ホームページ制作 末期色 2007年03月


  • --/--/--(--) --:--:--


とくばん

  • 2007/03/24(土) 11:44:54

もう、NEWSが幸せならそれでいいや。

ってね。
最近、相方とNEWS萌えが激しい件と後ろ向きな話の件で頻繁に電話してますが、
身に起こる不幸を最終的にはワタシのテゴシ萌えのせいにしてくるのはなぜでしょう・・・。
てか、相方のツヨ担友達Mさんが乗ってた電車が人身事故で遅れたのは、どー考えてもテゴ様のせいじゃないだろ!
そんな相方との電話も、最後にはNEWSカワイイ!NEWSが見たい!こやちゃん大切!(何)で話が終わるので、問題は何一つ解決しないっていう・・・。
昨日も電話しながら、同時に特典DVDを再生して見たり、
リアルタイムで音楽戦士を見たりしてたので、肝心な件から脱線する脱線する・・・。
でも、それが異常に楽しくて気持ちが晴れたからいっか。

という訳で、昨日盛り上がったDVDと音楽戦士の話は後日にして、
その前日電話で盛り上がった「とくばん」ネタ。


続きを読む

大阪11日レポ MC 黒テゴ編

  • 2007/03/21(水) 15:36:13

はいはい、S様担ですよ。

今週末来週末締め切りの仕事と、私生活での一大行事のため、全く更新する暇もありません・・・。
しっかり、「星をめざして」は昨日引き取りに行って来ましたけど。
酔っ払いながら夜中2時まで特典DVDは見てました。
とりあえず、「ぴぃ、おせーよ!」の場面と、こやてごハニカミデートで一度死んで生き返りましたが・・・。
ジャケ写撮影風景は、本当にNEWSがNEWSらしくてずっと見てたくなるわー。
もっともっと、こんな普段のNEWSメンが見られる特典を!

感想もしっかり書きたいところなんですが、なんせまだP様出演のKちゃんNEWSも聞いてないので・・・。
需要も無いだろう大阪11日2部MC編だけ上げておきます。

続きを読む

大阪10日2部 その②

  • 2007/03/16(金) 19:48:27

テゴ様ニューヘアお披露目の時間が迫ってますので、レポ後半のUPのみしておきます。

続きを読む

大阪10日レポ その①

  • 2007/03/15(木) 18:09:56

「ヘルメスの悪戯」見ました~。

最初「黄金率」という言葉の後で映った小山のアップが、
「黄金率???」って表情に見えました。(苦笑)
NEWSのイメージカラーの話の中で、「小山くんは?」と聞かれ「黄土色」と答える小山。
一瞬、「群青色」って答えたらどうしようかと・・・ドキドキしちゃいましたよ。
思ってたよりVTRばかりの番組でしたけど、頑張ってたよ、こやちゃん!

相方に教えてもらって「すぽると」も録画しといたけど・・・あれは保存しなくていっか。(苦笑)
確かに、かなり短い出演でした。しかもVTRだし。
これからまだまだ、歌番組やぴぃたんのはねとびなどが控えているので、HDDはなるべく容量空けとかないとね。

で、テゴが髪を切ったとか!
てーごーしーーー!!!(興奮)

そんな訳で、レポ上げときます。
書きたい事書きまくってたら異様に長いです・・・。
なんせ一曲一曲にツボだらけなもので。
しかもまだ一公演の半分しか書けてないっていう・・・。お暇な方だけどうぞ。

大阪10日2部スタンドFブロ12列
相方、Pコリン、Yちゃん(@ニノミ)の4人で参戦です。
この面子は一昨年のサマリ以来だわ~。

続きを読む

大阪10日レポ MC

  • 2007/03/13(火) 19:39:51

大阪から帰ってから、にしきどさんがシゲの足をさり気なく踏んでいるというオリスタの表紙を確認したり、
「星をめざして」のPV見たり、相方から貰った棒タイテゴちゃん見たり、
もう一回カレンダー広げて見たり、Mステ見たりと、NEWSに必死です。
そんなところへ、こやちゃん主演舞台が決定だとか!
今、最高にNEWS愛が溢れてるワタシと相方は、ちょっと観に行ってみようかと相談中です・・・が、チケ代が高いのな。(悩)
更に、某アニメの主題歌がテゴマスだとか!
う~ん、個々の活動も全部嬉しい・・・でも、今年はもっとNEWSでお願いしたいもんです。

今日のいいともニノちゃんも可愛かったー!
でも、まずはレポ書かないとだ。
ブログ改装してからと言いつつ、やっぱりUPしときます。

大阪10日2部スタンドFブロ
横アリと比べると、城ホは観やすいなー。
しかも、今日は天使ぴぃたんがここに降臨するとあって、横アリ以上のテンションですけど。
でも、先に言っておくと、そんな天から舞い降りたぴぃたんを目の前にして、
アタシの視線ったら、テゴ様>P様 だったんですけど・・・ホント申し訳ない。
相方から責められるのも無理ないですが、あの邪悪な笑顔も、全身痒くなるようなコメントも、
やりたい放題なファンサービスも、正統派P担様から大不評の「ヒャーーー!」も、
全て受け止めますので。(苦笑)
そんな訳で、随分偏ったレポですが、どうぞー。

□MC
・NEWSさん達はこの日、飛行機で大阪入りしたらしいです。
・朝5時集合だったから、朝2時に起きたと言うマッスー。
・少しの間の後メンバーから、「何時間前に起きるんだよ!」と一斉攻撃。
・マッスー曰く「フルーツジュース飲んだり~・・・ゆっくりしたいんだよ!」らしい。
・それに比べ、いつも山下は集合時間にギリギリだって話。
・「ソロの時はギリギリだけど、亮ちゃんがいる時は怒るから・・・」みたいなこと言ってるぴぃたん、カワイイ。
・でも、今回も起きたのがギリギリだったらしく、「大阪まで手ぶら」とか自慢げに言ってました。
・ぴぃたんの本気と冗談の見極めが未だに出来ません・・・。
・「でも、マッスーも遅刻したよね」(誰だっけ?これ言ったの・・・)
・「え!3時間前に起きたのに!?」と、またまた一斉攻撃されるマッスー。(そりゃ仕方ないわな)
・その後も、支度がゆっくりとか非難されるマッスー。
・その話の中でマッスーが 「山下くんは汗もキレイな感じ」 みたいなこと言ってた。(苦笑)
・マッスー、ナイス! 
・さらに続く、マッスートーク。
・マッスーが「可愛い」と言われることについて。
・にしきど「これのどこが可愛いねん!」
・「どこが可愛いねん!」としつこく問い責めるアニキ・・・。
・そこでこやちゃん、「Mステの時のターン・・・あれ何なの?」
・「星をめざして」で、ソロの後ターンするマッスーを真似ながら、

「マッスーだよ~(笑顔)・・・みたいなの」

ウケるNEWSメン・・・(笑)
・その後も、カメラが一人ずつ寄ってった時のマッスーのアップが近過ぎだったとか、
事細かに説明するこやちゃん・・・よく見てんなー。(苦笑)

・何かの話でシゲが「でも、山下くん密かに飛行機の席間違えてましたよね?」とか言われてた。
・シゲは気を使ってこっそりと隣の席にズレて座ったらしい・・・気を使わせてゴメン。
・テゴ様の誘い方の話。
・カラオケに行く時・・・テゴ「僕、カラオケ行くけど、行くよね?」 こや「う、うん・・・」・・・みたいな。
・食事に行く時・・・テゴ「僕、パスタ食べるけど、どこ行くけーちゃん。」 こや「じゃあパスタでいいよ」・・・みたいな。
・とりあえず最初に自分の主張が付くところがテゴ様らしい。(苦笑)
・前半はマッスーネタ中心だったため、あまりトークに参加しないでいたテゴちゃんがこの辺からようやく喋り出しまして。
・こや「横アリから見掛けたんだけど、『腹黒手越』ってうちわがあったよ」
・いつの間にか腹黒キャラが公に・・・(苦笑)
・自分でも見つけたというテゴは、「あぁ・・・横断幕みたいのもありましたよね」と。
・横断幕って!しかも、腹黒手越で?
・そんなもん見掛けませんでしたが・・・テゴちゃんが見たって言うなら。
・でも、それって本人にとってはどうなんだ?っと思ったら、

テゴ「でも、嬉しいですよね(ニコ)」

嬉しいんだ・・・(苦笑)
そんなこと言ってると、次の会場から「腹黒」だらけになっちゃうぞー。

・山下から月9の番宣とウィダーCMの話。
・ウィダーの中でも「プロテイン」って!
・あんな可愛い顔してプロテイン! リアル天使なのにプロテイン!!
・飲み過ぎて更なるマッチョ化が進まないことを祈るばかりです・・・。

MCの最後に、関ジュの紹介と関ジュコーナー。
関ジュの紹介してる間、山下はというと・・・マイクでバットの素振りみたいなことしちゃってる!
退屈ぴぃたん、可愛い!


本編書く前に長くなったので、とりあえずMCのみ。

黒様の洗礼

  • 2007/03/12(月) 11:22:10

大阪行って来たーーーーーー!!!

毎回大阪は楽しい思い出一杯なんですが、今回も例外なく楽しかったです!
楽し過ぎてついつい暴走してしまいがちでしたが・・・。
そんな反正統派P担な自分に対し、正統派P担様達からの風当たりが強かった気もしないではないが・・・(苦笑)
ホントにホントに楽しかった。

しかし、そんな楽しい大阪DAYSの幕開けの前・・・
大阪駅からホテルに向かおうと環状線に乗り込むと、なんと逆方向へ進んでる!
気付いた次の駅で慌てて降り、すぐに逆周りの電車に乗ると、
今度は「線路内に人が侵入したため、しばらくお待ち下さい・・・」とのアナウンスがあり、一向に動かない電車。
何でこのタイミングでこんなハプニング!
その前には、ホームに行くエレベーターを使おうとしたら、奇声を発する不審な人がいたりと、
先行き不安なことばかり・・・。
天気予報が雨なことも含め、全て「テゴ様の呪いだよ」と相方に一方的に責められながらも、
なんとか動き始めた電車のおかげでホテルに到着。
チェックインを済ませた後、とっくに着いてる新潟娘Yちゃん(@ドS)と、
2年ぶりに再会する夏○さん(@P)の待つ城ホに向かうため、再び環状線。
すると、途中の駅でまたまた動かない電車・・・「急病人のため・・・」(@アナウンス)・・・
もう勘弁して下さいよ・・・テゴシさん。
ようやく駅に着くと、今にも降り始めそうな空模様。
「お前のテゴシ狂いが激しいからだ」と、またまた叱責されながら会場方面に向かうと、無事にYちゃんと夏○さんと合流出来ました~。
その後、約半年ぶりに再会のNちゃんとまめさんとも合流。
まめ澤さんは、花道横のミラクル席からぴぃたんだかコギツネだかを狙うため、
秘密の道具で身長13cmアップしてるようでしたが、いつものように見下ろしてたんで言われなきゃ気付かなかったよ・・・まめさんカワイイね。
まめさんの秘密の道具で盛り上がってるところに、
天然系Tっちーさんとずっとお会いしたかったMもさんも合流し、みんなでいつもの店へ。
そこには、正統派P担Mっくさん達皆様もいらっしゃって、またまた苛められましたけど・・・。
それも愛だよね、愛。(ポジティブ)
で、気が付きゃ開演20分前!(汗)

毎度のように会場までダッシュして、夢の大阪DAYSの幕開けだ~。


レポはブログを改装してからと思ってます。

Mステまであと2時間

  • 2007/03/09(金) 17:55:20

「最近テゴシですね」と意味なく周りから言われているP担です、ども。

それにしても!!ぴぃたんがカワイイぴぃたんカワイイぴぃたんカワイイ
ぴぃたんカワイイぴぃたんカワイイいいいいい!!!!!(壊)
なんでしょうか、あの地上に舞い降りた天使は!
とても、ターザンの表紙を飾った人と同一人物には見えませんが!
あーもう誰だよ、山下に「(髪が)長い方も好き」なんて言ったやつは。
こっちの方がどう見たってイイに決まってるじゃないかー。
とりあえず、大阪で拝む前に、今晩のエムステが楽しみで仕方ないです。
あんなに可愛く変化したぴぃたんがお披露目されたっていうのに、WS一つも撮れてなかったよ!(失態)
そして、P担様様からのメールには誰も一言も触れてませんでしたが、
相方が言うにはテゴシさん(強調)最高に可愛らしかったらしく。
送られてきた写メには、棒タイ締めた可愛らしいテゴちゃん!
ぎゃー!棒タイカワイイ!
しかも、棒タイにアカデミー賞に、完全にニノミヤさんと被ってるって話。(違)
ニノとテゴと完全復活したぴぃたんと・・・一気に偏差値上がったな~なんてことを相方に言ったら、「何の偏差値だよ!」と軽くあしらわれました・・・。
とにかく、明日のNEWSコンは忙しいな!(何が)


なんだか、心も身体も病んでまして・・・大阪から戻るまでしばらく休もうかと思ってたとこなんですが、それでも書かずにはいられない・・・哀しい性です。
書き始めたついでに、NEWSカレンダーのこと。
予約してなかったんですが、本屋に行ってみるとありました、ありました。
山積みで。(苦笑)
今年のは去年と打って変わって豪華だし、デカイし、扱い辛いし・・・。
しかし、さすがお金掛けてもらえてるだけあって、写真は多いし、綺麗だし、おまけのNEWS BOOKとかいうのも付いてるし、買って損は無いほど最高です~。
ぴぃたんの鬱陶しい髪型以外は。
で、どれを飾ろうかな~?(飾るんかい)と昨日は悩んでみたんですが、
一枚選ぶとなるとやっぱり・・・5/21~6/3の写真かな~と。
こんなP担ですが、大阪でお会いする皆様、よろしくお願いします。

しかし、NEWSコンになると天気が悪いってどういうこと?テゴシさん!(@雨男)

Devil? or Angel?

  • 2007/03/07(水) 19:54:49

あまりの忙しさに、月始3誌の発売のことすっかり忘れてたー。
ヲタクとしたことが!

という訳で、慌てて今日仕事終わりに買いに行ってきました。
こういう時期なので控えようとは思っていたけど、W誌の表紙見てP誌をペラペラと見て両方ともお買い上げ~。
P誌は2人ずつの対談なので迷ったんだけど、ライブ写真がなかなか良かったという理由だけで買ってしまいました。
もうどうにも欲求が止まりません・・・。
で、やっぱり毎月W誌はイイ仕事をしてくれる訳で。
なんてったって今月は、2ページぎっしりの6人での対談ですよ。
こんなに文字だらけのアイドル誌のページなんて見たことないっすよ・・・。
そして、写真も素敵ショット満載で。
なんだか山下がクリンクリンパーマになってるけど・・・まあいいや、もう何でも可愛く見えるから。
シックな衣装で(またマッスーだけ特異なハンパ丈パンツだけど・・・苦笑)6人揃った写真も好きですが、やっぱりアレだな。
p3のPテゴで!
まずは、横顔の山下・・・うほー、キレイだなーーー!!
異次元を見詰めるような眼差しに、キュッとなった口元・・・ちょっと大人っぽくなった雰囲気だけど、
相変わらずぴぃたんらしい透明感でステキですー。
やっぱり山下はこうでなくっちゃね!
そして、その下には出ました、小悪魔テゴシさん!
またとんでもなく危険な表情で・・・タ マ ら ー ん !(秒殺)
片目しか映ってないアップに、舌をチョロっと出したところなんて、まさに小悪魔さ全開でどうしよう。
深入りしちゃいけない・・・けど、とことん嵌りたいー!・・・みたいな。(勝手に言っとれ)
p7のウインクしながら口尖らせた顔なんて、タマらんっちゅーの。
隣りのページのストールで目隠ししてるぴぃたんも、なかなかキケンな香りでゾクゾクしますけど。
本当にぴぃたんはとことんMだな~。(モエ)

そんな2人を交互に鑑賞しつつ、6人の対談。
ここでも、気が付くとテゴが山下の膝に乗ってるって話が出てまして・・・、
しかも、この対談で驚愕の事実が、

ぴぃたん「しかも座るのも横向きとかじゃなく、対面だからね(笑)

対面ーーーーーーー!!!(逝)

ゴメン、ちょっと妄想の旅に出てきます・・・。
テゴとタメでもシゲがやったら・・・(想像)・・・やっぱり爆笑だよ~(笑)

まるいちから

  • 2007/03/05(月) 19:49:27

いやはや、春高バレーのサポーターにテゴマスですってよ!

発表当日の昼間までは相方と、「もうバレーサポーターはいいよ~」なんて言ってたくせに、
自分でもビックリするほどウキウキで「すぽると」と「めざまし」チェックしてしまいました・・・テヘ~。
でもまあ春高だし、そんなに大々的な扱いでもなかったし、編集したら数分だったし、
アカペラで「マルイチカラ」を堂々と歌う姿に、意味なくこっちが赤面しちゃったし。
でもカワイイし、ホントに。(結局)

その他にも、週末から話題が盛り沢山なわけですが。
まずは、来週のMステにもNEWS出演決定だったり、
山下日記がめでたく1300回記念だったり、
その山下が怒涛の取材ラッシュだったり、(しかも笑顔満載らしいし)
嵐ファンのMちゃんから「ドーム公演の一般発売が完売で撃沈でした~」って泣きのメールが入ったり、
その嵐さんが特番2本決定だったり、
ヤー番組でNEWSコン映像が流れたり・・・と、
色々ある中でなんと言っても一番は・・・
速報でもらったぴぃたんのお姿が完璧なビジュアルだってことなんですけど!
前よりさらに髪を切って襟足がサッパリしてるぴぃたん、カ ワ イ イ !!!
なぜもっと早くこの髪型にしなかったのかと!
襟足切って更に小顔だし、ちょっと幼く見えるし、前髪沢山あるし、あーホントに可愛いな!
とりあえず、早く生で拝みたいです~。
このビジュだと思うとちょっとドラマも楽しみになってきました・・・ちょっとだけ。


という訳で、大阪公演まで一週間を切り、かなり焦ってます。
しかも、貧乏なくせに名古屋のショップまで行ってきてしまった・・・。
最近のショップの混み具合はいつ行ってもハンパなかったので、
名古屋も少なからず覚悟して行ったんですが・・・土曜の昼間の店内に客10人って!
あまりの少なさに居心地悪い、悪い。(苦笑)
とりあえず、とっとと写真を選びレジに直行すると、レジ待ちしてる客もいないおかげで、
購入写真の間違いがないかカウンターに写真を広げられて確認させられたよ。(羞恥ぷれい)
まあ、それはいいとして、家に帰って早速写真ホルダーに収納してみたけど、これは酷いな・・・。
自分でもすっかり誰担か分からない状況になってますから。
早くビジュアル絶好調のぴぃたん写真を発売していただかないと。

記録より記憶

  • 2007/03/02(金) 22:07:14

うおー!来週は一平ちゃんが大変なことにぃぃぃぃ!!!

って、誰だあれ・・・?
スローで再生しても、一平ちゃんを襲ってる相手は確認出来ず。
とにかく羨ましいなー、くぅ~。
そして、今週は新しいダウンになった一平ちゃんは愛くるしさは相変わらずで、
それでいて、黙って涙を流しながらトボトボと歩いていく最後のシーンなんかは、
一平の悔しさが胸を締め付けられるほど切なく伝わってくるほどの演技。
コミカルからシリアスまで幅広いですよ、さすがはニノちゃん!
そして、笑わせるところも泣かせるところも、くど過ぎず自然に演じてしまう、
そんなところがニノの味だなと・・・またまた惚れ込んでしまう訳で。
切なく終わったり、ほのぼの終わったりするのも、全て一平ちゃん次第なこのドラマ。
そろそろ終わりが見えてきた頃だけど、最後はホッとして終わって欲しいなー。
でも、一平ちゃんが毎週見れなくなってしまうと思うと・・・終わって欲しくない~。う~ん。

今日も、まつもファンのMちゃんより、
「日経なんとかって雑誌にニノが載ってたよ~。Hの松本さんも素敵だったから見てね(ニコ)」
なんて言われたんで、本屋に行きたいところなんですが、
とりあえず昨日買って来た「オリスタ」の話。
待ちに待ったNEWSコンの写真ですよ!
輪になってるフォーメーションが多いんで、それぞれ顔までバッチリって写真が少ないのが残念だけど、NEWSコンの雰囲気が蘇ってくるようで嬉しいなー。
コメントも嬉しい内容ばかりで。
そして、ソロ曲写真にて、シゲのソロ曲タイトルが「カカオ」だと判明。
テゴが歌った「Pain」は「Stars」ってタイトルだったことも判明。
歌詞が「Pain」とはだいぶ変わっていたし、タイトルも合ってるんじゃないかと。
でも、山下には「Pain」のような切なく狂おしい方が似合う、絶対!(そこだけは必死)
で、そのぴぃたんのソロ曲タイトルは

「ゴメンネ ジュリエット」

えーーー!(卒倒)
ベタなタイトルだろうと思ったけど、それでも「ジュリエット」とか「Ah ジュリエット」とか、
その程度のベタさだろうと思ったら・・・まんま過ぎじゃないか!
なんの捻りも無く歌詞そのまんまですよ、ぴぃたんったらもう。
直球ストレートなぴぃたん、かっわいいなーホント。(甘甘)

写真は特にコレってほどのものは無かったけど、やっぱり中では一番あれかな・・・、P5の右上の写真。
手を広げた錦戸さんと、その錦戸さんの前にお祈りポーズのような格好で座ってるテゴ。
ナンデスカ・・・コノ素敵ナ写真ハ!
後ろのシゲを見るとちょっと面白くなってしまうので・・・あくまでこの2人のところだけですけど。
ここだけライブフォトとかにしてくれないかなあ。
来週はいよいよ表紙&巻頭特集ってことなので、これまた楽しみです♪

NEWSコン特集にウキャウキャしてたら、その後の一平ちゃんのソロページに完全にヤラれました・・・。
なんだこの可愛さは!(萌)


では、明日はちょっとショップまで行ってきます!

