ホームページ制作 末期色 2007年06月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サワレナイ

  • 2007/06/30(土) 20:39:23

ぴぃたんのこやみゅ感想を、メン愛で自ら書いてくれてありがとう、こやちゃん。

こやみゅ関連のことは出てきませんが、山下日記に久々に6人仕事だってー!
うう・・・(涙)ようやく6人絡みが見れるよお。
撮影ってことは、雑誌でしょうか・・・しかも、 卓 球 !
なにその楽しそうな光景。(想像内)
雑誌じゃもったいない!動画で見せてよー。
それに、組み合わせが、こやPと亮しげって!
ぴぃたんのお世話に気疲れしちゃうこやちゃんとか、少しでもミスると全力でアニキにどつかれたりするしげとかが想像出来ちゃうんですが。
ああ・・・やっぱり動画で見たいー。
テゴマスもシャッフルしたら、もっとレアなコンビが見れそうなのにね。
で、テゴマスの二人は何してたんでしょうか・・・。ボール拾いとかかな、やっぱり。

そして、少クラで、「サワレナイ」歌うとか!
懐かしいですねー。
MJで初披露した時、激しく身体を動かしながら歌う青い感じの山下がタマりませんでした。
なぜか嵐ファーストアルバムで音源化された名曲ですが、
ワタシには「サワレナイ」=ぴぃたんです、ずっと。
でも、NEWSでご出演の少クラなのに、ソロで歌うの・・・?
どうせなら、6人で・・・なんなら、てごにゃをバックに使ってくれたらそれはそれで萌えますので。

楽しみだな、少クラ。

スポンサーサイト

ねうす

  • 2007/06/28(木) 22:14:25

DVDのこと考えてるだけで7月が終わるような気がするNEUS(@しげねこ参照)担です、
・・・いや、NEWS担です、どうも。


こやちゃん、「NEUS」て!!!(笑)
結成当初って言ったら、まだ3年ちょっと前のことじゃないですか。
ガッツリ、大学生じゃないですか・・・。
「NEUS」に「YELOU」・・・でも、それをしっかり覚えてるしげは、さすがこや担トップだなあと。(感心)
観劇中にこやちゃんの癖を見つけてしまうところも、さすがに観る角度が違うんですね。
ゲッツしてたなんて、一回も覚えてない!
しかも、20回してたとか・・・回数まで!!
今日でこやみゅ東京公演も楽日なので、こやゲッツ確認には行けませんが、
大阪行かれる方は気になったら確認してみて下さい。そして、しげに報告を。

そんなこやみゅにも、とうとうぴぃたんがご来場されたようで、ホッとしております。
だって、こやちゃん自ら催促することになんてなったら切な過ぎる・・・。
しげほどでなくても、ぴぃたんからもこやみゅ感想聞けるといいなあ。
そして、こやみゅ大阪公演も最後まで無事に成功しますように。


さて、話はまたDVDになりますが・・・、
DVD発売発表に、お祭り騒ぎのNEWS界隈が・・・とても大好きです。(苦笑)
だって、DVDパッケージとしては「0304」以来ですもの。
手越さんなんて、進化し過ぎですもの。
とりあえず、この夏の予定の一つは、相方との鑑賞会です。わーい。

では一応、JEの詳細より。

▼DVD収録内容<LIVE>
Stand Up/希望~Yell~/紅く燃ゆる太陽/Fiesta/
DREAMS/SHOCK ME/NEWSニッポン/ミソスープ/
抱いてセニョリータ/フィーバーとフューチャー/
関風ファイティング/サヤエンドウ/Boom! Boom! POWER/
Love Addiction/カカオ/Stars/
I・ZA・NA・I・ZU・KI/きらめきの彼方へ/
Pumpkin/ゴメンネ ジュリエット/チラリズム/
マルイチカラ/SNOW EXPRESS/チェリッシュ/
code/恋焼け/BEACH ANGEL/星をめざして/
TEPPEN/忘れないさ~LIFE GOES ON~/
裸足のシンデレラボーイ

▼DVD収録内容<OTHERS>
・NEWS 6人のインタビュー
・全国8都市ツアーの密着ドキュメント

210min *初回/通常共



LIVE映像と舞台裏の2枚組なんて、まさに理想形!!!
そして、「SNOW EXPRESS」とか「SNOW EXPRESS」とか密着とか密着とかが、待ち遠しい!!!


*昨日は取り急ぎのエントリに拍手いただきまして、ありがとうございました。

取り急ぎ・・・

  • 2007/06/27(水) 15:02:24

きたあああああああ!!!!!!!!

嬉し涙で文字が打てないよー!!!

「Never Ending Wonderful Story」って・・・タイトルがまた頭文字ってとこがJEテイストですね。
そんなタイトルに似た映画があったような・・・(苦笑)
もう何でもいいから早く、早く!8月8日!!!


こやてごラジオ

  • 2007/06/26(火) 21:49:46

「今日の最終回を観ていただければそんなモヤモヤも解消されます」(@ぴ)

ん? ど こ が ?
ぴぃたんからの「見てね」メールのためにも、
最終回は全力で感想書きましょう・・・と思って見てたのに、
まさかの結末にしばらくポッカ~ン(唖然)でしたよ。
最後までめそめそ半べそぴぃたんは、そりゃ可愛かったけど・・・。
告白スピーチの涙声も、教会でのクスンクスン(泣)も、タクシーに乗り込んだ時の切ない顔も、どこまで辛気臭いんだよって思ったけど、結局可愛いんです・・・抱きしめたいほどに。
だからこそ、今まで視聴者やぴぃたんまでもイライラさせてきた展開も、
この結末のためだったのかと思えるような清々するシーンで終わらせて欲しかったんだー。
相手が健ケンであっても多田先生であっても、ハッピーエンドならそれらしく最後はキッチリ描いて貰いたかったです。
あれじゃ、余計にモヤモヤですよ・・・。

でも、永久保存級の可愛さを提供してくれた健ケンが終わってしまったのは、淋しいな。
しかも、

「観てくれてますように」(@ぴ日記)

なんて可愛らしい言葉を山下が打ってたのかと思うと、全力で絶賛したい気分です。
ぴぃたん、お疲れ様。


それでは、昨日のけーちゃんNEWS。
ゲストはシゲの番かと思いきや、手越さんですよ!

続きを読む

ゆかた&顔相祭り

  • 2007/06/25(月) 08:45:46

てごにゃのアウトドアロケとか、ニューハーフ美女にウハってるてごにゃとか、
色々とあった週末ですが、とりあえず雑誌感想を。
今回は、久しぶりにM誌なんかも買ってみたよ!
メン同士のコメントとかに飢えまくってるNEWS担なので。

あ、その前に・・・
「P担だけど」が疑わしいMさんが、P関係のレポを3ヶ月越しで仕上げてくれたようです。
でも、やっぱりこぎつね追い掛け回してたようにしか・・・!!
手越の手越が手越です!だった件に関しては、今度会った時に詳しく教えてもらおうと思います・・・個人的に。
keiko様によろしくね。>Mさん

それでは、ポ誌から。

続きを読む

頭の中を覗いてみたら・・・

  • 2007/06/22(金) 14:23:50

仕事帰り・・・雨が降る中、自転車だったんですけど、
浴 衣 と聞いたらどーしても我慢出来ず、ポ誌を買いに走ってしまいました。
おかげで、ページが湿気でちょっとフニャってるし・・・!

それでも、浴衣姿には弱いのです。我慢なんて出来ないのです・・・。
真夏のQ&Aはてごしさまにしては普通でしたけど・・・浴衣姿が普通じゃない可愛さだったので、これについてはまた存分に書かせてもらいます。

さて、ついに錦戸さんもこやみゅ観劇されたようですが、あれ?ぴぃたんは・・・。
ドラマの思い出に浸りまくってるようなぴぃたん日記を読むと、
こやみゅのことなどすっかり忘れてしまってそうなんですけどー。
そのうち、こや→マネージャー→ぴぃたん、という形で連絡が行くんじゃないかと。
何でもいいけど、早くぴぃたんからこやみゅ感想が聞きたいなと思ってます。

どうも連日こやみゅネタになってて申し訳ない。
昨日も、いつものように見るに見かねたコウちゃんが、会社帰りに金券屋を覗いてこやみゅチケを探してくれたらしいです。(えー!)
「ユーミンはあったけど、小山くんのは無かったよ・・・」
って、そりゃそうだよ、名古屋の金券屋じゃ。(苦笑)
でも、そんな優しさにいつも感謝しております・・・しかも、その後の一言が、

「でも、小山くんはノーマークだったんでしょ?」

って。(笑)  まあ、確かにそうなんだけど。
でも、決してこや担になって帰って来た訳ではないので、そこんとこ間違えないように。
本気なのは相方です。(笑)

ちょっと、某所で面白いものを見つけたので、載せてみます。

続きを読む

こやまちわ

  • 2007/06/21(木) 17:48:44

ぴぃたん、クランクアップおめでとう。そして、お疲れ様!

今回も素敵な共演者さまとスタッフさまとお仕事が出来たようで、
NEWSヲタとしては逆にヤキモキしてしまうくらいです。
仲良し5人組もいいけど、たまにはメン愛も語って欲しいのね。
それでなくても、メンバーと絡む機会が少ない山下なんだからさあ。
と、ブツブツ言いつつも、あと一話で健ケンも見納めかと思うと淋しいもんです。
最終回、どんな結末かも気になるけど、山下がいい顔して終わってくれればいいなと思います。
そして、今回の出会いと経験で得たものを、またNEWSに持ち帰って下さい。

とりあえず、ぴぃたんは早くこやみゅ観に行って!


で・・・こやブーム真っ盛りに、NEWSmileがちょうど、こや。
さすがのメン愛部長も、今は舞台にドップリですねえ。
そして、また泣きそうになってるところが、こやらしいなと。(笑)
あんなに素敵な舞台なんだから大丈夫!最後まで頑張って、トロイたん!

こやみゅだよ

  • 2007/06/19(火) 22:22:20

あああ、今度は少クラゲストにNEWSですって。

アップダウンあり過ぎて気持ちが疲れる・・・でも、少クラは嬉しいー。
何歌うのかなあ。やっぱり噂の新曲かなあ。
春コン以来、いつか少クラで「SNOW EXPRESS」をあの衣装で歌ってくれないかな・・・って思ってたけど、真夏にあれは暑苦しいし・・・。
まあ、何でもいいよ、6人揃ったNEWSが見れればそれでいい。
NEWS担はちっちゃなことでも幸せなんです。
でも、ちょっとだけ真夏の「SNOW EXPRESS」も期待してますよと。

さて、昨日は朝から相方と台湾についてのメールをやり取りしてたんですが、
いつの間にかこやみゅメールになってました。(笑)
そして、夜にはこやみゅについて2時間近く電話で話すという非常事態・・・。
二人揃って「こやこや」言っててキモチ悪いです。
本気でこやみゅチケ、余ってないですか・・・?


では、こやみゅ萌えが激しいうちに、先日観劇したこやみゅ感想。

■16日ソワレ
正直言って・・・予想してた以上に面白くて楽しかったんですけどー!!
こやちゃんがラジオで「ディズニーのアトラクションみたい」と、表現をしてたと思いますが、まさにそのとーり!
上演中、ずーっと笑顔になってしまうような、もちろんシリアスなシーンもあるんだけど、
最後は心からハッピーな気持ちになってる・・・そんな舞台でした。
原作がディズニーチャンネルってだけあって、ストーリーも分かりやすいし、テンポいいし・・・幅広い年齢層に楽しめる内容だと思います。

で、初座長のこやちゃんですが、これまた予想してた以上に凄かったんですけど!
他担の分際ながら一番心配していた歌も、今までのこやちゃんからは想像が付かないほど上達してましたし。
と言っても、今までだってそんなに言うほどヘタとは思ってなかったけどね。
ガブリエルとのハモりとか、本当にステキでした。
個人的に一番は、裏声萌えで。(笑)裏声フェチなもので・・・。
それに今回は座席がB列だったので、かなり近くで見れたこともこや萌えの原因の一つじゃないかと。
確かに端っこだったんですが、これまた予想外にこやの立ち位置が多っ!
しかも、久しぶりにナマで見たこやちゃんは、意外に華奢過ぎず筋肉質過ぎず・・・リアルに体型萌えですよ。
それがまたトロイ役とハマって・・・後半なんてずっと、こやにキュンキュンでしたから。(笑ってください)
まあ、隣りを見たら、相方からもかなりのラブビームが出てましたけど。(笑)

そんな状態だったので、ダメ出しなんて探しても見つかりません。
いや、本当に1シーン1シーン、全てが満足だったので。
最後、スタンディングオベーションしたいなー・・・って思ってたら、あっという間に会場全体が立ち上がって拍手喝采でした。

そんな中、会場に投げチューしながら捌けてくこやが、とっても幸せそうだったなー。

では、後の内容については続きに隠します。
こや担のような感想ですけど・・・細かいところは笑ってスルーして下さい。

続きを読む

需要と供給のバランスがおかしい件

  • 2007/06/18(月) 16:01:42

確かに、何でもいいからユニ活動を!・・・とは言い続けて来ましたけど。

台 湾 コ ン て ・・・

そーじゃなくて!
国内需要は無視ですか?それとも始まりが台湾ですか?
凱旋コンはいつですか・・・?
台湾行ったら、国内遠征費が無くなっちゃうよー。
それならもっとこやミュりたいよー。(本気です)
貧乏人は国内に備えて大人しくお留守番してますから・・・早く帰っておいで。
でも、これで10月からは頑張れば6人活動出来るってことでしょうか・・・?
それならそれで、文句は言わないんだけど。

なんかまたとんでもサプライズなおかげで、テンション半減してしまいましたが、
昨日はずっとテゴマスin台湾の映像を見てました。
そして、今朝はWSを張りまくって確認。
やっぱりWS映像の方が見やすいわー。
黒スーツにネクタイのてごにゃと、黒スーツに棒タイのまっすー、カワイイー!
なぜ、今までの歌番組でこの衣装じゃなかったのかと・・・。
今までの数々の残念な衣装より、シンプルで全然いいのに。
特にてごしさんに関しては、シンプルでいいの、シンプルで。
ブーツインとかしなくていいからね・・・。

キュン大賞に、帰国後のてごしさんのお言葉が。
てごにゃは楽しそうでいいなあ。


そうそう、土曜日はショップ開店前に着いたんですけど、
既に整理券を配ってて、それがまた17時の整理券ってことで見事に撃沈です・・・。
そんな時間じゃ、こやみゅが間に合わないよ!
ここも、需要に対する供給が少なすぎます・・・。
仕方なく、お昼まで相方とスタバで時間を潰してました・・・早起きしたのは何のため。
昼過ぎからは、こりす班Aちゃんとこぎつね班Mさんも合流して遊んでもらったんですが、
突然飛び込んできた大冒険の業務連絡をしている二人は、どこか怪しい業界人のようでした・・・(苦笑)
会う度に思ってますが、お二人とも本当に大好きです。
会うなり、こりす班さんはてごしの香りを買ってるし。(笑)
こぎつね班さんの「P担だけど」がとても不自然に聞こえるし。
また、夏も機会があったら遊んで下さい~、ぜひ。

では、こや堕ち寸前のこやみゅ感想を仕上げないと!

0617

  • 2007/06/17(日) 20:16:15

二宮さん、お誕生日おめでとうございます☆

永遠の17歳も、いよいよ24歳ですよ。
と言っても、また高校生役とかやっちゃうわけですけど。
これからも二宮流で、幅広い活躍を期待してます。
ワタシにとってニノちゃんは、もうネ申な存在なので、多くを語るほどでもありません。
また、いつか情熱大陸とか出ちゃってね!

とりあえず、今日中にお祝いだけは間に合わせたかったので。
超2楽しかったこやみゅの話は、また。

台湾コンって・・・(虚ろ)
早く凱旋コンやってくれ!(気が早い)

Change the World

  • 2007/06/15(金) 13:51:24

おおおおお!気が付けば明日はこやみゅの日。

どんだけ楽しみなんだよ!・・・と、相方に言ってあげて下さい。
一足先に上京してる相方とはショップで待ち合わせなので、どんなテンションで来るか楽しみです。
そう言うワタシも、初日終了からこや担さまのレポばかり読ませてもらってますけど。
一回きりの観劇なのに、何の予習もしてないけど大丈夫だろうか・・・。
とにかく、NEWSのメン愛部長の活躍を、しっかり目に焼き付けてきます!

自担さまは明日旅立ってしまわれるということで、東京は晴れるかな・・・?


そしてそして・・・

CMきたあああああ!!!
進研ゼミさま、ありがとうございます~。(土下座)
今朝、ズーム見てたのに、ちっとも気付かなかったおっちょこちょいです・・・。
今晩のMすてに期待してます。
タイトルからしてこれこそ新曲じゃない?新曲でしょ?そうだと言ってくれー!(必死でごめん)
6人の姿がすぐに見れるわけじゃないけど、乾ききったNEWSヲタにはプチ祭りなんです。
この調子でもう少し何かお願いします・・・。

続きを読む

盛んなソロ活動・・・

  • 2007/06/13(水) 17:11:12

昨日の夜は、こやみゅのことでソワソワしておりました。

夜には相方から電話掛かってきたんだけど、真っ先に話題はこやみゅですよ。
例のシーンのことは敢えて言わないでおいたけどね・・・フフ。
まあ、今朝のWSで実際目にしたら、ワタシでも「うわあああ・・・(汗」ってなりましたけど。
こやちゃんが沢山歌ってダンスしてるの見たら、そのシーンも含めますます楽しみです。
これが自担さまの舞台だったらこんなに落ち着いてられないだろうけど・・・。
そのシーンが来るとお腹痛くなっちゃうと思います。(ヘタレ)
とりあえず、千秋楽まで出演者の皆様も怪我無く、無事に成功しますように。
座長さん、頑張ってー!
唇がグロスでグチョグチョしようと、頑張って!

朝のWSでは例のシーンに続いて、テゴマス観劇にうああああ!ってなりました。
初日に観劇でしたかあ・・・。そうだよね、レッドカーペットだもんね。(関係ない)
で、こや担トップのしげさんは?
ちょこっとだけテゴマスインタビューが見られましたけど、
なんかまたてごしさんが上の方からコメントしてるよー。
コメントした後のうんうんって頷く様子がめちゃめちゃ可愛かったですけど。
こやみゅ見て、何か刺激受けたかなあ・・・?
例のシーンで刺激受けなくていいからね。(心配)

今週、テゴマスがアジアに旅立ってる時に、こやみゅ観劇して参ります。


では、久しぶりにドラマのこと。

*拍手、ありがとうございました。


続きを読む

担当Haaaan!!!

  • 2007/06/11(月) 14:37:42

「いつものギャグのキレがありません(笑)」(@ぴぃたん日記)

の一言に、いつも感じないキレを感じましたが。(苦笑)
寝不足ぴぃたん、面白いなー。
でも、律儀な山下が更新出来なかったなんて、相当ギリギリな状態なんでしょうね・・・。
ワタシなんて睡眠6時間でも不機嫌になるっていうのに。
応援することしか出来ないけど・・・頑張って、ぴぃたん!
本気のアイドルは大好きですから。
今日も番宣メール、待ってるよー。


ではとりあえず、突然やってきた嵐コン結果。
今回は7月横アリ29日の2公演のみを申し込んでたんですが。
まず、ワタシ名義は9月横アリに振替えという結果・・・。
ちょっとー!7月の予定が9月にされちゃうって何。
あの事務所のやることには慣れと諦めを感じてるとはいえ、同じ会場だからOKだろみたいな考えはやめていただきたいです・・・。
まあ、同じ会場だし休日だからいいんだけど。(結局)
それより、友達のまつも担名義が、平日とか同じ公演に振替えられてないかドキドキだったんですけど、彼女の名義も同じく9月に振替え・・・。
完全に7月の予定が・・・。(うなだれ)
でも、二人して振替えられたけど、ちょうど9月土曜の1部と2部に回されたのが幸いです。
同行のYちゃんとMさんにも確認取らないと!
しかし、未だに夏の予定がスッカラカンな状態はなんとかしたいな・・・。

それにしても、嵐コンの年々増す激戦化や、オーラス追加とか・・・いずれNEWSコンもこういう日が来るんでしょうか。
考えただけでもコワイー。


さてさて、週末のメガネこやとか、知念さまとか、ツヨたんの刀捌きとか色々あるんですけど、
こりす系さんから「髪型カワイイね」とメールをいただいたヤー番組のてごしさん。
ちなみに、カワイイと褒めていただくのは、いつも髪型ばかりです。(苦笑)

続きを読む

銀幕デビューと雑誌

  • 2007/06/07(木) 22:49:44

朝、めざましを見てると、紹介されてるスポ紙に写り込む記事に山下らしき写真が。

いや~、とうとうWSまで・・・と思ったら、クロサギ映画化って!!!
連日、お忙しいですね・・ぴぃたんは。
でも、今日はお祝い事ってことで、おめでとうだよ!
映画に出たいってずっと言い続けてたもんね。
ただ・・・個人的にはTVドラマの映画化って、あまり興味ないんですよね・・・。
映画館でTV見てるような感覚になることが多いので。
とか言ってても、山下をスクリーンで見られると思うと、それだけで緊張するんだろうなー。
チームクロサギさんには、
クロサギならではの頭脳ゲーム的な面白さを、下手な恋愛テイスト抜きで見せてもらえるようお願いしたいです。
そして、黒崎ヘアはあまり重くならないような感じで。(そこ重要)
念願の映画デビュー・・・次へのステップのためにも応援してます。
あと、同時進行でユニ活動もお願いしますよー!ホントに。(必死)
秋までしげドラマで、秋からぴぃたんがクランクインって・・・また年明けちゃうよー!


という訳で、ユニ活動の先行きがまた見えなくなったところで・・・、
昨日買って来た雑誌感想を事細かに書いてみます。

*拍手、ありがとうございました。

続きを読む

びっくりしたー!

  • 2007/06/06(水) 21:25:29

「今日久々本屋行ったんだけど」

が、ぴぃたんにしては珍しくめちゃめちゃ高度な自虐ネタかと思って。(笑えません)
で、本屋がなんだって?
日記にドラマ撮影以外のことも書けよ!と、お友達から指摘されたとか言ってたけど、よりによってこのタイミングで本屋ネタを書いちゃうぴぃたんが・・・。(合掌)
おもしろいなー、ぴぃたん。

なんて・・・笑ってる人ばかりじゃないですよね・・・。
そう言うワタシも、先日のてごしー発言の際には、
翌日の更新で「公録でのファンとの距離にキュン」とか言ってるてごさまに、うっすら怒りすら覚えましたからね・・・フッ。
もうだいぶ免疫は付けたけど。
Jオタ生活はハイリスクハイリターンなのだなあと思います。


そして、ビックリしたこともう一つ。
本日早売りの3誌のうち、2誌を買って来ました。
3誌ともNEWS記事が良くてかなり迷いましたけど、今日はとりあえずW誌とD誌だけお買い上げ。
そのD誌のp168を開いた瞬間、リアルに ぬおーーー!ですよ。
いや、表紙はぴぃたんに見とれてて、名前が載ってることに気付かなかったんで・・・。
てか、よく見れば、写真も休止前のだし!うっちーのビジュが2年前と変わってないよ~!って小躍りしちゃったし。
でも、こうして名前や写真も載せられるようになったことが素直に嬉しいです。
次は”今”の二人の姿が見られるのを楽しみにしてます。


そして、W誌とD誌とも ばかじゃないの!ってくらいてごさまが可愛いので、感想はしこたま書くつもりです。


J-1グランプリ(@D誌)は、どれを狙おうか。

何をおっしゃるてごしさん

  • 2007/06/05(火) 21:53:12

月曜恒例の山下からの健けんメールが、もはや健気ってより切ない感じになってますが。

「じれったいですよね。それは僕も同じです」
なんてぴぃたんに言われたら、じれったくてもいいよ、もう。
正直、健けんと礼の未来はどーでもよくなってますので。
納得いく終わり方になればそれでよしなので。
・・・と、ぴぃたんには伝えたい。
でも、今週はなんだか数字が良かったようですね♪

シゲも連ドラ出演決定、おめでとうー!


さて、ドラマ感想は置いといて、山下の話題も登場したけーちゃんNEWS。
ゲストは今週もてごにゃだよ!

■「自分の周りだけで流行ってる遊び(JMHA)」コーナー
・「教室の机を真ん中に集める」とか「10人くらいで千手観音」などのリスナーからのネタに対し、
「えぇー!?」とか「全然意味分からない」とか「千手観音の練習してるわけ?」など、冷ややかなリアクションのてごさま。
・「悪気のない自己中のゆうやに夢中」というリスナーのペンネームに対し、一言。

「それは褒めてんですか?」

ひっ!(怖)
「んふふ・・・」とか笑ってたけど、それが余計に手越さまな感じになってて、好きですとっても。
・「エプロンの紐を気付かれないようにほどいて落とす遊び」という話に、
料理実習の時とかにやったことがあると言うてご。
・「イタズラ好きですからね僕も」・・・うん、好きそう。
・さらに、「ほどくの大好きですからね」

な ん だ そ れ ?
ほどくのが好きか嫌いかなんて基準が分からないし、
妙にイヤラシイ感じにしか聞こえないし。
ほどかれたいしー!(結局)
でも、「ビキニが取れてしまう感覚」というリスナーの意見には、

「ぜんっぜん分かんないわ」

らしいです。分からなくてホッとしました・・・。

■「普通のお便り(ふつおた)」コーナー
・癒されるものについて。二人とも飼っている動物とのこと。
・てごはホントにティニーちゃん、大好きだな。
・「ぴぃたんドラマにて、健ぞーの机に書いてある英語を訳すと『星をめざして』じゃないか」というお便り。
・机の文字までは見てないという二人。・・・ワタシも見てない。
・でも、「山Pは(そういう意味で)やってると思う」と、こやちゃん。
・メン愛だねー♪
・ぴぃたんはそういう人なんだ!と、かなり真剣に語ってくれました。さすが、こや部長!
・でも、語ってくれたのは「アニョハセヨ」とか気に入った言葉をドラマでも使ってくれるとか・・・そんな山下エピソード。(苦笑)
・ドラマ繫がりで、まさみちゃんの話へ。
・もちろん、てごさまが同級生って話になるわけで。
・以前、取材で隣りのスタジオにまさみちゃんが来てた時のてごさまの一言。

「まさみ来てんの?」

出た!(笑)
・そして、まさみちゃんについて、
「カワイイ。ホワンとした方。クラスメイトってだけでも凄いことだと思う」
と、言いつつ最後は、

「スゴイですよ、まさみは。」

てーごーしー!!!
呼び捨てにするメリットが無いと思うんですけど・・・。

■かばんチェック
・恒例のてごバッグの中身チェックです。
・バッグを見てこやちゃん、「変わってるー!豹柄じゃ無くなってるー!」
・どうやら、バッグを変えたらしいてごさま。
・新しいバッグはどんなのかと思ったら・・・白いドクロマークが付いてるのだとか。
・ど ん だ け !
・そして、中身は・・・PSP。(ソフトをCM関係者に貰ったからとか言ってた)
・CM関係者とは!?そこんとこ、もの凄く重要事項なんですけど。
・ガラスの箸置き。(これも貰ったらしい)
・後は、ハブラシ・タオル・コンタクト・・・そして、大きな香水。(恒例)
・てごのバッグの中は、ものすごくイイ匂いらしい。(byこや)
・「香水のせいです」(byてご)
・どんな香水なのかヒントを与えてくれる、こやちゃん。
・丸っこいビンで、ハートが付いてて、蓋がピンク。(わかんねー)
・しかも、メンズとレディースがあって、てごさまご愛用は・・・レディースって!!!
・レディースを選択するてごさまの感覚がタマりません。
・こやちゃんの反応からして、相当イイ匂いみたいなんですけど。
・「女の匂いがする~」・・・ってのはちょっ!せめて「女の子みたいな匂い」とかにして下さい・・・。

NEWS不足

  • 2007/06/04(月) 21:22:02

噂の練乳ぷれい目当てで、初めてSTを購入してきました。
あ、噂のnon-noもね。

ていうか、お世話になりっぱなしの司令塔Tさまから送られてきた画像が携帯画面いっぱいだったので、てっきり1ページにでかでかとあんな写真が掲載しちゃってるのかと思ってドキドキしてたんですが・・・。
真っ先にp162を開いたら、写真小っちゃ!
まあ、あんな写真が堂々と掲載させられる訳ねーじゃんと・・・冷静に考えればそうなんですけど。
ということで、ちょいと暴走気味に購入してきたSTですが、楽屋裏から千秋楽ステージまで貴重なショット満載で、カラッカラにNEWS飢えした身体には痛いほど染み渡りました。

てな訳で、楽屋風景から。
・どうしたってまずは亮てごコンビ。

「練乳入れたるわ」

・ガウン姿との相乗効果で、どへんたいにしか見えないんですけど。(モエる)
・目を閉じて口を開けてる受け身なてごさまが、またもう!!!
・ギリギリで写ってる手の感じとかもタマらない。
・DVD化された折にはぜひこれを動画でお願いします!
・6人の色紙・・・名前を見る前に「愛してる」って言葉ですぐに誰か分かりました。
・さすが、クサイ台詞の宝庫さま。
・練乳受けの写真も然ることながら、イチゴをに口付けしてる写真もタマらーん。
・目線の感じとイチゴに口付けの感じが、さすがエロさま。
・シゲの私服に驚愕。サマリー衣装かと思った。
・こやてごで振り合わせしてるとこにユニ萌え。
・「ちがくね?」とダメ出しするマッスーが素敵です。まっすー先生!
・亮ちゃんと絡んでるショットしかない、ぴぃたん・・・。
・大丈夫でしょうか・・・ぴぃたん。(心配)
・下の6人並んだ写真が好きです。
やっぱり6人一緒が見たいよー!!!

隣りのページのオーラス風景。
・噂のしげハニーの写真まで載せてくれたST、ぐっじょぶ。
・「希望」で6人がジャンプして飛び降りる瞬間の写真がカワイイ!
・ぴぃたんの飛び方がホント可愛い!
・その下のてごさま熱唱ショットも言うまでもなく・・・惚れます。
・カメラにピースしてるとことか、「なまら好きだー」って叫んでる時の口の開け方とかもホント可愛い。どうしよう。
・すごい細かいけど・・・「NEWS千秋楽」の左側のちっちゃい写真。
・左から2番目が多分てごだと思うのですが、この黒いロングカーディガン(?)を着てるてごがとてもカワイイです。
・「堂本兄弟」で紹介されてた写真で着てたのと同じ服だと思うんですけど。
・細かい話でスイマセン。

とにかく、早くこういうのをDVDでじっくり見たいよー。
6時間収録でもいいんで・・・お願いします。


後回しになってしまいましたが、「0409」の写真の山下も好きです。(なにこのついで感)
雰囲気も見た目も随分大人っぽくなったなーと、感じるような写真ですけど。
今のぴぃたんは、どんなアングルだってカワイイんだよお!


そして早売りでゲットしてきた、non-no。
なんせNEWS飢えが激しいので、普段は立ち読みで済ませちゃうけど、今回は即買いです。
CMはサッパリ見掛けませんが、撮影はシゲますとこやてご、ぴぃたんと亮ちゃんはソロだったみたいね。
って、こやてごー!
好きなんです、このコンビ。
ちょっとこれは絶対にCM見たいじゃん!!!
もちろん、あまり見られないシゲますコンビも、赤が似合い過ぎる錦戸さんも、見たいじゃん!
そして、我らがぴぃたんも・・・と思ったら、また一人脱いでるしー。
そんな身体で勝負してくれなくたっていいですよ・・・もう。
青いタンク姿はお顔だけで十分なんだから。

そして、各自への質問がテゴマスには「つい見てしまう女性の部分」って・・・。
ヘソフェチてごさまは、予想通り「おヘソのチラリ!」とか言ってるし。
どんだけ・・・。
マッスーも「くるぶし」とか、やっぱりマニアックな感じだし。(苦笑)
テゴマスっぽいね。
こやちゃんの「NEWSで旅行」はぜひ実現させて欲しいなー。
ぴぃたんは無理矢理でも連れてって!


で・・・「早大のゆーちゃん」って誰だ?(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。