ホームページ制作 末期色 2007年08月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0826まちマス

  • 2007/08/30(木) 15:50:24

まちます感想終わったー!

読んでてちょっと苦痛になるほど、長いです・・・。
それでも、まちマスの素晴らしさを伝えるには書き足りないくらいなんですが、けーちゃんNEWSの手越さんについても書きたいことだらけなので、ほどほどでやめておきます。
まあ、テキトーに読み飛ばして下さい。

その前に、
■しげ猫
うわー、てごます楽屋情報を提供してくれて、ありがとうしげ。
対照的というか、どちらも特殊過ぎる様子が、てごますヲタにはタマりません。
手越さん・・・桃鉄?
一人でもうるさそうだなー(苦笑)

では、
■まちマス 0826#2#3
一ヶ月前、テゴラジだったステージが、見るからにまっすーらしい可愛い楽屋になってました。
2人とも同じ舞台で、同じ上演時間なので、どうしても比べてしまうところもあるんですが、どちらが好きと言うよりも、どちらもそれぞれの個性と魅力で作られた舞台だったと思います。
だから、彼らを知ってもらうにはとてもいい機会であり、彼らのファンにとってはとても幸せな時間だったんじゃないかな。
もちろん、ワタシはどちらも大満足・・・つか、萌えしんだ・・・。
真っ直ぐでハイテンションなてごにゃまんまの「テゴラジ」に対し、
まっすー独特のペースと空気、そして会場の隅々まで癒しパワーに溢れた「まちマス」。
とにかく、舞台上のまっすーがカワイイんだって!!!
もう、開演5分も経たないうちに会場のアチコチから「カワイイ、カワイイ」って声が飛び交ってましたし、リアルやまたろのようにまっすーが視線を送る方向の人々はバタバタと倒れてるんじゃないかと思うほど、会場中がまっすーに萌え苦しんでおりました。
ホント、大袈裟じゃなくてよ。
とにかく、プロのアイドルと評判のまっすーですから、キュートな魅せ方は完璧で、
しかも、どれもワザとらしくなく、嫌味っぽくないんですよねー。
もし、てごにゃがぬいぐるみ抱っこなんてしてたら、相方に何て言われるか・・・。
ぬいぐるみが普通に似合ってしまうのも、まっすーのキャラですね。
楽屋に並べられた私服、小物類、ぶーたん・・・それらも全てまっすーテイストで、舞台全体をカワイイ空間に仕立ててました。
私服の中には、TU-YUの衣装や、Sのマークの青いTシャツ、かぼちゃ柄のパンツもね。(苦笑)
そして、もちろん可愛いだけじゃなく、所々で見せるSっぽさや、キレイ好きな部分や、いちいち前髪を気にする神経質っぽいところなど・・・裏まっすー的な部分がチラりと見えるほど、タマらないのです。
あと、手の甲の血管とか、本当にタマらないから・・・。
隣りのナースYちゃんなんて、「あの血管に注射器刺したいー!」なんて萌えてて大変でしたよ。

舞台の基本的な流れはテゴラジと似てましたけど、まっすーは何と言っても「ぶーたん」がポイントです!
「ぶーたん」とは、まっすーお気に入りのピンクのブタのぬいぐるみで、これが突然喋り出してまっすーを楽屋に閉じ込めてしまうという設定なんですが、まっすーのボケに突っ込んだり、時にはドSだったり、逆にまっすーに責められたり・・・と、まっすーとの掛け合いが面白くて、ワンマンショーなのに2人芝居を見ているような感じにさせます。
後半のちょっとしんみりした部分でも、まっすー自身が淡々と語っていくのではなく、「ぶーたん」との掛け合いという形がとてもまっすーらしく効果的に使われてたと思います。
Jr時代の悔しかった事を思い出させるように問い掛ける「ぶーたん」と、
優しい口調で「ぶーたん」の問い掛けに答えていくまっすー。
そして、「ぶーたん」は誰かが乗り移った訳でなく、まっすー自身の声だったということが分かることで、余計に「ぶーたん」の言葉が心に沁みて泣けるんですよー。
もう、ホロリどころか、号泣です 号 泣 。 
yayayahが出てきた頃、そのバックに付いて踊るまっすーの姿や、
Jrコンでも、自分より後輩がメインで歌う中、まっすーは外周で今と変わらない笑顔で踊ってたり・・・そんなことが思い出されちゃったんですよね。
しかも、その後の「夢の数だけ愛が生まれる」がヤバイ・・・。
歌いながらまっすーが近くに来ても、涙で霞んで見えないよ!
客席のあちこちからすすり泣く声が聞こえてる中、そんな客席に優しい視線を送りながら歌うまっすーが天使のようでした。(病)
ますたん、天使。
でも、もし「ブタでもないのにブーブー言ってんじゃないよ!」の台詞を考えたのが、そんな天使のますたんだったら・・・と思うと、またドキドキなのです。
裏ますたん、タマんね。

最後、拍手が鳴り止まない中、アンコールで出てきてくれたまっすーは本当にキラキラしてました。
ワンマンショー、最高だったよ!
これからも、抱え切れないほどの夢を抱えて、輝いていくまっすーを応援してます。


以下、内容とツボなど。
ちなみに、2部は2階1列、3部は1階2列目端っこでした。
メモはほとんど取ってないので、台詞の言い回しなどは多少違うと思います。


*拍手、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

続きを読む

RUSS-Kが集まりません・・・

  • 2007/08/28(火) 22:00:36

ダメだ・・・長い。
書いても書いても、まちマス感想が終わらない・・・。

なので、ちょっと乗り遅れてますけどCMのことを。

でも、CMは一回も見れてません・・・。
RUSS-Kを集めろ!って言われても・・・捕獲どころか、全く流れてないんですけど。
地方の壁ですか・・・?
「ほん怖」はてごます祭りだったらしいのに、やっぱり一回も流れないって!
絶対、こっちでローカルCMが流れてる時に、全国的には#02が流れてたんだよ・・・ぶーぶー。
仕方ないので、サイトにへばり付くように堪能し、ショールームでも飽きることなく見入って来ましたよ。

そうそう、ショールームに飾られてる、6人の衣装カワイイね。
見た瞬間、小山でか!てごます小っちゃ!な感じで。
一瞬、マネキンが手を繋いでるように見えたしね。
マネキンNEWSカワイイよー。

という訳で、リアルタイムで見れてないけどCM感想。

■#01
ぴぃしげ、ROADコンビ!
2人とも、目を合わせずに踊ってるところがツボですね。
目を合わせないで、手をパチンって!パチンて!(萌)

■#02
てごますーーーー!!!!!
これはもう、しゃかりきなてごにゃの動と、ポージングに徹するまっすーの静が、見事に噛み合ってないようで噛み合ってる感じがてごますチックで大好きです。
なんか、てごますって・・・歌関係以外のことでは、お互いに興味持たなそうな感じがするし。
そういう微妙な距離感なところがまた、ユニ萌えさせられるんだが。
てか、てごにゃのしゃかりきぶりは何度見ても・・・(苦笑)
最後、向き合って一緒に踊り出す瞬間の2人が、ちょおおおおおカワイイね!

■#03
某所で話題の、こやきどです。
ワタシもこやきど好きです。こやきど>こやしげです。
ツンデレな錦戸さんと、ツンデレになりきれないこやちゃんとの関係性がNEWS内で見れると嬉しかったりします。
しかし、このCMのこや・・・めちゃめちゃ楽しそうで可愛いね。
クルクル回るこやとか、目を合わせてちょっと微笑む2人とか、最高じゃん。

■#04
やっぱりどうしても、これが可愛過ぎるー。
回り出す3人とか、回りながらカメラアピールするまっすーとか、
こやをおいでおいでするぴぃたんとか、スルーされるまっすーとか、
寝転がってるぴぃたんに「もー!」って感じになってるこやますとか、一瞬たりとも目が離せないよ、これ。
そして、ここでもこやがキャピキャピです。(笑)

■#05
#04とうって変わって、絡んでなーい!(苦笑)
そして、またてごにゃがしゃかりき・・・。
でも最後、踊るの止めた瞬間の3人が可愛い。

■#06
ゴメンなさい・・・どうしても、カメラ目線バリバリなてごにゃに目が行ってしまうんですー。
もう、カメラに対して全力なんだもん。
6人いるとどこ見ていいか分からなくなりますが、微笑み合うしげますとか、ここでもキャピってて嬉しそうなこやが、自分的見所です。
とにかく、NEWSが可愛くてタマらん。


こんな素敵なCMが流れないなんて・・・地方差別反対~!(泣)

「ずっと」

  • 2007/08/27(月) 00:02:46

まちマス行ってきました。


結果・・・


まっすー萌えが止まりません。

リアルにキュン死体験が出来る・・・そんな舞台でした。
今夜は眠れそうにありません・・・。

感想はまた、裏ます担としてぼちぼち仕上げますので。


続きを読む

weeeeek!

  • 2007/08/24(金) 20:33:34

ただいまー!若旦那担だよ。

北海道は快適でした~。大好きです、北海道。
4年連続で行ってますが、また来年も行きたいなあ・・・と思う場所です。
旅行初日は、ヤー番組でまっすー御一行様が訪れてた可愛いパン屋さんに行ってみたり、富良野でてごにゃ御一行様が訪れたピザ工房に行ってみたり、ついでにワイナリーに寄ってみたらますだおかだのサインだけ飾ってあるのをコウちゃんが見つけてみたり・・・と、わざわざ北海道でもそんな状態だったんですけどね。
それ以外は、一面のひまわり畑や、絵はがきのような丘の風景や、旭山動物園や、美味しい野菜やお寿司やワインなどなど、思い切り北海道を満喫して参りました。(つなびぃ参照)
おかげで、すっかり心がリフレッシュされた感じです。
ついでに、ネットからも離れてたので、このままオタ卒出来るかも~なんて思ってら、最終日。

相方から、メールが・・・

若旦那 て!(笑)

なんですか・・・そのまた面白そうなてごにゃネタは!!!
慌てて、めざましの7時台の芸能コーナーで確認しましたけど。
髷ヅラーーーーーー!!!(笑)
なんか、あまりにビチっとハマ過ぎてて、似合うんだか似合わないんだかよく分からない感じですが、面白いです・・・てごにゃ。
でも、妙に若旦那っぽのはなぜだろう(笑)
ちょん髷ヅラ姿には思わず吹き出してしまいましたが、帰りの飛行機の機内にあったスポーツ紙でじっくり観察してるうち、到着する頃にはすっかり可愛く見えてきました。
ドラマの放送が楽しみだね。
あと、秋のいいとも特番とかにも出ちゃったりするのかな・・・(ワクワク)
あと、「ドラマが好評ならシリーズ化も視野に入れてる」というスポ紙のコメントが気になってます。
ちょん髷が、シリーズ化なんてー!!!


ちょっと、若旦那にテンション上がっててスイマセン・・・。
もちろん、RUSS-KのCMにもめちゃめちゃ興奮気味です。
いつものように、まだ一個も目撃してませんけど・・・6パターン捕獲なんて到底無理な気がしてますけど、RUSS-Kのサイトで5パターンだけ見てまいりました。
いやああああ、カワイイ!!
特に、YM+KY+MDが可愛いよー!!!
やっぱりNEWSメンは自由にキャピらせるのが一番ですよね。
ND+TG+KTは思ったより微妙な距離感がありましたけど・・・、
他のパターンはどれもジャレ合ってるNEWSが大変よろしいです。
これ、全部捕獲したいけど、難易度高いなあ・・・。


ではこれから、今週のこやてごNEWSと、今日ようやく買って来たポ誌を楽しみたいと思います。

まちマス楽しみー。

アディオスアミーゴ!

  • 2007/08/19(日) 21:38:50

どうもー、夏休みも折り返し時点です。

DVDを飽きるほど見る予定だったのに、フラフラと出掛けてばかりでDVD見てる暇もないー!
おかげで、飽きるどころかまだまだ見足りませんよ・・・。
という訳で、特にオタク事には参加してませんが、サボってた間のサマリを。

■16日 鑑賞会
相方ちんと、NEWSを思う存分愛でる会を開きました。
午前中から目一杯時間はあったハズなのに、N.E.W.Sを通しで1回しか見れてないし、全然時間が足りないとはどういうことかと。
まず、2人してツボが多過ぎだし、グルメツアー北海道をリピり過ぎだし。
あと、チラリズムとSNOWを踊ったり、ついでにAAAに切り替えてカーニバルナイトまで踊ってみたり・・・。
更に、「秘密」と「Pumpkin」のキュート対決とか、相葉ちゃんとこやちゃんのお花畑対決とか。(個人的趣味で)
そんな訳で、全然時間が足りなく・・・N.E.W.Sはまだまだ見所があり過ぎるので、9月に第二回鑑賞会を開催します。
どうせまた、グルメツアー北海道なんだろうなあ。(笑)
次こそはちゃんとしげソロまで見ようと思います。(見てないのか・・・)

■17日 やまたろ
内容はともかく、ニノちゃんのキラキラ加減と、翔ちゃんの怪しさがタマりません。
あと、山田家の次男くんは見るたびに、昔のぴぃたんに見えます。
滝さまにチューされてた時期のぴぃたんね。

■TU-YU
CMで新ユニット!
朝、TV点けたら一瞬まっすーが映ってたんですけど、半分寝てたので何が何だか分からないうちに、次の話題に画面は変わってました・・・。
あれ・・・まっすー?
マチマスのことかなあ・・・・・・・?(二度寝に突入)
後で、CMのことだと知ったんですけど、もっとしっかり見たかったなあ。
とにかく、念願の食べ物系CM、おめでと!
それにしても、ユニのメンバーが・・・また、こりすと一緒て!(笑)
どんなCMか楽しみだなあ。

■19日 24hTV
きゃ!てごにゃが武道館にー!
しかも、あの探検ヘルメット姿とか、短パンとか、手話とか、めちゃめちゃカワイイんですけど・・・。
「手越です」の手話は、思わずあのポーズかと思ったら違いましたね。(当然です)
とにかく、ビジュアル絶好調でありがとうございます、手越サマ。
そして、最終的にはナスカの大地に「ゆうや」の文字まで!(苦笑)
今日も、そんな手越サマが大好きです、はい。
いつか、6人で出て欲しいな・・・と、滝つばの手紙を見てて思いました。
滝つば、お疲れ様でした。

■ヘアカタ
こやが表紙だと聞いて、必死に立ち読みです。
てごにゃの時ほど、普段の髪型とあまり大きなアレンジはされてなかったけど、サイドが刈り上がってたよ!
次はぜひ、まっすーで大胆アレンジヘアを見せて欲しいな。

■19日 しげパパ
健太センパーイ!


最後かなり大まかな感想ですが・・・時間が無いのでこの辺で。
明日から北海道行ってきまーす!
帰ってきたら、マチマスだよ!

ギョーザよりチーズハンバーグ

  • 2007/08/15(水) 11:35:38

ギョーザと言えば、まっすーだもんね、うん。

別に真偽云々はどうでもいいんだけど、それなりにファンというものは一喜一憂しますし、まして今はツアー真っ最中だし・・・そういうこと全部考慮してかどうかは分からないけど、肝心な時にしっかり言ってくれるにのちゃんはステキです。
やっぱり、解かってるアイドルは大好きなのです。
にしても、にのちゃん・・・オトコマエだよなー。(惚)

まあ、そんなこと思いながら、宿題くんの夏のパジャマ祭りを見てますが。
ちょ、ニノちゃん・・・髪を耳に掛けて、パジャマ姿なんて反則!
さらに、けん玉を器用にこなし、カメラに見せる笑顔なんて破壊力あり過ぎです。(降参)
もう、可愛きゃそれでいいよって!ね。


では、HDD整理中ですので、この辺で。

整理しながら、イッテQのヨーヨーてごにゃを何度もリピってるので、
一向に仕事がはかどりませんが・・・。
ウッチャンを見てる時のオトコ前な立ち姿とか、
ボケるウッチャンを笑い過ぎじゃないですか・・・?と思わせるほど爆笑してる姿とか、
しっかりヨーヨーも出来てしまうところとか、
ウッチャンに「この子はずるい!」って言われてしまうところまで、
何度見ても見飽きません。
少しずつだけど、番組レギュラーにはてごにゃの素がバレ始めてるようで、嬉しいです(苦笑)
「手越」のイントネーションも訂正されてましたしね。
24HTVも忘れずに録画しなくては・・・。
ナスカロケは本当に現地に飛んだんだね!いつの間に!?

NEWSアディクション

  • 2007/08/13(月) 22:21:06

賢いあの人のことだから何の心配もしてはいないけど、
てごにゃの「まさみ」呼びなんてどうでもよくなった朝でした。

という訳で、今日から2週間の夏休みです。Oh Yeahhhhh!
休みの間に溜まりっぱなしのHDDもなんとかしなきゃなんだけど、
昨日もついついDISK2をセットしてしまい・・・、
チラだけ見るつもりがSNOW見て、グルメツアーまで見て終わりました。眠い!
中毒症は悪化する一方ですが、相方との鑑賞会もあるので当分DVD見倒して過ごすよ!

そんな名作DVDのおかげで、すっかり少クラの存在が薄くなってしまってましたが、それはそれで楽しみにしてたんですよ。
でも、DVDの後では、もう全部分かってるから・・・みたいな感覚で。まあ、いわゆる物足りなかったです・・・。
先週まではあんなに舞い上がってたのに、贅沢に慣れちゃいけないね。
まだ一回しか見てないのであれなんですが、罰ゲームの時の

「はい?何か?」

なてごにゃが、激しくツボりました。
てごしー!
あと、久しぶりの「サワレナイ」は、若かりし頃のぴぃたんの未成熟な雰囲気の方が似合う曲だなあと、思いながら見てました。
「サワレナイ」はもうきっと、嵐さんも歌わないんじゃないかなあ・・・。
もうぴぃたんに戻しちゃおうよ~。(ボソ)


続きを読む

N.E.W.S(フィーバー~福岡)

  • 2007/08/11(土) 12:52:53

DVDに夢中になり過ぎてて、やまたろをリアルタイムで見れませんでした。

後からしっかり録画しといたの見たけどね。
しげ山くんのはなまるもしっかり見たけどね。
全員集合写真は、しげがカメラマンだったらキャラ的に完璧だったのに~。
でも、完璧にツボ押さえてて面白かったよ。
法学部が、ホモ学部に聞こえて一瞬ビビリましたけど・・・(苦笑)


じゃあ、また自分的感想。

続きを読む

N.E.W.S(ぷろろーぐ~名古屋)

  • 2007/08/09(木) 22:28:03

ビ バ ! し げ ね こ !

ぴぃたん日記では不透明だったPしげ会食の経緯が、しげのおかげで明らかになりました。
そりゃ、しげも恐る恐る電話するわなー。
気まずくならないか、不安になるよなー。
でも、意外に盛り上がったようで、よかったね。
しげは正直な子です。
結局、ぴぃたんがしげを誘った理由は謎のままですが、
あれだけ言ってて焼肉じゃないとか、他のメンバーもいたのにしげとサシとか、
相変わらず全てがマイペースなぴぃたんらしいなーって思えて微笑ましいですね。
ようやく、しげとの会食も達成出来たことだし、残るはテゴマス・・・
これが一番ぴぃたんには難関だと思います。
2人とも、不思議っ子だからね・・・。

明日の「はなまる」でも、話し聞けるといいな。
頼みますよ、しげ山さん。


今日も暇さえあればDVD見てますけど、「Pumpkin」を5リピくらいしてました。
ああ、時間が足りない!

では、ちょこちょこっと自分感想。

続きを読む

believe!

  • 2007/08/08(水) 21:44:43

全部見終わったよー!

そして、すかさず2巡目突入だよー。

まさに、ネバーエンディング!

この抑えられない気持ちをどうしたらいいですか。

次のツアーに全て注ぎ込めばいいですか・・・。

もう6人まとめて面倒見てやるから!!来い!(誰)

続きを読む

ねばーえんでぃんぐ

  • 2007/08/07(火) 18:22:04

只今、DISK1を見終わりました。

ちょっとズルして、DISK2のDREMSを先に見ちゃいました。

続きを読む

6つのナガレボシ

  • 2007/08/06(月) 22:45:35

昨日の少クラ映像だけでもあと1週間は軽く持ちそうなのに、明日はもうDVD発売日ですよ!

もうすでにドキドキしてますけど・・・。どんだけ~なんですけど。
ついでに今日はW誌とD誌まで買ってきたので、少クラと合わせてさっさと片付けておきますよ。

少クラ■OP
・一ヶ月前からこの放送を待ちわびてたっていうのに、最初の1分弱・・・切れてました。(凹)
・レコの時計がズレてるんだった・・・。
・という訳で、再生したらいきなり「NEWS!」で始まってて、ビビりました。
・気を取り直して・・・赤衣装カワイイー!てか、6人集合カワイイー!
・てごにゃ、小っちゃ!
・喋ってないメンバーがふざけ合ってるとこなどがチラっと映ると、激しく萌えます。(OPのKTMDとか)

■テゴマス
・最初に何か打ち合わせみたいに喋ってるてごますカワイイー。
・大好物なKYTGMD!!!・・・キタよこれ。
・MDとNM(なかまるくん)のコンビも好きです。
・まっすーが喋ってる時に、じーっとこやの顔を見詰めてるてごにゃが超2可愛いんですけど。
・でも、何かイケナイことを企んでいそうで。
・その後のこやの笑顔も何か意味深な感じだし。
・KYTG揃うと、ドSなこと考えていそうで好きです。
・オフィシャルな情報担当のてごにゃ。
・こやの「テゴマスだけでも・・・」発言に対する、まっすーの反応の速さ。
・やっぱり、てごますって一番変わってて可愛いなー。

■キッス(テゴマス)
・最初のまっすーを見詰めてるてごにゃが、可愛過ぎてどうしょうもない。(白旗)
・まっすーパート聞くと、てごらじ思い出すよー。
・「♪涙こぼれる時は」のてごにゃの手つきが、ニャンニャンって感じで萌え苦しい。
・ピンクのライトに包まれたてごますは、天使にしか見えません。(っていう病気を患ってます)

■サヤエンドウ
・あああ・・・またてごにゃがブーツインしてる~。(萎)
・しげソロは、心の中で「しげ!しげ!」と、合いの手を入れてました。
・まっすーのダンスは見てるだけで元気になるよー。
・「♪さらば~」のところのぴぃたんは、やっぱり指先からキラキラするモノが出てます。(確信)
・コンサートバージョンが明日には見れるんだと思うと、泣きそうです。
・この曲聞いてると、「サヤエンドウ」のあの頃のことは忘れちゃいけないなーと思うのです。

■NEWSをあばけ!
・アイマスク付ける前の、Pてご!Pてご!(興奮)
・全体的にこやが頑張っててカワイイ。
・ぴぃたんは、声変えたりアイマスク着けたり、生電話だったりした方が面白さが発揮されるみたい。
・てごにゃは、声変えてもアイマスクしても、手越サマで・・・ブルってするんです。(@こや風)
・ぴぃたんからまさかのまっすーネタ。
・やっぱり、オネエ言葉になってる時のぴぃたんは普段よりトーク力が上がってると思います。
・まっすーカワイイなー。
・「そうそれ。」って言った後の、首の傾げるとこなんかさすがアイドルまっすーだよ。

・このコーナーだけでも何回リピったか分からないくらい、大好きです。
・ちょっと、なかまるくんは仕切るのに大変そうでしたけど。

■ぴぃたんメドレー
・短パンキャラ、再び!?
・ファーストコンの頃のぴぃたんみたい!若い!

■きらめきの彼方へ
・SNOW EXPRESSの衣装じゃーん!!!
・これ着るなら歌ってくれたってー。
・あ、でもぴぃたんだけ短パンキャラ・・・。
・あ、こやなんてマッチョキャラ・・・。
・とにかく、ワイワイしてる6人が可愛くて愛しくてタマりませんでしたー。
・来週も楽しみだわ~。


結局、時間切れで雑誌まで片付かなかった・・・。
明日はDVD休暇なので(なんですかそれ)、時間があればまた。


*拍手ありがとうございました。

NEWSを探せ!

  • 2007/08/05(日) 23:29:32

突然ですが・・・土曜日にポスターラリって参りました。

いや、いきなりコウちゃんが東京行こうって言うもんだから。
しかも、着くなり「じゃあ、とりあえず山手線だな」なんて、ポスター探す気マンマンなんだもん。
前の日に、ちょこっとコラボの話しをしただけなんですけどね・・・。

ただ、着いたのは昼過ぎだし、コウちゃんは新宿のドーナツ屋さんに行きたかったようなので、
回ったのは有楽町・浜松町・恵比寿・新宿・神田だけです。
駒込とか池袋とかショールームも行きたかったんだけど、東京の猛暑に2・3駅降りた時点で気力が失われました・・・。
まちますの時こそ、相方と回るぞー!

しかし、あの駅に誰のポスターがどの辺り・・・って情報があって回っても、かなりハードですね、これ。
しかも、TBCの看板ほど大きくないから思ったより見つけ難いし、
場所が階段の途中とか人通りあり過ぎて写メなんかしてたら羞恥ぷれいってより迷惑だわ・・・なんてのもあるし。
新宿のKYMDのとこなんて、かなり恥ずかしかったよ・・・。
ちなみに、ワタシが回った中では、神田が人が少なくて撮りやすかったです。
神田は乗り換えだけのために降りたんだけど、コウちゃんがまた
「せっかくだから写真探そうよ。誰の写真があるの?」
と言うので、「山下としげだよ」と教えるとすぐに発見。
無事に写メに収めたところで、YMKTのポスターを眺めていたコウちゃん・・・

「で、右側の人誰?」

って・・・。

しげなんですけどー!
散々、会話にしげのこと出してたハズなんだけどなあ。
もう、頑張ってよ~・・・しげ。(苦笑)


そんなしげのチューボーとか、少クラNEWS祭りとか、
こやのダーツとか、全部書き上げたいんだけど・・・明日は雑誌だし、こやてごNEWSだし、あああああ。(汗)
とりあえず、少クラのNEWS部分は、一秒に一回の萌えでした。
今日もNEWSが好きです。(無駄に告白したい気分)

そろそろニウス祭り

  • 2007/08/03(金) 22:46:25

ヘイセイのデビュー祭りは、見ててとっても楽しいね。
ま、あくまで外野ですからね。


さてさて、俄かにNEWS辺りも騒がしくなって来たし、
少クラにDVDにしげさんの番宣祭りも続くことだし、感想が追いつかなくなる前に、こっそりテゴラジ感想を下にアップしておきます。

とにかく長いしイタイし・・・、テゴラジなので、興味ある人だけどうぞ。

てごらじ29日3部。


あああああ、早くワタシも「虹」でキュンってしたいー!(@ニッキ)

テ ゴ ラ ジ ②

  • 2007/08/03(金) 22:46:10

過去最高に長いレポかもしれません。
これでもだいぶ省いたんですけどね・・・。
台詞が決まってるようで決まってなかったり、思いついたこと口から出しちゃうてごにゃなので、毎回アドリブが違ったりして・・・メモるだけでも大変ですよ。
結局、メモは1部開始10分で諦めました・・・。

それでも、今でも思い出し笑いしちゃうくらい、記憶が鮮明に残ってるのは、てごにゃがハンパなく濃かったからかな。
ああ、また見たいなー。てごらじ2。

その前に、NEWSメン順番にワンマンショーやってくれたらいいのにな。

続きを読む

YM+KY+ND+KT+MD+TG

  • 2007/08/01(水) 17:42:33

ポチっとな。

http://russ-k.com/

テゴラジで上京した時、ポケモンスタンプラリーしてる親子連れを見かけたけど、
今度はNEWS担がポスターラリーかな。
あ~、見に行きたいなー。KYTGとか、YMTGとか、NDTGとか。
ちなみに、一番のマイブームはKYTGMDですけど。
マイペースな2人に手を焼くKYっていう関係が、ワタシにとっての癒しなんです。
ポスターラリーのことは追々考えるとして、当分サイトの写真を制覇するのに時間潰れそうだな・・・これ。
イマイチ使い方がよく分からないんだよねー。
ま、ぼちぼちやりますか。

さて、今日はST買いに行ったついでに、ガイドもお買い上げです。
まずは、
■ST
ここにきて「やまとま対談」なんて、企画したのはどこの出版社のやまとまヲタだよ・・・と思ったら、ぴぃたん発信だったなんて。
な ん だ そ れ ー。
「斗真と対談したい!」って突然言い出すぴぃたん・・・どんだけ、可愛いのかと!
話してる内容は、なんかもう一緒に参加出来そうな話ばかりですけど・・・、
いつまで経っても思い出話に花を咲かす2人はいいですね。
想像してた通り、山下がいい表情してるしね。
今更、やまとまに拘る気持ちは無いけど、やっぱり2人は永遠に最強シンメだな・・・と。
そして、久しぶりに並んだ今の2人を見て、ちょっと悔しさを思い出しちゃうのは、
2人並んだ時のパワーとか、2人が出す独特のやまとま感みたいなものが、昔と変わらないどころかより輝いてるからなんだろうなと、思います。
また、何年後かにこんな対談を見て同じ気持ちになれれば、やまとまヲタとして本望です。
対談から裏話からプロフィールまで、すっかり彼女気取りなぴぃたんを見てれば、対談はまた実現しそうだけどね・・・。
ぴぃたんの発言を読むたび、よかったねぴぃたん・・・としか言えません。

そして、「NEWSのNEWS」は、まっすー!
ちょ!写真コワイよ・・・。心霊・・・。
「この人のココが怖い」で、てごにゃネタをありがとうございます。
メンバーから「あれ、ヤバイよ?」って言われてるてごにゃが面白すぎる。
絶対そんなことメンバーに言われても、「あはは~」って感じなんだろうなあ・・・。
テンションの切り替えは、テゴラジでも随所に感じられたけど・・・確かに身近で見てたら怖いかも。


■ガイド
まず表紙を見て、おお!このフレッシュなカワイ子メン達は誰ですかーと思ったら、平成はイイね!のヘイセイちゃん達じゃないですか。
この度は、CDデビューおめでとうございます。
PVがマルチアングルだと聞いて、すぐに相方にメール飛ばしました。
ねばーえんでぃんぐ鑑賞会の時に、ヘイセイ鑑賞もさせてもらいます。(自分で買えよっていう・・・)

そしてそして、肝心なNEWS記事。
6人絡みの写真はないけど、みんなカワイイーーー!!!
特に、下向き加減なてごにゃのアップが!アップが!(興奮)
例えこれがメンバーを震撼させる、スイッチオンした瞬間のてごにゃだとしても、降参です。
だって、可愛いんだもん。
やっぱり、今のビジュの6人をもっと露出させて欲しいなー。
とりあえずは少クラとDVDがありますけど。
6人中3人がオススメしてる入浴シーンが早よ見たい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。