ホームページ制作 末期色 2007年07月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テ ゴ ラ ジ ①

  • 2007/07/31(火) 18:20:12

今日買いに行けなかったSTは、明日買いに行ってきます。

何やら色々と動き出してるようで・・・まだまだ気が抜けませんね。
とりあえず、嵐コンは言われるがままに、10月に移動です。
当初、初夏だった予定が、もはや夏でもなく秋って・・・。
MJウォークはドームでも見られるんでしょうか?(苦笑)
そこんとこかなり重要なんですけど・・・。


さてさて、29日まるっとテゴラジ感想なんですが、これがまた難しいなー。
一言で言うなら、2日経ったらまた無性に見たくなる、中毒性があるような舞台・・・ていうか。
完全にNEWSヲタ身内向けというか・・・。
1時間丸ごと手越ゆうやそのもの・・ていうか。
手越ゆうやってこんな人ですけどそれでも好きですか!?と問われるような、ある意味踏み絵的なモノ・・・みたいな。
う~ん、やっぱり一言じゃ難しい。
帰りに相方が呟いた言葉、
「1公演見ただけじゃ解らないけど、2公演目からは楽しくなるね。でも、初見はかなりツライけど・・・(ここ重要)
が、他担さまの目線としてはかなり妥当じゃないかと思います。


で、ワタシの担当目線で言わせてもらうと完全に、てごにゃ~~~~ん!!!(昇天)・・・なんだけど。(なんだそれ)
いやもうね、てごしさんのぶっ飛んだ感覚とか、物怖じしない性格とか、負けず嫌いさとか、
独特な笑いのセンスとか、ラジオでのバカテンションとか、圧倒的な歌唱力とか、
見る者を恥ずかしくさせるリアクションとか、モノマネとか、とびきりの可愛さとか、
今まで見てきて分かってたつもりでも、まだまだ甘かったです。
NEWSの中で見せてきた手越ワールドはほんの一部でしかなく、
1時間の舞台を一人で任されたてごにゃは、その全てにおいて全力で、たった1時間を見事に濃厚な手越ワールドに仕上がってましたよ。
もう本当に想像していた以上に濃厚で、想像以上にキモチワルイ感じになってましたけど(ワタシなりの褒め言葉ですよ)・・・あんなに伸び伸びと楽しそうにしてる手越さんを見てたら、ただただ褒めてあげたい!
もう、4代目担当ともなるとアマくてなんぼなのです。

そして、この機会を与えてくれた関係者さん、ありがとうございます。
ただ、こんなソロでやらせてもらえる機会は滅多に無いだけに、出来たらもっと本人にもファンにも、しっかりと準備期間を与えてもらいたかったなと思いますが。
逆に、てごにゃなら追い込まれても大丈夫だろうと、見込まれての起用だったのかもしれないし。
このことがまた次へのステップと、彼の自信に繋がればいいなと思います。

そして、そんな初のワンマンショーを誰よりも楽しんでいたのは、間違いなく手越さんで・・・。
舞台上のてごにゃは、素なのか演技なのか、ネタなのか本気なのか・・・始終そんなテンションでしたけど、各方面(こやしげ)の感想を聞く限り、あれが素であり本気だったのですね。
・・・やっぱりな。

では、以下長々とテゴラジまとめ書き。第一弾!

スポンサーサイト

続きを読む

9月公演当選者の皆様の一人です

  • 2007/07/30(月) 17:42:47

もう、 ア ホ か と !

何度も痛い目には合ってますし、無茶苦茶に振り回されて来ましたけど、
さすがにもう呆れ果てて何も出ませんわ・・・。
なんかこんなことに慣れてる自分はともかく、7月の分を振り返られても9月に入れることをとても楽しみに待ってた友達からのメール見ると本当に心が痛むし、あの事務所の人間に見せてやりたい気分です。
まあ、言ったところで何も伝わらないな・・・と、それも毎度のことですけど。
本当に、地元松本担Mちゃんゴメンナサイ。
絶対、噂の俺サイコーな松本さんを見ようね!

それでも、台湾行けない代わりに嵐コンかあ・・・フフフ、
なんて予定帳見ながら安心してるワタシは所詮負けだよな・・・。


せっかく、サクサクとてごらじ感想書いてたのに~、一気にテンション下がったじゃないかー!

昇天しました

  • 2007/07/30(月) 00:12:10

皆さんの察する通り、てごし病を悪化させて帰って参りました。


しかも強烈な低気圧のせいで、頭ガンガンするし・・・。
1部終わって外見たら、身の危険を感じるほどのカミナリと豪雨って・・・てーごーしーーー!!!(@もはや雨男なのか晴れ男なのか分からない男)
2部終わった後は天気も回復してヤレヤレなんて思ってたら、3部終わったらまた豪雨とカミナリになってるし!
どんだけー。

内容については、てごしヲタの間だけでそっと残しておきたい感じですが・・・(どんな)、
またぼちぼちと書こうと思ってます。
薄々感じてはいたけど、てごにゃの逆境に対する強さはハンパないですね。

とりあえず、今夜はてごにゃの余韻で眠るぜーい!(てごしテンションが抜けません)

短期集中戦

  • 2007/07/28(土) 14:48:09

いよいよ明日なんです、テゴラジ参り。

見たまんまを感じて来ようと、なるべくネタばれは回避してますけど、
上演時間って1時間なんですか!!?ちょっと!
せめて1時間半くらいかなー4,500円だしなーなんて思ってたのは、甘かったですか・・・。
でも、かなり濃い内容らしいので、濃密なてごにゃを堪能するには1時間でも十分なのかもしれないね。
それより、「スベってなんぼ」とか「ノリノリワンマンshow」とかの見出しを見ると、相方のリアクションが心配なんですけど・・・。
ホント、ゴメンナサイ。(今から謝っとこ)
色々と落ち着いていられませんが、今夜は地元最大の花火大会があるので行って来ます。

ちなみに明日は3公演入ります。
明日しか都合がつかないので・・・短期集中です。
3時間、身が持つかな?



拍手ありがとうございました。
*拍手レス
bさん>いつもありがとうございます。山下語りじゃなくてスイマセン。(苦笑)

期日前投票の帰りに・・・

  • 2007/07/26(木) 23:46:02

ところで・・・見ました?

C U T


この手の雑誌は近所の本屋じゃ扱ってないので、また街中の書店まで出掛けてみたんですけど。
一冊しか無かったよ!(セーフ)
しかも、「CUTに載ってる」程度の心構えしかなかったもんだから、
表紙見て「ぎゃ!」・・・中の写真見て「ぎゃー!」・・・・・更にテキスト読んだら言葉を失くしました。

数ページに渡るモノクロの写真は、彼を単なるアイドルとして扱ってるようなタッチではなく、
だからと言って、彼のアイドルらしくない部分よりも、とことんアイドルの限界を広げようとしてる彼に惚れ込んでる内容で・・・なんかもうありがとうございます(礼)って感じですよ。
特に、冒頭の
「虚像としてのアイドルを全うするストイックな表現者」
って言葉が、ワタシのオタク心の芯を突き過ぎてて泣ける。

ニノは「普通の人」というのに拘るけど、やっぱり私にとってアイドルは虚像そのものなんです。
どんなに近くで彼らを見たって、「あ、同じ人間なんだ」レベルの「普通」しか感じられないんですよ・・・。
まあ、ニノの言う「普通の人なのに時々すげえ」ってのは、
普段は篭ってゲームやってる人が「ちょっとハリウッド映画出てきます」って感じなのかもしれないけど。
あ・・・でもそれがニノの考える「最終目標」に近いことなのかなあ。

ニノに限らず、アイドルな彼らに「普通の人」を感じるのは難しいことですが、時々やるすげぇことにこれからも期待してます。
クールジャパンの象徴が、明日は「やまたろ」ですから。
「硫黄島」も「横綱コロッケだよね」も、同じレベルで見せてくれるニノだからカッコいいのね。



で、明日はいよいよ「テゴラジ」も開幕ー!
まっすーの話からすると、本当に準備期間が僅かしかなかったようで・・・
どれくらいのものを見せてくれるのか期待と不安が入り混じってますが。
追い込まれるほどアツくなるてごにゃのことなので、自分の納得行く状態まで作り込んでくれてるんじゃないかと思ってます。
てごしさまに上目線でスイマセン。
とにかく、こんな機会は滅多にないことなので、今のてごにゃを思う存分に発揮させちゃって下さい。
逆に、発揮しすぎて、一人コントになってしまわないか・・・心配です。
あああ、日曜日が待ち遠しいいいい!

梅雨明けた?

  • 2007/07/24(火) 21:59:14

うあああ、月テレ買い忘れたあああ!

・・・と思ったら、ちょうど寄ったスーパーに売ってたあああああ!
もう、NEWSでトークって聞いたら、とりあえず買いますよね。
この夏、NEWS担・・・カラカラに干上がってますので。
ということで、早速感想を。
■月テレ
・1ページ目・・・集合6人写真。
・きゃあああ、みんなカワイイ!6人揃ってるレアさがカワイイ!
・しげに肩抱かれてるこやの姿勢がまたなんか・・・(苦笑)
・てごにゃの笑顔が・・・カ、カワイイ(きゅん)
・でも、まっすーの笑顔には負ける。
・見開きページはP亮・こやしげ・てごますショットがあちこちに。
・せっかく6人揃ってるんだから、できたら普段見れない組み合わせが見たかったなあと。
・でも、各ショットやたらとみんなベタベタしてるよ・・・なんだこれ。
・ぴぃたんの太股に錦戸さんの手とか、しげの手にあごを乗せてるこやとか、
てごますとか(基本どこか触れ合ってる二人)・・・ホントにNEWSって可愛いユニで愛しいです。

トークはDVDの見所などについて。
・「DREAMS」が2回入ってるのは、やはりこやの涙のためだったのね。
・ワタシもそれ見たかったから、嬉しい!
・「オレ、あんまり映ってなくない?」って心配するマッスーが、可愛いです。
・そんなマッスーに対する錦戸さんの応え方がオトコマエ。
・「ハイ、歌ってました」・・・って、てごにゃだけハートマーク付。(苦笑)
・手越さんの語尾にはハートマークが見えるほどなんでしょうね。
・台北アリーナの話で、嵐さんを出してくるマッスー。さすがです。
・マッスーの話を聞かないで、みんなで遊び始めるNEWSメンとかが楽しい。
・ぶつぶつ言ってるマッスーに対する錦戸さんがまたオトコマエな件。
・台北コン成功させたら、凱旋ツアーで全国回ってねー。(居残り組の叫び)

左下にDVD映像らしき写真も少しだけ載ってて、ますます発売日が楽しみなんですけど。
何が一番ツボったって、

錦戸さんに牛タンを与えられてるぴぃたん 

が・・・。
受身のぴぃたんは、無条件でカワイイのです。
表情とかホントにタマらないから。
あー、DVDが待ち遠しいー。でもその前にテゴラジーーーー!!!



そうそう、10周年に参加されてたこりす班さんから、「桃色が似合うオトコが桃色Tシャツ着て来てるよ」との報告をもらいました。
もちろん、ぴぃたんのことなんですけど。
ぴぃたんは、そういうこと日記で報告してくれないからなあ・・・。
他に、まっすーも見に来てたらしいですね。
いつか俺らも・・・って思ってくれたかな。


私がアイドルに対して今のような愛で方をするようになったキッカケはキンキさんだったりするので、陰ながら10周年を感慨深く思ってます。
10年トップを走り続けながら、それぞれが違うカラーを持ったアーティストとして大きく成長してきた二人だけど、二人並ぶと謙虚で変わらないカラーを見せてくれる二人が好きです。
次の通過点も、彼らにとってもファンにとっても素晴らしいものでありますように。
10周年、おめでとうございます。

雑誌とか

  • 2007/07/22(日) 00:10:46

コウちゃんの仕事用ノートPC借りました・・・

うう・・・愛用のノートPCのキーボードが突然壊れて困ったよー。
OとTとYとかが反応しないんだよ・・・叩き壊す勢いで打つと反応する時もあるんだけど、こっちの指がもたないんだよ!!
コウちゃんが、無事に直してくれるといいなあ。
っていうか、原因はキーボードの上にパンくずをポロポロこぼしてるからだと思うんだけど・・・。
もう一台デカいPCがあるけど、その部屋にTVが無いから嫌なのだ~。

まあ、こんな状況なので、次はいつ更新できるか分かりませんが、
今日は暇なので早売り感想を書いておきます。

今月もNEWS飢えが激しくてカラッカラです・・・。

続きを読む

書けないの・・・

  • 2007/07/21(土) 17:38:56

キーボードがこわれました・・・

直る日までさようなら

雑記とバトン

  • 2007/07/18(水) 14:38:13

眠い~。
電話合戦の疲れかな、昨日から眠気と疲労で参ってます。
しかし、オタクにのんびりしてる間はないよ!ってくらい、連日色々とネタはあるわけで。
追い付けてないので、サックリとお茶の間的感想を。

▼ヘイセイくん
Mステはリアルタイムで見れなかったんですけど、リアルタイムで近所のYさん(@有岡)から
Y 「有岡より、ちっちゃい子(ちねんさま)の方がいっぱい映ってる・・・」
とメールが着てました。
そして、先日Yさんからヘイセイのことをレクチャーされた友人Tさんからもメールが。
T 「ヘイセイなんとかって見たよ。可愛いじゃん、かめおかくん」
か め お か っ て 誰 で す か !(笑)
急いで指摘しておいたんですけど、彼女は「ありおか=蟻岡」だと思ってるみたいです。
やっぱり、昭和生まれにヘイセイはムリですか・・・(苦笑)

▼「やまたろ」第二話
メイドメイドメイドメイドメイド・・・。
でも、メイドよりも萌えはチャイナドレスでした。
アジアンビューティーにのみやー。(萌)

▼嵐コンの季節
やっぱり大型台風連れて来ちゃったね、嵐コン。・・・と納得。
ねたばれは回避した方が良いらしいんですけど、とても9月まで待てません・・・。
参戦する頃には、セットリストとかも変わってそうなんですけどー。
「Time」聞いてると、嵐の夏だー!!!って感じにテンション上がるだけに、9月が待ち遠しい!
とにかく、最後まで無事にツアーが成功しますように。
「Time」オリコン1位、おめ!

▼ぷれみあむ
キンキちゃん、いいですよねー。
2人での「愛のかたまり」を聞いたら、Mステでこういちさんがソロで歌った時のも見たくなって、ビデオを引っ張り出して見てました。
バックに見慣れた人達がいっぱい・・・。
2人での合作、これからも期待してます。
コウイチさまは、やっぱり美だよ~。(口癖)


まだ、色々と書きたいことあった気がするんだけど。
まっすーin美瑛とか、嵐さんがトンガリコーンとか、しげパパとか、
夏野菜のカレー作るぞー!とか、てごにゃのイッテQポーズとか、
探偵Qの山りょさまとか・・・。
まあ、過ぎた話は流して・・・と、
こりす班さんから「人生をTEGOSHIに捧げる・・・Iちん」とかなんとか回ってきたバトンを。


>拍手レス
bさん、お久しぶりです♪またいつでも遊びにいらして下さい。

続きを読む

嵐の後の・・・

  • 2007/07/16(月) 23:39:01

て ご ラ ジ ま ち マ ス 取 れ ま し た ・・・・・・ウェンウェン。(こや泣き)

絶対取れない取れるわけがないって思ってたから(どんだけネガティブ・・・)ほんっとに嬉しいよ~。

まずは、てごらじ関係。
お手伝いいただいたお友達様、本当本当にありがとうございました。
みんなの優しさがとても嬉しくて心強かったです。本当に、いつもありがとう☆
そして、ミラクル起こしてくれた、Yちゃんありがとおおおお!!!
ファミマで発券されたチケットの座席を確認した途端、しばらくレジのお兄ちゃんの前で呆然ですよ・・・。
もしかして、一生分のてごし運使っちゃったんじゃないかな・・・これ。
最初は、もっと回数入りたいなー・・・なんて欲張ったこと考えてたけど、
もうこの公演だけで十分てごしさまに召されそうです。
てごにゃの初ワンマンショー(どうしても面白い予感・・・)、心して観て参ります!!

そして、まちます関係。
こちらも、相方がまさかのミラクル起こしてくれました・・・。
ワタシは30分経っても繫がる気配がなく・・・泣きそうになりながら掛けてたら、
「10分で繫がったよ・・・」と相方からの電話が。
えええええ!!!!!
すぐに相方と一緒に発券しに行くと、これまた一生分のまっすー運使っちゃったんじゃないかって感じで、またまたレジ前で呆然でした。
まっすーの初のワンマンショー(絶対にカワイイ予感)、心して観て参ります!!

で結局、ワタシはどっちの電話も掛からないとんだ役立たずだったんですが・・・、
見事に両方とも取れた人が一人・・・・・・コウちゃん!!
2日間手伝ってくれただけでもビックリでしたのに、本当に感謝してます。
連休なのに、疲れたな~。


それにしても、ここまで過酷な電話合戦はNEWSホテルコン以来だったんですけど、一般販売のみというのはやはりキツイです。
せめて、FC優先だけはしてもらわないと、転売行為を広げてるようなものだし・・・。
今回に限らず、本当に行きたいファンが一回でも行けるためのFCであって欲しいです。
まあ、あの事務所の無茶苦茶は、今に始まったことじゃないんだけどさ・・・。


連休中も色々とありましたが、落ち着いたらまた。
Yちゃんの地方の地震が心配です・・・。
頑張ってね!

てごらじまちます

  • 2007/07/13(金) 16:56:30

電話だってさ・・・電話だってさ・・・(鬱)

だから、もっと早く準備でも発表でもしてくれよって!!!
朝からてごらじ電話のこと考えてたら体調崩して、仕事休みました。
今からこんなんじゃ、もしチケ取れて観に行けるなんてことになったら、倒れるんじゃないの。
とりあえず、這ってでも行きたいので、チケ取れますように・・・神さまてごしさま。(拝)
てごらじは、平日だとひとりぼっちになりそうなので、誰かお相手募集されてる方がいれば誘って下さい、ぜひぜひ。


それにしても、今年はフィルフェス無いのかな・・・?
もしかしてNEWSで卓球大会とかやまとま対談とか・・・ちょっと期待してたんですけどね。


そして、すっかりワンマンショーのことで吹き飛んでしまいましたが、
しげ・・・ぴぃたんからお祝メッセもらえてよかったね~。
一日遅れだろうと、若干アッサリした言葉だろうと、ぴぃたんが気付いてくれてよかったです、ホントに。
沖縄>しげ・・・は変わらないかもしれないけど、プレゼント貰えた日にはまた報告して下さい。
ぴぃたんは、台風の影響無かったのかな?

夏のワンマンショー

  • 2007/07/13(金) 09:28:25

朝から頭ん中真っ白になりました・・・。

コレで頭が一杯です。

急過ぎるし!
ワンマンショーってえええええ!!!(涙)
それより、どーーーしよーーーーー!!!・・・同行者がいない・・・!!!

歩いた跡に草が生えるように・・・

  • 2007/07/11(水) 21:26:02

わああ!しげ猫がバースデー仕様になってるー!

しげが自分でお祝いしちゃってるので、ここでも盛大にお祝いしていきますよ。

改めて・・・、

まだ二十歳のお誕生日おめでとう!しげ。

見た目云々よりも、8Jあたりから見てきてる人なので、
とっくに二十歳超えてる感があったんですけど、まだ十代だったんですよね。
手越さんと同い年なんですよね。
フフ・・・次の成人式、楽しみだなー♪

毎回ソロでは新しいことに挑戦してくるしげも、
ラップに挑戦したソロの時は亮ちゃんと間違われてしまったしげも、
王冠被ってハッピーミュージックなしげも、
無茶振りされても文句言いながらやってくれるしげも、
正解が分からないモノマネにも挑戦してくれるしげも、
実はNEWSの裏の裏のボスはしげじゃないか?と思わせるようなところも、
てごにゃの楽屋での熱唱を本気で煩がるしげも、
全部まとめてしげの魅力だと思ってます。
NEWSメンにイジられまくるしげを笑いながらいつも、NEWSにしげがいて良かったなーと思ってます。
他のメンバーには無いものを一杯持ってるしげだから、自信持ってこれからも突き進んで下さい。
開運♪開運♪


で、ぴぃたんはあの生電話の翌日、沖縄まで飛んでたのね。
こやしげラジオのことには一切触れてないしー。(苦笑)
まあ、ぴぃたんはいいですもう・・・それで。
その分、しげが少クラ楽屋ネタとか書いてくれてるし。ぐっじょぶなのです。
キャラまんまの楽屋のNEWSメンが可愛いよー!
でも、てごにゃ・・・「MPUだね!」って・・・。
きっと何の躊躇もなく使ってるだろうてごにゃは可愛いけど、絡み辛いですよね。
やっぱり同い年コンビとは思えないなー。

Kちゃん生NEWS!

  • 2007/07/10(火) 17:49:17

相変わらず夏の予定は入って来ないのに、毎日話題だけは尽きませんのね。

本日は「TIME」のフラゲ日ということで、
大雨の中、取りに行って帰って来たら、突然眩暈が酷くなってしまい・・・今、斜めになりながら書いてます。
とりあえず「虹」を聴いて、泣いたよアタシ。

体調が宜しくないので、「TIME」はまた全部聞き込んでから。


それでは、ちょっと長いですが、昨日のこやちゃんNEWS。
ゲストはしげでしたけど、予想外のサプライズにまた永久保存だよー。

■KちゃんNEWS 7/10 ゲスト:しげ

続きを読む

NEWSごと

  • 2007/07/09(月) 22:13:32

ま ず は 

無事に千秋楽を終えたこやみゅの皆様、お疲れ様でしたー!
こやちゃん、本当にお疲れ様!そして、舞台の成功おめでとう!!
正直、最初この舞台の発表を聞いた時はどうなるかと思ってましたが・・・、本当に素敵な舞台で、素敵なトロイでした。
一回観れればいいかな・・・なんて思ってたのに、観終わった直後から一回しか観れないことを後悔しまくってましたからね。
ああ、ぜひいつか再演お願いしますよ~。
その前に、NEWSコンで、一回り大きくなったこやちゃんを楽しみにしてます。


そして、しげドラマ。
撮り逃した第一話も再放送で無事に捕獲し、第二話はしっかり見ましたけど。
やまたろに続いて、しげまで王子様になってるーーー。(笑)
どうしちゃったんでしょ、TBSさん。
これで、王冠付けてたら、ハッピーミュージックになってしまうとこでした。
それもぜひ見たかったけども。
ドラマも面白くて見やすいし、なんと言ってもしげがオイシイし・・・全7話だなんて残念だなー。


そしてそして、本日開幕したぷれぞん。
朝、ドキドキしながらWSの芸能コーナーの時間を待ってたんですけど、2人を見た瞬間、
今までの気持ちが一気に緩んだ気がしました。
ああ、よかった・・・って。
2年の間、色々と想う事はあったけど、改めて二人の代わりは二人でしかありえないんだと思いました。
帰って来てくれて、ありがとう。
先輩が与えてくれたチャンスを無駄にしないよう、そして今までのブランクを取り返すように、頑張って!


さて、今夜はけーちゃんNEWSにしげ王子がナマ出演ですよー!

さそり座のオトコ

  • 2007/07/08(日) 15:46:00

金曜から、やまたろラッシュで大忙しでしたけど、とうとう動画でメイド姿ー!(@ブランチ)

戦地での兵士役も、昭和の売れない漫画家も、板前見習いも、どれもしっくりと違和感なくハマってしまうニノちゃんも、さすがに王子キャラとメイドだけは違和感ありまくりで・・・。(苦笑)
猫背でメイドに扮してるニノちゃんも、それはそれで好きだけどね。
で、ドラマの方は・・・原作を知らないので、原作と比べることなく素直に楽しく見れました。
でも、どうしてもまだニノがニノにしか見えなくて、王子キャラの設定がコントにしか見えません。(苦笑)
まあ、そこが面白かったんだけども。
メイドはもう来週、披露されてしまうのねー。

あ、あと主題歌、さ い こ お 。 
嵐コンで歌ってるとこ想像するだけで、鳥肌モンですよ。
楽しみだなー。うひゃああ。


では、ちょっと遅いですが、雑誌感想を。

続きを読む

winkっぽい曲だなんてもう言いません

  • 2007/07/05(木) 21:54:38

昼間、某所で目にした記事が気になって検索かけてたんですが、結局自分では探せず・・・。

でも、どうやら本当らしいので、改めてビックリしてます。
「SNOW EXPRESS」 作曲/山下達郎
えええええ!!!
そりゃ、1回聞いただけでも耳に残るわけですよ。
しかも、作詞は伊集院静さん・・・・バタっ(倒)
ガチガチの名曲じゃないですか。
そんな、大御所さま2人から提供していただいた曲を、単なるコンサート曲で終わらせたくないし、終わらせる訳ないと思ってますけど、真夏に「SNOW・・・」というタイトルは難しいのかなあと。
冬まで持ち越しでも、いっそ真夏に「SNOW・・・」でもいいので、ぜひとも音源化を!!!
DVDに収めておくだけじゃ、勿体ないです。


えー、月始3誌も早売りで立ち読み&購入してきましたが、時間がないのでまた。
本屋に行ったついでに、昨日見れなかったアレを見てきましたよ。


ニノちゃんの・・・・・・メイド姿

あああああああ・・・・(脱力)
萌えないよ・・・萌えないよ・・・も、も、萌えてたまるかー。
さすがにそこまで見せてくれなくたって、がに股でチャイナドレス(@しゅくだいくん)着てるだけでも萌えるんだから。

でもでも、ニノちゃん・・・思った以上に美少女でした。(完敗)

パンプキン!

  • 2007/07/04(水) 17:51:38

お誕生日おめでとう、まっすー☆

まっすーの笑顔パワー、弾けるようなダンス、時々現れるストップ・ザ・ますだ(苦笑)、
亮ちゃん相手でも動じない頑固さ、あの手越さんをも戸惑わさせてしまうマイペースさ、
そして・・・いつでもファンへ目を向けてアイドルとして表現してくれるところ、
全部大好きです。
まっすーボールとかお手振りとか、まっすーから沢山の幸せ貰ってるのです。
これからも、まっすーパワーでみんなを幸せに・・・、
そして、NEWSのマスコットとして、そのキャラを大いに発揮して下さい。
相方てごにゃのお相手もよろしくお願いします。


さて、JEのDVD情報が更新されてるねー。
ワタシのライブDISKと舞台裏DISKの予想は外れ、ライブの合間に地方での舞台裏が挟まれるようで。
全曲フルで収めてくれれば、文句は無いのです。
それに、地方も全箇所の舞台裏が見れるようだし。ウフフ。
早く、予約してこよっと!(遅・・・)


DVDの予約もまだですが、次々とドラマも始まってるのでHDD整理もなんとかしないと・・・。
火曜日の2本だけでも相当容量を圧迫するよー。
そんな昨日の夜はとにかく、

やまりょさまああああああ!!!(降参)・・・でした。


では、後は今週のこやNEWSを。

続きを読む

やまたろコンビ

  • 2007/07/03(火) 17:54:10

ボーリングでの生田氏のイケメンっぷりを見ていたら、やまとま対談がますます楽しみになりました。
やまとまイケメンパラダイスだよ、絶対~。
ぴぃたんの表情がデレデレに崩れてなければね。

番宣ラッシュとか、非常にアレなメン愛とか、てごにゃのカレー新CMとか色々とありますが、
やっぱり昨日は、やまたろのお2人がまさに”僕らはスーパーボーイ”だった訳で。

ニノちゃんと翔ちゃんコンビで、グランドスラムって!しかも、パジェロまで!!!
だって翔ちゃんだよ!チェスト櫻井だよ!
本当にまさにミラクルですね。ってか、嵐の追い風すげーな。
他のゲームこそ、何とかなるかもしれないけど、あのダーツだけは運がないと。
翔ちゃんが「運を全部使い果たした感じですね・・・」と心配になる気持ちも分かります、とても。
大丈夫だよ!翔ちゃん!

で、フレンドパークでもニノちゃんの器用っぷりが見事に発揮されてまして・・・、
見事な跳躍力とか、出前のバイクの扱いまで上手いとことか、
翔ちゃんを立てつつ自分でオイシイところ持ってくとことか、
目をキラキラさせながら喜ぶとことか、本当に好きです。
まあ、そんなニノ萌えはいつものことですが、なんと今回は珍しく翔ちゃんがツボ!
珍しくって言うより・・・初めてかも。

Xジャパンの話の際の「その話ですか。」って言い方とか、
「『X』入ってないのー!?」とか、
クイズに対しても「復習しよう・・・」と真面目な翔ちゃんとか、
立ち食いそばに行く理由が「待っていられないから」とかね。
ニノの「キレちゃうからね」って言葉に、即行で「キレねーよ!」って応えるとことかね。
素の翔ちゃんって感じで、とてもツボでした。
2人ともビジュアルの絶好調だし、ますます「やまたろ」楽しみー!

でもって、いつかNEWSもフレンドパークに出して欲しいー。

体育館ニアイニイクヨ!

  • 2007/07/03(火) 16:01:10

やっぱりバレーはオイシイね!(毎年言ってます)

ってことで、行き当たりばったり感タップリで、バレーに行って参りました。
ショップにも寄りたかったので朝一で上京しましたが、午前中はイマイチなテンションだったワタシ・・・。
というのも、今回は歌うかどうかも分からないし、会場に来るかどうかも分からないままだったので、バレーに行くこと迷ってたんですよね。
まあ、うちの相方は純粋なバレーファンでもあるので、快く付き合ってくれましたけど。
なので、東京着いてもまだ気持ちは迷ったまま、のんびりとショップのレジの列に並んでたんですが。
そこに、この日は午後からお仕事の、こりす系Aちゃんからの情報が届き事態は急変。
一気にテンション上がり、こんなところでのんびりしちゃいられん!と、猛ダッシュで東京体育館へ向かい、当日券をゲット。
もちろん、相方からは
「自担絡みのイベントなのにチケットも買ってなかったのか!」
と、散々責められましたけど・・・。
ワタシ主導だと本当にダメダメなのです。
すでに開場していたので、食料を買い込み入場。時間は12時ちょっと過ぎ。
入場してみるとまだ客席はガラガラで、しかも3年前の時は指定席だった2階が自由席になってるー。
色々と吟味し、テゴマスが座るだろう席のサイドの方を陣取りました。

そして、試合一時間前頃・・・「本日はテゴマスが来ます」との会場アナウンスが。
うわー、本当にテゴマス来ちゃうって。
き、き、きんちょうするーーーー!!!

続きを読む

今年も

  • 2007/07/01(日) 23:39:48

バレー行ってきたよ!

てごますーーーーーー!!!!!(歓喜)
色々と迷いながら入ったけど、今回は一番おいしかったかもしれません。
朝一から夜まで、とても充実した一日でした。

とりあえず、眠いので寝ます・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。