ホームページ制作 末期色 2007年04月


  • --/--/--(--) --:--:--


旅立つ前に

  • 2007/04/28(土) 23:56:13

おお!気が付けばもう嵐コンですよ!

相方から「テゴシテゴシ言ってるけど、準備は出来てんのか!」と心配されましたけど、
ええもちろん準備なんてしてませんよ・・・。
とりあえず、チケとお金といつものコン袋(NEWSコン時のまま)を持っていけば何とかなるだろうと思ってます。
テゴシうちわは置いて行こうと思ってます。(当たり前)
で、ちょこっとレポを漁ってたら、「秘密」が前回以上に殺傷能力が高くなってるとか何とか!
もうそれ聞いただけでテンション上がるんですけどー!
でも、きっとニノのことだから、これで「秘密」は封印してしまいそうだなあ。
ここまで引っ張ってくれただけでもありがたいですけど、
DVDには完全な形で収録されますように・・・(祈)
ドームでの「秘密」・・・心して見てきます!!!


さて、嵐コンに旅立つ前に・・・
先日解禁された「キッス」PVなんだけども。
カップルの前で歌うテゴマス・・・そして、テゴシさんが柄シャツ・・・。(うなだれ)
でもまあ、そんな細かいことなんてどーでもよくなるくらい、テゴさま可愛い~。
いつだってテゴシさんの表現力は破壊的なものがありますけど、
PVになるとホントに 完 璧 ですね。
独占映像って割には、流れた映像は短かったけど、それだけでもキラッキラしてましたよ!
特に「♪キミを守るよ」のカメラ目線で歌うとこなんて、即キュン死じゃー!
そんな瞳で歌われたら、「ファーストキス」がテーマだってことも恥ずかしくなくなるね。
テーマが「ファーストキス」かあ・・・(遠い目)
完全に対象年齢外だな、こりゃ。
まあそれは置いといて・・・早くフルでPVが見ーたーいー!

しかも、HEY3出演もあるんですよね!
そんなの楽しみ過ぎて胃が痛くなりそうだけど、テゴマスとDTさんとの絡みなんて・・・あああああ、考えると怖い~。
だ、大丈夫かなあ・・・?テゴシさんがテゴ様な状態になると、かなり絡み辛いと思うんですけど・・・。
よろしくお願いしますDTさん、そしてマッスー。

さらにもう一つ、
J-webでテゴマス短期連載が始まるよー!
亮ちゃんの連載も終わってしまったし、NEWSmileも週一更新だから物足りない・・・と思ってたので、短期連載とはいえとても嬉しいです。
「キュン」としたものをテーマに・・・ってとこがまたテゴマスっぽくて。(苦笑)
「交互に日記形式で」となってるけど、毎日更新してくれるのかなあ?
以前の連載で、マッスーは毎日更新してくれてたけど、テゴシさんは気まぐれ更新・・・今回は短期なので、ガツガツお願いします。


グダグダと書き過ぎたので、この辺で。
買って来たオリスタ読んで、嵐コンに備えます!
あ、でも桜なんとかクンもカワイイー!


おしゃれテゴシカタログ

  • 2007/04/25(水) 21:29:43

さてさて、ここに来て色々と話題が忙しいですよ。

今朝も新CMお披露目のぴぃたんチェックに勤しんでましたが、
シンプルな服だけに 胸 板 がああああ・・・。
でも、相変わらず顔ちっちゃ!!!脚、ほっそー!!!
数いる22歳の中から山下を起用していただいて、本当にありがとうございます。(土下座)
CMはシンプルですけど、田村さんの存在感だけでとてもゴージャスな雰囲気でした。
田村さんと共演なんて、本当にぴぃたんは恵まれてるね☆
「新旧2枚目」とか紹介されてたけど、

「(牛丼だったら)いっぱい食べられるかもしれない

とか言ってる22歳ぴぃたんが愛しいです。
何杯とかじゃなくて「いっぱい」ってとこが、ぴぃたんテイスト。(ラブ)


他にも、ぴぃたん張ってたら不意打ちで「ARASHI AROUND ASIA」の映像が流れて、OPシーンからドキドキだったり、
昨日Mちゃん(@伴ビーノ)から「明日のいいともにキャプテンが出るから見てね☆」とメールをもらってたのでそれもチェックしたり、
嵐コンネタバレを漁ってたら早くも「秘密」にキュン死しそうだったり・・・と、
本当にあっちもこっちもで追い付かないんですけど・・・やっぱり最後はあっちの話題で。


そうです、昨日は待ちに待った「NEWSmile テゴさまの回」だった訳ですけども。

ロケからの帰国直後だったなんて!!!はぁお~ん!(けっこうお気に入り)
知らない間にロケに旅立ってたのねー!
しかも自己申告によると、めっちゃ体張って頑張った ロケだったとか。
きゃー!あのテゴさまに体張らせたイッテQは誰だよー!エライ!
やっぱり美女に囲まれるテゴシさんより、虫に囲まれてその虫を片っ端から掃除機で吸い取ってくようなテゴさまが見たいとです・・・。(病)
まあ、そんな恐ろしいことは願いませんが、とにかく体を張ったテゴさまが楽しみで仕方ない。
うっかり、ゴールデンタイムでテゴシワールドが炸裂してしまわないことを、コッソリ祈ってます・・・。

テゴネタついでに、おしゃれテゴシカタログ。
もうねえ、3日間飽きずに眺めてますけど・・・表紙からしてほんっとにカワイイ!!!
「毛先で遊んだWILDミディアム来襲 手越祐也」
ってタイトルの意味はサッパリ分からないけど。来襲って・・・?
で、何が飽きないって、5ページ目のテゴさまがそれはもう気が狂いそうなほどステキなんじゃー!(きゅん)
アレンジした髪の可愛さといい、前髪越しの眼差しといい、
少し弛んだ口元のエロさといい、若干上向き加減の顔の角度といい、
華奢過ぎず逞し過ぎずな上半身といい、あれもこれもどれをとっても 大 好 き で す 。(告)
いつからこんな表情が出来るようになっちゃんたんだか、もう!
かと思えば、6ページ目のテゴさまはいつものナチュラルな感じで可愛らしいし、
7ページ目のパーマヘアは個人的にはあまりして欲しくない髪型だけど、テゴさまスマイルが完璧だからそれはそれで可愛らしいし、
最後の8ページ目は視線の落とし方も背筋をスッと伸ばした感じも、ちょっと胸を張った感じも大人っぽく見せてて可愛らしい。
ええ、結局スイッチオンしたテゴさまには盲目ですよ・・・。
ああーでも、やっぱりヘアピンアレンジヘアと外ハネヘアの可愛さはタマらないわー。
あと、口元の3連ホクロに萌え・・・。


日々、病んだ更新ばかりで申し訳ない。
でも、明日はテゴマス新曲PV解禁日だよー!

新CM!

  • 2007/04/25(水) 21:13:36

もう780円の元は取った気がします。

そんな、おしゃれテゴシカタログです。どうも。
感想はまたここで存分に書くとして・・・、
こりす班さんから突き付けられた妙な疑惑を晴らすために、(苦笑)
今日こそドラマ感想書きます。ほんとだよ!!

それにしても、またぴぃたんが新CMに起用されたようで、CM女王の座も目前ですね。(違)
今度は大物田村さんとの共演ってことで、明日のWSは必見ですよ!
ぴぃたんは多忙だなー。


では、今日こそ「P大作戦 2話感想」

しかし、ぴぃたんの成りがあそこまで完璧だと、逆に感想書けないもんですね。
ええ、言い訳かもしれませんけど。
やはり山下のドラマとなるとどうしても一般視聴者の目線で見ることが出来ないんですよ。
もちろん、今の山下のビジュアルなら月9だろうとどこだろうと、全世界に進出させたって恥ずかしくないんですが、ドラマとなると話は別。
しかも、腐っても月9の主演ともなれば、演技力や脚本や演出まで気になって気になって・・・ドラマに没頭なんか出来る訳ない!
さらに、そんな厄介なヲタの気持ちを知ってか知らずか・・・、
「そ~う!」とか「どんだけー」とかのマイブームをアドリブとしてしっかり採用しちゃうのがぴぃたんなので、イヤでも随所で健ケンがリアルぴぃたんに見えてしまうっていう・・・。
それが悪いとか嫌いだとかじゃなく、やっぱり落ち着いて見てられねーって訳です。
でも、やっぱり月9ってだけあって色々と豪華だし、
内容も一話ごと変化があって楽しめるストーリーだし、
月9アンチのワタシでもかなり楽しんで見てますよ。
ってことで以上、色んな意識が邪魔をして、とてもまともな感想なんて書けませんよー
という言い訳。

以下、まともじゃないぴぃたん感想を箇条書きで失礼します。
・ハレルヤ~チャンス!
・ぬぉーーーーー!!!
・この一連の流れはぴぃたんプロモーションVってことでよろしいですか・・・。
・過去に戻ったぴぃたんの「抜けない!」がいきなりカワイイ件。
・なんだか、野ブタチックになってきたぞ・・・?
・廊下でまさみたんの後ろを歩く時の健ケン。
・「してねー」とか言う顔がいちいちカワイイくてタマらない。
・なんだよー!その可愛い表情は!!!(逆キレ)
・髪がボッサ~ってなってるのも、ツボ。
・未だにぴぃたん内ではブーム続行中らしい、「そ~う!」。
・部室での掛け合いのシーン。
「呼んでねー」って、声裏返っててカワイイー!!!
・ソクラテスくん!(なんだかツボ)
・銭湯でコーヒー牛乳を見つけたと思ったら、突然の入浴シーン・・・ぶっ(鼻血)
・コーヒー牛乳片手に校門入ってくる浮かれた健ケン。
・正座させられる健ケン。
・黒板見詰めてウルウルしてる健ケン。
・靴箱で佇む健ケン。
・ああもう、何してたってカワイイ!瞳がキラキラ!!
・全力疾走するぴぃたん・・・ぎゃ、胸板がぁぁぁ!
・「ぬぉー!」明けの健ケン。
・王子は教育実習生だったんですね・・・。まさみちゃんは生徒だし・・・。
・キョドるぴぃたん。
・切ない顔したぴぃたんは極上。
・スライド写真の泣きべそぴぃたん。
・予告で組体操の土台になってるぴぃたん。土台萌え~。

ツボ上げたらキリがないので、この辺で。
テゴさま初ロケ、お帰りなさいませ~。

はぁおーん!

  • 2007/04/24(火) 21:17:15

昨日の夜、帰ってきたコウちゃんの第一声は、
「ヘアカタログ買った?」
でした・・・。(苦笑)

しっかり、ワタシのテゴシ病に付いてきてくれてます。ありがたや。
でも、買って来ようと思ってくれたらしいけど、お金が足りなかったらしいです・・・。
いい大人が780円も持ち歩いてないのはダメだろう。
今日の夜なら買って来てあげるよって言ってくれたけど、待ち切れずに自分で買ってきました。
いい大人の女がメンズヘアカタログを中身も見ずに即買いしてるのもダメだろう・・・。

そんなダメP担は、気付いたらドラマ感想すらサッパリ書いてないね。
何度見ても、「可愛い」と「ぬぉーーー!」しか言葉が見つからないもので。
また、落ち着いたら書きます。ほんとだよ!
という訳で、今日も冗談でテゴシ担の(なんだそれ)、テゴシ的感想を。

あ、誕生日メールいただいたお友達のみなさま、ありがとうございました☆
この歳でわざわざ年取ったことをブログで発表することもないだろうと触れずにいましたが、
覚えていてもらえるというのはとても嬉しいものです♪(ちょっと泣きました)
これからもお世話掛けますが、どうぞよろしくお願いします。


では、2週連続でテゴシさんゲストのKちゃんNEWS。
今週のテゴシさんは永久保存級だから!

まずは、イッテQのロケに行きたいか?って話。
やはり、虫嫌いのテゴさまはあくまでもヨーロッパに行きたいとか言ってるけど、
ファンの気持ちを誰よりも分かってるこやちゃんが、
「虫に吸われたり、刺されてるテゴシが見たい」
「その方がNEWSとして楽しいよ」みたいなことを。
それに対してテゴさま、

「楽しくないよ、俺は!」
「俺、じゃねーもん!!」

ひぃーーー!!!のっけからゴメンナサイ。(何)
とりあえず、テゴさまの口から「Mじゃねーもん」って聞いただけで、平伏したい気分。(重症)
そりゃドSだって分かってるけど、すんなり「Mじゃない」って言葉が出てくる辺りがタマりませんね、ホントに。
初ロケの話題を期待したけど、結局その話は出ませんでした・・・。
他のコーナーで「中国語を・・・」とか言われてたから、もしかしたら太極拳・・・?(期待)

そして、「死語」をテゴシさんに紹介する(?)コーナー。
自分の番組かのようにタイトルコールを思いっ切り叫ぶテゴシさんに、
「ゲストさんなんだから」と小山に注意されてました。(苦笑)
まず、次々と紹介される死語の中で「バイナラ」は普通に使ってると言う、テゴシさん。(・・・)

「普通に自分だけ使ってると思ってた!」

テゴシさん・・・それはどうかと。
ちなみに、電話を切る時は「アディオス!」と言うらしい、テゴシさん。
そ、それもどうかと・・・。(戸惑い)

続いて「MM」の意味を聞かれるテゴシさんは、何の躊躇もなく。

「ドMってこと!?」(即答)

こ「テゴシさんからしたらそういう受け入れ方になるかな?(苦笑)」

テゴシさんからしたらって?そういう受け入れ方って!!!?
ちょっ・・・こやちゃん!そこんとこ、もっと詳しくー!(必死)
もちろん、”MM”とはドMという意味ではなく・・・再び考えて出した答えは、

「マジで・・・マリオ(笑)」

なんだよそれー。(笑)
もう、テゴさまにとってMMは、ドMって意味でいいだろ。

そして、「ドロンします」って死語について、いつも使ってるらしいこやちゃん。
それ、ニノミヤさんも夏コンでやってましたからね。
こや的には、黙ってニンニンポーズをしてると「早く帰りたい」って意味らしいです。
そう言えば、コングッズのテゴソロ写真に、そのポーズしてるテゴさまいましたよね。

後は、こやちゃんの話を聞いてる時の、テゴさまの「ん、ん、ん、ん」って相槌が妙に大人っぽくてモエたとか、
普通のお手紙コーナーの中で、突然インチキ中国語を喋り出すテゴさまとか、
やっぱり「キミ+ボク=LOVE」の言い方がいちいちイヤらしいテゴさまとか、
ホント勘弁して欲しい。

で、極めつけは最後に「キミ+ボク=LOVE」の曲紹介をした時のテゴさま。

さい!聞いて下さい!・・・」

すかさず、こやちゃんが、

こ「今、『さい!』って言ったよね(笑)」

と指摘すると、

「なんで拾うかなー!・・・『さあ!』っていうのと『はい!』っていうのが混ざったの!」

きゃー!カワイイ!
ちょっと半ギレなテゴさま可愛い!!!
仕切り直して、もう一度曲紹介・・・

さい!聞いてください!」

被せたよ!テゴさま。(笑)
インチキ中国語といい、やけにテゴシさんの反応がイイんだよねー。
やっぱり自由なテゴさま、一番カワイイ。(なんだその〆)

でも、「キミ+ボク=LOVE」のテゴさまの歌い方が・・・微妙。(ボソ)
きっと慣れると思う・・・いや、慣れます!慣れさせます!
あと、最後の方の「はぁお~ん」ってフェイクが耳から離れないんですけどー。


こんな需要が無いテゴシ感想が長くなり過ぎたので、ヘアカタ感想は明日。

イッテQ!

  • 2007/04/23(月) 21:30:53

もう月曜だよ、プロポーズ2話だよ、早いねー。

夕方、相方からヘアカタの表紙がテゴさまだったとの情報が入り、
もう居ても立ってもいられないので、本日はテゴシさんネタを存分に。

えー、まずはヤー番組。
リニュしてからの「親孝行企画」はどーでもいいんですけど・・・、
先週のスーツ姿で庭造りしてるテゴシさんがステキでモエました。
ちっちゃい毛虫を指摘しといて、誰よりも遠くに逃げるテゴシさんとか・・・。
あああああ、虫嫌いテゴさまカワイイ!
うっかりテゴさまの服に毛虫が付いてたらどんな修羅場になったのかと想像すると、
ホッとするのと同時に無念さで一杯ですが・・・。
でも、ホントにちっちゃい毛虫だったのにね。(苦笑)
で、今週はロケ担当はマッスーだったけど、歌コーナーにテゴマスで「マルイチカラ」!
わーん、歌ってるテゴさまお久しぶり~。
髪型は若干長めで外跳ね・・・って、これは一体いつの収録か?
ころころと変わるテゴさまの髪型についていけません。
でも、外跳ねカワイイから問題なし。(キッパリ)
ああもう、俺様な歌いっぷりの中で時々ニコ~って笑うとこがカワイイよー!
腰フリフリしてるテゴさまが白い子達と被ってしまってるのが残念でしたけど・・・
最後にマッスーの方見て笑うとことか相変わらずテゴさまっぽくてタマりませんでした。

続いて、P誌。
「SWITCH」探しに奔走していて、すっかりP誌のこと忘れてたことは内緒で・・・。
っていうより、「SWITCH」とP誌を一緒にレジに持ってくなんてレベルが違い過ぎて恐れ多くて・・・。
まあ、その辺りについては、また本館にでも書きます。
で、話は戻ってP誌。
あのー、テゴマスとコヤシゲだけ2人で1ページなんですけどー。(不憫)
ぴぃたんと錦戸さんだけ撮影が別っぽいし、ぴぃたんがあの天使のビジュアルじゃあ、仕方ないっちゃ仕方ないですけど・・・。
でも、カレーCM撮影の写真を2ページほど載せていただいてたから、いっか。(アッサリ)
だって、耳に髪掛けてるテゴさまとか、さ い こ う ~ !
ほんっと可愛い!プロポーズ大作戦とか出て欲しい!(どさくさ)
そんな可愛い写真の数々だけでも大満足ですが、今月は何と言っても「お誕生日Q&A」でのテゴさまの回答。

Q.25「誕生会でコスプレをするとしたら、何をする?

A.テゴさま「デビル」


デ ビ ル っ て・・・!(白目)
テゴさまデビルテゴさまデビル(復唱)・・・デビルコスしてるテゴさまを想像すると、想像なのにリアルっていう。
ああもう、一生付いて行きますよ。ホイホイ。

それにしても、シゲの隣りのこやちゃんはどう見たって彼女!


時間がないので、後はダイジェスト感想。
・イッテQでイッテQポーズをキメるテゴさまにイッテしまいました・・・。
・あんなの軽く犯罪だ!
・テゴさまの小窓率といい、明らかにテゴさまの番組内ポジションがマスコットガール。
・小窓がキラキラしてました・・・。(腐)

・そして、J-webでの北海道オーラスMCレポ。
・他のブログさん達が書かれてた内容とほぼ変わりありませんでしたが、シゲに対してテゴシさんが「本当はおいしいと思ってるくせに~」って言うくだりが・・・。
・J-webレポでも「すごくワルそうな顔で」とか書かれてるテゴさま・・・。
・J-webなのに、内部なのに!
・どんだけワルそうだったのかと!
・DVD化の際にはダイジェストでもいいので、ぜひ収録していただきたいです。


P大作戦2話も始まってることなので、この辺で。

こやまちわ

  • 2007/04/20(金) 15:19:11

こやミュ、無事に希望通り取れてたよお!

ワタシはともかく、申し込み段階から相方の気合いがハンパなかったからね。(苦笑)
そう言うワタシも、当落始まったって聞いた途端、無駄にソワソワしてましたけどね。
土曜の夜の部なので、久しぶりに東京でゆっくり出来そうです。ワクワク。
しかし、こやちゃんに11,000円って・・・こやちゃん大好きだな、自分&相方。
3年前だったら有り得ない話ですよ。
それが、今ではすっかりメン愛部員ですからねー。部員って・・・(苦笑)
初座長のプレッシャーは大きいと思うけど、NEWS舞台班一号として期待してます。
座長、頑張ってー!


そう言えば、J-webがリニュしたのは別にいいんですけど、
ステータスだとかステージだとかって何ですか・・・?
説明読んでもイマイチ意味が分かりませんが、とりあえず確認してみると
「あなたは今3rdステージにいます」らしいです。
おいおい、なんだそれいつの間に。
更にその上にはファイナルステージがあるとかで、よく分からないまま勝手なシステムに乗っけられているようです・・・。
ファイナルステージクリアしたら自担と会える特典とかだったら、死ぬ気でポイント貯めますけどねえ。
でも、ちゃっかり2ndステージの特典にも応募してみたりしました。


では、ネタもないのでこの辺で~。
ケーキは明日食べるぞー。

ARASHI AROUND ASIA

  • 2007/04/19(木) 22:16:58

今日は特にネタも無いだろうし、月9の感想でも・・・と思ってたらアナタ!

嵐DVD 「ARASHI AROUND ASIA」 が5/23発売決定って!!!

しかも、初回限定盤は3枚組。しかも、数量限定とは。
とりあえず、これで「秘密」が永久保存されるってことですよね!!(感激)
もう、本編に何が入ってようと、定価が8,300円だろうと(高っけー!)、
「秘密」のためだったら何が何でも手に入れてやりますとも。
もちろん、「秘密」だけでなく、嵐DVDにハズれがないのは常識なので、
絶対に買いますよ。
夏コンと凱旋コンを完全収録してもらえれば、それだけでも十分だったんだけど・・・。
200分収録・・・気合入れて見ないとな。

しかし、噂では既に初回盤の予約が終了してる店舗も出てるとかなんとか・・・。
思わず焦って地元の嵐担Mさん(@伴ビ~ノ)にメールすると、
アマゾンではまだ予約開始してないけど心配だから地元のCDショップに問い合わせしてみる!と意気込みの返事が。
しばらくして、地元のショップは電話で予約出来たよ~とのだったので、
ワタクシも早速電話で予約しておきました。
お店の人も既に分かってるような雰囲気で、
「あ、限定盤ですね!」
と即答され・・・無事に予約出来ました。これで安心♪安心♪


NEWSも早く出してくれないかなあ。
何枚組みだって大歓迎なんですけど。

世界の果てまで・・・

  • 2007/04/18(水) 19:31:47

テゴさまが初ロケ!初ロケ!

いよいよ5/6放送のイッてQで、テゴシさんの初ロケお披露目ってことで、
今からそわそわしてます。
日々テゴシっぷりが酷くてスイマセン・・・。
あの番組はレギュラーの座と言えども、ロケ行ってこそなんぼですからね。
って、まだ宮川大輔の世界の祭りコーナーしか見たことないけど。
先週の祭りコーナーは見てよかったなーと本気で思えましたけど。宮川すげー!
あ、そうそう・・・テゴさまの話だった。
小窓のリアクションテゴさまも大変楽しませてもらったんですが、
やっぱり虫いっぱいのジャングルとかにイッてQさせられてるテゴシさんが見たいなと。
でも、どうやら6日の放送内容ではジャングルは無さそうなので・・・、
少しでも過酷なロケに参加させられてることを期待してます。
いつも強気なテゴさまが、逆境に立たされてるとこが見たいだけです・・・。


で、今日は朝からまつもっさんがTVジャック!
嵐新曲のPVも見れてホクホクです。
新曲、可愛いじゃないですか!しかも、ダンス満載で。
今日からドラマも始まることだし、嵐コンまでに聴き込んでおこうと思います。
あと、2週間切ってるじゃん!

シゲは本番タレント

  • 2007/04/17(火) 17:51:44

整理したばかりのHDDが、たった一日でぴぃたんぴぃたんに!

今クールは、まつもっさんとオダジョーのドラマもハズせないので、
番宣ぴぃたんは速攻で編集しました・・・が。
いやー、サプライズバースデーのぴぃたんが可愛い過ぎてどうしようかと。
もう三上さんとぴぃたんでW妖精でも間違いないんじゃないかと、ホントに。
髪型が戻っただけのハズなのに、動作から表情まで全てがぴぃたんらしく戻ってしまった奇跡に完敗です。
あー、お願いだから次のコンまで今の状態をキープしてー!
せめて、次回のグッズ撮影時までは!(必死)

そして、肝心なドラマは冷静に見ましたけど、ぴぃたんに関しての感想が
「カワイイ」と「顔小っちゃ!」しか言葉が見つからないのが辛い・・・。
月9ってことで、良くも悪くも話題にされると思うけど、
山下らしく真っ直ぐに頑張って!
あと、激痩せだけは気を付けて!(トラウマ)


でもって、昨日はドラマ終わった後に、こりす系Aちゃんからのメールに気付いたんですけど、
「クラ収録にテゴマス来たよー!」
って、ぎゃー!
しかも、髪型可愛かったとか!(か、髪型だけですか・・・!?)
え、テゴシさん・・・また髪切ったの?
可愛い髪形のテゴさま、見たいー!!!
でも、エロさまのことだから、新曲出る頃にはすっかり元に戻ってるんだろうなー。
はあ~、来月の少クラが一気に楽しみになりました。

ってことで、テゴネタ続きでこやちゃんNEWS。
だって、ゲストがテゴシさん!!!
リアルタイムで聴いたら眠れなくなると思い・・・、
録音しといたのを我慢出来ずに朝一で聞いてました。(重症)
しかし、音声だけのテゴシさんはとっても・・・ウザ可愛いですね。(苦笑)
新曲タイトルの言い方がいちいちイヤらしいのには、どうしたらいいか分かりませんでした・・・。

こや「そんな言い方しなくていいよ!」

に、全くの同感。
そして、一番期待してた、NEWSの楽屋の録音。
ここでも、テ ゴ シ さ ん !!!
マンブルやっちゃうとことか、CDに合わせてハモってるとか、
本当に自由にさせてもらってますね・・・。
あれだけデカイ声で歌ってたら、そりゃシゲも不機嫌になるわ。
でも、楽屋の自由なテゴシさんをぜひ映像で見たいー!

で、恒例のカバンの中身チェック。
またもや、デカイ香水のビン。(笑)
いや、それ以上にティッシュ5個とか、にんにく卵黄とか、ラブコンの表紙だけとかに、
無駄モエです。
ネタと思えるようなカバンの中身に対して、こやちゃんから「腹黒テゴシさんのことだから」とかツッコまれてるし。(苦笑)
それに対するテゴさまがまたギラギラした感じで・・・色んな意味でタマりませんでした。

「キッス~帰り道のラブソング」は初めて聞いたけど、意外にミディアムテンポで落ち着いた感じという印象でした。
やっぱり踊らないかな・・・?

Pたん大作戦

  • 2007/04/16(月) 11:17:46

本日、仕事は休みです。

所用のためなんですが、朝から出ずっぱりのぴぃたんのためと言っても過言で無いくらい、TVの前から離れられません・・・。
北海道帰りでお疲れだとは思うけど、相変わらず可愛いよおおおお!!!
もう隣りのまさみちゃんのティアラとか付けちゃえばいい!!
プロポーズの言葉をカメラ目線で言わされて、その度にはにかむぴぃたんが本気で可愛いんですけど!(@めざまし)
てか、その前の「がんばります!」のぴぃたんがお気に入りです。
ドラマ本番までもつかな・・・。

ということで、昨日は少し遅れたけど相方とぴぃたんバースデー祝いをしてきました。
軽く2時間ほどNEWSカラオケした後で。
和風・チーズ系・いちご系とある中で、やっぱり今のぴぃたんはストロベリーだねってことで、
今年はこれで↓お祝い。
ぴぃたんらしい甘く爽やかな美味しさのケーキを食べながらの会話は、
こやネタとテゴさまの変態ネタが中心でしたけど・・・。
最後には「NEWS大好きだな」になってるし。

VFSH0130.jpg


11月にはイカスミパスタと黒蜜黒ごまパフェで、テゴさまブラックパーティーをしようと思ってます。
「テゴの時だけなんでパーティーなんだよ!」
と相方に叱られたので、錦戸さん祝いも一緒にテゴ亮ブラックパーティーに変更です。


最後に、NEWSツアーお疲れさまでした。
初めてオーラスを見に行けなけなかったことだけが心残りですが、
とてもとてもいいコンサートでした。
そして、どんな形になってもNEWSが大好きだ!・・・と、確信出来ました。
まだまだ6人のパワー貰い足りないから!
また早くNEWSでの活動を見せて下さい。

続・灯台もと暗し +バトン

  • 2007/04/13(金) 17:47:53

テゴマスのジャケ写がカワイイ~!特に通常盤が!

テゴさまピンク!ピンク!(興奮)
という訳で、ようやくCDも予約してきました。予約票があってホッとしたよ・・・。
だって、あのタイトル・・・とても口頭で伝えるなんてムリ。軽く犯罪。

CD予約ついでに、本屋で「FINE BOYS」をチェックしようと思ったんだけど、無かったー!
いつも買ってくるコウちゃんも「前の髪型だったよ」って言ってたから、
買うつもりはないんですけどね。
ついでに「メンズnon-noの岡田くんの方がカッコよかったよ」とも言ってたな、アイツ・・・。
そりゃ、オトコ前日本代表の岡田くんに勝てる訳ないだろーって。
とりあえず、出てるものは確認しないと気が済まない性質なんで、
岡田くんよりイケてないぴぃたんを明日にでも見て来ようと思います。

では、Aちゃんより回ってきた、
『名前のないバトン』

あ!その前に・・・、
先日、思わぬところから二階堂ファンだと判明した友人Yさん。
久しぶりに今日会いまして、その時は一切ヲタ話はしなかったんですが、
帰ってから彼女からメールが。何かと思ったら・・・、

「ニカの載ってる雑誌があったらまた見せてね」

あ、やっぱりニカ!(苦笑)
つい最近、ここ2年くらいの間の雑誌を切り抜いて処分したばかりだったので、
それ以前のなら探してみるよ!という返事をしたところ、

「あと、有岡大貴のもあったらお願いします」

あ、有岡!!!(驚)
そういえばYさん、JJがどーたらこーたらって話てたっけ・・・。
まさか、有岡だったとは。
こりす班さーん!!!(笑)

では、ニカと有岡探しに旅立ちます・・・。
以下、バトン。

続きを読む

中華料理のメニューのような

  • 2007/04/11(水) 15:26:04

ドラマ現場で山下が「ぴいたん」ってあだ名で呼ばれてる事実に、
朝から引っくり返りましたよ。

ぴいたんって!(笑)

ぴいたん呼びが公認になっちゃうんですか!
ダメダメそんなの、可愛いから。
今度から、コンで思わず「ぴぃたん!」って叫んじゃっても大丈夫だね。(何が)
ぴぃたーーーん!


そう言えば、今日ののいいともにヒナとやっさんだったね。
途中から見たら、ちょうど2人が出ているコーナーで、
「ライブで叫ぶとファンをキュンとさせる言葉」みたいなことやってました。
でも、2人が叫ばされてる言葉はどれもリアルでテゴさまが言いそうなことばかりだったんだが・・・。
寧ろテゴ語録はそれ以上なんですけど。(苦笑)
そんなこと考えて見てたけど、ピンクの服着たやっさんがやっぱり可愛い!

情熱大陸

  • 2007/04/10(火) 17:15:20

「情熱大陸」きたあああああ!!!

って、いや・・・そんな軽い感じで言える番組じゃないんですけど!
「情熱大陸」に密着されてるとか、本気でビックリです。完全に次元が違い過ぎます・・・。
しかし、そんなアイドルとは縁遠いと思ってた番組でも、今のニノならアリだなって感じに思えてしまう訳で。
まあ、何に密着されようと、ニノはニノのまんまで見せてくれるんだろうな。
う~ん、楽しみだ。

と・・・ニッキの内容があまりに衝撃的だったので、ぴぃたん感想を差し置いて真っ先に書いちゃいましたが、
いいともSPのぴぃたーーーーん!!!(興奮)
訳あって、速攻で編集作業に取り掛かってますけど、
必死なぴぃたんはどうしてあんなに可愛い感じになってしまうのかと!
もう、ただ存在してるだけでカワイイぴぃたんに、
ニャン語で歌わせるなんて考えたの誰!!!なにそれ、最高!!!
必死に出題者の歌を当てようとするぴぃたんとか、
必死に一個ずつ椅子をずれていくぴぃたんとか、それだけでもこっちはモエ狂うってのに、
加えてニャン語
しかも、ニャン語で「スシ食いねぇ」がまたヘタレな感じになってしまってるぴぃたんに、モエって死ぬかと思いました。
可愛いーーーーー!!!ホ ン ト に 可 愛 いーーーーー!!!!
もう、ダメっ子なとここそぴぃたんの最大の魅力なんだから~。(と勝手に決め付けてますが)

ニャン語に続き、Wiiでも存分に発揮されるぴぃたんの美。
田口くんの「やまぴ!」に本気でカチンと来ちゃったのか・・・、
一人だけやり慣れた感タップリで本気モードなぴぃたん。(苦笑)
日記でも友達とWiiやったとか言ってたもんね。
ムキムキのボクサー体型になるより、リモコン握ってる方が断然カッコいいよ・・・。
恒例のアーチェリー姿にもちょっと期待してたんですけど、今回は見れなくて残念でした。

そして、最後にマネキンを使ってのジェスチャー。
言うまでもなく、マネキン相手に必死にジェスチャーするぴぃたんは、
カワイ過ぎてしんどい。
どのコーナーでもホントに一生懸命でカワイイなー。

・・・と、こんな調子で、途中で電話してきた相方とリアルタイムでぴぃたん語りしてました。
でも、ワタシがこんなに山下萌えしてるっていうのに、
「P担降りたら?」とはどういうこと?
まあ、確かに不適切な発言が多々あったと思いますけど・・・。
テゴさまを苛めるのはほどほどにして下さい。


あ、嵐コンチケ来た!
ドームは三年ぶりです♪

祝☆22th

  • 2007/04/09(月) 11:00:49

0409

22歳の誕生日、おめでとう☆
もうこれだけ見てきて、これだけP担やってきて、
今更なんですけど・・・・・いつまでたっても山下が好きです。
好きであることが当たり前過ぎて、最近はテゴシ病が酷い話は置いといて・・・。
ぴぃたんへの愛は別格なのです。
この一年も色々なことがあったけど、その度に山下の言葉に気持ちが助けられてきました。
自分が辛い時不安な時でも、メンバーやファンを勇気付けてくれる・・・
そういう人だからこそ何度も山下のファンでよかったと思えてきたんだと。
本当に、山下には「ありがとう」の気持ちで一杯です。
これからも、NEWSの芯である山下に付いていきます!
NEWSでTEPPEN目指すぞー!


という訳で、ぴぃたんの誕生日祝いをするのは今年で8回目。
今日は、「いいとも」で22歳ほやほやの姿が見られるってことで浮かれてたんですが、
昨日の少クラ撮り忘れてた・・・(凹)
また相方に頼み込まなければ・・・。

ドラマに備えてHDD整理中。
NEWS8人だし、斗真見つめる山下の目が生き生きしてるし(苦笑)、
時代は流れてることを実感しながら、雑誌感想。

続きを読む

灯台もと暗し

  • 2007/04/05(木) 23:05:26

身近な一般の友達がまつも担だと判明して以来、
その周辺から徐々にJヲタだとバレ始めている管理人です、ども。

今日は、その辺りの友人達と花見に出掛けたんですが、
集合場所に着くなり「H」の嵐話を振ってくる、まつも担Mちゃん。
そんな嵐ネタに花を咲かせているワタシとMちゃんを不思議そうな顔して見ている、友人Yちゃん。
Yちゃんに向かって別の友人が、
「この2人はこういう世界だから(笑)」と言うと、言い難そうにYちゃんが・・・

Yちゃん「私もそっちかも・・・」

え・・・!そっちってことは・・・嵐ネタで盛り上がってるワタシとMちゃんと同類・・・ってことは、
ヲ タ っ て こ と で す か ?

ワタシ「えー!誰?誰?誰のファン???」(俄然、テンションが上がるヲタクがここに・・・)

Yちゃん「でも・・・若い(子)だから・・・」

Mちゃん「大丈夫!この人(ワタシを指差して)若い子担当だから(笑)」

そうそう、若い子担ですからって・・・おい。(苦笑)
でもどうせ「若い子」って言っても、かとぅんとか嵐とか言われる場合が多いんだから、あまり期待しないでおこーと。
と思いながら、改めて誰のファンなのか聞いてみると・・・

Yちゃん 「 二 階 堂 」

て!ニ、ニカーーーーーーーー!!!!!(仰天)
若い子って言うのは、かとぅんとか嵐とかじゃなくって・・・?あの二階堂ですか!
全くヲタ臭のしない友人からニカの名前が出てくるなんて・・・。
あー、ビックリした・・・。
思わず友人達の前で思いっ切り「ニカ!」とか叫んじゃったじゃないかー。
しかも、このYちゃん、キンキから始まって小原くん→仁→ニカ・・・と、
なかなかディープな歴なことも判明。
でも、今は20代なのに3人のチビっ子の育児に追われて、
コンには参加出来ないと嘆いてましたけど。
いや~、思わぬところにいるもんですね。
とても、楽しい花見でした。

帰りにはMちゃんと一緒に「H」買って帰って参りました。
まだトークは読んでませんが、一風変わったパジャマ姿の5人の中、
ニノちゃんのパジャマが特におかしなことに・・・。
え?それどーなってんの?
上下分かれてるのかと思ったら、上から下まで繫がってるんですけどー。
ネグリジェ・・・ってタイプではないが、p29のちょこんと座った姿の奇妙な可愛さにモエまくりました。
「ピクトアップ」も嵐さん表紙だったけど、節約のため立ち読みで我慢我慢・・・。
相変わらずのニノちゃんらしい語りにまた惚れるね。



では、とびきり可愛いぴぃたんの宝庫「はねとび」を編集しながら、
少しだけ「HEY3」の感想を。

続きを読む

桜日和

  • 2007/04/04(水) 17:25:49

フラフラと東京に遊びに行ってきました。
前日連絡したにも関わらず、こりす系Aちゃんがランチの時間を合わせてくれまして、
久しぶりに会えて本当に楽しかったです~。
元最強シンメ担のAちゃんには、半年も会えないとどこか寂しくなるのです・・・。
そんな訳で、半ば強引に仕事中のAちゃんの元に押しかけてしまったんですが、
ご褒美にコリスの笛ラムネもらいました。(笑)
また月末に会えるといいな♪


ということで・・・さてさて、今日も忙しいですよ。
まずは、買い物ついでに立ち寄った本屋でGYAOを発見し、
表紙のエンジェルビジュ全開のぴぃたんにその場で腰抜かしそうになりました・・・。
やましたって何ですか・・・?永遠の天使とかじゃないんですか?(本気)
いやー、ホントにホントに可愛い!!!ぴぃたんのばかー!(動転)
サイドの髪の絶妙な長さもホント 最 高 !
こりゃ、美肌自慢のテゴさま(・・・)も完敗ですよ・・・。
倖田さんはぴぃたんにこそ美肌の秘訣を聞くべきだ。
中のショットももちろんどれもハズれなく、素晴らしいぴぃたん満載で。
さすが、本気出したぴぃたんには敵わないな・・・。


帰宅してからそのGYAOをゆっくり堪能していると、
次に飛び込んできたのが・・・、

テゴマス 第2弾シングル「キッス~帰り道のラブソング~」
5/16発売決定!


えーっ!!!
いや、なとなくシングル出しそうな予感はしてたけど、ホントに出しちゃうのね。
嬉しいけど、せっかくNEWSでの活動が再開したってのにまだテゴマス継続って・・・、
でも嬉しいけどー!(複雑)
結局、テゴシさんのお姿が見られるためなら、なんだって嬉しいです・・・。
とりあえず、初回・通常ともに買えよ!ってことよね・・・テゴさま。

▼初回限定盤 CD+DVD(PV・メイキング)
1.キッス~帰り道のラブソング~
2.キミ+ボク=LOVE?
3.マルイチカラ

▼通常盤
1.キッス~帰り道のラブソング~
2.キミ+ボク=LOVE?
3.マルイチカラ
4.希望の光を心に灯そう
5.キッス~帰り道のラブソング~(オリジナル・カラオケ)

これで、テゴマスコンとか実現しちゃったらどうしよう・・・。
一緒にテゴマス活動してくれる友達なんていないんですけど。(深刻)
ちなみに、こやミュージカルは参加の方向で進んでます。(苦笑)


HEY3の感想はまた後日。


あ、ニノちゃん!
「橋田賞」受賞、おめでとうございます!
しかし、橋田賞までくるとは。
もちろん、「運」だけじゃないのはわかってます。
この先も二宮流で貫き通していく姿を期待してます。


起きたこと全てが必然

  • 2007/04/02(月) 19:39:27

どうも、生きてます。

暗いことはあまり書きたくないので、しばらく閉じ篭ってしまいました。
いい事も悪い事も全て意味あることだと、受け止める力が欲しいです・・・。
自分はまだまだです。

独り言はそれくらいにして・・・と、
あまりの自分のテゴ萌えの酷さに、P担卒業してブログも閉じようかと思ったりしましたが、
P担も続けてますしブログも続けています。
ただ、こっちのブログはかなりイタイ感じにリニュってみました。
お気に召す方のみお相手下さい♪

篭りながらも書き溜めていた、特典DVDと大阪レポをUPしておきます。

続きを読む

星をめざして DVD

  • 2007/04/02(月) 15:38:27

もう何度リピートしたか分かりません・・・。
相方とも一緒に鑑賞しましたけど、ツボが全く噛み合ってなかったっていう。

今更ですが、そんな痛々しいDVD感想。

続きを読む

