ホームページ制作 末期色 2007年09月


  • --/--/--(--) --:--:--


ぴぃたん日記が1500回

  • 2007/09/28(金) 17:49:02

うん、全然リアルタイムじゃないけど、1500回おめでとう!

第一弾の応募は済ませましたが、今日から感想の応募が始まるのでそれも忘れずに送らないとね。
ただ、携帯で文章を打ち込んでると、伝えたい事の半分も書けなかったり、逆に余計な事を書いてしまいそうなので、「ぴぃたんは褒められて伸びる子」を念頭に置いて書こうと思ってます。
褒められて伸びる子・・・褒められて・・・(呪文)
でも、4年前からほとんど毎日更新続けてるぴぃたんには、本当に尊敬してるんですよ。
例え、時々内容がアレでも・・・。
ワタシもちょうど山下日記が始まった頃から日記を始めて、日記歴はほとんど同じなので思うのですが、なかなか毎日更新って出来ないんですよね。
山下だって、毎日同じ精神状態じゃないだろうし・・・。
そんな中で、最初から毎日更新って決められてた訳じゃないのに、余程のことがない限り更新してくれるぴぃたんはスゴイなと言うか・・・そういうバカみたいに真面目で負けず嫌いでファンに対して律儀なぴぃたんが大好きだったりします。
その日の些細な出来事でも、お天気のことでも、食べ物のことでも・・・決して長文ばかりじゃないし内容がアレだったりしますが(苦笑)、山下の言葉を毎日聞ける(読める)ことはファンにとってはとても大切なことなので、これからも出来る限り毎日更新お願いしますよー。(プレッシャー)

それでなくても、NEWSは6人揃ってレギュラーで見られる番組が無いわけですし・・・その時々の様子や言葉を知る場として、Jウェブでの連載はかなり重要なんですから。
出来たら、週交代のNEWSmileよりも、全員に連載持たせて欲しいな。
全然、贅沢言って無いと思うよ・・・これくらい。


連載と言えば・・・加藤くんは、ネタの宝庫ですか?(笑)
ファンまでネタ提供してくれる恵まれた環境の加藤センパイは、もう本でも出せばいいと思います。
NEWSメンのことも一番適切かつ冷静に分析してくれてそうだし、
しげ猫とM誌の連載合わせたら、かなり読み物として成功しそうな気がします。
かとうセンパイ、頑張って!

あと、NEWSmile読んで、かとう好きだ・・・ってなりました。
単純かもしれないけど、欲しい言葉を言ってくれるだけでおたくにとっては嬉しいもんです。
しかし、NEWSメンはよく「浮気」って言葉を使う気がするんですが(特に自担)・・・、そんなに何か不安かな?(苦笑)


*拍手、ありがとうございます。励みにしております。(礼)


4年に1度

  • 2007/09/25(火) 14:17:51

どうも、お茶の間でーす。

と言いつつ、デビュと聞けばやはりソワソワしてしまうのは、元ズニア担の性分ってとこでしょうか。
とりあえず、速報を聞いた時は、10人てええええ!・・・な感じでした。
まあ、人事面については、4年前にトンデモ人事を経験してるので、さほどビックリもしなかったんですけど・・・一応まだ10人とも知ってる顔だったので、昭和生まれとしてホッとしてます。
それにしても、みんなちゃんとキラキラしてて可愛くて、4年前のてごにゃのようにおにぎりみたいな子はいないのな。
自分の年齢間違えちゃう森本兄も、一人汗だくな山りょサマも大変可愛らしかったです。
とにかく、みんなまとめておめでとう!
選抜ユニならではの複雑な想いもあると思いますが・・・デビュした彼らは進むしかないのでね。
ドームもバレーも、ヘイセイパワーで頑張って下さい。
昭和はダメとか言われても、こっちも負けませんよー。
「昭和はダメ」って言葉に必要以上に敏感なNEWS担ですけど・・・
ま、負けないんだから、絶対。
そして、ワタクシもこっそり遠くからヘイセイ7辺りを見守らせてもらいます。(どうしてもユニ内末っ子ズが好みなんですー)

ああ・・・でも、HEY3もすぽるともWSも張ってたのに、テゴマス映ってないー。
京都帰りのてごにゃが見たかったのに・・・スンスン。(涙)
肝心なバレー特番だけ放送してくれないなんて、これだから地方は・・・。



ヘイセイどっぷりな一日でしたけど、夜のけーちゃんNEWSを聞いたら何だかとてもホッとしました。
やっぱりNEWSメンが落ち着くよ。
「台湾の次は国内でやりたい」って言ってくれてたし、そろそろ本当にNEWSどっぷりな日々をお願いします。

あと、ぴぃたんのマネキンは怖かったです・・・(苦笑)


*拍手、ありがとうございました。

迷った時には前を向け

  • 2007/09/21(金) 18:02:49

そう言えば・・・そろそろズニア界隈が騒がしくなる時期なんですねえ。

NEWS界隈は・・・まだまだ静かな日々が続いてますが。
という訳で、お久しぶりですー。
感想上げてませんけど、にしきどSmileのお言葉に涙が出そうになったり、
「マラソン」のにのみんに情熱大陸並みの感動を覚えたり、
その後流れた「おこげCM」にまた違った感動を覚えたり、
しげ猫の末っ子ズの怪談ネタが微笑ましかったり、
田口くんが金髪だったり・・・と、色々と見てはいましたよ。
ただ、見てはいても、やっぱり肝心な子達のことでテンションが上がらないとどうも・・・。
なので、早く10月になって何かが動き出して欲しいなと思ってます。
ついでに、少しの間諸事情で更新が滞るかもしれませんが、何か動きがあれば関係なく飛んできますので。ぞひ!


では、本日の雑誌感想。
買ったのはポ誌だけですけど、M誌にかなり迷ったーー!
表紙のNEWSさんは、なんだか黒くて・・・全くキラキラ感が無い仕上がりだったので、
中身もそんなクオリティかと思ったら、てごにゃが棒タイーーーーー!!!
もう、個人的に超好き好きスタイルなんですけど。
しかも、森の中にぴぃたんと2人なんて・・・君らまるで妖精かと!(正気)
このツーショットだけでも買ってしまおうかと、5分ほど見つめて迷ったんですけど、買ってません・・・。
勢いで嵐コングッズを6800円ほど購入してたので、月末まで我慢の子です。
でも、やっぱり森の妖精記念に買っちゃおうかなあ。


■ポ誌
・ぴぃたんがまだ黒髪じゃない!
・なんせまだ黒髪ぴぃたんを見てないもので、ちょっと見たかったなあと・・・。
・てごにゃが茶髪!
・手越さんの茶髪に関してはもう目が慣れてしまってるし、言うほど嫌いじゃないです。
・それに、イッテQの時より髪が綺麗に見えるし。いいよいいよ、てごにゃ。
・しげが微妙にソフトモヒカンじゃなくなってる!
・こっちの方が更に10倍好きな感じです。いいよいいよ、しげ。
・「NEWSを愛するための10カ条」・・・誰の条件もクリア出来ないんですけど・・・。
・ギリギリ、まっすーの条件をクリア出来るくらいかな。(条件5が微妙)
・しかし、てごにゃの条件・・・ハードル高けー!!!(苦笑)
・撮影の裏話コーナーで、条件をポンポンと出していたのは、ぴぃたんとてごにゃと書かれてたってことは・・・。
・条件3・4あたりをポンポンと出してくる手越さんは、やはり違う。(苦笑)
・条件10に至っては、キビし過ぎます・・・手越サマ。
・そして「手越ゆうやを愛するための1カ条」がまたスゴイ件。
・とりあえず、部屋に飾ってある手越サマに向かって、朝は「おはよう」夜は「おやすみ」って言えばいいかな・・・?無理ですけど。
・でも「僕のことを愛してね!」と言う言葉の勢いに、負けてしまいそう・・・。
・この、アップのてごにゃ、可愛いんだもん。
・10カ条の中では、こやの条件が素敵です。
・そうそう、6人丸ごと愛していこー!ってことで。

来月こそ6人対談が見たいね。


*拍手、ありがとうございました☆

来月のお楽しみ

  • 2007/09/18(火) 14:25:46

ちょっと!来月のプレミアムゲストに手越さんて!!!

リアルタイムで長野くんプレミアムを見てなかったので、相方とPちゃんからのメールにひっくり返りましたよ。
とりあえず、帰宅してすぐ長野くんプレミアムを再生。
あのー・・・泣いていいですか?
今まで、他の先輩方の時の話にも圧倒されたけど、長野くんの歴史も凄まじいよ。長野センパーイ(涙)
よりによって、こんな重くありがたいお話を聞いた後に、「次回のゲストは手越くんです」って言われても・・・(汗)
だ、だ、だいじょうぶ~?(不安)
これまでのプレミアムをほとんど見てきたから余計に思うんですけど、てごにゃが出ていい場所なんでしょうか・・・。
そりゃ、てごにゃの話しをじっくりと聞けるのは楽しみなんですけど、今まで出演された先輩方なんてサラっともの凄い苦労話なんかされてる訳で。
それに比べ、てごにゃなんてデビュー前の過去映像なんてほとんど無いだろうし・・・サラっと大きなコト言っちゃう人だし。
うああああ・・・考えただけで冷や汗が。
せめて、まっすーも一緒ならな・・・。
でもまあ、いつものてごにゃらしく手越さんならではのお話が聞ければ・・・って、やっぱりそれが一番怖いわー。(これでも自担は手越さんです)

トークは楽しみ以上に不安で一杯ですけど、テゴマスでの歌は純粋に楽しみ。
欲を言えば、歌だけでもNEWSで出て欲しかったけどね・・・。
でも、せっかくの機会なので、「chocolate」とか聞きたいなー。
たまには踊るテゴマスも見たいんですけど・・・てごにゃに阻止されそうだな。


引き続き、てごますネタ。
KちゃんNEWSで、例の「若だんな動画」の話しが出たよ!
どんな動画かと思ってたら、「まっすーお疲れ」って言ってる若だんな姿のてごにゃの動画だったって。(笑)
かわいいー。
「なにそれ、自信持って言ってるの?(笑)」と聞くこやに、

「自信持って言ってるけど、すげーちょんまげ(笑)」

と、ちょっとブラックな感じで笑うまっすーが好きです。
こや「欲しい欲しい」、ます「いいよ、後であげる」なんて2人で言ってたから、
きっとこやの元にも若だんな動画が・・・。いいなー。
あ、「しゃばけ」の撮影も終わったようで、お疲れさまでした。>てごにゃ若だんな


さて、来月にならないと話せない色々な事ってなんだろうねー。(ワクワク)


*拍手ありがとうございました。(感謝)

星をめざして

  • 2007/09/15(土) 22:25:06

4周年、おめでと!

4年の間にあれこれありましたけど・・・今年は6人の笑顔が見れて本当に嬉しかったです。
決して順調に進んで来たグループではないし、これからも他のグループより時間かかるかもしれないけど、それでもNEWSが好きでしょうがないんですよね。
NEWSが見れない間も、ワタシにとっては彼らの代わりはなく・・・NEWSがオンリーワンなんだと実感しました。
色々あったことは消せないけれど、あの復活した日のことをずっと忘れなければ、
過去も全て彼らのパワーになるんじゃないかな。
たとえ時間はかかっても、6人足並み揃えて大きくなっていってくれればいいなと思います。

なんか偉そうな事言ってますが・・・いつか何周年記念イベがあった時に、
「ああ、本当にいいグループになったなあ」と、メンバーとファンと一緒に涙したいだけです。
いつかそんな日が来る時まで、ずっとずっと付いてくから。

まずは、2007年が終わらないうちに、そろそろ6人でのお仕事下さーい。(せつじつ)

続きを読む

今日も元気に寝込んでいる・・・

  • 2007/09/14(金) 17:29:50

怒涛のやまたろラッシュの時だってグッと我慢してTV誌一切買わなかったのに・・・

半ページのしゃばけ写真に負けて久しぶりのTV誌購入です。
もはや、てごし担なのか若だんな担なのか、自分でも分からない感じになってますけど。
カラーでお披露目された手越若だんなの写真が、想像を絶するほどの 可 愛 さ !!!
もう、色白だし、小さいし、着物だし、階段にちょこんって座ってるし、ちょこんってーーー!(悶絶)
たった半ページ記事に、キモチワルイほど萌え狂っててスイマセン・・・。
でも、どの若だんなショットも、本当に小説のままのような上品で可愛らしい姿なんですよ~。
ちょんまげ手越さん、ミラクル!!!
あまりの可愛さに、次のNEWSコンはてごにゃだけ若だんなの格好でもいいのになんて思ってました。(ひどい)
若だんなの格好で「TEPPEN」なんて踊ったら、全国全ステするのに~!(ないから)
完全に無駄なテンションばかり上がってますけど・・・、
静止画だけでこんな状態だったら、動画で見たら正気でいられないんじゃないかな・・・なんてことを考えてると、

「まっすーに自分の着物姿の動画を送っちゃいました」

って・・・。手越さん。
静止画じゃなくて動画・・・(苦笑)
まっすーの反応が気になるところですが、華麗にスルーしてたらそれもまた面白いなあと思ってしまう、てごますヲタでゴメン。
それにしても、てごにゃから動画が送られてくるなんて、単純に羨ましいなあ・・・まっすー。

えー、写真の話しに戻って・・・、
妖さん達は仁吉や佐助や鈴彦姫は別として、かなりベタベタな特殊メイクなのですね。
自分の中で想像してた妖像は、あまり派手派手しいものじゃなかったので、ちょっとイメージと違いました・・・。
後は、ドラマの中でどんな映像に仕上がるかと、たぶんCGで登場する鳴家がどんな感じなのかが気になるなあ。
ちなみに、鳴家とは身の丈数寸ほどの小鬼の妖なんですが、
もし鳴家が小っちゃいまっすーだった可愛いだろうなーと勝手に想像して萌えてます。
小っちゃいまっすー達を自分の膝の上で遊ばせる若だんなてごにゃ・・・ひゃあああ、可愛い!


さて、このテンションが11月まで続くのかどうか・・・。
番宣が始まるまで、「ねこのばば」でも読んで待っていようかな。
でも、読み始めたら1日で読んでしまうので、あまり意味ないな。
ともかく、そろそろ撮影も終わる頃だと思うので、暑さに負けず頑張って下さい、若だんな。


明日は、記念日!


*拍手ありがとうございました。

騒がしい未来が向こうで待っているから

  • 2007/09/13(木) 21:33:21

おお!Jネットがリニュされてるー!

カレンダーとかスゴイね・・・。さすが事務所。
天下のJ事務所なんだから、とっくにこうでなきゃおかしいくらいですけど。
サイトだけじゃなく、もっと還元するべき点があるハズだとも思います・・・。


さて昨日は、松本担MちゃんがハピネスPV持ってきてくれましたよー。
その前に、松本担だと思ってたMちゃんが、大野>松本な感じになってたよー!
もちろん、まつもっさんのことも相変わらず大絶賛してましたけど、
それ以上に大野さんに関しては全肯定で、大野さんが映るたびに
「この顎が!」とか「ここの足首!」とか「ここの捌け方!」とか・・・ワタシには未知のツボで萌えてました。(苦笑)
そんなMちゃんが持ってきてくれたDVD・・・、
「適当に色々ダビしといたよ~」と言うので、早速一緒に見ようと再生してみると、
ハピネスPVが3個連続で入ってるし。(笑)入れすぎ。

そんな訳で、ひたすらハピネスPV鑑賞だったんですが・・・3回連続くらいじゃ飽きないわ、これ。
噂で聞いてた通り、一切ダンス無しのひたすら5人でワキャワキャなPVなんですが、もう5人=Happinessな感じが間違いないっすね。
とにかく、とてもお仕事モードとは思えないほど5人が自由だったり、カメラ目線でキメるところはしっかりアイドル顔だったり、大宮が大宮過ぎたり・・・(おまえらリアル・・・)、なんかもう見所満載で目が忙しいよ!
Mちゃんとツボを言い合い、それを確認してるうちに6回くらい見てたと思うんですが・・・、結局見るたびにワタシだけニノちゃんのタキシード姿にぶっ倒れてました。
ヤバイよ・・・あれ、反則だよ。
映る度に、ひゃあああああ・・・ってなったよ。
特に、目を泳がせながら指揮棒振るとこなんか、究極にハピネスでタマらないです。
そんな、タキシード二宮に身悶えまくってるワタシを見て、大野フェチMちゃんは、
「こういうのが好きなんだね」
と冷静でしたけど。(苦笑)
ええ、こういうのがタマらなく好きなんです。
ついでに、NEWSも嵐もユニでワキャワキャしてる姿に、無条件で弱いのです。

ひとしきりPVを堪能した後は、Mステ鑑賞。
もちろん、5色のスキニー隊を中心に。(笑)
あのピッチピチのスキニーにもビックリだけど、なぜ5色!!!
しかし、ここでもMちゃんは、
「なんで、緑がないの~?」と、違う意味で不満顔でしたけど。(笑)
それでも、紫衣装よりは十分ハピネスなので、良しとしました。
ダンスは文句無しにカワイイし、特に後半の「♪遠くまで~」のところのニノちゃんが、何かにとり憑かれてるような感じで大好きです。
あと、最初の手のヒラヒラ加減もー。
結局、あの衝撃的衣装も、最後には見慣れてしまうんですよね。
一番の膨張色の赤を穿いてるのに、相葉ちゃんの脚・・・細っ!!!

Mステもひとしきり鑑賞した後は、久しぶりにアラウンドアジア鑑賞。
さり気なくN.E.W.Sも置いといたんだけど、Mちゃんは一切関心無さ気なんだもーん・・・(ショボン)
でも、大野フェチをNEWSに惹きこむ自信無いけどね。
久しぶりに見たAAAは、ヤクルトを飲むまつもっさんがツボりました。
ヤクルトって!・・・カワイイな(笑)


今日買って来たTVライフの若だんなてごにゃの写真に悶絶した話しはまた。



*拍手、ありがとうございました。励みになります(礼)

・・・

  • 2007/09/12(水) 09:30:09

世間の話題から引き篭もるようにひたすらN.E.W.Sを見てました。

先日、あれほど相方と見たのにね。
その時も、3時間かけてもDISK1をやっと見終わるくらいで、これ実質210分以上入ってんじゃね?って本気で思ったけどね。
考えてみたら、途中で念願のヘイセイDVDとか、頂き物のテゴマスワンマンショーのWS映像とか見てたんだった。テヘ~。
あ、その念願のヘイセイDVDは、もう山りょサマの完成度の高さにいい大人の女子2人は悲鳴上げっぱなしでしたよ。
山りょサマに対して「可愛い」以外の言葉があるなら教えて欲しいくらい、可愛い可愛いの連発でキモチ悪かったです・・・ホントに。
あのキラキラな瞳は、未知の宝石で出来てるんじゃないかと思ってます。(正気)
でも、一番のお気に入りは、雨をグーパンチで避けようとする山りょサマですけど。
無茶な発想ぶりが、手越さんと似ている気がするなんとなく・・・。


そんな訳で、未だ飽きることなくN.E.W.Sを見ながら、しゃばけシリーズ第二弾「ぬしさまへ」も読み終えてしまいました。
「しゃばけ」は一冊で一つのお話で、全編通してドキドキハラハラ&萌えの連続でしたけど、
「ぬしさまへ」は短編の集まりで、中にはホロリとさせられるような話しもあり、これまた面白く読ませてもらいました。
もう本気でドラマが楽しみで仕方ないんだが・・・。
まだ放送日も発表されてないのに、脳内でてごにゃの若だんなを再生してるだけで萌え尽きてしまいそうですよおおお。
しかも、「しゃばけ倶楽部」の奉公人日記では、

「手越さんはとても美しく、たたずまいも凜となさっていて、本当にステキ」

とか書かれてるしー。
確かに、普段から姿勢がいい感じだし、時々見せる清楚っぽい表情とか、上手く使ってくれたらいいんじゃないかと思います。
てごにゃは自分の持ってる雰囲気を無意識のうちに使い分けるようなところがあると思うので。

ああ、早く「しゃばけ読本」出ないかなー。


色々と書きたい話題はあったハズなんだけど・・・これから松本担と遊ぶのでこの辺で。
ハピネス貰ってくる!


*拍手、ありがとうございました。

幻想奇譚

  • 2007/09/07(金) 23:58:34

ハピネスの衣装があああああ・・・!

昼間、相方としたNEWS鑑賞の合間にハピネス鑑賞もしたおかげで、すっかりハピネスブーム到来です。
来週、まつもと担のMちゃんがハピネスPVを持ってきてくれることになってるので、そしたら全力でハピネス感想書きたいと思います。
今週のMステ衣装についても!


という訳で、台風の直撃をまともにくらった木曜日・・・
仕事で街中に行く用事が出来たので、ズブ濡れついでに本屋に寄ってドル誌と「しゃばけ」を買ってきたんですけど。
「しゃばけ」を読み始めたら止まらなくて、木曜の夜と金曜の夕方の合わせて数時間で読み終えてしまいました。
「しゃばけ」・・・面白ーい!!!
時代劇と言っても内容は堅苦しくないし、難しい言葉でもないので、本当にファンタジーな推理モノとしてスイスイ読めてしまいました。
登場人物もそれほど多くないし、次々に出てくる妖(あやかし)の姿を想像しながら読むのも面白いし。
そして、何と言っても・・・

若だんなが想像以上に萌えキャラなんですけど!!!

もう始めの数ページだけで、完全に若だんなに恋です、恋。
ああああ、若だんなHaaaaaaaan!!!
先月は、スポ紙のてごにゃのヅラ姿に笑ったりなんかして申し訳なかった・・・(反省)
読み始めたら、最初の若だんなの一言から既に脳内では手越さんの声に変換されてしまうほど、若だんながてごにゃにしか思えない!
もう、あの髷ヅラ姿のてごにゃも、小説から若だんながそのまま出てきたとしか見えない!!(重症)
とにかく、小説の中の若だんなは、あんな風に小っちゃくて、可愛らしいんですよー。
しかも、病弱ですぐに寝込んでしまうとか、大店の一人息子で両親に溺愛されてるとか、2人の妖に寝巻きまで着せてもらうほど大事に扱われてるとか・・・そんな可愛がられてる若だんなをてごにゃで想像するだけで、萌えしぬ寸前です・・・ホントに。
そして、若だんなだけでなく、仁吉がタニショーとか、鈴彦姫が早乙女くんとか・・・キャスティングが見事過ぎて本当に楽しみです。
今日、週刊新潮の写真を見てきたら、まさに小説のままの姿で全く違和感無かったですから。
てごにゃも、先月のスポ紙より随分髷姿がしっくりきてましたしね。(ワタシの目には)
あああ・・・早く、動く若だんなを見たいー。

こんな調子で、すっかり若だんなてごにゃに堕ちてますけど、重要なのはドラマ自体なので・・・。
原作の魅力が失われないような脚本と、てごにゃの若だんなっぷりを期待してます。
頑張って!若だんな。

11周年

  • 2007/09/06(木) 17:49:40

ぴぃたんがJ事務所に入ってくれた奇跡にカンパイ!(祝)

記念日とか忘れがちなワタシですが、山下がアイドルを目指していなかったら今の自分の生活も色々と違ったんじゃないかと思うわけで。
ブログを始めたのも、ぴぃたんの素晴らしさをもっと世の中に知らしめたいというトンチンカンな理由だったわけで・・・。
そして、この世界を通して沢山の素敵な方々と出会えたのも、年に数回しか会えなくても会えば必ず楽しい時間を過ごせる友達が出来たのも、ほとんどぴぃたんのおかげだな・・・と思い、感謝してます。
ありがと、ぴぃたん!

では、ぴぃたん記念に雑誌感想。
しかし手越さんの発言がだんだん神懸かってきているので、その辺を中心に。

■W誌
・NEWSは今月もソロトーク・・・。
・でも、まっすーの表情と血管に負けて購入してしまいました。
・まっすーの血管に弱いのです。
・こや・・・こやしげ沖縄旅行が相当楽しかったのね。(苦笑)
「『ギャル男か!』ってツッコんでみたよ(笑)」とか言ってるぴぃたんが、全面的に天然じゃないのかと。
・ボケてる自覚がない時ほど面白いのよ、ぴぃたんは。
・しげ「俺ってひょっとしたらボケなのかもしれない」・・・しげまでボケたら錦戸さんが大変過ぎます。「やましたああああ!!!」とか言えちゃうのはしげしかいないので、もうちょっと頑張って!

・そして、てごにゃの「山下くんの小刻みに入れてくるツッコミと言うのは・・・一体。

・小刻みなツッコミの意味が分かりません・・・。しかも、ぴぃたん。

・一日のメール受信件数「10通くらいかな。自分からはまず送らないな手越さん。

・家族へのお土産は「ハワイに行ってもアジアに行っても高級ベルギーチョコレートな手越さん。(笑)

・逆に高級ベルギーチョコを探す方が難しいかと。
・台湾のお土産も高級ベルギーチョコなんでしょうか。(苦笑)

「スイカに塩をふるのは邪道だな」な手越さん。

・たまに塩付けると美味しいのにー。

・将来住む家は「オーストラリアで、カラオケルームは絶対欲しいな手越さん。

・そして極めつけは《自分をほめてください》のコメントにて・・・

「曲が自分に歩み寄ってくれる感じ」

とは。(完敗)
手越さん、カッコいいっす!(苦笑)
ますますてごにゃワールドを突き進んでる気がして、タマりません。
写真はイマイチだったけど・・・ちょっと顔色悪そうなところがちょうど若旦那キャラっぽくて萌えました。(結局)

あと、NEWSQuestion10のコーナーのてごにゃの絵にはいつも台詞が書かれてるんですけど・・・いつも小っちゃくて読めないのが手越クオリティなのね。

てごますの虫嫌いっぷりも相変わらず好きです。


・そして、翔ちゃんのページに素敵エピソードが!
・まっすーがあげたNEWSDVDを嵐メンが見たというのは有名な話ですが、DVD中のてごにゃの「ふぉーーーーー!」という雄叫びを気に入った松本さんが、公演中で頻繁に「ふぉーーーー!」と吠えてたとか。(笑)
・まつもっさんのそんなところが好きです。
・しかし「ふぉーーーー!」なんて言ってたっけかな?てごにゃ・・・。
・何か色々と吠えてたから、記憶が・・・。
・でも、翔ちゃんの「恐らく手越くん」というフレーズがとても気に入りました。
・後で、確認してみよっと。


■P誌
・単にてごにゃとぴぃたんの写真の良さだけで購入。
・インタビュー内容は薄いけどね・・・。

・てごにゃの好きな色「ピンクかレインボー・・・斬新ですね(苦笑)

「ダークに攻めますよー!(笑)」なてごにゃ・・・コワイ(笑)

・さすがてごにゃは「好きな女の子のタイプを色で表すと」の回答が一番長いのね。
・しかも、「なるほどね!(笑)」って何。(苦笑)

ソロトークのてごにゃにもお腹一杯ですけど、来月はそろそろ6人対談でお願いしまーす。
誰かてごにゃの珍回答にツッコんであげて!


明日は相方と、ぴぃたん入所11周年&ちょっと早めのNEWS結成日を祝って、N.E.W.S鑑賞するよー!(2回目)

男担

  • 2007/09/05(水) 19:39:46

基本的に捻くれた見方しか出来ない人間ですが、今年も噂のランキング雑誌を買って来ましたよ。これで9年目だぜー!

今年もぴぃたんへの貢献は出来ませんでしたけど・・・。
それでも今年はアンケートの途中まで、好きなジャニっこと阿部サダヲの全面推しで頑張ったんですよー。
でも、あまりに項目が多過ぎてやはり今年も投票ボタンまで辿り着けませんでした。
もうちょっと項目減らしませんか・・・?

で、今年のランキングは置いといて・・・インタビューソロページに、ぴぃたんと斗真が揃って載る日が来るとは!
感慨深いというか、ようやく時代が追い付いたというか・・・ああ、2人ともイイ男になったなーと、やまとまヲタは感無量です。
時代なんてパッと変わるもんだよね。(しみじみ)
そして、やまたろコンビでインタビューの、にのちゃんも大変キュート!
うあああ、にのみやにこんな格好させちゃダメダメ、反則。
シャツニットとか似合い過ぎてるし、p69の眼差しなんてもはや芸術的な愛くるしさですよ。
仔犬のような男部門だったら、殿堂入り間違いないと思います。

ランキングについては、まあまあ・・・いつもこんなもんだろ。
とりあえず、噂のたかきくんの1位をしっかり確認しました。たかきくん、大人気だな。
ちなみに、この部門の04年の1位はぴぃたんね。
あと、「かわいい男」の5人中3人が嵐メンってええええ!(苦笑)
確かにどの部門かって言ったらここだけど、3人もランクインってスゴイでしょ。
このことについて、地元のまつも担Mちゃんにメールしたら、

「それより、松本さん5位なのにインタビューページがない・・・(涙)」

と返事が届きました。
あ・・・ホントだ!(気付いてなかった人)


あと、01年からの6冊が本棚にあったので、ランキングを振り返ってみましたけど。(暇人)
99年と00年は押入れに仕舞い込んであるので断念。

■01年
「好きな男」 にの→27位
「好きな年下」 P→5位
「これから伸びそう」 P→2位 ・・・伸びそうって(苦笑)

■02年
「好きな年下」 にの→2位 P→5位 ・・・2人揃ってランクイン!

■03年
「好きな男」 にの→25位 ・・・お!返り咲きランクイン!
「好きな年下」 P→4位 ・・・相変わらず、年下部門では強いです。

■04年
「好きな男」 P→18位 にの→22位 ・・・お!ぴぃたん逆転!
「好きな年下」 P→1位 ・・・とうとう1位に、おめ!

■05年
「好きな男」 にの→16位 P→23位 ・・・にのちゃん、地味に強いです(苦笑)
「好きな年下」 P→2位 ・・・惜しい。

■06年
「好きな男」 P→12位 にの→18位 ・・・またまた、逆転ぴぃたん。
「裸にしたい男」 P→1位 ・・・こんな部門いらない。
「かわいい男」 てごにゃ→2位 ・・・今年は名前すら見掛けませんでしたけど。(悲)


来年は、インタビューページでNEWSメンが見られる時代が来るといいなあと。
その前に、投票アンケートに対して根気強くならないとな・・・。


*拍手、ありがとうございました。

RUSS-Kが集まりました(遅)

  • 2007/09/03(月) 22:09:12

テレ東の「Aloha」ナントカって番組で流れるらしいので張っていたら、
一気に捕獲出来ましたよ~。
こっちで全く流れてなかった時に、司令塔Tサマからコンプリしたものもいただいてたんですが(その節は、本当にありがとうございましたーーーー土下座)、ようやくうちの地方でもCMが流れるようになったし、みんなと一緒にラスK集めに参加したいしー。
という訳で、CMが流れることを願って録画しといたら、番組中のCM全て#01~#06の垂れ流し状態でした・・・素晴らしいね。
何度見ても飽きないしね。特に#04とかさ。
各バージョン2回ずつは流れたっぽいので、ランダムに見たい時用に保存しておこうと思います。
しかし、あれだけサビを聞かされ続けると、ますます「weeeek!」のフルバージョンが聞きたくなるー!
未発表の新曲とか多すぎるから・・・ホント。
既存の未発表曲DISKと、新曲DISKと・・・合わせて2枚組のアルバムでも十分いけると思うんですけど、どうでしょう。>JEサマ
とにかく、埋もれ過ぎてる名曲達を、そろそろ陽の当たる場所に出してあげて下さい。
ぼやぼやしてると、ワタシの僅かなNEWS貯金がどんどんJストに落ちてっちゃうよ!
Timeドームコンの翌週には、初ドームコンDVD発売ですからね・・・。
最近のJストの放出ぶりはスゴイよね。
この調子でTimeコンの映像化もお願いしたいものです。まだナマで見てないけど。


で、もういっちょCMネタ。
昨日あたりから、バンバン目にするようになりました・・・噂の「しらたき麺」!
しかし、最初TVから「♪豆乳を練り込んだ~しらたき麺のスープ~」の聞き慣れない歌が流れて来た時は、

「しらたき麺」?・・・誰かCMやるって言ってたなあ・・・誰だっけ・・・確か日記で・・・・あっ・・・・
 に の み や !

・・・って、0.3秒くらい考えちゃいましたよ。
だって、ニノちゃんが「しらたき麺」って・・・全然、しらたき麺キャラじゃねえー(苦笑)
でも、実際CM見たらキャラとか関係なく、とても可愛らしいのね。
しかも、しらたき麺の歌を歌うニノちゃんとか、めちゃめちゃシュールだしね。
ちょこんと座ってしらたき麺すするとか、その後の「ヘルシー」が妙にセクシーな言い方だとか、もはや「しらたき麺」の枠を超えてる気さえします。

「硫黄島」→「鉄コン」→「しらたき麺」って・・・やっぱりニノちゃんのアイドルの器はデカイわ。


あ、TU→YUの新バージョンも始まったらしいし、明日からまたCMに気をつけてないと!

Happiness!

  • 2007/09/02(日) 00:00:49

嵐ドームコンは無事2日とも当選してました。パチパチ。

って・・・取れてて当たり前なのに、ちょっとドキドキしちゃいましたよ。
あの事務所に「確実」って言葉は存在しませんからね。

そして今日は、そのまま清里方面に出掛け、小海線の新型車両「こうみ」に乗るという鉄ヲタ的活動をしてたんですけど・・・。
そんな中、新潟のYちゃんより、本日の新潟会場に飾られた嵐メッセ画像が送られてきました。

ちょっ・・・泣ける!(涙)

横アリ中止とか、横アリ中止とか、横アリ中止とか・・・なんか色々あったけど、新潟の公演が素晴らしいものになればいいなと思います。
みんな、ハピネス!

あ、ハピネスと言えば・・・勝手に想像していた衣装のイメージとMステでの衣装が全く違ったタイプで、大宮ネタにも上の空状態でした。
「プレイです」には、思いっ切り噴き出したけど!
来週もあの衣装なのかなあ・・・?
でも、振りはめちゃめちゃハピネスな感じで、カワイイっすね。
時間が無くて、まだ一回しか見てないので、明日にでもじっくり堪能します。

さて以下、こやてご魅力満載の「こやてごNEWS!」2週分まとめて、ドン。

続きを読む

