ホームページ制作 末期色 2007年12月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福井2部MC+記録

  • 2007/12/31(月) 11:28:07

おおおおお、気が付けば大晦日!

今年も一年お世話になりました。
年内までにテンプレも変えたいなーと思いつつ、それも出来ないまま今年も終わりそうです。
来年はもっとマメな性格になりたいなあ・・・。

みなさま、よいお年を。そして、来年もじゃんじゃん遊んでいただけると嬉しいです☆

では、今年最後のレポ。
本編まだ書いてないのに、MCからアップしときます。中途半端でごめーんね。

*拍手ありがとうございました♪♪♪


■福井2部 MC■
・「外、雪降ってますよ」・・・と、軽くウソをつく、にしきどさん(苦笑)
・会場から「外は暑い」という声が上がると、メンバーはビックリしてました。
・ワタシも病み上がりだったので、ダウンを着て完全防備で行ったんですけど、帰りは駅の外で立ったままアイス食べたよ。子供か!

・「福井、知らなかったんですけど・・・」と言うしげさんの言葉に、一斉にメンバーと会場から「えー!」の声。
・慌ててしげさん、「いや、福井は知ってるよ!」
・これから話すこと(福井はソースかつが有名)の倒置法だと説明すると、「倒置法とか分からない」と呟くこやちゃん・・・一年前まで明大生。

・質問BOX登場・・・そんなに話す事ないんか・・・。
・2人連続で当たったのはにしきど担さん。
・2番目の人は、「やまぴーと亮ちゃんで抱き合って下さい」のリクエスト。
・思いっ切り戸惑いながらも、向き合う2人。
・残り4人は、後ろの階段部分に座って観覧。
・お互いにファイティングポーズをとった2人は、ぴぃたんのところににしきどさんがジャンプして抱き合い・・・駅弁!
・それ、逆でもよかったなあ(苦笑)

・3番目に当たった人も、にしきど担さん。
「今日ターキーじゃないっすか」のしげの言葉に、「軽くバカにしとんのか!」とキレるにしきどさん。(笑)
・しかし、大阪の時といい、P担亮担率高いですね・・・。
・3番目の人に、お願い系でなく質問系にしてと催促するメンバー。・・・それ、最初から質問系限定にしとけばいいんじゃ・・・。
・特にまっすーは、「俺たちまだ何もしてないし・・・」と、小声だけど必死にアピールしてました。(苦笑)
・そうだよね・・・ワタシもまっすーのお話聞きたいよお。
・メンバーのアピールが効いたのか、3番目の方からは、「昨日の夜は何をしてましたか?」と質問。
・会場から起きる拍手。・・・みんな気持ちは一緒だ。(苦笑)

・昨日の夜の話。
・まずは、まっすー。「泊まったホテルの部屋の電気が点かなくて、1時間くらい暗い部屋で過ごしてた」と言う、まっすー。
・MD「ロウソク点けようかなってくらい」
・KY「誰か呼べよ!・・・笑」
・1時間くらいして、カードキーを差し込むことに気付いて入れたら、部屋中の電気がパッパッパって全部点いたそうです。(笑)

・更に「もう一個いい?」と聞いて、話始めるまっすー。・・・話したいこと沢山あったんだね、まっすー。
・ホテルの廊下にある自販機でビタミンC系のジュースを買おうとして、番号を押したら全く違うコーヒーが出てきた・・・と、まっすー。
・ビタミンCを買う理由が、MD「コンサートとか行くと、ビタミンCが飲みたくなるじゃないですか。」・・・まっすーらしいけど、メンバーからは反応無し。(苦笑)
・Jrの子も違う飲み物が出てきたらしいその自販機・・・実は、にしきどさんも被害者の一人だったそうで。
・自販機の前で、「おーーーーい!!!」とキレるにしきどさん。(笑)
・すぐに、「どうした?どうした?亮ちゃん」と部屋から飛び出てきたのは、こやちゃん!!!
・あああ、やっぱりこやはNEWSのお母さんだよ~。

・しげは、お馴染みの延長コードを借りようとフロントに電話しても誰も出ず・・・結局寝てしまったらしいです。
・そんなに延長コードが必要なら、持って行けばいいのに・・・。
・でも、にしきどさんがマッサージを呼んだ話をしたら、にしきどさんはフロントに繋がったことが分かり、改めてキレてました・・・しげさんw

・そして、てごしさんは、「パソコンやってましたね」・・・パソコンで何してたのか・・・。
・あと、廊下でてごしさんが「シャンプーがない!」と叫んでたとの情報が。
・しげに借りるつもりだったのに、しげは・・・「寝ちゃったんだよねー」
・シャンプー無いって騒いでるてごしさんが何となく想像出来るw

・ぴぃたんは、部屋でずっとSMAPさんの番組を見てたらしいです。
・同じのを見てた他のメンバーもその話題で盛り上がると、

MD「俺、TV点かなかったから・・・」

と、ちょっと拗ねた感じに呟くまっすー(苦笑)・・・まっすー・・・今度から、電気点かなかったら誰か呼ぼうね。

・マッサージを呼んだにしきどさん。
・キレイな女の人を期待してたら、ごついオッサンだったらしいです。
・ちなみに、まっすーはマッサージのおばちゃんに、「30分で」とお願いすると色々と言われて結局1時間半コースにされてしまうらしい。
・まっすーも、「じゃあ、それで」と納得しちゃうらしい。(笑)
・あと、マッサージのおばちゃんがずっと喋ってて、リラックスするつもりが疲れちゃうとか言ってたなあ。

・「クロサギ」予告と、こやのドラマ告知。
・「山下くんだけ三四郎を見てくれた」・・・と嬉しそうなしげさん。
・小山やまっすー達も見てたらしいんですが、1時間くらいで帰っちゃったそうなので、しげさん的には認められないようです。
・でも、ぴぃたんは三四郎のことを「椿三十郎」と間違えてたらしい・・・(苦笑)
・ぴぃたん・・・それ違う人!(笑)

・最後にお着替えが終わったてごしさん、登場。
・背中のドクロをこやに指摘されると、「ドクロ好きなんですよ」とてごにゃ。・・・うん、知ってる。
・あと、MCの時、毎回汗を拭き拭きしてるてごにゃの汗っかきっぷりが可愛くって好きです。
・1部か2部の時、こやに汗を拭いてもらってたとか、ホント可愛いから!!!


2部は1部のようにフリートークで頑張るのかと思いきや・・・再びBOX登場でした。
質問系で後半は盛り上がったからよかったけど、横アリでBOXが復活しないことを心から願っております・・・。(なむなむ)

でも正直2部は、てごしサマのご奉仕にMC前からダウン寸前でして・・・。
ま、そんな2部レポは、年明けにでも。

以下、今年の記録。

スポンサーサイト

続きを読む

福井1部 後半

  • 2007/12/28(金) 22:30:32

仕事納めたー!

年末ってどうしてこう時間が無いんだろうってくらい、毎日時間が足りなくて弱ってます。
そんな、年末の忙しい一日の始まりの朝、同い年の友人からメールが・・・

「ジョー(おだぎり)が結婚しちゃうんだけど 私聞いてない!」

って、おまえはジョーの誰なんだー!(苦笑)
まあ、そんな友人に朝ずっと見てた記者会見の模様を色々とメールで説明してたんですが・・・結局最後は

「ちぇっ、なんだか仲良さそうだな。年末だしスッパリあきらめてやるか」

と・・・。だからおまえはジョーのなんなんだー!(苦笑)
その後、「じゃあ、じゃにーずにしようかな。」ってメールが来たけど、
「お金かかるからやめときな!」と忠告しておきました。

そんな感じの年末ですが、(どんな)
福井までのレポは終わらせて年越したいなあ。


☆拍手、ありがとうございました♪


福井2部後半
■愛なんて
ヘイセイコーナーが無くなったので、メインステからセンターステまでてごしさんだけ移動して始まります。
でも、テクテク花道を歩いてくてごにゃとか、途中でマイクスタンドを受け取って運んでいくてごにゃとか、曲が始まる前までもてごしさんを観察する絶好のタイムなのです。
ちなみに、この日のてごしさんの歌声は、絶好調ってほどでもなかったかな。

■君想フ夜
この曲だけは何度見ても、演出次第でもっと大きな見せ場になるのに・・・と思うんですが、でもダンスは文句無く好き!
しかも、福井は横アングルから見れたので、千手観音で縦並びになった時のてごしさんの小っちゃさに萌えました。
一番ちっちゃいのに、前から2番目とかなんだもん。
きっと、正面から見たら、一番前のぴぃたんに被っちゃってるよ。かわいいー。

■ラップでメンバー紹介
やっぱりこれテンション上がるよね。
にしきどさんラップがいつも聞き取り難いので、もう少し声を張っていただきたいなと思います。
まっすーのためにもぜひ。
頑張って歌詞を書き取ろうと思ったけど、こやのニャンニャンポーズとか、「てごしです!どSです!」とかを相方と一緒に全力でやってたので、メモどころじゃありませんでした・・・。
あと、てごにゃの「どんだけ~」は毎回可愛過ぎて犯罪です。(まがお)
こやのてごしコールも、最後が「てごにゃん」に定着しつつあって嬉しい!
「てごにゃん」ウチワ作ってよかったー。(え)

■サヤエンドウ
最初の、♪ウォーウォーウォウォーウォーのしげさんの振りが 硬 い !硬過ぎる!(苦笑)
福井は両部ともしげ率が高く、ここは毎回しげさんポイントでした。
途中からまっすーが近くの外周に。
まっすーも衣装の裾をパタパタさせて「暑い~」ってアピールしてました。
まっすーのお腹が!!!ヘソが!!!リアル理想の旦那体型で、ホント萌える・・・。
あと、余談ですが・・・てごしさんソロの時、てごしさんの歌声にホーンの音が被さってくる感じが好きです。
なんか、サヤエンドウの世界観が見える瞬間っていうか・・・そんな壮大に捕らえてるのは、てごしオタ一人だけだと思うけど・・・。

■NEWSニッポン
引き続き、近くのリフターにますたん。
大阪の時も、この曲の間ずっとまっすーを見てた回があったんですが、
ほんっとに一つ一つの動きがカワイイんですよー。
曲の振りもお手振りも全てまっすーワールド全開で、見てるだけで本当に幸せになれるっつーか・・・まっすーはNEWSのハピネス!
最後、去っていく時の手の振り一つまで気を抜かない・・・そんなところも尊敬します。
でも、MCで見え隠れする黒ますくんや、動いた後しきりに前髪を気にする神経質ますくんはもっと好きです。

■永遠色の恋
■真冬のナガレボシ
こやてごオタとしては、最後の方で2人が顔を見合わせて笑いあって歌うところがツボ。

■SNOW EXPRESS
雪の演出は無し。
この日、ソロパートを歌うこやの音程がかなり不安定でして・・・(苦笑)
しかも、そのこやパートの後、しげと顔を見合わせててごにゃが笑ってるのね。
そんな時のてごしさんは、ちょっと悪い顔で萌えます・・・。
でも、2番のソロパートで歌詞を忘れるてごしさん。てごしさん、笑ってる場合じゃなくてよ・・・。

■Question?
■code
赤い紙吹雪が吹き上がる演出があったんだけど・・・大阪の時は無かったよね?
赤一色のにしきどワールドがカッコいいです。

■紅く燃ゆる太陽
まだ一度もバックステ寄りの席に入ってないので、サビのダンスを近くで一度見てみたいなー。

■Change the World
「♪握りしめた~」「♪この手にある~」のとこの、にしきどさんとてごにゃのやり取りが好きです。
あと、やっぱり大サビをメインステで歌うてごますの、コンビなのにあまり必要以上絡まない絶妙な関係性が好きです。

■STAND UP!
近くの外周のせり出したところににしきどさんが来てたような。
ファンに向かって手を出したと思うと引っ込めたり、出す→引っ込めるを繰り返した後で、握手してたにしきどさん。
そんなにしきどさんの焦らしプレイに思わず見入ってました・・・。

■チェリッシュ
会場が本当に暑かったので、こやがガウンを着るところを見て、「うわー、暑そう・・・」と思わず呟くワタシと相方。
最初の並びはセンターステじゃなく、花道に横一列並ぶフォーメーションに。
てごしさんは反対側花道だったので、ここは両部とも近くのますだプロに注目。
指を差してチョンチョンってするポーズを、客席を覗き込むような振りにアレンジしたり、ここでも幸せを振り撒いているまっすーに釘付けでした。

最後は、センターステの円形のせりが下がり、メンバー捌け。
下がっていったせりが再び上がってくると、そこには小さな白いツリーが。
か、か、カワイイー!!!
ホームセンターとかで売ってそうな感じの小っちゃさが、NEWSっぽくてカワイイ~。
こういうメルヘンな演出好きだな・・・ニュウス。

■AC1■
1.TEPPEN
スタンドにこやしげがトロッコで登場。

2.weeeek
近くにてごしサマが・・・。
近過ぎて倒れそうでしたけど、目の前で「♪もういっちょ!」のコールを催促するように耳に手を当ててポーズをキメるてごしさんがどうしょうもなく可愛くて、必死に「もういっちょ!」って叫ばせていただきました。
てごしさんって、自分のウチワをチェックした後、絶対その前辺りで熱唱とかしてくれるよね。
新しいファンサービスの仕方というか、てごしさん流に言うとご奉仕というか。
そういうところがまたタマらないんですけど。
あと、恒例のペットボトルはこの曲とかで近くのスタンドに投げてた気がする・・・。


最後、「俺達が・・・NEWS!」の挨拶で〆てメインステから捌ける時、しげがてごにゃに何やら耳打ち。
その後すぐにてごにゃが「メリクリ!」と会場に向かって叫ぶと、しげが「メリクリ言うんじゃねえ!」とキレてました。
しげ・・・仕込んだな?(苦笑)

AC2は挨拶だけ出てきてくれました。
それにしても、この日のNEWSコールはすごかったなー。


ああ・・・やっぱり年内に福井2部の感想が終わりそうもない・・・。

福井1部 MC

  • 2007/12/25(火) 22:32:03

■福井1部 MC
・グッズポスターの色の話。・・・この話好きだねー。
・てごしさんは緑。TG「緑っぽいんですよ。」・・・え?そうかなあ?
・まっすーは黄色。KY「あ~、黄色っぽいなー!」・・・確かにw
・こやがまた自分で「おれ、群青色」とか言ってたけど、群青じゃないです・・・。

・グッズの歯ブラシの話。
・グッズにエコを取り入れたかったと強調するまっすー。
・MD「これでNEWSを磨いて行こうみたいな」
・すかさず、「後付けやないか!」と、にしきどさんからツッコまれる、まっすー。
・でも、歯ブラシにしたのはしげだと言い訳するまっすーに、しげさん、
KT「俺が後付けしたみたいじゃん!」
と、キレてました。(苦笑)

・福井前日の夕食の話。
・福井は前乗りしたらしく、メンバーで夕食を食べに行ったそうです。
・MD「小山って、いつも食事が一番最後に来るよね・・・笑」
・こやも自分でそのことは認めてました。
・しかし、まっすーは周りの細かいとこまでよく見てるよね。(苦笑)
・食べたもの・・・てごしさんは蕎麦、まっすーはホタルイカばっかり食べてた(苦笑)、しげは鴨せいろ。
・あれ?ソースかつ食べたって言ったの誰だっけ?2部だったかな・・・?
・ちなみにしげさん曰く、「ぶっちゃけ、(鴨せいろ)イマイチだったんだよね~」、だそうです・・・。
・KT「普通つけ麺のつゆって濃いじゃん。でも、普通より薄めだったんだよね・・・(苦笑)」
・KY「それはメタボとか気を使ってくれてたんだよ・・・笑」
・KT「おい! は た ち !(自分を指さして)」・・・二十歳ネタ推すね~

・クリスマス妄想タイム
・まずは、ロマンティック派(@自称)のてごしさん。
・クリスマスはどう過ごすか(妄想)を聞かれたてごにゃ・・・
・TG「いいんですか?(話すと)一公演分終わっちゃいますけど。」
・会場から若干本気のブーイングが・・・(苦笑)
・てごしさん・・・手短にお願いします。っていうか、こんな質問てごしさんにしちゃっていいのー?(不安)
「バカだと思うんですけど・・・」と何度も前置きしながら話出した、てごにゃ理想のクリスマスとは・・・
・TG「待ち合わせにはサンタの帽子を被って来て欲しいんです」・・・出たw
・当然、にしきどさんからは「そんなの無視するわ!」と大不評。(笑)
・TG「『私がプレゼントよ』みたいな意味で、嬉しいじゃないすか!」・・・て ご し サ マ !
・メンバーから、「女の子がサンタの帽子なら、お前はトナカイの帽子を被ればいいじゃん!」と言われ、それで終わるかと思ったら、「で、それから?」と更に続きを求められるてごしさん・・・。
そろそろボロが出ないうちに止めない?(苦笑)
・寒いので、手をクロスに繋いで、その手をポケットに入れたいらしい、てごしさん。・・・うわー、好きそう!でも、ワタシも好き。(本気)
・更に、どっちの手を繋ぐか聞かれ、TG「右・・・え、あー、どーしよーかなー・・・(悩)」と、一人悩みまくるてごしさん・・・・・・
・「どっちでもいいよ!」と、相方と即行でツッコんでしまったのは言うまでもなく・・・。
・でも、てごにゃの大妄想・・・ご馳走サマでした。

・こやは、翌日の実際の予定と合わせて、「焼肉を食べに行く」そうです。
・隣りで相方が「一緒に焼肉食べに行きたい」とか言ってたのは気のせいじゃないですよ。(笑)

・まっすーの理想は、「待ち合わせに小龍包の帽子被って来て欲しい・・・笑」そうです。
・待ち合わせに来た彼女の頭に噛み付いて始まると言うまっすーに、にしきどさんが意味深気に・・・
・ND「何が始まるねん。(ニヤ)」・・・まっすーに何を言わせようとしてるんでしょうか、にしきどさん。(笑)
・MD「え・・・一日が。」・・・さすが、返しもますだプロでした。

・「メリクリ」とか「あけおめ」とか「ことよろ」とか、略すのが嫌いだと言う、しげさん。
・クリスマスも普通に家で過ごすのが理想らしい。
・メンバーに「メリクリ」とか好きな人いますよね・・・?(笑)

・そして、いよいよにしきどさん。
・まずケーキは、チョコじゃなく「ブッシュドノエル」だと、拘るにしきどさん。・・・完全にロマンティック派ですよ・・・(笑)
「家の中でずっと手を繋いでいる」とか、「その手がじとじとしてきて・・・」とか、「いきなり停電になっちゃう」とか、「停電の間に、鈴の音が聞こえてきて・・・」とか、「停電が直ると、彼女の手に指輪が・・・(全て仕込みで)」とか、てごしさん以上の妄想を繰り広げるにしきどさん(笑)
・さっきまでのツッコミ番長からは一転して、照れまくりながら話すにしきどさんが可愛かったです。
・ちなみに、にしきどさんが話してる間のてごしさんが、無表情で怖かったんですけど・・・。
・てごしさん・・・笑顔、笑顔!

・続いて、トリはぴぃたん。
・にしきどさんの話の〆で会場から歓声が上がったので、その後話すぴぃたんにまっすーが、
・MD「ハードル上がったね」と、一言。
・まっすー・・・(苦笑)
・そんな、まっすーの一言に対し、ぴぃたんは・・・
・P「勝負する気ないし!」・・・って、なんか余計に勝負気にしちゃってる感じなんだけど、ぴぃたん!(萌)

・クロサギ予告
・ぴぃたん24日の実際の予定は、「クロサギ」の一人試写会だそうです。
・そして、出来上がったばかりの予告を、会場で初めて見せてくれることに。
・モニターに「クロサギ」予告。
・めちゃめちゃカッコよかったですよー!
・予告が流れると次のソロ準備のため、てごしさんだけ捌ける。
・予告を一緒に見る、残りメンバー。
・終わると、会場から溜め息のような歓声が。
・そして、「ぴー!めっちゃカッコいいやん!ぴー、めっちゃカッコいいやん!」と、はしゃぐにしきどさん。
・照れまくるぴぃたんが可愛かったです。

・クロサギ宣伝の後、こやもドラマ主演の告知。
・放送日は2月9日ですよ~。
・なんか色々とストーリー的なネタバレしてて、本当にそんな喋っちゃっていいの?って心配になったけど、それもこやの優しさですよね。
・ドラマ楽しみ♪

・しげは役柄がモテ役が多いって話。
・まあ、しげさん自ら言ってたんですけど。(苦笑)
・逆に、こやはチャラい役ばかりだ・・・と、しげさん。
・KT「有閑の時もイイ感じにチャラかった」「殴る時もこんな感じだし(猫手パンチ)」
・KY「ちゃんと振り切ってたよ!(殴るマネしながら)」
・しげさん・・・こやチェック激しいっすねw

・ここで、お着替え完了のてごにゃ登場。
・歓声が上がらな過ぎて、若干心配になります・・・。
・てごしさんソロをこやが紹介。
・座って聞いてもらった方がいいか、立ってもらった方がいいか、てごしさんに確認するこや。
・TG「あー、どっちかな~」と迷いつつ、「どっちでもいいっすよ」と大雑把なてごしさん・・・カッコいいっす。

後ろにドクロを背負った衣装で、自らスタンドマイクをセンターステまで運んで行くてごしさんが、小っちゃくってカワイかった~。
ちなみに、ワタシは座って堪能させてもらいましたよ。


1部のMCは質問BOXが登場しなかったー!ばんざーい。
やれば出来るじゃん!っていうか、これが普通なんですが・・・。
妄想だろうと何だろうと、メンバーだけの喋くりの方が断然楽しいよ!

福井1部 前半 +そーと

  • 2007/12/25(火) 00:04:57

ドームさいこー!

いや、サンドームさいこおおおおおおおお!!!

行って来ちゃったよ、鯖 江 まで。
福井前日は、突然の発熱と頭痛で起き上がれなくなり、翌日の福井行きはかなり危ぶまれたのですが・・・病院で貰った薬と夢に出てきたてごしサマのおかげで、なんとか奇跡的に回復し無事に初☆サンドームに参加出来ました。
しかも、帰りにはすっかり喉の痛みも頭痛も治ってるって・・・NEWSパワーってスゴイね。

とにかく、初の福井NEWSコン、ほんっと楽しかった!!!
大阪って何でしたっけ・・・なんてすっとぼけたいほど、初日のダメ出しがウソのように福井はいつものNEWSコンらしく最高にハッピーで楽しいライブでした。
大阪と何が違うって言われると、まあそれほど大きな変更はないのですが・・・。
う~ん、何だろう・・・福井の方が会場のNEWS担密度が濃かったというか、ファンのテンションが異常に高かったというか、暗転前から立ち上がってNEWSコールなんて初めてですよ、あたし。
あと、ドーム(強調)なのに、噂通りどこの席も見やすかった!
城ホの時のようにアリーナと天井との温度差というのがあまり無かった気がします。
大阪より楽しく感じたのは、演出に多少変更があった点も大きいですが、やはり会場のおかげかな。
そんな訳で、大阪レポより先に初ドームレポいっちゃうよー。


あ、その前に・・・福井旅立つ前に巷で話題のソートしてみた結果だけど・・・。

1 手越祐也
2 増田貴久
3 二宮和也
4 相葉雅紀
5 山下智久
6 堂本剛
7 櫻井翔
8 小山慶一郎
9 加藤成亮
10 山田涼介
11 知念侑李

け、顕著過ぎる!!!
ちなみに、敢えて11位まで掲載してみました。



☆拍手、ありがとうございました☆

続きを読む

大阪15日1・2部 後半

  • 2007/12/21(金) 08:52:08

はい、後半行くよー。どんどん行こう!どんどん行こう!

今週は福井もあるので、なんとかそれまでにとは思ったけど、やっぱり無理っぽい・・・。
16日感想は、また暇みて書きます。

☆拍手、ありがとうございましたー☆



■MC(15日1部)
・ラスKの話。
・ぴぃたんが「俺はYM」って言った後、まっすーが「山下だからYSじゃないの?」としつこく迫ってて、萌えました。
・それに対して、「YMだよ、間違いない」と、冷静に答えるぴぃたんにも。Pます、ラブ。
・「KY」と表記されるので、「空気読めない」って言われる、と不満を訴える小山。
・それに対してのてごしさん、「でも、まんざらでもないでしょ?」・・・またなんか古い言い方だなw
・更にしげからも、「おいしいと思ってんだろ!」・・・しげてごはこのフレーズが気に入ったらしく、3回くらい使ってた(笑)

・「三四郎」と「若だんな」の話。
・「三四郎見た人?」と会場に聞くも、拍手はまばら・・・。関東ローカルだから仕方ないよね。
・「見てない人?」と聞くと、大きな拍手が・・・。それはあえて聞かなくてもいいんじゃないかな。
・「しゃばけ見た人?」と聞くと、割と大きな拍手。・・・あざーす。
・いきなり、しゃばけの最初のシーンの若だんなを真似する、しげ。
・しげ「お前、最初こんなんだったじゃん!」(夜道を息を切らしながらヨロヨロと走る若だんなの真似)
・TG「そんなんじゃないよ!」
・面白がって、何度も若だんなの真似をする、しげ。
・TG「しょうがないじゃん、身体弱い役なんだから!」・・・あああああ、てごにゃがちょっとムキになっててカワイイよー!

・2007年は年明けからハワイに行って・・・って話。
・しげが部屋で変な音楽を他の部屋にまで漏れるような音量で聞いていてうるさい、と小山。
・変な音楽ではなく、「ハワイアン」らしいです。
・そして、苦情の矛先は今度はてごしさんに。
・お風呂で歌を歌ってるらしく、歌声にエコーがかかっててかなりうるさいと言われるてごしさん。
・TG「お風呂で歌うとすっごい気持ちいいんだって!」・・・でも、声デカイですよね。

・二十歳になった話。
・二十歳になった感想を聞かれた、しげ。
・KT「自分が想像していた二十歳はもっと大人だったのに、実際なってみるとまだまだ子供」とか、「この一年がすごい早かった。」みたいなことを言ってました。
・そして、てごしさん、
・TG「自分が思ってた二十歳ってすごい大人だったのに・・・」・・・・って、それしげと同じこと言ってる!
・さらに、
・TG「一年がすごい早いんですよ。」・・・それもしげと一緒!(苦笑)

・けーちゃんNEWSの話。
・まっすーだけメールを送ってくれた・・・と、遠まわしにお兄ちゃんズにアピールする小山。
・ぴぃたん、全く反応なし・・・。
・メールを送ったまっすーは、
MD「たまたま聞いてたから送ったけど、もし聞いてなくて送れなかったら、俺悪者みたいになっちゃうじゃん」
・・・さすが、ますださん。イメージダウンに繋がることには神経質です。

・しげに何か囁いてるてごにゃ。
・何かと思ったら、輪を使ったフライングで酔っちゃったって。・・・か、かわいい!!
・TG「ちょっと三半規管をやられてます・・・」
・この日のてごしさん、いつもより若干テンション低め?って思ったけど、そのせい?

・こやが衣装を脱げなかった話。
・衣装が脱げなかった説明をするこやに、にしきどさんが
ND「おい、あの(衣装)秘密はあまり言うな!」
と、注意。(苦笑)
・P「だから、KYなんだって。」・・・この回、ぴぃたんから発せられた言葉はこの一言のみだった気が・・・。


こやしげが一杯しゃべってた印象が強いです。特に、三四郎さん頑張ってた!
NEWSさんのフリートークなので、そりゃグダグダ感は否めませんが・・・質問BOXよりは何倍もマシかと。

■MC(15日2部)
・ポップアップの話。
・みんな「自分が一番ジャンプしてた」・・・と、アピール。
・特に、ぴぃたんは「俺、すっげー飛んでた!」とか負けず嫌いっぷりを発揮してました。
・「しげだけ全然ジャンプしてない」と、責め始めるまっすー。
・その全然ジャンプしてないしげのマネをする、まっすー。・・・ポップアップから出てすぐ着地みたいな感じ(笑)
・まっすーのしげマネに、しげ以外のメンバー大爆笑。
・しげ「お前、人の見てないで自分のことに集中しろよ!」
・ます「自分のに集中してたら、しげのジャンプが気になっちゃって」・・・ポップアップ登場の時のしげとの距離、だいぶありましたよ・・・?(苦笑)
・面白いからもう一回やってと催促され、何度もマネするまっすー。
・逆にそんな飛び方出来ない!まっすー、スゴイよ!・・・と、絶賛されてました。(笑)

フリートークも早々に質問BOXが登場してきたので、他は特筆するべきものはなし。

質問するなら素人使うんじゃなく、メンバーが質問メモでも入れておいて、それを引いてトークしてくれればいいんじゃないのかな。

続きを読む

大阪15日1・2部 前半

  • 2007/12/19(水) 14:39:49

けーちゃん、初主演決定おめでとう!とか、ぴぃしげでお食事(@ぴぃたん日記)とか、
TV誌での興味深いコメントとか、色々あるんですけどとりあえず、

てごしさんが最近、翔ちゃんによくしてもらってるって な に !(@Kちゃんニュウス)

どう考えても接点が見つからない二人なんですけど、てごしさん何企んでるの!?(疑心)
てごしさんの「よくしてもらってる」がどの程度なのかも怪しいものですが・・・、もしかしてメンバー紹介ラップも既に耳に入ってたらどうしよう。
てごしさんが、ちょっと翔ちゃんに手伝ってもらってたりなんかしたらどうしよう、面白過ぎる。
とりあえず、てごしさんにはなんとか嵐さんとの架け橋になれるよう、頑張ってもらいたいものです。
その辺の話も、MCでしてくれればいいのに。


では、大阪初日1・2部のレポ、前半のみです。

今回の大阪遠征はいつもの地元組3人と、初回のみPちゃんのお友達のCさんもご一緒に4人で参加。
Cさんは初めましてでしたけど、本当にホワホワとした超癒し系の素敵な方で、自分の汚さが恥ずかしくなるくらいでしたよ・・・。
ちゃんとしたご挨拶もしないでお別れしてしまい、本当にスイマセンでした。
とても、楽しかったです。
あと、お久ぶりの夏澄さん!
グッズ並びやトイレやら、色々付き合わせちゃって申し訳なかったです・・・。
とても楽しかったので、また大阪コンの際には遊んで下さい☆
2日目にお会いできた、くろネコさん。
想像通りの可愛らしいP担さんで、ちょっと緊張しました・・・。
緊張のあまり、勝手に喋りまくってしまいスイマセン。
また、よろしければ声掛けて下さい☆

そして、いつもお世話になってる関西P担さま。
これからもかまって下さい。(苦笑)

という訳で、ワタシの●理初日ともバッチリ重なった、NEWSコン初日初回。
まずは、トイレに行かなきゃ始まんない!と・・・入場して即トイレに駆け込み、ギリギリで着席し落ち着く間もなく開演です。

■15日1部 スタンドBブロ 21列■
■15日2部 立ち見 Hブロ側■
ステージは180°っぽいですが、外周は360°。
メインステから、真ん中のセンターステ、バックステ(狭い)までと、それに交差するように十字の花道あり。


☆拍手、ありがとうございました☆

続きを読む

残念?いや天然?

  • 2007/12/17(月) 10:50:09

大 阪 行 っ て 来 た よ

2日間、初回から4回見てきたので、何から書こうか迷ってますけど、とりあえず吐き出します。
あくまでも、大阪公演を見て思ったことですが、あまり褒めてませんので・・・ご注意を。
もちろん、後で褒めるところは全力で褒め称えるから!


まずは、セットリ~。

1.weeeek
2.BEACH ANGEL
3.裸足のシンデレラボーイ
4.希望
5.一言挨拶
6.ダンス
7.ゴメンネジュリエット (P)
8.愛のマタドール
9.NEWS対決(SHOCK ME×devil or angel)
10.チラリズム (こやしげ)
11.Private Hearts(こや)
12.なんとかなるさ(ます・P・こや)
13.まっすーフライング→三四郎さんショー
14.星をめざして
15.Fiesta (15日2部から追加)
16.NANDE×2 DAME

MC

17.Hey! Say! 7 West
18.愛なんて(てごしさん)
19.君想フ夜
20.ラップでメンバー紹介 ・・・ラ・トゥルメンタ系
21.サヤエンドウ
22.NEWSニッポン
23.永遠色の恋
24.真冬のナガレボシ
25.SNOW EXPRESS
26.Question?
27.code(にしきどさん)
28.紅く燃ゆる太陽
29.Change the World
30.恋焼け(15日2部のみ)Stand Up(16日1部から)
31.チェリッシュ

■AC1(15日1部)
TEPPEN
きらめきの彼方へ

■AC1(15日2部から)
TEPPEN
weeeek

■AC2
きらめきの彼方へ
希望

■AC3(16日2部)
DREAMS

続きを読む

初日イブ+ぐっず

  • 2007/12/14(金) 14:29:46

(追記)
ちょ、、、NEWSコングッズのクオリティが!!!(笑)

あの一見可愛くシュールなキャラは一体・・・。(ますキャラ?・・・ますキャラ?)
でも、見つめているうちに、思わず買ってしまいそうなオーラを発してますよ。
ちょっとお小遣いは余分に持っていこう・・・うん。
ただ、買うつもりだったペンラが・・・どうなの?アレ。ちゃんと可愛く発光してくれるのかな?

----------------------------

ウチワ完成したー!

久しぶりに気合入れて作ってみたよ。
途中で材料足りなくなったけど・・・その辺は適当に誤魔化しておきました。
後ろに「小籠包」の文字を入れようか迷ったけど、面倒くさくなったのでやめました。(誰ウチワ・・・?)
さあ、風邪もぼちぼち治ってきたので、遠征支度始めないとね・・・。

そうそう、更新されてたコングッズ情報見たけど、1000円の歯ブラシって!!
実用性は抜群だけど・・・ワタシのような遠征貧乏人に、歯ブラシ1000円はない。
とりあえず、初日に買える時間があるか分かりませんが、パンフとフォトだけは欲しいなあ。

あと、相方から福井のチケットの連絡もらったんですけど、サンドームの構造が分からないのでサッパリ実感が沸きません。
浜松アリーナみたいなもんかなあ。
しかし、あくまでも ドーム ですからね。
記念すべき初(サン)ドーム!楽しみです、とっても。
その前に、明日は無事に大阪初日を迎えますように。

さて、TV関連の感想も書けずに、このまま大阪突入してしまいそうですが、
こりす班(次期おのでら担)さんから「絶対やること!」、とバトンが回ってきたので答えて出かけます。
でも、そんな面白いこと書けないから隠します。

あと、山下と書いてTEGOSHI担とは読みません。(笑)


☆拍手ありがとうございました☆

続きを読む

家が遠い・・・

  • 2007/12/11(火) 17:19:36

風 邪 引 い た よ お ・・・

ようやく大阪に向けてウチワ作りでも始めようと思ったのにー。
鼻水が止まらないと何も手に付かない状態なので、週末までにしっかり養生して治そうと思います。
これだから冬コンって大変・・・。
メンバーも、体調崩さないよう最後まで走りきって下さいネ。

と、そんな訳で、ワタシのNEWSコンは大阪初日からガッツリ始まる予定なのですが、
イマイチまだ実感沸いてません。
ま、いつもコン直前はこんなテンションなのでね・・・。

そんな中、昨日の生放送のけーちゃんNEWSのゲストに て ご し さ ん !!!
メン愛での予告「ゲスト=上目線」から、めちゃめちゃテンション上がりました。
わーい、こやてご♪こやてご♪

今回の生放送。リスナーからの募集のテーマは「NEWS冬コンの噂」
早速、メール一番乗りは・・・まっすー!!!
さすが、増田先輩!しっかり放送聞いてくれてるよね。
そんなまっすーからのメールは、

「きっと増田くんがイケメン」

さすが、メールもまっすークオリティですね。(苦笑)
まっすーも、ツアー時などにはビジュアルレベルを最高潮に持ってくる人なので、きっとイケメンだと思います、うん。
今回もしっかり放送を聞いてくれていたまっすー。
それに対し、こやちゃんは

KY 「しかし、山下さんに錦戸さんは(放送)聞かないね。ビックリする。(笑)」
TG 「家が遠いからね。」・・・それは関係ない。(笑)

引き続き、冬コンの噂についてのメール。

■テゴのドS度を調べる
TG 「やってもいいけど。耐えられないと思うよ、みんな。」・・・コワイ(苦笑)

ちなみに、小山がてごしさんに、「Hi!Hey!Say!って番組やってるんですよ」と言ったところ、返ってきた言葉は・・・

TG 「けーちゃん、それやってて楽しい?」

だったそうで・・・(苦笑)
特に「楽しい?」の言い方がかなり上からだったらしいです。(ラブ)
思わぬこやちゃんの暴露に、「カレーが辛かったの!」と言い訳をするてごしさんの意味不明っぷりが好き。

■脱いでいこう
体脂肪率8%と言うてごしさんに、「どんどん脱いで行こう!」と煽る小山。
そう言えば・・・あまりてごにゃが脱いでるとこって見た事ないなあ。
そんなに脱ぐ事を求めませんけど・・・。
こやちゃんの、

KY 「自分のうちわでおのれを隠して下さい」

の言葉にずっとウケてるてごにゃが可愛かったです。ウケ過ぎだって・・・w

■まっすーとブタの絡み
ウケる2人。(笑)

KY 「まっすーのバックはジュニアじゃなくてブタだから(笑)」

まっすーとブタ10匹で、「なんとかなるさ」。・・・ごめん、ちょっと想像しちゃった。(笑)
でも、それ絶対カワイイと思うよ。(フォロー)
それにしてもこやてごは、こういう話になると息ピッタリですよね。

■しげが亮ちゃんにいっぱいキレる
KY 「MC明けには(しげが)いないと思うよ。ボコられてる。(笑)」・・・確かに。

■まっすーのグダグダなMC
噂じゃなく実際そうなるらしいと言う2人。
まっすーが放送を聞いてることを思い出し、慌ててフォローする2人・・・。

■まっすーと山Pのバック転対決
まっすーのバック転は迫力が違うらしい。
「唯一、まっすーがやまぴーに勝てる」とか、ぴぃたんのバック転については一言も無い辺り、やはりぴぃたんのバック転は・・・。

■メンバーを褒め合う
褒め合うのは恥ずかしいらしいです。

ここで再び、

KY 「しかし来ないね、メンバーからメール。山下さん、錦戸さん聞かないねー(笑)」
TG 「家が遠いの!」

こういう掛け合いもピッタリですね(笑)

■しげ外周10周
それは無理だと口を揃える2人。

TG 「アンコールの後、(しげは)少し老けてる・・・笑」
KY 「台湾の時、外周一周して足挫いてた。」・・・しげさん!(笑)

きみら・・・しげますに対してはどこまでも強気だなあ。(苦笑)
他にもまだ噂メールが紹介されてましたけど、本命はやはり今回のツアーも「しげイジり」かな。

最後にもう一度、

KY 「しかし来てないねー。他のメンバーからのメール(笑)」
TG 「家が遠いの!」

てごしさん、ホント被せるの得意だよねw
あと、生放送でテンション上がり過ぎたてごしさんが、
「ちょっと黙ろう」とか「生だから」とか「勢いだけでトークするな」とかこやちゃんに注意されてるのが好きです。

そして、2人から、
「冬コンは、自信あるから本当に楽しみにしてて!」
と、冬コンへの意気込みが。
フフ・・・嫌でも楽しみだっつーの。

あああ、早く風邪治してウチワ作るよー!

なんとかなる・・・さ

  • 2007/12/07(金) 22:27:54

初日初回、天井席だぜー!!!

相方から、申し訳なさそうに大阪チケの報告が来ましたけど。
いいんですいいんです、椅子があるだけでも有難いよ・・・うう。(涙)
それに自分初回は、毎回どんな席でもテンション上がるので、天井くらいが丁度いいのです。(言い聞かせ)
席番見る限り、今回も360°ステージっぽいのかなあ。
あと一週間・・・体調だけは気をつけないとね。


この時期、お金も無いので、月初3誌は立ち読みだけ・・・・・・・、
と思ったけど、やはり表紙のD誌だけ買っちゃいました。
だって、対談組み合せが、P×ます!そして、てご×亮!
こやしげ・・・は、見慣れてるんで、まあ。(苦笑)
まずは、P×ます。
普段めったに戯れないPますが戯れてるの図・・・に、ムダにテンション上がったよ!
ぴぃたんに膝枕してもらってるまっすーだなんて!!!
カメラマンさんの指示だろうか・・・万が一、自然の流れで膝枕なんてことだったら、素晴らしいのにな。
あと、まっすーの緑のマント風な衣装がお似合いでカワイイです。
対談は、なぜかまっすーが完全にタメ口で、違和感が・・・。
実際は敬語ですよね・・・?
まっすーがぴぃたんに「じゃあさ、オレには何くれるの?」なんて口調じゃないですよね?
それならそうで、またモエますけど。

次に、てご×亮。
てごにゃのテンションに合わせてくれてる感じのにしきどさんが好きです。
あと、妄想てごにゃに対して「アホやな」とバッサリ切り捨てるにしきどさんとか、
そんな、にしきどさんに対して「ええ、クリスマスですから」と動じないてごにゃとか。

最後に、p19のショット集。
ピンク着てるてごにゃが好き過ぎる!
袖の余り具合とか、非常に好みな感じなんですけど。
やっぱり黒尽くめより、明るい色使いの方がいいよ~。
そして、何と言っても、シュールな赤ちゃん人形を箱から出してるまっすー。
ぴぃたんを見詰める表情が、裏まっすーっぽくて好き。

おまけ。
・ちねんサマの大野担っぷり。
・自筆クリスマスカードの自担のメッセージを 「メリクソ」 と読んでしまったこと・・・。


FNSと三四郎の感想は、また時間あったら書こうと思います。

ジャニーズ楽曲大賞2007

  • 2007/12/05(水) 16:59:39

いやー!ぴぃたんがヒゲだなんてー!

でも、せっせと「生えて来い!」ってやってるぴぃたんを想像するとカワイイよ・・・ちょっと。
ヒゲ宮さんもMAXであの状態だったので、きっとぴぃたんもあんな感じになっちゃうんじゃないかと思います。
お願いだから、ヒゲだけはスッパリ諦めてくれ!ぴぃたん。
今夜のFNSでジョリジョリしてませんよーに。


いつも読ませてもらっている尊敬するダイアラーさんのところで開催されている企画に、投票させてもらいました。
http://j-m-a.info/
締め切り間近ですが、面白いので興味ある方は覗いてみたらいいと思いますよ。
以下、ワタシがポチっと投票してきた内容を晒してみようと思います。

■楽曲部門
1位 「星をめざして」
weeeekとかなり迷ったんですけど、やはり今年NEWSにとっては復活が一番大きな出来事だと思い、その再出発を飾る作品となったこの楽曲を1位に選びました。
去年の不安で先の見えない期間を現すような始まりから、サビの転調を経て明るいエンディングに向かっていく壮大な曲調が、復帰に相応しい作品になったと思います。
6人が輪になり向かい合って歌うあの表情は、一生忘れないよ!

2位 「Happiness」
去年の勢いから更に加速するように今年もツアー尽くしだった嵐さん。
凱旋、初ドーム、Timeドーム・・・と、今年沢山のハピネスをありがとー!ってことを代表してこの曲に一票。
秋の2度目のドームでは、もう嵐さんに一足先にテッペンを見せてもらった気がします。

3位 「キッス~帰り道のラブソング」
まさかの、テゴマス第2段シングル。
これはテゴマス担として、一票投じさせていただきたい!
ただ、テゴマスに関してはカップリング曲の方がより好みの楽曲が多いので、これは特典PVへの感謝も含めてということで。
あのPVには本気でころされそうになりましたから・・・。

4位 「Ultra Music Power」
4年に一度のWCデビューイヤーに、晴れ晴れしくデビューしたHSJさんに一票!
「昭和でSHOWは無理」と強烈なインパクトを放った「Hey!Say!」とかなり迷ったんですけど・・・、やはりジャニ初10人ユニといい、全員平成っ子といい、十分なほどの衝撃デビューをされたHSJさんの記念すべきデビュー曲ってことで、こちらを選びました。
ついでに、こんなところで何ですが、WCサポーターお疲れ様でした。
まだ、4年間ありますけど、HSJさんを見てると何となく安心して見ていられそうです。
これからも影ながら、山田サマ中心に見守って行こうと思います。

5位 「風」
選びたい曲は山ほどあるんですけど、未だにこの曲を聞くと今年の夏と秋の嵐ドームを思い出されるので。
コン前に聞いてる時はさほど何も感じなかったんですが、ドームでこれを聞いた時、今年の夏も楽しかったな~って、そんな気持ちにさせられ涙が溢れました。
特に、「またいつかここで集まって」のフレーズは、またこの場所(コンサート)に嵐ファンみんな集まろうみたいな意味にも思えて、とても好きです。
そして、ちょっと羨ましい・・・。

■PV部門
「weeeek」
やっぱりこれでしょー!
1コマ1コマ完璧な作りに、何の文句もありません。
これほど楽曲と映像とがバッチリ合い、尚且つアイドルらしさを極限まで引き出してくれたPVに感謝状を贈りたいくらいです。

■ディスク部門
「Time」
対抗馬は「pacific」でしたが・・・夏から相当聴き込んだということで、こっち。
メジャー所のシングルから、嵐っぽいマイナー調の曲まで、こちらも様々な楽曲に富んでましたけど、もう全てまとめて嵐っていうジャンルなんだ!と。
この作品で、そんな揺ぎ無い自信のようなものを感じました。
あと、5人のキャラまんまなソロ集も素晴らしかったです。
まつもっさんソロは、もはや伝説の域。

■未音源化部門
「SNOW EXPRESS」
はい、これしかないでしょ。
まあ、NEWS・嵐以外のコンには行ってないワタシには、他ユニの未音源化曲を耳にする機会がほとんどないんですが・・・。
それでも、この曲を音源化しない理由が見つかりません。
楽曲もパフォーマンスも申し分無く、そして今がまさにオンシーズン!
この冬出さないで、いつ出すんだー。
ただ、単独A面として出すには、ちょっとインパクトが優し過ぎるような感じもするので、両A面の一曲とか、カップリングとしての方がいいかな・・・とも。
とにかく、どんな形でも音源化を!

■自担部門
手越祐也


*拍手、ありがとうございました☆

行きまーす!イエイ!

  • 2007/12/04(火) 17:26:11

気が付けば、師走突入。

当落関係でバタバタしていたら、お久しぶりになってしまいました、どもども。
申込み分全ての当落確認が終わり、ようやく一段落した感じです。
うーん・・・今回も蓋を開けてみたら予想以上の激戦だったようですが、
うちの地元チームは前回の惨敗経験や過去の傾向から対策を練りに練って望んだ結果・・・、自分らもビックリするくらい順調に取れまして。
応募した公演中1公演だけハズレという結果に、次のツアーは一個も当たらないんじゃないかと、今から不安に怯えております・・・。
後は、冬の病に倒れるとか、大荒れの天候に足止め・・・なんてオチにならないことを祈るばかりですよね。(なむなむ)
そして、散々文句垂れてたドームも、うちのチーム隊長ぺこりんの奔走のおかげで、10日に入れることになりました♪
何だかんだ言って、楽しみなんですよ、ドーム。
もちろんまだ、日程に関しては不満が尽きませんが・・・。
NEWSメンのコメント見ても、彼らが一番不安でプレッシャー受けてるんだと思えるし、
今の経験値では、まだまだドームでやれる力量は無いかもしれないけど、そうだとしてもそれを経験してまた成長出来ればいいんじゃないかな。
もしかしたら、そんな心配が吹き飛ぶほど、すごいモン見せてくれるかもしれないしね。
今回、幸運にも入れることになったので、メンバーをサポートするくらいの心意気で、初ドームコンを盛り上げて来ようと思ってます。
あれだけの箱となると、メンバーだけじゃなくファンだっていつも以上の気合で入らないと!
嵐の時も、メンバーと会場の相乗効果で更にテンション上がってくようなとこあったので、今度はNEWS担がどれほどのものか見せてやるよ!・・・・って、うそです。
そんな大きなことは言えません、NEWS担は地味に頑張ります。

でも、せっかくのドームなんで、5万5千人で「もういっちょ!」ってやりたいー!
ぴぃたんご希望の「イェイ!」は、タイミングの難易度が高いので、5万5千人ではズレまくりそうですが・・・。
まずは、アリーナクラスで練習だ、練習。
しかし、本当に5万5千・・・かな?(不安)


当落以外の最近のNEWS。
ここ一週間は、チケットの不安から逃れるように、暇さえあれば若だんなを見てまして・・・。
当落→若だんな→当落→若だんな→当落→若だんな・・・という状態に、
シングルアルバム連動企画の応募もすっかり忘れる始末。
ダメファンで申し訳ない・・・。
あ!でも、しっかり少クラだけは楽しみで、最高レートで録画しましたよ。
いつもは末っ子担ですけど、末っ子ズの面倒から開放されたお兄ちゃんズは伸び伸びとしてるようで可愛いよね。
未だに、「やまぴー」「亮ちゃん」呼びの、こやとか。
非常灯を街灯と間違う、ぴぃたんとか。(苦笑)
あと、にしきどさんのエロス&哀愁漂う「code」にも、モエました。
そして、最後のぴぃたんの可愛さったら何なんだ、あれー!(ぎゃくギレ)
お兄ちゃんズの中でも一番芸歴は長いっていうのに、2人がいるとすっかり緊張が解れちゃってるぴぃたんがカワイイです。
その可愛さ、もっと存分に利用しなされ。

それでは、今週は三四郎とFNSだよ!


*拍手、ありがとうございました♪♪♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。