ホームページ制作 末期色 2008年02月


  • --/--/--(--) --:--:--


春は舞台

  • 2008/02/29(金) 18:04:01

嵐さんの振込みも完了したところで、こや舞台の発表!

一応、第2希望の平日の参加になりました。
相方のこや名義1本で申し込んだのでドキドキでしたけど、なんとか取れてホッ。
まだ、1ヶ月以上先だけど楽しみー。
あと、3月は松本担と一緒にキャプテン舞台も観に行くことになりました。
一人で行く予定だった松本担ですが、2枚で申し込んだ公演が取れたということで・・・。
目の前にチケットぶら下げられるとガマン出来ないオタクです。
今年は観劇の春になりそう。
そして、今年も万年貧乏人・・・。

では、今夜のエムステの前に、うたばん感想。
てごし担・・・今日も生きてます。

◇うたばん
・てごしさんの衣装が・・・
・タカさんの隣り、いつもこやだったけど今回はにしきどさんだね。
・ナカイ先輩を見詰めるてごしさんが好きです。
・MC同様、みんなに話を振ってくれてありがとう、こや。
・でも、よりによってマッチ先輩ネタ・・・。
・中「マッチさんの前で!?」・・・そりゃ、ビックリしますよね~(苦笑)
TG「初対面がモノマネでした」・・・って、そんな爽やかに言えることじゃないよー。
・てごしさんのことだから、「お前、てごしな」の言葉も前向きに捉えてそうでこわい。
・え!モノマネ披露しちゃうんですか!!(ヘイ3の辱め再び・・・)
・てごしさん、モノマネ振られて躊躇しなさ過ぎだよおおおおお・・・。
・ギンギラギンのサビとか
・似てるっていうか・・・ちょっと音痴に歌ってるから誰も「似てる」とは言えないじゃない。
・終わった後の、自信満々な「はい!」は、いつものことですね。
・でも、ターミネーター見るよりは恥ずかしくなかったです・・・。

・てごにゃのモノマネは伏線だったのか・・・今回の企画はモノマネアカデミー。
・うたばんってこれだからイヤ。
・おだゆうじに爆笑なてごます、カワイイなー。(なんだかんだ言っても)
・一人ずつ、おだゆうじレッスン・・・(苦笑) てごにゃは全然平気だよね。
・「オォイ!」も、ちょっと本気で似せようとしてるし。
・武藤→加藤・・・ww まっすー、ナイス振り!
・ヅラ被らされる加藤さんの後ろでてごにゃが小声で「いいな~」って!(苦笑)ちょっと本気っぽく言ってるし・・・。
・嫌がりながらもキッチリ仕事をこなす、しげさん。・・・さすが!
・しげさんの愛される理由ですね。
・そんなしげを見てる時のぴぃたんの笑顔が優し過ぎだよお。
・武藤ネタは、加藤さんに引き継がれたってことですね・・・。(苦笑)

・曲はPVの衣装ってだけで満足です。
・だって、てごしさんのインナーがスカートみたいn・・・(省略)
・ジャケットの袖口からインナーが長めに出ちゃってるのがタマらなくカワイイんですけど、てごしさんのことだから衣装に関しては計算じゃなく自然にそうなっちゃっただけだよね。左手は右手ほどインナーが出てないもん。
・あんまり好みじゃないブーツインスタイルも、ブーツが白だと可愛く見えてしまうようになりました・・・。
・ブーツっていうより、ブーティに見える。(重症)
・あと、やっぱり5人しゃがみ込むところの振りは絶品だよー。
・この時のてごしさんの表情は 女 優 だ。(言い切った)


連日、雑誌の方も忙しいんですが、今日はオリスタでーす。
◇オリスタ
・オリスタは、衣装がナチュラルな感じなとこが好き。
・ツーショットは久しぶりににしきどさんとご一緒。
・ぬいぐるみをチョイスする二十歳男子なんていないですよ・・・カワイイ。
・質問コーナーの、「メンバー紹介ラップの裏話」がどれも興味深かったです。
・ぴぃたんのお気に入りフレーズが「人生の2分の1を共に過ごした」だったとか・・・(苦笑)
・てごしさん、やっぱりあまり反省してないな・・・とか。
・裏話っていうか、翔ちゃんの仕事っぷりについての感想になってるし。

・「歌詞を書いてます」と堂々と答えてる、てごしサマ。
・「にしきどくんに音読された」どころか、全国ネットで暴露されちゃったじゃん・・・。
・でも、一番好きな衣装はピンクのチェック衣装だと言ってくれるてごしさんが好きだよ。
・ピンクとか可愛いものを拒否らないアイドルでいて欲しいなと。
・ソロだとドクラーになっちゃう人だから・・・。
・名言(?)「バイバイ子猫ちゃん」は「完全に思いつき」「心境的にはドSな気分」・・・てごしサマだいすき。(苦笑)

・あと、NEWSを組織に例える質問で、まっすーがぴぃたんを「パフェ、いや、じゃがいも」って言い直してるのがツボ。


☆拍手、ありがとうございましたー☆☆
励みになります。


NOW ON SALE!

  • 2008/02/28(木) 22:01:51

やっとCD届いたよー。

今回は、店頭に取りに行く時間が無さそうだったので、ネットで注文しちゃいました。
あー、でもやっぱり2日間待ち遠しかったから、次回はちゃんと自分で取りに行こう。
でもって、デイリー1位おめでと!

カップリング曲レビュはまたじっくり書くとして、今日はジャケ写感想から。
◇初回盤
なんだか初回も通常盤も、いかにもじゃにーずな感じで・・・。
比較対象が最近の嵐さんだからかもしれないけど、久々にアイドルにしか出来ないようなジャケ写を見た気がします。
でも、こういうとこで王道アイドルセンスを貫いてくれるところがNEWSの魅力でもあると思ってるので、全然大歓迎ですよ。
でも、決してオシャレでは無いな・・・。
いつか、こういうのも卒業しちゃうだろうし、今のうちやっとけやっとけ。
なんて、ただ単にアップの写真が嬉しいのと、2人ずつの組み合わせが好み過ぎて見てて飽きないだけー。
特に、こやてごのにゃんコンビと、ぴぃますのイケメンコンビが大好物デス。
ますたんはぴぃたんの隣でも、その自信にブレがない(だろう)ところがイイね。
あと、てごしさんの衣装が、白シャツにネクタイにパーカー・・・と、ワタシのツボアイテムばかりでありがとうございます!(誰にお礼言っていいか分からないけど)全力で感謝したい。

◇通常盤
ホントにまっすーだけビショビショ~(苦笑)
顔まで濡れてるし~。
でも、ワタシもそんなますだプロを褒めてあげたい。(@TVライフ)
そして、通常盤でこのジャケ写はどうかと思うけど、あらわになったてごしさんの 鎖 骨 が!!!
浮き上がっちゃってるほどの鎖骨が好き過ぎる・・・うううう。(悶絶)
もちろん、ちょっと首を傾げた切なげな表情にも思わずキュンキュンなりましたけど・・・それより鎖骨。デコルテ萌えです・・・。
まさか、ジャケ写で鎖骨モエするなんて。

じゃ、ジャケ写見ながらバンビーナ聞いてきます。


オリスタ早売り買いに行ったら、まだ店頭に並んでなかったので明日までお預けです。
雑誌ラッシュでとても追いつけませんが、とりあえずジョンとガイドだけは買いましたー。

◇ジョン
寿司アンルーレット企画、ぐっじょぶ!
てごにゃの「セーフ!」の顔が可愛過ぎるんですけどー。
わさび地獄を味わうてごますとか、これはぜひ動画で見せていただきたい。
15分番組でもいいので(必死)、こういう企画やれる冠番組カモーン!出来たら、深夜の全国ネットきぼう。
「手越がワーッ!って言ってるから、オレは平気かと思って食べた」まっすーの本音が好きです。
「にしきどくんの締めは違うな~(笑)」って・・・てごしさんの上からな締め方とかww

◇ガイド
写真がどれも好きー。
特に、見開きのページの6人がみんなスタイリッシュでカッコいいね。
てごしさん、ちょっと表情コワイけど・・・6人で並ぶと一番ちっこく見えてツボです。
「今年中にあと一本はツアーやりたい」とか、一人だけ目標が具体的過ぎるところもてごしサマクオリティだなあと(苦笑)
しかも、さり気なく「アコースティックライブを音のいいところで」って・・・ちょっとまたハードル上げてるよお。


うたばんはサクッとしか見れてないので、ちゃんと見てからまた。
うう・・・てごしサマ・・・・・・(白目)


☆拍手、ポチポチありがとうございましたー☆

てごしセンパイ・・・

  • 2008/02/26(火) 21:53:01

テゴシ担、生きてま~~す。(フェイクっぽく)

とりあえず、恥ずかしい歌詞を暴露されたてごしサマよりも恥ずかしい思いをしたのは、テゴシ担です。
きっと、てごしサマ本人は「暴露してくれてありがとうにしきどくん」くらいに思ってるんじゃないかと思うの。
でも、テゴシ担はそんな間接的に辱めを受けることなんて慣れっ子ですから、歌詞云々よりも暴露されてる間のてごしさんのリアクションにモエ苦しかったよお。

とにかく、トーク中のてごしさんがカワイイのなんのって!!!
まあ、あんなトンチキ歌詞を暴露されててなんですけど・・・・それもどーでもよくなるくらい、照れまくる姿が可愛過ぎるで賞をあげたい。
両手で顔を覆うとことか、口元に手をやって上目遣いでハマちゃんを見るとこなんて、モエしぬかと思いました。
てごしさんのあんなカワイイ姿を存分に見れるなんて、寧ろ暴露してくれてありがとう・・・にしきどさん。
でも、いくらてごにゃが可愛くたって、あのモノマネだけは見ていていたたまれなくなるので、勘弁してください。
前回のモノマネネタも記憶から消去したいのに、自ら「ターミネーター」って掘り返すから、またVTRで流れちゃったじゃーん!
さらに「もののけ姫」だとか、「やっていいですか!?」とか・・・全く痛みを感じてないところが、てごしサマらしいなと。
その間、沈黙しているNEWSメンもいたたまれなかっただろうなあ。
ていうか、誰からもフォローされないてごにゃが、またてごしサマらしくって好きです・・・。
最後には、「メディアに出ることが大事」とか「歌詞つけて下さい」って・・・あの歌詞を全く修正する気の無いてごしサマに完敗ー。
でも、そんなところも嫌いじゃないですよ。

他にもツボったところはたくさんあったトークですが、モエと恥ずかしさの連続の疲労感で感想書く余力が無くなりました・・・。
ああ・・・パフュさんのトーク中、後ろでウケまくるこやてごが可愛かったな~。
てごしさんの微妙な内股加減とかバカ笑いしてる姿がタマりません。


あと、歌はやはり晴れてる方がいいね。
にしきどさんソロパート前の、5人がしゃがみ込んでくところもしっかり引きで見れたのでとても満足です。
しゃがんでく時のてごしさんの表情が恐ろしく色っぽくて・・・あああああ。(崩壊)
まっすーの動きも好きなので、ここは本当にますてごしか見れてません・・・。
最後、2人で笑い合うますりょうも可愛かった~。


明日は松本担がナミダPVを持って来てくれるので、嵐鑑賞に紛れて堪能しようと思います。
あ、ドームコンの振込みも行かなきゃだった!


☆拍手、ポチポチありがとうございましたー☆


春一番

  • 2008/02/25(月) 08:52:19

5大ドームツアー・・・・・・・・・・・

月曜の朝から目が覚める衝撃をありがとう。
色々と戸惑いはあるけど、嵐さんのことなので行って間違いないだろうなあと思ってます。
しかし、乗っていた流れが想像以上に速くなってると疲れるね・・・。
東京くらいは行けるといいな。
これで、夏はNEWSで何かあるかしら・・・。


そんな訳で、次から次へとネタが入る中なかなか時間が無く、エムステや雑誌感想も書けてないんですが、まずはアレですよ

じ ょ う ね つ た い り く !!!

ちょ、、、、にのちゃんの次にぴぃたん大陸だなんてー。
にのちゃんの場合は、ハリウッドがあったりSPドラマがあったりドームがあったりして、全て納得いくようなタイミングだったけど・・・それでもあの番組に出れるなんて物凄く衝撃だったっていうのに。
まさか、ぴぃたんが密着される日が来るとは・・・にのみや大陸以上の衝撃です。
ぴぃたんが出ちゃっていいんですか?とちょっぴり思いますが、昨日の予告見ただけでも鳥肌立ちそうだったし、見応えある内容になってそうで楽しみー。
ついでに、あと1年後にNEWS全員でフレパとか出してもらえたらいいのにな。パージェーロ!パージェーロ!


あー、本当に色々あり過ぎて追いつかなーい!
まずは、かなり出遅れましたけど、Mステ感想。

てっきりオレンジ衣装かと思ったら、PVっぽいモノトーンな感じで・・・オレンジ衣装のようなインパクトは無いけど、普通に好きです。
映画の主題歌なこともあるけど、ぴぃたんはクロサキにしか見えないよお。マフラー長いし!(苦笑)
あと、まっすーはチェックのロングジャケットがお似合いだよね。こやが曲についてコメントしてる時、後ろでウンウン頷いてる笑顔じゃないますださんが好き。
そして、相変わらずブーツインなてごしさんですけど、フードだよフード!!(フードフェチ)
シャツにジャケットにネクタイ、さらにジャケットの下からインナーの長い裾がヒラヒラ出てて、とてもカワイイ。
歌ってる時後ろ向きになると、その裾から出てるインナーがスカートっぽく見えて更にタマりませんでした。

で、曲。
ライブの時も、出だしってまっすーセンターポジでしたっけ!?太陽の、まーすーだー。
舞うますだプロがステキです。
でも、エムステのカメラワークはストレス溜まるな・・・。
特に、にしきどさんのソロパートのところ!!!5人がスーッとしゃがんでにしきどさんのソロパートに移るところは最高にカッコいいので、ぜひ引きでお願いしますよ~。
しゃがんで行く時のてごしさんの表情とか、もっと見たいし!
あと、やっぱり雨は降らせ過ぎですよね・・・(苦笑)
ぴぃたんとかしげは濡れるほどイケメン度アップしてましたけど、てごにゃなんてどしゃ降り過ぎて荒行状態ですよ。
びしょ濡れな姿も可愛かったけどさ。(結局)もう、水はいいかな・・・。
そんな演出に気を取られてたけど、そういえば生歌。
「♪な~み~だ~」のところのハモリのデカさと、着うた並みに長いビブラートがてごしサマらしくて笑・・・いや、素敵でした。
やはり、生歌では一切加減しないところがイイよね、てごしさん。
あと、みんなお揃いのブレスバンドしてるNEWSの仲良しっぷりがカワイイです。
てごにゃだけ袖が長くて確認出来なかったけど、お揃いでしてたよね?ね?(必死)


以下、簡単にその他のこと。

◇ヘイセイ番組
ライブ出るなんて知らなかったーーーーー!!!
慌てて録画ボタン押したけど、間に合いませんでした・・・。(凹)
こりす班さん、お願いします。
メンバーはこやしげてごますの4人でしたけど、衣装がまたMステと違うパターンだったなあ。

◇月テレ
立ち読みで済ませようと思ったら、5ページも載ってたので即買いしました。
他にも嵐さんとか、ぴぃたん、うっちーも載ってたし、買いですよ。
・てごにゃの髪型が一段と短くなっててカワイイ。
・トークでも珍しくイッパイ弄られてるてごしさん。
・KY式日本語とか、どSとか・・・ww
・「今回のカップリング曲たちは絶対眠らせません!」と断言するてごしさん。・・・よろしくお願いしますよ~。

◇ぐるナイ
フラを踊る相葉がフラボーイっていうより、フラガールにしか見えませんでした。
そりゃ、会場から悲鳴も上がるよね・・・。


さ、今日はヘイ3とドラマだ!


♪拍手、ありがとうございました♪♪

発酵と腐敗のギリギリのところ

  • 2008/02/22(金) 14:55:01

先日の「ディアフレンズ」にてごしさんゲストでしたけど、華麗に留守録し忘れたぜー!イエイ!(やけ)

でも、ワタシの救世主ことTっちーさんより、早急に頂きましたー!イエイ!
って、本当にいつもありがとうございますうううう・・・(土下座)
自担関係のことぐらいしっかりしろって感じですよね・・・ホントに。(反省)

ということで、早速頂いた「ディアフレンズ」を聞いてみましたけど。
まず、バンビーナのイントロにめちゃめちゃテンション上がりました。
来週からヘビリピの予感です・・・。
そして、肝心なトークですけど、さすがに相手がDJ赤坂さんってことで、いつものてごし節炸裂って感じではなかったけど、大人しめで子猫被ってるてごしさんも嫌いじゃないよ。
以下、簡単にレポ。

・ドームの話
・A「どんなオープニングだったんですか?」
・TG「上にリフトみたいなのを仕掛けておいて、そっからガーッて上空30mから歌いながら降りてくるっていう登場です」・・・そんな「ガーって降りてくる」とか、絶叫マシンじゃないんだから(苦笑)。それに「上空」って表現も壮大過ぎるよお。
・でも、50mの高さから降りてきた台湾のOPに比べると「あれよりは低いな」って思ったそうです、さすがてごしサマ(苦笑)
・ドーム公演はファンに導いてもらった公演だと語るてごにゃ。
TG「僕は1年にツアーをもっと2本とか3本やりたいなと思っているので、ツアーとかみんなに逢える機会をまた作るので、その時にはぜひ来て欲しいなと思います」 ・・・実現した際にはぜひ行きますけども。てごしさん的にはその2本3本の中にソロコン構想も入ってそう・・・。(苦笑)

・大学の話とか
・大学に行こうと思ったのは心理学が好きで勉強したいと思ったから・・・と、てごにゃ。
・心理学が好きって割には、他人の心理を読もうとしてるとは思えないんですけど。
TG「推理小説が好きなんですよ」・・・出た出た。(笑)
TG「心理戦とか、多いじゃないですか。どういう風にして相手の心理を読んだりするんだろうっていう疑問が生まれて・・・」 ・・・「心理戦」って、何事も戦いに絡めてくる辺りがてごしさんらしいです。
・A「じゃあ、じゃにーずじゃなかったら警察官になってたかもしれないね。」
TG「なきにしもあらず・・・ですね」・・・初耳ですよww しかも言い方ちょっと古いし。

・成人式は、袴を着て家族と写真を撮りに行ったてごしさん。・・・袴姿見たかったよー。(涙)
・大人を感じる先輩は岡田くんとか櫻井くん。・・・きゃ!サクてご!
・じゃにーず入りした時15歳だったてごにゃ。
・TG「僕ずっとサッカーをやってて、角刈りだったんですよ。NEWSになった瞬間角刈りだったんですよ」・・・か、角刈りでしたっけ?
・当時の写真は最悪だったと言う、てごにゃ。
TG「顔がもう、眠そうな顔してるんですよ。起きてるのに眠そうな顔してるんですよ。」・・・確かにね。(苦笑)

そして、赤坂さんから最後の質問。
・「人生のゴール地点にエンターテイメントの神様がいて、君に一つ賞をあげるとしたら。何賞にして貰いたいですか?」

・TG「作詞作曲が頭に舞い降りてくるで賞がいいですね。」・・・って、それは賞と言うよりも、欲しい能力とかなのでは。(苦笑)
そんなこと言いながら、「僕は君の犬さ」とか書いてるてごしさんですからね。
もちろん、そんなてごしさんも嫌いじゃないです。(結局)


以上、サクッとレポでした。
まっすーのレコメンも聞きたかったなあ・・・(聞けない田舎民)
人様のレポを必死に漁らせてもらってますけど、ヨコヒナ相手にタジタジのますだアイドルが聞きたかったよー。
でも、てごしさんの場合はヨコヒナの思惑通りにボロ出しそうなので、あまりオススメ出来ませんが・・・。


そして、いよいよ今夜はMステー!
この一週間の嵐モードから、休む間もなくNEWSモードに突入なんて嬉しすぎる。
大波の後にまた次の波がやってくるみたいな。まさに、WAVE!
まあ、NEWSさんのは嵐さんのような大波じゃないけど・・・。
ニュウスWAVE直前まで、嵐さんPV見てギリギリまで楽しんでようと思います。フフ。
っていうか、嵐PVが絶品過ぎて、全然止められないんですよー。
シンプルなのに華があるし、ハイスピードカメラの映像もすっごくカッコ良くて美しい!
アイドルって、超スローや超アップだと、逆に美が倍増するもんなんですね。アンビリーバボー。
光と影の加減も絶妙だし、余分なもの一切削ぎ落とした感じも清清しく上品で、本当に素敵な作品だなと思います。
あと、にのあいパートはPVでも素晴らし過ぎて泣ける・・・。

それに、PVに加えてメイキング風景+シークレットトーク付きですから、かなりお得ですよー。
シークレットトークは映像で見てると、あまりシークレット感が無いけど・・・これだけでもNEWSコンのMCくらいのボリュームありますからね。(苦笑)
JEさんも、出し惜しみせずにNEWS映像の提供をお願いします・・・。


さて、早売りで買って来た雑誌でも読もう。


♪拍手、ありがとうございましたー♪♪♪

愛した人はあなただけ

  • 2008/02/18(月) 22:45:55

連日の「Step and go」露出で、すっかり嵐モードです。

特にMステのリピートが止まらないー。
昨日の夜も、録画しておいたR-1見て、プレミアム見て、イッテQ見て、最後にまたMステ・・・みたいな。
あと、今週末からのNEWS露出にばかり気持ちを向けてると、その後受ける喪失感のダメージが大きそうなので、なるべく嵐祭りに踊ってようという気持ちもあるのですが。
とにかく、Mステが!!(わかったから)

まず初っ端の、輪になって外にパッて散るとことか、すっごいテンション上がる。
NEWSだとショックミーとかweeeekの最初とか、メンバーが輪になってる状態に無駄にモエてしまう体質なんで・・・。
曲自体は変に奇抜でも派手でもなく、ここ最近の作品と流れが似ているような印象なんですが、とにかくダンスがイイのよねー。
目まぐるしく変わってくフォーメーションといい、大ちゃんソロパートでのカクカクと連鎖していくダンスとか、にのあいパートとか(notダンス)、もう全体に好き過ぎます。
で、なんと言っても、にのみやさんですよ。
うたばん見た時は、なんだよモサいなーって思ったけど、今じゃすっかりOK。寧ろ、好き。
番組ごとに違う衣装着てますが、どれもカーディガンっぽい柔らかい感じでとってもフェミニンだし。
ちょ、、にのちゃん!そんなフェミニン臭全開でカメラ目線とか、ホントにズルイ!!
特にセンターポジでの「♪両手に」のとこのクネらせ具合なんて、完全に女子のフェロモンでしょ・・・。
普段絶対そんな表情してないだろって感じのカメラ目線だったり、カメラから目線をスッと外す瞬間だったり、本気で釣り師モードのにのみやさんに勝てる訳ないやい!
おかげで、何度リピートしてもにのみやさんしか見れません。目が離せません。
あと、翔ちゃんラップの始まりで、4人が外に散る時のにのちゃんの上半身の動きとか何なのアレ!
言葉じゃ説明出来ないけど、すっごいモエます・・・。

まだ、発売前だというのにボリュームあり過ぎて、全然消化出来ないよー。
明日フラゲしてPV三昧してるうちに、NEWS露出に突入しそうだなあ。

でも、やはり気になるNEWSってことで、ちょっとHEY3の予告見ましたけど・・・既に変な汗が出てきたよ。(苦笑)
「使えないじゃないですか」って笑うてごにゃはとっても可愛いんですが、手に持ってる歌詞が・・・てごしさん。
「小悪魔な君が微笑みかける」・・・て、なんですか~(苦笑)



では、続きにこりす班さんからリクエストいただいたバトンです。
密かにバトン好きなので、嬉しいなー。


♪拍手、どうもありがとうございました♪♪

続きを読む

今さらだけど、パシフィック仙台オーラス

  • 2008/02/16(土) 11:55:05

数日前からお腹の調子がよろしくないのです・・・。

あれこれ書きたいことはあるんですが、どれも満足に書けそうもないので、簡単に書いて逃げます!

◇てごSmile
おいおい、6週に一回の更新だってのに、メンバーのエピソードが何一つ出て来ないとは・・・。
周りのことにあまり興味が無さそうなてごしさんっぽいとは思うけど、新曲プロモ活動なんだから何かありそうなのにね。
自分の変な行動とかでもいいのにー。

◇ぴぃたん日記
ぴぃたん・・・バンドとか旅行とか必死過ぎ(苦笑)
やまとま2人旅は、M誌あたりに持ち込み企画すれば、即採用してくれるんじゃないかな。
誌面公開してくれれば、ぴぃたんもやまとまオタも一石二鳥だと思います。
でも、NEWSメンとの旅行も、忘れずに実現させてよねー。

◇めん愛
レモンの皮が想像してたよりキレイでビックリしました。
本当に丸ごと食べてるのね・・・。うー、唾液が出る・・・。
それに比べて、自担は・・・(苦笑)でも、結果的にこやにお世話になってるところがまたカワイイなと。(デレデレ)

◇嵐さん新曲
完全ににのちゃんロックオン状態です。

数行ではとても書ききれないので、また別エントリとして書きたいと思います。


続きに、今更過ぎる仙台オーラスレポ。
レポ終わるまでがパシフィックツアーなのです・・・。


♪拍手ありがとうございましたー♪♪

続きを読む

太陽の!なーみーだー

  • 2008/02/12(火) 21:40:10

とりあえず、3人分DLしました。

てごしサマ・・・ビブラート、長っ!!!(苦笑)
最初、音量を最大に再生しちゃったものだから、怖くなって途中で止めちゃいましたよ・・・。
改めてもう一回再生したら、最後の「ふー!」がめちゃめちゃ可愛かったので狂ったように聞いてしまいましたけど。
さすが、てごしさん・・・ソロとなると全力ですね。
次にDLは、まっすー。
十数秒の間にも小ネタ満載で、さすがますだクオリティだぜ!・・・っていうか、何気にまっすーがドSで病み付きになってます。
3人目は、こやちゃん。
ちょっと照れが感じられるこやバージョンも可愛かったです。
で、あの「ドーン!」の声は一体だれ・・・?(苦笑)

しかしこれ、着うた機能としては全く使い辛いっていう。
メッセージ付き着うた・・・ってことで、あれこれ想像はしてましたけど、全く想像とは違うものでしたよ。あの事務所の創造力にはとても追い付けそうもないね。
たまにNEWSが恋しくなったら再生してニヤニヤしようと思います。


三連休は日帰りで箱根に温泉入りに行ったり、雪遊びに行ったりしてましたけど、しっかりロスタイムは見ましたよ。
一話完結なので、あーもうちょっと見たかったなあ・・・と、物足りなさはありますけど、笑いありナミダありでとても楽しかったです。
ドラマ見たら、ますます舞台が楽しみー。
てか、全く今まで触れてませんでしたけど、こや舞台も相方と行く気マンマンです!
その前に、チケ取れるかどうかがあるんですけどね・・・。
ちなみに、最近の相方はこやに対して、かなり本気なので笑えません・・・。(苦笑)
そんな相方のためにもグローブ座への招待状が届くといいなあ。

では、続きにKちゃんNEWS。


☆拍手、ポチポチありがとうございました。とても励みになっております(礼)☆
拍手レス>Sさん
いつも読んでいただいてるようで、ありがとうございます☆
22歳のぴぃたんはとても美しく、保存の価値ありますよねー。
てごしさんにセクシー路線やらせたら・・・想像だけで恐ろしいです。(苦笑)

続きを読む

ぴったんぺったん

  • 2008/02/08(金) 22:44:57

今日はこやまデー☆

でもその前に・・・P担界隈騒然のアンアン祭りに触れておきますよ。
昨日は午前中から友達連中と集まる予定だったので、その前にコンビニ寄って立ち読み!・・・の予定が、人目を気にして立ち読むのも面倒になり、とりあえず買ってしまいました。
まあ、これも記念ってことで、ね。
で、そのまま友人宅に持って行ってしまったもんだから、友達連中(notおたく)にあんなぴぃたんやこんなぴぃたんを晒してしまうことになりました。ゴメンネぴぃたん。
みんなもう酸いも甘いも知ってるような人たちなので、「へー、ほー・・・で?」みたいな反応でしたけど・・・。
あ、約一名はやたら興奮してたなあ。(笑)わ、わたしじゃないよ!

写真はねえ・・・まつもっさんの時もそうだったんだけど、映画とかドラマのシーンを見てるような・・・一つの作品を見ているような感覚で、イヤらしくても変に生々しくないんですよね。
被写体の女の子もぴぃたんも、お人形さんみたく綺麗でリアリティがないからってのもあるけど、思ってたほど過激じゃなく綺麗に撮ってもらっててよかったなーと思います。

でも、だからといってぴぃたんのセクシー路線には全く触手が動かない訳ですが・・・、
こういう機会に今の姿を作品(写真)として残してもらえるのは羨ましいなあ。
まあ、自担にアンアンさんからのオファーは無いと思いますけど・・・でも、そうなったらなったらで、てごしサマのことだから、何事も全力で取り組んでくれそう。(苦笑)
というより、アイドルとしての姿を写真家さんの力でもっと魅力的に加工されたものを作品にして提供して欲しいです。
つまり写真集とか出して欲しいってことだよ。


話は戻って、こやまデー。
朝からWS・いいとも・体操・・・とこや三昧でした。
ぴったんぺったん体操、可愛かったー。ぬくこやシンメ!
「ぴったんぺったん」って口ずさむとことか、本当にクセになりそうです。

いいともはこやコーナーに行く前に、スチャダラがああああ。
3人揃ってるとこ久々に見たけど、相変わらず大人になってない(not外見)3人がステキでした。
いいなー、ライブ行きたいなー。
で、肝心な後半のこやコーナー。
さすが、エピソード提供者がしげさん(@こやま担)だけあって、マニアックだね。
ニュウス担はみんな知ってるエピソードだけど。(苦笑)
関根さんが大笑いしてくれてて、幸せでした(笑)

あー、明日はいよいよドラマだー。


♪拍手、ありがとうございました♪♪

本能となんとかは・・・

  • 2008/02/06(水) 22:47:33

やはりガマン出来なくって、見ちゃいました・・・ナミダPV(NEWSバージョン)。

いやー、これ一回見ちゃうと歯止め効かなくなっちゃうねー。
全体的にみんな笑顔じゃないし(オチのぴぃたん除く)、クロサギ色の強い薄暗いセットなんだけど、個々の美しさに透明感があるっていうか・・・みんな美だよ、美!
とりあえず、てごますに目が無いワタシは、てごにゃの横顔とか、手のラインのペラペラ加減とか、てごしさんの白シャツにネクタイ姿とか、チェック衣装のまっすーとか、まっすーのピカピカほっぺとかを狂ったように見ております。
あと、後半のサビで、前列がてごますになってる辺りなんて、てごますファンタジーだよお!!(あくまで正常・・・なつもり)
鬼気迫る表情でしゃかりきに踊るてごにゃと、独特な動きでガシガシ踊るまっすー・・・2人並ぶと本当にどっちも見たくて困るよ、これ。

でもって、やっぱりぴぃたんは映画での役柄も重なって、雰囲気あるね。
NEWSとしての映像だけど、どこか黒崎っぽい雰囲気も漂ってるあたり、さすが主役だなあと思います。
ワタシとしては、にしきどさんも原作の黒崎に近い雰囲気持ってるかなと思うんですが。
てごますは・・・あくまでファンタジーで。(苦笑)

ああ、早く大っきい画面で見たいわー。


明日は色々と忙しいので、今日買って来た早売り雑誌の感想をサクっと書いておきます。
あ、ニュウSmileのまっすーが、毎回期待通りのクオリティで素晴らしいです。
ブタ6匹とか・・・カワイイし!


☆拍手、ありがとうございましたー♪♪

続きを読む

ナミダPVとバンビーナ

  • 2008/02/05(火) 22:03:25

踊 っ て る ー !

なんせジャケ写がアレなんで・・・PVも露出祭りだったらどうしようかと思ってたけど、サビ部分を見ただけでもカッコいい仕上がりで安心しました。てか、早く全編フルで見たいー!
また、松本担に依頼しておかなくては・・・(お世話になってます)
そんな訳で、フルPVが届くまではWSで流れた映像で我慢するしかないんですが・・・、既にてごにゃのネクタイにしぬほどモエて困ってます。
ネクタイ+ダンス=モエない訳がない!
あと、最初てごしさんだけ必死に見てたので、みんなビショビショなんだあ・・・って思ったら、そんな濡れちゃってるのてごにゃだけじゃん!
髪の毛も一番濡れてる感じで、サイドの辺りがくしゃくしゃなっちゃってんのね。カワイイー。
みんなタイトでモノクロな衣装の中、まっすーだけしっかりパーカーキャラなのも好きです。

で、最後のぴぃたんのオチがまた紙コップ!
期待してないところをひたすら続けてくるのがぴぃたんです・・・(苦笑)
でも、紙コップにあの笑顔がシュールで好きだけど。


そして、昼下がりの一時・・・何気にTBS見てたら、「クロサギ」会見速報やったー。
慌てて録画したけど、最初のぴぃたんの挨拶だけ間に合わなかったよお。
PV紹介もあるかと思ったら、チームクロサギの会見とぴぃたんのコメントだけでしたけど、
「チャオ」へのコメントの後のぴぃたんのお手振りが可愛かったっす。
明日もWSで流れるのかな?


ということで、以下は昨日のKちゃんニュウス。・・・と、密かにPV以上にテンション上がったバンビーナのこと。


♪拍手、ありがとうございました~♪♪♪

続きを読む

ぱしふぃっく仙台2部 MC編

  • 2008/02/01(金) 22:03:38

また、通販・・・。

いい加減小出しはやめてくれないかな・・・ノーモア手数料!
それに、「9」bicの購入画面までちっとも進めません・・・。
松本担も同じ事言ってて、5日までに申し込めるのか不安で一杯です。
あー、めんどくさーい。

ようやく仙台オーラスMCレポが仕上がりましたが、とんでもなく長いです。
途中からもう10000字レポのつもりで、意地になって書いてました・・・。
お暇つぶしにでも読んでいただけたら、幸いです。

あと、レポ書いてる間に色々あったことを、ちょこっと。

■with
小っちゃいてごにゃ、カワイイ!隣りのまっすーもカワイイ!
立ち読みで済ませてしまったけど、あと3回は立ち読みするつもり。(買えよ)

■しげsmile
「 欲 し い な す 」
語尾が「なす」って、てごしサマ!
それをこやしげに弄られるてごにゃと、「僕のこと?」なまっすーが、どうしょうもなく可愛くて泣けます。
その様子はDVDには収められないんですかあああ!!!(必死)
それにしても、しげさんは連載の趣旨とファンの求めるものを理解されてて素敵だ。

■シンデレラボーイ
この曲がうちきゅんドラマの主題歌とは・・・ニュウス担的には色々と感慨深いものがありますね。
あのプロモーションゼロだったシングルのカップリング曲が、こうして主題歌になるなんて、あの頃は考えられなかったもんなあ・・・。
ますますドラマが楽しみです。

■番宣
こやの体操の時間が楽しみだったのに、延期だなんて焦らされるー。
今日も張り切って予約しといたのに・・・。来週までおあずけです。
あと、ぴぃたんがフレンドパーク!
負けず嫌いぴぃたんだから、色々頑張っちゃうんだろうなー。でも、密かにドジっ子ぴぃたんを期待してますよ。
そして、いつかNEWSで出演する日が来ますよーに!


では、続きに仙台レポです。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

続きを読む

