ホームページ制作 末期色 2008年04月

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちきれないよビューティホーデイズ

  • 2008/04/30(水) 22:44:05

もっとサマタイムが見ーたーいー。

新曲露出も始まり、TV誌やらSTやらありますけど、とりあえずあれです。HEY3の感想だ!
久しぶりに6人揃ったお仕事だし、しかも初見なので、いつもは満足いかないカメラワークも、相変わらずのグダグダトークっぷりも満足です。いや、トークは毎回少しずつ進歩してるよ・・・ね。(ニュウス担のハードルは低いのだ)
とにかく、最初っから「ニュウス可愛い、自担カワイイ、自担はずかしい><(毎度)」しか言ってなかった気がします。
では、ツボ出しドン!

◇サマタイム
・い、衣装はこれですか・・・(落胆)
・夏っぽいけど若干一名、夏なのにブーツインしてます・・・しかも、ドクロがデカイよ!(苦笑)
・被りモノ担としては帽子は全然OKなんですけど、もうちょっと可愛いTシャツにしようよ・・・。PVのピンクTシャツでいいのに。
・あと、ツッコまずにはいられない、ヨットって!(苦笑)
・別パターンの衣装もあるといいなあ・・・。(てごます担切実)

・で、曲です。
・ちょ、、、なにこのエクザイルチックな始まりは!好きだ!(抱)
・正面向いた時の「シーッ」のポーズが今までにあまり見たことないパターンでトキメクんですけど・・・てごしさん見切れてるし!!(残念)
・ちょっと、じたん見切れ過ぎじゃないか・・・。
・あ、やっと映った(苦笑) てごしさん、細っ!!!
・「♪ビューティホーデイズ」のとこの、手つきと足の跳ね上げ方がものっすごく好きです!(強調)
・にしきどさんが笑顔だと幸せを感じる件。
・その後ろでますだプロがまたいい笑顔してるよね。
・うわー、「Yeah Yeah Yeah」とか「All rigth」とか一緒にやりたいー!
・「オーイエス!」は、もっとやりたいいいいいい!!!!!(じたばた)
・こんなの見せといて我慢しろってのがムリだ・・・。
・きゃ!じたんソロ。
・どうしよう・・・カワイイ。ドクロ背負ってても、カワイイ。(負)
・「♪期待してもいいでしょ」のとこのポーズの流れはさすが完璧です。
・衣装がアレな分、可愛い動きをしてくれるだけで満足なのです。
・でも、てごしさんにしては珍しく語尾まで声が出てなくて残念。
・「♪サマタイム」のポーズは微妙に「てごしです!」のポーズが入ってますよね・・・(苦笑)
・サビは一緒に踊れるタイプの振りではないけど、「サマタイム」のポーズだけは全力でやりたいです!
・最後の「サマタイム」三連発のとこ、みんなカワイイーーー!!グルグル回ってくフォーメーション考えた人にお礼を言いたい・・・。
・「♪サマタイム」ポーズの度に、いちいち首を傾げるてごしさんがめちゃめちゃ可愛くって困るんですけどー。
・一人だけ完璧に「てごしです!」になっちゃってるよね。(苦笑)あああ、可愛いなー。(デレデレ)
・最後、しげの手を上げさせるこやまww

・ああ、でも「ばっきゅん どっきゅん」は聞きたかったー。
・あそこはある意味大サビなんで・・・ぜひカットはしないでいただきたい。

あまりガシガシ踊る想像が出来ない曲だったんですけど、6人で合わせるところありフリーの動きもあり、見てても楽しめて参加も出来ちゃう・・・そんなパフォーマンスに仕上がってて、ますますライブで聞きたくなったよお。
なんとかスケジュール調整出来ないんでしょうか・・・ホント。

◇トーク
おバカだけど可愛くてしっかりオチまでつけてある、こやまのメールエピソードは、さすがしげさんの愛だね。
私も「ぴぃたんいなきゃムリだよー」って思います。(苦笑)

あと、ぴぃたんは早くまっすーにプレゼントあげて!(笑)
しげには激しくツッコむ、ぴぃたん・・・しげとの仲良しっぷりが分かりやすいです。
こやまのカラオケネタの説明は、ネタバレまでしちゃうんじゃないかとドキドキしたよお!

で、問題のてごしさんですけど・・・(冷汗)
ターミネーターに比べたら、全然恥ずかしくなかったです。ターミネーターに比べたら・・・(トラウマ)
っていうか、もう色々とじたんには慣れさせられました(苦笑)
それにしても、今になってスカイウォークを出してくるてごしさん!
確か、テントサマリーの頃、嵌ってるとか言ってた一人遊びですよねえ。
TV的にスベっていようが、ちょっと見れて嬉しかったです。
寧ろ、始める前のカクカクした動きがちょっと恥ずかしかったんですけど・・・、やってる時の真剣な顔とか、口角がきゅっと上がった口元とか、終わった後のいつもの清清しい「はい!」とかがタマらなく可愛かったからいいよね。(完敗)
しかも、あれやってみると案外難しいんだぞ★(やってみたんかい・・・)
あと、やっぱりダウンタウンに弄られて大笑いしてるてごしさんは可愛いと思います。

他にも、まっすーの子役時代・・・って言っても17歳とか、テープが擦り切れそうなほど見た素顔2映像とか、ぴぃたんの上手過ぎるフラフープとか、てごしさんの納豆プリンとか、今回はトーク時間も長く見所沢山でよかったですー。


そして、今回一緒に出演したジャンプさん的ツボ。
・特技モノマネの山田サマ・・・ちょっとじたんと同じ匂いがしますw
・大野担アピールは欠かさない、ちねんたん。・・・後ろにちねん担のにしきどさんがいるんですけど。(苦笑)
・今回も、衣装が可愛くって豪華でいいなー。それ、今すぐニュウスのと交換してもらえないかな・・・。(真剣)


明日は、今日買い忘れた雑誌買って帰らないと!


☆拍手&コメント、ありがとうございました。(御礼)☆
以下、拍手レスです。

スポンサーサイト

続きを読む

虹色六面体

  • 2008/04/24(木) 15:26:25

サマタイムPV。

まだWSで流れた映像しか見てませんが、カワイイよーニュウス!
曲も最高に好きなのに、PVもこれまたニュウスの魅力全開な仕上がりで、もうカワイイしか言えなくって困る。
やっぱりセクシー路線は他のユニにお任せして、ニュウスはキラッキラで真っ直ぐなアイドル路線でニュウス独自のカラーを出して行って欲しいです。
飛び出す絵本なんて、アイドルにしか似合わないんだからー。
全編見れるまではまだ時間が掛かりそうなので、WSで流れた映像の中でのツボを・・・。

ぴぃたんの紙コップがまた。(苦笑)
一体いつまで続けるのかな・・・っていうか、ぴぃたんのことだから、もう止めたくても止められなくなってるんじゃないかなと思えて可愛いです。
このままいくと、連続PV紙コップとかでギネス登録されちゃいそうだよ、、、。

で、てごしさんのビジュがまた絶好調で。
ホント、ここぞという時はバッチリ決めてくるよね、じたん☆
Tシャツ着た時の身体のペラッペラ感とか、持ってるギターが大きく見えちゃうところとか、鏡に向かってピースとか、どれも可愛いくてタマらないんですけど。

そして、タマらないと言えば、ますだプロ。
まっすーが映る度に、画面にキュートオーラが漂って見えるのは私がますだプロオタだからですか。
浮き輪とかホント似合うし!
可愛くポップなセットに合わせてかどうか分かりませんが、可愛さを全面的に押し出してくるまっすーの職人っぽさに惚れます。

あああ、早く全編通して見たいなー。

-------------------------------

・・・って昨日ここまで書いたところで、ガマンし切れなくなって某所で見て来てしまった!!
かーーーわーーーいーーーいーーーー!!!(叫)
小っちゃい画面でしか見れないのがもどかしいけど、どこ切ってもカワイイ!モエる!
JEさんは、これほどニュウス担をモエさせる作品を作っておいて、なぜCDの特典映像に付けないのか・・・。もう意味が分かりません。
ということで、改めてツボ出し!

・えええええ、、、、まっすーがメイン!ようやくまっすーの時代がやって来たんですか!(落ち着いて)
・日常っぽいようで非日常的な空間が、まっすーの雰囲気と似合うね。
・お!情熱大陸。
・わー、なんだこのカワイイ6人組は!!!
・集合写真・・・あ、だから飛び出す絵本の時に写真も飛び出してくるんだ。(結構、設定がしっかりしてるのね)
・とりあえず、自由に動くニュウスメンは可愛過ぎて、目が足りない!追いつかない!
・うああああ、やっぱり鏡にピースするてごしさまがあああ・・・絶品。
・その後の、浮き輪を身に付けた、まっすーも。
・カメラに向かってのソロプレイはさすがてごしサマクオリティです。
・胸元に手を当てて歌う仕草はよくやるよね、もちろん大好きだけど。
・こやま→料理・植物のお世話、ぴぃたん→サーフィン、にしきどさん→洗濯、まっすー→金魚を眺める、てごしさん→思い付きで行動、しげさん→ぴぃたんのお相手・・・っていうそれぞれの分担がリアル。
・一度、何かの番組企画とかで、ニュウスに合宿させたらいいと思います!(挙手)
・おでこに手をやるポーズは、こじまよしおネタですかww
・しげさんを囲む5人。
・ここでも、ぴぃたんとしげのツーショット多いよ!
・ぎゃあああ、腰を屈めるポーズのてごしサマがあざとくってカワイイ!
・Tシャツに穴を開けてしまったにしきどさんに駆け寄るまっすーの表情がらしくって好き。てか、りょうます!りょうます!(興奮)
・ちょ、、、まだぴぃたんとしげは2人で遊んでるのか(苦笑)
・しげさんの「ばっきゅ~ん!」
・ラップリーダー、しげさん。
・みんな、よしおネタやり過ぎww特にてごしさん・・・木彫りの人形(?)にまでよしおネタ(苦笑)
・洗濯場でのりょうますが可愛過ぎる~。
・ぴぃりょうにコチョコチョされるこやまが可愛くてキャッてなりました。
・てごしさんが作ってたジュースに何か入れようとするこやま。「ちょっと!・・・ダメ!・・・もう~」って感じの流れのてごしさんが素っぽくてモエマス・・・。
・で、何入れたの!こやま。(苦笑)
・ジュースの色がアルカリ性から酸性に変わったような感じがしたんですけど・・・レモン果汁?ライム果汁?
・大喜びするこやてご、可愛いな。
・てごしさんにマラカスを食べさせようとする、まっすー。
・わー、てごます、てごます!
・まだぴぃたんとしげは・・・(省略)
・まっすーのところにやってくるメンバー。
・わー、てごます、てごます!(再)
・ぎゃあ、りょうますだけ ハ グ !!!

はあああ・・・PVとは思えない密度の高さにヘロヘロです・・・。
こんなの提供しといてライブでサマタイムを披露する機会が(現時点で)無いだなんて、事務所ってばドS。
もう一日限りの野外フェスでもなんでもいいから、ニュウスと一緒に汗だくで叫びたいよおおお。


☆拍手、ポチポチありがとうございました☆
以前のエントリにも拍手いただき、ありがとうございます。(礼)
以下、拍手レスです。

続きを読む

期待してもいいですか・・・?

  • 2008/04/22(火) 23:20:23

サマタイム聞いたよ!!!

ちょっと、、、ちょー好みの曲なんですけど!!!
出だしはCMで聞いた通りの大らかで爽やかな印象・・・と思ったら、「♪Beautiful days」のファルセットで一気にテンション上がった裏声担です。
夏らしくて心地いいサビのメロディーもいいけど、サビまでのメロディーもめちゃめちゃカワイイねー。
あと、なんと言っても大絶賛したいのはラップ部分ですけど、NEWS曲のラップはいい感じで素人っぽいっていうか、初期のあらしさんのような初々しいアイドルラップっぽさがあって大好きです。
でもって、ここはコール&レス必須ですよね。
ここの掛け合いは絶対ライブで や り た い !
今までこういう掛け合い出来そうな曲ってNEWSでは無かったので、この曲がライブでどんなパフォーマンスを見せてくれるか本当に楽しみです。
って、妄想だけは突っ走ってるけど、今のところライブで見れる予定が全く無いしな・・・。
サマタイムを夏に見せずにいつ見せるんでしょうか。
今年の夏期待してもいいでしょうって歌詞が余計にせつない!><

Kちゃんニュウスではカップリングの「Baby!BeMy Baby!」も流れたけど、サビまでだけでした。
こっちは、ライブ終盤で外周に散って歌う+お手振りな感じかな。
ま、感想は発売になってからですね。


そして、やまとまオタとしては触れずにはいられない、ぴぃたん日記ですけど。

「夢があるでしょ!」

って・・・相変わらずトウマとのことになるとカワイイな、ぴぃたん。
その夢っていうのはやまとまオタと、ぴぃたんの夢ってことですね。(苦笑)
てごますに対抗しなくたって、今のやまとまが揃ったらもの凄いステージが見られると思うんですけど・・・でももうちょっと実現させるのはNEWSが大きな器になってからにしてねって思ったりもします。
ほら、ぴぃたんって一点集中しちゃう人だから。
ああでも、まさか日記のオチがハセだったなんてー。
ぴぃたんからハセの名前が出ると、むしょうにテンション上がるんですけど。
どうせなら、いつか4TOPS揃ったところが見れたらいいなあ。ね、夢があるでしょ☆(笑)


雑誌感想まで書こうと思ったけど、時間がなくなったのでまた明日~。
M誌は立ち読みだけで済ませてしまったんですが、しげさんの連載ページにぴぃたんとしげさんのツーショットの写真があって和みました。
しげ猫とぴぃたん日記といい、この2人一体どこまで!!!

最後に、じたんネタ。
M誌は、写真がイマイチだったんで購入には至らなかったけど。ポ誌のビジュアルは絶好調だったよお。


☆拍手、ポチポチありがとうございました☆☆
以下、拍手レスです。

続きを読む

飛んで未来の先へ行け

  • 2008/04/21(月) 22:39:58

じたん、久しぶりー!

かなーり久しぶりにTVでお仕事するじたんが見られましたよ。いつぶりか忘れてるくらいに・・・。
でもまあ、プレミアムは一曲のみの出演ですけどね・・・・いや、いいんですよ、その代わりますだプロワールドが保存出来るんですもの!
ということで、先月から「なんとかなるさ」がしぬほど楽しみだったんですが、その話の前に。

嵐ドームはYちゃん名義のおかげで、なんとか無事に両日とも参加できることになりましたー。
さすが、どS担同盟!(笑) まだまだしぶとく生き抜くぞー。
そして、そんな朗報と同時にTimeコンDVDも届き・・・ここんとこ書くネタも無かったので、松本担と朝から上映会を開いたり、その後も暇さえあれば見ていたんですけど。
やっぱりあの日のTimeコンは私の中の頂点だね☆(今のところ)
何度見ても、いいライブだったなあ・・・という感想しか出てきません。
ただ、Jストさんは余分な演出せずにあの空間をそのまま映像にすることがベストだと思ったのかもしれないけど、もうちょっとアングルだけは頑張って欲しかった!
せめて、ラブシチュだけはマルチアングルで。本当にストレス溜まるから!
でも、なんだかんだ言って、ドームまで飽きずに見てるんだろうなあ・・・。
ああ、でもそれまでにJEさんもパシフィックの映像化頑張って!!!(必死)
でもって、明日はアルバムのフラゲ日だああ・・・(給料日前はツライよ)

どうも嵐活動の方が忙しい感じなんだよねえ。
サマタイムまだ聞けてないし・・・(今夜のKちゃんニュウス待ちです)、ラスさんCMは「パズル」で一回見掛けただけだし・・・(もちろん捕獲なんて出来てないよ)、「ホカベン」見逃したし・・・(ボソ)、新曲露出に向けて気合入れ直さないと。

で、プレミアムです。

◇太陽のナミダ
リハ風景がもっと見ーたーいー。
やっぱり普段のキャイキャイしてるニュウスが一番カワイイんだって!
パフォーマンスは今までと衣装も変わらず、フルバージョンでもなかったので、特にこれと言って新鮮さは無かったかな・・・。
でも、みんなビジュアルいいねー。
てごしさんはまた髪色がアレだったけど、髪色に関しては何でも受け入れてしまうタイプなので、なんだっていいんです。マッチョにさえならなければ・・・。
間奏の鳥が舞い降りるような振りのところでてごしさんが映ってないのがとても泣けたんですけど・・・動きや表情は相変わらず大好きな感じでしたよお。
あと、にしきどさんの前髪と目の辺りが影になってるっていうか、デフォルメされた感じが好きです。
てごしさんが見切れてる時は珍しくにしきどさんモードでした。

そして、
◇なんとかなるさ
な ぜ に ま っ す ー が セ ン タ ー じ ゃ な い の だ !
ちょ、、、これはますだプロが真ん中だからこその世界観が見られる曲なのに、っていうか普通に3人横並びでいいんですけどー。
「♪泣きたくなったら・・・」の後のまっすー見切れてるし・・・。
と、立ち位置にはビックリだったけど、やっぱりこの曲カワイイなあ。
まっすーの髪を気にして(?)首をちょっと傾げる癖が大好きなので、久々に見れてトキメキました。
ますたん大サビでのチューチュートレインっていうか、ますザイルは永久保存だね☆

しぬほど楽しみだった割に感想が短いのは、まだ一回しか見てなくて消化できてないからってことで。
とりあえず、ショー以上にモエたのは、エンディングで流れたモニタチェックしてるNEWSメンの映像のてごしさんです。
白シャツだし、ネクタイだし、ちょっと内股気味だし!!!

やっぱり一番好きなものはそう簡単に変わらないもんだね。
また一つ歳をとりましたけど・・・まだまだこの世界から抜けそうもありません。><


☆拍手、どうもありがとうございました☆(感謝)

サクラ咲きません

  • 2008/04/15(火) 17:54:48

東京ドーム、はずれたああああああ・・・・・・。(撃沈) ありえん・・・・・・

ドームのキャパで外れるって・・・どういう状況になってんの、嵐さん。
久々に自分名義で外れると落ち込むよー。
ちなみに14日は松本担のおかげで当選です。後は、未確認のYちゃん名義のみ・・・。あーたーれーーーー(念)

そんなこんなで、かなりベッコリと凹んでおりますが、気を取り直してここ最近のNEWS事など。

◆ラスKに着替えろ編
WSは完全に 見 逃 し た !
なので、早速ラスさんサイトにアップされたCMを見て来ましたけど、なんだあれー!カワイイ!
本当にラスさんってばNEWSの扱いが天才。
ローソンさんもだけど、見事にオタクが求めるモエを盛り込んで作ってくれますよね。
今回は、前回のような小芝居や小ネタは無いですが、スーツで走るとこから砂浜で戯れるNEWSまで、カッコいいNEWSからカワイイNEWSに変化していく流れがステキ~。
短い間にシーンがコロコロと変わっていくので、これこそ捕獲して堪能したい!

・おっきいスーツケースを転がす、てごます。
・てごしさんのスーツケースの放り込み方がカッコいいです。あと、白シャツの後ろ姿がしぬほど好きです。
・お!ぴぃたん!
・こやとにしきどさんがSPっぽい。
・柵を飛び越えるにしきどさんはオトコマエですね。
・街角で何か食してる、しげさん。(苦笑)
・こやの走り方が・・・ww
・わあああ、ぴぃたんの助手席にまっすーだよお。
・一台の車に6人が乗ってるだけで、幸福。このまま温泉旅行でも行っちゃえ、行っちゃえ!
・お着替え、てごます。
・笑顔で砂浜を走るNEWSがカーワーイーイー。

30秒と言わずもっと見てたい・・・。
今回もうちの地域で流れるかどうか分かりませんが、テッパンノートあたりを張ってみようと思います。
あ、映像にばかり気を取られてて、あまり新曲聞いてなかった!
CMで流れてる部分だけでも、タイトル通り夏らしい感じだったね。
とりあえず、パフォーマンス見ないと何とも言えないけど、前作がクールな雰囲気だったので今回はガラっと変わって明るい感じになるんでしょうか。
期待してるよー。

◆ラスフレ
普段のにしきどさんよりも演技してるにしきどさんにモエる趣味を持ってるので、リアルタイムでしっかり見ましたよ。
テーマがテーマなだけに、例のシーンでモエたとか言ったら不謹慎かと思いますが、あの難しい役を演じてるにしきどさんには大いにトキメキました。
さすがに、問題のシーンは見てるのが辛かったけど・・・にしきどさんはオトコマエ~。
あの、目の辺りから影~~~~ってなってる感じが好きです。(伝わり難い)
あと、スラックス穿いてるにしきどさんも。
第1話はアラシちゃんを録画してたので、2話はにしきどさんを保存しようと思います。

◆ホカベン
新橋でホカベンの看板を発見!
新橋にしげさん・・・・ww
思った通り街に馴染んでたよー。(苦笑)

◆ぴぃたん日記
1700回、おめでとう!

◆しげ猫
タイトルかわいいよ、3年生。

◆めん愛341
東京公演お疲れ様。
でも、しげ猫への反応早過ぎます・・・(苦笑)


そろそろ、てごますにも連載復活を・・・・(もごもご)


☆拍手、ありがとうございましたー☆

ロスタイムとは・・・

  • 2008/04/14(月) 21:41:36

こや舞台行って来たよー。

翌日の土曜日にはてごしさんがご来場されたようで・・・うーん、一日違いだったかあ、残念。
ちなみに、私が観劇した回には山崎ゆうたくんが観に来てました。
みんなに愛されてるね、こや。でも、しげ猫への反応は早過ぎだと思うんですけど・・・ww
という訳で、こや舞台の感想を。
・・・の前に、
今回も観劇後に遊んでもらった、こりす班さんとまめさん。ありがとうー♪
平日の仕事終わりに付き合っていただいて申し訳なかったんですけど、毎度のことながら楽しかったです。
そして、今回のこや部に参加してくれた新潟のYちゃん、お疲れ様~。次の集合(予定)は6月だね★


では、
■ロス・タイム・ライフ 4・11
まだ大阪公演が続くので、あまりネタバレになるような感想は書けませんが、ドラマ同様にとても楽しめました。
ドラマ版の都並と舞台版とは設定やキャラクターが違ってましたけど、見る側にドラマ版を引きずらせることなく、すんなり舞台の都並とLTLの世界にも引き込まれましたし。
去年のこやミュの時はこやまが初舞台ってことで、観るまではちょっと心配な部分もあったんですけど、今回はストレートプレイな上に長台詞もあると聞いてたのに、なぜか最初っから安心して観れたんですよね。
そして、安心したまま最後まで余計な感情に邪魔されることなく純粋に舞台を楽しめました。
こやミュのトロイも最高でしたけど、今回のようなシリアスな舞台もいけちゃうよ、こやま!
ていうか、本当にこやま!スタイルいい!カッコいい!都並ーーー!!!(涙)
って、いきなり幼稚な感想でスイマセン。
でも、やっぱりあのスタイルでスーツ姿は絶対惚れるって!
しかも、ネクタイの赤がキュート!
衣装がスーツだけだったので、スーツこやまをとことん堪能させてもらいました。
本当にカッコよかったよ、スーツこやま・・・(でれでれ)
ただ、席が一階後列だったので、さすがに細かい表情までは確認出来なかったのが残念・・・。
でも、最後はこやまが都並にしか見えなくて、本当に切なかったー。
ラストシーンなんて涙で霞んで余計に見えなかったし、カーテンコールなんて余計にウルウルしちゃったし。
舞台でのこやまに泣かされる日が来るなんてね。
もちろん、ストーリー的にも切ないんですが、それよりもこやまの感情が篭った台詞と演技が本当に都並という人間そのものに見えて、最後は自然に泣かされた感じです。
舞台とは言え、「死」というのはちょっと気分的に重くなってしまうのですが・・・カーテンコールではいつもの笑顔のこやまが見れてちょっとホッとしました。
私の観た回は長台詞も噛む事無く聞きやすくて、ベテラン俳優さんを相手にも負けることなく素晴らしかったと思います。
褒めるとこばかりでダメ出しなんて一つもない!・・・と、帰りの新幹線の中、相方と私はそんなことばかり言ってましたよ。(笑)

あと、LTLと言えば、審判団!やっぱりイイ味出してるね、審判団。
前半は若干マッタリとした感じだったんですが、審判団が出てくると一気にテンポアップして見やすくなるんですよねー。
喋らない分、動きで小ネタを散りばめてたりするし。
ナマ審判団はドラマ以上に面白く、時には切なく・・・愛着湧いてしまうキャラクターでした。
これから観劇される方は、審判団の細かい動きもお見逃し無く!

東京公演、お疲れ様でした。
残りの大阪公演も無事に完走できますように。
Kちゃんニュウスでてごしさんの感想が聞けるのを楽しみにしてますよ。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

祝☆23th

  • 2008/04/09(水) 13:54:31

0409

ぴぃたん、23歳おめでとう☆
TVで見始めた頃のぴぃたんが12・3歳だったと思うとあれから10年かあ・・・。
もう、ぴぃたんに関しては軽く念写出来るくらい見てきたんじゃないかと思ってます。
そんな10年が経ち、P担界からは離脱した私ですが、ぴぃたんへの気持ちは今も変わらず特別なものがあるんですよね。
ここまでずっと好きでいられるのは、ぴぃたんの魅力の本質的な部分がずっと変わらないからだと思います。
胸板は随分と変わりましたけど・・・(苦笑)今までの山下らしさを失わずにいてくれたらそれでいいな。

あと、ぴぃたんが「メンバーと仲良くなった」と発言する度に幸せを感じるので、これからもぴぃたんペースでメンバーとの距離を縮めてもらいたいです☆
ま、てごしサマに担当生命を捧げた身としては、しげさん並にてごますとの距離も縮む日が来て欲しいなと思ってますけど・・・まだまだかな(苦笑)


今週は色々と慌しくて、まだKちゃんNEWSも聞いてないんですが、とりあえず「からあげクン」だけは捕獲したよ!念願のまっすーチキンCMだよお!
でも、また15秒バージョンで、今度はまっすーと蛇のくだりがバッサリカットだったー。
うーん、無人島編といい30秒バージョンはいつ流れるんでしょうか・・・。
今回もOAの前にサイトで30秒バージョン見ちゃったけど、ほんとカワイイよ!ニュウス!

・鳥を狩ろうとするぴぃりょう。
・モリで魚を獲ろうとするしげさんがやけにリアルです(苦笑)
・最近のしげさんはワイルドっていうか、狩りとか漁が似合う気がする。
・人間以外の生物が苦手なまっすーが不気味色の蛇を掴むなんてのはリアルじゃ考えられないけど、その後の「元気でね」の一言はまっすーそのものでカワイイー。
・こんなますだプロの名演技をカットするなんて15秒バージョンめ・・・・・。
・今回も自担が役に立てない末っ子キャラに設定されててモエます。
・「助けて~」と「一個ちょーだい!」の声が、てごしさん一番の甘えっ子ボイスで本当にタマらないよー、助けて~。
・最後、からあげを美味しそうに食すまっすーの図は、最高の宣伝効果だよね。からあげ食べたい。

さあ、次はどんなバージョンで来るかな?


☆拍手、いつもありがとうございますー☆

続きを読む

桜雨

  • 2008/04/07(月) 22:18:35

またまたお久しぶりです、生きてます。

まともに花見にも行かないうちに桜は散り始め、気が付いたらこや舞台観劇へのカウントダウンも始まってて、いつまでも病院通いもしてられないなーとちょっと焦ってます。
ま、いつもジャニイベの前日になると驚異的回復をみせるので、今回もそのつもりだけどね。
しかし、まさかぴぃたんにこや舞台観劇を先越されるとは!!
最近のぴぃたんが舞台観に行くなんて珍しいよね、しかもしげますと一緒って・・・しげがいたからこそ実現した気もしないでもないですが。
その後のクロサギ鑑賞も、こやしげに強引に連れて行かれた感なぴぃたんがカワイイです。
これからもどんどん連れ回しちゃってよ!
肝心な時にはメンバーをグイっと引っ張るリーダーであっても、普段は受け身のぴぃたんの方が絶対カワイイんだからー。
で、てごしさんはいつこや舞台に行かれるのかな・・・?


では、休んでた間のことと、雑誌。

■ろーそん
昨日やっと行ってきたぜーい!(遅)
それも、一番近い店舗ではなく、ドライブついでに立ち寄った田舎のローソンでしたけど、しっかり入り口の幕とのぼり旗はありました、ありました。
そのおかげで、入り口でボーっと旗を眺めて佇むこと数分・・・はあああ、カワイイわー。
ローソンこそワタシのオアシス!
と思い、店内に入ると・・・あれ、、、店内にはほとんどNEWSの姿が無いのね・・・。
レジカウンターに置かれたチラシは小さい上に、からあげクンの方を表に置かれてるしー。
チラシの束をまとめてひっくり返しNEWS面を表にしてやりたい衝動を抑えながら、大人しくお茶だけ買って帰りました。
ああ、でも写真のNEWSは可愛かったあああああ。
ちなみにCMはまだ無人島15秒バージョンしか見れてません。
15秒バージョンだと、てごしさんのくだりがバッサリカットされてんのね・・・。(涙)
本腰入れて30秒バージョン捕獲しないと。

■実験SP4
相変わらずおバカで最高。
特に恒例の船ネタね。
船に相葉さん乗せたら絶対成功しないし、絶対面白いこと起こるに決まってるもん。
そして、すっかりビビリキャラが露呈されてしまった翔ちゃんが、今度は五輪キャスターって!
ヤッターマンからキャスターまで・・・その振り幅の大きさが素晴らしいですよ。
5人がそれぞれマルチタイプであることが嵐の強さなんだなあ・・・と改めて感じてます、ミラーマン相葉を見ながら(苦笑)

■あいあい傘
いよいよ聞けるってことでしぬほど楽しみだったんですけど、聞いたらタイトルの割にシンプルな曲で・・・あまり頭に残ってません(苦笑)
タイトルから想像してたのは、もっと奇抜っていうか聞いてるこっちが恥ずかしくなるくらいラブリーなてごますっぽい曲だったんですけどね、意外に普通なバラードで拍子抜け・・・。
今までの曲がインパクトあったり耳に残るメロディーだったので、ちょっと物足りなく感じたかな。
でも、2人の歌声は相変わらず美しすぎてビューティフルなんとか。
2人の声をじっくり聞きたいので、この曲でなくても新曲を音源化して欲しいなと思います。
なんて、見詰め合って歌うてごますを見たら、物足りなく感じた「アイアイ傘」も大好きになっちゃうんだろうな、きっと。


以下、雑誌感想。今月もW誌とD誌をお買い上げ。
■W誌
・にしきどさんの「英雄」話。・・・まっすーに優しいにしきどさんと、ぴぃたんに手を焼くにしきどさんが好き。

・うさぎよりてごしさんが可愛く見える、末期症状です。
・てごしサマはハプニングも全て伝説に変えてしまいますけど、本気で怪我したら伝説で済まされないので、気をつけていただいきたいです。
・無敵って・・・敵無しってことですよねww
・「英雄」の話から、いつの間にか自分の恥ずかしい話に変わってる件。
・てごしさんの「近況」を読むだけでドッと疲れが・・・(苦笑)

・うさぎと一緒の撮影で、「オシッコとかされたらどうしよう」って心配するまっすーがらしくて好きです。
・てごしさんのフライングハプニングを冷静に見ているますだプロ。

・なんとなく頼り無さげな感じのぴぃたんの表情がカワイイなー。(デレデレ)
・大倉くんに「セニョリータ」を歌わされてるぴぃたんも。
・てごしさんと同様に「近況」は元気自慢のぴぃたん。同じくらい活動的でも、ぴぃてごがプライベートで遊ぶことはないんだろうなと思うとモエます。

・「撮影こぼれ話」、てごしさんの股間に頭を突っ込んで寝るウサギ・・・。ええなー、ウサギ。

■D誌
表紙のてごしさん・・・頭でかっ!(苦笑)
いくらなんでも、トップをフンワリさせ過ぎなんじゃ・・・。
でも、顔まん丸でカワイイー。体重を落としても、顔がげっそりしないとこが好きです。

・ぴぃたんのアップ、綺麗だな・・・・(溜め息)
・メンバーがフレッシュだった頃の話で、てごしさんに関して「当時から日本語がうまかった」というのは一体・・・(苦笑)

・やっぱりまっすーとのエピソードを語るにしきどさんが好き。ますりょうコンビ、ラブだよ。
・大野担のちねんサマにラブコールを送り続けるにしきどさん。

・こやしげます共に、フレッシュ当時のてごしさんのフレンドリーさを指摘。
・にしきどさんには絡まれたくないなと常に思ってたしげさんww

・てごしさんのアップがなんかスゴイ・・・。カワイイけど、ほっぺに桃とオレンジってとても二十歳男子に見えません><
・フレッシュ当時のメンバーの印象が、微妙に上目線になっちゃってるよ・・・てごしさん。
「やましたくんは最初見たときはガリガリだった印象がある」
「HSJはオレよりカメラ目線が上手かったりするからな」・・・って、てごしさんのカメラ目線は相当だと思いますよー。

今のビジュアルは満足なんだけど、そろそろ6人対談が読みたいかなあ。


☆拍手、ありがとうございましたー☆
以下、レスです。

続きを読む

元気になろ

  • 2008/04/01(火) 17:30:45

一週間ぶりです、こんにちは。

先週末から熱出して寝込んでました・・・っていうか今もまだ喉が腫れてて辛いんですけど、新曲発表に続いてようやくローソンお仕事も発表されたときたら寝込んでなんかいられないじゃーん。
これまで、ツアーが終われば数ヶ月放置・・・なんてことに慣れっ子だったので、新曲だけでも予想外で驚いたんですが、コンビニのイメキャラなんて嬉しい限りですよ、、、うう(涙)
で、早速今朝のWSはめざましだけ予約しといたんですけど、取り上げられてないし・・・。
仕方なく、ローソンサイトで公開されてるCMだけ見てきました。

かーわーいーいーーーーーーーーーーーー

なんとなく、ローソンの制服着てる6人を勝手に想像してたんで・・・全く想像と違ったCMでしたけど、無人島でワイワイしてるNEWS、カワイイよおおおおお!!!(じたばた)
無人島なのにみんなキラッキラしてるし、6人で走ってくとこのシーンなんて涙が出るほどハピネスだし!
ちょ、、、ローソンさん、傑作だよこのCM。
もちろん個人的には、てごしさんの「俺、持ってるよ」から「無くなってる~~~」までのくだりが好き過ぎて、また熱出そうです。

シャバダバも昨日のフレパで捕獲出来たので、今度はローソン釣るどー!


あと、発売は決まってないけど、てごますの新曲が「アイアイ傘」って、、、、これもまた熱出そうなタイトルなんですけど。
これ絶対カワイイよね。
とても成人男子デュオの曲タイトルとは思えないところが、てごますクオリティなのです。
発売の際にはぜひDVD付きでお願いします・・・。(なむなむ)

では、もうしばらく静養させてもらいます。



☆拍手、ありがとうございましたー☆
拍手レス>bさん
レス遅くなってすいません。イッテQの放送がないので、余計に自担を見る機会がありません・・・。
今月はCMも始まることだし、来月の新曲に向けて何か露出があればと期待してます♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。