタの中、まずはテゴちゃん。
「イッテQ!」レギュラー出演決定、おめでとう!
番組概要を見ると、「牛乳以外で作ったソフトクリームの味は?」とか、
「溶岩で焼肉できるか?」とか「クジラの潮はしょっぱいの?」とかあって、
そんなの相葉博士にやらせてよ~!って感じですけど。
せっかくなので、テゴにもバラエティーの腕を磨いてもらいましょう。
欲を言えば、NEWSで・・・って気持ちもありますが、地道に頑張ろう!おー!

そして、怒涛の更新ラッシュのにっきど。
メンバー3人が髪切ったらしいけど、もうマイナーチェンジもフルモデルチェンジも一体どの程度なのかサッパリわからん。
ほとんど変わってないと巷で噂のぴぃたんの髪型がマイナーチェンジってことからして、
フルモデルチェンジも怪しいなと。
何より、ベリサタで見たアニキの髪型が、意外にモッサリしてたし・・・。
みんなそんな髪型して、シゲの髪型会議してるNEWSが可愛すぎます。
でも、NEWSコンは、みんなフルモデルチェンジでお願いしたいな。

雑誌は立ち読みで済ませてしまったので、割愛。
密かに泣いちゃってたマッスーの可愛さに、涙しましたよ・・・。

さて、当落確認して、NEW素の新タイトルも応募しないとだー。

あ、まつもっさん、4月からの連ドラ主演決定、おめでとうございます。
最後に嵐ネタで〆。


めいさん(@くさのん)からのバトンは、後ほど。

ドラマ2本立て

  • 2007/01/28(日) 14:25:38

「Love so sweet」のPVがマネキン仕立って!
・・・ニノがマネキン・・・マネキンニノちゃん・・・(妄想)
それ、絶対可愛いだろ。
特典にPV付けて欲しかったなー。

では、ドラマ感想、2本立て。
▼拝啓・・・3話
今回は、いよいよ正妻の光っちゃん登場で。
やっぱり大女優の貫禄は違うわ~。
一平くんとの絡みはなく、大女将さんとの2人きりのかなり長いシーンでしたが、
こっちまで緊張してしまうほどの緊迫感と、最後はホッとしてしまう2人のやり取りに、
ただただ見入ってしまいました。
それでも、時々映る麺棒持って構えてる一平ちゃんに、う~わ~(萌)ってなったけど。
何やらせても可愛いな、全く。
という訳で、今回は大女将と正妻との対決(?)シーンをメインに、
その裏で一平ちゃんの父上様候補がまた現れるという展開もあり、
派手さはないけど気が付くと1時間終わってる・・・そんな感じでした。

そして、例のごとく3話の一平ちゃん的ツボ。
あああああ、またトランクス見せてる~!
スウェットのリアルなズレ具合が、妙にタマらんってー。
それに、普通に着替えるシーンとか、歯磨きするシーンとか、
まるで日常のニノちゃんを見ているようで無駄に萌えさせてもらってます。
さらに、布団にもぐってリンゴの方を見つめる一平ちゃんに、早くもノックアウト!
もう毎週毎週、何度キュン死させられてることか・・・。
本気でそんな可愛い姿晒さないで下さい。
いや、もっともっと見せてもらって構わないけど。(どっちだ)
今回の一平ちゃんは、目立った活躍こそ無かったけど、
喫茶店でおじさん達の会話を横で聞いてる時の仔犬顔とか、
「人妻」って言葉に妙に反応してしまう一平ちゃんとか、
毘沙門天の前の柱にもたれながらコンビニを見てニヤけてる一平ちゃんとか、
時夫に「男女の営みに興味は?」「オンナいる?」などアレコレ聞かれ、その全てに「ない!」とキッパリ答える一平ちゃんとか、
ニノヲタには素晴らしい映像ばかりで、3話もストーリーに集中してる間もありませんでした。
そして、今回もやっぱり最大のツボは・・・

真剣にエンドロールの写真集作ってもらえないでしょうか。(本気)

もう、リンゴ持ってるニノちゃんの可愛さは反則だってばー!
来週はニノちゃんの涙にヤラれる予感です・・・。


そして、もう1本。
▼花男2
まつもっさーん!
終盤の、これぞまさに少女漫画!的な展開に、キュンキュンさせられっぱなしでした。
類があんなに素敵なのに、やっぱりどうしても松本道明寺に傾いてしまうワタシ・・・。
原作とはちょっと違う展開もあるので、今後もますます目が離せません。


今回も嵐ネタで終わってしまった・・・。
次こそ溜まりまくってるNEWSネタと、魅惑のシンデレラボーイにっきどの話でも。

年に一度の・・・コウイチ祭

  • 2007/01/26(金) 18:06:24

余韻が冷めないうちに、SHOCKの感想でも。

今年は何と言っても、共演が斗真ですよ!
基本的にワタシは、完全形アイドル光一さんを拝むために毎年通っているので、
共演が誰であろうとテンションはあまり変わらないんですが、
さすがに斗真と聞いたら黙っちゃいられないでしょ。(誰)
あれから4年・・・どんなトウマ役が見られるか、そっちの方もかなり期待し観劇して参りました。

まずは、ワタシの理想の王子像ナンバー1のコウイチ様。(アンタ一体いつから・・・)
いやー、毎年同じことしか言えないんですが、
本当にコウイチさんって素晴らしいっすね。(惚)
今年も、まるで少女漫画の実写版のような・・・スーパーアイドル王子な姿を見せていただきました。
ご馳走様です。
長過ぎず短過ぎずなサラサラストレートヘアに、
マッチョ過ぎずガリガリ過ぎない体型、
そして華麗なダンスから力技のロープ芸まで完璧にこなす姿・・・と、
もうどれをとっても非の打ち所がありません。
今年も、見事に完敗だ。
2幕が終わる頃には、「コウイチさんが好きだ!」と泣きながら叫び、
相方がちょっと引くほど(苦笑)・・・完全にヤラれました。
ロープ芸とか、ジャニヲタにとっては見慣れてるものなのに、
見慣れ過ぎててコンでやられたりするとちょっとガッカリしちゃうほどなのに、
光一さんのそれは違うのよ。
待ってました!ロープ芸!・・・みたいな。
腕とかに力が入ってるっていうのは分かるんだけど、
空中を舞ってる時の優雅さは誰にも真似できないほど優雅。
きっと王子は自力で舞い飛ぶことが出来るのね~(アイタタタ・・・)なんて、
頭上をクルクルと舞う光一さんの姿に、自分の脳内もく~るくる。
いや、実際は物凄いトレーニングがあってこそ出来る技だと思いますが、
それを観てる側に感じさせない凄さってのがやはり光一さんの凄さだと、
ひしひしと感じました。

おっと、今回はやけに光一感想が長くなってますが、まだ言わせて。
これも毎回同じこと思ってますけど、ダンスが本当に綺麗でね。
変なクセがないし、どんなジャンルでも完璧。
3時間近い公演中ほぼ踊りっぱなしで、
あれだけのクオリティーっていうのは、本当に想像出来ないほどスゴイなと思います。
それに何と言っても、ビジュアルが最高。(結局)
ラメラメのキラッキラの直視出来ないほど眩い衣装着てるってのに、
全然ラメ負けしてなーい
ラメ以上に、光一さんの方が眩いっすもん。(アイタタタ・・・その2)
毎年、一年ずつ年はとってるのに、相変わらず可愛い顔してるしね。
時々、山田に見えたりしたしね・・・。
もう、本当にリアル王子。ロミオ役とか似合い過ぎるっつーの。
最後の、桜が散る下で倒れる姿の芸術的な美しさなんて、本気でタマらんっつーの!
アドリブになると、リアル王子からリアル光一に見えてしまうところも、
年に一度の恒例行事ですから。
あああああ、今年もリアル王子光一さんに大満足でした。
よし、来年も絶対観るぞー!
ここまで惚れても、キンキコンに行こうとか、DVD買おうとか思わないのは、
一回のナマ光一さんでワタシの一年分の光一需要が満たされてるんだと思われ・・・。
ワタシの光一欲は、来年のSHOCKまでこの余韻で十分なのです。

さて、光一さん感想はここまでで、次は共演の斗真。
SHOCKの斗真と言えば、4年前。
あれから、数々の舞台をこなしてきた斗真だけど、
観劇前にワタシが想像していたのは、やっぱりあの4年前の斗真だったんですよ。
でも、同じ舞台に立った斗真は4年前とは別人のような存在感で、
とても圧倒されました。
さすが、数々の舞台を経験して、座長まで務めてきただけあるわー。
舞台での魅せ方とか振る舞いとか、本当に上手で大きく見えました。
てか、演技が若干濃いめなのよ。(苦笑)
去年の亮ちゃんと比べると、このキャラこんな濃かったっけ・・・?みたいな感じで。
一幕から存在感タップリなのに、後半の髪型ったら・・・いつかのベル様並みになってましたし。
前髪のアレンジは可愛かったけど。
でも、やっぱりダンスは相変わらずとっても素敵で、色っぽい手つきとかまたタマらんものがありました。
2幕の黒っぽい着物のような衣装で、日舞のようなダンスのところなんて、ホント艶っぽい!
しなやかな動きといい、ますます色っぽさも増したような。
そして、斗真の一番の見所と言えば、一幕のジャパネスクでの殺陣ですよ!
ここからは、一幕でのコウイチさんの一番の見せ場でもあるんですが、
合戦シーンでの殺陣はちょっと斗真に釘付けになってしまったなー。
いや、ホント!ここの斗真の殺陣はカッコよかった!
特に、あの刀をヒュンヒュンって回してから構えるところとか、
あああああ・・・カッコいいーーー!!
剣士ヲタ(どんなジャンル・・・)のワタシの萌えツボ突きまくりですよ。
さらにその後、斗真が階段の上にドカッと座って、下で戦ってる光一さんを眺めてるんですが、

悪い顔してんな-!

ってくらいブラック斗真全開で、ゾクゾクしちゃいましたよ。
ホントに、タマらんわ。
舞台ではかなりワイルドでアツい役でしたけど、カーテンコールの時の登場では、
ピョコピョコって歩き方で・・・カワイ子ぶってる~!
さすがです・・・。

ぴぃたんも、「疲れてたら家に泊まっていきなよ」なんて待ってないで、
早く観劇しておいで。


ほとんど、内容の無い感想で失礼しました・・・。

違いは分け目です

  • 2007/01/25(木) 22:59:57

おおー!「硫黄島」がアカデミー賞4部門ノミネート!

凄いなー。嬉しいな~。
結果は来月ですが、結果がどうなることよりもここまで評価される作品にニノが携わったってことだけで十分感動してます。
最初、「ハリウッド映画出演」って聞いた時は、本気でチョイ役だと思ってたのに・・・まさかここまでデカイ話になるなんてね。
「秘密」をキュートに歌うニノや、ストッキング被ってるニノを見てると、
まだどこか他人事な感じなんですけどね・・・。
こうして「硫黄島」の話題を聞くと、スケールの大きさの実感が沸いてくる感じです。
そして、ここまできたら、ぜひニノちゃんを本場のレッドカーペットで歩かせたいー!
世界のメディアが注目する中、チョコチョコと歩く姿を見たいだけなんですが。
事務所の意向だとかなんとかは聞きたくないですよ・・・。
でも、まずはノミネート、おめでとうございます!

それにしても、2007年になってから、嬉しい出来事続きで落ち着いてる間もなく。
更新をちょっとサボるとネタに追いつかないくらいです。

で、昨日も年に一度の王子との再会に・・・いや、SHOCKの観劇に上京して参りました。
SHOCKの感想については、明日ゆっくりと。
観劇ついでにショップにも寄って来たんですが、平日昼間っからなんであんなに混んでるの?
ってくらい、混んでた!
買い終わるまで2時間近くかかって、13時開演なのにショップ出たのが12:10だったんだから。
でも、ギリギリまでねばった甲斐あって、カウコン写真も凱旋コン写真もなんとか手に入れましたよ。
ちなみにNEWSのカウコン写真は、6人が寄り添って歌ってる写真、最後の集合の時の6人の写真、ソロ写真などがありました。
まだNEWSコーナーは復活してなかったけど、春コン写真が出れば復活するでしょう。

そんな訳で、ショップの中ではとにかく時間が気になって、
特に1階のカウコン写真は、早くレジに並ばなきゃ!・・・と気持ちが焦り、
写真の前の人垣の間からチェックした程度で購入。
しかし、そ れ が 間 違 い だ っ た !
カウコン写真は、6人の写真とニノソロ、テゴソロ、テゴと山下のツーショットを買ったんですよ。
でも、買った写真をSHOCKの休憩時間に広げて、相方と見てみると・・・
テゴと山下のツーショットなんてどこにもない!
あったのは・・・

テ ゴ と シ ゲ の ツ ー シ ョ ッ ト

確かに髪型は似てたのだ。
紛らわしいよ!黒髪ロン毛が!
いや・・・しっかりチェックせずに買ったワタシが悪いんだ・・・。
それにしても、山下を見間違えるなんて・・・ないよな。(P担失格)
みなさまも、お気をつけ下さい。
テゴシゲもある意味貴重なので、大切にしまっておきます。
とりあえず、2人とも髪切って!

一平くん探しの旅

  • 2007/01/22(月) 20:00:01

またまたサボり気味でスイマセン。
これでも週末から、7:3の割合でニノと山下に没頭してたんですけど、どうも時間が無くて。
とりあえず、NEWSコン振込みが一段落ついたのと、
先週の「拝啓」のリンゴ持ったニノに魂奪われちゃったのとで、
とうとう土曜日に神楽坂まで行ってしまいました・・・。
その話は後ほど。

まずは、ぴぃたん。
Aちゃんから、「山下の髪型、あまり変わってない」と報告受けたのが、少クラ収録日の夜・・・。
おーい!「スッキリ」したって言葉は、なんだったんだよーーーー!
山下のスッキリ基準がサッパリ分かりません。
しかも、NEWS復活後初めてのM誌を見てきましたけど、
そこでも「亮ちゃんに髪切れ髪切れって言われる」とか、
「長い方がいいって言う人もいるんだから」とか、
「迷ってる」とか・・・あー!もうじれったいな!
髪なんてほっときゃ伸びるんだからさあ・・・。
髪切るまで、雑誌買ってやんないよ?(無駄な脅迫)
とか言いつつ、やっぱりナマで見たらなんだって可愛く見えちゃうんだろうなと思ってるけどさ。(結局)

そんな、山下の特に変化がない髪型に落胆しているところへ今度は、
Pコちゃんから「来月の少クラプレミアムのゲストに山下だ」とメールを貰ったのが、日曜の夜・・・。
えー!なんですとー!
早速、録画しといたプレミアムを再生。
坂本先輩の苦労話に泣き笑いしたり、岡田の男前っぷりに惚れ惚れしたりしてる間に、
あっという間に次回の予告。

「次回のゲストはやまぴーです」

きゃーん!ホントだ!!!(喜)
てか、この格調高い雰囲気のナレーションで「やまぴー」って・・・(笑)
いつもこんなフレンドリーな呼び方でしたっけ?
他の人の時はどんなだったかかな?
相葉の時は、
「次回のゲストは相葉ちゃんです」・・・な訳ないよなあ。(苦笑)
まあ、とにかく山下の太一くんとの対談がとても楽しみです♪
毎回、なかなか奥深い話が聞けるので、山下からはどんな苦労話(?)が飛び出すかなと。
太一先輩を唸らすことが出来るかな・・・と。
BIGからNEWSまで、聞きたい裏話は沢山あるんだよねー。
さらに、ステージはNEWS、VTRは嵐・・・と、来月のプレミアムが最高に待ち遠しいです。
横アリに行ってるかもしれませんが・・・。

そして、雑誌関係。
あちこちに載ってるまつもっさんが素晴らしくて、どれを買っていいか選べない~!と、松本ファンのMちゃんから興奮メールが届いたのが、土曜の昼・・・。
ワタシもそれを聞いて、全て立ち読みして来ました。
確かに、どの松本サマもスゴイ!
でも、先月同じ雑誌を全てニノちゃん買いしてしまったので、今月は激貧なんです・・・。
NEWS復活のM誌も、とりあえず立ち読みで済ませてしまいました。
久しぶりにメンバーと一緒に写ってる写真にとても感激してしまったけど、もう少し我慢しておきます。
来月のアイドル誌は、全部復活してるだろうしね!

で、話は戻って、少しだけ神楽坂日記。

続きを読む

言葉より大切なもの

  • 2007/01/18(木) 23:50:18

山下よ、そんなに絵文字が好きか・・・。

まあ、そういう変なところに必死なぴぃたんが愛しくもありますが。
出来れば、文章力も駆使してね。(山下のこと言えない・・・)
いや、やっぱりぴぃたんはそのまんまでいいや。
初お披露目のニューヘアはどんなんだったんでしょうかね・・・?



では、早速本日の「拝啓・・・」の感想を・・・と言っても、
ほぼワタシの一平ポイントですが、絵文字一切無しでお送りします。

★パンを食べる一平ちゃん
か、可愛い!その、クタ~っとなった感じといい、パンのかじり方も全て可愛い。(早くも重症)

★お着替え一平ちゃん
トランクスーっ!
いきなり、そんな無造作にトランクス姿を披露しちゃダメだってば~。
心の準備出来てないから。(知るか)
さすが、倉本先生の細かい設定なのか、ちょっと(かなり?)ダサめなトランクスにジーンズな格好のニノちゃんだけど・・・そこが妙に萌える。

★キョドる一平ちゃん
ユメさんに「無粋な」と言われ、キョドりまくる一平。
キョドる演技させたらハリウッド級。

★お嬢さんに誘われる一平
「女の子に誘われたことは初めて」という、また無駄に萌える設定がタマらん。

★神社に一平ちゃん
両足揃えて座ってる姿は、遠目に見てもお嬢さんよりお嬢さん。(もう何が何だか・・・)

★銭湯に一平ちゃん
うぎゃあああああ!お風呂ー!
またまた心の準備が!!(呼吸困難)
髪濡れてるしーー!!!(そこか)
滅多にニノの髪が濡れてる姿とか見れないだけに、異常に興奮してしまいました・・・スイマセン。
濡れた頭皮とか異常にチェックしちゃったしね。
と思ったら、今度は湯上りーーー!!!
これまた滅多にお目に掛かれないニノちゃんの裸体ですから・・・大変です。
ムキムキ、プクプクしてないし。間違っても豊乳じゃないし。(苦笑)
やっぱりこんな体型に弱いんです・・・。

★ゆきのちゃんと一平ちゃん
高島さんってば・・・うーらーやーまーしーいー。
父上様もそんなハンバーグのような手をした方なんでしょうか。

★黒ジャケ一平ちゃん
地味にカワイイ。
石段を走って降りて来る時の手の感じが、ちょっとアイドルっぽく見えた。(アイドルです)

★待ちぼうけ一平ちゃん
車で女将さん達が来るのを待ってる時、上目遣いのアップがカワエエーー!
あんな大きい車とか全然似合わないところと、相乗効果でより可愛さが引き立ってるよー!

・・・と、今回の内容はちょっと暗い展開だったのに、終始一平たんにモエモエで疲れました。
でも、最大の萌えは本編の比ではなく・・・。

★エンドロールニノちゃん
モノクロの写真が素敵過ぎて写真集にして欲しいくらいだと、
先週書いたばかりですが・・・これって、毎回違う写真使ったりしてんの!?
最後のニノのショットが先週は見なかったものなんですが、

布団に包まって(?)リンゴを持ってるニノ

そして、最後の

リンゴを持って目を瞑ってるニノ

が、憎らしいほど可愛いんですけど!!!
ホントに勘弁して下さいって・・・。
拝啓、ニノミヤ様・・・今夜もまた眠れそうにありません。

ピンクな男

  • 2007/01/17(水) 17:36:27

最近は、ニッキでキュンとなり、メン愛で和み、にっきどで泣かされ、山下日記で・・・。
と、そんな感じです。(頑張って、ぴぃたん!)

にっきどはやっぱりカッコええなー。
大げさに人を褒めたりしない亮ちゃんだけど、短い言葉からはマッスーの優しさ温かさが大きく伝わってきて、またまた泣きそうでした。
それに、アニキに怒られたら怒り返すという、マッスーの意外な一面も知ることが出来たし。
やるなー、マッスー。
でも、最後には黙っちゃうんだね、マッスー。(苦笑)
亮ちゃんから見たメンバー・・・全員分聞けないのは残念だけど、またいつか聞けるよね。

そして、メン愛も山下のナイスなエピソードをありがとう。
ワタシもこぼれた液体にはとりあえずティッシュを被せるタイプですが・・・。
何事も無かったように話を続ける山下と対照的にオロオロする小山の、2人の光景が目に浮かぶようで。(笑)
それにしても、同じシャンプーにするとか、どんだけ可愛いグループなんだよと。

休止中には聞けなかったメンバー同士の絡みが聞けるようになり、
メンバーの連載更新がますます楽しみになってます。
せっかくだから、シゲ猫もシゲ目線の日記で復活させればいいのに。(終わったばかりだけど・・・)
個人的には、また不定期気まぐれ更新のテゴ日記希望。


さーて、NEWSコン振込みも半分は終わりましたが、(まだ半分って)
まだまだ悩みは尽きません・・・。
そんなことを友達にメールしながら本屋の前を通りかかったら、
おっと!今日はTV誌発売だったー!
しかも、店頭に並んだ表紙には、見慣れたカワイ子ちゃんが・・・

ニノちゃんがレモン持ってる!(ニヤリ)

その隣りのTVライフも、ニノー!
NEWSコンの悩みは置いといて、一先ず立ち読みタイムです。
どちらもメイサ嬢との対談でしたけど、ジョン誌での対談でニノちゃんの口からとんでもない情報が。
倉本先生は役柄の詳細なプロフィールを書いて役者さんに渡すのが恒例らしいのですが、
今回、ニノに渡された一平のプロフィールには何て書いてあったかというと・・・、

「板前修業中の童貞」

なんだその無駄に萌える設定は!
ニノをあんな可愛い板前姿にさせちゃった上に、DB(doutei boy)って。
さすが、倉本大先生・・・ニノヲタ心を解ってらっしゃる。(違)
まさか、SUに続いてまたまたDB役とはね。
もちろん、F4もDB4も大好きですから、大歓迎ですよ。

そうそう、ドラマといえば、「拝啓・・・」の初日に昼間放送していた番宣の中で、
出演者全員揃っての本読みの様子が流れたんですけどね・・・。
多分というか、絶対にみなさん私服だと思うんですけど、その時のニノちゃんの服装ってば・・・

ピンクのパーカー!!!

それだけでも、悲鳴上げちゃうくらい可愛かったんだけど、
更に、黒地に白の水玉のマフラーを首にモコモコ巻いちゃってんの!

もう、引っくり返りそうに可愛かったですよ、ホント。
ただでさえ、最近のニノちゃんにはヒーヒー言わされちゃってるんだから、
それ以上そんな可愛い姿を晒すのは勘弁して下さい。

思わず、神楽坂まで行ってしまおうかと・・・本気で悩んでしまいますから。
明日は、第2話だ!

入会初の運試し

  • 2007/01/15(月) 22:06:47

どもども。
未だに連日NEWSコン会議が開かれているため、更新する時間もままならない有り様ですわ・・・。
とりあえず、ワタクシは北の大地には飛ばない予定なので、近場にはぜひ参加したいなと、
振込み用紙と格闘しています。
色々と深く考え過ぎて、全部裏目に出そうで怖い・・・。(弱気)
無事に遠征出来た際には、みなさん遊んで下さいませ。

そんな訳で、色々と書いてない感想はあるけれど、とりあえずあれだ。

ぴぃたんが髪切った!!!(歓喜)

つーか、遅すぎだろうと。
あのネックレスがなんたらかんたら言ってる日記を読んだ日は、
携帯を握り潰しそうになりましたけど。
そんなぴぃたんに、ようやくファンの殺気が届いたか、それとも錦戸アニキに説教されたか、
それともなんとなくなのか(本命)・・・不思議っ子ぴぃたんの心は未だ読めませんが、
とにかく切ってくれればそれで良し。
しかも、コングッズ撮影前だって言うんだから、ギリギリセーフッ!!!
もう、あのロン毛ウチワはカウコン限りにしてもらいたいので。
でも、山下のことだから、毛先カットでスッキリとか言ってたら・・・。(大いに有り得る)
ついでに、どこで流行ってるチョイ悪風なのかも気になるところ。チョイ悪って・・・。
でもまあ、最近はメンバーとの仕事で楽しそうだし、早く和気藹々とした6人に会えればそれでいいです。
ぴぃたんの髪がどんなであろうとも・・・。(ヤダ)

と、NEWSくん達に会える日が待ち遠しくてしょうがないところへきて、先週のメン愛。
山下だけ早い帰国日程のため、その場にいなかったのは残念だけど、
5人のキャラが目に見えるようで非常に微笑ましいな~。
そこに山下がいたら、恐らく小山の気疲れが倍になってたでしょう・・・。
ボスキャラ亮ちゃん、悪気の無い自己中テゴ、優柔不断マッスー、
無難なシゲ(苦笑)、みんなの世話役けーちゃん・・・と、なんかいい感じのグループになってきたじゃん。
やっぱり一緒にいる時間というのは大きいなあ。
最後の2行の言葉も、大いに深読みさせてもらいました。
早く会いたいー!


あ、最後にもう一つ。

河合の「WISHのまつもとじゅん」が最高でした。
ワタシもまつもっさんが大好きです。

次回更新は、「拝啓・・・」の本読みでのニノミヤくんについて。

拝啓、NEWS様

  • 2007/01/12(金) 19:52:41

連日、NEWSコン会議で頭が痛く。

北海道をオーラスの地に持ってくるとは、全くの予想外な訳で・・・。


おっと、こんな時に拝啓ニノミヤ様口調で申し訳ない。
いやもう、NEWSコンに振り回されるわ、相方のテンションが低いわ、
ぴぃたんが散髪してないわ、板前ニノちゃんが可愛いわ・・・で、
意識が分散してしまい、そのうち「どーでもいいや!」・・・と悪い癖が出そうで怖いです。
とりあえずあの事務所には、決まってる予定があるなら早めにお願いしたいな・・・と。(ムリ)

何から書いていいか迷ってますが、まずは再始動会見・・・見たよ、見ましたよー!
でも、そんな日に限って朝からニノちゃんが出ずっぱりなもんだから、
フジしか録画出来なかったっていう。
他局も出かけるまでチェックしまくったけど、見るたびにシゲが喋ってんのな。(苦笑)
いやー、シゲもコメント取り上げられるようになって、よかったよかった。
会見は、もっと静粛なのかと思ったけど、割とラフでしたね・・・。
まあ、マッスー成人のお祝いと一緒だったからねー。
マッスー、おめでとう!(いきなり)
最後の、締まらない〆もマッスーらしくて和みました。
NEWSの癒し系として、これからも大いに期待してるよ!
そして、ウッチーも成人おめでとう!
IZANAIの「♪くっちづけを~」は、やはりウッチーのが見たいです。
シゲでは笑いが起きてしまうんです・・・。(本人は大真面目なのに)
袴姿見たかったなー。
そして、NEWS再始動おめでとう!
いつかまた8人で・・・という思いが叶いますように。
今年は猪突猛進だー!

まずは、来月からのツアーに参加出来るように頑張らなければ・・・。(不安)


で、話は変わって、昨日から始まった「拝啓・・・」ですが、
一 話 目 か ら 板 前 姿 に ぶ っ 倒 れ そ う な 訳 で 。 (口調再発)

カワイイよーーーーー!!!(絶叫)
もう、エンドロールのバックの写真なんて、ニノちゃん写真集ですか!!!(吐血)ってくらい素晴らしい。
てか、モノクロが似合い過ぎるでしょ!
板前姿もホンモノですか?って感じに似合ってますし。
板前姿でもいいから写真集として欲しいくらいですよ~。
ボロボロの兵士姿も似合えば、白衣も似合う・・・本気で参りました。
ドラマの内容はあまり好みじゃなさそうなので期待はしてなかったんですが、
ニノヨコの掛け合いが面白くって意外に笑っちゃったしね。
ヨコのキャラ、ハマり過ぎだよ。(苦笑)
とにかく、一番のツボはヨコがニノを呼ぶ時の、

「おにいちゃん!」

なわけで。


あ、今日はPJにテゴマスだ!


嵐凱旋コン! (後半)

  • 2007/01/10(水) 12:30:35

夢と冒険の国からただいま~。
「にっきど」に涙しながら帰ってきました。
本日、夕方に向けて気持ちがソワソワしてますけど、とりあえずお約束の嵐コンレポ後半です。
花男2・白虎隊などについては、追々と。
じゃ、また。

嵐凱旋コン4日1部 後半
前半であれだけのラインナップですから、すでに一公演分くらいの充実感なんですが、
ここでようやくMC。

MCの後、アジア遠征の様子がVTRで流れました。
飛行機の機内の様子、空港での出迎えの様子、記者会見の様子・・・など。
最後、現地の記者会見で、
「大宮SKも出ますか?」
と質問を受ける様子が流れ、そのまま大宮SKコーナーへ。

■大宮SK
久しぶりに大宮SKのテーマ。
でも、日本語じゃないよ!?北京語?何語だ?(笑)
それでもって、「O・M・I・Y・A・SK!」とポーズしながら横にピョコピョコ動いてく二人がカワイイなー。
なんか原点に戻った感じで、笑えました。
バズーカもあり、大ちゃんがニノのところに抱き付こうと走ってきたら、
仕込んであった布団に倒れこむなどのオチもあり・・・やりたい放題です、今年も。
そして、
「Mの時(腕でMの字を作るポーズしながら)に肩が・・・」「Mの時に肩が・・・」
と、何度も擦れそうな声で大ちゃんにアピールするニノ。
あんな格好してたって、さすがハリウッド級の役者だな。(何が)
とてもハリウッドとは掛け離れたような姿だけど、どんな時も小ワザが利いてます。

コーナー中、ニノも言ってたけど、ビックリしただろうな~、オグさん。(笑)

続きを読む

掛け持ちはツラいよ

  • 2007/01/07(日) 15:10:39

山下(@白虎隊)と二宮(@ボーリング)を被らせるなんて、どういうこと!?

どっちをレコで録画しようか、本気で悩んでしまったじゃないか・・・。
結局、どっちも捨てきれず・・・ニノちゃんの方は実家に頼んでおきました。
さて、リアルタイムで見たのはどっちでしょうか?(苦笑)

昨日は、カウコンの山下うちわを買って来てくれた相方をうちに呼んで、
一緒にカウコン鑑賞してました。やっぱり泣けるよー。
ちょうど、白虎隊の番宣もやってたんだけど、それはチラ見程度で・・・(苦笑)
インタビューを受けてる聖を、穴が開くほど見詰めてる山下が可愛いったらなかったけどね。
ホント、見過ぎだから。(笑)
後は、NEWS映像見たり、メガネ男子テゴを見たり、もう一度カウコン見たり、
二宮トークしたり(私だけ)、ワタシのビデオライブラリーの中から探し物したり・・・と、
そんなことしてたらあっという間に数時間経ってましたけど。
まだまだ、年末年始で撮りだめしてある番組も手付かずのままだし、
明日から泊まりでディズニーで旅立つ予定だし、
とても嵐コンレポも仕上がりそうもありません・・・。
帰ってきたら、また必ず。(P担ブログじゃそんな需要ないと思うけど・・・自分の思い出に)

そうそう、月始3誌はまだ復活バージョンじゃなかったですね。
今回は買わない予定で見に行ったんだけど、W誌の表紙がぴぃたん!・・・(早くも意思が負けそう)
でも、今のロン毛ぴぃたんじゃ、買わないぞー!と、決意も新たに中身を立ち読み。
結局、W誌だけお買い上げです。(負けた・・・)
決め手は、ぴぃたんのうなじと、ソロページのニノちゃん。
山下はいくら着物だからって、あの髪型ではイマイチ萌え切らないんだけど、
襟足をまとめてくれたら話は別だよ。
p2のうなじの感じ、大好きですから。
和装姿は、マッチョに見えないしね。(重要)
あと、さり気なく誌面を使って斗真をお泊りに誘うのはやめて下さい。(苦笑)

そして、決定打のもう一人、ソロページのニノミヤさーん!
今のワタシにこんな写真見せられたら、買わない訳にいかないっしょ。
キュートな恰好したかと思えば、黒シャツだって色っぽく着こなしちゃうし、
ああああもう! 好 き だ よ !
本当に自分でも呆れるほど、この写真を狂ったように見詰めてました・・・。

でも、なんと言っても一番可愛いのは、p46左下のテゴだと思います。


BOAOにもニノが載ってるってことで、今日見て来ましたけど。
写真見た途端・・・欲ーしーいー!
でも、先月からニノに1万近く使ってるんですよ・・・。(重症)
もちろん、今だって620円くらい惜しくないけど、
一緒にいたコウちゃんが「え、また・・・?」みたいな顔したので、その場は抑えました。
今度、こっそり買って来ます。


まさに嵐のような天気の中、大阪はどうでしょうか?
ニノに「いいコで待ってろよ」なんて言われたら、チケなくても大阪に飛んで行きたいよー!(涙)



嵐凱旋コン! (前半)

  • 2007/01/05(金) 22:37:10

NEWSさん達は復活最初のお仕事で旅立ってしまったということで、
ワタクシも横アリに飛んできたよー!
ちなみに、出国するNEWSさんもメガネ男子テゴリンも見逃しまくりだよ!ちくしょー!
今年もどうやらマメなファンにはなれそうもありません・・・。

巷に出国映像が流れてた頃・・・ワタシは何してたかっつーと、
横アリ会場外で飢えと寒さと戦っておりました・・・。
11時に会場に着くと、そこには見たこともないほどの長~い行列がありまして・・・なんだこりゃ!
仕方なく列に並んだのはいいけど、開演は14時。
グッズ買い終わったのが、13時40分・・・一公演分、時間潰れましたけど。
疲れた~。でも、後悔はないほど、ニノちゃんうちわが素敵な仕上がりだったです。

結局、2時間半立ちっぱなしのまま会場入りし、即開演ということに・・・。トホ。

嵐凱旋コン 4日1部
今回はアジアツアーのセットリストでやると言ってた通り、ほとんど曲順の変更もなくアジアコンの通りでした。
しかし、それがまた見たい曲聞きたい曲がテンコ盛りで、瞬きするのも勿体無いくらいどれもこれもイイ!
oneコンに参戦しなかったワタシにとっては、涙が出るほど嬉しい曲もあり・・・
こりゃ最後までもつかな?ってくらいゴージャス、ゴージャス。
ニノの言うとおり(@ニッキ)、これで盛り上がらなかったら解散だ!ってくらいですよ、ホント。
もちろん、解 散 な ん て さ せ な い け ど ね !

では、席はスタンド5列だったけど、夏の倍以上テンション上がった凱旋コンをどうぞ!
ちなみに、この回にはオグさんがご来場されてました。
生声で「最高!」とのお言葉もいただきました。オグさーん。(感謝)

続きを読む

おかえり、可愛いアイツら

  • 2007/01/03(水) 10:40:29

新年二日目、気が付けば軟派なロン毛にも目が慣れたのか、
ビビリまくるぴぃたんに「カワイイ!カワイイ!」と連呼してました。

という訳で、遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
NEWSに嵐に、愛を注いでいくつもりです。

そして・・・復活したね!おめでとう。
8ヶ月、長かったけど、寂しかったけど・・・でも、今はあの8ヶ月があってよかったと思ってます。
もちろん、活動休止が発表された時はショックだったし、
半年以上もグループ活動が見られないなんて考えられなかったけど、
でも、これだけ厳しい時間があったからこそ、カウコンのステージであれだけ団結した6人の姿が見れたんじゃないかと思います。
久しぶりに見たお揃いの衣装、
初めてTVで流れる「サヤエンドウ」を歌う姿、
何度も何度も一緒に歌った「希望」と「TEPPEN」・・・
ステージで肩を並べて歌う6人は、8ヶ月前よりも一人一人が大きく輝いて見えたから、
きっと辛い時期がプラスになったんだろうと思います。
まだ完全形じゃないNEWSだけど、NEWSという名を残せてもらえたんだから、
6人とファンで必死に守ってくよー!
しばらく6人でも、2人がいつ戻って来てもいいように、暖めておこう!
なんてったって、サヤエンドウの豆は8粒って決まってるんだから。
いつか、パンパンに膨らんだサヤが弾ける瞬間を見たいから。待ってるのだ。

という訳で、待ちに待ってた6人の姿を見ながら、新たな決意が生まれたカウコンですが・・・、
城島リーダーにあんな愛に溢れた紹介していただいて恐縮してしまいました。
思わずTVの前で正座しちゃいましたよ、ホントに。
最後、勢揃いした時にも先輩方から「おかえりー」なんて暖かい言葉もいただいて、またまた正座ですよ。
本当に迷惑掛けたのに、ありがとうございました。

しかし、期待してた「いのししセブン」・・・短っ!!!
歌わないのかい!
それに、最初っから風間も入れてあげててよかったんじゃ・・・。
4TOPS衣装に異常に反応しちゃったじゃないか!もう!
でもまあ、袴姿の二宮さんがどツボにハマるほどの素敵っぷりで参りました。
「NEWSの復活に感動した」(@ニッキ)なんて言ってくれてたし。
やっぱり2007年も二宮さんについて行きますよ!(ぇ)

にしても、ニノちゃん・・・

声、高けーーーー!!!(苦笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。