ホームページ制作 末期色 2007年02月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSコン 横アリ18日2部 後半

  • 2007/02/27(火) 22:47:47

毎日、「ファイトソング」聞いて生きています・・・。

ガンバレ!

通常盤を買っていないワタシに、まつもファン(最近キャプテン好きー)のMちゃんが通常盤を貸してくれました。わーい!
早速、シークレットトークを聞こうと再生したんですが、
シークレットトーク・・・長げー!(笑)
30分以上ありそうなので、明日ゆっくり聞こうと思います。
いいなー、こういうのNEWSでもやって欲しいな。

では、また自己満な横アリレポ続き。
あ、遅くなりましたが・・・2日目終わりに会えたMさん御一行様☆
時間ギリギリまで立ち話に付き合ってくれて、ありがとうでしたー。
会えて嬉しかったよ。
また、大阪ではお世話になります♪

では、大阪までうちわ作りとDVD編集に没頭してきます!

■18日2部後半~

スポンサーサイト

続きを読む

NEWSコン 横アリ18日2部 前半~

  • 2007/02/26(月) 19:57:50

亮ちゃん・・・「また横アリに戻って来る!」って言うのはいつなんでしょう?
けーちゃん・・・「すぐだよ!すぐ!」って言ってた「すぐ」とは、いつ頃でしょう?

一年中コンサートやって欲しいくらいです・・・。


では、話題は色々とありますが、横アリレポの続きでも。

▼横アリ2日目
会見後に出てきたメンバーを間近で見れた奇跡のおかげで、
2部開演ギリギリだってのに燃え尽きた感で一杯でした。
ボーっとしたまま外でずっと入場を待ってたら、入場の入り口は全然違うとこだった!(汗)

18日2部 北スタンド1列
初のスタンド一列目です。
例えスタンドだって、一列目って響きにテンション上がる!(単純)
でも、メンバーに「3階席ー!」って言われると、ちょっとテンション下がる・・・。
前日とはほぼ逆サイドの席なので、また違ったモノが見えそうです。

□MC
・早速、上着を脱いで黒タンク姿になってる亮ちゃんとテゴ。
・しかも、テゴだけ一人タオル持ってるし。
・汗かきテゴちゃん、カワイイ。
この日は高橋克典さんと岩下志麻さんが観に来てました。
BOX席にライトが当たると、克典さんが!
メンバー全員「カッコいい!カッコいい!」と大騒ぎ。
なんでそんなに女子高生みたいなノリなんだか・・・ほんと可愛い。
・以前、克典さんからネックレスをもらったというマッスー。
・でも、今日はしてないというマッスー・・・。
・一斉に非難を浴びるマッスー・・・・・。(ガンバレ)
・そのネックレスはちょっとゴツいタイプで、ダンスすると顔に当たりそうで危ないから・・・と必死に説明するマッスーが健気でした。
・マッスーがテレフォンショッキングに出た話。
・マッスーの紹介テロップに「ジャニーズのホープ」って書かれてたことを嬉しそうに話すマッスー。
・すぐに友達から「ホープ!ホープ!」って電話が掛かってきたらしい。(苦笑)
・ここで小山が「ということで、今日はタモリさんが観に来てくれてます!」
・・・と紹介するも、メンバーも会場も誰も信じてなく、リアクションが薄い会場。(苦笑)
・もちろん、タモさんが来てるわけがなく・・・でも、けーちゃん頑張ったよ。(笑)
・テゴがSだって話。(そんなの分かってる・・・苦笑)
・なんで急にそんな話になったんだか!もうテゴがSって聞いただけでドキドキする~。(病)
・テゴのそそられる女の子の仕草っていうのが、「恥らう姿」ってとこがSらしい。
・みんなに「Sだ!Sだ!」と言われるテゴ。Sテゴ万歳!(M気質なもので・・・)
・「でも、そそられるでしょ?」と無邪気な笑顔でシゲに振るテゴ。
・戸惑うシゲ・・・シゲ!受け止めてやって!
・一人一人、そそられる仕草の話に。
・シゲはバイクから降りて来た女の人がヘルメットを取った時に、長い髪がバサーってなるとこらしい。(そんなシチュエーションって)
・でも、同じことを城島リーダーも言ってたと、錦戸アニキ。(そ、そうなの?)
・結局、山下には話は振られず・・・。

・復活コンのOPが「STUND UP」ってことで、「希望のイントロから始まる方が、もっと感動的だったかも」なんてことを相方と話してたんですが・・・。
・この日、ぴぃたんの口からは・・・

「OPの『STUND UP』のコールで、すっげえテンション上がる!」

みたいな事を・・・ぴぃたん!!!
ぴぃたんが感動してるなら、それでいいです・・・。

・お着替えタイムから戻って来たマッスー。
・「俺の話してた?」とメンバーに聞くマッスー。
・メンバー「してた!してた!お前の話ばっかりだ!」(笑)

・マッスーソロの準備に入ろうとした時、山下が「あ!もう一つ・・・」と突然ドラマの番宣を始める。
・メンバーからは、「え、ここで?」と総ツッコミ。
・「忘れてたんだもん」とお構いなしに番宣を始めるぴぃたん。
・自由人ぴぃたんをよろしくお願いします。>NEWSメン



続きを読む

時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫

  • 2007/02/23(金) 22:23:57

NEWSコン2日目レポは、ほぼてごちぃレポなので・・・、
またぼちぼちと書いておきます。ここでは需要無いよって話だけど。
いいんだもーん。(自己満)

では、NEWSコンに旅立ってる間に書けずに溜まっていた感想など。

■先週のMステ
ぴぃたんの奇跡の髪型復活に沸いてたのも束の間、
ニノちゃんがいないことに焦った!焦った!
途中で来るって言葉で安心しましたけど・・・。
しかも、見事なタイミングでステジオに登場したニノミヤさん。
ニノミヤさん・・・今、NEWSの記念すべきステージが終わったところなんですよ・・・。(小声)
でも、暖かくお迎えしてるメンバーが微笑ましいくって・・・嵐ってやっぱりイイね!
フレッシュさだけでなく、全てがお手本ですよ。
相葉ちゃん、「負ける気がしないよね。」って。(笑)
こちらこそ全く勝てる気がしません。
相葉ちゃんの宣言通り、新曲の可愛いことったら!
凱旋コンで見た時は、可愛さでは「WISH」の方が上だなって思ったけど、
いやいやこっちも負けずに可愛いね。
またもや、キュートなニノちゃんにキュンキュンしっ放しで大変でした。
あああああ、ホントに可愛いよー。(ジタバタ)
やっぱり通常盤も探して来よっと!
なんせ、売れに売れちゃってるって噂ですから!
嵐ラッシュの今週・・・毎回毎回キュン死から蘇生するのが大変です・・・。

で、
■今週のMステ
んぎゃあああああ!ニノの衣装が、衣装が!・・・カワイイ!
白シャツにネクタイに淡いピンクのパンツってー!(落ち着いて!)
もうまさにso sweetな。
そんな格好であんなキュートな動きをタップリ披露してくれるんだから、
もうTVの前で声にならない声を上げてましたよ。
「パリスで嵐が大人気」だと、必死に言ってるニノも可愛かったー。

まだまだ、嵐ネタで。
■宿題くん
まさかのコスプレ大会。そして、まさかのチャイナドレスニノちゃん!!!
まつもっさんでも入らないって言うのに、すんなりジャストフィットしてしまうなんて!
そんな華奢な身体がラブだよ~。
しかも、チャイナドレスでも猫背っていうのがなんともモエる。
そして、相葉ちゃんには一番普通な迷彩服を無理矢理着せてスベらせようというニノちゃんのドSっぷり・・・本当にタマりません。

最後に・・・
■少クラプレミアム
NEWSコンの山下を見た後だったからか、思ったよりも冷静に見れました。
いつかは山下の口から聞けるだろうと思ってた話。
思ってたより早く聞けたけど、思ってたような言葉が聞けて、ようやく区切りが付いた気がします。
当時の山下を見てれば、きっと山下も同じ気持ちだろうと感じてはいたけど。
とにかく、メンバーが嫌だっていうより、そこに斗真がいなかったことがショックでね。
どんなメンバーでデビューしても祝福しようと思えてたのは、
デビューするなら斗真と山下は一緒だろうって気持ちの前提があったからで・・・。
まあ、Jr時代なんて全て何の保障もない世界だとは分かっていたけど。
結局、4TOPSメインでのJrコンも実現しなかったし・・・。
NEWSになっても活動休止とか、色々辛い時期を経験してるけど、
ワタシのファン生活の中で一番辛くて悔しかったのはやっぱりあの頃なんだな。

今までのどんな状況も黙って乗り越えてきて、
今は「NEWSの山下」だと言い切ってくれる山下・・・本当に好きになってよかった。
その時々のビジュアルで、熱の上がり下がりはありますが、
二宮さんと山下はワタシの中では別格なので。

しかし、誰もが見てて思ったハズですが・・・とにかく、あの前髪が鬱陶しくて残念。
せっかくいい話してんのに、前髪に目が行って集中出来ないよ!
絶対、太一先輩もどうにかしたいと思ったハズ・・・。

いつかまた、メンバーについて語る山下が見たいです。


NEWSコン 横アリ17日2部 後半~

  • 2007/02/22(木) 11:04:52

前々日のニッキの思わせぶりな言葉が気になって、昨日はドキドキしながら更新を待ってたんですが・・・、
全然意味分からん!(・・・) これ以上じらさないで、ニノミヤさ~ん。(泣)

その上、ショップのNEWS写真が新しくなったとかで、
司令塔ことTっちーさんや、まさに昨日ショップに行ってた相方から写真の写メが送られて来たんだけど、
2人ともワタシをころすきか!
今すぐにでも、ショップに行って全買いしたい気分です・・・。(誰のを?とか聞かないで)

では、悶々としながらレポ続き。

□MC (メモってないので覚え書程度に・・・っても長い)
・メンバーの「ただいまー」って言葉に、「おかえりー」と答える会場。
・マッスーが「ちょっと見て見て!」と何やら自分の衣装のズボンの前の結び目を解き始める・・・。
・腰巻きかと思ったその結び目を解くと、横にビロ~ンってズボンが広がってました。(苦笑)
・「面白いでしょ」みたいに嬉しそうなマッスー・・・可愛いな。
・マッスーの普段着のパンツもいつもダボダボしてるって話に。
・携帯とかお財布とか持ち歩くのに便利だからとか言ってた。
・その流れで、いつもバックに何が入ってるか?って話に。
・シゲだけメンバーから「六法全書」って言われてた。(笑)
・シゲは否定しつつも、やっぱり時々バックに入ってるらしい。(笑)
・山下が亮ちゃんとシゲがケンカしてる夢を見たって話に。
・シゲと亮ちゃんがケンカを始めたので山下が止めに入ると、大きなバックで亮ちゃんにボコーンと叩かれたとか。(笑)
・「夢の話だよ!」と一生懸命フォローしながら話を続ける山下が、カワイイ。
・でも、「ボコーンって叩かれて、そこで目が覚めた。超リアル。(笑)」とか言っちゃう、ぴぃたん。
・「リアルってなんやねん!!!」とすかさずツッコむアニキ。(笑)
・確かにリアルだけど!
・ニコニコしてる山下が可愛かった~。
・MC中、内輪で流行っているのか、「そう」って言葉を何度も使ってた。
・変に間を空けた言い方なんだけど・・・言葉じゃ説明出来ない!(じれったい)
・携帯のアドレスをグループ分けしてるかって話に。
・NEWSメンの番号をどのグループ入れるか迷うらしい。
・「仕事」のフォルダに入れてるというシゲ。仕事って!(苦笑)
・「俺ら同僚?同僚?」と一斉にツッコむメンバー。
・やっぱりシゲはサラリーマンキャラですか。
・グループ分けしてそうと言われた小山はもちろんグループ分けしている上に、
フォルダ名は「NEWS」。・・・さすが、こやちゃん。
・マッスーと亮ちゃんは「ジャニーズ」。・・・いいなー、その特権。
・山下はグループ分けとかしてないから、誰から掛かってきても同じ着信音らしいです。
・携帯の話からだったか・・・小山はプリクラとかも好きそうって話に。(ホントに好きそう・・・笑)
・ここでテゴちゃん、撮りたい時あるけど男だけじゃ入れないとこあるとか言った後で、

テゴ「入って捕まっちゃったらイヤだし。」

ちょっ・・・!テゴちゃん!(汗)こんな時にそんなNGワード!
無邪気に笑ってるけど、メンバー誰も反応してないんですけどー。
一瞬、メンバーが凍りついたように見えたのは気のせいか・・・?(苦笑)

・中島ゆうとの着てる衣装が前にNEWSが着てた衣装だと騒ぐNEWSメン。
・山下の衣装だったと言うメンバーに対し、ぴぃたん・・・

山下「これマッスーが着てたのだね。」(断言)

・マッスー「裕翔がジャストフィットしてる時点で、僕のじゃないでしょ・・・。」
・それでも、マッスーの衣装だと譲らないぴぃたん・・・変なところで頑固なんだから、可愛い。

マッスーだけソロの準備で途中でお着替えタイム。
この回のMCはマッスー中心のような印象でした。

着替えを終えたマッスー登場。
水色のスウェット(?)に白いフードを出した衣装がすっごいカワイイの~。

続きを読む

NEWSコン 横アリ17日2部 前半

  • 2007/02/20(火) 22:21:30

ニノのチャイナドレス姿に倒れそうなんですけど・・・(瀕死)
レポ作業がちっとも進まないので、感慨深い「プレミアム」も怒涛の嵐ネタもしばらくお休みです。
では、とりあえず書けるとこまで。

今回はとにかく、グッズの列の長さが半端ない!
せめて凱旋コンの2時間半待ちくらいかと思ってたら、とんでもないっすよ。
先発隊の相方とPコちゃんは1部開始前から並んでくれてたのに、
17時になってもまだ売り場に到着出来ませんでした・・・って。なにそれ!
神のような小山担の方に恵んでいただいたチケが立ち見だったので、
グッズは諦め立ち見の列に急ぐことに。
ここで、寒い上に雨まで降ってきて、雨男テゴのせいだと散々責められるアタシ・・・。
結局、立ち見もなかなかいい感じで見れたし、グッズも終演後に会場内で買えましたけども。
グッズ販売に関しては売り場を増やすとか、もうちょっと何とかならないのかなあ。

■17日2部 立ち見(D・Eブロ後ろ辺り)
とにかく、センターステがデカい!だから、センター席が少ない!
あれじゃセンターなんて当たらない訳だわ。
外周は360°だけど、アリーナ席との間を結構広くとってあって、
そこをトロッコが通ったりするので、ますますセンター席部分は狭くなってました。
でも、リフターもゴンドラもフル活用してくれるし、
メンバーも外周をまんべんなく回ってくれるので、どの席でも見やすい印象です。
ワタシも2日目は初日と逆サイドで見ましたが、どっち側でもよく山下が来たな~って感じだったので。
こういうのはストレス溜まらなくていいよね。


続きを読む

おかえり

  • 2007/02/19(月) 10:54:41

横アリ、行って来ました。

2日間、苦労と喜びと奇跡の連続で、もう何がなんだか。
とにかく、テンションだけで突っ走ってた感じですので、
まともなレポは期待しないで下さい。
それでなくても・・・萌え対象が違うんじゃないか!と、各方面から非難を浴びてましたので。(苦笑)

で、今日も朝からWSチェックしてたんですけど、
あの会見会場の外に出てきてくれたNEWSさん達を、

柵前の2列目で見て参りましたー!!!(ミラクル)

2日目1部は入れなかったので、時間を潰しながら会場に着いたのが14時。
1部終わりに会見があると聞いていたので、なんとなく柵の前で待っていたら、
気が付くと周りには物凄い数の人だかりが・・・。
そのうち、警備員や事務所関係者らしい人達からの指示もあり、
その場で座って待つこと数十分・・・雨は上がってたけど、寒いし足は痛いし、ホント辛かった!
そんな地獄の苦労の甲斐あって、ホール内で記者会見を終えたメンバーがようやく登場。
うきゃー!・・・あら?
ちょっと!メンバーとカメラマンの固まりが私達の真逆の方向へ行ったきり、
ちっともこっちに来ないよ~。
周りのファンも泣きそうになってるところ、カメラマンの中から飛び出して来てくれたのが、マッス~。(涙)
その後から、我らがぴぃたんもこっちへ・・・
んぎゃーーーー!近 い !!ぴぃたん、天 使!!!(落ち着け)
二重になってる柵の内側の柵から身を乗り出してファンに手を振る山下。
もうこの時が1.5mくらいの距離だったもんだから、コンサートよりも遥かに近かったっていうミラクル。
もう目の前の山下なんて、相変わらずリアルに天使にしか見えませんでしたよ・・・。(重症)
あれだけ、マッチョだのマッチョだのマッチョだの・・・言ってましたけど、全然そんなじゃなかった。
寧ろ、華 奢。(言い過ぎ)
いやもう、とにかくナマぴぃたんは、最強最高でホント泣きました。
そして、お手振りはいつものようにマッスーから頂いたっていう。
マッスー、大好きだよ。
 

*会見場を離れることが出来ず、会いに行けなかったMちゃん(@くさのん)ゴメンね・・・。
また次回はぜひ!!!

続きを読む

いざっ! +追記

  • 2007/02/16(金) 17:38:12

では・・・明日

行 っ て き ま す !

6人のやる気を見て来ようじゃないの!・・・なんてね。
本当に本当に心待ちにしていたこの日を、6人と一緒に大いに楽しんでこようと思います。
素敵なツアーになりますように☆
よし!うちわも完成だ!

さて、その前に今夜は大変ですよ。
19時のぐるナイから始まって、HDDフル活動なんだから。
あーもう、今夜は一睡も出来そうにないわ~。
めざまし独占の嵐PV見逃して凹んでたことも、今夜のラインナップを考えるだけで吹き飛びましたよ。
特に、嵐とNEWSの夢の共演となるMステが楽しみで仕方ないんだが・・・
中でも一番気になるのは、ぴぃたんの

「美容院に行った」

って言葉から嫌でも期待が高まるぴぃたんの髪型です!


■追記
やっぱりこれだけは旅立つ前に書かずにいられませんでした。

NEWS復活コン初日前夜に、ぴぃたんの髪型が奇跡の復活!!!

豆澤さんからのフライングメールで既に覚悟してたんですが、
あれほど可愛いぴぃたんが見られるとは!
あああああ、どの角度から見てもぴぃたんがカーワーイーイーよー!(絶叫)
NEWS登場の直後に、まさかのニノミヤ不在に打ちひしがれましたが・・・、
NEWSのステージに涙してたところで登場という絶妙なタイミングでスタジオに現れて・・・安心しました。(苦笑)
間違いなく、今日のMステは宝です。

「嵐×NEWS」で、至福と読むんですね。

バスタブ対決

  • 2007/02/15(木) 22:47:44

ちょっと色んなコトで頭がいっぱいいっぱいで・・・。

とりあえず、一言だけ。

うわっ!バスタブに入っちゃう一平ちゃんがあああああ!(@拝啓)

カ、カ ワ イ イ ・・・(キュン死)


いや、それじゃなくって、

ハッピーバースデー☆くさのん。
輝きを忘れずに・・・。


では、一平ちゃんの世界に戻りまーす。
まつもっさんのエロティックなバスタブ写真には敵いませんがね・・・(苦笑)


決戦は金曜日

  • 2007/02/13(火) 22:58:56

いやもう、ベルリンに飛んだ二宮さんの正装した姿がまた憎たらしいほど素敵で。

って、三連休明けからそんなことで頭が一杯でスイマセン。
金曜の夜も、「食わず嫌い」にニノが出演するってことで大騒ぎしてるところに、
突然始まった当落確認・・・。
そんな!心の準備が・・・!しかも金曜夜は道明寺ジュン様に忙しいっつーの。
それでも、横アリ確認の時よりも電話が繫がりやすかったらしく、
ほとんどの確認が夜中までに出来まして・・・。
その結果は・・・大阪はボチボチ。
名古屋は全滅でした・・・(凹)
もし、名古屋のチケット余裕がある方いましたら、ぜひお譲り下さい~。(土下座)

お見苦しくて、スイマセン・・・。
とりあえず、横アリに向けてうちわだ、うちわだ!


で、三連休も神楽坂散策に出掛けたり(またか)色々と忙しくて、
少クラも一回見たきりなんですが。
やっぱり、ぴぃたんは長袖を着てるだけで格段に萌えるってことと、
Kittyと「フィーバー」歌ってるぴぃたんは無条件で可愛いな・・・と確信しましたよ。
あと、「NEWSニッポン」聞いたら、条件反射で泣ける。
イントロだけでうわ~って鳥肌立ちますから。
もうすぐだね、もうすぐ。

そして、話は戻って、ベルリンのニノさんね。
ZEROでバッチリ拝見しましたけど、正装姿がまたカッワイイなー。
スタジオにいる翔くんへのコメントも、ニノらしくブラック満載で。(苦笑)
そして、ZEROマニアだってこともしっかりアピールしつつ、抜かりない人です、ホント。
でも、世界の3大映画祭とか、アカデミー賞とか・・・本当に凄い話なんですよね。
次々と夢のような話が実現されてて・・・この分じゃ、ノーベル平和賞も夢じゃないななんてね。
例え夢だとしても、平和を訴える力が世界に広まってくれたらいいなと思います。

まあ、そんな世界の舞台に立っちゃうようなニノにも惚れつつ、
でもやっぱり、ハリセンボンとの妄想デートに付き合ってるかと思いきや、
最後に思いっ切り箕輪さんを投げ飛ばすドSなニノが一番ですが。
相手が芸人さんとはいえ、ニノちゃんの

「好きだよ」

の一言に、ジェラシーだよ~。
そんな甘い一言をニノからいただけるなら、投げ飛ばされても本望です・・・。

拝啓、一平ちゃん

  • 2007/02/09(金) 17:11:55

昨日の一平ちゃんも大変な萌えだった訳で・・・。

その前に、先日買ったW誌・D誌の嵐的感想。
▼D誌
もちろん、買いの決め手は表紙のピンクNEWSでしたけど、
ニノちゃんだって負けてないですよ。
え?こんなに後ろ・・・?ってくらい後ろのページの嵐さんですが、
ソロ写真がはみ出んばかりのドアップ!!
ピンクをバックにしたニノのアップに、今月も「買 い だ !」と即決です。
なんなの、この仔犬顔ったら!(萌)
まつもっさんのアップも素晴らしい仕上がりでしたけど、
まつもっさんと言えば・・・、
最後の「裏ネタ満載」ページのソロ曲時の写真が、見るからにマイケル・・・。
MJ過ぎるにもほどがあります。
やっぱりまつもっさんて面白i・・・。

▼W誌
これもねぇ~。黒いマフラー(ストール?)を巻いたニノちゃんに、デレデレでしたけど。
極め付けの写真は、凱旋コンの写真の中に。
「秘密」の指差しニノちゃんも、相当可愛い・・・が、
p93左下の写真は一体、ナ ニ !?(脱力)
とても言葉では表現出来ないポーズになっちゃってますので、
気になる方は誌面でご確認を。
目線の落とし方、腕の開き具合、指先の開き方、右足の上がり方とその曲線・・・
もう全てが ニ ノ ミ ヤ !
いつもこんな動きのニノが大好きなんですけどね、これはもう誰も真似出来ない域じゃないかと。
てか、5人・・・動きが違い過ぎるよ。(苦笑)
ああ、この写真ショップ写真にして欲しい~。

▼そして、昨日の「拝啓」5話。
もはや、一平ちゃんが欲しい。(唐突)
・・・毎回、同じ感想しか言えませんので、今回はポイントのみ。

■妄想一平ちゃん
妄想で、フランスの街並みをウキウキデートしてる一平ちゃんが、
かーわーいーいー!
スキップとか、アイドル二宮になってるよ!
その後の、チュー顔がまた・・・(うなだれ)
これはアイドル二宮とは掛け離れてますが、
白目剥きながらのチュー顔に、こっちも白目剥いてイってしまいそうでした、アタシ。
謎の少女相手にちょっと偉そうな一平ちゃんも、
お嬢さん相手にタジタジの一平ちゃんも、
しゃく半さん相手にオドオドの一平ちゃんも、
どれもこれも楽しませていただきました。
カフェでしゃく半さんの隣りに座ってる時なんて、内股なんだもーん!(泣)
でもって、竜次さんに問い詰められて、
「責めないでやって下さい・・・ゆきのちゃんのことを」
と、小さい声で訴えるシーンなんて、思わず泣かされちゃったんだから。
ホントにヤバイよ・・・ニノちゃん。
来週は、また赤パンツか?

それにしても、月水金はフランス語しか話さない謎の少女って・・・面倒くさいな。(苦笑)

僕はまつもとに恋をする

  • 2007/02/07(水) 19:49:05

今日買った雑誌・・・

TVガイド

女性自身

anan


おっと、スイマセン・・・無駄に大文字で。
朝一で、まつもファンのMちゃんから、言葉にならないメールが届きました。
ワタシも早速、TV誌と一緒に買ってきたんですが、

ま、ま、ま、まちゅもとーーーーー!!!!!(言葉にならないらしい)

ワタシ、普段からまつもっさんは好きです。
そして、エロスなまつもっさんはもっと大好きです。
それも、まつもっさん単体での裸体にはあまり萌えないのに、
女性をお相手してるまつもっさんには相当ヤラれます・・・。
だからもう、このananの写真なんか、ホントにタマら~ん!!
お風呂で女の子と向き合ってるとことか、
ベッドでの眼差しとか・・・うわあああああ。(発情)
いつからこんなエロキャラな男になったんでしょうね、まったく。
道明寺ヘアじゃないところが、また萌えるんだけどー。
「僕妹」を見て以来、松本熱が再燃しているところにこんなまつもっさん見せられたら、
しばらく松本ワールドから抜け出せそうにありませんよ。
あ、映画のまつもっさんも、白シャツにネクタイの制服姿で、
それはもう素晴らしかったんですけど、
映画自体は松本さんを楽しむ以外のものはなく・・・。
最後の、ジャンケンおんぶの辺りは、かなり辛かったっす・・・。
でも、まつもっさんは最強。まつもっさんは何も悪くない。(何)
映画観た日の夜の「花男」のまつもっさんには、
いつもの倍はキュンキュンして大変だったんだから。

ということで、しばらくワタシの松本ブームが続きそうです。


まつも萌えはこのくらいで、次はガイド。
これも、朝一で相方から、これどうよ!なメールが届きました。
もちろん、添付された写メは、「そーとーな美青年」(@ガイド目次コメ)こと、
テ ゴ シ さ ん !!!
これまた、一目散に本屋直行ですよ。
久しぶりに表紙を飾るNEWSに感動する間もなく、
ページを開くと・・・テゴが、かーわーいーいー!!!
ちょっともう!その甘えたような瞳とか、腕のクロス具合とか、
唇の微妙な緩み具合とか、完 璧 !
でもって、次のページのアップったら・・・瞳の中の☆がテゴだけリアルかと思っちゃうほど、
キラッキラしてんのねー。
そりゃ、スタッフ一同大感動するって。
あー、早く生テゴちゃん、見たいー。(ぴぃたん・・・)


最後に、女性自身。
これは、半強制的にコウちゃんが買ってきたんですけど。
彼の話では、朝本屋で立ち読みしてたら、隣りでOLさん達が女性自身見て「可愛い!可愛い!」言ってたらしいです。
確かに・・・カ ワ イ イ も ん!
ニノちゃん、あまり女性自身ってキャラじゃないけど(苦笑)
週刊誌にしては、とても素敵な仕上がりでした。
早く、切り取ってファイリングしないと、雑誌の山だ・・・。

春色

  • 2007/02/06(火) 22:56:03

2月というのに、春のような陽気ですね。
地球環境的には心配ですが・・・。

そして、今日も春のような話題ばかりで、とても時間が足りません。
嵐サイドは明日にまわして、今日はNEWSさんで。

久しぶりにKちゃんラジオ聞いて、新曲聴きましたー!
てか、宿題くんと時間被ってんのね。
うちのコンポは居間に一台あるきりなので、リアルタイムで宿題くん見て、
ラジオは録音しといて朝聞くことに。
で、待ちに待った「星をめざして」ですが、意外にもミディアムテンポなんですね。
でも、NEWSらしい前向きソングで素敵です。
前向きって言うか・・・あまりにリアルな歌詞というか・・・。

「繰り返さないさ もう二度とは 同じ過ちを」

もっと早く、この曲をいただけてたら・・・。
復活コンで、一足早く聞けるのがとても楽しみです。
今年はがむしゃらに星をめざして頑張らないと!

そして、雑誌。
▼D誌
きゃーん!NEWSで表紙だよー!しかも・・・

   一 面 ピ ン ク 

こういうの待ってたんだよ!
NEWSのイメージカラーは、やはりピンクでしょ。
まだまだ山下もピンク似合うじゃないの~。
胸元の膨らみ具合は見なかったってことで・・・。
ソロページ写真は、アイドルテゴに完敗ですけど。
アイドルポーズが可愛いな~、ちくしょー。
まあ、そんなテゴ萌えは置いといて・・・、
白い衣装でお揃いの写真や、みんなで和気藹々してる写真見てたら、
こんなNEWSをずっと見たかったんだなあ・・・と、
またまた今まで溜まってた気持ちが込み上げてきちゃいました。
6人での掛け合いも、一年前とはまた違った雰囲気で、
本当にグループのメンバーという関係になれたんだなって感じがします。
うん・・・なんか変な言い方だけど、ようやくNEWSという他のグループにない個性が出始めたような、そんな感じ。
少し時間掛かったけど、彼らならこの先もっともっといい関係になっていけるだろうと、
そう思える内容でした。

▼W誌
こっちは3人ずつ分かれてのトークだったけど、こっちも面白いよ・・・シゲネタとか。
あんな感動的なカウコンの裏で、そんなシゲのボヤきがあったとは。(苦笑)
そして、カウコンで声を掛けてくれた先輩方の話の中で、
「相葉くんと潤くん」(@ぴぃたん)ってー!
さらに、
「オレは二宮くん」(@Kちゃん)!!!

ゴメン・・・ここで一番テンション上がった。
山下の「潤くん」呼びも、毎回テンション上がるんだけど。
優しい先輩に恵まれてて幸せだな~。
マッスーの泣き虫ネタも可愛いね。
イライラしてるアニキを待たせてまで迷ったTシャツが、スーパーマンのTシャツってとこも、
マッスーらしくて・・・(笑)
やっぱり一緒に活動する時間って大切だね。
ソロトークより、全然面白いもん。

それにしても、ぴぃたんのハートマーク(p14参照)・・・下手だなあ。(苦笑)

最強の美男美女・・・

  • 2007/02/05(月) 19:44:01

衝撃の二の腕ぴぃたんから一夜明け、今日は月9の発表だと!

「プロポーズ大作戦(仮)」

これで、春からは毎週また山下が見られるのね♪
すごいなー。息付く暇もないっすよ。
久しぶりのフジでの連ドラってことで、春の特番での番宣なんかもあったりするのかな?
楽しみですね~。
後はとにかく、サッパリした髪型の役であってくれ、と。
あ、その前にワタクシ・・・月9アンチだった。(致命的)

で、話は戻って、少クラが衝撃的だったわけですが。
百歩譲って髪型はいいとしよう・・・。
あまり変わってないどころか、全く変わってなかったけど!
あれでどこがサッパリしたのか、山下に説教したい気分ですけど・・・。
それでも、多少は見慣れたせいもあってか、顔だけ見てれば可愛い可愛い言えるんです。

しかし・・・あの丸太のような二の腕は一体・・・。(呆然)

いくら山下好きなワタシにも、限度ってもんがありますよ。
せめて隠してくれてればいいものを、よりによってノースリ!
あまりのアンバランスさに、思わずうちのTV画面が歪んでるのかと思っちゃいました・・・。
しかも、そんな腕しといて、

「久々にバクテンしたらめちゃめちゃ下手になってた(笑)

もうしねぇ。」


って、ぴぃたん!
その筋力は何のために付いてんのさーーーー!!

錦戸アニキに、筋トレ禁止令も出してもらわないと・・・。
という訳で、今回の少クラの見所は、ABCの完成度でした。


僕らのニノミヤ

  • 2007/02/04(日) 15:13:57

2/16の「僕らの音楽」に、二宮さん出演!

番組の予告で知ったというコウちゃんから聞いて、早くも悶え狂っております・・。
サイトを確認すると、きゃあああああ!ホントだ!
ニノとcharaさんだってー!(狂喜乱舞)
NEWSコンを前に、Mステに僕らの音楽・・・と、もうどうなっちゃうんでしょう。
番組ではトークだけみたいですが、楽しみですねー。

あと、ニノと言えば、
「日経エンタテインメント」にも載っちゃってましたよ。
しかも、表紙のタイトルが、

【インタビュー・研究】
二宮和也
海外のメディアをうならせた"ニノ"の魅力とは?


これは、読むしかないっしょ。
写真はこういう雑誌らしく、アイドルっぽくない飾り気がないものでしたけど、
なんだか文化人っぽい雰囲気でよかったですよー。
しかも、インタビューも他のコメントもかなりのベタ褒めで、涙モンです。
なんてったって、”海外のメディアを唸らせたニノ”ですから。(苦笑)
本人は、至ってそんな風に構えてない感じで、いつものニノちゃんらしい言葉のインタビュー内容でしたけどね。
自然体が一番の彼の魅力ですから。
きっと、アカデミー賞も、ドラマが忙しければドラマ撮影を優先するんだろうな。
でも、やっぱりせっかくの機会だから、赤絨毯を歩かせてあげたいな~。

ヨーロッパもアカデミーもドラマも、まとめて唸らせちゃえ!


あっちもこっちも

  • 2007/02/02(金) 15:41:14

NEWS「星をめざして」 3/21発売

ようやく決定です!
「サヤエンドウ」から約一年ぶりにリリースですよ。
まだまだ未熟なまんまだけど、記録は続けて欲しいから・・・絶対1位目指すゾ!
でもって、特典DVDきたああああ!
仙台オーラス3曲の映像付きって!ちょっ・・・それも嬉しいけど、
どうせなら全部まとめてDVDにしてくれよ~。
復活コンもまともに行けないのに、アンコール映像だけで我慢なんて出来ないよー。
でもでも、超お久しぶりのNEWS公式映像なので、今からドキドキなのです。
忙しくなる前に予約しとこっと。
詳細はこちら↓

■初回盤(CD+DVD)*12Pブックレット予定
1、星をめざして
2、Boom!Boom!POWER
3、紅い花
《DVD》
2006・4/30 仙台アンコール曲映像
1、夢の数だけ愛が生まれる
2、裸足のシンデレラボーイ
3、サヤエンドウ
ジャケット撮影メイキング

■通常盤
1、星をめざして
2、Boom!Boom!POWER
3、Best Friend
4、星をめざして(オリジナルカラオケ)


さーてと、NEWSも忙しくなってきましたが、あっちの方も忙しいわけで・・・。
「拝啓、父上様」第4話

昨日の第4話も、一平くん萌えであっという間に終わりました。

が・・・所々、倉本先生のノリについていけないところもあり、
エンドロール見ながら「一般視聴者にはどうなんだろう・・・」と考えてたんですが。
エンドロールの最後が、またまたリンゴニノちゃん!!!

嗚呼・・・もう何でもいいや。(結局アンタ・・・)

あれ見せられちゃったら、文句なんて言えません。
ニノヲタには、黄門様の印籠みたいなもんだから。(違)
あああああ、来週が楽しみだよ~。
以下、いつものごとく一平くんツボ。

▼ストーブ一平くん
布団から覗く足の先の可愛さったら、もう!
その後の、寝癖頭といい、ストーブにあたる姿といい、早くもタマりません。
時夫の寝言をしつこく追求する一平くん・・・そんなムッツリさも好きです。

▼仕込み姿の一平くん
おおおおお!やっぱり板前姿が素敵だ~。

▼運転一平くん
そんな・・・アップで潤んだ瞳を見せられたら、どうしろと。(絶頂)

▼巣鴨の一平くん
ハイテンションなお嬢さんに連れ回される一平くんも、
占い聞いてる一平くんも、とても23歳成人男児に見えませんから。
おまけに喫茶店でのシーン。
カプチーノ(?)の泡を口に付けてる一平くんって!!!ひぃ~!(バタッ・・・倒)
ダ、ダメだ・・・狙った演出だろうけど、ホント勘弁して下さい。
その後も、また口に泡付けちゃってお嬢さんにハンカチで拭いてもらうとことか、
一平ちゃん萌えの連続にキュン死寸前。
最後まで身体が持つんでしょうか・・・。

その後も、
▼仕事上がりの一平ちゃん
▼ビール飲んでる一平ちゃん
▼ゆき乃ちゃんのキスをかわす一平ちゃん
▼ぞうきん拭き拭き一平ちゃん
と続き・・・。

一平ちゃんの 「失神しそうです」って言葉に、こっちが失神しそうで。

女将さんの引き出しの奥から出てきた写真に驚く姿とか、
白目剥いて倒れちゃう姿とか、
赤パンツ持ってる姿とか・・・もう今週もワタクシ、限界です。


今日観てきた、まつもっさん主演「僕妹」の話はまた。

盆と正月

  • 2007/02/01(木) 17:58:57

久しぶりに山下日記を保存しました。(苦笑)

にのあいと山下がフリスビー・・・そんな夢ワタシも見たいー!
てか、ぜひ実現させてもらいたい!
にのあい相手にぴぃたん一人じゃ無理だろうけど。
そんな夢見ちゃう山下、可愛いなー。
山下がそんな素敵な夢を見ている時、ワタシはNEWSコンに行けなくなる夢を見てました・・・(笑えない)

さて、もう一つ久しぶりに・・・
今日は朝から嵐とテゴちゃんの捕獲にWSチェックしましたよー。
まずは、「黄色い涙」の嵐さん。
5人並んだ中のピンクのカワイ子ちゃんに今日も釘付けデス。
ニノちゃん!ピンクのジャケット!!!(興奮)
宿題くんでの笑点の時もピンクの着物だったし、私服もピンクのパーカーだったし、
写真集でもピンクのパンツだったし、あああああ・・・ピンクニノちゃんカワエエ~。
相変わらず、大ちゃんとかにツッコミまくってましたけど、
こじんまり座ってる姿だけでデレデレです。
今夜も一平ちゃんに狂わされるってのに、朝から早くも可愛い姿をありがとう。
ちなみに、「黄色い涙」は今のところ観に行く予定はありません。
お願いだから、全国で上映してくれないかなあ・・・。

そして、「イッテQ」の番宣で生出演のテゴちゃん!
あ れ ・・・ ? 

ちょっと、髪長過ぎじゃないか!?

もう、NEWSの髪型事情はどうなってんのー!
そんな中で、メンバーに髪型会議開かれちゃうシゲはどんだけ長かったんだ・・・と。
でも、テゴは相変わらずアイドルスマイル全開で、大変カワイかったです~。
髪長いよ!とか言いながらも、耳に掛かった髪の感じがとても可愛らしいし。(結局)
番組でのテゴも楽しみだけど、やっぱりコンサートでの生テゴが楽しみだわ~。


あ!16日のMステって、嵐と一緒なんだってね!(相方日記で知りました・・・)
盆と正月が一緒に来たよ!!!(歓喜)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。