ホームページ制作 末期色 2008年01月


  • --/--/--(--) --:--:--


ぱしふぃっく仙台1部 MC編

  • 2008/01/30(水) 22:08:25

「+act 」に、ぴぃたん10000字インタビュー!!!

とりあえず、10000字に惹かれ速攻買いに行った、活字担です。
1通り読んだけど、もう一回読み直したらまた感想でも。


まずは、記憶が薄れないうちにレポ仕上げます。
あ、前回の仙台1部レポで、自担関係の重要なこと書き忘れてたんで、それも追記しとくよ。


♪拍手、ありがとうございましたー♪♪


■仙台1部 追記
ECも終わり最後の最後、しげに押し出され一人ステージに残されたてごしさん。
困りながらも、「じゃあ、いつものいくよー?」・・・てことは、 も し か し て !!!

「ばいば~い、こねこちゃ~~ん」

ぎゃあああああああ・・・・(倒)
聞 け た ! 最終日にようやく聞けたよー!!!(ガッツポーズ)
中腰で手を振りながらフニャフニャな声で叫ぶてごしさんが、もう色々と超越してカワイイ!としか言えない・・・。
そして、ニコニコ笑顔で捌けようとするてごにゃを、もう一度押し戻すしげさん。しげさん、GJ!
さすがに2回目は想定外だったのか、「えー!どうしようかな~・・」と悩みまくるてごしさん。
何を叫ぶのか・・・こっちがコワイんですけど。(苦笑)
そして悩んだ末、最後に叫んだ言葉は・・・

「また今度来た時も、いっぱい愛ち合おうね~~~~」

ば か ・・・・・・・ でも、好き。(結局)
愛ち合おうねーなんて、赤ちゃん言葉で堂々と叫んでしまうのがてごしサマクオリティですよ。
これだけでも、仙台まで来た甲斐があったってもんです・・・。

以上、このツアーの私の目標が達成された瞬間でした。


以下、1部MC。





続きを読む

ぱしふぃっく仙台1部

  • 2008/01/29(火) 23:00:52

ぴぃたん日記に・・・また、しげりょう。(苦笑)

こやてごますはなぜお食事に参加してなかったのか・・・その辺のことが知りたいなー、ぴぃたん。
てごますは何となく解かる気がするけどね・・・。

色々と書きたいことはあるんですが、とりあえず仙台レポをと思い、1部レポだけ仕上げました。
2部とMCはちょっと時間掛かりそうです。


♪拍手、ありがとうございましたー♪♪
とても嬉しく思っております。(礼) 以下、レスです。

>bさん
仙台、感動でしたよね。(涙)
あの時の仙台のこと、メンバーと一緒にこれからも忘れずに進もうと思います。

>mさん
初めまして。拍手コメありがとうございます☆
仙台、行ってきました。
レポは全力で頑張りますので・・・もう少しお待ち下さい。

続きを読む

そして5年目

  • 2008/01/28(月) 11:38:37

pacificツアー、お疲れ様ー☆

NEWS、スタッフさま、参加したファンの皆さま、みーんなお疲れ様でした。
私も今回は13公演、無事に参加出来たことを感謝してます。
構成とか、質問BOXとか、質問BOXとか、しつm(省略)・・・に文句言ったこともありましたけど、最終日の仙台公演を見て、今はもう「NEWS大好き!」という言葉しかありません。
本当に、沢山の思い出をありがとう!
そして、地元チームのPこちゃん、相方・・・またステキな思い出を共有出来て嬉しいです。
担当共々これからもよろしくお願いしまーす。
他の公演でお世話になった、Tっちーさん、Yちゃん、Nちゃん、こぎつね班さん、またぜひ一緒に遊んで下さい♪

という訳で、仙台!
寒かったよ、遠かったよー。
強行日帰り日程にヒヤヒヤしながらも、なんとか無事に帰って来れました。
帰りの予約したタクシーが来なかった時は、ホント焦った!!
でも、そんな苦労も笑って話せるくらい、本当に最高な仙台でした。
復活からもう1年経ってるし、前回の復活コンでも仙台でやってるし、もうそれほど仙台で特別な気持ちを思い出さなくてもいいんじゃないかな・・・なんて思ったりしてたんですよ。
今回も、オーラスだから・・・という理由で参加しただけだったんですよ。
でも、公演中の「仙台、ただいまー」って言葉だったり、「また絶対来るから」って言葉に、メンバーは「あの時の仙台」という思いがまだずっと続いてるんだな・・・と、実感させられたんですよね。
そして、そんなNEWSが可愛いなーっていう思いと、そういうグループで良かったなあ・・・ていう気持ちで一杯で。
本当に、NEWSファンで良かったです!

「5年目という節目の年だから何かやりたい」というNEWSの言葉に期待しつつ、
今年もNEWSに付いて行きまーす。いぇい!


レポ書くぞー。
でも、オーラスが過去最高と言える席だったので、余韻が全く冷めず・・・。
もうちょっと落ち着いたらぼちぼちと頑張ります。


♪拍手、ありがとうございました♪

横アリ覚書とか

  • 2008/01/25(金) 22:14:36

「太陽のナミダ」ジャケ写のJEクオリティに、ア●ゾンで予約しといてよかった・・・とホッとしてます。

いや、ワタシは店頭で買っても平気だけどさ・・・。
一般購買層を受け入れようって気はサラサラないのかな・・・?JEさんは。
オシャレなジャケ写なんて期待してないけど、そろそろ半裸はないだろ・・・半裸は。
でも、てごますの傾き加減が好きですよ・・・。(結局)


でもって、今日は櫻井さんのお誕生日。おめでとう!翔ちゃん!
さくてごの今後も大いに期待してますが、何と言ってもヤッターマンですよ。
ちょおおおお、楽しみー!
今年から始まったアニメ版も毎週見ながら、翔ちゃんのガンちゃんコスを想像して楽しんでます。
あと、また「H」とかで巻頭特集してくれないかなとか。
って、話がほぼヤッターマンだけど・・・今年も翔ちゃんの活躍期待してますので。
NEWSメンのことも、気が向いたら可愛がってあげて下さい。


さて、だいぶ遅くなりましたけど、横アリの覚書をあげておきます。
残りは、仙台終わってからだよー。

♪拍手ありがとうございました♪♪

続きを読む

すたいりんぐ大賞’08

  • 2008/01/22(火) 22:03:51

ドーム記事目当てで早売りのポ誌を買いにいったのですが、

ちょ、、、、NEWSで伝説のスタイリング企画ってええええー!
あ、伝説っていうのはいつものように自分内限定ですけど・・・スタイリングっていえばあの嵐さんがやってた企画ですよ!
まつもっさんが、股間にコサージュみたいなスタイリングされてたアレですよ。
それをNEWSメンで見られるなんて、嵐さんありがとう。(感謝の方向性が違・・)
本屋でちょこっと覗いただけでも薄ら笑いが止まらず不審者丸出しだったので、とりあえず速攻でレジに向かいました・・・。
あ、ポ誌の衝撃に、M誌覗くの忘れたー。

■ポ誌
・「スタイリング大賞’08」・・・これ、ぜひ来年の「’09」もNEWSでお願いします。
・早速、妙チクリンな人が約3名と、マネージャーっぽい人が1名。(苦笑)
・P亮だけはいつもと変わらないので、企画モノということに一瞬気付きませんでした・・・。

・まずは、てごにゃ→ぴぃたん。
・フツーだな。(笑)
・「おもしろ系とかいらねーし!」というぴぃたんのオーラにてごしさんが負けたのか・・・?
・でも、「ボケもオチも何もない、スタイリッシュな路線におさめてくれたところが好きです」とか言ってるぴぃたんが可愛いから、まいっか。
・写真もありがちな感じで無難でしたけど、お着替え中のベルトを合わせてるぴぃたんとてごにゃがカワイイよー。
・撮影中のぴぃたんに、「耳あてしながら指示を出す」てごしさんも。(笑)
・しっかり、毛布(?)まで持ってるし。カワイイ!
・「もっと見下して!」・・・って。(笑)
・寧ろ、見下すてごしサマが見たいです・・・。

・ぴぃたん→にしきどさん
・フツーだな。(笑)
・いや、ボケろとは言わないけど、いつも通りじゃないにしきどさんだって見たいじゃーん。
・カワイイ系のにしきどさんとかさあ。
・まあ、ナチュラル好きのぴぃたんなんで仕方ないです・・・。

・にしきどさん→しげ
・マネージャーっぽい。(笑)
・着替え中のツンデレなにしきどさんが素敵です。
・しげにはもっとロックな格好させてみたいなー。ってか、普段からしげはロックな人だと思うから。

・しげ→まっすー
・段々、イロモノになってきました・・・(苦笑)
・でも、ますコレに見慣れてるからか、あまり違和感ないところがまっすーっぽいです。
・フワフワ帽子カワイイー。
・こんなスタイリングされても、「よく見るとちょっとセクシーだよね」とポジティブなまっすーがさすがです。

・まっすー→こや
・これぞこの企画!っていうのが来ましたよ(笑)
・でも、洗練されたますコレだから、見てるうちにアリかな?と思えてきて不思議だね。
・特に、首に巻いてるチェックのネクタイの感じが好きです。
・あと、手首とかに色々巻きつけてるとか、異常にモエます。
・何かを巻きつけてるとかに弱いんですよー。(巻き物フェチなもので)
・しかし、魔女帽とか似合うよね、こやちゃんは。
・最初はボトムの代わりにベストを穿かそうとしていた増田先生って・・・どんだけw
・でも、真剣な顔でこやをスタイリングさせてるまっすーがプロっぽくてステキです。

・こや→てごにゃん
・かああああ・・・きゅん死!(笑)
・こんなスタイリングされてるのに、表情が 完 璧 なんですけど!カワイイなー!
・黒尽くめのドクロスタイリングより、全然可愛いと思います。(まがお)
・耳あてとか、毛布(ストール)とか、ステキアイテムをありがとう・・・けーちゃん。
・しかも、それを本気で着てくれるようなてごしさんが好きです、とても。
・あと、てごのお着替えをお世話してくれてるけーちゃんも最高ですね。
・自分はメッシュにオーバーオールな格好させられてるっていうのに・・・(苦笑)
・こやてご可愛いなー。

トークも座談会だったので、大満足です。
で、第二回は1年後に決定!ってことで、期待してていいんですね☆

ドーム記事も、みんなイイ顔してる写真ばかりでよかったですー。
しかも、p92のぴぃたんの大きな写真の横の小っちゃなてごしさんの写真ー!!!
ピンクのフリフリ衣装着て、天を仰いでるようなてごしサマの姿がああああ・・・(悶絶)
この写真のてごしさん、シルエットから全てがジ☆アイドルな感じで好き過ぎて苦しいです。
しかし、なぜ写真がこんなにちっちゃいのだ!

これ、ポスターだったら全力で買わせていただくのに・・・。


KちゃんNEWSの感想も書くつもりだったんですが、時間が無いのでツボだけ少し・・・。
「上から目線を直す」と言う今年の抱負は、「追い詰められて言っただけ」と言うてごしさんが相変わらずでステキでした。
あと、ポケットのことを「ポッケ」って言うてごしさんとか。
新コーナー「手越の有言実行」も楽しみです。



☆拍手、ありがとうございました♪

出会えた奇跡を

  • 2008/01/21(月) 15:03:50

う~ん、滝さんトップ時代の頃は楽しかったなー。

・・・と、また昔を思い出したプレミアムです。
滝さんスゴイよね、ホントに。そのうち勲章とか貰っちゃうんじゃないかなとか本気で思います・・・。いやいや。
今回も、そんな滝さんの話も興味深かったんですが、コメントVTRににのあいー!
2人の衣装のちぐはぐさが気になりつつ、相葉ちゃんをちょっと見上げる感じで喋るニノちゃんがまたタマらなかったです。
あと、滝さんを語る二人はいつまでも後輩キャラで、カワイイ。
そんな二人のVTRを見てる滝さんも優しげで、いつになってもこの世代の関係は見てて楽しくて好きです。
で、次のコメントVTRは斗真ですよ。
おおお、しかも話題はあのJrコン横アリオーラス!!!
もちろん、ワタシにとっても一生忘れない公演です。
もうあの時は、泣いちゃって声を詰まらせるぴぃたんに、どんだけ泣いたか・・・。
今でもあの時のぴぃたんは鮮明に覚えてます・・・衣装は忘れたけど。
ただ、コンサートどころじゃないほど号泣してたのは、ぴぃたんだけじゃなかった・・・?(苦笑)

あと、素顔3のドームコンも懐かしかったです。
あれ、今思うとNEWSコンより派手だったよね・・・(苦笑)

来月のゲストはまつもっさんっていうことで、これまた楽しみでーす。


☆拍手、ありがとうございました☆
とても、嬉しいです♪

続きを読む

オレたちの名前は・・・

  • 2008/01/17(木) 16:00:59

新曲の詳細が出たようですねー♪

ということで、早速新●堂さんのところを覗いて来ました。


「太陽のナミダ」NEWS
■初回盤仕様 6面12Pジャケット
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.バンビーナ
4.太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)

■通常盤仕様 6面12Pジャケット
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.Lady Spider


ちょ、、、また斬新なタイトル揃いで、面白・・・・・いや、楽しみだー。
「美しすぎて・・・」とかタイトル打つのもしんどいし。(苦笑)
で、その「美しすぎて・・・」とか「バンビーナ」は、どのツアーに行けば聞けますか?
いつ披露してくれるんですかーーーーー!(必死)
weeeekのc/wと新曲合わせたセットリスト作ってくれたらまた全力で注ぎ込みたいと思います。
あと、そのセットリストには「アリバイ」も入れてね☆

そして、今回もPVは付いてないのですね・・・。
名曲スノエクのこともあるし・・・JEは何を出し惜しみしてるんだよ!
みんなが納得するような結果を待ってます。


そして、今日は先週の失敗を踏まえて、早売りのオリスタをゲットしてきました。

成人の誓いの色紙を持ったしげてごをトップページの写真に起用していただき、ありがとうございます。
「愛マタ」写真のまっすーがエロス全開で、クラクラします。大好きです。
レポに書き忘れちゃったけど、「愛マタ」の帽子被ってるてごにゃがカワイイー。
帽子で前髪の感じが、子供みたいにペタってなってるところが好きなんです。
小さいけど、新しい衣装の写真があって「やったー!」と思ったら、てごにゃだけぴぃたんと被ってて見ーえーなーいー・・・(沈)
ちょっと、この衣装の写真はどの雑誌でもいいから、全力で頑張って欲しい!
あと、ラップ紹介は「VIBRATION」ってタイトルなんですね。
でもほら、さくてごのおかげで、

(手越→山下のラップのみ、嵐の櫻井翔が作成)

なんて、注意書きされちゃってるじゃーん。(笑)
事情知らない人が見たら、翔ちゃんがNEWSのラップを作詞って・・・謎だらけじゃないですか。
でも、なんだか面白い感じだからいいよね。

オリスタのライブレポはとても素晴らしくて、最後の一文は涙が出そうでした。


☆拍手、ありがとうございました☆
とても嬉しく思っております。(礼)

おっきなタマゴ0110

  • 2008/01/16(水) 17:00:26

嵐の会報が届いたので、来るだろうな・・・と思ってましたけど、

やっぱり来ました。松本担からキャプテン舞台へのお誘いが。(苦笑)
大ちゃんの舞台、一度は観て見たいんですけどね。しかも、プーシリーズ!
ただ、日程を見ると平日昼公演がほとんどないし、こや舞台(予定)もあるし~・・・ってことで、今回は泣く泣く辞退させてもらいました。
ゴメンネまつもと担・・・。
でも、一番大きな理由は、パシフィックツアーに注ぎ込んだおかげで、余力が無いってことですが。
松本担は行く気満々なので、ワタシの二宮名義が少しでも力になれればと思ってます。
当ーたーれーーーー。(念)

あ、ちなみに松本担は、今かなり大野担になりつつあります・・・(苦笑)


という訳で、今日は時間があったので、嵐ドームDVDを見ながらNEWSドームのツボ書きを仕上げてました。(ややこしい)
早く、NEWSドームコンに浸れる映像が欲しいんですけど・・・。
レポ書きながら見てたのに、あっという間に「感謝感激」まで完走。
そして、相葉の涙にまた涙するっていう。
ダメだ・・・何回見ても泣ける。


以下、ドームの覚書ですけど、箇条書きで簡単にしようと思ったら、とんでもない長さになりました・・・。
興味ある人だけどうぞ。


☆拍手、ありがとうございました♪♪
密かに、小躍りして喜んでおります。。。

続きを読む

東京ドーム0110 MC編

  • 2008/01/14(月) 23:36:02

オリスタがどこにも売ってません・・・。(泣)
次号は、絶対買い損ねないようにしなければ!

レポが全て中途半端なままですが、ドームから仕上げます。

☆拍手、ありがとうございました☆


■東京ドーム0110 その2

ナンデ×2で、バックステに残ってたぴぃたんとてごしさん。
そこに、ゲスト紹介されて登場してきた、にのと翔ちゃん!!!
滅多に後輩と絡むことのない翔ちゃんが後輩のコンサートに来るなんて・・・ ま さ か !(頭をよぎるのはあの例の件・・・)
登場した御二方はトロッコに乗り込む。
ぴぃたんのトロッコにはニノちゃんが、そしててごしさんのトロッコには翔ちゃん!!!
ちょ、、、、、さくテゴ揃っちゃったよー!しかも、ドームでって!
ワタシ達の方に来たのはニノPトロッコなんですけど、気になるのは反対側のさくテゴトロッコ・・・。
何やら、翔ちゃんがツアーTシャツ着て大ハシャギな様子ですけど・・・(苦笑)
さくテゴが気になりつつ、まずはこっち側に近づいて来たニノPトロッコ観察を。
ぴぃたんの隣りで、「山下をよろしくお願いしますねー」みたいなジェスチャーでペコペコお辞儀しているニノちゃん。
そんなニノミヤ先輩にされるがままのぴぃたんカッワイイなー。
ニノちゃんはツアーのタオルを肩から羽織り、髪は相変わらずモサミヤさんでしたけど、NEWSコンでニノちゃんまで見れるなんてね・・・(涙)
翔ちゃんに無理矢理付き合わされたんじゃないかと思ったりもしますが・・・NEWSコンにニノちゃんというレアな体験が出来て新年早々ありがとうございました。

曲が終わり、メンバーとニノ翔が揃った、メインステ。なんだこの、面子!!!(苦笑)
2人を加えた8人で、MCスタート!
なんだかめちゃめちゃ楽しい予感・・・。

続きを読む

東京ドーム0110

  • 2008/01/12(土) 23:34:55

昨日、ワタシ担当分の仙台チケを確認して、まだパシフィックは続いてるんだね・・・と妙な感覚でおります。

何て言うか・・・ドームで一度終わった感を味わったからかな。
仙台まで2週間ほど開くので、また気持ちをアリーナ仕様に切り替えて、最終日を見届けて来ようと思ってます。

じゃ、ドームのこと書くよ!

■東京ドーム0110
真のP担Nちゃん、こぎつね班の人、相方、さくてごネタに盛り上がったRさん、お世話になりました。
本当にいつも楽しいよー♪
また、全国ツアー(未定)で会えるのを楽しみにしてます☆
あ、こぎつね班の人とは、東北で会えるといいなあ。

・weeeek (ゴンドラ登場。メインステ)
・BEACH ANGEL (外周トロッコバス)
・裸足のシンデレラボーイ (トロッコバス)
・希望~Yell (バックステ)
・一言挨拶
・Stand Up
・Change the world
・ゴメンネジュリエット (メインステ→センターステ)
・愛のマタドール (メインステ)
・ダンス (Pりょこやしげ。 テゴマスは捌け)
・対決 SHOCK ME×devil or angel (赤・1塁側、青、3塁側)
・Private Hearts (メインステ)
・なんとかなるさ (メインステ)
・Happy music (バックステ)
・DREAMS (センターステ)
・星をめざして
・Fiesta
・NANDE×2 DAME

MC

・目覚めろ野性
・Ultra Music Power (HEY!Say!Jump)

・太陽のナミダ (メインステ)

・Jrコーナー

・サヤエンドウ (メインステ)
・NEWSニッポン
・真冬のナガレボシ
・永遠色の恋
・SNOW EXPRESS (バックステ)
・キッス~帰り道のラブソング (バックステ)
・抱いてセニョリータ
・青春アミーゴ
・ズッコケ男道
・チラリズム (メインステ)
・愛なんて (メインステ)
・君想フ夜  (メインステ)
・code (メインステ)
・ラップでメンバー紹介
・紅く燃ゆる太陽
・きらめきの彼方へ
・チェリッシュ

挨拶

EN1
・TEPPEN
・weeeek

EN2
・希望~Yell
・太陽のナミダ

EN3
・夢の数だけ愛が生まれる


ステージ場所を書いてないところは、トロッコだったり花道だったりしてよく覚えてません。
今回のツアー、最初っからこのセットリストでよかったんじゃないかと・・・。
踊って欲しいところは踊って魅せてくれる、歌って欲しい曲はフルで聴かせてくれる・・・それだけでこんなに違うものかと、改めて実感しました。
ドームだけじゃなく、アリーナクラスでもこれで見せて欲しかったー。

では、以下感想。

☆拍手、ありがとうございました♪♪♪
拍手レス>bさん
楽しかったですよねー!またいつかあの感覚味わいたいです♪

続きを読む

ドーム祭り

  • 2008/01/11(金) 10:05:49

楽 し か っ た !

とにかく、その一言に尽きるNEWSの初ドームでした。
正直、もっと空席目立つんじゃないかとか、ドームでは余計に温度差が・・・とか、
あのツアーのセットリストでは・・・とか、ずっと不安要素で一杯でしたけど、
終わってみたら帰り道ずっと「楽しかった、楽しかった」言ってたからね。
うん、楽しかった・・・本当に。

暗転した会場を埋め尽くすように揺れるペンラの光、
ゴンドラから降りてくる6人の姿が見えた瞬間、
「東京ドームー!!!」って絶叫する山下の声、
6人乗せたムーヴィンが動き出す瞬間、
ドームのど真ん中で6人揃って歌うNEWSニッポン、
ドームがピンク色に包まれたチェリッシュ、
最後6人が豪華な水のカーテンの後ろに消えていく瞬間・・・、
何度も涙腺切れそうになったけど、最後まで楽しく笑顔でいられるコンサートでした。
また一つ、彼らの通過点を見届けることが出来て感謝してます。

ただ、さすがにドームは広いし、6人の表情まで細かく見れる場所じゃないので、
この記念すべき初モノをJEは記録として映像化してくらたらいいよ。
ぱしふぃっくツアーin横アリと初ドーム、あと楽屋&遠征密着映像全て抱き合わせなら、
金額に糸目はつけませんので・・・。

細かいレポはまた別途上げます。
あと、個人的に一番テンション上がった、 さくテゴ も!!!
開演5時間前・・・某Jナサンにて集合したP担さんらと、
「今日、翔ちゃんがゲストで来ちゃったりしたら面白いのに。それで、てごしさんの山下紹介ラップを翔ちゃんが作りましたなんて発表でもしたら、今年一番のネタになるのにー。あー、翔ちゃん来てくれないかな~」
なんて、笑いながら話してたことが、その日のうちに全て実現しまったことについては全力でレポしたいと思ってます。

本当に、てごしさんって人は・・・(苦笑)

横アリ5日2部 MC

  • 2008/01/09(水) 22:09:21

新曲!やっほーい!!

来月も明るい未来が続くようで嬉しいです。
ところで、今日の初単独はどうだったんでしょうね。知りたいような知りたくないような・・・。
明日、自分の目でしっかりと見て来ます!


横アリMCを残して旅立つよ!


☆拍手、ありがとうございましたー☆

続きを読む

例の件

  • 2008/01/08(火) 22:51:13

ボーリングで大活躍なこやに、ニヤニヤしっぱなしでした。

こやがスゴイのか、中居先輩の飴玉がスゴイのかって感じですけど、頑張ったよこやちゃん!
9ピン倒したことで「サァー!」が全く目立たず・・・こやがちょっとホッとしたように見えましたけど、ストライク2連チャンなんてしっかりスタアだよ~。
また、次の時もメンバーの誰かが出れるといいなあ。
でも、じたんにはあまり出て欲しくないなあ・・・色々と。(苦笑)

さて、横アリレポは頑張って進行中ですけど、ちょっと今日は雑誌のこと。


昨日は買いに行く時間がなかったので、今日はW誌の例の伝言板のためにお昼に本屋へダッシュしましたよお。
伝言板だけでも買う気満々でしたけど、一応中身もチェック。
おおお!「Pしげりょ」と「こやてごます」で対談なんてー!こりゃ買いだ、買い。

という訳で、迷わず買ったW誌と、迷って買ったP誌の感想。
■W誌
まずは、何と言っても伝言板。
でも、てごにゃの伝言に行く前に・・・翔ちゃんがNEWSに伝言してくれてるー!(喜)
しかも、翔ちゃんがNEWSに対して や さ し い !・・・やっぱりてごn・・
ともかく、先輩に絡んでもらえることは何よりです。
そして、噂のてごしさん発言。・・・地元チームで噂なだけですが。

「翔くんが作ってくれた 例のもの 、うまくいかせるようにがんばります」

例のもの・・・うまくいかせるように・・・って、それってやっぱり「山下紹介ラップ」なのでは!!(確信)
てごしさんが翔ちゃんに最近よくしてもらってる理由を考えていたところ、ラップ作詞を手伝ってもらった・・・という推測に辿りついたんですが。
この伝言でいよいよそれ臭くなってきましたよ(苦笑)
いや、そうだったらすっごい楽しいな☆っていう、翔ちゃんブーム最高潮のワタシの勝手な願望でもあるんですが。
ラップを書けないてごにゃが、バレー応援キッカケに翔ちゃんとお近づきになれて、その勢いで翔ちゃんにお願いまでしちゃった・・・っていう願望ね。
おねだり上手なてごしさんっていうね。
しかも、それを翔ちゃんは隠してても、てごしさんが自慢したいがために臭わせてしまうという・・・(苦笑)
ああ、本当だったら面白いのになー。
真実は分かりませんが・・・でも、翔ちゃんがトークページでもてごしさんの名前を出してくれていて、本当に仲良くさせてもらってるんだなあ・・・と、それだけで幸せでございます。
頑張って、てごしさん!
あと、田中くんとてごにゃが一緒にカラオケ行ったっていう、またレアなコンビネタにも小躍りしてます。
でも、それってやっぱりラップ指導してもらったとか・・・?(苦笑)

あ~、伝言板から勝手に妄想してただけでお腹イッパイですが、久々のNEWSメンの掛け合いトークがそれ以上にお腹イッパイ。

・まず、3対3の組み合わせが完璧。
・P亮のお兄ちゃんズを仕切る、実年齢は最年少のしげさん。
・てごますの末っ子ズを仕切る、実年齢は最年長のこや。
・でも、精神年齢で言うと、この組み合わせは絶妙かと。
・まず、お兄ちゃんズ+しげ。
・しげにはすっかり慣れ始めてる、お兄ちゃんズがカワイイんですけど。
・心開くのに時間掛かり過ぎなお兄ちゃんズ・・・。
・特にぴぃたん・・・「気付いたら4年たってた(笑)」って!
・しげを遠まわしに誘うにしきどさんも。(苦笑)
「山下OKが出た」とか「お、亮ちゃんがんばった」とか・・・しげ誘うだけでどんだけ(笑)
・でも一旦心を開くと、後輩であろうと年下であろうと頼りにしちゃうお兄ちゃんズが、可愛くて素敵です。
・特ににしきどさんの甘えん坊キャラはズルい!最強!
・こやてごますと一緒にカラオケ行ったことを一瞬忘れてるぴぃたん・・・。
・やはり、末っ子ズとはまだ壁が・・・(苦笑)

・そんな末っ子ズ+こやちゃん。
・早速面倒くさい、末っ子ズ・・・(苦笑)
「もっと改心しろよ」・・・(笑)
・いわゆる「手越さん節」がスゴイ件。
・新ユニ「テゴタナ」はちょっと見てみたいかもー。
・「しげます」もね☆
・ますます面倒臭くなる、末っ子ズ・・・(苦笑)
「最後、ヤマピーが全部お金払ってくれて。カッコよかったよな!」・・・って、きみら同じグループなのに。(笑)
・てごしさんがカラオケしてるとこ覗きたい・・・。
「マッキー、かわいかった(はぁと)」って・・・なにそれ!
・こやちゃん、お疲れさまでした。
・でも、てごますカワイイよー。
・あと、こやてごでキス直前のような写真は一体・・・。
・しっかり目を瞑って受け入れようとしてるてごしさんにモエまくりました。

・さらに、恒例のNEWSくえっしょん10
・相変わらず珍回答連発のじたん。
・「ほしいでチュ」ってえええ・・・(脱力)
・「うさぎのうさ」も微妙にコワイんですけど、それより同じ干支の人が同い年とは思えない画風で笑えました。
・ウサギ年ユニット・・・楽しみだなあ~。


時間が無くなってきたので、P誌は簡潔に。
■P誌
・決め手はやはり、和 装 です!(なぜって和装フェチだから~)
・特に、ぴぃたんに指差されて肩抱かれてるてごしさんとか、髪を耳に掛けてるてごしさんとか、メンバー並んだ写真で一番ちんまりしてるてごしさんとか、やっぱり一番若だんなっぽいとことか、和装ってだけで普段の2.5倍はモエるとことか・・・。
・キモチワルイほど見過ぎました。

・小野寺教育委員会の人に、協力出来そうでよかったです☆


☆拍手、ありがとうございました☆
大変励みになっております。(礼)

横浜5日1部 MC

  • 2008/01/07(月) 17:17:45

横アリ、オーレィ!

どうもどうも、例のごとくハイテンションで帰ってきましたよー。
やはり横アリはホーム感があって、よいね。華やかだね~。
行く前は、サンドーム以上のものはないとか言ってたおバカさんですけど・・・、
本当に横アリ楽しかった!(またそんなパターン)

とりあえず、4公演中2公演がしげサイド・・・と、しげ運だけは絶好調な中、
5日2部のセンターが想像してた以上に神席でして。
その公演だけで、今年の運を全て使い果たした気がします・・・。
でも寧ろ、その余韻だけで2008年を生きられる気がします。
早く来い、2009年!

そんな大きな幸せをくれたNEWSと、横アリ2日間遊んでいただいたお友達のみなさん、本当にありがとうございました!
体調崩しちゃったNちゃんや、急遽最終日に参加出来なくなってしまったKさん・・・、早く元気になって下さいね☆
新潟のYちゃん(ドS担)ともテゴシ2連が出来て楽しかった~。MAD担になったらもう連れて行かないんだからっ!(苦笑)
地元チームのPちゃんと相方も、みんな無事に参加出来てよかったよー。仙台も揃って参加出来ますように。
最後に・・・こりす班さんと渡辺担さん。今年も面白過ぎました。(笑)またよろしくねー。山田サマは大切に飾らせていただきます。


では、横アリ感想はMCから片付けていくよ。
あと、今夜のボウリングのけーちゃんを見て!


☆拍手ありがとうございました~☆

続きを読む

今さらだけど、福井2部

  • 2008/01/04(金) 22:04:24

完全に正月ボケです・・・。

しかも、連日の高カロリー食に、間違いなく肥えた気がします。
明日からのNEWSコンで、体重減らさないと・・・。

で、横アリと言えば・・・初日からかなり衝撃的な発表があり、ワタシも朝からWSにかぶりついてた一人ですが。
今までのことやこれからのことを色々思うよりも、まず口から出たのは・・・

「うちくんカッコええなあ~」

そんな言葉でした・・・。
西の王子は、ブランクあろうともやはりキラキラしてますよ。
9人でスタートした時から見てきた者としては、みんな例え道は違ってもテッペン目指して欲しい・・・そんな気持ちで一杯です。
がんばって!


明日から横浜に行ってきますので、その前に箇条書きですけど福井の感想なんぞを・・・。


☆拍手、ありがとうございました♪♪♪

続きを読む

聞かなきゃ損song

  • 2008/01/03(木) 10:27:23

2008年も早いもので・・・て、まだ三日。
もう今日からニュウスコン横アリの始まりだね。
ツアー後半も、無事に成功することを祈ってます。

ワタシは5・6日の参加予定ですが、すでにサンドームで燃え尽きたと言うか・・・、
相方と「横アリでまた落胆したくないよ・・・」とか言ってるネガティ部なファンですけど、
いい意味で裏切られることを期待して行ってきまーす。

そう言えば、サンドームでNEWS最新型ペンライトを紛失するというミスを犯したんだった・・・。


年明けから全然リアルタイムじゃないけど、カウコンの感想羅列してみます。

☆拍手、ありがとうございました☆

続きを読む

2008らしさ

  • 2008/01/01(火) 10:30:18

あけましておめでとうございます

今年もブログ共々よろしくお願いします☆

さてさて、20072008の夜はもちろんカウコン見てましたけど。
てごしさんが翔ちゃんに肩抱いてもらってる姿にひゃああああ!ってなってたら、
なんか突然の  や ま と ま  !!!
正確に言うと、ワインですっかりほろ酔い状態だったワタシは、「やまとま・・・きゃはは!」って感じでしたけど。
もし、しらふだったら、9年前にドームで見たネコロケの2人や、ぴぃたんのあんな発言や、ぴぃたんのあんな表情なんかを思い出し、涙してたかもしれません。
ぴぃたん、ヨカッタネ。(涙)
でも、ほろ酔いだったとは言え、束の間のやまとま復活よりも、その後のミソスープに体が反応してしまったのは仕方ないよね・・・。
それにしても、てごますのお相手だけ大先輩なのはなぜ・・・(苦笑)

あと、もしかして今年のカウコンの仕切りは、翔ちゃんだったんですか!?(エンディングの方でなんとなく気付いた人)
今年のは現場で見たかったなー。


コメントありがとうございました。レスは後ほど改めてさせていただきます☆

