ホームページ制作 末期色 2007年11月


  • --/--/--(--) --:--:--


目標のような通過点

  • 2007/11/27(火) 18:26:17

朝起きたら、NEWSドームコン決定・・・そして、悩む間もなく当落確認が始まり・・・

今はとても眠いです。(思考回路をフル活動させた結果)
なんかこう色々とあると、コン前なのにテンション下がってしまうのがイヤだ・・・。
一番大好きで大切なグループだから、余計に気を揉んでしまうのかな。
いきなり、テンション低めでスイマセン。

えー、まずはいきなり始まった当落ですけど、
自分申し込み担当分は、2勝1敗・・・と微妙。
同行人の申し込み分も合わせて、大阪15日2部は全滅でしたー。スンスン・・・(泣)
今は何も考えられないので、また同行人と相談してみようと思ってます・・・。
あと、横アリ申込み分が、全部振替えハガキになって帰って来そうでコワイね。(笑えない)

そして、当落のことで衝撃が薄れてしまいましたけど、ドームですよ、ドーム!
いつか来るとは思ってましたけど、なぜこの日程なのか・・・と。
もう、時期が早い遅いとか横アリ振替えとかの問題以前に、ツアー真っ最中にしかも平日ってえええ!
事務所はどこまでドSなんでしょう・・・。
今年、デビュー8年目で初のドームコンを行った嵐を見て、それまであまり好きじゃなかったドームが素晴らしい空間に思えたんですよね。
5万5千人を相手にするという彼らの気迫と、8年間積み上げてきた想い、そしてファンの気持ちが合わさって、本当に楽しい空間だったんです。
それを見て、いつかNEWSがドームに立つ日をあれこれ想像して楽しみにしていたんですが・・・。
時期が早いとかより、ツアーの合間に無理矢理組み込まないで欲しかったなー。
全国ツアーが終わった後でドームを打ち上げ的なものにするとか、冬コンとは切り離してドームツアーをやるとか、とにかくやるからには演出や構成を練る時間をじっくり取って欲しいなと思います。
あと、やはりどう考えても平日はない!
初のドームなんだから、NEWS担みんなでお祭りしたいじゃん!
みんなでドーム一杯にして、いいコンサートにしたいじゃん!!
復活してから、ぴぃたんを初め、メンバーの目標になってたドームコンなんだから、せめてみんなが参加出来るような日程でお願いしたかったです・・・。
それなのに、「試金石」って・・・なんでNEWSで試すんだよー!
ドームの後に、熊本、徳島・・・と、会場が狭くなってくって、どんなグループだよ。(苦笑)

と、つい愚痴っぽくなってしまいましたけど、ドームは行く方向で考えてます。(結局)
どうせ、ごっそりと横アリ分が振り替えられるんだろうし・・・。
少しでも席埋めたいし。(重要)
でも、やるからには本当に中途半端なものは見せて欲しくないし、それなりに出来る子達だと信じてますので、楽しみにしてますよー♪
頑張れ、NEWS。頑張れ、NEWS担!

さて、そろそろウチワ作ろっと!


*拍手、ありがとうございました♪


一太郎坊っちゃまー

  • 2007/11/26(月) 14:20:53

て ご し サ マ あ り が と う ご ざ い ま し た 

早速、キモチワルイ発言でスイマセン。
可愛いだとか萌えだとか全てを超越すると、もう感謝の言葉しか出てこないみたいです。(正気)
怒涛のしゃばけ番宣とドラマOAが終わり・・・なんとか生きてますよ。生きてますけど、まさに萌え尽きたという状態・・・。
なんだかもう、何もしてないのにやり切った感というか、毎晩目にしていた「放送まであと○日!」な若だんなの姿が見られない喪失感というか・・・とにかく抜け殻状態です。
相方の予想通り、若だんなにまんまと魂持っていかれましたよ。
昨日のイッテQでセーター着てターンしたりポーズキメてるじたんを見たら、ちょっと目が覚めかけましたけど・・・。
ま、そんなとこも含めてまるっと好きです、もう。

という訳で、改めて・・・記念すべき「しゃばけ」ドラマ化の主役に抜擢していただいて、ありがとうございました。
原作を読んだ時からその魅力にすっかり嵌ってしまい、てごし若だんなを映像で見るのが楽しみな反面、ドラマ化することで原作の魅力が崩れてしまわないか・・・と心配もありました。
ドラマの限られた時間では原作通りでない部分もありましたけど、それでも全体的に分かりやすく丁寧にしゃばけの世界が作られてて大満足です。
原作では、もっとそれぞれのキャラクターが奥深くて魅力的なんですけど、2時間でそこまで求めるのはやっぱり無理かな。
大福餅の上に砂糖をてんこ盛りにしてその上から黒蜜をかけたようだと言われる一太郎の甘やかされっぷりや、何かとすぐに寝込んでしまう病弱っぷりや、仁吉と佐助の活躍っぷりなど・・・もっともっと見たいところあったんですけどね。
その辺りは、続編でってことで・・・期待しちゃっていいですかね?
総評としては、自担関係のものなので9割ほど贔屓目ですけど・・・本当に「しゃばけ」最高でした。
ドラマのDVDは今まで買ったことのないワタシですが、DVD化された日には全力で買わせてもらいますよー。

で、てごしサマに関しては全てのシーンが 萌 え だったので、感想は控えますけど・・・、
最後の雨に打たれるシーンなんかは、もう町娘にしか見えませんでした。
あと、あのエンドロールでのNG集は、てごしヲタに止めを刺すためのものでしょうか・・・。
本編で何度もモエしにかけたっていうのに、最後にあの笑顔は ひ ど い 。
ワイヤーに吊られてバタバタした後、ポーズをとる姿も苦しいほど 可 愛 い ・・・。
いっそ若だんな写真集出したらいいのに。若だんなウチワでも作ったらいいのに。
あああ・・・なんかもうてごし担なのか若だんな担なのか分からない感じになってますけど、
しばらく若だんなの余韻から抜け出せそうもありません。

大満足な「しゃばけ」でしたけど、ただ一つ残念だったことが・・・。
ドラマの最後の墨壷と対峙するシーンの中で、原作を読んだ時から期待していた部分が無くなってたんですよー。

「大きくのけぞった与吉の口から、黒い影がもわもわと立った。それが一尺ほども出てきた時、若だんなが守り刀を渾身の力を込めて、振り下ろした。」

(注:原作では墨壷が憑り付いたのは与吉、ドラマでは松之助)

刀マニアとしては、刀を振り下ろす若だんなの姿がどうしても見たかったんですけどー。
刀を持つてごしサマは、絶対素敵だったハズなのに・・・う~ん。
おたえから貰った謎の厄除けグッズじゃ物足りーん!!!

いよいよ今夜

  • 2007/11/24(土) 15:07:37

既に、しゃばけ関連にてんてこ舞いです。

昨日は一日名古屋に出掛けていたので、録画しておいたしゃばけ関連を今日ようやく見ることが出来ました。
なんかもう一杯あり過ぎてどこから片付けたらいいのか分からなくなってますけど、とりあえず今朝の「めざましどようび」の若だんな扱いされてるてごにゃがめちゃめちゃ可愛くって、夜まで気持ちが抑えられそうもありません・・・。
普通の服装なのに、「若だんな」とか呼ばれてるとホント萌えるから・・・。
それと、てごしさんはチヤホヤされるほど生き生きと可愛くなってくよね。
そう思うと、本当に若だんな役は性格的にもハマり役というか、無意識のうちに若だんなのキャラクターが染み付いてるというか・・・。
まだOAされる前からなんですけど、一回で終わるには惜しい役柄なので、ぜひシリーズ化して欲しいなと思ってます。
原作は「ぬしさまへ」まで読んでしまいましたが、まだまだ映像化して欲しい話も沢山ありますので、ぜひ。
とにかく、まずは今晩のOAですけど、明日から更新が途絶えたら、若だんなに召されたと思って下さい・・・。


と、召される前に、NEWS関連を。
■ラスK
おおおー!まさか春・夏まで続くとは!
しかも、ハワイで撮影なんて・・・・もうお蔵入りとかないですよね?(トラウマ)
来年までweeeekでいくことはないだろうから、新曲も期待しちゃっていいでしょうか。
これは、5周年に向けて、幸先いい感じだねー。

■めん愛
300回、おめでとう。ロゴもカワイイ!
感想募集も始まってるので、またぼちぼち送ろうと思ったんですが、
昨日の本編を読んだら即行で感想送ってしまいました・・・。

ハワイの夜の砂浜で こ や し げ は な い 。

あの行間がますますリアルな感じで、どうリアクションしていいのか・・・。
これを機に、感想文とこやの質問にも全力で答えようとしたら、どうやらまた文字数が引っ掛かって送信出来ないようなので、言いたい事半分も書けませんでした。
でも、最近はメン愛の更新が一番の楽しみなので、これからも大いに期待してます。
でも、こやしげはほどほどに・・・(苦笑)


☆拍手、ありがとうございました☆

あと3日!

  • 2007/11/21(水) 17:14:02

ここんとこ、夜な夜な見掛けるてごし若だんなにもえ過ぎて吐きそうです・・・。

今週に入ってようやくうちの地域でも流れ始めた予告ですが、原作を読んだ時から出来上がってたてごし若だんな像と1ミクロンも違わないリアル若だんなに、早くも完敗。
予告のシーン最後の「それが私の定めなら・・・」の台詞の囁き具合なんて、まさにワタシのツボ真ん中過ぎて、泣きそうなんですけどー。
25日以降、生きていられるかな・・・。(本気)

という訳で、こんにちは。
ワタシにしては珍しくスポットCMを毎日張り込んだりしてますけど、昨日はちょっとだけ日テレに浮気して有閑”こやま”倶楽部を見ましたよー。
原作ファンだったので、今回のお話も原作で読んだ記憶はあるんですが、それほど覚えてなかったので、ドラマ版はドラマ版として楽しめました。
てか、こやちゃん・・・イイよね。(こやブーム再び)
あんな華奢な身体なのにみろくを一発で気絶させちゃうなんてありえへーん!ってとこでさえ、思わずキュンってなりましたよ、キュンって。
色々ツッコミ所はありつつも、随所でこや萌えさせてもらいました。
しかも、役名「ゆうや」に、無駄にドキドキしてしまう始末・・・。
はぁぁぁ・・・こやまゆうやこやまゆうやこやまゆうや・・・(うわごと)

色々とテンパってたら、すっかりポ誌とM誌の早売り日だってことを忘れてたので、かなり乗り遅れた感ありますがP亮のレコメンのことでも。
相方がどーーーーーしても聞きたい!!と発狂してたので、これもまた救世主から頂いたのですが・・・
相方に渡す前にちょこっと聴いたら、ヨコヒナ亮ちゃんの中で久しぶりに末っ子っぽいぴぃたんに萌えました。
あと、関西勢の中、一人アウェー感漂うぴぃたんにも・・・。(苦笑)

では以下、ツボった発言。

■P 「こんばちワンツー!」

「こんばちわ」と「こんばんワンツー」を、ぴぃたんなりにリミックス!
でも、緊張したような言い方だったので、一瞬噛んだのかと思いました・・・。


■「てごしの、どーでした?」

HEY3のOA後、にしきどさんがヨコにした質問・・・(苦笑)
にしきどさん的には、やはりアレが一番アレだったんでしょうか。
正直ワタシも、てごにゃのとこだけ飛ばしてしまい・・・まだ見てません。(ヘタレ)
「はい、終わりました」って爽やかにスベってるてごにゃが可愛かったとこは見たんですけど・・・。
テゴラジでは平気だったんだよ、テゴラジは!
ちなみに、にしきどさんの問いにヨコは、
「残念ながら、しげの見た後飛ばしてしまいました・・・笑」
とのことでした。(笑)
ぴぃたんも、「(OA後)来るメール来るメール凹みました。」だったらしい。
しかも、2人とも口を揃えて、
P・ND 「OAとか見てない」
って・・・ちょ、、キミらw


■P 「回転寿司のお寿司って不味そうじゃないですか。」

いきつけのお寿司屋があるかどうかって話から、よく分からないうちにぴぃたんの口からこんなお言葉が・・・!!!
ヨコヒナから、厳重に注意されたのはもちろんです。


■横 「やまぴーの口座がめっちゃ気になる」

ヨコにとっては、2人の稼ぎが気になるようで。(笑)
焼き鳥の話から、NEWSのメンバーで食べに行ったら誰が支払うか?って話になり、最終的にヨコから出た発言。
ヨコ的には、自分がしげだったら絶対支払わない・・・らしい(笑)
なんかもう、ヨコヒナにタジタジになってるぴぃたんが可愛くてタマりませんでした。

やっぱり、ぴぃたんは責められて責められて出てくる可愛さが一番じゃないかと。(結論)

まだ途中までしか聴いてないので、この辺で・・・。


FNS出演決定、やったー!!!
この調子で、2007年最後までNEWS三昧でいきたいね!


*拍手、ありがとうございました♪♪♪

それが私の定めなら・・・

  • 2007/11/19(月) 22:11:02

先週のNEWSラジオ祭りの中、FM FUJIの番組にぴぃたんとてごしさんが出演したんですよね。

FM FUJIと言えば、Jの2大インテリ系イケメンアイドル・・・櫻井SHOWさんと加藤しげっとさんの番組がありますけど、もちろんうちの地域は放送区域にかすりもしません・・・。
しかーし、Pテゴなんて滅多に聞けないレアコンビの放送だけはどーしても聞きたいよ~!と思っていたら、ワタクシの救世主ことTっちーさんから・・・・・ぴぃテゴ頂きましたーーー!!!(感謝)
今週、手土産持ってお礼に参ります。

そんな訳で、Pテゴラジオを無事に聴けたんですが(番組タイトル忘れた・・・)、
ぴぃたんとてごにゃの組み合わせって、いいよねー。
二人のトークが、思ったよりもスムーズで、思ったよりも親密っぽくないところが。(苦笑)
この二人は、ある程度の上下関係は保ちつつ、ユニ内ではお兄ちゃんと末っ子のようだったり、時には逆転したり(苦笑)・・・と、そんな近過ぎず遠過ぎずな関係が萌えます。
ということで、ANNほどぴぃたんはリラックスしてませんでしたけど、興味深かった部分だけ抜粋してレポしてみようかと。

■2007年、今の段階でのニュース
P「どうですか?テゴシは?」
TG「僕に振りましたね・・・(苦笑)。やっぱりNEWSが再復活出来たことですかね。」
P「あと、手越が二十歳になったんですよ。みんなこれでやっと大人になったなと。」
MC「二十歳になって変わったことは?」
TG「10代が20代になったってことぐらいですかね。」・・・当たり前だ
MC「二十歳の記念に何かやりましたか?」
TG「まだそんなしてないですね。(二十歳に)なったばっかなんですよ。」
TG「でもね今度ツアーがあるんですよ。その時に二十歳になったんで食事とか一緒に行けると思うんですよ。」
P「初ビールをね。」
TG「楽しみですね。ツアー+α、夜の食事も。」
P「コンサートも盛り上がるけどメシも盛り上がると。」

初 ビ ー ル !
でも、てごにゃは翌日の喉の調子を考えて、上手にコントロールしそう。
さすがに、お酒入ったところは映像化されないだろうしなー。

■weeeek
MC「(weeeekの発音)どうしても伸ばしてしまいますね。」
P「小島よしお風に言うと、ウィ~~~ク・・・笑」
TG「初めて聞きました・・・笑」
P「肩を揺らさないとこの声は出ないって気付いたんですよ。」
TG「なるほど、なるほど。」
P「友達によく言われるんですよ。weeeekを小島さん風に言われるんですよ。で、俺も負けてらんないなって『ウィ~~~ク』って言ってたんですよ。」
MC「今月7日にリリースされたニューシングルのタイトルは?山下さん!」
P「えへ・・・ウィ~~~ク・・笑」・・・照れてるぴぃたん、カワユイ(笑)しかも、全然よしおに似てない。
TG「ちょっと、中途半端じゃないですか、ちょっと(笑)」
P「改めて言われるからぁ!」
TG「あっはっはっは(笑)」・・・ちょ、てごにゃ!ウケ過ぎ!
MC「やりやすいかなと思って。」
TG「ビックリしましたね。」
MC「無茶振りでした。」・・・ぴぃたんには無茶振り禁止でお願いします。


無茶振りに対して堂々と出来ずに照れてしまうのがぴぃたんクオリティ。
そして、そこがぴぃたんの可愛いところ。(甘)


■pacific
MC「タイトルは?山下さん。」
P「パシフィック!」
それは普通なんですね・・みたいなこと言われるぴぃたん(苦笑)
P「pacificはpacificでしょ。」
MC「そうなんですか?たけしさん。」・・・また無茶振り!
P「パ、パ、パシフィック!(たけしさん風に)」・・・ぴぃたん、また焦ってる~!(苦笑)しかも、突然のネタ振りにまた似てないww
P「おい!ちょっと、手越!助けて!・・・笑」・・・ぎゃあああ、てごにゃに助けを求めてるぴぃたん!!!もえしぬ・・・。
TG「あっはっは・・・(笑)。『パ、パ』って2回言ってたんで、ビックリしました。(笑)あんまり焦るとこ見られないんで、山下くんの。」


さすがに、無茶振り過ぎだろーって思ったけど、またまた焦って対応出来ないぴぃたんがカワユ過ぎたのでGJ!


■一週間でホッと出来た時間
P「そうですね、あ!昨日僕ね、生田トウマくんっているじゃないですか。生田トウマくんと一緒にこう・・・ずっと・・・11歳くらいから知り合いだったんですけど、ジャニーズで。で、一緒にご飯食べに行って人生の半分一緒に過ごしてきたみたいな話をしてたんです。」
MC「へえ~」
P「なんかちょっとホッとしましたね。」
MC「そこに赤西くんはいなかったんですか?」
P「仁はいなかったですね。有閑くらぶで。」
TG「その情報知ってましたけどね。山下くん日記やってるから、書いてました。」・・・未だにぴぃたん日記チェックしてる事実に萌える。
見てるんですねー・・・みたいなこと言われるてごにゃ。
TG「見てます見てます見てます。あ、あの後行ったんだなって。昨日仕事だったんで、あ、この後行ったんだトウマくんと!って。」・・・すっかり、ファン目線じゃないですかww


こんなとこでも斗真とのお食事ネタですね。
それを、ぴぃたんから直接じゃなく、日記で知ってるてごにゃが本当にいじらしくてカワイイです。
ちなみに、「人生半分」は今年に入って3回くらい聞いてる気がします・・・(苦笑)


■メンバーの絆
MC「男女の友情より男同士のほうが強い?」
P「男男(だんだん)の方がヤバイ、カチカチですよ。」・・・男男って。
TG「かなりカチカチですよ!」・・・カチカチって。
MC「最近も集まったそうじゃないですか。」
TG「はい、山下くんは残念ながらクロサギの映画の撮影で地方にいたんで来れなかったんですけど、他のメンバー5人で夜ご飯食べに行って語りました。」
P「ムービーメールがすげーウザかった・・・(笑)。『そんなの関係ねー!』って5人でですよ!?(笑)」
TG「結構すごい声量でガツンと行ったんで!」・・・それはウザイ(苦笑)

■女の子に作ってもらいたい料理
TG「ハンバーグ」
P「俺、何でもいいや・・・笑」
P「じゃあ、シンプルにみそ汁とか。体が温まるような。」
MC「手越くんにそれ言って欲しかったですね」
TG「あーーーーーーーっ!!!」・・・放送中一番声デカかった(笑)
P「気付くな!お前!(笑)。生放送中に!」・・・ここの絡みホント萌えたー!
TG「まだまだっすね・・・」・・・反省てごにゃ。
MC「ね、バカ殿?」・・・え!ここでまた無茶振り!
P「ちょ・・・急に!(苦笑)」・・・そりゃ無理だわ。
MC「私もまだまだですね。」


てごしさんの「あーーー!」が素っぽくて可愛かったのと、
それに対するぴぃたんの「気付くな!お前!」の言い方が、ネバエンDVDの中の「何度も振るなよ!」の言い方に似てて萌えしにました。


■最近、改めて気付いたメンバーの意外な一面
TG「最近、みんなでいる機会が多いですからね。」
P「意外だなーと思ったのは、増田くんがね。まっすーがたまに機嫌が悪くなるんですよ。」
TG「ああ・・・(笑)」
P「あんな笑顔なのに、あの笑顔が消える時があるんです。意外でしたね。」
TG「そうなんですよ。」
P「きっと何かあったんでしょうね。」
TG「タイミングが読めないんですよね。何かあってなるなら分かるんですけど、ちょっとベールに包まれてる・・・(笑)」
P「不意にですよ!?不意にミステリアスな一面を見せる。」


きゃー!裏まっすーネタ、きたああああ!
いつかぴぃたんが裏まっすーに気付く日が来ると思ってましたけど、意外に早かったね。(苦笑)
やっぱり、最近ユニお仕事が増えたからかなー。
ワタシはまっすーのそんなベールに包まれた部分がタマらなく好きなので、もっとミステリアスキャラを推して欲しいなと思ってます。

Pテゴ2人きりのトークじゃないので、思ったより無難な感じでした。
2人だけだったら・・・ある意味もっと面白かっただろうなー。
一番時間掛かりそうな2人だけど、いつかそんな番組も聴ける日が来るといいなと、期待してます。


さあ、今週はしゃばけ週間だよ!


☆拍手、ありがとうございました☆

そこに壁はあるのか

  • 2007/11/16(金) 18:09:15

ぴぃたんにとっては、斗真との食事>ANN番宣・・・でしたけど。

てごしさんとゲストで出たラジオでもその話したらしいから、相当楽しかったんだろうね。ほんと、カワイイ。
そして、てごしさんがその話をぴぃたん日記を読んで知ってたってことにまた萌えました。
メンバーのweb日記を未だに更新チェックしてるてごにゃん・・・可愛いよー。

ということで、先日のANNが神懸り的に面白かった件について。(@ニュウス担比)
もうなんだろう、あの3人の微妙かつ絶妙な距離感が最高に好きです。
しかも、しげ仕切り・・・きたあああ!!!
お兄ちゃん2人相手に仕切らされる末っ子しげさんの図に、俄然テンション上がってしまいましたよ。
にしきどさんとぴぃたんは芸歴も年齢も上とは言え、仕切り役よりも自由にさせた方が活きるタイプの人達なので、ここはしげさんが仕切るしかないでしょー。
ちなみに、もう一方のこやてごますトリオの場合だと、仕切りはこやちゃんで。
独特な空気を醸し出すまっすーと、喋るとアラが出てしまうテゴヤンw・・・2人を操れるのはこやちゃんしか出来ない気がします。
ぜひ、3人のANNも聞きたいなー。
・・・と、話が逸れましたが、今回はとにかくしげさんGJってことで。
何だかんだ言って、にしきどさんに弄られながらも、盛り上がるポイント似てる二人だったりするし、
自由奔放なぴぃたん発言に対してもサラッとツッコミ入れたりしてたしね。
最近なんとなく、NEWSのラスボスはしげさんじゃないかと・・・そんな予感がしてます。
ま、そうだったらもっと面白いだろうなーっていう単なる願望なんですが。

ということで、まずはしげさん的ツボ。
・早速、おやじイジりされるしげ
・「ちょいちょい、けなすの止めてくれませんか・・・笑」
・「ハートは硝子」・・・ww
・ぴぃたんに耳掃除されて、変な声を上げるしげ
・敬語禁止で、早速敬語を使ってしまうしげ
・「まっすーはそんな豪快じゃないよ」
・「基本的に山下くんはやりっ放し」
・あくびをしたにしきどさんに注意するしげ
・「ここにいないメンバーの方がビビリ」
・対人恐怖症
・「NEWSは(坊主)キャラじゃないみたいなとこがある」

しげのさり気ない一言が結構好きだったりします。
また、それを一切拾わないぴぃたんと、気が付くと拾ってくれるにしきどさんという対照的な2人のお兄ちゃんズとの関係性がまた好きです。

そして、にしきどさん的ツボ。
・「淋しいねん、いつも亮ちゃんて呼んでくれてるのに」・・・そゆとこ可愛いよね
・「じぶん(しげ)、クサイで」
・「しげは、化ける・・・かなあ?」・・・化けますよ、きっと。
・「お前(ぴぃたん)の肩触るの久しぶりやわ」
・「お前、男らしくなったわー」・・・ア ヤ シ イ。
・「開放しろ、自分を!」・・・開放して、しげ!
・「入ってる?入ってる?奥まで?」・・・ちょ、、、、耳掻きですよね!?
・「オレ、こわ~い」「お父さーーーーん!」・・・ゴキに対して弱いにしきどさん、カワイイ。
・意外にハロウィンで盛り上がっちゃうにしきどさん・・・そゆとこも可愛い
・「HOT DOG プレス?(笑)」
・配線でテンション上がるにしきどさん
・しげも配線に強くて、ちょっとテンション下がるにしきどさん
・チラリズムの反響に気付いてなかったにしきどさん
・「まだまだしげも伸びる」
・「ありがとう、しげ」・・・にしきどさんのそういう優しさに弱い

にしきどさん、いいよねー。
しげに対する飴とムチ具合とか、ぴぃたんの保護者っぽいとことか、本当ににしきどさんの存在って大切!
いつの間にか、NEWSの中でメンバー誰とでも絡める人になってるのも、にしきどさんの人柄かな。


最後に、ぴぃたん的ツボ。
・「ほんとにゴメンね、それは」・・・そんな可愛い言い方されたら、誰だって許しちゃうだろ
・「Jrの時から景色が真ん中だから譲れない」・・・ぴ ぃ た ん !!!
・「しげ、あ~んって言ってね」・・・し げ が う ら や ま し い デ ス
・「俺も、口開いちゃった・・・笑」・・・か、か、かわいいいいいい!!!
・「クリスマスは好きじゃない」・・・相当嫌いなようで
・ぴぃたんのなんとかならなかった話
・興味無さ気な「へぇーーーーー」・・・しげドラマの話の中で4回くらい言ってたね
・「俺とみんなの心が繋がらない」・・・名言決定!
・しげ「何かありますか?」 ぴぃたん「ない!」・・・ぴぃたあああん(苦笑)

ぴぃたんが喋った後に微妙な間・・・みたいなのが何度かありましたけど、可愛かったよぴぃたん。
特に「んふふ~」って声が聞こえるたびに、可愛い過ぎてどうしようかと思いました。
にしきどさんとしげが一緒だからか、すっかりリラックスしちゃっていつも以上に緊張感がないぴぃたんが素っぽくて良かったです。
とりあえず、ステージでセンターから位置をズレるのを忘れてしまう理由が、

「Jr時代にセンターの景色に慣れてたから」

・・・という発言にはひっくり返りましたけど。(苦笑)
NEWSメンの皆さん・・・申し訳ない。

最後に、じたん絡みで気になったところで・・・
しげが「手越はー」って言った途端、ぴぃたんとにしきどさんから笑いが起こったのはなぜ?(笑)
ま、なんとなく分かるような気も・・・。
しかも、スポーツマニアっていうより、すぽるとマニアってー。
そんなてごしクオリティが好きですけども。


またいつかANNお願いしまーす。
というよりも、早くレギュラ番g・・・


*拍手、ありがとうございました♪♪♪

やっまっぴー

  • 2007/11/14(水) 19:45:10

「pacific」&「weeeek」、ダブルで1位おめでとー!

今回は、シングル&アルバムのDH(・・・あ、てごにゃ流に言う同時発売ね)、
ちなみにまっすー流に言うとDR(同時リリース)・・・ってことで、久々の大量音源供給ー!に喜び一杯であまり売り上げ動向は意識してなかったんですが、やはりこうして数字となって結果が出ると嬉しいです。
しかも、シングルは前作よりも売り上げ枚数が上回ったなんて、どうしちゃったのNEWS。
いや・・・Greeeenさんのおかげですよね、そうですよね。
CMと楽曲の話題性の影響も大きいですが、今回は本当に好きな曲なので少しでも多くの人に聞いてもらえる機会が増えたと思うと嬉しいです。
あまり、記録に拘りたくはないけど、結果を出す事によって彼らの自信やこれからの仕事に繋がっていくなら、やはり結果を残す事も必要なんだろうな・・・と。
そういうワタシは、アルバムは通常しか買えてません・・・スイマセン。

とにかく、今回はweeeekのような楽曲を提供していただいて、本当に嬉しいんですよー。
今までちょっとNEWSに付き纏ってた不幸色みたいなもんを、この曲を機に吹き飛ばしていけたらいいよね。
言われなくたって、彼らは全てを乗り越えた上で、あんなにキャイキャイと泣けるくらいに可愛らしいんだけどさ。
weeeekは映像で存分に楽しませてもらってますが、
pacificの方も聴き込むごとに冬コンへのテンションが上がるばかりです。
でも、当落のこと考えるとテンション下がります・・・(苦笑)


で、今晩はANN!
うちの地域は、pacificCMもヘイセイ応援CMも流れないし、
張り切って録画した「めざにゅ」に、ちっともてごし若だんなが映ってない・・・と思ったら5時からの放送だし、
レコメンも30分しか流れないうんこちゃんな地域ですけど、ANNだけは全部聞けますよ、さすがに。
とてもリアルタイムで聞ける自信ないので、タイマー録音にしておきますけど。
P亮しげトリオの絡みが楽しみで、眠れなくなりそうな気がしますけど・・・。
P亮相手に気を使い過ぎたしげが、最後にはどーでもよくなって「ぴー」呼びしちゃうみたいのを期待してます。
頑張って、しげ!(しげ任せ)


あ!ガイド立ち読みしたら、てごしさんが「めちゃイケ」に出演って!ちょ、、、、いつの間に!!!
やべっち寿司コーナーで、黒ずくめの衣装のてごにゃが爆笑してる写真でしたけど。
そんな黒ずくめでなくたって・・・。
予告が気になる感じだったので、楽しみです。
そして、次のページにしゃばけ会見の写真が載ってるんですが、見出しでの呼称が、

 「テゴヤン」

って・・・(苦笑)
新しいけど、なんか一気に老けた感じになりますよね。
なんで、突然テゴヤンなのか・・・気になるなー。


*拍手、ありがとうございました♪(礼)


1111

  • 2007/11/11(日) 09:22:06

二十歳、おめでとう!おめでとう、じたん☆

という訳で、とてもまだ二十歳には見えないようなミラクルな童顔の手越さんが、
二十歳ですよー。
誕生日が1のゾロ目っていう・・・そんなとこまで手越クオリティ。素敵。
ユニ内では一番末っ子らしくお兄ちゃん達に甘えたり悪戯したり、悪気の無い自己チューだったり、上目線でも許されたり・・・と、本当に自由にさせてもらってる手越さんですけど、それもこれもNEWSメンの懐の広さと、手越さんの持って生まれた天性のおかげだと思ってます。(苦笑)
時々その暴走っぷりやてごし節に、ヒヤヒヤさせられることもありますが、
芸歴が一番短いことに対しても露骨に遠慮することなく、自分を前面的にアピールしてくる姿が、今では寧ろ遠慮されるよりもその清々さに感動してます。
嵐やぴぃたん達をJr時代から見てきた者としては、下積み時代がほとんどないてごしさんは異質に感じたこともありましたが・・・最近、相方と色々話した結果、

「手越さんに、苦労とか下積みは似合わない」

・・・と。
もちろん、てごしさんだって普通に苦労や努力もしてるとは思いますけど、それをあまり感じさせないというか・・・あまり苦労しなくても物事が良い方向に進んで行くような、そんなパワーを感じさせるところがまたてごしさんの魅力だとも思います。
あとは、普通とか常識というものに縛られてない、何かスコーンと突き抜けてるような感覚とか、
裏表無く思ったことを素直に口に出してしまうようなとことか、
末っ子のわりに時々古臭さを感じさせるとことか、
ここぞという時に見せる破壊的な可愛さとか、
小っちゃくて童顔で丸顔というワタシの好みど真ん中なルックスとか・・・全てにおいて悔しいけど好きです・・・悔しいけど。
NEWSでは一番末っ子でも、度胸と瞬発力に関しては負けてない人なので、これからもNEWSの一つの大きな力になってくれると思います。
なんせ、鉄 人 手 越 ですからねww
とにかくこれからも、言動や行動から目が離せない手越サマでいて下さい。

そしてなるべくなら、歌だけに拘らずマルチに活躍するアイドル職人になって欲しいなと。
器用ってタイプじゃないけど、歌以外にも才能を秘めた人だと思ってますので。
頼むよー、てごにゃん。


今日は相方と、手越サマ・にしきどさん・NEWSの誕生祭をまとめてしてきます。


まだ一回しか見れてないけど、音楽戦士がまた何だか大変なことに・・・。
あまりの萌えの連続に息苦しくなりましたよ。
なんなのあれー。
あまりに高濃度の萌えを喰らうと、何の感想も書けなくなることが分かりました・・・。
あああああ、NEWSって幸せ。(それしか言えない・・・)


*拍手、ありがとうございました♪

女優だな

  • 2007/11/09(金) 10:20:40

朝から、リアル若だんなにNEWSコメントと・・・NEWSが一杯で今日も幸せです。

まずは、しゃばけ会見。
うああああ・・・ようやく動く若だんなが!!
めざまし6時台でしか見られなかったのが、期待しまくってただけにちょっと残念でしたけど・・・誕生日祝いされてる手越さんが見れてよかったー。
若だんなの格好でってところがまたタマらないです。
会見映像は短かったけど、昨日買って来た「しゃばけ読本」のてごし若だんながまたカワイイのー!
凛とした着物姿とか、最初あんなに違和感あったのに今ではすっかりリアル若だんなにしか見えないヅラ姿とか、本当に若だんな写真集でも出して欲しいくらい好きです。
それに、若だんなモードの時は、いつもの暴走っぷりも抑えられてるし・・・(苦笑)
いいよいいよ、てごにゃん。
ぜひ、第一弾が成功して、続編に繫がっていけばなあと思ってます。

でも、会見なのに、この発言は・・・

「いつか夢のアコースティックオーケストラライブができれば」と目を輝かせた。

アコースティックオーケストラライブ・・・って、全部くっ付けてんじゃんww
やはり、いつでもどこでもてごしサマだわ。


「マルゼ」のコメントのNEWSメンも可愛らしかったです。妙な小芝居が。(笑)
でも、6人での活動が始まると一気に仲良しになるところが、本当に素直で分かりやすくてカワイイなーきみら・・・って感じで愛しいです。
ぴぃたんとまっすーがオムライスを半分こした(@ぴぃたん日記)なんて、それどんな萌えエピソード!
4年経っても、そんな些細なことで幸せを感じられるニュウス担ってある意味幸せだなと思ってます。
それくらいの気持ちでなきゃ、ニュウス担やってられないよってこともあるけど。
この先、もう止まることはないんだから、ゆっくりだっていいんだもん。


そゆことで、相変わらずpacificは聴き込んでます。
特に今は、「code」から「なんとかなるさ」までの、上がったり下がったりなジェットコースター感がお気に入り。
基本的に、NEWSの曲はどれも耳に残りやすいので、それほど聴き込まずに覚えることが出来て楽ですね。
嵐なんかは、コン前にアルバム発売されても、コンまでに間に合わないことあるから。


*拍手、ありがとうございました♪

いざ、5年目へ

  • 2007/11/07(水) 17:12:02

シングル&アルバムに没頭していて、買って来た雑誌もあまり目を通してないままですけど、今日は表紙を飾っているガイドをお買い上げです。

4週連続の4周年企画ピンナップは苦労した割にイマイチだったので、今回もあまり期待せずに開いたんですが・・・
キス直前のような亮てごー!!!(卒倒)
じゃなくて・・・いや、それもテンション上がったんだけど、
6人でNEWSバースデーケーキを囲む写真を見たら、ちょっと色々とくるものがあって涙が出てしまいました。

改めて、 NEWS4周年おめでとう!

デビュー当時は期間限定ユニだとか色々思ったこともあったけど、
それでも動き出した限りは前に進んで欲しいし、普通に1周年2周年・・・4周年という時が来るものだと思ってました。
まさか、こんな普通じゃない4年間になるとはね・・・。
でも、それも含めて今のNEWSがあるわけだし、それも全部引っくるめてNEWSが好きでしょうがないんです。
まだまだ彼らの目指すTEPPENは先かもしれませんが、NEWSはNEWSのペースで前進してくれればいいなと思ってます。
そして、これからもキラキラと輝いている存在でいて下さい。

色々あったけど・・・彼らがNEWSでよかったと思えること、笑顔でいられることが、大切だと思ってます。
「weeeek」のように、見てるとこっちが笑顔になっちゃうような、そんなパワーを持ったグループだから。
いつかきっと、NEWSと一緒に大きなお祝いが出来るような気がします。

weeeekの歌詞のように、
「ゆっくりでいい いつか水滴 必ず石を穿つ!」 ってね。


それにしても、ロウソクの火を消そうとしてる6人はカワイイな。
その写真下のコメントで、みんな真剣にいい事言ってる中、てごにゃだけが「ドラゴンボールの登場人物みたい」とか「オーケストラをバックに」とか言ってましたけど・・・(苦笑)
手越さんのことなので、それも真剣に言ってるんだろうと思うと、ちょっと愛しいです・・・。
他の写真も、ケーキ入刀の亮てごとか、ぴぃたんの寝顔とか、にしきどさんが笑顔全開とか、しげてごのしげコメントが関西弁とか・・・どれも幸福感一杯で満足でした。


ショップのNEWS写真が新しく出たようなので、また月末にでも行って来ようと思います。
それにしても、新写真が270枚って・・・。

ぱしふぃっく!!!

  • 2007/11/06(火) 21:56:14

フラゲって来ましたー!

今回はちょっと金銭面の都合上、アルバム初回をキャンセルしてしまいましたけど・・・。
他3枚買ったので、それで許してくれ!
ついでに、早売り3誌のうちP誌とD誌も買って来たから!

ということで、まだ2回ほどしか聞いてませんけど、pacificレビュー。

■愛のマタドール
嫌いじゃないし寧ろ好きなタイプの曲なんですが、何て言うか・・・一曲目にしてはアッサリしてるかなーと。
タイトルがタイトルだけに構えて聞いたら、案外普通に聞きやすい曲だったなって感じ。
あと、イントロは若いキンキさんっぽくて好きです。
大サビのぴぃたん→てごにゃのところはまたライブでどんな演出になるのか楽しみ。

■TEPPEN
1番だけ聞いてる時は、本当に録り直しした?って感じだったんですけど、
2番から、ちーがーうー(笑)ってなりました。
でも、この曲はNEWSにとってとても大きな意味を持つ曲なので、これからもずっと歌い続けて欲しいなと思ってます。
で、「♪ぼくを感じて~」の部分は手越さんですよね?
あまりのエロっぽさに、思わず曲飛ばしてしまったよ・・・。

■Change the world
これ好きだー!
最初のラップのゴツイ感じとか、ライブでやったら絶対盛り上がりそうなサビとか、しっかりダンスも見せてくれそうな間奏とか、全体の流れがとても好きなタイプです。
ライブ後半の上がっていく時に使ったら良さそうな曲かな。
間違っても単なるお手振り曲にしないでね・・・と。

■君想フ夜
出だしから、コテコテの だなー。
まっすーが好きって言ってたのがよーく分かりました。ますたんは和風萌え~だもんね。(苦笑)
これは、完璧にIZANAIポジだと思うんですが、同じような演出では代わり映えしないので、個人的趣味としてぜひライバク(@嵐)のような着物衣装をオススメしたいです。
まあ、ライトセーバーまでパクれとは言いませんけど、和装で優雅に舞うNEWSさんが見たいなと。
ぴぃたんだけ振り袖でもいいよ!(@品川サマリー)

■アリバイ
雰囲気もこやしげの歌い方も結構好きな曲なんですけど、やっぱりどうしてもてごますの個人名が出てくるところで笑ってしまう・・・(苦笑)
でも、ライブでの演出次第ではかなり面白く盛り上がりそうな曲なので、とってもが楽しみです。
6人で小芝居していこー!

■code
にしきどケリーたん。ラブ。

■チラリズム
おー、ちょっと音がアレンジされてるー。
これもライブでは凝りに凝った演出+絶対フルコーラスでやって欲しいです。
間違ってもゴンドラとか乗ったりしなくていいからね・・・。
6人でチラリズムやってるところが見たいのです。そして、サビのダンスを一緒に踊りたいんです。

■愛なんて
確かに、どバラード・・・(苦笑)
いや、一度聞いた時は全然趣味じゃねーなー・・・って思ってましたけど、聞いてるうちにちょっとハマりそうかも。
特に後半の高低差の激しいソロのとこなんてゾクゾクしてタマらないんですよ。
でも、これでまたコンでの自担メイン曲はバラード決定かと思うと・・・(白目)
まあ、何だかんだ言って、会場では腰が砕けてると思いますけど。
だって、ぴぃたんとにしきどさん従えてる手越さんを想像するだけで・・・うあああああ。

■なんとかなるさ
まっすーに感謝状を送りたいくらい、この曲好きです。
もう、あいば天使並みに聞いてるだけでハッピーになるよね。
ていうか、最初聞いた時に、相葉さんソロっぽい曲だなーと思いました。
きっと、まっすーもライブでは会場中をハピネスにするようなパフォーマンスを見せてくれると思います。
ほら、まっすーはアイドルプロだから、期待を裏切らないはず。

■ゴメンネ ジュリエット
音源化されたのは嬉しいですー。
でも、ぴぃたんの曲はカラオケで歌ってると、女々しさが身に沁みてくるんですよねえ・・・。
これ踊るぴぃたんは、儚げな雰囲気が溢れる感じが最高に愛しかったので、またライブで見れたらいいな。

■真冬のナガレボシ
やはり思い出すのは、伝説のポッポポフーコン・・・。(涙)
でも、NEWSは冬にコンサートやることが多いので、この曲はコンサートっていうイメージが強いです。
「♪君に伝えたい~」のところがとっても好きなんですよねー。
なんかちょっと泣けてくる。

■その笑顔 僕に見せて
アカペラかあ・・・。
またアンコール一曲目とかに持ってくるのかな。


えー・・・にしきどさんが「幕の内弁当みたい」と宣伝していた通り、確かに色んなタイプの曲が入ってて楽しいです。
ただ、半分以上既存曲っていうことと、曲によって好き嫌いがハッキリしそうなところが勿体無いかな。
2年半ぶりのアルバムなので、2枚組くらいで欲しかったなー。
でも、これからNEWSだって定期的にアルバム出せるようになるよ・・・ね?ね?
まだまだ聞き込んでいくうちに曲の印象も変わるかもしれませんが、とにかくまずはライブで見れることが楽しみです。
チケット無いけど・・・あと一ヶ月ちょっとでNEWSに会えるって信じてるんだー。

てごにゃにゃにゃ

  • 2007/11/05(月) 15:55:14

土曜日は筋肉痛で一日しんでたし、日曜はまたフラ~と東京に行ってたのでMステリピートもままならなかったんですけど・・・

その反動のせいか、今朝から狂ったようにリピートしてます。
ああああああ、カワイイいいいいいいい!!!!!(狂)
本当に何度見てもNEWSカワイイー!
Mステのライブ形式はあまり好きくないですが、今回はちょっとテンション上がった・・・。
最初のカウント取ってバア~ン!も、「もういっちょ!」も、ピョンピョン跳ねるのも、一緒にやりたいよーーー!
本当にweeeekに関しては、歌番組で見るたびにコンへの期待が高まるばかりです。

で、ツボは今回も最初から最後まで全部ですけど、特にまっすーの周りを5人がグルグル回るとことか、てごにゃの腰に手を当ててポーズする時の女子っぷりとか、あとは手越さんソロの後ろの小芝居から向き合って歌うP亮の後ろで4人がピョンピョン跳ねるとこまでの流れが最強。
特に手越さんソロのところは、なんでこんなに楽しいんだろうと思ったらあれかな・・・6人のキャラが見事に表現されてるからかな。
こやの髪を鷲掴みにし、その後くしゃくしゃになったこやの髪を直してる、ツンデレなにしきどさん。
そんな、にしきどさんになすがままにされながらも嬉しそうなこやちゃん。
ソロパートのてごにゃとぴぃたんのところへ、「あ、手越だ~」「あ、山下くんだ~」みたいに近づいて行こうとする、ボケカワなまっすー。
そのまっすーを引き戻すしげさん。
後ろの小芝居をチラっと見ながらもしっかり歌に集中し、更にカメラ目線での手越スマイルをキメる、てごしさん。
そして、ソロの準備のせいなのか、ソロパートが来るまでほとんどカメラに映ってないぴぃたん・・・。(涙)
ぴぃたん、せめて画面に映って!
そんな、キャラのままに動いてるNEWSが可愛いくってタマりません。

トークは、ぴぃたんがイジられるという新しい展開なところが面白かったです。
ほら、ぴぃたんってば、攻められると「ばぁか!」とか「怖かったんです」とか、どんどん可愛さ増しちゃうから。
元々、弄られるようなネタを沢山持ってる人なので・・・NEWSメンも遠慮なく弄っていったら面白いと思うよ。
でも、凹み症なぴぃたんなので、攻めるのもほどほどにね。(苦笑)

あと、JウェブのMステレポ・・・GJ!
マスグリア・しげグリアときて、てごにゃにゃにゃって!
末っ子ズ3人+こや最年長の精神年齢が可愛過ぎると思うんだが・・・。
てごにゃにゃにゃ・・・見たいよー。
そういうのはぜひ、特典映像内でやって下さい。


ということで、今夜はHEY3。
明日はフラゲして来るぞー!

誕生日と誕生日

  • 2007/11/04(日) 14:24:37

一日遅れましたけど、

にしきどさん、誕生日おめでとうございます☆

芸歴も長い上に、二つのグループを掛け持つという、NEWS1経験値の豊富なまさに頼れるアニキです。
特に最近のNEWS内でのにしきどさんは、4人(ぴぃたん除く)から最も恐れられる存在でありながら、弄られる時はしっかり受け身になってくれたり、上下関係の壁を自ら飛び越えて末っ子ズと遊んでくれたりと、メンバーの距離が縮まってきたのもにしきどさんの力が大きいと思ってます。
あと、復活してからのにしきどさんの雑誌などでのコメントを見るたびに、アイドルとして急速に熟成しているように感じてなりません。
なんとなくだけど、職業アイドルとしての考え方が二宮的思考と似てるのかなと。
本心は見せないけど、自分の置かれた立場や役割を理解し、とことんそれに徹しているような・・・。
そういう色々と分かってる器用な人だからこそ、二つのグループでの切り替えが出来るのだと思いますが。
ま、にのちゃん同様、隠れた部分のことは分からないけどね。
にしきどさんのような人が一人グループにいるだけで大きな財産なので、これからもNEWSのメンバーでいてください。(そこだけが心配・・・)
あと、にしきどさんは二宮さんほどあざとくないけど、いつか「秘密」のような萌え爆弾を落としてくれてもいいですよ。(期待)


そして、1103と言えばもう一つ、

嵐さん、8周年おめでとうございます☆

Jr時代からデビューを経て8年見てきたグループなので、NEWS同様に思い入れは強いのですが、去年から今年のツアーと先日のドームを見たら何か一区切り付いた想いがあります。
もちろん、まだまだ彼らはグループとして進んでいくし、私もそれを見続けて行こうと思ってますが、もう彼らは揺ぎ無い存在だなと。
個々の仕事も大きなものになっているし、あれだけのクオリティの高いコンサートを見せられたら、もう何の不安もありません。
後は、そろそろ見えてきた10周年・・・楽しみだな。


あまりに萌え過ぎて、終わった直後に相方と緊急会議を開いてしまったエムステ感想は明日。

幸せの道は何色?

  • 2007/11/02(金) 18:03:13

うわー、weeeek週間が始まっちゃったー。ついでにバリボも開幕だー!

という訳で、まずはうたばんの初weeeekですよね。
あ、その前に、朝のズーミンはあまりに期待が大き過ぎたせいか、「短か!」っていうのが第一感想でした・・・。
「山田さん」には笑わせてもらったけど。(苦笑)
ちょっと前なら、ああいうのはしげさんの役割だったと思うんですけど・・・時代はいつの間にかぴぃたんに。
でも、おいしかったヨ・・・ぴぃたん。
5人がワイワイとぴぃたんをフォローする図が好きです。
そして、「頑張ってる人」で誰からも支持されてないてごしさんもドンマイ!な感じで。(苦笑)

で、話は戻って「うたばん」!
いつものように、トークに芸人さんが絡む時は期待しちゃいけません・・・。
あれなら前回の電気椅子企画でもよかったのに・・・と思ったら、断固拒否のぴぃたんですか。(@日記)
それにしても、トーク少なかったなあ・・・。
増田コレクションがフューチャーされたのは嬉しかったですけど。
でも、増田センセイはキャラの宝庫なので、もっともっと引き出してくれたらいいのにね。

ってことで、歌!
ちょ!!!フリーダムなNEWSがカワイイよおおおおお!(泣)
イントロのますだくんの変顔はお決まりですか?結構好きですけど。
笑顔のにしきどさんとか、回るこやとか、しげに隠れるにしきどさんとか、てごますセンターとか、みんな最初っから自由過ぎやしませんか。
なんかもう、てごにゃの似合わない腰巻きとか全然気にならないくらい、みんな動きが楽し過ぎて泣けました。
特に後半は酷い・・・絶え間ない萌えが酷いいいい!
ヒラヒラ舞うにしきどさんとか、(にしきどさんが楽しそうだと幸せです)
こやの髪を掴みながら笑顔のにしきどさんとか、(それどんなプレイ・・・苦笑)
珍しくソロで噴出してしまうてごにゃとか、(こやきどプレイに反応したせいですね、きっと)
P亮で向き合って歌うとことか、(お兄ちゃんズ!)
その後ろでピョンピョン飛び跳ねる4人とか、(そういうの好き!)
最後こやに抱き付くてごにゃが女子とか、(出た、甘えんぼ)
本当にNEWSが楽しそうで幸せでした。
楽しそうなアイドルを見てる時こそ最高の至福ですね。
6人の動きに集中してたせいか、生歌もいつもほど緊張せずに聞けたんですけど、「行きまーす」の微妙な音程だけが・・・ざんねん。
ぴぃたんの第一声のトラウマはまだまだ続きそうです・・・。

Mステはどんな感じかな?(ドキドキ)


さて、怒涛のTVラッシュ(ってほどでもない?)の前に、雑誌もオリスタ・ガイド・ananと買って来ましたよー。
オリスタの表紙を遠目で見た時は一瞬、嵐さんかと思ったんですけど、ちゃんとNEWSでした。
写真はほんわかしててまあまあかなと。
みんなビジュよろしいし。
しかし、トークでのてごし発言がまた・・・

「どバラードが入ってないんですよオーケストラとかできそうなバラードが入ってなかったので」

てごしサマってば・・・くうき読んで・・・。
2年半ぶりのアルバムで1枚ポッキリなのに、どバラードを選んでくるなんて。
オーケストラ・・・(苦笑)

ガイドでもアコースティックライブってまた言ってたし。
一回やったら気が済んでくれるかなあ・・・(苦笑)

さあ、夜に備えて早めにご飯食べよっと!


*拍手、ありがとうございました♪

