ホームページ制作 末期色 2008年06月


  • --/--/--(--) --:--:--


出会えた奇跡を

  • 2008/06/27(金) 17:15:48

げーむニッキXに、てごます!!!

いつ絡んだのかと思ったら看板だったけどね、にのちゃんからてごますの名前が出るだけで嬉しいすよ(涙)
まっすー、愛されてるよね。てごしさんは・・・やっぱり変化したってイメージですよね、どうしても(苦笑)
今後とも可愛がっていただければ幸いです。大宮さんにもよろしく。


そして、もう1つウェブネタから、ぴぃたん日記ととまごとですけど・・・、
やまとまエピソードはいつの時代になっても変わらず微笑ましいですね。
シンメ担としては、いつもベタベタしてる関係を見せられるよりも、くっ付きそうでくっ付かない微妙な距離感を保った関係の方が好みなので、ぴぃたんが寝てる間にとうまが帰っちゃったなんて聞いただけでタマらないです。
しかも、スヤスヤ寝てるぴぃたんの寝顔をとうまが写メって帰ったなんてどんなモエエピソードかと!!!
ぴぃたん悔しがり過ぎだし、とうまに送ったメールと同じこと日記にも書いてるし!(苦笑)
そんな子が毛布にくるまって寝てたら、そりゃ写メだって撮るわ!!
まあ、やまとまはいつまでもそんな関係でいてくれたらいいなと思います。


そんな訳で、嵐コンからアイアイ祭り・・・と、慌しい日々が一段落して、HDD整理に追われておりますが、
まずは「アイアイ傘」1位、おめでした!
今回もタイトル聞いただけで赤面してしまうくらい可愛らしい曲でしたけど、歌うてごますは一年前よりちょっぴり成長してましたよねー。
でも、見詰め合ってタイミング取る2人とか、真っ白なフリフリ衣装とか、てんし役てごますとか、2人にしか出せない可愛さは健在で、特典DVDなんてもう見ながら「てごますたん・・・デコレーションケーキみたい・・・」と訳分からないこと口走ってしまいましたよお。
このジメジメした時期に、てごますは間違いなく私の除湿材でした。
次の活動期も楽しみに待ってます。

あと、てごますご出演のon8は聞けない地域だったので、人様のレポを読ませてもらったんですが、なんかもうレポ読んだだけでグッタリでしたよ・・・。もちろん、じたんにな(苦笑)
レポ読ませてもらっただけでも十分雰囲気伝わって来ましたけど、やっぱり聞きたかったな~。てごしさんに対するまっすーの反応とか、特に。
てごしさんがゲストで来ちゃった、ますヒッツ公開収録も聞けない地域なので、また人様のレポを頼りにしてます。


それでは、溜まりに溜まったアイアイ関係を編集しながら、振り返ってみるよー。
でも、感想書くのも今さらなので、てごしサマ金髪コレクションを中心にざっくりとだよ。

ちなみに、基本的に私はてごしさんの髪色に関してはなーんの拘りも持ってませんので。
髪の毛弄りたい年頃だろうし、アイドルなんて変化があって当然だろうと思ってるので、今回の金髪てごしさんも両手を広げて受け入れております。
もちろん、一番似合う髪型だったり、自分の好みの感じだったりすれば、写真全部買ったるーーー!!!くらいにテンション上がりますけど・・・、あまりにイメージ悪かったり、商品価値を著しく落すような髪型でなければいいかなと。一生、金髪でも無いだろうしね。
でも、好みは人それぞれ、オタそれぞれなので、アイドルは髪型一つにも気を配っていただきたいなと思いますが。(結局、意味分からない〆ですいません)
ちなみに、今一番わたし好みの髪型は、ますだプロと相葉てんしです。
あと、にのみんのエロティックな髪型とか、うたばんの横分け具合も大好きデス。

ってことで、前置き長くなりましたが、アイアイ祭り総まとめ。

◆エムステ
やっぱり茶髪はカワイイね。
いや、、、上で言ってたこと忘れた訳じゃないけど、これくらいの髪色が一番好みなんすよー。
トークの後のてごしさんロマンティストエピソードは、逆にプチ変態っぽさが露呈されてしまった感じで、楽しかったですwww

◆堂本さん兄弟
金髪はともかく、黒いよ・・・。でも、トークとお絵描き対決見てるうちにそれどころじゃなくなったけど(苦笑)

「ますだです、てごしです、2人合わせててごますです!」はこれからコンでの定番になるんですよね!?手数料無しの方向で。
・「ジャジャ馬ボーイ」ってwwwなんか古いし。しかも、「ジャジャ馬」って女性の形容に使う言葉だと思うんですけど・・・。
・ぎゃああああ、フットサルのユニホーム着てるてごしさんの写真!!!
・しかも、ボール持ってポーズつけてるー(笑)そんなの、可愛くってムリ!
・国旗で国名を当てるてごしサマwww
「てごしも結構、光一クンレベルなんですよ」とか言っちゃうブラックますたん、大好きデス。
・「射止める決めセリフは?」の質問に、一瞬「えー?」って顔しながらも、躊躇無くスラスラと言葉が出てくるのがてごしサマクオリティですよね・・・ちょっとは照れようぜ!(苦笑)
・でも、「ご奉仕」って言葉に、思わずヒィってなりました。(負け)
・本気で照れるまっすーには救われます、色々と。
・しげさん登場www
「大して可愛くない2人」・・・笑
・さすがしげさん、いいエピソードをチョイスしてきますね。
・ドッヂボールでのてごしサマの本気っぷりを説明するまっすーが好きです。てごしさんには容赦ない感じとかで(苦笑)

・お絵描き対決キタ!
・てごしサマの画伯っぷりは見慣れているはずなのに、やっぱり怖いよ、、、サイ。(恐)
・ツヨたんの「サイ」の画風は、ちょっと鉄コンっぽいな。ステキ。
・てごしサマ、、、だから怖いって!!!深田さん、本当にごめんなさい・・・。
・「良い子そうに描いてるのに・・・本当はヤな子なんじゃ!?」・・・・・・・・・・それ、なかなか鋭いっす(苦笑)

でも、今回はこういう対決企画があって面白かった~。
番組出演するほど、てごますの素が暴露されていくようで心配ですけど・・・(苦笑)

◆ヘイ×3
わーい、外跳ねカワイイー!(デレデレ)
歌の時はライトで青白く光ってて 超 人 っぽく見えるところとかも好きでした。
ほら、じたんって何となく超人っぽいし。根拠は無いですけど・・・。
ますたんは、青白く発光してても超人っていうより、オシャレだね。
トークは、ゲストにエロ番長の沢村さん登場でどうなるかと思いましたけど、何だかんだで場が盛り上がったので良かったです。
てごしさんが特技披露するよりはなんぼかマシかと・・・。(トラウマ)
DTさんのてごしさん弄りも定着してきたし、まっすーのボケもしっかり拾ってもらえたし、てごしさんのウインク&チュッ!の合わせ技にはうっかりモエたし!!!てごしサマ!!!
最後の楽屋でのブルースリーのモノマネまで、いいもん見せてもらいました。
あ、、、結局今回もモノマネじゃん、、、(苦笑)

◆音楽戦士
てごしさんの髪がストレートだよー。(直毛担)
でも、生え際の黒いとこが目立ってきちゃってるよねえ・・・。

トークで、てごしさんのマイクのコードをずっと持ってるまっすーの画には、てごますの可愛さが全て凝縮されてたと思います!


長くなったのでこの辺で。
来月の少クラとプレミアムが待ち遠しいー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました☆
いつも、とても嬉しく思ってます♪


梅雨空

  • 2008/06/24(火) 16:59:15

アイアイ祭りも一段落付いたところで・・・えーっと、何から書こうかな。

まずは、しげ舞台は無事に一般で確保できました。(ホッ)
30分近く電話繋がらなくてもうダメだ・・・と思った時、コウちゃんの電話が繋がり、しかも希望通りの公演が取れたので良かったー。
これで今のところ今年の夏は、しげで始まり国立で終わる感じになっております。間がなーんにも無い空白だけどね。空白期間を埋めるためにも、早くDVD発売を!!JEさんは、どんだけ編集作業に時間掛けてるのかな・・・。

あと、今月のポ誌とM誌は立ち読みしただけで、あまり購買意欲が沸かなかったので買ってません。どうせ、6人対談無いしー。
こうも6人活動が無い時に、お仕事上の都合のような組み合わせの取材ページだと、余計に淋しくなっちゃうのね・・・。これなら休止中とあまり変わらないな・・・っていうか。
結局、ニュウス不足の寂しさはニュウスでないと埋められないっていうか。
う~ん、先日の嵐コンで、嵐がグループとして更に上へ登って行こうとする姿を・・・そして、そこにはファンも連れてくよ!っていうような姿勢を見せられたから、ちょっとセンチメンタルになってるのかもね、、、へへ。(まあ、軽く聞き流して下さい)
それと、ポ誌の裸祭りも迷ったけど買ってないよ。
個人的に、アイドルは脱がせるよりも着飾らせたい派なので、エムステの嵐さんの新郎姿の方がめちゃめちゃモエ苦しかったです。あんなのニュウスがお揃いで着たら・・・って想像しただけで泣ける!!!
だからポ誌は、裸祭りの次は新郎祭りをやって下さい><(超個人的願望)


ということで、取りとめの無い話からスタートしましたけど、本題の M フ ェ ア です。
てごますオタにはあまりに素晴らし過ぎる内容で、感想書けないほどなんですけど。
いやー、良かった!!!前回のように心配でお腹イタイ・・・ってことは無かったけど、やはり妙な緊張感でじっとしていられず、突然アイロン掛けたりしてました(苦笑)
逆に、6時までにアイロン掛けが終わらなくなりそうでちょっと焦ったけど!なんとか、間に合いましたよ。

まず、衣装が変じゃない!!!(前回比)
2人ともブーツインだけど、てごしさんのTシャツとまっすーのパーカーが揃って黄色とかポップでカワイイよね!もうそれだけで十分。(ハードル低)
寧ろ、前回はなぜあの衣装だったのか・・・と、未だに不思議です。あんなてんしのようなビズだったのに。

では、歌いきますよー。
◆夏色
ぎゃああああ、番組開始1分でもう「夏色」が始まってしまうなんてえええ!楽しみ過ぎたせいか、いざ聞けるとなると終わって欲しくないよ。贅沢言えばメドレーじゃなくてフルで聞きたかったよー。
・・・と、じたばたしてる間にもてごますの「夏色」が終わってしまうー!!!
ここでテンション振り切れそうだったので、まともな感想じゃないのはお許しを。
原曲キーはさすがのてごしさんも高いんじゃないかと思ったけど、さすがはてごしサマ・・・出てるよねー、声。
強引に裏声で合わせてくるところなんかも、てごしさんらしい強気な感じでゾクゾクしちゃいましたよ。
まっすーのちょっと可愛くアレンジした歌い方と声は、インパクトの強いこの曲をてごます風にしてるようで、さすが職人!と思わずにはいられませんでしたし。
自由に歌ってるてごしさんを、まっすーが絶妙なハモリでカバーしていく・・・やっぱりてごますは2人のバランスが合ってこそですねー。てごます奇跡!
それに、思ってた通り、この曲の雰囲気とてごますの雰囲気がピッタリでカワイイ!!
てごしさんなんて、まさに「夏色」な感じの人だし(苦笑)
甘い恋愛ソングもいいけど、年齢的にもっとこういうアップテンポな曲もジャンジャン歌って欲しいなと思います。

◆ジェットコースター・ロマンス
「夏色」の後に聞くと、割とキーが低いんですねえ。
てごしさんの手振りが持ち歌以外でもジェスチャー並みにスゴイんですけど(苦笑)
「♪ジェットコースター~」のところで、腕をクネクネさせてジェットコースターを表現するとか。そゆとこ、カワイイ・・・。

◆夏の日の1993
おいおい・・・colorさん達イカつい男性陣の中に入ってくるてごますは、本当に紅一点だな。(真剣)
・・・なんてことを考えてたら、あっという間に次の曲になってました。

◆蕾
ちょ、、、、これ、ほんっと良かった!!!泣いた!!!
てごしさんメインの「夏色」は、爽快感と元気さがじたんの雰囲気と合っててテンション上がる曲でしたけど、それと対照的に「蕾」は、まっすーの優しく切なげな高音がじ~んっと心に沁み込んできて、本当に泣きそうになりました。
曲によって歌声を可愛くしたりと小技を効かせてくるまっすーだけど、この曲はまっすーの素の声に近い感じだったからかなあ。自分でもビックリするほど、感動しちゃったよ。ますたん、職人!
まっすーの優しい高音に、てごしさんの抑え目な下ハモも絶妙で、本当に素敵な曲でした。
あと、歌詞の中の「あなた」という言葉が、てごます曲ではあまり使われてない言葉なので新鮮で好きです。
「キミ」とか「僕」も可愛いけど、「あなた」とか「わたし」と言う言葉で歌われるとちょっと弱い。にのみや信者だからでしょうか(苦笑)

◆YAH YAH YAH
風が!風が! で こ が !!!(笑)
って思ってたら、てごしさんのアップ・・・怖っー!!!
眉間の辺りコワいよ!じたん!!!今にも殴りに行きそうな闘争心丸出しな感じになってますけど・・・そんなところも大好きなてごし担です。
で、風を受けてる時のまっすーの髪があああ・・・好き。サイドが刈り上がってるとことか、めっちゃめちゃ好きなんですけどー。予想外の刈り上げモエに、ここもっと増田さんに風を!!と願ってしまいました、ごめんなさい。まっすーは鬱陶しかっただろうね・・・(苦笑)

本当に、息つく暇も無いくらいのノンストップメドレー。ありがとうございました。

◆トーク
・気持ち的に成長出来たと感じたまっすー。・・・うんうん、とっても成長してたよお。
・ます「colorさんもプロじゃないですか。問題は僕ですよね」・・・いやいや、ますださんこそプロ中のプロですよ!!!
・杏樹さん「てごしくんは、ああなるほどなるほど、歌えるぞ~・・・みたいだったんだ」・・・杏樹さん、、、まさにそれがじたんだと思います。
・一切否定せず、大爆笑してるてごしさんwww カワイイな・・・。

◆アイアイ傘
他の番組もほとんど安心して聴けてたんですけど、今回は一番聴き応えありました。
生バンドで歌ってももCD並みのクオリティって、本当に成長したよねー。ま、プロですからw
最初、アニメの終わりで聴いた時は、インパクト薄くてイマイチだな・・・って思ってたのに、パフォーマンスを見ながら聴くうちに、すっかり耳に残る曲に私の中でも成長してました。
きっと、2人のナマのパフォーマンスを見たらまた印象が変わるんだろうと思うと、てごますコンが諦めきれませんが・・・きっと時期がくれば、2人のライブが見れるんじゃないかと思ってます。
その前にニュウス活動をなんとか・・・ねえ。(せつじつ)


☆拍手、ポチポチありがとうございました☆
とても嬉しいです♪
アンケートは今月で締め切らせてもらいますので、気が向いたらどうぞ。

以下、拍手レスです。

続きを読む

王様だーれだ

  • 2008/06/20(金) 22:36:31

CUTの表紙はヤッターマンだと、勝手に信じて疑わなかったんですけど・・・

蒼井ゆうちゃんだったので、翔ちゃんのテキスト部分だけ立ち読みさせてもらって帰りました。
テキストだけでも永久保存しておきたい内容でしたけど。(振込み貧乏なのでガマンだよ)
いつか、あんな言葉をニュウスメンからも聞けるといいな・・・と思います。
で、オリスタはしっかり買って帰りましたよ。ほぼ嵐ドーム記事目当てでいたら、意外にてごますページが4ページもあってホクホクでした。しかも、写真が 絶 品!!!
てごしさん、どキンパツだけどね。髪色が浮き過ぎないほどの色白てごしさんに写ってたので、キンパツも含めて可愛かったです。
バックの雨垂れとか虹とかポップなセットにてごますが似合うしね。てごますにはポップがお似合いなんだよ。(断言)
トーク部分は特にこれと言ってないんですが・・・「僕はピュアってよりナイーブ」って言葉が、まっすーらしくて好きです。
あと、そんなまっすーから、ステージでは絶対泣かないてごしさんについて、
「5人がウルっときてても笑って『ありがとう!』って、あっさり系」
って言われてることにも、激しく納得。(苦笑)
てごしさんて、ステージ上では 快 楽 しか感じないんじゃないかと思うもん。
決して、この人達(ファン)に支えられてるんだ!・・・みたいに、感極まって泣いて欲しい訳じゃないんですが、そんな風に泣かれたらもっと好きになっちゃうだろうなって話です。
多分、じたん以上に号泣しちゃうだろうねー。ヘヘ。(いつか泣かせたいー)


ではでは、アイアイ祭りも終盤というのに、歌番組の1つも感想上げてませんが・・・、
先週のMステから昨日のMJまで録画しといたものをまとめて見たり、暇さえあればリピしたりしてたらなんだか新鮮な感想が書けなくなってしまったので、歌番組以外の感想から片付けます。
歌番組関係は祭りが終わった後にでも、ネタが無くなったら書きたくなるかもしれません。
あ、Mフェアは絶対書くよ!まだ放送前だけど、見る前から感想書きたいくらい、Mフェアに関しては今から楽しみ過ぎて吐きそ・・・。


◆ハイヘイセイ
王様なのに王様の格好してなかった・・・クスン。あれ?いつも王様の格好じゃなかった?
ゲストと言っても、映ってるのは小窓ばかりなんですけど、途中のクイズで「絶対、うなぎ、うなぎ!」って自信満々のてごしさんとか、答えが出た瞬間の「ほーら、違った!・・・アハハ」とか、いつものてごしさんらしさが発揮されてて好きでした。
しかも、その後小窓に映ってるてごしさん、口に指持ってかない!カワイイから!!!そんな仕草されたら、小窓でもモエ苦しいって!
あと、まめさんから指摘されてた、海老を食べた後いのちゃんに対するてごしさんの「いのちゃん、ありがと」には、て ご し サ マ !ってなりました。別に、いのちゃんが海老獲って来た訳じゃないんだよおー(苦笑)
あと、口から海老がはみ出してるまっすーは大事です。


◆プレミアム
珍しくVTRで登場させてもらったてごしさん。
「女の子みたい」との、太一先輩のお言葉・・・ありがとうございまーす!
確かに、服装もシンプルだし、黒い服が余計に色白を引き立ててて、良いビズだと思います。(甘)
「チャラい奇抜な格好したコウキくん」に向かって「コウキく~ん」って可愛らしく声を掛けてしまうところが、てごしサマですね。
やっぱり、躊躇うこととかしないのかな・・・。(苦笑)
「カチカチカチカチしてるイメージ」ってどんなだろwww
もの凄い勢いで持ち上げといて、「あんな外見してるのに」とか、ちょいちょい上目線でスイマセン・・・コウキくん。
最後、変なとこで笑うから、ちょっと胡散臭かったよねwww
こんなてごしさんですけど、これからも可愛がってあげて下さい。
あああでも、久しぶりにてごし節を存分に聞けて満足です~。
で、来月はこやちゃんの出番だってね!やった!楽しみ!


おっと、時間が無くなったので、今日はこの辺で。
明日のしげ舞台一般、がんばるぞー。


☆拍手、どうもありがとうございました♪♪
いつも励みになります。(礼)

あいあい傘しよう ぜ !

  • 2008/06/18(水) 16:42:04

やーっと追い付いたよ、アイアイ祭り!!!

一応、ヘイ3だけリアルタイムで見てましたけど、他の録画しといたてごます関連は昨日までにようやく見終わりました。あ、イッテキュだけまだ見て無いや・・・。
で、結局イベントは何の発表もなく純粋に発売イベントだったんですね・・・何の発表もなく、何の 発 表 も 無 く 。(しつこい)
だったらもっと沢山のてごます担を集めてやったらいいじゃない。
決して、ニュウスコン潰してまでてごますコンとは思ってませんけど、この夏の今のタイミングだったら一番可能性あるかなと思ってたので残念です・・・。でもまだ諦めてないもーん。(地団駄)
27万って数字をアピールするだけじゃなく、マーケティング調査の一つの結果として今後に生かして下さい・・・ね。
でも、てごますから届いたアイアイメールを読んだら、まあいっかあ~(デレ)ってなったのは内緒だよ(苦笑)
あと、まっすーのニュウスマイルにはとても気持ちが救われました。ますたん、救世主!


では、先週からの歌番組関係をすっ飛ばして、アイアイPVです。
PV本編はもう視聴済みだったのでメインキングから見たけど、あそこはどこの 楽 園 ですか・・・?お仕事モードてごます、ばんざい!

じゃ、ツボ出しいっときます。
(メイキング)
・天使設定と聞いても表情変えない、てごます。
・まっすーを見詰める時の目がかわい過ぎて困る。悔しいけど、じたんが女子><
・PVだと思いっ切りキンパツに見えるけど、メイキングだとそうでもなく、衣装も白でフワフワしてて、私のど真ん中なビズだよ。(ラブ)
・ますたんのゆる~いボケが大好きです。
・いつもはツッコまれる側のてごしさん(ボケってより天然なんです・・・)も、まっすーに対してはツッコミ役にならざるを得ないとこが、てごますの良さ。でも、前よりツッコミ慣れしてきたよね(苦笑)
「がんばりまーす」な、ぶりっ子てごしサマ、、、、好き(ボソ)

(scene1)
・嵐のメイキングを見ててもいつも思うけど、アイドルのお仕事風景を見るのが好きです。
・ファン以外の人達に見られてる中で、ああいう表情をしたり、設定されたキャラになって動いたりすることが、あの人達は出来ちゃうんだなーって、普通に感心しちゃうから。お仕事だから当然なんだけど、自分に出来ないことが出来る人という事に尊敬します。
・シャワーの水がまっすーに全被りのてごしさん・・・。
「天使でーす」・・・天使を否定しない、てごしサマ(苦笑)
・PVはかなり映像に青み掛かってるせいか、お肌がツルッツルにチョココーティングされてるように見えるんだけど、メイキングの映像だと割と普通のメイクなんだね。え?濃い?
・天使ポーズのてごます。
・チョイ悪ポーズのてごますww・・・てごしさん、見下し過ぎ~!天使との落差が!!
・あ、まっすーの脛には当然モエるよね。

(scene2)
・撮影日数ネタを推し続けるまっすーwww
「話を盛らない!(笑)」・・・虚言癖と言われるてごしさんからそんな言葉が(苦笑)
・撮影入るとすぐにオンになる2人が素敵です。完璧!

(てごます対決3本勝負)
・タイトルコールのてごしさんの声が甘くって好きです。
・目パチパチするまっすー、かわええ。
・寸前まで目を瞑ってて、カウント開始と共に目を細~くして乾燥を極力防ごうとするてごしさん。・・・めちゃめちゃ本気じゃないっすか(笑)
・勝ったてごしさん・・・本気で嬉しそう。ますたん、ゴメンね。(いちお謝っとく)
・2回戦のボクシング(ゲーム)対決。打つ事には(自称)スペシャリストのまっすーwww
・3回戦の犬起こしちゃダメよ(ゲーム)対決。・・・結局、身体張った対決はまばたき対決だけなんだね。(苦笑)
・でも、これ面白かった!!骨取ろうとする相手に「ダッー!!!」って驚かし合うてごますとか。それに、本気でビックリしてるてごしさんとか。子供か!(笑)
・基本的にじたんのリアクションが大きいよね、カワイイ。
・あと、難しい場所にある骨を取ろうとする時の、「あぁ~ん」って色っぽい声は特典の中の特典ですか。悔しいけどリピしちゃったじゃん!!!
・最後、犬が起きた時のリアクションが、てごます揃ってひっくり返るとかホント奇跡の可愛さでこっちがビックリした!
・これ見れただけでも、特典の価値ありだと思います。(真剣)
・犬の気持ちを代弁するまっすー。メルヘンですね。
・だから、てごしさん喜び過ぎだって!なんだかゴメンね、ますたん(もう1回謝っとく)
・でも、「てごしの勝ち~!」って自分で言ってるじたんはカワイイな~って思っちゃったよ(負け)
・罰ゲームは青汁。
・ます「うん、臭いですね~」。てご「うん、臭いですね~」
・ます「見てくれてるDVDの方が」・・・笑
・不味そうに飲み干したますださんの隣りで、笑い転げるてごしさん。

(scene3)
「オレは濡れてないけど、まっすーは結構濡れてます」って・・・それ、てごしさんがやったんじゃん(苦笑)
・まっすーの水が直接掛かった途端、「ふざけんなよ~!(笑)」とか言ってるてごしさん。
・結局、またまっすーがビショビショになってるし・・・(笑)てごしさん、笑ってるし。
「すごい事になってるよ、まっすー」って、、、だからそれてごしさんがやっ・・・(省略)

(撮影を終えて)
・撮影を振り返ってみようってことで、てご「まずは雨降らしですね」・・・アメフラシって言うと何だか違う気がするんですが・・・。
・ます「僕らが天使・・・ま、見てもらったら分かるんですけど・・・フフ」・・・こんなますだプロが大好き。もちろん、てんしだって分かるよお。
・水を掛け合うシーンについて、ます「オレは・・・ま、プロって部分もあり・・・」・・・ますたんが「プロ」って言った、「プロ」ってえええ!!!(興奮)
・隣りのてごしさん、下唇噛み過ぎ・・・。
・プロに対し、直接水掛けてたてごしさんは、「どうしてもしょうがないですアマなんで・・・」・・・て。(苦笑)
・最後の〆もグダグダになっちゃう2人、ホントかわいいす。

ニュウスの時と違って、2人だと完璧に仕切れる人がいないから、どっちも適度に仕切ったり頼ったりしつつ、結局ゆるーくぐだぐだなってる感じがいいよね、てごますって。

って、今TV見ながら書いてたら、いきなりアイアイ傘CMやった!!わー、カワイイ。
あ、デイリー1位も、おめです☆
オリスタ買って来たから、明日書くねー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました~♪
以下、拍手レスです。

続きを読む

Dream-A-live 東京ドーム 6/14・15(後半) あなたの夢がみんなの夢

  • 2008/06/17(火) 22:47:16

「県の形も他とちょっと違うのかな?」(@Kちゃんニュウス)

朝から録音しといたKちゃんニュウスを聞いて、笑い転げてたてごし担です、どうも。
相変わらず一字一句書き留めておきたいくらい、おもしろ発言連発のこやてごラジオでした。
とっさに県の形をアピールに入れてくるところとか、やっぱりてごしさんの発想力は素敵だなwwwと思います。普通、同じ形の県なんてないだろ(笑)
妄想コーナーでメンバーの話も出たり、今回も30分丸まる面白かったです。あと、トーク終わりに出た、てごますコンについてはどう捉えればいのかな。
しかも武道館だなんて、こやちゃん!!もし、そんなことが実現しちゃったら、またじたんの夢が叶っちゃうよ・・・コワイ><でも、見たい!


じゃあ、嵐コン続きいきますよー。てごます関連が溜まりに溜まってるので、後半はざっくりと。
◆続・東京ドーム 6/14・15
MC。14日はとうまがステージに上がりました。パレードの衝撃で「魔王」のことちょっと忘れてた!
15日はベンチにじゃんぷと風間さん。風間さんは、「昭和、昭和」と嵐メンに遊ばれてましたwww

「FREE STYLE」の映像に大宮が映り込んできて・・・大宮コーナーへ(笑)
なんせ3年ぶりだし、バズーカ長いし、宮KさんドSだしwww、じたんの写真使われてるし!(やっぱり平静でいられませんでした・・・)、やりたい放題の大宮だったね。3年間隔くらいがちょうどいいかもね(苦笑)
国立に立つ、大宮も見たい気もするけど・・・。
あ、じたんの写真はもうちょっとカワイイのを使って欲しかったな☆てごしです!やってる写真とか。(希望)

今回のツアーキャラ「イモムシ」のアニメ(会場から音楽に合わせて手拍子が起こっててビックリだったんですけど、あれも全国恒例のことですか・・・?)の後、後半へ。

「サクラ咲ケ」のイントロが流れ、どこにメンバーが!?と探したら、ど派手な特効と共にメインステの上空に吊られた5人が登場してました。
大きなバルーンの下に横一列になって、完全に 吊 ら れ て る だけ!遠いよっ!!!(苦笑)
しかも、なぜこの曲で・・・(笑)動けないまま、「♪前へ~前へ~!」ってやってる姿に、嵐ばかだなあwwwwってなりましたけど、全力で褒めてます。
途中で上下に動いたり、「ファイトソング」ではそれぞれクルクルと前回りや後ろ回りやったりと、とても楽しそうでした、嵐が(笑)

この時、相葉ちゃんの衣装が七分丈のパンツで、その裾から出てるスパッツの色が赤と黒と左右違ってたよ。他にも相葉ちゃんは、片袖に国旗が付いてるような衣装もありました。相葉がイギリス!みたいになってたんですけど・・・。全体的ににのあい衣装の不憫率が高いのは気のせいかな。

「WISH」「a day・・・」と続き、いよいよですよ。(ドキドキ)

「Gimmick Game」、にのみあソロ!!!!!!
この曲、アルバム聞いた段階から、にのソロの中では一番好きいいいいい!ってなってたんですが、パフォーマンス見たら想像以上のレベルで腰砕けました・・・。
とにかく、にのちゃんの策略にまんまとヤラれた感じですよ。(放心)
ダンスといい、2回目までの「♪首筋に」の仕草と表情といい、もう好き過ぎて苦しくなってるところに、最後のあんな衝撃を持ってくるなんて・・・ほんとにのみやさんったらドS!でも好き・・・(結局)
あの表情とかほんとにアブナくてイヤーーー!!!ってなったし・・・。でも、そんなところがまた試されてるようで、タマらなくって。本当に、一生付いていきます・・・って、ひざまずきそうになりました。
あと、恐れ多くも、このソロをてごしさんにやらせたいという意見を頂いてたんですが、それには私もYちゃんも両手を挙げて大賛成デス。N担のみなさま、ごめんなさい。
ギミックってよりも、同じ雰囲気のようなことさせたら、きっと全力でやってくれる(と思う)じたんを見たいなってちょっと思っただけだよお。
「大人の男=1人で行動する」とか単純明快なてごしさんの発想力なら、「ソロでキャーキャー言われる=踊る」という図式にいつか気付いてくれるだろうと信じてます。

って、じたんの話は置いといて・・・
にのちゃんにはいい意味で裏切られたけど、期待してたモエは1ミリも裏切られませんでした!やっぱり完敗。
あと、お誕生日おめでとうー。(こんなところで失礼します)
初めてにのみやさんバースデーに立ち会うことが出来て、しかもドームでなんて・・・感無量です。ちょっと嬉しそうなニッキにうっかり泣きそうになりました。
これからも、私の中の不動の存在であり続けると思うので、外側の方から応援させてもらいます。

完全に話が逸れた・・・。
ギミックの余韻で腰が抜けてるところに、「Nacked」が始まっちゃったもんだから大変。
イントロが流れ出した時の、まつもっさんのスタンバッてる姿がこれがまたスゴかったんだから!!!
また一瞬にしてじゅん様ワールドに塗り替えちゃうんだもん、ここの曲順なんとかしてもらえないかなあ・・・(苦笑)
全身白スーツで真っ直ぐ立つまつもっさんの周りには、まつもっさんを中心に咲いた花びらのようにうずくまる女性ダンサー。これ、本当に上からみたら花みたいだったよ!
そこから、移動していくスケステの上でネイキドッが繰り広げられてくんですが・・・あれ?スケステに長~い白い布とか飾り布とか付いてて、超ゴージャス仕様になってるんですけどーwww
もう全てが完璧にまつもっさんの構想で作られたかと思うと、全力でまつもっさんのこと尊敬します。でもちょっと面白かった(笑)
途中、上半身脱いじゃうところなんて、なぜか全裸に見えちゃったし(苦笑)きっと、ライティングのせいだと思うけど、それも含めてまつもっさんの構想通りだとしたら、すごいなと思います☆

終盤の「Lucky man」~「言葉より・・・」まで、定番のアゲ系ではヘトヘトに・・・。
2日目の「言葉より・・・」の時、会場の「ここにはあるからー!!!」の声がいつも以上に大きくて、またウルってきてしまいました。

最後は「YOUR SONG」の大合唱で終演。

アンコールでは、アルバム曲の中で一番好きな「Do my best」が聞けてよかったー。
サビのところで相葉がピョンピョン跳ねながらクルクル回りだした姿は、幸福以外の何ものでもなかったです(涙)
しかも、そんな相葉の動きにつられてか、大ちゃんと櫻井さんも一緒になってクルクルなってる!!なにこれ、カワイイ!!!
相葉の幸福は周りに連鎖するんだね。素敵だね☆

あと、2日目の3回目のアンコールでは、まつもっさんが喋り出したタイミングで、会場からにのちゃんバースデーソングが沸き起こり、まつもっさんのご機嫌を損ねてしまわなかったか心配になりました・・・。
でも、そんなまつもっさんから、「じゃあ、歌ったら?」というお許しが出たので、無事にバースデーソングの大合唱となりましたけど。(苦笑)
2日早かったけど、初めてコンでのにのちゃんバースデーが実現出来てよかったです。ありがとう、まつもっさん。

そして、ラスト一曲は・・・

まつもっさんの「おれ、歌いたい曲あるんだ」という発言で、ざわつく会場。みんなどの曲期待してたのかな?隣りでYちゃんが「A・RA・SHIかな」って言ってたので、私もそれいい!ってなってたところ、
そんな空気を察知されたかのように、まつもっさん「多分、みんなが思ってることとは違う。オレの思考に合わせなさい」って!・・・きゃあああああ、じゅん様!!!
でも、すかさず、
「ネイキッドだけはやめて下さいよ~。俺達歌えないんで(笑)」
って、腰低くして言ってきたにのちゃんに思い切り噴いたwww
みんなネイキッド大好きだよね。

最後の一曲はまつもっさんが提案したそうなんですが、メンバー全員意見が一致したそうです。
そんな最後の一曲は「HERO」

今回、1人ずつの挨拶は無く、意外とアッサリと終わる印象だったなあ。でも、5大ドームツアーの途中、アジアツアーが発表された会場で聞く「HERO」は、いつもよりその歌詞が嵐と重なるように感じ、とても感慨深かったです。本当に、最後まで素敵な空間だった!!!
あと、Jのコンサートでは恒例のボール&色紙投げが無かったんですが、あれほどの大きな会場でどの席からも楽しめるコンセプトとしては、無くて正解じゃないかなと思いました。
だって、上から見てた私達も、アリーナの時と変わらず楽しかったし面白かったし!
これだから、嵐コンはいつまで経っても辞められないんだな。

で、国立の件は・・・発表直後は5分ほど鬱ったけど、駅周辺にあれだけ会場に入れない人が立ってる姿を見たら、こうなるのも仕方ないのかなと思います。
でも、広いから・・・遠いから・・・って心配は1ミリも無いよ!!!寧ろ、嵐が嵐(台風)呼んじゃう方がかなり心配だよ・・・(苦笑)
去年からドームしか見れてないけど、あの人達は近くで見えなくたって絶対楽しませてくれるって確信してるから。まつもっさんのことなら、今回以上のまたスゴイ何かを魅せてくれるんだろうと思ってます。
それを見に行かない理由が思い浮かばないので、私も早々に国立に向けて振り込みしておきました。
また、9月に今と同じ気持ちで感想が書けたらいいな・・・と。



じゃあ、今日フラゲってきた、アイアイ傘PV鑑賞してきまーす。

☆拍手、どうもありがとうございました♪♪
アンケートも、ありがとうございます。まだまだ、受付中ですのでよろしかったらどうぞ☆

Dream-A-live 東京ドーム 6/14・15(前半) ほらパレードが始まるよ

  • 2008/06/16(月) 23:26:58

嵐コンからただいまー。

アイアイ祭り真っ最中ですけど、留守の間レコに溜まったてごます関連も含め、只今追っ掛け再生してますので、また後日まとめて。

とりあえず、今のこの余韻が冷めないうちに嵐コン報告からさせてもらいますが。
もう2日間瞳孔開きっぱなしくらいに楽しく面白く興奮したライブでした。去年のTimeコンの後、これだけスゴイもん見せられたら、この先そう簡単にこれ以上のものは見れないんじゃないかと思ってましたけど、また別次元でのスゴイもん見せられちゃいましたよ。しかも、前回は両日とも地上席だったけど、今回は豆粒席だからテンション上がるかなあなんて心配してたけど、席とかそんなもの全く関係ないのな!ホント、完敗。毎回言ってるけど、今回も言います。すごいなー、嵐。すごいな、 ま つ も と!!!(もうこれ何回言ったか分からない)

そして、2日間お世話になったYちゃん、まめさん、松本担、こりす班さん、ありがとうございましたー。
今回もとても楽しくて、別れ惜しかったです。居酒屋で「予約してたてごしです」と言う罰ゲームをさせられたのにはヒドイ・・・と思ったけど(苦笑)
渡辺担さんと、久しぶりに再会したいつもハイテンションの方のYちゃんも、会えて嬉しかったです。
やっぱり、楽しいなみんなといると。

◆東京ドーム 6/14・15
ニュウスコンほどメモって無いので、2日分ごちゃ混ぜです。
まずはセットリスト。

・OP
・Move your body
・Happiness
・Life goes on
・Step and go
・挨拶
・Love PARADE
・Everybody 前進
・Carnival Night partⅡ
・Take my faraway (大野ソロ)
・Hip pop Boogie (櫻井ソロ)
・Flash back
・シリウス
・Hello Goodbye (相葉ソロ)
・We can make it !
・きっと大丈夫

・MC

・FREE STYLE 映像
・大宮
・イモムシくん映像

・サクラ咲ケ
・ファイトソング
・WISH
・a Day in Our Life
・Gimmick Game (二宮ソロ)
・Nacked (松本ソロ)
・Green
・Once Again
・Lucky Man
・ハダシの未来
・Oh! Yeah
・言葉より大切なもの
・YOUR SONG

(EN1)
・Do my best
・One Love
・感謝カンゲキ雨嵐

(EN2)
・五里霧中
・PIKA★★NCH DOUBLE

(EN3) 15日のみ
・HERO

では続きに、本編。
 

☆拍手、ありがとうございました☆
拍手レス>Sさん
てごしさんの非ノーマルっぷりはずば抜けてますからね(苦笑)
お兄ちゃんズがいないと、てごますの2人の素がどんどん表沙汰になってしまって、楽しい限りです。
嵐さん・・・大変です。全然、追い付けない(汗)

続きを読む

祭りだよー

  • 2008/06/13(金) 18:02:41

今夜はエムステ!

いよいよ今日からてごます露出期に突入なんですが、明日から嵐コンにも旅立つため色々ととっ散らかっております。
レコの予約は念入りにしたけど、遠征準備はなーんにもしてないよー。
とりあえず、明日からお世話になる皆様、よろしくお願いします。楽しみ☆

という訳で、今夜のエムステ感想は書けずに旅立つと思いますので、って書けたとしてもてごますてんし☆みたいな気持ち悪いエントリを残したまま留守にするのもなんなので、今日は昨日のれこめんとSTのことでも。


◆れこめん(ゲスト:てごます)
聞けたのは30分(実質10分ほど・・・泣)だけでしたけど、十分テンション上がったよ!
不安もあるけど、やっぱりヨコヒナ×てごますの微妙な掛け合いが面白いです。ほとんど、ヨコヒナのおかげですけど。
ちなみに聞き始めたのは、ちょうどてごしさん虚言癖のあたりでした。(苦笑)

・小学生の頃、4Fから飛び降りて無事だった話?・・・てごしさん、このネタかなり推してるね(笑)
・CM中、「僕も今なんで生きてるか分からない」と言ってたらしい、てごしさん。
・ヨコヒナに散々「嘘つきやろ」と責められるてごしさん(笑)
「高いところから飛ぶのが趣味」と言うてごしさんに、ヒナ「どんな趣味やねん!」
・そんなじたんは、台湾公演で一発芸を披露する時、ステージの2階部分から飛んでたそうです。・・・それって、一発芸なんですか・・・ww
・今までヨコヒナはてごしさんが「一番まともに見えてた」らしい。・・・衝撃の事実です。
・ヒナ「今変わったわ!」・・・遅いです(苦笑)

・ニュウスで一番変なメンバーは?
・まっすー→変わってる
・しげ→ノーマルな方
・こや→ノーマルな方・・・え、、、そうかな(苦笑)
・にしきど→ヒナ「あれは変わっとる!」・・・即答でしたww
・ぴぃたん→「やまぴーも・・・変わってる」・・・ノーマルでは無いよね。
・てごし→「虚言癖がある」・・・www
・「こんな変わってる(まっすー)と虚言癖(てごし)がCD出します」と、アイアイ宣伝。
・ヒナの唐突な「3・2・1・・どうぞ!」の振りでも、なんの躊躇無くサビを歌い出そうとするてごしさん。
・ヒナ「このタイミングで歌う人初めて見た!」・・・てごしさんって、そういう人なんです(苦笑)

・お便りコーナー
・魚をさばける子はどうですか?と言う質問に、嬉しさを顔で表現させられるまっすー。・・・みんな爆笑.
でも、リスナーは見えないんですけどー。
・結婚式でてごますの「キッス」を使うと言うお便りに、ヒナ「てごにゃん、嬉しい?」

TG「てごにゃん、嬉しいです」・・・ぎゃあああああ、て、、てごにゃん!!じたんが自ら「てごにゃん」言うた!!!(悶絶)

・ここでも「顔で表現して」と振られるてごしさん。ヨコヒナ「カワイイ、カワイイな~。」・・・ど、どんな顔したんですか!!だから見えないって!!!(必死)
・ヒナ「まっすーだけ、なんでやねんって顔してる・・・(笑)」・・・きゃー、ブラックますたん!!それも見たいー!!!

残念ながら、この辺でうちの地域は終了・・・。
しかし、この10分足らずにカワイイカワイイ言われるじたんとか、「てごにゃん」とか、拗ねるまっすーとか最高のモエが詰まってました。ありがとうございました。
いつかまたニュウスのANNが聴きたいな~。


◆ST
今月は立ち読みが出来たので買わずに済ませようかと思ったんですが、てごますトークが丸ごと面白かったので買ってしまいました。

小学生の時、好きだった子が傘を持ってなかったから傘をパッと渡して走って帰った・・・というエピソードを話すてごしさんに対して、

「でもその子、どうしていいかわからなくて、てごしの傘、ポイって捨ててそう(笑)」

と、素敵にブラックなますださんとか(苦笑)
「Kくんが好きだから」とフラれたから、ドッジボールでKくんばかり狙ってた、じたんとか。・・・てごしさんは敵に回したくないっす・・・(怖)

お互いをプロデュースしたらということで、
「まっすーには・・・みんなで踊りながら合唱できるような曲が合ってるんじゃないかな。」
と言う、てごしさん。
それに対し、まっすーは、
「てごしには、オレが作詞作曲してダンスもつけるよ」・・・おおお!ぜひそれは実現させて欲しい!!
しかし、その後再びブラックますたん降臨。
「衣装は黒で・・・(省略)・・・ドクロの衣装を最初に見せといて、あとでこっそり替えるの。花柄の短パンとか」・・・ますたん、鬼!鬼!(笑)

上はドクロで下は花柄ww・・・てごしさんの意見も取り入れつつ、自分色も出していきたいらしいです。
さらに、
「PVは・・・ダンサブルな曲だから、道頓堀とか各都道府県の名所で踊るの」・・・ますたん!(抱)それ面白いからぜひやっちゃってください(笑)
「撮影すげー時間掛かるじゃん!」って、てごしさん言ってるけど。そんな扱いされてるてごしさんが見たい!ってか、ダンサブルな曲に大賛成です!

基本的にじたんはドSであって欲しいと言うか、ドSキャラに設定されてるてごしさんが好きなんですけど、てごますになるとまっすーにチクチクと苛められてるじたんが見られて楽しいです。
てごます2人とも両面を持ってる部分があって、そんなとこが好きだったりします。

あ、レコーディング風景っぽい写真も可愛かったよ。(付け足し)


◆MJ(予告)
一応張ってたら、最後にちょこっと流れた~♪
でも、最後10秒くらい切れてたよ・・・。レコの時間設定を速攻で直しました・・・。


☆拍手、ありがとうございました☆
アンケートもありがとうございます。初めましての方も、そうでない方も、とても嬉しいです♪

以下、拍手レス。

続きを読む

全力 疾走

  • 2008/06/11(水) 16:35:31

しげ舞台落選しました・・・

って、相方から連絡来たんですけど・・・ええええ!東京公演だから?ダブると困るからって一口しか申し込んで無かったから?ナリフィス脚本デビュだからー?
しまった・・・完全に読みが甘かった。
まだ一般があるとは言え、少々不安です。行ける日限られてるし・・・。とりあえず、一般頑張ぞー!

で、相方とそんな会話を電話でしていたところ、それを聞いていたコウちゃんから何の話かと聞かれたので、しげ舞台事情を説明しておきました。
すると、「どんな舞台なの?」と聞くので、「しげのワンマンショー」と答えると、

コウ「それは興味深いね。」

と。(笑)
そうだろそうだろー、素人から見ても興味深いだろー。だから予想外の落選に凹んでるんだぞー。
まだまだ、夏のてごます予定も諦めてませんが、とりあえずしげ舞台に参加出来るように、今回発足したしげ部(誰)で頑張ろうと思っとります。
ちなみに、てごますイベントは当然のごとくお呼びが掛かりませんでした・・・。(涙)


えー、気を取り直して、週末からいよいよてごます週間も始まりますが、各番組予告もチェックしてますよー。
もう飢えきってる身には、一瞬映るてごますてんしズにも過剰反応してしまって大変です。特に堂本さん兄弟予告ね。
なにあれ、ちょーカワイイよ、お絵描きてごます!しかも、2人同時に顔上げる瞬間とか!
もうそれ見た瞬間に、MJとか大阪少クラの番協に申し込まなかったことを全力で 後 悔 !
あああ・・・予告だけでもこんなんじゃ、てごます週間をもえしなずに乗り越えられるんでしょうか。
とりあえず、土日のドームに旅立ってる間の録画だけはミスしないように、今から何度も確認してます。
あと、21日のMフェアが楽しみ過ぎて吐きそうです。てごますの「夏色」とか想像するだけで心臓バクバクだよおー。


ではでは、約3ヶ月ぶりにてごしさんゲストのKちゃんニュウスー!お帰り、じたん!
しかも、妄想企画ですよ・・・。てごしサマに一番もってこいの企画っていうか・・・一番危険っつーか・・・(苦笑)
とにかく、てごしさんのラジオトークが久しぶり過ぎて免疫力が落ちてたのか、酷く疲れました(笑)
やっぱり、じたんの只者じゃない感じといい、あのMAXに振り切れてる感じといい、大好きデス(結局)
久しぶりのゲストだったので事細かにレポしようと思ったけど、途中の内容があまりにあれだったので断念しました。
なので、以下ざっくりと。

・3月以来、3ヶ月ぶりのてごしさん。
KY「3ヶ月間何してたのかざっくりと・・・」
TG「毎日を生きてました。」・・・ざっくり過ぎますww
・こやま曰く、ちょっと痩せたらしいてごしさん。
TG「サッカーばかりしてました」・・・そんな爽やかに言われてもww
・こやま曰く、ゲームに嵌ってるらしいてごしさん。
TG「狩りしてます」・・・オンラインのアレですね。
・そんなこと言っても、てごますでの準備や練習もあれこれしてたそうですが。・・・てごしさんってあまりそういうお仕事周辺のことって詳しく報告しないよね。特に過ぎた事については忘れちゃったんじゃないかってくらい、話が出ないし。ま、そういうドライなところが好きでもあります(苦笑)

・そして、「あなたの妄想きっすシチュエーション」コーナー。・・・タイトルコールするてごしさんの「キッス」の甘~い言い方に早速不安が・・・。
・妄想に対して「ああ、いいすねー」「(妄想)大好き!」とノリノリなてごしさん。
・リスナーからの妄想シチュエーションを演じるこやてご。・・・おバカだwww
・何の恥じらいもなく役になり切って台詞を言うてごしさん。しかも、マイクにエコーかかってますからね。
・こやしげの時は恥ずかしくってダメだったと言うこやまに、

TG「全然出来ますから!ロマンチストですからね」・・・さすがです、てごしサマ(笑)

・しかも、アレンジまで加えてるところが、じたんクオリティ。
・更にノリにノッてきちゃったてごしさんに、こやまの一言・・・「帰れよ、お前(笑)」ww
・スタジオ内には男性スタッフしかいないそうですから(苦笑)
・最後の妄想シーンは、男子役→てごしさん、女子役→こやまでやった後、今度は役を入れ替えてということで、
KY「彼女(役)やってよ」
TG「えっ!?・・・マジかよ」・・・ごめん、この「マジかよ」の言い方にちょっとモエた。
・そして、彼女役のてごしサマ・・・もちろん、全力です(苦笑)
・「はぁ~、疲れた」「ふぅ~」「ばかぁ・・・」を吐息交じりに演じるてごしさん。・・・聞いてるこっちが恥ずかしいんですけどー。
・最後の「ばかぁ・・・」は、吐息交じりって言うより、9割が息。(byこや)
・「チュッ」のリアルな音といい、吐息交じりの台詞全般といい・・・そ、そ、、そんなのにモエたりしないんだからー><(うそです・・・完全に負けました)

・始終ノリノリで妄想シーンを演じたてごしさんに、「てごしさん、やりがいがあるわ」「これ、ますださんじゃ出来ないよ」と、こやま。・・・あまりじたんを煽らないでください(苦笑)
・ますださんは、アイドルのイメージを断固として死守すると思うので、出来ないっていうよりやらないだけだと思います。
・このコーナーをすっかり気に入った様子のてごしさん。
KY「まだまだありますけど、次回ってことで。てごしさんの場合はもっと深く入っちゃってもいいんじゃないですかね。」・・・あまり暴走させないで下さいよ~。

・TG「ぼく、何でもやります!」・・・ちょ、、、てごしサマ!(完敗)

・ふつおたコーナー。
KY「もしも僕がポチだったら・・・とは、どういうことですか?(笑)」・・・そりゃ気になりますよね。

TG「別に、夜11時超えの曲とかじゃなくて・・・」・・・11時超えってなんすかー!?(苦笑)

KY「11時超えの曲がどういうものか分からないんですけど(笑)」
・とりあえず、「ポチ」から「11時超え」に変換されてくじたんの思考回路が未知過ぎて好きです。
・11時超えって発想も・・・ww

・あとは、アイアイPVが天使の話とか、しげ舞台の話もちょっとしてました。
・そして、今回はバッグを持って来なかったので、ポケットの中身チェック。
・でも、ポケットは何も入ってないよ!ってことで、身に着けてるものチェック。
・まずは、ウォレットチェーン+財布。
・ウォレットチェーンを見たこやまが、「やっぱり、こやてごは若干チャラめ・・・ですよね」
・でも、このウォレットチェーンはこやしげからプレゼントされたものだそうですよ。
・基本的にドクロ、ベルトがキラキラ、ブーツイン・・・な、てごしさん。
KY「あ、時計してるー!」・・・今までてごしさんは時計してなかったようで、すごい驚いてました。
・で、時計をしだした理由は・・・

TG「携帯出して見るより、早い。 腕 クルってやったら見れますから。」・・・って、なにその予想付かないほど単純にしてカワイイ理由は!!!

・腕クルって!腕クルってー!(じたばた)
KY「それに気付いちゃったんだ(笑)」
TG「そうなんですよ」・・・って、もっと早く気付こうぜ!じたん。


ああー、やっぱりこやてごコンビ面白かったー。
3ヶ月のブランクも全く感じさせないほど、てごしさんがいつも以上にてごしサマ全開だったし(笑)
ざっくり感想のつもりが、ついつい長くなってしまいました・・・。

今週はレコメンにもてごますで出演ってことで。
うちの地域は30分しか聞けませんが・・・(短か過ぎだろ)、じたんが爆弾落とさないことを祈りつつレポ待ちしてます。(去年のトラウマ)


☆拍手、ありがとうございました♪♪
アンケートいただいた方々も、ありがとうございます。
まだまだ受け付けておりますので、お気軽にどうぞ♪

負け犬のまま終わってたまるか

  • 2008/06/06(金) 22:28:15

またまた風邪気味のいっけです、どうも。

来週までに治るかなあ・・・てか、今年の梅雨入り早くない?何だかとても損した気分ですよ。
しかも、今日の蒸し暑さったらもう・・・。こんなんじゃ、野外で真夏のサマタイムフェスなんてム~リ~ってなってます。(ま、そんな予定無いんだけども)
夏バテも吹き飛ぶような予定が欲しいー。


では、今週のTV諸々と、早売り雑誌感想!

◆らすふれ
途中何度も裏のあらしちゃんに逃げてしまうほど、今週は特に重くて痛くて怖かったよお・・・。
とりあえず、今回の役を見事に演じているにしきどさんに「アッパレ」と言いたいです!
ドラマはハッピーエンドが好きなのですが、このドラマは・・・難しいかなあ。

◆あらしちゃん
で、その裏のあらしちゃんは、まつもっさんとデート争奪ラブアタック!・・・て。え、これそんな番組だったっけ?(苦笑)
まあ、特別企画だし、嵐さんは5人で何かやらせるのが一番面白いし、何より大島さんのオタっぷりに親近感湧きましたww
あのファイルにファイル(笑)とか、自力でチケ入手とか、「生半可な気持ちで来てんじゃないよ!」とかね(笑)
最後は、同志が勝った!戦友が勝った!・・・みたいな気分になったしね。いいなー、大島さん(笑)

道明寺ビジュのまつもっさんを見てるうちに、私も5人目としてラブアタックに参戦したい!・・・と思ってしまいましたけど、やはり一番ツボったのは・・・にのみあさんの短パンです><


◆W誌
ニュウスのトップページが じ た ん !!!
キンパツに豹柄の帽子に黒タンクで、ちょっと見下すような視線のてごしさんがギラギラしてるよおおおお。
トップページは大抵ぴぃたんか6人のことが多いので、何だか見慣れないのと、妙に申し訳ない気持ちで一杯ですが・・・。
あああでも、こういう露骨にギラギラしてるてごしさんにも弱いです。中途半端じゃなく完璧にギラついてるとこが更にイイです。好 き だ 。(告白)
てごますてんし☆のような時もあれば、こういうのも見せてくれる・・・そんな両面が見れるからどっちも受け入れてしまうんだと思う。たぶん。

トークはまた個別・・・。
・スーパー銭湯でのてごしさん。「38℃くらいのところで5時間くらい喋ってる」って・・・フヤフヤになっちゃったりしないの、ねえ。
・サウナでも負けたくない、てごしサマww
「かつんwithてごし」・・・苦笑

・まっすーの、「じゃにーずの中の人」って言い方が好きです。
・そして、まっすーが選ぶのはやはり中丸くん(笑)
・まっすーのてごますに対する姿勢が、プロい。

・集中力があると言う、ぴぃたん。「てごしが隣で大声で熱唱してても大丈夫」・・・きゃあああ、ぴぃたんから「てごし」って単語が!
・滅多に絡まない2人なので、こんな些細な事でもテンション上がってしまいました。
・内容的には全く絡んでないんだけど。寧ろ、集中してる時はてごしさんスルーされてるってことだけど(苦笑)
・ぴぃたんwithハセネタは大好物です。

「沖縄でコンサートやるのが夢」なこやま。・・・オーラスだけはやめてくださーい、、、。
・集中したい時の話にまたてごしさん登場。
「てごしが余計なちょっかい出してくるし(笑)」・・・ちょっかい出してるじたんほどカワイイものはありません。

・しげのところにやたらと「こやま」って文字が出てくるのは気のせいか・・・?(苦笑)
「オレ、なんかインドとか行きそうじゃない?」・・・インドは翔ちゃんも行ってたよね。

・そして、今月のてごし画伯。お題は「かたつむり」・・・(怖)。異様にビラビラしてるし、殻からツノが出てるし!(笑)
・撮影こぼれ話で、「手の位置がちょっとおかしい」とか言われてるてごます。・・・カワイイよね(まがお)

あと、まつもっさんのコメント(ソロページじゃない方の)が素敵で惚れる!


◆P誌
買わなくても全然よかったんだけど、アップと寝顔に負けました。じたんの。(毎度)
トークはこれと言って特記することもないかなあ。P誌のテキストはいつもこれと言って・・・な感じなんで。
でも、てごしさんのアップ、ほんとカワイイなー。寝顔も。(デレデレ)
思いっ切りキンパツでも、こんな風に色白に写してくれるとてごしさん特有の可愛さが発揮されてて 大 好 き で す 。
小さい方の写真のまっすーも、女子っぽくてかわいいよね。

あと、まっすーの「てごしは・・・(略)タンク一枚で仕事にいらっしゃるんですよ」が、てごしさんに対して全然敬ってない感じの尊敬語の使い方でツボりました(苦笑)

来週からのてごますお仕事週間が、楽しみー。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
コメント、アンケートもありがとうございます。(礼)
メールを受け取っていただける方には必ずお礼に伺いますので、もうしばらくお待ち下さい☆

以下、拍手レスです。

続きを読む

てごます担140名

  • 2008/06/03(火) 22:48:35

当ーたーるー気ーがーしーねーーーーー!!!

ねえ・・・普通にてごますコンでよくない?
そりゃたった140人のイベントなんて吐きそうなくらい行きたいけどさ、いくらなんでも小規模過ぎるよ。
てごます担人口の見積もり間違ってるよ!
無料イベントとは別に、てごます担みんなが見れるようなてごますコンとかてごますコンとかてごますk(省略)・・・とかお願いします。お金なら払うから。
とりあえず、運試しのつもりで(ここで一生分の運を使ってしまうのもどうかと思う)申し込みだけはするつもりですが、イベントで夏のてごます活動の発表とかがあればいいなと思ってます。
寧ろそっちの方に期待したい!!!


突然のてごます事でちょっとテンパってますけど、あらし界隈のアクシデントのこともちょっと心配で・・・。
昨日の夜はZEROを見てましたけど、普段通り仕事をこなす翔ちゃんにはただただ「頑張って」としか言えません。来週のドーム楽しみにしてます。
その後の、トランポリンで天才っぷりを発揮するさくらいさん見たら、全部吹き飛んでしまったけど(笑)
しばらくあの天才ジェスチャーも見れないかと思うと残念ですが・・・。
あと、にのみあさんの今の髪型がど真ん中で好き過ぎて困る。ドームは双眼鏡でガンバルもん。

ドームへの準備も着々としつつ、ようやく「あいあい傘」の予約も済ませてきましたよ。
でもまた予約票置いてなかったよお・・・。頼むよ新●堂。
仕方ないので店員さんに「てごますのあいあい傘を・・・」と羞恥ぷれいしてきました。売り切れ・・・は無いと思っても、これで一安心。

さて、Kちゃんニュウスは先週に引き続きまっすーだったので、ちょこっと感想上げておきます。


その前に・・・、
アンケートにポチポチお答えいただき、ありがとうございました。
お返事を受け取っていただける方々にはまたお礼に伺わせていただきます。 
ここを読んでくださってる方々は誰のファンが多いのかな・・・と、ずっと抱いていた疑問を聞くために設置したアンケートですので、よろしければ気軽に参加していただければと思います。
特に集計するつもりはなく、管理人が一人でニマニマと楽しむだけですので・・・(苦笑)


ではでは、ラジオだよ。
◆Kちゃんニュウス(ゲスト:まっすー)
番組内1曲目は「あいあい傘」
エンディングもてごますカップリング曲かな~(ワクワク)と思ったら、20分くらいのところでブツッと突然終わってるー!
どうやら、MDの容量が足りなかったみたい・・・(凹)
来週はしっかりしよう、自分。

・しげさんラジオは残念ながら終了してしまいましたが、ますHITSは順調に続いているということで。
・そして、Kちゃんニュウスも4年だそうです。・・・それに比べ、じたんラジオの寿命短かったな、、、。
・てごしさんラジオは一度だけ録音したものを頂いて聞いたことがありますが、冒頭の部分のじたんのテンションに思わず再生を止めてしまった記憶が・・・(苦笑)って、じたんラジオの話は置いといて。
・ラジオはイイねって話から、ますだプロ曰く、「ラジオは素だもんね。飾らない。」
・一人でラジオ番組をやっているまっすーに、「すごいよ。一人じゃ出来ないもん。」と関心するこやま。・・・でも、メンバー同士の会話が聞ける事がKちゃんニュウスの最大のポイントですから。
「あれはスゴイことだもん」・・・と自画自賛のますだプロ。
・でも、「一人でボケて、フフフ(笑)・・・で終わったり」する時もあるらしいです(笑)・・・ニュウスコンMCでよく見る光景ですねww
・いいなー、ますたんラジオ聞いてみたいなー。

・JMHA(「自分の周りで流行ってる遊び」ってコーナー名だっけ?)が最終回。
・送ってくれた内容の遊びを、みんな実際に遊んでるんだから、もっと僕たちも遊ばないと・・・とか言ってるこやちゃん優しい(笑)
・でも、まっすーの「こういうの(遊び)やろうって言いながら、結構冷めてるタイプかも・・・笑」って発言も好きです(笑)

残念ながら、この後のふつおたのコーナーでブッツリと録音が途切れてました・・・残念。
エンディングは何の曲だったんだろ・・・。

うあ~ん・・・てごますーーーーー!!!!!(てごます欲求の限界)


☆拍手、どうもありがとうございました♪♪

